ガールズちゃんねる

DeNA田中健二朗 球団回答は「処分は検討せず」不倫&妻へのDV報道に

152コメント2022/09/18(日) 04:05

  • 1. 匿名 2022/09/15(木) 23:29:17 


    DeNA田中健二朗 球団回答は「処分は検討せず」不倫&妻へのDV報道に | 女性自身
    DeNA田中健二朗 球団回答は「処分は検討せず」不倫&妻へのDV報道に | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】9月14日、横浜DeNAベイスターズの投手・田中健二朗(32)が、13年5月に結婚した一般女性と離婚協議中であると、「文春オンライン」が報じた。「文春オンライン」によると田中選手は、結婚直後から妻以外の女性と関係を持っていたという。


    本誌は田中選手が所属する横浜DeNAベイスターズに「田中選手への処分などは検討しているのか」と質問。すると、以下のように回答があった。

    「日常的かつ一方的なドメスティックバイオレンス等はないと確認しております。本件について、球団としての処分は検討しておりません」

    また今回の報道に対する球団としての見解を聞くと、「選手のプライベートに関することになりますので、球団からの回答は差し控えます」との回答が。

    ※前トピ※
    「左の裏拳で殴られ…」DeNA中継ぎエース田中健二朗 妻へのDV写真と3人不倫
    「左の裏拳で殴られ…」DeNA中継ぎエース田中健二朗 妻へのDV写真と3人不倫girlschannel.net

    「左の裏拳で殴られ…」DeNA中継ぎエース田中健二朗 妻へのDV写真と3人不倫 「結婚直後から女性の影が見え隠れし、悠は女性をホテルに誘うメールを見てしまったり、彼の鞄の中から避妊具を発見したこともあったのです」

    +6

    -107

  • 2. 匿名 2022/09/15(木) 23:30:07 

    やりたい放題やな

    +257

    -7

  • 3. 匿名 2022/09/15(木) 23:30:23 

    当たり前だろ

    +7

    -54

  • 4. 匿名 2022/09/15(木) 23:30:24 

    妥当

    野球少年も刺激的なプロ選手になりたいって憧れてるし

    +5

    -58

  • 5. 匿名 2022/09/15(木) 23:30:27 

    マジか…

    +48

    -1

  • 6. 匿名 2022/09/15(木) 23:30:33 

    やっぱり眉間にシワ入ってる男の人って怖い
    短気そう

    +182

    -4

  • 7. 匿名 2022/09/15(木) 23:30:38 

    本当にプロ野球って腐ってるね

    +271

    -8

  • 8. 匿名 2022/09/15(木) 23:30:38 

    この人戦力じゃないし切っていいよ

    +149

    -17

  • 9. 匿名 2022/09/15(木) 23:30:42 

    野球はチャラいの多いね

    +110

    -3

  • 10. 匿名 2022/09/15(木) 23:30:49 

    最近野球選手の不祥事多いね
    しかもエグすぎ
    アスリートの性欲ヤバくない?

