ガールズちゃんねる

奇跡の40代・三宅健、吊るされてもばっちりポーズ「ほら、ジャニーズっぽいでしょ?」

80コメント2022/09/05(月) 22:21

  • 1. 匿名 2022/08/25(木) 12:16:05 

    奇跡の40代・三宅健、吊るされてもばっちりポーズ「ほら、ジャニーズっぽいでしょ?」(コメントあり / 動画あり) - 音楽ナタリー
    奇跡の40代・三宅健、吊るされてもばっちりポーズ「ほら、ジャニーズっぽいでしょ?」(コメントあり / 動画あり) - 音楽ナタリーnatalie.mu

    三宅健が湘南美容クリニックのテレビCM「とらわれるな。解放せよ。」の新作「ヒゲの医療脱毛篇」に出演。8月27日から関東圏で放映される。

    振付師が新しい動きを見せると、「それはすぐにマネできないよー(笑)」と苦笑いしながらも、何度か振付を確認しただけですぐに習得。本番で監督は「ヤバい! ナイス!」と連呼して、三宅を鼓舞した。また天井から下りてきたワイヤーを手に取り「すごく細いなー。USBの充電ケーブルみたい」と笑いながら、「今から急速充電されまーす」と周囲を笑わせた三宅。テストで吊るされた状態で片足を曲げてポーズを取り、「ほら、ジャニーズっぽいでしょ?」とおどけて見せる一幕も。長時間の撮影にも関わらず、三宅の明るいジョークで現場は常に和やかなムードだった。

    +33

    -20

  • 2. 匿名 2022/08/25(木) 12:17:02 

    いつまでも変わらない健ちゃん

    +56

    -23

  • 3. 匿名 2022/08/25(木) 12:17:08 

    三宅くんの美貌は湘南美容クリニックで保たれてるの?

    +19

    -19

  • 4. 匿名 2022/08/25(木) 12:18:21 

    +57

    -7

  • 5. 匿名 2022/08/25(木) 12:18:23 

    普通に40代にみえるよ

    +84

    -37

  • 6. 匿名 2022/08/25(木) 12:19:02 

    ヘリウム声だからか年齢不詳ね

    +64

    -4

  • 7. 匿名 2022/08/25(木) 12:19:13 

    もうちょい太った方が若々しさが出そう。

    +8

    -16

  • 8. 匿名 2022/08/25(木) 12:19:35 

    清潔感はあるけどやっぱ順調に歳を重ねておりますな。皆んな、老いには敵わないんだと芸能人見て実感中。

    +45

    -16

  • 9. 匿名 2022/08/25(木) 12:19:39 

    Twitterといい最近ちょっと痛々しい

    +52

    -30

  • 10. 匿名 2022/08/25(木) 12:19:48 

    +78

    -6

  • 11. 匿名 2022/08/25(木) 12:21:05 

    三宅健のレンタル彼氏ツイート、ここ最近なくて寂しい。ドキドキするからもっと書いてほしい

    +21

    -15

  • 12. 匿名 2022/08/25(木) 12:21:22 

    40代には見えるけど、小綺麗な40代の男の人って感じだよね。

    +80

    -9

  • 13. 匿名 2022/08/25(木) 12:21:23 

    森田剛よりは、若く見える

    +38

    -5

  • 14. 匿名 2022/08/25(木) 12:22:46 

    >>10
    素晴らしい👏

    +29

    -4

  • 15. 匿名 2022/08/25(木) 12:23:24 

    >>12
    そうそう。
    普通に40代に見えるんだけど、清潔感と若々しさはあるよね。

    +32

    -10

  • 16. 匿名 2022/08/25(木) 12:23:59 

    >>12
    清潔感大事

    +18

    -2

  • 17. 匿名 2022/08/25(木) 12:24:14 

    >>10
    こうやって見ると全然変わってないね。
    多少肌は老化しても、体型とか維持してる。

    +66

    -10

  • 18. 匿名 2022/08/25(木) 12:24:32 

    若作してるのに童顔がコンプレックスとアピールするスタイル

    +12

    -11

  • 19. 匿名 2022/08/25(木) 12:26:10 

    >>10
    前髪ってやっぱり印象変わるんだね

    +30

    -2

  • 20. 匿名 2022/08/25(木) 12:28:08 

    髪型変えてみてほしい

    +5

    -2

  • 21. 匿名 2022/08/25(木) 12:28:10 

    奇跡の40代・三宅健、吊るされてもばっちりポーズ「ほら、ジャニーズっぽいでしょ?」

    +20

    -19

  • 22. 匿名 2022/08/25(木) 12:28:40 

    初見なら30代に見える。
    40代には見えない。

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2022/08/25(木) 12:33:59 

    >>11
    あれ妙にリアルで好きだった

    +5

    -4

  • 24. 匿名 2022/08/25(木) 12:38:18 

    >>10
    2015年を境に頬がこけて
    ちょっと歳取ったね
    まあ若くは見えるけど

    +13

    -5

  • 25. 匿名 2022/08/25(木) 12:39:01 

    この人より関ジャニの横の方が
    若く見えない?

    +18

    -15

  • 26. 匿名 2022/08/25(木) 12:40:07 

    >>21
    おっさん構文じゃんw

    +31

    -12

  • 27. 匿名 2022/08/25(木) 12:50:24 

    >>8
    そこらへん歩いてる三宅健と同年代見てごらんよ
    見事にハゲてたりお腹出てたりの疲れたおっさんだから

    +37

    -8

  • 28. 匿名 2022/08/25(木) 12:59:39 

    この人と安達祐実の40に見えない〜!アゲが苦手。
    普通に年齢重ねたように見えるわ。

    +9

    -19

  • 29. 匿名 2022/08/25(木) 13:02:18 

    美容外科のCMに出たらダメだよ、やっぱり何かしてるんだなと思われちゃうよ。自分の日々の努力とか体質のものでもCM出ることで手を加えてると思われてしまうとマイナスだよ

    +10

    -12

  • 30. 匿名 2022/08/25(木) 13:03:14 

    Kinkiコン前の突撃インスタライブ、剛くんとファンサしてくれたのが2人とも可愛らしかった。
    40歳過ぎても、アイドル感出せるの凄いと思ったよ。

    +39

    -5

  • 31. 匿名 2022/08/25(木) 13:04:34 

    若く見えるのをネタにするし、オジサンなのを受け入れてネタにするとこも好感がもてる。

    +5

    -8

  • 32. 匿名 2022/08/25(木) 13:06:43 

    錦鯉の渡辺さん?と1歳違いの画像に驚いたわ
    親子みたいだった

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2022/08/25(木) 13:11:24 

    >>10
    確かにあんまり変わってないね!

    +13

    -2

  • 34. 匿名 2022/08/25(木) 13:11:36 

    歳を重ねる自分を自然に受け入れてるし若作りもしてないけど。アンチと健くんを元々好きじゃない人達はインタビューすら読まないから彼の考えを知らずに好き勝手言ってディスるけどそれ情弱な自分を晒してるだけだからね。Twitterでよく健くんも40代に見えないと言われてるけど横山だって〜!と猛アピールしてる横山担達がいるけどここでもやってるのね。好きな人を推すなら他タレ出さずに猛アピールする事出来ないのかね。

    +9

    -4

  • 35. 匿名 2022/08/25(木) 13:17:17 

    >>25
    どっちも実年齢にしては若く見えるくらい

    +7

    -8

  • 36. 匿名 2022/08/25(木) 13:24:32 

    レンタル彼氏のツイートで心を病んでる人達が癒されたと言ってたし、健くんのファンじゃない人達も感謝してますと言ってくれてたり、アイドルって凄い!とアイドルを軽視してる人達がアイドルを見直してくれてたり、皆それぞれの形で楽しんでくれてたんだからそれでいいでしょ?健くんもTwitterを通してファンの人達と繋がってる事を実感してるし、彼の根底にあるのは自分を大好きでいてくれるファンの存在がある。
    健くんのファンの人達はそれをよく解ってるしそれでいいよ。先日の健ラヂでの健くんの言葉を聴いたら、ただ叩きたいだけの人達の言葉なんてちっぽけなものだなと思えるようになってきた。腹は立つけど。

    +20

    -7

  • 37. 匿名 2022/08/25(木) 13:26:36 

    >>25
    横山は10歳くらい若く見える
    人ってどこを見て若いと認識してるのかな?って色々考えちゃう

    +5

    -11

  • 38. 匿名 2022/08/25(木) 13:32:52 

    保湿に気を使ってるというのは聞いたことがある

    +5

    -3

  • 39. 匿名 2022/08/25(木) 13:33:54 

    ジャニーズぽくとかこの人のいつまでもアイドルノリのこと言ってるけど、解散したくらいから痛々しく見える
    歳相応の発言した方がいいし熱いファンじゃなければ普通におじさんに見えてます

    +8

    -17

  • 40. 匿名 2022/08/25(木) 13:36:53 

    >>1
    引っ込んでろ

    +2

    -16

  • 41. 匿名 2022/08/25(木) 13:42:21 

    +0

    -1

  • 42. 匿名 2022/08/25(木) 13:51:20 

    >>9
    #応答せよ、ってやつちょっと痛いよね

    +14

    -18

  • 43. 匿名 2022/08/25(木) 13:54:14 

    >>28
    若々しいとは思うけど芸能界ならほかにも若く見えるのはディーンさんとか玉木宏とか向井理とかもほぼ同じ年だし今もう40代も50代も若々しいから特別この人だけ若いって持ち上げてるのはファンだけだよね

    +8

    -9

  • 44. 匿名 2022/08/25(木) 13:56:17 

    >>5
    分かる。40代に見える
    その上で、私のタイプのど真ん中だわ
    福祉番組したり、アイドルを職業として全うしてる

    +18

    -9

  • 45. 匿名 2022/08/25(木) 14:04:12 

    >>43
    違う違う。それ言ってるの外野。ちゃんと情報調べてから発言して。ガチファンはそんな事気にしてないから。寧ろ実年齢より若く見えると言ってる人達の事スルーしてる。言ってるのはお茶の間のファンや掛け持とかだから。

    +4

    -9

  • 46. 匿名 2022/08/25(木) 14:04:42 

    濃いオタは少なからずガルにもいるってのがわかるね
    2コメで健ちゃんって痛い笑
    オタってほどじゃなくても世代が多いから若いとか好意的な人も多かったんだろうけど、私もそうだからこそ奇跡とか言うのはもうやめてあげてほしい
    どんどん痛くなっちゃうよ

    +10

    -8

  • 47. 匿名 2022/08/25(木) 14:16:53 

    ついに美容クリニックからの仕事が来たか笑

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2022/08/25(木) 14:21:23 

    >>9
    最近てか、元々ああいう感じだよ
    Twitterやったらマイナスになっちゃうタイプ
    インスタだけで止めておけば良かったのにと本当に思う

    +20

    -9

  • 49. 匿名 2022/08/25(木) 14:31:31 

    >>5
    少年や20代には見えないけど、やっぱり若々しいし綺麗な40代だなと思う
    こんな40代、その辺には絶対いない

    +30

    -11

  • 50. 匿名 2022/08/25(木) 14:41:34 

    奇跡ってほどでもない。

    それにそんなに大物でもない。むしろ小物感がすごい。

    +9

    -11

  • 51. 匿名 2022/08/25(木) 14:46:04 

    健くんのやることなすこと全てに難癖つけてる愚痴垢の人達が集まってるな。何かと痛いと言ってる人達が痛い。

    +17

    -7

  • 52. 匿名 2022/08/25(木) 14:46:36 

    >>10
    2020年ジーコ味ある

    +7

    -17

  • 53. 匿名 2022/08/25(木) 14:51:33 

    >>52
    向井康二なんかと似てないから。向井康二担いい加減に似てると言ってくるの止めてくれない?あれと似てると言われるの屈辱でしかない。どこをどう見たら似てるわけ?目ついてる?向井康二担しか言ってない時点でお察しだよね?こっちの界隈凄い迷惑してるのわからない?

    +27

    -11

  • 54. 匿名 2022/08/25(木) 15:36:36 

    KinKi担だけど、Jフレ世代で三宅くんが一番若さを保ってると思う

    +5

    -10

  • 55. 匿名 2022/08/25(木) 16:38:17 

    >>9
    三宅くんって勝手にチャラいイメージだったけど、あそこまでアイドル像徹底してると思わなかった
    ファン的には嬉しいと思うよ

    +17

    -7

  • 56. 匿名 2022/08/25(木) 17:42:26 

    >>53
    全然似てないよね。
    わざわざ健くんのトピで名前出すのやめてほしい。
    今までの言動も思い出しちゃうから嫌だ。

    +20

    -8

  • 57. 匿名 2022/08/25(木) 18:54:40 

    >>56
    全然似てないよね。掠りもしてない。Twitterでもそうだしガルちゃんでもそうだけど似てると言い張ったり他にも何かにつけてあの界隈を布教する為に健くんの名前利用するの止めてほしいよね。レンタル彼氏すら向井康二と健くんはやることが“同じ。やっぱり2人は似てる!”と無理やりこじつけて何が何でも2人を顔だけでなくファンとの向き合い方も似てると言ってて物凄く気分が悪い。態度が悪くて失言暴言が酷くて(健くんには良い人ぶる)炎上しかしないあれと一緒になんて絶対!にされたくない。おかしいよあの界隈。

    +15

    -6

  • 58. 匿名 2022/08/25(木) 19:14:14 

    >>11
    あれ、メールの方がドキドキした
    TLで流れてくるのはただのイベント感
    インスタのストーリーでしてくれた方がまだ良かった気がする

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2022/08/25(木) 20:14:47 

    >>39
    熱いファンのために活動してるんだから別に良いんじゃないの

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2022/08/25(木) 21:09:41 

    健くん、ソロコンサート楽しみにしてます!

    +6

    -6

  • 61. 匿名 2022/08/25(木) 22:36:10 

    たまたまインスタライブ見てから好き気味になっちゃった!
    また見たいな〜!!

    +4

    -5

  • 62. 匿名 2022/08/25(木) 22:44:33 

    43歳の抱負で何でも楽しんでやっていきたいと答えてたね。この言葉通りSNSも仕事も楽しんでるのが伝わってくる。本当に楽しそう笑
    SNSは外野の嫌な言葉を気にしないで前向きに取り組んでるのがいいね。
    元々私はアイドルにはSNS絶対にしてほしくない反対派だったんだけど、楽しんでる健くんの様子とファン以外の人達の好意的な反応を見ていたら、次第に頑なだった私の考えが変わっていった。
    今では健くんのSNSの発信を毎日心待ちにしてるし、嫌な言葉を平気で発信する人達の言葉に左右される事なく、SNSを一緒に楽しんでくれてる人達の為に発言し続けてくれてる健くんのその姿勢を好ましく思ってる。
    元々健くんは芯があるし格好良いよ。
    人の道を外れた事をやらかしたらそりゃファンとして咎めるけど、健くんは一度も人の道を外れた事したことないから。辛辣な言葉を健くんに言う理由がどこにもない。
    それにファンなら推しが嫌嫌仕事してるの見たくないでしょ?真面目に楽しく仕事をしていて、時代に合わせてSNSを始めて新たな形でもファン達を楽しませてくれてる。
    それで大好きな健くんの笑顔が見れてるんだよ?
    ファンならこれ以上の幸せはないと思うけど。

    +6

    -4

  • 63. 匿名 2022/08/26(金) 00:22:59 

    >>40
    暴言が過ぎるぞあんた。Twitterで憎しみをぶつけてストレス発散してるあの害悪アンチの捨て垢主じゃないだろうな。憎しみをぶつけてる複数の垢があるけどどう見ても同一人物っぽいんだよねあれ。怪しい。

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2022/08/26(金) 02:26:02 

    >>1
    これファンのコは大歓喜だけど、CMだけ見たら何のCMかわからないね。
    そして、本人脱毛してないのに脱毛のCMは、CMあるあるなのか。
    CM出たことによって脱毛の質問受けるらしいが、どう答えているやら。
    CM見て脱毛したい男性増えるのかも疑問だね。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2022/08/26(金) 08:04:25 

    >>52
    私も思った。

    +0

    -10

  • 66. 匿名 2022/08/26(金) 09:01:18 

    向井が三宅好きだから寄せてるだけでは?

    +2

    -5

  • 67. 匿名 2022/08/26(金) 10:27:34 

    >>58
    メールで届いた時は本当驚いたし、ビックリした。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/26(金) 10:31:05 

    >>57
    向井康二大嫌いだから、これ以上健くんと関わらないで欲しい。
    向井康二と言えばバスリズムでV6が出演した時の態度が悪すぎて今でも忘れない。
    向井康二が大嫌いと言うかSnow Man自体大嫌い。

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2022/08/26(金) 10:40:45 

    Twitterをまだやった事無いけど、健くんのレンタル彼氏が気に成ってるから、Twitterを登録しようかどうかまだ迷ってる。

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2022/08/26(金) 11:07:06 

    舞台まで決まったやん🙌
    忙し過ぎるし体調崩さないように頑張ってほしい...

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2022/08/26(金) 11:50:21 

    >>68
    ここでやらないでくれない?
    いつも三宅トピはファンのイメージ印象操作しようとする人居るけどトピずれだから。このトピ自体奇跡の~ってついてるから「若くない」って叩くために立てたんだろうし。

    +2

    -4

  • 72. 匿名 2022/08/26(金) 16:01:29 

    >>71
    どうせSnow Manのファンでしょ。
    本当うるさいファンが多すぎるんだから。

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2022/08/26(金) 18:10:07 

    >>71
    健くんのファンに言うことじゃないよね。向井康二担に言うことじゃないのそれ。あなた向井康二担?それかスノ担?向こうには何も言わず健くんのファンにだけ物を言うのおかしい。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/26(金) 18:59:52 

    >>73
    似てるって言うのが向井のファンかどうか分からないよ。しかも反論するなら「似てない」だけでいい。アンチまるだしで嫌いとか書くのは酷いし誹謗中傷レベルでしょ。後輩好きなV6ファン三宅ファンからしたら迷惑でしかないんじゃないかな。

    +1

    -6

  • 75. 匿名 2022/08/27(土) 13:51:20 

    このCM最高すぎない?
    コンテンポラリーダンスすごく好きだから映像見て興奮した
    作品としてかっこいい

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2022/08/28(日) 00:51:25 

    >>74
    向井康二のファンしか居ないよ。わからない?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/28(日) 01:32:48 

    またTwitterで言ってるよ。ほんとウンザリ。
    スノ担が健くんの名前出してくるだけで拒絶反応がかなり出る。
    向井康二のファンは似てると主張したくて毎回健くんの出演番組に張り付いてんだもんほんとウンザリ。
    しかも、健くん“が”向井康二に似てるとかそっくりとか、健くん“が”向井康二に寄せてきたとか言いたい放題してる時もあって、どれだけ此方が拒絶反応示してるかこれっぽっちも考えようともしない。
    どこが!?どこが似てる?!(怒)健くんのビジュアルと似てる事にしないとそっちのオリジナルの顔肯定出来ないわけ!?
    2018年くらいからこっちの界隈は似てないから!(怒)と反論してるのに、それでも主張してくる。
    健くんのインスタの写真を目にした向井康二担が、どれも向井康二にそっくりすぎて向井康二かと思った!よく見ないとわからない!とまではしゃぎながら言ってたり言いたい放題。
    顔面偏差値に差がありすぎるあれに長年似てると主張されてたらこちらだって堪忍袋の緒が切れるわ。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/28(日) 09:07:37 

    >>4
    服のカラーが似合ってないように思うんだけどどんな色がぴったりハマって似合うのかなぁ
    勿論この写真もカッコいいんだけどね。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/29(月) 19:18:52 

    二年前から感染対策を徹底してた健くんが感染してしまった…。40代であの高熱はかなり辛い筈。
    なのに、にこ健でファンに報告してくれるなんて…なんて人なの。心配。そしたら、Twitterで向井康二担が無神経なツイートしてて頭にきた。
    こんな時にまでこっちの界隈に向井康二を布教してくる無神経さが信じられない。空気読まず他者の気持ちを不愉快にするとこほんっとタレント本人にそっくりだな怒

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2022/09/05(月) 22:21:01 

    向井の大好きな健くん〜!佐久間の大好きな健くん〜!といちいち健くんの名前を出してこちらの界隈に奴らの存在を布教してくるスノ担が嫌だ。大嫌い。
    他界隈にその存在アピールしても健くんのガチファンは反応しないよ。凄い嫌われてるから。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。