ガールズちゃんねる

亀田興毅 第2子誕生を報告

169コメント2013/09/05(木) 01:23

  • 1. 匿名 2013/08/30(金) 15:41:58 

    予定日より半月以上も出産が早まり、
    ベビーの体重は2528グラム。

    「ちょっと小さいけど、健康で、元気いっぱいの男の子です 
    嫁さんもめちゃくちゃ元気で、母子ともにスーパー元気です」

    昨年9月の長男誕生に続いて出産に立ち会い、
    「前回は初めての経験でパニック状態やったけど
    今回は目の前でちゃんと見られて感動した。
    ほんまにうれしかった」

    「また新しい家族が増え、
    より一層頑張る力、頑張る意味が出て、
    今まで以上に家族が力を合わせて頑張っていきます」とコメント。
    亀田興毅 第2子誕生を報告「同じ次男…大毅にパワー送ってくれる」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    亀田興毅 第2子誕生を報告「同じ次男…大毅にパワー送ってくれる」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    WBA世界バンタム級王者・亀田興毅(26=亀田)が30日、 自身のブログで29日午前11時30分、第2子(男児)の誕生を報告した。


    亀田興毅ブログ

    +117

    -12

  • 2. 匿名 2013/08/30(金) 15:42:47 

    おめでとう!!! (´∀`*)

    +529

    -10

  • 3. 匿名 2013/08/30(金) 15:43:16 

    え!!! 2人目早くない??

    +790

    -10

  • 4. 匿名 2013/08/30(金) 15:43:16 

    頭ちっちゃーー꒰*´∀`*꒱可愛い♡

    +225

    -10

  • 5. 匿名 2013/08/30(金) 15:43:19 

    おめでとう。

    +157

    -9

  • 6. 匿名 2013/08/30(金) 15:43:31 

    いつの間にww おめでとー!

    +268

    -8

  • 7. 匿名 2013/08/30(金) 15:43:56 

    パパの顔してる!

    +323

    -7

  • 8. 匿名 2013/08/30(金) 15:44:14 

    >昨年9月の長男誕生

    年子だね がんばって~

    +436

    -7

  • 9. 匿名 2013/08/30(金) 15:44:22 

    子煩悩って感じだね。おめでとう!

    +250

    -13

  • 10. 匿名 2013/08/30(金) 15:44:39 

    超ど~でもいい。
    こいつら一族のせいでボクシングが何だかインチキ臭いものになっちゃったのがマジ許せん!!!

    +177

    -281

  • 11. 匿名 2013/08/30(金) 15:44:46 

    今回も男の子かぁww

    +146

    -32

  • 12. 匿名 2013/08/30(金) 15:44:54 

    おめでとうございます!

    +122

    -5

  • 13. 匿名 2013/08/30(金) 15:45:02 

    産まれてすぐできたんだね!!凄い!子宝

    +347

    -6

  • 14. 匿名 2013/08/30(金) 15:45:02 

    おめでとうございます!

    興毅さん、お父さんにそっくりになってきましたね!

    +254

    -6

  • 15. 匿名 2013/08/30(金) 15:45:28 

    おめでとう((*´∀`*))
    この間、長男が産まれたと思ったけど、もう次男!早いねー
    年子かな?

    +222

    -5

  • 16. 匿名 2013/08/30(金) 15:45:41 

    この一族苦手。

    +412

    -113

  • 17. 匿名 2013/08/30(金) 15:46:00 

    1年離れてないの?
    年子は双子みたいって聞くけど、亀田の血をひく息子2人じゃやんちゃだろうねぇ。

    +290

    -16

  • 18. 匿名 2013/08/30(金) 15:46:05 

    写真が亀父そっくりでびっくり!!

    +169

    -4

  • 19. 匿名 2013/08/30(金) 15:46:12 

    うん、セックスばかりしてそうなイメージ!ごめんなさい!

    +354

    -69

  • 20. 匿名 2013/08/30(金) 15:46:19 

    1人目の時を思い出すわ(笑)

    +147

    -19

  • 21. 匿名 2013/08/30(金) 15:46:38 

    こいつ段々あの親父に似てきたね。

    +232

    -10

  • 22. 匿名 2013/08/30(金) 15:46:43 

    子供もボクサーかしら?

    +38

    -2

  • 23. 匿名 2013/08/30(金) 15:47:20 

    意外とパパしてるのが微笑ましい

    +608

    -19

  • 24. 匿名 2013/08/30(金) 15:47:23 

    16
    わたしも。
    男の子2人なんて、どんな子に育つかだいたい想像できる。

    +194

    -36

  • 25. 匿名 2013/08/30(金) 15:47:36 

    亀田三兄弟のなかで
    一番好きです^ ^
    おめでとうございます!!

