ガールズちゃんねる

今井メロ、長女の体調悪化で子育ての苦悩を吐露「本当に無力…」

98コメント2013/01/24(木) 08:57

  • 1. 匿名 2013/01/08(火) 23:30:04 

    生命の危険も……今井メロ、長女の体調悪化で子育ての苦悩を吐露 「本当に無力……」 | RBB TODAY
    生命の危険も……今井メロ、長女の体調悪化で子育ての苦悩を吐露 「本当に無力……」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    006年トリノ五輪スノーボード・ハーフパイプ代表で、現在はシングルマザーとして2児を子育て中の今井メロが、1歳の長女が体調を崩していることを明かすとともに、子育ての苦悩を自身のブログにつづっている。  7日に「落ち込むなぁ。。。」とのタイトルで更新したブログで、長女がロタウイルスに感染し体調を崩していることを明かした今井。娘は妊娠7ヵ月で出産した1000gに満たない未熟児だったことから、体調を崩して体重が低下すると生命に危険があるのだという。そんな長女に今井は、「分かっていても、どうすることもできない母である私。本当に無力・・・」と、悲痛な胸中を吐露。シングルマザーとして2児を育てる今井

    +5

    -20

  • 2. 匿名 2013/01/08(火) 23:35:58 

    「今日ロタウイルスで入院しちゃったの」

    ブログ書いてるような状況じゃないと思うんだけど…

    +170

    -4

  • 3. 匿名 2013/01/08(火) 23:36:13 

    ちゃんと子供の世話しなさい

    +118

    -4

  • 4. 匿名 2013/01/08(火) 23:36:34 

    ブログ

    落ち込むなぁ。。。|今井メロ オフィシャルブログ「mellow style」Powered by Ameba
    落ち込むなぁ。。。|今井メロ オフィシャルブログ「mellow style」Powered by Amebaameblo.jp

    実は最近、マリリンが調子悪いんです・・・ 今日ロタウイルスで入院しちゃったの 真里愛は未熟児で産まれてきたぶん成長も遅いのですが体調をくずすたびに体重が低下してしまったり。。。 ほんとう泣きたくなる 真里愛の場合、体重が低下すると命の危機 分かっていても、どうすることもできない母である私 本当に無力・・・ ネイルにいったり、おしゃれしたり出来てるじゃんって言いたいと思うけど私は仕事を失う訳にはいかないし今後は今いじょうに2人にお金がかかってくる シングルマザーになって人一倍がんばらなきゃって思うし子供達の食べる物や学び事を惜しみたくない ど

    +3

    -63

  • 5. 匿名 2013/01/08(火) 23:36:53 

    ナマポ

    +87

    -3

  • 6. 匿名 2013/01/08(火) 23:37:18 

    子どもを大事に育ててください。芸能界じゃなくたって、スノボのインストラクターとかできるでしょ

    +114

    -5

  • 7. 匿名 2013/01/08(火) 23:38:02 

    全然同情できない

    +178

    -6

  • 8. 匿名 2013/01/08(火) 23:38:23 

    今井自身、統合失調感情障害により15歳の頃から精神科に通っているという。そんな今井がシングルマザーとして2児を育てることに対し、周囲からは不安視する声が多数あったというが、今井は「私は自分の障害とも向き合いながら生きていくと決めたし、これでも一生懸命に生きてるんだ」と反論

    ((;゚Д゚)))

    +20

    -68

  • 9. 匿名 2013/01/08(火) 23:38:23 

    かまってちゃん
    色々痛いねこの人…

    +148

    -5

  • 10. 匿名 2013/01/08(火) 23:38:55 

    精神科に通って大丈夫なのかな?

    +48

    -2

  • 11. 匿名 2013/01/08(火) 23:39:16 

    本気で子供がかわいそう…

    +97

    -1

  • 12. 匿名 2013/01/08(火) 23:40:12 

    生活保護で整形したんだよね…

    今井メロ、『生活保護受給、全く恥じていません』の発言で物議! ってか、整形した顔が怖いんだが… | 毒女ニュース
    今井メロ、『生活保護受給、全く恥じていません』の発言で物議! ってか、整形した顔が怖いんだが… | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    今井メロ(25歳)のブログで“負の告白”が続いている。21日未明に更新された日記では、今度は生活保護を受給していたことを告白。「おかげで大事な子供を守ることができた」としている。

    +97

    -2

  • 13. 匿名 2013/01/08(火) 23:40:59 

    子供の病気を出して、自分の病気もアピールしたかったってかんじ?理解不能…

    +53

    -8

  • 14. 匿名 2013/01/08(火) 23:41:21 

    なにしてんの?
    ブログ書く余裕あんじゃん。

    +103

    -4

  • 15. 匿名 2013/01/08(火) 23:42:12 

    こういうシンママがいるから、頑張っていてもちゃんと見られない。本当に勘弁してほしいわ

    +81

    -0

  • 16. 匿名 2013/01/08(火) 23:42:28 

    だらしない女。

    +75

    -3

  • 17. 匿名 2013/01/08(火) 23:42:59 

    ブログに書きこんでる時点でおかしいわ。黙って看病してろよ

    +103

    -4

  • 18. 匿名 2013/01/08(火) 23:44:00 

    最近アフェリばっかり。子育てってステマすることじゃないでしょ?

    たんぽぽ茶|今井メロ オフィシャルブログ「mellow style」Powered by Ameba
    たんぽぽ茶|今井メロ オフィシャルブログ「mellow style」Powered by Amebaameblo.jp

    今井メロの今井メロ オフィシャルブログ「mellow style」Powered by Amebaの記事、たんぽぽ茶です。

    +47

    -3

  • 19. 匿名 2013/01/08(火) 23:44:09 

    ネイル行ったりおしゃれしたりできるじゃんって?繋がりがなくない?

    +85

    -5

  • 20. 匿名 2013/01/08(火) 23:44:33 

    本当に子育てに悩んで、病気の娘がいたら、こんなブログ書けない

    +96

    -9

  • 21. 匿名 2013/01/08(火) 23:45:30 

    未熟児だと少しの風邪なんかでも凄く重症になったりするらしいから子供は心配だけどメロには全く同情しない
    年子で父親が違うのなんて相当アレだよwww
    しかも堂々と風俗してました!ナマポ受けてました!なんて子供の将来を全く考えてないでしょ?

    +142

    -3

  • 22. 匿名 2013/01/08(火) 23:45:41 

    ブログかいてるうちは正常っすよ
    かまってちゃんマジキモい
    飲んでる精神薬自慢とか始まりそうw一般人でもよくいる、ほんとーーにウザいとしか言いようがない。

    +72

    -4

  • 23. 匿名 2013/01/08(火) 23:46:09 

    今井メロって告白されたことを嬉しく報告してたよね。病弱な娘がいるのに、何してるんだか…

    「実は先日、告白されたんです
    けど…私は今いろいろと忙しいし何より子供達の事を考えたら真剣に考えなきゃって思ってしまって、お断りさせていただくことにしたんです

    それが、たまたま重なって別の方からも告白していただけたんですが、答えられず…だんだん告白される事が苦しくなってきちゃいました

    恋愛したいとは思うけど絶対に簡単に、お付き合いすることは出来ないなぁ…って思っちゃってどうするべきなんかなぁ…っとか夜になるとボーっと考えちゃいます」

    +4

    -102

  • 24. 匿名 2013/01/08(火) 23:46:42 

    なんか大変そうですね・・・

    +5

    -21

  • 25. 匿名 2013/01/08(火) 23:46:45 

    入院中にブログに投稿する時点で理解できない。
    風邪で寝ている時でもパソコン開く気になれないけどなぁ。

    +52

    -1

  • 26. 匿名 2013/01/08(火) 23:47:06 

    子供に同情する

    +99

    -3

  • 27. 匿名 2013/01/08(火) 23:47:17 

    ステマしか収入がないってつらいね

    +48

    -1

  • 28. 匿名 2013/01/08(火) 23:47:29 

    もし私が同じ立場なら携帯なんて触ってる余裕無いと思う。そんなに同情されたいか。本当に頑張ってる人は頑張ってますアピールなんてしない。

    +64

    -3

  • 29. 匿名 2013/01/08(火) 23:48:08 

    整形した子だっけ?

    +25

    -3

  • 30. 匿名 2013/01/08(火) 23:48:44 

    精神病患ってるのにシングルで2人子供育ててるの?子供が心配…。
    変な事件起こさなきゃいいけど。

    +53

    -2

  • 31. 匿名 2013/01/08(火) 23:50:13 

    子供の事より自分の事しか考えて無さそう

    +51

    -4

  • 32. 匿名 2013/01/08(火) 23:50:18 

    親ならみんな無力感を感じる時はある。
    私だって子供入院した時は、夜中一睡もせず苦しそうな子供の寝顔見つめるしかできなかったわ。
    まして、ブログやら他のことやる気持ちの余裕がなかったわ。

    +53

    -5

  • 33. 匿名 2013/01/08(火) 23:52:04 

    馬鹿じゃん キモイし 
    ただただ子育てだけしててね

    +39

    -2

  • 34. 匿名 2013/01/09(水) 00:01:12 

    ホント、この人大嫌い。

    +68

    -2

  • 35. 匿名 2013/01/09(水) 00:01:41 

    子育ても出来ないなら早めに施設に移すなりして、子供にちゃんとした食事や世話をさせてあげて。
    この人は育児を放棄してるって見られても仕方ないと思う。
    自分のことしか考えられないのは見て分かるし
    、同じ母親としていちいち言動が意味不明。

    +43

    -1

  • 36. 匿名 2013/01/09(水) 00:02:45 

    もうメディアに出てくるな

    +79

    -2

  • 37. 匿名 2013/01/09(水) 00:08:10 

    コメント欄もなくしたくせに、「本当に無力…」って書いてどんな反応を求めてるの?

    +39

    -2

  • 38. 匿名 2013/01/09(水) 00:09:57 

    メンヘラ

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2013/01/09(水) 00:15:45 

    ナマポ
    ナマポ
    ナマポ
    ナマポ
    ナマポ
    ナマポ
    ナマポ

    +26

    -4

  • 40. 匿名 2013/01/09(水) 00:19:36 

    報告は要らんから、誰が呼べ!
    まさか!これで呼んでるのか?

    +8

    -3

  • 41. 匿名 2013/01/09(水) 00:19:51 

    ナマポママタレですか?

    +20

    -2

  • 42. 匿名 2013/01/09(水) 00:54:14 

    この人が出てると本当に不愉快だわ

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2013/01/09(水) 00:54:19 

    腹立たしい。
    本当に悩んで辛い人はこんな行動は取れないと思います。あなたより辛い経験してる人はもっといて、乗り越えようと必死なんです。
    整形だなんだって自分に使ってる時間や金を子供に使ってあげてほしい。
    同情どころか、見たくもない。

    +50

    -3

  • 44. 匿名 2013/01/09(水) 00:55:28 

    この人、子供達を施設預けて
    男と遊びまくってますよ。

    +47

    -0

  • 45. 匿名 2013/01/09(水) 01:03:03 

    みんなから
    同情あつめたいの?

    頑張ってるね!って
    言われたいの?

    だとしたら
    このブログは
    逆効果ですよ(笑)

    +32

    -2

  • 46. 匿名 2013/01/09(水) 01:51:42 

    男に告白されたときも散々自慢しといて、「やはり今は子供達を1番に愛したいし愛情不足には、したくないから私らしく生きていこうと思います」と締める。なんなの?自分がいい親だとでも思ってるの???

    今井メロ・告白されたの。。。と構ってちゃん再び始まる!!!!|りーぼんの気ままなエンタメブログ
    今井メロ・告白されたの。。。と構ってちゃん再び始まる!!!!|りーぼんの気ままなエンタメブログameblo.jp

    りーぼんのりーぼんの気ままなエンタメブログの記事、今井メロ・告白されたの。。。と構ってちゃん再び始まる!!!!です。

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2013/01/09(水) 02:30:15 

    ここは兄も、変な方向に向かってるよね

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2013/01/09(水) 02:43:33 

    童夢だね
    童夢も痛いけどメロとはまた違う痛さだよね
    まだ童夢の方が色々プロデュースしたり?頑張ってると思う
    未婚で不妊治療へ通ったなんてブログに大嘘書くメロよりはね

    +34

    -2

  • 49. 匿名 2013/01/09(水) 03:45:11 

    また顔変わっとるやないか!

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2013/01/09(水) 04:11:24 

    病状が落ち着いた時に、「実は前に・・・」ならわかるけど、
    リアルタイムに体調悪い時にブログ更新かよ・・・。

    ホントに子どものこと大事に思ってるんだろうか?
    四六時中看病しろとは言わないけど、なんだかなぁ。

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2013/01/09(水) 04:26:27 

    ノロウイルスなったけど、食事もできず2日寝込みましたよ。

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2013/01/09(水) 04:27:43 

    こんな親絶対いや!

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2013/01/09(水) 04:59:15 

    中途半端な自叙伝書くぐらいなら、風俗や生活保護のこともっと掘り下げて書けばいいのに。
    スノボでもなんでも中途半端なことばっかするから叩かれるんだよ。

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2013/01/09(水) 05:05:34 

    この人、人気ないからステマも成り立たないのでは?

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2013/01/09(水) 05:20:30 

    大爆笑ww
    メロラップ - YouTube
    メロラップ - YouTubewww.youtube.com

    今井メロさんのラップとトリノ五輪の競技姿

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2013/01/09(水) 05:35:25 

    子どもの事をネタにして
    「私つらいの!」ってアピールが凄すぎだよね。
    世の中にはもっと、まじめに生きている人が
    いっぱいいますよ。

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2013/01/09(水) 05:53:22 

    >>44
    乳児院に預けてるって噂あるよね。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2013/01/09(水) 07:01:49 

    昔のかわいかった頃のメロとずいぶん顔が変わっちゃったね。

    +2

    -4

  • 59. 匿名 2013/01/09(水) 07:51:01 

    何も出来ないから不安でブログに書き込んだんじゃないの?

    +1

    -18

  • 60. 匿名 2013/01/09(水) 07:55:00 

    私もブログに書く暇あったら、子どもの世話をきちんとして欲しい。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2013/01/09(水) 08:22:40 

    子供が辛くて苦しんでる時に
    ブログ更新は無いでしょう

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2013/01/09(水) 08:48:25 

    ブログやってたんか
    子供さんにしっかりついててやってください

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2013/01/09(水) 08:50:41 

    赤ちゃんだと病気が多いのは当然。
    大変なことも多いけど、家族で頑張ってください。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2013/01/09(水) 09:01:21 

    >6
    鼻整形してるみたいだし、スノボの講師になって誤って転んで顔面打ったりしたら大変なことになりそう(´・ω・`)

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2013/01/09(水) 09:02:16 

    リアルタイムで報告されると心配しちゃうから
    無事治ってから報告すればいいのにね。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2013/01/09(水) 09:40:51 

    つまり早い話、この方はアホなんですね。
    母親はダメでも子は育ちます。しっかりしたいい子に育つことを願います。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2013/01/09(水) 09:48:57 

    バツ2、子どもの父親が違う、整形、ナマポ、過去の風俗勤め告白…
    この時点で同情できません。
    ケイタイ小説好きなら分かりませんが。

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2013/01/09(水) 10:08:15 

    不幸でも頑張ってるアテクシ!に酔いしれてるんだろうけど子供可哀想すぎ。
    ロタで1番苦しんでるの子供なのに自分がいかにしんどいとか語ってる場合じゃないだろうに…

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2013/01/09(水) 10:37:07 

    精神科通いながら「子どもが欲しい」「子どもができれば、私は強くなる」っていってる人をネット上で見ますが…どうなんですかね?
    強くなれる人もいればそうじゃない人もいる。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2013/01/09(水) 10:37:26 

    命の危機がある娘の入院に付き添わない不思議。
    数分のお見舞いで疲れて昼寝するあたり、本当に愛情がないのがよく分かる。
    子供は自分が周りにチヤホヤされる道具なの?
    こんな人が母親だなんて絶対に嫌だ!

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2013/01/09(水) 10:46:01 

    ロタウィルスってノロウィルスより強力なやつじゃないですか?
    しっかり感染しないように管理してあげないとダメですよ。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2013/01/09(水) 10:50:48 

    59
    メロはブログがお仕事なんです!
    オフィシャルのブログだとアメブロから報酬があるって噂ですよ?
    だからアクセス稼ぎになるのでメロのブログを見ずに2ちゃんを見る事をお薦めします
    まとめとか見るともうアホ過ぎて嘘つきで笑えます

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2013/01/09(水) 10:52:06 

    嫌いなんだよなーごく普通に虐待しそうで

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2013/01/09(水) 11:00:21 

    未婚で不妊治療してました
    整形もしてません。私の性格上もし整形してたらみなさんにいいます
    生活保護受けてません

    子供はいつも寝顔ばかりの写真ばかり
    「公園行ったよ。疲れて寝ちゃいました」
    いや、普通は寝顔より公園で元気に遊んでる姿をupするでしょ?
    子供には寒いときに薄着、暑い時に厚着...撮りためた写メを載せてるだけかもしれないけど季節感ゼロ
    レトルトの離乳食を手作りとup

    最近はもう飽きて全然見てないからよく分からないけど、とにかく突っ込み所が満載のブログです
    ホントこんな母親嫌だわ

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2013/01/09(水) 11:17:22 


    こんな母親いやだー!
    ↓↓↓↓↓

    女優になりたい理由は
    『一般人としか結婚恋愛したことが無いから、芸能人と恋がしたい』と返答。
    あれほど『子どもの為に』と言いながら、脳内男だらけのお花畑。
    挙げ句自ら『芸能人』発言の連発。
     |
    | namiby2.blog77.fc2.com

    今日出演した5時に夢中。もうこれはイタイ部類にも入らない。ビックリした。今井メロは夜以下に更新(以下全文)告白2012/09/27 21:56今日の5時に夢中で言ってしまったょ~(//∇//)私の好きな俳優さん!!私は藤原竜也さんが好きです(照)いつか逢えるといいな(#^.^#)...


    今井メロ 生放送で暴走 フルver. - YouTube
    今井メロ 生放送で暴走 フルver. - YouTubewww.youtube.com

    今井メロ 生放送で暴走 フルver. - YouTube Sign in UploadSearch GuidenewPopular on YouTubeMusicSportsGamingMoviesTV ShowsNewsSpotlightNo channels foundChannels for youBuzzFeedASPWorldTourWSJDigitalNetworkMachinimaPrimeAlJazeeraEnglishNo channels f...

     ←06:55位から

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2013/01/09(水) 11:26:06 

    オリンピック選手がこんなに落ちぶれちゃって…

    +4

    -2

  • 77. アンポン 2013/01/09(水) 11:34:01 

    本当にめっちゃ気持ち悪い。
    TVに出ても素人以下のダサい格好。
    顔も一般的以下。
    何が売りで何が強みなのかさっぱりわからない。
    このアホに共感してる人ってどんな人か知りたい。

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2013/01/09(水) 13:03:59 

    この人もブログに応援コメントする人も気持ち悪い

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2013/01/09(水) 14:28:31 

    悲劇のヒロインになろうとしてるけど
    見事に横滑りしている感じです。
    しっかり子どもさんの看病をしてね。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2013/01/09(水) 14:30:23 

    何がどうなってこうなってしまったのだろう・・・この人だけがおかしいならまだしも子供がかわいそう

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2013/01/09(水) 14:32:55 

    子育ては自分の事なんか二の次三の次でやっていかないとダメですよ。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2013/01/09(水) 16:03:39 

    こんなブログを書いている暇なんてないでしょ?

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2013/01/09(水) 17:18:21 

    この人父親の違う子供が何人かいる人だっけ?
    子育てに集中しようね

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2013/01/09(水) 18:21:58 

    この人の弟?もなんかおかしな事になってるよね

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/01/09(水) 18:47:09 

    この人、生活保護でもらったお金で整形したの????
    それはさすがにいかんでしょ。

    てか、ブログが収入になるならば、ちゃんと申告してるんかいね?
    それなりの収入があるなら生活保護もらっちゃいかんよ・・・

    この人、やばくない?

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2013/01/09(水) 19:01:56 

    子供が具合い悪い時はどんなしっかりした親だって無力だと感じるもんだけどさ、普段ちゃんと子育てしてないメロは無力以下だと思う

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2013/01/09(水) 19:44:26 

    こいつは本当に嫌い。
    腹違いじゃなくて種違い年子…挙げ句どっちとも離婚なんて( ̄^ ̄)子どもなんて産むな!
    産んだなら責任もってまともに働け!
    女優になりたい~天海祐希さんに憧れてます~藤原竜也さんと共演したい~呆れるほどのバカ。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2013/01/09(水) 20:02:08 

    こういう人間て、子ども産まないでほしい、子どもが可哀想すぎる

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2013/01/09(水) 20:02:58 

    この人って、しんどいよね。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2013/01/09(水) 20:42:36 

    子育てでうつになりやすい時期だから今が一番大変だなと思う

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2013/01/09(水) 21:41:16 

    こんな家庭は何代も続きそう。。。
    子供は反面教師に強く生きてくれれば良いけど(>_<)

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2013/01/09(水) 21:43:57 

    女優になりたいという割には何もしない。
    整形してネイルしてればお声がかかるとでも思ってるの?
    芸能界はそんな甘くない!
    子供のために地道に働け!

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2013/01/09(水) 23:11:24 

    風俗も整形もナマポもステマも別にいいよ…
    けど、子供は大事にしなきゃ駄目ですよ
    子供のことを一番、自分のことを二番にしとけば、みんなそこまで叩かないのに・・・

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2013/01/10(木) 00:59:22 

    いかにもちゃんと子育てはできなそうなタイプだからなあ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/01/10(木) 01:59:54 

    ベラみたい

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2013/01/10(木) 10:40:16 

    子育てってほんと大変ですよね。
    ブログに書くと叩かれるから匿名でやったほうがいいかも。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/01/13(日) 13:12:26 

    デリヘルで働いてたんでしょ
    大変だねとは思うけど同情はできない

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2013/01/24(木) 08:57:29 

    生活保護で整形ってどんな神経しているの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。