ガールズちゃんねる

整体院経営の男、20代女性にわいせつ行為…「触ったが施術行為の一環」と一部否認

133コメント2022/08/30(火) 10:17

  • 1. 匿名 2022/08/29(月) 09:52:17 

    整体院経営の男、20代女性にわいせつ行為…「触ったが施術行為の一環」と一部否認 : 読売新聞オンライン
    整体院経営の男、20代女性にわいせつ行為…「触ったが施術行為の一環」と一部否認 : 読売新聞オンラインwww.yomiuri.co.jp

    山梨県警甲斐署は26日、同県北杜市、整体院経営の男(67)を準強制わいせつ容疑で逮捕した。男は7月16日午後2時半~3時半頃、自身が経営する韮崎市富士見の整体院で、施術と称して客の20歳代女性にわいせつな行為をした疑い。調べに対し「触ったのは事実だが、施術行為の一環だった」と容疑を一部否認しているという。


    +2

    -42

  • 2. 匿名 2022/08/29(月) 09:52:55 

    これだから男って💢

    +75

    -6

  • 3. 匿名 2022/08/29(月) 09:53:03 

    なんの施術しとんねん

    +68

    -1

  • 4. 匿名 2022/08/29(月) 09:53:09 

    どこを触ったの?

    +26

    -2

  • 5. 匿名 2022/08/29(月) 09:53:12 

    AVの見すぎ

    +72

    -1

  • 6. 匿名 2022/08/29(月) 09:53:16 

    ち○こちょんぎりの刑!

    +12

    -4

  • 7. 匿名 2022/08/29(月) 09:53:52 

    子供が「これでは整体師の印象が悪くなる」って言ってたよ

    +13

    -23

  • 8. 匿名 2022/08/29(月) 09:53:53 

    どこ触った?

    +6

    -0

  • 9. 匿名 2022/08/29(月) 09:53:55 

    60代の爺が若い人に触れるな!

    +16

    -3

  • 10. 匿名 2022/08/29(月) 09:54:05 

    整体院も内科も女医が良いからめっちゃ探す

    +47

    -4

  • 11. 匿名 2022/08/29(月) 09:54:37 

    鼠径部とか?

    +4

    -0

  • 12. 匿名 2022/08/29(月) 09:54:49 

    整体院なんて詐欺まがいばかりだろうに行く人の気が知れない

    +10

    -11

  • 13. 匿名 2022/08/29(月) 09:55:06 

    でも女性の整体師さんだと横乳とか普通に触ってくる
    男性は訴えられたくないからしないだけで施術の一環ってことはあると思う
    今回のケースはどうか知らんけど
    自意識過剰な人は女性を指名した方が良い

    +101

    -9

  • 14. 匿名 2022/08/29(月) 09:55:12 

    こういうのって例えば本当に何もしてきてないけど言いがかりつければお金って取れたりするの?女性がこの人嫌いだなと思って言いがかりつけて店とか潰すケースも前になんかで見たからもうどの情報を信じて良いかわからない

    +11

    -1

  • 15. 匿名 2022/08/29(月) 09:55:14 

    被害者が20代で容疑者67歳ってキモさしかない

    +20

    -1

  • 16. 匿名 2022/08/29(月) 09:55:26 

    整体院経営の男(67)気持ち悪い。

    +14

    -6

  • 17. 匿名 2022/08/29(月) 09:55:38 

    整体って肩凝りとか?行った事ないからわかんないや

    +2

    -1

  • 18. 匿名 2022/08/29(月) 09:56:19 

    整体のこういうの多くない?
    私もだんだん「歪んでるから直してあげる」って頼んでもないのに顔やら唇やら触られるようになって、そのうち「直接ほぐすから脱いで」って言われた。
    院長以下結構人数いたところだけど、逆恨みが怖いから何も言わず行くのやめた。

    +34

    -1

  • 19. 匿名 2022/08/29(月) 09:56:30 

    >>13
    でも男の整体師の場合、相手が男ならキワドイところ触るのかな?知らんけど

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2022/08/29(月) 09:56:56 

    うちの近所の脱毛サロン男女両方のスタッフがいるらしくて、男性スタッフが担当する場合もございますってさらっと書かれていてヒェ〜と思った。
    しかもそのスタッフ2人はご夫婦ではないみたいだしなんか気味悪いよね。

    +14

    -6

  • 21. 匿名 2022/08/29(月) 09:57:00 

    男ってすぐマッサージとか整体とか称して触ってくる

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2022/08/29(月) 09:57:41 

    胸、股間あたりのきわどい部分を触ったんだろうね。気色悪いやつ。

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2022/08/29(月) 09:57:47 

    どこを触ったんだろ。変な所触るのが施術行為の一部な訳無いだろって思うんだが。

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2022/08/29(月) 09:57:52 

    この前も都内のパン屋店長(68)が
    アルバイトの女子高生にわいせつ行為をした
    ニュースあったよね

    この年代になっても元気なんだねぇ、、

    +22

    -1

  • 25. 匿名 2022/08/29(月) 09:58:21 

    >>7
    子供じゃなくても、普通にそう思うだろうね。

    +24

    -3

  • 26. 匿名 2022/08/29(月) 09:58:42 

    今って男性のお医者さんもめちゃめちゃ気を遣ってくださるよね
    胸の音聞くのもTシャツの上からでいいですよと言われるし(ステートの性能が良くなったというのもあると思う)通ってる整体の先生はどこどこ触りますよと言ってから施術してくださる
    そういう方々の配慮を無にするクソエロジジイは滅びろ

    +30

    -1

  • 27. 匿名 2022/08/29(月) 10:00:08 

    でもさ、肩触れただけで痴漢にされた知人がいるよ。そういう過剰なも気をつけてほしいって旦那にはいつも言ってる。

    +6

    -5

  • 28. 匿名 2022/08/29(月) 10:00:21 

    >>19
    施術の一環ならするんじゃないの?
    施術の一環といい張ってる変態はそもそも男につかなそうw

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2022/08/29(月) 10:01:17 

    >>25
    だよね
    なぜ子供の話を出したのか…

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2022/08/29(月) 10:01:20 

    YouTubeで整体とかマッサージとかの動画観るけど、便秘の高齢女性のVラインのギリギリまで押してた
    密室で異性が2人きりはお互い誤解を招くかもなぁ

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2022/08/29(月) 10:02:45 

    下品ね
    もうゲイしか女性の整体師になってはいけないでしょ

    +0

    -2

  • 32. 匿名 2022/08/29(月) 10:03:21 

    >>13
    横乳というか腋の下のところほぐすと肩こりの人にいいからやってる。
    乳触りたいとは全く思ってないし、あんまり変なところ触らないように気をつけてるつもりだけど、そこほぐすと効果的なんだよ〜って用事があるところは触ってる。

    +24

    -2

  • 33. 匿名 2022/08/29(月) 10:05:10 

    >>6
    施術のふりして“手”でさわったんだから、ち○こちょんぎっても意味なくね?

    +1

    -6

  • 34. 匿名 2022/08/29(月) 10:05:21 

    「ここにねぇ、リンパの…リンパのねえ、流れをよくするためですから…」とか言ってそう

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2022/08/29(月) 10:05:50 

    昔一時期流行った楽しんごは今では整体師してるけど、動画配信してるのに男性の棒がっつり握るからなぁ
    ドラレコじゃないけど、いざ訴えられた時の為に録画しておいた方が安心なのかも

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2022/08/29(月) 10:06:41 

    また中国人?
    女性患者の下半身触る 容疑の中国人整体師を逮捕 | 埼玉みらいプラン - 楽天ブログ
    女性患者の下半身触る 容疑の中国人整体師を逮捕 | 埼玉みらいプラン - 楽天ブログplaza.rakuten.co.jp

    「女性患者の下半身触る 容疑の中国人整体師を逮捕」産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101008/crm1010081944032-n1.htm  整体院で女性患者の下半身を触ったとして、警視庁石神井署は8日、準強制わいせつの疑いで、東京都練馬区東大泉、中国籍...

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/29(月) 10:07:09 

    高校生の頃バイトのしすぎで腰痛になって整骨院通ってたけど、ずっと延々とお尻の施術ばっかりだった。
    痛み取れたから自己判断で行くのやめたら、通ってる時に話の中でサラッと言ったバイト先に整骨院の人来て引いた。

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2022/08/29(月) 10:07:17 

    施術系の犯罪多くない?
    ちょくちょくニュースで見る

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/29(月) 10:07:27 

    >>31
    いや、ゲイは女性に触るのを極端に嫌がる。こっちから腕触っただけでとんでもなく怒るの(笑)

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2022/08/29(月) 10:07:47 

    >>10
    でも残念ながら女性だとガサツな人が多いんだよね…
    男性で女性性が高い人がいいんだけどなかなか見つからない

    +12

    -6

  • 41. 匿名 2022/08/29(月) 10:09:30 

    >>13
    その場合でもおそらく一言ちゃんと伝えてから施術行うんじゃないかな
    同性でもいきなりされたらびっくりするよね

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/29(月) 10:09:46 

    >>13
    自意識過剰という書き方は良くないけど、性別関係なく相手のプライベートパーツを触るなら事前に「今回の施術ではどこどこを触ることがありますが大丈夫ですか?同性のスタッフに代わりますか?」と聞いて同意書取ればいいと思うわ
    腰や足が痛くて来てる人がまさか胸や尻を触られるなんて思わないだろうし、でも整体師からしたら体全体の歪みを取ろうと思ったらそこに触れるのは仕事のうちだし
    お互いの認識がそもそも違うんだから、それはサービスを提供する側からきっちり説明すべきだわ
    私も整体で嫌な思いしたことある

    +48

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/29(月) 10:09:49 

    だから女性を選んでいくけど。この間行ったところはちょっとあれだったなぁ

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/29(月) 10:10:37 

    私は男性の施術であってもこういうの一度もないなーと思ったんだけど(勿論それが普通だけどね)、思い返したら友達と一緒に行ったり、誰かの紹介で行ったりしてた
    とても腕はいいんだけどブラとってTシャツでって言う所もあったし、ある程度自衛していくのも必要なのかもね

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/29(月) 10:10:49 

    >>39
    偏見がすぎるね
    普通にゲイって女友達多いよ?
    そもそも女嫌いのゲイってほぼ小汚いごく一部のおっさんしかいないじゃん
    最近のガル民ゲイに対してほんま偏見と差別が酷すぎる

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2022/08/29(月) 10:12:04 

    >>32
    肩こり首コリひどいからそれ試してみるわ。
    脇じゃなくて脇の下ね。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/29(月) 10:12:37 

    正直整体師って女性の体を触るのが目的でその職に就いたって人も割といるからな
    若い女性は整体に行くのに気をつけた方がいいよ

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/29(月) 10:12:38 

    >>35
    まともに働く側としては技術って自分で磨き上げたものだから勝手に動画流出されたら困る。
    いきなり訴訟対策のために録画させてくれって言われたら私ならそのお客さんに帰ってもらう。
    そんなに心配なら行かなきゃいいよ。整体行かなくても死なないから。

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2022/08/29(月) 10:12:50 

    >>24
    その年代だからなんだと思う
    60代は逆にそういうやつ多いよ

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2022/08/29(月) 10:13:39 

    なら整体に来なきゃいいのに。大半が勘違いだよねこういうのって。女性の整体師がいるとこにいけばいい。私はなにされても大丈夫だよ。😃✌️

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2022/08/29(月) 10:13:54 

    >>45
    いやいや、あたしゲイだからさ、あなたより彼らの内面分かるから!

    +0

    -5

  • 52. 匿名 2022/08/29(月) 10:15:26 

    >>11
    鼠径部ぐらいでわいせつって成立するかなぁ?
    私も働いてたことあるけど鼠径部を触るにしても手の向きとか気を付けてたよ、女性同士でも。

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2022/08/29(月) 10:15:33 

    >>49
    どうしてそれくらいの年齢になると性犯罪じみたことするんだろ?私がよく行くサイトもそんな人達がチラホラいるんだよねー

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/29(月) 10:16:52 

    >>51
    基本女性が嫌いなのかな?でも美容関係やってる人もいるよね?

    +0

    -3

  • 55. 匿名 2022/08/29(月) 10:16:59 

    >>51
    おっさんのゲイ?
    こっちは20歳の中性ゲイなんだわ
    おっさんのゲイ大嫌いなんだよね
    お前らが発展版とかキモいことしてるからゲイ全体のイメージが悪くなるんだよ
    一人で抜けや

    +0

    -3

  • 56. 匿名 2022/08/29(月) 10:17:09 

    >>4
    それだよね。肩を持つわけじゃないけど、真っ当に施術してた可能性も0ではないからなんとも。

    +52

    -9

  • 57. 匿名 2022/08/29(月) 10:17:29 

    整体じゃないけど職場の乳がん検診が引っかかったので大きめの病院へ行ったら婦人科の男性医師が執拗に乳首周辺をエコーしてきてジェルでぬるぬるにしてやるからすごく嫌だった
    後から考えても反応見てたとしか思えない
    都内の芸能人もよく行く産科が有名な病院だけどもう行きたくない

    +0

    -7

  • 58. 匿名 2022/08/29(月) 10:17:32 

    >>19
    サッカー選手の股関節治療のとき、きわどいところ施術してたよ。もちろん大きいタオルで隠しながらだけど。その選手は全然気にすることもなくスマホいじって治療受けてたよ。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/29(月) 10:18:19 

    >>48
    違うって
    公表するんじゃなくて、もし訴えられてもやましいことは無いって証明のためにだよ
    それに動画配信してる人って整体師募集してたり、素人は真似しないでくださいって注意書きそえてるよ
    あなたの事情なんて知らんがな

    +3

    -3

  • 60. 匿名 2022/08/29(月) 10:18:19 

    >>54
    いや女嫌いのほうが少ないよ
    むしろゲイって女友達めっちゃ多いし
    女のほうが仲良くなれる人多いよ
    女嫌いはヘテロでもいるヒステリックなキモいおっさんだけだし

    +0

    -6

  • 61. 匿名 2022/08/29(月) 10:19:19 

    >>13
    それな。私鼠径部マッサージされたことある。際どいな。とは思うけど、自意識過剰かな?と思い言えずじまい。

    お尻もマッサージされたことある。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2022/08/29(月) 10:19:31 

    >>46
    うん。自分でやるならこれやりやすいかも。
    下手にやって痛めるよりお風呂とか温める方が確実におすすめではあるけどね。
    肩こりの原因は胸と脇の下にあり!10秒押して痛みを解消 | ESSEonline(エッセ オンライン)
    肩こりの原因は胸と脇の下にあり!10秒押して痛みを解消 | ESSEonline(エッセ オンライン)esse-online.jp

    寒さで痛みに敏感になったり、コロナ禍の自粛生活で運動不足になり、肩こりに悩む人が増えています。そんな人のために、体のあるポイントを押すだけで、時間をかけず簡単に、つらい肩こりを解消できるセルフ整体を…

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/29(月) 10:20:44 

    広島も堂々とホットペッパーにのってるお店で、施術で際どいことしたり、中にはそれ目当てで行くお客さんがいるってお店もある。広島市民の人気をつけてほしい。

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2022/08/29(月) 10:21:13 

    >>11
    私は思いっきり胸に手を置かれたよ。
    全10回くらいの施術パックで、8回目までは怪しい事何もなかったしむしろ良い先生だなぁって思ってたけど、9回目でいきなり「バストにも効果がありますがやってみます?嫌な感じがしたらすぐ辞めますから嫌って言って下さいね」って言われて、信頼してたし咄嗟に断れなくてお願いしてしまった。ほんとうに胸に手を置くだけだったけど、よくよく考えたらそんな施術で効果あるわけない。
    お金払ってるから10回通ったけど、信頼させておいてタイミング狙ってたのかなと思ってしまった。
    20万くらい払ったのに整体の効果はあまりなかった。二度と行かないし思い出すと寒気する。

    +16

    -2

  • 65. 匿名 2022/08/29(月) 10:22:21 

    本当にいるんだよ、触ってくる整体師…
    私は1回目は整体院の院長に、周りに施術ベッドが沢山ならんでるオープンな空間でもろに太もものもみほぐしするフリで親指を局部に何回も当ててピストンされた。その場所をもみほぐす必要なんか、どこをどう解説したってない。触られたのは膣の場所そのものだから。こっちの性格とか見透かしてオープンな空間でさも何でもないようなふうに触ってくるからとっさに声を上げられないんだよ。

    で、そこが嫌になって次に行った整体院では、私が被害に逢う前にほかの人が訴えて院長が逮捕された。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/29(月) 10:22:26 

    >>59
    やましいことはないって証明のためとかそれこそあんたの理由は知らないよw
    動画配信してる人は事前に来店前に店舗と撮影許可取って、その中でも流していいと言われた部分だけ流したり配慮してやってるの。
    あなたみたいに突然訳分からん訴訟の話して動画撮りたいって言われたらまともな店なら相手しない。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/29(月) 10:24:42 

    こういうニュース聞くと
    男の施術者スタッフひとりの院とか
    避けたくなる

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/29(月) 10:25:29 

    >>1
    こういうニュースよく見るよね。
    掛かりつけの整体あるけど、私のすぐ後に来た中学生の女の子は施術用のベッドの脇に椅子置いて付き添いのお母さんが見張ってたわ。まあ防衛するに越したことはないんだろうけど、その時は整体師さんに感情移入しちゃってたから、余計に気を遣うだろうなぁって気の毒に思った。

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2022/08/29(月) 10:27:00 

    >>54
    あたしもゲイだけど、女性嫌いだわ。イケメンさえいてくれれば良いんだから。でも見た目がラグビー選手だから女性から警戒される。いや、興味ないからって言いたい。

    +0

    -5

  • 70. 匿名 2022/08/29(月) 10:27:18 

    >>48
    横だけど>>35は「整体に行くの不安です」とか一言も言ってなくない?
    女性が整体師と2人きりになってどちらかになにかあった場合、証拠となる動画合った方がいいんでは?って意味だと思ったけど

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/29(月) 10:27:54 

    >>68
    それぐらいやってちょうどいいくらいだと思う。万が一被害に逢っても、親にさえ言えない子が多いんじゃないかと思う。私は小学校の時、直接じゃないけど性的な嫌な目にあったけど親には言えなかった。

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2022/08/29(月) 10:28:35 

    >>69
    はーい出ました!!
    おっさんデブゲイしか女嫌いじゃないからね
    普通のゲイは女嫌いなんかいないよ
    おっさん自己主張激しいからこっちにまで迷惑なんだけど

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2022/08/29(月) 10:30:18 

    よくマッサージに行くけど、腰痛があると言うと、お尻と鼠蹊部、股関節をほぐされる。男性の施術者は、際どいとこは触らないけど、女性の方だと、鼠蹊部をガシガシされる。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/29(月) 10:32:29 

    >>40
    美容室も整骨院も男性だとセクハラにならないよう気をつけたり力強い分加減しているのかなめらかに触ってくれる人多いね

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2022/08/29(月) 10:32:31 

    >>4

    太ももの付け根やおしりにつぼあるよね。
    後は胸の横とか。
    どういうマッサージを要望したのかによる。

    +38

    -1

  • 76. 匿名 2022/08/29(月) 10:33:11 

    お客さん側は本当に気をつけて欲しい。
    一緒に働いていても、かなり犯罪とボーダーラインの人が多いんだ

    カーテン仕切りで着替えは覗いているし
    鼠径部触るときにクリ〇リスに指触れたり、ギリギリなのはわざとだよ

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/29(月) 10:34:20 

    >>67
    ほんとそれ。
    しかも私はマンションの一室でやっているおじさんの整体に行ってしまったから、今思うと危機感無さすぎた・・
    施術室は1室しかないから他のお客さんとは入れ替わりでしか顔を合わせないけど、きれいな女性のお客さんとかもいたから安心しきってた。
    怪しいか怪しくないかのグレーみたいな施術もされたし、バカだったと思う。
    整体やマッサージは女性指名すると決めてるよ。こっちは金払って癒されに来てるのに、金ももらって女の体触ってとか本当卑劣だよね。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/29(月) 10:35:10 

    >>70
    2人きりになってどちらかになにかあった場合、証拠となる動画合った方がいいんでは?

    これ不安だから言ってるんでしょ?他に理由ある?
    店はいらないと思ってるからつけてないのに、自分が必要だからって勝手に双方のためって押し付けられても迷惑なだけでしょ。
    しかも着替えたりする場所にカメラついてる方が普通嫌だしよほどトラブルの元だよ。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2022/08/29(月) 10:35:24 

    おじさんマッサージ師で、横乳もマッサージされるけど技術がめちゃくちゃ素晴らしいからいやらしさがない。少し通ったら長年の肩こり腰痛も解消されて通わなくてもずっと体の調子いい。

    このマッサージ師はにじみでるいやらしさがあったんじゃないかな

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2022/08/29(月) 10:35:50 

    私は被害に逢ったことあるけど。

    この手のトピだと毎回「鼠径部は施術だよ~」「私もお尻もまれるよ~、施術で!」「施術に疑問があれば院長さんに確認するといいよ~」と、親切心であろう書き込みをよく見る。
    だけど鼠径部や臀部どころの話じゃないから嫌な思いになるし、院長が堂々とやるから確認もできないし、泣き寝入りになってしまうし、…被害者が勇気ある場合は被害届が出されるんだと思う。

    +1

    -3

  • 81. 匿名 2022/08/29(月) 10:36:46 

    施術受ける前に着替えるタイプの整体に行ってたんだけど、パンツ以外全部脱いで胸にパッチ貼って整体着になるのって普通?
    普通にマンションの一室で洗面所が着替えスペースだったんだけど、カメラとか仕掛けられててもわからないなと思ってしまった。

    +0

    -4

  • 82. 匿名 2022/08/29(月) 10:38:11 

    >>2
    ここでやめると施術の効果が無くなっちゃいますよ?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/29(月) 10:41:57 

    >>78
    うん、だから元々のコメントにそれが>>35本人さんの不安だとはどこにも書いてないでしょう?って話

    自分が施術する側なんだろうけど、録画は義務化されてる訳じゃないし、嫌なら無理にやらなくても今まで通り断ってればいいんじゃないんですかね

    無駄にプライド高そうで、あなたみたいな施術者は同性でもごめんだわ
    もう来ません。さようなら

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/29(月) 10:43:16 

    女性スタッフ希望は全然言える 日のほとんどが希望の時もあるから不安ならどんどん言ってもいいと思います

    だいたいセクハラスタッフは常習犯なので通報されて連行されています
    何店舗も跨いでセクハラ▶︎クビを繰り返してウロウロしてる

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/29(月) 10:44:39 

    >>29
    整体師希望の子供なんでしょ。

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2022/08/29(月) 10:49:07 

    >>83
    今まで通り断ってればって、SNSに載せたいとかポジティブな理由ならあるけど訴訟のために録画なんて今まで一度も言われたことありませんよw
    何かあったら録画!ってネット見すぎて現実社会生活まともに送れてなさそうで引く。
    そこまでするなら来なきゃいいって話は頑なに理解できないのも恐怖。
    私もそちらみたいな人に公私問わず関わるのごめんです。
    さようなら。

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2022/08/29(月) 10:49:55 

    >>53
    実生活で満たされないからじゃない?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/29(月) 10:50:50 

    私整骨院でバイトした事あるんだけど器具の付け方を教えると言って鎖骨や首筋、ふくらはぎや足首やたら触られて気持ち悪くて足首触られた時逆の足でその手踏んづけてすぐに辞めた。訴えられるって事はやっぱり度を越して触ったんじゃないかなぁ。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2022/08/29(月) 10:52:02 

    女性の整体師もなんか怖い時ある。オイル使ってリンパを流してもらった時、使い捨ての下着をつけてたけど鼠蹊部ギリギリのところまで手を伸ばしてきた。そのうち数回は絶対触られてる感じ。それ依頼リンパはお願いしてないけど勧めてきたから、だんだん足が遠のいた。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/29(月) 10:52:20 

    >>47
    小さな子が性的な意味で好きだから、保育士になるロリコンと同じだね。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/29(月) 10:53:56 

    >>56
    ね!自分が整体やってたから客の立場で行く時は太ももとか胸はギリギリまでやってくれる人を指名してる。特に太ももは付け根から解さない奴は下手くそだと思ってた。でも今ってこれ系のニュース多いから付け根から何センチは触るなって言われてるところもあるんだよねー。

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2022/08/29(月) 10:55:13 

    >>11
    腰が痛いのに鼠径部解さない整体師は下手くそだと思ってる。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/29(月) 10:56:48 

    >>57
    それは普通では?
    私、良性の腫瘍で先生も技師も女性の乳腺外来行ってるけど腫瘍の場所が乳首の下あたりだからエコーで乳首辺りかなり丁寧に調べられてるよ。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/29(月) 10:59:08 

    >>81
    締め付ける系は取った方がいいから私は勝手に脱いで着替えてる。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2022/08/29(月) 10:59:49 

    >>37

    腰痛はお尻や足の凝りが原因って事もあるから、あながち間違いじゃないだろうけど。
    本人が異様に感じたのなら、感じさせた整骨院に問題があるね。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/29(月) 11:02:01 

    >>57
    女医でもそんな感じだよ?ジェルたっぷりつけて向き変えて色んな角度から調べてくれたよ!乳首の辺めっちゃ多かったけどその辺にしこりあって結局手術で取ったし。

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2022/08/29(月) 11:14:42 

    >>42
    それなら同姓を指名すれば良くない??

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/29(月) 11:21:36 

    >>74
    男性は職人的な人はとても指先が繊細だから美容師さんもカリスマと呼ばれる人たちはみんな男性なんだと思う
    美容師に限らず料理人もパティシエもそうだけど

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2022/08/29(月) 11:22:51 

    >>27
    旦那も電車とかで身体が接触すると変な目で見てくる女が多いからから、女が目の前にいるときは肘立ててるって言ってた。大体頭が肘に当たるから離れるって。

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2022/08/29(月) 11:23:39 

    整体師時代に同僚がクレームつけられてた。変なとこ触られたって。見た目はハゲメガネでそんなことやりそうだけど、施術は真面目にするから絶対エロ目的で触るなんてないんだよね。ベッドもオープンだし店内明るいしすぐ隣でも施術してたし。結局ギリギリを触るのはこんな理由でって説明してもダメで返金して帰ってたけど。難しいよね。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/29(月) 11:25:52 

    >>99
    それ女性からしたらいきなり頭にエルボーされてる状態だよね。
    旦那さんキ◯ガイやん。たまに満員電車で女性に向けて加害行為行ってるおっさんいるけどタックルおじさんみたいに捕まるよ。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/29(月) 11:29:10 

    >>101
    いや。いきなりエルボーじゃなくて最初から立ててるって。

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2022/08/29(月) 11:30:07 

    肩凝り、首凝りが酷くって
    整骨院に通ってるけど…

    胸の上、横乳あたりを揉まれることある。
    めっちゃ激痛で、胸触られたなんて考えるどころじゃない。

    腰が痛い時はお尻辺りも揉まれるけど
    指圧されてる感覚だし…

    こういう訴えが出てると考えたら
    ガッツリ嫌な触られ方をしてるのか?
    と、思ったりもする。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/29(月) 11:32:00 

    >>7
    いや、悪くならないよ。ちゃんとしてるところはちゃんとしてるし。私が行くところは、必ず今からここをこうしますって説明されるよ。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/29(月) 11:33:54 

    >>102
    いやいやw身体が触れ合う距離感なんでしょ?揺れた時にバランス崩して当たったら危ないってわかるじゃん。
    それでもし頭に怪我させたら、なんでわざと膝立ててたの?って話になるよ。頭の位置に当たるってわかっててやってる確信犯みたいだしね。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/29(月) 11:34:04 

    >>53
    なぜだろうね
    男の更年期でホルモンが暴走するのかもね

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2022/08/29(月) 11:39:26 

    >>105
    密着しないためでしょ。女と接触すると下手に動けないんだってさ。冤罪とかもあるから、前は触れれないようにしてるんだとさ。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/29(月) 11:42:42 

    >>107
    密着しないために加害していいとはならない。
    冤罪のためなら人の頭肘でこづいてもいいなんて言い訳にならないし旦那さんキ◯ガイにしか見えないよ。
    自分より弱そうな者に反発されない程度の小さな加害して発散してる男って多いから旦那さん自覚あるかないか知らないけどその気あると思うよ。

    +0

    -4

  • 109. 匿名 2022/08/29(月) 11:43:03 

    >>75
    気持ち悪いね、どんなツボだよ

    +2

    -10

  • 110. 匿名 2022/08/29(月) 11:43:43 

    私が通ってたところは、整体師が個室で若い女性の下着に手を入れる、言いくるめて施術着を取り全裸にする、で逮捕。しかも一人の患者の勘違いとかじゃなく、被害者複数が訴えていた。信じてた先生だったけど、結局はそういう人だった。私はお医者様に胸とか見られるのを基本なんとも思わないで生きてきたけど、どこの業界にも変態は存在してると学ばざるを得なかった。
    多くの方がまっとうに、かつ真摯にお仕事をされているのは理解してます。一部の犯罪者のせいでそういう人たちにまで不信の目が向けられるのはやるせない。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/29(月) 11:48:33 

    どあほう
    整体院経営の男、20代女性にわいせつ行為…「触ったが施術行為の一環」と一部否認

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2022/08/29(月) 11:52:47 

    >>108
    じゃあ、教えて上げるから、対策教えて
    顔は髪近くにいかない。手は下に下げない。下半身は接触しないを気にしてるってさ。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/29(月) 11:53:32 

    >>1
    マッサージ、一度だけ男性にしてもらったけど
    脇のリンパを言いつつ胸に触れるんだよね
    だから大きな声で
    胸に触らないでください
    ここのマッサージはやらなくていいですって抵抗したらやらなかったけど
    気持ち悪かった

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2022/08/29(月) 11:59:14 

    >>113
    え?女の先生でも触るよ??
    自意識過剰じゃない??乳首とかだったら明らかに変だけど。女の先生指名したら??

