ガールズちゃんねる

藤原啓治さんが好きな人

113コメント2022/08/24(水) 19:21

  • 1. 匿名 2022/08/22(月) 12:05:14 

    声優の藤原啓治さんが好きでした。
    昔、クレヨンしんちゃんで、野原ひろしではなく藤原啓治いじりをアニメの中でしていて、ノリのいい、明るくて面白い人だなぁと感じたのを思い出しました。
    娘が今、Dr.ストーンにハマっていて、アニメを見ているのですが、そこに藤原啓治さんが出演なさっていて、久々に聞く声に懐かしくなりました。

    藤原啓治さんが好きだった方、なんの役か好きでしたか?

    もっともっと、その美声を聞いていたかったです。

    +161

    -1

  • 2. 匿名 2022/08/22(月) 12:06:05 

    藤原啓治さんが好きな人

    +158

    -1

  • 3. 匿名 2022/08/22(月) 12:06:08 

    加藤鷹に見えた。酔ったわ

    +1

    -40

  • 4. 匿名 2022/08/22(月) 12:06:26 

    若くして亡くなる声優多いよね

    +110

    -2

  • 5. 匿名 2022/08/22(月) 12:06:31 

    藤原啓治さんが好きな人

    +106

    -1

  • 6. 匿名 2022/08/22(月) 12:06:53 

    ハガレンのマーズヒューズ

    +59

    -0

  • 7. 匿名 2022/08/22(月) 12:06:57 

    そりゃもう野原ひろし演じる藤原さんが大好きでした。泣

    +164

    -1

  • 8. 匿名 2022/08/22(月) 12:06:57 

    いいと思う。

    +2

    -4

  • 9. 匿名 2022/08/22(月) 12:07:02 

    ロバートダウニーjrの映画を見たときに知りました
    喋り方がセクシーで好きだったんだけど、その声が実は野原ひろしだったことに驚いてそれからファンです

    +77

    -1

  • 10. 匿名 2022/08/22(月) 12:07:15 

    本当生きてて欲しかった
    銀玉全蔵さいこーでした!

    +100

    -1

  • 11. 匿名 2022/08/22(月) 12:07:22 

    十二国記の驍宗様!!
    アニメをリメイクして欲しかったけど藤原啓治さんがもういない…

    +26

    -1

  • 12. 匿名 2022/08/22(月) 12:07:27 

    >>3 テクニックに??

    +1

    -5

  • 13. 匿名 2022/08/22(月) 12:07:39 

    やっぱりひろしが一番好きです。渋さの中に温もりのあるお声でした。

    +100

    -2

  • 14. 匿名 2022/08/22(月) 12:07:47 

    イケメン!!

    +11

    -1

  • 15. 匿名 2022/08/22(月) 12:08:02 

    本当に好きだった。クレヨンしんちゃんも、キングダムハーツも、進撃の巨人も、好きになった作品にはいつも藤原啓治さんがいた。

    +77

    -1

  • 16. 匿名 2022/08/22(月) 12:08:44 

    >>2
    シロの真柴さんは風間くんの声もだよね、声優さんってすごい

    +104

    -1

  • 17. 匿名 2022/08/22(月) 12:08:48 

    しんちゃんで「藤原けいじとアンジェラ小梅、極秘入籍」ってやつあったね

    +42

    -1

  • 18. 匿名 2022/08/22(月) 12:08:54 

    ヒューズさん
    藤原啓治さんが好きな人

    +47

    -1

  • 19. 匿名 2022/08/22(月) 12:08:55 

    母校の先輩だったので
    亡くなったのに悲しみを覚えた

    鋼錬のヒューズさんと
    ダンロンの黄桜さんが好きだったなあ

    +39

    -2

  • 20. 匿名 2022/08/22(月) 12:09:05 

    トニー・スタークの吹き替えが大好き!
    あのすかした感じの声がたまらない。
    藤原さんの声聞きたさにアイアンマンとアベンジャーズは吹き替えで見ることが多いよ。

    +45

    -0

  • 21. 匿名 2022/08/22(月) 12:09:58 

    レオリオに合ってた

    +26

    -1

  • 22. 匿名 2022/08/22(月) 12:10:17 

    亡くなったのがいまだに信じられない
    いろんな作品に出てたし印象的な声優さんだったよね

    +75

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/22(月) 12:10:38 

    ゲームだけど、グラスマのこのキャラ。
    シブおじで好きだった。
    藤原啓治さんが好きな人

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2022/08/22(月) 12:11:26 

    4コマ漫画のラディカル・ホスピタルのドラマCDの榊先生が忘れられない
    もうすぐ連載開始から四半世紀超えする超ロング作品だから今更アニメ化などはしないだろうけど藤原啓治さん以外の榊先生は私は認められない
    そんぐらいに役と演者がピッタリだった

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2022/08/22(月) 12:11:26 

    表現力、演技力の高い声優さんでしたよね。野原ひろし、鋼のヒューズさん、進撃のハンネスさんの他にケロロ軍曹のナレーションも好きでした

    +75

    -0

  • 26. 匿名 2022/08/22(月) 12:11:38 

    役ではないけど、未来世紀ジパングのナレーターが好きだった。

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/22(月) 12:11:43 

    チャーリーとチョコレート工場のウィリー・ウォンカ役が1番好きです。穏やかで安心出来る声。
    藤原さんのお顔はツダケンの本で初めて拝見したけど、個性的なキャラクターの方ですよね。

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2022/08/22(月) 12:11:56 

    矢島晶子さんのしんちゃんと藤原啓治さんのヒロシのやり取りでたまに出るおそらくアドリブな感じが好きでした

    +61

    -0

  • 29. 匿名 2022/08/22(月) 12:12:33 

    ファイナルファンタジー7のレノ。
    飄々とした感じがイメージぴったりだった(;ω;)

    +37

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/22(月) 12:12:52 

    >>2
    素敵な画像ー🤍
    ひろしのどこにでもいそうな父親の自然な演技と、ダンディーな声大好きです!

    +75

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/22(月) 12:13:26 

    >>2
    藤原啓治さんが好きな人

    +90

    -2

  • 32. 匿名 2022/08/22(月) 12:13:42 

    >>6
    ヒューズさんは本当にショックだったわ。

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/22(月) 12:13:51 

    「ぼのぼの」のアライグマくんが好き

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/22(月) 12:16:02 

    「…見せてやるよ。てめーらに本物の忍者の恐ろしさを。目ん玉ひんむいてよォく見ときな、俺の技は刹那に終わるぜ」

    カッコよかったー!
    藤原啓治さんが好きな人

    +59

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/22(月) 12:16:08 

    銀魂の服部全蔵

    痔の設定とかブス専の設定とかツボりまくりだった。時々チラッと見える目がカッコよくて藤原啓治さんの声が本当にハマってて大好きだった。
    藤原啓治さんが好きな人

    +69

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/22(月) 12:18:22 

    監獄学園の園長やゴクドルズのヤクザの組長とか、個性的な役も違和感なくこなされて凄く上手かった
    藤原啓治さんが好きな人

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/22(月) 12:18:49 

    新しく見るアニメでこれ藤原さんだったかもなって思う時がある
    まだまだお声聞きたかった

    +34

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/22(月) 12:20:13 

    しんちゃん大好きでほぼ毎日CSのテレ朝チャンネルで見てます!藤原さんがお亡くなりになった時「追悼スペシャル」?みたいなのをやっていて、スタッフの方にも慕われてたんだろうなぁと言うのがすごく伝わってきました。

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/22(月) 12:20:59 

    一番好きな声優さん。
    わたしも子供がDr.ストーン見てたら藤原さんの声が聞こえてきて、思わず涙ぐんでしまったよ。
    亡くなってしまったのは寂しいけど、こうやって思わぬところで出会えるなんて…声優さんって素晴らしい仕事だなって思った。
    そんなわたしはしんちゃんのひろしとトニー・スタークが好きです。

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/22(月) 12:21:58 

    声色そのままで色んな人を演じ分けてたね

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/22(月) 12:22:31 

    >>35
    私も。ずっとただのひろしって認識だったのに全臓見てからキャラでこんなにイメージ変わるんだって驚愕したし好きになった。
    銀魂自体はそんなに好きじゃ無いけど服部全蔵がとにかく好き。

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/22(月) 12:27:52 

    >>34
    この時、周りが子安と茶風林さんだったのがまた良かった
    日野さんもいたっけ

    豪華声優の共演

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/22(月) 12:29:43 

    渋オジキャラのイメージ強いけど、08小隊でやってた金髪ロン毛のチャラ男が珍しくて好きだった

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/22(月) 12:29:44 

    全蔵推しだよ!

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/22(月) 12:39:58 

    ひろしとかいい人のイメージあったからコイツを演じられた時はファっ⁉︎ってなったわ
    藤原啓治さんが好きな人

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/22(月) 12:45:11 

    >>5
    右から2番目、上から2番目の人は何て言うキャラクター?

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/22(月) 12:46:32 

    ゴクドルズの犬金が好き

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2022/08/22(月) 12:47:53 

    キングダムハーツのアクセル
    めちゃかっこよかった
    「記憶したか?」藤原さんの声が似合ってた

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/22(月) 12:49:02 

    病気療養に入ってからずっとソワソワしてて、復帰された時は心から喜びました。
    これからまた活動の幅を広げて行かれるのだろうと楽しみにしてましたが、突然の訃報…。
    もう2年以上になるんですね。

    +58

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/22(月) 12:50:11 

    >>1
    YouTubeで聴けるんだけど、
    俳優目指していた貧乏時代のトーク、話し方にめっちゃ色気あるんだよなあ。

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/22(月) 12:50:38 

    新聞でよんだけど、藤原さんってお父様亡くされた時に身内(親戚)かなり揉めて実家さっさとその身内にあげたらしい。

    プライベートで大変だったろうに
    それすらも感じさせない声優さんでした。

    ひろしはやっぱり藤原さん。
    森川さんのひろしはまだ若いんだよね。

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2022/08/22(月) 12:51:28 

    この人が発案だったような、
    声優のキスシーン音声の企画は色んな意味ですげぇと思いましたわ

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/22(月) 12:53:13 

    障害独身だったのかー。

    +1

    -4

  • 54. 匿名 2022/08/22(月) 12:53:35 

    ↑間違えました。生涯独身

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/22(月) 12:56:32 

    >>54
    ひろしの役の印象が強いせいかご結婚されてないのに「とーちゃん」って呼ばれる事が多かったそうで、俺はとーちゃんじゃないのにとーちゃんと呼ばれる…って自虐なさったの何かで読んで笑った記憶があります

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/22(月) 12:57:40 

    >>51
    揉めたって家含めた遺産関係かね?
    なんで直系の子がいるのに親戚がシャシャリ出てくるんだろうね。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/22(月) 12:59:11 

    >>6
    最近アプリゲーが配信されて、プレーしてる
    ツダケンには悪いんだけど、ヒューズさんの声が違くてほんと違和感が…違和感が〜!
    切ない…

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/22(月) 13:03:32 

    >>56
    たぶん。しかも藤原さん地方出身だし、
    声優でしかも子供に見せたくないアニメ1位(と呼ばれていた時期もあった)の父親役とロバートダウニーJrの専属吹き替え。
    いくらご両親が応援していても、世間体気にしてる頭硬い親戚だったら尚更口出すよ。

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2022/08/22(月) 13:03:34 

    イケおじから悪役、三枚目まで幅広い役柄で活躍する1番好きな声優さんだった・・・
    アニメ横山三国志の張飛好きだったなあ

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/22(月) 13:03:45 

    海外ドラマLOSTのソーヤがカッコよすぎて

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/22(月) 13:05:45 

    >>46
    HUNTER×HUNTERのレオリオかな

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/22(月) 13:13:33 

    三木眞一郎さんと親友で実の兄弟のように仲良かったよね。イケオジ同士。
    ミキシンの藤原さんが亡くなった時のブログの内容に泣いてしまった。

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/22(月) 13:21:06 

    >>20
    アメコミはあまり興味なかったんだけど、友達に「アイアンマンの吹き替え藤原啓治だよ」と言われて見始め、マーヴェルシリーズにまんまとハマってしまったよw

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/22(月) 13:22:34 

    マーベル映画好きで普段は字幕だけど、
    アイアンマンは吹き替えで観たくなる!

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/22(月) 13:26:21 

    >>1
    バックストリートガールズでの作詞家の先生役が最高に好きでした🙏

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/22(月) 13:26:29 

    記憶したか?が好きでした。
    何年経っても藤原さんロスの人、多いと思います。
    藤原さんが亡くなってからクレヨンしんちゃんも見るのやめてしまいました。
    藤原啓治さんが好きな人

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/22(月) 13:29:56 

    >>17
    原作にも出てた!
    藤原啓治さんが好きな人

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/22(月) 13:30:43 

    藤原さんひろしの最後の回で、最後の「しんのすけー!」で号泣した

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/22(月) 13:32:13 

    アニメの藤原さん
    藤原啓治さんが好きな人

    +41

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/22(月) 13:34:07 

    >>61
    ありがとう!

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/22(月) 13:45:16 

    >>1
    エウレカセブンのホランド!!すごく良かったのに残念

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/22(月) 13:47:38 

    スーパー戦隊シリーズ「特命戦隊ゴーバスターズ」のチダ ニック役もされてましたね。レッドバスターを支えてくれるとても優しい役でした。藤原さん本人も映画に出演したこともありました! 温かみのある声が大好きでした!!

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/22(月) 13:49:55 

    ケロロ軍曹のナレーションです
    途中であれ?しんちゃんのお父さん?って気づいてますます好きになりました

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/22(月) 13:55:18 

    ワールドトリガーの林道支部長の声が大好きでした!
    まだまだ声聴きたかったです

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/22(月) 14:01:16 

    >>31
    シャーロック・ホームズのドラマCDが大好き
    ホームズが藤原さん、ワトソンが森川さん
    あと遊佐さんも出てる
    上手な声優さんは画がなくても素晴らしい

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/22(月) 14:10:29 

    龍が如くシリーズの西谷誉好きだった
    藤原啓治さんが好きな人

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2022/08/22(月) 14:15:28 

    声質は変わってないんだけど、ヒューズと野原ひろしじゃ雰囲気が全く違う。演じ分けが聞いてる側でもわかるところがプロだな〜と思う

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/22(月) 14:21:42 

    樋口師匠

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/22(月) 14:29:39 

    アカン、このトピ見たら泣いてしまった
    ロバートダウニーJrの吹き替え(特にアイアンマン)は藤原啓治さん以外考えられないのよ……

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/22(月) 14:30:06 

    >>45
    そして合っていた

    カティとかネーナとかスメラギとか、00って意外なキャスティングちらほら有るけど成功したよね

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/22(月) 14:38:57 

    >>11
    放送当時よく十二国記の話をしてたけど、誰も本来の名で呼ばず全員「ヒロシ」って呼んでたww
    驍宗様かっこ良かったな
    進藤さんの李斎の声も好きでカガリの時とはまた違って、2人揃って出た回は本当に耳が浄化された

    1番最近出た長編の泰麒の話、藤原さんのキャスティングでアニメ化されて欲しかった…

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/22(月) 14:40:14 

    >>28
    荒野のコトブキ飛行隊ってアニメでも藤原さんと矢島さん、お二人共演されてたなあ。あれが最後の共演なんだろうか……

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/22(月) 14:43:29 

    藤原さんの伊達航もっと聴きたかったな~!!
    藤原啓治さんが好きな人

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/22(月) 14:43:56 

    >>51
    ひろしも全蔵も森川さんで、良い声だけど「やっぱり藤原さんと同じではないんだな」ってなる
    それだけキャラに入り込んでキャラらしさを出してた人なんだと思う

    でも森川さんの声自体は好きだし、多分最初から森川さんが演じてたならそのキャラのイメージが付いてたかもしれん

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/22(月) 14:44:14 

    >>45
    ところがぎっちょん

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/22(月) 14:45:55 

    藤原啓治さんが好きな人

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/22(月) 14:49:30 

    >>5
    みさえが好きな俳優も名前が「藤原啓治」だったよね!byアニメ放送

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/22(月) 15:02:36 

    CSIニューヨークで二面性のある犯人を演じていて本当に素晴らしかった。
    爆発事件があり、テロの可能性考えFBIも現場に。その1人を藤原啓治が演じていて、表向きは専門家、もうひとつの人格が海兵隊員(自称)。
    最終的に追い詰めるんだけど、海兵隊員だと思い込んでいる犯人を刺激しないようCSIのマック(元海兵隊員)は上官になりきり説得、上官命令には絶対だからあっさり「サーイエッサー!」と武器を置く。その時のイエッサーが、すごく鬼気迫るというか二重人格を上手く演じていた。
    シーズン2最終話の「守るべきもの」って話。CSIは基本一話完結だから、この話だけ見ても全然楽しめる。藤原啓治好きには是非見てほしい。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/22(月) 15:03:33 

    唯一無二の声優さんだと思う
    藤原さんが声やってるだけでカッコいいしそのキャラの格が上がって見えるというか
    本当に惜しい方をなくしたと今でも切なくなる
    グラブルもかなりギリギリまで新録してくれてて、心配と同時に嬉しかったな

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/22(月) 15:13:07 

    亡くなったと知ったときはとても悲しかった。
    藤原啓治さんの演じたキャラクターはどれも好きだけど、戦国BASARAの松永久秀が一番好き。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/22(月) 15:16:08 

    >>72
    ルパンレンジャーvsパトレンジャーにも出演されてて復帰を喜んでいた事を思い出しました。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/22(月) 15:25:02 

    >>73
    ポールも藤原さんだったって知った時びっくりしました!

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/22(月) 15:35:14 

    コミケの企業ブースに藤原さんの個人事務所が出展していて、ご本人と握手させて頂いた思い出
    あと賢プロ後輩の小西克幸さんとも
    お二人ともフランクで良い方でした

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/22(月) 18:48:15 

    >>91
    そちらは知りませんでした!!教えてくださりありがとうございます!観てみます(≧∀≦)

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/22(月) 19:35:16 

    ゴーバスターズの映画DVD、何度も見てます
    ご本人が出演されているのはもちろん、ニック役として声を堪能できるので今も大事にしています
    できるなら今でも藤原さんのいろいろな演技を見たかったです

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/22(月) 19:50:24 

    ビーストウォーズのダイノボット好きだった。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/22(月) 19:55:22 

    >>94
    最終回のジャックポットストライカーというキャラクターの声です。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/22(月) 20:46:14 

    ニックが好き
    藤原啓治さんが好きな人

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/22(月) 21:40:29 

    ケロロ軍曹のナレーションも好きだったな。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/22(月) 22:45:12 

    >>92
    ポール森山のことかーーーっ!

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/22(月) 22:54:01 

    いまだにひょっこり出てくんじゃないかなって思う
    好きなのはやっぱヒロシ
    野原一家の会話のテンポが気持ちいいのよね
    クールな役も吹き替えも超好き

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/23(火) 08:51:16 

    藤原啓治さんといえば、アニメじゃないけどテレ東の情報番組で未来世紀ジパングのナレーションをされてた声も良かった。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/23(火) 10:06:40 

    >>45>>86
    アリーアルーサーシェス(ガンダムOO)
    緑牛(ONE PIECE)
    木原数多(とある魔術の禁書目録)
    サラマンダー男爵(映画ハートキャッチプリキュア!)等の悪役(別名、焼け野原ひろし)
    なんだかんだで、声優の歴史に残る悪役をやってるんだな
    藤原啓治さんが好きな人

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/23(火) 10:10:28 

    >>76
    龍が如くの総選挙でトップ10に入ってる
    「焼け野原ひろし」の悪役の中では、珍しく良心があった方のキャラと言える
    西谷 誉の全ムービーイベント総集編【龍が如く0】 - YouTube
    西谷 誉の全ムービーイベント総集編【龍が如く0】 - YouTubem.youtube.com

    龍が如く0「西谷誉」のストーリームービー&イベント集3・龍が如く0メインストーリーhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLYU983vIIkL0bhLh5FyrI52QY_V1MnBHj・龍が如く3 メインストーリーhttps://www.youtube.com/playl...">


    藤原啓治さんが好きな人

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/23(火) 10:12:50 

    >>1
    うたわれるもののハクの声も、聞けなくて残念な人もいるね
    藤原啓治さんが好きな人

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/23(火) 12:03:51 

    ひろしもレオリオも好きだった
    洋画の吹替でもかっこいい声してたな

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/23(火) 12:07:10 

    キングダムハーツのアクセル。
    またな、相棒…
    未だに信じたくない。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/23(火) 13:06:24 

    >>97
    ピンポイント教えてくださり、またまたありがとうございます!なんと最終回とは!あついやつですね!!

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/23(火) 14:53:36 

    大好きだった!あんまり声優さんに詳しくないけどこのキャラの声良いなーと思って調べると藤原啓治さんだった事が何度もある

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/23(火) 16:28:21 

    >>29
    今度のクライシスコアのリメイク、もう別の人なんだろうなと思うと寂しい。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/23(火) 21:04:36 

    >>45
    1期23話のロックオン(CV三木眞一郎さん)との掛け合いは凄かった……

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/23(火) 23:01:44 

    >>2
    私は、青エクの士郎の声のようなちょっとおちゃらけた感じもあり急に真面目なトーンで真剣に語る時の声のギャップが好きでした~💓

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/24(水) 19:21:10 

    包容力と色気とユーモアって共存するんだって思ってました、とにかくかっこよかったな…

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード