ガールズちゃんねる

中居正広50歳になっても〝らしさ〟貫く ジャニー喜多川さん墓参りで「貧乏旅行」

176コメント2022/08/27(土) 00:59

  • 1. 匿名 2022/08/20(土) 00:39:09 

    中居正広50歳になっても〝らしさ〟貫く ジャニー喜多川さん墓参りで「貧乏旅行」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    中居正広50歳になっても〝らしさ〟貫く ジャニー喜多川さん墓参りで「貧乏旅行」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    元SMAPでタレントの中居正広が18日の誕生日で50歳を迎えた。華々しく活躍した元国民的アイドルもついに五十路だが、庶民的な性格は相変わらず。育ての親・故ジャニー喜多川さん(享年87)の墓参りでも〝貧乏旅行〟だったという。ジャニーズ退所後、個人事務所の社長となり、50代も突き進んでいいく――。


    「東京―大阪間の飛行機はスターフライヤーのエコノミークラス。電車を乗り継ぎ、格安レンタカーで高野山に行きました。宿泊先は格安ビジネスホテル、食事はラーメンなど炭水化物ばかり。大学生の貧乏旅行のようで市井に溶け込み、大阪や和歌山の人たちは中居さんだと気づかなかったそうです」(芸能プロ関係者)

    +180

    -13

  • 2. 匿名 2022/08/20(土) 00:39:54 

    なんかたのしそう

    +279

    -9

  • 3. 匿名 2022/08/20(土) 00:40:06 

    らしさ貫けるくらい金持ってるからや
    気ままに生きられて羨ましい

    +407

    -8

  • 4. 匿名 2022/08/20(土) 00:40:14 

    たべ?しか思い浮かぶことがなくなった
    SMAPって存在感あったよね

    +26

    -27

  • 5. 匿名 2022/08/20(土) 00:40:50 

    アップデートしない人だよね
    芸能界だからやってけるだけだわ
    案外周りは迷惑してるかもね

    +34

    -95

  • 6. 匿名 2022/08/20(土) 00:41:08 

    豪邸住んでそう

    +86

    -2

  • 7. 匿名 2022/08/20(土) 00:41:11 

    貯金額がえげつなさそう

    +313

    -4

  • 8. 匿名 2022/08/20(土) 00:41:15 

    芸能人だからダイエットもしてるし
    カップ焼きそばも月1くらいで我慢してそう

    +21

    -6

  • 9. 匿名 2022/08/20(土) 00:41:19 

    有吉もそうだけど、お金の使いどころが違うんだろうね。使ってないわけじゃないと思う

    旅行とか食事とか質素で良くて、でも潔癖症だから住まいや設備にお金かけてたり、あと人のことにもっとお金かけてる感じ

    +349

    -1

  • 10. 匿名 2022/08/20(土) 00:41:23 

    植毛、金あるんだからです

    +23

    -10

  • 11. 匿名 2022/08/20(土) 00:41:39 

    山下智久&岩橋玄樹、ジャニー喜多川さん命日に想いを綴る「僕の人生を変えてくれました」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース
    山下智久&岩橋玄樹、ジャニー喜多川さん命日に想いを綴る「僕の人生を変えてくれました」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     俳優で歌手の山下智久(37)が、9日、自身のTwitterを更新。2019年7月9日に87歳で亡くなった、恩師ジャニー喜多川さんを追悼した。

    +51

    -34

  • 12. 匿名 2022/08/20(土) 00:42:33 

    東京から大阪まで格安飛行機って格安だと乗り口違うだろうし、時間かかった記憶あるから、新幹線のほうが楽じゃないか?

    +96

    -0

  • 13. 匿名 2022/08/20(土) 00:42:37 

    のんびりなかいって社員何人くらいいるんだろう

    +56

    -1

  • 14. 匿名 2022/08/20(土) 00:42:54 

    ジャニーさん、高野山に眠ってるのか!

    +144

    -1

  • 15. 匿名 2022/08/20(土) 00:43:02 

    >>1
    昔中絶か何かしてなかった?
    金持ちが豪快に経済動かしてるくらいでもいいのになんで庶民派アピールするんだろう。

    +19

    -43

  • 16. 匿名 2022/08/20(土) 00:43:26 

    誰が見てたの?
    中居君の事務所の人がネタ提供してるとしか思えない。
    スターフライヤー使ったとか
    レンタカーとか詳し過ぎるんだが。

    +146

    -3

  • 17. 匿名 2022/08/20(土) 00:43:29 

    テレビは野球用に6台ありそう

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2022/08/20(土) 00:43:46 

    お父さんが亡くなる前に入院していたところって有名人御用達みたいな病院っぽかったし、後輩たちへのプレゼントもすごいよね。使うところでは使ってるってのは好印象

    +219

    -0

  • 19. 匿名 2022/08/20(土) 00:44:15 

    周りや働いてる人に迷惑かかるから、庶民派売りしてないで良い席取りなよ、金あるんだから

    +5

    -17

  • 20. 匿名 2022/08/20(土) 00:44:49 

    中居くん結婚しないのかな

    +15

    -7

  • 21. 匿名 2022/08/20(土) 00:45:43 

    >>15
    金になんか興味ない。見栄もない。成金体質じゃない。

    +61

    -7

  • 22. 匿名 2022/08/20(土) 00:46:24 

    >>12
    飛行機の窓から街を見下ろしたいべ?

    +79

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/20(土) 00:46:58 

    >>19
    1人旅って書いてあるやん

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2022/08/20(土) 00:47:01 

    >>21
    お金に興味ない人が芸能界にいるのかな
    ハゲ隠しも見栄だと思うけどなー

    +8

    -27

  • 25. 匿名 2022/08/20(土) 00:47:07 

    >>20
    「籍入れたりする事には拘らなくていいよね」ってさっき金スマで中島さんと話してた。
    彼女はいるけど結婚はする気ないんだなと感じたわ。

    +124

    -1

  • 26. 匿名 2022/08/20(土) 00:47:38 

    >>16
    代理店のパックじゃない?

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2022/08/20(土) 00:47:45 

    お金をどう使うかなんて人の勝手なのにね

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/20(土) 00:48:32 

    >>9
    贈り物凄いよね
    V6が解散した時、メンバー全員にV6と印字された靴を贈ったそうで
    メンバー喜んでたよ、私もファンとして嬉しかった

    +167

    -10

  • 29. 匿名 2022/08/20(土) 00:54:30 

    >>11
    山Pは中居くんが、「俺もう先輩じゃねえんだよなぁ」って言った時に
    「いや、先輩は一生先輩ですから☺」って言ってくれたんだよね。

    +175

    -19

  • 30. 匿名 2022/08/20(土) 00:55:49 

    >>12
    新幹線と飛行機じゃ移動時間1時間くらい違わない?

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/20(土) 00:56:59 

    書類送検されるような人に「一生先輩ですから☺」って言われてもね…

    +18

    -43

  • 32. 匿名 2022/08/20(土) 00:58:18 

    >>7
    寄付額もえげつないよ

    +149

    -3

  • 33. 匿名 2022/08/20(土) 00:59:32 

    この人ツルッパゲなんでしょ

    +7

    -20

  • 34. 匿名 2022/08/20(土) 01:00:07 

    >>31
    携帯壊しと未成年淫行だっけ?
    一生慕われても…w

    +23

    -39

  • 35. 匿名 2022/08/20(土) 01:00:22 

    >>29
    慎吾に対しても、ジャニーズ事務所で辞めたSMAPの話題を口にしない中、山Pは自分の出演番組とかで普通に慎吾への感謝を話してたりして
    事務所の枠とか関係なくお世話になった人のへの感謝を忘れない子だよね

    +174

    -18

  • 36. 匿名 2022/08/20(土) 01:02:15 

    >>35
    そういうのを媚びてるって言うんだと思うけどなー

    +11

    -77

  • 37. 匿名 2022/08/20(土) 01:03:57 

    >>15
    中居くんは使うべきところにドカっと使ってる。
    寄付とかボランティア支援とか。
    自分に対してケチなだけ。

    +154

    -4

  • 38. 匿名 2022/08/20(土) 01:04:55 

    >>36
    事務所に媚びてる人が一斉に口をつぐむ人でしょ?
    山Pの行動はいつも損得勘定がないよ

    +123

    -19

  • 39. 匿名 2022/08/20(土) 01:04:57 

    >>37
    ケチでもいいと思うけど、スポーツ紙がいちいち報道することなのかなってだけの話

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2022/08/20(土) 01:06:05 

    >>38
    ダンマリで海外に拠点移したのはめちゃくちゃ損得勘定してると思うけどなー

    +15

    -50

  • 41. 匿名 2022/08/20(土) 01:08:51 

    >>19
    庶民派売りじゃなく本当に質素な環境が好きな人はいるよ。

    +39

    -1

  • 42. 匿名 2022/08/20(土) 01:09:01 

    >>40
    トピ違いだね。
    ダンマリじゃないし、みんなに夢を追いかけてこいって背中を押されて決断できたって語ってる。
    海外に拠点を移してもないし、前期の国内の主演ドラマも大好評だったね。

    +58

    -13

  • 43. 匿名 2022/08/20(土) 01:09:54 

    >>42
    中居くんのトピなのに山下が出てくることがまずトピ違い

    +67

    -27

  • 44. 匿名 2022/08/20(土) 01:10:38 

    >>40
    だんまりじゃないから法的措置とって事実無根と捏造だと報道されて解決したんだよ。

    +47

    -11

  • 45. 匿名 2022/08/20(土) 01:11:41 

    >>42
    信者の目には夢を追いかけてこいなんだね
    説明責任を問われることなく国外逃亡したように感じるけれど

    +8

    -41

  • 46. 匿名 2022/08/20(土) 01:12:02 

    >>43
    貼ったアンチに言えば
    あんただろうけどw
    KAT-TUNおばさんかな

    +25

    -9

  • 47. 匿名 2022/08/20(土) 01:13:34 

    >>45
    しつこいよ病気?
    >>44読みなね
    信者とか関係なく、その中傷はヤフコメでも全部削除される案件だよ

    +42

    -9

  • 48. 匿名 2022/08/20(土) 01:14:07 

    >>5
    早々アンチコメするあなたも周りに迷惑がられてるタイプだよ笑

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2022/08/20(土) 01:15:13 

    >>9
    募金桁外れだし、よく周りへのプレゼントや差し入れも記事になってるよね

    中居くんは人にお金惜しみなく出す印象

    +180

    -1

  • 50. 匿名 2022/08/20(土) 01:15:40 

    >>10
    言えてねーしw

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/20(土) 01:15:55 

    >>9
    被災地に寄付したり
    スタッフに叙々苑弁当振る舞ったり

    +108

    -3

  • 52. 匿名 2022/08/20(土) 01:16:00 

    >>45
    責任を問われるようなことに何もしてないからね
    問われたのは訴えられた自演捏造した相手だね
    事務所の公式回答文にも山下が悪くないことはしっかり書いてあったからね

    +40

    -11

  • 53. 匿名 2022/08/20(土) 01:18:15 

    手越がテレビに出れないから八つ当たり

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2022/08/20(土) 01:19:54 

    まー飛行機の時点で貧乏ではないけどね

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/20(土) 01:22:15 

    >>15
    小室哲哉の取巻きがあっという間に去って行ったのが印象的だったと話してた
    こういう話も本人かごく近しい人が話さないと広まらない訳で
    金目当て連中にワッと寄り付かれないように牽制してるんだろうね
    見栄張って金使うタイプじゃありませんよ〜寄り付いてもムダですよ〜と

    +40

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/20(土) 01:22:32 

    >>15
    中絶から庶民派なんちゃらって、話すごい飛ばすな

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2022/08/20(土) 01:22:36 

    >>45
    だから逃亡するようなことしてないから一昨年の時点から日本でも活動してるって言ってるじゃんwほんと頭悪いね
    以前から決まってた独立だから独立した後のほうこれだけ順調に仕事増えてるんだよ

    +31

    -9

  • 58. 匿名 2022/08/20(土) 01:23:58 

    >>25
    え、金スマに中島さん出てたんだ。TVer見てこよっかな

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/20(土) 01:24:30 

    SMAPに恨み持ってるのは嵐ファンじゃない?

    +4

    -14

  • 60. 匿名 2022/08/20(土) 01:26:42 

    >>59
    SMAPファンと嵐ファンが対立してたのってもう大昔じゃない?

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2022/08/20(土) 01:26:52 

    >>16
    月会費100円のファンクラブサイトに自撮り動画アップしてたよ
    普通のビジネスホテルの朝食ブュッフェで焼魚と味噌汁とナポリタン食べてた

    +87

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/20(土) 01:27:13 

    中居くんの話全然してない
    いつのまにか山下トピ
    ガルちゃんあるある

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2022/08/20(土) 01:27:25 

    >>56
    ああいう人は中絶って言いたいだけのアンチ

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2022/08/20(土) 01:27:56 

    >>59
    モメサの貴方は誰のファンなの?w

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/20(土) 01:28:05 

    >>61
    え、100円て???月会費???

    +47

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/20(土) 01:28:47 

    >>46
    自分で山Pの画像を貼っておいて、予想以上に多くのマイナスが付いたり、少しでも都合の悪い返信コメントが付いたら「全てアンチがやった事!」と喚き散らすのは山下おばさんのお約束だね。
    自滅するくらいだったら最初から山Pの画像を貼らないでくれるかな。
    いい加減鬱陶しいし邪魔なんだけど。

    +13

    -21

  • 67. 匿名 2022/08/20(土) 01:31:35 

    と、貼った本人おばさんが喚いてます

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2022/08/20(土) 01:33:29 

    >>32
    節税対策

    +6

    -21

  • 69. 匿名 2022/08/20(土) 01:34:48 

    >>68
    ひねくれすぎてびっくり。万が一そうだとしても普通あそこまで出来ない
    凄い事だよ

    +100

    -4

  • 70. 匿名 2022/08/20(土) 01:35:57 

    自分で山Pの画像を貼っておいて、予想に反してプラスが付いたり、アンチが気に入らない山P褒めるコメントが付いたら「おばさんの自演!」と喚き散らすのはアンチおばさんのお約束だね。
    自滅するくらいだったら最初から山Pの画像を貼らないでくれるかな。
    いい加減鬱陶しいし邪魔なんだけど。


    w

    +14

    -7

  • 71. 匿名 2022/08/20(土) 01:39:23 

    >>65
    そう、月額100円なのw
    楽屋のスナップ写真とかアップして、コメントはスタッフが書いてる
    「お弁当を食べる社長。肉のお弁当を選びました」みたいな、それだけ
    まぁ100円だからね


    +71

    -2

  • 72. 匿名 2022/08/20(土) 01:47:04 

    ダウンタウンもだけどずっとレギュラーある人って
    色々獲得しても立ち位置変わらないんだよな

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/20(土) 01:52:00 

    >>12
    新幹線は仕事でしこたま乗っただろうから、格安航空機が新鮮なのでは?

    空港から在来線に乗り換えずにレンタカー移動なら、結構早いんじゃない?
    大阪は空港から在来線に乗り換えると、何だかんだで時間かかるイメージ。
    福岡は空港からすぐ博多に行けるから飛行機が良いけど。

    +1

    -13

  • 74. 匿名 2022/08/20(土) 01:57:03 

    >>71
    ええ、、100円て凄すぎる、、!入っちゃおうかな!笑
    とりあえず検索してきます!笑

    +65

    -1

  • 75. 匿名 2022/08/20(土) 02:02:59 

    格安ばっかり使ってるから日本が貧乏になってるんじゃないですか?

    +0

    -11

  • 76. 匿名 2022/08/20(土) 02:10:44 

    >>1
    格安ホテルとか言っても普通の値段で値段は気にせず適当にここでいいべって感じなんだろうな

    +37

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/20(土) 02:12:15 

    >>25
    彼女はどう思ってるんだろう

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/20(土) 02:12:16 

    高野山にジャニーさんいるんだ
    あそこ立派なお墓沢山あるもんね。

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/20(土) 02:12:36 

    >>25
    中島知子好き

    +13

    -4

  • 80. 匿名 2022/08/20(土) 02:13:01 

    無関係な人の話はスルーで。どうでもいい

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/20(土) 02:14:50 

    >>19
    未だに地元のヤンキー友達とばかり遊んでるみたいだし贅沢したりセレブっぽいことするのが小っ恥ずかしい性分なんじゃない?

    +33

    -1

  • 82. 匿名 2022/08/20(土) 02:18:29 

    いいなあお金あったら良い所泊まったり(周りにプレゼントしまくったり)贅沢したいけど、仕事では頼まなくても用意されるものはVIPだろうしね。ひと通り経験した上の余裕って感じ

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/20(土) 02:23:05 

    >>60
    スマじゃなくて地図のヲタが未だにネチネチジャニーズ叩きしてるよね。管理人もそのうちの1人だし。
    中居正広50歳になっても〝らしさ〟貫く ジャニー喜多川さん墓参りで「貧乏旅行」

    +8

    -4

  • 84. 匿名 2022/08/20(土) 02:23:06 

    ネット上の中居くんの好感度すごいよね。

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2022/08/20(土) 02:32:33 

    ものすごい広いリビングで二畳くらいのスペースに留まってるって言ってた。まだ冬はコタツあるのだろうか?部屋に合わなそうだけども。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/20(土) 02:39:33 

    そんなに詳しくないけどそういう人格なら
    全部捨てて第二の人生を始めたらいい
    僧侶とかは無理かも知れないが

    +1

    -6

  • 87. 匿名 2022/08/20(土) 02:54:30 

    まだ細胞だから大丈夫

    +1

    -5

  • 88. 匿名 2022/08/20(土) 02:59:09 

    高野山なら真言宗かな?関東に多い宗派です。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/20(土) 03:28:26 