    +170

    -44

  • 26. 匿名 2013/08/30(金) 15:47:38 

    生理的にムリ

    +197

    -111

  • 27. 匿名 2013/08/30(金) 15:47:50 

    二人目早いね…

    おめでとう(^^)

    +133

    -12

  • 28. 匿名 2013/08/30(金) 15:48:06 

    もう一人ぐらい産みそうだね(´・_・`)

    +196

    -6

  • 29. 匿名 2013/08/30(金) 15:48:18 

    幼稚園や学校で、一緒のクラスになりたくないタイプの親子だと思う。

    +365

    -39

  • 30. 匿名 2013/08/30(金) 15:48:42 

    DQNってすぐ子供出来るよね…。
    繁殖力がゴキブリ並みなんだろうな。

    +149

    -202

  • 31. 匿名 2013/08/30(金) 15:48:43 

    >>予定日よりも半月以上も早い出産

    半月以上ってずいぶん早かったんだね
    無事に元気で産まれてよかった

    +156

    -7

  • 32. 匿名 2013/08/30(金) 15:50:20 

    ブログの写真を見てると幸せそうだなって思う

    +464

    -12

  • 33. 匿名 2013/08/30(金) 15:50:42 

    女の子じゃなくて良かったと思う。
    この粗野でガサツな一族に女の子なんて、粗野でガサツな女が出来上がるだけ。

    +82

    -167

  • 34. 匿名 2013/08/30(金) 15:50:43 

    どんどん増えそうな予感(^^)

    +169

    -3

  • 35. 匿名 2013/08/30(金) 15:51:07 

    28
    亀田3兄弟デジャブ(笑)

    +131

    -6

  • 36. 匿名 2013/08/30(金) 15:51:23 

    26歳で2児のパパか偉いな

    +242

    -8

  • 37. 匿名 2013/08/30(金) 15:51:51 

    23
    昔の不良っぽい笑

    +61

    -23

  • 38. 匿名 2013/08/30(金) 15:51:56 

    29
    うわ~嫌だね~(^^;
    こういう家族とは子供を仲良くさせたくないよね。

    +64

    -116

  • 39. 匿名 2013/08/30(金) 15:52:11 

    昨年9月と今年8月
    もし4月生まれと3月生まれだったら、双子じゃないのに同じ学年でしたね
    すごいなぁ

    +172

    -7

  • 40. 匿名 2013/08/30(金) 15:52:21 

    上の子は まだ1才になってないのね。
    子育て大変だ~。
    頑張れ~!

    +105

    -3

  • 41. 匿名 2013/08/30(金) 15:52:42 

    ホントに1年差の年子ってすごい!
    私も去年出産して子育て中だけどいっぱいいっぱい二人目なんてまだ考えられない!
    奥さん大変だっただろうね(>_<)
    おめでとうございます!そして奥様、お疲れ様です!

    +175

    -7

  • 42. 匿名 2013/08/30(金) 15:53:05 

    子煩悩でデレデレで素直にいいなって思えるよー⁇
    次は娘が産まれたら妹同様、姫なんだろな(*^^*)

    +185

    -7

  • 43. 匿名 2013/08/30(金) 15:53:28 

    第一子はやんちゃそうだし、
    家庭と、亀田ジムを切り盛りしながら第二子妊娠出産。
    奥さん頑張ったなー。

    +149

    -13

  • 44. 匿名 2013/08/30(金) 15:53:37 

    1回くらいKOで防衛して下さい、パパ!

    +67

    -11

  • 45. 匿名 2013/08/30(金) 15:53:45 

    初めは凄い印象悪くて嫌いだった。
    でも、お父さんが悪かっただけで息子達は良い子な気がして…今では応援してます!!
    良いパパの顔してると思うけどな~♪

    +245

    -24

  • 46. 匿名 2013/08/30(金) 15:54:19 

    「早い」とか「すぐ出来る」とか言ってる人がいるけど、本人達のペースで子作りして何が悪いの?

    +325

    -57

  • 47. 匿名 2013/08/30(金) 15:54:33 

    この一族は苦手だけどブログ見るとこの人は奥さんと子供をすごく大切にしてる感じで好感持てる。

    +217

    -13

  • 48. 匿名 2013/08/30(金) 15:54:37 

    ユーモアのあるパパだよねw

    ガールズファッションショー「東京ランウェイ」に登場した亀田興毅さんをご覧ください
    ガールズファッションショー「東京ランウェイ」に登場した亀田興毅さんをご覧くださいgirlschannel.net

    ガールズファッションショー「東京ランウェイ」に登場した亀田興毅さんをご覧ください ↓ 「東京ランウェイ」に登場した亀田興毅さん 亀田興毅、“パンイチ”で堂々ファッションショー「いい経験になった」 - モデルプレスプロボクサーの亀田興毅が20日、東京...

    +87

    -30

  • 49. 匿名 2013/08/30(金) 15:55:28 

    優しい顔してるじゃんヽ(´∀`)ノ

    +158

    -12

  • 50. 匿名 2013/08/30(金) 15:56:59 

    年子は大変そうだね、後でラクできるらしいけど。
    とりあえず赤ちゃんおめでとう!

