ガールズちゃんねる

【JGR(Johnny's Gaming Room)】楽しく見てる人【アンチ不可】

122コメント2022/09/04(日) 10:32

  • 1. 匿名 2022/08/26(金) 09:28:34 

    You Tube「ジャニーズゲーミングルーム」を楽しく見ている人のトピです。
    出来れば一ヶ月、まったり平和に語りたいです。
    ※アンチコメントはご遠慮下さい。
    【JGR(Johnny's Gaming Room)】楽しく見てる人【アンチ不可】

    +72

    -11

  • 2. 匿名 2022/08/26(金) 09:29:27 

    加藤純一

    +4

    -19

  • 3. 匿名 2022/08/26(金) 09:30:00 

    JGRの影響で最近猛烈にマリカやりたい

    +73

    -7

  • 4. 匿名 2022/08/26(金) 09:31:59 

    サワヤン来てたね〜

    +28

    -4

  • 5. 匿名 2022/08/26(金) 09:33:28 

    >>4
    サワヤン出すぐらいならもこう出してほしい

    +3

    -8

  • 6. 匿名 2022/08/26(金) 09:35:42 

    jaguar

    +0

    -2

  • 7. 匿名 2022/08/26(金) 09:35:54 

    >>4
    サワヤンははじめしゃちょーのバスケのやつでしか見たことなかったからびびったわ

    +0

    -3

  • 8. 匿名 2022/08/26(金) 09:36:43 

    ジャニーズの若い子だけなのかな?
    30代後半以上からのおぢたちがヘタウマな感じでゲームやってほしい

    +0

    -16

  • 9. 匿名 2022/08/26(金) 09:37:44 

    イッヌが可愛いよね

    +63

    -4

  • 10. 匿名 2022/08/26(金) 09:37:49 

    宮玉が可愛い

    +66

    -6

  • 11. 匿名 2022/08/26(金) 09:38:39 

    >>9
    可愛いよね~♡

    +24

    -4

  • 12. 匿名 2022/08/26(金) 09:40:54 

    思ってたより色んな種類のゲームやってくれて嬉しい
    ボードゲームやカードゲームまで

    週5なのも嬉しい

    +56

    -1

  • 13. 匿名 2022/08/26(金) 09:41:42 

    >>8
    MC3人より上の世代もゲストでたまに出てくれたら楽しそうだね

    +27

    -2

  • 14. 匿名 2022/08/26(金) 09:43:21 

    ここ最近自担をよく見かける、てかほぼ毎日出てるレベルで見かける笑

    +33

    -4

  • 15. 匿名 2022/08/26(金) 09:43:52 

    見てるよー😊
    あまり知らなかった人も知れるし、グループ以外の絡みが見れて楽しい!

    +62

    -2

  • 16. 匿名 2022/08/26(金) 09:44:23 

    他グルとの交流見られるのは面白いよね
    意外と重岡くんと髙地くんが相性良さげで面白かった

    +96

    -8

  • 17. 匿名 2022/08/26(金) 09:46:57 

    Among Us回面白かった
    あのゲームは編集大変そうだけど、また大人数で見たいな

    +80

    -1

  • 18. 匿名 2022/08/26(金) 09:48:03 

    他のグループの人あんまり見なかったけど、これきっかけで気になるようになった!
    交流が見られて楽しい〜

    +37

    -2

  • 19. 匿名 2022/08/26(金) 09:48:46 

    今まであまり興味のなかった玉森くん、宮田くんが穏やかな人柄ということを知り好きになった。

    +77

    -5

  • 20. 匿名 2022/08/26(金) 09:51:14 

    癒し動画だよねー

    +56

    -1

  • 21. 匿名 2022/08/26(金) 09:53:18 

    >>17
    あの回面白かった!また違うメンバーでもやってほしい。

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2022/08/26(金) 09:53:49 

    演技仕事忙しいメンバーはなかなか出れないのかな…
    一度に何本か撮り溜めしてる?

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/26(金) 09:53:55 

    最近ほぼ毎日見てる
    ここでふっかさんを知ってハマってしまった笑

    +55

    -13

  • 24. 匿名 2022/08/26(金) 09:54:29 

    ゲームやらないからたまにしか見ないんだけど、PICO PARKはめちゃくちゃ面白かった

    +86

    -0

  • 25. 匿名 2022/08/26(金) 09:55:10 

    かなり初期の話だけど、勝利くんのMiiがデフォルトで終わった回笑ったw

    +33

    -1

  • 26. 匿名 2022/08/26(金) 09:55:32 

    >>14
    ふっか担かい?

    +43

    -3

  • 27. 匿名 2022/08/26(金) 09:56:46 

    >>17
    私もあの回好き!まずゲームの内容が面白い!

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/26(金) 09:57:11 

    >>17
    最初は全員別々の部屋でプレイするから好きに話せるんだよね、それが見ていて楽しい!

    有吉eeeeのゲーム番組だと、皆同じ部屋でプレイするから殺されても反応してはダメで声出せないってのがイマイチだったな

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2022/08/26(金) 09:57:24 

    >>23
    わたしもふっかさんにハマった

    +36

    -12

  • 30. 匿名 2022/08/26(金) 09:57:39 

    楽しく見てるよー。おもに自分の好きなメンバー出る時だけだけど。気に入ったやつはBGM的に何回も見てる。みんないい関係だし、基本優しくていい。

    +42

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/26(金) 09:58:10 

    >>26
    ふっか確かによく見る笑
    恭平くんとやってたAPEXふたりともめっちゃ可愛かったー恭平くんめちゃくちゃ上手いね

    +47

    -6

  • 32. 匿名 2022/08/26(金) 10:00:39 

    >>22
    撮り溜めしてるよねー。演技仕事に限らず他の仕事との兼ね合いで、ごぶさたになる人もいれば出ずっぱりな人もいるね。あんまりごぶさただと寂しい。

    +39

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/26(金) 10:05:07 

    他担だけど、深澤くんの癒し系の感じいいな〜って見てる
    あとはこーちくん場を和ますね!

    +76

    -7

  • 34. 匿名 2022/08/26(金) 10:06:17 

    神ちゃんのあつ森の島を見れて満足です🙏✨
    ありがとう…ありがとう…!!

    +50

    -4

  • 35. 匿名 2022/08/26(金) 10:09:15 

    >>9
    ゲーム買おうか迷った。
    黄色い犬面白い。

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/26(金) 10:12:04 

    とにかくGの垣根を超えてみんながワイワイしてるの見れるから楽しい!出てる子みんな好きになるわ

    +47

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/26(金) 10:13:18 

    >>3
    マリオカートは皆のキャラクターの好みやマシンのチョイス見るのも楽しい。
    またコース追加されたよね。

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/26(金) 10:15:36 

    >>33
    髙地くんとかふっかさんとか癒されるよねーあのチャンネル癒し系とか元気系とか柔らかい雰囲気のメンバーが多いからゲームには詳しくないけどなんとなく見るのにすごくいい
    まず玉ちゃん宮田くん有岡くんがほっとする

    +85

    -5

  • 39. 匿名 2022/08/26(金) 10:19:54 

    >>36
    皆んな性格いいな〜って思う。
    ゲームって入り込みすぎるとついつい口が悪くなったり攻撃的になったりしてもおかしくないのに、仕事とはいえ皆んな穏やかで楽しそうにやってるからこちらも楽しく見れる。

    +57

    -1

  • 40. 匿名 2022/08/26(金) 10:20:23 

    >>26
    そうです汗毎日4時起きなのにYouTubeで通知くると夜眠い目をこすりながら見てる。でもたまに気付いたら寝てる笑

    +16

    -3

  • 41. 匿名 2022/08/26(金) 10:21:59 

    他グループ担だけど噂の宮玉を見てからツベで宮玉の動画あさって見るようになったw

    +27

    -4

  • 42. 匿名 2022/08/26(金) 10:23:18 

    >>38
    よくわかんないけど有岡くん人付き合い上手そうだなって感じる。歌ってる時はリスみたいでかわいいアピール強い子なのかな?と思ったけど、男友達多そうな感じ

    +40

    -4

  • 43. 匿名 2022/08/26(金) 10:23:38 

    >>3
    で、スイッチ買ったけど、もう埃かぶってるw

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/26(金) 10:24:12 

    ヘイジャンのメンバーの詳しい性格全然知らなかったから、有岡くんがけっこう賢いタイプでびっくりした

    +13

    -4

  • 45. 匿名 2022/08/26(金) 10:24:53 

    >>24
    ピコパークわかるw
    なんか、こっちまで掛け声でたw

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/26(金) 10:25:12 

    神ちゃん推しになりました。

    +48

    -9

  • 47. 匿名 2022/08/26(金) 10:28:27 

    >>46
    神山くん歌ってる時と地声が違いすぎてびっくりした。アカツキの透き通る歌声のイメージが強かったけど実際は関西の兄ちゃん感ある

    +7

    -4

  • 48. 匿名 2022/08/26(金) 10:29:31 

    >>36
    わかる〜。すでに掛け持ちしてるのに推しが増えそうで困る笑

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/26(金) 10:30:14 

    ヒーブホー好き!
    重岡くん高地くんの回あったら面白そう😂
    ピコパーク的な

    +27

    -2

  • 50. 匿名 2022/08/26(金) 10:32:50 

    玉森vs重岡を求めてるw

    +47

    -2

  • 51. 匿名 2022/08/26(金) 10:42:35 

    ゲーム実況と玉ちゃんが好きで見始めて、知らなかったジャニーズの子たち沢山覚えた笑
    キンプリのメンバーも出れるようになったら嬉しいな

    +33

    -4

  • 52. 匿名 2022/08/26(金) 10:48:18 

    今までジャニーズ興味なかったけど、はまってファンクラブ入会してライブまで行くようになった。
    更新楽しみにしている。

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/26(金) 10:57:01 

    最近のゲーム知らなかったけど、フォールガイズとかやってみたいなぁと思う
    ピコパークも

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/26(金) 11:21:09 

    これきっかけで有岡君好きになった
    失礼だけどこのチャンネルなかったら多分一生目にかけてなかったので感謝してる

    +32

    -2

  • 55. 匿名 2022/08/26(金) 11:34:43 

    >>54
    わかります。
    今まで自担自軍にしか興味なかったけど、このチャンネルで視野が広がった。
    楽しいけどチェック対象が多くなってオタクとしては忙しくなった笑

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2022/08/26(金) 11:36:57 

      
    【JGR(Johnny's Gaming Room)】楽しく見てる人【アンチ不可】

    +61

    -1

  • 57. 匿名 2022/08/26(金) 11:39:52 

    JGR公式ツィのオフショ載せてくれるようになったのいいよね〜みんな楽しそうだし、最初の頃より仲深まってる感じ!下の名前とかあだ名で呼んでくれたりするのも微笑ましい

    +31

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/26(金) 11:44:57 

    玉森くんが癒しです。こういうキャラだったとは。かわいい。色白だな〜と思いながら見てる。

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2022/08/26(金) 11:47:46 

    SixTONESだとボケだらけだから
    ツッコミに周りがちな田中樹だけど
    JGRはツッコんでくれるお兄さん達がたくさんいるから
    大いにボケられている田中樹を見て私は嬉しくなるよ……😌

    +52

    -4

  • 60. 匿名 2022/08/26(金) 12:02:49 

    勝利くんに癒される

    +29

    -2

  • 61. 匿名 2022/08/26(金) 12:08:04 

    スーパーバニーマンやってるふかこじの回が好きw
    ゲームもクソゲーすぎて面白い!

    +10

    -4

  • 62. 匿名 2022/08/26(金) 12:09:44 

    WEST目当てで見はじめたけど、深澤君好きになったー。
    娘も同じこと言ってて笑った。

    +27

    -4

  • 63. 匿名 2022/08/26(金) 12:17:43 

    森本慎太郎君の話し方が優しくて好きになったよ

    +45

    -2

  • 64. 匿名 2022/08/26(金) 12:20:24 

    >>54
    わかる!推しGが出た時みんなに話振ってて回すの上手いなぁと感心した

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/26(金) 12:21:50 

    最近見てなかったんだけど、みんなのコメント読んでたらまた見たくなってきた笑

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/26(金) 12:22:20 

    >>16
    ピコパークが好き過ぎて何回も見てるよ

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/26(金) 12:24:09 

    なにわ狩りする、キスマイ兄さんとSixTONES兄さん容赦ないけどめっちゃ笑った

    +61

    -1

  • 68. 匿名 2022/08/26(金) 12:56:16 

    推しグループ目当てで見てたけど、今まであまり知らなかったWESTが気になってきた 特に神ちゃん

    +32

    -4

  • 69. 匿名 2022/08/26(金) 13:04:18 

    >>13
    是非とも下剋上とか見たいので出てほしいなぁ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/26(金) 13:08:49 

    私服みれるのも嬉しい。

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/26(金) 13:10:41 

    宮玉好きだけど有玉も好きなんだよね
    Jr.の時からのエピソードちょくちょく出てきて仲良かったのがわかる

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/26(金) 13:14:31 

    ゲームしながらワイワイしてるの見てると、この人達も普通の男の子なんだな〜てほのぼのして好き。これきっかけで色んなグループに興味でたし良いチャンネルだ。

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/26(金) 13:16:50 

    >>68
    わかるわかるー!私は玉ちゃん目当てで見始めて重岡くんにハマってwestにハマって一般でドームチケ取って楽しすぎて来年以降もツアー行きたい!ってなってファンクラブまで入ったよw

    +32

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/26(金) 13:17:49 

    >>60
    あまりゲーム慣れしてないのが可愛いよねw
    テトリス知らなかったの衝撃的だったけど周りのみんなの反応含めて可愛かった

    +23

    -2

  • 75. 匿名 2022/08/26(金) 13:33:11 

    すいません
    大丈夫でぇす
    すいません
    ナイスです!
    のやりとりが可愛いかった

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/26(金) 13:40:32 

    >>74
    「どうやったら消えるんですか?」って聞くまではぷよぷよと同じと思ってたってことだよね
    なんで消えないんだろうって思いながら自分なりに頑張ってたと思うとかわいい

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/26(金) 13:44:32 

    JGRができてメンバーに選ばれて良かった!推しのゲームしてるとこ楽しめて、他のメンバーや他Gの良いところも知れて平和。きっと出てないジャニーズも優しくてみんな仲いいんだよね

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2022/08/26(金) 13:45:42 

    SixTONES目当てでみてたんだけど、宮田くんと玉森くんの仲の良さは何度でも見たくなる

    +45

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/26(金) 15:15:24 

    >>3
    先月コロナ自宅隔離期間に買っちゃったよw
    ヘタクソなのに、ワルイージ、ハナちゃんバギー、紙飛行機にしてみたりして楽しんでるよ!

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/26(金) 15:16:45 

    >>9
    イッヌ単独でも面白いけど、樹がいると面白さが増す。

    +20

    -3

  • 81. 匿名 2022/08/26(金) 15:19:58 

    神山くんのあつ森とカービィの動画癒された!あつ森はやっている人が多いから他のメンバーと通信するのも見てみたい‼︎

    +12

    -3

  • 82. 匿名 2022/08/26(金) 15:30:41 

    >>59
    こーちもSixTONESでは年長者だけど、JGRで先輩とからんでると弟感があっていつもと違うこーちが見られるよね。

    +37

    -1

  • 83. 匿名 2022/08/26(金) 15:45:48 

    >>46
    すっごいわかる
    ニコニコしてる印象しかなかったけど、これ見てるとめちゃくちゃいい子だよね

    +16

    -5

  • 84. 匿名 2022/08/26(金) 15:48:16 

    >>68
    神ちゃん性格良すぎん?
    優しいし多分賢いよね

    +23

    -7

  • 85. 匿名 2022/08/26(金) 15:59:51 

    >>82
    他に出ている子もそうだけど、すんなり懐に入るというか、甘え上手というか後輩力が高いと思う。

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2022/08/26(金) 16:07:57 

    >>10
    玉ちゃんが二期連続ドラマで当面出番ないっぽいのが寂しい
    JGRへキスマイのバラでもあまり見れないような宮玉がちょこちょこあって可愛い

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2022/08/26(金) 16:08:57 

    なんかゲームとメンバーによっては、あー家でこんな感じでゲームしてるんだね〜みたいなオフ感満載なのもあって、それもいい。グループでいる時とは違う先輩後輩って絡みもまたいいし。

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/26(金) 16:44:18 

    PCとかゲーム機を使ったのもいいけどインサイダーみたいな機械を使わないゲームも結構面白い

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/26(金) 17:12:26 

    またふっかいたわw

    +21

    -3

  • 90. 匿名 2022/08/26(金) 17:28:34 

    色んなジャンルのゲームやってくれるの嬉しい
    テレビゲームは普段あんまりやらないけど、脱出ゲームとボードゲーム好き

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/26(金) 17:30:42 

    >>16
    人狼の時の絡み面白かった!
    ピコパークだっけ?バチバチしてる玉森くんと重岡くんのやり取りも面白い

    +35

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/26(金) 17:59:33 

    >>68
    神ちゃんはゲームも上手いけど説明も上手でわかりやすい。

    +20

    -3

  • 93. 匿名 2022/08/26(金) 18:08:09 

    神ちゃんはライブでの治安悪めな姿が最高にカッコいいのよね、歌とダンスみんなに見てほしい。

    +12

    -5

  • 94. 匿名 2022/08/26(金) 18:15:45 

    ゲーム好きだから推しが出てる出てない関わらずほぼ全部の動画見てるけど、やっぱ推しが出てないと見ないって人多いよね。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/26(金) 18:16:59 

    今日のも面白かった
    ママーって叫ぶところと◯×ゲーム繰り返しは笑っちゃった

    色んなゲームやってるからか勘が良くてすごいね
    あのバットの活用法は思い浮かばない

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/26(金) 18:19:50 

    今日は優しさ×3だわ

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2022/08/26(金) 18:33:27 

    >>89
    マジかよどんだけ出るのうちの自担w

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2022/08/26(金) 19:31:34 

    このチャンネルで今まであまり知らなかった神山くんを好きになりました。ルールを分かりやすく説明してくれたり、盛り上げてくれたり、とにかく優しい人なんですね。リア凸も観るようになって、何ならWEST全体注目してます!

    +22

    -7

  • 99. 匿名 2022/08/26(金) 19:53:04 

    自担はあんまり出ないけど、メンバーやゲームによっては自担いなくても観るよ

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/26(金) 20:20:42 

    >>82
    確かにそうですね!
    田中樹も髙地くんもお兄さんがいるから
    本来はこんな感じなのかなぁと勝手に思ったりして
    微笑ましい限りです☺️

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/26(金) 21:13:15 

    WESTしかちゃんと知らずに見てたけど
    結構色んな人の事覚えた!!

    玉森くんもっとクールなイメージだったけど
    等身大の普通のお兄ちゃんでかわいらしい

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/26(金) 21:21:36 

    >>94
    推しが出てなくても見ると面白いから見たいんだけど、週4とかの配信だから追いつかないんだよねー。
    推しと推しのグループメンバーが出てる回を優先して見ることになってしまう。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/26(金) 21:35:20 

    数ヵ月前の2日間動画上がらなかったのは結局なんだったんだろ?笑 Twitterでも報告無しでちょっと荒れてた。

    +3

    -5

  • 104. 匿名 2022/08/26(金) 22:27:22 

    こーじ

    +6

    -7

  • 105. 匿名 2022/08/26(金) 23:21:19 

    深澤君はグループでいるときもこんな感じなんですか?
    歌やダンスはどうですか?
    自担以外か気になることってなかったので。

    +7

    -5

  • 106. 匿名 2022/08/26(金) 23:45:50 

    >>105
    ふっか普段からこんな感じだよ。彼曰くほぼ素の状態でメディアに出てるらしいけどな。ダンスは画面を通して見るよりも実際生で見るとかなり激しく踊ってる感じ。運動神経良さそうな人の踊りだけど。歌は普通。声は良いけど以前はタッキーの歌い方そっくりだった。今はその歌い方を直してきてると思う。今の歌い方の方が全然良い。

    +7

    -4

  • 107. 匿名 2022/08/27(土) 02:19:33 

    >>34
    島に住んでる推しキャラのジュン君は神山くんに似てるし、この世の顔で藤井流星の顔が1番好きという神山くんが流星くんっぽいオオカミキャラばかり島に集めてるのめちゃくちゃ笑ったww

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2022/08/27(土) 02:24:49 

    重岡×玉森、重岡×高地が好きなんだけどそれぞれ忙しそうだからなー。
    重岡くんドラマ撮影とかドーム公演終わったからそろそろ出るかな?と思ったら映画の噂もあるしどうだろう?

    +22

    -2

  • 109. 匿名 2022/08/27(土) 02:35:02 

    応援しているグループの人が出ていなくても毎回楽しく見ているんだけど、ゲームに詳しくないのでちょいちょい怖いゲーム流行ってるんだなぁと思うときはある。これは血がドピャーって飛んでるのか?みたいなのとか首切った?みたいなの。そこをフォーカスしすぎずに、垣間見れるメンバーの人柄とかグループの垣根を越えた交流を楽しんでます。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/27(土) 03:11:33 

    私今日のゲームが今までで一番凄いゲームだと思った

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/27(土) 08:27:13 

    こーじくん好きな人いないのかな

    +12

    -8

  • 112. 匿名 2022/08/27(土) 08:35:58 

    >>60
    勝利君を他のメンバーがしっかりフォローして、それを素直に聞いてプレーするのが本当にかわいいし、ゲーム初心者の私にはわかりやすくてありがたいです。

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/27(土) 09:40:35 

    >>111
    私こーじ好きだよー
    そしてこのチャンネルできて急に沼ったのが神ちゃん

    +15

    -8

  • 114. 匿名 2022/08/27(土) 11:05:02 

    >>105
    追加で
    普段もゆるくて優しいよ
    YouTubeは基本すっぴんメガネで出るって言ってたよ(メガネはメンバー全員からのお誕生日プレゼントだよ)
    歌声も踊りも優しい感じ 器用で滑らか縁の下の力持ちタイプ
    バラードは儚げだよ(笑)
    気になったらYouTubeに上がってる「縁」ゆえんのMVみてあげて

    +10

    -5

  • 115. 匿名 2022/08/27(土) 13:16:07 

    >>111

    康二くん好きです


    器用でゲームも上手ですよね!

    +13

    -7

  • 116. 匿名 2022/08/27(土) 17:01:19 

    >>114
    >>106
    ありがとうございます。
    これからも深澤君注目していきます!

    +9

    -5

  • 117. 匿名 2022/09/01(木) 18:47:11 

    もう誰もここ見てないかな?
    今日もまたふっかいるーと思ってとりあえずそれだけ書きにきた
    オフ感満載ふっかすき

    +7

    -3

  • 118. 匿名 2022/09/01(木) 19:37:03 

    >>117
    このトピたまに覗いてるよ
    ゲームには疎くて全然詳しくないから火曜日の宮田くんと勝利くんのゲーム見てへぇ〜こんなゲームあるんだって見入ってしまった

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/02(金) 15:02:05 

    遅ればせながらママにゲーム隠されたの動画みました。
    エンディングの宮田くんと深澤くんの反応が面白くてそこばっかり繰り返し見てる笑

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2022/09/02(金) 17:48:42 

    遊戯王のゲームで風間君が出てる、すごい!

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/03(土) 12:49:57 

    風間くん!!!!

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2022/09/04(日) 10:32:37 

    アンチじゃなくて純粋に心配だけど
    再生回数がゲームチャンネルとしては仮に合格点でも事務所案件の割に伸び悩んだまま落ち着いてるけど大丈夫なのかな?
    私みたく推しグループやメンバーが出てない時は見てない視聴者も多そうだし、馴染みのないメンバーが馴染みないまま気づいたら卒業して次のメンバーが入ってきそうな気がする
    一回全員集合で鬼ごっことかやってほしいわ

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。