ガールズちゃんねる

「夫は私と結婚してラッキー」と思う?それとも「こんな自分でごめん」と思う?

106コメント2022/09/07(水) 01:30

  • 1. 匿名 2022/09/04(日) 16:37:16 


    『私と結婚してすぐに年収が300万以上あがったから。今も上がり続けてる』

    『そこそこの社会的地位を手に入れたのは私の我慢と忍耐があってこそ』

    『私以外にはヤツの奥さんは務まらない自信はある。少しは感謝しろ!』

    『こんなぐうたら嫁ですまん』

    『指定難病の持病持ちで料理もたいしてうまくない私なんかをよく貰ってくれたなと思うよ』

    『思いたい(笑)。毎日家族仲良く楽しく過ごしてるから大丈夫だと思う』

    +21

    -3

  • 2. 匿名 2022/09/04(日) 16:38:25 

    優しくてありがたいと思うよ
    私も働いてるけど家事育児一緒にしてくれる人でよかったなって
    世の中にはそうじゃない男性もいるだろうし

    +36

    -27

  • 3. 匿名 2022/09/04(日) 16:39:00 

    もちろんラッキーだと思う。
    旦那もよく言ってくれる、「大学生の時思いきって告白して良かった」って。
    一緒に、成長できて楽しかったし、まだまだ成長できそう!!

    +101

    -27

  • 4. 匿名 2022/09/04(日) 16:39:59 

    毎日楽しそうだからラッキーだと思う。私のどこが素晴らしいとかではなく、相性がいいからお互い楽しい。

    +67

    -8

  • 5. 匿名 2022/09/04(日) 16:40:26 

    ラッキーだと思う!

    +21

    -8

  • 6. 匿名 2022/09/04(日) 16:41:18 

    一般的にはラッキーだったかも

    +5

    -6

  • 7. 匿名 2022/09/04(日) 16:41:43 

    >夫は私と結婚してラッキー

    それくらい自己肯定感高い人って羨ましい

    +178

    -1

  • 8. 匿名 2022/09/04(日) 16:42:02 

    ラッキーだと思う。
    そして、私と結婚して出来たことで運を使い果たしたと思う。

    +12

    -12

  • 9. 匿名 2022/09/04(日) 16:42:36 

    正直夫ならもっと上を狙えた
    ごめん
    がんばるわ

    +162

    -2

  • 10. 匿名 2022/09/04(日) 16:42:46 

    >>1
    お互い嫌なところはあるだろうからお互い様だぞ!もう子供も居るし我慢して私と夫婦として生きて老いて死んでいく人生で納得しろ!私も納得するから!と思ってる。

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2022/09/04(日) 16:43:20 

    結婚して10年以上共にした方の意見が聞いてみたい

    +21

    -0

  • 12. 匿名 2022/09/04(日) 16:44:13 

    毎日ごめんと思っています。他の人と結婚してたら今頃は子煩悩パパだったろうな。

    +19

    -10

  • 13. 匿名 2022/09/04(日) 16:44:28 

    本人の自己肯定感の問題だと思う
    実際はただのグータラ嫁なのに「私って出来た嫁よね!」って思ってる人もいれば、仕事家事育児完璧にこなして毎日ヘトヘトなのに「私って本当にダメな嫁ね…」って思ってる人もいそう

    +115

    -0

  • 14. 匿名 2022/09/04(日) 16:45:43 

    うちの旦那も結婚10年で年収400万上がったけど、そんなの私と結婚したからじゃなくて旦那の能力と努力の結果だよ。
    それを勘違いする人間にはなりたくない

    +109

    -2

  • 15. 匿名 2022/09/04(日) 16:46:05 

    お互いラッキーだと思っている(…はず。夫もそうであってほしいし、そう思われるようにこれからも大事にしていきたい。少なくとも私はずっと幸せでそう思ってるよ。)

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2022/09/04(日) 16:46:53 

    >>8
    現在は悲惨なの?

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2022/09/04(日) 16:47:53 

    付き合い4年、結婚12年です。
    なかなか難しいところがある人なので、その辺うまーくスルーしたり変に受け取りすぎない私で良かったね、と思ってる。けど、たぶんお互いラッキーなのかも。

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2022/09/04(日) 16:47:56 

    結婚30年目。
    紆余曲折あったけれどお互いにラッキーだと思う。
    同レベルしか何年も続かないよ。

    +33

    -1

  • 19. 匿名 2022/09/04(日) 16:49:09 

    ラッキー以外、許さないw
    旦那、普通にブサイクだし年収も低いし、良いところは背が高いくらい。私は美人だし年収も高い。なんで結婚したのって聞かれたら好みだったからよ!好きなブサイク具合なの。

    +11

    -14

  • 20. 匿名 2022/09/04(日) 16:49:12 

    私が男だったら私みたいな嫁は絶対に嫌だ!

    +40

    -1

  • 21. 匿名 2022/09/04(日) 16:49:37 

    家庭の中が争い事なく平穏なのは、夫のおかげでもあるけど私のおかげでもあると思うわw
    まあお互い仮に相手が違っていたとしても、そういう家庭を築いていけるだろうと思う、どちらも気性の激しい人を好まないのでね。

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2022/09/04(日) 16:49:47 

    こんな私でごめん

    だけど見栄っ張りなのか本心なのか周りにはいい奥さんだと言ってるから恐縮する

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2022/09/04(日) 16:50:06 

    独身の時 まわりに面白い人が居なかったみたいで私の下手なギャグでも腹抱えて笑う。得しただろう。

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2022/09/04(日) 16:50:45 

    ラッキーだよ。
    年収300万上がったけどその為の資格取るのに
    何年も勉強優先で子供産まれてもワンオペで
    文句も言わず応援したし常に夫が優先。
    昭和の父親をやってられるのは私のおかげ。
    苦労かけたからって大切にしてもらってます

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2022/09/04(日) 16:50:49 

    すまんが、アンラッキーだったと思うw
    結婚して太ったし家事もテキトー
    せめて共働きしてるからそこだけはポイントアップしてくれたら…

    +32

    -1

  • 26. 匿名 2022/09/04(日) 16:50:51 

    >>2
    トピタイ理解してます?

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2022/09/04(日) 16:51:11 

    ごめんって思う。太る一方だし、働かないし。愛嬌もないし。よく私に離婚申し出ないな。

    +31

    -0

  • 28. 匿名 2022/09/04(日) 16:51:31 

    ぶっちゃけラッキーだと思う

    ・実家太くて家も車のお金も出してくれた
    ・毎月旅行に連れて行ってくれる(お金は親持ち)
    ・結婚してから昇進して給料上がった
    ・帰省したらご飯代からガソリン代からお小遣いまで色々くれる

    その他色々あるけど、夫の家庭環境では絶対ありえないって言ってたから
    すぐともラッキーだとは思う。
    けど、私も夫と結婚出来てよかったって心から思ってるよ。

    +6

    -8

  • 29. 匿名 2022/09/04(日) 16:52:09 

    私自身はラッキーとは思わないけど
    そう思ってくれてるからありがたいよね

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2022/09/04(日) 16:53:50 

    旦那に瓜二つだけど、私の要素も良い感じに入って旦那よりイケメンな息子を溺愛してるから、息子に出会えただけでも大感謝してると思う。
    でもぐぅたらな嫁なので、そこは申し訳ない。でも楽しくやってるから相性は良いと思う。

    +8

    -5

  • 31. 匿名 2022/09/04(日) 16:55:04 

    旦那は結婚生活満足してくれてるみたいだし
    ラッキーだと思うよ
    お家がきれいに整えられててごはんもあったかいの出てきて子供も生まれて出世もして
    特にケンカもしてないし、毎日キスハグしてるし義実家との仲も悪くないし、ごはんの趣味もあうし

    もちろん私も超ラッキーだよ
    いい人と結婚したものよ

    +11

    -3

  • 32. 匿名 2022/09/04(日) 16:57:30 

    ラッキーだともゴメンとも思わないけど
    こんな私と結婚して家族になってくれてありがとうとは常々思ってる。
    毒親育ちだし、人に堂々と言えるような人生歩んでなかったけど、結婚して家族ができて全てチャラにできるくらい幸せ。
    お互いがこの人じゃないとって思えてるよ。

    +15

    -1

  • 33. 匿名 2022/09/04(日) 16:58:04 

    お互いラッキー

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2022/09/04(日) 17:00:14 

    ラッキーかどうかは知らないけど、ハッピーなんじゃないかなとは思ってるよ。
    30年以上前の話だけど、私があなたを幸せにしてあげる!ってプロポーズしたので頑張ってます。

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2022/09/04(日) 17:02:33 

    >>28
    ラッキーっておもえる男性で良かったね。プライド高いとしんどそう。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2022/09/04(日) 17:03:39 

    > 『私以外にはヤツの奥さんは務まらない自信はある。少しは感謝しろ!』

    こんなだらしない自分について来てくれるのは○ーちゃんしかいないよ。って何かある度に言ってくるのずっとモヤモヤしてた、わかってるなら直せや!って思ってたよ。上みたいな台詞私には言えないし今日からそれ以上にぐうたら人間になるからよろしくお願い致します。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/04(日) 17:04:14 

    年収上がったのは関係なくない?あげまん?ってこと?

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2022/09/04(日) 17:04:44 

    ごめんと思う
    精神的に弱い
    友達も少ない

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2022/09/04(日) 17:04:51 

    ラッキーだと思う!
    夫の顔面偏差値的に、結婚できたことが奇跡。
    私も夫と結婚できてラッキー。性格的に結婚できたことが奇跡。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/04(日) 17:05:27 

    >>34
    これだ!同僚の奥さんみたいに外国語も話せないし、ろくな資格も稼ぐ力もないし結婚して10年で20キロも太ってしまったけど、夫が要望してた3人の子供達に囲まれて家も建てれてみんな健康でハッピーだと思う!!

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2022/09/04(日) 17:06:26 

    双方ポンコツなのでお互い様だとしか思わないけど、子供には申し訳ないと思う。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/04(日) 17:09:46 

    私は運とタイミングが良いから、夫は私の運にあやかれてラッキーだと思うよ。

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2022/09/04(日) 17:11:33 

    >>28
    性格にもよるだろうけど男性の立場からすれば辛いことも多そう
    友達や同僚に、妻の親に家も車も金出してもらって旅行にも連れて行ってもらっているとはなかなか言えない

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2022/09/04(日) 17:12:38 

    今日 駅向かう途中で前から、顔も透明感ある美人ですごいスタイル良い人が歩いてきてすれ違ったんだけど、あまりの造形の綺麗さに思わず振り返っちゃった。
    そしたら私だけじゃなくて、周りの女性も男性もいろんな人が同じような行動してるのが分かって面白くて一人で苦笑いした..私もそこそこだと自分では思ってるけど、ああいう人とは人種というか種類が違うんだなって思った..

    +2

    -3

  • 45. 匿名 2022/09/04(日) 17:13:55 

    >>43
    >>35
    めっちゃ喜んでるよ(笑)
    「来月はどこかなぁ」って楽しみにしてるし(笑)

    てか、そう言う人だから結婚したんだけどね

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2022/09/04(日) 17:14:30 

    >>43
    てか、うちの夫の何を知ってそんなこと言ってるんだろう(笑)

    さすがガルちゃんだね

    +1

    -4

  • 47. 匿名 2022/09/04(日) 17:16:47 

    創価学会員の旦那と非会員の私。
    結婚を機に、義実家へ旦那の顔を立てるため入会。
    創価と言うとフェードアウトになる恋も多々あったようです。
    その点は良かったんじゃないかと思います。
    私はバツイチ子なしで年上、妊娠出来ても高齢出産になる者だったので優しい旦那と結婚できてラッキーです。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/04(日) 17:18:45 

    >>45
    なるほど、ヒモ系が好きなんだね。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2022/09/04(日) 17:22:02 

    ぐーたら嫁(働いてはいる、家事育児が適当)だけど、私と結婚して良かったろうとは思う!
    旦那の人生180°変わったと思う。
    でもぐーたらだから愛想つかされないように少し頑張るわ。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2022/09/04(日) 17:22:34 

    夫は難病持ちで(現在は生活に支障なし)年収も良くはないので選んで貰えて良かったって思ってるかな

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2022/09/04(日) 17:23:52 

    >>7
    いいと思う。
    申し訳ないって卑屈に考えるとそっちに気持ちが引っ張られるから、ポジティブに考えた方が明るくなるから得だよ。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2022/09/04(日) 17:33:50 

    上げマンであることを誇りなさいよ

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/04(日) 17:34:22 

    「結婚してくれてありがとう」ってよく言ってくれる
    食事の用意がめんどくさすぎてなかなか取り掛からないようなグータラ嫁なのに

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2022/09/04(日) 17:36:28 

    >>48
    やめとけwどう頑張ってもひがみにしか見えないからw

    +2

    -5

  • 55. 匿名 2022/09/04(日) 17:43:31 

    >>54
    うーん…羨ましい夫のタイプではない…
    好みは人それぞれだね…

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2022/09/04(日) 17:43:55 

    ラッキーな男だと思う。
    事実詳細を書くと、ガルちゃんではマイナスをくらいそうなので書かないが、私と結婚出来て、かなりラッキーな男だと思う。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/04(日) 17:45:52 

    >>28
    金の面だけだね。

    実家が金があると旦那も幸せと思い込んでいるが、旦那は金じゃないと思っているかもよ。

    あと…頭脳は母親の遺伝というが…その辺り、大丈夫?

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2022/09/04(日) 17:48:48 

    >>14
    25歳年収400万円が35歳年収800万円になるってのは、だいたい日本のサラリーマンだとそういう感じだものね。嫁次第では無いよね。

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/04(日) 17:50:25 

    お互いこんな奴で良かったのかな…って思ってると思う
    なんで結婚生活続けてるんだろうか…仲良い時もあるけどね

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/04(日) 17:50:34 

    >>1
    「夫は私と結婚してラッキー」って、もし本気で思っているとしたら、その人はちょっとどうかしている…。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/04(日) 17:51:33 

    >>37
    ねー。関係ないよねw

    結婚10年で何数千万円上がった!とかならまだ分かるけどもw

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/04(日) 17:59:38 

    お互い様だねって思う

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/04(日) 18:13:49 

    >>22
    良かったね☺️

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2022/09/04(日) 18:17:46 

    亡くなったわたしの両親も大切にしてくれて、わたしも旦那さんの兄弟、嫁さんを大切にしてこれたからまぁ、しあわせな夫婦だと思いたい。これからは、孫ちゃんの成長が楽しみです‼️🎵

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/04(日) 18:19:10 

    お互いさまじゃないかなー
    けど感謝してます

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/09/04(日) 18:19:34 

    ごめんと思う。
    専業主婦だけど料理苦手だから。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/04(日) 18:21:23 

    >>11
    もしも、あの日貴方に会わなければこの、わたしはどんな女の子になっていたでしょう?
    麻丘めぐみさんの曲のような人生になりました。🎵🌈

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2022/09/04(日) 18:24:19 

    >>12
    いえ、最後はふたりきりです‼️これからが長いです。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/04(日) 18:30:22 

    私はごめんと思うけど、向こうは嬉しそうだから良いや。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/04(日) 18:39:21 

    こんな自分でごめんだなぁ。
    付き合う前は旦那はあんまり有名じゃないベンチャーにいて、付き合い始めてから今は誰もが知ってる大手に転職したんだけど、転職した後にちゃんと婚活すれば私なんかより全然良い人と結婚できたと思う。

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2022/09/04(日) 18:51:35 

    割れ鍋に綴じ蓋夫婦です。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/04(日) 18:54:36 

    ラッキーだと思う。夫と同じ旧帝大卒で、新卒入社した会社にずっと勤め続けててコロナ影響もあり今は完全テレワーク。子ども二人いるから時短勤務して家事育児両立してるけど、年収は600くらいあるし秋からは昇格して年収100万くらい上がる。

    働いてるし家事育児してるし、子育てもハードル低くをモットーにゆるく楽しくやってるし、夫はこんな私と結婚できて幸せだと思う。

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2022/09/04(日) 18:56:36 

    >>14
    最初からだれもあなたのおかげとは思ってないと思う笑。。

    +2

    -10

  • 74. 匿名 2022/09/04(日) 19:21:38 

    食事は手を抜かず丁寧に作っている(自分が食べたいからだけど)。それだけでも感謝されていいよね。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/04(日) 19:21:52 

    ラッキーだと思う! 
    アラサーでゆるく働いて800万稼いでくるし子供もどちらに似ても可愛いはず!笑  
    あと大企業管理職候補!

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/04(日) 19:27:55 

    こんな自分でごめんだなぁ。
    付き合う前は旦那はあんまり有名じゃないベンチャーにいて、付き合い始めてから今は誰もが知ってる大手に転職したんだけど、転職した後にちゃんと婚活すれば私なんかより全然良い人と結婚できたと思う。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/04(日) 19:29:29 

    義家族と仲良し!
    共通の友達にもあの義家族と上手くやれてるだけであいつ(旦那のこと)はいい相手を選んだわと言われたw
    だから旦那はラッキーだろうね。
    私としても相性のいい義実家でラッキーだけどね。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/04(日) 19:35:21 

    >>7
    自己肯定感高いとかではなく、家事育児しかも仕事もやってやってる、あんた年収低いくせになんもしない!という怒りが感謝しろ!という思いになって、あんたラッキーやな!となっています。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/04(日) 19:42:54 

    ラッキーだと思う。
    優しいし、明るくて前向き、彼を1番に愛している。
    私という伴侶を得たことは、彼にとってかけがえのない財産だと思いますw

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/04(日) 19:53:43 

    実際夫がどう思ってるかわからない。
    夫は仕事人間で朝早くから夜遅くまで本当に懸命に働いてる。ほんとは専業主婦の奥さんもらって、仕事に集中したいだろうなと思うけど、私も同じ職種でフルタイムで働いているからある程度家事育児を無理矢理分担させている。そういう意味ではアンラッキーなのかな。
    でも、その分お金はあるので、夫の好きな高級車は買ってもいいよって言ってあげられる。一長一短だからわからない。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/04(日) 19:54:55 

    あっけらかんとした>>45さんに延々とマイナスが付いてるのが不思議。
    逆玉の輿で普通にラッキー婚じゃない?
    嫁の実家が太いって、悪いことじゃないと思うんだけどな。
    素直に喜んでるみたいだし、本人は辛いとかプライド傷ついたとか思ってないのでは?
    またそういうタイプじゃないと、逆玉は無いだろうしね。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/04(日) 19:58:05 

    ラッキーだと思う!夫もそう言ってる!
    結婚当初は安月給でも支えて来たし、今は独立してそこそこ稼げてるのは私のお陰だと思う!

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/04(日) 20:01:16 

    >>14
    いや、旦那がちゃんと仕事できるのは妻のおかげだと思うよ
    妻が作ったご飯で健康的な食事ができて、妻が掃除してくれるからストレスなく清潔な生活ができて、妻が健康でいるだけで医療費かからず介護もないと自分の趣味に時間が使える

    +6

    -7

  • 84. 匿名 2022/09/04(日) 20:04:32 

    旦那は束縛大嫌いな自由人。
    私も1人が好き。
    だから週末は交代で出かける。
    一緒に過ごすより喧嘩も少なくてちょうどいい。

    お互いいい人見つけたって思ってるはず。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/04(日) 20:13:59 

    私でごめんと思う。義実家にもそう思ってる。
    旦那がいつも私がいて幸せって言ってくれてるから成り立ってる結婚生活だと思う。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/04(日) 20:18:21 

    お互い様なのでWin-Win

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/04(日) 20:21:02 

    家事能力ないし、性欲ないし、肌荒れてるし、女としてはダメだからアンラッキーだろうな
    でも旦那より収入あるし下手なりに家事育児9割やってるしそこは加点してほしいところかな

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/04(日) 20:40:50 

    また生まれ変わっても私と結婚したいと。我儘な夫だから手を焼くけれど、たまに言ってくれるこういう事に救われる。
    私は彼を幸せにしたくて結婚したから彼は絶対幸せだと思う!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/04(日) 20:48:19 

    >>13
    わたし自己肯定感すごい高いわ

    パートは自分のお小遣いぐらいしか稼いでないけど、家事も育児も夫がけっこうやってくれる

    夫によく、こんな可愛くて毎日楽しい奥さんいて良かったねーって言ってるよー 夫も同意してくれてる

    +4

    -6

  • 90. 匿名 2022/09/04(日) 20:55:00 

    難病持ち専業主婦なのに料理下手。夫、高学歴。学歴差があり。夫には他に良い人がいたよね、って毎日思ってる。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/04(日) 21:03:24 

    >>25
    私も結婚して10キロ太ったw
    家事も旦那の方が得意でいろいろやってくれるし共働きでも私の給料は私のお小遣いだし全然旦那にとってアンラッキーだと思うw
    それでも私と結婚して幸せだよねー??って聞くと、そうだねって言ってくれるから神様だわ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/04(日) 21:06:24 

    幸せだと思う。
    楽しいし、色々行動も広がって豊かな人生を暮らしていると思う。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/04(日) 21:17:04 

    こんな自分でごめんだなぁ。
    付き合う前は旦那はあんまり有名じゃないベンチャーにいて、付き合い始めてから今は誰もが知ってる大手に転職したんだけど、転職した後にちゃんと婚活すれば私なんかより全然良い人と結婚できたと思う。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/04(日) 21:36:39 

    こんな私でごめん
    って思うかな

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/04(日) 21:37:49 

    陰キャな私でごめんって思うよ

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/04(日) 21:49:59 

    めちゃんこ可愛い子供たちが生まれたからラッキーでしょ

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/04(日) 21:50:31 

    ごめんとまでは思わないけど、俺なんかを好きになってくれて嬉しいってずっと甲斐甲斐しいからむしろ私がラッキー
    私より条件いい人狙えただろうになーって思うけど目が覚めたら悲しいから言わない

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/04(日) 22:10:56 

    >>14
    だよね。夫の年収が上がったのは嫁のおかげなんて…。普通に考えて、出世する人が全員既婚ではないし、独身でバリバリ稼いでる人だっているし、結婚してるかどうかに関わらず毎日コンビニ弁当の人だっているだろうし。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/04(日) 23:48:59 

    稼ぎもよくて、義実家ともいい関係を築いてるし、自分の機嫌は自分でとれるタイプだから喧嘩することもない。可愛い子どもも産んだ。
    旦那がアンラッキーとか言ってきたらコロスわ。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/05(月) 00:11:43 

    元カノがハイスペックだったらしく、どうしても自分に自信がもてません…助けて……

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/05(月) 00:35:35 

    心の中ではこんなのが嫁でごめんって思ってるけど旦那はシャイであんまり女性が得意じゃないみたいで私にありがとうってよく言ってくれるから〇〇君の嫁が私でよかったねって返しちゃう。愛想尽かされないようにできる範囲でそこそこ頑張ろうと思います。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/09/05(月) 01:20:38 

    >>13
    私もともと自己肯定感低かったんだけど、旦那がめちゃくちゃ上げてくれた。私と結婚できてラッキーもよく言ってる。
    たぶん元々自己肯定感高い人に比べたら足元にも及ばないんだろうけど、昔から比べたら圧倒的に良くなった。友達からも顔つきが変わったって言われる。

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2022/09/05(月) 12:15:14 

    私の親がいないから
    気を遣う人いないからラッキーだろ?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/06(火) 15:58:48 

    >>70
    ふたりが今🎵しあわせならそれで、十分‼️

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/07(水) 00:45:25 

    ラッキーだと思う

    4日前、結婚してから今まで3年
    毎月(妊娠中も出産後も)風俗通いしてたことを知っても1歳目前の子供のために離婚しないって決めたから。


    ただ夫のことは好きじゃなくなりました

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/07(水) 01:30:23 

    どっちもある

    私が欲しくてめっちゃ喧嘩して家買ったけど、
    今、家が2000万以上値上がりしてる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。