ガールズちゃんねる

妻の不倫に気づいた夫「化粧や外出など、わかりやすすぎでした」

223コメント2022/09/03(土) 23:43

  • 1. 匿名 2022/08/20(土) 16:14:20 

    妻の不倫に気づいた夫「化粧や外出など、わかりやすすぎでした」 | キャリコネニュース
    妻の不倫に気づいた夫「化粧や外出など、わかりやすすぎでした」 | キャリコネニュースnews.careerconnection.jp

    男性は転職し、仕事がうまくいかずに苦しんでいる時期に「妻が新しく2時間のバイトを始めて、わずか2か月もしないうちに4人の子持ちの既婚者と不倫を始めた」と明かしている。


    「化粧や外出などわかりやすすぎてすぐにバレたけど……。こちらも子どもがいるのに『家族に迷惑をかけるつもりはなかった』と、反省する気がなかったのも腹立たしい」

    「自分は12月の繁忙期からうつ病を発症し、今現在(8月時点)も治療中」

    「発覚前よりもテンションは低いものの家庭内では普通に過ごしている。しかし夫婦関係はギクシャクがずっと続いている。2人きりだと会話もなく、コミュニケーションもない。しかし妻は悪びれた様子もなく、今も普通に不倫相手がいた職場に通っている。結局不倫前と変わらない生活をしている妻を見ていると何とも言えない感情が湧いている」

    +14

    -47

  • 2. 匿名 2022/08/20(土) 16:15:10 

    妻の不倫に気づいた夫「化粧や外出など、わかりやすすぎでした」

    +81

    -108

  • 3. 匿名 2022/08/20(土) 16:15:51 

    もともと不倫するつもりないけど、私は隠し通せる自信が無いからやらない

    +231

    -6

  • 4. 匿名 2022/08/20(土) 16:16:09 

    意外と夫のほうが妻に浮気されても平気だよね

    +21

    -34

  • 5. 匿名 2022/08/20(土) 16:16:11 

    女性ってバレにくいイメージ

    +246

    -16

  • 6. 匿名 2022/08/20(土) 16:16:17 

    いくら旦那さんが鬱病だからって不倫はないわ
    旦那にではなく子供に対して酷いことしてるって思わないのかな?

    +207

    -22

  • 7. 匿名 2022/08/20(土) 16:16:29 

    よく離婚しないね

    +114

    -1

  • 8. 匿名 2022/08/20(土) 16:16:51 

    不倫はあんまり金のかからない娯楽なのかもしれない
    趣味に没頭できるほど皆んなお金持ってないし
    貧乏でセックスぐらいしか楽しみがなくなった日本

    +265

    -22

  • 9. 匿名 2022/08/20(土) 16:17:02 

    パパ活みたいなのじゃないの?

    +15

    -3

  • 10. 匿名 2022/08/20(土) 16:17:11 

    >>1
    酷い妻だね。てかその早さは元々不倫願望があったんじゃないかと思う

    +71

    -8

  • 11. 匿名 2022/08/20(土) 16:17:23 

    そもそも不倫がたいして悪いことと思ってないからするんだろうね

    +113

    -2

  • 12. 匿名 2022/08/20(土) 16:17:28 

    妻の会社には報告しないんだ?

    +4

    -13

  • 13. 匿名 2022/08/20(土) 16:17:44 

    妻の不倫に気づいた夫「化粧や外出など、わかりやすすぎでした」

    +4

    -23

  • 14. 匿名 2022/08/20(土) 16:17:52 

    病気も色々もらいそうだよね

    +32

    -8

  • 15. 匿名 2022/08/20(土) 16:18:16 

    そんな生活地獄じゃん
    子供のために離婚しないって言うならそれは間違ってる
    子供は敏感だから両親仲悪いのなんてお見通しだし居心地悪いに決まってる

    +128

    -1

  • 16. 匿名 2022/08/20(土) 16:18:19 

    不倫するようなバカが隠し通せるわけない。

    +28

    -10

  • 17. 匿名 2022/08/20(土) 16:18:26 

    こういう話を見るたびに不倫が違法なら世界は変わるんだろうか…って思う。結婚と離婚に法が絡むなら不倫も不貞で法が絡んでもいいと思う。民事じゃなく。

    +48

    -4

  • 18. 匿名 2022/08/20(土) 16:18:44 

    >>3
    そもそも一人相手するだけで心身共に疲れちゃうから二人も三人もとか無理ー

    +55

    -1

  • 19. 匿名 2022/08/20(土) 16:18:49 

    反省する気がなかったのも腹立たしいわ
    妻の不倫に気づいた夫「化粧や外出など、わかりやすすぎでした」

    +25

    -18

  • 20. 匿名 2022/08/20(土) 16:19:24 

    >>4
    プライドから無いことにしようとするんだと思う
    知り合いは2人共黙って数ヶ月〜1年以上後に爆発か暴力振るって自爆してた

    +6

    -10

  • 21. 匿名 2022/08/20(土) 16:19:33 

    2時間のバイトが羨ましい…

    +37

    -1

  • 22. 匿名 2022/08/20(土) 16:19:53 

    女の不倫は95%だったかそれくらいバレないのに、バレてしまうのは余程浮かれてたとかしか思えない。それかお馬鹿さんか。

    +137

    -2

  • 23. 匿名 2022/08/20(土) 16:19:56 

    ま、男も不倫したらそんな感じだしね。

    +20

    -2

  • 24. 匿名 2022/08/20(土) 16:19:57 

    私いつも「仕事行く」ってウソついて観劇に行ってる。
    贔屓に会うんだからそりゃもうオシャレしてメイクバッチリ決めてお気に入りのアクセして行く。
    不倫してると思われるかしらー♡とか思ってたけど、旦那は全ッ然私のことなんて見てないわ。

    +214

    -6

  • 25. 匿名 2022/08/20(土) 16:19:59 

    ♂きっしょ

    +5

    -4

  • 26. 匿名 2022/08/20(土) 16:20:12 

    自制が効かない人に何を言っても無駄だよなあ。どうせ。

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/20(土) 16:20:13 

    >>17
    裁判所が大変だよ

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/20(土) 16:20:18 

    4人の子持ちとなんかと不倫したくない
    どーせならお金があって贅沢させてくれる人がいい
    ちなみに私には無縁なおはなしですが

    +117

    -1

  • 29. 匿名 2022/08/20(土) 16:20:18 

    妻の不倫に気づいた夫「化粧や外出など、わかりやすすぎでした」

    +50

    -4

  • 30. 匿名 2022/08/20(土) 16:20:23 

    密会現場も家の近所の公園って、
    そりゃすぐバレるわ。。つうか隠す気あるんかい。。

    +89

    -1

  • 31. 匿名 2022/08/20(土) 16:20:32 

    お前のやってる事はまるっとお見通しだ🙆

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2022/08/20(土) 16:20:34 

    >>14
    既にレスだったり

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/20(土) 16:20:43 

    >>11
    夫に不満や腹立てて不倫だと罪悪感薄いね

    +51

    -2

  • 34. 匿名 2022/08/20(土) 16:21:06 

    >>5
    バレにくいのは相手が男だと家庭を壊そうとしゃしゃり出てくるの少ないからだと思う

    +103

    -1

  • 35. 匿名 2022/08/20(土) 16:21:27 

    「妻の不倫の見分け方」らしい

    +44

    -2

  • 36. 匿名 2022/08/20(土) 16:21:52 

    男の人は妻の心の浮気は許せるんだろうか。ガルでよく見る本当は忘れられない人がいるんだけど…は。元カレに連絡とってたりとか

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/20(土) 16:21:55 

    >>1
    この夫は何がしたいの?
    水に流せないんだったら浮気の証拠を提示して双方から慰謝料もらうなり、離婚してリセットするなりすれば良いのに。
    結局、妻を子育て込みの家政婦として維持しておきたいんでしょ。
    だから浮気されるんだよ。
    女はちゃんと夫に満たされてたら浮気なんかしないよ。女はどうしょうもなく追い詰められて浮気するんだよ。
    まぁたまにどうしようもなく頭が悪い尻軽クズ女はいるけど(笑)

    +80

    -20

  • 38. 匿名 2022/08/20(土) 16:22:08 

    結局不倫する人は、自分に甘くて他人のことはどうでもいいんだろうね
    普通は、相手の家族や自分の家族のことを考えて、我慢したり、ブレーキをかけるのにね

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/20(土) 16:22:11 

    もうこの旦那さんは奥さんのこと許せなさそう

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2022/08/20(土) 16:22:19 

    >>4
    自分も不倫したり、風俗にいってるから

    +44

    -1

  • 41. 匿名 2022/08/20(土) 16:22:22 

    4人といきなり不倫て とち狂ったのかな奥さん

    +8

    -5

  • 42. 匿名 2022/08/20(土) 16:22:37 

    パンツチェックされたら全滅しそう

    +0

    -3

  • 43. 匿名 2022/08/20(土) 16:22:40 

    不倫トピ多いな

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/20(土) 16:22:53 

    >>2
    唐田さんの顔が下衆いのう…

    +183

    -2

  • 45. 匿名 2022/08/20(土) 16:23:18 

    >>34
    相手がわざと忘れ物とかして匂わせるみたいのやらなそうだしね

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2022/08/20(土) 16:23:38 

    >>1
    まさか近所の公園でいたしてたってこと?

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2022/08/20(土) 16:23:42 

    >>1
    女がバレバレなときはもう別れたいときじゃない?それ以外の不倫浮気はなかなかばれないけどね

    +57

    -1

  • 48. 匿名 2022/08/20(土) 16:23:47 

    >>3
    隠し通せる自信あるけど不倫はしないってかできない
    世間が許しても自分自身は自分の行いを許せないから
    そしたら不倫されたわw

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2022/08/20(土) 16:24:18 

    >>6
    旦那の鬱が酷くて仕事も子育ても全部自分に集中して離婚も考え追い詰められてた時、自分は良い趣味に出会えたけど、宗教だったり異性に誘惑だったら危なかったなと思う

    +79

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/20(土) 16:24:21 

    >>24
    いい人

    +35

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/20(土) 16:24:27 

    >>35
    妻に限ってじゃなく
    男性でも当てはまってる
    メイクはしないけどオシャレを気にかけるだろうから

    +43

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/20(土) 16:24:55 

    >>45
    むしろ男同士ってあまり関わり合いたくなさそうだよね
    浮気ならなおさら

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2022/08/20(土) 16:25:46 

    >>35
    夫とのはむしろ増える場合もある

    +4

    -4

  • 54. 匿名 2022/08/20(土) 16:25:56 

    離婚はしないのか。
    浮気が原因で亀裂が入っても離婚しない生活って嫌味言いながらストレスぶつけ合うようにして共同生活する地獄のイメージ。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/20(土) 16:26:02 

    >>37
    不倫を正当化する馬鹿女そのもので草
    こういう女が平気で不倫するんだろうね
    じゃあ夫が「妻が自分をATM扱いしてるから不倫した」と主張しても何の問題もないねw

    +32

    -7

  • 56. 匿名 2022/08/20(土) 16:26:04 

    >>2
    東出…
    アホだなぁ…

    +145

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/20(土) 16:26:23 

    >>7
    男性は「苦しい、悔しい、惨め、嫉妬、憎悪……これから一生自分だけはこの苦しみと向き合っていかなければならない」と、一生背負う覚悟を見せる男性。


    これなんでシングルファザーになる選択肢がないんだろうね?

    +31

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/20(土) 16:26:43 

    >>54
    奥さんはもう離婚してもいいと思ってるとみた
    旦那が嫌なんだろうね

    +37

    -1

  • 59. 匿名 2022/08/20(土) 16:26:47 

    >>52
    もし離婚しちゃったら最悪だからね

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/20(土) 16:26:48 

    >>35
    夫に優しいのは不満をどこかで解消してるからだよね
    つまり、不満があるから不倫されるんだね

    +50

    -2

  • 61. 匿名 2022/08/20(土) 16:27:09 

    >>4
    単純に愛してないんやろ。
    子供居るし離婚も色々面倒くさいし離婚したら家事してくれる相手居なくなるしだったら離婚しないで現状維持しとこうかってなるんじゃない?

    旦那はATMって言うガル民と同じよ

    +30

    -2

  • 62. 匿名 2022/08/20(土) 16:27:19 

    >>5
    それだけ夫が妻に関心がないって事でしょ

    +115

    -5

  • 63. 匿名 2022/08/20(土) 16:28:28 

    >>51
    ヨレヨレだったパンツをいきなり新調し始めるとかね

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/20(土) 16:28:40 

    >>37
    お股ゆるゆるのアバズレさん乙
    旦那の不倫は悪い不倫だけど嫁の不倫は綺麗な不倫ってか

    +19

    -12

  • 65. 匿名 2022/08/20(土) 16:28:45 

    >>59
    誰でもできるという男性に対して
    基本好意がなければできないという女性は不利みたいね
    最初は浮気のつもりでもいたしてるうちに本気になるのは女性が多い

    +10

    -5

  • 66. 匿名 2022/08/20(土) 16:30:39 

    >>2
    男も女も身だしなみに気を付けるようになったり、ファッションに変化が出ると浮気に気付かれやすいとは思うけど、芸能人のこの2人は、何でバレたんだっけ?
    文春出る前から杏は気付いて(しかも東出は家では家事育児全然しない夫)、東出に止めるよう説得してたんだよね。

    +70

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/20(土) 16:30:44 

    妻の不倫に気づいた夫「化粧や外出など、わかりやすすぎでした」

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2022/08/20(土) 16:31:37 

    >>60
    妻の不倫は基本そうだものね

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/20(土) 16:31:40 

    >>58
    元々性に奔放な一部の女以外の不倫は、心が先だから夫には愛想付きてないとやらないよね

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2022/08/20(土) 16:32:16 

    >>5
    相手の男が匂わせしない
    夫が掃除や洗濯(妻の身につけるもの込み)とかしない
    結局妻や家族に興味がないから気づかないんだと思う

    +84

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/20(土) 16:32:19 

    >>5
    女の人は細やかな家事をする事が多いから気付きやすいよね。
    男性は鈍いと思う。

    +73

    -5

  • 72. 匿名 2022/08/20(土) 16:32:52 

    >>60
    男は単純な性欲で他の女に走ること多いけど、女は精神的に満たされたくて他の男に走って本気になっちゃうのが多そう。
    女の方が後戻りできない不倫しがち。

    +40

    -2

  • 73. 匿名 2022/08/20(土) 16:32:58 

    >>37
    なるほど、そういう思考でいつも不倫してるってわけね
    じゃあそれを裁判で言ってみてくださいね不倫女さん

    +14

    -12

  • 74. 匿名 2022/08/20(土) 16:33:22 

    >>66
    何回もバレてるのに、裏で続いてるってのを繰り返したからannが離婚するつもりになった時にリークしたように思ったけどね

    +71

    -2

  • 75. 匿名 2022/08/20(土) 16:33:28 

    >>24
    宝塚かな?

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/20(土) 16:34:56 

    >>37
    皆釣られ過ぎ笑
    こいついつものガル男でしょ
    文体ですぐ分かる

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2022/08/20(土) 16:35:19 

    >>1
    周りで不倫してるのいつもすっぴんとかあまり身なり気にしていないタイプばかりでびっくりした。
    で、不倫始めたらいきなりメイクばっちり、着飾る。
    で、旦那さんにバレて止めたらまたすっぴん。
    わかり易すぎてワロタ。
    総じて旦那さんは浮気しない真面目なタイプ。


    +9

    -1

  • 78. 匿名 2022/08/20(土) 16:35:37 

    >>37
    不倫脳ってしょーもな。
    こんな自分勝手な思考だから、ふわふわ不倫なんてしてられるんだろ。
    地獄に落ちな。

    +9

    -5

  • 79. 匿名 2022/08/20(土) 16:35:59 

    >>65
    独身の年下の男と不倫して結婚迫られて大変な目に遭ったこもいる
    だから不倫はダブル不倫が一番安全だよね

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/20(土) 16:36:19 

    鬱って本人はそんなに変わってないと思うがちだけど
    まわりから見たら「あの頃の〇〇はもう死んだ」ってくらい変貌する人もいるからね
    むしろ体を壊して入院してた方がずっとマシというか
    不倫はもちろん良くないけど、そんな旦那に一生寄り添うのも辛い
    この家庭がまだ続いてるのは奥さんが外で発散できてるからとしたら皮肉だわ

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/20(土) 16:37:00 

    >>78
    不倫批判するひとって不倫よりひどいこといいがちだよね
    説得力ない

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2022/08/20(土) 16:37:46 

    >>72
    っていうか、モテたことないから、ちょっとチヤホヤされて舞い上がってるだけだから。
    周りへの影響や将来なんて、何も考えちゃいない。

    +6

    -9

  • 83. 匿名 2022/08/20(土) 16:38:20 

    >>43
    世の中に不倫が多いからだろうね

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/20(土) 16:38:30 

    >>35
    >>1

    男性は妻に不満ない、寧ろ美人妻捕まえた男性のが調子乗って浮気しがちだけど、女性は旦那に不満がある、満足していない、容姿がタイプではない、低収入など男として魅力ない場合にしやすい。

    お金持ち美人妻ほど浮気に悩み
    普通の主婦は旦那の低収入に悩む。


    +36

    -3

  • 85. 匿名 2022/08/20(土) 16:39:43 

    >>81
    不倫より酷いこと?
    夫やその親、子どもたちの人生狂わせるより?

    +3

    -6

  • 86. 匿名 2022/08/20(土) 16:39:45 

    >>81
    そう思うのは貴方がお股ユルユルの不倫脳の阿婆擦れだからでは?

    +3

    -4

  • 87. 匿名 2022/08/20(土) 16:40:02 

    >>51
    男性はよく体鍛え始めるっていうよね

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/20(土) 16:40:05 

    >>56
    この人この女性が相手じゃなくてもいずれやってたよね

    +45

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/20(土) 16:40:52 

    >>72
    だからって不倫相手が結婚してくれるかと言えば相手は遊びだから逃げられて元サヤが多い。
    たまに不倫妻が結婚迫って殺人事件になってるし。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/20(土) 16:41:37 

    >>82
    男は不倫相手は数段下の女性を選びがちって言うけど、それが更にややこしくしてるんだと思う
    女は普段つきあえないようなランクの男を本気で奪いたいと躍起になる
    不倫こじらせた人が結婚できないのは、浮気相手以上に条件が良い結婚相手なんてまずいないから

    +20

    -1

  • 91. 匿名 2022/08/20(土) 16:42:09 

    >>71
    あと勘でわかるよね
    あれ?なんか違和感..って

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/20(土) 16:42:10 

    >>4
    経済力あるから女ほど必死にしがみ付こうとはならないんでしょ

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2022/08/20(土) 16:42:15 

    >>11
    自分がしてて離婚になっても、慰謝料いくら貰えるのかな?ってレジェンドいたね

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2022/08/20(土) 16:43:02 

    >>90
    女が独身の話??

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/20(土) 16:43:19 

    >>77
    いつも着飾るタイプはしないよね。
    毛玉ついた服平気で着てるすっぴんパート主婦みたいなタイプが不倫しやすい。
    探偵も言ってた。
    旦那から浮気調査依頼された妻、みんなえ?!あの平凡な主婦が?!みたいなタイプばかりだったって。

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2022/08/20(土) 16:43:52 

    >>5
    うちの旦那は気づかなそうだわ。鈍感すぎるし私にそこまで興味ないと思う。
    だからって不倫する勇気はない

    +43

    -1

  • 97. 匿名 2022/08/20(土) 16:44:20 

    >>94
    そうそう
    不倫の話がこんがらがってしまって説明した方が良かったよね
    独身女性の場合

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/20(土) 16:44:32 

    >>41
    ガルの不倫女のコメントでも間に受けたんだろうか🤪

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/20(土) 16:45:04 

    >>86
    横だけど
    酷い人には酷い言葉をぶつけていいわけではないんじゃないかなと思うよ。

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2022/08/20(土) 16:45:30 

    >>8
    そんな貧乏ばかりじゃないってば。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/20(土) 16:46:38 

    >>37
    不倫相手の極太イキリチンポの味がよっぽど忘れられないのね
    夫のフニャチンじゃ満足できないもんねえ

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2022/08/20(土) 16:47:24 

    >>90
    それな。
    知り合い子持ち主婦がマッチングアプリでイケメンと知り合って本気になって家出して大金渡したのに音信不通にされて大騒ぎになってたよ。
    弁護士、探偵雇ったらそのイケメンは既婚者子持ち、他にも多数のアラフォー主婦を騙して大金貢がせてたらしい。
    イケメンと再婚して冴えない旦那、子供捨てて再スタート夢見るおばさん沢山いるみたいw

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2022/08/20(土) 16:48:55 

    >>75
    宝塚にハマってた時、妹や母に浮気を疑われたの思い出した
    旦那にはちゃんと言ってた(時には一緒に観劇)から何も起こらなかったけどw

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/20(土) 16:49:09 

    >>86
    まったく響かないw

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2022/08/20(土) 16:49:31 

    >>32
    梅毒とかね
    元気に生きてればどうでもいいのかもしれないけど

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2022/08/20(土) 16:50:41 

    >>7
    いかにも旦那に尽くしてそうな大人しそうな奥さんが実はヤリマンでマッチングアプリで不倫しまくってて離婚してない男性知ってる。
    うちの兄w
    だれもあんな地味な奥さんが不倫繰り返すなんて信じない。
    で、男性は情けないやらプライド傷つけられるから他人にも言えないし我慢して離婚しない。
    まあ、次見つける自信がない、子供がかわいいから世話してもらいたいみたいな感じ。

    +7

    -4

  • 107. 匿名 2022/08/20(土) 16:50:44 

    >>102
    なんか不倫する女は本気で男は遊びの構図にしたがるよねwがるの不倫批判って

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/20(土) 16:50:52 

    >>102
    そこまでいくと男、普通に結婚詐欺というか犯罪者じゃない?

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2022/08/20(土) 16:51:28 

    >>85
    家庭の問題他人は関係なし

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2022/08/20(土) 16:52:06 

    >>83
    世の中 ❌
    ガルで ⭕️

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2022/08/20(土) 16:53:15 

    >>8
    既婚者同士で職場不倫してる人いる。
    気軽に手軽に不倫できる相手選んだんだろうなと思ってる。

    +43

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/20(土) 16:53:34 

    >>75
    コメ主です。はい、宝塚です!
    贔屓の男役は私より年下だし、そもそも女性だし、家中にポスターやら写真やら貼ってるけどもう二次元扱いなのか旦那は何にも言ってきませんw

    +34

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/20(土) 16:54:34 

    >>106
    義姉が嫌いなのはわかった
    ただ、夫婦のことは夫婦しかわからんから
    小姑が色眼鏡でいろいろ判断して事実のように悪く書くのは疑問

    +11

    -4

  • 114. 匿名 2022/08/20(土) 16:54:34 

    >>37
    うーん、子供の事考えたらすぐ離婚とは言えなくない?親権母親ならもう子供とは一緒に生活できないんだよ?

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2022/08/20(土) 16:55:30 

    >>107
    だって、周りには不倫相手に本気になって逃げられて帰ってくる主婦しかいないんだもんw
    男は基本愛がなくてもセックスできる、やるまでが楽しいが女性はやるまでは遊びでもやってから本気になるじゃん。
    本能だよ。

    +3

    -4

  • 116. 匿名 2022/08/20(土) 16:55:54 

    >>32
    横。性病に限らず、流行病をもらって家族中にうつされたらたまらないよ。

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2022/08/20(土) 16:55:56 

    >>109
    じゃあ貴方も他所の家庭の話に一切首突っ込まないでくださいね
    芸能人なども含めて

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/20(土) 16:57:08 

    >>4
    夫のストーカー事件よくみるきがするわ

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2022/08/20(土) 16:57:22 

    家庭生活だけでもタスクが多いのに、
    不倫して隠し事までなんてできないわ。
    そんな体力があるのは羨ましい。少しでもゆっくりしたいのに。

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2022/08/20(土) 16:58:05 

    >>117

    当たり前じゃない?w

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/20(土) 16:59:57 

    >>115
    そんなにいるの?男のほうが事件起こしてる気がするから逆だと思うわ

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/20(土) 17:00:00 

    性欲あるから不倫したのか構ってもらいたくて不倫するものなのかどうなんですかね?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/20(土) 17:00:43 

    >>17
    江戸時代、不義密通は死罪だったがあまりに数が多くてほとんど見逃されたと読んだ事がある。
    民事で慰謝料請求が丁度いいのかもしれん。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/20(土) 17:02:25 

    >>2
    頭悪そー

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/20(土) 17:02:41 

    >>122
    職場で既婚W不倫してる女性は多分恋愛体質。恋愛しないと生きていけないんだろうなと思うよ。
    深津絵里みたいな色白美人だけど、面倒くさい香りがする。
    妻の不倫に気づいた夫「化粧や外出など、わかりやすすぎでした」

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2022/08/20(土) 17:04:44 

    >>37
    >>81
    尻軽不倫女「貴方のごんぶとお○んぽすっごいいいのおおおおお!!旦那のお○んぽじゃダメなのおおおおお!!!!」

    +0

    -6

  • 127. 匿名 2022/08/20(土) 17:05:26 

    うつ病で無職になって働かずにジメジメした男が文句言える立場かよ。
    治す努力、妻を支える努力、子供の面倒を見るのに協力的にはなったのかな。

    俺は鬱なんだよ!!ってイライラしえ当たり散らしたりしてるニートだったら他の男に気持ちは移るぞ。

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/20(土) 17:05:32 

    >>2
    これさ、奥さんとかにばれるまえ?すごいばれちゃわないこんなの?

    +49

    -1

  • 129. 匿名 2022/08/20(土) 17:09:02 

    >>53
    相手による
    バレないようにちゃんと旦那さんともしなさい派と、
    旦那としちゃ嫌だ派

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/20(土) 17:09:08 

    >>1
    逢引場所も、家から見える少し大きな公園の駐車場。

    駐車場でカーセックスしてんの?
    お盛んだね。元気すぎて驚きだわ。

    そんな丸見えの所ならとりあえず不倫現場だけ全て証拠を録っておいて、復帰して収入とか安定したら妻の不貞で離婚して親権も全部貰ってしまえばいい。
    あと妻の親と相手の妻にも報告。

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2022/08/20(土) 17:10:08 

    >>122
    私は夫の無関心から
    構ってくれる男が欲しくて

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/20(土) 17:11:23 

    >>17
    ありえないけど、もし現実にそうなったら事実婚が増えるだけだと思う

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/20(土) 17:12:09 

    >>52
    だって手軽にヤれて責任取らなくていいのが楽なんだもん
    関わって関係壊れたりしたら本末転倒

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/20(土) 17:15:00 

    >>122
    うちの職場のシンママはヤリたくて仕方ないみたい
    顔合わせてもど下ネタばっか聞かされるし、不倫相手の男は私の上司だし...汚いもん想像させんな

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/20(土) 17:17:45 

    >>8
    金かかるイメージしかない
    いろんな意味で

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2022/08/20(土) 17:23:05 

    旦那親は、旦那が高校生の頃に母親が浮気した挙句浮気相手(母親の同僚)との子供出来て離婚してる。
    旦那はそんな母親と浮気相手が許せなくて、浮気の証拠写真を家の近所や母親と浮気相手の勤務先にバラまいて、母親を精神的に病ませて流産させた。
    そのせいで母親と浮気相手に賠償請求されて、最終的に養育費と相殺になった。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2022/08/20(土) 17:23:11 

    >>8
    いーやいや、バブルの時でも不倫だのなんだのものすごかった。あの頃の方が盛んというか。娯楽っつってもスマホもなかったし、今ほど1人で色々楽しめるものは少なかったし。
    しかも不倫とか今ほど他人に責められないというか、関係者間では泥沼でも、世間的にはまーよくある事、ぐらいの認識。
    今はむしろギンギンの人間が少ないくらいでは?

    +28

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/20(土) 17:23:59 

    >>11
    悪い事だから燃えるんじゃ?自由にどうぞ、的な感じならそこまでハマらないかも。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/20(土) 17:25:02 

    >>22
    職場不倫してる同僚はあからさますぎてバレてるからおバカなんだろうな。
    猫撫で声とか嫉妬剥き出しで他の女性社員に当たるとか。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/20(土) 17:28:08 

    >>122
    今ってそんな重くないと思うよ
    女も男も軽い感じで不倫してる
    女は心でなんていうのは男の幻想

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/20(土) 17:28:44 

    >>96
    男は狩った獲物には興味なく次の狩りに出掛ける本能なのかもね

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/20(土) 17:30:14 

    >>5
    それは夫が気が付いてないフリをしてるだけ。
    絶対バレてると思うよ。

    +6

    -8

  • 143. 匿名 2022/08/20(土) 17:34:10 

    >>17
    不倫したら死刑でもするやつはするだろうし、個々の事情もあったりするから難しい。
    昔なら親の決めた相手と結婚させられて、そいつがどうしようもない暴力野郎で、もちろん別れてくれず、別れたとして行くあても自由になるお金もなく、優しくしてくれる男と逃げたら2人とも罰せられる殺される、みたいなのはなんか気の毒というか。
    太古の昔から世界中で不貞に関する色んな罰はあるけど、それが抑止力にはなってなさそう。許されない恋、的な話は腐るほどあるよね。罰を重くしたら1割ぐらいは減るかもだけど、あんま効果ないと思う。
    むしろ結婚制度ってのが、人間も動物だと考えると無理があるとこもある。子供いるなら金で解決以上の方法はないかも。もし不倫した方が刑務所に入れられる、死刑になる、とかなら子供も路頭に迷うだろうし。不倫の代償は悲しいけど金しかない

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/20(土) 17:35:16 

    >>84
    男が妻に不満あって浮気するときは、もはや本気だろうね。そうされないように気をつけよっと。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/20(土) 17:35:48 

    >>13
    それはフーリン!

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/20(土) 17:37:01 

    >>129
    旦那ともしろとか言われるの?完全に遊びだし、それを隠そうともしてないじゃん。なんかバカにされてる気がして冷めそう。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/20(土) 17:38:25 

    >>58
    子供の有無によるよ。あとお金と世間体ね。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2022/08/20(土) 17:38:52 

    バイトより不倫してる時間の方がなげーな

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/20(土) 17:39:54 

    >>115
    本気だろうが本気じゃなかろうが不倫は不倫だわなw

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/20(土) 17:41:50 

    >>127
    うつ病で無職になって働かずにジメジメした夫なら不倫していいの?
    貴方みたいに不倫したがる馬鹿女ってすぐにこういう訳の分からない言い訳するよね

    +1

    -5

  • 151. 匿名 2022/08/20(土) 17:43:15 

    >>127
    そのレベルの理由で嫁に愛想つかして浮気してる男もいくらでもいるぞ
    そいつらも悪くないよね?

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2022/08/20(土) 17:45:19 

    夫の不倫は汚い不倫だけど妻の不倫は綺麗な不倫なの!!
    それくらい分かってよね!もう!

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/20(土) 17:45:46 

    >>62
    そういうわけでもない。
    妻の事愛してて信用しきっているところに不倫する人もいる。最低だよね~。

    +3

    -5

  • 154. 匿名 2022/08/20(土) 17:46:53 

    >>141
    女もよりいい男にいこうとするから
    男も女も不倫は仕方ないのかも本能

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2022/08/20(土) 17:47:42 

    >>28
    4人の子供がいる既婚者ね!
    てっきり2ヶ月で4人の子持ち既婚者と不倫したんだと思って、どんだけヤバイ職場なの?女側体力ありすぎ!と思ってたけど、誰も触れないしおかしーなと思ったわw

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2022/08/20(土) 17:48:13 

    >>4
    夫の方が嫉妬で気が狂うの多くない?
    それ迄奥さんの事邪険に扱ってたくせに、
    まさか自分の妻が浮気するはずないって変な自信あるから余計にね。

    +24

    -1

  • 157. 匿名 2022/08/20(土) 17:48:33 

    >>127
    うつ病で苦しんでる夫を支えるどころか不倫を正当化か
    だったらいっそ離婚してその不倫相手にどっぷり入れ込んで騙されてケツの毛まで毟り取られちまえアバズレ糞女w

    +1

    -7

  • 158. 匿名 2022/08/20(土) 17:50:19 

    >>129
    相手によるの?わたしだったらそこは不倫相手に口出しさせないな
    夫婦の関係に口出して来る男はやばそう揉めそう

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2022/08/20(土) 17:51:08 

    >>157
    ちゃっかり幸せになったりしてねw

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2022/08/20(土) 17:52:00 

    >>5
    もう嫁であって女と見てない

    +26

    -0

  • 161. 匿名 2022/08/20(土) 17:52:07 

    >>40
    男って自分の事は棚に上げて奥さんを責めそうな気もする

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2022/08/20(土) 17:52:13 

    >>4
    男は自分が浮気しても妻に浮気されるのは許さないひと多いイメージ

    +18

    -1

  • 163. 匿名 2022/08/20(土) 17:52:29 

    >>102
    イケメンは何才だったんだろ?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2022/08/20(土) 17:53:28 

    >>160
    夫婦関係ちゃんとあってもばれないようにしてるひと多い
    でも本気だとばれるというか、ほとんどばらしてる

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2022/08/20(土) 17:53:47 

    >>36
    人の心まで縛るつもりか笑
    どんだけエゴの塊なの

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2022/08/20(土) 17:55:05 

    そう言えばあの奥さんどうなったんだろう
    旦那さんと娘さんがテレビで探してたよね

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2022/08/20(土) 17:56:28 

    >>159
    不倫する阿婆擦れって皆それを期待して不倫するんだろうねw
    で、ゴミのように捨てられて悲劇のヒロインを気取るとw

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2022/08/20(土) 17:56:44 

    >>8
    不倫ばれたら数十万~数百万だけどね。
    私には高すぎる

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2022/08/20(土) 17:57:06 

    私が下の毛脱毛したら旦那に浮気疑われたわ

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2022/08/20(土) 17:57:30 

    >>161
    >>162
    女は違うとでも言いたげだね

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2022/08/20(土) 17:58:14 

    >>167
    旦那とも彼氏ともうまくやってるのがほとんどだよね実際

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2022/08/20(土) 17:58:34 

    >>106
    私のまわりの一見おっとりした地味ママで、誰よりも非常識なのがいて迷惑かけられたから信じれるw
    同じく、まわりはえ、あの人が?!みたいな感じ。

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2022/08/20(土) 17:58:44 

    >>170
    がるおですか?

    +2

    -2

  • 174. 匿名 2022/08/20(土) 17:58:49 

    >>168
    軽自動車を買うくらいと思えば、そう高くないような気がしてきた

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2022/08/20(土) 18:01:01 

    >>173
    ガル爺ですか?

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2022/08/20(土) 18:09:54 

    >>77
    ガルで、自分のために綺麗になろうとするガル民を笑う人たまにいるけどこういう人なんだろうな。
    男の為にしか綺麗になろうとしないの。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2022/08/20(土) 18:13:08 

    >>5
    バレにくい
    というより
    している人が少なかったんだよ
    一昔前は専業とか当たり前だったし
    出会いも無かった

    今は共働きの時代だから
    機会あれば
    下半身に忠実な人は男も女も関係無く
    しちゃうよ

    これからもっと増えて男女同数までいくよ
    性犯罪の加害者も同じ

    +5

    -9

  • 178. 匿名 2022/08/20(土) 18:27:46 

    >>5
    だいたい女性が不倫する前に旦那側が不倫して、奥さんも不倫始めたりしている場合がまぁまぁある。

    不倫していた奥さんは、ある日から急に薄化粧から派手めな化粧になったり、私服の雰囲気がガラっと変わったり、香水つけだしたりしていたし、髪型や髪色もコロコロ変わったりしていた。
    これはわかりやすいパターンだけど、ずっと地味めな格好して不倫をし続けたりしているような異様に不倫慣れしている女性もいる。
    だいたい旦那側が不倫しているパターンは、私服の系統がガラっと変わったり、シャツの色変え出したり、オシャレに目覚めたり、香水つけだしたり、まぁ色々あるわな。
    分かりにくいパターンは女性と同様で地味で統一された格好しながらずっと遊びまくってるパターンな。

    +19

    -3

  • 179. 匿名 2022/08/20(土) 18:34:44 

    >>153
    でもそういう男性って結婚とかする前から何股か普通にしていたような男性がほぼだよ。
    元々異性好きすぎるんだよ、だいたい数人女性と一対一でコソコソ会ってたりするようなダラシない男性だよ。
    結婚する前から分かるわ、冷静に相手のことちゃんと見ている女性なら。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2022/08/20(土) 18:59:46 

    >>41
    相手の子どもが4人って事よね?

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2022/08/20(土) 19:13:22 

    >>17
    刑罰受けなくても別にいいからもうちょっと慰謝料高額だといいな

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2022/08/20(土) 19:28:21 

    単身赴任してる部屋に、ヘアピンが落ちてた

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2022/08/20(土) 19:37:26 

    >>177
    性犯罪は圧倒的に男か多いそこは変わらないでしょう
    昔から主婦も不倫してたよでもばれたら生活できないからね
    いまは働いてたりしてばれても平気になってきた

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2022/08/20(土) 19:37:58 

    >>110
    いや、世の中も不倫だらけだよ。
    人間自体、性にだらしない生き物だからそれも普通のこと。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2022/08/20(土) 19:44:31 

    >>32
    鬱の薬飲んでるとEDぎみになるよ。性欲もなくなる。性欲強い妻だとつらいかも。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2022/08/20(土) 20:22:44 

    ちょうど先日、知人に過去に不倫してたことを暴露された上これからも遊ぶ宣言されて、世の中そんなもの不潔なのが普通って正当化されて反論した。そんなわけないよ!真っ当に生きてる人間の方が多いよ!

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2022/08/20(土) 20:44:36 

    まあ価値観なんて変わるしね
    不倫がだめとされてるけどそれは今の話であって
    ところかわれば時代変われば絶対ではないし
    人間も動物と一緒でそういう風にできてはないでしょ無理に押さえ込んでるから色々生じる

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2022/08/20(土) 21:02:27 

    >>3
    私も別にするつもり無いけど旦那だったら余裕で隠し通せると思う
    なんならもし不倫相手の子供妊娠して黙って旦那の子として産んでも何も気づかないと思うわ
    無関心だし私が突然着飾って出かけるようになっても何も言わない&それすら気にしない

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2022/08/20(土) 21:04:13 

    >>167
    不倫されたメンヘラ夫なんだね。ヨシヨシ(笑)

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2022/08/20(土) 21:18:38 

    >>106
    職場の地味ぽっちゃり、今時珍しい所帯じみた
    主婦が不倫してたよ
    相手は年配でデ○専、ブ○専で有名な既婚男性

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/08/20(土) 21:23:22 

    >>188
    旦那は気づかなくても、姑や義姉妹が感付いてバレたってたまに聞くよ。
    酷いのだと、息子や娘が気付いてバレたってのも。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2022/08/20(土) 21:25:50 

    この場合は身体重ねてるだろうから完全アウトだろうけど、ちょっと2人で散歩したり、電話したりでも毎日ではなくたまに。LINEも毎日しない。ランチや飲みもたまにするけど身体は重ねない。お互いの家庭が第一優先。でも両思い。みたいな気持ちが繋がってる場合はどうなるんだろう。有り得る関係なのだろうか?最近プラトニック不倫ってワードを知って疑問に思ってる。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2022/08/20(土) 21:32:25 

    >>168
    ばれても3万しかとれなかったよ。ほとんど弁護士が持っていく

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2022/08/20(土) 22:36:14 

    >>189
    不倫しすぎて股だけではなく頭の方まで緩んじゃったの?おっさん

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2022/08/20(土) 23:20:27 

    >>192
    ただの友達

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2022/08/20(土) 23:34:08 

    >>35
    まって!私全部当てはまってるけど
    不倫なんてしてないよ

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2022/08/20(土) 23:44:08 

    女性の浮気は直ぐバレるよ

    +2

    -3

  • 198. 匿名 2022/08/20(土) 23:59:56 

    >>66
    密会現場撮られたとかじゃないから、杏が我慢の限界でバラしたんじゃないの?

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2022/08/21(日) 01:19:35 

    女性はのめり込みやすい。
    相手が遊びでも勝手に本気になりがちなのも女性。

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2022/08/21(日) 04:41:43 

    >>11

    妻は許されて、夫は許さない不思議。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2022/08/21(日) 04:53:53 

    >>182

    旦那の不倫を疑ったら、女性物が落ちていて証拠を掴んだら、相手がまさかの性転換した男だったって言う不倫の話みたい。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2022/08/21(日) 04:55:11 

    >>102

    私の会社の同僚の奥さんがこの状態。
    相手は習い事の男だけどね。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2022/08/21(日) 05:57:53 

    >>93
    伝説の92で検索

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2022/08/21(日) 07:20:08 

    >>158
    ふーん
    って言うけど
    やりたいときにやるよ

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2022/08/21(日) 07:59:49 

    >>11
    夫がレスだろうと不満があろうと、子供いて不倫する人は東出と同じ。
    むしろ自分が欲望を抑えられないのを他責にする弱い人間だなと思って距離置く。

    +4

    -4

  • 206. 匿名 2022/08/21(日) 08:14:53 

    >>6
    不倫発覚が12月、仕事の繁忙期が12月出重なって鬱病発症かと。
    不倫発覚も原因だったんじゃないの。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2022/08/21(日) 08:22:02 

    >>12
    相手は異動してもらったと書いてあるけど、会社は知らないんだろうね。妻はそのまま勤めてるから。
    離れた方が社内で噂にならないから不倫続行しやすいんじゃないの。
    何故妻を退職させないんだろ?気持ちがそんなに辛いなら、強気で退職させてもいいんじゃないの。
    正社員でなかったみたいだし。
    それに相手がわかってるなら慰謝料請求したらいいのに。
    された方が妻なら請求してるよね。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2022/08/21(日) 09:22:42 

    >>125
    いるわー、美人で清楚で仕事も丁寧。
    でもお金持ちの男と10年不倫してる人。
    この感じの静かな色気としたたかさがある。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2022/08/21(日) 09:44:19 

    >>5
    された夫側も疑わないと言うかレスとかになると、妻に興味が無いからあえて嗅がない?んだと考えている・・・
    まさに我が家がそうだけど多分私が浮気してもバレない気がするわー

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2022/08/21(日) 11:16:27 

    >>2
    元サヤにおさまって芸能界から消えてほしい。
    芸能界にいる方が収入いいから引退しないのでしょうがもう見たくない

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2022/08/21(日) 12:28:45 

    >>199
    嘘じゃん
    男のがのめり込んでニュース

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2022/08/21(日) 12:32:38 

    >>55
    もちろん不倫はいけない。
    お互いの仕事や家事の大変さが理解出来てる夫婦なら浮気しないし、そう言う夫婦は普段からお互い精神的なフォローし合ったり、日々の最低限の心遣い出来てる。


    よくあるじゃん病気しても俺のメシは?とか、嫁の体調気遣わずに自由に出歩くとか、子供が泣いてても子供放置でゲームとか、義親からの干渉されてても味方になってくれないとか。

    些細な事が積み重なって限界来た時に女は浮気するんだと思うわ。





    +11

    -0

  • 213. 匿名 2022/08/21(日) 14:56:15 

    >>17
    法律云々以前に
    パートナーを自分のライフプランを実現させる道具と見なして結婚するって風潮がなくなれば不倫も減る
    極論その相手じゃなくてもいいのに
    周りの目を気にして、結婚したいタイミングで籍入れてもいいかなって妥協できる相手と結婚すると
    他に心動かされる異性に出逢ったら、そっちに気持ちを持っていかれる
    不倫したりされたりする夫婦にはそもそも愛がない
    あると思いこんでいてもそんなの幻、不倫って問題が起こってる時点で
    ただ結婚という枠組の中で、形だから夫や妻の役割を演じてるだけの空っぽな夫婦

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2022/08/21(日) 19:11:10 

    >>5
    自分でバレるように仕向けて
    バレたようで離婚する気満々になってしまった近所の奥様いる
    子供さん2人旦那さん一家にあずけて
    遊びまくってたわ

    修羅場になったみたいだけど
    離婚はしていない
    コロナ中もその奥様
    少し離れたゴルフクラブでの試合に不倫相手と出いたみたい

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2022/08/21(日) 22:00:36 

    >>208
    職場にもいたわー。
    歌が上手くてイベントでも歌ってた。ノリが良くて見た目可愛らしくて、良い人と思われてるけど、10歳下独身男と不倫してたアラフィフTさん。旦那は単身赴任。
    問題になって退職したけど今も続いてるのかは知らない。
    女が男に「もっと早く迎えに来てくれたらよかったのに」と泣いたらしい。イヤイヤ先に待たずに結婚したのは貴女でしょうと思うけどね。可哀想なのは頑張って1人で働いてるご主人。退職理由、何て話したんだろう。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2022/08/21(日) 22:58:41 

    >>2
    唐田えりかの顔が恐ろしいんだが

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2022/08/22(月) 02:15:01 

    >>2
    不倫で有名な2人だけど、トピタイからするとここは斉藤由貴じゃないの。
    有名なとこでは矢口真里、上原多香子とか。
    シタ妻サレ夫だからね。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2022/08/22(月) 02:20:30 

    >>2
    シタ妻なら、広末涼子は佐藤健と噂あったよね。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2022/08/24(水) 06:18:43 

    妻習い事で既婚男性と不倫(2年前)

    夫、探偵と弁護士つけて不倫相手に慰謝料請求
    (既婚者妻には知らせない約束)
    妻には慰謝料請求しないで離婚をいい渡し、家庭内別居。

    妻は出ていかないで、犬飼ってきたり、習い事仲間と飲んだり、休日は大会やら会合や夜は打ち上げだで留守にして話し合い進まず。

    夫、相談や話し合い相手を求めて婚活サイトに登録(今年3月)

    女性と知り合う(女性は既婚者と騙される)

    妻にばれる

    妻と夫で怒鳴りの喧嘩

    女性に、夫婦共に子どものことを考えて離婚の話を進めるようにと助言される。

    やっと、離婚の具体的な話し合いが持たれた。

    今、ここ。
    ちなみに,女性は私。
    私自身は一応身の危険もあるので弁護士、警察に相談済み。
    夫婦の離婚問題に巻き込まれ疲れました。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2022/08/24(水) 06:20:38 

    >>219

    訂正

    (既婚者と騙される)
    →独身者

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2022/08/24(水) 06:21:59 

    >>219

    朝から、どうしようもない家庭を目にしたわ。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2022/08/24(水) 06:23:38 

    >>219

    妻も妻、
    強く出れない夫も夫

    救いようがない。
    見ず知らずの女性がアドバイスしているし。

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2022/09/03(土) 23:43:44 

    >>22
    職場とか手近な所でやるからだよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード