ガールズちゃんねる

やす子、芸能界は「すごく儲かります!」

112コメント2022/08/25(木) 19:03

  • 1. 匿名 2022/08/24(水) 11:21:48 

    「芸能界って給料良いですか?」との質問を受け、やす子は「すごく儲かります!」と即答した。

    後輩と食事に行って奢ってあげているそうで、「もちろん(奢ってあげる)。お金はたくさんあります〜!はい〜」と話し
    後輩に奢るやす子「お金はたくさんあります〜!」 | Narinari.com
    後輩に奢るやす子「お金はたくさんあります〜!」 | Narinari.comwww.narinari.com

    後輩に奢るやす子「お金はたくさんあります〜!」 | Narinari.com 後輩に奢るやす子「お金はたくさんあります〜!」2022/08/24 04:33 Written by Narinari.com編集部ツイートお笑い芸人のやす子(23歳)が、8月23日に放送されたトーク番組「千原ジュニアのヘベレケ...


    売れれば稼ぐ金額は桁違いなのでしょうね!

    +240

    -3

  • 2. 匿名 2022/08/24(水) 11:22:11 

    一発当たればすごいよね。後は地方営業で稼げるし

    +317

    -4

  • 3. 匿名 2022/08/24(水) 11:22:14 

    割と好き

    +381

    -24

  • 4. 匿名 2022/08/24(水) 11:22:23 

    正直かw

    +373

    -0

  • 5. 匿名 2022/08/24(水) 11:22:40 

    >>3
    私もw

    +72

    -2

  • 6. 匿名 2022/08/24(水) 11:22:49 

    分かってます!はいー。

    +172

    -0

  • 7. 匿名 2022/08/24(水) 11:22:54 

    はい〜

    +44

    -0

  • 8. 匿名 2022/08/24(水) 11:23:11 

    バカとブスこそ芸能界を目指すべき

    +154

    -8

  • 9. 匿名 2022/08/24(水) 11:23:13 

    児童養護施設育ちと知って苦労されてるんだなと思った。

    +339

    -2

  • 10. 匿名 2022/08/24(水) 11:23:17 

    夢があるよね!はい〜

    +27

    -1

  • 11. 匿名 2022/08/24(水) 11:23:19 

    ヒラの自衛隊が安すぎるのも問題

    +192

    -0

  • 12. 匿名 2022/08/24(水) 11:23:23 

    芸能界ってなんでそんな儲かるんだろ?

    +94

    -0

  • 13. 匿名 2022/08/24(水) 11:23:41 

    散財はせず、ちょっと良いもの食べたり、後輩にごちそうしたりして、良いお金の使い方してそう

    +211

    -0

  • 14. 匿名 2022/08/24(水) 11:23:44 

    やす子だからなんか微笑ましく思えるw

    +233

    -5

  • 15. 匿名 2022/08/24(水) 11:23:45 

    ちょっと他の共演者との絡みにハラハラする時あるけど良い子そうなので頑張って欲しい

    +167

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/24(水) 11:23:48 

    ただそれを60歳まで続けるのはやっぱりほんの一握りの芸能人。

    +123

    -0

  • 17. 匿名 2022/08/24(水) 11:24:03 

    「お金はたくさんあります〜」

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2022/08/24(水) 11:24:03 

    >>1
    この人でも?
    一部の芸能人以外は儲かってることに違和感

    +27

    -1

  • 19. 匿名 2022/08/24(水) 11:24:09 

    なんだかんだ夢のある商売だよね〜
    そのぶん売れなきゃ手取り数百円もありえるし

    コロナでダメージ喰らった芸能人もいるだろうけど、もうあんまり関係ないよね

    +24

    -2

  • 20. 匿名 2022/08/24(水) 11:24:48 

    肌ピカピカしてて子供みたいな感じで応援したくなる。

    +136

    -3

  • 21. 匿名 2022/08/24(水) 11:24:54 

    施設育ちで母と不仲な苦労人?なんだよね

    +88

    -2

  • 22. 匿名 2022/08/24(水) 11:25:49 

    やす子はなんか応援したくなる

    +143

    -8

  • 23. 匿名 2022/08/24(水) 11:25:58 

    >>1
    今だけやで!

    貯金しときな!

    +106

    -2

  • 24. 匿名 2022/08/24(水) 11:26:03 

    >>9
    苦労があったのですね…頑張ってほしい!!

    +183

    -3

  • 25. 匿名 2022/08/24(水) 11:26:04 

    台詞や口調をマネしてもらえるようになったら売れた証だよね。はい~

    +104

    -1

  • 26. 匿名 2022/08/24(水) 11:26:06 

    こればっかりはその通りじゃないかな
    学祭に来てもらった芸人さんとかに聞いたことがあるw
    うるっさい学生相手にステージするわけだから大変だろうけどけっこうなギャラだった

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/24(水) 11:26:07 

    千鳥の鬼レンチャンで大縄してズボン下がったの笑った!笑った!
    まんじゅうに全部持って行かれたけど、あれ神回だよね!

    +47

    -4

  • 28. 匿名 2022/08/24(水) 11:26:10 

    >>12
    先ず、テレビ局が物凄く格安で公共の電波を使っているから?

    談合でもしているのか?🤔

    +32

    -1

  • 29. 匿名 2022/08/24(水) 11:26:15 

    >>8
    バカブス+コミュ障だから私は絶対無理だわ。

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2022/08/24(水) 11:26:21 

    >>3
    意外と長く緩く芸能界に居続けられるタイプな気がする。嫌味がないよね

    +115

    -5

  • 31. 匿名 2022/08/24(水) 11:26:47 

    まだ23歳だったんだ!
    そりゃ肌艶良いわけだ

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2022/08/24(水) 11:26:47 

    逆輸入で自衛隊やミリタリー関係のイベント出れたりいろいろと活路はありそう

    +49

    -1

  • 33. 匿名 2022/08/24(水) 11:27:08 

    >>2

    ただ、その代償も大きいよね。
    女優でも芸人でもアナウンサーでもいいけど、『日本全国で顔が知られてる』ってものすごいリスク。

    休日に街を歩いていても気が休まらないだろうし、田舎に行っても売れてる人は知られてるし。

    しかも、精神病の人に一方的に好かれてたり嫌われてたりしたら、面識もないのに急に殺される可能性もある。

    それを考えるとむしろ給料は安いかも…。

    +42

    -6

  • 34. 匿名 2022/08/24(水) 11:27:57 

    嫌味なく言ってるから好感度下がんないね
    しかも使い方が後輩に奢ってあげるとかだし

    苦労してきたみたいだし
    これからたくさん楽しい思いして欲しい

    +78

    -3

  • 35. 匿名 2022/08/24(水) 11:28:26 

    少し前にやすことV6の長野くんがグルメロケ(ヒルナンデスかな?)してたけど、めっちゃ穏やかで平和な時間だった。
    がんばってほしいな。

    +96

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/24(水) 11:28:26 

    この子は不思議な魅力があるよね。
    好き。

    +74

    -3

  • 37. 匿名 2022/08/24(水) 11:28:28 

    なんか憎めない。

    池崎さんと添い遂げてほしいww(誰か見てない?この番組)

    +26

    -5

  • 38. 匿名 2022/08/24(水) 11:29:00 

    「芸能人は儲かるって誤解されるけど、一般的なサラリーマンくらいしか〜」
    とかへたに謙遜するより、こうやってハッキリ儲かると言った方が私の中で好感度上がる。

    +72

    -1

  • 39. 匿名 2022/08/24(水) 11:29:32 

    声がかわいいし素直で好き笑

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/24(水) 11:29:33 

    >>18
    昔(大久保さんが売れる前くらい?)光浦靖子が美容だけに月30万かけてるって聞いて、それほど売れっ子じゃなくてもテレビに出てる芸能人って稼ぐんだな〜って思ったわ

    +34

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/24(水) 11:29:38 

    かまいたち山内と似てる

    +35

    -1

  • 42. 匿名 2022/08/24(水) 11:30:05 

    全然テレビで見ないローカル芸人とかでも劇場漫才で月収100万以上あるもんね〜芸能界恐ろしいわ

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/24(水) 11:30:17 

    >>1
    YouTuberがすごすぎてなー

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/24(水) 11:30:28 

    儲かるから親が芸能人だと子も芸能人になるんでしょ。真面目に勉強して大学卒業して一般社会で働くなんて考えないよ、楽して儲けたいもんw
    芸能人はインスタやるだけで金になるし楽な商売

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2022/08/24(水) 11:30:41 

    >>30
    見ていて、なんとも言えない気持ちになるよ・・・

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2022/08/24(水) 11:30:51 


    仕事関連で芸能人を呼ぶ事が多々あるけどみんなが知らないような芸能人でも50万円くらいはかかる
    知れてる芸能人なら何百万なんてざら

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/24(水) 11:31:05 

    意外と闇が深そうな人

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/24(水) 11:31:30 

    やす子の迷彩振り袖写真が芸能人のおもしろ写真の中で一番好き(笑)

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/24(水) 11:31:45 

    その状態が長く続くと良いね。
    何の保証も無いし堅実に貯めておくが正解かも。

    激狭物件のやつ、好きよ。

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2022/08/24(水) 11:31:45 

    やす子さん何か可愛いんだよねー。

    +34

    -3

  • 51. 匿名 2022/08/24(水) 11:32:31 

    ジャンポケ太田と嫁が2人で営業した時のギャラ
    嫁が40万で太田が5万だったらしいw
    事務所の力って凄いよなー

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2022/08/24(水) 11:32:34 

    >>4
    はい~

    +58

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/24(水) 11:33:14 

    変なのに騙されないように気をつけてー

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/24(水) 11:34:01 

    >>41
    認めてて山内慕ってるのもなんだかいいなぁと思う

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/24(水) 11:34:29 

    仮にここに何らかの形で新興宗教が入り込んだら巨額な資金源だよね…と、ふと思った
    しかもメディアも支配したらこわいね
    最近の政治のニュースで特にそう思うようになった
    ちゃんと報道してくれる人や番組が信用しようと思う


    +2

    -1

  • 56. 匿名 2022/08/24(水) 11:34:32 

    ごめん、やす子クラスでも高収入なのかーと思った。
    ちょっと出るだけってイメージ。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/24(水) 11:34:52 

    やす子がテレビに出てたら見入ってしまう何故か笑
    釘付け👀

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/24(水) 11:35:49 

    >>9
    児童養護施設で育って、その後、また母親に引き取られて過ごしたけど食べるものもない生活で自衛隊に入ったって言ってたよね
    お母さんにお金の無心されてるみたいなこと言ってたような気がするけど、そこが心配
    嫌味もなく素直な性格で好き、頑張ってほしいわー!

    +265

    -2

  • 59. 匿名 2022/08/24(水) 11:36:35 

    >>3
    最初「また変なやかましいのが出たのか?」と思ったら結構おもしろいね。
    どうなの課のコーナー、毎週やすこでお願いしたいわ。

    +32

    -1

  • 60. 匿名 2022/08/24(水) 11:36:45 

    >>27
    飛ぶたびにハイーハイー言っててワロタわw

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/24(水) 11:37:23 

    >>1
    芸能界はカオス

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/24(水) 11:37:57 

    裏表無さそう

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2022/08/24(水) 11:38:27 

    >>4
    生い立ちが大変だったから稼げているなら良かった。ただ、結構身体張って稼いでる方だから健やかでいてほしい。

    やす子ちゃんに幸あれ。

    +77

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/24(水) 11:39:49 

    この前、やす子に似てると言われた

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/24(水) 11:39:55 

    今も予備自衛官なんだよね

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2022/08/24(水) 11:41:48 

    深夜番組に、迷彩の着物で出てたの、可愛かった~!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/24(水) 11:42:49 

    >>1
    こういうふうに儲かります!って言わないと表舞台に立ちたい人がYouTubeに行っちゃうと思う
    最近の芸能人は儲からないアピールしすぎ
    アイドルとかみんなユーチューバーと結婚しちゃうよ

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/24(水) 11:43:52 

    最初はヒヤヒヤして見てられなかったけどだんだんやす子の楽しみ方がワってきた
    YouTubeで「自衛隊名乗らないでほしい」とかのアンチコメントに結構強気で返してたね

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/24(水) 11:44:16 

    >>37
    やす子の池崎さんへの純情を番組スタッフに弄ばれてなければいいけど、とは思う。
    二人ともピュアで良い人だから。

    台本があってやす子もノリノリで演じてるなら別に構わないけど。

    やす子が仕事成功したら告白しようと思ってた時に池崎さんに名前呼び間違えられて『どこの女よ~』みたいに即座にツッコミ入れてたのは面白かった。

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/24(水) 11:45:12 

    やすこは憎めない

    頑張って欲しい(^-^

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/24(水) 11:45:29 

    >>56
    いや、やす子は今売れっ子でしょ
    もっと全然見ない芸能人でもかなり稼いでたりする

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/24(水) 11:45:50 

    >>50
    黒目がちな感じがアザラシの赤ちゃんみたいに感じるのかもしれない。多分、精神年齢はずっと大人だと思うけど。一生懸命なところ応援したくなる。

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/24(水) 11:49:23 

    >>13
    堅実そうだよね(イメージ)

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/24(水) 11:50:09 

    >>65
    そうなんですね💦

    友達にコンビ組んで芸人になりたいと言われて自衛隊止めてオーディションに来たら友達がバックレて色々あったみたいなので芸人としても知名度があって自衛隊としての力もあるなら良かったですね。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2022/08/24(水) 11:50:11 

    >>28
    その割にスポンサーから大金が入ってくるから?
    けど、そのスポンサーからのお金って結局商品に含まれているようなものだものね
    なんとも言えないな
    結局搾取する側とされる側ってことだよね

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/24(水) 11:50:46 

    >>30
    優しそうだからこそ、他に潰される気がしてしまう…

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/24(水) 11:51:16 

    >>3
    素直な感じが好き。

    +16

    -2

  • 78. 匿名 2022/08/24(水) 11:51:46 

    個人的には苦手
    にこにこしてるけど
    裏ありそう

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2022/08/24(水) 11:53:08 

    お金があるとか言ってハイエナのような奴らに騙されないか心配
    素直そうだし、かなり体張って頑張ってて好感は持てるよね

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/24(水) 11:55:01 

    芸はないから10年後は厳しい水商売だよ

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2022/08/24(水) 11:57:18 

    苦労話、目立つ経歴、親しみやすいもしくは強烈な見た目、周りの持ち上げ、最後はお金の話。最近の芸人パターンに感じる。

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2022/08/24(水) 11:58:03 

    >>22
    少し前にYouTubeで、多忙になってきたからこれからファンレターを返すのが難しくなりそうです、すみません!でも全部読ませてもらってます〜みたいな感じでわざわざ報告してて良い子だなと思った
    むしろこれまで普通に返してたことにビックリ!
    ファンの人も良い人が多いみたいで温かいコメントが毎回たくさんある

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2022/08/24(水) 12:00:28 

    >>35
    あれめっちゃ面白かった!w
    他のお二人も温かかったよね
    なんかやす子は見てると微笑ましくなる魅力?みたいなのがあると思う

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/24(水) 12:07:05 

    かわいい。はい〜。

    花子とキャラかぶってるイメージ。良いママになりそう。

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2022/08/24(水) 12:17:46 

    外の世界で絶対に2000万円稼げないような高卒でも、芸能界なら稼げる

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/24(水) 12:23:41 

    >>8
    東大よりは入りやすいかな笑

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/24(水) 12:25:35 

    >>86
    入るのはそうだけど成功する人は東大に入れる人より遥かに少ないけどね

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2022/08/24(水) 13:09:56 

    頑張ってる感じがカワイイし、たまに毒吐くのが面白い
    親にお金取られない様にって勝手に心配してる

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/24(水) 13:21:13 

    >>30
    早速テレビでは見ないけどね
    周りに助けてもらって成り立ってるよねこの人
    何でテレビ出られるか不思議

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/24(水) 13:33:46 

    >>58
    え、そうなんだ。なんかいつも頑張ってる感じで心配になる子だよね。気を遣ってるというか。変な人に騙されずに、たくさん活躍して、幸せになってほしいな。

    +76

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/24(水) 13:46:53 

    しんいちと営業に行ってて、ソフトクリーム奢ってもらったのに、食べるの遅いのかポタポタ溶ける動画がかわいかった。
    暑いからですよーもーうるさいなーとか言ってた。ソフトクリーム買ってあげたくなるかわいさだよね。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/24(水) 13:53:52 

    みなさまの受信料→芸能人

    そしてNHKと電通がつながってるよね。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/24(水) 14:43:05 

    意外と短気だよこの人

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/24(水) 14:45:56 

    >>76
    理不尽なことされたら結構ブチギレるし暴言吐くからやっていけると思うよw
    そんなやす子も含めて好きw

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2022/08/24(水) 14:48:20 

    >>8
    アインシュタインの稲ちゃんとか、本当芸能界に入って良かったよね!
    まさか東京で売れるとは思いもしなかったけど笑

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/24(水) 14:52:10 

    >>12
    社会に与えてる影響に比べて貰いすぎに感じる

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/24(水) 15:14:08 

    裏表なさそうだから好感持てる

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/24(水) 15:35:45 

    いろんな芸人が出るお笑いライブに行ったんだけど
    やす子ちゃんが匍匐前進しながら出てきたとたん、歓声があがったよ!
    みんなに好かれてるやす子ちゃん、かわいい〜!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/24(水) 15:44:00 

    この子の芸のなさでも儲かるのに、一般職の人はアホらしくなるよね

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/24(水) 15:45:23 

    やすこちゃん、SNS(どれか忘れた)で面白い組み合わせの手話をやってた。
    手話習ってるから勉強になった。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/24(水) 16:03:46 

    >>12
    普段破格の給与もらってるんだから覚悟決めて芸能界入ってほしいわ。都合いい時だけ一般人の権利とか主張してくるのハァって思う

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2022/08/24(水) 17:33:29 

    やす子程のキャラならそら儲かるだろうなとしか

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/24(水) 17:42:30 

    だから人前に出られないような犯罪起こしたヤツもしがみつくよね。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/24(水) 17:44:31 

    >>58
    あら
    悪いけどずっと波瀾万丈だろうね
    そういう界隈の人と平凡な家庭に育った人って
    どうしても関わりが少ないから分かり合えないのよねー

    +2

    -10

  • 105. 匿名 2022/08/24(水) 18:28:30 

    >>1
    やすこちゃん応援してるよ!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/24(水) 18:50:42 

    オードリー春日はラジオで本名で呼んで
    体張る系の仕事で一緒になることが多いのか
    可愛がっている様子よね

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/24(水) 19:20:21 

    >>8
    コミュ障+人見知りにはハードルが高いw

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/25(木) 00:31:36 

    >>21
    母親はバツ3ですー

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/25(木) 01:02:09 

    >>8
    金になるバカブスは良いけど触れちゃいけない系の人は無理だよね。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/25(木) 07:19:01 

    >>8
    すごくバカで就活全滅してたドランクドラゴン鈴木が、一番簡単になれて楽して儲けれるのがお笑い芸人って本に書いてあったんで目指して実際その通りだったと言ってた。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/25(木) 09:15:49 

    後輩に小銭を床にばら撒くってバラされた話笑ったな!
    引っ越してもどうしていいか分からず、また床にばら撒いたって笑

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/25(木) 19:03:05 


    twitterで呟いたことに批判が集まるとしれっと消すよね 別に謝りもしないし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード