ガールズちゃんねる

武井壮、著名人の“中絶トラブル”報道に怒り「心から手を合わせて反省して詫びろ 恥を晒すな」

121コメント2022/09/20(火) 12:04

  • 1. 匿名 2022/09/16(金) 14:56:52 

    武井は「いやほんとさ 馬鹿みたいな行為の結果子供できました、産みたい、やめて欲しい、別れます、苦しいですじゃねえよ! 必要なのはそれを晒す記事でもなんでもねえ、中学生でも分かる『性教育』だ」と私見を述べ、「示談や週刊誌の前に二人で堕した子供に心から手を合わせて反省して詫びろ 必要なのはそれだけだ 恥を晒すな」と思いをつづった。


    +63

    -133

  • 2. 匿名 2022/09/16(金) 14:57:39 

    フェンシングのごたごたはどうなったんかな?

    +243

    -4

  • 3. 匿名 2022/09/16(金) 14:58:00 

    逆張り芸人

    +33

    -8

  • 4. 匿名 2022/09/16(金) 14:58:10 

    坂本聞いてるか?

    +282

    -3

  • 5. 匿名 2022/09/16(金) 14:58:13 

    最低
    坂本選手はもっと最低

    +201

    -2

  • 6. 匿名 2022/09/16(金) 14:58:33 

    なんにでも入ってきて自分語りするよね、この人

    +307

    -6

  • 7. 匿名 2022/09/16(金) 14:58:44 

    お笑い芸人に立ち返って、ウィットや笑いに富んだコメントをしてほしい。じゃなければ、黙るべき。
    何になりたいのだろう。

    +97

    -9

  • 8. 匿名 2022/09/16(金) 14:58:47 

    いつも暑苦しくなんか言ってらと思ってたけどこれは同意する

    +108

    -4

  • 9. 匿名 2022/09/16(金) 14:58:51 

    まあ確かにそれはそうだけどさ。

    +66

    -1

  • 10. 匿名 2022/09/16(金) 14:59:03 

    この人は自分棚上げ人間すぎて何言ってても響かない。

    +158

    -7

  • 11. 匿名 2022/09/16(金) 14:59:19 

    武井壮、著名人の“中絶トラブル”報道に怒り「心から手を合わせて反省して詫びろ 恥を晒すな」

    +21

    -26

  • 12. 匿名 2022/09/16(金) 14:59:24 

    >>1
    言いたいことは同意だけど皆思ってる事を自分発信みたいに改めて声を荒げて言うことでもない

    +86

    -3

  • 13. 匿名 2022/09/16(金) 14:59:29 

    ちゃんと女も批判してるところが良いね
    避妊は男だけの責任じゃないのに、坂本だけ責められて女は被害者扱いなのは納得できない

    +31

    -31

  • 14. 匿名 2022/09/16(金) 14:59:33 

    こういうナイーブなことって後から盛大なブーメランになることもあるかもしれないから自分が無関係なら言わないほうがいいと思うの

    +90

    -1

  • 15. 匿名 2022/09/16(金) 14:59:35 

    ちょっと押すと許す女もアホぅ

    +7

    -11

  • 16. 匿名 2022/09/16(金) 14:59:37 

    ベーシックインカムでおますか?

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2022/09/16(金) 14:59:47 

    何故か擁護する人がワラワラ湧いている
    闇を感じる

    +44

    -3

  • 18. 匿名 2022/09/16(金) 14:59:49 

    ズバッと言ってくれる時もあるから好き

    +4

    -27

  • 19. 匿名 2022/09/16(金) 15:00:11 

    武井は黙っとけ笑
    片親育ちの劣等野郎笑

    +10

    -44

  • 20. 匿名 2022/09/16(金) 15:00:23 

    この前にモテるから仕方ないみたいな事言ってなかったっけ?
    炎上して掌返しで批判とかダサいわ

    +128

    -2

  • 21. 匿名 2022/09/16(金) 15:00:23 

    今話題の坂本の事だね。

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2022/09/16(金) 15:00:36 

    恥を晒すなと言う相手を間違えていない?

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2022/09/16(金) 15:01:08 

    その前にちょっと叩かれてたけどね
    坂本勇人 “中絶トラブル” に武井壮が「モテるわ」の浅すぎコメント…SNSでは「論点変えてる」と失望の声(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
    坂本勇人 “中絶トラブル” に武井壮が「モテるわ」の浅すぎコメント…SNSでは「論点変えてる」と失望の声(SmartFLASH) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     巨人・坂本勇人選手の “中絶トラブル” が報じられると、ネット上では大きな批判の声が集まったが、一方で、武井壮がYouTube生配信で語った発言が、さらなる論議を巻き起こしている。

    +70

    -0

  • 24. 匿名 2022/09/16(金) 15:01:13 

    >>11
    まだこのオワコン画像使ってるの?

    +14

    -10

  • 25. 匿名 2022/09/16(金) 15:01:48 

    いつからこの人はご意見番になったのよ

    +67

    -2

  • 26. 匿名 2022/09/16(金) 15:02:05 

    本当、産まれることもなく殺された子供が可哀想だね。
    いい大人になってもそれが分からないんだからね。
    学生の暴行も多いけど、そういうの学校頼みだけじゃなくて家でもちゃんと教育しなよって思うわ。

    +22

    -1

  • 27. 匿名 2022/09/16(金) 15:02:05 

    ヤリマンコのためによくそこまで怒れるね(笑)

    +2

    -23

  • 28. 匿名 2022/09/16(金) 15:02:17 

    誰に言ってるの
    週刊誌に怒ってんのと中絶する奴らへの怒りがごちゃ混ぜでわかりづらい
    30過ぎたおっさんがやらかしてるのに性教育って

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2022/09/16(金) 15:02:21 

    >>4
    中居も聞いてるか?
    武井壮、著名人の“中絶トラブル”報道に怒り「心から手を合わせて反省して詫びろ 恥を晒すな」

    +35

    -19

  • 30. 匿名 2022/09/16(金) 15:02:59 

    誰のなんのことを言ってるのかわからん。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2022/09/16(金) 15:03:16 

    坂本の件で女性が被害者とされているのが謎
    あんなの被害者でも何でもないよ
    結婚する気もないのに生でセックスして中絶するなんて無責任過ぎる
    坂本も女性も最悪

    +43

    -10

  • 32. 匿名 2022/09/16(金) 15:03:54 

    最初出てきた時何者?って感じだったけど、ご意見番になりつつある

    +3

    -5

  • 33. 匿名 2022/09/16(金) 15:04:11 

    「坂本ね、会ってみたらわかるけど、そりゃあモテるわって思うよ。スーパーかっけぇから。体もよく鍛えてて仕上がってるし、背も高くて笑顔がかわいくて肌ツヤツヤで。お金持ってて、大成功してて、パカパカホームラン打って。あんなもん知り合ったらさ、女の子もなんとか仲よくなりたいって思うわな」

    「それをなんだかよく知らない人がリークしてるっていうのはなんだかなぁと思うけど」

    「彼と女性とのあいだにあったことをああだこうだ言うつもりは一切ありません。ご自身同士で解決してください。私がコメントする範疇ではございません」


    こんな事言ってたのにね、

    +73

    -1

  • 34. 匿名 2022/09/16(金) 15:04:34 

    この人の事嫌いっててコメントあるけどさ
    ガル民がマウント取って偉そうにコメントしたがる立ち位置ってこの人と似てるよ

    +2

    -19

  • 35. 匿名 2022/09/16(金) 15:04:40 

    >>4
    女もな

    +7

    -5

  • 36. 匿名 2022/09/16(金) 15:04:53 

    説教したがりおおいな

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/16(金) 15:04:58 

    >>29
    字、きたなっ

    +40

    -0

  • 38. 匿名 2022/09/16(金) 15:05:05 

    >>19
    武井って親に愛されなかったから
    被害妄想凄いよね。笑

    +9

    -14

  • 39. 匿名 2022/09/16(金) 15:05:53 

    言ってることは確かにそうなんだけど、武井壮はフェンシングの合宿の件をどうにかするべき
    アスリートにも休養が必要とか論点はそこじゃない…

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/16(金) 15:06:24 

    >>19
    それな。武井は最近キモすぎる。

    +30

    -3

  • 41. 匿名 2022/09/16(金) 15:06:42 

    ベーシックインカムって…
    現状でも本当に困っている人には生活保護というものがあるでしょ。
    子どもをダシに働かない親が増えるだけだよ。

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/16(金) 15:07:02 

    脳筋スポキチは黙っとけ

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2022/09/16(金) 15:07:09 

    >>2
    たしか世界選手権前の合宿についての報道だったっけ?
    あんまり大々的に報道されていないけど
    世界選手権は好調な結果を残したらしいよ。

    男子エペ団体・女子サーブル団体:日本が初の銅メダル
    女子サーブル個人戦:江村美咲が金メダル

    +4

    -4

  • 44. 匿名 2022/09/16(金) 15:07:15 

    説教は脳内ドーパミンどばどば出て気持ちいいだけのマスターベーション

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/16(金) 15:07:50 

    ぜひその言葉を坂本の目の前で、テレビの前で言って頂きたい。

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/16(金) 15:07:52 

    >>6
    自分語りはともかく番組のコメンテーターもしてるのに
    テレビでも触れない話題を扱う姿勢は偉いと思うよ
    テレビの飼い犬みたいなコメンテーターより聞く耳もてる

    +3

    -22

  • 47. 匿名 2022/09/16(金) 15:08:43 

    >>29
    字からにじみ出る、なんで俺がこんなの書かなきゃいけねーんだよ!感がすごい……
    心底不服の末記入したんだろうか

    +52

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/16(金) 15:09:28 

    >>19
    口が悪すぎる。ゾッした。

    +11

    -4

  • 49. 匿名 2022/09/16(金) 15:09:47 

    ライオン倒すのはこうやってこう!ってやってるときが一番よかった

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2022/09/16(金) 15:09:55 

    あんたは黙ってな

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2022/09/16(金) 15:09:56 

    でもテレビ番組もまったく扱わないよね。不倫とかじゃないから?

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2022/09/16(金) 15:11:10 

    >>24
    ね、寒いよね

    +5

    -5

  • 53. 匿名 2022/09/16(金) 15:11:32 

    >>7
    このひと、お笑いの人じゃないよw?

    +29

    -3

  • 54. 匿名 2022/09/16(金) 15:11:38 

    >>6
    投げ銭貰って答えてるだけだったり?

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2022/09/16(金) 15:11:40 

    お友達の議員の仕事しないガーシーにも怒ってね

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2022/09/16(金) 15:12:16 

    >>1
    あれ?この間坂本の事 カッコいいだとかスーパースターだとか褒めてなかった? 何コイツ? もう話題に取り上げて貰えりゃ 言う事ブレまくりでもお構いなしだな。 お前はもう黙っとけよ。 

    +20

    -4

  • 57. 匿名 2022/09/16(金) 15:14:47 

    >>1
    うん..1回ライオンに噛まれとこ

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2022/09/16(金) 15:15:11 

    坂本の妊娠させて堕ろさせればいいって考えマジでやめさせてほしい

    +16

    -2

  • 59. 匿名 2022/09/16(金) 15:15:48 

    フェンシング問題の時もこれくらい言えてたらねー

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2022/09/16(金) 15:16:42 

    >>1
    うん。
    マイナス多いけどこういうニュース見ると怒り湧くので同意です

    +1

    -9

  • 61. 匿名 2022/09/16(金) 15:18:15 

    >>13
    うーん
    でも私はあのニュースは坂本が完全に悪に一票
    ワタベレベルで嫌い
    好きという気持ちをわかってて振り回す男はNG

    +18

    -9

  • 62. 匿名 2022/09/16(金) 15:18:55 

    >>29
    あったあった!この時はネット普及してなかったからそんな話題にならなかったけど本当に酷かった!!

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2022/09/16(金) 15:19:15 

    この人って結局何者なの?
    ある日突然いいともレギュラーになってたけど

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/16(金) 15:19:20 

    >>11
    これってBLの話?

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2022/09/16(金) 15:19:23 

    >>6
    でも言ってることは至極真っ当

    +2

    -19

  • 66. 匿名 2022/09/16(金) 15:20:10 

    >>61
    会うたびに金貰ってる売春婦なのに?

    +11

    -5

  • 67. 匿名 2022/09/16(金) 15:20:16 

    >>58
    俺たちちょっとハメ外し過ぎたな・・・

    みたいなラインに殺意湧いた
    他人事

    同じような事何回もやってそう

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/16(金) 15:21:11 

    >>66
    でも明らかに気持ち振り回してるからね
    坂本の事好きだからこうなった
    わかってて弄んでるので

    +7

    -7

  • 69. 匿名 2022/09/16(金) 15:23:46 

    >>20
    それなすぎる!

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2022/09/16(金) 15:24:59 

    >>65
    その時々によって言ってる事全然違うから
    権力のある方につく雑魚

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/16(金) 15:25:40 

    >>19
    言葉が過ぎるよ
    訴えられないようにね

    +11

    -3

  • 72. 匿名 2022/09/16(金) 15:25:48 

    巨人ファンとしては沈静化を狙ってるんだけど次から次に火付けする人がいてツライ
    坂本のスキャンダルなんて今までだったら2.3日で沈静化してたのにもう1週間続いてる
    阪神ファンとか絶対ヤジってくるだろし

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2022/09/16(金) 15:27:07 

    >>52
    ジジイはオワコンの空気に気づけなくてウケてると勘違いしたまま同じことを延々繰り返しがち。

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2022/09/16(金) 15:29:36 

    >>67
    「俺ら」っていう言い方に「お前も悪いからな、俺に責任なすりつけるなよ」っていうのが透けて見える
    卑怯な男

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/16(金) 15:30:42 

    なんでこいつがしゃしゃり出てきてんの?

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2022/09/16(金) 15:31:18 

    >>72
    昨日はバックネット裏から「ケツもと〜!」って野次が飛んでたね
    あれ絶対本人に聞こえてると思う

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/16(金) 15:32:32 

    >>33
    なんなんww

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/16(金) 15:32:51 

    >>10
    この人なんかしたっけ?
    特に炎上した記憶ないけど。

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2022/09/16(金) 15:32:58 

    >>70
    過去の貧困生活が相当堪えたんやろな

    +1

    -7

  • 80. 匿名 2022/09/16(金) 15:34:51 

    >>19
    笑えないね。
    「武井壮 誹謗中傷」で検索されますように。

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2022/09/16(金) 15:35:19 

    世間にバッシングされたから挽回ツイートかよw

    坂本勇人 “中絶トラブル” に武井壮が「モテるわ」の浅すぎコメント…SNSでは「論点変えてる」と失望の声

    坂本勇人 “中絶トラブル” に武井壮が「モテるわ」の浅すぎコメント…SNSでは「論点変えてる」と失望の声(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
    坂本勇人 “中絶トラブル” に武井壮が「モテるわ」の浅すぎコメント…SNSでは「論点変えてる」と失望の声(SmartFLASH) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     巨人・坂本勇人選手の “中絶トラブル” が報じられると、ネット上では大きな批判の声が集まったが、一方で、武井壮がYouTube生配信で語った発言が、さらなる論議を巻き起こしている。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/16(金) 15:37:40 

    武井さん別に好きでも嫌いでもないけど、コメンテーターとしてそんなに的確なコメントしないよね。独自の視点を持ってるわけでもない。ありきたりな意見を感情を込めて言ってるだけみたいな。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/16(金) 15:39:20 

    示談したなら語るな!騒ぐな!って事だね
    相手を社会的に抹殺したい場合は
    今後は示談に応じない方がいいね
    週刊誌やテレビに売り込むのがいいって事か!

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/16(金) 15:44:23 

    >>61
    お腹の子供にとっては同罪
    女は完全にデキ婚狙っててデキ婚出来なかったらおろしてる
    好きなひとの子供産んで育てる覚悟もなく子供を道具にしてる

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2022/09/16(金) 15:46:32 

    >>70
    だからここまで成り上がれたんだろうね
    胡散臭くて仕方ない

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/16(金) 15:47:51 

    武井壮、著名人の“中絶トラブル”報道に怒り「心から手を合わせて反省して詫びろ 恥を晒すな」

    +0

    -3

  • 87. 匿名 2022/09/16(金) 15:51:37 

    >>23
    発言浅っさ!

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/16(金) 15:58:05 

    >>68
    気持ちだけならじゃなくてお金貰ってるんだよね?

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/16(金) 16:04:31 

    >>81
    男も女も最低だからどっちが被害者かとかはどーでもいいけど、
    この発言の時には降ろされた赤ちゃんの事なんか一言も言ってなかったよね?なのになんで今更こんな熱量で怒ってんのw
    だから手のひら返しとか言われるんだよー

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/16(金) 16:07:36 

    >>76
    そうなんだ!完全に自業自得だけどなかなかキツイな。野球ファンって競馬ファン並みに気性が荒そうだな。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/16(金) 16:13:54 

    >>20
    そうそう
    関係ない俺まで悪者にしたてあげられてどうこうとか言ってるね
    こんなトラブルでた張本人を、あれはモテるよ~しゃーない!みたいなこと言えばどんなことになるかわかりそうなもん
    なんか頭わるいんだよなー
    いつも世の中斬りたいふうなんだけど

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/16(金) 16:16:27 

    >>13
    どちらかと言うとちゃんと男も非難するんだなと思った
    芸能界なんて男尊女卑の極みな部分あるし女だけ悪いと言うのかと

    +2

    -6

  • 93. 匿名 2022/09/16(金) 16:19:03 

    坂本のことモテるから〜とか言って何気に擁護してなかったあ??
    あと性教育とか壮大な話にすり替えてるけど坂本個人の行いについてはどうなの?
    いっつも強めの言葉で問題をはぐらかしているよね。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/16(金) 16:19:19 

    >>1
    同じ性教育をしても、出来る人とできない人が存在する。
    事前の性教育を強化を被害に遭った女性がするんですよね。そういう被害の声を上げているのはニュースの特集でも既に見た事があります。

    週刊誌に扱われているのが嫌なのは分かるけど。
    記事が上がる、世間に弄られる。
    警察で事件として訴えても広く世間には注意喚起出来ていない。
    プロ野球選手、有名人だからショッキングなんだよ。
    ただ、マスコミがおもしろがっただけで記事になった訳では無いんじゃないかな。

    その…相手に捨てられても、ベーシックインカムで産む選択が出来るのだろうか。。。
    ちょっと、、、心の傷に寄り添えて無いような気がします。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/16(金) 16:19:24 

    >>24
    最近のことなのに消費が早い

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/16(金) 16:23:01 

    こんなにガルチャンやネットで騒がれてても、テレビでは報道されないのって、怖すぎる。
    他にも裏の力が働いて報道してないこと沢山あるんだろーね。
    各局のMCの人に、報道してない件を聞いてくれる記者はいないのかしら。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/16(金) 16:25:34 

    まぁあわよくばデキ婚に持ち込んでセレブ妻になりたいプロ彼女なんてたくさんいますからね
    巨人なんてそんなんばっかりなんじゃないの?
    坂本もお前気をつけろよ〜笑くらいしか言われてなさそう

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/16(金) 16:26:12 

    >>76
    赤星になるしかないね
    武井壮、著名人の“中絶トラブル”報道に怒り「心から手を合わせて反省して詫びろ 恥を晒すな」

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/16(金) 16:31:31 

    独身なら遊びは自由にすればいいと思う
    でも中出し→中絶強要は遊びじゃない
    一部の野球選手は周りもそんな奴らばかりで感覚が麻痺してるのだろうけどおぞましい行為だよ

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/16(金) 16:33:34 

    >>97
    男性陣はそんな女性の魂胆なんてわかった上で利用してるんだよ
    内心「産ませる気なんかサラサラねーよバカ女」って思いながら

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/16(金) 16:56:54 

    片親のベーシックインカムなんてやったら悪用されるだけよ

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2022/09/16(金) 16:57:14 

    >堕した子供に心から手を合わせて反省して詫びろ。必要なのはそれだけだ

    いや、その前に避妊しないアホ共が問題なのでは?

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/16(金) 17:27:16 

    >>20
    だから、別の人の事言ってると思ったんだけど、やっぱり坂本の事なの?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/16(金) 17:33:39 

    片親のベーシックインカム???
    ふざけないで。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/16(金) 17:58:54 

    >>91
    勝手に首つっこんどいて俺関係ないし〜とか超ダサいね
    頭悪いんなら口出さないで昼寝でもしときゃいいのに

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/16(金) 18:09:10 

    女が惚れてて
    それ分かった上で漬け込むのは最低だと思う

    子供できる前までは生でセックスしたいが為に「生でも大丈夫だから」「中で出さないから」「子供できたら?可愛いんじゃね?」「そん時は産めよ」とかいくらでも言う奴はいる
    で、実際出来たら「降ろしてくれ」は無いわな

    確かに女も女だけど性欲が異常に強い男からしたら生でセックスする為にはいくらでも何とでも言うと思う

    それが問題

    それなら最初っから
    「中出しさせてくれ、それで子供出来たら降ろしてくれ」って言うべき

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2022/09/16(金) 18:14:39 

    この方に関係ないのにキレるの意味不明

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2022/09/16(金) 18:47:22 

    >>33
    坂本がカッコいい扱いなの全然理解できない。
    顔?野球?どの部位がカッコいいの?
    顔って言われたらえっ⁉︎なんだけどさ。

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/16(金) 19:07:01 

    >>23
    坂本が「モテる」ことと、女性を「大切に扱わない」ことはイコールではないんだけど、武井さんはモテてたら異性に何してもいいと思ってるのかな

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/16(金) 19:09:02 

    >>1
    さすが武井さん
    坂本に怒ってくれ

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2022/09/16(金) 20:47:42 

    >>1
    この件に関してはマスゴミにも言ってくれ
    散々忖度で政治批判してたくせに自分達は忖度しまくりって笑う

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/16(金) 21:50:43 

    >>33
    性格というのはどういう人の肩を持つか持たないかに顕著に出る

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2022/09/17(土) 00:46:58 

    彼は、ミャンマーのイメージです。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/09/17(土) 00:59:24 

    この人、弱い人間にたいして冷たいから嫌いになった。
    もう、強い金持ちとだけつるんどけばいいよ。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/17(土) 01:02:48 

    >>58
    妊娠させたら、結婚しないまでも認知して、養育費出せば非難も少なかったろうに。女性側が産みたいって言った場合ね。
    お金持ちなんだから、それくらいせい。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/17(土) 02:43:18 

    >>29
    中居くんの本名って中井じゃなかったっけ?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/09/17(土) 02:52:01 

    >>7
    百獣の王らしいよ・・・(苦笑)

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/17(土) 07:26:05 

    >>108
    私はおすぎにしか見えない時があるわ

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/17(土) 18:55:40 

    武井さん、女性関係はどういう人なんだろう。
    本命の人だけとしか、何もない人なのかな。
    具体的に誰か、武井さん周りにいる人に向けてる気がする

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/09/18(日) 00:04:23 

    >>119
    結婚はしないって言ってるね。
    離婚経験あるし、ハニートラップとか、色々警戒して恋できないんじゃ無い?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/20(火) 12:04:12 

    >>29
    金スマでやれや!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。