    >>3
    選択的貧乏暮らしとか、金持ちの特権と言うかある種のアトラクションよね
    そうせざるを得ない人がやると悲壮感しかない

    +41

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/20(土) 03:34:08 

    >>77
    彼女も納得の上で付き合ってるんだから問題ないのでは

    +30

    -1

  • 91. 匿名 2022/08/20(土) 04:06:27 

    >>71
    たった100円なのぉー?驚いた!なんて良心的な…。もっと知れ渡って欲しい。

    +41

    -1

  • 92. 匿名 2022/08/20(土) 04:56:42 

    >>6
    住んでるよw
    何かのTVで一瞬見たな

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/20(土) 04:58:26 

    >>90
    納得っていうか天秤にかけて仕方なくだろうね
    この地位を守るか離れるかの2択しかないんだもん

    +5

    -6

  • 94. 匿名 2022/08/20(土) 05:18:10 

    >>9
    男呼闘組の再結成の時ホールケーキで祝い
    人数分の箱まで用意する気遣い
    気遣いができる人だなと思った

    +85

    -1

  • 95. 匿名 2022/08/20(土) 05:33:20 

    >>7
    通帳がすんごい横長だったって冗談で言ってるね

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/20(土) 05:35:52 

    >>37
    後輩とかテレビ局でお世話になったスタッフとかにしょっちゅう贈り物してるよね

    +24

    -2

  • 97. 匿名 2022/08/20(土) 05:37:47 

    中居くんってほんと自分にお金使わないってね
    外食するより普段はスーパーでおさしみ買って家で食べるのが好きとか

    +37

    -1

  • 98. 匿名 2022/08/20(土) 05:48:48 

    >>1
    金持ちの道楽

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/20(土) 05:53:11 

    >>65
    テレビで言ってたね

    ただだと特別感ないし、高いと期待され過ぎるしって

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/20(土) 05:54:43 

    ジャニー喜多川の少年への性虐待に切り込まない日本の芸能界やメディアは腐ってる。

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2022/08/20(土) 06:00:08 

    >>1
    この人はジャニーズの中でも下品な部類だよね。
    鼻くそほじってたり、同じ服を何日も着たり、何日も風呂に入らなくても気にしなさそうな汚い感じがある。
    それをらしさと表現しても後ろ指差されないのはとても良い時代になったと思う。

    +3

    -30

  • 102. 匿名 2022/08/20(土) 06:02:31 

    >>14
    それは意外!東京の一等地の
    墓地だとばかり思ってた

    +43

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/20(土) 06:04:13 

    >>89
    お金のある人の節約と無い人の
    節約って意味が違うよね

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/20(土) 06:11:15 

    >>14
    ってことは日本人らしい仏教徒なんだね。
    勝手にキリスチャンなのかなと思ってた。

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/20(土) 06:30:13 

    >>35
    あの警戒心の塊の慎吾ちゃんが山Pはことは気に入って連絡先自分から聞いたんじゃなかったっけ?

    +45

    -5

  • 106. 匿名 2022/08/20(土) 06:45:50 

    動画みたわ~ジャニーさんの命日を忘れないところがこの人らしさだなと思った。見守ってくれてると思うよ。

    +28

    -3

  • 107. 匿名 2022/08/20(土) 06:57:15 

    >>9
    自分のことには質素でも、先輩後輩や他の方々にしっかりお金を使われてる。素晴らしいなと思う。

    +59

    -2

  • 108. 匿名 2022/08/20(土) 07:00:21 

    貧乏旅行してみたが正体です。全てネタの為に決まってます。だって後輩はANAのステージ貯める事に必死じゃん。

    +3

    -16

  • 109. 匿名 2022/08/20(土) 07:11:34 

    >>71
    月100円だと思うと安いけど
    年1200円だと、安い感じしない…
    それだけ払って知りたい内容でも無いな…

    +1

    -35

  • 110. 匿名 2022/08/20(土) 07:19:23 

    金持ちが貧乏旅行をすると承認欲求が得られる。
    ええな〜

    +2

    -8

  • 111. 匿名 2022/08/20(土) 07:21:38 

    叙々苑の焼肉弁当食べてみたい

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/20(土) 07:27:10 

    ジャニーさんより細胞という認識を悔い水子の霊を手厚く供養せよ。

    +1

    -14

  • 113. 匿名 2022/08/20(土) 07:36:39 

    >>98
    確かにそうかも。
    金持ちって牛丼とか、ファーストフードとか滅多に食べないからそれが逆に新鮮で美味しいみたいだしね。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/20(土) 07:41:47 

    >>14
    ジャニーさんは青山墓地かなぁと思ってた~

    +30

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/20(土) 07:45:17 

    震災関連で何億も寄付したり、コロナの医療従事者に叙々苑弁当を何百個も差し入れしたり、人格とか性格とか無視しても自分以外に大金を使える人を批判する気にならないな。
    中居正広50歳になっても〝らしさ〟貫く ジャニー喜多川さん墓参りで「貧乏旅行」

    +40

    -3

  • 116. 匿名 2022/08/20(土) 07:56:55 

    >>28
    違うグループにはお箸だったっけ
    対になってるもの贈るよね

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/20(土) 07:59:53 

    気づかなかったんじゃなくて気づいたけどほっといたんじゃない?
    SMAPの頃、何度か昼間に歩いてるとこ見かけたけど、みんなスルーしてたよ
    私も友達も「あ、中居くんだね」で終わり
    今ならまして誰も興味ないでしょ

    +9

    -9

  • 118. 匿名 2022/08/20(土) 08:01:00 

    >>6
    前テレビでベランダだけ写ってるの見たけどベランダすら私の部屋より広かったよw

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/20(土) 08:01:40 

    >>7
    現在も働いてるから永遠に減らないだろうなw

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/20(土) 08:04:28 

    >>5
    50代だよ?
    アップデート散々しつくした今でしょ
    あとは築いた地位でのんびり過ごしたら良い年齢だよ…

    +32

    -2

  • 121. 匿名 2022/08/20(土) 08:06:47 

    >>99
    横だけど中居さんらしいw
    特にファンでもないけど100円ならちょっと興味ある
    ビジネスホテルで普通に朝食ブッフェって想像つかないけど、中居さんファン的には割とそういうイメージなのかな

    +34

    -1

  • 122. 匿名 2022/08/20(土) 08:07:10 

    >>116
    解散してない奇数のグループだけどマイク貰いました!

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/20(土) 08:10:49 

    >>115
    熊本地震の時に被災地に支援に行った中居君とおばがたまたま同じ飛行機だったんだけど気さくに対応してくれたって
    その時は「次はツヨシと来ます」って言ってたみたい
    遠くから知らない間に足を運んで来てくれてるんだなと思ったよ

    +30

    -3

  • 124. 匿名 2022/08/20(土) 08:12:32 

    >>12
    和歌山方面だから関空の方が早いし便利よ

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/20(土) 08:13:37 

    中居あげの記事よく見るけど、だれがバラしてるの

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2022/08/20(土) 08:13:43 

    古びた定食屋で生姜焼き美味そうに食べてるのが本当に美味しそうで似合ってんだよね
    悪い意味ではなくて

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/20(土) 08:15:22 

    >>119
    でも寄付とかいろいろしてるよね

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/20(土) 08:18:37 

    >>7
    しかも独立したし
    収入は上がったに違いない

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/20(土) 08:18:44 

    >>104
    確かジャニーさんてお寺の息子じゃなかったっけ?
    それでロサンゼルスの寺院にお父さんが僧侶として行ってたと聞いたことが

    +38

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/20(土) 08:19:17 

    >>122
    キスマイかな
    中居くんお気に入りの白いマイクだよね

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/20(土) 08:19:31 

    >>125
    ネットニュースなんてあげさげ関わらず記者だかブロガーによる読書感想文だよ基本
    自分で調べた記事じゃなくてテレビだったりブログだったりTwitterだったり、選ばれしものでなくても入手できる情報源が多い
    まだ他人が書いてないからアクセス見込める!って思ったら書くんでしょう

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2022/08/20(土) 08:22:01 

    >>1
    B級グルメが好きそうなイメージ

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/20(土) 08:31:40 

    >>7
    電気屋さんのポイントもすっごい貯めてるらしい
    前にTVで話してた

    +25

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/20(土) 08:35:41 

    >>93
    ものすごい大きなお世話w

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2022/08/20(土) 08:36:44 

    >>51
    どこでもではなく、地元の病院ってとこがまたいい

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2022/08/20(土) 08:39:12 

    お金何に使ってるんだろう?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/20(土) 08:45:55 

    >>59
    そう言う事いちいち言わないと気が済まないの?
    メンバー同士めちゃくちゃ仲良かったじゃん
    何が不満なの?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/20(土) 08:50:45 

    >>1
    高野山は庶民はレンタカー使わないで電車で行く

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/20(土) 08:52:55 

    >>3
    >>1
    金持ちはいくらでも貧乏のフリができるし贅沢しようと思えばいつでも自由自在だし
    貧乏生活しか選択肢がなくて心の余裕がない貧乏と大違い
    やっぱり結婚時点でちょっとしかお金持ってない貧乏男との結婚はだめよ

    +27

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/20(土) 09:06:35 

    >>68
    じゃああなたも節税対策で、国から表彰される程の金額寄付してみなよ

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/20(土) 09:06:48 

    >>124
    あー、関空だろうね。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/20(土) 09:12:49 

    >>133
    人へのプレゼントばっかり買ってP貯めてるよね
    自分は蓋が勝手に開いちゃう炊飯器を、長年の相棒だからって使ってたりするのにw
    近年やっと除湿機自分に買って感動してたよねw

    +29

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/20(土) 09:14:25 

    >>116
    嵐が休止する時だよね
    メンバーも感激してた

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/20(土) 09:16:46 

    >>58
    久しぶりの対面で、お互いめちゃくちゃ楽しそうだったよ
    ブラバラの空気感が懐かしい🌹

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2022/08/20(土) 09:19:20 

    >>132
    未だに生姜焼きとカツカレー大好きで、量も結構食べるから胃袋は大学生

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/20(土) 09:26:40 

    >>74
    入会金は1,000円だよ
    +月額100円

    会発足発表の時しばらくサーバーが落ちたから、お手軽だねって入会した人も多いよ

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2022/08/20(土) 09:51:39 

    >>10
    抜け毛が気になって調べたことがあるんだけど、あれはやり始めたらずっとやらないといけないんだよね。
    お金がすごくかかるから普通の人には難しい

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2022/08/20(土) 09:54:18 

    >>48
    え?誰に?お前ごときに?w

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2022/08/20(土) 10:37:02 

    >>125
    いつもバラされた「風」だよねw

    +4

    -5

  • 150. 匿名 2022/08/20(土) 10:43:22 

    >>1
    何でこんなに詳しく知ってるの?関係者
    記者が尾行してたの?

    +3

    -5

  • 151. 匿名 2022/08/20(土) 11:01:51 

    >>77
    彼女にしか分からない

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2022/08/20(土) 11:14:10 

    中居君の親戚が大阪に居るよね。高野山の帰りに寄ったかな?高石だったと記憶してる。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/20(土) 11:56:18 

    >>28
    キスマイにもお揃いの白いマイク贈ってた。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2022/08/20(土) 11:59:49 

    >>31
    あれはアテンダーの…

    +1

    -11

  • 155. 匿名 2022/08/20(土) 12:27:31 

    >>144
    中居くんが『知ちゃん知ちゃん』て嬉しそうに、愛おしそうに呼んでて泣きそうだったw


    中島さんマスコミ相手に裁判勝ってよかった!
    みんなー!あの時の報道捏造報道だったんだよー!

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2022/08/20(土) 13:03:59 

    >>16
    中居くんのラジオでも言ってましたよ!

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2022/08/20(土) 13:20:18 

    >>149
    そういうのばっかりでなんかお腹いっぱい感がある
    ファンは全肯定なんだろうけど

    +6

    -5

  • 158. 匿名 2022/08/20(土) 13:31:15 

    >>37
    地元愛がすごい!やたらめったらどこにでも寄付するんじゃなくて、ここぞ!というとこ、時にするのがいい。

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2022/08/20(土) 13:54:06 

    >>9
    中居くんは医療従事者とかに叙々苑の焼肉弁当
    何度も差し入れしてるよね
    他にも災害の寄附とか凄い
    こういう生きたお金の使い方で
    誰かの力になるって凄い

    +27

    -1

  • 160. 匿名 2022/08/20(土) 14:32:53 

    >>144
    なっつかしーw軍手とか雷子いたよねw

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2022/08/20(土) 15:44:47 

    >>97
    美容、お肌にはすごくお金かけてると思うよ
    独立の会見の時、シミ、老人性のイボとか一つもないすごくキレイな肌だったし
    お金かけずに50歳で若々しくはいられないよね

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2022/08/20(土) 15:52:07 

    >>3
    お金持ちのいやらしさw

    +1

    -5

  • 163. 匿名 2022/08/20(土) 15:52:49 

    >>5
    ま、オワコンだよねw

    +4

    -10

  • 164. 匿名 2022/08/20(土) 16:00:43 

    中居君、一人で電車に乗れるんだって事に1番びっくりした。
    10代から芸能界にいるしもう何十年も電車なんか乗った事なさそうなのに。

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2022/08/20(土) 18:10:52 

    >>90
    納得してなくても対等な関係じゃないから飲むしかないんじゃないの?
    俺の考えに着いて来れないなら別れていいよー。
    って
    有名人の自分を手放したくないだろ?ってのが透けてる

    +3

    -8

  • 166. 匿名 2022/08/20(土) 18:16:32 

    >>31
    被害者側だよね
    紳士に対応した側

    未成年淫行もしてないし
    事実じゃないことでしかアンチできないぐらい完璧な人ってことだね

    証言している女性本人は”山下は冷静に二人を止めているだけだった”とはっきり証言している。

    記事全容
    持ち去ったのではなく、その場で錦戸を撮影したカップルと錦戸が口論になってるのを冷静に止めて話し合いを促したのが山下。
    二度、口頭で止めたが撮影をやめなかった為止む無く静止した。
    その後芸能人の卵のカップルのうち男の方だけ残り店に戻って承諾の元、撮影された動画を削除した。
    フライデー、文春が報じてる内容であり、週刊ポストには女性本人が出てきて山下は口論を止めていただけという流れを話してる。 店の人の証言も載せている。

    男の方の携帯は返したが彼女の携帯だけ赤西が返し忘れ携帯は無傷で返されている。
    誰も傷ついてないし何も壊されていない。
    それだけの小さい騒動を、タレントの卵のカップルに知恵をつけた男性が金銭目的で”三日も経ってから”「一定時間携帯を使用不能にされた(壊れていなくてもそれも器物破損として届けを出せる)」被害届を出させたとある。

    高額な金銭要求をされているがジャニーズは断固として拒否していると文春は報道。
    山下が対象になったのは、口頭で止めた後やむなく女性を静止した映像が防犯カメラに映っていた、それだけの理由。明らかな巻き込まれ事故。
    店で話し合いがされていたこと、その場で動画は削除されていたこと、故意に持ち去った事実はなく警察は犯罪性はないとする、全件送致(調べて非がないとされても手続き上検察に書類を送付する義務)のための送検と発表している。

    この証言はジャニーズ事務所と争っている最中に出たもので、事務所が守りたかった錦戸亮の方は悪く言われているので、もちろんジャニーズが書かせた記事ではない。
    女性本人証言

    山下→普段から周囲からも穏やかで怒ったところを見たことがないと言われている人物。お酒に強いので、飲んでもいつも冷静で変わらないとも周りから言われている。
       普段無断撮影されても、全く怒らず、神対応である人物。


    巻き込まれた後、錦戸赤西と交流を断つ。


    錦戸→昔から短気で怒りっぽく、酒を飲んだら気が大きくなる酒乱と本人も周囲も認めている。機嫌屋であり、対応にもムラがある。酒が入っているときは悪いケースが多い。

    普段の人間性で、はっきり結果が出ているし、届けを出した女性本人の証言(「山下は冷静に止めているだけだった」)に納得がいくのが自然。

    +17

    -3

  • 167. 匿名 2022/08/20(土) 18:54:55 

    >>34
    携帯が壊された事実もないし
    してないことでしかアンチ出来ないね
    これ以上底辺で無能で馬鹿なアンチはいない

    +12

    -5

  • 168. 匿名 2022/08/20(土) 19:07:29 

    >>165
    想像力半端ないな

    +5

    -4

  • 169. 匿名 2022/08/20(土) 19:35:12 

    >>14
    ジャニーさんは日系二世だけど父の喜多川諦道は、日本仏教・高野山真言宗米国別院の僧侶(第3代主監)
    高野山とは深いつながりがある

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2022/08/20(土) 19:57:56 

    >>12
    スターフライヤーは格安でもLCCじゃないから羽田から出てるよ

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2022/08/20(土) 20:31:39 

    >>86
    よく知らんのに何その適当な上からアドバイス

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2022/08/20(土) 20:32:45 

    >>109
    アンチってほんと気味悪い。早く捕まればいいのに

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2022/08/20(土) 20:36:45 

    >>115
    アンチは
    震災関連で何億も寄付したり、コロナの医療従事者に叙々苑弁当を何百個も差し入れしたり、人格とか性格とか無視しても自分以外に大金を使える人を批判する気に
    なれちゃう人なんでしょうね!

    中居くんアンチ、絶対関わりたくない人種です!笑

    +4

    -5

  • 174. 匿名 2022/08/20(土) 20:40:29 

    >>148
    お前w
    ああ、こういう民度の人がアンチなんだなw

    +2

    -3

  • 175. 匿名 2022/08/27(土) 00:57:30 

    >>8
    忙しいんだと思うけどどん兵衛ばっかりだった

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2022/08/27(土) 00:59:02 

    >>9
    有吉、独身時代80マン家賃だったか?YouTuberが100マン以上に住むってなんなw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。