ガールズちゃんねる

矢口真里 離婚悩んだ原因「二度と結婚式したくないから」…準備が大変でトラウマに

371コメント2015/07/29(水) 01:33

  • 1. 匿名 2015/07/11(土) 09:45:03 

    矢口真里 離婚悩んだ原因「二度と結婚式したくないから」 : 芸能 : スポーツ報知
    矢口真里 離婚悩んだ原因「二度と結婚式したくないから」 : 芸能 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレントの矢口真里(32)が、大阪・カンテレで10日に放送されたバラエティー番組「快傑えみちゃんねる」で、離婚をテーマにしたトークに加わり、俳優・中村昌也(29)との離婚(2013年5月)を悩みに悩んだ瞬間があると初告白。その理由を「二度と結婚式をしたくないと思ったから」と語った。  中村とは2011年5月に婚姻届を提出し、翌12年5月に東京・グランドプリンスホテル新高輪で、260人を招いて結婚披露宴を開いた。


    自身の“自宅不倫”が原因でその1年後に別れ、「きっかけは私だったので離婚の決意はすごく早かった」と振り返ったが、「思いとどまった瞬間が何回もあった。

    今までテレビで話した事がなかったけど」と、揺れた一瞬を告白。「結婚式を盛大に挙げてしまった。こじんまりやりたかったけど、ダンナさんの名前を知ってほしいがために…」と、ほぼ自分がやった式の準備が大変だったことを吐露。「それがつらすぎて、二度と結婚式をしたくないと思った」と“トラウマ”になっていることを明かした。

    +40

    -1196

  • 2. 匿名 2015/07/11(土) 09:46:11 

    嫌い

    +1525

    -11

  • 3. 匿名 2015/07/11(土) 09:46:37 

    誰が行くねんww

    +1024

    -4

  • 4. 匿名 2015/07/11(土) 09:46:41 

    不倫したくせに何を言ってるwww

    +2197

    -8

  • 5. 匿名 2015/07/11(土) 09:46:50 

    うっせーブス黙れ

    +1345

    -7

  • 6. 匿名 2015/07/11(土) 09:46:51 

    なんでこいつが離婚の決定権持ってんのww

    +2293

    -5

  • 7. 匿名 2015/07/11(土) 09:47:08 

    何言ってんの?

    +1353

    -6

  • 8. 匿名 2015/07/11(土) 09:47:10 

    はぁ?
    わがままな女

    +1056

    -7

  • 9. 匿名 2015/07/11(土) 09:47:12 

    もうお腹いっぱい。前を向いて生きて欲しい。

    +31

    -307

  • 10. 匿名 2015/07/11(土) 09:47:13 

    元旦那の方がトマウマでしょ。

    +1938

    -12

  • 11. 匿名 2015/07/11(土) 09:47:15 

    相変わらず最低な事言ってるよ

    +1466

    -6

  • 12. 匿名 2015/07/11(土) 09:47:20 

    あの元旦那、矢口にどっぷり甘えてたもんね…。
    あんな頼りにならない人と結婚したら、そりゃ式の準備も結婚生活も大変だわ!

    +79

    -513

  • 13. 匿名 2015/07/11(土) 09:47:23 

    なに、旦那のせいにしてんの?

    +1544

    -13

  • 14. 匿名 2015/07/11(土) 09:47:32 

    自業自得でしょ!!
    何でいつも被害者ヅラして話すかな〜

    +1486

    -8

  • 15. 匿名 2015/07/11(土) 09:47:32 

    不倫で案だけ騒がれたんだ、誰も結婚してくれないから大丈夫

    +987

    -12

  • 16. 匿名 2015/07/11(土) 09:47:40 

    恩着せがましいね

    +873

    -8

  • 17. 匿名 2015/07/11(土) 09:47:44 

    本日のサンドバッグ

    +574

    -9

  • 18. 匿名 2015/07/11(土) 09:48:11 

    お前が悩むな
    三行半つきつけられるほうだろーが

    +872

    -9

  • 19. 匿名 2015/07/11(土) 09:48:12 

    不倫した時点で矢口に離婚するかどうかの決定権はない

    +1062

    -8

  • 20. 匿名 2015/07/11(土) 09:48:18 

    心底嫌い。
    頭おかしいんじゃないの。
    赤の他人にここまで腹立つのも珍しいわ。
    二度とテレビで見たくない。

    +1156

    -10

  • 21. 匿名 2015/07/11(土) 09:48:28 

    自分の不貞でそうなったんじゃん!自業自得!

    離婚に関してはもう黙ってろ!!

    +754

    -5

  • 22. 匿名 2015/07/11(土) 09:48:35 

    結婚式なんてするな( ̄ー ̄)

    +387

    -8

  • 23. 匿名 2015/07/11(土) 09:48:44 



    自分で盛大にやっておいて準備が大変だったからもうしたくない→だから離婚を迷う
    ってどんだけ勝手やねん。旦那の気持ちはどうでもいいのか

    +1480

    -10

  • 24. 匿名 2015/07/11(土) 09:48:48 

    旦那の名前を知ってほしかったから…恩着せがましく言うな

    +1390

    -4

  • 25. 匿名 2015/07/11(土) 09:48:50 

    元ダンに対しても上から目線だな。こんな女やだ!
    被害者ヅラすんな!!

    +989

    -2

  • 26. 匿名 2015/07/11(土) 09:48:53 

    既に次の結婚式がある前提で離婚しようとしてた神経がすごい。矢口元気系で好きだったけど、今はテレビで見るの不快(*_*)

    +934

    -3

  • 27. 匿名 2015/07/11(土) 09:49:03 

    いやいや再婚で結婚式してもまたどうせ別れるだろうって招待客も来ないよ

    +463

    -1

  • 28. 匿名 2015/07/11(土) 09:49:19 

    やれやれ…
    矢口真里 離婚悩んだ原因「二度と結婚式したくないから」…準備が大変でトラウマに

    +476

    -4

  • 29. 匿名 2015/07/11(土) 09:49:32 

    復帰失敗してるよねw
    何気に中村昌也の方がテレビでてる

    +675

    -7

  • 30. 匿名 2015/07/11(土) 09:50:01 

    えげつない自分アゲだね
    元旦那を有名にしたかったってのも上から目線過ぎ

    +800

    -7

  • 31. 匿名 2015/07/11(土) 09:50:08 

    「それがつらすぎて、二度と結婚式をしたくないと思った」と“トラウマ”になっていることを明かした。

    いやいや元旦那のほうが辛かったしトラウマになってるわ

    +940

    -2

  • 32. 匿名 2015/07/11(土) 09:50:09 

    …ん?もう二度と式あげなくていいのでは?
    芸能人だからご祝儀にうん十万単位で包んだ人もいただろう

    +619

    -6

  • 33. 匿名 2015/07/11(土) 09:50:21 

    再婚しても式あげないで
    ひっそりと暮らせ。
    出てくんな

    +565

    -4

  • 34. 匿名 2015/07/11(土) 09:50:27 

    結婚式を二度としたくない。と、離婚を悩んだ。は全然関係ないと思うけど。
    離婚する前からまた結婚式をするかも…と考えたって事⁇意味がわからない。

    +762

    -3

  • 35. yashiko 2015/07/11(土) 09:50:44 

    もういいよ元旦那。
    あんた優しすぎる。
    律儀に約束守ってないでいいたいことガンガン言っちゃえ!!
    それこそ、TVで言えないような不満や我慢をたくさん抱えてるだろうから。

    +687

    -9

  • 36. 匿名 2015/07/11(土) 09:50:45 

    >>中村は当時、無名に近いタレントだったこともあり「旦那の名前を知ってほしいがために式を盛大を挙げた」と振り返った。招待状の作成から送付、披露宴の内容等、ほとんど2人で計画。「これが本当に大変だった。つらすぎて2度と結婚式をしたくないと思ってしまった」と、同じことは再びはできないと考え、離婚を何度か思いとどまったという。

     260人の招待客についても、芸能界での2人の知名度は関係なく、それぞれ130人を招待。「旦那を立てないといけないと思っていた」と話し、共演者を驚かせていた。

    全部私がやってあげた感半端ない
    相手sage自分ageしてるけどほんと
    印象悪いし大嫌い
    男をたてる=不倫みたいな言い方

    +822

    -5

  • 37. 匿名 2015/07/11(土) 09:50:48 

    23
    改めて写真みるとだっさいね笑
    頭にすごいの乗ってる

    +422

    -3

  • 38. 匿名 2015/07/11(土) 09:50:59 

    矢口真里の再婚結婚式ってどんな顔して参加すればいいのか困りそう

    +259

    -4

  • 39. 匿名 2015/07/11(土) 09:51:23 

    これ見てた!
    ひたすら自分を好印象にしようと必死だったけど、語れば語るほど身勝手さが際立っていたw

    +524

    -3

  • 40. 匿名 2015/07/11(土) 09:51:46 

    いやいや、盛大な結婚式は自分が目立ちたいからでしょ♡

    +446

    -4

  • 41. 匿名 2015/07/11(土) 09:51:51 

    つらすぎて?
    また被害者ぶっとる

    +403

    -2

  • 42. 匿名 2015/07/11(土) 09:51:54 

    トマウマw

    +204

    -1

  • 43. 匿名 2015/07/11(土) 09:52:01 

    旦那の名前を知ってほしいがためにって、、、こいつ、ちょいちょいいい人ぶるな。

    +513

    -1

  • 44. 匿名 2015/07/11(土) 09:52:06 

    なんだこいつww

    +246

    -3

  • 45. 匿名 2015/07/11(土) 09:52:07 

    トラウマwwwこいつが絶対使っちゃダメな言葉でしょ。元旦那トラウマにさせといてwww

    +477

    -4

  • 46. 匿名 2015/07/11(土) 09:52:29 

    矢口足臭そう

    +140

    -18

  • 48. 匿名 2015/07/11(土) 09:52:32 

    自分が悪いのにいつも被害者みたいな言い方するよね
    そういう所が嫌い
    ホント不快だから早く消えてほしい

    +487

    -1

  • 49. 匿名 2015/07/11(土) 09:52:42 

    ばかじゃん。
    元旦那のほうがよっぽどトラウマになってるわ!

    +367

    -4

  • 50. 匿名 2015/07/11(土) 09:52:45 

    矢口さんは摘み食いが好きそうなので、風俗店店長が似合います。どちらにせよ汚いイメージなので、テレビに出ないで下さい。

    +279

    -4

  • 51. 匿名 2015/07/11(土) 09:53:18 

    大丈夫だ!
    次に結婚式をやるとしても規模の大きい式なんて挙げられないから。安心しろ!

    +61

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/11(土) 09:53:23 

    なんでまた結婚出来ると確信してんの。

    しかも式挙げるとか。

    この人と結婚するなんて相当覚悟いると思うけど。

    +148

    -1

  • 53. 匿名 2015/07/11(土) 09:53:27 

    この女が落ちぶれてほしいがために中村昌也を応援してる自分がいる

    +158

    -3

  • 54. 匿名 2015/07/11(土) 09:53:29 

    誰もが幸せになる権利や資格あっても
    こいつは結婚する資格がまず無いだろw

    +60

    -2

  • 55. 匿名 2015/07/11(土) 09:53:29 

    この人本当にばかなんだろうね。
    話すたび墓穴ほってる。うんばかなんだろうね。

    +163

    -1

  • 56. 匿名 2015/07/11(土) 09:53:30 

    それで悩んだって事は再婚した時の事を考えてたの?
    うわぁ~!!
    よくそんな事考えられるね。

    +116

    -1

  • 57. 匿名 2015/07/11(土) 09:53:35 

    また結婚式をあげる機会がくるかどうかもわからないのに

    確か結婚したた時も、わざと妊娠時期遅らせてママタレラッシュにかぶらないように計画してるとか言ってたんだよね。計算高いつもりかもしれないけど、人生そんなに思うようにならないよ。

    +113

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/11(土) 09:53:36 

    いやもうスルーでいこうよ、
    話題にもしたくない。アイツの思うツボじゃん。

    +68

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/11(土) 09:53:38 

    自分いい子に見せようとすればするほど嫌われるのに。
    まだわからないんだね。

    +84

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/11(土) 09:53:42 

    離婚悩む権利ないしさりげなく元旦那サゲしてるし、どうしようもないな。それに自分が何喋ってるか分からないんだね。頭も悪いのか。

    +109

    -1

  • 61. 匿名 2015/07/11(土) 09:53:47 

    さすが不倫するような人間って感じ
    意味が分からない、不倫するような人の思考なんて理解できない…

    +95

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/11(土) 09:54:22 

    そろそろ再婚してほしい。 しかし、夫婦のみで暮らすべき。

    +4

    -32

  • 63. 匿名 2015/07/11(土) 09:54:26 

    とりあえずその結婚式に祝儀持って駆けつけてくれた全員に謝りなさい。

    +112

    -3

  • 64. 匿名 2015/07/11(土) 09:55:11 

    自分が不倫して離婚したくせに、再婚して式をあげれれるとまで思ってるのか?!
    コイツ馬鹿なのか!?

    +107

    -0

  • 65. 匿名 2015/07/11(土) 09:55:13 

    結婚式大変だったの?引き出物しょぼかったらしいのに?
    矢口真里の結婚式の引き出物が、スプーン2本だった件  |  毒女ニュース
    矢口真里の結婚式の引き出物が、スプーン2本だった件 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    元モーニング娘。の矢口真里(29歳)と俳優・中村昌也(26歳)夫妻が結婚1周年記念日の22日、東京・グランドプリンスホテル新高輪の大宴会場「飛天」で結婚披露宴を行った。

    +76

    -1

  • 66. 匿名 2015/07/11(土) 09:55:45 

    かんたんにトラウマって言うな。
    トラウマって言えばかわいそうって思われるからとか、この女ならそのくらい思ってそう。

    +50

    -2

  • 67. 匿名 2015/07/11(土) 09:55:56 

    矢口真里 離婚悩んだ原因「二度と結婚式したくないから」…準備が大変でトラウマに

    +67

    -3

  • 68. 匿名 2015/07/11(土) 09:56:02 

    そうそう、こいつはベラベラ喋ってネタにしてるのに元旦那だけ律儀に約束守る必要ないっしょ

    +126

    -2

  • 69. 匿名 2015/07/11(土) 09:56:03 

    ピストン矢口うぜー 元旦那もだんだんキモくなってきてる

    +17

    -15

  • 70. 匿名 2015/07/11(土) 09:56:25 

    昨日テレビでみたわ。
    仲がいいと思ってた人にもテレビで悪口言われてたとかも言ってたし。そもそもお前なんかに同情の余地ないやろ!
    矢口、狩野、梶原とか、ものごっつえぐいゲストで最後までは見れなかったけど。

    +69

    -2

  • 71. 匿名 2015/07/11(土) 09:57:02 

    結婚式を旦那の知名度を上げるために盛大にやったという良い嫁アピールがうざい

    不倫の件も自分のおかげで中村さんが注目されて仕事増えた位にしか思ってなさそう

    +159

    -1

  • 72. 匿名 2015/07/11(土) 09:57:24 

    は?

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2015/07/11(土) 09:57:30 

    何様目線w

    本当に消えて欲しい

    +86

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/11(土) 09:58:26 

    何か言えば言うほどボロが出る
    しょせん、間男を連れ込んだことなど、全く悪いと思っていないんでしょうね

    +60

    -0

  • 75. 匿名 2015/07/11(土) 09:58:44 

    は?なんだこいつ
    自分で準備がつらすぎて?
    なに被害者ぶってんの?
    さっさと消えろ

    +58

    -0

  • 76. 匿名 2015/07/11(土) 09:59:25  ID:cb812Swg42 

    本当、バカにつける薬はないわ。結局、自分の事しか考えないよね。元旦那の事全く考えてないよね。多分、再婚したとしても同じ事繰り返しそう。もうメディアに出てこないでほしい。

    +72

    -1

  • 77. 匿名 2015/07/11(土) 10:00:39 

    テレビで見かけるとチャンネルを変えたくなる芸能人
    1位おめでとう

    +100

    -0

  • 78. 匿名 2015/07/11(土) 10:00:39 

    自分の事を棚に上げて、旦那のせいにしようだなんて…
    少しでも巻き返しをねらってるんだろうけど、世間はそう甘くない!

    あーーーーホント嫌い!!!

    +68

    -3

  • 79. 匿名 2015/07/11(土) 10:01:35 

    結婚式の準備の時から、次の結婚式の事を考えてたって事?
    中村昌也に失礼過ぎる。


    頭にデッカい赤い変なの乗せてるw

    +111

    -2

  • 80. 匿名 2015/07/11(土) 10:01:35 

    私が中村昌也なら「そんなこと知るかボケ!」と思うわ

    +59

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/11(土) 10:02:36 

    71
    何度見ても頭の上にのってる物がおかしい。還暦のお祝いの時に被るやつみたい…

    +116

    -1

  • 82. 匿名 2015/07/11(土) 10:02:40 

    せめて式に来てもらった客に申し訳ないからって言えよ

    +112

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/11(土) 10:03:17 

    それって中村昌也に失礼じゃない?
    きっと結婚生活でもそんな態度取ってたんじゃないの?めっちゃ上目線な態度でさ。

    +110

    -2

  • 84. 匿名 2015/07/11(土) 10:04:08 

    自分に都合のいいようにしゃべりすぎー
    このネタでしかテレビに出させてもらえないんだろうけどね
    今更なにを言っても好感度は上がりません!

    元旦那さんのほうが言いたいこといっぱいあるだろうに、当時の事はあまり喋らず頑張ってるから好感もてる

    +97

    -3

  • 85. 匿名 2015/07/11(土) 10:04:17 

    せっかく、みんな来てくれたのに。
    じゃあ、ご祝儀返せ!

    +62

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/11(土) 10:04:53 

    確かに格差あったかもしれないけどさ。
    それを選んだのは本人じゃん。
    高島礼子は格差結婚だったけど、恩着せがましい事言って無い。

    +124

    -1

  • 87. 匿名 2015/07/11(土) 10:06:24 

    結婚式なんてみんな女性側のほうが大変なんじゃないの?
    それを恩着せがましく偉そうに!

    +41

    -3

  • 88. 匿名 2015/07/11(土) 10:06:35 

    これ中村さんの親からしたら許せないよね。
    もし自分の息子がこんな扱いうけたらと思うと本当腹立たしいわ。

    +126

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/11(土) 10:06:43 

    結婚式よりもお前の不倫の時の方が
    何十倍も知名度上がったわ
    これも元旦那のためってか!!
    うざい、この女、嫌い

    +88

    -0

  • 90. 匿名 2015/07/11(土) 10:07:10 

    式に来てくれた方々に失礼な発言のような。

    +67

    -3

  • 91. 匿名 2015/07/11(土) 10:07:17 

    え?やぐっちゃんの言っている意味がよくわからない。
    確かに結婚式の準備って大変だと思うよ。
    でも、もし再婚することがあったとしても、ひっそりと籍だけ入れればいいことじゃない?あれか?自分は芸能人だから再婚でも結婚式を中継されるとでも?
    そりゃ、あの時は中村昌也の名前売らなきゃならなかっただろうけど、普通に結婚生活続けてて、自分が浮気なんてしないで、一緒にテレビ出てりゃ(夫婦でいっつもテレビ出てる奴らいるじゃん)中村昌也の名前も普通に売れていったんじゃないのかな?

    +77

    -4

  • 92. 匿名 2015/07/11(土) 10:07:57 

    何時までも不倫ネタでしか
    テレビ出れないなんて
    何か憐れ
    そこまでして出たいのかな
    恥知らずもいいとこ。

    +55

    -1

  • 93. 匿名 2015/07/11(土) 10:08:05 

    恥をしれ!
    よくもまぁいけしゃあしゃあと…本当にどんな神経してるの?

    +68

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/11(土) 10:10:50 

    今さら元旦那の為に大変な思いをしたなんてアピールしても逆効果だよ。

    +64

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/11(土) 10:12:53 

    こいつが、嫌いな理由がはっきりした。

    見るに耐えないぐらい頭が悪いからだ。

    鈴木なんとかと、一緒だ

    +79

    -1

  • 96. 匿名 2015/07/11(土) 10:13:06 

    顔中洗濯バサミはさんで、一気に引っ張ってやりたいわ

    +55

    -4

  • 97. 匿名 2015/07/11(土) 10:15:00 

    あんなに盛大にしたのに来て下さった方に申し訳ない…とかなら分かる。
    なんだ、その理由?
    不倫された側の中村はどちらかというと2度と結婚すらしたくないと当時は思ってただろうに。不倫した側の矢口は次の結婚を視野に入れて離婚を迷うとか。

    こいつ、どこに需要があるの??
    早く消えろ。

    +102

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/11(土) 10:15:48 

    いるいる!
    こういう女!
    被害者ぶる女!
    ある意味うらやましいわ~
    生きるの楽だろうな~…
    なんでも人のせいにしてさ

    +80

    -0

  • 99. 匿名 2015/07/11(土) 10:16:42 

    すごいわ。。
    あれだけのことをしておきながらよく言えるもんだよ。そして、こんなに一人の芸能人を心底嫌ったことは無い!

    +58

    -1

  • 100. 匿名 2015/07/11(土) 10:16:48 

    矢口って不倫した自分を正当化しようとしてる。

    +54

    -1

  • 101. 匿名 2015/07/11(土) 10:19:01 

    ほらね。やっぱりボロボロ離婚の話がでてきたね。最初は約束があって言えないって言ってたのにね。やはりこれはあちらがわにお金を払って自分にとって都合の悪いことは言わない約束をしたって意味だったんですね。

    +47

    -0

  • 102. 匿名 2015/07/11(土) 10:26:01 

    二度と結婚式したくないのは、元旦那のほうでしょ!

    +47

    -0

  • 103. 匿名 2015/07/11(土) 10:29:42 

    テレビで見ると不快に思うランキングの1位になってたね。ランキングの顔ぶれは安藤美姫や神田うの、mhsonoや浅田舞。納得する顔ぶれで、その中で堂々1位。需要が無かったら引退と言っていたけど、不快に思う人が多いんだから本当に消えて欲しい。

    +59

    -0

  • 104. 匿名 2015/07/11(土) 10:29:43 

    結婚式なんてしないといけない決まりもないのに何言ってんの?

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2015/07/11(土) 10:30:18 

    81
    わたしには明太子に見えた…
    矢口真里 離婚悩んだ原因「二度と結婚式したくないから」…準備が大変でトラウマに

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2015/07/11(土) 10:30:24 

    なんなのこいつダンナの名前を知って欲しくてとか恩着せがましいな
    離婚を思いとどまる理由がそこじゃねーだろ
    本当に頭んなかスッカスカだな

    +51

    -1

  • 107. 匿名 2015/07/11(土) 10:31:14 

    まず、元旦那の知名度あげたいという上から目線な恩着せがましい発言。
    次に離婚して再婚するときも同じレベルの盛大な結婚式を挙げるつもりでいるのかという考え。
    最後にその結婚式の準備がつらいから離婚するのにためらったという理由。
    せめて結婚式に絡めていうならたくさんの方々に祝ってもらったのに(ご祝儀含む)すぐに別れたら申し訳ないとか言えないのか。
    てか、まず元旦那に申し訳ないという考えが毛頭ないのかコイツは。
    この一瞬だけたまたまテレビで見たけど、発言に驚きとイラつきでチャンネル変えたわ。
    上沼恵美子は何も言わなかったの?
    こういう時こそけちょんけちょんに行って欲しかったんだけど、どうだったんだろ。

    +73

    -0

  • 108. 匿名 2015/07/11(土) 10:31:34 

    黙ってろ!チビ

    +24

    -2

  • 109. 匿名 2015/07/11(土) 10:33:42 

    はぁ〜!?
    あなた《離婚された》側ですよね??

    +48

    -0

  • 110. 匿名 2015/07/11(土) 10:39:48 

    離婚を悩んだ理由が二度と結婚式をやりたくないからって…意味が分からない。再婚する前提で離婚することに悩むって最低だし、だいたい矢口には離婚を迷う権利なんてないだろ。

    +50

    -0

  • 111. 匿名 2015/07/11(土) 10:40:16 

    上から目先ですね。

    +33

    -1

  • 112. 匿名 2015/07/11(土) 10:40:43 

    矢口真里 離婚悩んだ原因「二度と結婚式したくないから」…準備が大変でトラウマに

    +53

    -1

  • 113. 匿名 2015/07/11(土) 10:42:40 

    偉そうに!何様のつもり?関西のテレビでも離婚ネタ発言しまくってるけど・・・

    +32

    -0

  • 114. 匿名 2015/07/11(土) 10:43:41 

    この人なんでこんなに被害者ヅラしてるの?原因は自分でしょ?元夫に対して嘘でも誠意のある発言すれば、少しくらい好感度上がるかもしれないじゃん。ホント馬鹿すぎるし、性格悪すぎて引くわ

    +40

    -0

  • 115. 匿名 2015/07/11(土) 10:48:29 

    生意気な女。大嫌い!

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2015/07/11(土) 10:48:29 

    結婚式が大変なら、次回の時にはしなくていいんじゃないの?入籍だけとかさ。
    何 次も盛大に上げるつもりでいるんだよ!
    盛大な結婚式やってもいいけど、マスコミに出るな!

    +30

    -1

  • 117. 匿名 2015/07/11(土) 10:49:17 

    矢口真里みてると人が嫌われるのって一瞬なんだなと思う

    +39

    -2

  • 118. 匿名 2015/07/11(土) 10:49:57 

    ねぇねぇ。嫌いならスルーすれば?
    出来ないの?子どもじゃないよね?大人なんですよね?バカってことですか?それならしょうがない。

    誰にも相手にされない人生って寂しいですよね。

    +2

    -53

  • 119. 匿名 2015/07/11(土) 10:50:21 

    別れた今でも中村昌也に恩着せがましい上から目線な発言。
    なぜこいつが未だにテレビに出てるのか謎。

    +48

    -0

  • 120. 匿名 2015/07/11(土) 10:51:09 

    言ってる事がとんちんかん!

    下半身がゆるい馬鹿が何様?

    消えろ、セックスずきならAVがオススメww

    矢口心底嫌いだわ。

    +46

    -1

  • 121. 匿名 2015/07/11(土) 10:51:10 

    118さんも寂しいんですね・・。かわいそうに。。

    +38

    -0

  • 122. 匿名 2015/07/11(土) 10:53:09 

    矢口の離婚ネタ、聞いてる周りのMCの人達も心の中でバカにしてそう。
    だって トンチンカンな内容だもん。

    +45

    -2

  • 123. 匿名 2015/07/11(土) 10:58:13 

    夫婦の寝室に男を引っ張り込んだの、悪いと思って無いよね、ピストン矢口は!
    どうせ間男 梅田に捨てられるよ、ザマア。

    早く引退しちゃいなよ!

    +33

    -1

  • 124. 匿名 2015/07/11(土) 10:58:37 

    離婚するのってものすごいストレスとエネルギー使うから二度と結婚はしない!、もしくは二度と離婚はしたくないという意気込みで再婚するパターンはまだわかる。

    結婚式の準備が大変(それもわかる)→ だから離婚しない→??????

    +30

    -1

  • 125. 匿名 2015/07/11(土) 10:58:42 

    あんなマザコン男と結婚したのが運の尽き。
    稼ぎ少ないくせに、テレビでやぐっちゃんのこと「家事しない」って下げまくってた。
    不倫の前にとっとと離婚するべきだったんだよ。
    あんな旦那いらないよ。

    +1

    -47

  • 126. 匿名 2015/07/11(土) 11:00:59 

    突っ込みたいところいっぱいあるけど、だからと言って間男家に引き入れてまで浮気してもいい理由には一切ならないよね。
    それは分かっているのかな、おバカさんは。

    +39

    -1

  • 127. 匿名 2015/07/11(土) 11:06:05 

    皆嬉しそうに叩いてますね。こんな話題に大喜びで参加するのは醜いのでやめたほうがいいですよ。

    +2

    -42

  • 128. 匿名 2015/07/11(土) 11:08:34 

    出席してくださったゲストの方々に申し訳ない
    みたいなのが全くないのに、引く。


    本当最低な女

    +63

    -2

  • 129. 匿名 2015/07/11(土) 11:10:07 

    別に結婚する度に式上げる必要なくない?
    結婚式したいから結婚するの?この人。

    どうも話を逸らしたいらしい…(笑)
    無理だけど。、

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2015/07/11(土) 11:10:22 

    こいつのこの、元旦那のために盛大に人を呼んで結婚式あげて準備も1人で頑張った私♡
    的な所が、もう無理。
    いい加減。被害者ぶんな。

    テレビも出るな。

    +53

    -1

  • 131. 匿名 2015/07/11(土) 11:17:41 

    出てくんじゃねー

    +26

    -1

  • 132. 匿名 2015/07/11(土) 11:17:56 

    95
    やめて~!
    鈴木奈々はバカだけど一途ないい子だよ~!

    +41

    -7

  • 133. 匿名 2015/07/11(土) 11:18:00 

    ほんと、救えない大バカビッチだな。
    旦那の知名度あげたいがため?どこまで旦那をバカにすんだろ。

    +44

    -1

  • 134. 匿名 2015/07/11(土) 11:22:35 

    二度目の結婚式なんてしなくてイイのに。形にこだわりすぎたり見栄をはるから疲れるんだろ?って思う。

    +21

    -1

  • 135. 匿名 2015/07/11(土) 11:23:10 

    離婚が正式に決まる前から

    新たな恋愛

    再婚

    結婚式

    まで考えてたのか…。
    ドン引きだわ。

    +62

    -1

  • 136. 匿名 2015/07/11(土) 11:23:41 

    被害者面やめな〜

    +28

    -1

  • 137. 匿名 2015/07/11(土) 11:24:09 

    上から語るな!

    ちんちくりん!!

    +28

    -2

  • 138. 匿名 2015/07/11(土) 11:24:46 

    中村あまり好きではない私も、この件に関しては全力で中村を擁護したい!

    ぐらい、矢口の話が何もかもおかしい!!

    ホント、今テレビつけて出ていたらチャンネル即変えNo. 1だわ。

    +59

    -2

  • 139. 匿名 2015/07/11(土) 11:25:29 

    辛い思いして結婚式あげたからって、不倫していいの?
    身勝手にも程がある、被害者づらもいつまでしてるの?元から嫌われてるんだから、必死にいい子になってんなよ。
    こういう女本当に、嫌い

    +26

    -2

  • 140. 匿名 2015/07/11(土) 11:25:39 

    離婚する前から再婚と再婚の結婚式が頭に浮かぶって
    結婚してるときに不倫してましたって公言してるようなもの。頭のネジ取れすぎて中身が出ちゃって空っぽなんだねー。

    しかし結婚式でドレスを着た花嫁が全くキレイに見えない輝いて見えないってある意味すごいわ
    矢口真里 離婚悩んだ原因「二度と結婚式したくないから」…準備が大変でトラウマに

    +64

    -2

  • 141. 匿名 2015/07/11(土) 11:26:05 

    こいつほんとに頭おかしいんじゃない?
    準備がトラウマってばか?
    なんでテレビでてんの?つまらないし不快なのにギャラ泥棒

    +31

    -1

  • 142. 匿名 2015/07/11(土) 11:26:37 

    お見合い再婚してほしい。

    +2

    -12

  • 143. 匿名 2015/07/11(土) 11:29:38 

    ほらほらほら。
    まただよ。
    こいつ喋るたびにボロが出るね!
    需要ないのに無理して復帰したんだからウソでも好感上がるようなこと言えよ。
    余計にイライラする!
    結婚式も全然かわいいと思えない。
    あの髪の色見て引いたわ。
    最初だけヘコヘコ出てきて、今じゃ上から目線。
    もう見たくない。

    +36

    -1

  • 144. 匿名 2015/07/11(土) 11:31:29 

    私も明太子のコスプレに見えたwww

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2015/07/11(土) 11:33:07 

    え⁇この人被害者だっけ⁇
    どの目線から語ってるの⁇

    +22

    -1

  • 146. 匿名 2015/07/11(土) 11:34:13 

    中村昌也を有名にするために、間男を寝室に連れ込みました。

    +48

    -1

  • 147. 匿名 2015/07/11(土) 11:35:31 

    135
    同感!! すごいとこまで先走って考えててドン引きだわ

    +12

    -2

  • 148. 匿名 2015/07/11(土) 11:35:57 


    ふざけんな!
    お前にどうこういう選択権はない。

    盛大な式を、ダンナの名前をって、今さら言うんじゃない!!
    全て、お前の行いが招いた事だろ。

    +26

    -1

  • 149. 匿名 2015/07/11(土) 11:36:44 

    自分で良かれと思ってした事なんだから後でぐだくだ言うなよ

    +19

    -1

  • 150. 匿名 2015/07/11(土) 11:41:41 

    ゴチャゴチャ何言ってんの?
    結婚式が大変なのは一般人も一緒。旦那のためにってそれは自分が選んだ人なんだからしょうがないじゃん。大変だったことアピールしたいんだろうけど、そんなの普通のことだよ。何を言っても自宅連れ込み不倫したことは消えない。

    +21

    -1

  • 151. 匿名 2015/07/11(土) 11:46:39 

    まだ出てこない?

    お前は何を言ってるんだ と ちょっと何言ってるかわかんない

    +20

    -1

  • 152. 匿名 2015/07/11(土) 11:50:53 

    え…なんか阿呆の口からしか出てこないであろう言葉ですね 笑
    さらに、この人の顔があまりにも不細工で苦手なので、もうメディアに出てこないでほしいです。
    たって、取り柄も需要もないもんね。
    ただの恥さらしだということに早く気づいて下さい。

    あ、人望がないから誰も教えてくれないのか…

    +27

    -1

  • 153. 匿名 2015/07/11(土) 11:59:28 

    この人精神疾患か何かですか?完全に被害者になってる。どの面下げてもの言ってるんだか。トラウマなのはもと旦那とその両親だろ!

    +29

    -1

  • 154. 匿名 2015/07/11(土) 12:02:41 

    脱毛娘。も苦情殺到して首になったんだろうし、いまさら幾ら取り繕っても最低の尻軽の自宅不倫バカ女のレッテルは剥がれないよ。
    あたまおかしーだろこの女。
    マジでとっとと消えろ

    +41

    -0

  • 155. 匿名 2015/07/11(土) 12:04:47 

    結婚式に来てくれたたくさんの招待客に申し訳なくて…じゃなくて?
    どんだけ自分中心なのこの人!!

    +37

    -0

  • 156. 匿名 2015/07/11(土) 12:06:06 

    結婚式準備の大変さが、クローゼットにまっぱの浮気相手がひそんでいたこと以上のトラウマだと言えるのか?

    +41

    -0

  • 157. 匿名 2015/07/11(土) 12:07:08 

    もともと人気のある私が結婚してあげたって感覚で、甲斐性ないのに不倫して悪いの?って思っている感じね。
    こんな話をしても視聴者は不快なだけなのに、頭悪くて何でこの人売れてたのかね。

    +42

    -2

  • 158. 匿名 2015/07/11(土) 12:13:05 

    離婚するって時に、間男と再婚となるとまた盛大に挙式しなきゃならないから面倒だな~。なんて事で悩んでたって事!?

    +28

    -1

  • 159. 匿名 2015/07/11(土) 12:14:32 

    再婚で結婚式やろうとはなかなか思わないよね、普通。
    本当こいつ嫌いだわ~。
    モー娘。の時からキーキーうるさくて嫌だった。

    +29

    -0

  • 160. 匿名 2015/07/11(土) 12:17:04 

    47
    こんなところでがるちゃん民叩きしてるあんたにも言える事よw

    +6

    -6

  • 161. 匿名 2015/07/11(土) 12:19:58 

    旦那の名前を知ってほしかったから?はぁ?何言ってんのこのチビブス。
    矢口による矢口のための結婚式じゃなかったの?話題欲しかったから結婚式準備なんて苦じゃないでしょ~?

    +33

    -0

  • 162. 匿名 2015/07/11(土) 12:20:29 

    118

    頭に虫でも湧いてるのかな?
    今日は暑くなるから気をつけてねw

    +20

    -2

  • 163. 匿名 2015/07/11(土) 12:29:22 

    自分がした事、棚に上げてるね。

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2015/07/11(土) 12:34:33 

    はぁ?こいつ何いってんだ。
    昌也最近TVでキモいから嫌いだけど(マツエクとか母親の髪くるくるとか)なんかかわいそうになってきた(>_<)頑張れ負けるな幸せになれ昌也!!

    +29

    -0

  • 165. 匿名 2015/07/11(土) 12:43:00 

    はぁ?こいつ何言ってんの?って誰もが思うような内容で笑いました
    マジでこいつ何言ってんの?

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2015/07/11(土) 12:46:42 

    中村昌也なんで矢口を許してやれるんだろうすごいな
    変な人ではあるけど矢口を利用して稼いでるんだろうけど、それでも優しい人なんだとは思うわ
    矢口はそういう獲物を見つけるのがうまいんだろうねぇ
    今の彼氏だってさ冷静になれよと言ってやりたい
    矢口なんか不幸になればいいのに
    矢口なんか不幸になればいいのに
    矢口なんか不幸になればいいのに

    +39

    -2

  • 167. 匿名 2015/07/11(土) 12:48:02 

    上から目先ですね

    +26

    -1

  • 168. 匿名 2015/07/11(土) 12:56:44 

    上沼恵美子も矢口を擁護してるのか最近、上沼の番組にしょっちゅうでてる。
    コレも観てたけど相手の名前を皆さんに知ってもらいたいから豪華にしたみたいな事言ってて
    「何いい人ぶってるねん」って凄いムカついた。
    自分が悪いことしたって認めたんなら良い部分出さずに100%悪者でいたらいいのに

    +24

    -1

  • 169. 匿名 2015/07/11(土) 12:57:44 

    今さらもう何を言っても白々しい。
    黙っとけ。出てくんな。

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2015/07/11(土) 12:59:36 

    どんだけ自分勝手なのか( ´△`)

    不倫しておいて離婚迷うとか信じられない

    +27

    -0

  • 171. 匿名 2015/07/11(土) 13:01:59 

    いつでも被害者ヅラ

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2015/07/11(土) 13:14:43 

    テレビでいっつも自分は被害者とか自分本意な発言ばっかりしてるよね
    バカなの気づいてないだけなのか
    わざわざ炎上狙ってるのか、、
    何かどんどんテレビでるようになってるのヤダー(ーー;)誰かテレビ局にクレーム入れて〜

    +21

    -2

  • 173. 匿名 2015/07/11(土) 13:15:31 

    芸能人の招待客だからお祝儀勿体無いとか思わないかもしれないけど一般人ならお祝儀勿体ねーよ!二度といくか!ってなるよ。
    あと盛大にあげときながら後悔とか馬鹿。
    元旦那も芸があるわけじゃなく嫌いだけど矢口は本当無理。

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2015/07/11(土) 13:20:39 

    へー 不倫して 旦那さんの名前を知って欲しかった。にしか聞こえないー

    +20

    -0

  • 175. 匿名 2015/07/11(土) 13:22:38 

    160
    楽しんでんだよ 婆さん
    あんたみたいに釣られるバカを笑うんだ

    +2

    -14

  • 176. 匿名 2015/07/11(土) 13:28:48 

    ホンットに、自分のことばっかり!不愉快

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2015/07/11(土) 13:39:23 

    140さん
    矢口の頭から泡が吹き出てるみたいだね。

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2015/07/11(土) 13:40:48 

    矢・口は災いのもと

    +18

    -1

  • 179. 匿名 2015/07/11(土) 13:41:19 


    このバカはまた性欲を抑えきれず、何かしらヤラかすだろうから、ネタ芸能人としてとりあえずほっとけばいい。

    中村くんとその事務所は、良い対応をした。
    あのバカが復帰して出てくるまで、ダンマリを決め込み露出する為のネタとして、自ら持ち出す事もせず、フラやれても笑って濁しやり過ごしたのは正解。
    自ら自虐ネタとして間男の話をして仕事をとっていたら、その期間だけの一過性の露出で終わっていただろうから。
    まぁ、離婚の際の取り決めもあったろうがね。
    今も、ちょこちょこバラエティーに出れているから、ベターな対応と言える。

    +24

    -0

  • 180. 匿名 2015/07/11(土) 13:42:02 

    チビのクセに目線だけは上からだね。

    +21

    -0

  • 181. 匿名 2015/07/11(土) 13:43:13 

    なんで被害者ぶってんだ・・・
    わざと狂言はいてるのか、
    それともナチュラルにアホなのか、
    真剣にわからん

    +18

    -2

  • 182. 匿名 2015/07/11(土) 13:45:19 

    脱毛娘って。(笑)
    心臓の毛、脱毛してから辞めろよ。

    +28

    -1

  • 183. 匿名 2015/07/11(土) 13:48:52 

    喋って好感度やら自分アゲしたいんだろうけど、喋れば喋るほど嫌われてくのが分からないのかな?
    大人しくひっそりと梅田と同棲しててください。

    +18

    -1

  • 184. 匿名 2015/07/11(土) 13:51:06 

    この人は自分が大好きで優位に立ちたいから自分より格下(ただしイケメンに限るw)ばかりと付き合うんだろな。
    ミソノのウチ、ウチ、ばりに自分、自分!っていう雰囲気が出まくってる

    +20

    -1

  • 185. 匿名 2015/07/11(土) 13:52:35 

    凄い嫌われっぷり。
    これが男だったら、もうとっくに復帰して仕事貰ってる。
    脱毛娘の広告もクレーム殺到で1人だけ降ろされたらしいね。
    本当にそのうち干されるかもね。
    この人、芸能界以外に生きる方法あるの?
    気に入ら無いからクレームつけるのは簡単だけど、この人、食べていく事出来るの?
    まあ、女だから結婚しちゃえば良い話だけどさ。
    なんか自分達が被害者でも無い癖にいつまでもしつこい気もする。
    どうせマイナス殺到でしょうけど。

    +7

    -24

  • 186. 匿名 2015/07/11(土) 13:57:31 

    185
    マイナス殺到するほど人気トピじゃないよ。

    +17

    -0

  • 187. 匿名 2015/07/11(土) 13:57:35 

    矢口もガル民もそんな大差ないよ
    ま~ん脳って点では

    +2

    -19

  • 188. 匿名 2015/07/11(土) 13:58:18 

    この人本当に頭悪いね。
    自分のイメージ回復に必死だから、色んな情報を発信して矢口真里も大変だったんだ~って思ってもらいたいの見え見え。あれだけのことをしでかしたんだから、完全に自分を悪者にして元旦那に心から謝罪をしていたら少しは世間の目も変わっていたと思う。

    +23

    -0

  • 189. 匿名 2015/07/11(土) 14:10:52 

    今度はもう大きな式はあげなくても良いんでしょ?
    だってもうとっくに名前は知れ渡ってるんだから。
    結婚したい相手が今知られてる男じゃないならともかく。

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2015/07/11(土) 14:28:44 

    なぜ、みんなそんなに、矢口をたたくの?不倫は駄目だけどみんな不倫してるくせによく言うね( ̄□ ̄;)!!

    +2

    -28

  • 191. 匿名 2015/07/11(土) 14:34:38 

    185

    あまりにバカな発言だから叩かれるんだよ。

    どうせ、好感度は地に落ちたんだから、とあえて話題になるような発言を小出しにしてるんだとしたら大したもんだけど、こいつの場合はただたんに少しづつ言い訳をしてるに過ぎない。
    自宅に男を呼ぶのと同じようにツメがあまいだけ。
    どうなるか考えるよりも、欲望で動いちゃうアホ。

    +19

    -1

  • 192. 匿名 2015/07/11(土) 14:35:49 

    元々こういう人だったんだろうけど、復帰してから馬鹿さに磨きがかかってる。
    どうせならめちゃめちゃ嫌われる位の炎上タレントになってみればいいのに芸が無いから振り切った事も出来ない。面白くも無いし不快なだけなのになんで今もTVに出てるのか本当謎。

    +19

    -1

  • 193. 匿名 2015/07/11(土) 14:51:09 

    頭わるすぎて………
    2度と
    テレビに出るな……………

    +20

    -2

  • 194. 匿名 2015/07/11(土) 14:55:25 

    安心しろ、誰もお前となんか挙式したいと思わん。

    このまま沈黙を貫きゃまだ可愛いのに、ここに来てまたまた余計な事を言うホントに頭もマタもユルい女!

    +11

    -2

  • 195. 匿名 2015/07/11(土) 14:57:12 

    話せば話すほど好感度がマイナスを突き抜けていく……
    もう黙れよ……
    ここまで最低な人間っているんだね~
    よくテレビ出れるよね
    精神おかしいのかバカなのか

    +19

    -1

  • 196. 匿名 2015/07/11(土) 14:57:49 

    190
    みんな不倫してませんw

    +23

    -2

  • 197. 匿名 2015/07/11(土) 15:05:06 

    カービーダンスのチビオバサンに似てる。

    +5

    -2

  • 198. 匿名 2015/07/11(土) 15:12:11 

    うるせー ビッチ

    +10

    -2

  • 199. 匿名 2015/07/11(土) 15:16:54 

    性根が悪いとは
    この人

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2015/07/11(土) 15:19:13 

    完全に調子にのってるね!

    クソちび

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2015/07/11(土) 15:26:01 

    元旦那さんの知名度を上げるために頑張って盛大にしたって言うけど、失礼な話。
    不倫も腹が立つけどもともと性格が…。

    +30

    -2

  • 202. 匿名 2015/07/11(土) 15:28:13 

    もういいじゃないの。こんだけ熱くなる人がいるから需要があると思われてるんじゃないの?

    +13

    -5

  • 203. 匿名 2015/07/11(土) 15:45:35 

    結婚式しっかりしておくと離婚するかしないかの瀬戸際で踏みとどまれることはあるって聞いたことあるけど、有責側には決定権ないよね。
    モー娘。世代だから未だに嫌ったりは出来ないんだけど、開き直るにしても上から目線より自虐的な方がまた反感少ないだろうし、こましなブレインついてないのかと思う。

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2015/07/11(土) 15:51:36 

    矢口は相手に慰謝料払って何もかもなしにしてもらったからあんな偉そうなんでしょ?ただただウザイ。
    もうすこしでも大人しくしてください!

    +13

    -0

  • 205. 匿名 2015/07/11(土) 15:53:53 

    旦那さんの名前を知ってもらう為に結婚式を盛大にやったって、結婚式をする目的から間違えている。
    旦那さんも、結婚式をどう行うかって自分たちで
    選んで決めてきたのにトラウマもへったくれもない。
    夫婦の寝室にのこのこ付いて来て
    矢口さんを批判の矢面に立たせて…。
    そんな男性選んでこんな事言っている。
    ずれまくり。

    +27

    -0

  • 206. 匿名 2015/07/11(土) 15:59:20 

    なんだそれ

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2015/07/11(土) 16:00:58 

    離婚する悩みが結婚式を二度と挙げたくなかったから?よく意味がわからない。別に不倫した相手と再婚したって式を挙げなければいいんじゃない?まあ、あれだけ騒がれて再婚で式を挙げるなんて常識ある普通の人だったら考えないけどね。でも離婚する権限を自分が持っていると思うのが普通の神経じゃないけど。

    +26

    -0

  • 208. 匿名 2015/07/11(土) 16:06:50 

    こいつ、なにぬかしてんの?(−_−#)自分勝手でわがままもたいがいにしろよ。自分が不倫しておいてそんなこと言える立場じゃないだろ。
    言葉悪くてすみません。あまりに腹がたちましたから。

    +26

    -0

  • 209. 匿名 2015/07/11(土) 16:10:35 

    矢口ってこんなにも頭いかれてたんやね。
    辛いとか言うなや。ただただ、自分のしてしまったことに反省して、テレビにも出ず、ひっそりと暮らしてください。それだけです。

    +25

    -0

  • 210. 匿名 2015/07/11(土) 16:13:20 

    誰かと思ったらクローゼット女か。

    モー娘。時代は好きな方だったけど何でもネタにして出ればいいと思ってない?

    不倫女に決定権なんかねーよチビ

    +19

    -0

  • 211. 匿名 2015/07/11(土) 16:18:40 

    ぶっさいくだなぁ。
    髪型とかメイクとかドレスは自分で決めたの?
    性格の悪さが出ちゃってる顔は置いといても、もっと違うのがあるでしょ。
    花嫁さんとして当時から全く憧れなかったなぁ。
    こじんまりやりたかった格好には見えない。
    旦那じゃなくて、わたしだけを見て見て〜って感じ。
    矢口真里 離婚悩んだ原因「二度と結婚式したくないから」…準備が大変でトラウマに

    +32

    -0

  • 212. 匿名 2015/07/11(土) 16:20:54 

     

    右から四番目の方はどなた?

    +24

    -1

  • 213. 匿名 2015/07/11(土) 16:24:15 

    212

    誰なんだろう・・マネージャーさんかな?

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2015/07/11(土) 16:39:48 

    一生添い遂げると決めた大好きな人との結婚式の準備、大変だったけど幸せだったはず。

    結果があんなんだったから(自分が原因!)って、その時の幸せな気持ちに変わりはないんじゃないの?

    屁理屈にしか聞こえないし、最初から相手の事をそこまで愛してなかったんだろうね。
    自分のあげマン妻ポジション狙った計画結婚だったんじゃないの?

    愛があったら、1年であんな不倫の仕方しないと思うし、愛はあるけど出来心での浮気なら、離婚の際に相手のDVがあったみたいなネガティブ情報でっち上げて流したりしないでしょ。

    ここまできてもまだ自分が一番大好きでかわいいんだね。自分勝手も大概にして欲しいわ!

    +22

    -0

  • 215. 匿名 2015/07/11(土) 16:42:13 

    >結婚式の準備が大変だから

    は?????
    離婚に至った原因が何だったかを、矢口は忘れちゃったの???
    己の都合のいいように脳内変換して生きていけるとか羨ましすぎる(棒)

    +22

    -0

  • 216. 匿名 2015/07/11(土) 16:45:33 

    トピ読んでるだけでイラッイラすりけど、私の地方では明日えみちゃんねる放送あるから、見たらますます矢口だいっ嫌いになるんだろうな私。と思いながらもここで予習たっぷりしたから、放送が楽しみな自分がいる。

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2015/07/11(土) 16:51:29 

    元旦那がかわいそう
    こいつホントもう出てこないでほしいわ
    不快、見たくない

    +28

    -1

  • 218. 匿名 2015/07/11(土) 16:57:46 

    観てないから真意がわからないんだけど
    不倫する前から離婚を考えてたけど結婚式の事思い出して離婚を思い留まってたって意味じゃなくて
    不倫バレしてから離婚しようかな?でも結婚式準備だるかったしなぁ。ハデにやるんじゃなかったぁ。
    ってこと??それTVで言うとかどんだけアホなん?w

    +16

    -0

  • 219. 匿名 2015/07/11(土) 16:58:05 

    元ダンナの名前を売る為にだと?
    クローゼット事件で全然別な感じで名前が知れちゃったけどね。
    旦那を立てたいなら、あんなことしないだろ。
    尽くす妻みたいなこと言ってんじゃねーわ。

    +27

    -0

  • 220. 匿名 2015/07/11(土) 16:58:36 

    心底軽蔑します!
    本当に嫌いです!
    だいたい口を開けば被害者ヅラした言葉ばっかり。
    こんなこと言ったって余計嫌われるだけなのにそんなことも分からないのかしら。
    それともわざと?炎上待ち?

    +31

    -1

  • 221. 匿名 2015/07/11(土) 17:00:37 

    結婚式したくないだけじゃん

    +2

    -2

  • 222. 匿名 2015/07/11(土) 17:03:48 

    結婚式はしたとしても(二人だけで)、
    披露宴はしなくてもいいんじゃないかと思う。

    呼ばれた人は複雑な気持ちになるよ。

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2015/07/11(土) 17:07:50 

    籍をいれて内々で結婚式をすればいいだけでしょ
    いつまでもズルズルしてないで結婚して引退しなよ
    不倫相手は芸能界を辞めて普通に働いてるんでしょ、芸能界辞めて地道に働きな

    +17

    -1

  • 224. 匿名 2015/07/11(土) 17:11:37 

    不倫してなくて主婦ポジにおさまってたら結婚式準備の話も元旦那の顔を知って欲しくて大きな式をしたって話もちょっとした美談になってたのにね。笑。
    落ちる時は人間ズルズル落ちてくね。笑。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2015/07/11(土) 17:12:41 

    あれだけのことをしておいて、なんで被害者ヅラしてられるのかよくわからない
    ない好感度がさらに下がるだけだと思うけど
    まぁまずテレビに出てこれるってのもよくわからないんだけど

    +19

    -0

  • 226. 匿名 2015/07/11(土) 17:24:16 

    何回も結婚式してる神田うのは強靭な体力の持ち主なのか?

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2015/07/11(土) 17:25:36 

    ホントはこじんまりやりたかったけどー旦那の知名度挙げるために盛大にやりましたぁー。

    なんでもかんでもダンナのせいだな。
    大体再婚を思いとどまる理由がこれならわかるけど離婚をとどまった理由って…
    再婚して結婚式挙げる気満々かよ。

    せめて式を理由にするならあれだけ盛大に挙げたのに離婚なんて列席者の人に申し訳なくてくらいにしとけ

    +23

    -0

  • 228. 匿名 2015/07/11(土) 17:27:12 

    >>225
    バカほど自分は一番正しいと思ってるから

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2015/07/11(土) 17:40:53 

    結婚式なんか大した話題にならなかったよ?離婚騒動の方が盛大だったけど…。

    +18

    -0

  • 230. 匿名 2015/07/11(土) 17:41:44 

    離婚を暗示するかのような、ゲストのみんなの服が地味目と言うか、暗っぽい衣装だね。

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2015/07/11(土) 17:45:17 

    なにこいつ、本当に頭がおかしい。
    心底大嫌いだ。テレビ出てこないでほしい。
    この人出る番組だってわかると、チャンネル変えてる。

    大体なんで再婚するの前提?
    再婚してもまた男連れ込んで離婚でしょ。
    馬鹿じゃないの。

    +20

    -1

  • 232. 匿名 2015/07/11(土) 17:45:31 

    挙式の準備が大変だったから離婚を思いとどまるという話の意味がわからない。

    話の因果関係がめちゃくちゃ。クスリでもやってないか?

    +12

    -1

  • 233. 匿名 2015/07/11(土) 18:01:18 

    ん??
    再婚でも結婚式、披露宴する前提で話してるのかな?

    婚姻届だけでいいと思うよ。矢口さん。

    また頑張らなくていいから。

    +10

    -1

  • 234. 匿名 2015/07/11(土) 18:26:46 

    わたしの職場です(笑)
    この日、その260人に配る引出物を袋に詰める為にヘルプにいかされましたよ。
    あんなに盛大に挙げておいて、、
    この人本当にきらいです。

    +25

    -1

  • 235. 匿名 2015/07/11(土) 18:34:25 

    離婚したくない理由が結婚式をしたくないからって、相手に対して失礼じゃないの?
    これ、面白いと思って言っているの?
    サイコパスじゃないの?

    +14

    -1

  • 236. 匿名 2015/07/11(土) 18:35:42 

    連れ込んだ相手も名は知られてないですけどね。

    +12

    -1

  • 237. 匿名 2015/07/11(土) 18:36:44 

    モー娘。の時、地味だったくせに何言ってんの?

    +10

    -2

  • 238. 匿名 2015/07/11(土) 18:39:34 

    早く引退したら?

    +12

    -1

  • 239. 匿名 2015/07/11(土) 18:41:30 

    212さん

    ワンピースのルフィの声優田中真弓さんです

    +16

    -1

  • 240. 匿名 2015/07/11(土) 18:43:51 

    矢口


    おだ真里!!!

    +9

    -1

  • 241. 匿名 2015/07/11(土) 18:46:15 

    離婚する前から、もう再婚考えてたって事だよね

    やっぱり不倫する人って、頭の中がズレてる
    そんなに大変な思いをして盛大に結婚式したのに、あっさり不倫出来るのもおかしいし
    相手や来賓に悪いとかじゃなくて、自分のことばっかり

    +13

    -1

  • 242. 匿名 2015/07/11(土) 18:47:08 

    239

    そんな大御所招いたのに…なんて恥知らず
    彼女には感謝とか思いやりとかなんて
    わからないんだろうね

    自分さえ良ければ何だって踏み台にする

    最期は誰かの踏み台にされるがいいさ
    ヘタに恨みを買うような生き方はしない方がいいよ
    今に誰かに刺されてもおかしくはないよね

    +18

    -1

  • 243. 匿名 2015/07/11(土) 18:49:17 

    本気で大嫌い。
    視界から、芸能界から消えてほしい

    +18

    -1

  • 244. 匿名 2015/07/11(土) 18:51:43 

    人を苦しめる、人を不幸にする
    プロフェッショナルだね…

    +12

    -1

  • 245. 匿名 2015/07/11(土) 18:52:52 

    顔見るだけで不愉快なのに
    しゃべれば喋る程、自分で墓穴を掘ってるのを気がつかないのかね?

    芸能界に未練タラタラだろうけど、はっきり言って引退した方がいいと思うよ

    +13

    -1

  • 246. 匿名 2015/07/11(土) 18:53:23 

    不倫
    売名
    計算
    にわか
    被害妄想女

    +11

    -1

  • 247. 匿名 2015/07/11(土) 18:57:15 

    また結婚式するつもりですか

    御祝儀ドロボウ(笑)

    +11

    -1

  • 248. 匿名 2015/07/11(土) 19:01:31 

    これ見てた!
    自分が悪いくせに、元旦那が悪いような言い方で気分悪かった。

    売れてない男と結婚するのを選んだのは自分。
    名前を売る為に招待客をたくさん呼んだのは自分。
    浮気して男連れ込んでるのバレて、周りから悪口言われて人間不信になったのも自分のせい。

    全部自分が決めたこと。何を言っても正当化できないから!

    上沼恵美子は矢口に同調してる感じで‥
    矢口が間違っるってちゃんと言ってほしかった〜

    +19

    -2

  • 249. 匿名 2015/07/11(土) 19:04:42 

    自分で全部ぶち壊しといてよく言うわ

    +13

    -1

  • 250. 匿名 2015/07/11(土) 19:20:44 

    今更被害者ぶってもだれも同情なんしないからさ!

    元旦那に精神的屈辱与えといて偉そうなことばかり言うな!

    +8

    -2

  • 251. 匿名 2015/07/11(土) 19:29:05 

    辻よりバカだと思わなかった。┐( ∵ )┌

    +27

    -0

  • 252. 匿名 2015/07/11(土) 19:30:30 

    そんな馬鹿みたいなことが離婚悩んだ原因なの???


    真性馬鹿

    +25

    -0

  • 253. 匿名 2015/07/11(土) 19:37:02 

    こいつ何様なんだろう。

    知れば知るほど虫唾が走るわ。

    +25

    -1

  • 254. 匿名 2015/07/11(土) 19:46:11 

    身の程知らず
    何様?

    自分擁護したいんだろうけど、余計な発言の度に傷ついたり不愉快になる関係者(中村や中村の親族、仕事関係者)がいるって思わないのかな?

    +29

    -1

  • 255. 匿名 2015/07/11(土) 19:50:31 

    上沼恵美子、嫌いじゃないけど、何で梶原や矢口をゲストに呼ぶんだろ?
    上沼恵美子が決めてないとしても、決定権はありそうだからNGにしたらいいのに。こんな人達を自分の冠番組に出すなんてデメリットしかないと思うけど。

    +33

    -0

  • 256. 匿名 2015/07/11(土) 19:54:40 

    可愛いげのない非常識な馬鹿は嫌いです!

    +19

    -0

  • 257. 匿名 2015/07/11(土) 19:55:45 

    もう日本の半分以上の人間が不幸になればいいのにって思ってんぞー
    不倫するやつってほんと頭悪いわwクズww
    一刻も早く日本から出てけ

    +18

    -1

  • 258. 匿名 2015/07/11(土) 20:22:37 

    矢口、テレビ出始めて別になんとも思ってなかったけど
    「二度と結婚式をしたくないから離婚をためらった」
    「旦那の名前を知ってほしくて盛大に挙げた」
    とか今更なんなんだ?

    お前が離婚ためらう筋合いないしそもそも離婚するときに次の結婚のこと考えてたの?
    旦那のために…とかだからなんなの?って思う。

    この発言で更に嫌いになった人多そう

    +34

    -0

  • 259. 匿名 2015/07/11(土) 20:22:54 

    なにそれ。
    みんなから祝福されて、御祝儀も貰ってるのに、その発言は無いわ。
    ほんと嫌いコイツ。

    +27

    -1

  • 260. 匿名 2015/07/11(土) 20:23:30 

    プラス押すの疲れるわ(ー ー;)プラスついてるの全部同感

    +27

    -1

  • 261. 匿名 2015/07/11(土) 20:23:36 

    239さん

    ありがとうございます!ワンピース好きだから、交流があるんですね。

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2015/07/11(土) 20:39:41 

    おかげで、旦那は違う意味で有名になったけどね!!!

    +17

    -0

  • 263. 匿名 2015/07/11(土) 20:53:24 

    また結婚する気なんだ?

    +18

    -0

  • 264. 匿名 2015/07/11(土) 20:54:12 

    旦那たてる為にって(笑)
    必死に自分アゲですか、汚い女だな。
    お前はもう何語ってもムダ。
    お前はもう死んでいる。

    +23

    -1

  • 265. 匿名 2015/07/11(土) 21:00:25 

    お前が思い止まっても旦那が別れたいからしょうがない。
    不倫する人って自分のこと正当化するってほんとだね。

    +22

    -1

  • 266. 匿名 2015/07/11(土) 21:00:29 

    いや、間男と婚姻届だけ出して静かに暮らしなよ。誰もあんたみたいな奴の結婚式2回も出たくないってwww
    自分が嫌なんじゃなくって、呼べる人がもういないんでしょ。w

    +22

    -1

  • 267. 匿名 2015/07/11(土) 21:09:22 

    矢口って、本当にズレてるね。

    自分が悪いと思ってないから

    こういう事を言うんだろうね。

    見たい番組に出てられると本当に迷惑。

    河本もそうだけど、もうね、出てるだけで不愉快なの。

    どんなに面白い事を言っても、しても、

    笑えないの。

    嫌悪感が勝って。

    +25

    -0

  • 268. 匿名 2015/07/11(土) 21:10:43 

    良く言うわー
    ご祝儀全員に返して回れよレベル。
    一般人もだけど結婚式やって離婚するとか行った人はバカみたいじゃん。

    +17

    -0

  • 269. 匿名 2015/07/11(土) 21:15:18 

    頭大丈夫か?

    +11

    -0

  • 270. 匿名 2015/07/11(土) 21:25:29 

    しかもコイツ、仲良くしてた友達がみんな悪口言っててショックだったとかって言ってたけど、
    自業自得だよね
    自分で自爆して逃げて、挙げ句何にも語らずに戻ってきて、ヘラヘラしてたらそりゃ友達無くすわ。
    この業界はイス取りゲームみたいなもんなのに、汚点ついた上に守りに入ってる人間が、事務所の力で仕事貰えてるなんて、頑張ってる人からしたらバカらしくなるよね
    コイツは一生一人ぼっちになればいい

    +22

    -0

  • 271. 匿名 2015/07/11(土) 21:34:23 

    上沼恵美子さん何で矢口真里なんかあなたの看板番組に出すの?以前は中村昌也さんが出てたぢゃないですか?矢口真里は間違いなく同じ失敗繰り返しますよ!!中村昌也さんを完全に見下して、馬鹿にしてるから家に連れ込んだり出来るんですね。最低な人間ですね。出演させるテレビ局に問題があると思います。

    +16

    -0

  • 272. 匿名 2015/07/11(土) 21:50:04 

    とことん人を不快にさせる人だね

    +16

    -0

  • 273. 匿名 2015/07/11(土) 21:53:35 

    たとえ、2度目の結婚式をするとして、それはもう、親戚だけでこじんまりとしたほうがいい。
    ご祝儀払う招待客は前回と同じだろうから、2度も払わせるなんて迷惑でしょうからね。

    ていうか、離婚ためらった理由がそれって、元旦那かわいそうだね。

    2度と結婚すんな。画面に写ったらチャンネル変えてるし。

    +17

    -0

  • 274. 匿名 2015/07/11(土) 21:55:44 

    離婚会見の時、今が最悪でこれ以上好感度が下がることはない。なんて発言しててこの失言?
    これじゃ底なしで下がり続ける一方だね。

    +21

    -0

  • 275. 匿名 2015/07/11(土) 21:57:43 

    有名じゃない元旦那を選んだのは矢口自身なのに。
    そんなに大変ならそんな人選ばなければいいのに。だれでも知ってる有名どころ探せ。

    +13

    -0

  • 276. 匿名 2015/07/11(土) 22:01:08 

    この人ほんとバカ。
    結婚するのに必ず結婚式しなきゃいけないわけでもないのに。盛大に式挙げておいて自分の不倫で離婚するのが恥ずかしかっただけじゃない?言い訳が苦しすぎる。

    +12

    -0

  • 277. 匿名 2015/07/11(土) 22:01:22 

    スゴイ言い分だよね。

    不倫する奴の頭の中ってこんな風にスッカスカなんだなぁって思ったわ。
    有責の立場にいるのに何で被害者面できるのか…。

    トラウマなんだったらもう二度と結婚なんてしなければいい。

    +17

    -0

  • 278. 匿名 2015/07/11(土) 22:01:40 

    いやいやいや…(笑)
    自分でやっといて大変ってツッコミどころありすぎ。
    不倫も自分でやっといて苦労アピール、人間不信になりましたって被害者ヅラ。
    知り合いに居たら絶対関わりたくない、頭のおかしな人の部類だね。

    +15

    -0

  • 279. 匿名 2015/07/11(土) 22:02:15 

    ちょ、ちょっと待って!
    なんの話かよく分からん!

    離婚するのを一瞬迷った理由が
    二度と結婚式をしたくなかったから。
    って、、、、
    しなければいいやんね?笑

    は?なんの話?笑
    なんのトラウマ?

    別れた旦那さんの方が帰ってクローゼット開けるたびになんか嫌な気持ちになってトラウマやろがいっ

    もう世に出てこないでやぐっさん

    開き直ってネタにしまくる根性出してズカズカなら未だしも
    今だに、大変だった、辛かった、私が一人で結婚式準備したから大変だった、なぜなら旦那さんのために名前を出してあげたかったから

    そんな話いちいちいらんねん

    ほんな露出しないでほしい

    +12

    -1

  • 280. 匿名 2015/07/11(土) 22:10:41 

    なんでもネットニュースにされて勝手に叩かれて可哀想だなー

    +1

    -17

  • 281. 匿名 2015/07/11(土) 22:12:15 

    こいつ被害者だっけ?笑
    どんだけ調子こいてん。

    +15

    -0

  • 282. 匿名 2015/07/11(土) 22:19:04 

    は?どこまで、あつかましい人なの。

    +14

    -0

  • 283. 匿名 2015/07/11(土) 22:24:38 

    独身だし結婚式に出たこともないからわからないんだけど、
    結婚式って本人の自由なんだよね?
    してもしなくても良いんだよね?

    そりゃ女の憧れ?だけど。

    式なんてあげなきゃよかったのにね、

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2015/07/11(土) 22:38:22 

    23
    幸せそうに輝いてる瞬間に見えない。


    っていうか
    離婚に踏みとどまった悩んだ理由って言うのが

    「結婚式が大変だったから、2度と結婚したくないと思ったから」

    って、何か離婚を悩んだ理由としては支離滅裂。

    まだ悩んでいるうちに
    次に必ず結婚、結婚式をすると言うのが大前提な理由だね。

    派手なデカい式挙げなきゃいいじゃない

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2015/07/11(土) 22:38:29 

    元旦那にも暴力とか非はあるでしょ。
    今回の事故をネタにテレビでまくれてるわけだし。
    確かに矢口のやったことは許されないけどもうよくないか?
    いつまでもねちねち引きずってんのはまわりだけ。

    +0

    -16

  • 286. 匿名 2015/07/11(土) 22:38:55 

    不倫のおかげでモー娘時代を知らない世代にも矢口の名は知られましたよwwwヤグルの新語が出来たしwww

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2015/07/11(土) 22:40:08 

    どっちにしろムダにデカいのとムダに小さいののカップル変態的で気持ち悪い

    +4

    -1

  • 288. 匿名 2015/07/11(土) 22:43:20 

    1つ矢口を擁護するなら、式代は矢口もちだったんだろうなぁ…ぐらい。
    他は「お前が言うな」「今ごろ言うな」「とにかく黙れ」と思う。

    +7

    -4

  • 289. 匿名 2015/07/11(土) 22:45:14 

    旦那さん有名になったよ!
    クローゼット事件のおかげだよ!

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2015/07/11(土) 22:45:15 

    285
    事故?

    +1

    -1

  • 291. 匿名 2015/07/11(土) 22:46:02 

    クズ中のクズ THEクズ!!

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2015/07/11(土) 22:50:16 

    285
    暴力?

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2015/07/11(土) 22:52:23 

    離婚〈結婚式の準備?
    はあ?
    何から何までばかだな

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2015/07/11(土) 22:53:28 

    もうなんか狂気を感じる

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2015/07/11(土) 22:56:34 

    えーと…関西圏に入ってこないでくださいね。
    塩まいとこう。

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2015/07/11(土) 23:00:25 

    294
    矢口に?
    それとも、ガルちゃん民に?

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2015/07/11(土) 23:00:25 

    思っても口にすることじゃないよね。
    もうひっそりと暮らして下さい。

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2015/07/11(土) 23:00:59 

    被害妄想

    病気?

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2015/07/11(土) 23:05:00 

    結婚式に参列してくれた人にも失礼な発言。
    全員にご祝儀返して謝るべき!

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2015/07/11(土) 23:07:18 

    296
    矢口

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2015/07/11(土) 23:10:37 

    離婚することなかったらもう二度と結婚式もすることないんだけどね。

    +9

    -0

  • 302. 匿名 2015/07/11(土) 23:14:14 

    なんて身勝手な

    +11

    -0

  • 303. 匿名 2015/07/11(土) 23:20:13 

    矢口かぁ。はよ消えろ!サヨナラ~

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2015/07/11(土) 23:24:33 

    有責者が何を言ってるんだ。

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2015/07/11(土) 23:26:07 

    チビデヴュ
    おばさん顔
    おばさん臭い

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2015/07/11(土) 23:27:19 

    トラウマって、それがトラウマだとは口にできないくらい、ほんっとにつらいことなんじゃなかったっけ。
    ペラペラしゃべるくせによくいうわ。
    それぞれいろんな事情があって離婚するんだろうけど、この人だけは、お祝いしてくれた人たちに詫びるべき!バカのくせに人のことバカにしすぎ!!

    +17

    -1

  • 307. 匿名 2015/07/11(土) 23:34:04 

    いやぁ・・・結婚式を盛大にしても元旦那の知名度は低くかったよ。矢口真里の旦那ですってわざわざ言わないと判らなかったもん。
    一気に知名度を上げたのは、矢口真里の自宅不倫でしょ?
    アレで離婚しない方がおかしいよ。
    寝室で鉢合わせしてしまった元旦那の方がトラウマになったと思う。

    +15

    -0

  • 308. 匿名 2015/07/11(土) 23:42:41 

    本当自分のことしか考えてないのね
    元旦那の方が傷ついてると思うよ。

    +19

    -0

  • 309. 匿名 2015/07/11(土) 23:46:55 

    自分の不倫、しかも自宅連れ込みのくせに、何で結婚式のこととか言ってんの?
    参列客の方がご祝儀返せって感じでしょ。

    +23

    -0

  • 310. 匿名 2015/07/11(土) 23:49:32 

    矛盾している。

    結婚式は、任意。義務ではないため、挙げたくなければ挙げる必要はない。(そもそも誰も呼ばれたくないでしょうし、誰か来たら卵投げつけられそう…。)

    それに、離婚したからと言って、再婚が確定しているわけでもないから、結婚式という発想は論外。

    そもそも、自分の不倫が原因で離婚して再婚したとして、誰が心の底から祝ってくれるの?

    以上のことから、

    矢口はバカ。死んで詫びろ!くそ女!

    +15

    -1

  • 311. 匿名 2015/07/11(土) 23:51:18 

    招待された人たちが被害者だ。

    +15

    -0

  • 312. 匿名 2015/07/11(土) 23:57:31 

    自分のベッドで全裸の間男と女房を見た旦那の方が、余程「トラウマ」だと思うが。

    ウェディングドレス着るとどんな女でもそれなりにプラス補正効くもんだが、この女のどのドレス姿見ても、下品の極み。清潔感、品、可憐さ皆無。

    +22

    -0

  • 313. 匿名 2015/07/11(土) 23:59:27 

    消滅だけでは済まさず自殺や事故死や病死で命を落としてほしい芸能人ランキングで、3本指に入れるくらい大っ嫌い!

    +8

    -2

  • 314. 匿名 2015/07/12(日) 00:02:13 

    これ聞いて上沼恵美子は何て返したのか気になるwww

    +16

    -0

  • 315. 匿名 2015/07/12(日) 00:02:21 

    久々に『は?』と心底呆れた。

    『は???』しか出てこない。

    +16

    -0

  • 316. 匿名 2015/07/12(日) 00:02:43 

    離婚悩んだ理由が、まだ旦那に愛情が残ってたからとかじゃないんだね。
    中村も中村ですごい亭主関白でマザコンなんでしょ?
    どっかのトピで、これなら矢口が不倫したくなるのも分かるとか言って擁護してた人もいっぱいいたよね。

    +8

    -5

  • 317. 匿名 2015/07/12(日) 00:05:26 

    トラウマになるほど、二度としたくないって(ー ー;)
    そんな結婚式に招待されて、ご祝儀出した…来てくれた人たちにホントに失礼‼︎
    出席した人がそんな話聞いたら、この人のお祝いに使った1日を返して欲しいと思うはず‼︎

    +22

    -0

  • 318. 匿名 2015/07/12(日) 00:06:38 

    そこじゃねーだろ

    +10

    -0

  • 319. 匿名 2015/07/12(日) 00:07:12 

    黙れ!

    やりまくり!

    じゃなくて、やぐちまり!!

    +10

    -1

  • 320. 匿名 2015/07/12(日) 00:21:28 

    キライやわあ~。

    +11

    -0

  • 321. 匿名 2015/07/12(日) 00:21:57 

    卑しい
    浅ましい
    汚らわしい

    ここまで頭が悪いと思わなかった。ネットニュース見ただけで不快な気分になった。

    +12

    -0

  • 322. 匿名 2015/07/12(日) 00:23:25 

    基本的に矢口は嫌いではないけど
    さすがにこの発言ってどうかと思う
    もう何も語らないほうが良いんじゃないかと思うよ
    どう考えたってイメージが良くなるわけではないし
    やった事は事実なんだから、あれこれ言い訳をしても周りもウンザリとするだけだろうと思う

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2015/07/12(日) 00:26:33 

    > またロケや収録で一緒になり、仲がいいと思っていた人たちが、全員が悪口を言っていた。
    矢口真里 信頼していた友人の裏切り言動 - デイリーニュースオンライン
    矢口真里 信頼していた友人の裏切り言動 - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    矢口真里 信頼していた友人の裏切り言動 - デイリーニュースオンラインランキング連載メディア一覧エンタメ社会カルチャーネット海外マネー女子矢口真里 信頼していた友人の裏切り言動 学生の窓口2015.07.11 12:38ツイート10日に放送された「快傑えみちゃんねる 」...


    これは…悪口っていうか、批判されてたんじゃ?
    旦那が悪いって矢口サイドの話出したあとで、自宅連れ込み不倫が発覚だもの
    矢口最低ーとか、周りの人達も呆れて話してたんじゃないのかな

    +13

    -0

  • 324. 匿名 2015/07/12(日) 00:38:17 

    やりたい放題で つらい 思い出が結婚式しか 思い出せなかったんでないの?

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2015/07/12(日) 00:51:38 

    旦那つまんそうだよ

    小栗旬とか、かなり食べまくって安心感もとめたら
    つまらかったパターン

    矢口が全面的に悪いが。。。

    うまく言えないが矢口の気持ちわからないでもない。


    何度も言うが矢口が完全に悪いから
    テレビには出ないでほしい。

    +3

    -6

  • 326. 匿名 2015/07/12(日) 01:03:02 

    旦那のために結婚式をやってあげたのね。えらいね、つらかったのね、とか思う奴いると思うの??

    +16

    -0

  • 327. 匿名 2015/07/12(日) 01:12:56 

    黒歴史だよね。
    元旦那にとって。

    矢口の衣装…ネタか?笑
    矢口真里 離婚悩んだ原因「二度と結婚式したくないから」…準備が大変でトラウマに

    +27

    -0

  • 328. 匿名 2015/07/12(日) 01:13:17 

    え、結婚式ってさ、一生に1度って考えるのが普通じゃないんですかね。

    +13

    -0

  • 329. 匿名 2015/07/12(日) 01:15:15 

    いやぁ~私が中村昌也だったらTV叩き割ってるわ!

    自分が帰ってきたら旦那がベッドでヤってて上から目線で離婚した後も恩着せがましく言いふらすとかほんとクズすぎ

    +20

    -0

  • 330. 匿名 2015/07/12(日) 01:40:27 

    この人、本当にもう見たくない。
    もはや叩く気にもならないし、興味もない。
    ただただ不愉快で本当に話題にもしないでほしい。
    本当にもう密やかに一般人として生きてほしい。

    +12

    -0

  • 331. 匿名 2015/07/12(日) 02:07:59 

    この人語れば語るほど性格の悪さが露呈してくる
    知れば知るほど大っ嫌いになるわ

    +11

    -0

  • 332. 匿名 2015/07/12(日) 02:11:04 

    自分上げがすごいな

    +11

    -0

  • 333. 匿名 2015/07/12(日) 02:12:52 

    あんたの不貞が招いたことでしょ。あんたに離婚するか悩む権利はない。中村さんが決めること。

    +9

    -0

  • 334. 匿名 2015/07/12(日) 02:13:58 

    は?結婚式するために結婚するの?

    +14

    -0

  • 335. 匿名 2015/07/12(日) 02:18:06 

    結婚式面倒なら別に二人だけでひっそり挙げることもできるよね

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2015/07/12(日) 02:25:30 

    てか、お祝いしてくれた人に失礼だよね。みんなに祝福してもらったから、離婚を考え直したとかならわかる。

    +11

    -0

  • 337. 匿名 2015/07/12(日) 02:44:13 

    普通2度目の結婚は大々的に披露宴しないから大丈夫だよ。

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2015/07/12(日) 03:22:19 

    こいつを嫁にしたい!とこの期に及んで思ってる男がいるのかよ

    +8

    -0

  • 339. 匿名 2015/07/12(日) 03:22:51 

    くたばれとしか言えねー

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2015/07/12(日) 03:24:12 

    祝儀泥棒!

    +9

    -0

  • 341. 匿名 2015/07/12(日) 03:26:43 

    いや大丈夫大丈夫wwww
    もう誰ももらってくれないからww
    こんだけ恥さらしといて、【再婚する時困っちゃう〜】って頭がある事に驚くw

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2015/07/12(日) 03:34:16 

    このひと地獄に落ちるぞ。。。

    +8

    -0

  • 343. 匿名 2015/07/12(日) 03:43:43 

    早くから芸能界入ってちやほやされてきた分、妙に上から目線で悟ったように語るよね。
    高橋みなみとかも同じタイプだから見てて痛々しい。
    世間とズレてる事に全く気付いてなさそう。

    +8

    -1

  • 344. 匿名 2015/07/12(日) 03:50:36 

    ここまで元旦那に配慮のない発言
    するって矢口って頭悪いね
    これから芸能人としてやっていきたいのなら
    私が凄く好きな人が出来てしまって
    不倫したでいい話し
    元旦那は色々聞かれても笑ってスルーして
    矢口に配慮してるでしょ

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2015/07/12(日) 03:51:07 

    唯一、この人らに子供がいなく離婚したのだけは良かった

    +12

    -0

  • 346. 匿名 2015/07/12(日) 04:06:19 

    はぁ?

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2015/07/12(日) 04:07:20 

    結婚生活は他人には分からない所が沢山あると思う。
    だからといって不倫、ましてや自宅…
    最低だと思うけどさ。

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2015/07/12(日) 04:07:28 

    また被害者ヅラ(-_-)
    一番辛かったのは旦那の方なのに。
    サイコパスかよ。

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2015/07/12(日) 06:11:44 

    どうにかして元旦那を悪者にしたいんだね

    +8

    -0

  • 350. 匿名 2015/07/12(日) 06:31:05 

    モー娘。での矢口のポジションとakbでの高橋のポジションがカブって見えて
    高橋の将来を勝手に心配してしまう

    +4

    -1

  • 351. 匿名 2015/07/12(日) 07:02:57 

    キチガイなんだからほっとけよ

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2015/07/12(日) 07:09:24 

    結局、責任転嫁したいだけじゃないの?
    こいつほんと性悪だわ。
    大っ嫌い

    +7

    -0

  • 353. 匿名 2015/07/12(日) 07:09:43 

    矢口さんさ、さすがにその話は同情してくれる人少ないと思うよ。

    結果、ああいう事になってしまいましたが、実は離婚理由は違うんですよー、
    本当はもっと色々あったんですよー、
    ってしたいんだろうけど。

    無理だよ。

    世間を舐めすぎ。

    +10

    -0

  • 354. 匿名 2015/07/12(日) 07:15:14 

    元ダンナ上げするつもりはないけど、さすがにこれは無い!!私が中村の家族なら、殺意覚えるわ〜 どんだけバカにしてんの?

    今まで、不倫で矢口だけ叩き方ハンパないと思っていたけど、人間的におかしいんだね。
    ホントTVで見たくない!!!

    それにしても…お母様と整形前の矢口、そっくりですね。

    +13

    -0

  • 355. 匿名 2015/07/12(日) 07:15:18 

    準備が辛すぎてトラウマ…⁉︎
    あなたが言ったらダメはセリフ!
    テレビで堂々とよく言えたね!

    それより、参列してもらって多額のお祝儀いただいたのに1年で不倫、離婚したことをまず申し訳ないと思った方がいいのでは?

    考え方が全く共感できない…

    +10

    -1

  • 356. 匿名 2015/07/12(日) 07:22:54 

    げすのキワミ

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2015/07/12(日) 07:40:13 

    元旦那は無名でした。
    って、今更そんな下げ方しなくても、、。
    不倫されて、下げられて、どんだけ嫌な女なの?!

    +11

    -0

  • 358. 匿名 2015/07/12(日) 07:42:54 

    矢口さんのヘッドドレス随分安上がりだねー
    幼稚園の時よく作った。

    +10

    -0

  • 359. 匿名 2015/07/12(日) 07:43:27 

    再婚式って言葉を作って欲しい。
    結婚式はもっと純粋なものだよ。

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2015/07/12(日) 07:56:28 

    内心で思ってたとしても言っていい事と悪い事が分からない。
    頭おかしい!
    バカ!

    +5

    -0

  • 361. 匿名 2015/07/12(日) 08:10:17 

    問題すり替えてない❓
    あなたが…ではないよね

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2015/07/12(日) 08:43:05 

    こういうやりまん本当嫌い。うちの旦那の元カノの矢口みたいなのでまじ迷惑。不倫に誘ってくるし

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2015/07/12(日) 09:36:09 

    落ちるとこまで落ちたね。品の欠片もない。真面目に仲の良い夫婦をやっていれば、高感度もアップしお互いに仕事が舞い込んで来たのにね、自然と。自分の方が稼いでるからって天狗になってたんだろうね。元旦那だって大河ドラマ篤姫に出てたんだから、支えてあげたらもっと良い俳優に出世したかもしれない、こりゃ下げマンだよ。

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2015/07/12(日) 09:50:23 

    アホすぎて物も言えんわ…。

    騒動までは好きなタレントに入ってたけど、旦那から子作りの時期について矢口が「今はママタレが多いからまだ!」って言ったって聞いた時は引いた。
    今回のこの発言で、もうこの人を好きになる事は一生ないと思ったわ。

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2015/07/12(日) 09:56:01 

    360 矢口真里より辻希美の方がおバカキャラだろう。

    +0

    -1

  • 366. 匿名 2015/07/12(日) 10:34:25 

    365
    馬鹿の種類が違うのかも。

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2015/07/12(日) 23:21:07 

    こういう調子乗ったクズにはホント天罰下ればいいのに。
    テレビから消えて欲しいし存在自体消えろって思う。
    不愉快なチビブス

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2015/07/13(月) 15:07:26 

    消防ちゃんたちから「ガンヴァレ幼稚園児!!!」ってクサされてんの分かってんのかよ、矢糞!!!

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2015/07/22(水) 02:58:13 

    お祝いしてくれた人に失礼すぎる

    +1

    -0

  • 370. キタキツネ 2015/07/23(木) 18:47:13 

    所詮、自分の芸能会復帰だけを考えている嫌な奴

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2015/07/29(水) 01:33:42 

    ある意味矢口は凄い! 家に男連れ込んで被害者ヅラ
    してるしね! 二度と結婚式したくないのは中村君
    でしょ‼ モー娘のメンバーもこれ見てたら中村君に
    同情のクリックしまくってるんじゃない!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。