ガールズちゃんねる

「土下座しろ」20代女性店員を怒鳴りライターを投げつけ土下座を要求した男を逮捕 鳥取県鳥取市

148コメント2022/08/25(木) 13:10

  • 1. 匿名 2022/08/21(日) 16:53:21 

    「土下座しろ」20代女性店員を怒鳴りライターを投げつけ土下座を要求した男を逮捕 鳥取県鳥取市 | BSSニュース | BSS山陰放送
    「土下座しろ」20代女性店員を怒鳴りライターを投げつけ土下座を要求した男を逮捕 鳥取県鳥取市 | BSSニュース | BSS山陰放送newsdig.tbs.co.jp

    「土下座しろ」20代女性店員を怒鳴りライターを投げつけ土下座を要求した男を逮捕 鳥取県鳥取市 | BSSニュース | BSS山陰放送


    警察によりますと、21日午前6時10分ごろ、鳥取市内のコンビニエンスストアで20代の女性店員に対し、「土下座をしろ」と怒鳴り、持っていたライターを投げつけて脅迫し、土下座を要求した疑いが持たれています。

    調べに対し男は「していない」と容疑を否認しているということです。

    怖いです…

    +165

    -5

  • 2. 匿名 2022/08/21(日) 16:54:22 

    推定無罪

    +6

    -49

  • 5. 匿名 2022/08/21(日) 16:54:51 

    こういうヤツが逮捕出来るようになって良かったなと思う。
    土下座なんてさせたら捕まるって周知させるべき。

    +679

    -0

  • 6. 匿名 2022/08/21(日) 16:54:56 

    女にキレ散らかす男ってだせえ。

    +508

    -3

  • 7. 匿名 2022/08/21(日) 16:55:04 

    否認しても防犯カメラに映ってるよね

    +372

    -1

  • 8. 匿名 2022/08/21(日) 16:55:06 

    何歳のなんと言う名前の男ですか?
    やっぱり無職ですか?

    +292

    -1

  • 9. 匿名 2022/08/21(日) 16:55:08 

    住所、職業不詳の老人、、

    生きる価値なし

    +226

    -2

  • 10. 匿名 2022/08/21(日) 16:55:14 

    監視カメラあるから否認しても無駄じゃない?

    +129

    -0

  • 11. 匿名 2022/08/21(日) 16:55:19 

    やっぱりじじいだった

    +171

    -1

  • 12. 匿名 2022/08/21(日) 16:55:21 

    ヤンキーみたいな犯人想像してたら60代から70代かよ

    +146

    -0

  • 13. 匿名 2022/08/21(日) 16:55:22 

    店員を見下した態度取る人だいっきらい!

    +285

    -0

  • 14. 匿名 2022/08/21(日) 16:55:25 

    こういう人達って土下座してくれたら
    それで満足できるのだろうか?
    なんで土下座させたいのか謎。

    +153

    -0

  • 15. 匿名 2022/08/21(日) 16:55:37 

    らっきょ食べたいなぁ

    +9

    -4

  • 16. 匿名 2022/08/21(日) 16:55:48 

    これだからコンビニ店員とかやれない

    +38

    -4

  • 17. 匿名 2022/08/21(日) 16:55:50 

    >>3
    たまに舐めてる態度の店員とかいますからね
    いい勉強になったのではと思います

    +4

    -44

  • 18. 匿名 2022/08/21(日) 16:55:51 

    相手が若い女性だからって威張るなよ。くそ。

    +175

    -1

  • 19. 匿名 2022/08/21(日) 16:55:55 

    自分の名前も言いたくない老害か
    生きてる意味ないやろ

    +78

    -0

  • 20. 匿名 2022/08/21(日) 16:56:12 

    最近スーパーとかでも罵声浴びせてる人によく会う。
    どけろ! ばか! アホ! 邪魔!

    とか。しかも一見普通の人。

    +54

    -2

  • 21. 匿名 2022/08/21(日) 16:56:18 

    コンビニなら防犯カメラに写ってるかもね
    だから変な言い逃れはできない

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2022/08/21(日) 16:56:18 

    店員さん、トラウマなってしまいそう…

    +73

    -2

  • 23. 匿名 2022/08/21(日) 16:56:19 

    土下座笑 本当にアホの言う事ときたら。
    まともな人は土下座になんの意味がある!って怒るような行為なのに笑笑

    +48

    -0

  • 24. 匿名 2022/08/21(日) 16:56:21 

    >>15
    鳥取かららっきょ想像してくれるなんて…近場の方ですか?

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2022/08/21(日) 16:56:33 

    土下座って…ほんと、させる方の

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2022/08/21(日) 16:56:39 

    正直コンビニで働いてる若い女の店員って使えなくね?
    店員同士引っ付いてお喋りばかりしてる

    +0

    -46

  • 27. 匿名 2022/08/21(日) 16:56:42 

    >>14
    相手が頭を下げて許しを請う姿を見て征服欲を満たすんだよ
    タチ悪いよね

    +125

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/21(日) 16:56:46 

    昭和かな 土下座って

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2022/08/21(日) 16:56:53 

    >>4
    アルバイトの女性なら学生さんかもしれないし、仕事に貴賎はないよ。

    +56

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/21(日) 16:56:56 

    店員だとしても言い返していいくらいだわ

    +40

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/21(日) 16:57:01 

    クレーム処理で性的なこと求められたりするってマジですか?

    +0

    -17

  • 32. 匿名 2022/08/21(日) 16:57:03 

    「やってない」って、防犯カメラ付いてるの知らないのか?この底辺クレーマーは。

    +66

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/21(日) 16:57:03 

    ライター投げつけるってことは喫煙者か

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/21(日) 16:57:03 

    土下座流行ってんの?

    +1

    -2

  • 35. 匿名 2022/08/21(日) 16:57:18 

    バック裏からガチムチ怖面店員とか出てきてほしかった

    +78

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/21(日) 16:57:36 

    >>29
    ありますよ

    +0

    -13

  • 37. 匿名 2022/08/21(日) 16:57:37 

    >>8
    60代〜70代くらい、住所氏名職業不詳だって。
    もうこの時点でやべー奴。

    +189

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/21(日) 16:57:50 

    男女問わず他人に土下座を強要する人ってもれなく人間のクズ

    +40

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/21(日) 16:57:54 

    >>13
    こういう人たちはセルフレジで全部自分でやればいいのにね

    +43

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/21(日) 16:58:06 

    >>24
    愛知県民よ。らっきょ美味しいよね。

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/21(日) 16:58:26 

    老害の特徴「謝れ!俺に謝罪しろ!いいから謝れ!」www

    +51

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/21(日) 16:58:41 

    半沢直樹で大和田常務派なんだね

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/21(日) 16:59:35 

    アホって自分に都合が悪くなるとすぐに忘れるんだな

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/21(日) 17:00:07 

    昨日ラーメン食べに行ったら男性が殺すぞ!って言ってた…

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/21(日) 17:00:13 

    >>4
    と底辺が言っております。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/21(日) 17:00:38 

    >>11
    こんなのでも嫁や子供いるんだもんなぁ。
    家で奥さんどんだけ我慢してんだろ

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/21(日) 17:00:41 

    お前が土下座しろ

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/21(日) 17:01:14 

    >>14
    常に最下層の存在だから「いらっしゃいませ」とか「ありがとうございます」とか言われると偉くなった気分になっちゃうんだと思う。

    +82

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/21(日) 17:01:31 

    >>39
    セルフレジでうまくできなくて教えにきた店員さんにキレてきそう

    +35

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/21(日) 17:01:35 

    >>27
    そういうことでしか優位に立てないというか、優位に立ってるつもりなのか…関わりたく無いヤバい人種。

    +39

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/21(日) 17:01:43 

    このジジイが激怒した原因は?どうせしょうもないことだろうけど…

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2022/08/21(日) 17:02:25 

    低身長男なんだろうなぁ

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2022/08/21(日) 17:03:32 

    >>11
    お兄さんや!

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/21(日) 17:04:58 

    社会のゴミが労働世代に迷惑かけるな
    さっさと死ねよ

    +27

    -1

  • 55. 匿名 2022/08/21(日) 17:05:39 

    朝っぱらから何してんだよ爺さん

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/21(日) 17:06:42 

    >>14
    昔、謝れって怒鳴り散らしてるジジィが居て、言われてた人が謝ったら謝って済む問題じゃないって怒ってたw
    どうなったら気が済むのか自分でもわかってないと思う

    +66

    -1

  • 57. 匿名 2022/08/21(日) 17:07:48 

    >>36
    あなた何なさってるの?まさか働いてないとかじゃないよね?

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/21(日) 17:08:19 

    >>37
    こういう老害は自ら人生終了したら良いのに

    +76

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/21(日) 17:09:56 

    お客様は神様です と思い込んでるアホ多すぎ
    ケチな金額しか買わんくせに 

    とあるイタリア車、イギリス車を販売してるディーラー行ってみろ 
    客を客だと思わない接客だぞ 
    値引きしようものなら相手にしやしないんだから
    怖くて怖くて口にも出せんわ
    そこで土下座強要したら顧客やら客として扱われなかったのが喜ぶぞ 勇者扱いされるよ
    まぁ、できる根性あるやつなんかいやしないし、コンビニで土下座強要するレベルの人間が入れるとこじゃないけど

    +7

    -5

  • 60. 匿名 2022/08/21(日) 17:13:30 

    >>58
    残念ながら逮捕されたら税金で飼わなきゃいけないんだよね。

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/21(日) 17:13:46 

    早く逝ってくれ!
    生きてる事を詫びろ土下座じゃ!

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2022/08/21(日) 17:14:32 

    >>1
    土下座もライターを投げつけるのもやりすぎだけど、おじさんの怒りのスイッチを入れる物事があったんじゃないかと思う。
    コンビニ店員の若い子の対応で、あり得ないなと思う対応は結構ある。
    普通に社会性ある大人ならいらっとしたら本社に店員の名前つきで報告するなり、我慢するなりするけど、このおじさんはあまりに嫌なことありすぎて鬱々としてた人なのかもね。
    おじさんの行動ももちろんダメなんだけど、警察はしっかりと話を聞いて店員に落ち度があったならそれをさらして、しっかりと改善努力をしてほしいわ。

    +2

    -16

  • 63. 匿名 2022/08/21(日) 17:15:32 

    当然このジジイはこの店員さんに土下座するんだよな?

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/21(日) 17:15:44 

    >>56
    よこ
    そんな人間だから普段から誰にも相手にしてもらえないんだろうね。
    だから店員さんとかに怒鳴り散らすことで優位に立ったつもりでいるんだよね。

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2022/08/21(日) 17:17:33 

    >>1
    ヤンキーみたいなクソ店員なら無罪

    +2

    -5

  • 66. 匿名 2022/08/21(日) 17:18:31 

    年取ると脳が萎縮して怒りが押さえられないんだっけ
    薬とかでコントロール出来ないのかな

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2022/08/21(日) 17:20:28 

    私若い頃、いちゃもんつけられて土下座させられたことある。
    そうでもしないと解放してもらえなかった。
    私1人で、相手は30代くらいの男と若い女
    すごく悔しかった。
    死んでますように

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2022/08/21(日) 17:21:11 

    >>11
    女性を軽視してる男尊女卑なじじい大嫌い。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/21(日) 17:21:18 

    トラウマもんやん、、
    二度と接客出来なくなるよこの子。
    土下座したら気すむのかって話だよねまず

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/21(日) 17:21:43 

    人から尊敬なんかされたことない人生なんだろうなー

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/21(日) 17:22:13 

    病気かね。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/21(日) 17:22:47 

    独身男は守るべき家族はいないんだから、代わりに世の中の全ての女性、子供を助けるつもりで生きろよ。

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2022/08/21(日) 17:23:28 

    >>59
    どの立場で言ってるのかよくわからないけど、コンビニの経営会社はあなたのコメントに同調はしないと思うよ。
    言ってること支離滅裂だし、あなたも異常思考だと思うよ。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/21(日) 17:23:51 

    若い子ってだけでさ、、
    前の職場では、一方で責任者ってだけでふんぞりかえって態度悪い人もいるのに。そういう人には客も責任者ってわかっているのか何も言わない

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/21(日) 17:25:23 

    >>37
    聞かれても言わないからでしょう?
    実際は普通の人なんだよ
    それが何かのはずみでキレてしまう

    +1

    -18

  • 76. 匿名 2022/08/21(日) 17:25:39 

    皆接客でよくこんな客に愛想ふりまけるよね
    どんな客に対しても丁寧に接してて強いなって思う
    私は我慢出来ずに客だろうがそんな事されたらブチ切れちゃうから全然ダメだわ。居酒屋に勤めてた時も酒癖悪い客に暴言吐いちゃった。
    我慢出来る人尊敬する

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2022/08/21(日) 17:25:46 

    >>52
    クレーマーって容姿端麗な人いないよね。心の醜さが外見にも滲み出てる。

    +18

    -3

  • 78. 匿名 2022/08/21(日) 17:27:05 

    だからレジとか接客の仕事はやりたくない

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/21(日) 17:27:24 

    >>46
    近所の老人は自治会で大声出して
    町内誰でも知ってる迷惑じじいだけど
    奥さんは「言っても聞かないのよ~」で済ましてるよ?

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/21(日) 17:29:27 

    >>62
    そこだよね。
    冷静にネーム見て本部に連絡するという
    手順を踏めない

    +1

    -4

  • 81. 匿名 2022/08/21(日) 17:29:36 

    店員さんは全く悪い事してなかったのかな?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/21(日) 17:30:23 

    >>67
    老人と違って
    30代でそれをやるのは
    反グレだな

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/21(日) 17:32:39 

    >>38

    一般人からお金を巻き上げた壺に土下座を強要するなら問題なかったのにね。
    亡くなったAさんのためにも、ご主人に先立たれた奥さんのためにもそういう連中こそ土下座を

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/21(日) 17:32:43 

    そんなふうにしか他人と関われなくなったらおしまいだ

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/21(日) 17:34:20 

    コンビニって給料が安すぎるから下に見られる傾向あるよね。コンビニ店員ごときが!とかいうやついるじゃん。あんな覚えることたくさんあって同時にやるようなマルチタスク職人の給料上げてほしい。じじいよりよっぽど社会に貢献してるのにさ。

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/21(日) 17:35:02 

    タバコの名称ぱぱっと言ってわからなかったらキレるやつとかいるよね。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/21(日) 17:35:37 

    こういう時店員さんは「警察呼びます!」って強気な態度に出ちゃダメなの?土下座強要っておかしいじゃん!

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/21(日) 17:36:27 

    >>57
    事務員ですが

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2022/08/21(日) 17:37:35 

    強要未遂の疑いで逮捕されたのは、住居・職業・氏名不詳の男です。

    警察によりますと、21日午前6時10分ごろ、鳥取市内のコンビニエンスストアで20代の女性店員に対し、「土下座をしろ」と怒鳴り、持っていたライターを投げつけて脅迫し、土下座を要求した疑いが持たれています。

    被害者からの通報で駆け付けた警察官が、店の近くにいた60代から70代とみられる男を見つけ逮捕しました。

    調べに対し男は「していない」と容疑を否認しているということです。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/21(日) 17:39:25 

    >>37
    イキるのって大体ジジイよね
    この世代って女下に見てるからさ

    +55

    -1

  • 91. 匿名 2022/08/21(日) 17:42:25 

    >>81

    優しくて丁寧な店員と無愛想な店員います。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/21(日) 17:46:44 

    >>20
    『それ、ぜーんぶお前のことや!』って言いたいね

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/21(日) 17:48:02 

    とりあえずさ 土下座しろとか頭坊主に
    して、謝罪しろとか言う人の神経知りたいよ
    何が不満なんや

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/21(日) 17:48:34 

    土下座ってそんなにさせたいものなの?土下座しろなんて思ったことないから理解できないんだけど

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/21(日) 17:49:23 

    >>91
    キツネ目で眼鏡マスクで小声で早口の店員さんとか嫌だよね。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2022/08/21(日) 17:50:15 

    >>1
    このクソジジィ!

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2022/08/21(日) 17:55:43 

    >>1
    コンビニってホントに底辺が利用してるイメージ。
    滅多に行かないわ。

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2022/08/21(日) 17:56:58 

    >>1
    防犯カメラ…
    してないです ってよく言えたな

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/21(日) 17:59:55 

    >>56
    新人のときクレーマーに『謝れ』って言われたから謝ったら『誠意が見えない』と怒られて土下座しろって言われた
    怖かったから本当に本当に何度も謝ったけど『誠意を見せろ』って大通りまで連れて行かれて『ここで土下座しろ』って…
    系列の他の店の女の子の名前を出して『○○さんならもっとちゃんと謝れる』とか言われた
    店長が助けに来てくれたけど店長相手には腰低かったわ

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/21(日) 17:59:55 

    >>56
    これおばさんにされた事ある 謝っても「申し訳ございませんって言われてもね」って言われて自分でも〆方がわかんなくなってるみたいで1時間ぐらい怒鳴られ続けた

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/21(日) 18:00:54 

    >>89
    おじいさん
    あの しまむら母さん事件 でみんな土下座は強要は逮捕になるの知ってるのに おじいさんだけ知らなかったのかな

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/21(日) 18:03:08 

    >>14

    今季の朝ドラもそうだけどドラマとか映画の演出で土下座多すぎると思う
    見ててうんざりする

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/21(日) 18:03:35 

    >>1
    高校生の時にコンビニバイトしてたとき、お箸必要か聞いたらいらないって言うから付けなかったら「箸が付いてない!」ってキレられたことある

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/21(日) 18:04:52 

    >>54
    (笑) ずっと寝てたらいいのに
    朝の6時からフルスロットル過ぎでしょ

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/21(日) 18:08:39 

    >>39
    ジジイは
    客に操作させるなんてなっとらん!
    と言って騒ぎ出して大変だよ
    レジの1回のタッチすら文句言うんだから

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/21(日) 18:10:47 

    韓国人くさい

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/21(日) 18:19:13 

    >>1
    コンビニもクラブみたいに門番置いてあげる必要あるかもね。イカツイ黒人の黒服巡回させておけばタチの悪い客減りそう。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2022/08/21(日) 18:19:49 

    >>26
    そういう店員にしか当たらないの可哀想。
    私が使った複数のコンビニは、ちゃんとテキパキしてる店員の方が多かったよ。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/21(日) 18:20:19 

    身の危険を感じたら自分で110出来るようにスマホは常に携帯していたい。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/21(日) 18:23:08 

    >>76
    あなたはまだ若いのかな?
    苦情が出るかもしれない相手に対して丁寧に接するのはリスクマネジメントができてる人だと思うよ。
    あなたの言ったようなわざわざ嫌な態度とる意味がわからない。

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2022/08/21(日) 18:25:10 

    >>95
    その人に嫌な態度とられたの?
    この件と関係ない人の悪口ならよそでやってね。

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2022/08/21(日) 18:25:17 

    >>1
    元記事の下のコメント欄で
    高齢者と思われる方が、前置きしながら
    高齢者は耳が遠くなったりしているから
    丁寧な対応を

    みたいなコメントがあり
    そりゃ違うだろうが、と思いました😶‍🌫️

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/21(日) 18:37:40 

    >>12
    初代ヤンキーってもうそれぐらいじゃない?
    知的レベル中学3年生で止まってまうし

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/21(日) 18:38:53 

    >>12
    60代.70代のオッサンてタチ悪いややこしいの多いよ。接客してるからわかる。

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/21(日) 18:38:56 

    >>100
    私は男の人に言われた。
    やっぱり誠意を見せろって一時間
    怒鳴られた。
    いっぱい謝っても
    俺は納得しない。
    って、ずっーと言っていた。
    土下座しろってことだったのかな?

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2022/08/21(日) 18:44:24 

    >>95
    いるよね、そんなヤツ。
    室内でスリッパの底でも作ってろよと思うww

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2022/08/21(日) 19:03:09 

    土下座ってそんなに他人にさせたい?
    なんか腹立つ事があっても土下座させて「よっしゃ、許したろ。」ってなるその脳みそが認知の歪みというか病気かなんかなのでは?

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2022/08/21(日) 19:31:17 

    >>90
    優しいふりが出来るのは
    若い内は余裕があるからだよ
    若い内は容姿で若い女性と付き合える
    老いれば女性から相手にされなくなって
    キツい性格が表に出る。それだけ
    若い世代の男が優しいなんて幻想
    男は男です。
    今の若い世代だって変わりはしない。

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2022/08/21(日) 19:36:41 

    >>1
    この手の事件でいつも思うんやけど、土下座って古くない?なんかめっちゃオッサン用語。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/21(日) 19:46:31 

    >>59
    イタリア車、イギリス車を販売してるディーラーって
    客に対してそんなに偉そうなの?w

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/21(日) 19:49:21 

    >>27
    なんというか頭が悪いですよね…
    関わりたくはない人種ですね。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/21(日) 19:51:27 

    >>110
    だから尊敬するって言ってるんでしょ

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2022/08/21(日) 19:54:08 

    またジジイ?
    女性相手だと一生ネチネチ絡むよねあいつら

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/21(日) 19:58:22 

    >>59
    あなた自身がイタリア車やイギリス車が身分不相応だと自覚してるから、ディーラーに行くとビクビクするだけでは?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/21(日) 20:02:25 

    >>100
    >>115

    怒りが長時間収まらない人は、何らかの障害があると言われてない?

    それか金銭を要求してるのかもよ

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2022/08/21(日) 20:22:53 

    >>12
    この世代が一番ヤバいよ。

    若い人の方が人目を気にする。

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/21(日) 20:26:18 

    >>114
    女性でおかしい人もゼロじゃないけど
    重度の精神疾患がある元々おかしい人だったりするけど

    オッサンは、元教員とか元公務員とか
    零細企業の元社長とかでも、そうなる。
    とにかく、拗らせているオッサンが多過ぎ。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/21(日) 20:26:56 

    >>125
    脳の血流が低下している。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/21(日) 20:32:06 

    >>115
    お詫びに金銭を要求すると罪になるから、誠意という言葉で濁してるんだと思う
    金払ったらニコニコで帰るよ クズが

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/21(日) 20:34:32 

    >>37
    うわ。無敵の無職ジジイ様かw

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/21(日) 20:45:34 

    >>114
    真面目にもうボケてるのかなと思う

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/21(日) 21:16:24 

    土下座は強要罪になる

    しまむら土下座強要事件も逮捕されたし

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/21(日) 21:46:44 

    >>5
    私も接客してて目と鼻の先に駐在所があるから、こんな事されたら即逃げ込もうと思ってる。ぶち込んでやる気満々よ。

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/21(日) 21:48:44 

    >>131
    50以上のジジイの地雷率の多いこと。世の中の害悪でしかないから要らない要らない。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/21(日) 21:50:00 

    >>100
    怒鳴られ続けたら警察呼んでもいいよね?

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2022/08/21(日) 21:50:59 

    >>132
    私もそれで知った。店員さんは気の毒すぎたけど、世に知らしめてくれて感謝してる。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/21(日) 22:05:52 

    長いこと銀行の窓口してると、土下座強要されたこと何回かあって、全てお爺ちゃんでした

    理由は金利が低いだとか、行員のロレックスが気に入らないだとか

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/21(日) 23:28:45 

    >>62
    だからってライター投げつけるとかありえないでしょ。
    自分の機嫌は自分で取らないと

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2022/08/22(月) 02:04:19 

    こういうのって、謝罪を強要だけでも逮捕できるの?
    土下座させたり、物投げつけるぐらいまで無いとダメ?
    前の職場でそういうお客さんいて、本当に怖かったし、対応に困ったから気になった。
    個室で二人っきりで、大声で怒鳴られて、謝れよと言われて、手に持ってる冊子みたいなのをバシバシ机に叩きつけて、2時間以上怒られた。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/22(月) 05:30:26 

    >>37
    無理だろうけど、野良犬とか同じようにこいうのは見つけてつかまえて処分してほしい

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/22(月) 08:09:16 

    >>48
    もうコンビニ店員もドラクエの武器屋みたいに、「おう、よく来たな」「ここで温めていくかい?」「また来いよ」みたいな話し方でいいことにすればいいのにね。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/22(月) 09:54:11 

    接客は上っ面だけならどうとでもできるのよね
    土下座しろと言われたらするのは簡単
    腹の底で何考えてるかわからないのに無理矢理頭下げさせて満足なんだろうか?
    偉そうにする客って接客業を奴隷と勘違いしてるか
    自信持てない人生送ってるから、サンドバッグにしやすい相手に偉ぶりたいかの二通りいると思う

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/22(月) 14:07:22 

    大体こういうのクソジジイ。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/22(月) 15:17:03 

    >>100
    1時間も店内で従業員が怒鳴られてるの見たら、警察通報しちゃうなぁ。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/22(月) 15:20:09 

    >>100
    これ他の客にはものすごい迷惑だよね。

    レジ混んでる時にやられると、イラっとして「迷惑だから他の客のいない時にやってください」ってそのばーさんに言ってしまうかも。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/22(月) 15:28:12 

    防犯カメラがあるって大事ですね。
    写ってるか写ってないかで相当違う。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/22(月) 18:22:14 

    >>1

    店員だって人間だもの

    完璧じゃないし好き嫌いや感情、気分、性格だってあるし仕方ないよね


    イヤなら無人を利用するしかないのでは

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/08/25(木) 13:10:32 

    >>1
    コンビニで土下座しないといけないくらいの罪なんか発生しないと思うけど
    命に関わることなのか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。