ガールズちゃんねる

ぼる塾にモテ期到来か、今度は田辺智加がナンパされる 男性にとった行動にあんり「海賊みたい」

61コメント2022/08/21(日) 10:56

  • 1. 匿名 2022/08/20(土) 11:11:25 

    【エンタがビタミン♪】ぼる塾にモテ期到来か、今度は田辺智加がナンパされる 男性にとった行動にあんり「海賊みたい」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】ぼる塾にモテ期到来か、今度は田辺智加がナンパされる 男性にとった行動にあんり「海賊みたい」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    お笑いカルテット・ぼる塾のメンバーに視線を注ぐ男性が続出しているらしい。YouTube「ぼる塾チャンネル」のライブ配信で8月11日にあんりがナンパされたことを打ち明けたばかりだが、今度は田辺智加がナンパされたという。


    田辺智加は『【名物焼き菓子!なんば往来】ぼる塾と一緒に「ぼる部屋」を見よう!生配信【8/18】』にて「新宿のトー横」で遭遇した今週の出来事を振り返った。その男性は「お姉さんすごい可愛いですね。連絡先を交換しませんか」と話しかけて「急いでますか? どこ行くんですか!」と矢継ぎ早に聞くので、田辺は黙って進行方向を指さしたそうだ。…あんりは「すごいな、海賊みたい」と喜び、きりやはるかは「ルフィじゃん」と『ONE PIECE』の主人公にたとえた。

    ちなみにその男性は懲りずに「僕、自衛隊なんですよ!」と話し続けたので、田辺は「それを切り札のように」していると感じて呆れたという。視聴者からはコメント欄に「​え! ナンパ!?」、「ナンパ話する田辺さんかっこいい」、「ナンパが止まらないねー」などの反響があった。

    関連トピ
    ぼる塾・あんり、初めてナンパされ気が動転 女性として芸人として「カッコいい返し」に悩む
    ぼる塾・あんり、初めてナンパされ気が動転 女性として芸人として「カッコいい返し」に悩むgirlschannel.net

    ぼる塾・あんり、初めてナンパされ気が動転 女性として芸人として「カッコいい返し」に悩む タクシー乗り場に向かって歩いていたら、男性が「可愛いですね。どこに行くんですか? ご飯行きましょうよ」と声をかけてきた。あんりは瞬間的に「芸人と気づいてボケて...

    +9

    -43

  • 2. 匿名 2022/08/20(土) 11:12:45 

    僕自衛隊なんですよはダサすぎて笑ってしまいそう

    +160

    -5

  • 3. 匿名 2022/08/20(土) 11:12:48 

    新手のデート詐欺かもよ

    +146

    -0

  • 4. 匿名 2022/08/20(土) 11:12:58 

    デート商法のカモにされそうになっただけだと思う

    +148

    -1

  • 5. 匿名 2022/08/20(土) 11:13:10 

    自衛隊員かー
    ハマタじゃないのね 残念

    +6

    -5

  • 6. 匿名 2022/08/20(土) 11:13:13 

    ナンパにいい奴はいないよ〜

    +57

    -0

  • 7. 匿名 2022/08/20(土) 11:13:29 

    本当に自衛隊の人は
    ナンパするときにわざわざ言わないでしょw

    +138

    -3

  • 8. 匿名 2022/08/20(土) 11:13:30 

    田辺さんテレビに最初出ていたときより綺麗になってきたよね

    +10

    -26

  • 9. 匿名 2022/08/20(土) 11:13:37 

    >「急いでますか? どこ行くんですか!」と矢継ぎ早に聞くので、田辺は黙って進行方向を指さしたそうだ。

    その場面を想像したらシュールで笑った

    +127

    -1

  • 10. 匿名 2022/08/20(土) 11:13:42 

    こういう声かけって、宗教や詐欺の可能性もあるよね。

    +139

    -2

  • 11. 匿名 2022/08/20(土) 11:14:20 

    ナンパ男ってクズばかりだし。

    +30

    -0

  • 12. 匿名 2022/08/20(土) 11:14:40 

    芸人さんと知ってて声かけてきたんじゃ?後でSNSとかに上げられるし

    +62

    -0

  • 13. 匿名 2022/08/20(土) 11:14:41 

    海賊の例えがよくわからない

    +30

    -2

  • 14. 匿名 2022/08/20(土) 11:14:43 

    お姉さん綺麗ですね。モテたことがない自分は怖いフレーズ

    +23

    -0

  • 15. 匿名 2022/08/20(土) 11:14:51 

    田邊さんだと知っててナンパしたんじゃない?
    お金目当てかも。

    +74

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/20(土) 11:14:53 

    どこら辺が海賊みたいなのかが分からん

    +12

    -2

  • 17. 匿名 2022/08/20(土) 11:14:59 

    田辺さんへの好感度高かった人達の手のひらがグラグラしてる

    +4

    -14

  • 18. 匿名 2022/08/20(土) 11:15:08 

    いかにもモテなさそうな女性だと
    有頂天になって
    騙しやすそうだもんね、、

    気をつけてね。

    +28

    -3

  • 19. 匿名 2022/08/20(土) 11:15:37 

    トー横で僕自衛隊なんっすよはダサすぎるw

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2022/08/20(土) 11:15:59 

    新宿のトー横とか歌舞伎町は正直誰でも声掛けられる気がする
    私もすごいボロボロの服にボサボサの髪で歩いてた時さえ声かけられたもん

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2022/08/20(土) 11:16:24 

    はるかのスベりキャラが寒い

    +14

    -2

  • 22. 匿名 2022/08/20(土) 11:16:48 

    >>7
    そういうのもありかもと思ってしまった。
    名刺渡してくれたり。

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/20(土) 11:17:20 

    お姉さんすごい可愛いですね。連絡先を交換しませんか

    定型文すぎて作業的に声かけてるんだなとしか思えない

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2022/08/20(土) 11:17:29 

    >>8
    髪や肌は綺麗になったけど、やはりもう少し痩せてた頃の方が綺麗だった。

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2022/08/20(土) 11:18:14 

    >>1
    あんり大好物の浜ちゃん思い出した。

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2022/08/20(土) 11:18:36 

    どっから海賊でONE PIECEに繋がるの?
    ONE PIECEにそういう場面あった?

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/20(土) 11:19:08 

    宗教勧誘かな後は親が病気で。。。と金とるやつ

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/20(土) 11:20:04 

    金ある女はモテる

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2022/08/20(土) 11:21:09 

    >>13
    海賊と言うより村人Aっぽいw

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/20(土) 11:21:33 

    >>20
    ナンパなんてそんなもんだよ
    ワンナイト狙ってるからだらしなさそうな人をターゲットにする
    よく靴が汚いひとカバンがボロボロな人は「ヤレる」から狙い目って聞かない?
    私はナンパされたら、その日の服装やメイクを反省する、芋臭かったのかなって

    +9

    -6

  • 31. 匿名 2022/08/20(土) 11:22:09 

    >>17
    この記事のせいじゃなく、ニコニコ穏やかで上品だった田辺さんが、ムスッとしてること多くなったし、はるちゃんへのあたりもキツく言葉遣いも悪くなって、怖いお局様感でてきちゃったからな…
    これが本来の田辺さんで、素が出てきただけかもしれないけど。

    +16

    -4

  • 32. 匿名 2022/08/20(土) 11:23:17 

    >>8
    そうか?
    清潔感は全く感じられん。

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2022/08/20(土) 11:23:21 

    背景にどん!って出そうな感じ?
    ぼる塾にモテ期到来か、今度は田辺智加がナンパされる 男性にとった行動にあんり「海賊みたい」

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/20(土) 11:26:06 

    >>31
    はるちゃん滅茶苦茶なイメージあるからイラッとはくるかも?
    楽屋で田辺さんが寝転がって漫画読んでる背中にはるちゃんが上から乗っかってきたり
    やーめーてーって田辺さん言ってもやめないでキャハキャハはしゃいでたりするから

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2022/08/20(土) 11:27:33 

    デブ専のコミュニティで声掛けられたなら本当にタイプなのかなって思うけど、トー横じゃあね…
    怪しい人いっぱいいる

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/20(土) 11:29:49 

    優しそうだから、いいカモにされそう

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/20(土) 11:33:09 

    と言いつつ痩せてる子が結婚妊娠発表したりして

    +0

    -3

  • 38. 匿名 2022/08/20(土) 11:33:30 

    >>15
    有名になってから声かけられるならお金目当ての可能性大だよね。

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/20(土) 11:34:26 

    >>34
    同居する前からそんな感じだったから、田辺さんはるちゃんにうんざりしてるんだろうなと思ってたら、同居し始めたから正直ビックリした。

    その頃ははるちゃんに対しても「もう、しょうがない子ねw」みたいな感じで、本気で腹立ってはなかったと思うんだよね。
    こちらがやりとり見てても微笑ましい感じだったし、そんな懐の深い田辺さんが好きだった。

    でも今は本当はるちゃんに怖いし、目もあまり合わさないし、円満な同居解消って強調してるけど、なんだかなぁ…って感じ。

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2022/08/20(土) 11:37:52 

    >>8
    ふっくら感増してるけど愛嬌があって私はすき

    +6

    -5

  • 41. 匿名 2022/08/20(土) 11:40:50 

    >>31

    田辺さんの影響で昔よりあんりとはるちゃんがお互いのことあんたって言う回数増えたと思う。
    なんか、あんり、はるちゃんって呼びあってほしいんだよな。

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2022/08/20(土) 11:45:32 

    田辺さんの商品開発毎回大変そうだよね
    丸投げする所と協力的な所と色々だし
    名古屋の檸檬屋さん?フルーツババロアの店が田辺さんに親切にアドバイスしててすごく行きたくなった

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2022/08/20(土) 11:47:35 

    正直ぼる塾はあんりと田邊さんで80%酒寄さん20%で持ってると思ってる

    +1

    -8

  • 44. 匿名 2022/08/20(土) 11:52:15 

    >>2
    国を守ってくださってる自衛隊がダサい?
    心の奥底に反日的価値観があるんだね
    あなた

    +3

    -15

  • 45. 匿名 2022/08/20(土) 11:56:44 

    >>10
    絶対そうだと思う

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/20(土) 12:01:14 

    トー横でホストかと思ったら自衛隊だったw

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/20(土) 12:01:26 

    >>44
    自衛隊がダサいんじゃなくて
    自衛隊って言ったら釣れると思ってるとこがダサいって事だよ。ここまで説明されないと分からない人?実生活大丈夫そ?

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/20(土) 12:02:46 

    >>34
    はるちゃん2歳児みたい

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/20(土) 12:16:51 

    私が男だったら絶対ナンパしない

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2022/08/20(土) 12:27:09 

    >>47
    僕軍隊に入ってるんだっていうアメリカ人がいても同じように思うか?
    あなたコンプレックスだらけで実生活大変そうだね 笑

    +1

    -13

  • 51. 匿名 2022/08/20(土) 12:29:34 

    中身や見た目じゃなく、財力しかみられてないんじゃない?

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/20(土) 12:44:58 

    >>50
    路上で初めましての人に話しかけられて、興味も示してないのに脈略なく軍人だって言われたら怖いんだけど。おそらく日本人って風貌の人が自衛隊だって言ってきても、だから?じゃない?
    ナンパに乗り気で好意的に会話してたならまだしも。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/20(土) 14:00:15 

    田辺さんとすれ違ったことあるけど、本当にテレビのあのままだった。絶他に声開けた人は本人だと知ってたと思う

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/20(土) 15:00:09 

    本当に好かれてるのならいい。
    興味本位で寄ってきたのか見極めないとね。
    「俺ぼる塾と寝たよ」とかいうのを目的としてたり。
    昔、大女優さんが、旦那さんによってくる女の事を
    「旦那に興味があるんじゃなくて私が選んだ男がどんな
    S〇〇するのか興味があるから寄ってくるのよ」って言ってた

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/20(土) 15:12:16 

    >>1
    デブ専か

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/20(土) 15:15:15 

    ナンパってモテるうちに入るんだ…
    なんかモテの感覚が別次元

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2022/08/20(土) 15:16:57 

    ブスだから街で声をかけてくる奴は宗教かマルチだろと思っちゃう。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/20(土) 15:33:29 

    怖い
    絶対宗教系だと思う
    気をつけて

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/20(土) 16:04:32 

    ぼる塾好きだわ

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/20(土) 22:31:13 

    >>50
    米兵でもお疲れ様ですって思うだけでは?
    今時飛びつく人いるの?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/21(日) 10:56:23 

    >>54
    御名答だね
    売れてる芸人に色仕掛するのは大体そんなん

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。