ガールズちゃんねる

女子高生のカリスマだった人気モデルは麻雀に夢中 “死んでもいい”究極の役満でも話題に

147コメント2022/09/17(土) 17:26

  • 1. 匿名 2022/09/13(火) 20:02:09 

    女子高生のカリスマだった人気モデルは麻雀に夢中 
    女子高生のカリスマだった人気モデルは麻雀に夢中 "死んでもいい"究極の役満でも話題に | ENCOUNTencount.press

    「女子中高生のカリスマ」として注目されたモデル時代。紙面を飾る笑顔の裏で「毎日泣いていた」と当時の苦労を明かした。15歳でデビューしてから、18年。ブレない自分を手にしたことで、自然体で生きることができるようになった。飾らない表情でレンズを見詰める舞川あいく(34)に、2年ほど前からハマっている麻雀や、恋愛観について聞いた。


    台湾出身の両親の影響もあり、2年ほど前から麻雀に夢中になっている。

    「台湾の人にとって麻雀は、かるたやトランプのように、家に人が集まったらやるゲームのひとつとして身近なもの。私も子どもの頃から両親が遊んでいる姿を見ていました。本格的に始めたのは2年ぐらい前。仲間を集めて『あいく杯』という大会を開いたりしています」

    今年3月には究極の役満「九蓮宝燈(チューレンポートウ)」を達成したことをSNSなどで公表。麻雀ファンを驚かせた。

    「チューレンは成立したら、死んでも良いと言われている役で、一生出ない人もいます。ハイを開いた時に、どの役で行くか考えるのですが、あの日は開いた瞬間に『チューレンで行こう』と、一択で狙いに行きました。気持ち良かったですね」

    現在、力を入れているのは6月に開設したオンラインサロン「-Amaranth- Private Salon」を軌道に乗せること。同じ価値観を持つ仲間と共に、向上していきたいと願っている。

    「15歳でPopteen、20歳から6年間はCanCamで専属モデルとして活動しました。各々の活躍は、ニュースなどで目にして応援していますが、当時のモデル友だちの中で連絡を取っているのは、ほんの一部です。オンラインサロンでは、密に関われる場所を設け、家族のように信頼出来る仲間と成長していきたいです」

    +32

    -34

  • 2. 匿名 2022/09/13(火) 20:02:55 

    こんな顔だったっけ??

    +554

    -0

  • 3. 匿名 2022/09/13(火) 20:03:06 

    へぇそうですか

    +6

    -1

  • 4. 匿名 2022/09/13(火) 20:03:08 

    久しぶりに見た

    +131

    -1

  • 5. 匿名 2022/09/13(火) 20:03:22 

    可愛い人だね

    +33

    -4

  • 6. 匿名 2022/09/13(火) 20:03:28 

    >>1 えっつ❗️ めっちゃ老けてる🤯

    +164

    -29

  • 7. 匿名 2022/09/13(火) 20:03:43 

    こんな顔だっけ?

    +62

    -1

  • 8. 匿名 2022/09/13(火) 20:03:45 

    千原ジュニアの人?

    +214

    -1

  • 9. 匿名 2022/09/13(火) 20:03:51 

    役満くらいで死にたくない

    +23

    -1

  • 10. 匿名 2022/09/13(火) 20:03:54 

    >>2
    顔変わったよね!誰のことかと思った!

    +198

    -1

  • 11. 匿名 2022/09/13(火) 20:03:56 

    居たね、こんな子

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2022/09/13(火) 20:03:57 

    オンラインサロンて
    うさんくさいイメージなんだが
    この方親がお金持ちなんだっけ

    +62

    -2

  • 13. 匿名 2022/09/13(火) 20:03:57 

    まだ34なのに

    +28

    -2

  • 14. 匿名 2022/09/13(火) 20:03:57 

    >>4
    初めて見たけど、有名だったの?

    +8

    -2

  • 15. 匿名 2022/09/13(火) 20:03:59 

    千原ジュニアの元カノだよね?

    +109

    -0

  • 16. 匿名 2022/09/13(火) 20:04:04 

    こーゆーメイク流行ったよね
    女子高生のカリスマだった人気モデルは麻雀に夢中 “死んでもいい”究極の役満でも話題に

    +431

    -2

  • 17. 匿名 2022/09/13(火) 20:04:09 

    もうモデルやってないんだ?

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2022/09/13(火) 20:04:17 

    あいくちゃん懐かしいー!好きだった!

    +141

    -4

  • 19. 匿名 2022/09/13(火) 20:04:18 

    つけまとか出してた昔のイメージで時が止まってたこんな顔でした?

    +92

    -0

  • 20. 匿名 2022/09/13(火) 20:04:21 

    あいくって名前珍しいなーと思ったら在日台湾人か

    +146

    -0

  • 21. 匿名 2022/09/13(火) 20:04:25 

    あいくちゃんって言われなきゃ分からない

    +107

    -0

  • 22. 匿名 2022/09/13(火) 20:04:28 

    へー台湾のモデルさんか…
    と思ったらあいくちゃんか!
    なんか顔変わった?

    +147

    -2

  • 23. 匿名 2022/09/13(火) 20:04:33 

    女優でも出てたけど飛躍しなかったね
    相変わらずお綺麗

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2022/09/13(火) 20:04:38 

    あいくちゃんのつけま愛用してたなぁ

    +49

    -0

  • 25. 匿名 2022/09/13(火) 20:04:38 

    >>15
    やっぱ売名だったのかなー

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2022/09/13(火) 20:04:41 

    麻雀とか花札はしたらダメって母親に言われて育ったけど(する機会もないけど)覚えたら楽しそうだなぁって思ってる。頭の体操にもなるし趣味の仲間も増えて楽しそう。

    +100

    -2

  • 27. 匿名 2022/09/13(火) 20:04:42 

    本当に34歳?え、本当?

    +56

    -2

  • 28. 匿名 2022/09/13(火) 20:04:43 

    >>14 ポップティーンで人気モデルだった。キャンキャンに行ったよね

    +35

    -1

  • 29. 匿名 2022/09/13(火) 20:04:49 

    リッチマンプアウーマンに出てたよね

    +32

    -1

  • 30. 匿名 2022/09/13(火) 20:04:49 

    え!!あいくちゃんって全然わからなかった…

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2022/09/13(火) 20:05:08 

    >>6
    当たり前じゃん。10代の頃に比べたら。

    +38

    -6

  • 32. 匿名 2022/09/13(火) 20:05:20 

    40代の美魔女に見える

    +86

    -3

  • 33. 匿名 2022/09/13(火) 20:05:20 

    >>12
    祖先は客家かな?

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2022/09/13(火) 20:05:27 

    懐かしい!益若時代に出てたよね〜
    綺麗系の顔立ちが好きだからあいくちゃん派だった
    女子高生のカリスマだった人気モデルは麻雀に夢中 “死んでもいい”究極の役満でも話題に

    +211

    -1

  • 35. 匿名 2022/09/13(火) 20:05:34 

    エビちゃんブームの後に出てきたCanCamモデルさんだったね。

    +44

    -0

  • 36. 匿名 2022/09/13(火) 20:05:38 

    こんな感じのギャルメイク懐かしい
    女子高生のカリスマだった人気モデルは麻雀に夢中 “死んでもいい”究極の役満でも話題に

    +246

    -1

  • 37. 匿名 2022/09/13(火) 20:05:51 

    鼻が変わったかな?

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2022/09/13(火) 20:05:57 

    >>16
    この時最強に可愛かったなー!!
    ポップティーンで一番好きだった。そんいちゃんも。
    ローラがその時くらいに出てたけど顔全然違うんだよなあ

    +220

    -4

  • 39. 匿名 2022/09/13(火) 20:06:11 

    なんかもっと丸顔で可愛い顔だったイメージ
    こんな面長だったっけ

    +56

    -1

  • 40. 匿名 2022/09/13(火) 20:06:14 

    麻雀みたいな真剣勝負をすると顔も変わっていくのかな?という位表情が違う気がする

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2022/09/13(火) 20:06:48 

    あいくちゃんのつけま使ってた!
    懐かしい

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/13(火) 20:06:50 

    アンジュちゃんとかも懐かしい…今何やってんだろ?

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2022/09/13(火) 20:06:53 

    懐かしい
    女子高生のカリスマだった人気モデルは麻雀に夢中 “死んでもいい”究極の役満でも話題に

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2022/09/13(火) 20:07:14 

    >>6
    老けてるって言い方よ
    年相応に落ち着いただけでしょ
    充分綺麗だと思うが
    女子高生のカリスマだった人気モデルは麻雀に夢中 “死んでもいい”究極の役満でも話題に

    +373

    -9

  • 45. 匿名 2022/09/13(火) 20:08:15 

    >>1
    インリンオブジョイトイっぽくなってる

    +67

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/13(火) 20:08:21 

    >>25
    でもジュニアって内田有紀とか鈴木亜美とも付き合ってたからモテるんじゃないの?

    +66

    -1

  • 47. 匿名 2022/09/13(火) 20:08:29 

    >>44
    綺麗だけどなんでだろう、老け見えする
    なんか34歳ってもっと若くない?

    +78

    -22

  • 48. 匿名 2022/09/13(火) 20:08:45 

    >>26
    中国の田舎に行った時、石垣の綺麗な庭でおばあさん達が麻雀してたんだけど、みんな姿勢よく麻雀しててかっこよかったよ
    手と頭使うしボケ予防に良さそうだよね

    +65

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/13(火) 20:09:29 

    >>31 実年齢34なのに40くらいに見えたからびっくりしたんだよ💦 アラフォー先輩モデルでもまだわかいのに。

    +49

    -10

  • 50. 匿名 2022/09/13(火) 20:09:34 

    あいくちゃんの小悪魔が当時マストアイテムだったなぁ〜

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2022/09/13(火) 20:10:18 

    やすともが、この子は本当にいい子!って言ってたの覚えてる

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2022/09/13(火) 20:10:39 

    麻雀は賭け事と思うと嫌がる人もいるだろうけど、老化を食い止めるツールとして見るととても優秀だよ
    頭も手も使うしボケ防止になる

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2022/09/13(火) 20:10:58 

    >>49
    美魔女っぽいよね、なんでだろう??
    同世代のモデルもっと顔若くない?益若とかあの辺は整形しまくってるんだろうけどなんか、老けて見える

    +31

    -2

  • 54. 匿名 2022/09/13(火) 20:11:27 

    >>47 だよね。40過ぎ子持ちの貫禄というか落ち着き感… 顔立ちによっては34てまだまだ20代に見える人も多いからね。

    +33

    -10

  • 55. 匿名 2022/09/13(火) 20:13:09 

    >>54
    あいくちゃん系の顔だともっと若見えしてもおかしくないと思う、えびちゃんとかあのへんの奇跡を差し出すのはどうかってかんじだけど、鈴木えみとか北川景子とかみんな34よりもっといってるけど、若いよね…

    +47

    -2

  • 56. 匿名 2022/09/13(火) 20:13:36 

    >>2
    そーなんだよね
    これも美人だとは思うけど、以前は可愛い系だったような

    +104

    -1

  • 57. 匿名 2022/09/13(火) 20:13:53 

    >>52
    蛭子さんて賭け麻雀の件の後、新しい奥さんに麻雀禁止令出されてから一気に認知症になった印象

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2022/09/13(火) 20:14:10 

    >>2
    台湾ぽい顔

    +62

    -1

  • 59. 匿名 2022/09/13(火) 20:14:43 

    北海道の番組?の女子スタ見てたよ

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/13(火) 20:15:11 

    あいくちゃん好きだったな…
    笑顔かわいかったな。
    テレビでみたらちょっとギスギスしてそうでちょっとガッカリしてしまったよ…

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2022/09/13(火) 20:16:26 

    non-no派だったから名前くらいしか知らなかったけど、自分と同じ34歳ってのはビックリ。
    48歳の美魔女みたいな雰囲気。

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2022/09/13(火) 20:17:23 

    あいくちゃんこんなことやってんのか…
    pop出てた時はローラやらくみっきーやら、ギャル黄金期だったね

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/13(火) 20:17:34 

    あいくちゃんはCanCamでは浮いてたよね…
    可愛いんだけどなんっか好きになれなかった

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/13(火) 20:18:02 

    中国と日本では麻雀のルール全然違くて一緒になって遊べないレベルなんだよね?

    囲碁は対戦できるけど

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/13(火) 20:18:35 

    まあ、麻雀は沼ですよ

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2022/09/13(火) 20:18:47 

    >>45
    あいくちゃん帰化してるけど台湾の人やからね

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2022/09/13(火) 20:19:02 

    >>6
    ガルってすぐこれいう人いるけどさ、
    その分自分も老けているたいうことになぜ気付かないのかな。

    +50

    -6

  • 68. 匿名 2022/09/13(火) 20:19:44 

    >>53 畑田亜希ちゃんとか41でも変わらず若くて美女だよ   もうすぐ成人の子供(3人)いると思えないルックス❗️

    +9

    -4

  • 69. 匿名 2022/09/13(火) 20:19:44 

    >>39
    もうちょっと丸顔で、他のギャルモデルより目が小さくてつぶらな感じだったよね。
    あいくちゃんのつけまは清楚系だった

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/13(火) 20:19:59 

    >>26
    麻雀も花札も親が率先して教えてくれた…最近はずっと家族で花札してる。麻雀と花札のおかげで家族と離れられないし、一生このまま遊んでいられたらと願う。

    +36

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/13(火) 20:20:07 

    >>51
    やすともの言うことは間違いない!

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/13(火) 20:21:23 

    目から口の間の事なんて言うんだっけ
    そこが伸びた?

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/13(火) 20:23:42 

    >>44
    このお写真は、何年か前?

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2022/09/13(火) 20:24:35 

    え、好きだったよ!
    こんな顔だった?
    年齢を重ねたとかじゃなくて、全然違う人に見えるんだけど。

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2022/09/13(火) 20:25:21 

    >>1
    昔、プロ野球の巨人に駒田という選手がいたんだけど、その娘さんも有名な麻雀で有名になったんだっけ?
    テレビでそんな話やってた記憶

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/13(火) 20:28:30 

    >>2
    名前見たら面影はあるけどなんか違う。前は台湾ぽいイメージもなかったけど今は台湾顔だね

    +57

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/13(火) 20:31:23 

    このイメージだ・・・
    女子高生のカリスマだった人気モデルは麻雀に夢中 “死んでもいい”究極の役満でも話題に

    +74

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/13(火) 20:31:26 

    >>53
    トピ画にもなってる写真は、服のせいで、ちょっと美魔女に寄ってしまってるんじゃない?ブラウスの色、形、デザインがマダムぽい

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/13(火) 20:31:28 

    34にしてはふけ過ぎじゃない?44に見えるよ

    +8

    -6

  • 80. 匿名 2022/09/13(火) 20:31:50 

    金持ち中華っていうだけで胡散臭い
    どうやって日本に来たんだろ

    +1

    -3

  • 81. 匿名 2022/09/13(火) 20:32:53 

    >>74
    大好きだったのにまだだったかわからんかった、、、
    舞川あいくではない別人の美女、って感じがする
    頭が混乱する
    女子高生のカリスマだった人気モデルは麻雀に夢中 “死んでもいい”究極の役満でも話題に

    +28

    -8

  • 82. 匿名 2022/09/13(火) 20:34:26 

    >>20
    舞川もあいくも芸名だったと思う

    +6

    -3

  • 83. 匿名 2022/09/13(火) 20:34:38 

    >>81
    わざわざ並べた画像つくるとは…

    +8

    -14

  • 84. 匿名 2022/09/13(火) 20:35:03 

    プロデュースのつけまつげ利用してたわ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/13(火) 20:35:07 

    >>83
    何が悪いの?

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2022/09/13(火) 20:36:45 

    >>81 母娘みたい。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/13(火) 20:37:42 

    羽鳥?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/13(火) 20:38:34 

    たぬき顔でめっちゃ憧れだった

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2022/09/13(火) 20:39:04 

    千原ジュニアと付き合ってたっけね

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/13(火) 20:40:03 

    >>44
    ほんとそう!手入れやメンテナンスを否定するわけじゃないけど、ゴリゴリに若く若く、若い時と変わらず!よりもこれくらいナチュラルにいった方が同年代からの好感度は高いはず!スタイルもくずれてないし、すごく綺麗だよ!

    +13

    -3

  • 91. 匿名 2022/09/13(火) 20:41:47 

    >>44
    34には見えない

    40前後

    +17

    -8

  • 92. 匿名 2022/09/13(火) 20:43:15 

    最近の30代は若い人多いから少しびっくり

    +6

    -4

  • 93. 匿名 2022/09/13(火) 20:43:29 

    >>1
    記事読んだけど、朝晩の半身浴ってガス代と水道代凄そうだな〜とか考えてしまった庶民です。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/13(火) 20:43:36 

    >>16
    あいくちゃん可愛いかった、中国かどこかのハーフだっけ?

    +25

    -2

  • 95. 匿名 2022/09/13(火) 20:44:47 

    >>2
    変な手加えてないとこんなもんじゃない?
    十分可愛いよ。上手に年齢重ねてると思うよ。
    お直し当たり前の芸能界じゃ十分綺麗。

    +36

    -11

  • 96. 匿名 2022/09/13(火) 20:54:06 

    >>2
    ほわっとした優しい顔だったよね?眉毛が変わると別人みたい。

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2022/09/13(火) 20:56:17 

    前は麻雀仲間がいたけど今いなくて寂しい、雀荘とかじゃなく友達とおしゃべりしながらまたやりたいな

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/13(火) 20:57:13 

    >>67
    絶対に自分の方がおばちゃんなのにね笑

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/13(火) 20:59:23 

    >>26
    義母が台湾人だけど結婚した頃義父母と私ら夫婦4人で麻雀ができると嬉しそうだった
    夜中までやってたわw
    台湾に帰ると麻雀三昧だったらしい
    台湾人だけの麻雀は無口だしとにかく早い
    ポンもチーも言わずどんどん牌が入れ替わっていくと聞いた
    義母が生きていた頃の思い出

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2022/09/13(火) 20:59:40 

    >>16
    今思うとほんとにカラーレス…
    唇はコンシーラーで色消してたよね

    +41

    -1

  • 101. 匿名 2022/09/13(火) 21:00:41 

    >>16
    可愛いわー

    +14

    -2

  • 102. 匿名 2022/09/13(火) 21:03:14 

    >>47
    痩せて頬がこけたのかもね。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/13(火) 21:10:40 

    >>81
    ここまで変わる人も珍しくない?
    目がほんの少し見覚えあるかなってぐらいのレベルだ
    系統が変わった感じだね

    +19

    -3

  • 104. 匿名 2022/09/13(火) 21:12:29 

    >>82
    あいくは本名だと思う

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/13(火) 21:15:45 

    インタビュー記事読んだけど、ちゃんと地に足が着いてる真面目な良い子って感じだ

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2022/09/13(火) 21:16:35 

    >>67
    ガルって必ずこういう信者擁護が入る、、笑

    +6

    -10

  • 107. 匿名 2022/09/13(火) 21:16:51 

    >>6
    えっつ❗️ 大して変わっとらんやん
    とりあえず体型維持してるのはすごい
    二の腕細長くてきれい

    +32

    -1

  • 108. 匿名 2022/09/13(火) 21:19:28 

    >>47
    服のせいじゃない?
    やっぱり手足長いし
    真夏のギャルみたいな格好するよりいいと思うけど

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/13(火) 21:21:43 

    >>99
    素敵な思い出だね

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/13(火) 21:24:31 

    ぬるりときたぜ

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2022/09/13(火) 21:28:39 

    >>16
    私の青春時代はこういうメイクを手本にしてたなぁ

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/13(火) 21:40:31 

    >>47
    周りの若く見えると思ってる34歳もこうしてはっきり写真にすればそれなりに老けてると思うけど…

    +30

    -1

  • 113. 匿名 2022/09/13(火) 22:02:03 

    >>25
    いきなりフラっと宝石屋行って、記念日でもなんでもないのに30万くらいするアクセサリー買ってって普通言ってくる子だったから別れた
    ってこの子だよね? 普通の金銭感覚じゃない人なんだな 昔、北海道で深夜番組持ってたよナゼか

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2022/09/13(火) 22:02:57 

    >>107
    私もたいして変わらないと思った
    写真が悪い気がする
    もう少し口元自然な感じなら変わらず美人

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2022/09/13(火) 22:15:49 

    >>8

    バード羽鳥は別のモデル?

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2022/09/13(火) 22:21:46 

    >>44
    この画像なら舞川あいくって分かる
    変わってない
    でも>>1は誰かと思った

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2022/09/13(火) 22:31:41 

    >>1
    この人かと思ったら でも、カリスマモデルではなかったなと笑 岡田紗佳さんも中国ハーフのプロ雀士だし
    女子高生のカリスマだった人気モデルは麻雀に夢中 “死んでもいい”究極の役満でも話題に

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/13(火) 22:32:45 

    >>47
    佐々木希ちゃんも34だね

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/13(火) 22:43:13 

    友達が娘にあいくって名前つけてたな。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/09/13(火) 22:48:57 

    >>16
    アラサーの私はあいくちゃんのつけま愛用してたな!!つばさちゃんのつけまより芯が柔らかくてケバすぎずに、すごい盛れた!シーボックスの化粧ビフォーアフタースレに写メアップしたら、つけま絶賛されたもんなー懐かしいなー

    気付けばもう死語だらけだもんなー

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/13(火) 22:51:42 

    >>4
    札幌の夜のテレビに出てたよね?

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2022/09/13(火) 22:55:20 

    >>46
    逆に考えろ?その人達が緩かった可能性も

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2022/09/13(火) 22:58:46 

    >>51
    バラエティタレントもやってるモデル(誰だか忘れた、西山茉希だったか、マリエだったか、、、)は千原ジュニアに「だからやめろって言ったのにw」みたいにいじってたから、何かある人なんだと思ってた

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2022/09/13(火) 23:06:13 

    >>121
    北海道ろーかるだけど、「女子スタあいく的」って冠番組持ってたね。wikiみたら北海道大好きでだとか。10年もやってたみたい。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2022/09/13(火) 23:11:32 

    >>117
    雀師に過去のカリスマ性要る?私はこの人の方が綺麗と思う。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/09/13(火) 23:29:19 

    >>121
    もうやってないの?
    時々目にしてたから
    全然過去の人って感じがしない

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/09/13(火) 23:46:38 

    POPに読モかなんかで出てた時は太ってたよね
    モデルになりたくて必死にダイエットしましたって書いてあってそこからPOPの人気モデルまで上り詰めたのがすごいと思ったわ
    CanCamに行って綺麗系にシフトチェンジしたのも意外だったけど今も変わらずお綺麗ね

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2022/09/13(火) 23:50:24 

    6年前くらいに生で見たことあるけど、ものっっすごいスタイル良かったし顔小さかったし可愛かった。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/09/14(水) 00:12:12 

    あいくちゃんのつけま、よく買ってたよ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2022/09/14(水) 00:25:39 

    >>27
    昔もっと年上だった気がする。
    西山マキあたりと一緒にキャンキャンやってたよね

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2022/09/14(水) 01:31:17 

    >>83
    わかりやすくてありがたいが。
    別に悪口とかじゃないしいいのでは?
    確かに雰囲気変わりすぎて混乱する気持ち分かる。
    たぶんかなり痩せたんだと思う。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2022/09/14(水) 01:37:38 

    なんか飯島直子さんに似てる

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/09/14(水) 02:16:26 

    羽鳥と不倫した人?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/09/14(水) 02:56:56 

    >>1
    チューレンって本当に出来るんだ…

    家族で麻雀やってるけど、チューレンなんて狙おうと思った事すらないよ。
    てか、名前は知ってるけどできる訳ないって思ってるからどの牌があればチューレンかって事を覚えてない。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/09/14(水) 03:30:07 

    >>16
    同世代!髪型も流行ったよねぇ
    ググッたけどほんと懐かし過ぎて涙出そうになったw
    CanCamに出てくるモデルさんのキラキラした感じに憧れてたしメイクも格好も真似してた
    舞川あいくもほんっとに可愛い

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/09/14(水) 03:34:33 

    >>81
    その昔の写真、だいぶ口元ふっくらさせて撮ってるよね
    変わったように見える口元も実際はそこまで変わってないと思う
    多分メイクが全然違う(当たり前だけど)のと、30代になって頬の肉落ちたから顔かなり変わって見えるんだと思う

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/09/14(水) 04:15:44 

    >>118
    目尻の皺とか表情とか普通に34に見える

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/09/14(水) 05:29:22 

    >>91
    これ言ってるの同世代か下の世代だよね?
    40前後には見えんが
    今年39だけど、これで40前後だったらそれこそ驚く若さだよ

    +3

    -3

  • 139. 匿名 2022/09/14(水) 06:04:56 

    この人の若いころそこまで美人か?
    ルックス褒めるコメントがマイナスほとんどなくて驚いた
    ガルちゃんってピーク過ぎてる芸能人に甘いな
    20代ならそこまで美人ではないとか言われていそう

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2022/09/14(水) 06:51:07 

    >>81
    写真左側は女子アナ(ベテラン)って感じだね

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2022/09/14(水) 08:07:28 

    >>26
    香港もお年寄りは麻雀ばっかりしてるよ、台風とかで外に出れない日は特に
    結婚式の前にも雀卓があって誰でもやっていいことになってる

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2022/09/14(水) 15:02:49 

    >>81
    もともと若干鼻下長めのファニー系な可愛い顔立ちなんだね。ふっくら上向きだった唇が内側に巻き込まれるようになって顔バランスに変化があったのかも

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2022/09/14(水) 19:14:32 

    >>94
    ご両親が台湾みたい

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2022/09/14(水) 21:47:06 

    あいくちゃんの見た目が好きでインスタフォローしてるんだけど、プライベートジェットで海外行ったりしてて、リッチで驚く。
    もちろん自分でも稼いでるんだろうけど、パートナーがお金持ちなのかな。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/09/15(木) 02:11:56 

    >>123
    それ覚えてます!!!小森純が言ってた!!

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/09/15(木) 02:15:35 

    >>55
    でも昔からどちらかと言えば口元特徴的というかほうれい線目立つなーと思ってたよ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/09/17(土) 17:26:11 

    >>2
    目立ちたがりの潮田玲子と仲良しだったよね さすが潮田玲子~と思った印象

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。