    +180

    -4

  • 11. 匿名 2022/09/15(木) 23:30:49 

    野球選手、調子乗りすぎ

    +126

    -5

  • 12. 匿名 2022/09/15(木) 23:30:56 

    野球っていいイメージない

    +82

    -7

  • 13. 匿名 2022/09/15(木) 23:30:59 

    あたしの牧くんに悪影響よ😡

    +21

    -8

  • 14. 匿名 2022/09/15(木) 23:31:44 

    横浜は中継ぎは揃ってるのでこの人切って大丈夫です〜

    +45

    -6

  • 15. 匿名 2022/09/15(木) 23:31:58 

    同じ田中でも金玉1個しかないけど爆問田中の方が好き
    DeNA田中健二朗 球団回答は「処分は検討せず」不倫&妻へのDV報道に

    +9

    -30

  • 16. 匿名 2022/09/15(木) 23:32:04 

    野球に関して明るい話題ないんか
    U-18も頑張ってるんやからそっちのトピも立ててやれよ

    +28

    -3

  • 17. 匿名 2022/09/15(木) 23:32:21 

    それより、さ・か・も・と

    +144

    -15

  • 18. 匿名 2022/09/15(木) 23:32:25 

    眉間に縦皺がある茶髪パーマには気を付けよう

    +49

    -0

  • 19. 匿名 2022/09/15(木) 23:33:01 

    何をやっても許される

    そんな環境に身を置いて、実際にやらかしてもお咎めなしの先輩を見て来たら、
    倫理観が狂って行くんだろうね

    大洋の時から横浜ファンだけど対応に幻滅

    +105

    -3

  • 20. 匿名 2022/09/15(木) 23:33:12 

    世も末

    +7

    -3

  • 21. 匿名 2022/09/15(木) 23:33:21 

    コイツもけつなあな確定な

    +53

    -4

  • 22. 匿名 2022/09/15(木) 23:33:35 

    どうした南場さん
    らしくない

    +15

    -3

  • 23. 匿名 2022/09/15(木) 23:33:45 

    >>16
    村神様が頑張ってますよ!

    +20

    -17

  • 24. 匿名 2022/09/15(木) 23:33:48 

    >>20
    世も松だよ

    +2

    -5

  • 25. 匿名 2022/09/15(木) 23:34:32 

    不倫はともかく、DVは犯罪なのに??
    奥さんは被害届ださないのかな?

    +117

    -2

  • 26. 匿名 2022/09/15(木) 23:35:26 

    >>23
    村上が変なスキャンダル起こしたら一番野球ファンにダメージ大きそうだな

    +27

    -5

  • 27. 匿名 2022/09/15(木) 23:36:18 

    ベイスターズファンだけどよかった
    タナケンはほんと苦労人でいい人だからさ
    これ以上タナケンが苦労するところは見たくない

    +0

    -27

  • 28. 匿名 2022/09/15(木) 23:36:40 

    >>6
    あと、眉毛をいじりすぎてる人も!

    +93

    -2

  • 29. 匿名 2022/09/15(木) 23:36:51 

    >>26
    村上もだけど大谷もやね

    +23

    -4

  • 30. 匿名 2022/09/15(木) 23:37:22 

    シーズンオフには
    しれっと
    巨人のアイツと交換トレードよねw

    +5

    -6

  • 31. 匿名 2022/09/15(木) 23:38:17 

    18人不倫もベイスターズだったな…
    "18股不倫"のDeNA綾部翔 妻に明かした「球団職員」との関係girlschannel.net

    "18股不倫"のDeNA綾部翔 妻に明かした「球団職員」との関係 「特に多かったのが『球団職員ってチアの女の子だよね?』と勘ぐる声でした。DeNAにはdiana(ディアーナ)という球団公式の女性パフォーマンスチームがあり、ハマスタでの試合の盛り上げに一役...

    +53

    -1

  • 32. 匿名 2022/09/15(木) 23:38:29 

    >日常的かつ一方的なドメスティックバイオレンス等はないと確認しております。

    日常的または一方的なDVはどうなのかな?

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2022/09/15(木) 23:39:16 

    運転中にケンカして妻の方が先に手を出してきたから〜みたいな言い訳がムカつく。

    +28

    -2

  • 34. 匿名 2022/09/15(木) 23:39:17 

    >>1
    DV野郎多いね

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2022/09/15(木) 23:39:23 

    >>1
    「文春オンライン」によると田中選手は、結婚直後から妻以外の女性と関係を持っていたという。長女がまだ5ヵ月のころには、田中選手が女性に「一緒に暮らしたい」と送ったメールを妻が発見。すると、田中選手は妻に対して「殺すぞ!」と暴言を放ったと報じられている。

    人間性に問題あり

    +88

    -0

  • 36. 匿名 2022/09/15(木) 23:39:57 

    >>31
    18人も覚えてんのすごいなw

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/15(木) 23:40:33 

    >>17
    何かを確定してた人だよね…

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2022/09/15(木) 23:41:35 

    >>1
    これさ
    記事はきちんとした裏とって記事にしてるのかな

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2022/09/15(木) 23:41:39 

    >>29
    村上はガルでちょっと言われてたけど、大谷は噂すら出てこないよね
    彼女とかの話じゃなくて

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2022/09/15(木) 23:41:53 

    子供産まれて半年で化粧してないお前が悪いとか言うの論外やけど
    ここ嫁もちょっとアレだよね🤔痣の画像加工やったんよね。金が入ってホストいけるー!とか嫁も嫁っぽい
    両親こんなんで子供が可哀想

    +50

    -2

  • 41. 匿名 2022/09/15(木) 23:41:55 

    2013年に結婚して、新婚の時から浮気してたって。かれこれ10年馬鹿にされてたんだね。奥さん、貰うものたっぷり貰えるといいね。

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/15(木) 23:42:38 

    今まで西武からの球団発表で女性問題とかが出る度にいちいち言わなくていいよと思ってたけど、処分した上で自ら発表するのが企業として大事だってわかったわ。
    肉体関係はあったけど不倫じゃ無いって答える人もおかしいし、それで良いとする球団もおかしい。

    +12

    -5

  • 43. 匿名 2022/09/15(木) 23:43:58 

    今のプロ野球ってファンが甘いからな。やらかした選手に同情してんのか拍手で迎える事多いし。

    +29

    -1

  • 44. 匿名 2022/09/15(木) 23:44:33 

    >>22
    思った

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2022/09/15(木) 23:44:51 

    やっぱり筋肉バカの集まりはダメだね

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2022/09/15(木) 23:46:09 

    >>26
    べつに聖人とは思ってないので大丈夫よ

    +8

    -4

  • 47. 匿名 2022/09/15(木) 23:47:01 

    >>43
    せめて打ったり抑えてからなら良いけど、出で来ただけで拍手は無いよね。
    テレビで見てる時に聞こえるのも嫌だけど、現地で周りの人がやってるとすごい嫌。

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/15(木) 23:48:46 

    >>17
    ケツアナで良いなら最初からケツアナだけ使えば良かったのに

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2022/09/15(木) 23:49:38 

    >>1
    ぶっちゃけどーでも良い
    夫婦内でケリつけてくれ

    +13

    -4

  • 50. 匿名 2022/09/15(木) 23:49:49 

    問題ないってことね。。

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2022/09/15(木) 23:50:21 

    プライベートなことではあるけど
    今のプロ野球って倫理道徳もクソもないよね、

    なんか馬鹿なスポーツマンがイメージ悪くしてる

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2022/09/15(木) 23:54:09 

    >>51
    これまでの野球選手の歴史のなかで倫理観あったか?

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2022/09/15(木) 23:56:17 

    倫理道徳笑笑

    アウェー球場全てに水関係の愛人がいる方がデフォでしょ
    サッカーだと大変だからねそういうそういう遊び方は

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2022/09/15(木) 23:56:50 

    >>24
    え?大丈夫?www

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2022/09/15(木) 23:57:06 

    乙坂「俺は何で切られたんだよ!」

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2022/09/15(木) 23:59:11 

    坂本FA宣言せず生涯AF宣言
    まあメジャーで同じ事がバレて実質追放されても日本球界は温かく迎えてくれると思うから

    日本人選手有利

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2022/09/16(金) 00:02:28 

    野球選手ってヤバイの多いいの???
    話題になりすぎ

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2022/09/16(金) 00:04:17 

    >>7
    なくなればいいのに

    +5

    -8

  • 59. 匿名 2022/09/16(金) 00:05:16 

    こう言っといてオフになったら放出だよ

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/16(金) 00:05:19 

    この人知らんけど選手としてはどうなん??

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/16(金) 00:08:39 

    >>6
    眉間にシワ入ってる女も怖くない?

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/16(金) 00:08:49 

    >>46
    あんま大谷みたいに理想を押し付けられてはないよね
    美人が好きとか言ってるからか知らんが

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/16(金) 00:10:20 

    >>55
    コロナ禍で不要不急の外出をしたから、、かな。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/16(金) 00:10:21 

    >>31
    18人!
    次会えるのは最短で18日後…

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/16(金) 00:15:57 

    ベイスターズ、前にもゲスい不倫したやついなかったかい?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/09/16(金) 00:17:23 

    ヤフコメでは横浜ファンからも退団したがいいという声が多いように感じたけどねw

    +7

    -4

  • 67. 匿名 2022/09/16(金) 00:18:42 

    >>15
    金玉のことはいいだろ!

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2022/09/16(金) 00:18:51 

    >>65
    >>31の18股のこと?

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/16(金) 00:20:19 

    契約解除したりしないから、野球選手は
    やりたい放題なんだよ。ホント、甘すぎる。
    頼むから近本だけは、スキャンダルありませんように!
    最近、近本好きになっちゃったから。

    +5

    -12

  • 70. 匿名 2022/09/16(金) 00:27:33 

    このままシーズンオフに戦力外とかはありそう

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2022/09/16(金) 00:28:44 

    この人処分するなら坂本もしないとね

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/16(金) 00:29:27 

    まだ巨人よりマシな気がする

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2022/09/16(金) 00:29:50 

    >>8
    ベイスターズファンじゃないだろ

    +33

    -1

  • 74. 匿名 2022/09/16(金) 00:30:00 

    それより坂本どうにかせぇ。

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2022/09/16(金) 00:31:07 

    奥さんが誕生日にランチドタキャンされたって記事で話してた日新潟遠征言ってたり辻褄合ってないんだよね

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/16(金) 00:31:18 

    >>52
    番長

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/16(金) 00:32:01 

    >>60
    ベイスターズファンにとってはめちゃくちゃ大切な選手

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2022/09/16(金) 00:32:52 

    バレンティンもDVで警察沙汰あったけど普通に試合出てたよね

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2022/09/16(金) 00:34:34 

    阪神の誰かも奥さんがDV受けたって記事売ってたけど実際は話盛りまくってたってオチだったよね

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2022/09/16(金) 00:36:40 

    あの奥さんのラインは本物?偽物?

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/16(金) 00:40:55 

    プロ野球選手としての仕事をまっとうしてれば人間性は問わないって言ってるプロ野球ファンもいるけど

    もしもこの件以前からのファンでこういう問題が露呈したら私だったらちょっと距離を置いて見てしまうと思う。

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2022/09/16(金) 00:42:36 

    >>80
    あれは嘘っぽいけど左ハンドルの件といい話盛ってそう

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/16(金) 00:44:24 

    あまーーーーーい!

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2022/09/16(金) 00:45:39 

    >>17
    さかもとの処分はよ

    +3

    -4

  • 85. 匿名 2022/09/16(金) 00:51:27 

    暴力は犯罪やのにええんや

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2022/09/16(金) 00:52:41 

    >>17
    独身じゃん。

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2022/09/16(金) 00:52:43 

    マジでスポーツ界おかしいわ

    +0

    -4

  • 88. 匿名 2022/09/16(金) 00:53:54 

    そりゃ警察行ってちゃんと対応してたらすぐ処分だろうけど警察も行かず週刊誌に話したことだけ鵜呑みにして処分する訳ないよな

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/16(金) 00:54:08 

    >>1
    スザンヌの元旦那のDVしてた野球選手に似てる

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/16(金) 00:58:10 

    男の言い分がマジなら、自分の実家への仕送りを嫁が反対したのと、男の母親が47歳とかで急死したのと、それについて嫁が何とも思わないとか発言したのがマジなら一筋縄ではいかんわ。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2022/09/16(金) 01:03:20 

    >>87
    ファンからして、ほーほー叫んでてアホみたいだし。

    +0

    -5

  • 92. 匿名 2022/09/16(金) 01:16:49 

    >>8
    いや戦力だわ

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2022/09/16(金) 01:27:35 

    >>8
    いや、戦力ですが、、、

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/16(金) 01:34:25 

    >>8
    防御率一点台の中継ぎが戦力じゃないは草

    +32

    -1

  • 95. 匿名 2022/09/16(金) 01:44:41 

    こいつも爽やかなおすぎも、ケツアゴになって泣け!!喚け!!叫べ!!

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2022/09/16(金) 02:03:28 

    中絶の巨人坂本がお咎めなしだしね

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2022/09/16(金) 02:15:40 

    >>35
    ゴミ以下で草

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2022/09/16(金) 02:39:19 

    メジャーなら出場停止にいなるのにNPBはいつまでこんなことしてるの?

    +0

    -6

  • 99. 匿名 2022/09/16(金) 04:00:12 

    メジャーなら出場停止にいなるのにNPBはいつまでこんなことしてるの?

    +0

    -3

  • 100. 匿名 2022/09/16(金) 04:23:37 

    今はTV、ワイドショー見ない人も多いと思うけどやっぱりネットだけ、週刊誌だけで話題になるよりTVで話題になったらってのが境界線だと思う


    実際球団職員や他の選手、清廉潔白で本当に不倫や他のパワハラのようなモラハラ、セクハラ全部なにもないチームがあるか謎だけど一人処分したらバレてない勝ちみたくなって、、、なのかなと。

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2022/09/16(金) 04:32:37 

    芸能界はかなり厳しくなってきたけど野球界は変わらずにいくのかね?

    これだと坂本もそのままスルーかな?

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2022/09/16(金) 04:34:44 

    被害届出して徹底的に潰して欲しい。
    クズを庇う球団も同類やな。

    +4

    -6

  • 103. 匿名 2022/09/16(金) 05:01:52 

    >>7
    プロ野球要らないわ😠💨

    +2

    -10

  • 104. 匿名 2022/09/16(金) 05:05:59 

    DVが本当ならやばい

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/16(金) 05:19:29 

    >>68

    そう!それそれ!
    18股はヤバすぎるですよね!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/16(金) 05:45:38 

    >>8
    報道出た日に投げてたよ!

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2022/09/16(金) 06:03:55 

    >>7
    会社員なら不倫やDVしたからって休職や解雇ないし
    野球選手も結果が全てで私生活はそこまで問わないのかもしれない。
    でも球団から何も言われないってことはないし
    試合で登場したら客から野次飛ばされるし精神的にやられて駄目になるか、淡々と仕事こなすか。
    普通に生活してても恥ずかしさはあるだろね。

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2022/09/16(金) 06:09:59 

    >>23
    態度偉そうだよね、バラエティ出てる時に思ったけど
    実力あるから何してもいいんだろうけど

    +0

    -11

  • 109. 匿名 2022/09/16(金) 06:11:58 

    >>75
    処分なかったってことは選手側が暴力なかったってこと?
    不倫は認めてるみたいだけどDVは奥さん側が包丁持ち出してたりしてなさそうってこと?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/16(金) 06:16:08 

    >>79
    阪神・守屋が緊急会見「法的措置も検討」 内出血は「止めるために手首を持った」/阪神タイガース/デイリースポーツ online
    阪神・守屋が緊急会見「法的措置も検討」 内出血は「止めるために手首を持った」/阪神タイガース/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     妻を殴ってけがを負わせたとして、兵庫県警が傷害容疑で書類送検したことが明らかになった阪神の守屋功輝投手(26)が23日、兵庫・西宮市内の球団事務所で緊急会見を開いた。既に球団、警察の事情聴取を受けたことを明かし、今週発売された週刊文春の記事内容...


    ダンナ側から離婚の話を勧めようとしたとたんDV被害を訴えて
    文春に売るっていうパターンが全く一緒なんだよね
    守屋も最初から球団が擁護してた

    結果は奥さん側から絡んでるようにしか聞こえない音声が出てきて終わり
    警察に被害届もだしてたけど不起訴


    今回はどうなるかな

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/16(金) 06:16:41 

    乙坂なんかはオフにクビ切られたからこいつもオフで切られるんじゃないの?
    今大事な時期だから迂闊に何も出来ないだけで

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2022/09/16(金) 06:43:21 

    そういえば巨人、DVの鈴木尚広は処分したけど、坂本には甘いな。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/09/16(金) 06:44:25 

    >>112
    坂本は倫理観が怪しいだけで犯罪じゃないからとか?

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/09/16(金) 06:44:57 

    >>7
    まともな人もいるんだよー

    阪神の近本、青柳のエピソードも貼っとくわ

    青柳
    小学3年からの4年間、横浜市の小学校で同級生だった最愛の人とはプロ1年目に再び出会った。同級生によるグループLINEで関西にいることを知り、約10年ぶりに再会。食事を重ねるうちに意気投合し、「結婚前提じゃないと付き合わない」という考えだった青柳の猛アタックが実って交際が始まった。

     結婚を決めたのは昨年の秋。9月2日のDeNA戦でシーズン初勝利をあげた直後、「次勝ったらプロポーズするわ!」と直接伝えた。しかし…、それ以降、白星をつかめなかったため、「仕方ない!(笑い)」と開き直って自宅でプロポーズ。まさかの“ハプニング”に見舞われたがお互いの気持ちは固まっていた。「結婚してくれる?」という問いに「お願いします」と返答を得て、結ばれた。

    DeNA田中健二朗 球団回答は「処分は検討せず」不倫&妻へのDV報道に

    +6

    -5

  • 115. 匿名 2022/09/16(金) 06:45:37 

    >>64
    1日3人は余裕なんじゃない?
    会うのは車の中とか球場トイレかもしれないけど。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/16(金) 06:54:33 

    >>114
    野球オタウザイ別に興味ないから
    こんなとこに貼り付けられて選手可哀想
    良い行いしててもガルちゃんに貼られてるだけでイメージ悪いわw

    +3

    -7

  • 117. 匿名 2022/09/16(金) 06:55:16 

    >>114
    まともって言うか普通のこと
    こんな普通のことが持ち上げられるって野球ってやばいな

    +5

    -5

  • 118. 匿名 2022/09/16(金) 06:57:44 

    そりゃ、巨人だって処分しないからね。

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2022/09/16(金) 07:01:09 

    >>75
    片方の意見だけ見て判断してはいけないってことだね
    離婚協議中に週刊誌に売るような奥さん、不利になるのに大丈夫なのかなって思ってたけど問題ありっぽいな
    それよりも横浜が強いのびっくりした
    最下位ってイメージしかなかったけど

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2022/09/16(金) 07:06:40 

    >>112
    鈴木尚広は重婚写真の報道されたときに自分からコーチ辞任したから
    DVで処分されたわけじゃないよ

    奥さんにDVして泥沼離婚裁判中って報道が出たのは解説者時代だし
    そのあとコーチ就任→重婚報道で辞任だよ

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/16(金) 07:23:48 

    野球やったら人間がダメになるの?

    +0

    -5

  • 122. 匿名 2022/09/16(金) 07:24:54 

    >>114
    この程度のエピソードしかないの?
    野球界のまともって程度が低すぎる

    +1

    -3

  • 123. 匿名 2022/09/16(金) 07:31:17 

    >>1
    評判は他に落ちたから。
    挽回なんかできないね。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2022/09/16(金) 07:32:35 

    >>101
    プロスポーツだから

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/09/16(金) 07:33:25 

    >>111
    乙坂は成績不振でクビね

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/09/16(金) 07:45:11 

    さようなら野球

    +0

    -4

  • 127. 匿名 2022/09/16(金) 07:49:13 

    >>8
    いや、戦力ですが、、、

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2022/09/16(金) 07:50:51 

    >>2
    でも社内不倫で不利益あるとかでもないのにプライベートを会社が処分はできないだろうし
    DVも嫁知人の話で嫁が被害届だしたとかじゃないのに会社が夫婦喧嘩に処分できないでしょ

    本人はやばいけどDeNAは悪くないと思う

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2022/09/16(金) 07:58:59 

    >>35
    そんなに女性をとっかえひっかえしたかったのに、何で結婚して子供なんか作った。

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2022/09/16(金) 08:00:26 

    この人を処分しちゃったら監督以下ほぼ全員が処分対象になるからできないんじゃない?
    週刊誌がこの人一人だけ追ってたとは思えないし証拠も山ほどありそう

    +0

    -4

  • 131. 匿名 2022/09/16(金) 08:10:24 

    >>40
    えっ?そうなん?
    それはちょっと引くね

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2022/09/16(金) 08:10:57 

    >>7
    一部だけ見てそういうあなたも腐ってるよ

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2022/09/16(金) 08:17:41 

    >>130
    ほぼ全員てどいういこと?他にも何かあったの?

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/09/16(金) 09:01:44 

    >>111
    乙坂は球団の決めたルールを破ったから
    それに乙坂とタナケンじゃ戦力として差がありすぎる

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2022/09/16(金) 09:09:09 

    >>120
    記憶間違いを正してくれてありがとうございます🙇‍♀️

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/09/16(金) 09:26:42 

    >>1
    野球って期待を裏切りませんね☺️
    あ、もちろん皮肉です

    +0

    -4

  • 137. 匿名 2022/09/16(金) 09:28:00 

    >>1
    これでも応援する野球ファンってDV容認してるってことだよね…
    男性ならもちろん引くし、女性なら理解不能過ぎる
    まあ共依存ってやつなのかな
    一種の病気

    +1

    -8

  • 138. 匿名 2022/09/16(金) 09:36:10 

    >>137
    矛盾点出てきてるのに記事のこと鵜呑みにしてる方がやばいでしょ
    壺とか簡単に買っちゃいそう

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2022/09/16(金) 09:58:51 

    >>17
    けつあな確定!

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2022/09/16(金) 10:12:45 

    >>128
    未成年の選手も預かるんだから、各球団教育が甘いと思うよ。もちろんプロだからプライベートの問題でクビにしろとか思わないけど、近づいてくる女性が多い職業としてリスク管理やコンプライアンスについて教育足りてるのかな。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2022/09/16(金) 10:36:23 

    >>138
    矛盾?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/09/16(金) 13:09:44 

    >>75
    遠征だけど移動日ね
    ランチ自体は不可能じゃなかった
    帰る日そのまま飯行こう→寝坊ドタキャンならありえるから、嘘とも言いきれない

    この人庇いたすぎて奥さんのLINE捏造した人もいた
    そういうことする人が出てきて、逆にこの人への不信感が増してしまった…

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2022/09/16(金) 13:49:12 

    中継ぎでまあまあ活躍してて今大事な時期だから切れないんだろうな。そうじゃなきゃ球団イメージのために切ってるでしょ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2022/09/16(金) 14:32:58 

    >>110
    野球選手捕まえて寄生してたけど愛想つかされて逃げられたから、せめて社会的制裁くらわせてやろうと足掻いてる感じ。
    もし本当なら黙って法的手段でガッポリ慰謝料と養育費請求すりゃ良いのにね。
    本当に「親友」とやらのタレコミだったとしても、
    裁判で決着つくまで週刊誌なんかに余計なことは話さないし、ましてや診断書なんて見せびらかさないでしょ。
    球団だってそれなりに調査してるはず。
    日常的、「一方的」ではないって、暗に嫁がヤバいって言ってるじゃん。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2022/09/16(金) 14:42:58 

    >>40
    文春チョロい、みたいな事言ってるLINEだよね。
    偽って指摘あるけど、知り合いっぽい人たちがTwitterで嫁のヤバさとかアイコンは嫁本人のって暴露してたね。
    裁判でなくてまず週刊誌に一方的に持ち込むあたり、賢くはないか、やはり嫁に後ろ暗いところあるんだろうな。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2022/09/16(金) 15:19:25 

    奥さんが被害届出して暴行なり傷害なりで起訴されるレベルまで行かないと
    球団は処分しないだろうね
    週刊誌のゴシップだけで処分してたらそっちのほうがヤバイ

    綾部はすぐ謹慎させられてそのまま戦力外になったけど
    あれは未成年淫行っていう明らかな行為があったからだし

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2022/09/16(金) 15:35:55 

    >>30
    あいつって誰?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/09/17(土) 05:09:03 

    >>117
    あなたが知らないだけでこれ以上は沢山あるよ
    能見引退のトピとか見てみなよ
    寄付活動おこなってる野球選手沢山いるし
    あと一般人だって不倫してるのに、稼げる野球選手が不倫しないわけがない
    坂本やこいつのスキャンダルは論外

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2022/09/17(土) 05:10:25 

    >>16
    わざわざ野球にネガティブな話題ばかりトピにするよね
    村上だけはちゃんとトピ立ててくれるけど
    それ以外の明るい話題の野球トピは全然立ててくれない
    そんなんだから野球に興味ない人は勘違いするだけなのに
    管理人に野球アンチも絶対いるよね

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2022/09/17(土) 05:12:36 

    >>52
    沢山あるでしょ
    まともではない不祥事だけ大々的にニュースになるからそういう気がするだけで
    スキャンダル起こしてない人が99%以上だよ

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2022/09/17(土) 08:59:14 

    >>16
    >>149
    野球にとっては現実がネガティブね

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2022/09/18(日) 04:05:55 

    運転中に顔パンチする奥さんの方がDV なかなか離婚してくれない変な女に捕まっちゃった例だね 

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。