ガールズちゃんねる

彼氏の本性がわかるデート

452コメント2022/09/09(金) 21:21

  • 1. 匿名 2022/08/21(日) 14:44:30 

    最近付き合った彼氏と何回か外でデートしています。

    大体人となりがわかってきたのですが、もう少し彼の本当の性格や本性が知りたいです。

    どういうデートをすればわかりますか?

    +26

    -53

  • 2. 匿名 2022/08/21(日) 14:45:04 

    ドライブ、後はよく話し合うこと

    +303

    -8

  • 3. 匿名 2022/08/21(日) 14:45:17 

    ドライブデート
    ハンドルを握ったらその人の本性が出る

    +512

    -7

  • 4. 匿名 2022/08/21(日) 14:45:24 

    ボランティアするデートじゃない?

    +17

    -3

  • 5. 匿名 2022/08/21(日) 14:45:26 

    人による
    以上

    +17

    -20

  • 6. 匿名 2022/08/21(日) 14:45:46 

    第三者の目を意識しない時の何気無い行動や言葉

    +82

    -3

  • 7. 匿名 2022/08/21(日) 14:45:46 

    大渋滞中のドライブデート。

    +407

    -3

  • 8. 匿名 2022/08/21(日) 14:46:14 

    運転は確かに本性出るっていうね。
    本性もだし、セックスの上手さも比例するっていう説もある。

    +253

    -30

  • 9. 匿名 2022/08/21(日) 14:46:18 

    動物ふれあいに行ったとき
    アルパカに囲まれたとき普段おとなしい彼が舌打ちしててクソあっちいけとかお前も手伝えとか言ってた

    +487

    -7

  • 10. 匿名 2022/08/21(日) 14:46:21 

    ディズニーデート

    +138

    -3

  • 11. 匿名 2022/08/21(日) 14:46:32 

    遊園地
    提案中、計画中、当日中、全てみる。

    +78

    -1

  • 12. 匿名 2022/08/21(日) 14:46:36 

    >>1
    エッチすればだいたい分かる。

    +24

    -54

  • 13. 匿名 2022/08/21(日) 14:47:20 

    無人島デート

    +5

    -8

  • 14. 匿名 2022/08/21(日) 14:47:20 

    そんな試すようなことしなくても…

    +242

    -20

  • 15. 匿名 2022/08/21(日) 14:47:32 

    登山!!
    こっちのペースに合わせてくれるか、計画性、頼り甲斐、色々見える。

    +230

    -3

  • 16. 匿名 2022/08/21(日) 14:47:33 

    登山

    +25

    -4

  • 17. 匿名 2022/08/21(日) 14:47:36 

    飲食店での店員への対応を見る。

    +180

    -4

  • 18. 匿名 2022/08/21(日) 14:47:46 

    行列に放置させてみる
    その間トイレとか言って自分は避難

    +102

    -43

  • 19. 匿名 2022/08/21(日) 14:48:24 

    泊まり旅行とかは

    +41

    -10

  • 20. 匿名 2022/08/21(日) 14:48:24 

    >>1
    登山するとわかるって言うよね。
    疲れたりして、そういう時にどういう態度をとるかがわかるって

    +210

    -1

  • 21. 匿名 2022/08/21(日) 14:48:38 

    >>9
    本当は動物嫌いだったのかねぇ

    +230

    -4

  • 22. 匿名 2022/08/21(日) 14:48:45 

    海水浴山登りキャンプ
    自然相手に誤魔化しはきかない

    +53

    -4

  • 23. 匿名 2022/08/21(日) 14:48:49 

    ビュッフェや食べ放題

    私が少食なんだけど
    元取れないじゃん!とかもっと食べろよー!って怒られた

    +221

    -13

  • 24. 匿名 2022/08/21(日) 14:48:53 

    お酒も飲みに行ってみては?
    酔っぱらってるとき本性出るっていうし

    +140

    -7

  • 25. 匿名 2022/08/21(日) 14:49:01 

    焼肉食べに行って食い尽くし系かどうか確かめる

    +105

    -5

  • 26. 匿名 2022/08/21(日) 14:49:05 

    タクシー乗ったとき
    運転手にタメ口からの前席の背もたれに足を乗せた

    +149

    -2

  • 27. 匿名 2022/08/21(日) 14:49:21 

    店員さんへの態度。タメ口だったり、偉そうだったりすると別れる。

    +162

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/21(日) 14:49:27 

    >>9
    かわいいやん

    +7

    -56

  • 29. 匿名 2022/08/21(日) 14:49:29 

    こんな感じの男には気をつけたほうがいい
    彼氏の本性がわかるデート

    +317

    -7

  • 30. 匿名 2022/08/21(日) 14:49:33 

    >>1
    もれなくあなたの本性もバレるという事、お忘れなく。

    +177

    -3

  • 31. 匿名 2022/08/21(日) 14:49:51 

    試すようなことしたら
    フラれるのでは、、と思ったけど、

    相手にも試されてて
    やたらと渋滞に突っ込んでいくデート
    とかだとコントみたいで草

    +200

    -4

  • 32. 匿名 2022/08/21(日) 14:49:55 

    >>12
    事後の態度や対応でわかるのはあるあるかも

    +36

    -2

  • 33. 匿名 2022/08/21(日) 14:49:59 

    >>26
    某俳優に似たイケメンだったから別れてないけどね!

    +1

    -26

  • 34. 匿名 2022/08/21(日) 14:50:03 

    >>26
    本当にそんな人いるんだ

    +99

    -1

  • 35. 匿名 2022/08/21(日) 14:51:08 

    ノープランで待ち合わせを何度かしてみる
    何でもいいよ、任せるよっておおらか風を装う人は要注意

    +197

    -3

  • 36. 匿名 2022/08/21(日) 14:51:19 

    >>1
    試し行為や見極め行為はおすすめしない。

    +72

    -7

  • 37. 匿名 2022/08/21(日) 14:51:37 

    外食した時に
    椅子側かソファー側があった場合
    どちらに座るか、座ろうとするか とかね
    何も言わずにソファー側に座ろうとする人は男女共にやばいと思う

    譲りあいできるといいんだや

    +220

    -8

  • 38. 匿名 2022/08/21(日) 14:51:48 

    ディズニーランドへgo

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2022/08/21(日) 14:51:49 

    >>30
    良いこと言うね

    +59

    -2

  • 40. 匿名 2022/08/21(日) 14:51:53 

    こういう服装は興味なさそう。下にトレンカ履いてるのがよくないのかな?
    彼氏の本性がわかるデート

    +0

    -40

  • 41. 匿名 2022/08/21(日) 14:52:15 

    ゲームとかで性格わかるよ。
    デートならラウンドワンに行ったり、スポーツとかするとよくわかる。
    負けた時やムキになると本来の性格が出てくるから。

    BBQとか何か協力し合って段取りを進めていく作業もわかる。
    口ばかりで使えない人とかすごくわかる(笑)

    +154

    -1

  • 42. 匿名 2022/08/21(日) 14:52:35 

    あばたもえくぼなので、これで本性分かるよと言われても別にそれくらい私は気にしないってなるだろうしなー

    +16

    -2

  • 43. 匿名 2022/08/21(日) 14:53:25 

    >>29
    横からドロップキック
    お見舞いしたくなる。

    +200

    -3

  • 44. 匿名 2022/08/21(日) 14:53:26 

    >>34
    某芸能人のこれを思い出した
    彼氏の本性がわかるデート

    +62

    -1

  • 45. 匿名 2022/08/21(日) 14:53:43 

    ディズニーデート
    地方で車で片道2時間ぐらい掛かる所だから車の運転も分かるし、人混みや待ち時間の様子や疲れた時の態度でも本性出やすい

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/21(日) 14:53:58 

    >>1
    やめなよ。
    あなたは企業の面接官でもなければ、彼も就職希望の応募者でもない。
    対等なお付き合いなのだから。

    +51

    -21

  • 47. 匿名 2022/08/21(日) 14:54:04 

    >>36
    見極め行為は必要だよ。
    見極めないでズルズル付き合っても女性からしたら何のメリットも無いし、良いように使われてポイされて終わる。

    +135

    -7

  • 48. 匿名 2022/08/21(日) 14:54:08 

    運転してる時、店に入った時の店員に対する態度

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2022/08/21(日) 14:54:11 

    そんなことわざわざしなくても自然に見えてくるよ。本性隠すのが上手い人は結婚するまで完璧に隠すだろうし。
    むしろ本性見ようとしてる主の態度が相手に伝わる気がする。

    +117

    -3

  • 50. 匿名 2022/08/21(日) 14:54:12 

    美術館デート

    本性が分かるって聞いたことがある。

    +35

    -2

  • 51. 匿名 2022/08/21(日) 14:54:31 

    King & PrinceのLovin' youのMVは理想のデートらしいけど個人の特性が現れてるなぁって思う
    彼女を迎え行く人、家に来させる人、現場で待ち合わせする人など

    +61

    -3

  • 52. 匿名 2022/08/21(日) 14:54:39 

    >>1
    本性ならセックスかなぁ
    自分本位か相手の気持ち考えるか
    わりと若いうちから出るよ、それなりに経験ある人なら

    +70

    -2

  • 53. 匿名 2022/08/21(日) 14:54:40 

    >>40
    ロングスカート自体きらう男いるからね
    足が見えないのがだめとかね
    パンツのほうがお尻の形わかるしスタイルの良さもわかるからすきらしい

    +22

    -5

  • 54. 匿名 2022/08/21(日) 14:54:46 

    >>14
    いや知ることは大事でしょ

    +27

    -17

  • 55. 匿名 2022/08/21(日) 14:54:59 

    >>29
    間違いなく殴ってくるタイプだね

    +157

    -2

  • 56. 匿名 2022/08/21(日) 14:54:59 

    ドライブと登山。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/21(日) 14:55:07 

    試された側だけどいい気はしなかったよ。初デートでファミレス連れて行かれて、別に気にせず食べてたらいきなり「はい!合格〜!」とか言いながら拍手された。ファミレスデートで文句言わないか試してたらしい。相手には「じゃあ正式に付き合おう!」と言われたけど何かこの人面倒くさいと思って断ったわ。

    +272

    -2

  • 58. 匿名 2022/08/21(日) 14:55:27 

    >>25
    食い尽くし系っていう?食べ放題のこと?

    +11

    -5

  • 59. 匿名 2022/08/21(日) 14:55:38 

    >>7
    渋滞したら誰だってイラつくよ笑

    +30

    -25

  • 60. 匿名 2022/08/21(日) 14:55:52 

    >>1
    旅行

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/21(日) 14:56:02 

    少しすっぴんに近いメイクでデートしてみる、素顔を見せても変わらず優しいのなら愛は本物、今後も付き合う価値はある。
    彼氏の本性がわかるデート

    +0

    -24

  • 62. 匿名 2022/08/21(日) 14:56:02 

    神社とお寺は早めに行ったほうが良い

    +76

    -2

  • 63. 匿名 2022/08/21(日) 14:56:13 

    >>44
    画質悪

    てか、こういう匿名で何でも書き込めるようなトピを信じるのもどうかと思うけど...
    誰のことかは知らないけど

    +5

    -11

  • 64. 匿名 2022/08/21(日) 14:56:22 

    >>19
    ヤリモクやん

    +0

    -9

  • 65. 匿名 2022/08/21(日) 14:56:55 

    >>29
    こんなにほつれるまで上着を着倒すなんて。。不憫な。。😢

    +146

    -4

  • 66. 匿名 2022/08/21(日) 14:57:10 

    >>1

    劇団にお金を払って『お婆さん役』を雇い、道で倒れる演技をしてもらう。

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2022/08/21(日) 14:57:14 

    >>53
    こういうトレンカチラ見せはダサいですか?

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2022/08/21(日) 14:57:55 

    自慢話、母親や姉妹の話、過去の栄光
    こういうのを聞いてもいないのに話だしたら、今度もずっと続く

    +45

    -1

  • 69. 匿名 2022/08/21(日) 14:57:58 

    >>57
    馬鹿正直にはい!合格~!と上から目線で言ってしまう非常識さが無理。気持ち悪いね。

    +301

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/21(日) 14:58:02 

    >>63
    アンチが多そうな芸能人ならウソっぽいよね

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2022/08/21(日) 14:58:15 

    >>59
    いや、イラつかない人も普通にいるよ。
    ウチの旦那はここぞとばかりに歌うたい出す。

    +35

    -14

  • 72. 匿名 2022/08/21(日) 14:58:19 

    >>1
    試し行為はよくない

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2022/08/21(日) 14:59:14 

    >>24
    酒癖って何気にかなり重要だよね

    +102

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/21(日) 14:59:21 

    >>1
    泥酔させる

    本当は自分がいない時に泥酔したらどうなるか知りたいんだけどね

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2022/08/21(日) 14:59:27 

    >>1
    MBTI診断とかは?
    男性も好きな人多い気がする
    こないだSixTONESがしてたよ

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/21(日) 14:59:37 

    >>1
    ドライブ
    右車線を走り後続の車にどんどん抜かれる運転をする男はやめておけ

    +43

    -1

  • 77. 匿名 2022/08/21(日) 15:00:01 

    >>61
    そうでも無いよ。
    彼女らは都合よくキープされてるって気付いてない。
    こういう男性はさ、同じように薄化粧に女性をさせて同時進行していたりするよ。やたら浮気慣れしていたり、何股も普通にかけながら、それぞれ違う女性を実家にも普通に連れ込みしていたりするから凄いなーと思っている。
    よくバレないなぁって。
    だから数人の女性には髪色黒くさせたり、地味めにさせたりして、いざ会っても知らんぷり出来るようにしているんだろうなぁって。
    なんか言われても「それ違う人じゃね?」とかさ。

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/21(日) 15:00:28 

    >>60
    あー、これだわNo.1
    セックス付きだし

    マジで旅行は性格出る、疲れた時の態度、行動力、他人への気配り等
    2.3日泊まれば尚信憑性増す

    あと私は経験無いけど山登りも分かるって聞くよー

    +102

    -1

  • 79. 匿名 2022/08/21(日) 15:00:33 

    >>71
    かなりイラついてるね

    +31

    -4

  • 80. 匿名 2022/08/21(日) 15:00:36 

    >>14
    それ
    彼女がどんな人か見極めたいからサイゼリヤに連れて行こうとする男と変わんない

    +110

    -5

  • 81. 匿名 2022/08/21(日) 15:00:38 

    >>74
    酔うと豹変する人もいるから大事だね

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2022/08/21(日) 15:01:00 

    ディズニーとか人気の遊園地に行ってみる。カップルで行くと別れることも多いとかいうけど(疲れてきて文句が増えるとか、待ち時間に苛つくとか、相手のペースに合わせないで乗り物乗りたがったりとか)結婚して家族旅行とか行くときになってわかったら最悪だし。

    +48

    -1

  • 83. 匿名 2022/08/21(日) 15:01:03 

    >>47
    普段の自然な言動で判断すればいい。
    わざわざ不自然なシチュエーションを誂えてジャッジする前提ですることはない。

    +51

    -1

  • 84. 匿名 2022/08/21(日) 15:01:06 

    >>59
    そんなこたーない。

    +22

    -1

  • 85. 匿名 2022/08/21(日) 15:01:08 

    >>24
    酒強すぎる男性もやめた方が良い。
    ろくなことない。

    +108

    -3

  • 86. 匿名 2022/08/21(日) 15:01:27 

    >>9
    動物への餌のあげ方とかね
    動物の口元へ餌を持って行くフリして『残念でしたー(笑)』って取り上げたり
    ガラス越しにいる寝てたり逆方向を向いてる動物とかをガラスや壁叩いてこっちに興味をもたせるようにしたり
    つまりは自分本位で動物に相対する人なのかわかるってことを前に聞いたことある
    動物は喋れないし他人は利害関係もあるから、動物にこういうことするから他人にもまったく同じことするって言えるわけじゃないけど、性格は良くないなーとは思う
    動物園のにおいとかも動物園だからある程度は仕方ないのにずっとグチグチ言ってるようなら子供が生まれてから汚れたオムツ変えるのも嫌がるだろうなって想像つくし

    +298

    -1

  • 87. 匿名 2022/08/21(日) 15:01:52 

    >>14
    本性知らずにずるずる結婚まで行き着いちゃったら最悪だよ

    +67

    -5

  • 88. 匿名 2022/08/21(日) 15:02:14 

    >>54
    んじゃサイゼリアデートもありだわな

    +33

    -1

  • 89. 匿名 2022/08/21(日) 15:02:40 

    >>67
    そうだね…オバサン臭いとか思われがちだと思うし

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2022/08/21(日) 15:03:09 

    「予約を頼まれたのにウッカリ忘れてしまった」「約束当日、具合悪くなっちまった」デート日を作ってみてはどうでしょうか。

    ・予約し忘れ→最悪「コイツ馬鹿だろ使えね~」と、振られる可能性アリ。

    ・具合悪いフリ→「体調管理せえやボケ」と(以下省略)

    彼氏の臨機応変ぶり、豹変ぶりを確認出来るチャンスではあり

    +6

    -12

  • 91. 匿名 2022/08/21(日) 15:03:12 

    >>29
    わー
    うちの末弟みたい
    気をつけたほうが良いですよ

    +103

    -2

  • 92. 匿名 2022/08/21(日) 15:03:13 

    ドライブ
    ちょっとした渋滞に舌打ちしたり、通行人にすぐイライラして「早く行けよ」とかグチグチ小言で言っていたら少し考えたほうがいい。

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/21(日) 15:03:16 

    >>79
    だよね笑笑
    イラついてるの解消するために歌ってんだから

    +39

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/21(日) 15:03:23 

    >>1
    皆さんコメントありがとうございます。

    非の打ち所がない彼なので、苦手なこととかないのかな…と気になり投稿しました。聞いてみたりしているのですが、なかなか言ってくれなくて。

    試すというより、彼のことをもっと深く知りたいという気持ちが強いです。

    +23

    -3

  • 95. 匿名 2022/08/21(日) 15:04:33 

    >>29
    絶対ブスだよね

    +85

    -5

  • 96. 匿名 2022/08/21(日) 15:04:43 

    >>92
    私が先に舌打ちしてるかな

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/21(日) 15:04:53 

    >>15
    装備品をちゃんとしているのかどうかでも判断出来るもんね

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/21(日) 15:05:04 

    >>63
    これは俳優さんじゃないけどとあるイケメン俳優さんがメイク台の上に足をおいてる写真があったから割とそういう人はいるんだなと思った

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2022/08/21(日) 15:05:13 

    >>78
    いいなぁ男性は。
    とりあえずイケメンなら女性から寄られたら優しくしとけば評判はあがるし、ヤりたくなったら部屋に入れて呼べばいいだけだし、都合よく扱えて捨てられるしなぁ。
    私も男性だったら遊びまくりたいわ。女性らには優しくして誠実なふりしとけばバレないし、楽だろうな。
    旅行も色んな女性と行けるし、それぞれ何股かしたりしたら 異性に困らないし気分良いし。

    って思った

    +52

    -3

  • 100. 匿名 2022/08/21(日) 15:05:28 

    >>1
    旅行

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2022/08/21(日) 15:06:57 

    >>64
    初デートが泊まり旅行ならヤリモクかもだけど
    そうじゃないなら普通にお泊りもするでしょう

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2022/08/21(日) 15:08:12 

    >>10
    暑い中混雑してるとだいたいケンカするからいいと思う

    +65

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/21(日) 15:08:42 

    >>29
    萌え袖無理だわ。

    +86

    -4

  • 104. 匿名 2022/08/21(日) 15:08:46 

    スポーツ観戦は?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/21(日) 15:08:51 

    >>99
    女遊び酷い人って若い時はいいけど40歳過ぎると苦労してる人多いよね

    +21

    -6

  • 106. 匿名 2022/08/21(日) 15:09:09 

    >>9
    うちは逆だった
    物凄い動物好きというかオタクで見た動物全て詳しく解説してくれた
    初めは楽しかったんだけど情報量多すぎて最終的に何一つ覚えられなかった

    +170

    -4

  • 107. 匿名 2022/08/21(日) 15:09:33 

    >>30
    バラしたいんだよ。
    本性を見せても受け入れてくれるかを知りたいの。
    結婚生活ってずっと続くのに本性隠し続けたら疲れちゃうじゃん

    +65

    -3

  • 108. 匿名 2022/08/21(日) 15:09:35 

    神社にお参りさせる
    お賽銭入れられないってことはどっかの信者

    +58

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/21(日) 15:09:46 

    >>61
    そもそもすっぴんと落差があるようにメイクしてるのは自分なのに、すっぴん見て冷める男が悪いってのはおかしな話
    そこは自分が賭けに出てるだけだと自覚した方がいい
    大抵の男はすっぴんだと落ちるのは理解した上で付き合うしね。経験ない人以外は
    その範疇を越えてたら男が悪いなんて言えないや

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2022/08/21(日) 15:10:07 

    運転は本性出るというのが周りに知られてるから、運転は気をつけてる人が多い

    +44

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/21(日) 15:10:16 

    >>99
    受け身過ぎてんじゃない?
    自分の人生なんだから好きなように恋愛すればいいじゃん
    女だからと遠慮も謙虚もいらないっしょ、もはや今の時代そんなのが当たり前じゃないの

    +31

    -2

  • 112. 匿名 2022/08/21(日) 15:11:15 

    >>24
    それ大事!
    漏らす人とかいるよね…

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/21(日) 15:11:34 

    >>86

    動物の餌やりなどのふれあいコーナーだけでなく、今にして思えばモラハラ彼氏と付き合っていた時に動物園に行ったら、やたら動物が彼氏に対して警戒したり威嚇していたのを思い出しました。

    +129

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/21(日) 15:13:25 

    5時間以上一緒にいる
    だいたい本性分かるらしい

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2022/08/21(日) 15:14:04 

    >>50
    例えば、どんな感じかな?

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/21(日) 15:14:17 

    >>94
    付き合ったばかりなら相手に良い所しか見せたくないだろうし聞いたところで言う人いないと思うよ。
    行動や言動をよく注視しとけば良い。

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/21(日) 15:15:27 

    家まで送ってもらってる時に車で大渋滞に巻き込まれて「本当にごめんね」と言うと「渋滞の分一緒にいられるから幸せやよ」と言われて余裕あって素敵〜と思ってたら既婚者子持ちで即ブロックした

    +122

    -1

  • 118. 匿名 2022/08/21(日) 15:15:38 

    ゲームしてドライブして登山か。忙しい1日だ。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/21(日) 15:16:45 

    >>113
    動物や子どもに好かれる人の方がいいよね。
    よく知らない人でも、優しい人なのかなって思っちゃう

    +84

    -1

  • 120. 匿名 2022/08/21(日) 15:16:50 

    最近ユニバに行ったのですが、待ち時間も嫌がらずに並んでくれたり、暑かったので体調を気遣ってくれて所々休憩がてら涼しい屋内で座って見るショーを選んでくれたり、私が絶叫系が嫌いなのですが強要せず乗れる物を選んでくれたりと、色んな面が見えて良かったです😊
    もちろん道を間違えたり、物を置き忘れたりお互いミスしてたまにイラッとする所もありましたが笑
    何を優先するか、相手を気遣えるか、疲れてきた時とか本性が見える気がします。

    +63

    -2

  • 121. 匿名 2022/08/21(日) 15:17:13 

    車は性格出るよね
    付き合ってないけど良い雰囲気だった人とドライブ行ったら、ふざけて駐車場に置き去り(相手は車で走っていった)されたときは一気に冷めた
    しばらくして戻ってきてふざけただけとか冗談だよとか言われたけど何言われても無理だった

    +90

    -1

  • 122. 匿名 2022/08/21(日) 15:17:41 

    旅行!
    できれば、2泊位すると良い。

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/21(日) 15:18:16 

    >>1
    よく知らずに付き合ったの?

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2022/08/21(日) 15:19:01 

    >>87
    いやそもそも本性は結婚してから分かるものだから!w

    +14

    -5

  • 125. 匿名 2022/08/21(日) 15:19:15 

    お化け屋敷w

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/08/21(日) 15:19:33 

    >>117
    独身にそんなやさしい気遣い言える人あんまりいないよね。まあ既婚でも変な人もいるけどね。

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2022/08/21(日) 15:20:17 

    >>61
    すっぴん好きな男性は本音は美人好きだよ。
    口には言わないけど。

    +28

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/21(日) 15:20:51 

    >>121
    モラハラ男の常套句だよね
    「冗談だよ、ふざけただけ」って
    思いやりない人のせいにする感情コントロールができない激昂型に多い

    +122

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/21(日) 15:21:08 

    >>117
    くさすぎて何か変な男だと思って警戒してしまう。
    歯の浮くようなセリフを平気で言える男ってなんか気持ち悪い。

    +55

    -2

  • 130. 匿名 2022/08/21(日) 15:21:13 

    >>15
    前勤めていた職場の人からアドバイスされたことある!
    登山すると人間性がわかるから、好きな人ができたら一緒に登山してみるといいよ〜!って。登山は、相手を思いやれるかどうか?登山中に気を遣ってくれるか、本性がわかるからって。

    +61

    -1

  • 131. 匿名 2022/08/21(日) 15:22:00 

    >>1
    旅行

    前もって計画を立てるところからはじめて、予約とか役割もある程度分担で、予算は折半な方がいい(男性側が全額出すパターンは色々とみにくくなるから判断したいのなら避けた方がいい)
    鉄道や飛行機みたいに早めの時間に出発時間があるものがベスト(車やバイクも運転やガソリン代の負担、周囲への配慮とか見るものも多いけど
    なあなあになる可能性があり、第三者が決めた時間を守れるか?ってのが重要)

    旅行雑誌やらを用意して自分から調べようとするタイプか受け身で人任せにするタイプか

    予約がいるなら早いうちにやるタイプかギリギリまで考えるタイプか

    出発時間に対してどれぐらいの時間で動きはじめるか

    旅行先でどういう振る舞いをするか、自分たちが決めたプランをちゃんと無理なく実行出来てるか、お金の使い方はどうか

    お互いに疲れてきたり、アクシデントがあったときにこっちにどんな態度をとってくるか

    泊まり掛けなら寝る時間や性行為を強要したりしないか

    帰るときも忘れ物やバタバタしたりしないか

    たった1日か2日だけどものすごくたくさんの選択と人間性を見ることができる

    +79

    -3

  • 132. 匿名 2022/08/21(日) 15:22:52 

    >>58
    食い尽くし系とは、他の人の事を考えずにあればあるだけ食い尽くしてしまう人のことです

    +59

    -2

  • 133. 匿名 2022/08/21(日) 15:22:58 

    >>44
    わかりそうで分からない絶妙な名前の消し方

    +42

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/21(日) 15:23:09 

    店員に丁寧
    運転は上手で穏やか
    清潔感があってさり気なくお洒落、これは関係ないか

    こんな人と付き合っていてなかなか本性が見えなかった
    徐々に・・・
    稀なタイプの人だと思うけど

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2022/08/21(日) 15:23:13 

    ゴルフ

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2022/08/21(日) 15:23:26 

    >>124
    結婚してから男も本性出したりするパターンもあるよね。
    付き合っているときは猫被りまくり男とか、そう。
    でも付き合っている段階で女性から色々動けや みたいに無言の圧みたいなのや、雰囲気出すような男は隠れモラハラ気質だから別れた方がいいよ。
    なんか違和感ちょっとでも感じたら見逃さないで、早めに別れた方がいい。ズルズル付き合っていくのが一番やばいパターンだし執着されやすくなって先々大変だから。

    +42

    -3

  • 137. 匿名 2022/08/21(日) 15:24:24 

    今の時期だとお祭りデート良かったよ
    浴衣って女性は大変じゃん?
    座って花火みようと思ったけど、元彼はできた人で、「ちょっと待ってて」と言ってコンビニで行ってコンビニの袋の上に座ってって言われた
    人混みも凄いし暑いし

    +4

    -12

  • 138. 匿名 2022/08/21(日) 15:25:12 

    >>7
    逆に幻滅されるリスクもある。

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/21(日) 15:25:22 

    >>94
    食事→普通のデート→長時間ドライブ→国内旅行→海外旅行
    の順番でいけば大体の事がわかると思う。
    海外旅行はいま時期厳しいけど。

    +31

    -1

  • 140. 匿名 2022/08/21(日) 15:25:27 

    >>1
    調子悪い時に分かる

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/21(日) 15:25:33 

    >>134
    うん、わかる。
    外面良くてモテまくっていたイケメンも徐々に本性が見え隠れしだしてきたw
    そういうイケメンはやっぱり目当ての美人には相手にされなかったからブや いかにも普通めな女性をセフレにしたりキープ彼女扱いしてた。

    +19

    -1

  • 142. 匿名 2022/08/21(日) 15:26:29 

    >>50

    会話もないし、美術の見方って感性それぞれだから、見極めには向かないのでは。
    デート後に感想話し合って否定する男はダメとかなら分かるんだけど。

    +66

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/21(日) 15:27:46 

    カフェやレストランでソファー席に座らせてくれるか否か

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2022/08/21(日) 15:28:55 

    >>129
    恋愛コラムかなんか読んでるんじゃない?
    ドラマに出てくるような台詞吐く男性にろくな男性なんか居ないよ。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/21(日) 15:31:34 

    今ってググれば何でも載ってるじゃん?
    だから男も見てる人多いよ
    それこそ猫かぶると思う
    なかなか難しいんじゃないのかな
    だから、私は私よりも彼氏の友達を見るよ
    3人見れば大体どういう人なのか分かるから

    +34

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/21(日) 15:31:50 

    >>58
    焼肉は特に分かりやすいんだけど
    いい焼き加減になった肉をこっちに食べさせることもなく、一方的に食べ尽くす人ってのが男女ともにいるんだよ
    それでいて割り勘だったりもする
    そういう他人の苦労や気持ちを考えない地雷みたいな相手をあぶり出すの

    +56

    -1

  • 147. 匿名 2022/08/21(日) 15:32:05 

    待合せ場所ひとつでも本性見えるよね
    自分に都合の良い場所ばかり
    こっちが行き帰りしやすい場所なの最初だけだった

    +16

    -2

  • 148. 匿名 2022/08/21(日) 15:32:14 

    喧嘩とかする前の雰囲気や態度。
    精神的に男性が安定している人か否か分かりやすい。
    あとモラハラっぽさがあるかどうかも分かりやすい。
    モラハラだと女性に逃げられやすいのも分かるから、だいたいモラハラみたいな男性は大人しくて自分の言いなりに明らかなりそうな女性ぐらいしか彼女やセフレにしていない。
    女性はメンヘラめだったり、とにかく気が弱い、弱みがあるタイプ、地味めでパッとしない女性がよく狙われている。

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/21(日) 15:32:38 

    >>1
    山登りがいいよ

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2022/08/21(日) 15:34:17 

    >>148
    頭が弱くて流されやすいタイプ
    自己肯定感が低いタイプ
    こういう人を彼女にしてモラハラ発動
    まともな女性はすぐ逃げるから

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2022/08/21(日) 15:34:45 

    >>147
    男性から見て はじめからキープ対象でしかなかった女性には こうする男性が多いよ。
    まず女性は愛されてはいない。
    都合よく使われているだけ。


    +8

    -0

  • 152. 匿名 2022/08/21(日) 15:34:54 

    >>40
    隠し撮り?

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/21(日) 15:35:16 

    >>119
    田中聖も動物好きやで

    +44

    -0

  • 154. 匿名 2022/08/21(日) 15:36:46 

    >>44
    誰??
    気になる〜!

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2022/08/21(日) 15:37:14 

    >>90
    そんな事をわざとする方が性格悪すぎない??
    デートの為に時間を作ってくれた相手に対して故意に迷惑かけてるじゃん。

    その約束がなければ出来てたこと、行けてた場所があるはずなのに。

    +18

    -2

  • 156. 匿名 2022/08/21(日) 15:37:35 

    >>105
    そうしたら若い女性と結婚すればいいだけだし困らない。
    イケメンはお金稼ぎまくって40歳ぐらいで若い女性と結婚出来るし。再婚しようと思っても引く手数多。お金あれば尚更。

    +11

    -5

  • 157. 匿名 2022/08/21(日) 15:38:10 

    2泊3日で旅行
    最終日は疲れてるから本性でるよ、お互いに

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2022/08/21(日) 15:38:17 

    >>119
    プーチン…

    +46

    -1

  • 159. 匿名 2022/08/21(日) 15:38:53 

    >>1
    嫌われる覚悟で無理難題言えば?? 
    その人が嫌いな事をあえてしてくれるか?だと思う

    ある男性がインドアなんだけど、私がアウトドア好きだからわざわざ遊べるスポット探してくれた
    虫が嫌いなのにキャンプの計画立ててくれたり、今はこういうのが流行りだよって感じで
    本気で私の事好きなんだなぁと思って後日付き合う事になったよ


    +15

    -4

  • 160. 匿名 2022/08/21(日) 15:39:19 

    >>20
    これは当たってると思う
    男性じゃないけど女友達と山登った時に、ダイエット命の友達がいかに周りより早く登ってカロリー消費できるかに重きを置いてるから景色を見たい私ほったらかしでズンズン進むし、休憩でご飯食べてる時もこんなに食べててやばーい、でも1000キロカロリーくらい消費するからいいよねってずーっとカロリーばっか気にしててこの子は痩せるために登ってるんだなって全然楽しくなかった…
    登山って1人で過ごすのが好きかそうじゃないかとか、気持ちに余裕あるかどうかとか、人となりが現れると思う

    +110

    -0

  • 161. 匿名 2022/08/21(日) 15:39:33 

    いろんなデートはあるけど、細部まで査定するようなデートは楽しくないよ。逆に本性見抜かれる

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2022/08/21(日) 15:40:04 

    >>105
    女を捨てまくって遊びまくる男は、そいつが本当に落としたいような女には相手にされない(女に全く信用されない人間になってるから)
    と聞いたけど、もと遊び人ブログのなんとかカウンセラーとかが、再婚で理想の女妻にしたとか自称してるの見ると、因果応報って無いんかなと思う。

    +29

    -1

  • 163. 匿名 2022/08/21(日) 15:40:10 

    >>156
    イケメンがみんな能力高いわけじゃないし
    40超えたら禿げたり太ったりでイケメンじゃなくなる男も多いし
    芸能人みたいに外見保ってる人は少数だよ

    +29

    -2

  • 164. 匿名 2022/08/21(日) 15:40:17 

    >>156
    …そうかな? 
    性欲強い人ってハゲる率も高いし

    +17

    -2

  • 165. 匿名 2022/08/21(日) 15:40:42 

    人って疲れた時に本性出るよね

    +38

    -0

  • 166. 匿名 2022/08/21(日) 15:41:13 

    >>1
    二人きり以外でも会った?
    自分の友達とか向こうの友達と一緒に会うとまた違うとこも見える気がする。
    特に向こうの友達だと普段のノリが出やすそう。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2022/08/21(日) 15:41:19 

    >>162
    自称wwww
    大抵の男は最初の結婚した人が理想だから
    自分は選択間違えてないって思いたいだけだよ

    +5

    -3

  • 168. 匿名 2022/08/21(日) 15:41:30 

    >>3
    父親が凄く穏やかで周りからも優しいねって言われるタイプなのに運転荒いんだよねw
    母親も父親の事穏やかって言ってるから娘にだけ甘い訳でもないです。
    何なんだろ…心の奥に何か秘めてるのかな😂

    +95

    -0

  • 169. 匿名 2022/08/21(日) 15:41:34 

    >>151
    早々にキープだな繋ぎだなって分かったから、それならこっちもそれなりの対応でいいやって格下げしてサンプリングのキープ要員にしたら拗ねちゃったよ
    自分がするのは良くて相手からされるのは許せないなんて傲慢だよねー、自分が人にしたことは却ってくるのに

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2022/08/21(日) 15:41:41 

    >>132
    成程
    初めて聞いた

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2022/08/21(日) 15:43:55 

    >>132
    食べ放題って性格でるよね
    海老ばっかり取ってたらドン引きされたの思い出したww

    +27

    -0

  • 172. 匿名 2022/08/21(日) 15:44:27 

    >>20
    >>160
    登山かぁ
    参考にしようっと

    +26

    -0

  • 173. 匿名 2022/08/21(日) 15:44:37 

    >>94
    何を知りたいの?深くとか気持ち悪いし怖いよ
    学生の恋愛じゃないんだから
    相手を全て知りたいとか夢見たいな事諦めなさい

    +17

    -5

  • 174. 匿名 2022/08/21(日) 15:44:44 

    >>154
    一文字目は木へんがつく漢字で
    ニ文字目が原がつくらしい

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2022/08/21(日) 15:45:08 

    家で一緒に料理片付け!あとデートじゃあないけど引っ越しとか作業系はかなり素になる
    でも自分も素になってイライラしないように気をつける必要がある

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2022/08/21(日) 15:45:45 

    >>150
    ほんそれ。
    自己肯定感低そうな弱そうな女性と付き合うもモラハラ発揮徐々にしたりして精神的にも支配しようとしてきたりする。
    モラハラ気質な男性ってやけに露出や化粧にうるさかったりして自分に逆らわせないぜ みたいな感じに持っていく。
    でも男性本人はわりと裏ではやりたい放題で遊びまくっていたりする。
    段々女性は精神的にも不安定めになったりしていって、自信無い子ちゃん みたいな雰囲気になっていったりする。
    こういう男って女性には表面的には優しく振舞っているけど ただの女体好きな女嫌いだったりするよね。ただヤりたいから とりあえず付き合っています セフレにしてます みたいな感じ。

    +22

    -0

  • 177. 匿名 2022/08/21(日) 15:45:55 

    男性の1番苦手な重い女ね

    +5

    -3

  • 178. 匿名 2022/08/21(日) 15:47:18 

    >>166
    第三者交えて会うと、その第三者には男の本当の気持ちがよく見えるらしい。馴染みの店に男を連れて行って、あとからどうだったか店の人に聞くと良い。

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2022/08/21(日) 15:47:27 

    デート前日に、生理だからできないよと言ってみる。

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2022/08/21(日) 15:47:41 

    >>53
    このスカートはオシャレだと思います。

    +3

    -11

  • 181. 匿名 2022/08/21(日) 15:48:14 

    >>51
    家に来させるのやだな~

    +28

    -0

  • 182. 匿名 2022/08/21(日) 15:49:28 

    >>169
    遊び人男ってさ、自分は遊びまくりたいけど、身近にいる女性には遊ばせたくないから って
    あまりモテなさそうな女性としか付き合わなかったりする。
    でも見栄っ張りな遊び人男だと、美人に目をつけたりして美人の評判をわざと落とさせたり悪口吹き込んだりして、美人には善人面して近寄るクズ遊び人男とかも居た。
    普通に凄いイケメンでもこういうクズ男いたわ。

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2022/08/21(日) 15:50:13 

    疲れてるときに結構本性がでるっていうよね

    ちなみに男性側は 道を間違えたときに女の子がどんな反応するか見てるって

    +27

    -0

  • 184. 匿名 2022/08/21(日) 15:52:28 

    旅行とか長時間一緒にいると本性というか相性は分かるよね。些細なことが合うか、合わせてくれようとしてくれるかって大事かも

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2022/08/21(日) 15:54:11 

    >>137
    それのハンカチバージョンとかね。こっちは汚れるのあんまり気にしてないんだけどね笑

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2022/08/21(日) 15:54:27 

    低い里山でも、体力無くてハアハアヘタってると嫌。私より体力ないとかは困る。こちらは食べ物にも気をつけてるし適度に体力キープしてるのに、ジャンクばかりでブヨブヨして体力ないとかすぐ風邪ひくとかは無理。体力無い人は中折しそうだし。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2022/08/21(日) 15:57:15 

    >>32
    どう変わるの?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2022/08/21(日) 15:57:23 

    >>159
    羨ましい
    私好きな人に一緒に山登ろーよって言ったら基本外出るの嫌いなんだよねって断られたww
    でも私もスノボしよって言われたら絶対断るだろうから、そこまで人を好きになれるって本気度高くて尊いと思う

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2022/08/21(日) 15:57:36 

    >>9
    動物への態度はわかりやすいですよね。

    動物園までいけない人は、近くに散歩中のワンちゃんと飼い主さんがいる時の反応も参考になるかも。

    私が婚活中に会った男性。
    ワンちゃんと飼い主さんが親しげにするのを見て
    「だめだめー、もっと躾けないと」
    と言っていました。(特にマナー違反など無かったのに)

    その後彼はモラハラが酷いことがわかりました。
    10円多く払うだけでドヤ顔、忙しい時でもLINEの返事を強要、見下した発言が多いなど。

    動物が嫌いでも優しい人は多くいますが、態度が大きい人は地雷率が高いと思います。

    +149

    -2

  • 190. 匿名 2022/08/21(日) 15:59:42 

    >>185
    ハンカチいいなぁ
    優しいですよね?なのにマイナス多い
    ありゃ?

    +4

    -2

  • 191. 匿名 2022/08/21(日) 15:59:47 

    >>1
    神社に行って見て!!!!笑
    本性というか、宗教がわかります
    特に最近話題の新興宗教

    +28

    -1

  • 192. 匿名 2022/08/21(日) 16:00:38 

    >>9
    うちは逆だった
    物凄い動物好きというかオタクで見た動物全て詳しく解説してくれた
    初めは楽しかったんだけど情報量多すぎて最終的に何一つ覚えられなかった

    +22

    -0

  • 193. 匿名 2022/08/21(日) 16:00:53 

    >>15
    登山も当てにならないな、元暴言男は登山中の気遣いがパーフェクトだったから
    それより車の運転は必ず性格が出る

    +43

    -0

  • 194. 匿名 2022/08/21(日) 16:02:00 

    >>60
    普段仲良くても旅行中に一度は険悪になったり、いらっとくることあるもんね。

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2022/08/21(日) 16:02:54 

    >>35
    元カレがほぼコレだった。
    最低ななヤツだった。

    +51

    -0

  • 196. 匿名 2022/08/21(日) 16:03:15 

    >>182
    わかるー、所有欲ばっかり強くて幼稚
    自分は浮気不倫お構いなしにするけど相手にされたら絶対に許さないし汚物を見るごとく軽蔑して非難する
    遊び人な男って拗らせた孤独なんだと思う
    自分のクズ行動で自分の首絞めて孤独感に拍車かけての繰り返し、生涯満たされないんだろうな

    +15

    -1

  • 197. 匿名 2022/08/21(日) 16:04:21 

    >>57

    ファミレスでも美味しいし良いんだけどわざわざ反応みるために連れてって試す行為ってやられたほうは気分悪いよね。しかもバカ正直に口にだすとかアホすぎる。相手を試す前に相手の気持ち考えろよって思う。

    +129

    -0

  • 198. 匿名 2022/08/21(日) 16:05:15 

    私の忘れられないエピソード

    車の渋滞にハマってしまって車のなかでお漏らししてしまったんですけど、彼氏がブチきれて私をコンビニの駐車場でおろして1人で帰ってしまって
    泣きながら1人で電車に乗って家まで帰ったことがあります

    私が悪いのは分かるけどそこまでされなきゃいけなかったのかな

    +2

    -8

  • 199. 匿名 2022/08/21(日) 16:05:49 

    >>190
    気持ちは嬉しいけどちょっとパフォーマンス的な感じなところはあるよね笑

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2022/08/21(日) 16:10:21 

    >>170
    過去トピでも何回かあったよ
    食い尽くし系で検索してみて
    すごいから

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2022/08/21(日) 16:13:06 

    >>10
    1、2時間待ちとか動けない中で、どう変わるか大事だよね

    +59

    -1

  • 202. 匿名 2022/08/21(日) 16:15:25 

    >>187
    変わるか変わらないかが判断のポイントでしょ

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2022/08/21(日) 16:16:13 

    >>14
    これ。すぐに知りたいと思う気持ちはわかるけど焦っても仕方ない。なるようになるし、そうにしかならない。

    +31

    -2

  • 204. 匿名 2022/08/21(日) 16:17:08 

    >>35
    すいません、これはなんで駄目なんですか?
    自分がそうなので…
    ほんとにどこでもいいから相手の好きなところで良いのでこう言っちゃうんですけどヤバイ?

    +15

    -13

  • 205. 匿名 2022/08/21(日) 16:18:56 

    2泊以上の旅行に行く。

    旅行で金銭感覚、行動力、決断力、協調性、忍耐力が分かる。

    昔、日帰りのデートでは問題ない男いたが、
    一緒にハワイ行った時、色々ボロが出てきて冷めた。
    旅行中喧嘩になったら時間が勿体無いので、我慢したが、帰国後程なくして別れた。

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2022/08/21(日) 16:20:32 

    >>7
    私がイラついちゃう笑

    +27

    -1

  • 207. 匿名 2022/08/21(日) 16:20:32 

    >>199
    やっぱりそうですよね
    優しいけど慣れてくるとモラハラでしたもん

    +0

    -2

  • 208. 匿名 2022/08/21(日) 16:22:46 

    >>204
    何でもいいよ、どこでもいいよ、ばっかりだとどうでもいいよに聞こえてくるし毎回プラン考えるのもしんどい。

    +92

    -0

  • 209. 匿名 2022/08/21(日) 16:23:39 

    そういえば、、過去を思い出したら
    腹黒いというか嘘がある人は、お寺に一緒にお参りしても仏様の顔を直視しなかった特に不動明王。嘘を見透かされてるような気がするのかも?dvしてきた人が怖いと言ってた

    +9

    -1

  • 210. 匿名 2022/08/21(日) 16:24:28 

    >>24
    お酒飲んでるときだけDVする男もいたよ

    +39

    -0

  • 211. 匿名 2022/08/21(日) 16:30:15 

    >>57
    馬鹿な男!

    +75

    -0

  • 212. 匿名 2022/08/21(日) 16:30:33 

    >>204
    相手もどこでもいいよだった場合あなたが提案できるなら問題なし。さて、全く提案してくれないタイプならどうでしょう??

    +38

    -1

  • 213. 匿名 2022/08/21(日) 16:34:32 

    何かの愚痴を言った時の返答。悪口へのハードルが低くなる状況でどういう反応をしてくるか。
    「友達がよくドタキャンして困る」と言ったら「その子って低学歴じゃない?頭が悪いから人の気持ちがわからないんだよ」と言われた。別に低学歴な子じゃないよと言ったら「じゃ片親育ち?」と。事柄より人格否定や差別発言をする発想から結婚したらモラハラするだろうなとブロックしたわ。

    +46

    -1

  • 214. 匿名 2022/08/21(日) 16:37:15 

    >>50
    私は美術館好きで舐めるように見て、立ち止まって考えたりするけど、
    だいたいはほんとに見てる?ってスピードで周って、やることない顔してる
    好きな人は独り言のように評論はじめたり、歴史の記憶を確かめてきたりして、なるほどなるほどって味わってる
    でもこれでわかるのは、気質が表現者かそうじゃないかってことだけのような。
    大事なことだけど、二人の間の関係性をはかるスケールにはならないかも?

    +42

    -3

  • 215. 匿名 2022/08/21(日) 16:38:05 

    >>90
    わざと予約忘れるのは極端だけど
    何かミスをした時に、彼の反応をチェックするのはアリだと思うよ。

    私は結婚前に、映画の前売り券を家に忘れてしまい
    「ひゃー、どうしよう~」と慌てていたら
    彼氏(今の旦那)が冷静に
    「じゃあ、そこの金券ショップで買い直そう」と言ってくれた。
    それも結婚の決め手になったよ。

    +4

    -6

  • 216. 匿名 2022/08/21(日) 16:39:17 

    >>53
    マイナスが多いですね。これは女性にもダメですか?

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2022/08/21(日) 16:40:06 

    >>215
    金券ショップとか嫌だ

    +0

    -10

  • 218. 匿名 2022/08/21(日) 16:41:46 

    >>171
    食べ放題なんかぼったくりだって静かに怒ってる人いた

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2022/08/21(日) 16:46:08 

    >>24
    さんざん酔っ払って迷惑かけまくって、『いやー覚えてないわー』だけで平気な顔してる人とかほんと嫌だ

    +56

    -1

  • 220. 匿名 2022/08/21(日) 16:51:17 

    >>79
    でもイライラを歌で昇華出来る人で良いと思う

    +52

    -1

  • 221. 匿名 2022/08/21(日) 16:52:21 

    >>215
    今日は違うの見て前売りのはまた今度ね!か、映画はまた今度ね!で違うことするのがいいなあ最終日じゃなければ

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2022/08/21(日) 16:52:48 

    >>90
    こんなんやったら秒でフラれる。

    見極めるのは大事だけど、
    上から目線は何様?となるだけ。

    +8

    -1

  • 223. 匿名 2022/08/21(日) 16:55:45 

    >>37
    そそくさとソファ席座ろうとしたけど、こっちがソファ席じゃない方に座らなかったら気付いてソファ席譲ったのはセーフ?

    +1

    -10

  • 224. 匿名 2022/08/21(日) 17:01:27 

    >>207
    こっちも相手の気持ち考えず自分の気持ちを優先するタイプでした。やっぱりこういうことする人はダメですね笑

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2022/08/21(日) 17:04:33 

    >>1
    旅行。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2022/08/21(日) 17:06:03 

    >>1
    この質問に、主さんの本性が透けて見える

    +5

    -4

  • 227. 匿名 2022/08/21(日) 17:10:48 

    >>162
    因果応報あるにはあるよ。
    確かに目当ての美人には相手にされなかった美男も居た。
    日頃の行いが悪いから美人から相手にされないとかある。
    容姿さえ良ければ何でも良いや みたいな女性からは好かれているよね、そういう男性は。

    +27

    -0

  • 228. 匿名 2022/08/21(日) 17:11:45 

    相手の地元で、その地元の友人交えて会う。自分のホームでのアウェイの彼女への振舞い方って器が出ると思う、普段優しくてもこういう状況で急に嫌な奴になるのっているから。

    +13

    -0

  • 229. 匿名 2022/08/21(日) 17:22:48 

    >>106
    そーゆー人好き(笑)偉そうに言ってくるのは感じ悪いけど、博学というか素敵な彼氏よ。

    +80

    -1

  • 230. 匿名 2022/08/21(日) 17:23:17 

    >>43
    \ドロップキック/
    彼氏の本性がわかるデート

    +52

    -0

  • 231. 匿名 2022/08/21(日) 17:23:49 

    >>10
    これ!ディズニーじゃなくても、登山とか、少し苦しい時間もあるデート
    1〜2時間並んでも楽しくお喋りできる人と結婚した

    +79

    -0

  • 232. 匿名 2022/08/21(日) 17:24:40 

    日本社会自体がクソオス製造機に感じる。女を人とも思わない風潮、タダセックスたくさんすると偉いみたいな
    法律見れば男尊女卑明らかだし。ここの皆さんが幸せである事を祈る。

    +15

    -2

  • 233. 匿名 2022/08/21(日) 17:30:38 

    めっちゃ暑い日に外でデートしてみる
    お互いイライラしてるからどうなるか

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2022/08/21(日) 17:32:44 

    家から遠いテーマパークとか、車で行ってごらん?
    男性が運転で帰り道寝てごらんなさい
    怒ってくる男はろくなのじゃない

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2022/08/21(日) 17:32:58 

    魚釣り
    退屈なときに慣れないあなたが楽しめるようどう気を遣ってくれるかわかると思う。器用不器用も。
    性格もまだわからなくて日帰りでのデートのうちはドライブや個室デートはやめた方がいいと思う。

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2022/08/21(日) 17:37:07 

    >>121
    面白くない冗談ってただの奇行だよね

    +34

    -0

  • 237. 匿名 2022/08/21(日) 17:44:18 

    婚活サイトで初回食事したけど男の話ばかり聞かされてもうウンザリだったなあ…。どうでも良い相手と思われてたんだろうな。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2022/08/21(日) 17:49:53 

    >>37
    上座下座とか本当にバカバカしい。大ッ嫌い。

    +25

    -24

  • 239. 匿名 2022/08/21(日) 17:50:30 

    車に乗るとわかるよね。ダラーって座るかちゃんと座るか。腕組んだり、足組んだり。

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2022/08/21(日) 17:55:53 

    >>117
    言われたら嬉しいようなゾワッとするような笑
    心の中でそう思ったがある私は気をつけよ笑

    +15

    -0

  • 241. 匿名 2022/08/21(日) 17:56:38 

    >>239
    それだけじゃ分からないよ、今のモラハラは。
    運転中とかには気をつけているモラハラ男性もまぁまぁいたりする。

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2022/08/21(日) 17:58:41 

    >>106
    こうすれば本性がわかる!の落とし穴だよね笑
    動物の生態に興味がある事だけわかって、性格面はあまりわからない。

    +28

    -0

  • 243. 匿名 2022/08/21(日) 18:01:33 

    まあ何でもそうだけど女性の尻にひかれるのが嫌
    みたいな男性は結婚しても疲れるだけ。
    亭主関白気取りっていうか、付き合っているときから やたら女性には上からだったり、俺になんか文句ある?みたいな雰囲気出したりするような男性とかも地雷。
    女性に折れさせるような男性は、はっきり言って結婚向きな男性じゃないし、結婚したあと女性に苦労させまくるからやめた方がいい。
    あと、口では女性に共感示しまくる男性ね、でも態度や行動には一貫性が無い口だけ男 とかは地雷そのもの。

    +24

    -0

  • 244. 匿名 2022/08/21(日) 18:05:12 

    >>29
    うさぎが可哀想

    +57

    -1

  • 245. 匿名 2022/08/21(日) 18:08:08 

    一番速攻で分かるのは
    一緒にいる時の混雑、行列、渋滞での態度

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2022/08/21(日) 18:21:05 

    >>57
    そんな彼氏には「はいざんね〜ん!あんたは不合格〜!」と言い返してやりたい

    +132

    -0

  • 247. 匿名 2022/08/21(日) 18:23:35 

    >>8
    私もこの説信じてたから、すごい運転上手い人がセックス下手だったときの絶望感が半端なかったw

    +143

    -0

  • 248. 匿名 2022/08/21(日) 18:29:11 

    >>94
    非の打ち所がない人間はいないよ
    自分が見ない、気づかないようにしてるだけ
    もし、本当に見える部分に非の打ち所がないならそれが欠点だね
    そんな人間いたら怖すぎる
    いつか壊れるわ
    人間誰しもせこい部分ずるい部分があって当たり前です
    自分が一番かわいくないと生き残れない

    +15

    -1

  • 249. 匿名 2022/08/21(日) 18:36:07 

    >>247
    どんまーいwww

    +54

    -1

  • 250. 匿名 2022/08/21(日) 18:39:50 

    >>204
    なんで二人で楽しむものを一方だけが毎回考えないと行けないのかな?根本に面倒くさいがあるのでは?
    遊びに行きたいね〜って言っといてなんで誘われた方が場所からアクセス方法、集合時間までやんなきゃないないの?旅行代理店じゃねーんだよ!
    つい昔のこと思い出して熱くなってしまいました…。

    +87

    -1

  • 251. 匿名 2022/08/21(日) 18:49:56 

    >>1
    回数重ねるしかなくない?
    一日やそこらで全てなんてわからんよ
    がんばれ

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2022/08/21(日) 18:51:19 

    >>5
    は?

    +7

    -2

  • 253. 匿名 2022/08/21(日) 18:53:42 

    >>17
    これ通例だから書かなくて良し!

    +1

    -9

  • 254. 匿名 2022/08/21(日) 19:01:34 

    裁判の傍聴とか、「詐欺」「性犯罪」とか
    あとから感想を話すと、モラルとか洞察力とかが
    わかっていいかなと。
    あと、動物園、植物園も、性格、優しさ、好奇心が
    うかがえるかな。
    美術館の「常設展示」も。

    全然、彼氏とかじゃない新しい知り合い男子だったけど、
    詐欺の傍聴で、鋭い感想を言ってて、感心したことがありました。

    あと、ちょっと背伸びしてみたいといって、
    クラシック音楽のコンサート、伝統芸能みたいのだと、
    長時間じっとしていられるか、行儀、集中力とかも
    わかる。こっちが寝ちゃう可能性も大ですが。

    女友達にも人となりを知るのに、お互いに良いと思います。

    +12

    -2

  • 255. 匿名 2022/08/21(日) 19:01:47 

    普段は温厚な彼氏。
    遠出をした帰り道に、私が運転してたんだけど具合悪くなって運転変わって欲しいと伝えたら舌打ちして「だったら最初に言えよ」と不機嫌になった。もちろん、私への心配もなく。疲れてるときって本性が出やすいと思う。

    +51

    -0

  • 256. 匿名 2022/08/21(日) 19:07:09 

    >>204
    相手の好きな場所ってことであなたの家であなたが料理を作ってセックスとかパチンコ屋でも大丈夫っていうなら問題ないけど違うでしょ?
    女性に多いけど、どこでもいいって人は実は内心嫌なポイントがいくつもあって、それをやると後でグダグダ言ったり勝手に不機嫌になるんだ
    ただでさえプランを考えたり店を決めたりしているのに、ご機嫌とりのクイズまでやらされるなんて、こっちにとっては楽しい時間とはいえない

    ある程度までは好意や善意でカバーできるけど、それに寄りかかり過ぎたら人は離れていくよ

    +51

    -1

  • 257. 匿名 2022/08/21(日) 19:09:52 

    >>1


    キツい、ツラい時こそ本性が出る

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2022/08/21(日) 19:17:05 

    ドライブで本性暴きたいが彼は免許がない…他にないかな

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2022/08/21(日) 19:20:53 

    >>215
    自分がミスしたときに相手のリアクションをチェックするの?
    確かに相手の本質が見えるかもしれないし、モラハラじみた行動はアウトだけど
    逆に自分がミスしたのに悪びれる様子もないとか、相手に尻拭いを求めてきたみたいに冷められる可能性もありそう

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2022/08/21(日) 19:25:58 

    登山
    危ない道とかでリードしてくれて惚れ直した

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2022/08/21(日) 19:32:02 

    >>76
    これって左走ったら?と言って素直に左に移動してもらえたらセーフですか?

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2022/08/21(日) 19:34:49 

    >>166
    友達の前で彼女のこと『コイツ全然気が利かないんだよ~』とか彼女を下げるような奴もいるもんね
    どんだけ彼女を下げようがお前の格やら立場やらが上がるわけでもないのにね

    +26

    -0

  • 263. 匿名 2022/08/21(日) 19:42:20 

    デートじゃないけど。付き合う前に愛犬が死んでしまって落ち込んでたら、俺に言わないでよって言われた。違和感があったまま付き合ったけど、ボロボロになって別れたよー。些細な言動とかも、なんとなく違和感あったらやめたほうがいいのかも。

    +38

    -0

  • 264. 匿名 2022/08/21(日) 19:59:53 

    >>119

    地元の先輩、めちゃくちゃ子供から好かれるし子供の対応が上手いけど色んな人(私にも)から借金しててDV男ですよ……

    +33

    -0

  • 265. 匿名 2022/08/21(日) 20:05:00 

    >>1
    デートなんかで本性なんて分からない。
    あなたもデートで本性なんか出さないでしょ?

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2022/08/21(日) 20:08:08 

    >>40
    だっせえ

    +9

    -1

  • 267. 匿名 2022/08/21(日) 20:11:48 

    >>20
    私も聞いたことある。
    登山って非日常なことだし、疲れたり、ふだんと勝手が違って心に余裕がなくなったとき隠しきれない本性が垣間見えるっていうよね。
    自分を置いてスタスタ登っていく人、登るのが遅いと文句タラタラ、休憩とってくれない、気遣ってくれないとかいろいろと人間性が見えてくると思う。

    登山とは少しちがうけど 、非常時や災害時に人間の本性も見える気がする。

    +32

    -0

  • 268. 匿名 2022/08/21(日) 20:14:10 

    相手への違和感や不信感は増えることはあっても減ることはない。
    少しでも違和感を感じたらそれは良くも悪くも当たってる証拠

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2022/08/21(日) 20:19:31 

    >>54
    テストはダメだよ
    コイツ俺を試してるな、と思ったら引かれる
    自分だってサイゼテストとかされたら冷めるわ

    +24

    -0

  • 270. 匿名 2022/08/21(日) 20:24:55 

    体調悪い、手術入院が必要な病気になったときの対応の仕方。

    体調わるい奥さんに奥さんの心配より、俺のご飯は?といっちゃう男かどうか

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2022/08/21(日) 20:28:02 

    自分が彼より得意なことのデート
    ボウリングとかテニスとかゲームとか料理とか
    彼女に負けた時に、不機嫌になる男はヤバイ

    +22

    -0

  • 272. 匿名 2022/08/21(日) 20:29:13 

    車を運転してる人たちの運転の仕方や性別、年齢に対しての言い方。
    おばさんだからあーいう運転する。とか男尊女卑か

    +16

    -0

  • 273. 匿名 2022/08/21(日) 20:30:05 

    >>1
    仕事じゃなくて、プライベートの服装で
    だいたいどういう人かだいたい分かるし
    合う合わないも服装で分かる

    ヴィトンとか高いブランドの物を
    分かりやすく身につけてたり
    高ブランドの主張が激しい人は
    プライドが高いから振り回される。

    流行り物とか若い子と同じような服装の人は
    ミーハーで飽きやすいから振り回される。

    年相応の格好で
    尚且つ、自分と同じような服装だったり
    服装の趣味が同じくらいが一番相性いいと思う。


    デートでショーウィンドウに2人が写った時とか
    とにかく客観的に見た時に
    なんかちょっと違うと思えば相性悪い。

    +18

    -0

  • 274. 匿名 2022/08/21(日) 20:38:48 

    母方の祖父が亡くなった時に元カレの本性がわかった。
    デート中だったんだけど、姉から祖父が亡くなった連絡がきて、急遽帰らなければならないことをつたえたらあきらかに不機嫌になった。
    亡くなったのってどっち(実家か母方)のお祖父さん?と聞かれたから、母方の祖父と答えたら、「それならまだ…」と言われたのが忘れられない。
    実家だろうが母方だろうが私にとっては大事な大切な祖父なのに、優劣つけたような言い方にムカついた

    +46

    -1

  • 275. 匿名 2022/08/21(日) 20:50:33 

    >>1
    付き合ってくうちに本性や人間性が分かるの。
    彼のお母さんがどんな人かお父さんや兄弟との関係性から分かる事もあるよ。

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2022/08/21(日) 20:57:55 

    >>1
    山登り
    すごい性格出る

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2022/08/21(日) 21:03:58 

    >>130
    私の父は登山中は気を遣ってくれるけど立派なモラハラでした!!!

    +34

    -0

  • 278. 匿名 2022/08/21(日) 21:07:29 

    >>266
    みんなこういう感じですが。

    +1

    -10

  • 279. 匿名 2022/08/21(日) 21:10:41 

    平日昼間に、百貨店上のちょっといいレストランでランチ
    主婦の友達グループのランチ見て「楽しそうだね♪」と言ってみる
    そこで、夫の金であーだこーだ言うヤツは、将来自分の妻に同じこと言う

    +26

    -1

  • 280. 匿名 2022/08/21(日) 21:10:49 

    >>29
    これ誰に需要あるの…?
    どれだけイケメンでもだるい

    +84

    -1

  • 281. 匿名 2022/08/21(日) 21:11:40 

    酔っぱらったとき
    彼氏の本性がわかるデート

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2022/08/21(日) 21:15:26 

    >>280
    >>29

    高校のクラスメイトでこんなのいたよ
    可愛い見た目なのに運動神経がよくて、女子に大人気だった
    同窓会で会ったらめっちゃデブになってた

    +57

    -0

  • 283. 匿名 2022/08/21(日) 21:16:47 

    >>270
    これ分かる。元夫は私が頭痛してきたって言ったら舌打ちとか、またそれ?とかイラついてた。
    別れて良かった。

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2022/08/21(日) 21:19:27 

    彼氏の本性がわかるデート

    +20

    -2

  • 285. 匿名 2022/08/21(日) 21:23:15 

    本音は仕草
    彼氏の本性がわかるデート

    +24

    -0

  • 286. 匿名 2022/08/21(日) 21:27:40 

    >>93
    イライラしない人なんかいないよね(笑)
    でも嫌な態度を出さない人ってだけでもよっぽどが良い

    +18

    -1

  • 287. 匿名 2022/08/21(日) 21:36:33 

    >>65
    こういうデザインなんじゃないかな?(笑)
    男のぶりっ子無理すぎるww

    +18

    -1

  • 288. 匿名 2022/08/21(日) 21:46:12 

    >>104
    プロ⚾️やプロ⚽️では飽き足らず、高校野球、サッカーにまでヤジとばしたり、監督の采配にまでグダグダいう人っているよね。
    経験上、そういう人に限って自分のこと棚に上げて上から物を言うことが多い

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2022/08/21(日) 21:48:24 

    >>80
    ガルちゃん必殺女性はいいの男はダメなの女性差別

    +16

    -2

  • 290. 匿名 2022/08/21(日) 21:55:01 

    わざと接客の悪い店に行ってみる。対応する姿をみたい

    +5

    -2

  • 291. 匿名 2022/08/21(日) 21:55:33 

    >>29
    かまちょ
    あざとい
    計算高い
    気分屋
    メンタル弱め
    これってアピールポイントというより短所じゃないの?

    +92

    -0

  • 292. 匿名 2022/08/21(日) 22:00:51 

    >>282
    観賞用ならいいかも、付き合うのは無理だ
    デブになってたら中身このままだときつそうね…

    +13

    -0

  • 293. 匿名 2022/08/21(日) 22:07:12 

    >>86
    うわ、そういうやつまじ嫌い

    +27

    -0

  • 294. 匿名 2022/08/21(日) 22:08:39 

    連絡なしでわざと遅刻する

    わざとじゃないけど仕事で連絡出来なくて2時間近く遅れたのに全然怒らないで待っててくれた

    +1

    -5

  • 295. 匿名 2022/08/21(日) 22:09:11 

    >>1
    あれれ?
    ガルちゃんは「試される」の嫌いじゃなかったっけ?www

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2022/08/21(日) 22:09:48 

    >>1
    旅行は?
    計画立てる中でも色々とわかるよ。

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2022/08/21(日) 22:24:26 

    >>238
    違うでしょ。
    女性を奥に座らせてあげられる位
    気遣いできるか?
    年上や目上の人、妊娠してる人
    体の不自由な人に奥の席どうぞって言える
    気遣いや思いやりがあるかどうかって事じゃない?
    常識や人間性もわかるよ。

    +38

    -2

  • 298. 匿名 2022/08/21(日) 22:26:40 

    たくさん歩く旅行にヒールで行ってしまった時彼氏が足のこと気遣ってくれたり絆創膏買ってくれたり休ませてくれて優しかった!
    そんな靴履いてくるなよって怒らない人でよかった

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2022/08/21(日) 22:30:02 

    夏のディズニーデート!
    元彼は暑いし、並ぶしでイライラして会話も
    なくなってプランとか丸投げしてきた。

    夫と恋人時代に行った時は熱中症にならないように
    大量のドリンクと扇子と塩飴用意してくれてた。
    重いし自分も暑いのに気遣いしてくれるところに
    さらに惚れた!

    +22

    -0

  • 300. 匿名 2022/08/21(日) 22:31:19 

    >>204
    あなたが何歳か知らないけど、それで今まで大したトラブルなくこれてるなら友達や彼氏に感謝した方がいいよ

    +39

    -1

  • 301. 匿名 2022/08/21(日) 22:33:43 

    ビュッフェ

    育ちが出るから。
    絶対に行って!

    前菜系とメインとかデザートを山盛り
    お皿に取る人は無理。

    +9

    -0

  • 302. 匿名 2022/08/21(日) 22:41:04 

    >>44
    木へんに東?

    +3

    -1

  • 303. 匿名 2022/08/21(日) 22:43:11 

    >>278
    ごめんね、10年以上前の垢抜けない人ならこんな感じの人もいたかもしれない

    +13

    -0

  • 304. 匿名 2022/08/21(日) 22:46:34 

    >>137
    私の彼は浴衣で座るの想定してか、レジャーシート持参してきてくれたなー。あと屋台で食べたりするからウェットティッシュも。
    ちなみに全くモラハラではない。

    +11

    -2

  • 305. 匿名 2022/08/21(日) 22:53:21 

    >>3
    ドライブは出るよねー!
    周りをどれだけ見てるかとか、思いやり運転してるかとか。

    個人的に分かりやすいのが路線バスの発車妨害しないかとか、お客さん乗ってるバスの前に割り込みするようなヤツは危険視するよ

    +30

    -1

  • 306. 匿名 2022/08/21(日) 22:55:35 

    >>257

    私の方が本性でちゃう つらすぎて

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2022/08/21(日) 22:58:23 

    >>8
    ご飯の食べ方も比例するって言うよね。食べ方綺麗だと、丁寧。食べ方汚いと、雑。食べるのが早いと、前戯少なめすぐ挿入。食べるのゆっくりだと、前戯長めとか。

    +24

    -12

  • 308. 匿名 2022/08/21(日) 23:00:00 

    ドライブって書いてる人たち多いけど、私の旦那は付き合ってた2年間は凄い安全運転だった。でも結婚してしばらくたったら、スピードはめっちゃ出すし、他の車に対しての暴言も酷かった。

    運転じゃ本性はわからないよ!

    +21

    -0

  • 309. 匿名 2022/08/21(日) 23:02:50 

    金(可能な限りで)と時間を惜しまない、惜しみなく与える
    結局、男の本気で好きはこれしかなくないかなぁ
    逆に付き合ってても、ケチと口ばっかりで行動にしない男は好きじゃないよ

    +5

    -2

  • 310. 匿名 2022/08/21(日) 23:11:28 

    >>29
    9.メンタル弱め
    ってのは根性無しってだけで、実はめちゃくちゃ図太い気がする、この手の男は

    +87

    -0

  • 311. 匿名 2022/08/21(日) 23:36:56 

    >>29
    うさぎ系?性欲強いってことか。

    +25

    -0

  • 312. 匿名 2022/08/21(日) 23:47:58 

    >>18
    ゴミみたいな女だな

    +54

    -3

  • 313. 匿名 2022/08/21(日) 23:51:21 

    >>19
    土地勘ないとこで泊まりは疲労もたまるし本性出るね。

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2022/08/21(日) 23:53:49 

    >>29
    メンタル弱いと自分で言う人は、それを武器に優しさや思いやりを強要してくる。向こうのワガママもそれで押し通そうとしてくる。マジでやめといた方が良い。

    +57

    -0

  • 315. 匿名 2022/08/21(日) 23:55:39 

    運転はけっこう素の性格がでるとは思うんだけど、あたはまらない人の場合は、他にどこで判断できるのかな??

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2022/08/22(月) 00:02:05 

    >>59
    イラついたとしてもそれを隠そうとしたり、場の雰囲気を悪くしない方向へ持っていけるかどうかじゃない?人柄がそこに出る。

    +29

    -1

  • 317. 匿名 2022/08/22(月) 00:26:03 

    夜のデートで帰りの時間を気にしてくれるか。

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2022/08/22(月) 00:41:14 

    >>113

    番組の台本もあるかもしれませんが、芸能人の動物園や動物カフェでのロケで、スタッフ曰く人見知りな動物が懐いたり自己アピールをすると、美醜や売っているキャラクター問わず、人柄が良いのかなと思ったり、真偽はありますが人柄の良い芸能人で名前を挙げられていますよね。

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2022/08/22(月) 00:50:27 

    >>9
    これは分かんない。
    元彼が同棲した後に私の飼ってた犬や近所の動物にもめちゃくちゃ優しかったけど詐欺師のモラハラ野郎だった。

    +44

    -0

  • 320. 匿名 2022/08/22(月) 00:55:39 

    外食にお金かける馬鹿は良くない
    居酒屋とかな

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2022/08/22(月) 01:26:14 

    >>44
    板東?

    +3

    -2

  • 322. 匿名 2022/08/22(月) 01:41:43 

    >>312
    おまえがな

    +0

    -19

  • 323. 匿名 2022/08/22(月) 01:53:17 

    すでに沢山出てるけど2泊3日くらいの旅行。
    フットワークの軽さ重さや、気の長さがかなり分かるし、旅行先のちょっとしたアクシデントでも穏やかに対応できるかどうかも分かる。

    観光地や行きたいご飯屋さんが混んでいたりして、段々とイライラしてくるような元彼は…今思うとモラハラぽい所があり、旅行も全力で楽しめなかった。

    結婚相手は、気が長く穏やかで恋人に対してフットワークが軽い人!

    +9

    -0

  • 324. 匿名 2022/08/22(月) 01:55:59 

    レストランでの店員への対応

    +2

    -1

  • 325. 匿名 2022/08/22(月) 01:58:42 

    >>44
    気になりすぎてめちゃくちゃ調べたー!
    キン○コン○の梶○でした

    +57

    -0

  • 326. 匿名 2022/08/22(月) 02:08:35 

    >>27
    レジ店員だけどただのレジで偉そうな男とかは、正直レジしなくてもやばそうなの来たって分かるよ。
    どちらかと言うと男女関係無く、お金を折りまげたまま出すとか、沢山買ってるのに1人で袋詰めして横でぼーっと立ってるだけとかの方が結構人間性分かる。
    スマートな人って女性がお会計してる時に、さっと荷物持ってあげるとかしてる。

    +21

    -1

  • 327. 匿名 2022/08/22(月) 02:14:41 

    >>1
    喧嘩。
    喧嘩の時の対応って、ほんとに人様々で、彼が喧嘩になるとどういう風になるのかは知った方がいいと思う。

    +12

    -0

  • 328. 匿名 2022/08/22(月) 02:27:59 

    行列に並ぶ

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2022/08/22(月) 02:28:11 

    >>1
    車は半年過ぎたら本性わかるよ〜。
    渋滞でイライラ、タバコのポイ捨て、過去にスピード違反で捕まったとか駐禁されたことあるとか。
    違反はルールを平気で破るって事だから嘘つき、浮気平気でする。
    車でイライラする人は結婚したら八つ当たりしてきたり、モラハラ気質。


    +2

    -0

  • 330. 匿名 2022/08/22(月) 02:30:48 

    不味い手料理を食べさせる

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2022/08/22(月) 02:31:16 

    >>317
    早めに帰そうとする。お酒沢山飲むのを止めようとする→ 本気、本命。

    帰さないように、終電逃すように仕向ける。お酒を飲ませて酔わせようとする→遊び、ヤリ目、セフレ。

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2022/08/22(月) 02:32:18 

    助手席で寝てみる

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2022/08/22(月) 02:48:08 

    >>4
    ボランティアするデートいいと思います。本当に好きな人となら一緒にいられるだけで幸せだし、世のため人の為になるし素敵なデートですね。でも無償で人の為なんか馬鹿らしいって人は性別問わずいるでしょうね。私だったら例えばホームレスの炊き出しボランティア行こうよと彼氏に誘われたら、喜んでオーケーすると思います。

    +4

    -3

  • 334. 匿名 2022/08/22(月) 03:03:37 

    >>17
    これはもう何年も言われてて男性もよく知ってるだろうから、小狡い人は愛想よくすると思う。

    +10

    -0

  • 335. 匿名 2022/08/22(月) 03:10:55 

    >>1
    本性って何?
    アラ探しをしたいように聞こえる

    +3

    -4

  • 336. 匿名 2022/08/22(月) 03:14:09 

    >>29
    このタイプ最終的にはホスト向きだよね

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2022/08/22(月) 04:35:39 

    兄の家の保証人になってるとか、
    家族の、話ばかり、しまいには
    会社の愚痴や前の彼女に振られた話
    あたまおかしいな、こいつ、

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2022/08/22(月) 04:42:57 

    >>156
    40歳でイケメンはいないよ。
    芸能人くらいしか、
    それで、年収2000万くらいあればね。
    40代のイケメンはだいたい、クズの変態だよ、
    付き合ってないけど、まともな彼女いたことないて、
    話してた。精神的にやばいやつ、

    +14

    -0

  • 339. 匿名 2022/08/22(月) 04:49:55 

    >>110
    運転フラフラだし、下手だし、別れてから、注意したら、俺は気をつけてるし、送迎してるんだから、しかたないといわれた。
    事故でも起こしそうなほど、フラフラで、車間距離あけすぎだから。割り込みされて、めんどくさいし、

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2022/08/22(月) 04:56:10 

    >>139
    その順番で。ドライブデートて、挫折した、運転下手だし、会社の愚痴、前の彼女の愚痴、長い時間疲れた。
    優しい人だけど、いきなり会社の愚痴行ったり、更年期かと思う。血圧も高いし、コレステロールも高いらしい。なんか、おじいちゃんといるみたいだった。父親通りこして、

    +8

    -0

  • 341. 匿名 2022/08/22(月) 05:08:53 

    >>36
    わたしも試すような人は冷めるから幻滅されてもいいやって行動してしまうかも

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2022/08/22(月) 05:13:30 

    >>3
    友達の元カレは大人しい感じなのに、前のバイクを煽ったらしい。

    +8

    -0

  • 343. 匿名 2022/08/22(月) 05:15:45 

    >>86
    要は子供なんだね。

    +5

    -2

  • 344. 匿名 2022/08/22(月) 05:35:07 

    >>27
    そういう人ってモラハラだよね。マッチングアプリで会った人がそうで、言い返したから初回で険悪なムードになった。笑

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2022/08/22(月) 05:41:17 

    >>132
    発達障害の義弟も食い尽くし系だ
    義実家にお土産持って来てもほぼ食べ尽くす
    「あんたのじゃない!」と言ったら子供の様にキレてる

    +15

    -0

  • 346. 匿名 2022/08/22(月) 05:55:30 

    >>208
    女友達でもこれはしんどい。

    地元一緒だけど今は遠方に住んでて、相手の地域に遊びに行った時もこっちに来てくれた時も、観光地やごはん屋、交通機関の下調べまで全部私がやった。
    食べたい物や行きたい所、オススメを聞いても「貴方に合わせるよ」「希望はないよ」ばかり。
    よくよく聞くと、彼氏にとても大切されていて、デートや旅行の時も全て相手に任せているらしく、「私はそういう(遊びの時は人任せにする)タイプだから」と開き直っていた。

    中学からの友人だけど、今後も会うかはちょっと考えてしまう

    +23

    -0

  • 347. 匿名 2022/08/22(月) 06:17:28 

    >>17
    これ。店員さんへの態度って、そもそもその人の親が元々同じ態度取ってて無意識に真似してるパターン多いから育ちが出るよ。

    +12

    -1

  • 348. 匿名 2022/08/22(月) 06:20:25 

    >>7
    過去にすんごい子供みたいにキレてる人いた
    しかも3半ば

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2022/08/22(月) 06:43:45 

    >>307
    元カレが運転も上手く穏やかだし丁寧にしっかり噛んで食べてたけどイラマ超大好きで前戯ほぼ無しの地獄の遅漏だった
    何なら言葉遣いも丁寧、喋る速度ゆっくりで絶対声荒らげない
    エチさえなければ最高なのにって何度思ったことか

    +8

    -0

  • 350. 匿名 2022/08/22(月) 06:53:13 

    >>8
    性格もそうなんだけど、運転が壊滅的に下手な人(カーブ回りきれない、駐車場で縁石に乗り上げるetc)ってガチでエッチも下手だよ。自分が気持ち良ければいいと思ってるというか。

    +13

    -0

  • 351. 匿名 2022/08/22(月) 07:04:50 

    >>174
    梶原?

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2022/08/22(月) 07:27:17 

    >>278
    私の祖母よりダサいです

    +8

    -0

  • 353. 匿名 2022/08/22(月) 07:28:30 

    >>243
    尻に敷かれるね

    +5

    -0

  • 354. 匿名 2022/08/22(月) 07:29:28 

    >>208
    女友達でもこれはある
    私「〇〇行こうよ! 」友達「いつもそこばっかりじゃん! 」
    私「じゃあガル山ちゃん決めていいよ! 」
    友達「ガル田いっつも人に決めさせるよねー! 」
    お前が文句言うからじゃー!💢

    +28

    -0

  • 355. 匿名 2022/08/22(月) 07:29:31 

    休みなしで仕事が忙しくて疲れてた時のデートで
    首や肩が痛いなと揉んだりしてたら、吐き捨てるように「整体行ったら?」
    と言われた。
    その後疲れてるのにK's電機のマッサージ椅子の所に連れてかれた。
    拒否したら車に戻った後1人で寝てしまった。

    冷めた、顔は良くてもモテないと思う。

    +5

    -1

  • 356. 匿名 2022/08/22(月) 07:34:08 

    なんかドッキリを仕掛ける

    +2

    -1

  • 357. 匿名 2022/08/22(月) 07:43:14 

    >>204
    相手と云うか基本人の言動に興味ない奴が多い。
    やっかいだよこういう男

    +8

    -0

  • 358. 匿名 2022/08/22(月) 08:03:13 

    >>10
    ディズニーで少し遅めに入園した時泣きながら帰ってくる女の子一人と少し後ろからなんか話しかけてる男の人見て、一気に夢が覚めた。笑

    +7

    -1

  • 359. 匿名 2022/08/22(月) 08:04:16 

    >>110
    あと飲食店の店員への態度も

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2022/08/22(月) 08:22:32 

    >>37
    これ
    大抵の人は男女構わずソファー座りなよって声かけてくれるけど、クズ元彼は、一目散にドカッと座ってた。常に自分が中心。

    +18

    -2

  • 361. 匿名 2022/08/22(月) 08:27:09 

    >>208
    なんでもいいよは、合わせる優しい人にみえるけど、様はただ決めるのが面倒くさい奴が多い。
    そこまで時間を割きたくないし、決められたプランや店に文句言うだけ。

    +25

    -0

  • 362. 匿名 2022/08/22(月) 08:38:53 

    >>47
    女から男への試しはしても良いという風潮なんなの?
    逆だとキレ散らかすのに

    +10

    -1

  • 363. 匿名 2022/08/22(月) 08:41:23 

    >>208
    プラン考える手間の大変さを理解してない人に多い
    全投げしてくる人とは友達続けられない

    +17

    -1

  • 364. 匿名 2022/08/22(月) 08:46:14 

    >>36
    結婚前の見極めはめちゃくちゃ大事。

    +8

    -3

  • 365. 匿名 2022/08/22(月) 09:35:45 

    >>9
    それは分からない
    動物好きの子ども嫌いは結構いるし、動物にだけは優しいけどクセ強いモラハラもいる

    +15

    -0

  • 366. 匿名 2022/08/22(月) 09:51:33 

    >>274
    その男、結婚したら絶対自分の実家を優先して貴方の実家をないがしろにする人間だと思う。
    それならまだって何が言いたいのって聞きたい。

    +5

    -0

  • 367. 匿名 2022/08/22(月) 09:56:07 

    >>3
    東京住みが故にペーパードライバーな場合はどうすれば🤣

    +0

    -4

  • 368. 匿名 2022/08/22(月) 09:56:58 

    >>27
    店員さんへの態度良かったけど、運転クソ荒い元旦那はモラハラだった
    外面よくて自分のモノには扱いが荒くなる

    +9

    -0

  • 369. 匿名 2022/08/22(月) 10:15:37 

    >>71
    ウチも旦那とカラオケ大会が発生するよ。
    定番はマツケンサンバⅡとDA PUMPのUSAで、イライラがどうでも良くなってくる笑

    +10

    -0

  • 370. 匿名 2022/08/22(月) 10:37:42 

    >>1
    彼氏と初めて泊まりで旅行に行くことになった時
    ホテルどこにするかたくさん候補あげて提案したら、最後楽天カード決済で私に何も聞かずに相手が支払いだけやったわ
    数千ポイントついてた
    んでホテル代割り勘
    こいつ小さいし○ねよと嫌いになった

    +10

    -0

  • 371. 匿名 2022/08/22(月) 10:39:40 

    ・いつも同じでなくとにかく色んな場所へ行く
    ・どちらかが途中で疲れたとき、体調が悪くなったとき、混雑、悪天候など予定通りにいかないときの対応
    ちなみに自分の本性もでます

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2022/08/22(月) 10:42:25 

    >>20
    たしかに!
    疲れたーとかばっかり言われたらうんざりしそう
    私は逆に ふんばろー!!ってカツいれたいタイプだから一緒に頑張れる人がいい!

    +5

    -0

  • 373. 匿名 2022/08/22(月) 10:53:32 

    >>60
    成田離婚って言葉があるくらいだもんね

    +4

    -0

  • 374. 匿名 2022/08/22(月) 10:54:16 

    >>367
    レンタカーで旅行にGO!

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2022/08/22(月) 10:57:48 

    滅多にないだろうけど、店員さんのミスにどう対応するか。
    昔の彼氏はめちゃねちっこくヨドバシカメラの店員さんにしょうもないことでキレて恥ずかしかった。
     
    今の旦那は店員さんのミスにもおおらか。

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2022/08/22(月) 10:58:55 

    >>367
    沖縄旅行とか行ったら嫌でもレンタカー借りないといけなくなるよ

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2022/08/22(月) 11:18:15 

    >>37
    大親友はアスペあるんどけど、バイキングとか勝手に一人でソファ座って勝手に取りに行って食べ始めてる(^_^;)
    私は相手にドリンクとか取りに行くけど全然ないね
    この場合は悪気がないからしょうがないけどね。

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2022/08/22(月) 11:19:52 

    旅行

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2022/08/22(月) 11:24:03 

    >>49
    冷静になって見ないから結婚まで分からないんだよ。
    意見が食い違った時の相手の表情や目の動き。
    行動と言動は一致してるか。
    付き合いはじめに言った事と今と矛盾してないか。
    チェックしないと失敗するよ。
    どれだけ隠しても目や表情にはフッと出るから。

    +7

    -0

  • 380. 匿名 2022/08/22(月) 11:25:11 

    >>47
    こういう人達って自分がお試し行為されたら発狂してそう 草

    +7

    -2

  • 381. 匿名 2022/08/22(月) 11:38:20 

    >>350
    運転が得意でない私ですらカーブ曲がりきれないとか駐車場で縁石に乗り上げたことはない
    どんだけ運転下手くそな男性なのよw

    +8

    -0

  • 382. 匿名 2022/08/22(月) 11:44:42 

    >>308
    それって元々は温厚な性格だったけど、奥さんの影響で荒々しくなったとかじゃないの?
    私もよく付き合う人によって性格変わったりするから。

    +4

    -0

  • 383. 匿名 2022/08/22(月) 11:47:52 

    >>35
    決めていいって言うとラブホばかりや…
    ここはご飯が美味しい!ここは岩盤浴ある!とか調べてある
    稀に映画やショッピング提案してくるけど、まぁほぼラブホ

    +1

    -2

  • 384. 匿名 2022/08/22(月) 11:50:29 

    >>340
    前の彼女の愚痴を今カノに言う男は総じてクズ

    +4

    -0

  • 385. 匿名 2022/08/22(月) 11:50:34 

    ちょっとイライラするようなことがあったときに出るのが本性じゃないだろうか
    (電車の遅延や渋滞などなど)
    あと貴方がいるときは本性を現さない可能性も

    +4

    -0

  • 386. 匿名 2022/08/22(月) 11:52:26 

    >>373
    そうだね
    旅行は生活の一部が出るからね
    長く一緒にいると本性出始めるから

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2022/08/22(月) 11:53:58 

    >>215
    まあわざとやるのはどうかとも思うけど
    確かにその反応で色々見られるね

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2022/08/22(月) 12:10:51 

    >>1
    >>3
    まさにこれw
    3年以上お付き合いしてた彼ですが、渋滞中のイライラが止まらなくて車内でずっと悪口言ってるので呆れて別れました。
    別れた後も私とより戻そうと良いところ見せてこようとしたり、一生懸命だったけど(登山行こうよ!)とか。
    一緒に登山行って良いところ魅せよう作戦だったんだろうなぁ〜って思ってる。w

    +17

    -0

  • 389. 匿名 2022/08/22(月) 12:23:25 

    >>12
    エッチする前にわかりたいもの

    +7

    -1

  • 390. 匿名 2022/08/22(月) 12:27:18 

    >>20
    結婚前に年下の彼氏と富士山に登山した。
    ずっと登ってるから体力も無くなる、標高高いから空気も薄くて体調悪くなって私は吐きまくって瀕死になりながら登頂。
    でも彼氏はずっとピンピンしてて私を支えてくれた。
    結婚後は育児でバテバテの私に支えてもらってる。若いせいかな。
    見極める為に富士山登ったわけじゃないけどある意味当たってたと思う

    +14

    -1

  • 391. 匿名 2022/08/22(月) 12:32:26 

    >>319
    モラハラ人間って犬好きよね。
    (犬好きがモラハラ人間とは言っていない)

    +6

    -1

  • 392. 匿名 2022/08/22(月) 12:32:30 

    >>117
    ヤリ目の餌にされなくて良かった

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2022/08/22(月) 12:35:36 

    >>382
    元々穏やかな人は相手で性格は変わらないよ。

    +6

    -1

  • 394. 匿名 2022/08/22(月) 12:36:09 

    >>1
    経験上だけど、泊まりで旅行、あとは家でまったり過ごすデート

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2022/08/22(月) 12:37:13 

    >>364
    だよねぇ
    よくここでもなんで結婚前にわからなかったの?って書かれてるのにね

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2022/08/22(月) 12:37:47 

    >>52
    確かに本性って性行為に出る。若いなら尚更。経験上中年男性は性行為だけじゃ見抜けない

    +7

    -0

  • 397. 匿名 2022/08/22(月) 12:44:24 

    >>1
    宗教系を気にするのであれば、
    お正月はどこに初詣に行く?とか、
    新聞はどこをとってる?とか聞いてみる。

    +6

    -0

  • 398. 匿名 2022/08/22(月) 12:45:02 

    相手のホームグラウンドでのおすすめを訪ねる。
    相手の普段の食事や生活ぶり、お金の使い方が垣間見えると思います。
    ただし、そこへ連れていくイコール本命とは限りません。考えなしなだけの人もいます。

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2022/08/22(月) 12:46:14 

    >>391
    聞いたことがあるのは
    犬が好きで猫が嫌いという人の中には
    服従させたい願望がある。

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2022/08/22(月) 12:50:20 

    >>3
    運転ってテリトリー争いの側面あるし隣に好きな異性がいたら
    頑張ってしまうのがオスなのだろうね

    頑張らない方がいい男なのだろうが
    安全運転タイプって性的魅力は感じないタイプに分類されてそうなのよね

    +10

    -1

  • 401. 匿名 2022/08/22(月) 12:52:35 

    >>29
    コロチキ西野みたいな顔してそうw

    +4

    -0

  • 402. 匿名 2022/08/22(月) 12:52:39 

    >>18
    そういうの、彼氏の本性じゃなくてあなたの本性がばれるだけでしょw
    なんて人をいやな目に合わせて試すようなことすんの?
    テレビのモニタリング番組の見過ぎじゃないの?

    +16

    -0

  • 403. 匿名 2022/08/22(月) 12:53:31 

    >>400
    そんなことはない>安全運転

    +2

    -0

  • 404. 匿名 2022/08/22(月) 12:54:10 

    >>369
    >>71
    イラついてもしゃあないからあげていく方が楽しめるよね(笑)
    どんな時でも楽しめるタイプだから相手ものれる人がいいわ!
    私も歌いたい〜

    +7

    -0

  • 405. 匿名 2022/08/22(月) 12:56:48 

    それよりドライブデートで、ガソリン代等を1円単位まで割り勘で請求された友達がいてちょっとうーんってなってた
    運転は彼女の方が長くしてたらしい
    めんどくさかったからお札出して釣りはいらんってやったって

    +6

    -0

  • 406. 匿名 2022/08/22(月) 12:58:21 

    >>3
    私が運転だけど、やっぱ子供に対してイライラする
    親何してんの?って思うから隣にいる彼氏はひいてるね笑

    +4

    -0

  • 407. 匿名 2022/08/22(月) 12:58:26 

    >>347
    ほんこれ
    穏やかで人柄の良い彼だったが店員さんにはタメ口。注意しても頑として直さない。実家にお邪魔したら家族全員がタメ口使いでモラ臭すごかった。別の理由でお別れしたがあのままつきあってたらどうなったんだろうと時々思うことがある。

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2022/08/22(月) 12:59:10 

    おい💢子供危ないだろ💢親ちゃんとしれや💢

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2022/08/22(月) 13:04:02 

    必ず酔ったところを見るようにしてる。
    酒癖悪くないかの判断。

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2022/08/22(月) 13:07:33 

    >>29
    髪型からして嫌いだわ

    +10

    -0

  • 411. 匿名 2022/08/22(月) 13:11:09 

    >>280
    わりと羽生結弦に近いと思うけど。

    +1

    -4

  • 412. 匿名 2022/08/22(月) 13:12:13 

    >>1
    ま、そうやって自分が判断する側だと思ってる人
    いるよね。
    自分も判断される側でもあるのにねぇ

    +4

    -3

  • 413. 匿名 2022/08/22(月) 13:13:42 

    >>347
    これよく言われてるけど、
    モラハラ男は外面はいいんだけどね。
    店員にいい態度=いい人
    とか思ってる人もヤバイ

    +14

    -0

  • 414. 匿名 2022/08/22(月) 13:19:07 

    ソファと椅子の店に行ってみて

    男がソファに座ろうとする男ならやめたほうがいい

    +5

    -1

  • 415. 匿名 2022/08/22(月) 13:22:06 

    >>382

    転職したから本人はその影響って言ってるけど、義理親の話をきいてると昔から温厚ではなさそうですね、虚言癖もあるっぽいですし!

    +4

    -0

  • 416. 匿名 2022/08/22(月) 13:30:11 

    >>29

    全項目が嫌だわ‥‥
    なんなの、こういう男って
    まともな女からは、ドン引き案件では

    +11

    -0

  • 417. 匿名 2022/08/22(月) 13:32:51 

    >>310
    計算高い男が、自称でメンタル弱めとか笑うよね

    むしろ、したたかって奴では

    +6

    -0

  • 418. 匿名 2022/08/22(月) 13:36:12 

    >>278
    1980年代、1990年代か、それ以前くらいの古いセンス
    しかも、生地も安っぽい

    ださい

    +4

    -0

  • 419. 匿名 2022/08/22(月) 13:39:22 

    >>168
    もしかすると荒い、じゃなくて下手とか
    気分悪くされたら申し訳ありません
    可能性として考えてみましたし、別に車の運転で相手の性格全て分かるものでもないですよね

    +9

    -0

  • 420. 匿名 2022/08/22(月) 13:42:08 

    長時間、一緒にいたらだいたいわかるよね
    相性にもよるし。

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2022/08/22(月) 13:45:52 

    >>193
    >>130
    元カレですが、登山の時も完全装備で私のことをフォローしながら登ってくれたし、運転もとても丁寧だったけど、自己中モラハラクソ野郎でした…

    +8

    -0

  • 422. 匿名 2022/08/22(月) 13:47:23 

    お互い長時間会っていて、疲れがでてくると、取り繕えなくなって本性がでるよね

    長距離のドライブとか、長期間の旅行で二人で色々解決しなくちゃならないときとか

    +4

    -0

  • 423. 匿名 2022/08/22(月) 13:51:58 

    >>401
    わかるw
    一重で顎無しで歯並び悪そう

    +5

    -0

  • 424. 匿名 2022/08/22(月) 13:53:01 

    わざと財布を忘れていく
    少しでも嫌な顔したら結婚してもあなたを養わないと思う

    +0

    -5

  • 425. 匿名 2022/08/22(月) 13:58:55 

    >>18
    怖…発想がサイコすぎん?
    男女問わずこんなことする恋人なら、分かれた方が正解

    +9

    -0

  • 426. 匿名 2022/08/22(月) 14:21:03 

    >>9
    元彼が「ペンギンさんだ〜❤️」「ラッコさん❤️」とか
    おっさんのくせにぶりっ子しててドン引きした

    +8

    -0

  • 427. 匿名 2022/08/22(月) 14:23:03 

    >>29
    人一倍性欲強そう

    +4

    -0

  • 428. 匿名 2022/08/22(月) 14:38:36 

    >>29
    気持ちわりーな!!

    +5

    -0

  • 429. 匿名 2022/08/22(月) 14:42:11 

    >>29
    不意に抱きついたりしたらファンデーション付いたじゃねーか!って突き飛ばされそう

    +5

    -0

  • 430. 匿名 2022/08/22(月) 14:50:29 

    ディズニーランドとドライブ

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2022/08/22(月) 15:29:44 

    >>426
    ぶりっこおじさん…(笑)

    +6

    -0

  • 432. 匿名 2022/08/22(月) 15:30:32 

    マザコンでないか、結婚した時夫の実家ばかりで自分の実家を邪険にするタイプではないか超遠回しな家族の話をきく

    +3

    -0

  • 433. 匿名 2022/08/22(月) 18:18:45 

    >>115
    行きたがらない人はいた。国立美術館の近くに買い物に来ていたのでせっかくだから行ってみようと誘うと入館料の150円が勿体ないから嫌だと。でもその人はファッションやたばこ・酒には惜しまない。

    他にもあったけど基本的に自分の行きたいところにだけ行くのがデートの人だったのでだんだん嫌になり別れました。





    +5

    -0

  • 434. 匿名 2022/08/22(月) 20:15:43 

    >>50
    行ったけど、早めに疲れる人だ、って事しか分からなかったw
    「ちょっとあっちで休んでるね」って、ギブアップしてた。

    +2

    -0

  • 435. 匿名 2022/08/22(月) 20:17:59 

    >>411
    メンタル弱めの人はオリンピック2冠達成できないと思うけど…。

    +1

    -0

  • 436. 匿名 2022/08/22(月) 20:29:10 

    >>10
    既婚の知り合いが
    行ったら必ず喧嘩したって言ってたな。
    奥さんとは行ったことなくて
    行きたいなら子供と行ってきてって
    お願いしてるらしい。

    +2

    -0

  • 437. 匿名 2022/08/22(月) 21:18:19 

    ディズニーランドでのコチラのお土産やグッズの買い方に口出してくるかどうか。ハラスメント系とかざっくり分かる

    +4

    -0

  • 438. 匿名 2022/08/22(月) 21:19:51 

    >>10
    ディズニー
    女も無駄なヒールに映える写真ばかり取ってばかりいる人とかジャッジされてると思う。

    +2

    -0

  • 439. 匿名 2022/08/22(月) 23:39:08 

    待ち時間長いテーマパークとかダルいなカップルで行くの。
    疲れそう。

    +3

    -0

  • 440. 匿名 2022/08/23(火) 03:08:44 

    >>421
    どこでモラハラが発動したか気になる。

    +4

    -0

  • 441. 匿名 2022/08/23(火) 08:11:01 

    追撃ラインが多かったり、付き合ってない時点で彼氏ヅラしてくるひとはモラハラ気味。相手をコントロールしたい感が強い気がする。

    +3

    -0

  • 442. 匿名 2022/08/23(火) 08:35:13 

    >>441
    独占欲、執着心、支配欲、粘着質な人やばい。

    でも、さして好きじゃない女性には付き合っていても あまり上記みたいな気質を男性自身が持っていても その気質が その女性には出なかったりして(そこまで好きじゃないから)他のタイプな女性には上記の気質を発揮していたりして その女性のストーカーとかにはなっていたりするから注意な。

    あと私が経験から見て思ったのは、
    女々しい気質や女々しい性格していて、姑息なやり方で好きな人に近付こうとしてくる男女はやばいよ。

    +3

    -0

  • 443. 匿名 2022/08/23(火) 09:40:42 

    ふとした拍子に相手に多く払わせたり、事前予約した分を払い忘れて踏み倒すタイプはやめたほうがいいかも。親しき中にも礼儀ありで、割り勘でもちゃんとしてくれて、きちんと返してくれる人がいいよ。

    +3

    -0

  • 444. 匿名 2022/08/23(火) 12:37:38 

    >>1
    高級レストラン
    旅行

    +1

    -0

  • 445. 匿名 2022/08/23(火) 12:40:47 

    >>171
    あなたが引かれた方かい笑

    +3

    -0

  • 446. 匿名 2022/08/24(水) 01:30:41 

    >>297
    純粋な疑問。
    なぜ女性だからというだけでそんな扱いが妥当なの?
    年上や目上~のくだりは女性とは関係ないし。
    譲るべき人に譲る人は女性にも譲るべき、というのはあまりにも男性がかわいそう。
    ジェントルマンとかレディーファースト強いられすぎ。
    どっちがどっちに座ったっていいと思う。

    +0

    -1

  • 447. 匿名 2022/08/24(水) 15:44:57 

    >>443
    あーわかる
    夫が車に迎えに来てくれるとき、コンビニにいるなら炭酸水買っといて!って言われて買ったら、
    後できちんと150円返してくれた
    高速代は私が払う約束になってたし、別にいいよって言ったら、それとは別だからって
    ちゃんとした人だと思った

    +1

    -0

  • 448. 匿名 2022/08/25(木) 00:09:31 

    >>10
    めっちゃわかる
    会話が尽きた時に、他のカップルが楽しそうにずーっと会話してるの見てなんか惨めな気持ちになった

    +1

    -0

  • 449. 匿名 2022/08/25(木) 00:12:06 

    >>1
    「彼氏の本性」って言うけど、同時に辛い状況を一緒に過ごすから自分への試練でもある
    私は彼氏より先に脱落する自信ある

    +1

    -0

  • 450. 匿名 2022/08/25(木) 16:13:52 

    >>32
    賢者タイムだから仕方ない場合もあるよ

    +1

    -0

  • 451. 匿名 2022/08/25(木) 16:20:13 

    >>59
    ごめん私いらつかないのよ。

    +1

    -0

  • 452. 匿名 2022/09/09(金) 21:21:04 

    >>7
    話す時間が増えてよかった
    っていわれて惚れた

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード