ガールズちゃんねる

全盛期の華原朋美を語りませんか?

505コメント2022/09/06(火) 21:49

  • 501. 匿名 2022/08/31(水) 00:24:30 

    >>494
    ぶっちゃけ言うとファーストアルバムのカルティエのやつよりもこのアルバムってなんかリアルな心情がはっきりしてて好きだったりするー!
    いや、やっぱファーストの傑作っぶりには適わないか…あれはホントにプリンセス要素がガチガチに詰め込まれてた!

    私的にはその二曲もだけど、タンブリンダイスもなんかクセになる歌詞だし(しかもかなり難しい曲)確か、さがしものって曲も後から思えばすっごいえげつなく思う事もあるけど、パンピー基準の恋愛模様に当て嵌めるとリアルだなーって感じに思えたよ

    +7

    -1

  • 502. 匿名 2022/08/31(水) 01:20:45 

    >>487
    今じゃなくて5年前のあゅだょ!

    +1

    -1

  • 503. 匿名 2022/08/31(水) 11:36:33 

    >>501
    アルバムの最後に入ってる
    さがしもののインストが好き
    凄く小室さんの好きなアレンジにしてあるとかじる おそらくチェンバロで演奏してると思う 違ったらゴメン

    +2

    -1

  • 504. 匿名 2022/08/31(水) 22:46:18 

    >>503

    無性にサードアルバムは聴きたくなるよね。
    winding road とかも。
    アルバム全体的に安定が安定してない分、人間的とゆうか心情的とゆうか。

    セカンドアルバムが1番つまらなかったなー。
    アルバムの後のシングルカット連発も、なんか絞り出されて稼がれてる感じだったし。

    小室さんから離れたアルバムも、歌詞は朋ちゃんだったし、avexの作曲陣だから悪くないんだけど。

    やっぱり、小室さん時代の印象が強くて、華原朋美のアルバムは初期3枚を超えるものはないと思う。

    +7

    -1

  • 505. 匿名 2022/09/06(火) 21:49:04 

    ぅランニントゥーホライズゥーン

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード