ガールズちゃんねる

自分から旦那や彼氏にどんなスキンシップをとりますか?

167コメント2022/09/01(木) 08:58

  • 1. 匿名 2022/08/31(水) 00:25:14 

    結婚8年目ですが、子供を産んでから恥ずかしくて自分からはなかなかスキンシップを取ることができなくなりました💧
    たまに寝ている時に腕に絡みつくくらいしか出来ません。

    皆さんはどんな事をしていますか?
    やれそうな事は取り入れてみたいので教えてください♪

    +52

    -4

  • 2. 匿名 2022/08/31(水) 00:25:42 

    ごめん、普通にチンコ握って誘惑してます。笑

    +177

    -24

  • 3. 匿名 2022/08/31(水) 00:25:57 

    引っ付く
    つんつんする
    抱きつく

    +77

    -5

  • 4. 匿名 2022/08/31(水) 00:26:01 

    チューしてとスリスリしにいく

    +87

    -3

  • 5. 匿名 2022/08/31(水) 00:26:02 

    自分から旦那や彼氏にどんなスキンシップをとりますか?

    +22

    -1

  • 6. 匿名 2022/08/31(水) 00:26:03 

    ちんちん掴み

    +60

    -6

  • 7. 匿名 2022/08/31(水) 00:26:32 

    肩もみしてもらう
    マッサージしてもらうくらいかな👾

    +15

    -2

  • 8. 匿名 2022/08/31(水) 00:26:40 

    >>2
    乳首触りまくってるわ

    +61

    -12

  • 9. 匿名 2022/08/31(水) 00:26:43 

    自分からキスしたり、抱きついたりしてますよー。キスは子供がいない時ですけどw

    +70

    -1

  • 10. 匿名 2022/08/31(水) 00:26:43 

    素直なのが1番じゃないかな?男の人相手なんだからわかりやすく

    +60

    -0

  • 11. 匿名 2022/08/31(水) 00:27:10 

    息を吹き掛ける

    +1

    -16

  • 12. 匿名 2022/08/31(水) 00:27:23 

    結婚14年目なのでハイタッチ🤚が限界

    +80

    -4

  • 13. 匿名 2022/08/31(水) 00:27:47 

    不意打ちで頭ぽふっとすると照れる
    年下でどちらかと言うと甘えたがり系なのでアリらしいけど
    普通はやったらキレられるんかも笑

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2022/08/31(水) 00:28:01 

    >>11
    😮‍💨 クッサ🤢

    +63

    -5

  • 15. 匿名 2022/08/31(水) 00:28:05 

    同じく8年目。
    テレビ観たりしてる時に手繋いだり、膝の上に寝転がったりしてるよー!行ってきますとおかえりのハグもなんだかんだずっと続けてる。笑

    +56

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/31(水) 00:28:16 

    ギュッてして〜ってしてもらう時ある。
    旦那は「はいはい」って感じw

    +118

    -0

  • 17. 匿名 2022/08/31(水) 00:28:19 

    >>2
    それって誘惑なん?
    ダイレクトアタックやん

    +144

    -2

  • 18. 匿名 2022/08/31(水) 00:28:32 

    寝てる時に向き合って抱き合って、太ももでさりげなくちんを刺激したらその気になってくれる

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2022/08/31(水) 00:28:40 

    とりあえず尻を揉みに行く。

    +41

    -2

  • 20. 匿名 2022/08/31(水) 00:28:47 

    ソファーで座ってる後ろからハグして頭をナデナデします。
    身長大きいから、あんまり頭を包み込むような抱きしめられ方をされた事がないらしく嬉しいと昔から言ってまして
    機嫌悪い時でもこれをやると仲直りできますw

    +60

    -3

  • 21. 匿名 2022/08/31(水) 00:28:49 

    >>1の主です。
    書くのを忘れていましたが、セックスの誘い方とかではなく普段の何気ないスキンシップでお願いします!!

    +146

    -3

  • 22. 匿名 2022/08/31(水) 00:29:27 

    >>2
    私もやってる。
    やめろぉぉぉ!って逃げられるけど。

    +49

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/31(水) 00:29:46 

    外歩いてる時に手を繋ぎに行くとか

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2022/08/31(水) 00:29:49 

    レスだけど手を繋ぐ
    相手も抱きついてきたり腰を抱いてきたりする

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2022/08/31(水) 00:30:52 

    意識してないけど、気づいたら太もも触っちゃう。癖かな?

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2022/08/31(水) 00:30:59 

    夫がいつも使ってる目薬にハッカ油を混ぜたら激怒された。
    本気で怒られた。

    +5

    -38

  • 27. 匿名 2022/08/31(水) 00:31:25 

    酔ってる時に隣に座って太ももをを叩く

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/31(水) 00:31:27 

    お尻の匂いをかぐ

    +4

    -12

  • 29. 匿名 2022/08/31(水) 00:31:32 

    寝る時にお尻を旦那側に向けて、たまにさりげなく当たっちゃった感を出したりしてると、向こうから手が伸びてくるw

    +39

    -1

  • 30. 匿名 2022/08/31(水) 00:31:39 

    >>2
    私もそれプラスお尻も揉んでます。

    +49

    -2

  • 31. 匿名 2022/08/31(水) 00:31:44 

    結婚して27年全く無いなんも無いだけど仲は悪くない友達みたいな感じ

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2022/08/31(水) 00:31:52 

    歩く時服引っ張る。そしたら手を繋いでくれる。

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/31(水) 00:32:04 

    外だったらぎゅーって腕組んだり、肩にもたれたりかな。人がいないところとかだったらめっちゃ抱きつく

    +7

    -5

  • 34. 匿名 2022/08/31(水) 00:32:13 

    トイレやソファーに座る夫の膝の上に乗り向い合わせでイチャイチャする

    +9

    -9

  • 35. 匿名 2022/08/31(水) 00:32:43 

    >>24
    どっちからのレス?

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/31(水) 00:32:50 

    >>1
    充電させてーって言うて抱きつきに行く
    旦那にも子供にも

    スキンシップ完了です

    +60

    -2

  • 37. 匿名 2022/08/31(水) 00:32:58 

    男なのに?肉質が柔らかいので二の腕を触りに行く
    すべもちで気持ちいいのよ
    スキンシップというより勝手に触りに行ってるだけだけどw
    向こうも慣れてもはや無抵抗w

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/31(水) 00:33:22 

    ハグしにいく

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/31(水) 00:33:28 

    ソファに座っている夫の足の間に挟まる
    自分は床に座っている状態
    ひんやりして気持ちいい

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/31(水) 00:33:34 

    >>2
    私も。暫くするとガバッと覆いかぶさりながら胸を弄ってきます。
    おっと、失礼..

    +70

    -4

  • 41. 匿名 2022/08/31(水) 00:33:56 


    旦那の背中にそっと抱きついたり旦那の肩に顔乗せたり
    疲れてるとスキンシップとりたくなる

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/31(水) 00:34:55 

    お腹が出てるのでつい触ってしまう

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/31(水) 00:35:23 

    耳毛を抜いてあげる

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2022/08/31(水) 00:35:24 

    毎日マッサージしあう!
    毎日30分〜1時間やるから
    多分私たちのマッサージ上手くなってる。
    他の人に試してみたい

    +33

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/31(水) 00:35:47 

    >>35
    私よりのどちらもって感じ
    相手が元々誘ってくるタイプじゃなくて私からしか始まらなかった。
    子供産んでから私が全く欲無くなって0
    3ヶ月に1回くらい誘ってくるけどもう全然無理

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2022/08/31(水) 00:36:34 

    隣にピタッとくっつく
    洗い物してくれている時とか、ソファでテレビ見てる時とか
    そうしたら旦那の方から肩に手を回してくる

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/31(水) 00:38:12 

    キス、ハグ、股間触る、お風呂の前に服脱いだ時たまにパンツずり落ちてお尻の割れ目がちょっと見えてることがあるのでそこに指を突っ込んでみる、冷え性なので寝る時は夫と脚を絡めたりして暖をとる、夫のへそに鼻を突っ込んでみる、肌着からはみ出た脇毛を引っ張る、家でも外でも手を繋ぐ、横に並んでピッタリくっついて猫がどっちに乗ってくれるか競う。

    +27

    -8

  • 48. 匿名 2022/08/31(水) 00:38:28 

    ソファに座ってる旦那の太ももを枕にして寝転ぶ。
    そしたら犬を撫でるみたいに頭ワシャワシャしてくるww

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/31(水) 00:39:53 

    >>2
    きれいなちんこ?きたないちんこ?

    +2

    -9

  • 50. 匿名 2022/08/31(水) 00:40:43 

    近くにいるとどこか触りたいんだけど、しつこいとか暑いとか嫌がられるから、お願いして肩揉ませてもらってる。

    旦那から小坊主ってあだ名で呼ばれてる。ひどい。笑

    +34

    -2

  • 51. 匿名 2022/08/31(水) 00:40:51 

    (´・ω・`)かまってちゃんになる

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/31(水) 00:41:33 

    耳を食べる

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2022/08/31(水) 00:42:02 

    >>21
    ちょっと!>>2に恥かかせるんじゃないわよ!!

    +176

    -2

  • 54. 匿名 2022/08/31(水) 00:42:32 

    おやすみ前にほっぺにチューし合ってるよ。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2022/08/31(水) 00:43:24 

    10年目だけどTVみてる時に、よしかかるくらいしか出来ない‼︎
    旦那は近くを通る度に毎回どこかしら触ってく。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2022/08/31(水) 00:45:07 

    スキンシップって意識はないけどソファーに2人で座ってテレビとか見てる時に寄りかかったりしてる。

    電車でうたた寝した人が隣の人の肩にもたれかかるみたいなやつw

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2022/08/31(水) 00:52:28 

    犬のフリしてジャレにいく

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2022/08/31(水) 00:55:17 

    >>21
    この流れ大好きww

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/31(水) 01:06:07 

    お風呂で背中を洗い合う
    主さんが嫌じゃなければ

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/31(水) 01:07:06 

    お腹さわってる
    柔らかくて気持ちいい笑

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2022/08/31(水) 01:08:54 

    白髪を見つけてあげる&見つけてもらう

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2022/08/31(水) 01:09:03 

    引っ付いたり匂いを嗅いだり尻を揉んだり勝手に脱がせたり好き放題やってます。たまに逃げられて追いかけて追い付いたら反撃されて逃げて追いかけられたりする
    甘ったるい感じは全くない

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2022/08/31(水) 01:10:32 

    >>26
    それはいかんわー
    危害を加えちゃだめよ

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/31(水) 01:11:23 

    >>61
    お猿の毛繕いみたいでかわいい

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/31(水) 01:13:05 

    妊娠中だからえちはしてないけど毎日のハグとチューはしてる
    どちらからとかじゃなく、何となく気が向いた方が甘えて、それに相手が答えるって感じ。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2022/08/31(水) 01:15:09 

    >>53
    2さんに追随した者だが日常の何気ないスキンシップとして握っててすまん…。
    (きっと2さんも日頃から握ってらっしゃると思う)

    +50

    -2

  • 67. 匿名 2022/08/31(水) 01:15:28 

    ほっぺすりすりしてちゅっちゅしたり、耳たぶ甘噛みしたり、髪の毛わしゃわしゃしたり。
    結構うざいと思うんだけど、彼氏は無の表情で受け入れてくれてる。

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2022/08/31(水) 01:17:12 

    菜々緒の必殺技をいきなり繰り出す

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2022/08/31(水) 01:17:51 

    >>50
    仲良さそうで微笑ましか〜☺️

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/31(水) 01:18:59 

    >>11
    クレしんじゃん

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/31(水) 01:21:58 

    手を繋いだらすぐ離されるのでもうこちらからは何もしなくなりました。
    1年に何回かある向こうからのスキンシップ来た時は拒みません。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/31(水) 01:31:30 

    旦那のお尻を揉み揉みしながら、お尻に話しかけるよ。旦那は無言でスマホいじってるけど、お尻の動きでリアクションしてくる。

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2022/08/31(水) 01:34:49 

    みんな仲良しだなーw

    +46

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/31(水) 01:44:55 

    後ろから抱きついて耳とか肩をかじる。
    ポーコニャンニャン、と歌いながらお腹をポコポコ叩く。
    いい歳して何やってんだろ…とたまに我に帰る。

    +23

    -2

  • 75. 匿名 2022/08/31(水) 01:52:53 

    >>53
    吹いたw

    +62

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/31(水) 01:56:46 

    >>62
    甘ったるい感じしかしないんだが・・・

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/31(水) 01:59:46 

    >>1
    同じ布団なりベッドで寝るようにしてる。
    行為の有無は別として、朝はアラームが鳴る前になんとなく目が覚めたら抱きついたりくっついてみたり。
    お互いに寝ぼけててもギューっと抱きしめ合ってアラームが鳴るまでウトウトしてる。

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/31(水) 02:06:38 

    >>1
    私も同じです。感謝してるし大事に思う気持ちはあるのに、毎日子どものことで必死で余裕がありません。
    旦那からはくっついてきたり、なでなでしてきてくれたりしますがどんな反応したらいいかわからなくなりました。寂しいと思ってるかもなあと感じつつ、自分からいけません、、

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/31(水) 02:10:46 

    >>66
    私も…テレビ見ながらとか起きたらとりあえずとか…

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/31(水) 02:15:23 

    しょっちゅう触れ合ってるよ

    いってらっしゃいのキス
    通りすがりにお尻など触る
    テレビ観ながらマッサージ
    寝る時は頭や顔を撫でる

    日常的に全身いたるところを触ってる

    +18

    -2

  • 81. 匿名 2022/08/31(水) 02:17:16 

    >>72
    あら、うちの旦那と性格似てそうね

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/31(水) 02:25:40 

    主さん恥ずかしいなら、ご主人の足の裏をマッサージしてあげたらどうかな。
    健康状態も分かるし。押したら大抵気持ち良いはずだけど痛いと何か不調がある事も。例えば小指の裏を押して痛いなら耳が悪いとか。
    足ツボの表もあるよ。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2022/08/31(水) 02:32:29 

    >>53
    この流れ好きw

    +57

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/31(水) 02:36:19 

    >>66
    私も…なにげなく側にいるときにとか…

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/31(水) 02:37:59 

    下心とか一切無しでチンを揉む
    触り心地が好きなんだもの

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2022/08/31(水) 02:52:15 

    >>1
    結婚18年
    下らない内容のケンカして仲直りするのに、スキンシップしようと近づいたら避けられるとサーと冷める
    手を握ったらほどかれるとか、次の日の朝、元気に「おはよう!」「行ってらっしゃい!」とスキンシップ!してもシカト
    気持ちが冷めてると夫からスキンシップをとってくる
    関わり合うのは朝と夜だけだと思いながら明るく「行ってらっしゃい!」「お帰りなさい!」「今日はどうだった?」「楽しかった?」と聞き上手になるよう徹してます
    スキンシップじゃなく機嫌とりの領域ですw
    本当は共通の趣味をもてれば一番のスキンシップじゃないかと思います

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2022/08/31(水) 02:55:52 

    お風呂入らなかった日に頭皮のにおい嗅がして「クサッ!」って笑い合うスキンシップ取ってます。

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2022/08/31(水) 03:08:23 

    冷水を背筋に垂らす

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/31(水) 03:12:50 

    買い物のときに後ろから近寄るついでに尻を揉んで「お兄さんいい尻してんね~」とコメントします
    あとは抱きついたりとか手揉んだり…膝枕要求してます

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2022/08/31(水) 03:36:08 

    耳かき、白髪チェック、顔のうぶ毛剃りを月2ペースくらいでやってる
    夫も気持ちいいのか喜んでくれるし、自分のストレス解消にもなる(笑)

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2022/08/31(水) 04:07:15 

    >>21
    最高の書き忘れだね
    普通にセックスだと思って読み進めたわw

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/31(水) 04:43:47 

    抱きついたり
    おしり触ったり
    たまに軽くかんちょーする
    うざ絡みしてる

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/31(水) 05:01:40 

    まとわりつく
    後をつける
    抱きつく
    匂いを嗅ぐ
    体をこすりつけてマーキング
    腕を甘がみ
    カーテンとかに隠れてて旦那が来たら飛び付く

    ねこがすること全部してるかも
    き もいけど

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2022/08/31(水) 05:38:58 

    >>12
    なんか爽やかだね。

    +26

    -2

  • 95. 匿名 2022/08/31(水) 05:44:53 

    帰ってきたら走って玄関にいって
    ハグ、ホッペにチュウ

    そのまま引きずられていくw
    朝もホッペに何十回もチュウ
    毎日のパティーン

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2022/08/31(水) 05:49:46 

    >>2
    私も。柔チンを揉むのが好き。
    起きてるときも寝るときも、いつも玉を下から掬い上げるようにしてチン揉んでる。
    あのやわらかさがたまらなくて

    寝るときは彼氏の右側から絡み付いて、肩に頭載せて右手でチン揉みながら寝る

    +16

    -9

  • 97. 匿名 2022/08/31(水) 05:55:42 

    自分からはなかなか照れてしまって甘えにいけません。
    でも一緒に寝てる時に腕にしがみついたり、夫にピッタリ引っ付いて寝ることもある。  

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/31(水) 05:57:32 

    同棲してた時はソファに座って抱きついてたけど結婚2年目になり私からは全然無い笑
    でも寝る時は手を繋いでます。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/31(水) 06:09:24 

    必ずするのはハイタッチ。あとは並んでテレビ見てる時とか「足だるいー」と言って旦那の膝の上に足伸ばしてマッサージしてもらう時と、「背中凝った〜」って言って肩甲骨ほぐしてもらう時とか笑
    たまに「おんぶしてー」とも言ってみるけど、それは拒否される。「ギューして」は可。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/31(水) 06:29:46 

    >>1
    結婚17年目ですが、テレビ見ている旦那の膝の上に乗ったり、抱っこしてーって言って抱きついたりしてます。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/31(水) 06:31:45 

    疲れてる時とかに、
    ちょっと待って!一回ハグ充電させて!
    と呼び止め、ギューってしてます(^^)
    前はその間死んだフリ(ふざけてる)してた夫がだんだんとちゃんとハグするようになり、最近は子供も加わってみんなでハグしてる笑

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/31(水) 06:32:16 

    二人とも肩こりが酷いので、湿布貼りっこして軽くマッサージしてる

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/31(水) 06:37:43 

    >>53
    マツコさんの声で再生されるw

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2022/08/31(水) 06:41:16 

    >>1
    同じく子持ちの結婚8年目だけど、直接的な言葉よりサインが多いかも。
    両手広げたらぎゅーとしてくれるとか、口を人差し指でトントンしたらちゅっとしてくれるとか。笑

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2022/08/31(水) 06:47:55 

    >>21
    後出しは無視

    +2

    -4

  • 106. 匿名 2022/08/31(水) 06:51:13 

    >>2
    寝るときにモミモミしながら寝ます。何だか安心するんだよね。玉の痛い部分はよく分かってるから喧嘩したときはギュッとしてやります笑

    +16

    -2

  • 107. 匿名 2022/08/31(水) 06:54:09 

    腕に噛みつくのかと

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/31(水) 07:08:30 

    >>12
    いい👍

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2022/08/31(水) 07:11:26 

    取りません

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2022/08/31(水) 07:11:49 

    帰ってきたら後ろから抱きつく
    寝転んでるソファの背中の隙間に無理矢理押し入って、背後に張り付く

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2022/08/31(水) 07:13:06 

    >>20
    レス5年目の私、眩しくて前が見えない

    +25

    -1

  • 112. 匿名 2022/08/31(水) 07:14:02 

    サロンパス貼る時だけ

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2022/08/31(水) 07:14:23 

    >>66
    男性が何気なくおっぱい触ってくるのと同じ感覚な気がするw
    なんか触ってると落ち着くw

    +19

    -2

  • 114. 匿名 2022/08/31(水) 07:16:15 

    >>111
    うちもレスなんだけど、何故かお互いスキンシップはある。なのにお互いその先に発展しないw
    でもなんか落ち着くから常にくっついてるな。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2022/08/31(水) 07:18:20 

    出掛けるときは手を繋いで歩くし、家の中だと旦那が歯みがきしてる時に後ろから抱きついたりしてる。
    今日の夕飯すっごい美味しいね!って言われたら、嬉しくてキスしちゃうwww
    小学生の息子に「パパとママは本当にラブラブだね〜」って言わられるし、息子も混ざって家族皆でラブラブしてるw
    こんなこと外で言ったら気持ち悪いって思われるから言わないけど。笑

    +10

    -3

  • 116. 匿名 2022/08/31(水) 07:19:49 

    みんな、いいなぁ

    彼氏が年下だからか、甘えに あんまりこたえてくれないよ

    ちなみに、人付きあい苦手だったからかスキンシップしても 反応いまいち
    いつも自分からばっかり

    なのにエッチだけは してくる

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2022/08/31(水) 07:23:13 

    >>115
    私も外では言わないw
    というか旦那は恥ずかしいからって外では手を繋がないけど、寝てる時とかに手を繋いでくる。家の中ではいい歳こいてイチャイチャしてるので誰にも言えないw

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2022/08/31(水) 07:27:00 

    彼の肩に頭をつけて甘えて。彼がこっち向いたらチューしてます♡

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2022/08/31(水) 07:27:49 

    >>114
    素敵だよー。私なんか、サロンパス貼る時とホクロ毛切らされてるだけ!w

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2022/08/31(水) 07:35:23 

    レスなのでやらないのですがいつもいろいろおさわりします。
    あとがばっと抱きついたりする。
    本気になられてもちょっと困るのですがならないので楽しくしてます

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2022/08/31(水) 07:36:02 

    太鼓のようなお腹をポンポン叩くくらいで、マジでこっちからスキンシップとってない…

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2022/08/31(水) 07:38:41 

    後ろから近づいて尻をサラッと撫でる。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2022/08/31(水) 07:38:47 

    >>36充電って表現凄くわかる
    なんか無性に抱きつきたくなることあるんだよね

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2022/08/31(水) 07:40:44 

    後ろから抱きつく
    旦那の布団に忍び込む

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2022/08/31(水) 07:43:24 

    先に起きた私が、「ふっ😏今日も私の方が早いね😏おはよう😏」って可愛くない顔してそっと頭撫でながら言ってる。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2022/08/31(水) 07:44:24 

    あ、、れっ!!?!?子供以外と抱きついた、抱き合った記憶がないんだが!!?!?!💦💦みんな抱き合ってんのね!?!?!💦💦💦💦💦💦

    +3

    -4

  • 127. 匿名 2022/08/31(水) 07:54:26 

    >>1
    手繋いだり腕組んだりキスしたり後ろから抱きついたり肩に頭乗せたり、お互い自然とやってるかな。
    なんか物取ってもらった時とかもわざと手に触れるとギュッて握り返してくれたり。
    子供もパパ大好きだからみんなでくっついたりしてる。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2022/08/31(水) 07:54:58 

    >>14
    歯周病で生ゴミ臭

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2022/08/31(水) 07:59:39 

    >>96

    起きたとき手臭そう…

    +3

    -6

  • 130. 匿名 2022/08/31(水) 08:00:26 

    膝の上にしれっと座る!
    はぐしてもらえる!
    結婚13年~

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2022/08/31(水) 08:01:32 

    >>113
    たまにちんこで乳搾りの練習する笑

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2022/08/31(水) 08:23:20 

    >>66
    自分についてないものだから、新鮮だし触ってるとなんかホッとするんですよね。
    帰宅したら、オラニエパワーを分けてくれー!と言いながらちんさわさわしてますw

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2022/08/31(水) 08:30:06 

    基本的に触れ合うことない

    たまにマッサージや耳かき頼まれたらしてあげるくらいかな

    仲は悪くないレス夫婦

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2022/08/31(水) 08:40:36 

    家では抱きつく、お尻触るぐらい。
    外では腕組んだり、手を繋いだり。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2022/08/31(水) 08:50:27 

    >>2
    みんなそんなに触ってるの!?
    自分にないものでなんか怖いから不用意に触ったりなんならセックスのときもまじまじ見れない、やわらかい状態がどんなのかもよく知らない
    2歳の息子もいるけどあまり見たくないし触りたくない
    夫不満に思ってるかなぁ

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2022/08/31(水) 08:54:31 

    >>126
    子供とまとめてぎゅーするんだ!子供も喜ぶよ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/31(水) 08:57:58 

    行ってらっしゃい、でかけるまえ、おやすみのチュー
    あとはすれ違いざまにハグ
    寝るとき腕枕、膝枕してきたり
    子供がスネて部屋の隅にいるときにわざと夫婦でぎゅーすると〇〇も!とやってくるからみんなでぎゅーちゅっちゅごろごろ
    こんなにスキンシップとってるのにレスなんだもんなぁ

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2022/08/31(水) 09:01:58 

    子どもが生まれる前は、お風呂上がりに立ってないちんこを私のおでこに当ててもらってました。ふにふに感が気持ちよくて笑

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2022/08/31(水) 09:03:21 

    彼にはめちゃくちゃ甘えたい人なのでうしろから抱きついたりする。なんか抱きつきたくなる
    構ってくれないのでへっへっへ〜とか言いながらセクハラしてたら犬か猫みたいにソファーに置かれて放置された
    こういうのはやっぱ若いうちなんだろうなぁ

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2022/08/31(水) 09:10:39 

    彼がうつ伏せで寝転がっているとき
    ※を見ようとパンツ脱がしてお尻の割れ目をこじ開けようとする私と開けさせない彼との攻防。

    +2

    -3

  • 141. 匿名 2022/08/31(水) 09:50:39 

    結婚4年目だけど廊下ですれ違う時は一度ハグする
    朝だいたい私が先に起きるから、夫の腕に頭乗せてると
    抱きしめて頭なでてくれる
    子供(3歳男児)が上2つを目撃すると必ず参加してくる
    あと今2人目妊娠9ヶ月なので、夫が朝晩お腹をよく撫でてる

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/31(水) 09:51:52 

    >>1
    手繋いだり腕組んだりキスしたり後ろから抱きついたり肩に頭乗せたり、お互い自然とやってるかな。
    なんか物取ってもらった時とかもわざと手に触れるとギュッて握り返してくれたり。
    子供もパパ大好きだからみんなでくっついたりしてる。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/31(水) 10:01:41 

    たまに抱きついて匂い嗅いでる笑
    あとは寝てる時に潜り込んだり…子供が間に入るからすぐ終わるけどね

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/31(水) 10:03:59 

    彼氏へハグからのほっぺすりすり
    ほっぺが好きなんだ・・・
    姪っ子にもしちゃう笑

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/31(水) 10:11:05 

    >>1
    結婚3年目です。うちは子供がいてもおはよー、いってらっしゃい、おやすみのハグを必ずする。あとは子供が寝てからですが、夫が食器の洗い物してる時に背中にくっついてます。(私が食器を拭く当番なので待ってる間に)

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/31(水) 10:12:12 

    >>1
    くっつきたいけど照れ臭いときは大きな声で「触りまーす!」って宣言しながらくっついてます笑

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/31(水) 10:21:23 

    皆、仲良くていいねー

    私は、払いのけられるので、手も握れません
    握る気も一切なくなった〜
    家の中でもソーシャルディスタンスとってるよ〜

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/08/31(水) 11:01:09 

    >>146
    かわいい♡
    私はもう気持ち悪いので何年も触ってませんが。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/31(水) 11:13:24 

    >>1
    買い物の時に腕組みぐらいなら普通にしてる。

    あと互いに頭撫でたり軽く突っつき合ったりとか、旦那がソファーに転がってる時にロングコロコロでちょっかい出したりしてる。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/31(水) 11:34:09 

    日常的なスキンシップとして、子どもの前でも普通に抱きつくし何ならキスもする。子どもにも同じ対応をする。
    とりあえず服がはだけたらガン見するし、おヘソは見えたら突くのが礼儀。
    流石にジョニーは夜にしか触らない。

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2022/08/31(水) 12:19:57 

    他の人が見て嫌な気持ちになる事はしたくないので、上司が部下を鼓舞する感じ(やってるな!みたいな)で肩をポンポンとしてます

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2022/08/31(水) 12:56:42 

    ピタリとくっつく
    長い付き合いですがいまだに仲良しです( *´艸`)

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/31(水) 13:57:31 

    結婚6年目、こっちおいでーって抱きしめたり、
    寝る前向こうむいてたら後ろからハグしてお腹ぽよぽよしたり、スキンシップは毎日結構する。

    しかしレス!
    だけどスキンシップ多いからか別にしたいとも思わない

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2022/08/31(水) 14:37:37 

    >>2
    数名のガル男が成りすましてるな😆

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2022/08/31(水) 15:00:33 

    毎日一緒にお風呂に入る
    おっぱいを触られるし
    こちらもおちんちんに話しかけたりする

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2022/08/31(水) 17:13:08 

    ピトッてくっついたり次第に彼に膝枕になってもらって見つめ合ってから自然に流れでキス...ですかね

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2022/08/31(水) 17:21:12 

    >>66
    触り心地いいもんね
    なんであんなにふわふわすべすべなんだろ

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2022/08/31(水) 19:05:30 

    角栓とらせてもらってる
    毎晩一つという決まり

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2022/08/31(水) 19:47:14 

    >>47
    ラブラブやな
    猫のくだり特に好き

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2022/08/31(水) 20:08:10 

    メタボ気味なので私もお腹張ってドーンってぶつかる

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2022/08/31(水) 20:35:21 

    彼氏。付き合って5年。
    膝にゴロンと転がる
    寝てる時は抱きつく
    お酒飲んだ時のみそれ以上のスキンシップは自分から取りません、てか取れません。恥ずかしい。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2022/08/31(水) 21:53:53 

    結婚22年目。
    もはや籍の入った友達状態です。
    そんな夫とのスキンシップは(でいいのか??)
    夫が洗面台で洗顔してる時に背後から忍び寄り
    思いっ切りカンチョーしてやる事です。ww

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2022/08/31(水) 22:11:52 

    長時間の立ち仕事のため夫が腰が痛い、足が痛いと言うので痛いところを揉んであげる。
    身体を触られると反応してくる。
    ダイレクトにスキンシップするより、大事にされてる感じがしてしたくなるらしい。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2022/08/31(水) 23:29:54 

    私原因のレスだからスキンシップ出来ない…
    セックスしたいと思わないだけで手をつないだり触れ合ったりはしたいんだけど、生殺しはやめてって怒られちゃった

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2022/08/31(水) 23:49:36 

    >>62
    トムとジェリーみたいで楽しそう

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/09/01(木) 00:20:56 

    3人がけのソファに座ってるところにあえて詰めて座ったり、寝転がって足乗せたりする。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2022/09/01(木) 08:58:04 

    >>1
    ギューって抱きしめて愛してる!ってやる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。