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2022/08/29(月) 12:00:31 

    >>112
    それだけやれば対策として十分じゃないのかな。
    わざわざ肘立てたり先端が当たったら危ないようなものを他者へ向けなければいいだけじゃん。
    それでも冤罪に対する恐怖が止まらないならちょっと常軌を逸してるから、通勤時間変えるか会社の最寄り駅に引っ越すしかないんじゃない。

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2022/08/29(月) 12:03:22 

    昔 ジジイの整体師がいて、さわりまくる事で有名だった。文句を言うと息子のお嫁さん?らしき人が出てきてスッとお金の入った封筒を渡すらしい。常習犯だよなー。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2022/08/29(月) 12:11:12 

    >>115
    冤罪は怖いでしょ。自意識過剰な女が多いのも事実だし。当てに行くのは論外だけどそのくらいならいいと思うわ。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/29(月) 12:12:43 

    >>97
    性的な部分を触られないなら異性でも構わないし、常に同性の整体師がいるとも限らないじゃん

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/29(月) 12:14:01 

    女性スタッフオンリーの女性用整体院は需要あるかな?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/29(月) 12:14:53 

    >>7
    まともな整体師さんの方が多いのは世間の人もわかってるので、これだけで印象悪くならないから安心してねと教えてあげてください。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/29(月) 12:16:34 

    >>7
    昔からあるよ
    ちゃんとしたところは個室状態にせず、常に人の目があるようにしてる。施術者も誤解されないようにすごく気をつけてる

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/29(月) 12:19:13 

    >>117
    いいと思わない。体格差を活かして女性の頭に当たることを認識しながらやってる時点で自己防衛の域を超えてるし卑劣。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/29(月) 12:20:19 

    >>62
    ありがとうございます。そのサイトを見てやってみますね。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/29(月) 12:32:04 

    >>1
    もうこういうのってさ、施術をする前に

    「お客さまの、この付近に触れる事があります。
     ご了承してください」って言うしかないよ。

    それは、施術者が女性であってもそうだよ。
    レズビアンの施術者だっているからね。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2022/08/29(月) 12:39:12 

    >>18
    ああいうところって私たちの裸やら体やら
    デリケートに扱ってくれないことありますよね
    以前、ホテルの一角でやってたマッサージが
    廊下からわたしが施術されてるのが丸見えで通る人みんなに見られていたときがあったよ
    友だちは腰のマッサージお願いしたら
    いきなりズボンとパンツ下ろされそうになって
    こんな人がいっぱい通っているところでひどいじゃないかって大きい声で怒ってたよ
    そしたらパーテーションつけて見えないようにしてたけど…わたしも最初からそうしてほしかった

    お客はお金をとしか思ってないんだろうなあ

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2022/08/29(月) 12:57:29 

    >>91
    普通にお尻のマッサージしてもらってた!凝ってるから

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/29(月) 13:12:44 

    男って生き難いね…

    +1

    -3

  • 128. 匿名 2022/08/29(月) 13:44:11 

    鍼灸にも多い。
    逮捕されても起訴猶予。
    私は被害者なので言う、シね!
    地獄に堕ちろ!

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/29(月) 14:57:06 

    >>57
    その辺りは確かに何度もあるかも
    確か北斗晶もトップの下に腫瘍ができてたから
    見つけるのが難しかったんだよね
    エコーはわりと長い時間かけてやるし
    トップから下へ向けて丁寧な感じだよね

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/29(月) 15:31:21 

    >>10
    女性って指細いからツボに痛い人とか、力強くても林檎潰せる?くらいの怪力な人と極端で…

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/29(月) 19:28:53 

    >>61
    今行ってる所がそうだわ
    30代の男性の人にしてもらってる
    ただの治療だと思ってるから何も思わない
    身体楽になるし

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/30(火) 00:58:26 

    >>2
    だいたい自意識過剰のブスなんだよね。セクハラされただの痴漢かもしれないとか。まともに男性に触られた事ないから区別がつかないんでしょうね。女性車両に乗ってる女性達も皆さん強盗に合うことはあっても痴漢や強姦には無縁でしょうに… 

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/30(火) 10:17:23 

    うち、整形外科だけど、理学療法士に尻を触られたと患者さんから通報されて、いきなり警察がやって来た。
    院長が警察に根拠のあるちゃんとした施術である事を説明して、警察も納得して帰ったから良かったけど、そもそも、カーテンも引いてないオープンな場所で他にもリハビリしてる人が沢山いるのに変なこと出来るはずもないのに大迷惑。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。