ガールズちゃんねる

綾野剛がガーシーを心配「洗脳されているのでは?」 NHK党・立花氏に不信感

161コメント2022/09/05(月) 19:23

  • 1. 匿名 2022/08/23(火) 11:21:42 

    綾野剛がガーシーを心配「洗脳されているのでは?」 NHK党・立花氏に不信感 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    綾野剛がガーシーを心配「洗脳されているのでは?」 NHK党・立花氏に不信感 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    俳優の綾野剛(40)がなぜか〝ガーシー〟を心配している――。主演するTBS日曜劇場「オールドルーキー」(日曜午後9時)の第8話が21日放送され、世帯平均視聴率が9・7%と前回から0・6ポイントダウンで、1ケタ台に突入した。…


    綾野とすれば、ガーシーに大激怒してもおかしくないが、なんと自分のこと以上にガーシーを案じているというのだ。

    「綾野さんは困惑はしつつも、お世話になってきたガーシーさんの暴露について、ほとんど怒ってはいない。むしろNHK党の立花孝志党首に『洗脳されているのでは?』とまで心配している。これまでの付き合いから悪い人じゃないとわかっているだけに、立花党首の言動に不信感を持っている」(芸能プロ関係者)

    +7

    -108

  • 2. 匿名 2022/08/23(火) 11:22:52 

    ある意味心配

    +90

    -0

  • 3. 匿名 2022/08/23(火) 11:22:55 

    綾野剛がガーシーを心配「洗脳されているのでは?」 NHK党・立花氏に不信感

    +16

    -30

  • 4. 匿名 2022/08/23(火) 11:23:01 

    綾野剛あんま好きじゃない

    +328

    -34

  • 5. 匿名 2022/08/23(火) 11:23:03 

    さすが男の中の男
    やっぱかっこいいね

    +11

    -87

  • 6. 匿名 2022/08/23(火) 11:23:06 

    あなたの方こそ洗脳されてる

    +181

    -5

  • 7. 匿名 2022/08/23(火) 11:23:08 

    綾野剛かわいそう

    +15

    -63

  • 8. 匿名 2022/08/23(火) 11:23:11 

    立花さんと出会う前から何も変わってないやん

    +197

    -2

  • 9. 匿名 2022/08/23(火) 11:23:22 

    ガーシーはミーハーだから人の意見に惑わされそう

    +101

    -1

  • 10. 匿名 2022/08/23(火) 11:23:32 

    >>1
    ワンオク方式をとろうとしてるのか

    +153

    -2

  • 11. 匿名 2022/08/23(火) 11:23:40 

    立花も大嫌いだけどガーシーに手を焼いてるみたいな記事みてちょっとまともな部分もあるのかなと思ってしまった

    +13

    -14

  • 12. 匿名 2022/08/23(火) 11:23:52 

    ガーシーも綾野もオワコン
    誰も話題にしなくなったよね

    +130

    -12

  • 13. 匿名 2022/08/23(火) 11:24:00 

    わざわざ近づいていくんだ。刺激したいタイプなのかな?

    +21

    -1

  • 14. 匿名 2022/08/23(火) 11:24:12 

    剛が心配しなくても大爆走中で本人楽しそうよ
    もう関わらないほうがいいよ

    +137

    -1

  • 15. 匿名 2022/08/23(火) 11:24:12 

    もう、トピ画がうっとりした表情だもんねww
    本人がいいならいいのかも…

    +2

    -4

  • 16. 匿名 2022/08/23(火) 11:24:38 

    最近YouTubeで立花さんとホリエモンが電通の話してた

    +14

    -0

  • 17. 匿名 2022/08/23(火) 11:24:50 

    ドラマの視聴率と何の関係があんねん

    +11

    -1

  • 18. 匿名 2022/08/23(火) 11:25:08 

    どっちも胡散臭さしかない

    +56

    -1

  • 19. 匿名 2022/08/23(火) 11:25:44 

    あのLINEは本当だったの?