    +74

    -7

  • 51. 匿名 2013/08/30(金) 15:57:29 

    写真が幸せそうでうらやましい

    +31

    -7

  • 52. 匿名 2013/08/30(金) 15:57:44 

    最近ボクサー亀田というよりもデレデレパパのイメージの方が強い(笑)

    +49

    -4

  • 53. 匿名 2013/08/30(金) 15:58:55 

    46
    子供は確実にからかわれたり、イジメに遭うんだよ。
    年頃になって子作りのしくみがわかると、そんなにすぐ出来てると、両親はヤリまくりだから、おまえもエロ‼みたいに…。
    残酷だけど、子供の世界はそんなもん。年子だってイジメの対象なのに。

    +14

    -62

  • 54. 匿名 2013/08/30(金) 15:59:07 

    昔は3兄弟とも敬語使わなかったけど

    いつのまにか皆敬語使うようになったよね?成長したんだなーって思ったw

    +58

    -4

  • 55. 匿名 2013/08/30(金) 15:59:35 

    出産おめでとうございます!

    でもこの一族の試合はいつも相手を応援しています。
    嫌いなので。

    +24

    -13

  • 56. 匿名 2013/08/30(金) 15:59:37 

    この人って学生の時から付き合ってた彼女いたよね?
    あの人とは別れて別の女性と結婚したの?

    それとも彼女が戻ってきたの?
    亀田家族と一緒に住む間柄だったよね?

    +7

    -31

  • 57. 匿名 2013/08/30(金) 16:00:48 

    次また男の子産まれそう。

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2013/08/30(金) 16:03:08 

    最近の亀田にはDQNのイメージないわ
    加藤茶の嫁の友達のがよっぽどDQN

    +109

    -8

  • 59. 匿名 2013/08/30(金) 16:03:33 

    亀田家って家族みんな仲良くてまとまってるよね
    良い家族だと思う
    お子さん誕生おめでとうございます(・∀・)

    +67

    -6

  • 60. 匿名 2013/08/30(金) 16:06:54 

    23の写真が微笑ましすぎる(笑)
    こんなに可愛らしいけど、将来はやっぱりパパに似るのかな~?(笑)

    +21

    -2

  • 61. 匿名 2013/08/30(金) 16:09:01 

    56
    中学生の頃からずっと付き合ってた人がお嫁さんですよ

    +97

    -3

  • 62. 匿名 2013/08/30(金) 16:09:09 

    おめでとうございます‼
    うちも昨年10月に産まれた女の子がいますが、2人目はまだとても考えられないです。
    同じくらいの子を持つ親として、まだ上の子も小さいし、大変だと思いますが体調には気をつけて頑張ってほしいです。

    +23

    -3

  • 63. 匿名 2013/08/30(金) 16:11:26 

    子供大事にしてるパパって感じで本当微笑ましい♪

    私も年子妊娠中なんで頑張りますっ!

    +38

    -7

  • 64. 匿名 2013/08/30(金) 16:11:54 

    へぇ~こいつら応援してる人っているんだねぇ・・・。

    +23

    -26

  • 65. あさみ 2013/08/30(金) 16:13:45 

    たまにみるblogしか知らないけど、お嫁さんのことも感謝してると書いたり、子供をよく見てる感じがしてスキ。

    稼げるうちに産んだ方がいいのかも!

    弟が不祥事あってから、お兄ちゃんかわったよね(*^^*)

    +57

    -5

  • 66. 匿名 2013/08/30(金) 16:14:06 

    亀田DNAが強いんだろうな(笑)

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2013/08/30(金) 16:14:14 

    この人たちのことを見るたびに 不快な思いがしている人、たくさんいると思う。
    子供の誕生は目出度いけど。

    +20

    -22

  • 68. 匿名 2013/08/30(金) 16:15:13 

    こうきさんは、お父さん思いのナイスガイだよねー。
    弟さん達も。

    おめでとうございます。

    +23

    -4

  • 69. 匿名 2013/08/30(金) 16:15:37 

    38週ぐらいで出産したんだね~!!

    私、二人目を37週ちょうどで産んだけど、2700グラムあったわ(´∇`)!!

    この夫婦より早かったのに赤ちゃんは大きかった(>_<)!!

    っていうか、この人から娘が産まれてくる事、無さそうよね( ´∀`)

    +7

    -30

  • 70. 匿名 2013/08/30(金) 16:17:42 

    53
    私は年子だけど、そのことで嫌な思いなんてしたことないよ。
    まぁ、確かに母は大変だったらしいけど。

    +44

    -1

  • 71. 匿名 2013/08/30(金) 16:18:41 

    年子って赤ちゃんが生まれたばっかりなのに
    Hをしまくってるイメージ

    +28

    -61

  • 72. 匿名 2013/08/30(金) 16:19:21 

    良い家族だと思う。やんちゃな息子を三人も世界王者にに育てた亀田父も素直にすごいと思う^^;色々と大変なことあったと思うけど孫も産まれて幸せなんじゃないかな。

    +25

    -10

  • 73. 匿名 2013/08/30(金) 16:19:43 

    素直に子宝に恵まれてうらやましい!

    亀田興毅ってチャラチャラしたイメージだったけど、ここに貼られてた長男くんの服装が普通でなんだか好感持てた(^_^;)
    勝手にベビドとかそういう印象だったから…
    ちゃんとパパしてるんだなぁ。

    +57

    -8

  • 74. 匿名 2013/08/30(金) 16:20:01 

    ボクサーとしては やっていけないんでしょ?
    試合のチケット、全然売れないらしいし。
    一部のファンが応援してるけど。
    これから どうやって生活して行くの?

    +17

    -15

  • 75. 匿名 2013/08/30(金) 16:21:07 

    亀田好きが結構多いことにビックリ。
    いつもみんながDQNとか言ってバカにして嫌ってるタイプそのものじゃん。

    +31

    -18

  • 76. 匿名 2013/08/30(金) 16:21:52 

    ぜったいに関わりを持ちたくない一家。

    +32

    -17

  • 77. 匿名 2013/08/30(金) 16:23:25 

    子は親を選べない

    +18

    -17

  • 78. 匿名 2013/08/30(金) 16:24:54 

    72
    えッ!?
    ホントに良い家族だと思ってるの??
    私だったら遠巻きに見てる分にはいいけど、絶対係わりたくない家族だな。
    もし自分がこの家族の一員だったら、とてもやっていけない。

    +35

    -20

  • 79. 匿名 2013/08/30(金) 16:28:28 

    71
    夫婦なんだし、セックスするのは夫婦仲が良いと取れるけど。
    だから私は年子のお母さんお父さんは仲がいいんだなって羨ましく思うよ。
    あと産後は赤ちゃんのお世話で大変でたくさんしまくる余裕はないから!
    常識だけど一回のセックスでも妊娠するんだしね。
    あまり年子のお母さんお父さんを叩いてあげないでよ。

    +80

    -14

  • 80. 匿名 2013/08/30(金) 16:29:30 

    71
    まぁ、赤ちゃん小さい時の方が自由な時間多いからねぇ。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2013/08/30(金) 16:32:53 

    関わりたくないとかいうのはなんで?
    偏見持ってない?

    +21

    -18

  • 82. 匿名 2013/08/30(金) 16:41:15 

    奥さん、年子なんてすごいなー体力。
    出産してない旦那に「嫁も元気」って言われるとなんか腹立つな。元気なわけないじゃんって思ってしまう。すみません。

    +32

    -11

  • 83. 匿名 2013/08/30(金) 16:42:05 

    女の子でも、乱暴でガサツな子だっているよ!

    しかも、以外とDQNより気取っちゃってる親のが怒らないで、やりたい放題の場面をよく見ますΣ(꒪ȏ꒪)
    DQN嫌いですけどね

    +32

    -1

  • 84. 匿名 2013/08/30(金) 16:43:28 

    え!早っっ!
    上の子が生後2~3か月の頃に仕込んだってことか。
    その頃は不眠不休状態で二人目なんて考えになかったよ。
    若いんだね、体力有り余ってんだね。

    おめでとう

    +23

    -38

  • 85. 匿名 2013/08/30(金) 16:43:45 

    赤ちゃんが生まれて大変な時期にHってw
    なんか猿以下な気がする。

    +24

    -51

  • 86. 匿名 2013/08/30(金) 16:47:22 

    この人は娘が産まれたらきっと将来彼氏連れてきたら亀田家伝統の、モリにグローブついたやつで攻撃しそう(笑)
    こんなん避けられん奴に娘はやらーん!!とか言いそうな感じ。
    良かったね…男の子で。

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2013/08/30(金) 16:48:55 

    上沼恵美子の番組で長男の写真を披露してたけど、女の子みたいでめちゃめちゃ可愛かった!
    本人もあまりに可愛いすぎるからボクシングとかさせたくないみたいな事言ってたなぁ。

    この一家はいろんな問題起こして好きじゃないけど、奥さんと子供を大切にしてる所はいいなぁって思う。

    +61

    -4

  • 88. 匿名 2013/08/30(金) 16:50:42 

    ざ・四郎!!

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2013/08/30(金) 16:51:25 

    正直、年子はうらやましい

    でも二歳五ヶ月の息子いるけど
    息子を生んで毎日寝不足で
    産後二、三ヶ月で したいと思わなかった
    主人も何も言わなかったし だから、素直にすごい

    +20

    -3

  • 90. 匿名 2013/08/30(金) 16:54:31 

    下品!

