ガールズちゃんねる

浅野忠信と中田クルミが結婚を報告 “18歳差婚”に「幸せな報告が出来てとてもとても嬉しい」

1336コメント2022/09/11(日) 20:59

  • 1001. 匿名 2022/08/23(火) 22:45:03 

    >>1
    なんか木村祐一

    +32

    -0

  • 1002. 匿名 2022/08/23(火) 22:45:55 

    >>455
    童顔だね。少し弛む程度でシワないから若々しいね。

    +14

    -4

  • 1003. 匿名 2022/08/23(火) 22:48:50 

    >>808
    ほんとそれ。まるでChara可哀想みたいな風潮にする方が侮辱的だわ。
    Charaだって浅野より若い男性と付き合ったりしてるかもしれないのにね。

    +27

    -3

  • 1004. 匿名 2022/08/23(火) 22:50:05 

    >>1000

    >>CHARAの旦那っていうのも格好良かった

    わかるよ
    離婚した途端ダサく感じるようになった
    顔つきもゆるくなって今ではオシャレ感ゼロ
    CHARAとセットでブランド化してたんだろうな

    +58

    -3

  • 1005. 匿名 2022/08/23(火) 22:51:01 

    >>936
    横だけど当時から割と有名な話だよね
    お互い先に付き合ってた恋人がいたのに
    映画で共演した時仲良くなって、しかもデキちゃったから、慌てて結婚したっていう…
    突然別れを告げられた人達は気の毒だと思う

    けどCHARAと忠信の不仲報道が出た時
    街で(ビルの隙間みたいな所)
    2人が言い合いしてて、CHARAが手首を掴まれて
    かなり激しい喧嘩してたって目撃情報があったよね

    その直後、CHARAがいいともの
    テレホンショッキングに出た時、綾小路翔からメッセージがあって
    「姉ちゃんに暗い顔は似合わない
    姉ちゃんはいつでも俺の憧れです
    本当なら幸せにしてあげたい」
    みたいな意味深なメッセージを送ってて、CHARAが虚ろな顔して「ありがたいですねぇ…」
    的に言ってたから
    綾小路翔は夫婦仲が上手くいってないのも知ってたし、CHARAに片想いしてたのかなって思った

    +17

    -2

  • 1006. 匿名 2022/08/23(火) 22:52:23 

    >>1
    歴代彼女
    全てモデルプレスより

    chara以外みんな背高い個性派モデル
    顔や個性派なところは一貫してるね。


    浅野忠信と中田クルミが結婚を報告 “18歳差婚”に「幸せな報告が出来てとてもとても嬉しい」

    +14

    -8

  • 1007. 匿名 2022/08/23(火) 22:54:58 

    >>1006
    右から2番目は誰ですか?

    +0

    -0

  • 1008. 匿名 2022/08/23(火) 22:55:41 

    >>829
    隣はARATA時代の井浦新かな?

    +21

    -0

  • 1009. 匿名 2022/08/23(火) 22:57:21 

    麻原か!見た目が

    +9

    -0

  • 1010. 匿名 2022/08/23(火) 23:00:15 

    >>632
    私も年取ったらまた捨てられるのかなあって不安にならないのかな。その頃には浅野が捨てられるのかな。

    +14

    -0

  • 1011. 匿名 2022/08/23(火) 23:00:21 

    中田クルミさんインスタで見てるけど素敵な女性だなーって思う
    落ち着いてる感じだから同年代よりおじさんと気が合うのかな

    +2

    -17

  • 1012. 匿名 2022/08/23(火) 23:03:32 

    >>547
    横だけど、吹石一恵は凄く面長だよね
    あと5年もしないうちに、小○佳代っていうか
    与謝野晶子系の長さになる危険性があると思う

    まぁ芸能人は美容にお金かけられるから
    実際はそうはならないだろうけど

    +14

    -12

  • 1013. 匿名 2022/08/23(火) 23:07:03 

    >>555
    娘さんってエスパのウインターに似てない?

    +0

    -6

  • 1014. 匿名 2022/08/23(火) 23:07:56 

    >>964
    急に推しが出てきてびっくりしたよ…いやいや、1ミリも似てませんからね👋

    +6

    -6

  • 1015. 匿名 2022/08/23(火) 23:08:09 

    >>66
    和製ディカプリオ?

    +0

    -0

  • 1016. 匿名 2022/08/23(火) 23:11:25 

    >>1003
    若い彼氏いる報道あったよね

    +5

    -0

  • 1017. 匿名 2022/08/23(火) 23:11:26 

    >>38
    CHARA、仲里依紗、中田くるみって青文字系の原宿に居そうな感じが好きなんだね。三人とも美容師っぽいもんね

    +80

    -6

  • 1018. 匿名 2022/08/23(火) 23:12:50 

    >>256
    あらそうなの?!
    テレビでは中尾の方が何度もアタックしたって言ってたのに!ほんと嘘ばっかでやんなっちゃう!

    +24

    -0

  • 1019. 匿名 2022/08/23(火) 23:15:23 

    >>635
    面長でね。

    +1

    -7

  • 1020. 匿名 2022/08/23(火) 23:16:58 

    >>959

    わかる。
    顔立ちがどうのというより、第一印象が小汚い。

    +28

    -0

  • 1021. 匿名 2022/08/23(火) 23:18:11 

    >>3
    クソワロ

    +17

    -0

  • 1022. 匿名 2022/08/23(火) 23:19:33 

    浅野忠信で1000コメント行くなんて最初で最後じゃない 
    腐っても元人気俳優だね

    +7

    -8

  • 1023. 匿名 2022/08/23(火) 23:20:10 

    >>956
    5月に別れた元彼が次の年の4月に入籍したから略奪されたかもって思い込んだだけじゃない?
    実際は仲里依紗と中尾明慶が常識では考えられないほど超スピードデキ婚すぎただけだと思う

    +58

    -9

  • 1024. 匿名 2022/08/23(火) 23:20:21 

    >>478
    仲里依紗、略奪好きなんだね
    浅野さん以外にも噂あるし

    +26

    -0

  • 1025. 匿名 2022/08/23(火) 23:20:46 

    >>1010
    そもそもおじさん側に捨てられる不安感はないのか疑問
    おじさんと年の差婚した女芸能人が若い男に乗り換えるケースは近年あったよね
    世間でもわりとある

    +13

    -1

  • 1026. 匿名 2022/08/23(火) 23:23:43 

    >>596
    どちらかと言えば娘さん面長だし浅野忠信に似てると思う。

    +16

    -1

  • 1027. 匿名 2022/08/23(火) 23:25:17 

    >>1005
    仕事

    +3

    -0

  • 1028. 匿名 2022/08/23(火) 23:25:18 

    >>461
    好感度の違いじゃない?
    濱口はお馬鹿だけどめちゃくちゃ優しそうだし、アッキーナも濱口と付き合い始めてから雰囲気が柔らかくなって綺麗になったし本当に幸せそう
    結婚してから更にお互いの好感度が上がった

    +10

    -7

  • 1029. 匿名 2022/08/23(火) 23:25:41 

    >>1007
    20歳年下モデル麻宮彩希

    +2

    -5

  • 1030. 匿名 2022/08/23(火) 23:27:15 

    >>256

    中尾が当時の恋人と仲里依紗を天秤にかけた結果、仲を選んだんでしょ。好感度高い上野樹里の夫婦も同じだよ。あのミュージシャンの旦那には婚約同然の恋人がいた。でも上野樹里が現れて、そっちに乗り換えて結婚した。婚約者を簡単に捨てて乗り換える男の方に問題があると思うけどね。別に仲里依紗を庇うわけじゃないけど。

    +107

    -10

  • 1031. 匿名 2022/08/23(火) 23:30:30 

    >>3さん、おめでとうって思ってないでしょwww

    +11

    -4

  • 1032. 匿名 2022/08/23(火) 23:30:55 

    娘と3歳違いってマジ?

    +11

    -0

  • 1033. 匿名 2022/08/23(火) 23:31:19 

    >>461
    この2組の違いがわからないとしたらヤバい

    +5

    -13

  • 1034. 匿名 2022/08/23(火) 23:31:21 

    >>936
    浅野忠信と出会った頃はプロデューサーだった浅田祐介と同棲してた。
    結婚前、浅田との時にMステだったかでCharaが、彼氏が誕生日プレゼントを公園に埋めてあるから探してきてってサプライズで、ギターが埋まってたって話をしてた。

    +8

    -4

  • 1035. 匿名 2022/08/23(火) 23:31:44 

    >>15
    チンギスハン味がすごい
    昔めっちゃ好きだったよ…

    +22

    -4

  • 1036. 匿名 2022/08/23(火) 23:33:26 

    >>10
    30でも若いでしょ
    今どきの30代は若く見える人多いし

    +12

    -12

  • 1037. 匿名 2022/08/23(火) 23:34:45 

    >>115
    わかるー何か対して稼ぎなさそうだし

    +2

    -0

  • 1038. 匿名 2022/08/23(火) 23:35:16 

    >>775
    はい、なので「大半」と書きました。

    +10

    -7

  • 1039. 匿名 2022/08/23(火) 23:38:04 

    まだまだこれからって時に妊娠がわかって、初の武道館のステージで泣き崩れたチャラを袖から浅野が出てきて抱き抱えて捌けていったんだっけ。
    浅野忠信はまったくの無名だったよ。

    +23

    -0

  • 1040. 匿名 2022/08/23(火) 23:38:08 

    浅野忠信て稼いでるの?マイナー俳優てイメージ

    +11

    -0

  • 1041. 匿名 2022/08/23(火) 23:38:22 

    >>811
    お前と比べりゃ誰でも最高だよ便所虫

    +3

    -1

  • 1042. 匿名 2022/08/23(火) 23:40:05 

    >>115
    何かのハリウッド映画に出てるの観たけど、下手でビックリした!

    +15

    -0

  • 1043. 匿名 2022/08/23(火) 23:42:37 

    >>981
    浅野の方がだいぶ後輩だもんね。
    永瀬のマネでやってきた感じ分かるわ。

    +27

    -0

  • 1044. 匿名 2022/08/23(火) 23:44:32 

    中田クルミとかいう人は名前が売れて良かったね

    +11

    -0

  • 1045. 匿名 2022/08/23(火) 23:45:49 

    >>1034
    横だけど、それリアルタイムで見てた
    私は浅田の作る曲が好きだったので、2人の曲のファンだった

    だからここでは殆どの人が浅野とCHARAカップルのファンが多いけど、私は浅田とCHARA推しでしたw

    +9

    -0

  • 1046. 匿名 2022/08/23(火) 23:47:54 

    >>346
    Charaのセンスあっての浅野忠信って感じだったよね

    +30

    -0

  • 1047. 匿名 2022/08/23(火) 23:48:21 

    >>29
    尊師じゃんが私の中でパワーワード😂

    +33

    -1

  • 1048. 匿名 2022/08/23(火) 23:50:00 

    >>465
    このモデルのインスタ見てるよ。この人も色々ありすぎてすごいよね。。。

    +8

    -2

  • 1049. 匿名 2022/08/23(火) 23:54:03 

    >>237
    ポアされちゃうよ…

    +19

    -0

  • 1050. 匿名 2022/08/23(火) 23:54:04 

    >>58
    この人ほんと性格も見た目も嫌いだった。

    +28

    -0

  • 1051. 匿名 2022/08/23(火) 23:55:00 

    >>198
    えっ?アベンジャーズシリーズにこの人でてたっけ?????全然記憶にない...

    +13

    -0

  • 1052. 匿名 2022/08/23(火) 23:55:49 

    家族捨ててまで不倫してたんでしょう
    相手は中田さんじゃないけどさ
    そこまでして女に行くっていうのがわかんないよ

    +10

    -4

  • 1053. 匿名 2022/08/24(水) 00:02:05 

    なんかこのトピでやたらおばさんsageしたり若いアイドルの女の子のグラビア画像載せておばさん嫉妬wwwみたいなこと書き込んでるコメントがあったけど1つブロックしたら大量にあったミソジニーコメントが一気になくなってゾッとした。
    わざわざガルちゃん来て一人で大量にミソジニーコメントを必死に書き込んで若い女の子の水着画像貼りまくってるおじさんって気持ち悪い通り越して恐怖すら感じる...

    +24

    -4

  • 1054. 匿名 2022/08/24(水) 00:02:43 

    >>1003芸能人ってイメージが大事で、子どもが小さい内は再婚しない方がいい親っぽく思われる
    浅野みたく若い女を取り換えてた男はどうしても不誠実に感じるし、その分チャラは対照的に良い印象になる

    +13

    -2

  • 1055. 匿名 2022/08/24(水) 00:04:36 

    >>15
    和製サンタクロースみたいじゃ

    +1

    -1

  • 1056. 匿名 2022/08/24(水) 00:06:04 

    >>1
    完全親子に見えるなー。

    +7

    -6

  • 1057. 匿名 2022/08/24(水) 00:07:22 

    >>1025
    子供捨てる母親ってあんまいないから

    +3

    -4

  • 1058. 匿名 2022/08/24(水) 00:08:44 

    歳の差カップルは年上が若くなり、年下が老けて見えるもの
    浅田は歳相応、クルミがやたら老けて見えるね

    +14

    -4

  • 1059. 匿名 2022/08/24(水) 00:09:20 

    >>304
    娘的にはどんな気持ちなんだろう
    父親が自分と3歳くらいしか年の差がない人と
    乳繰り合ってるとか自分なら吐きそう

    +30

    -1

  • 1060. 匿名 2022/08/24(水) 00:10:13 

    ずっと交際してたし良いと思う!

    中田クルミは妊娠してる?過去の病気の影響は? - faiのけんさくぶろぐ!
    中田クルミは妊娠してる?過去の病気の影響は? - faiのけんさくぶろぐ!faiblogfaiblog.com

    俳優の浅野忠信さんとモデルで女優の中田クルミさんが結婚されました! おめでたい話題ですが、お二人は2014年に

    +4

    -8

  • 1061. 匿名 2022/08/24(水) 00:10:50 

    >>3
    伏字w

    +10

    -0

  • 1062. 匿名 2022/08/24(水) 00:11:41 

    >>261
    みのりの姉ってことだけ知ってトピ開いたら
    ダイアナチアキとか蒼井優がとか
    どのトピ見てもみんないろんなことに詳しすぎていつもびっくりだし楽しい🤣

    +0

    -6

  • 1063. 匿名 2022/08/24(水) 00:15:26 

    >>603
    顔がくずれるwww

    +4

    -0

  • 1064. 匿名 2022/08/24(水) 00:20:07 

    >>750
    8年も付き合って30歳になったからポイされるほうが嫌だよね!

    +38

    -7

  • 1065. 匿名 2022/08/24(水) 00:20:45 

    >>67
    今度は捨てられる番じゃない?

    くるみって子が誰かに乗り換えるんでしょう。
    親もこんな女を渡り歩いてる男が結婚相手で複雑だったろうな…

    +21

    -1

  • 1066. 匿名 2022/08/24(水) 00:22:51 

    >>808
    CHARAのほうこそ年取ってもモテると思うし、私的には全然心配いらない気がする

    +26

    -2

  • 1067. 匿名 2022/08/24(水) 00:23:08 

    >>1022
    Charaと仲里依紗のおかげでもあるよw

    +18

    -0

  • 1068. 匿名 2022/08/24(水) 00:24:07 

    >>1000
    今仕事あるの?
    浅野世代?だけど全然興味ないし、女ネタでしか名前見ないし昔ヤクザ映画出てた?(違ったらごめん)それしか知らない。

    +8

    -2

  • 1069. 匿名 2022/08/24(水) 00:24:13 

    仲里依紗は結婚してもらえなかったのに可哀想

    +1

    -8

  • 1070. 匿名 2022/08/24(水) 00:24:47 

    テラハのお姉ちゃんいいキャラしてたよね〜
    お姉ちゃんが出てる回楽しかったの覚えてる

    +4

    -10

  • 1071. 匿名 2022/08/24(水) 00:27:03 

    >>1014
    そうなりますよね!
    共感してくれてる人が数名だけでも居てくれて嬉しいですー!

    +0

    -0

  • 1072. 匿名 2022/08/24(水) 00:28:30 

    浅野忠信渋谷のクラブで間近で見たわ
    良くも悪くも写真のまんまだった

    +9

    -0

  • 1073. 匿名 2022/08/24(水) 00:29:09 

    >>400
    なにこのスタイリング

    +17

    -1

  • 1074. 匿名 2022/08/24(水) 00:30:13 

    >>1014
    ジャニオタのこういうところが浅野忠信の胸毛よりも苦手。

    +0

    -4

  • 1075. 匿名 2022/08/24(水) 00:35:58 

    >>3
    棒味溢れるおめでとうだな笑

    +9

    -0

  • 1076. 匿名 2022/08/24(水) 00:37:16 

    キモい

    +7

    -0

  • 1077. 匿名 2022/08/24(水) 00:37:20 

    >>332
    なんか昔はかっこいいと思っていたけど、なんか目も細くてあちらの顔に見えてくる

    +15

    -2

  • 1078. 匿名 2022/08/24(水) 00:38:48 

    >>1
    ニュースでた時、ガル民この2人の結婚袋叩きだろうなと思ったら案の定で笑った。
    女が歳下の歳の差婚にほんと厳しいよねガル民www
    2人が幸せそうなら良いじゃないの。

    +13

    -11

  • 1079. 匿名 2022/08/24(水) 00:40:07 

    Chara&浅野忠信夫婦
    キョンキョン&永瀬正敏夫婦
    この2組好きだったなぁ...

    +16

    -1

  • 1080. 匿名 2022/08/24(水) 00:40:56 

    >>1
    女性側が20歳前後で出会って数ヶ月でデキ婚とかなら気持ち悪いけど、この2人は長く付き合ってるし女性側ももう30歳だし別によくない???
    なんでこんな叩かれてるのか意味不明🤔

    +7

    -10

  • 1081. 匿名 2022/08/24(水) 00:41:14 

    >>198
    ファーストサマーなんとかに似てるやん

    +34

    -0

  • 1082. 匿名 2022/08/24(水) 00:41:37 

    >>100
    この流れ笑ったw

    +6

    -1

  • 1083. 匿名 2022/08/24(水) 00:41:37 

    >>1039
    無名の男性が有名人女性に近づいてそれを機にのし上がるのはよくある話じゃん。
    リカコ旦那、小柳ルミ子旦那、小栗旬も無名で矢口真里の彼氏で有名になったような、、、
    で、自分が有名になると捨てる


    +7

    -8

  • 1084. 匿名 2022/08/24(水) 00:45:07 

    >>1006
    CHARA以外みんな背が高いから面長傾向が強くなるんだろうけど、みんな美人だけど中顔面が長くて流行の顔ではないよね。

    +10

    -8

  • 1085. 匿名 2022/08/24(水) 00:46:08 

    >>1008
    そうなんだ!
    可愛い顔してる。

    +5

    -7

  • 1086. 匿名 2022/08/24(水) 00:47:47 

    >>1006
    忘れてた!そういえば仲里依紗と付き合ってたよね!
    その時すごく残念な感じがしたんだけど。
    こんなに仲里依紗がYouTubeやらで成功すると思わなかったから不思議。

    +22

    -0

  • 1087. 匿名 2022/08/24(水) 00:48:01 

    >>140
    たしかに、芸能人なのに脱毛はしなくとも剃らないのは珍しいね。

    +8

    -4

  • 1088. 匿名 2022/08/24(水) 00:48:46 

    >>32
    昔charaがデキ婚したとき、雑誌のエッセイで
    「彼氏(浅野)と結婚指輪を買いに行って
    渋谷の公園通りで包みをバリバリ開けて
    その場でお互い指輪を付けてイェーイ!ってなった」
    みたいのを書いてて。
    「なんて自由でカッコいい二人!!」
    てすごく感動したのを思い出したわ。しんみり。

    ・・まぁお幸せに。

    +48

    -8

  • 1089. 匿名 2022/08/24(水) 00:51:26 

    >>1080
    そりゃ48にもなって8年越しの交際で18歳年下と結婚してるオジサンへの嫉妬以外の何物でもないでしょ。

    ただ、嫉妬で狂ったおばさんってメディアに露出してる人なら何でも誹謗中傷して構わないと勘違いしてる人が多くて怖い。

    +3

    -13

  • 1090. 匿名 2022/08/24(水) 00:54:30 

    >>140
    細くて綺麗な手だと思うけどな。
    手タレじゃないんだから、そこまで粗探しする心理がわからんw

    +13

    -9

  • 1091. 匿名 2022/08/24(水) 00:56:21 

    >>1078
    もし年齢が男女逆なら、10000コメ以上の祝福の嵐だよw

    +2

    -13

  • 1092. 匿名 2022/08/24(水) 01:08:52 

    >>111
    私も知らなくて見に行ったらそっくりで、結婚相手も似ててびびった!

    +2

    -0

  • 1093. 匿名 2022/08/24(水) 01:10:32 

    この手は浅野忠信なんだよねー公然とイチャつける珍しいタイプの男性だね。
    この他にも、妊娠が発覚したけど公式に発表できないって時の武道館ライブで、もう歌いたくない!やりたくない!と情緒不安定だったCHARAが座り込んだ時に浅野忠信がステージ真ん中まで迎えに来て、2人で肩組んで帰って行ったのとかめちゃくちゃカッコよかった。
    本当に憧れの2人だったなぁ。
    でもまぁ新しい奥様とお幸せに。
    浅野忠信と中田クルミが結婚を報告 “18歳差婚”に「幸せな報告が出来てとてもとても嬉しい」

    +21

    -9

  • 1094. 匿名 2022/08/24(水) 01:10:33 

    >>1062
    横だけど蒼井優は浅野忠信とは付き合ってないよw

    +11

    -0

  • 1095. 匿名 2022/08/24(水) 01:10:44 

    何年後かになんでこんなおじさんと結婚したんだろって思いそう。

    +9

    -0

  • 1096. 匿名 2022/08/24(水) 01:11:31 

    >>245
    私もそう思う。
    ヨボヨボ一歩手前で捨てられたら目も当てられないと思うし。

    +10

    -1

  • 1097. 匿名 2022/08/24(水) 01:11:40 

    >>1067
    むしろそっちじゃね

    +6

    -0

  • 1098. 匿名 2022/08/24(水) 01:12:39 

    >>1084
    でもそれが浅野忠信の本来の好みの顔なんでしょ。
    charaだけが鼻が短いし低身長だから。

    +7

    -7

  • 1099. 匿名 2022/08/24(水) 01:15:08 

    >>1078
    あー、読みが浅いな。年齢差云々じゃないんだよね。浅野忠信のダサさに尽きる。

    Charaと出会ったとき、お互いに恋人がいたのに二人して相手を捨てた。そして、好きすぎてお互いの名前のtattooを体に刻む、と。

    運命、運命って言ってたのも今となっては黒歴史。

    でも、Charaといた時の浅野忠信は神々しかった。二人してカッコよかった。奇跡のカップルっていうか。

    今の相手は存在感がなく、本当に平凡。こういう地味なのが楽だったのか?と残念に思う。

    +24

    -6

  • 1100. 匿名 2022/08/24(水) 01:22:47 

    >>3
    おめでたい事なのに例えが悪過ぎる。そして、このプラス数、悪ノリが過ぎるよ。

    +0

    -15

  • 1101. 匿名 2022/08/24(水) 01:23:51 

    >>941
    くるみちゃんとすみれちゃんは、くるみちゃんが浅野と付き合う前から友達だったはず。

    +12

    -3

  • 1102. 匿名 2022/08/24(水) 01:27:54 

    >>15
    どんな役がきてもいいようにオフの時はなるべく髪と髭は伸ばしてるっていう俳優さんはいる
    浅野さんがそうかは分からないけど

    +3

    -10

  • 1103. 匿名 2022/08/24(水) 01:29:56 

    >>1030
    そうだったんだね。
    何かびっくり。でも縁ってそういうもんなんかな。
    フラフラせんといてほしいけど。

    +20

    -8

  • 1104. 匿名 2022/08/24(水) 01:31:39 

    >>1080
    浅野忠信の娘のすみれさんと、
    新しい妻が三歳差ってところに一番びっくりしてるんじゃないかな…?

    +21

    -2

  • 1105. 匿名 2022/08/24(水) 01:32:55 

    >>814
    瞳の色がすごくきれいだよね。

    +14

    -10

  • 1106. 匿名 2022/08/24(水) 01:33:45 

    >>1101
    昔からの友達(つまり、年齢が近い)が

    自分の父親と付き合うって、なかなかすごいことだよね。

    +41

    -1

  • 1107. 匿名 2022/08/24(水) 01:34:14 

    >>980
    笑った!

    +7

    -2

  • 1108. 匿名 2022/08/24(水) 01:34:48 

    >>926
    棒だよね

    +21

    -1

  • 1109. 匿名 2022/08/24(水) 01:36:56 

    >>1108
    それを、チャラの旦那っていうフィルターを通して自然体な演技だと思ってた。

    +26

    -1

  • 1110. 匿名 2022/08/24(水) 01:41:18 

    >>3
    モンゴル帝国感強いと思った!笑
    フビライハンとかチンギスハンがよぎる

    +25

    -1

  • 1111. 匿名 2022/08/24(水) 01:44:23 

    >>1106
    なかなか凄いことだけど、
    まぁ一般人ではないし、
    私達一般人とは全く価値観違いそう。
    元々一般人から芸能人になった人と違って両親ともにアーティスト気質のだし、なにもかもが計り知れない。

    +2

    -12

  • 1112. 匿名 2022/08/24(水) 01:45:05 

    >>8
    凪のお暇にホステス役で出てたよ

    +11

    -4

  • 1113. 匿名 2022/08/24(水) 01:50:46 

    汚ったない男!
    暑苦しいわ!

    +10

    -3

  • 1114. 匿名 2022/08/24(水) 01:54:47 

    >>1069
    今の夫の方が仲里依紗に合ってるから全然良かった
    結婚発表の時に「ビッグラブ♡」とかなんか書いてたから長くねえだろと思ってたけど夫婦円満そうで何より

    +5

    -8

  • 1115. 匿名 2022/08/24(水) 01:55:37 

    バツ2は多分繰り返す。
    交際8年てことはハタチ過ぎに手を出されてるんだよな。40くらいの男に。

    +18

    -3

  • 1116. 匿名 2022/08/24(水) 01:59:30 

    >>1006同じ顔の若いモデルを次々に変えていく
    スケールは違うけどディカプリオと似ているね

    +13

    -7

  • 1117. 匿名 2022/08/24(水) 01:59:59 

    自分に関係ないぶんには全然いいや

    娘がこんな年上と付き合ったりしたら絶対反対するけど

    +6

    -2

  • 1118. 匿名 2022/08/24(水) 02:07:39 

    >>784
    >>9
    CHARAもダイアナちあきも、仲里依紗もスミレちゃんも

    みんな微口ゴボ

    +59

    -13

  • 1119. 匿名 2022/08/24(水) 02:10:09 

    >>1101


    27歳だと。
    同世代の友達と、自分の父親が結婚するなんて、父親に対して嫌悪感すごそう。

    +20

    -3

  • 1120. 匿名 2022/08/24(水) 02:10:15 

    >>23
    若かったせいもあるかもだけど、CHARAと結婚してた頃の浅野忠信が一番かっこよかったな
    今は当時のオーラがないというか毒気のないおじさんになったと言うか

    +45

    -2

  • 1121. 匿名 2022/08/24(水) 02:13:30 

    >>198
    親子にしか見えない。

    +4

    -6

  • 1122. 匿名 2022/08/24(水) 02:13:31 

    >>183
    いや仲里依紗んとこは旦那が好きだったんでしょ。本人たちがそう言ってたような。
    元カノが騒ぐのはまた違うような…売名的な感じでないの?

    +6

    -14

  • 1123. 匿名 2022/08/24(水) 02:17:20 

    >>1101
    CHARA浅野、仲里依紗中尾、みんな浮気からの結婚だったってのもここで初めて知ったし
    芸能界ってやっぱり感覚違う人たちの集まりなんだなーって改めて思った

    +27

    -1

  • 1124. 匿名 2022/08/24(水) 02:23:06 

    >>400
    捕まった父親に似てきてる

    +11

    -1

  • 1125. 匿名 2022/08/24(水) 02:25:26 

    >>945
    豆苗のドラマwww 凪のお暇ねwww

    +4

    -3

  • 1126. 匿名 2022/08/24(水) 02:26:50 

    >>1119
    いやもうそういう普通の感覚ないと思うよ。
    浅野とスミレとくるみで遊んだりしてるから。
    なんなら浅野のライブに2人で来てるの友達が見たって言ってた。
    ひみくんも今日ストーリーにこの写真載せてたし。
    ひみくんの彼女とCharaもよく二人で遊んでるのSNSに載ってるし。

    +7

    -7

  • 1127. 匿名 2022/08/24(水) 02:27:46 

    >>1108
    なに言ってるかよくわからないよね
    気だるい雰囲気出したいのかしらんけどボソボソしゃべってるだけ

    +18

    -1

  • 1128. 匿名 2022/08/24(水) 02:29:42 

    >>1099
    ほんとそれ。
    浅野忠信はCHARAの旦那、CHARAは浅野忠信の妻というファクターがあれほどプラスに作用した夫婦はいなかった。
    離婚した後は、CHARAは不倫されて捨てられても1人で強く生きる女性として変わらず支持されるけど、浅野忠信は結局は次々と若い女に走ったダサい男に成り下がった。ガッカリだよ。

    +34

    -3

  • 1129. 匿名 2022/08/24(水) 02:30:30 

    >>9
    CHARAの旦那だった頃がこの男の絶頂期

    +197

    -3

  • 1130. 匿名 2022/08/24(水) 02:32:12 

    >>1099
    まさにそう。
    Charaが好きだし、Charaの旦那の浅野が好きだった。ピクニック大好きだった。

    ガッカリだよ浅野。


    +8

    -2

  • 1131. 匿名 2022/08/24(水) 02:37:17 

    >>1030
    トライセラトップスの元恋人気になる
    有名人?

    +14

    -6

  • 1132. 匿名 2022/08/24(水) 02:38:33 

    >>921
    子供が自立出来る年齢ならいいと思う。それまでは結婚せずお付き合いでいてほしい。子供が娘で母親が再婚となれば尚更かな

    +7

    -6

  • 1133. 匿名 2022/08/24(水) 02:41:00 

    >>1030
    でも、結婚前なら一般人でもよくある話よね。
    結婚前なら私はしょうがないと思うけど。
    誰だってその時1番好きだと思う人と結婚したいじゃん。現れてしまったならしょうがない。その後離婚しないならそれがきっと正解だった。

    +52

    -10

  • 1134. 匿名 2022/08/24(水) 02:46:27 

    >>1099
    当時のインタビューでCharaが「みんなにCharaさんに憧れますって言われる。
    仕事を持っていて、かっこいい旦那がいて、子供もいて羨ましいって。
    そうかなあ、と思う」って淡々と話してたけど、結局若い女に掠奪されちゃったもんね。

    Charaも浅野もお互いの恋人を捨ててデキ婚しちゃったから因果応報というか、、
    Charaも掠奪されて初めて、当時の幸せが分かったんじゃないかな。
    浅野も当時はかっこよく見えたわ。

    +1

    -15

  • 1135. 匿名 2022/08/24(水) 02:46:43 

    皆浅野にはガッカリって言ってるけど、90年代オシャレカップル大手で生き残ってる所あるかな?

    +2

    -7

  • 1136. 匿名 2022/08/24(水) 02:47:52 

    >>181
    息子さんもいいねしていたよ。なんだかねえ。

    +8

    -4

  • 1137. 匿名 2022/08/24(水) 02:50:26 

    >>95
    48と30だよ。浅野忠信が18の時に産まれたって考えると十分若いと思う。

    +4

    -7

  • 1138. 匿名 2022/08/24(水) 02:51:23 

    >>1126
    3人で遊ぶのなかなか凄いな
    緋美くんのインスタ見てきたらモトーラちゃんとの写真普通に載せてるんだね
    すみれちゃんは誰と付き合ってるんだろう

    +7

    -0

  • 1139. 匿名 2022/08/24(水) 02:55:01 

    >>497
    Twitterでもやってたね
    40後半あたりで30歳のくらいの女性と結婚したいって結婚相談してて批判の嵐だったやつ
    若い子と結婚したい男性は少なくないんだろうけど、実際問題大半の人は難しいだろうね

    +1

    -8

  • 1140. 匿名 2022/08/24(水) 02:58:47 

    >>99
    もてるんだからしょうがない
    浅野みたいにオッサンになってももてる男はもてる

    +3

    -9

  • 1141. 匿名 2022/08/24(水) 03:03:00 

    >>498
    肉事件で男の子攻めててめちゃ可哀想だった💦
    この人のせいで謝らなきゃいけないってなってて、普通にみのりが悪いと思う。姉だからって全面肯定は甘すぎると思った

    +14

    -1

  • 1142. 匿名 2022/08/24(水) 03:07:19 

    >>34
    アタオカ

    +4

    -0

  • 1143. 匿名 2022/08/24(水) 03:10:26 

    一応ハリウッド俳優だからそりゃモテる
    犯罪じゃなけりゃなんでもあり
    ディカプリオが許されてるくらいだしさ
    シンプルに若い女と付き合ってるときの私服がダサいからカッコ悪く見えるのでは?

    +2

    -8

  • 1144. 匿名 2022/08/24(水) 03:12:05 

    不倫して離婚した父親の介護回避できるし、娘さんにとってもそんなに悪い話ではないよね。ということでおめでとう!!

    +4

    -8

  • 1145. 匿名 2022/08/24(水) 03:13:11 

    >>1068
    日米で活躍してるし最近だと朝ドラもがっつり出てたやん
    私はファンでもないし、テレビもほぼ見ないけど一応知ってる
    さすがにアンテナ低すぎ
    逆に何を知ってるのか不思議になるレベル

    +1

    -10

  • 1146. 匿名 2022/08/24(水) 03:15:27 

    >>420
    もう娘さん30歳なの?まだ20歳とかかと思ってた

    +8

    -1

  • 1147. 匿名 2022/08/24(水) 03:16:19 

    >>1093
    そのライブのノリ今だと寒いしめちゃくちゃ叩かれる気がする
    なんつーかそういうのが「憧れ」の自由な時代だったんだなあ

    +49

    -0

  • 1148. 匿名 2022/08/24(水) 03:16:52 

    >>545
    逆に仲里依紗はYouTubeみてから嫌いになったわ

    とにかくうるさい。
    私が男なら、付き合うならまだしも、結婚は絶対しない。あんな部屋と嫁じゃ家でくつろげないよw

    +38

    -1

  • 1149. 匿名 2022/08/24(水) 03:17:31 

    なんか気持ち悪い…
    浅野忠信、汚らしい見た目になってる

    +10

    -1

  • 1150. 匿名 2022/08/24(水) 03:22:18 

    さすが半島系の血筋

    +8

    -1

  • 1151. 匿名 2022/08/24(水) 03:30:10 

    >>242
    サバサバが略奪しないがまず間違いでは?
    自分が好きだから!で躊躇なく略奪するのもサバサバと言える

    +37

    -0

  • 1152. 匿名 2022/08/24(水) 03:38:04 

    >>183
    そうそう、なんでがるちゃんで人気あるのか不思議だった。

    +7

    -8

  • 1153. 匿名 2022/08/24(水) 03:38:49 

    >>824
    いしだ壱成とこみたいに二十歳前後とかなら相手の判断力につけこんだ感じで嫌悪感あるけど、30歳なら十分分別もつく大人だし別によくない
    子供ももう成人して自分は自分、親は親でしょ
    結局ガル民はCHARAが好きだから必要以上に責め立ててるだけって感じ

    +17

    -16

  • 1154. 匿名 2022/08/24(水) 03:39:28 

    >>952
    CHARAとダイアナと仲里依紗がちょっと系統似てたから好み一貫してるなと思ったけど、中田クルミは違うね

    +24

    -7

  • 1155. 匿名 2022/08/24(水) 03:40:30 

    >>832
    女の地位が上がっていわゆる実質身売りみたいな結婚が減ったってことなんかな

    +16

    -1

  • 1156. 匿名 2022/08/24(水) 03:40:31 

    >>11
    アノレってまだあるの?加瀬亮が独立したからいいけど

    +5

    -0

  • 1157. 匿名 2022/08/24(水) 03:55:00 

    >>421
    これいうとマイナスつくだろうけどCHARAも結構顔いじってるよね

    +13

    -16

  • 1158. 匿名 2022/08/24(水) 03:56:27 

    >>687
    未婚同士の略奪ならしょうがない
    既婚の不倫・略奪はゆるさないガル民

    +3

    -13

  • 1159. 匿名 2022/08/24(水) 04:01:00 

    きったないオバさん達も鏡見てコメントしなよ、どうせタルタルでしょ、若い子に取られたみたいでさぞ般若見たいな顔して書き込んでるんだろね

    +5

    -15

  • 1160. 匿名 2022/08/24(水) 04:02:14 

    >>481
    ドMが過ぎるわw

    +17

    -1

  • 1161. 匿名 2022/08/24(水) 04:04:03 

    >>1093
    金とって人集めといて仕事放棄して男と帰るのは無いわーー

    +44

    -9

  • 1162. 匿名 2022/08/24(水) 04:12:52 

    >>284
    松岡俊介が仙人になっててびっくりしたわ
    ムラジュンは今もかっこいいね

    +22

    -2

  • 1163. 匿名 2022/08/24(水) 04:21:27 

    自分が高校を卒業した時に赤ちゃんだった子と結婚するみたいなもの

    すげー

    +25

    -1

  • 1164. 匿名 2022/08/24(水) 04:37:14 

    でもアラフォーの私たちも10代二十代はおじさんと出会い芸人サイトで遊んでたからこの女はまともだと思う

    +3

    -11

  • 1165. 匿名 2022/08/24(水) 04:46:29 

    >>29
    チンギスハン

    +1

    -1

  • 1166. 匿名 2022/08/24(水) 04:48:45 

    >>711
    わかる
    離婚した当日「浅野忠信の魔法がとけた」って
    いわれてたw

    +52

    -1

  • 1167. 匿名 2022/08/24(水) 04:48:54 

    >>128
    浅野さん、お酒過剰に飲む人の肌に見える
    酔って赤らんでるんじゃなくデフォでピンク色なんだよね

    +15

    -0

  • 1168. 匿名 2022/08/24(水) 04:49:06 

    >>832
    いや今でも夫婦の大多数は男性の方が年齢上
    バツイチ男性+初婚女性の再婚は多い

    というかバツイチ男女の再婚率は未婚者の婚姻率より高いw

    +1

    -12

  • 1169. 匿名 2022/08/24(水) 04:50:02 

    >>155
    CHARAは特別だったのか、まだ許容範囲の年齢のときだったのか

    +1

    -1

  • 1170. 匿名 2022/08/24(水) 04:51:41 

    これはまだ18差だったか
    さすが浅野忠信は上を行くなw
    伊藤沙莉『年の差18歳愛』認める「お互いにってやつですよ」と双方が引かれ合ったことも明かす(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース
    伊藤沙莉『年の差18歳愛』認める「お互いにってやつですよ」と双方が引かれ合ったことも明かす(中日スポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     女優の伊藤沙莉(27)が12日、ツイッターを更新。一部で報じられた「年の差愛」について「温かく見守って」と認めた。

    +5

    -9

  • 1171. 匿名 2022/08/24(水) 04:52:05 

    >>330
    服装のせいか女の人バランスが悪く見える

    +22

    -0

  • 1172. 匿名 2022/08/24(水) 04:53:33 

    浅野さん、こんなに若かったんだ…

    +2

    -5

  • 1173. 匿名 2022/08/24(水) 04:54:20 

    >>283
    気持ち悪いというか不倫ってダサい

    +18

    -2

  • 1174. 匿名 2022/08/24(水) 04:59:20 

    >>834
    娘のすみれちゃんは中田クルミさんより有名だし人気もあると思うけど…

    +19

    -6

  • 1175. 匿名 2022/08/24(水) 05:00:27 

    >>957
    CHARAがあげまんだったんだね
    浅野は化けの皮が剥がれた

    +22

    -2

  • 1176. 匿名 2022/08/24(水) 05:06:02 

    >>112
    ここまでずっと若いモデル相手だと、この再婚後も若いモデルに手出しそう

    +2

    -5

  • 1177. 匿名 2022/08/24(水) 05:18:36 

    >>1148
    中尾明慶のお母さん、YouTubeに顔出しなしで出てくるけど、穏やかで優しそうだけど仲里依紗とは合わないだろうなと思ってる

    +28

    -0

  • 1178. 匿名 2022/08/24(水) 05:49:04 

    >>514
    疑問なんだけどそんな扱いにするならなんで日本人なんか起用したんだろう
    別にいなくてもいい役じゃない?原作知らないけど
    なんかの忖度とかキャンペーンだったのかな

    +12

    -1

  • 1179. 匿名 2022/08/24(水) 05:51:00 

    >>38
    ダイアナチアキ地元(長崎)
    のユニクロに来店したんだけど
    やっぱり一般人じゃないオーラがあったわ!
    モデルっぽい男の子と一緒に来てたけど
    その騒動辺りだったからタイムリーで
    すごい覚えてる(笑)

    +6

    -8

  • 1180. 匿名 2022/08/24(水) 06:00:04 

    乃木坂のキツネダンスにファイターズも夢中になってたよ
    浅野忠信と中田クルミが結婚を報告 “18歳差婚”に「幸せな報告が出来てとてもとても嬉しい」

    +0

    -23

  • 1181. 匿名 2022/08/24(水) 06:01:08 

    >>861
    年の差カップル!芸能人・有名人ランキングTOP28【2022最新版】
    年の差カップル!芸能人・有名人ランキングTOP28【2022最新版】 | RANK1[ランク1]|人気ランキングまとめサイト~国内最大級
    年の差カップル!芸能人・有名人ランキングTOP28【2022最新版】 | RANK1[ランク1]|人気ランキングまとめサイト~国内最大級rank1-media.com

    芸能界でも意外と多い年の差カップルの夫婦。ここでは、年の差婚を果たした芸能人・有名人28組をランキング形式で紹介しています。


    +2

    -7

  • 1182. 匿名 2022/08/24(水) 06:02:47 

    >>861
    意外に年の差が大きくて驚いた芸能人夫婦ランキング(9~10位)|ランキングー!
    意外に年の差が大きくて驚いた芸能人夫婦ランキング(9~10位)|ランキングー!rankingoo.net

    10~30代の男女(性別回答しないを含む)2,464人が選んだ「意外に年の差が大きくて驚いた芸能人夫婦ランキング」を大公開!1位に輝いたのは、生田斗真×清野菜名/10歳差、城島茂(TOKIO)×菊池梨沙/24歳差、EXILE HIRO×上戸彩/16歳差、濱口優(よゐこ)×南明奈/17...

    +3

    -5

  • 1183. 匿名 2022/08/24(水) 06:22:36 

    >>38
    ダイアナチアキ地元(長崎)
    のユニクロに来店したんだけど
    やっぱり一般人じゃないオーラがあったわ!
    モデルっぽい男の子と一緒に来てたけど
    その騒動辺りだったからタイムリーで
    すごい覚えてる(笑)

    +2

    -8

  • 1184. 匿名 2022/08/24(水) 06:30:12 

    浅野忠信って、ちょいブス専だよね。

    +17

    -3

  • 1185. 匿名 2022/08/24(水) 06:39:09 

    >>1006
    右四人の顔の区別がつかない。
    一人だけ格好はパンチ効いてるけど可愛い子いるなと思ったら仲里依紗か。
    やっぱり売れる子は可愛いんだね。

    +13

    -1

  • 1186. 匿名 2022/08/24(水) 06:40:35 

    中田ミルク先生と同じ名前?と思ったらクルミだった

    +2

    -0

  • 1187. 匿名 2022/08/24(水) 07:04:58 

    >>1153
    別に私はCHARAが好きとは一言も言ってないw

    +11

    -0

  • 1188. 匿名 2022/08/24(水) 07:07:30 

    >>733
    パッと見た時の印象が変わらないからかもね

    よく見ると歳相応に弛んだり崩れたりしてるのだろうけど、そこになかなか目がいかない程、大きな目やらパーツの主張が強い

    +0

    -0

  • 1189. 匿名 2022/08/24(水) 07:09:38 

    >>39
    繊細な方なの?
    まだ浅野忠信と夫婦だった頃、かなり昔何かのイベント?で夫婦揃ってインタビュー受けていて、旦那の横でクチャクチャ音立ててガム噛んでてびっくりした覚えある。

    +5

    -7

  • 1190. 匿名 2022/08/24(水) 07:12:20 

    男が年上の歳の差婚だと直ぐ批判おばさんが湧くよね
    嫉妬してるのか知らないけどあんたに関係ないし本人達が納得してるなら別いいでしょ?

    +7

    -10

  • 1191. 匿名 2022/08/24(水) 07:15:09 

    >>237
    修行するぞ修行するぞ修行するぞ 

    じゃなかった?

    +13

    -1

  • 1192. 匿名 2022/08/24(水) 07:26:45 

    私20歳のガル子だけど結婚するなら20歳上のおじたまがいい!
    ガルおじさん私をもらって!

    +2

    -9

  • 1193. 匿名 2022/08/24(水) 07:32:05 

    >>63
    ネイティブアメリカンと日本人のハーフだから白人は入っても僅かちゃう

    +11

    -2

  • 1194. 匿名 2022/08/24(水) 07:34:21 

    >>290
    あれ本当にみっともなかった笑。
    仲里依紗はこのすぐ後にスピードでき婚したしもう仕事なくなるかと思ったな。けど寧ろおしどり夫婦として売り出すことになるとは…その後の方が順調でびっくりだよ。

    +21

    -1

  • 1195. 匿名 2022/08/24(水) 07:37:53 

    >>1184
    言い換えれば、ちょうどいい美人が好きなのでは

    +0

    -9

  • 1196. 匿名 2022/08/24(水) 07:39:35 

    >>1193
    それ2018年に、浅野本人がそのルーツ信じてたけど、番組で調べて貰ったらネイティブアメリカンじゃなかったって話してるよ

    長いことそうやってネイティブアメリカンって浅野とCHARAも言ってたから、そう思ってる人多いけど

    +3

    -1

  • 1197. 匿名 2022/08/24(水) 07:42:14 

    >>996
    ただ性欲のみで選んでるんだろうね。18歳下って。
    あと、周りに羨ましがられたいとか。

    +10

    -1

  • 1198. 匿名 2022/08/24(水) 07:44:26 

    >>1193
    おじいさんオランダからの移民でバリバリ白人だよ。お母さんは普通にハーフ顔だから浅野さんがこんなにあっさり顔なのが不思議。でもやっぱり骨格とかは欧米の血入ってるなぁと感じる。

    +6

    -7

  • 1199. 匿名 2022/08/24(水) 07:45:21 

    >>1101
    えーー、友達の父親とってこと?
    信じられないし、友達のことも信じられなくならないかな

    +13

    -3

  • 1200. 匿名 2022/08/24(水) 07:48:57 

    >>1003
    ノーベンバーズのドラムね
    今は知らんけど

    +2

    -1

  • 1201. 匿名 2022/08/24(水) 07:50:00 

    >>1190

    その通り。

    +4

    -8

  • 1202. 匿名 2022/08/24(水) 07:51:04 

    >>772
    内田裕也みたいな爺さん顔だよね

    +12

    -2

  • 1203. 匿名 2022/08/24(水) 07:54:11 

    >>409
    そうだったっけ??
    濱マイクで中島美嘉と共演してキョンキョンもでてカオスだなと思ってた印象がある

    +7

    -1

  • 1204. 匿名 2022/08/24(水) 07:56:14 

    乃木坂5期生みたいな若い子って訳でもたいし30才ならクルミちゃんも捨てられたら可愛そう。貰い手もうないよ
    浅野忠信と中田クルミが結婚を報告 “18歳差婚”に「幸せな報告が出来てとてもとても嬉しい」

    +1

    -13

  • 1206. 匿名 2022/08/24(水) 07:57:47 

    >>1101
    いやいやいや、信じらんない笑
    自分の父親と友達が結婚なんてどっちも縁切りたくなるわ笑
    家族みんなぶっ飛んでる

    +21

    -4

  • 1207. 匿名 2022/08/24(水) 07:59:12 

    >>76
    幸せでもイライラしやすい感じはどっちもあるかも

    +1

    -1

  • 1208. 匿名 2022/08/24(水) 08:00:33 

    >>1203
    離婚前から明らかに親密だったよね、当時も不倫て言われてたよ。撮られたのが離婚直後で、付き合った時にはもう別居してたんだろうけど。

    +3

    -3

  • 1209. 匿名 2022/08/24(水) 08:03:55 

    >>1063
    なんだろうねガマガエルみたいな、芸能人だとヒロミとか中尾彬みたいな感じ?

    +15

    -0

  • 1210. 匿名 2022/08/24(水) 08:10:57 

    >>1118
    なるほど!
    少しだけ馬みあるよね

    +8

    -6

  • 1211. 匿名 2022/08/24(水) 08:11:40 

    浅野忠信って、CHARAが同棲してるのに略奪結婚したんだよね。

    +5

    -0

  • 1212. 匿名 2022/08/24(水) 08:16:21 

    汚い髭面…○やってそう

    +7

    -1

  • 1213. 匿名 2022/08/24(水) 08:19:14 

    >>238
    今でもファンです

    +11

    -1

  • 1214. 匿名 2022/08/24(水) 08:21:18 

    >>524
    5月に一般人の彼女と別れて、9月以降に仲里依紗との熱愛が発覚して翌年4月に結婚したなら時期も被ってなさそうだし略奪とは言えないのでは…?
    当時は浅野忠信と付き合ってて8月に旅行にも行ってたみたいだし、もしそれで5月に中尾を略奪してたなら浅野と二股してたことになる
    中尾の浮気の証拠もないのに全部フラれた元カノの想像でしかない
    突っ込みどころ満載なのにガルちゃんでは完全に略奪魔ってことになってるから仲里依紗ここで嫌われてるんだなーと思った

    +7

    -12

  • 1215. 匿名 2022/08/24(水) 08:23:31 

    >>1151
    確かに、知ってる自サバはみんな不倫に罪悪感皆無。
    むしろ誰かの彼氏か夫じゃないと無理!まであるわ。

    +7

    -0

  • 1216. 匿名 2022/08/24(水) 08:28:25 

    中田クルミだってもうおばさんだし若い人の話が登場人物に一人もいないって何!?

    +6

    -1

  • 1217. 匿名 2022/08/24(水) 08:31:12 

    >>38
    助かります。

    +0

    -1

  • 1218. 匿名 2022/08/24(水) 08:31:15 

    >>757
    たとえば婚活で48歳が30歳狙うのならいいのよ。
    子供2人欲しいなら30歳もギリだから双方にメリットある。
    48歳に2人育てれるだけの収入があるのが前提だけど。

    でも40歳が22歳狙うのはウーンって感じ。
    やっぱり女の18歳から24歳は黄金期だから、そこを貰おうとするオジサンは何でそんなに自分に自信があるのか不思議。

    +9

    -10

  • 1219. 匿名 2022/08/24(水) 08:32:24 

    >>270
    それまでの女性遍歴が全て年齢差のある若い子、しかも不倫して離婚に至ってるから、この人はこの人で気持ち悪さある

    +2

    -2

  • 1220. 匿名 2022/08/24(水) 08:43:07 

    >>1211
    今ここ見てる人たちって浅野CHARAファンが多そうだけど、私は略奪される前のCHARAと○◯ファンなので、浅野がCHARAと結婚した時かなりモヤモヤしたんだよね

    今、浅野CHARAファンがあの時の私の気持ちを味わってて、ここで暴れてるのかなぁと踏んでいる

    もうあれから相当年数経ってるんだし、人の結婚にいちいち目くじら立てるのってどうなんだろう?

    今、色んな時を経て、みんなそれぞれ幸せならそれでいいじゃないかと思うけどねぇ

    +6

    -10

  • 1221. 匿名 2022/08/24(水) 08:43:46 

    >>93
    吹っ切れてるに決まってる。
    チャラファンだからわかるよ。

    +9

    -2

  • 1222. 匿名 2022/08/24(水) 08:43:55 

    >>404
    笑顔が可愛いし。あたしはほしいw
    キツネさ~ん、いー体してるしw

    +1

    -9

  • 1223. 匿名 2022/08/24(水) 08:44:42 

    >>1
    CHARAどの結婚はチャラ

    +1

    -2

  • 1224. 匿名 2022/08/24(水) 08:51:00 

    >>603
    そう、見た目よりも性格がねちっこくなる

    +13

    -2

  • 1225. 匿名 2022/08/24(水) 08:55:58 

    相変わらず人の悪口ばかりだね。何様なんだろう?

    +4

    -7

  • 1226. 匿名 2022/08/24(水) 08:58:30 

    >>829
    どっちが教祖様?

    +3

    -1

  • 1227. 匿名 2022/08/24(水) 08:59:57 

    >>3
    韓国ドラマの時代劇にこんな人出てくる!
    おめでとう!

    +13

    -3

  • 1228. 匿名 2022/08/24(水) 09:00:33 

    >>1218
    がる子達は結婚をメリットで考えるから理解できないんだよ。
    もちろん、それも1つの考え方だよ。でも、世の中には
    いろいろな考え方がある。そうした人たちも尊重すべきでしょ。

    +3

    -8

  • 1229. 匿名 2022/08/24(水) 09:02:02 

    >>815
    男友達におっぱいは無いだろwwこの発言腹立つ

    +18

    -2

  • 1230. 匿名 2022/08/24(水) 09:07:23 

    >>1211
    できちゃった結婚だった。結婚後に出たトーク番組でチャラが結婚の決め手について聞かれて「子供ができたから」とアッサリこたえたのおぼえてる。スワロウテイル共演中から親密に

    +3

    -1

  • 1231. 匿名 2022/08/24(水) 09:09:11 

    >>140
    確かに大事な写真なのに剃らないのね。
    私は毛深い女だから、大事な写真撮るときは指毛とか色々気になって剃るなって思ったから、
    コメントした140さん、きっと毛深い女だね。

    +2

    -7

  • 1232. 匿名 2022/08/24(水) 09:10:45 

    >>729
    ポーズもやだ。
    アンパーンチって言ってるみたい。

    +1

    -0

  • 1233. 匿名 2022/08/24(水) 09:19:35 

    1200超えたんだ…

    +1

    -4

  • 1234. 匿名 2022/08/24(水) 09:27:16 

    >>67
    浅野忠信からは結婚に向いていない雰囲気が出てる。

    +7

    -1

  • 1235. 匿名 2022/08/24(水) 09:30:07 

    >>3
    笑ったwwwwwよかった1人の時に見てwwwww
    尊師やんwww

    +10

    -1

  • 1236. 匿名 2022/08/24(水) 09:32:46 

    浅野忠信嫌らしい顔になったな
    生き方が顔に出るね
    覚醒剤て逮捕された父親で事務所社長に似てきてる

    お洒落で格好良く見えてたのはcharaマジックだったな

    +14

    -1

  • 1237. 匿名 2022/08/24(水) 09:33:30 

    >>1228
    お前さんもガル子やでw

    +1

    -0

  • 1238. 匿名 2022/08/24(水) 09:37:44 

    >>1118
    そうそう。そうなんだよね。
    だから自分の顔のどこが相手に刺さるか分かんないんだから、整形して別人みたいになるのはやめた方がいいと思うんだよなぁ。
    整形反対派ではないんだけど、やるなら自分の個性を活かしてやるのがいいと思う。

    +7

    -7

  • 1239. 匿名 2022/08/24(水) 09:39:41 

    >>3
    シャクティーパットシャクティーパット
    定説ですよ〜

    +1

    -1

  • 1240. 匿名 2022/08/24(水) 09:41:29 

    >>959
    みんな私と同じようなこと思ってたのね。
    あと北欧のハーフだかクォーターなんだよね?
    それとCHARAのお洒落さがプラスされて素敵な夫婦だと思ってたんだけど、なんか違ったみたい。

    +1

    -1

  • 1241. 匿名 2022/08/24(水) 09:41:34 

    >>3
    納得してしまったw

    しかし離婚後は若い子が好きだね

    +2

    -7

  • 1242. 匿名 2022/08/24(水) 09:42:34 

    今気が付いたけど、中田クルミさんって昔zipperのモデルやってた人かな?
    全然雰囲気違うけど、、、

    +2

    -0

  • 1243. 匿名 2022/08/24(水) 09:47:43 

    >>1204
    乃木坂アンチつまんないから辞めなよ。

    +1

    -9

  • 1244. 匿名 2022/08/24(水) 09:48:44 

    このおっさんよく知らないけど、そんないろんな女優を取っ替え引っ替え出来るほど魅力的な人なの?

    +7

    -1

  • 1245. 匿名 2022/08/24(水) 09:51:40 

    >>446
    言葉攻め..🤮

    +9

    -1

  • 1246. 匿名 2022/08/24(水) 09:53:04 

    なんか写真が90年っぽい。人物も

    +7

    -1

  • 1247. 匿名 2022/08/24(水) 09:58:04 

    >>1030
    正直、中尾は一般人と結婚したらもうはねれる要素
    ないもんね。人気女優と結婚できてビックラブだった。

    +12

    -0

  • 1248. 匿名 2022/08/24(水) 10:04:16 

    >>732
    よこ
    私もめっちゃいい!のドアップに違和感あった

    +3

    -1

  • 1249. 匿名 2022/08/24(水) 10:16:41 

    >>237
    お布施しろ、お布施しろ、お布施しろ
    ♪しょこー、しょこー、しょこしょこしょー♪

    +9

    -1

  • 1250. 匿名 2022/08/24(水) 10:16:56 

    >>876
    私も。
    周りが面白いって言うから観たけど、何が面白いのか分からなかった。ガサツだし、気が強い通り越して怖いし、わざとらしいし。

    +11

    -0

  • 1251. 匿名 2022/08/24(水) 10:17:58 

    >>7
    最初の奥様のチャラさんが、なんだか気の毒

    +6

    -16

  • 1252. 匿名 2022/08/24(水) 10:20:25 

    >>8
    こういう嫌味なコメント、誰からも知られてない30過ぎ無職専業おばさんが書いてて
    惨めにならないのかなw

    +5

    -16

  • 1253. 匿名 2022/08/24(水) 10:22:31 

    パパ活でゴールインか
    そんなに付き合ったら彼女もいい歳だし責任とらないとだしね

    +7

    -4

  • 1254. 匿名 2022/08/24(水) 10:25:37 

    >>3
    凄いなぁ~凄いなぁ
    今ですら清潔感ないのに老後のお世話もできるなんて。(施設という手もあるけど)
    『無人島に連れいくものCHARA』なんて言ってた人がどの面下げてと思ったけど。

    CHARAさんは俳優として人気ある時の綺麗な浅野忠信と過ごして可愛いお子さんもいるから結果、良かったのかもしれない。おめでとう🍀

    +11

    -4

  • 1255. 匿名 2022/08/24(水) 10:33:19 

    >>1
    どうでもいい二人だけど
    良かったっすね

    +5

    -1

  • 1256. 匿名 2022/08/24(水) 10:36:14 

    >>150
    トピ画まんまじゃん

    +1

    -5

  • 1257. 匿名 2022/08/24(水) 10:46:53 

    >>1033
    >>1028
    話の流れ見てみなよ。18歳差が気持ち悪いって叩いてるよ、だからその言い訳は通用しないし

    +0

    -9

  • 1258. 匿名 2022/08/24(水) 10:47:35 

    >>38
    なんか、仲里依紗の子も始めはこの人の子?とか言われてたよね。別れてから中尾くんとの結婚が早くて。

    +1

    -3

  • 1259. 匿名 2022/08/24(水) 10:58:19 

    >>8
    存じ上げない、だね。

    +1

    -0

  • 1260. 匿名 2022/08/24(水) 11:08:10 

    >>3
    きっとハリウッド映画のサムライのちょい役のためだよ。ちょい役とは言え大作に、何本も出てるから一本一億以上はもらえる。桃井かおりみたく。健さんや真田とは大違いだね。サニー千葉はもっと特別。

    +3

    -6

  • 1261. 匿名 2022/08/24(水) 11:11:17 

    >>1137
    付き合い始めたのでは女の人が22だよ
    それ考えたらね…

    +3

    -1

  • 1262. 匿名 2022/08/24(水) 11:17:55 

    じいさんもう大人しくしてなって感じ。でも数年後ベビービョルンとか付けてドヤる写真投稿してそう。

    +8

    -2

  • 1263. 匿名 2022/08/24(水) 11:19:11 

    大昔二人が結婚した時にZipperかCUTiEのインタビューで浅野が

    こんなにかわいい人いない!芸能人やアーティストにとられたくない!ステージに立ってファンの人に見られるのもいや!俺だけのものになってほしいって出会ってすぐ思って
    楽屋いったり無理矢理挨拶とかしまくって
    大好きです、俺が一番のCHARAさんのファンです!!!!って言いにいってたけど最初は無視されててた。頑張ってよかった。
    って浅野がいってて、中学時代そのページ切り抜きして透明の下敷きに挟んでたわ。。。

    +15

    -3

  • 1264. 匿名 2022/08/24(水) 11:21:24 

    わたしならCHARAのがいいや
    あの人いつまでも変わらないよね
    まあ若さの勝利かな?きもいけど。昔の浅野好きだったのに残念だわ

    +13

    -4

  • 1265. 匿名 2022/08/24(水) 11:25:10 

    CHARAと結婚した浅野が好きで
    浅野本人は好きじゃなかったってわかった。
    お子さん達の気持ちを考えると更に嫌い。

    +20

    -4

  • 1266. 匿名 2022/08/24(水) 11:25:57 

    >>1224
    40代で考え方とか変わらないと
    50すぎるころにガチガチに考え方もかたまりますもんね
    ねちねちもわかる
    自分の老いに気づいてないのか、認めなくないとか若い人への嫉妬も醜いし

    +6

    -2

  • 1267. 匿名 2022/08/24(水) 11:27:02 

    >>815
    こういう人こそ、女から自鯖扱いされる典型のイメージ。
    男は結局そういうのを見抜けないというか…
    まぁ仲良けりゃ見抜く見抜かないって観点もないからどうでもいいんだろうね。

    +12

    -0

  • 1268. 匿名 2022/08/24(水) 11:43:34 

    >>1066
    モテるとかそういうことに重きを置いてなさそう
    大人って感じ

    +4

    -0

  • 1269. 匿名 2022/08/24(水) 11:45:53 

    >>1262今になって結婚したのは女性の方が子供を欲しがったからだと思う
    これからはイクメンで話題を提供してと思ってそうだね

    +4

    -5

  • 1270. 匿名 2022/08/24(水) 11:48:31 

    >>50
    CHARAって何か凄かったんだな、その辺のチー牛連れてきて隣に立たせてもオサレで小気味良い子に変身させちゃいそう。

    +11

    -1

  • 1271. 匿名 2022/08/24(水) 11:49:07 

    >>767
    私も一回り年上と2回付き合ったことあるけど、結婚しなかった。
    結婚は同じ年の人とした。

    おじいさんと結婚しなくて良かった。

    +18

    -2

  • 1272. 匿名 2022/08/24(水) 11:54:20 

    >>1186
    先生のお取り寄せだね

    +2

    -1

  • 1273. 匿名 2022/08/24(水) 11:55:32 

    >>53
    こんな感じでベタベタしながら自由が丘を闊歩してる二人を見たのを思い出した(笑)

    +2

    -1

  • 1274. 匿名 2022/08/24(水) 12:00:34 

    >>1203
    >>1208
    そんな報道もされてなかったよ。
    こういう決め付けは怖いわ~。

    +2

    -4

  • 1275. 匿名 2022/08/24(水) 12:01:37 

    >>1218いわゆる黄金期の女を狙うおじさんは、嫌がられているの知っていての行為なのかもね
    この俺様を相手にしないナマイキな女、許さん、懲らしめてやるが、本心なのかと最近思う
    どうせ手に入らない女だし、なにしてもいいや、みたいな

    +2

    -1

  • 1276. 匿名 2022/08/24(水) 12:02:49 

    >>1205
    この人がすごいブスならガル民は全員化け物だわ

    +2

    -5

  • 1277. 匿名 2022/08/24(水) 12:03:52 

    この人そんなにアメリカ人の血が入ってるように見えないけど、アジア系の人だったのかしら?

    +3

    -2

  • 1278. 匿名 2022/08/24(水) 12:07:13 

    >>555
    にてるにてる!写真ありがとう

    +1

    -1

  • 1279. 匿名 2022/08/24(水) 12:07:19 

    >>1275
    坂上忍が言ってたのは、チャレンジ精神みたいなもの、だったかなあ。女性として一番価値がある時期の人に挑戦したい、っていう気持ちなんだって。まあもうちょい年上だったかも二十代後半かな?

    +3

    -3

  • 1280. 匿名 2022/08/24(水) 12:17:17 

    CharaがTwitterで変なやつに、ダイアナチアキに旦那取られた人だー!っていわれて、しつこい。あげたんだけど。って言ったのかっこよかったな。

    +9

    -3

  • 1281. 匿名 2022/08/24(水) 12:20:43 

    >>1277
    アメリカ人のお爺さんのルーツはノルウェーとオランダ 
    トピ画なんか風貌がチンギスハンぽいよね 

    +4

    -1

  • 1282. 匿名 2022/08/24(水) 12:22:23 

    >>1279おじさんからしたら宝くじに挑戦するようなものか
    ダメ元だけどワンチャンあるかもしれないみたいな
    若い時と違って恥の感性も薄れてくるからね

    +2

    -4

  • 1283. 匿名 2022/08/24(水) 12:23:14 

    >>767
    私も若い時年上と付き合った事あるけど、後になってみると当時は本当に子供だったなーと思うわ
    もし勢いで結婚してたら後悔してたと思う

    女性は精神年齢高いと言われてるけど最終的に価値観とか出来上がるのってアラサーくらいだと思うし、子供産まれたらさらに変わるし、なんか難しいよね

    +10

    -1

  • 1284. 匿名 2022/08/24(水) 12:23:55 

    >>1210
    そう、ウマ、ロバ系

    +1

    -1

  • 1285. 匿名 2022/08/24(水) 12:28:17 

    >>1239
    違うの混じっとるw

    +1

    -0

  • 1286. 匿名 2022/08/24(水) 12:28:47 

    あえてアラフィフ男いくって同世代とは難しい地雷持ち?と思ってしまう。

    +6

    -2

  • 1287. 匿名 2022/08/24(水) 12:33:34 

    >>1174 有名なのは親のネームバリューだけだからでしょ。

    藤田ニコルの方が遥かに人気があって有名だけど。

    +4

    -2

  • 1288. 匿名 2022/08/24(水) 12:35:34 

    >>1174
    親が居なけりゃ活躍出来ない人はほぼ一般人。

    +7

    -2

  • 1289. 匿名 2022/08/24(水) 12:35:45 

    >>330
    古田新太に見えた

    +3

    -0

  • 1290. 匿名 2022/08/24(水) 12:36:35 

    >>29
    麻原彰晃が蘇ったみたい。

    +4

    -1

  • 1291. 匿名 2022/08/24(水) 12:37:03 

    >>1
    浅野忠信、太ったね。

    +4

    -0

  • 1292. 匿名 2022/08/24(水) 12:40:54 

    こういう極端に年上好きの人ってお父さんいなかったのかな…って思ってしまう。

    +2

    -2

  • 1293. 匿名 2022/08/24(水) 12:44:48 

    >>1287
    スミレは装苑
    藤田ニコルはヴィヴィにバラエティ

    購買数と載るジャンルが違うんだから知名度に差はあるにきまってるし比べるとこがまずおかしい。

    +3

    -3

  • 1294. 匿名 2022/08/24(水) 13:04:23 

    >>299
    面長の意味を履き違えてる気がする

    +2

    -0

  • 1295. 匿名 2022/08/24(水) 13:09:02 

    浅野忠信がモテるのはわかる
    手頃なジョニーデップ味あるし

    +4

    -5

  • 1296. 匿名 2022/08/24(水) 13:09:48 

    >>1282
    死も近くなるし

    +2

    -2

  • 1297. 匿名 2022/08/24(水) 13:12:14 

    >>521
    丸顔の例として貼ったのかと思った。
    誰だか知らんけど晒してやるな。

    +1

    -0

  • 1298. 匿名 2022/08/24(水) 13:18:14 

    >>1174
    うーん
    分かるけど、やっぱりスミレさんは親の七光り以上の存在ではないと思うよ。
    まあガツガツしてない子なんだろうなーと思うし、芸能界で有名になること=人生の成功とは限らないし、別にそれでいいと思う。
    例え離婚してても、それぞれに素敵なご両親で私は羨ましいですよ。

    +9

    -2

  • 1299. 匿名 2022/08/24(水) 13:38:11 

    >>1293
    そしたら二世じゃない冨永愛はどうなるの?

    +0

    -3

  • 1300. 匿名 2022/08/24(水) 13:41:07 

    >>1048
    子どもいるんだっけ?
    浅野忠信と揉めてた記憶しかない

    +1

    -0

  • 1301. 匿名 2022/08/24(水) 13:51:50 

    >>1023
    トカゲくんいい子そうだからなんか可哀想だ…

    +1

    -3

  • 1302. 匿名 2022/08/24(水) 13:57:01 

    私の18歳差
    沢村一樹さん、東山紀之さん、東野幸治さん、三村マサカズさん、高嶋政伸さん、彦摩呂さん、
    自分が生きている周囲の現実世界ではこのような素敵な18歳差はいない…

    +0

    -4

  • 1303. 匿名 2022/08/24(水) 15:14:44 

    >>1280
    まじならめちゃくちゃかっけー

    +7

    -2

  • 1304. 匿名 2022/08/24(水) 15:52:55 

    >>516
    クォーターかハーフか知らんけど残念の方だと思ってる☺️

    +7

    -1

  • 1305. 匿名 2022/08/24(水) 16:05:43 

    >>198
    チビはドレス着こなせないからね。

    +1

    -2

  • 1306. 匿名 2022/08/24(水) 16:12:13 

    >>452
    でも日本男児って圧倒的に右タイプが好きでしょ。
    特に結婚となったら右が圧勝

    +4

    -3

  • 1307. 匿名 2022/08/24(水) 16:59:06 

    >>1300
    前の旦那に子供2人押し付けて、新しい旦那とシレッと再婚してすぐまた子供2人産んだんだよ。
    snsでは良いお母さんで尊敬します!とか沢山言われてるよ。みんな知らないから。前の旦那ともこの人の浮気が原因みたい。しかも浮気相手は今の旦那じゃないから。なかなかすごいよ。

    +9

    -0

  • 1308. 匿名 2022/08/24(水) 17:32:34 

    >>1125
    あ!そうだ!凪のお暇ね!!ありがとう😂😂😂

    +1

    -0

  • 1309. 匿名 2022/08/24(水) 17:56:24 

    >>27
    😱

    +1

    -1

  • 1310. 匿名 2022/08/24(水) 18:46:48 

    >>1274
    されてなかった?

    +1

    -1

  • 1311. 匿名 2022/08/24(水) 20:26:31 

    >>1257
    そっちの方がわかってないよ?同じ18歳でも叩かれる人と叩かれない人の差がわからないの?って意味だよ

    +1

    -1

  • 1312. 匿名 2022/08/24(水) 20:26:33 

    >>1141

    あのお肉事件は、本当胸糞だったわ。
    普通に窃盗だと思う。

    +7

    -0

  • 1313. 匿名 2022/08/24(水) 21:28:19 

    中田クルミって読モ時代男関係派手でヤリマンて言われてなかったっけ?

    +3

    -2

  • 1314. 匿名 2022/08/24(水) 22:10:41 

    >>1307
    横だけどちょっと調べたらこっちの人の方がガルちゃんで盛り上がりそうな感じあった

    +3

    -0

  • 1315. 匿名 2022/08/24(水) 22:49:20 

    >>465
    スタイルいいねー

    +1

    -1

  • 1316. 匿名 2022/08/24(水) 22:57:21 

    >>1314
    この人の初めの結婚の時からインスタフォローしてたけど、前の子供2人共すごく可愛かったのに、突然フリーになってたからすごくびっくりしました。
    子供も2人ともすごく小さかったのに。

    +3

    -0

  • 1317. 匿名 2022/08/24(水) 23:34:12 

    >>1287
    なんで藤田ニコル?

    +2

    -1

  • 1318. 匿名 2022/08/24(水) 23:58:52 

    インスタのプロフィール欄に「歌手 VOCALIST」って書いてあるのにちょっと違和感あった

    +2

    -1

  • 1319. 匿名 2022/08/25(木) 01:03:29 

    >>1005
    綾小路翔とチャラ浮気してたの?

    +1

    -1

  • 1320. 匿名 2022/08/25(木) 01:20:51 

    >>662
    ガル男が何言ってんの

    +2

    -1

  • 1321. 匿名 2022/08/25(木) 02:25:28 

    >>744
    ほとんどバケモンやな

    +1

    -0

  • 1322. 匿名 2022/08/25(木) 03:14:48 

    >>1093
    情緒不安定な時にライブなんてやらなきゃいいのに。
    事務所から無理矢理やらされてるの?
    来てるファンがマジで可哀想。

    +3

    -1

  • 1323. 匿名 2022/08/25(木) 08:29:39 

    >>1319
    してないよ
    多分綾小路翔の片想い的なもので、塞いでるCHARAを見てられなかったのかなって感じがした

    +1

    -1

  • 1324. 匿名 2022/08/25(木) 12:38:50 

    >>1314
    モデル系よりも福原愛みたいなのが容姿ふくめ叩きがいあるんだろうね
    ガル民はモデル系美人が大好きだし

    +1

    -0

  • 1325. 匿名 2022/08/25(木) 12:44:10 

    >>1048
    平野ノラに似てる

    +1

    -0

  • 1326. 匿名 2022/08/25(木) 14:35:39 

    >>1005
    リップサービスでしょ

    そんな発言ぐらいでできてるとか笑笑

    +5

    -0

  • 1327. 匿名 2022/08/25(木) 14:38:11 

    >>1034
    誕生日なのに地面探して掘らされるの?
    めんどくさくない?
    不思議ちゃん演出?

    +2

    -1

  • 1328. 匿名 2022/08/25(木) 14:39:12 

    >>584
    そんなせいへきさいごはひとりぼっちになるよ

    +1

    -1

  • 1329. 匿名 2022/08/25(木) 18:08:30 

    >>1323
    仕事の一環でしょうね
    繋がりあったはず

    +3

    -0

  • 1330. 匿名 2022/08/25(木) 20:02:45 

    >>1006
    何言ってんの?

    Charaと他の彼女達の顔、全然違うじゃん

    +1

    -2

  • 1331. 匿名 2022/08/25(木) 20:04:11 

    >>1098
    低身長は関係ないんじゃないの?

    顔の系統の違いがわかりやすくない?

    +2

    -0

  • 1332. 匿名 2022/08/26(金) 06:45:04 

    >>1140
    でも何年か経ってふと我に返りそう。
    何で私こんなオッサンと一緒にいるんだろうって笑
    年の差ありすぎるカップルって、上手くいくの希じゃないかと思うけど。

    +3

    -2

  • 1333. 匿名 2022/08/27(土) 17:33:13 

    >>1265
    なんかそれ分かる。
    別れて、若作りして若い彼女とっかえひっかえして、SNSで彼女と喧嘩して、見た目年齢と精神年齢が全く違くて
    チャラと夫婦だった時のカリスマ感を全く感じ無くなった。
    だからカリスマだったのは、チャラだけだったってことなんだなきっと笑

    +3

    -2

  • 1334. 匿名 2022/08/27(土) 22:46:29 

    >>400
    北斗の拳に出てくる何かみたい

    +0

    -1

  • 1335. 匿名 2022/08/28(日) 19:55:58 

    >>198
    いい車が。この人の?

    +0

    -1

  • 1336. 匿名 2022/09/11(日) 20:59:44 

    そもそもCHARAとはなんで別れたんだっけ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。