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2022/08/23(火) 11:26:20 

    こんなのに投票した奴も洗脳されている

    +70

    -8

  • 21. 匿名 2022/08/23(火) 11:26:24 

    かわいそうな子だと哀れむ方法か
    いいね
    意地悪なママ友につかってみよう

    +23

    -4

  • 22. 匿名 2022/08/23(火) 11:26:35 

    そのガーシーって人、王族になりたいんだってよ
    洗脳されてるとは思えないけど

    +36

    -1

  • 23. 匿名 2022/08/23(火) 11:27:03 

    綾野剛、ガーシーを上げて自分はいい人演じようとしてんでしょ?
    ドラマイメージ通りのいい人アピールしたいんだと思う
    今更、そんなことで騙されないよ

    +161

    -8

  • 24. 匿名 2022/08/23(火) 11:27:09 

    JK集めて乱交してたとか
    どっかの女優が肉弾接待してるとかそういうの頼むよガーシー

    +22

    -11

  • 25. 匿名 2022/08/23(火) 11:27:13 

    >>12
    毎日ガーシーのトピ立ってるよ

    +12

    -2

  • 26. 匿名 2022/08/23(火) 11:27:17 

    演技してる綾野剛で充分
    ガーシーを知ったの随分遅かったし

    +17

    -12

  • 27. 匿名 2022/08/23(火) 11:27:52 

    >>12
    役者としての綾野剛は好きだけど、私生活の噂はいろいろ聞いていたのでガーシーの暴露は別に気にしてない。

    それより顔が『世界の小沢』に似てきた事やドラマの不評の方が気になる。

    +65

    -5

  • 28. 匿名 2022/08/23(火) 11:28:00 

    有名俳優の夜遊びを暴いたところでって話よ
    薬物使用の摘発に貢献するとかなら意味有るんだろうけど、裸でカラオケ歌ってるから何なの
    なんかシラケるわ
    え?このオッサンって、これが特大ネタ暴露だと思い込んでんの?みたいな恥ずかしさ

    +52

    -6

  • 29. 匿名 2022/08/23(火) 11:29:20 

    >>4
    ガーシーは、もっとすきじゃない

    +45

    -9

  • 30. 匿名 2022/08/23(火) 11:29:52 

    せっかく、オールドルーキー見ててもガーシーの事思い出さずに楽しめてたのにまたこういうトピ立つから思い出すじゃないの

    ガーシーの動画見た事ないからよく分からんが、綾野剛さんの演技は好き
    上手いと思う

    +4

    -18

  • 31. 匿名 2022/08/23(火) 11:30:12 

    >>10
    被害者ヅラにもならず攻撃もせず思いを馳せる形で寄り添うスタイルか
    でもそれが一番ダメージ少ないよね(全方向にたいして)
    どっちかというとワンオクは暴露怖くて取り入ってるスタイルかな?

    +73

    -2

  • 32. 匿名 2022/08/23(火) 11:30:22 

    ガーシー良かったじゃん
    やっと思いが通じて笑

    +29

    -3

  • 33. 匿名 2022/08/23(火) 11:31:13 

    >>24
    それ知ってどうなの?ニヤけるの?

    +7

    -5

  • 34. 匿名 2022/08/23(火) 11:31:27 

    >>8
    時系列がおかしいよね?
    綾野剛は黙っていた方がいいのにね

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2022/08/23(火) 11:33:21 

    >>4
    この人もこの人だよね

    +46

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/23(火) 11:34:16 

    >>33
    いや別に関心ないかなあ
    兎に角芸能村が盛り上がるといいなあって、、、

    不倫が〜とか全然ワクワクしない

    +2

    -4

  • 37. 匿名 2022/08/23(火) 11:34:59 

    悪い人じゃないの分かってんなら、なぜガーシーを着拒にしたんだか。

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2022/08/23(火) 11:36:39 

    >>32
    綾野剛とマタさん(トライストーンの社長)大好きみたいだもんね。良かったじゃんね。
    ドラマ終わったら、ドバイに会いに行きそう

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2022/08/23(火) 11:36:43 

    ガーシーのLINE無視してたのに
    心配してるの?

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2022/08/23(火) 11:37:45 

    >>1
    最近、ガーシーと電話で話してたね
    電話でガーシーのこと、ガッちゃんって呼んでるあたり、仲は悪くなかったんだろうね

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/23(火) 11:38:21 

    って記事書かせてガーシーに許してもらうとしてるのか

    +22

    -2

  • 42. 匿名 2022/08/23(火) 11:38:27 

    >>4
    心配してるフリして、、

    +46

    -1

  • 43. 匿名 2022/08/23(火) 11:39:16 

    >>37
    事務所の指示と言ってだけど、真実は当事者にしかわからないよね

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2022/08/23(火) 11:41:18 

    洗脳というか利用されてる

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2022/08/23(火) 11:43:56 

    綾野剛はヤクザと家族観て、いい俳優だなと思ったから更生して欲しい
    と思ったけど思い返すとあの映画、磯村なんとかて人のほうが演技凄かったしいいか…

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2022/08/23(火) 11:45:53 

    >>9
    言動もすごいブレブレだよね

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2022/08/23(火) 11:46:24 

    >>34
    そもそも綾野剛が本当にこんな事言ってるのかも信憑性ないよ。

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/23(火) 11:47:05 

    >>38
    とにかくドバイに会いに行ったら和解しそうw

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2022/08/23(火) 11:47:31 

    ガーシーのおかげで、10年近く綾野剛大好きだったのに冷めたよ。剛よ1人ファンを無くしたよ…

    +7

    -3

  • 50. 匿名 2022/08/23(火) 11:47:45 

    >>44
    1議席取るためだけの駒だからねぇ。
    そのうち辞めさせるんじゃないかな。

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2022/08/23(火) 11:48:30 

    >>48
    行きそうじゃない本当に。今色々な人会いに行ってるよね。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/23(火) 11:48:59 

    >>1
    懐大きい俺、の演出中。
    ちょっとガーシー弱ってきたところに、絶賛、いい人キャンペーン中違いない、に一票!

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/23(火) 11:49:47 

    >>24
    あいつ国会議員なんだからまず帰国して国会出席するのが仕事だわ

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2022/08/23(火) 11:51:25 

    そのうち立花VSガーシーにもなるんじゃない知らんけど

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2022/08/23(火) 11:52:04 

    >>51
    そうなんだ。口止めしに行ってるのかな。よく分からないけど。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/23(火) 11:53:04 

    >>3
    立花、わっるい顔してるわw

    洗脳というより乗せられ利用されただけ。
    でもコイツにもメリットは身に余る程あったでしょ。

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/23(火) 11:54:38 

    今は色々暴露されてキツイだろうけどこのまま離れたほうがいいのに
    今も仲良しな奴等のほうが後々困るんだから

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/23(火) 11:56:30 

    >>55
    おそらく皆口止めに言ってると思う。松浦勝人とか青汁王子とか美容外科の先生とか怪しい人達ばかりだもん。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/23(火) 11:57:09 

    >>54
    ホリエモンが、そうなるっって予測してたよ。

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2022/08/23(火) 11:58:08 

    >>54
    時間の問題だと思う。
    M谷に絡んで後悔してるみたいだし、暴露は立花にやらされたみたいな事言って逃げ腰だし。

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2022/08/23(火) 12:01:05 

    >>4
    というか暴露が始まったのって立花さん絡む前なのに何言ってるんだって感じ
    電話も芝居バレバレ

    +50

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/23(火) 12:01:14 

    >>43
    事務所はそういうのやりそうだけどね
    グループ解散するけど、メインは残すと判断したら
    切るメンバーと、事務所に残すメンバーが直接連絡取れないように画策して、徹底的に切り離すとか聞くし

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2022/08/23(火) 12:01:55 

    >>8
    は?
    天と地ほど変わってるじゃん。

    詐欺師海外逃亡者だったのが、一国会議員になったんだから。
    なれたんだから。

    +1

    -11

  • 64. 匿名 2022/08/23(火) 12:02:42 

    >>57
    ガーシーと離れたのにその後もっとヤバいガクトと絡みに行ったり
    アテンダーと切れたからって自分の公式インスタからナンパしたりと色々とヤバイからなあ

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/23(火) 12:02:59 

    >>54
    立花さん次第だろね。ガーシーはN党からお金借りてるみたいだし。
    でもガーシーってマメだからな、この間の立花さんの誕生日もメール送ったって言ってたし、そういうのうまそうなんだよな。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/23(火) 12:07:31 

    ガーシーと絡んでる人たち、今まで濃く絡んでた人たち
    ある意味あぶり出しとしては使えるかな
    でも芸能人に真っ白な人なんて居ないわけだしなあ
    暴力など犯罪行為は別として

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2022/08/23(火) 12:08:19 

    元詐欺師に寄り添っても結局同類にしか見えんよ

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2022/08/23(火) 12:08:57 

    洗脳されてないと思うww

    自分の心配した方がいいと思うけど…。

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2022/08/23(火) 12:09:25 

    >>28
    薬物は自分が関わってるから暴露できないんでしょうね~

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2022/08/23(火) 12:10:15 

    >>64
    綾野剛ファンからすると早かれ遅かれヤバイことが出ると思ってた
    むしろ主役を何作もやれたことは奇跡だってさ
    ロッテも切られて今決まってる仕事以外はどうなるか分からんね

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/23(火) 12:10:52 

    >>66
    バラされたら恥ずかしいことが無い人はいないだろうけど
    バラされても困るようなことがない人はいるでしょ

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/23(火) 12:11:48 

    綾野剛はガーシーへの電話したときの芝居の下手さを心配した方がいいわw
    日曜劇場でも視聴率微妙で話題にもなってないし本業の方をですね

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/23(火) 12:12:55 

    信じてる

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/23(火) 12:14:36 

    暴露後の綾野剛は露出が増えれば増えるほどインスタフォロワー数が減っていくとファンが言ってた
    日9主演だけどネットでは声を出さず拒否してる人たちが多くいるのかもね

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/23(火) 12:14:59 

    >>8
    出会ったの最近なの?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/23(火) 12:15:40 

    がっちゃんの声を聞くと来るってどういうことやねんw

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/23(火) 12:17:22 

    >>74
    日劇のストーリー流すたびに1万人フォロワーが居なくなるんだよね。大人しいファンはTwitterでタグすらつけないしドラマのツイートもしなくなったねww

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/23(火) 12:17:28 

    >>41
    オッサンあやまれあやまれあやまれってよく吼えてるけど、
    綾野剛はガーシーになんかやったん?

    マッケンみたいに逆にお金でも貸してんじゃないかと勘繰るわ。

    +3

    -7

  • 79. 匿名 2022/08/23(火) 12:20:38 

    >>53
    投票した人もそんな事は望んでない
    はやく暴露しろ

    願いは一つでしょ

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2022/08/23(火) 12:20:41 

    >>50
    なんかやらかすだろうしね。

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2022/08/23(火) 12:24:20 

    >>47
    そうなんだ
    言ってないことが記事になるなんて驚くね

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/23(火) 12:25:13 

    綾野剛もガーシーも立花も大嫌い

    +0

    -4

  • 83. 匿名 2022/08/23(火) 12:27:55 

    日劇やってるのに綾野剛の影の薄さ
    がっちゃんの炎上っぷり
    どちらも未来は明るくない感じ

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/23(火) 12:28:37 

    >>65
    人の懐に入るのうまそうだよね。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/23(火) 12:28:49 

    8月下旬に裁判の3回目あるからその関係かな

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/23(火) 12:30:01 

    >>84
    なんだかんだ30年近くアテンダーやってた人だし人付き合いは得意なんだろうね
    詐欺やらなきゃ良かったのに

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/23(火) 12:30:20 

    あんた人の心配しどころか!

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/23(火) 12:34:20 

    >>79
    暴露なんかもうないでしょw

    大半の国民は帰って仕事せーや!と思ってる。

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2022/08/23(火) 12:35:52 

    ガーシー、統一協会の件にでも踏み込んでみてよ。もう芸能人のプライベートはいいです。

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2022/08/23(火) 12:40:52 

    ガルやってなかったら
    ガーシーなんて知らなかっただろうw

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/23(火) 12:42:39 

    >>5
    って言わせるための操作記事でしょ?

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/23(火) 12:44:07 

    結局、ガーシーと綾野剛は電話して仲直りしたの?

    +0

    -5

  • 93. 匿名 2022/08/23(火) 12:53:51 

    >>22
    国会議員としてアラブの国王にも謁見したんだっけ?

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/23(火) 12:54:25 

    今、自公連立政権に不満を持つ人は沢山います。
    なので、若い人を中心に東谷氏みたく暴露を期待するのだろう

    日本は法治国家だ。選挙で自公連立政権に代わる政党が政権を獲得すれば済む話。

    それには15~20%程度の支持率がある政党が必要だ。

    立憲民主党・日本共産党にそのような支持率がありますか?

    自公連立政権粉砕を主張する皆様に意見・感想を聞きたい。

    +1

    -3

  • 95. 匿名 2022/08/23(火) 12:58:22 

    >>1
    綾野剛、そういう戦略でいくんだな。とこの記事見てすぐ思ったよ私は。

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2022/08/23(火) 13:11:17 

    >>74
    ここ最近だとエースタジオのときもかなり減った
    良い人演じてたけど完全にバレてしまったよ
    というより元々は良い人売りしてなかったのに、とあるときから良い人売りに路線先行してた

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/23(火) 13:12:11 

    綾野剛って彼女居たよね?例の港区の女提訴ってなにしたの?その女。
    綾野剛がガーシーを心配「洗脳されているのでは?」 NHK党・立花氏に不信感

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2022/08/23(火) 13:34:11 

    綾野剛の普通のファンは暴露された殆どが本当だろうと思ってるよ
    ガーシーの暴露方法はどうかとおもうけど

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/23(火) 13:53:00 

    >>27
    オールドルーキーは私的には面白い。
    綾野剛もこのドラマ見てる限りでは
    役作りに努力してるのも分かるから
    このままガーシーとは縁を切って
    役者に専念して欲しい!
    ちなみに榮倉さんとの絡みはいらん。

    +15

    -5

  • 100. 匿名 2022/08/23(火) 14:16:49 

    なに矛先かえてキャラ変しようと
    してるの?
    ガーシを心配する余裕見せて
    普通は亀裂入るし縁を切るわ
    時間がたてば人の噂も75日で
    マッケンも大人だし
    キンキブーツの人もお咎めなし
    ガーシの一人舞台感w

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2022/08/23(火) 14:17:23 

    >>1
    なんかやっぱり変わってるんだね、綾野くん
    ガーシーの思惑ほど、綾野は痛手を負ってないってことよね
    おもしろい

    +13

    -7

  • 102. 匿名 2022/08/23(火) 14:18:57 

    もともと顔が苦手だし、いきなりそんな心配したふりしても
    好感度上がらない

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2022/08/23(火) 14:29:20 

    オールドルーキー面白くない。
    なんか見ていてハラハラドキドキ次はどうなるんだろう?ってドラマじゃないから。ニノのは面白かったな

    +9

    -11

  • 104. 匿名 2022/08/23(火) 15:03:12 

    綾野剛から色気が消えた

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/23(火) 15:37:41 

    トライストーン社長がガーシーではなく立花さんに怒ってるのは誰が聞いても、はぁ?じゃない?
    綾野剛も生き残るのに事務所の言うこと聞いてるだけで情けない

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/23(火) 15:40:33 

    >>105
    そもそも立花さんってトライストーンにも綾野剛にも恨みはないよ
    トライストーン側から立花さんへ警告文を送ったから関係が繋がってしまっただけで
    トライストーン側こそ立花さんを逆恨みにしかみえない

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/23(火) 15:41:46 

    >>101
    ロッテを2本切られたのは痛いと思うよ
    サントリーもどうだか
    ぶっちゃけ綾野剛もガーシーも虫の息にしか見えない

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2022/08/23(火) 15:47:25 

    >>106
    だよね
    立花さんを訴えたくせに裁判はうやむやに…ってトライストーンにも不信感
    自民党員との写真バラされたのが気に入らなかったのかと
    社長vs立花だと、もはや綾野剛とガーシー関係なくなってる

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2022/08/23(火) 15:52:30 

    >>6
    洗脳されてるんじゃなくて、ガーシーは僕と仲良くしてくれるお友達には手を緩めるよーって人だからこれ以上暴露されないように
    心配して寄り添う作戦じゃないの?

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2022/08/23(火) 16:00:44 

    >>109
    多分それだよね
    ただあれは演技ってガーシーにもその秘書にもバレバレだった
    まあ付き合いのない私たちですらわかるんだし、付き合いがあった人達なんてなおさらだろうね

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/23(火) 16:10:36 

    綾野剛は最近何してもフォロワー数が減っていくからなあ…良い人を演じようとするほど離れて行ってる感じ

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/23(火) 16:11:35 

    >>50
    じゃないほうの山本太郎氏が繰り上げ当選ですね

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2022/08/23(火) 16:15:07 

    >>108
    自分たちから喧嘩売っておいて相手(立花さん)が引き下がらないとわかると「この裁判はやらない方向で…」となったもんね
    立花さんとトライストーンだけに関しては、トライストーン側がよくわからないことしてる

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2022/08/23(火) 16:20:17 

    立花さんって裁判ばかりしてるから、法律の知識もかなりあるしね。
    口もたつから絶対勝てないないし。
    弁護士にむいてるんじゃないかなってたまに思う。

    +12

    -3

  • 115. 匿名 2022/08/23(火) 16:29:39 

    >>113
    脅しても相手が引かなきゃ綾野側は引くしかないからね
    だって淫行してたんだから

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/23(火) 16:35:23 

    >>103
    視聴率下がってるしね

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2022/08/23(火) 16:38:13 

    例の裁判が取り下げられなかった=そういうことよなあって
    8/31だっけ3回目の裁判

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/23(火) 16:43:22 

    >>115
    凄いよね(悪い意味で)
    そんな俳優が日9主演をやれる芸能界
    もちろんヤバいから裁判を先延ばしにしてるんだろうけども

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/23(火) 18:24:34 

    >>81
    東スポというか週刊誌なんてそんなもんじゃない?
    上げ記事も下げ記事も適当

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/23(火) 18:27:08 

    >>106
    自分からけしかけておいて逆恨みするところがガーシーにそっくり
    長く付き合いがあった時点で結局社長や綾野剛もガーシーと同類なんだろうな

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2022/08/23(火) 18:58:27 

    >>27
    綾野剛、未成年女性に酒を飲ませ不適切な行為か…松岡知穂さん本人と東谷義和氏が証言
    綾野剛、未成年女性に酒を飲ませ不適切な行為か…松岡知穂さん本人と東谷義和氏が証言biz-journal.jp

    過去に交友があった芸能人や人気YouTuber、企業経営者らに関する情報を自身のYouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」上で次々と明か...(1/3)

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2022/08/23(火) 19:07:05 

    >>24
    Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
    @kiss0fthedrag0n@gc2.jp
    まずどこから話そうかな。
    争点になっているのは未成年と酒飲んだりして三木谷さんが遊んでるかどうかだろ?これはやってるよ。
    2022年8月21日 00:20 · · Web · 101 · 582

    Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
    @kiss0fthedrag0n@gc2.jp
    「ウクライナの人が戦争で苦しんでいるときに、戦争を忘れてあげさせようと思ってパーティーしちゃいけないの?」
    これが三木谷さんがツイートした言い分だったよな。
    2022年8月21日 00:22 · · Web · 89 · 571

    Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
    @kiss0fthedrag0n@gc2.jp
    でも実際は戦争に関係なくウクライナの未成年とはもう何年も前からこういうパーティーをしている訳だ。例えばこれは2018年の動画の一部。小遣いがほしくて来ているだけの女の子には罪はないが。
    2022年8月21日 00:27 · · Web · 272 · 831

    Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
    @kiss0fthedrag0n@gc2.jp
    先程の動画の女の子が未成年だったかどうかは所属事務所に確認を取っている。今年22歳なら当時は18歳な訳で、当然未成年と言う事になる。
    2022年8月21日 00:34 · · Web · 113 · 513

    綾野剛がガーシーを心配「洗脳されているのでは?」 NHK党・立花氏に不信感

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2022/08/23(火) 19:42:30 

    >>120
    18の子が酒飲んでたとかM谷がお持ち帰りしたとかの証拠は?

    +0

    -4

  • 124. 匿名 2022/08/23(火) 19:44:31 

    アンカー訂正
    >>122
    18の子が酒飲んでたとかM谷がお持ち帰りしたとかの証拠は?

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2022/08/23(火) 19:53:02 

    >>27
    私も、私生活はあんま興味無い。
    役者として観るのは好き!

    +8

    -4

  • 126. 匿名 2022/08/23(火) 20:42:28 

    本当に好きだったよ(ガーシーじゃなくて綾野剛ね)
    こんな嘘って丸わかりの設定持ち出して、これ以上惨めな気持ちにさせないでほしい…
    すっごいダサい人を好きだったんだと悲しくなってくるわ

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/23(火) 20:53:52 

    >>16
    「ガーシー支持者 負け組」で
    動画検索するとホリエモンが
    ニヤつきながらこう言ってる動画が
    ドバドバ出てくる訳ですが、

    検索なんてしないでね
    Gさんファンのみんなぁ

    +2

    -5

  • 128. 匿名 2022/08/23(火) 21:55:18 

    >>114
    敗訴だらけですが何か
    ちなみに去年4月15日
    マツコさんとの裁判で
    立花さん率いるN党 敗 訴

    +2

    -5

  • 129. 匿名 2022/08/23(火) 22:34:37 

    >>128
    この間誰かに勝ったよね
    しかしその敗訴しまくってる相手に喧嘩売って「やっぱやめよう」ってのは恥ずかしい

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/23(火) 22:36:49 

    2回目裁判で取り下げてもらおうと頑張ったのに、取り下げてもらえなかったんだよね
    3回目でどうするんだかね

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/23(火) 23:52:02 

    >>129
    誰、って誰すか

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/24(水) 01:42:52 

    >>1
    クリーンさ醸し出してるけど、また酒でやらかしたら終わりだって気づいてないのかな?アホなの?

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/24(水) 02:49:06 

    >>26
    暴露男・ガーシーが週刊誌に初登場! 身の危険を感じ家も転々…「俺が出会った芸能人、ホンマにええヤツを教えたる」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    暴露男・ガーシーが週刊誌に初登場! 身の危険を感じ家も転々…「俺が出会った芸能人、ホンマにええヤツを教えたる」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

     2022年2月14日に開設され、芸能界を震撼させている「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」。主宰者のガーシーこと東谷義和氏(50)が、早口の関西弁で有名人の素顔を次々と暴露する内容が人気を博し、開設1カ月で登録者数100万に届こうという勢いだ。  ガーシ...


    ガーシーは30年近く、芸能人のために会食やパーティ、旅行の手配などの「アテンド」をしながら、人脈を構築。交友は元芸能人の島田紳助氏から坂道系アイドルまでと幅広く、ロンドンブーツ1号2号の田村淳とは、かつて一緒に住んでいたほどの仲だ。

     一方、アパレルブランド「QALB」(現在は事業譲渡)を経営し、多くの有名人がモデルになる
    綾野剛がガーシーを心配「洗脳されているのでは?」 NHK党・立花氏に不信感

    +1

    -3

  • 134. 匿名 2022/08/24(水) 02:58:51 

    >>71
    w-inds.の橘慶太さんについては妻の松浦亜弥さんのことも挙げながら『彼と彼女ほど本当に赤い糸で結ばれている夫婦はいない』『もちろん全く浮気もしないし、他の女の子を可愛いと思ったことがない、自分の嫁が一番可愛いですと言い続けられる橘慶太がかっこいい』『真っ白どころか神様みたいな夫婦』とべた褒めしていましたよ」(メディア記者)
     
     黒い暴露話を多数語っていくとしている東谷さんだけに、逆にクリーンなエピソードは非常に貴重なものと言えるだろう。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2022/08/24(水) 03:06:07 

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/08/24(水) 03:15:32 

    >>127
    選挙中、ユーチューブやインスタグラムのライブで裏ネタを投下し続けている東谷氏は最終日のこの日も立花孝志党首に「爆弾を落としたい」と予告。午後7時過ぎからZOOMで中継がつながると演説会場に集まった聴衆や6万人以上が同時接続で視聴している中、怒りモードで、新ネタを披露した。

     さらに堀江氏が演説カーの上に立つや、話を聞いていなかった東谷氏はビックリ仰天。2人は初対面で、あいさつをかわすと堀江氏は「当選しそうなんですか?」と尋ねる場面もあった。
    綾野剛がガーシーを心配「洗脳されているのでは?」 NHK党・立花氏に不信感

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2022/08/24(水) 03:16:46 

    >>40
    初公開!綾野剛と喋った録音 - YouTube
    初公開!綾野剛と喋った録音 - YouTubewww.youtube.com

    ガーシ― の芸能界の暴露を切り抜き動画として解決につなげる。 #公認東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】の切り抜き動画 #立花孝志のターシーch【NHKの裏側】切り抜き動画 ▼チャンネル登録はこちら https://youtube.com/channel/UC9IOH7VedKxQ0pYecQ2RZmQ?sub.....

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/24(水) 06:23:58 

    最近の立花はガーシーのこと触れなくなったね。
    とりあえず議員にして党に政党助成金が入ったから用なしなんかね?

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2022/08/24(水) 11:01:00 

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/24(水) 11:04:33 

    >>126
    役者としては好きなんだけど未成年に手を出したりした人がのうのうと地上波に映るのもどうかなって思ってる
    オールドルーキーであれだけ出ずっぱりで良い人役やっているのにどんどんインスタフォロワー数が減っていくのが答えなのかなと思った
    ドラマの評判によってはそこまでインスタフォロワー数増えないパターンもあったけど、露出すればするほど減るのはオールドルーキーが初めて

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2022/08/24(水) 12:30:22 

    >>139
    担当弁護士さんは以前、
    自分はメンサ会員だとか
    なんたらかんたら
    言ってた方ですね

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/24(水) 14:11:46 

    >>138
    NHK党が〝暴露窓口〟本格開設へ ガーシー参院議員当選からリーク急増
    8/19(金) 19:40配信

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/24(水) 14:28:29 

    >>136
    youtube動画でガーシー支持者は「40、50代の負け組男性」って言ってる堀江さん、言いながら顔しかめたらあかんやん。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/24(水) 14:38:42 

    >>140
    スポンサーは起用しないでしょうね
    これまで私生活に反するキャラクターで活動してきただけに、もう信用されないと思う

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/24(水) 19:15:02 

    サロンの暴露始まったね小栗は言われてたけどw

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/25(木) 06:49:24 

    個人情報は転売できるらしい、
    カ○ネギリストは
    高額転売されるらしい、

    信じるか信じないか
    どうするかはあなた次第

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/25(木) 15:43:28 

    お金払ってまで誰と誰が寝たとか知りたい低辺いるんだね笑

    +2

    -3

  • 148. 匿名 2022/08/25(木) 22:56:32 

    ガーシー「俺の暴露は文春とは次元が違う。逮捕者も出るで…」
    ガー信者「うおおおおお!」

    ガーシー「YouTuberがちゅーしてた!!」

    +3

    -3

  • 149. 匿名 2022/08/27(土) 01:03:33 

    日本の歴史で最も恥さらしな議員さんだね笑

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2022/08/27(土) 05:47:56 

    投票してない応援もしてない入会もしてないけど興味本位で覗いてみたらサロン動画普通に見れるんだけど何かゆるゆるなんだね

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2022/08/27(土) 13:15:04 

    ずっと思ってたんですけど、ガーシーって年下としか絡めないの?
    いい歳したおじさんが年下に女の人紹介してヘラヘラしてて残念だと思う
    何のために議員になったのかもう一度冷静になってほしい

    +6

    -2

  • 152. 匿名 2022/08/27(土) 16:15:26 

    むしろ立花はガーシーはすぐ切れるし逆切れするしでガーシーは頭おかしくて怖いって言ってたよ

    +5

    -4

  • 153. 匿名 2022/08/28(日) 07:35:41 

    矢吹春奈も無理矢理濡場させられたのに全然売れないね

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2022/08/28(日) 20:41:50 

    >>153
    白石監督は「後半、薬物をやっちゃって、(綾野に)バシバシ殴られながらセックスするシーンがあったんですけど、台本にはなかったんですよ。ちょっと綾野君と話をしていて『どうする?』って。ビンタしながらキスするくらいにしようかなと思っていたら、『監督、俺セックスしたいです』って言いだして、クスリやっているのに殴りながらセックスするってどういうことだろうって思いながら…。矢吹さんには申し訳なかったんだけど、あまり詳細にどうこうするって言わなくて『もしかしたら先までいくかもしれないから(胸元の)ワイヤレス外しておこうか』って伝えたんです」と、過激な濡れ場シーンの裏側を暴露。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2022/08/29(月) 16:06:17 

    あんまりガーシーを相手にしてないのかな〜。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2022/08/30(火) 13:13:24 

    >>109
    ガーシーずるいよね。チン助とか大御所は絶対手出さないし。

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2022/09/02(金) 16:11:45 

    >>1
    この電話の綾野剛、綾野剛本人より滑舌悪いよね
    綾野剛の声に聞こえなかったんだけど…別人使って真似させた自作自演じゃない?

    +1

    -5

  • 158. 匿名 2022/09/02(金) 16:17:17 

    >>152
    言ってたね、立花は自分で統合失調症と鬱持ちである事カミングアウトしてたけど
    ガーシーは自己愛性パーソナリティー障害の重度の特徴が出てる
    どっちもヤバい人

    +3

    -2

  • 159. 匿名 2022/09/03(土) 02:32:39 

    >>72
    <オールドルーキー>第9話視聴率9.5% “高柳”反町隆史、“新町”綾野剛の行動に憤り 次週最終回(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース
    <オールドルーキー>第9話視聴率9.5% “高柳”反町隆史、“新町”綾野剛の行動に憤り 次週最終回(MANTANWEB) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     俳優の綾野剛さん主演のTBS系「日曜劇場」(日曜午後9時)枠の連続ドラマ「オールドルーキー」第9話が8月28日に放送され、平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)は世帯9.5%、個人5.

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2022/09/05(月) 18:53:13 

    >>159
    ガーシー信者の永野オタがへばりついてるユニコーンより視聴率いいな

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2022/09/05(月) 19:23:42 

    >>72
    TBS 日9 日曜劇場 近年 2017年~
    平均視聴率 高い順
    24.76% 半沢直樹 続編 (堺雅人)
    17.39% 99.9 2nd (松本潤)
    15.98% 陸王 (役所広司)
    15.66% 日本沈没  (小栗旬)
    15.30% 天国と地獄 (綾瀬はるか)
    14.82% ドラゴン桜 2 (阿部寛)
    14.52% A LIFE (木村拓哉)
    14.43%  DCU (阿部寛)
    14.21% ブラックペアン(二宮和也)
    13.60% TOKYO MER (鈴木亮平)
    13.51% 小さな巨人 (長谷川博己)
    13.48% 下町ロケット2 (阿部寛)
    13.31% テセウスの船 (竹内涼真)
    12.88% マイファミリー (二宮和也)
    12.74% グランメゾン東京 (木村拓哉)
    11.82% ノーサイドゲーム (大泉洋)
    11.46% 危険なビーナス (妻夫木聡)
    10.44% オールドルーキー (綾野剛)
    10.33% 集団左遷 !! (福山雅治)
    *9.74% この世界の片隅に (松本穂香)
    *9.72% ごめん、愛してる (長瀬智也)
    *9.69% グッドワイフ (常盤貴子)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。