    +11

    -22

  • 91. 匿名 2013/08/30(金) 16:55:30 

    半月ってことは2週間早い?
    そんなこともあるさ~
    二人目なんだし準備はできてたでしょ
    普通普通♪

    +16

    -2

  • 92. 匿名 2013/08/30(金) 16:57:44 

    先日、ブログに奥さんとのマタニティショットを載せてた。
    奥さん一般人だから、顔は隠してたけど、生腹を出してて、ビックリした。写真を撮るのは良い思い出だけど、ブログに載せるのは……。
    辻ちゃんみたいだと思った。

    +16

    -9

  • 93. 匿名 2013/08/30(金) 17:00:47 

    子供を生む前は 年子はいいなって
    思ってたけど 実際 出産したら
    エッチしたいとか二人目すぐ欲しいとか
    大変で思えなかった 怖かったし(笑)
    でも、二年以上かかってやっと授かったので
    二人目もいつ授かれるか分からなかったし
    五ヶ月過ぎて、二人目そろそろって感じだった
    まぁ、それから二年また過ぎちゃいましたが…
    だから、すぐ、授かれる人がうやらましいです

    無事生まれたみたいで良かったですね
    おめでとうございます
    来年 第三児妊娠って発表されるのかな?

    +20

    -4

  • 94. 匿名 2013/08/30(金) 17:04:47 

    テレビで去年 結婚式の時 奥さん普通に顔だしてたよね?
    いつも、疑問なんですが…何故 テレビでは 息子さんも
    顔写真出してるのにブログはNG何だろう?
    ネットだと一生出回るから?

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2013/08/30(金) 17:22:08 

    出産おめでとうございます(*´∀`*)

    マイナス覚悟で、『産後大変な時に私は二人目なんて考えられなかった〜』てアピールの人多すぎ…。
    なんか年子出産バカにしてるように聞こえるの私だけ??

    生後2〜3ヶ月でもがっつり寝てくれたり、昼間もご機嫌さんだったりで意外と余裕に子育てしてる人もいるよ〜!私も1人目の時はヘトヘトとか経験無かった!
    ウチも年子で『大変だねぇ〜』てよく言われるけど、2人目がすっごい寝る子だったんで全然余裕でした!幼稚園児になった今は喧嘩もまぁあるけど、毎日きゃっきゃ言いながら二人で一緒に遊んで母ちゃん置いてけぼりです。

    +41

    -19

  • 96. 匿名 2013/08/30(金) 17:27:36 

    年子で産む人って子供を放置して旦那とHしてたんでしょ

    +11

    -52

  • 97. 匿名 2013/08/30(金) 17:46:34 

    96
    馬鹿じゃない?
    羨ましいの?

    +33

    -6

  • 98. 匿名 2013/08/30(金) 17:56:43 

    おめでとう!
    色々、勘違いされてたけど、興毅はやっぱり、しっかりしてる。
    この前テレビ見てたら和毅もしっかりしてた。
    大毅がもうちょっと、しっかりしてくれと思う。

    +20

    -4

  • 99. 匿名 2013/08/30(金) 18:06:22 

    74
    人の家庭に干渉しすぎるのも余計なお世話な気がしますけどね

    +18

    -2

  • 100. 匿名 2013/08/30(金) 18:15:59 

    長く交際していたみたいだから、
    子育てするのきっとずっと楽しみにしていたんだろうな(*´ω`*)

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2013/08/30(金) 18:18:16 

    この人はまだ好感もてるとこあるんだけど、亀親父が苦手です。

    +22

    -2

  • 102. 匿名 2013/08/30(金) 18:22:28 

    私も思った。
    年子って無計画が多いよね。
    子供が可哀相。
    上の子ほったらかしにされるんだもん。可哀相。

    +8

    -35

  • 103. 匿名 2013/08/30(金) 18:27:59 

    年子が叩かれてショック
    うちも年子ですが、それこそずっと子ども同志育ち合っていいですよ〜

    +31

    -6

  • 104. 匿名 2013/08/30(金) 18:35:59 

    はじめは苦手だったけど、長男がうちの子と同じくらいだから、なんだか親近感(*^^*)
    ブログ見ても、ちゃんとパパやってるし、奥さんにも優しそうだしイメージ変わった(^^)
    二人年子でもいいじゃない。食わせていけるんだし、計画的かもしれないんだし。
    とにかく無事に産まれて良かったよね。

    +20

    -5

  • 105. 匿名 2013/08/30(金) 18:38:39 

    興毅アドバイス=肘や!肘つかえ!!(内藤の)目ねらえ!
    大毅=サミング、肘、投げ、反則オンパレード

    あの大毅の内藤戦を今でも思い出します
    胸糞悪いスポーツ犯罪親子

    +25

    -8

  • 106. 匿名 2013/08/30(金) 18:46:59 

    喋り方が好きじゃないw

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2013/08/30(金) 19:05:56 

    亀田家の血が濃いよね。
    何人産んでも男の子が出てきそう。

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2013/08/30(金) 19:12:47 

    別に年子の子持ちじゃないけどなんで年子叩くの?仕事の都合などで計画的に年子にする人だっているのにね。偏った偏見捨てた方がいいかと。

    +27

    -6

  • 109. 匿名 2013/08/30(金) 19:14:59 

    叩いてはないと思うんだ。ただ、年子ってあまりいいイメージがないんだよね。世間一般は。

    +10

    -37

  • 110. 匿名 2013/08/30(金) 19:17:40 

    ボクサーにはするなよ
    親父からの遺伝で、ボクシングの才能は無いだろうから
    親父は、世界3買級制覇のボクサー

    +6

    -8

  • 111. 匿名 2013/08/30(金) 19:19:42 

    109
    いいイメージ持ってないのは何で?
    あなたの思うイメージが世間一般とは限らんよw
    うちの周りでいちいち年子がどうとか言ってる奴見た事ないけど、どの辺が悪いイメージなの?

    +33

    -6

  • 112. フロイド 2013/08/30(金) 19:33:49 

    この調子で世界ランカーと試合して欲しい

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2013/08/30(金) 19:41:46 

    109じゃないけど…
    111そりゃ口に出して言わないだけだよ

    +4

    -18

  • 114. 匿名 2013/08/30(金) 19:54:54 

    親父が出入り禁止になる一連の騒動を境に、まるで別人のようになったお兄ちゃん。
    賛否は色々あるだろうけど、世界戦のやり方等々あるにはあるけど、こっちが素で、それまでのチンピラ全開な亀田兄、って警戒しまくりのハリネズミだったか?と思わなくもない。

    +6

    -3

  • 115. 匿名 2013/08/30(金) 20:05:13 

    半年かと思ったら半月かww

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2013/08/30(金) 20:10:36 

    うちの弟二人も11ヶ月の年子。気分悪いわ。世間って、マスコミの世論(調査もどき)操作みたいだな。

    +15

    -4

  • 117. 匿名 2013/08/30(金) 20:11:02 

    2児の父親なんだから、スーパーチャンピオンのアンセルノ・モレノから逃げるなよ
    負けてもいいから、子供たちに父親としての威厳を見せろ
    弱い選手相手に防衛を続けても、尊敬はされないぞ

    +6

    -5

  • 118. 匿名 2013/08/30(金) 20:16:40 

    年子を叩く方も、年子で嫌な思いをしたことない!と叫ぶ方もみっともないよ。
    それぞれの家族計画があって幸せに暮らしているのだから、他人が干渉することはない。

    +20

    -4

  • 119. 匿名 2013/08/30(金) 20:27:12 

    テレビで1人目の子供出てたけど、目がクリクリで、ジャニーズ顔で本当に可愛かった!
    女の子だったら、パパ似だね^_^;

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2013/08/30(金) 20:33:39 

    三兄弟は悪くないからね…
    金のためにパフォーマンスさせた親やテレビ局含め周りの大人たちが最低なだけで、三兄弟は純粋にボクシングを頑張ってきただけじゃん!
    これからも頑張ってほしいな!

    パパの愛情が顔に表れてる!おめでとうございます\(^o^)/

    +22

    -4

  • 121. 匿名 2013/08/30(金) 20:41:55 

    そーいや亀田一家の長女元気かな。モデルやってんだっけ?

    +2

    -4

  • 122. 匿名 2013/08/30(金) 21:00:34 

    子供の誕生はめでたい事じゃん。
    そんな時にいちいち叩く人の方が関わりたくないわ。

    +21

    -2

  • 123. 匿名 2013/08/30(金) 22:41:55 

    いちいち文句いうやつなんなの?!
    幸せそうでいいじゃん
    妬みか(笑)?
    幸せそうで腹立つのか?

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2013/08/30(金) 22:58:09 

    日本で初めて、世界3階級制覇したにもかかわらず、専門家や他のボクサーから全く評価されていない
    ボクサー
    まともな挑戦者は暫定王者のルイスのみ
    それも、逃げまくっての亀田判定(最後まで立っていれば亀田の勝ち)だから話にならない

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2013/08/30(金) 23:00:04 

    この家族の全てがキライ

    +10

    -6

  • 126. 匿名 2013/08/30(金) 23:06:32 

    この家族の全てがキライ

    +6

    -7

  • 127. 匿名 2013/08/30(金) 23:19:59 

    年子ってやっぱりちょっとHなイメージなのかな…
    うちも年子ですが、上の子は不妊治療で何年もかかって、やっとやっと授かった子。
    妊娠報告の時はみんな本当に喜んでくれました。

    そして、下の子はなんと一回で授かることができました。
    私にとってはすごく喜ばしいことだったのですが、
    下の子の妊娠報告の時はみんな微妙な顔でした(=_=)

    +15

    -5

  • 128. 匿名 2013/08/30(金) 23:22:56 

    おめでとうございます(*^^*)
    最初の一ヶ月は特に大変なので奥さんサポートしてあげてくださいね(o^v^o)
    赤ちゃんいいなぁ。
    私の1人息子も4歳になってやんちゃ坊主になってしまい赤ちゃんの頃懐かしいなぁ。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2013/08/31(土) 00:06:38 

    最初は、恐いイメージだったけどお父さんになってイメージと違った。
    幸せになってほしい。
    応援する

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2013/08/31(土) 00:14:17 

    若すぎた頃は、生意気でテレビでもタメ口ばっかりだったけど、
    あの騒動&謝罪後から、テレビでも礼儀あるし、奥さんとも中学生の頃から付き合ってたって知ってビックリした!

    プロボクサーなんだし、努力家には違いないから、やっぱすごい。
    幸せな家庭を築いてください(^ ^)

    +18

    -2

  • 131. 匿名 2013/08/31(土) 00:21:28 

    もう亀田家自体に興味なし。
    興毅に長男が誕生していた事自体、今知ったw

    +6

    -5

  • 132. 匿名 2013/08/31(土) 01:09:36 

    まだ20代でしょ?
    おでこの皺!どうしたの?

    +1

    -6

  • 133. 匿名 2013/08/31(土) 01:20:12 

    悪い人じゃないんだろうけど、、
    スミマセン

    センスとかしゃべり方とか顔つきまでナチュラル・ ボーン・ヤンキーなので、生理的に無理だわ

    +5

    -3

  • 134. 匿名 2013/08/31(土) 01:45:22 

    おめでたいニュースなのに、亀田さん嫌いとかセックスがどうとか…
    仲の良い夫婦に新しい命が誕生、素晴らしいじゃないですか。
    いちゃもんつけて楽しいですか?
    心が貧しいですね…。

    +21

    -3

  • 135. 匿名 2013/08/31(土) 01:49:48 

    これ以上、バカの遺伝子を拡散しないでほしい

    ますます日本がダメになる

    +7

    -13

  • 136. 匿名 2013/08/31(土) 02:28:32 

    年子いいじゃん!

    仲良しなのはいいこと。

    赤ちゃんも早くパパとママに会いたかったんだよ。

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2013/08/31(土) 02:52:34 

    おめでとうございます♪

    ずーっと一緒にいた中学生の時から付き合っていた人と結婚したんですよね!?
    嫁に一途なのもいいし、写真から子供を大切しているのが、伝わって来る。
    『亀田家』のイメージは、良いとはいえないけれど家族を大切にしていることは、まだ若いのに立派だと思います。

    ちょっとメジャーになってモデルに乗りかえるとか いますからね。

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2013/08/31(土) 07:26:34 

    他の兄弟や親はろくでもないけど、この人は意外と真面目てでまっすぐなんだよね。
    この人はだけは応援してる!

    +5

    -3

  • 139. 匿名 2013/08/31(土) 08:28:17 

    亀田家に生まれてヤンチャになりそうだけど奥さんがしっかりしてそうだから大丈夫そう!

    +5

    -3

  • 140. 匿名 2013/08/31(土) 08:28:45 

    亀田家に生まれてヤンチャになりそうだけど奥さんがしっかりしてるから大丈夫でしょう!

    +4

    -3

  • 141. 匿名 2013/08/31(土) 08:50:52 

    すぐに次の子が出来るって、母乳で育ててないのかな?
    しかも出産後、赤子を放ってすぐにセックス。
    私はすぐにはできなかったな、会陰切開の傷で怖かったし、赤子の世話で。
    母性があるからか、エッチな気分にもなれなかった。
    ちゃんと一人一人育てられない夫婦がボンボン子供作って何だか心配。

    +5

    -16

  • 142. 匿名 2013/08/31(土) 08:55:12 

    内藤にした卑劣な反則の嵐のように、息子にも、友達への卑劣なイジメかたを耳打ちしてやらせるんだろうな。
    絶対近づきたくない親子だわ。

    +6

    -4

  • 143. 匿名 2013/08/31(土) 08:56:55 

    138
    内藤選手との試合をご存知ないんですか?
    無知と偽善は怖いね>_<

    +3

    -4

  • 144. 匿名 2013/08/31(土) 09:05:03 

    相手が誰であろーと素直におめでとう!なことやのに、愚痴愚痴ゆー奴らわなに?笑、独身か子供ができひん奴らのひがみかい?笑、
    まぁ、この人無理やけど、新しい命が産まれてんから素直におめでとー!!!やろ!

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2013/08/31(土) 09:49:01 

    141 母乳で育てても生理がすぐ戻る人もいるよ
    >一人一人育ててから って…
    成人してからか? 閉経するわw

    +14

    -4

  • 146. 匿名 2013/08/31(土) 10:14:40 

    年子=産後の家族計画指導を守れない夫婦
    口には出さないが、そう思ってる。

    「うちは計画的年子」と必死にアピールする親が
    いるけど、計画的だろうが無計画だろうが、
    産後の身体や子どもたちのことを考えたら、
    年子なんて考えられない。

    家族計画について夫婦でちゃんと話し合ってない
    くせに、やたら「年子は大変」アピール(笑)

    +5

    -11

  • 147. 匿名 2013/08/31(土) 10:41:22 

    私も最初は大嫌いでしたが、トーク番組で話を聞いたら考え方などに好感が持てました。父親にヒールをやらさていただけなんだなって。根は真っ直ぐで真面目な方だと思いました。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2013/08/31(土) 10:45:46 

    三兄弟男だったら…w

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2013/08/31(土) 10:46:12 

    奥さんがけっこうおとなしめそうな人だったから意外だった。子供に骸骨デザインのヤンキーファッションさせたりしそうなイメージだったけど、ちゃんと素朴で可愛い格好させてる。
    興毅はテレビではヤンキー風に尖って見せてるけど、実際は違うんじゃないのかな?

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2013/08/31(土) 11:25:11 

    いろいろあったけど
    いい父親として成長してるんだな(((o(*゚▽゚*)o)))
    人間的に悪い人ではないと思うけん
    スキ♥

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2013/08/31(土) 11:30:01 

    >144
    おめでとう!って言わないひとは、不妊でひがんでるからなの?
    こういうトピで必ずいるよね呆

    +3

    -4

  • 152. 匿名 2013/08/31(土) 11:33:06 

    素直におめでとう言えないの?かわいそうな人達だね。

    +3

    -3

  • 153. 匿名 2013/08/31(土) 11:35:19 

    おめでとうおめでとう!
    152かわいそう

    +2

    -5

  • 154. 匿名 2013/08/31(土) 12:30:09 

    142

    近づけないし(笑)

    +1

    -2

  • 155. 匿名 2013/08/31(土) 12:46:02 

    ブログ見てから印象変わった((^ω^)
    愛妻家で子煩悩パパ!

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2013/08/31(土) 13:22:47 

    こないだ一番下の子の試合みてて
    亀田兄弟のイメージが変わった
    きちんと敬語を使い感謝してた
    色々あって3兄弟も丸くなってきてるなと思う

    あかんのはあの父親
    三男は反面教師になってる気がした

    なんだかんだ言われてるけど子煩悩そうで幸せそうで
    ほほえましいけどな

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2013/08/31(土) 13:33:34 

    これは素直におめでとう!!
    年子って大変そうだけど、育てるのはその親だし周りがとやかく言うことじゃないと思う!

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2013/08/31(土) 15:18:11 

    53

    ずいぶん狭ーい世界で生きてらっしゃるんですね

    私は年子だし周りにも年子なんてたくさんいたけど、それが理由でいじめられた子なんて見たことない

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2013/08/31(土) 15:26:59 

    118

    年子で嫌な思いしたことないって叫ぶことが悪い?
    実際年子で嫌な思いなんてしたことないのに、それを勝手な偏見持ってるやつにいちいちネチネチイメージ悪いとか言われて、そりゃ、言い返したくもなるよ!
    悔しいよ
    自分の親が悪く言われてるみたいでものすっごい腹立つもん

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2013/08/31(土) 15:31:27 

    ホントにこの家族大嫌い
    なんか本当はいいやつだ なんて言う人もいるけど
    誰が何と言おうと下品でいちびるヤツは許せない

    どうしても無理
    好きって言う人の気が知れない

    +2

    -2

  • 161. 匿名 2013/08/31(土) 16:34:37 

    うわぁ~、なんだかお父様に似てきたなぁー(^o^)

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2013/08/31(土) 17:31:09 

    151
    何をひがむの?僻む理由がみじんもない
    単に本人が大嫌いだからでしょ

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2013/08/31(土) 23:39:35 

    え、年子ってそんなイメージだったの??
    初めて知った…
    確かに年子にしようと思ったら、産後二ヶ月以内にセックスして妊娠しないとダメだもんね。
    生理が復活してからの排卵日だから実質チャンスは一回??
    私は最初から病院でタイミング見てもらって子作りしたけど妊娠できたのは二回目だったし、計画立てても中々難しそう…
    若くて卵子と精子が強い(夫婦生活も盛ん)夫婦なのかな?

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2013/09/01(日) 09:41:50 

    良い人そうな雰囲気がにじみでてる。

    +0

    -2

  • 165. 匿名 2013/09/01(日) 16:10:43 

    年子が悪いわけじゃなくて
    1年間に2回出産っていうのはやっぱり無計画だと思う

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2013/09/03(火) 14:07:39 

    なんか勘違いしてる人いるよね

    年子でもほぼ2歳差の年子も居ますから

    うちは2学年差の年子です





    +1

    -1

  • 167. 匿名 2013/09/03(火) 22:11:13 

    勘違いはお前だろw
    上の子が一歳になる前に二人目生まれるなんて
    亀田は奥さんの身体のこと何も考えてない餓鬼

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2013/09/03(火) 22:19:08 

    年子でも1歳11ヶ月差と
    1歳も離れてないのとはやっぱり印象は違うな
    ほとんどの病院では産後指導で1年間避妊するように言われるはずなのに

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2013/09/05(木) 01:23:39 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード