ガールズちゃんねる

大竹しのぶ 買い物から車に戻ると知らない男性が 実は自分の勘違い「間違えたと思って“じゃあ”って」

110コメント2022/09/02(金) 02:14

  • 1. 匿名 2022/08/31(水) 23:55:50 

    大竹しのぶ 買い物から車に戻ると知らない男性が 実は自分の勘違い「間違えたと思って“じゃあ”って」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    大竹しのぶ 買い物から車に戻ると知らない男性が 実は自分の勘違い「間違えたと思って“じゃあ”って」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    大竹しのぶ 買い物から車に戻ると知らない男性が 実は自分の勘違い「間違えたと思って“じゃあ”って」


    マネジャーからは「コンビニに行きたいということで、車を止めて行ったところ、買い物から帰ってきた大竹さんは別の車に乗り込んでいった」というタレコミが。

    「そうそう!あった!マネジャーの人が車で待っててくださって。それで私が行って帰ってきたら、違う車を開けて。そしたら知らない男の人が乗ってた」と大竹。「間違えたんだと思って“じゃあ”って言って」と軽くあいさつしたそう

    +18

    -22

  • 2. 匿名 2022/08/31(水) 23:56:55 

    この大根女優ていつも叫んでるだけのイメージ

    +200

    -47

  • 3. 匿名 2022/08/31(水) 23:57:05 

    深夜にしのぶさんトピ

    +5

    -0

  • 4. 匿名 2022/08/31(水) 23:57:12 

    ぶりっ子おばあちゃん

    +162

    -5

  • 5. 匿名 2022/08/31(水) 23:57:19 

    じゃあ


    +4

    -0

  • 6. 匿名 2022/08/31(水) 23:57:25 

    もう年齢的に、天然じゃなくてボケたの?って心配されるから気をつけた方がいいよ

    +181

    -2

  • 7. 匿名 2022/08/31(水) 23:57:25 

    なんの意外性もない
    いかにもそういう事をやらかしそうなタイプに見えるが

    +124

    -1

  • 8. 匿名 2022/08/31(水) 23:57:26 

    この人なんか苦手やわ

    +129

    -1

  • 9. 匿名 2022/08/31(水) 23:57:30 

    ぽわ〜としてるけど、芯はきっつい人よね

    +226

    -1

  • 10. 匿名 2022/08/31(水) 23:57:39 

    すみません!じゃないところがTHE大竹しのぶだ

    +61

    -1

  • 11. 匿名 2022/08/31(水) 23:57:46 

    鬼滅の刃みたいなキャラデザだね

    +0

    -0

  • 12. 匿名 2022/08/31(水) 23:57:49 

    ファーーーッ!!

    +30

    -0

  • 13. 匿名 2022/08/31(水) 23:58:05 

    あるある

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2022/08/31(水) 23:58:51 

    乗り込まれた男の人はびっくりだよね
    知らない人がいきなりしかも大竹しのぶっぽいけど、えっ?誰?みたいな

    +52

    -1

  • 15. 匿名 2022/08/31(水) 23:58:59 

    歌下手なのに歌いたがるのなんなのかね

    +151

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/31(水) 23:59:23 

    逆に間違えて他人がいきなり助手席に乗り込んできた事がある

    繁華街に停めてたので金髪のチャラそうな兄ちゃんが乗ってきて一瞬こっちもハテナになった

    +14

    -0

  • 17. 匿名 2022/08/31(水) 23:59:28 

    >>12
    さんまだったら10倍くらいに話膨らませてネタにするよね

    +45

    -0

  • 18. 匿名 2022/08/31(水) 23:59:42 

    次はいまるトピとかじゃないだろうな

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2022/08/31(水) 23:59:42 

    大女優さんの私天然なんです〜演劇以外まるでダメなんです〜っていうの聞き飽きた

    +91

    -2

  • 20. 匿名 2022/09/01(木) 00:00:50 

    お婆さんあるある。うちの70の母も他人の車に乗り込んだことあるし、ホテルの隣室にカードキー差し込んで開かなーい!ってガチャガチャやってた。

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2022/09/01(木) 00:01:08 

    >>14
    若かったら知らないヤバい人かもね

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2022/09/01(木) 00:01:32 

    性悪女の役とかめちゃ怖いし上手いので天然は盛ってるんだと思う

    +56

    -1

  • 23. 匿名 2022/09/01(木) 00:01:49 

    >>1
    コンピューターに車とめて待ってたら大竹しのぶが乗り込んでくるホラー

    +1

    -11

  • 24. 匿名 2022/09/01(木) 00:02:42 

    うちの母ちゃんもあるんだよ!
    となりに駐車した同車種に乗り込んでたの
    他人様の後部座席に姿勢良く座ったの見て大笑いした

    +38

    -0

  • 25. 匿名 2022/09/01(木) 00:03:24 

    大して美人でないし、芝居も下手なのになんで大女優扱いされてるか謎

    +30

    -9

  • 26. 匿名 2022/09/01(木) 00:04:02 

    この人って歌うまいよね
    中島みゆきの化粧いい感じだった

    +2

    -28

  • 27. 匿名 2022/09/01(木) 00:04:41 

    もっと焦ってくれw

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2022/09/01(木) 00:04:49 

    >>15
    森山良子と一緒だね

    +6

    -32

  • 29. 匿名 2022/09/01(木) 00:04:57 

    >>9
    こういうタイプが一番怖いw
    仕事面でも恋愛面でも、関わったら大変そう

    +91

    -0

  • 30. 匿名 2022/09/01(木) 00:05:06 

    浅田美代子も同じ事してたよね

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2022/09/01(木) 00:05:26 

    >>22
    さかってる って読んでしまったw

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2022/09/01(木) 00:05:35 

    >>25
    え、芝居下手って思ったことない
    逆に同世代で誰が上手いの?

    +26

    -7

  • 33. 匿名 2022/09/01(木) 00:06:59 

    >>25
    私もそう思ってる
    代表作は男女七人くらい?
    この人が主演でヒットした映画やドラマあったかな??

    +16

    -8

  • 34. 匿名 2022/09/01(木) 00:08:08 

    >>4
    普通にしてるのにこんな偏見言う人性格ブス女

    +11

    -16

  • 35. 匿名 2022/09/01(木) 00:08:19 

    >>25
    私的に秋吉久美子や桃井かおりと同じポジションにいる

    +11

    -8

  • 36. 匿名 2022/09/01(木) 00:08:49 

    >>9
    キツかったらダメなの?
    女は大人しくしてろって?

    +10

    -34

  • 37. 匿名 2022/09/01(木) 00:09:00 

    間違えて車に乗ったことはないけど
    マンションの階なら間違えて鍵あかないと思ってガチャガチャした事あったな。
    あと引っ越したばかりの時に仕事からの帰り
    間違えて引っ越す前の家に帰ったわ

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2022/09/01(木) 00:09:16 

    天然の人っていると思う

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2022/09/01(木) 00:09:35 

    東京オリンピックに出てた

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/01(木) 00:09:40 

    >>4
    私もそう思ってる、とても可愛らしいんだけどね。
    若い時の映像ではここまでではなかったような

    +17

    -5

  • 41. 匿名 2022/09/01(木) 00:10:18 

    子供の時団地に住んでいて4階なんだけど3階のドアを"お腹空いた、おやつ!"って言いながら開けて恥ずかしい思いを何度もした事を思い出したわ

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/01(木) 00:10:21 

    >>23
    コンピューターに車とめて?

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2022/09/01(木) 00:12:12 

    >>23
    なんですと?????

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/01(木) 00:13:29 

    >>4
    元CAだけどさ、この人なかなかよ

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/01(木) 00:13:47 

    >>2
    大女優じゃなくて?

    +15

    -9

  • 46. 匿名 2022/09/01(木) 00:14:31 

    >>22
    普通の爽やかななんの闇もない母親役とかも上手なのかな?

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2022/09/01(木) 00:14:53 

    プリウスは多いから間違えがち

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/01(木) 00:15:50 

    >>15
    やたら出てくるよね。紅白にも出て来て愛の讃歌なんてげんなりした。
    酷い。

    +67

    -1

  • 49. 匿名 2022/09/01(木) 00:16:18 

    この人とさんまを親に持って、いまるちゃんはまともに育ってる方だと思う。二世と叩かれがちだけど。

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2022/09/01(木) 00:17:08 

    >>33
    映画青春の門とか?舞台ガラスの仮面とか?

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2022/09/01(木) 00:17:14 

    さんまさんとなら会話が想像できる

    しのぶ「じゃあ」

    さんま「そういう時はゴメンナサイと謝るべきやで」

    しのぶ「そうなの? 間違えただけなんだけど?」

    さんま「謝罪はしとくべきやと思う」

    しのぶ「えー、間違えただけ 悪いことしてない」

    さんま「一言謝っておいたらええねん」

    しのぶ「うるさい!」

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2022/09/01(木) 00:17:24 

    >>4

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/01(木) 00:18:04 

    >>44
    どんな?大女優様〜って感じ?

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2022/09/01(木) 00:24:34 

    大竹しのぶ 買い物から車に戻ると知らない男性が 実は自分の勘違い「間違えたと思って“じゃあ”って」

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/01(木) 00:25:45 

    >>51
    ほわ〜んと見せかけて、頑固で強情な扱いずらい女だよね。

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2022/09/01(木) 00:26:32 

    >>22
    つーか本人が可愛い顔して魔性なんだと思う。
    天然じゃなくて養殖って感じ。

    最初の結婚は女優さんと同棲してる婚約間近のディレクターと。年の差婚だからディレクターが若い娘をたぶらかしたとも言える。
    死別してるだけど…夫の闘病中にサンマさんとデートを何回もしてた。まあサンマさんも当時付き合ってた彼女がいたからどっちもどっち。  
    最初の結婚相手が亡くなる2ヶ月前にサンマさんに僕が遊べ分しのぶをよろしくお願いしますと頼まれる。死期を悟ったのかしら。

    こういう流れを作れるのがすごい。

    サンマさんと共演して付き合うきっかけになった男女7人夏物語を見ても大竹しのぶさん可愛いけど群を抜いてって感じじゃない。容姿よりコミュ力でモテてると思う。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/01(木) 00:26:50 

    >>3
    もう、遅いねや

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/09/01(木) 00:27:17 

    いや。怖いからまず謝って

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/01(木) 00:29:07 

    >>22
    役じゃなくて普段を演技してるのかな?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/01(木) 00:30:41 

    >>1
    常識ないね
    自分は有名だと勘違いしてるのかな?すみませんでしょ?恥ずかしいね

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/01(木) 00:32:53 

    >>2
    黒い家しか観たことない私には、彼女は大根女優のイメージないなぁ

    +59

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/01(木) 00:33:16 

    男性遍歴数を自分でカミングアウト
    してたよね
    いまるちゃんの方がおとなしい
    ちょっと痛いオバさんだわ

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/01(木) 00:36:44 

    >>59
    普段とかけ離れた役ってあんまり見たことない気がする

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/01(木) 00:41:55 

    徹子の部屋でものまね芸人が大竹しのぶの前で本人の真似をしたら「あたしあんな話し方しない…」と言うので徹子が何十年か前のあなたのVTRみましょうねと言われて見たら余りにもそっくりで「え…あたしあんな喋り方なの?知らなかった…」って言ってたのを思い出した。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/01(木) 00:47:24 

    >>50
    青春の門は杉田かおるだと思ってたけど大竹さんも織江役してたんだね

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2022/09/01(木) 00:48:33 

    演技もウザいし歌はやばいし。

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/01(木) 00:52:23 

    >>66
    合唱曲歌ってるみたいなんだよね。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/01(木) 01:06:49 

    清水ミチコとの対談おもしろかった

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2022/09/01(木) 01:34:56 

    >>9
    そんな大竹しのぶを交際中にマスコミにバレないように旅行バッグに閉じ込めて移動していたサンマは鬼

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2022/09/01(木) 01:37:55 

    >>69
    入る方も入る方。
    そこまでしても付き合っていたかったんだね。

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2022/09/01(木) 01:38:20 

    >>15
    ディープクリーン♪も下手くそだよね

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2022/09/01(木) 01:40:41 

    >>70
    まともな判断できる人間なら、このケースはサンマが悪いでしょ。
    しかも猛アプローチして交際したのはサンマだし。
    貴方の理屈だとレ〇プされたらレ〇プされた側が悪いというインド式の理屈になる。

    一度クリックで頭みてもらったほうがいい

    +1

    -11

  • 73. 匿名 2022/09/01(木) 01:41:53 

    >>69
    さんまの人間性なんてクズ昔からクズじゃん

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2022/09/01(木) 02:43:18 

    間違える人がたまに居るみたいね。
    会社の人もサービスエリアで全く知らない人が後部座席に乗って来て「お前誰や!!」って言われて「お前こそ誰や!!」ってなったらしいw
    結局相手が間違いに気づいて降りていったらしいけど、鍵開けっぱなしも怖いよね、変な奴の可能性もあるし。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/01(木) 03:31:22 

    ピエロに似てるよね。昔は可愛かったのに。歌は自己満足。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/01(木) 03:42:53 

    >>48
    ほぼ顔芸でごまかしてるよね
    耳だけで聞いたらかなりやばい

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/01(木) 04:48:23 

    >>2
    この人の演技をうまいと思ったことがない
    ということは、私この人嫌いなんだ

    +46

    -4

  • 78. 匿名 2022/09/01(木) 05:49:27 

    >>36
    こういう人って、どこ見て駄目って思うんだろう、どこにも駄目なんて書いてないのに

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2022/09/01(木) 06:10:10 

    さんまと結婚したからこそ今の立場がある。
    さんま以降もとにかく男が居なければ今のような女優然とした立場には居られなかったと思う。
    若い時の演技酷かったもん。
    でも、男達のお陰で今のような練られた女優になったんじゃない?
    色々な女性からの呪いの賜物かもしれないけど…

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2022/09/01(木) 06:14:38 

    >>2
    大根じゃないよ。叫ばない役も沢山あるじゃない。

    +9

    -5

  • 81. 匿名 2022/09/01(木) 06:26:34 

    私もあるよ!
    コンビニで笑
    同じ車種の車にぼ〜っと歩いてて、隣同士だったから車開けて乗ろうとしたら、知らない男の人がいて、「ぎゃー」って騒いだ。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/01(木) 06:54:38 

    >>48
    家族がシャンソン習ってたけど、生徒は音大卒とか元宝塚もいてレベル高かったから、大竹さんがあのレベルで人前で歌うのは正直驚く

    一度自分で録音して聴いてみるといいと思う

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/01(木) 06:59:31 

    >>2
    世にも奇妙な物語で、クレイジーな言霊おばさんを演じてたときは、めちゃくちゃすごいと思った。

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2022/09/01(木) 06:59:50 

    >>2
    随分前だけど小学生の男の子役をしてた
    児童文学が原作で難しい役だと思うけど上手だなと思った

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2022/09/01(木) 07:11:05 

    >>28
    はぁ??????

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/01(木) 07:11:43 

    随分ひどい人だね。間違えて違う人の車に乗ろうとしたんだから、一言謝りなよ‥。すごくびっくりしたと思うよ、その人。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/01(木) 07:41:46 

    >>1 私もあった。仕事終わりに父に迎えに来てもらい車を見つけドアを開け「ただいまー」と助手席座ろとして顔見たら知らないおじさんだった。慌てて「すみません、間違えました」と出た。父の車はその2台後ろで止まっていたけど全く同じ車だったから分からなかった。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/01(木) 08:04:03 

    >>77
    え?嫌いじゃなくても演技上手くないなって思う役者たくさんいるよ?
    私この人嫌いなんだってなるの何で?笑

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2022/09/01(木) 08:04:33 

    >>2
    それでも生きてゆく、だったかな?それぐらいしか見た事ないけど、大根なんて全く思わなかった。
    娘を殺された母親役でずっと憔悴しきった静かな感じだったけど、犯人に対してブチ切れる場面は見てて泣いたよ。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/01(木) 08:04:36 

    >>77
    滑舌が悪くて声に癖がある

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/01(木) 08:06:28 

    >>79
    1番最初の旦那も裏方の偉い人だよね

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/01(木) 08:16:44 

    >>20
    私は10代20代から人の車乗り込んだり、5階住みなのに2階で降りちゃって鍵ガチャしたりたくさん失敗あるよ。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/01(木) 08:25:22 

    >>70
    え〜こういうのはワクワクドキドキで楽しいって思えないのか、、、周りがうるさいんだから芸能人大変だなぁとか思わないのか
    偉そうでめんどくさい人増えたな

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/01(木) 08:26:48 

    >>10
    気づいた時 あっすみません は口走ってると思うよ
    話面白くする為に省いてるだけじゃないのかな

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2022/09/01(木) 08:27:31 

    >>15
    ガルちゃん達と同じじゃん笑笑

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/01(木) 08:33:22 

    この人は美人でもないし演技も歌も下手、男を渡り歩いてのし上がってきた強欲女優、さんまが勝手に惚れていつまでも媚びるから高笑いしてそう、さんまもアホやなw

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2022/09/01(木) 08:39:13 

    想像通りふてぶてしい女

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/01(木) 08:41:57 

    さんまってカトパンが過労で倒れた時も横にいたのに逃げて笑ってたとか、娘のイマルが子供の時に悩んで泣いていた時にも爆笑してたとか、紳助を水の中に沈めて爆笑したとか、笑えない時もめっちゃ笑ってるからこわい

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/01(木) 08:54:50 

    >>78
    白々しい
    きっつい人なんて言い方絶対悪意あるやろ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/01(木) 09:21:51 

    >>6
    天然は気をつけても出来ないから天然って言われるんだよ。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2022/09/01(木) 09:36:24 

    >>84
    にんじんですか?
    私も舞台観ました。本当に白人で赤毛そばかすの男の子にしか見えなくなって大竹しのぶ感ゼロでビックリ。感動しました。
    しのぶ・・・恐ろしい子・・・

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/09/01(木) 10:18:12 

    >>37
    車にしてもドアガチャにしても男だったら通報されてるよね
    間違えたが通じるのは女だけ

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/01(木) 12:16:12 

    >>102
    いなかったと願いたいけど
    気づいて猛ダッシュだわw

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/01(木) 13:32:05 

    >>2
    発狂すれば演技派みたいな概念この人が作ったんじゃない?

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2022/09/01(木) 15:02:08 

    >>20
    わかる。うちの親も乗り込みはないけど同じ色の車のドア開けたことあるわ。
    駐車場所を途中で変えると間違うね…( ̄▽ ̄;)こっちはよかれと思って近くに停めて待ってるんだけど…

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/01(木) 15:12:33 

    >>51
    こういうの大っ嫌い 
    さんまは女見る目がなさすぎるし

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2022/09/01(木) 15:35:36 

    意外とモノマネうまいんだよね。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/09/01(木) 16:57:27 

    >>83
    滑舌悪くてセリフ聞き取りずらかったけど…

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/01(木) 17:05:51 

    清水ミチコで再現して貰いたい(笑)

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/02(金) 02:14:29 

    >>24
    私もある。大雨でショッピングモール駐車場に彼氏が車で迎えに来てくれて。
    車見付けてタタタタって、傘さしながら走って、助手席のドア開けて乗り込んだら、運転席に女性が!!
    びっくりして「あっ!すみません💦」って謝って。彼氏の車は隣にいました。
    車の色も形も違ったし、運転席女性だし、何で間違えたかは大雨で前方よくみえなかったから……と思っているけど、びっくりさせてしまって申し訳ないと思って。
    彼氏は「何やってんの!笑」みたいな。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。