ガールズちゃんねる

相次ぐ芸人の結婚、ナインティナイン岡村隆史は嘆き節…「何もないわ。出雲大社行ってきたのに」

63コメント2013/09/01(日) 22:58

  • 1. 匿名 2013/08/31(土) 14:38:29 

    相次ぐ芸人の結婚、ナイナイ岡村は嘆き節……「何もないわ。出雲大社行ってきたのに」(RBB TODAY) - エンタメ - livedoor ニュース
    相次ぐ芸人の結婚、ナイナイ岡村は嘆き節……「何もないわ。出雲大社行ってきたのに」(RBB TODAY) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    “恋人ができないキャラ”が定着しているナインティナイン・岡村隆史が、ブラックマヨネーズ・吉田敬、フットボールアワー・後藤輝基と、後輩芸人たちの相次ぐ結婚に対して、30日に放送されたニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」でコメントを寄せた。  吉田は、24日に一般女性と結婚したことを発表。後藤は、18日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で公開プロポーズをした一般女性と29日に結婚した。  リスナーからメールで、「同じモテないキャラの吉田の結婚はショックだったんじゃないか」と尋ねられた岡村は、「別に悔しいとかないのよ。良かったなぁってちょっと思った」と意

    +6

    -4

  • 2. 匿名 2013/08/31(土) 14:40:53 

    そんなもんだよね

    +31

    -1

  • 3. 匿名 2013/08/31(土) 14:41:07 

    もう結婚できなさそう

    +73

    -2

  • 4. 匿名 2013/08/31(土) 14:41:43 

    相方が結婚したら焦っちゃうよね。涙

    +44

    -2

  • 5. 匿名 2013/08/31(土) 14:41:45 

    結婚ラッシュだからねぇ

    +23

    -2

  • 6. 匿名 2013/08/31(土) 14:42:12 

    それは出雲大社のせいではないと思う

    +101

    -2

  • 7. 匿名 2013/08/31(土) 14:42:39 

    相方結婚しちゃったし、やっぱ焦るのかな

    +43

    -2

  • 8. 匿名 2013/08/31(土) 14:42:41 

    隆ちゃんは性格がねぇ

    +63

    -5

  • 9. 匿名 2013/08/31(土) 14:43:21 

    やっぱ性格なのかな

    +63

    -6

  • 10. 匿名 2013/08/31(土) 14:43:48 

    この人ピュア過ぎて性格が歪んじゃったきがする

    +119

    -5

  • 11. 匿名 2013/08/31(土) 14:44:13 

    もう今年はないだろうな

    +26

    -3

  • 12. 匿名 2013/08/31(土) 14:44:24 

    結婚出来ない人って、どんな環境にいても
    出来ないよね。特になにも難がなくても(むしろ魅力的な人もたくさんいるけど)
    なんとなく縁遠い人って、分かる。なんか不思議。
    結婚てご縁のものって言葉がピッタリ。

    岡村さん、もし結婚したらかなりビックリする。

    +78

    -2

  • 13. 匿名 2013/08/31(土) 14:45:08 

    岡村の結婚ネタ飽きた

    +27

    -7

  • 14. 匿名 2013/08/31(土) 14:45:28 

    すっごい部屋住んでたのに1人なんだよね

    +62

    -1

  • 15. 匿名 2013/08/31(土) 14:45:51 

    お見合いの番組、いっそのこと出ちゃえばいいのに(❁´3`❁) ♡

    +37

    -4

  • 16. 匿名 2013/08/31(土) 14:46:34 

    うーん...でも岡村は口ばっかり。自分の価値観を少し変えていかないと正直結婚は無理かなぁ...(^_^;)

    +83

    -6

  • 17. 匿名 2013/08/31(土) 14:48:02 

    やっぱ良い年だし結婚したいよね

    +18

    -3

  • 18. 匿名 2013/08/31(土) 14:48:02 

    年もとって、色々凝り固まってそうだしねぇ、、、

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2013/08/31(土) 14:49:23 

    うん、多分しばらく結婚できなさそう
    ナインティナイン岡村隆史、自らの恋愛事情語る!気になる女性は焼き肉店の店員
    ナインティナイン岡村隆史、自らの恋愛事情語る!気になる女性は焼き肉店の店員girlschannel.net

    ナインティナイン岡村隆史、自らの恋愛事情語る!気になる女性は焼き肉店の店員 ナイナイ岡村 自らの恋愛事情語る 気になる女性は焼き肉店の店員(スポニチアネックス) - エンタメ - livedoor ニュース人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(43)が、...

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2013/08/31(土) 14:50:33 

    初体験のトラウマ克服しないと‥

    +26

    -2

  • 21. 匿名 2013/08/31(土) 14:50:44 

    男としても人としても魅力が無いから当然の結果

    +16

    -18

  • 22. 匿名 2013/08/31(土) 14:50:55 

    私が結婚したるわ\(^o^)/

    +43

    -8

  • 23. 匿名 2013/08/31(土) 14:51:18 

    神様は努力するひとの背中を圧してくれるものですよ、岡村さん。

    +24

    -2

  • 24. 匿名 2013/08/31(土) 14:52:03 

    結婚したいって口では言ってるけど、ほんとはする気ないんじゃ…?

    +44

    -2

  • 25. 匿名 2013/08/31(土) 14:52:17 

    結婚したいって言いつつ、人を信じて自分を預けられるタイプではないと思う

    +59

    -1

  • 26. 匿名 2013/08/31(土) 14:55:51 

    ナンタカンダで、結婚しなくても良さそうな人に好意抱いてる風に装ってるよ。
    本当に結婚したいと思った相手には、積極的になるのが男の性です(´・_・`)

    +20

    -2

  • 27. 匿名 2013/08/31(土) 14:57:29 

    岡村さんはオールナイトのネタでよく他の芸能人の批判をしてるけど
    それよりはマシな話題だと思う。

    +2

    -11

  • 28. 匿名 2013/08/31(土) 14:59:51 

    マザコンだからじゃない?

    +8

    -10

  • 29. 匿名 2013/08/31(土) 15:05:34 


    岡村さんピュア過ぎるし
    初体験がもう少し岡村さん的にマトモなものだったら結婚してたかもしれない。
    86レビンの女とも付き合ったのが間違いだったのかなってヘビーリスナーとしては思います。

    +19

    -2

  • 30. 匿名 2013/08/31(土) 15:11:55 

    本人の魅力には関係ない見えない力が
    働いてるのが男女の縁なんだろうなと思う。
    結婚しなさそうな人ってなんか分かる。
    岡村さんも。。
    私の友達にもずっと結婚しなさそうな子がいて
    毎年今年は結婚したいと言ってるけど多分していないだろうなと思ってる。
    する子は二度目の結婚もサラッとしてしまうものなのに。運とタイミングと持って生まれた何か、なんだと思う。

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2013/08/31(土) 15:17:00 

    結婚したいのに ここまで出来ないと性格歪むし出雲大社も行きたくなると思う。
    わたしも同じwwwwww

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2013/08/31(土) 15:18:53 

    出雲大社はカップルできたらダメよ♡
    地元民より。

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2013/08/31(土) 15:19:48 

    岡村さんはセックス嫌いだし、遊びで割り切りもむりだし、
    結婚あきらめてお母さんと一緒に住めばいいと思う。

    病気の時、すごい尽くしてくれたんだよね。

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2013/08/31(土) 15:30:44 

    私と結婚してほしい〜!

    +14

    -5

  • 35. 匿名 2013/08/31(土) 15:33:43 

    やっぱりこんだけ地位とお金もってたら、芸能界の女なんて、それめあてのやつばっかり
    言い寄ってきて、女性不信にもなってるんだろね
    なんとか一般から探すしかないか?

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2013/08/31(土) 15:36:09 

    真剣かジョークか分からないけど、結婚するなら、上戸彩か佐々木希にソックリで処女の25歳までがいい。
    って言ってたのを聞いて以来、この人は一生結婚出来ないと思った。

    +66

    -1

  • 37. 匿名 2013/08/31(土) 15:39:18 

    岡村さんの理想の女性はすごく完結ですよ!
    芸能人や有名人と過去にお付き合い、合コン経験がない、ガッキー似(最近は能年玲奈かな)のパン屋で働いてる処女!


    って、こんな女いないわっ!!(笑)

    +59

    -0

  • 38. 匿名 2013/08/31(土) 15:42:34 

    32

    そうなんだ。
    なんか、なっとく。

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2013/08/31(土) 15:47:35 

    40過ぎたおっさんが、相手の元カレや性体験を気にしてるようじゃ… 普通の同年代なら彼氏のひとりぐらいおかしくないし、誰とも付き合ったことがない女なんて15歳ぐらいの女の子とかになっちゃうんじゃない?

    +37

    -1

  • 40. 匿名 2013/08/31(土) 16:00:53 

    ご縁が全てなんだけど、
    周囲みてても理想が高いのではなく
    「理想が細かく狭い」って感じ。
    大抵、自分にも他人にも良くない意味で厳しい。

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2013/08/31(土) 16:10:05 

    なんとなくだけど この人『自分大好き人間』って感じがする。
    後輩の面倒みてる感じもないし 
    相方はご飯連れて行ったり 番組みてても後輩に
    慕われてる感じが伝わってくるんだけど
    岡村さんはあまりみたことないような気がする。

    +8

    -7

  • 42. 匿名 2013/08/31(土) 16:13:32 

    ザキヤマ、芸人の相次ぐ結婚妬む「羨ましい~」 – ハリセンボンのSALONブログ
    ザキヤマ、芸人の相次ぐ結婚妬む「羨ましい~」 – ハリセンボンのSALONブログp.tl

    お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が26日、都内で行われたインクジェットプリンター『PRIVIO』新製品・新CM発表会に出席した。山 﨑は、フッ

    +1

    -4

  • 43. 匿名 2013/08/31(土) 16:20:55 

    理想が高すぎるんだよ!特に顔の!
    ガッキーとか佐々木のぞみんが好きなんでしょ。前は仲間由紀恵とも言ってたし。

    +15

    -3

  • 44. 匿名 2013/08/31(土) 16:47:33 

    むかしは倉木麻衣が良いとか言ってたね。
    清純派がすきだねえ。
    清純な女などいないのにね。

    +10

    -6

  • 45. 匿名 2013/08/31(土) 17:55:59 

    出雲大社のせいじゃないだろうけど、ちょっとわかる。私も3年野宮神社行って御守りも持ってたけど何もなく、東京大神宮も行ったけど何もなく…ご縁から遠い人って本当にいるのかも。ただ、恋愛以外の縁には恵まれてると思うから、欲張らないほうがいいのかな〜

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2013/08/31(土) 17:58:28 

    神頼みの前に、人間の小ささをどうにかしないと無理でしょう。
    彼女の過去も全て受け入れる度量を持て。男なら。

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2013/08/31(土) 18:32:45 

    33
    岡村さんはセックス好きだと思います 。
    風俗好きなのは有名です。

    +8

    -4

  • 48. 匿名 2013/08/31(土) 18:57:27 

    岡村さん、理想を下げましょう。
    ぴったりの人なんかいません。
    大体のところで決めないと一生無理。

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2013/08/31(土) 19:08:36 

    女性の理想をもっと現実に寄せて頂きたい。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2013/08/31(土) 19:20:06 

    岡村さんは、「他の人とは少し違うやり方でオ○ニーを覚えてしまい、
    いわゆるピストン運動では気持ち良くなれない」とラジオで良く言ってる
    そういうところも関係するんだろうなーと思う

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2013/08/31(土) 19:31:49 

    飯野千寿さん元気かな?

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/31(土) 19:37:00 

     
    風俗大好きだけど、結婚相手は処女がいい!
      
      
    こんな気持ち悪いオッサン、一生独身でいいよ
      

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2013/08/31(土) 20:46:49 

    >>30
    すごく説得力あります!

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2013/08/31(土) 21:21:38 

    こんな理想の高いメンヘラジジイと結婚したい人居るの?

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2013/08/31(土) 22:09:31 

    本田翼で妥協したレベルらしいからね
    なまじ稼いでるから求めてしまうんだろうけど
    理想高すぎ

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2013/08/31(土) 22:31:12 

    岡村ではもう笑えなくなったわー
    なんていうかもう居場所ない気がする

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2013/09/01(日) 00:07:55 

    わたしも出雲大社行った…。

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2013/09/01(日) 00:46:21 

    周りが結婚しだして不安なんだろうが岡村とかSMAP中居は絶対結婚に向いてないし、しない方が良いでしょう。自分も相手も不幸にするだけ。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2013/09/01(日) 01:07:15 

    私も出雲大社行ったけど何も無いです…

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2013/09/01(日) 03:11:22 

    この人は理想高すぎな感じがする

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2013/09/01(日) 09:13:28 

    ラジオでしか吠えれない鬱のチビザル

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2013/09/01(日) 16:35:38 

    岡村さんは結婚相手に大きな理想を持ちすぎてるから、結婚は難しいと思う。彼女の元彼が芸能人だったら嫌とTVでいってたし、元彼のことまで気にしだすのなら、男性と付き合ったことのない処女の女性しかいない。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2013/09/01(日) 22:58:26 

    理想が高すぎるってのは誰が見てもわかるのに、本人はそのことに気付いてないんだろーか

    結婚相手に大量の条件つける人ってなんなの?自分のことは棚にあげちゃうの?
    それだけ相手に求めるならもちろん自分もそれに見合うくらい完璧な男じゃないと誰も相手にしないよね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。