ガールズちゃんねる

ねんどのお姉さん・岡田ひとみ、史上初“ねんドル”デビューから20年「目指したのはタレントではなくキャラクター」

131コメント2022/09/11(日) 09:31

  • 1. 匿名 2022/08/23(火) 12:53:28 

    ねんどのお姉さん・岡田ひとみ、史上初“ねんドル”デビューから20年「目指したのはタレントではなくキャラクター」  | ORICON NEWS
    ねんどのお姉さん・岡田ひとみ、史上初“ねんドル”デビューから20年「目指したのはタレントではなくキャラクター」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     パステルカラーのファンシーな衣装に身を包み、ねんどの遊び方と魅力を伝える“ねんどのお姉さん”がいる。子ども向け国際理解番組『ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!』(NHK Eテレ)にも“おねんどお姉さん”として出演する岡田ひとみだ。

    ――タレントを目指してデビューしたわけですが、当時ご自身に葛藤はなかったですか?

    【岡田ひとみ】 “ねんドル”としてデビューした時は、今、自分にできることをやろうと思って、ねんどと向き合っていました。ワークショップで子どもに教えるようになって、「かわいいな、一緒にやるのが楽しいな」と思ってから、私がやりたいことはこれだったんだと気がついたんです。

    ――夢が変わった瞬間ですね。

    【岡田ひとみ】 それまでは自分がステージに立って出演したいという夢でしたが、“自分が楽しい”ではなくて、“どうやったら子どもたちに楽しんでもらえるか”に変化しました。みなさん、タレントさんや女優さんで憧れの方がいると思うのですが、私にとってはミッキーマウスのようなキャラクターが憧れで。子どもはもちろん、大人も会ったら童心に返ってしまうような、そういった存在になれたらと思いました。――番組出演9年目を迎える『ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!』(NHK Eテレ毎週日曜朝7時/夕方5時(再放送))の“おねんどお姉さん”は独特な世界観が魅力です。「うふふ」「なぁ~んちゃって」などのセリフは大人も釘付けになります(笑)。

    【岡田ひとみ】 ありがとうございます! “おねんどお姉さん”は、普段雲から地球を見ながら、世界中の食べ物や乗り物、動物、建物など、素敵な物を見つけたら作っているんです。ちょっと不思議な世界の中、皆さんもねんどを楽しんでいただけたらと思っています。

    +210

    -7

  • 2. 匿名 2022/08/23(火) 12:54:07 

    うふふ❤️

    +355

    -2

  • 3. 匿名 2022/08/23(火) 12:54:09 

    おばさん?

    +24

    -72

  • 4. 匿名 2022/08/23(火) 12:54:12 

    こねこね〜こねこね〜

    +439

    -0

  • 5. 匿名 2022/08/23(火) 12:54:17 

    うふふ♪

    +85

    -0

  • 6. 匿名 2022/08/23(火) 12:54:30 

    何歳なんだろ

    +76

    -3

  • 7. 匿名 2022/08/23(火) 12:54:30 

    うちでは、おねんどおばさんって呼んでるw

    +14

    -72

  • 8. 匿名 2022/08/23(火) 12:54:32 

    おねんどおねえさんだ!
    こねるとこねるーこねるとこねるー
    クセになるんだよね。

    +197

    -2

  • 9. 匿名 2022/08/23(火) 12:54:37 

    ウギャルとかどこいったんだろ
    魚のギャルね

    +3

    -1

  • 10. 匿名 2022/08/23(火) 12:54:47 

    おねんどお姉さんのお姉さんもいるよね

    +53

    -0

  • 11. 匿名 2022/08/23(火) 12:55:03 

    最近初めて知ったけどもう20年もやってるの!びっくり!

    +227

    -1

  • 12. 匿名 2022/08/23(火) 12:55:03 

    変わらないね!
    可愛いまま!
    ちょっと微妙に言い方がいやらしいんだけどなんか笑える

    +279

    -5

  • 13. 匿名 2022/08/23(火) 12:55:19 

    歌あるよねw

    +12

    -1

  • 14. 匿名 2022/08/23(火) 12:55:23 

    おいくつなんだろう?
    可愛いよね

    +68

    -7

  • 15. 匿名 2022/08/23(火) 12:55:24 

    お綺麗な方だよね
    英語も堪能

    +83

    -3

  • 16. 匿名 2022/08/23(火) 12:55:27 

    おねんどお姉さんの番組作りは実は子供向けじゃないよね 私は好き  

    +166

    -5

  • 17. 匿名 2022/08/23(火) 12:55:42 

    41歳

    +15

    -1

  • 18. 匿名 2022/08/23(火) 12:55:42 

    おねんどお姉さん、上手だよねー

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2022/08/23(火) 12:56:02 

    この人無駄にセクシーじゃない?好きなんだけどねw

    +179

    -4

  • 20. 匿名 2022/08/23(火) 12:56:27 

    おねんどおねえさんってアイドルだったの!?w
    てっきり粘土作家みたいな人だと思ってた。

    +13

    -2

  • 21. 匿名 2022/08/23(火) 12:56:27 

    >>3
    口周りが年齢を感じる。

    +41

    -10

  • 22. 匿名 2022/08/23(火) 12:56:43 

    独身でニャンちゅう観ないからおねんどおねえさん初めて聞いたけど調べたらクオリティ高すぎる!w
    ねんどのお姉さん・岡田ひとみ、史上初“ねんドル”デビューから20年「目指したのはタレントではなくキャラクター」

    +233

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/23(火) 12:56:44 

    たまに見るけどおねんどって言い方がすごい気になる

    +100

    -0

  • 24. 匿名 2022/08/23(火) 12:56:49 

    本人そんな意図ないと思うけどなんかいやらしい
    美人だからかな

    +60

    -4

  • 25. 匿名 2022/08/23(火) 12:56:51 

    セクシーなんだけど、嫌なセクシーじゃなくて、むしろ癖になるセクシー。

    +160

    -4

  • 26. 匿名 2022/08/23(火) 12:57:14 

    最初見たとき静かな狂気を感じて怖かったけど、どんどん癖になっておねんどのコーナー大好きになった!
    たまにでる親父ギャグをうふふ♡で流す流れすき。

    +203

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/23(火) 12:57:18 

    活動続けてらっしゃるのですね。
    子が小さな時見てました。
    こねこね〜こねこね

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/23(火) 12:57:23 

    結構中毒性ある曲なのよ
    ねんドル岡田ひとみ/ディスコ ne こねこねコネクション - YouTube
    ねんドル岡田ひとみ/ディスコ ne こねこねコネクション - YouTubeyoutu.be

    決めセリフ・決めポーズを持っていて、それにやられてしまう男性も多いのではないでしょうか?・・熟女の魅力満載!">


    こねこね!こねこね!

    +88

    -0

  • 29. 匿名 2022/08/23(火) 12:57:45 

    なんかちょっとエロいんだよね

    +39

    -2

  • 30. 匿名 2022/08/23(火) 12:57:50 

    手のアップが写るけど、とっても綺麗

    +50

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/23(火) 12:58:01 

    >>3
    >>6
    >>14
    41歳だよ。
    V6三宅健よりも年下

    +112

    -5

  • 32. 匿名 2022/08/23(火) 12:58:20 

    おねんどお姉さん、クセになるキャラだよね。
    コネコネ〜コネコネ〜とか
    手元うつさずに、なぜかお姉さんが「ふぅ」って汗拭くカットが入ったり(笑)

    ねんども絵の具まぜたり、歯ブラシでトントンして質感変えたり、技術もあるから面白い。

    +106

    -2

  • 33. 匿名 2022/08/23(火) 12:58:23 

    >>19
    インスタとかみると結構セクシーなお姉さん感ある

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2022/08/23(火) 12:58:53 

    お姉さんが使ってるねんど注文したら、同封されてた用紙の宛名とひとみお姉さんのサイン部分が手書きで嬉しかったー!
    ねんど柔らかくておすすめですよ。

    +117

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/23(火) 12:59:12 

    デレステの声優の人?
    エロゲとか歌ってたよね

    +0

    -6

  • 36. 匿名 2022/08/23(火) 12:59:20 

    >>19
    わかる
    子供向け番組なのに、何とも言えないセクシーさがある

    +63

    -2

  • 37. 匿名 2022/08/23(火) 12:59:41 

    >>7
    この人が出てるのって子供番組だよね?
    まさか子持ちで子供と一緒になって言ってるの?
    嫌な家庭…
    ドン引き。

    +124

    -5

  • 38. 匿名 2022/08/23(火) 12:59:45 

    数年前スタジオ飛び出してどこかでの県でホヤを作った回で、料理屋のおじさんが固まってたのが忘れられない。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/23(火) 12:59:59 

    >>10
    お姉さんのお姉さんはちょっと凛々しい感じだよね
    ねんどのお姉さん・岡田ひとみ、史上初“ねんドル”デビューから20年「目指したのはタレントではなくキャラクター」

    +110

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/23(火) 13:00:07 

    >>4
    子どもとは別に一種のゾーンにも需要があるのだろうな〜と思ってる

    +50

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/23(火) 13:00:10 

    コネルとこねる〜コネルとこねる〜
    エビバディセイ!!

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/23(火) 13:01:11 

    >>6
    ファンタジーにしとこう

    +46

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/23(火) 13:01:48 

    >>19
    おねんどおねえさんのコーナーを見る度になぜか『人妻もの』という単語が脳内に浮かぶ。

    +125

    -1

  • 44. 匿名 2022/08/23(火) 13:02:01 

    初めて子供とおねんどおねえさんを見た時になんともいわれぬ色気を感じてしまって、子供番組でこんなこと考えてしまう私はなんて汚れてるんだ!って思ったけど、ここ読んで結構みんなセクシーさを感じてるんだと知れて安心しました☺️

    +62

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/23(火) 13:04:54 

    >>35
    それ原田ひとみさんで別人w

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2022/08/23(火) 13:06:21 

    >>31
    意外と若いね
    50くらいかと思ってた

    +28

    -17

  • 47. 匿名 2022/08/23(火) 13:06:56 

    年齢的にはおねんどママとかに変身して子供と一緒に作る設定でもいいよね。

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2022/08/23(火) 13:07:17 

    >>6
    何歳かなー
    私(40代前半)と同じくらいだよな多分、
    て思わせる絶妙な古さを醸し出す衣装を着ている

    +108

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/23(火) 13:08:41 

    >>8
    エビバディセイ!

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/23(火) 13:10:18 

    >>19
    わかります。初めて見たときなんだか見てはいけないものを見てしまったような気持ちになったw

    +73

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/23(火) 13:11:42 

    >>30
    ねんどだから爪も短めだけど、ちゃんとケアされてて綺麗だよね!

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/23(火) 13:13:05 


    これおばさんからしたら夢あるよな
    テレビってだけでこんな格好しても
    叩かれないんだからさ

    +0

    -16

  • 53. 匿名 2022/08/23(火) 13:13:06 

    イベント行ったけど、テレビのようなクセなく、普通に綺麗なお姉さんだった。
    真面目に粘土講師してくれた。
    あややみたいに、純粋にその道極めたかっただけなのに、ビジュアル良かったために色物キャラとして売り出されたのかなと思った。

    +67

    -2

  • 54. 匿名 2022/08/23(火) 13:14:55 

    >>3
    おねえさんだよ!!

    +47

    -5

  • 55. 匿名 2022/08/23(火) 13:14:56 

    >>1
    お粘土だから、食べれませんけどね
    うふふ

    +40

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/23(火) 13:15:52 

    >>54

    番組上ね

    +3

    -7

  • 57. 匿名 2022/08/23(火) 13:16:13 

    >>56

    おねんどばーさん

    +2

    -18

  • 58. 匿名 2022/08/23(火) 13:17:20 

    >>31
    もっとお若いかと思ってた!
    ニャンちゅう放送局のあの服装をそのお年で着こなしているのすごい
    普通の格好したら、もっと若く見えるのだろうな

    +91

    -6

  • 59. 匿名 2022/08/23(火) 13:17:51 

    「こねこね~」とか言ってる事はエロいわけじゃないんだけどねw
    こねるって別に性的な事でも何でもないしw
    ソフトフォーカスの演出のせいかな。

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2022/08/23(火) 13:19:17 

    おねんどお姉さんて、美人なのはもちろん、なんとも言えない魅力があるよね〜

    はじめてお姉さんを見た時、息子達と旦那の男3人、お口ぽかーんで、凝視してた(笑)
    かなりの逸材、ちょっと舌足らずなところも良き。

    +44

    -3

  • 61. 匿名 2022/08/23(火) 13:19:46 

    おねんどお姉さん、子ども番組ではあまり見ないアダルトさがあるよね(笑)
    アダルトさにやられるのか、うちの5歳男児もなにかほかのことしてても始まるとくぎ付けになってる。

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/23(火) 13:20:08 

    >>3
    もうおばさんだよね…
    子供すら、何でママと同じくらいの歳の人がウフフって言ってるの?ちょっと怖いねと言ってる。

    +10

    -45

  • 63. 匿名 2022/08/23(火) 13:21:54 

    >>62
    何歳の子がそんな事いうの?

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2022/08/23(火) 13:22:23 

    >>63
    小2。違和感はどうしてもあるみたい。

    +5

    -27

  • 65. 匿名 2022/08/23(火) 13:22:48 

    >>39
    コネルwww

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/23(火) 13:28:20 

    子供の頃このお姉さんの番組好きだった〜

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2022/08/23(火) 13:28:21 

    >>19
    子どもよりお父さんが食い入るように見ている図が目に浮かぶ

    +9

    -6

  • 68. 匿名 2022/08/23(火) 13:29:07 

    小2の息子が昔好きだった
    当時でも36歳だったから驚いた記憶ある
    コスチュームに違和感ないキャラで

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/23(火) 13:30:42 

    なぜか下ねた聞かされたみたいな気分になるwでも子供も私もおねえさん好き!年々ちょっと年重ねた感じも頑張ってるなあって大人目線で見ちゃうw

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2022/08/23(火) 13:34:44 

    >>8

    コネルはおねんどお姉さんのお姉さん設定だよねw

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/23(火) 13:35:39 

    毎年越後製菓とコラボで出してる鏡餅がかわいい
    ねんどのお姉さん・岡田ひとみ、史上初“ねんドル”デビューから20年「目指したのはタレントではなくキャラクター」

    +43

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/23(火) 13:37:14 

    >>22
    そうなんだよ!
    子供番組でうふふ~とか言いながらやってるけど、形も色塗りも簡単そうに見えてクオリティが高いからやっぱり凄いんだと分かる

    +70

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/23(火) 13:39:29 

    >>64
    横。小学生でにゃんちゅう観るの?あぁいうのは未就学児が対象かと思ってた。

    +17

    -8

  • 74. 匿名 2022/08/23(火) 13:40:39 

    >>40
    確か千葉雄大もファンだったよ!

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/23(火) 13:42:37 

    >>1
    おねんどお姉さんが歌うこねこねコネクションって歌が好きなのにフルは作られてないのが悲しい。キラキラしてて可愛いディスコサウンドだからフル欲しい。

    +20

    -1

  • 76. 匿名 2022/08/23(火) 13:44:03 

    まさかおねんどお姉さんのトピが出来るとは。
    画像がうっすらボケていて年をごまかしている感が好き笑
    うふふ~

    +33

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/23(火) 13:45:48 

    >>64
    横だけど小2でそんな風に人のこと批判するような考え方と言い方するんだね。
    親が普段からそういうこと言ったりしないとそうならないと思うよ。
    親がやってなくて自然にそうなってるとしたらもっと問題あると思う。

    +48

    -6

  • 78. 匿名 2022/08/23(火) 13:46:37 

    >>39
    正式名称でおねんどお姉さんのお姉さんなんだねw

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/23(火) 13:47:07 

    >>12
    わかるw
    ちょっとエロさがあるよねw
    子供より旦那が何気に釘付けになってる時あるわ

    +60

    -2

  • 80. 匿名 2022/08/23(火) 13:49:00 

    >>73
    下の子がまだ2歳なんだ。
    色々な感想あっても良いと思うんだけど、マイナスな事言うとすごい批判で怖いよ。
    そう思っても良いじゃん。

    +7

    -15

  • 81. 匿名 2022/08/23(火) 13:50:45 

    >>77
    ナチュラルに小2から出るとは思えないセリフよね。母親が「この人ママと同じくらいの年齢なのにこんな格好して」って普段から言ってるんだよ。
    ブスとかデブとか、特に見た目の悪口ポンポン出る子供って親が言ってる率高いのよね。
    テレビの影響なんかより親の影響のほうがずっと大きい。

    +57

    -3

  • 82. 匿名 2022/08/23(火) 13:55:25 

    >>73
    下に兄弟いると一緒に見てたりするよ。わたしも弟二人いるから、小6になってもおかあさんと一緒見てたし。
    真剣に見るというより、弟たちのためにオカンがEテレにしてるからとりあえず見てるって感じだったけど。

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/23(火) 13:56:38 

    >>19
    元レースクイーンだもんな、と思ってたら同姓同名の方だった

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/23(火) 14:00:15 

    コネコネコネコネコネクション♪

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/23(火) 14:03:59 

    >>77
    前に体操のお兄さんが交代したときも同じような感想言ってた親も子供もいたけどそんな酷い事かな?
    本人に言った訳でも無いのに。
    ねんどのお姉さん・岡田ひとみ、史上初“ねんドル”デビューから20年「目指したのはタレントではなくキャラクター」

    +6

    -13

  • 86. 匿名 2022/08/23(火) 14:05:14 

    >>62
    何歳のお子さんか知らないけどおねんどお姉さん観るような年頃の子が年齢どうこう言う?
    大人びたお子さんなんだね
    うちの子なんて阿佐ヶ谷姉妹を見てピンクのお姉さん!って言ってるよw

    +21

    -2

  • 87. 匿名 2022/08/23(火) 14:06:29 

    >>60
    年齢いくほどモテるって、こういう方のことなんだろうなあと思ってる
    マネしようと思ってもできるものでもない

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2022/08/23(火) 14:08:57 

    >>71
    この左の持ってる!
    意識せず買ったけど後で気づいた笑

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/23(火) 14:12:02 

    衣装もかわいいしすき!
    うたや、ゆるいダンスもするよね
    家族で釘付けです

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/23(火) 14:18:38 

    >>74
    よこ
    そうなんだw初耳!
    千葉くん見る目あるな

    +29

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/23(火) 14:22:51 

    完成です♪

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/23(火) 14:27:21 

    >>1
    最初見た時、ひわいな番組かとびっくりした!!
    でもこねこねーこねこねーがかわいく聞こえてくる不思議

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/23(火) 14:32:12 

    >>25
    わかる。品があるから嫌な感じにならないんだよね。
    そして、ただ可愛いだけじゃなくておねんどの技術が高いから、毎回感心する!!

    +36

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/23(火) 14:37:11 

    >>39
    お姉さんのお姉さんの方が実年齢年下に見える

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2022/08/23(火) 14:42:47 

    うちの子が幼稚園の時、おねんどお姉さん大好きで真似していましたが、とても手先が器用な子に育ちました
    もう、その子高校生ですけどお姉さんはお若いままでとても羨ましい!

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/23(火) 14:45:23 

    >>1
    何歳なの?

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2022/08/23(火) 14:45:53 

    昔、おねんどお姉さんが外国人におねんどインタビューしてたの観たことありますが、お姉さん英語ペラペラで驚きました
    本業がおねんどなのか、それとも他にも活動してるのかな?

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/23(火) 14:53:30 

    >>1
    是非デビュー時の姿を見てみたい!

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2022/08/23(火) 14:59:04 

    >>79
    横だけど、やっぱりそうだよね
    なんか色気あるよねって旦那と話してたよ

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/23(火) 14:59:40 

    >>45
    すまんwww

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/23(火) 15:04:05 

    20年にびっくり!年齢不詳の不思議な感じの人だなと思って見てたよ。

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2022/08/23(火) 15:07:21 

    幼児番組っぽい衣装なんだけど、なんかキャラが濃くて違和感・・・から始まって、でもやっぱり可愛いからクセになる。何より粘土の技術が高すぎるので、素直に敬服する。

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/23(火) 15:18:17 

    にゃんちゅーだか土曜日の姐さんかな?
    綺麗だからオッサンが好みそう

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2022/08/23(火) 15:19:35 

    >>40
    うん、この番組見ながら5ch実況見てる時あるけどwwねwww

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2022/08/23(火) 15:19:53 

    私はエロさより電波系のお姉様って印象だった

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/23(火) 15:27:00 

    >>12
    泥棒猫感がすごいw

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2022/08/23(火) 15:54:19 

    お姉さん茶道もしてるんだよね。茶道の教則本のモデルになってる。

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/23(火) 16:03:22 

    >>85
    ネットに書くっていうことは本人が不意に目にする可能性も大いにあるということだよ
    それって本人の前で言うのと同じことだと思う

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/23(火) 16:06:59 

    おねんどお姉さん!
    たまたま見かけたらすごい嬉しいけど、何曜日の何時に出てるのかいまだにわからないw

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/23(火) 16:15:45 

    >>1
    リアルタイムで見てたけど、微妙に年齢不詳な「お粘土お姉さん」キャラがなんだか浮世離れしてた。
    ねんどを「お粘土」って呼ぶのはこの方が初めてだし。
    浮世離れパワーに包まれてて…お嬢様なんかね?

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/23(火) 16:18:26 

    >>74
    すんごい興奮してデレデレしてた千葉雄大可愛かったw

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/23(火) 16:46:31 

    >>96
    1980年11月7日生まれの41歳みたい。
    松坂世代だね。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/23(火) 17:49:50 

    >>85
    関係ないけど、私よしお兄さんすっごい顔小さくて足長くてスタイル良いなと思ってたんだけど誠お兄さん更に顔が小さいね…!二人ともそれほど高身長ではないけどスタイル良いから長身に見えるよね。

    おねんどお姉さんもあのちょっとシュールな雰囲気に飲まれるけど実はすごいスタイル良い美人さんだよね。やっぱEテレのキャストの審査ってスタイルも加味されてんのかしら。

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/23(火) 17:52:47 

    写真の衣装2枚ともどっちも似合ってるのがすごい
    こんなん私が着たらエクソシスト呼ばれそう

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/23(火) 18:53:49 

    >>31
    V6の岡田准一と同じ年だよ。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/23(火) 18:57:40 

    >>110
    うん、皆さんセクシーと書かれててそう思うんだけど「浮世離れしている」感じが強いのよ。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/23(火) 19:04:20 

    育休復帰して、久々に飲み会行ったときに、酔っ払っておねんどお姉さんのまねをずっとやってたわ。
    割とみんなに分かってもらえたのよ。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/23(火) 19:20:49 

    >>103
    すごく綺麗だし、やさしい温和な話し方もオッサンキラーだよね。私もおねんどお姉さんすき。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/23(火) 20:07:21 

    >>19
    グラビアで売れなかったと前にあったけど。
    そのあと和のお稽古を渡り歩いたり努力していまの地位があるみたい。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/23(火) 20:15:36 

    >>53
    和のお稽古ごとで一緒です。生徒とは会話少なめです。嫌われているわけではありません。みんな仲良くしたいけどお姉さんが話しかけるなオーラを放ってます。先生とは笑顔でお話ししています。

    +5

    -10

  • 121. 匿名 2022/08/23(火) 22:32:05 

    >>46
    流石に節穴すぎるやろ

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/23(火) 22:46:42 

    >>6
    息子が0歳の時からやってるもん
    でもふけないよね
    そろそろ2台目かな?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/23(火) 23:00:35 

    久しぶりに見たら口元に年齢が出てるなと
    指先はやはりキレイでした

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/23(火) 23:29:34 

    >>19
    そうそう!
    なんかエロいんだよね。
    かわいさもあって。
    粘土やってるの気づいたら見てます。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/23(火) 23:29:53 

    >>120
    確かに、フレンドリーというタイプではないのかなと感じたけど、礼儀正しく対応されてたし、会えて嬉しかった。
    ましてやお稽古事だと完全プライベートだし、仕事でもないのに誰彼愛想振りまけないってのも、理解できるかな。
    ついおねんどおねえさんキャラを期待しちゃうけど、テレビ外でも演じるのは疲れると思う。

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2022/08/24(水) 01:00:01 

    >>26
    なんだかシュールな番組というか何というか、何とも言えない気持ちで観ている(笑)
    でもそれが癖になるんだよね(笑)

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/24(水) 08:53:16 

    初めて見た時ずっと年下だと思ったら、まさかの同世代w
    まだまだ頑張って欲しい

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/24(水) 09:43:28 

    >>19
    セクシーさを感じたことはなかったけど一定数いるんだねww
    私はおばさまがちょっと無理してひらひら着ながらこねこねしてるという、ちょっと見てはいけないものを見せていただいている気持ちになってしまう(笑)
    でも可愛らしい方だからキャラクターとして全然見てられるし好きです!

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/24(水) 10:11:44 

    >>28
    無駄にクオリティ高いww

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/25(木) 11:12:01 

    >>80
    否定的な意見(特に誰かに対してネガティブな事を言う場合)はさらに否定的な意見が返ってくる事も想定していないと。
    「私が否定的なことを言うのは自由、でも言われるのはイヤ!」はちょっと自分勝手だと思うよ。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/09/11(日) 09:31:06 

    努力の方ですよね、大好きです。
    ニャンちゅう達とのボケっぱなしコント?が最近ないのがサミシイ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。