ガールズちゃんねる

北川景子、結婚式の“ウエディングドレス秘話”が乙女かわいい 「パラキスみたいな真っ青が着たい」と熱望

119コメント2022/09/06(火) 01:04

  • 1. 匿名 2022/09/01(木) 22:27:50 

    北川景子、結婚式の“ウエディングドレス秘話”が乙女かわいい 「パラキスみたいな真っ青が着たい」と熱望 - ねとらぼ
    北川景子、結婚式の“ウエディングドレス秘話”が乙女かわいい 「パラキスみたいな真っ青が着たい」と熱望 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    “シニア婚”を発表した漫画家の影木栄貴さんが8月31日にブログを更新。ウエディングフォト撮影のためのドレス選びを振り返る中で、義妹の俳優・北川景子さんの“結婚式秘話”を明かしています。



    影木さんは、「そういえば、景子ちゃんも結婚式の時」と北川さんが鮮やかなブルードレスを着用した結婚式の秘話を披露。北川さんもドレス選びを桂さんに相談したそうで、「どうしてもパラキスの時みたいな真っ青が着たい」と2011年の主演映画「パラダイス・キス」で着用したようなブルードレスを熱望していたといいます。

    桂さんは当時、「今のトレンドは青と言ってもパステル系の水色」とアドバイスしたそうですが、最終的には北川さんの“夢”を叶えるために希望に応えてくれたとのこと。

    ブルーのドレス似合ってましたが、パラキスイメージだったんですね!

    +346

    -15

  • 2. 匿名 2022/09/01(木) 22:28:42 

    奥さんは美人
    旦那さんはアーティストで総理大臣の孫
    最強夫婦ですね

    +317

    -32

  • 3. 匿名 2022/09/01(木) 22:29:28 

    画像悪すぎる

    +94

    -1

  • 4. 匿名 2022/09/01(木) 22:29:30 

    この頃は手袋してたのか、

    +19

    -0

  • 5. 匿名 2022/09/01(木) 22:29:38 

    何着ても似合うよ景子なら。

    +112

    -15

  • 6. 匿名 2022/09/01(木) 22:29:46 

    これかな?
    北川景子、結婚式の“ウエディングドレス秘話”が乙女かわいい 「パラキスみたいな真っ青が着たい」と熱望

    +333

    -9

  • 7. 匿名 2022/09/01(木) 22:29:50 

    似合ってて可愛い

    +43

    -5

  • 8. 匿名 2022/09/01(木) 22:29:51 

    ?ドレスは似合うけど、それで何??

    +7

    -15

  • 9. 匿名 2022/09/01(木) 22:30:13 

    素敵なドレス。パステルブルーよりこっちのミッドナイトブルーの方が似合いそう。

    +236

    -1

  • 10. 匿名 2022/09/01(木) 22:30:20 

    >>2
    北川景子の親も偉いさんじゃなかったか?

    +23

    -15

  • 11. 匿名 2022/09/01(木) 22:30:25 

    めっちゃ似合ってたよね。真似する人が多かったらしいよ。でもこれ着こなせないだろうな。

    +295

    -14

  • 12. 匿名 2022/09/01(木) 22:30:26 

    素敵なドレス
    青もドレスのデザインも似合ってる!

    +22

    -4

  • 13. 匿名 2022/09/01(木) 22:30:28 

    >>4
    いまもしてなかったっけ

    +4

    -1

  • 14. 匿名 2022/09/01(木) 22:30:32 

    めっちゃ可愛い💙

    +58

    -5

  • 15. 匿名 2022/09/01(木) 22:30:58 

    >>2
    肩書きで最強というのは敬ってるの?馬鹿にしてるの?

    +6

    -10

  • 16. 匿名 2022/09/01(木) 22:31:09 

    パラキスの時、かわいかったもんね

    +26

    -6

  • 17. 匿名 2022/09/01(木) 22:31:13 

    こんだけ美人なら何色でも似合うよ。
    それにしても綺麗な夫婦だね。

    +32

    -7

  • 18. 匿名 2022/09/01(木) 22:31:48 

    北川景子のウェディングドレス姿めっちゃ綺麗だった。いろんな芸能人の見たけど、ほんとトップクラスの綺麗さ。

    +435

    -11

  • 19. 匿名 2022/09/01(木) 22:31:52 

    北川景子美人だから大人っぽい色似合う。
    けど笑うと可愛いから、可愛い色も似合う。
    うらやましい

    +104

    -5

  • 20. 匿名 2022/09/01(木) 22:32:25 

    影木さん頻繁に北川景子さんの話するからちょっとハラハラしてしまう
    仲良いし許可取ってるんだろうけど

    +20

    -1

  • 21. 匿名 2022/09/01(木) 22:32:43 

    >>6
    北川景子は可愛いけど、パラキスは漫画のイメージと違ったかな

    +197

    -2

  • 22. 匿名 2022/09/01(木) 22:33:22 

    自分に何が似合うか完全に理解してるのさすが芸能人

    +6

    -3

  • 23. 匿名 2022/09/01(木) 22:33:47 

    >>6
    こっちの方が実際できたドレスよりもテロテロ感薄くて似合ってる

    +12

    -20

  • 24. 匿名 2022/09/01(木) 22:33:49 

    >>6
    こうして比べてみると、桂由美のデザインの凄さがわかるね。

    +319

    -2

  • 25. 匿名 2022/09/01(木) 22:35:10 

    ドレス着るとお人形みたいだな

    +6

    -3

  • 26. 匿名 2022/09/01(木) 22:36:04 

    >>10
    そうなん?
    上級国民の家柄なの?

    +6

    -7

  • 27. 匿名 2022/09/01(木) 22:36:37 

    >>11
    この感じを一般人が着たら、
    ゴンドラから降りてきそうな雰囲気の仕上がりだろうね

    +67

    -0

  • 28. 匿名 2022/09/01(木) 22:36:39 

    >>6
    このドレスは残してなかったのかね
    映画だいぶ前なのかな

    +1

    -4

  • 29. 匿名 2022/09/01(木) 22:36:39 

    >>19
    無表情はキレイ、笑うと可愛いなんて最強だよね。おまけにお父さんは三菱重工の重役だっけ?旦那は優しそうだし。いいなぁ…

    +51

    -5

  • 30. 匿名 2022/09/01(木) 22:36:46 

    最近アマプラで初めてリコカツ観たけどやっぱり北川景子は綺麗!
    思わず見惚れてしまったよ。
    ファッションもだけど身につけてるジュエリーも彼女が着けると輝きが増すというか。
    私が同じの着けてもイミテーションに見えるんだろうなw
    女優さんって本当に凄い。

    +84

    -6

  • 31. 匿名 2022/09/01(木) 22:36:59 

    >>6
    この髪型はどうなの?

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2022/09/01(木) 22:37:17 

    大人っぽくて洗練されていて綺麗なドレス!
    淡い色も可愛いけどクールビューティも良いよね。

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2022/09/01(木) 22:37:43 

    >>10
    お父さん三菱重工の役員だからそうやで
    私の端末からだとプラスつかなくて悲しい

    +34

    -13

  • 34. 匿名 2022/09/01(木) 22:38:03 

    >>26
    お父さんが三菱重工の幹部らしいね
    上級とはいかなくてもいいところのお嬢さんではあるんじゃないかな

    +17

    -6

  • 35. 匿名 2022/09/01(木) 22:38:24 

    >>20
    義姉妹で仲良いのはいいことなんじゃないの
    北川景子に関しては、セーラー戦士会のがヒヤヒヤする
    北川以外は皆独身で、うれてない側だから
    (泉里香は前よりは売れたけど)

    +54

    -3

  • 36. 匿名 2022/09/01(木) 22:38:52 

    >>11
    肩~ウエストのほうまで続くでっかいお花で小顔さが際立つね
    素敵なデザイン

    +32

    -1

  • 37. 匿名 2022/09/01(木) 22:39:01 

    何回も保存されたのち貼られた画質じゃん

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2022/09/01(木) 22:39:06 

    >>1
    DAIGO腹巻きしてるみたい

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2022/09/01(木) 22:39:18 

    >>18
    美人は立体的な飾りの少ないドレスにした方が美しさが際立つな

    +118

    -2

  • 40. 匿名 2022/09/01(木) 22:39:25 

    >>20
    2人で伊勢旅行するくらいの仲良しなんだよね
    私は合作同人誌もラブステもよく読んでたから蔵王さんについて語った記事に切なくなってしまったわ。やっぱり女性の友情もお互いのライフスタイルが違ってくるとね。

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2022/09/01(木) 22:39:27 

    >>18
    王道!って感じでいいね!

    +77

    -1

  • 42. 匿名 2022/09/01(木) 22:39:38 

    >>1
    実際にこの映像が世に出たあとでネイビーやロイヤルブルーのカラードレス着る花嫁さん増えたと思う。
    フォトウェディングの時にサンプル写真のモデルさんが濃いブルーのドレス着てるのもあったし。
    影響力すごいなと思いつつ私も勢いで試着したけど破壊的に似合わず断念した。

    +54

    -3

  • 43. 匿名 2022/09/01(木) 22:40:24 

    >>11
    今話題のママ友犯人の人、こういうカラードレス着てなかったっけ
    北川景子顔小さすぎてどの写真見てもビビる

    +31

    -2

  • 44. 匿名 2022/09/01(木) 22:40:30 

    >>33
    代わりに押しておいたで👍

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/01(木) 22:41:08 

    >>18
    ブルーよりこちらのほうが好きだなぁ
    プリンセスみたいな美しさ

    +122

    -2

  • 46. 匿名 2022/09/01(木) 22:41:09 

    >>10
    三菱重工業の宇宙開発部門の偉いさん
    じいさんは医者らしいけど、それなら地頭かなりいいよね
    おまけで母方の親戚には高畑淳子がいるらしい
    それはいいのかわからんが

    +29

    -9

  • 47. 匿名 2022/09/01(木) 22:41:15 

    >>18
    クラシカルで上品なデザインだよね。こんなに綺麗だと式場のスタッフの楽しいだろうな。

    +125

    -1

  • 48. 匿名 2022/09/01(木) 22:41:17 

    >>11
    真似する人が多かったの?!
    一般人が真似するってウェディングハイすぎるだろ…www

    +39

    -3

  • 49. 匿名 2022/09/01(木) 22:41:44 

    >>1
    北川景子の雰囲気にははっきりしたブルーの方が似合うと思う

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2022/09/01(木) 22:42:02 

    城田優と結婚しなくて良かったよね

    +7

    -5

  • 51. 匿名 2022/09/01(木) 22:43:45 

    北川景子、最近はなんか優しい雰囲気にもなったし幸せそうだなって思うわ。

    +32

    -5

  • 52. 匿名 2022/09/01(木) 22:44:28 

    北川さんはパステルより濃いブルーのほうが似合う

    +12

    -4

  • 53. 匿名 2022/09/01(木) 22:44:48 

    >>47
    グレースケリーやキャサリン妃のウェディングドレスがこういうタイプだったね

    +17

    -4

  • 54. 匿名 2022/09/01(木) 22:46:18 

    >>8
    ?何でトピを開いたの??

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2022/09/01(木) 22:46:45 

    >>24
    これだけ見てたらかわいいけど、桂由美の見た後では霞んじゃう

    +91

    -2

  • 56. 匿名 2022/09/01(木) 22:46:45 

    >>50
    打ち上げの写真が出回ってるだけなのになぜ城田優?

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2022/09/01(木) 22:47:01 

    >>2
    自民は過去のこと暴かれてきてるからどうなるかわからないよね。良い肩書きのままか。

    +4

    -8

  • 58. 匿名 2022/09/01(木) 22:47:53 

    >>45
    お姫様みたいで綺麗だよね。ちょっと感動したよ。
    佐々木希のも見たかったが今となっては見なくてよかった感ある。

    +20

    -4

  • 59. 匿名 2022/09/01(木) 22:48:05 

    >>54
    叩いてる人とかゴシップ書いてる人とか個人情報書いてる人とか
    なんで?って人多いけどね(笑)

    +1

    -3

  • 60. 匿名 2022/09/01(木) 22:49:52 

    >>1
    よくわからんのやけど本人の長年の希望よりおそらく一過性の流行をアドバイスする理由ってなんなんだろ。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2022/09/01(木) 22:51:08 

    >>6
    原作の絵だともっとビーズで刺繍されて生地も立体感あったけどこれは…ちょっと…
    原作好きすぎて映画見てないけど、ファッションが題材で衣装も重要だろうにパッとしないね
    桂由美さんのデザインの凄さが際立つわ

    +126

    -2

  • 62. 匿名 2022/09/01(木) 22:51:54 

    >>18
    前髪も全部まとめたヘアメイクもほんと綺麗
    個人的にはウェディングドレスのときはおでこ出してるのが好きなんだよね

    +39

    -4

  • 63. 匿名 2022/09/01(木) 22:57:50 

    >>18
    檀れいに似てる。

    +19

    -4

  • 64. 匿名 2022/09/01(木) 22:59:36 

    >>6
    映画はこんなんだったんだ。原作のイメージとは全然違う(笑)もっとレースとか多用して華やかなの想像してた。

    +53

    -1

  • 65. 匿名 2022/09/01(木) 23:00:58 

    >>56
    ん?
    ちがうよ

    +0

    -4

  • 66. 匿名 2022/09/01(木) 23:02:40 

    >>1
    北川景子何でも似合いそうなのに、この青いドレスはあんまり似合ってないと思う

    +6

    -11

  • 67. 匿名 2022/09/01(木) 23:04:58 

    >>1
    黒も素敵

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2022/09/01(木) 23:09:00 

    北川景子のイケメンツーショットが病的に多くて驚いた。
    結婚して落ち着いたのかな?

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2022/09/01(木) 23:11:57 

    >>24
    シルエットが悪いね

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2022/09/01(木) 23:13:52 

    >>24
    専門学生の卒業製作感は凄く出てるけど それは意図的ではないのよね

    +28

    -1

  • 71. 匿名 2022/09/01(木) 23:16:57 

    >>18
    美しすぎるなあ。
    羨ましい。
    DAIGOはもうちょっと前髪さっぱりして欲しい

    +29

    -3

  • 72. 匿名 2022/09/01(木) 23:18:47 

    >>51
    元々そんなに興味なかったけど、
    結婚してからの北川景子が好き過ぎて好き過ぎて自分でも謎。

    +4

    -4

  • 73. 匿名 2022/09/01(木) 23:20:32 

    あまり青にあってない気がするけどなぁ。オレンジとかピンクの方が合いそう

    +0

    -5

  • 74. 匿名 2022/09/01(木) 23:21:25 

    セーラー戦士も未だに仲良しみたいだし、過去の仕事も大事に思ってるっぽくてそういうところ好き

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2022/09/01(木) 23:24:58 

    >>64
    わかる
    華やか且つ繊細なイメージ
    映画のは生地が重たそう

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/01(木) 23:29:16 

    >>69
    ドレスなのに胴長に見える、不思議なシルエット

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/01(木) 23:29:17 

    >>40
    ググったけど見つけられない…なんていってたの?

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/01(木) 23:31:16 

    北川景子さんみたいな美人なら何色を着ても似合うよね

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2022/09/01(木) 23:39:55 

    >>6
    ドレス原作と全然違う...!
    再現できるところくらいは再現してほしい

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2022/09/01(木) 23:41:58 

    >>6
    これ似合ってなかったし
    ポージングも酷かった。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2022/09/01(木) 23:44:22 

    >>47
    私の結婚式のとき、ヘアメイクのおばちゃんが「あの、あなた美容もう少し興味を持ったほうがw」って苦笑してた…

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2022/09/01(木) 23:51:11 

    >>40
    出会ったときからライフスタイルというか、家柄が違いすぎる(蔵王さんの家柄が悪いとかではなく)二人なので、お互い気にしてないんじゃないかなーと思うんだけど、どうなんだろう。

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2022/09/01(木) 23:53:13 

    >>55
    桂由美は本当に凄いんだよ!
    モロ昭和の日本人体型の私のような短足脚太腕太でも、綺麗に見えるドレスがあったの!他のどのブランドのもの着こなせなかったのに、桂由美のドレスだけは魔法がかかったかのように映えた。なので結婚式の時は桂由美に感謝しかなかった。

    後々知ったけど、昔ウェディングドレスはどれも欧米人向けに作られていて日本人が着るととてもじゃないけど美しくはならなかったそう。それを日本人に合うように日本人が美しく見えるようにデザインしようと頑張ってくれたのが桂由美さんなんだってね。

    +60

    -1

  • 84. 匿名 2022/09/01(木) 23:56:29 

    >>18
    しかもこのブーケのお花、ユーチャリスだ。
    ブライダルで人気だけど、流通量が少ない高価なお花。
    ドレスにも合っていて本当に綺麗!

    +34

    -3

  • 85. 匿名 2022/09/01(木) 23:59:08 

    自分の家族が北川景子と結婚するってどんな感じだろうね

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2022/09/02(金) 00:05:27 

    やっぱり桂由美さんって凄いなぁとドレス見て思った

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/02(金) 00:12:25 

    北川さんは顔立ちハッキリした美人だから淡い色よりハッキリした色の方が似合うよね。
    どちらを着ても最終的には着こなしちゃいそうだけど。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2022/09/02(金) 00:12:45 

    >>68
    いろいろ試して最後に自分に合う一番いい人と結婚したんだよ。

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2022/09/02(金) 00:13:21 

    >>83
    ユミラインってあるよね
    長いトレーンも日本発祥じゃなかったっけ?

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/02(金) 00:26:49 

    >>88
    野生的だね!
    ハッピーエンドで良かった!!

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2022/09/02(金) 00:29:19 

    >>46
    おまけの情報はマイナスイメージすぎるね笑

    +7

    -4

  • 92. 匿名 2022/09/02(金) 00:36:28 

    >>46
    高畑淳子は大学受験で、慶應、早稲田、津田塾、お茶の水など全て合格している。本人が進みたくて選んだのは演劇科のある短大だけど。

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/02(金) 00:46:02 

    北川景子の顔大好きだわー。
    写真はワンピースだけど、華があるからドレスとか着ると凄い似合うね。
    北川景子、結婚式の“ウエディングドレス秘話”が乙女かわいい 「パラキスみたいな真っ青が着たい」と熱望

    +28

    -4

  • 94. 匿名 2022/09/02(金) 01:05:17 

    まぁ漫画だとどうとでも描けるしね〜
    実物にするのは難しいよね
    北川景子、結婚式の“ウエディングドレス秘話”が乙女かわいい 「パラキスみたいな真っ青が着たい」と熱望

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/02(金) 01:46:17 

    >>6
    なんか…ちょっと、誰でも思い付きそうな安易なデザインのドレスだね…

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2022/09/02(金) 01:47:21 

    >>94
    等身が崩壊してる…

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/02(金) 02:15:06 

    >>70
    ないない
    山田優が着た時はちゃんとヘアメイクも忠実だった

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/02(金) 02:18:51 

    >>6
    ジョージがこんなありきたりなブルー選ぶわけないんだよな
    北川景子、結婚式の“ウエディングドレス秘話”が乙女かわいい 「パラキスみたいな真っ青が着たい」と熱望

    +54

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/02(金) 02:30:07 

    >>18
    顔まわりの髪の毛全部まとめるの似合う美人羨ましい。
    私が同じ髪型したら終わるwww

    +21

    -1

  • 100. 匿名 2022/09/02(金) 02:44:12 

    >>2
    天然じゃないけどね

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2022/09/02(金) 03:01:58 

    >>66
    パステルの水色よりよほど似合ってると思うけどなぁ。

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2022/09/02(金) 03:08:19 

    >>6
    この映画の衣装の一部はリアル感出すためか、服飾専門学生が手掛けたんだっけ?

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/02(金) 05:53:44 

    >>93
    個人的にこの頃が一番神がかってて好き☆

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2022/09/02(金) 06:14:56 

    >>18
    プリンセス

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2022/09/02(金) 07:16:52 

    >>96
    セエラさんはこれの実写版だよ❣

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/02(金) 07:58:44 

    >>2
    KSKとかいうしょうもない曲作って、ファンに発売した方がいいかどうか聞いて、二人だけの大切な曲なんで出さない方がいいという意見が大半だったのに発売したクソ寒いかっこ悪い男

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2022/09/02(金) 09:51:26 

    パラキスと言えばこれ思い出す
    北川景子、結婚式の“ウエディングドレス秘話”が乙女かわいい 「パラキスみたいな真っ青が着たい」と熱望

    +9

    -5

  • 108. 匿名 2022/09/02(金) 10:13:48 

    北川景子って全体的に小さい人なんだね。美人系だから勝手にごつめで身長高いのかと思ってた。女優同士だとわからなかったけど一般人と並んだら別次元の感じだなぁ

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2022/09/02(金) 11:13:34 

    >>11
    この青の色味がいいっていうの、なんかわかる。ちょっと紫寄りというか、安っぽくない青

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/02(金) 11:29:53 

    >>18
    グレースのようなウエディングコーディネートだ
    本物の美人じゃないとできないよね
    北川景子、結婚式の“ウエディングドレス秘話”が乙女かわいい 「パラキスみたいな真っ青が着たい」と熱望

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2022/09/02(金) 12:00:52 

    >>77
    影木さんのアメブロの8月4日の記事だよ
    一緒に住まない?と提案したら誰かと暮らすの無理!と断られたんだって。地元に戻ってまだ見ぬ猫と暮らすための家を立ててるらしい蔵王さんも楽しそうだよ。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/02(金) 12:03:04 

    >>82
    そっかあ。
    昔、孫カミングアウトした時あっさりした反応だったみたいね。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/09/02(金) 12:27:23 

    >>24
    ウェディングドレス業界の人が桂由美のドレスは流石に古いみたいな風潮で「おっきなお花モチーフのね😅」って失笑してたよ
    最新のや輸入のウェディングドレス試着すると、古いとされる意味が分かるよ

    +3

    -8

  • 114. 匿名 2022/09/02(金) 13:52:37 

    北川景子は美人だとは思うけど
    パラキスの紫のイメージではなかったなぁ…
    向井理もとてもじゃないけどジョージじゃないし

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/02(金) 14:43:11 

    >>20
    身内が内情をベラベラ話すのを良く思わない人もいる。

    まだ北川景子のイメージを破壊させないレベルでとどまれてるけど、調子にのらないでほしい。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/03(土) 10:19:40 

    >>46
    北川景子のお父さん、慶應理工卒、同大学院卒の自衛隊潜水艦の専門家でもあるんでしょ
    北川景子の子供も頭良くなりそう

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2022/09/04(日) 12:15:31 

    >>93
    腕掴むのってあってるのかな

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/04(日) 12:21:08 

    >>110
    昔流行ったのかな?
    みんなこんな感じのドレスだね
    ↓年月見たら大物芸能人の結婚ラッシュ続きにびっくりした
    北川景子、結婚式の“ウエディングドレス秘話”が乙女かわいい 「パラキスみたいな真っ青が着たい」と熱望

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/06(火) 01:04:53 

    >>18
    芸能人で印象に残ってるの、北川景子のこのウェディングドレスとやまとなでしこの桜子さんだな〜
    見るとワクワクしてしまう気品と美しさ、、、

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。