ガールズちゃんねる

トピ立てるほどでもないけど語りたい事語りませんか?

267コメント2015/07/19(日) 12:13

  • 1. 匿名 2015/07/11(土) 14:55:26 

    トピ立てるほどでもないけど語りたい事語りませんか?
    以前こういうトピがあって便利だったので、また立ててみました
    トピ立てるほどでもないけど、語りたいもの!
    トピ立てるほどでもないけど、語りたいもの!girlschannel.net

    トピ立てるほどでもないけど、語りたいもの!ガルちゃんでは「○○を語ろう!」系のトピがよく立ちますが、最近「そういうトピは無条件で採用にして―!」というコメントをよく目にします。 確かにそれぞれ語り合いたいものはあるし、採用の基準が分からない時がよく...

    +15

    -5

  • 2. 匿名 2015/07/11(土) 14:56:45 

    暑いと真っ先に鼻の下から汗ジワーっと出てくる人いませんか?

    私だけ?

    +182

    -7

  • 3. 匿名 2015/07/11(土) 14:57:30 

    来週の時をかける少女楽しみー

    +52

    -9

  • 4. 匿名 2015/07/11(土) 14:57:52 

    生理不順で吹き出物すごいし、治らなくて凹み中。もう年だし、痕が残ると思うとマジ凹み。

    +64

    -5

  • 5. 匿名 2015/07/11(土) 14:57:57 

    PS4のソフト、面白いものが少ないからもっと出して欲しい

    +25

    -0

  • 6. 匿名 2015/07/11(土) 14:58:36 

    うちの猫元気なんだけど、ごはんをいつもより食べなくなったT^T
    暑さのせい?

    +81

    -3

  • 7. 匿名 2015/07/11(土) 14:58:36 

    バイト行きたくない〜
    試験やだ〜(;´Д`A

    +27

    -4

  • 8. 匿名 2015/07/11(土) 14:59:47 

    産後っていつまでを産後とよぶのだろうか
    体重あと3kgもどらない 笑

    +49

    -0

  • 9. 匿名 2015/07/11(土) 14:59:49 

    実習試験の再試になったに3000

    +6

    -4

  • 10. 匿名 2015/07/11(土) 15:00:27 

    コミュ障で未来が見えない通信高校生です。

    私将来生きていけますかね?

    +125

    -11

  • 11. 匿名 2015/07/11(土) 15:00:46 

    痔になったみたいだ。

    +29

    -2

  • 12. 匿名 2015/07/11(土) 15:00:48 

    千葉雄大くんと高畑充希ちゃんフライデーされましたね!
    昨日トピ申請したけど承認されなかった・・・

    +121

    -7

  • 13. 匿名 2015/07/11(土) 15:00:48 

    暑いよー
    何もやる気ないけど食欲だけはめっちゃある!
    困るわ

    +55

    -0

  • 14. 匿名 2015/07/11(土) 15:00:55 

    梅雨はいつあけるの?(;_;)

    +24

    -2

  • 15. 匿名 2015/07/11(土) 15:01:21 

    最近ガッキードラマで見ないからさみしい!!!

    +31

    -6

  • 16. 匿名 2015/07/11(土) 15:01:38 

    今日に限って傘を持ってないのに雨が降ってきました
    どしゃぶりです
    ついてないなぁ
    家に着いた頃には止むんだろうなぁ

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2015/07/11(土) 15:01:50 

    怒濤の実習期間が終わり、昼まっから一人で酒飲んでるよ。

    +24

    -1

  • 18. 匿名 2015/07/11(土) 15:01:59 

    義実家にうちのこ写真飾ってくれてるのはすごい嬉しいけど弟夫婦の子の写真も飾ってある。あと数ヶ月後、私たち夫婦がそこで同居なんだけど、住みだしたら弟夫婦の子の写真外してもいいよね?

    +3

    -28

  • 19. 匿名 2015/07/11(土) 15:02:00 

    10

    もちろん、生きていけるよ。

    +104

    -4

  • 20. 匿名 2015/07/11(土) 15:02:05 

    最近なぜか、化粧した4時間後くらいに、
    小鼻の毛穴落ちが起きるんだけど
    どうやったら毛穴落ちしないーーーー??!

    +36

    -2

  • 21. 匿名 2015/07/11(土) 15:02:47 

    こども二人2歳差で産んで、産後8ヶ月の今体重は最初の妊娠時のマイナス2キロ、体型も胸が垂れたくらいでそこまでひどくはなってない私を誰がほめてー!ほめてーー!俺は頑張ったぞ~ーー!!涙

    +77

    -12

  • 22. 23歳ニート 2015/07/11(土) 15:02:48 

    10

    私高校生の頃それで悩んだけどねー
    だんだん話せるようになってくるんだよほんとに
    ほんの少しずつだけどね

    だから焦るこたーない!( ゚ー゚ )b

    +70

    -2

  • 23. 匿名 2015/07/11(土) 15:02:51 

    オリンピックに出場するとしたらどの競技に出たい?
    メダル確実ぐらいの実力だとして

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2015/07/11(土) 15:03:14 

    10
    コミュ障でも働ける職場はある

    +75

    -4

  • 25. 匿名 2015/07/11(土) 15:03:16 

    結局、信じられるのって素肌だけ。SK2

    +7

    -6

  • 26. 匿名 2015/07/11(土) 15:03:19 

    8
    産後は6ヶ月くらいじゃないかな?それ以降は痩せにくいとか言うしさー

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2015/07/11(土) 15:03:29 

    今再放送HERO
    キムタクもカッコイイけど宇梶さんもカッコイイなぁ

    +16

    -1

  • 28. 匿名 2015/07/11(土) 15:03:31 

    12
    なんか・・・深刻そう。。

    +12

    -2

  • 29. 匿名 2015/07/11(土) 15:03:32 

    12
    友達みたいだね。千葉くん、たばこ吸うんだなー

    +90

    -4

  • 30. 匿名 2015/07/11(土) 15:03:43 

    PS4にFF7リメイク出るまでに手に入れないとなぁ

    でも楽しみなのは大航海時代オンラインPS4版(・ω・)

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2015/07/11(土) 15:03:47 

    すっぴん、整えていない髪うしろでひとつくくり、めがね
    ズボン、スニーカー

    といったファッションの人がショッピングモールに多い理由

    +27

    -4

  • 32. 匿名 2015/07/11(土) 15:03:56 


    まれよりあまちゃんの方が格段に面白い
    今週のまれ より 今週のあまちゃん
    でみんなで話したい!!!!! 笑

    +22

    -7

  • 33. 匿名 2015/07/11(土) 15:04:04 

    フラフープダイエットってどうかな?お腹まわりやせる?

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2015/07/11(土) 15:04:29 

    12
    というかこれいつの時期?冬服じゃない?

    +72

    -0

  • 35. 匿名 2015/07/11(土) 15:04:45 

    18、え、そのまま飾らせてあげたら?

    +28

    -0

  • 36. 匿名 2015/07/11(土) 15:05:08 

    そろそろ本格的に試験勉強に取り掛からねばならぬ
    生薬と有機化学が鬼門

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2015/07/11(土) 15:05:32 

    今日は暑いですね
    沖縄から上京してきたけど、夏だというのに昨日まで涼しい日が多くてびっくり!
    東京の夏はこれからなのかな…すぐまた涼しくなりそうで楽しみ( ´ ▽ ` )

    +11

    -3

  • 38. 匿名 2015/07/11(土) 15:06:47 

    【実況・感想】ファンタジーオンアイス 2015 in 神戸

    トピ投稿しましたが、不採用でした。
    (T_T)
    一人で観ています。
    スケート涼しそう。
    羽生君の陰陽師プログラム、なかなかよかった。
    \(^o^)/

    +12

    -2

  • 39. 匿名 2015/07/11(土) 15:06:49 

    栄養士で幼児の食事作ってます。
    保母さんにイビられまくり、あんな人に子供まかせていいのか!?
    いい保母さんもいますけど、やっぱり女の職場はこわいわ((( ;゚Д゚)))

    +61

    -4

  • 40. 匿名 2015/07/11(土) 15:07:29 

    この前昼寝して起きたら急に鼻歌を歌いだして、止めようと思っても止められなくて怖かったなぁ
    二度寝して無理やり止めたけど

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2015/07/11(土) 15:10:08 

    「サイボーグ009VSデビルマン」が、2015年10月に2週間限定でイベント上映されることが明らかになりました。

    予想外のコラボですね〜。
    さっき申請してみましたが採用は無理みたいです。
    トピ立てるほどでもないけど語りたい事語りませんか?

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2015/07/11(土) 15:10:55 

    今日滑らない話みる人?

    +27

    -7

  • 43. 匿名 2015/07/11(土) 15:11:00 

    顎のひげがめちゃくちゃはえてくる…
    しかもふっといやつが…

    +24

    -3

  • 44. 匿名 2015/07/11(土) 15:12:05 

    ひとりはさみしいよー

    +38

    -3

  • 45. 匿名 2015/07/11(土) 15:12:17 

    衣類にシュッ!っとする、どこでもアイスノン使った方いますか?使い心地どうですか?

    +10

    -4

  • 46. 匿名 2015/07/11(土) 15:13:49 

    体調崩して2日休んだんだけどその間風呂入ってない。
    さっきごはん食べたら汗だくになってさらにやばい。
    旦那が帰ってくる前に風呂入ってくるか…あーめんど

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2015/07/11(土) 15:13:49 

    なにかと理由をつけてやらないことにするのはやめよう

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2015/07/11(土) 15:14:19 

    45さん
    旦那が使ってます。
    「あんまり意味ない」と言ってますww

    +12

    -2

  • 49. 匿名 2015/07/11(土) 15:14:35 

    ど根性ガエル観るか録画する人ー?
    因みに私は録画する。土曜ドラマ滅多に観ないけど、満島ひかりのピョン吉とマツケンのヒロシに期待。
    トピ立てるほどでもないけど語りたい事語りませんか?

    +18

    -3

  • 50. 匿名 2015/07/11(土) 15:14:43 

    乃木坂曲よすぎ
    カップリングでこのクオリティ
    乃木坂46 『羽根の記憶』 - YouTube
    乃木坂46 『羽根の記憶』 - YouTubewww.youtube.com

    乃木坂46 12thシングル「太陽ノック」2015.7.22 RELEASE!! センターは7作品ぶりとなる生駒里奈! 「太陽ノック」セブン-イレブン限定盤に収録されている『羽根の記憶』のミュージックビデオを公開! 監督:岡川太郎 http://www.nogizaka46.com/

    +3

    -15

  • 51. 匿名 2015/07/11(土) 15:14:50 

    23
    陸上400メートルリレー。
    やっぱチーム戦はたぎるわー
    私は第2走

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/11(土) 15:15:08 

    35
    そんなもんなんかなー?嫌いなのもあるけど、住んでないひとのを飾るのはどーなのかなって思ったからここで聞いて見た

    +1

    -5

  • 53. 匿名 2015/07/11(土) 15:15:35 

    上の子(中3)が部屋でタンバリン鳴らしてます。

    …何があったんでしょうか?

    +68

    -2

  • 54. 匿名 2015/07/11(土) 15:15:40 

    45
    アレが無いと夏場は外に出れないw

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2015/07/11(土) 15:15:57 

    街で中国人の爆買いみると
    やるせない。
    うるさい、非常識、なんかもう
    街出たくなくなる。

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2015/07/11(土) 15:17:15 

    23
    競歩。銅メダル行けそう。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/11(土) 15:17:27 

    最近、中島みゆきがラジオパーソナリティーをしているときのものまねをしてさみしさを紛らわせているのだけど、ちっともものまねのクオリティーがあがらない

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/11(土) 15:17:33 

    55
    今日中国人を大量に載せた観光バスが、しまむらの駐車場に入っていったよ。
    近づくなかれ

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2015/07/11(土) 15:18:23 

    42
    出川だけ見たい♡

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/11(土) 15:18:41 

    このトピはもしや…

    +0

    -2

  • 61. 匿名 2015/07/11(土) 15:18:44 

    腕時計をつけるとき、文字盤が手の甲側にくるようにしますか?手の平側にくるようにしますか?

    最近すごく気になってます。多数派を知りたいです!

    手の甲側→➕
    手の平側→➖

    +84

    -11

  • 62. 匿名 2015/07/11(土) 15:19:08 

    43
    ラストシンデレラの篠原涼子かよ!オッサン化現象。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/11(土) 15:20:33 

    57
    私は孫悟空のものまねだよ。
    悟空のものまねする人見たことないから、私がパイオニア

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2015/07/11(土) 15:20:40 

    12
    菅田じゃなくて良かったー

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2015/07/11(土) 15:21:04 

    53
    全日本カラオケ合いの手大会に出場するのではないでしょうか。

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/11(土) 15:21:19 

    宣誓!私は今から、色んな人のレスに返事することを誓います!

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2015/07/11(土) 15:21:39 

    生きやすさで言ったら今と昔ではどっちのほうがましなのだろうか

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2015/07/11(土) 15:23:40 

    Jリーグ、セカンドステージ始まりますね!
    楽しみな方いますかー?
    私は今日はアウェイなので、スカパー観戦で我慢です(^^)

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/11(土) 15:25:17 

    ガンダムに出てくるシャアがかっこいい。ガンダムスレはあるけど、シャア専用スレ立ててくれないかな。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/11(土) 15:25:31 

    夏の営業は辛いです。汗だくになるしストッキング蒸れて超臭いし足痛いし辞めたい。

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2015/07/11(土) 15:25:36 

    20
    石原さとみのCMで「小鼻ピーンチ!」ってやつ、あれは?使ったこと無いけど。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2015/07/11(土) 15:27:04 

    今日の夕飯何にしようか?

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2015/07/11(土) 15:27:06 

    クレヨンしんちゃんのヤキニクロード観たら焼き肉食べたくて仕方ない

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/11(土) 15:27:17 

    41さん

    面白そう!
    デビルマン好きの私としてはデビルマンに頑張ってもらいたい(笑)

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2015/07/11(土) 15:27:18 

    何回トピ申請しても通らないのでここで。

    先天性耳瘻孔の方、いませんか?
    暑くなってくると、分泌物の量が増えませんか?他の方がどうなのかわからないのでレス頂けたら嬉しいです。

    +14

    -5

  • 76. 匿名 2015/07/11(土) 15:28:44 

    72さん

    うちは生姜焼きっす

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/07/11(土) 15:29:35 

    70
    夏場の営業しんどいよね。せめて服装だけでも楽なのに日本中で浸透していけば良いのにね。
    汗だくでお客さんの所行くのも余計に気を使うもんね。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2015/07/11(土) 15:30:37 

    23
    わたしは棒高跳び
    高く飛べたら価値観変わりそう

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/11(土) 15:30:54 

    75
    画像は載せないで欲しかった。なんか見たくない。

    +46

    -1

  • 80. 匿名 2015/07/11(土) 15:31:03 

    泣きたいけれど泣けないのだよー

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/11(土) 15:32:58 

    53
    暑さでヤられたかと…。
    いや、普通に音楽に合わせて踊ってるだけだと思いますよ。もう少ししたら「喉乾いたー。」って何事もなかったかの様に台所に来るでしょう。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/11(土) 15:36:05 

    6さん
    私の家の猫も餌をあまり食べなくなりました!
    急なことだったので、かなり心配しました(^^;)
    夏バテ・・・かなぁ? 詳しい方いますか?

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/11(土) 15:36:25 

    中国地方の方、怒られてしょんぼりしてたら「なにを、チュン太郎みたいな顔しとんがぁ?」とか言いますか?

    +1

    -7

  • 84. 匿名 2015/07/11(土) 15:37:13 

    哲学的な話がしたいけどそんなトピ一個もないもんね。。
    何かを信じるということは自分を放棄することだと思う。
    どう思いますか?

    +9

    -3

  • 85. 匿名 2015/07/11(土) 15:39:21 

    この前秋葉原行ったら中国人の団体客が小物爆買いしてたけどこの暑いのに中国人女性の露出の多い服装からワキ毛ボーボー見せつけないでほしい。暑苦しい。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/11(土) 15:40:34 

    初めての彼氏だった幼なじみ。二人とも奥手で、手を繋ぐのが限界という、清い交際をしていました。
    残念ながらすれ違いが多くなって別れてしまったけど、私はしばらく彼のことが好きなままでした。

    時は流れ、お互い別の人と結婚し、私は子供も産みました。だけど、私にとって彼は、今でも大切な人です。
    私は夫を愛してますし、今となっては彼が好きとか結婚したいとか、そういう気持ちは全くありません。ですが、彼にはいつまでも幸せでいてほしいなぁと思う一方で、結婚したんだなぁ…とちょっと切なくなる自分もいるのです。
    自分でもなんなのか、よくわからない気持ちなんですが…初めての彼という初々しい思い出がそうさせるのでしょうかね。

    長々と失礼しました。


    +53

    -3

  • 87. 匿名 2015/07/11(土) 15:41:39 

    84
    ごめん。暑過ぎて今そんな話したくない。

    +24

    -2

  • 88. 匿名 2015/07/11(土) 15:45:55 

    聖飢魔Ⅱ期間限定再集結なのにトピが立たない。コアな信者と話してみたいのに。
    トピ立てるほどでもないけど語りたい事語りませんか?

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/11(土) 15:46:01 

    84さん
    でも信じて、行動をしているのは自分に他ならないよね、そこをどう説くか

    湿度あげ

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2015/07/11(土) 15:46:21 

    86
    あるある。そういう切ないかんじ。私も、この前昔付き合ってた彼の家の前をたまたま通ったら
    私と同じ年位の女性がいて「もしかしたら、彼の奥さんかな…。」とか考えたら、その日眠れなかった。思い出は美化されるし余計にね。

    +41

    -1

  • 91. 匿名 2015/07/11(土) 15:49:11 

    88
    私の初恋の人が聖飢魔II好きで「蝋人形の館」をカラオケで歌ってくれました。素敵でした。恋は盲目。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/11(土) 15:50:13 

    安保法制断固反対。
    安倍は国民や自衛隊員の生命より自分とアメリカが大事。
    数の横暴で強行採決をしたら支持率は低下し来年の参院選で惨敗するだろう。
    これ程酷い報道威圧は歴代政権でも珍しい。

    I am stop Abe

    祖父さんの後を追うな❗️❗️

    +12

    -9

  • 93. 匿名 2015/07/11(土) 15:50:40 

    最初の方にコメントしたコミュ障のものです。コメントありがとうございます。

    だんだん治ってくるものですかね…コミュ障でもできる仕事って職人とかですかね^_^

    +37

    -1

  • 94. 匿名 2015/07/11(土) 15:52:43 

    92
    とりあえず、どこか違う所で訴えて下さい。

    +12

    -5

  • 95. 匿名 2015/07/11(土) 15:55:15 

    松任谷由美のよそゆき顔でという曲を聴くと、まだ過去を捨てきれていない自分にうんざりする

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2015/07/11(土) 15:58:06 

    75

    え、なにこれキモい…

    +1

    -11

  • 97. 匿名 2015/07/11(土) 15:58:08 

    エルメスの顧客至上主義に嵌まると破産する。
    お客をランク付けするエルメス商法、希少性をアピールし心理的にコントロールする商法が年々酷くなる。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/11(土) 15:59:06 

    子供のころ、人は一日あったことの半分は次の日には忘れると聞いて
    そんな馬鹿なと思っていたけど、今はそれを実感している
    確実に記憶力が低下した
    下手したら一日の三分の一も次の日には記憶に残っていないかもしれない

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2015/07/11(土) 16:01:03 

    美人で巨乳だったら生きるの楽だっただろーなー

    +32

    -2

  • 100. 匿名 2015/07/11(土) 16:02:39 

    米倉涼子の旦那
    太田靖宏へ
    男らしくさっさと離婚しろ!
    慰謝料目当てか?女々しい男てある。
    ネットで画像見たが若い頃は茶髪のホスト風。
    胴長、短足のフライデー、何でこんな男に引っかかったのか情けない。

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2015/07/11(土) 16:03:48 

    93
    医者でないから下手なことは言えないけど、一昔前は「コミュニティ障害」なんて言葉無かったよ。
    少なくともここ10年位で聞く様になったと思う。だから、普通に仕事してても、ちょっとしたミスして落ち込んだり、なんでこんなことができないんだろう?とか迷いながら仕事してきてる人も沢山いるよ。コミュ障だからこれしか出来ないではなく、コミュでも色々やってみて、自分に合うのを見つけていけば良いと思うけどな。私も別に診断受けた訳じゃないけど、障害あるかも?って思いながら社会人してるし。

    +20

    -1

  • 102. 匿名 2015/07/11(土) 16:09:45 

    100
    私だけかも知れないけど、米倉はTOKIOの松岡くんとお似合いだと思ってたわ。ダメンズ選んだのね。

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2015/07/11(土) 16:10:53 

    昨夜のBS朝日の警官の血、親子三代に渡る警官の一家、最後に孫が父と祖父の無念を晴らし復讐するが切り札は巨大な警察組織に対して「ICレコーダーをネットに流してもいいのか」だった。
    感動すると同時に今は情報社会でありネットの役割は大きい。
    私もネットで無念を晴らせた。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2015/07/11(土) 16:11:58 

    99
    隣の芝生は青い(うちのおかんの口癖)

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2015/07/11(土) 16:13:21 

    たいした努力せず
    たるんだお尻とお腹を眺めて
    簡単なダイエット
    ネットで検索中。


    +18

    -1

  • 106. 匿名 2015/07/11(土) 16:15:34 

    生理の血とともに体内の疲労物質も流れ出ればいいのに
    体中が凝っている

    +43

    -1

  • 107. 匿名 2015/07/11(土) 16:18:16 

    58
    しまむらも旅行コースなのか~。スゲーな、中国。
    でも、おかしな話。メイドインチャイナの服をチャイニーズが買うと言う…?なんじゃそりゃー!

    +26

    -2

  • 108. 匿名 2015/07/11(土) 16:21:44 

    84
    高校にラモス瑠偉が講演しにやってきて、自分はキリスト教信者だからとしきりに言っていたのを思い出した
    でも、確かに絶望したらなにかにすがりたくなる気持ちはわかる
    私も一時期宗教的な意味ではなくて悟りを開きたくてしょうがなかった

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2015/07/11(土) 16:22:23 

    この暑い中、ガタガタ鳴る扇風機の側でイビキかきながら寝てる旦那の顔がムカツク!ラリアットして良いっすか?

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2015/07/11(土) 16:24:32 

    なにか熱中できるものがほしい

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2015/07/11(土) 16:32:43 

    何でも話せる友達が欲しいよ~。今日喋ったのは旦那と娘とスーパーの店員さん。最近圧倒的に人との会話不足だ。
    誰か相手してくれー(´-`)

    +34

    -2

  • 112. 匿名 2015/07/11(土) 16:33:52 

    コカ・コーラのZERO頼んだのに、ペプシのトクホ買ってこられてムカついたけど、おばあちゃんに頼んだ私が悪い。

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2015/07/11(土) 16:34:23 

    この夏初めてエアコンつけた。
    さすがに暑い。

    +23

    -2

  • 114. 匿名 2015/07/11(土) 16:34:25 

    泳ぎに行きたいなり活用

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2015/07/11(土) 16:35:50 

    最近小顔とか脚長いことが良いとされてるけど、
    日本人は遺伝子的に厳しいよね

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2015/07/11(土) 16:38:02 

    111
    大丈夫!我が家は子供いないから旦那との会話のみ。羨ましいよー!後、テレビと会話してました。

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2015/07/11(土) 16:40:36 

    20さんへ

    ファンデーション崩れる原因は、皮脂らしいです。顔が脂っこくても崩れるし乾燥してても余計に脂が出て崩れてきます。

    当たり前ですが、ちゃんと洗顔フォームを泡立てしっかり洗います。鼻は特に念入りに。そして、これでもかってくらいすすぎます。
    その後に、化粧水と乳液できちんと保湿。
    そしてから、下地→ファンデーション→パウダーで仕上げるだけで多分全然違うと思います。

    あとは、パウダーにミラノコレクション使うとちょっと汗かいたくらいでは本当に崩れません。
    私は、リキッドファンデーションの後に顔全体にルナソルのルースパウダー、テカりやすいおでこと鼻にだけミラコレで仕上げてます。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2015/07/11(土) 16:40:46 

    いいことなんかありゃしない

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2015/07/11(土) 16:41:12 

    113
    え!?私なんて二週間も前につけてる!因みに一階の西日ガンガンあたる部屋です。不用心でドアも開けてらんない。

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2015/07/11(土) 16:42:51 

    おなかがすいたなぁ

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2015/07/11(土) 16:43:17 

    今日も暑いから冷しゃぶだー!楽チンだし。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2015/07/11(土) 16:44:39 

    ASIAN KUNG-FU GENERATIONが私の中でリバイバルブームしている

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2015/07/11(土) 16:50:19 

    122
    アジカンね。代表曲なんだっけ?(バカにしてないよー。どわすれしてるだけ。)

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2015/07/11(土) 16:50:50 

    暇でずっとHERO見てるんだけど、やっぱキムタク若いなー。

    さっき、キムタクのセリフで「ウテウテ」(ヤリ◯ン)って出てきたんだけど、平成生まれはわからないだろうな…。

    やはりところどころに時代を感じる。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2015/07/11(土) 16:52:01 

    117
    美容意識高くて素敵だー。私なんて…。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2015/07/11(土) 16:52:56 

    123さん ソラニンだったはず!
    (私もこれしか知らないです)

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2015/07/11(土) 16:53:25 

    124
    昭和なのにわからない(T_T)

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2015/07/11(土) 16:54:21 

    NANAの再開を待ってたら漫画もう何年も読んでません。
    お勧めあったら教えてください。
    ちなみに自分で買う漫画は少女漫画オンリー。
    少年漫画でも良いです。
    あんまりグロくないので。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2015/07/11(土) 16:54:49 

    126
    ソラニン?あれ???ワカラナイーー。ユーツーブ観てこよ。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2015/07/11(土) 17:04:47 

    126
    ソラニン観てきたー!結構好きかも。雰囲気が。
    映画のソラニンもあったね。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2015/07/11(土) 17:08:28 

    115
    まあ、欧米と比べたらそうだろね。でも、少しずつはスタイルは変わってきてると思うよ。今の子供、ほんとに足長いなー。って昭和体型の私が羨ましがってます。

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2015/07/11(土) 17:09:39 

    朝ドラのまれ、地元が舞台だから放送を楽しみにしていたけれど早々に脱落してしまい、
    さっきまれトピみたら非難轟々だった
    地元が舞台なだけに残念
    せっかく出演者も豪華な人ばかりなのに

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2015/07/11(土) 17:11:25 

    月曜から夜更かしに出てた、素人の「クソ出っ歯」ってあだ名の女の子と友達になりたいと思ったわ。ゴールドコーストで頑張って勉強して良い友達拓さん作って欲しいな!

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2015/07/11(土) 17:12:38 

    YOUTUBEでアニメの寄生獣を全部みてしまったダメ人間です
    アニメは面白かったけれど、罪悪感が半端じゃない

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2015/07/11(土) 17:13:49 

    最近なぜか瀬戸康史がかなり好きになってきた。今更感がすごすぎて誰にも言えない。

    +19

    -1

  • 136. 匿名 2015/07/11(土) 17:15:53 

    会いたくない時に限って会いたくない人に会うのなんでだろう~
    男の人が黒くて筋肉ムキムキになりがちなのなんでだろう~

    なんでだろう~というギャグは今の10代にはわかるまい

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2015/07/11(土) 17:18:50 

    櫻井翔
    横山裕
    綾野剛
    菅田将輝

    の共通点ってなんだと思いますか

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2015/07/11(土) 17:19:02 

    135
    マザーゲームの人。私もすきー。でも、誰それ?てたまに言われる。

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2015/07/11(土) 17:21:08 

    101
    人が苦手で友達もできないんです自分…
    荒療治でバイトやってみるのもいいかなと思ってます。悲惨な事になったら辞めればいいですよね!

    皆悩みながら働いてるんですよね(u_u)

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2015/07/11(土) 17:21:56 

    137
    なぞなぞとかじゃないよね?がちの共通点?

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2015/07/11(土) 17:24:42 

    137
    太りやすい体質の人たち!

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2015/07/11(土) 17:27:58 

    111
    大丈夫!!私はTVにしか話してない…人間と会話をしたい

    +11

    -1

  • 143. 匿名 2015/07/11(土) 17:28:04 

    138さん

    そうなんです。グレーテルのかまどとか過去のドラマ(タンブリングなど)も見てたのに、そのときは全然気にならずなぜかマザーゲームのしんのすけ先生でどっぷりはまってしまいました。なぜ今更…って感じでかなり恥ずかしいです。でもわかってくれる人がいて嬉しいです。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2015/07/11(土) 17:33:11 

    125さん

    117です。

    私、コミュ力なくて友達もいないし唯一の趣味が化粧なんです^_^;
    あと、こまめに化粧直しできない職場なので崩れない様に色々調べてやってます。

    最近、美意識が高いよりコミュ力が高い人の方が生きてて楽しいだろうなぁって思います。

    新規で友達作りたいけどアラサーだから、このくらいの年になると結婚してお子さんいたりする人多いから独身子無しとは生活のステージが違うよなぁって思ってなかなかうまくいかないですし。
    できれば、独身or既婚者・子無しの人と友達になりたいのが本音です(*_*;


    ダラダラと自分語りすみません!

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2015/07/11(土) 17:33:37 

    143
    あ!グレーテルか!そういや、瀬戸君だね。忘れてたわー。こちらこそ、思い出させてくらてありがとう!

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2015/07/11(土) 17:35:12 

    134
    わかる(´・ω・`)私は前に
    ガンダム00をネットで毎晩みてた
    古本屋で漫画を立読みして、3時間以上過ごしたことも何回もある
    そして漫画よめて楽しかったのに帰宅してるときに、涙が出てきて泣いたこともある

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2015/07/11(土) 17:35:38 

    髪の毛が多く、くせっ毛雨の日はアホ毛がピョンピョン出ます。
    洗い流さないトリートメントを使ってもサラサラ?てはなくパサパサになります(泣)
    矯正はお金がないので無理です…
    スプレーとかはふりたくないのでトリートメントとか髪がサラサラになる何かありませんか?
    よろしくお願いしますm(__)m
    因みに、30代です

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2015/07/11(土) 17:35:41 

    産婦人科で。
    御開帳した時に「じゃあ診察を始めます」ってカーテン開けて言うのやめてほしい。
    その後も何かあるといちいちカーテン開けられる。

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2015/07/11(土) 17:38:59 

    子供の頃に見たテレビドラマ「とんぼ」最終回覚えている人いますか?

    部屋のチャイムを鳴らされたら、玄関には人が入った(死体ではない)麻袋があったり
    最後の長淵剛の血まみれの演技が怖くて…

    子どもながらに「これは周りの人はドラマの撮影とわかってるのかな?」「通報とかされたのかな?」
    など考えつつ怖かったです。

    今だったらあんなグロいの放送されないだろうな~

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2015/07/11(土) 17:39:21 

    137です
    140さん
    ガチなやつです。自分で考えても共通項が思いつかない…
    141さん
    爆笑しました。上二人は太りやすそうだけど下二人はどうなんだろう?綾野剛は食べっぷりがいいけれど。菅田将輝はどうなんだろう

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2015/07/11(土) 17:42:46 

    94

    政府の回し者さん、ご苦労様です。


    I

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2015/07/11(土) 17:45:47 

    144さん
    125です。私は38歳で結婚してますが、子供はいなくて友達とも家庭環境がかわり、今はほとんど友達いませんよ(^-^)/

    お化粧が得意って立派じゃないですか。努力家で羨ましいですよ。
    ネット上でも、そこまで詳しくアドバイスできるなんて感心します。
    今は解らないけど、この先、趣味のお化粧が高じて、新しい出合いがあるかも知れませんよ!

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2015/07/11(土) 17:46:22 

    94
    お問合せ  –   衆議院議員 安倍晋三 公式サイト
    お問合せ – 衆議院議員 安倍晋三 公式サイトwww.s-abe.or.jp

    お問合せ– 衆議院議員 安倍晋三 公式サイト安倍晋三衆議院議員 安倍晋三 公式サイトプライバシーポリシーお問合せサイトマップトップ基本政策プロフィールトピックス活動報告発言語録トップ / お問合せご意見・ご感想をお待ちしております。個人情報はプライ...



    ここに送信済み

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2015/07/11(土) 17:48:31 

    YOUTUBEのおすすめ動画に出てきた
    勝 勝次郎 『お風呂はぬるめの勝次郎』
    という曲が衝撃的すぎて…
    勝 勝次郎 『お風呂はぬるめの勝次郎』Short Ver. - YouTube
    勝 勝次郎 『お風呂はぬるめの勝次郎』Short Ver. - YouTubewww.youtube.com

    俳優・勝地涼が「勝 勝次郎」として宮藤官九郎プロデュースで遂にCDデビュー!! デビューシングル「お風呂はぬるめの勝次郎」7月15日発売!! http://www.sonymusic.co.jp/artist/katsukatsujiro/ 【Amazon】http://www.amazon.co.jp/dp/B...

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2015/07/11(土) 17:50:31 

    明日のNNNドキュメント番組が。
    どうしても気になる。
    予告みたら。若い学生が病気と闘ってると。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2015/07/11(土) 17:52:41 

    映画、あん。見て泣いた人どのくらい?

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2015/07/11(土) 17:53:44 

    153
    あなたの言いたいことは解るけど、イチイチここに貼りつけなくても…。

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2015/07/11(土) 17:57:50 

    テレビからセミの鳴く音が聞こえる…。ジジジジジジジジ。日本中でセミが鳴いてるよ。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2015/07/11(土) 18:07:24 

    152さん

    ありがとうございます(^_^)
    152さんとお友達になりたい!

    私も、30代ですが若い頃は誰とでも仲良くなれたのにやっぱり結婚・出産を境に疎遠になりますよね…

    コミュ力をつけ、友達作り頑張りたいと思います。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2015/07/11(土) 18:07:51 

    もう6時だよー
    もう一日が終わるよー
    どうしよー

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2015/07/11(土) 18:18:32 

    最近、マイナスつくのが嫌でめったにコメントしなくなった。
    こないだあった「マイナスくらうトピ」面白かったな~。

    +19

    -1

  • 162. 匿名 2015/07/11(土) 18:18:34 

    最近ウォーキングを始めたんだけど。
    何分くらい歩けば痩せれるのかな?
    あとビニール製のジャージ着たほうがいいのかな?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2015/07/11(土) 18:21:43 

    からくりサーカスのコミックを中途半端に借りたせいで続きが気になって仕方ない。
    我慢できなくて、今日借りに行ったらまだ貸し出し中だった。
    ああ~!気になる!39巻まで読みました。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2015/07/11(土) 18:24:08 

    先日、フェイシャルエステで顔中の毛穴の汚れを取ってくれ、鼻の角栓も無くなったのですが、タイミングよくその日からクレンジングを変えたのも良かったのか、それ以来角栓のない鼻になりました!既に10日経過しています。

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2015/07/11(土) 18:25:20 

    千代田線赤坂駅からの道のりはラブホがあり最悪の環境ですね。
    マルエツの前で抱き合っている中年男と若い女に言ってやりましたよ。

    「近くにラブホがあるから行ったら?」とね。
    男はハッと我に返り「解った」と言った。
    コリアタウンだから仕方ないか。

    +12

    -1

  • 166. 匿名 2015/07/11(土) 18:30:04 

    139
    皆悩みながら苦労しながら仕事してるんじゃない?私もそうだけど。嫌なやつの顔なんてみなくて、理不尽な人間に振り回されないで、楽したーい!って思うよ。口には出さないけどね。

    嫌になったらやめて良いよ、とか無責任な事は言えないけど、あまり気負わずに出来そうなものから始めればいいと思う。「私、緊張したり、間違えたりしないか不安なんです…。」言っておくのも良いかも。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2015/07/11(土) 18:30:30 

    164
    どっちが良かったのかわかんないね
    あるある

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2015/07/11(土) 18:34:16 

    よくタレントが青空レストランずっと出たかったんです
    って言ってるの見るけど、ほんとうかな?
    いいともとかスマスマとかなら分かるけど。

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2015/07/11(土) 18:54:11 

    南の方に来たからか、顔にほくろが増えた

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2015/07/11(土) 18:58:25 

    「いつかティファニーで朝食を」というマンガが大嫌いです。絵が汚くて話まイライラする。同じ人いませんか?

    +3

    -3

  • 171. 匿名 2015/07/11(土) 19:02:19 

    明後日やっと出張中の一時帰宅から帰ってくれる。完璧に夫在宅症候群か何かだわ…今日は珍しくターミネーター観に行ってくれたからひと息出来たけどいつもなら3食ゲームばっか子どもとのふれあいなしだし疲れた

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2015/07/11(土) 19:14:11 

    139。ごめんね。でも、仕事はやめたほうがいいかも。仕事って仕事事態を覚えるのが、まず大変だから。その上、人と付き合うってストレス半端ないよ。
    人と話す練習をしたかったら、まず好きなことを見つけて、趣味の人と話す。そのほうが友達作りやすいよ。

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2015/07/11(土) 19:14:22 

    116さん・142さん
    ありがとう。
    無いものばっかり数えちゃうけど、友達欲しかったけど、コメントもらえて何か救われた気分です。
    ネットて悪い事ばかりじゃないですよね!

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2015/07/11(土) 19:21:57 

    トピ申請しても通らないので

    夏祭りがもうじきありますね
    夏祭りの思い出
    夏祭りでどうしても立ち寄ってしまう出店
    出店や催し物で好きなもの
    など語りませんか?


    +6

    -0

  • 175. 匿名 2015/07/11(土) 19:50:51 

    興味ない人からしたらどーでもいいだろうけど。

    私Hey! Say! JUMPファンで山田担(て言い方したら引かれそう笑笑)なんだけど、最近ドラマとかの
    影響で中島裕翔くん好きな人がガルちゃんで増えてるみたいで、ファンとしては嬉しいんだけど
    やたらとジャニーズトピで
    「山田なんてただのちびなのに何でセンター??絶対中島裕翔くんの方がいいのに」
    みたいにわざわざ他のメンバー落としてまで中島裕翔くん上げする人ってなんなの??って思います。
    そういう言い方する人って、多分Jumpの事好きでは
    ないし、中島裕翔くんが元センターだったとか、山田涼介くんがセンターになった経緯とか
    そういう事も知らなさそう。

    ずっとこう思っていてどこかで言いたいなって思ったのでここで書き込ませていただきました。
    これを読んでそういう書き込みする人が減ればいいなぁって思います。
    気持ち悪いって思われたらすいませんm(__)m

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2015/07/11(土) 19:58:59 

    今日はノーブラの日、らしいです。

    かくゆう私は、ブラトップ

    夏はいいですね~~~

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2015/07/11(土) 19:59:30 

    はぐれ刑事純情派に出ていた小川範子さんを覚えている人いますか?
    可愛らしい方ですよね。
    今でも女優活動してるんでしょうか?

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2015/07/11(土) 19:59:54 

    歳を取ると忘れやすくなるって本当ですか?
    長期的な昔の記憶は覚えてるのに、最近の出来事や自分が話した情報をよく忘れる友人が居て、「そんな事言ったっけ?」とか、一度話した事をもう一度聞いてきたりと、なかなか忘れっぷりが激しいので病気ではないかと気になります
    私に興味が単純に無いのだろうなとも思います(;´д`)
    ただ、よく遊びに誘われます
    40代の人です

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2015/07/11(土) 19:59:54 

    弱虫ペダルが好きすぎていっぱい語りたい
    でもトピ立てる勇気は無い
    真波くん大好きで声優さんも大好き
    語れる人欲しいなー笑

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2015/07/11(土) 20:02:36 

    母親がBSで男はつらいよ観てます。
    私もつられて観てしまいます。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2015/07/11(土) 20:08:22 

    177さん

    私の記憶が確かならば、数年前に空飛ぶグータンに出てて結婚したと言ってた気がします。

    最近、全然見ませんね。
    あの後、引退しちゃったのかな?

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2015/07/11(土) 20:20:52 

    明日の僕らの時代楽しみだなぁ。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2015/07/11(土) 20:24:36 

    181さん

    ありがとうございます。
    グータンに出ていたんですね。
    観たかったです。
    小川範子さんのこと調べてみますね。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2015/07/11(土) 20:39:59 

    61
    時計を見る仕草は手の平側のほうが女っぽくて美しいんだよなぁ
    私は男っぽいのが好きだから甲側

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2015/07/11(土) 20:43:18 

    コナンの黒幕が誰なのか気になります。

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2015/07/11(土) 20:43:45 

    さっき閉店後のホームセンターの駐車場の退場の列に、逆走で無理矢理わたしの車の前に入ってきたババア。
    本当は大回りして最後尾につかなきゃいけないのに逆走して割り込みって何なんだよ!と腹が立ったが、さらに腹が立ったのは出口の駐車券入れる機械のところでそのババア、駐車券無くして係員呼んだこと!

    割り込みしといてそれはありえないだろ!
    本当腹が立ったわー!

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2015/07/11(土) 20:45:12 

    162
    私も4月から通勤に片道30分前後歩いてる
    燃焼開始は20分経過してからなので、20分以上はウォーキングしたほうがいいらしいよ
    でも歩きすぎも体に負担かけるから一時間内がいいんじゃないかな
    ウォーキングのやり方も色々あるから、ネットや本を参考にしたほうがいいと思う
    私は七月に入って体重は3キロ減量・体調が良くなったこと
    食事は普通にとっていたから、そろそろ糖質を減らすことを考えてる

    ダイエット目的ならサウナスーツとか効果ありそうだけど、この時期には暑すぎて危険ではないかな
    体力もついてないなら尚更
    歩きやすい格好でいいんじゃないかな?
    汗もかくし、続けることを目的に体に負担をかけないよう風通しのよい軽装がいいと思う
    ユニクロのエアリズムとか手頃だよ~、スポーツのとき速乾性のあるのは使えるよ

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2015/07/11(土) 20:45:43 

    コナンの黒幕が誰なのか気になってたのは遠い昔のこと
    今はどうでもいい
    連載長すぎなんだよー!

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2015/07/11(土) 21:04:28 

    よく通ってるコンビニの店員さん、絶対私のことすきだよー
    今日確信した…
    わたしもまんざらではないんだけどどうやって距離縮めればいいんだ?
    すごい久々の恋愛でどうしていいかわからん
    女からは行かないほうがいいのか?
    来るの待ってればいいのかな

    +9

    -2

  • 190. 匿名 2015/07/11(土) 21:10:40 

    ZIPでカッツェが復活してうれしい

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2015/07/11(土) 21:16:51 

    セブンイレブンの700円でできるくじびきが全然当たらない

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2015/07/11(土) 21:18:15 

    9時だけどもう眠い
    眠くてすべらない話がひとつも頭に入ってこない

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2015/07/11(土) 21:20:10 

    137です
    そういえば最近井浦新も気になります
    さらに共通点が見つかりそうにない

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2015/07/11(土) 21:20:51 

    銀魂にいい歳してハマりました!!
    くだらないんだけど、ちゃんと芯の通ったキャラが多くてどハマり…今まで題名とか雰囲気で敬遠してたけど見てみてよかったなー

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2015/07/11(土) 21:30:26 

    暑い日が続くと無性にあずきバーが食べたくなる時がある。
    そういう時ありませんか?

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2015/07/11(土) 21:35:51 

    私は暑い日はセブンイレブンのソフトクリーム、特に暑い日はサクレが食べたくなります
    実は恥ずかしながらあずきバーは食べたことないんです・・・・
    今度試してみますね

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2015/07/11(土) 21:51:18 

    暑い日に鍋を食べるのはためらわれるけれど、寒い日にアイスを食べるのは好き、ちょっと贅沢な気分になる

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2015/07/11(土) 22:06:37 

    千葉雄大さんと瀬戸康史さん、お2人とも出てきたので…会社の人が、この2人かぶる!と言ってたんですが、似てると思いますか?
    ちなみに私は瀬戸康史さん派!グレーテルで、
    「綺麗な顔してるなぁ」と思ったのもありますが、母の実家と同じ(当時は、郡だったかも)所の出身なので、親近感が湧きます!

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2015/07/11(土) 22:20:06 

    不採用になったトピのタイトル教えてください!

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2015/07/11(土) 22:25:24 

    漫画の話があったので私も便乗
    久々にはまりました
    昭和元禄落語心中という漫画
    知ってるひといるかなー
    師匠サイコー

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2015/07/11(土) 22:44:25 

    2回連続当日ドタキャンてどういうこと?
    しかもドタキャンに対して「了解でーす」って素っ気なく返信したのに、
    「本当に本当にありがとうございます♡」って返信って・・・。普通謝るんだよね?

    あと、誘いに対して行く気ないのに色々質問してきて、最終的に行けないって言うのは
    どうかと思うよ?聞くくらいなら来いよ!

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2015/07/11(土) 23:09:56 

    187さん。
    ありがとう(*^^*)。
    参考にさせてもらいますね!
    私も体重減らしたい~!

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2015/07/11(土) 23:20:55 

    がるちゃんがいつの間にトピ画承認制になってた!

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2015/07/11(土) 23:22:43 

    最近トピが少し前と比べて、
    全体的につまらない気がするのは気のせい?

    プラマイボタンをお試しで変えたあたりから、
    重複したような内容のトピが多かったり、
    あきらかに伸びないような内容が採用されてたり。

    管理人さん代わったのかなー。

    +23

    -1

  • 205. 匿名 2015/07/11(土) 23:42:18 

    最近4歳の息子が家でうつぶせになっておちんちんを床に押し付けています。なにしてるの?と聞いたら気持ちいいの。と言われました。これって自慰行為ですよね?こんな小さい頃から自慰なんかして大丈夫なのかと悩やみすぎて口内炎ができた。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2015/07/12(日) 00:06:01 

    ロリエのふつうの日用のピンクのパッケージのナプキン
    リニューアルされたけど、包装紙開けるときの小さいテープの
    粘着力弱くなってて
    びりっとしたときに一緒に取れてめんどい。
    あれおもいっきり開けるの楽しいのに。

    +2

    -2

  • 207. 匿名 2015/07/12(日) 00:17:04 

    すごく細かいことだけど、ペットボトルのラベルのはがし方を全メーカー統一してほしい!と、プラごみ回収日の前日はいつも思う。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2015/07/12(日) 00:20:07 

    はじめて生理が8日も遅れてるんだけど
    4日前に検査薬陰性だったから
    病気なんじゃないかって心配になってきたよーはやくこーい(;_;)

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2015/07/12(日) 00:40:18 

    今台湾からお客さん来てる
    日本大好きなおばちゃんたち
    銀座に行くけど爆買中国人と間違われないといいな〜

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2015/07/12(日) 01:05:46 

    199

    他のトピにも載せたけど
    荒らしユーザーに迷惑してる人
    ってトピ申請したけど承認されなかった。
    荒らしのせいでコメントしたかったのに出来なかったこと何回あったろう?
    とにかく同じ目に遭ったことある人いるか聞いてみたかった。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2015/07/12(日) 01:22:28 

    がるちゃんは、笑いたくてみている
    でも、こわっ!てコメントが多いトピもあるから
    トピタイ見て選んでる

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2015/07/12(日) 01:39:02 

    眠れない時どう過ごしてますか?
    今音楽聴いてます。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2015/07/12(日) 02:01:27 

    二人で初めての食事で私に車出させてるのに、帰りたくないから夜景見に行こうと言われ、え?私運転してるんだけど?と思い若干引きましたが、次のお誘いは、片道4時間半かかる土地に行きたいと言われ完全に引きました。
    いい会社に勤めて金持ってるアピールしまくりですが、貯蓄0、給料前カツカツ。
    夜中に電話に出るまで長く鳴らし続け、しょうがなく出たらこの時間に出るなら脈ありだなと桁違いのプラス思考に、初めは気付かなかった悪臭、太ってるのにナルシストというスペシャル特典付きの彼ですが、そんな彼がおかしいと思うのは私だけでしょうか?
    イライラし過ぎで頭千切れそうです。

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2015/07/12(日) 02:15:35 

    212
    私は不眠が酷くて、薬もらってる。でも、あまり寝れないからと、無理に布団に入っても焦るばかりだから
    本読んで勉強したり、テレビみたりして眠気が来るのまつかな。今はテレビで「リアル鬼ごっこ」してるから観てます

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2015/07/12(日) 02:32:00 

    正直、トピ自由に立てられるか(多少条件ありなど)、マイナス有り無しもトピ主が自由に選択出来て、ジャンル分けされてて、ここと同じ様に+-押せる様な掲示板があれば移りたい。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2015/07/12(日) 03:04:56 

    がるちゃんのトピ採用基準って何でしょう??

    SAD(社会不安障害)について2回スレ立てたのに採用されなかった…

    過去記事が今年の1月にあるから、まだダメってことでしょうか。

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2015/07/12(日) 03:14:22  ID:YLrih12rwR 

    205さん

    私は女ですが、幼稚園児のとき家でそのようなことしてました。(まくらにあそこをこすりつける)

    思春期が来てからの自慰とはちがい、幼い子に時々ある「幼児自慰」というものらしく、性的快感じゃないんだけど気持ちいいというか…

    どうか叱ったり無理に止めたりしないでください〜

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2015/07/12(日) 03:39:16 

    213
    私はその人アウトですね。車まず運転出来ないのもキツいしナルシストも嫌だわ。
    あと、電話しつこいのも女々しくて嫌ですね!見た目も良くなさそうだし…。もう終わって良いんじゃないでしょうか?

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2015/07/12(日) 03:47:25 

    216
    規準ってあるようで無いような。例えば、同じ芸能人のトピが1日に2つ出てきたりするからね。
    トピなんて山ほど来てるだろうから、正直全部目を通してるかもわからないし。ただ、芸能ネタや地域ネタなどはよく見かける気がします。病気関係はそれほど見かけないかな。どうしても申請してほしかったら、一度問い合わせから入ってみては?私も詳しくないので、はっきり言えなくてごめんなさい!

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2015/07/12(日) 04:26:09 

    75さん
    耳の側の穴はうちの家系もあり、父と兄弟と私に遺伝しました。「えらの名残」と呼んでいますね~
    普段は気になりませんが、生理などで免疫のバランスが崩れると匂う時には
    お風呂でしっかり洗った後にデオナチュレ(制汗剤)を小指で擦りこんでます。お試しあれ!

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2015/07/12(日) 04:29:51 

    今日、誕生日なんですけど旦那は形だけでケーキ買ってきておめでとうも言ってくれないので、祝ってください(>人<;)

    共働きで1歳の息子の息子がいるんですが、旦那は家事もほとんどせず、育児もほぼ私、のくせに、最近冷たいとセックスは求めてくる…
    下手くそで自分だけ気持ち良くなればいいみたいで悲しくなります
    ちょっとした「ありがとう」の言葉があれば救われるんですけど、それが当たり前なんでしょうね(>人<;)

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2015/07/12(日) 05:12:47 

    私は20代後半で同年代と年下と話すのが苦手
    10以上離れた歳上と幼稚園児と小学生は苦手じゃない
    年下の中学生~大学生くらいが特に苦手
    自身人生経験少ないから舐められそうで苦手

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2015/07/12(日) 06:01:30 

    10
    どのレベルのコミュ障か分からないけれども、生きてはいけるけど治らなければ生き辛いことは確実です
    22さんの言うようにだんだん話せるようになる人もいるのかもしれないけれども、みんながみんな自然に治るわけじゃないと思います。むしろ普通はどんどん悪化すると思う...
    職場の選択肢が狭まったりするし、少しずつでいいので意識的に治そうとした方がいいと思います(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2015/07/12(日) 07:00:16 

    やっぱりガルちゃんて住み分けが出来てないと思う。叩き好きな人と叩き嫌いな人がごっちゃになってるからいつもケンカが起きてる。それで嫌気が差す人も多いと思う。
    あとトピ内のルールが曖昧だからケンカになりやすいんだよね。管理人さんがルールを作ってくれると良いんだけど。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2015/07/12(日) 07:28:14 

    205です。
    217さんお返事ありがとうございます。
    叱ったりはないのですか、やめなよーと声かけをしたり絵本読もっかなどと言ってやめさせようとしてしまいます(>_<)あまり気にしなくていいのでしょうか?家族以外の人がいるところでやってしまったら…どうしようと思ってしまいます。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2015/07/12(日) 07:37:35 

    224
    意外とランキングに載ってないトピは平和なんだけどね。ただ人が増えないので早めにお開きになるのが難点。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2015/07/12(日) 08:00:42 

    221さん、皆さん
    おはようございます(о´∀`о)

    221さん
    毎日、育児に家事にお疲れ様です(*^^*)
    そして…
    お誕生日☆おめでとうございます
    たまには、自分にご褒美で何か美味しいものなり買っちゃいましょう\(^o^)/

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2015/07/12(日) 09:05:31 

    ラブーシュカを置いてる店が減って困ってる。
    3店舗あったのに、全部撤退してた。
    どこ行けば買えるんだよー。
    誰か、新宿、池袋あたりで売ってるところあったら教えて。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2015/07/12(日) 09:13:50 

    芸能人のトピックは荒れるね

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2015/07/12(日) 09:51:48 

    ラブーシュカってなんだ?って思って調べたら
    あれね。マジョリカに似たようなやつのコスメね
    ドラッグストアで結構見かけるよ

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2015/07/12(日) 09:57:39 

    あ、ごめん230だけど田舎住みで新宿や池袋の事は知らない

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2015/07/12(日) 10:45:48 

    221です
    227さん、ありがとうございます!
    あたたかい言葉で涙出そうです(T ^ T)

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2015/07/12(日) 10:47:51 

    駅で見かけたカップル。公衆の面前で彼女のお尻を鷲掴みしながら揉み揉み。
    彼女は彼氏の胸元を触って、いちゃいちゃ。手を繋いで超密着。子供連れ家族も、いるのに。

    ちょっと、いけてないカップルでした。こんなに暑いのに、鬱陶しい~

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2015/07/12(日) 10:57:30 

    天気だけど 昨日も集中豪雨あったから 洗濯物干して行こうか どうしょうかな。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2015/07/12(日) 11:01:35 

    前田敦子が最近顔丸出しの髪型ばっかりしてるのが気になる
    前は髪で輪郭隠す髪型ばかりだったのに
    やっぱりエラ削って自信もてるようになったのかな

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2015/07/12(日) 11:44:19 

    最近のドラマ、音楽、バラエティに、魅力がないのは何で?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2015/07/12(日) 12:10:48 

    自分でトピ申請しようという程のコアなファンでは無いんだけど、
    トピ画になってる境界のRINNE、毎週ハマって観てる

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2015/07/12(日) 12:42:26 

    暑いのに窓の無いキッチンでごはん作るのいやだ〜。
    これから数ヶ月憂鬱…>_<…
    ソーメンでいいよ、とか言うな❗️

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2015/07/12(日) 12:45:01 

    97
    エルメスの顧客至上主義に嵌まると破産する。
    お客をランク付けするエルメス商法、希少性をアピールし心理的にコントロールする商法が年々酷くなる。
    +11

    バーキン30 約131万、25は約100万
    これらを買う為には半期のシーズンで500万位買わないと予約は出来ない。それも革物は一個だけしかカウントされない。
    プレタ、スカーフ、時計、靴などを果てし無く買わなければなならない。
    店舗により異なるがお店の設定した購入履歴をクリア出来なければ買えないのである。

    それでやっと購入出来るバーキンだから希少価値が高く自己満足に浸る。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2015/07/12(日) 12:51:28 

    皆さん東京都って行ったことありますか?

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2015/07/12(日) 12:53:07 

    エルメス様の奴隷にはなりたくないなぁ。
    抱き合わせ商法じゃん。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2015/07/12(日) 12:53:50 

    240です。もうひとつ聞きたいことがありました。東京都の都心以外に住んでいるかたは都心に対するひがみはありますか?都心に住んでいるかたは、優越感ありますか?

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2015/07/12(日) 13:07:18 

    240 242
    行ったことあります
    電車一時間で行ける距離なので今住んでる場所で十分です

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2015/07/12(日) 13:10:33 

    240
    地方だけど、特にひがみや羨ましさはありません。「NYから店がきましたー!」とかに並んでるのみて正直、めんどくさつ、って思います。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2015/07/12(日) 13:38:55 

    ロッテリアの、のびーるチーズステックは店で食べないと伸びないのかな…?
    トースターでチンすればよかったと後悔(>_<)
    家に帰ると冷めるからなのか全く伸びない(笑)

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2015/07/12(日) 14:08:46 

    218
    私と同じ考えの方がいらして安心しました。
    糞みたいな彼でも一部の人には需要があるようで、そのせいかナルシスト度合いが日々増しています。
    このまま自然消滅出来るよう頑張ります。

    ありがとうございます(><)

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2015/07/12(日) 16:59:55 

    221さん。お誕生日おめでとうございます。
    1歳の息子さん、かわいい盛りですね。仕事と子育てと家事、頑張られてて尊敬します。

    うちの旦那も誕生日プレゼントなんてなしで、毎年ケーキ買えばいいんでしょ的な感じになってます。
    優しい言葉もほとんどないくせに、ちゃっかりHだけは求めてきます。
    愛情を感じれるなら快く応じますが、ただ自分がヤりたいだけって感じがムカつきます。
    なんとなく221さんに共感して書きましたが、アドバイスになってなくてすみません。(^-^;
    家族と共に幸せな一年になるよう祈ってます。


    トピ立てるほどでもないけど語りたい事語りませんか?

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2015/07/12(日) 19:57:27 

    抗鬱剤飲むようになってから、体が無理を効かなくなった
    どうしても今は無理をしなきゃだめなんだよぅ
    あー、なんでこんなことになってしまったんだ

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2015/07/12(日) 20:43:59 

    遊んでも全力で楽しめない、、、
    今日は疲れたなあ、、、
    疲れたまま新たな一週間を迎える、、泣
    もうほんとやだ
    がんばるしかないね

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2015/07/12(日) 20:45:55 

    柳原加奈子、やせた?
    服装のせい?

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2015/07/12(日) 21:44:32 

    247さん、ありがとうございます( ^ω^ )
    そうなんですよね!
    イライラしちゃいますよね!
    もう子どもが癒しです、子ども産まれる前はここまでなかったんですが…(^^;;

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2015/07/12(日) 21:54:15 

    パッソのキャンペーンでしずカーという企画があって
    LINEで送られてきた相談にパッソで相談者と有名な人が話し合うというものがあったんだけど、
    その相談相手に杉村太蔵がいて、思いのほかまともな解答していて感心した

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2015/07/13(月) 03:46:31 

    友達家に招待したら断りもなく勝手にペットの写真取られた。
    しかもアップされた。

    しかもフラッシュたいちゃいけない生き物なのに、、。
    もう二度と家に入れなくないと思うのは私が心狭いからか?
    誰か教えてほしい。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2015/07/13(月) 12:09:30 

    おぉー、やっとマイナスにも表示が出たか!
    見た瞬間叫んじゃいましたよ(笑)

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2015/07/13(月) 18:50:14 

    今日からプラマイボタンが変わりましたね。
    ➕と➖が並んで解り易いけれど暗算弱いので…

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2015/07/14(火) 14:04:20 

    モーモーチャーチャー食べてみたい

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2015/07/15(水) 00:09:09 

    国民無視の強行採決反対
    支持率低下真っしぐらの安倍お馬鹿政権

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2015/07/15(水) 09:03:18 

    従米法案強行採決

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2015/07/15(水) 22:59:55 

    明治大学のヤリサーがポン女の1年生に酒を盛って、新宿駅コマ劇場前でバッタバッタ倒れてすごかった昏睡事件覚えてる人います?
    あの後ポン女のイメージ回復アピがすごかったけど、ポン女って聞くと絶対クライス思い出す。
    サークル解体しても、学生は退学にはなっていない。未解決すぎて気持ち悪くて忘れられんわ。
    加害者がまだ明治に居て普通に暮らしてるとか許せない。全員捕まればいいのに。
    明治大学の卒業生の知り合いが、無関係なのにあの事件のせいで明治ってだけで実態どうなのとか聞かれるし、恥ずかしくて出身だって言えないってまじ嘆いてたよ・・・

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2015/07/15(水) 23:46:49 

    安倍の暴挙❗️
    許さない

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2015/07/15(水) 23:49:05 

    権力の暴走❗️
    安倍、安倍
    お馬鹿政権

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2015/07/16(木) 00:52:39 

    安倍の権力暴走は北朝鮮と同じ

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2015/07/16(木) 14:32:37 

    安倍は憲政史上最大の汚点を遺した。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2015/07/17(金) 09:28:19 

    ◆日本国憲法を勉強していない改憲論者

    今国会でもボロが出ている。日本を代表する憲法学者の芦部信喜、高橋和之、佐藤幸治の3氏について聞かれ、まったく答えられなかったのだ。

    「あれほど改憲を訴えているのだから、よほど勉強しているのかと思ったら、知っていて当然の著名学者の名前さえ知らなかった。これにはもう驚きを通り越して呆れるしかない。果たして日本国憲法をどこまで理解しているのか。改憲を主張する前に、もっと勉強せえ、と言いたい」(名古屋大名誉教授・森英樹氏=憲法)

    先週、参院山口補選の応援で地元入りしたとき、「参院選は親の敵みたいなもの。取り戻さなければ、死んでも死にきれない」と強調した。選挙で勝つのは、いい政治をやるためではない。ノートにつづった恨みを晴らしたいだけではないか。

    改憲も「おじいちゃんができなかったからやる」と騒いでいるように思えてくる。動機はすべて個人的な思いで、国民に奉仕するつもりなんてさらさらない。しかも、思慮が浅く、世論調査の結果を受けて舞い上がっている。バカなのに自信満々だから恐ろしい。

    大した能力もない若造が祭り上げられて、調子に乗って世界を威嚇する。そんな北朝鮮の金正恩と、いったいどこが違うのかと思えてくるのだ。

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2015/07/18(土) 00:49:52 

    対米公約ありき
    民主主義の存立危機事態

    本日の新国立競技場の白紙撤回は
    週末の世論調査の支持率に危機感を持ったからである。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2015/07/18(土) 15:20:51 

    安倍晋三は死ねばいいのに - YouTube
    安倍晋三は死ねばいいのに - YouTubem.youtube.com

    説明 アベノミクスで経済上向くんじゃなかったのですか 安倍総理。 日本の実質GDPマイナス成長だそうです。 三菱UFJリサーチ&amp;コンサルティングの見解では マイナス9.2%! 景気回復どころか悪化の一途を辿っています。 そして厚生省によると5月時点で 生活保護...

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2015/07/19(日) 12:13:21 

    私はよく変な人認定を受けるんだけど、ラジオを聴いていると私はノーマル枠だと安心できる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード