ガールズちゃんねる

「もう妻とは終わってる…」不倫男が言いがちな「クズセリフ」4選

319コメント2022/09/19(月) 11:24

  • 1. 匿名 2022/08/19(金) 11:26:33 

    「もう妻とは終わってる…」不倫男が言いがちな「クズセリフ」4選 (2022年8月19日) - エキサイトニュース
    「もう妻とは終わってる…」不倫男が言いがちな「クズセリフ」4選 (2022年8月19日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    妻子がありながら、ほかの女性に近づいてくる男性には気をつけたいところ。


    ■「俺に子どもさえいなければ…」
    男性には子どものために妻とは別れられないことの口実にしているだけ。

    ■「もっと早く会いたかった」
    そういう男性はもっといい女性に巡り合うと同じことを繰り返すので、同じ手口で裏切られる可能性があるでしょう。

    ■「一緒にいるとすごく落ち着く」
    男性には、本当なら家庭でいる時間が一番落ち着くものですが、ちょっと家庭で嫌なことがあった時に一瞬だけそう感じただけかもしれません。

    ■「離婚するまで時間をくれ」
    「いつまでに」と期限を約束しない男性は、いつまで経っても離婚には踏み切らないようです。

    +168

    -6

  • 2. 匿名 2022/08/19(金) 11:27:03 

    離婚する。は本当にするアホ男もいるよね

    +293

    -8

  • 3. 匿名 2022/08/19(金) 11:27:10 

    そりゃ何でも言うでしょうね

    +131

    -2

  • 4. 匿名 2022/08/19(金) 11:27:14 

    妻のご飯美味しくないんだよね、、

    +127

    -1

  • 5. 匿名 2022/08/19(金) 11:27:30 

    愛妻家アピールする男は九割九分不倫する

    +241

    -7

  • 6. 匿名 2022/08/19(金) 11:27:37 

    子ども捨てるような男イラネ

    +186

    -3

  • 7. 匿名 2022/08/19(金) 11:27:46 

    妊娠したら結婚しよう

    +4

    -12

  • 8. 匿名 2022/08/19(金) 11:27:50 

    男は、自分に都合のいい女の前ではいくらでも役者になれる

    +171

    -4

  • 9. 匿名 2022/08/19(金) 11:27:54 

    >>1
    「俺に子どもさえいなければ…」

    好きで作っといて、何にその言い種

    +234

    -1

  • 10. 匿名 2022/08/19(金) 11:27:54 

    他人の夫と思うだけで既に魅力がない。

    +215

    -1

  • 11. 匿名 2022/08/19(金) 11:28:07 

    旦那とうまく言ってんの?

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2022/08/19(金) 11:28:08 

    離婚してから手を出せ、養育費は払え、再婚したいなら倍稼げ

    +181

    -0

  • 13. 匿名 2022/08/19(金) 11:28:10 

    「顔に屁をかけてくれ」はどうなの?

    +3

    -7

  • 14. 匿名 2022/08/19(金) 11:28:14 

    >>1
    その言葉鵜呑みにしてる女もどうかしてる。
    家族を裏切る男を信用できるか?

    +169

    -1

  • 15. 匿名 2022/08/19(金) 11:28:34 

    嫁とはレスで完全に冷めきってるていう浮気しまくってる男いたけどその時嫁は2人目妊娠中だった

    +162

    -2

  • 16. 匿名 2022/08/19(金) 11:28:40 

    不倫してる人うらやましい
    私も既婚者に恋してるけど全く相手にしてもらえないんだよ
    世界一愛してるのに
    会うことすら出来ないんだよ?
    まあ会いに行こうと思えばいけるけどね
    調べれば職場特定できるし
    今の勤務先ももちろん知ってる
    奥さんがうらやましいよ

    +7

    -57

  • 17. 匿名 2022/08/19(金) 11:28:53 

    真に受ける女が一定数いるんだからしょうもないよね
    要は幼いんだよ、男も女も

    +102

    -1

  • 18. 匿名 2022/08/19(金) 11:29:08 

    正式に終わらせてから来てね

    +87

    -0

  • 19. 匿名 2022/08/19(金) 11:29:12 

    「俺に子どもさえいなければ…」

    全部不快だけど、これが一番最低。
    自分の夫が言ってたら絶対に許せない。

    +159

    -1

  • 20. 匿名 2022/08/19(金) 11:29:15 

    >>8
    バレバレだけどね

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2022/08/19(金) 11:29:20 

    不倫する男のなにがいいのかさっぱりわからん。
    どうせ同じこと繰り返すんだよ。自分が最後の女になるわけないじゃん

    +133

    -2

  • 22. 匿名 2022/08/19(金) 11:29:29 

    「好きで結婚したわけじゃない」
    何だそれってなった

    +124

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/19(金) 11:29:41 

    本当可愛いね、セクハラになるから辞めなきゃ 笑

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2022/08/19(金) 11:29:42 

    本気なら離婚してから出直せって言いたくなる
    それで選んでもらえるとも限らないけど

    +41

    -1

  • 25. 匿名 2022/08/19(金) 11:29:50 

    不倫する男は人間になりきれなかった猿

    +97

    -0

  • 26. 匿名 2022/08/19(金) 11:30:06 

    要約すると、やりたい。お前の将来とか家族とかどうでも良いって事なんだけどね

    +105

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/19(金) 11:30:08 

    不倫願望あるバツ3の人になんで結婚するの?って聞いたらだって家の事するの面倒じゃんって言ってた
    ブスの汚いおっさんなのに偉そうだなって思った。
    家政婦さん雇えばいいのに。

    +107

    -1

  • 28. 匿名 2022/08/19(金) 11:30:27 

    昔まだ20歳の時に60歳の職場のおじさんから、妻とは離婚するかもしれない、って言われてそのままの意味に捉えて大変ですねーって答えたけど、後から僕の子供を産んで欲しいとか言われて不倫狙いのクソ男だと気付いてショック受けたの思い出した。彼女と別れるかも、妻と離婚するつもりとか言って寄ってくる男はクズ。別れてから来いよって思う。

    +113

    -0

  • 29. 匿名 2022/08/19(金) 11:31:18 

    >>5
    アルピーの愛妻家キャラの芸人、
    納言のみゆきを会社まで送るついでに「ちょっとコンビニ寄っていい?」て車で待たせて、みゆきの吸ってる煙草を何箱か買って渡して自分はちっちゃいお菓子だけ買ってた…みたいな話をみゆきがしてた。
    愛妻家キャラの芸人が女性芸人から一番モテてる!って支持されてたけど、自分からモテにいってんじゃん…

    +107

    -2

  • 30. 匿名 2022/08/19(金) 11:31:19 

    不倫してる友達が男に言われた言葉『(正妻と)出会う順番を間違えた』だって。

    その友達もその言葉を信じきって「彼が可哀想」って。不倫脳って薬中レベルに狂う。

    +110

    -2

  • 31. 匿名 2022/08/19(金) 11:31:33 

    まぁ現妻が完全なる寄生虫なら弁解の余地はある

    +7

    -11

  • 32. 匿名 2022/08/19(金) 11:32:23 

    なぜか不倫するやつは被害者意識の男

    +72

    -2

  • 33. 匿名 2022/08/19(金) 11:32:49 

    クズセリフというか、そもそも不倫する人なんてみんなクズでしょ
    セリフの問題ではない

    +74

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/19(金) 11:33:08 

    子供が大きくなるまで待ってとか言われたな

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2022/08/19(金) 11:33:42 

    >>16
    ストーカー?

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/19(金) 11:34:22 

    >>28
    60歳とかおじさんどころかおじいさんじゃんね
    厚かましいにも程があるわ

    +83

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/19(金) 11:34:49 

    不倫は地獄なのにみんなしてる
    「もう妻とは終わってる…」不倫男が言いがちな「クズセリフ」4選

    +50

    -1

  • 38. 匿名 2022/08/19(金) 11:34:51 

    いやいや、もうすでに嫁には捨てられてんだよw

    +32

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/19(金) 11:35:18 

    >>16
    どこで知り合ったの?
    テレビの向こう側の人とか?

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2022/08/19(金) 11:35:23 

    妻と(の性生活)は終わってるから(都合のいい若い女とやりたい)

    これが本音じゃない?

    +107

    -1

  • 41. 匿名 2022/08/19(金) 11:35:35 

    >>16

    そこでとどまれ。

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/19(金) 11:35:37 

    >>22
    追記
    「好きで結婚したわけじゃない。妊娠したから仕方なく」
    だったんだよね。
    アホだよね。女性を妊娠させといて仕方なく結婚したクソ野郎だって自分で言ってて、誰が受け入れると思うのかw

    +69

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/19(金) 11:36:09 

    不倫してる友達に「奥さんともエッチしてるみたい…」って普通の恋愛相談みたく相談されたけど何に悩んでるのか本当にわからなくてうまく答えられなかった
    相手は奥さんで彼らは夫婦なんだから当たり前では?
    何をそこに入り込めてると勘違いしてるんだか

    +120

    -5

  • 44. 匿名 2022/08/19(金) 11:36:14 

    イケメン→結婚する気ないけどSEXしようぜ→なのでずっと独身
    中途半端→結婚するからSEXして→不倫を繰り返す

    中途半端は若い時モテなかったから口説き方がわかってないので被害者続出

    +34

    -2

  • 45. 匿名 2022/08/19(金) 11:36:53 

    不倫するならダブル不倫のほうがいいんだよ
    慰謝料相殺されるから

    +30

    -2

  • 46. 匿名 2022/08/19(金) 11:37:28 

    >>20
    引っかかる方も分かってても信じたいってなってるんじゃない?
    お互いちょっと二人の物語に酔い過ぎて
    センテンスさん達みたいに

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2022/08/19(金) 11:37:30 

    家庭が上手くいってないとか
    全部家庭のせいにしてんじゃねーよ

    +48

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/19(金) 11:37:39 

    >>1
    いやいや、女も流されずに、本当に好きなら、男が離婚するまで待とうよ。

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2022/08/19(金) 11:38:25 

    >>2
    「本気」ってことやん

    +64

    -4

  • 50. 匿名 2022/08/19(金) 11:38:41 

    >>10
    他人のだから好む不倫中毒な女もいるよね。コソコソ隠れた関係の何が楽しいのかわからない

    +47

    -5

  • 51. 匿名 2022/08/19(金) 11:40:59 

    >>19
    夫婦間で色々あって妻に冷めたとしても、子供への愛情は無くならないよね。
    本当にこんな事を言う男は最低だわ。

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2022/08/19(金) 11:41:30 

    >>30
    バカだね、先に自分が出逢ったら浮気される側なのに(笑)浮気する男って結局は自分のことしか考えてないのにね。

    +41

    -1

  • 53. 匿名 2022/08/19(金) 11:41:46 

    >>5
    何でもそうだけど完全に人によるから決めつけは良くない。

    私の知ってる超愛妻家はガチの愛妻家。
    奥さん大好きで1人の時間はいらないと言うぐらい奥さんに尽くしまくってる。

    +12

    -16

  • 54. 匿名 2022/08/19(金) 11:42:09 

    >>2
    本当にするアホもいるよね
    ただそのあと不倫してた子とくっついた例は聞かないわ

    +18

    -19

  • 55. 匿名 2022/08/19(金) 11:43:20 

    >>5
    愛妻家アピールする男はするね

    妻も子供も大切だし家庭は壊したくない
    ただ恋はしたいし身体の関係の女はほしいから彼女はほしい

    +82

    -1

  • 56. 匿名 2022/08/19(金) 11:43:40 

    >>6
    本当に、子供がいなかったら…なんて嘘でもほざく男はいらない。

    +53

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/19(金) 11:44:36 

    妻下げすればするほど、それでも一緒にいるんだよっていうノロケとして聞こえる

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2022/08/19(金) 11:44:58 

    >>1
    言う男もバカだけど、それを信じる女も救いようのないバカ。
    もっと賢く生きろよって思う。

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/19(金) 11:45:16 

    >>16
    縁がなかったんだから仕方ないよ。振り向いてくれる男探しなよー。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/19(金) 11:45:33 

    >>16
    それは奥さんを世界一愛してて、自分の家庭が1番大事で尊いから貴方の事一切目に入らないんじゃない?
    ストーカーはだめだよ。

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2022/08/19(金) 11:45:49 

    >>27
    お金払うの嫌なんだろうな、嫁ならタダ
    結婚する人もなぁ、なんでソイツなのかねぇ

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/19(金) 11:47:38 

    家族さえも守れない男なのかってその時点で拒否反応やけどな、引っ掛かる女もいるんだもんな

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/19(金) 11:48:59 

    >>54
    今井とか篠原みたいな

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/19(金) 11:49:36 

    >>1
    既婚女のクズセリフも知りたい
    さすがに本人には聞けないから

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2022/08/19(金) 11:49:41 

    >>4
    じゃあお前が作れよって思っちゃう。まず奥さんのこと悪くいう人は自分のことも悪く言うようになるだろうしね、、

    +70

    -1

  • 66. 匿名 2022/08/19(金) 11:50:03 

    >>1
    一番最後
    いつまでに、って期間決めて離婚したとしても「約束守った!誠実!!」とはならない

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/19(金) 11:50:06 

    失くすとか仕事を理由に指輪しない男
    してるのとしてないのとで実際反応違うからね
    失くすのが嫌ならそのへんのファッションリングでいいからしろよと思う
    既婚者がモテようとしてんじゃねーわ

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/19(金) 11:51:00 

    >>2
    妻にバレて三行半を突き付けられただけの場合も多い。

    +62

    -2

  • 69. 匿名 2022/08/19(金) 11:51:16 

    出会うのが遅かった
    とか言っちゃってんのかな〜(爆笑)と職場で話してます

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/19(金) 11:52:04 

    >>2
    アホっていうか相手に本気になっただけ

    +56

    -6

  • 71. 匿名 2022/08/19(金) 11:52:49 

    夫婦生活破綻してる、子供が20歳になるまでは…って言われてズルズル不倫続けてた友達いたなww
    数年関係を続けて結局は別れてたけど
    あの人が一番だった、大恋愛だっただのお花畑が凄かったわ

    +33

    -1

  • 72. 匿名 2022/08/19(金) 11:52:59 

    奥さん舐められてて可哀想

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2022/08/19(金) 11:53:29 

    >>53 横だけど九割九分って言ってるじゃん
    世の中の愛妻家語ってる男みんなが不倫してるとは言ってない

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2022/08/19(金) 11:54:24 

    元旦那が浮気相手の女に実際言ってた言葉

    ・嫁とはうまくいってない
    ・子供は嫁の連れ子
    ・一緒になりたい?なろうね!
    ・嫁とはもうずっとやってない

    自分の我が子を私の連れ子と言ってたって知った時点で、あ、コイツとはもう無理やわって思った。

    +60

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/19(金) 11:54:38 

    >>9
    望んで作ったんじゃなく、出来ちゃったとか妻が欲しがったから仕方なくとかそういう理由だろうね。生まれてみたら思ったより大変で可愛くないとか、妻が俺の相手をしてくれないとか優しくなくなったとか、いつも男はあれやこれや構ってもらえるのが当たり前だと思い込んで思い通りに行かないと外に構ってくれる女を求める。結婚すんなと思うわ。一生ママに抱っこされてればいいのに。

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2022/08/19(金) 11:54:54 

    「もう妻とは終わってる」


    これ聞いて安堵してる浮気相手の女がいるとしたら、早めに関係切った方が良いな
    既婚男の話を信じ切ってメンヘラ化してるの多い気がするわ
    昔からの友人や職場の仲良し同僚に、まるで独身同士の恋愛相談をしてるかの様な口振りで既婚おっさんの話をしてくるからキモッてなる

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/19(金) 11:54:58 

    >>16
    相手にされてないのなら既婚独身関係ないね
    相手とご家族に迷惑にならないようにね

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2022/08/19(金) 11:56:25 

    外で夫や妻の悪口言うのは最低だと思ってる。
    身内に何かあって相談するのはいいと思うけど、不特定多数に悪口を撒き散らすのは共感できない。
    結婚してもそうはなりたくない。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/19(金) 11:58:02 

    >>6
    そもそも結婚した後も遊びたいなんて思ってる男と結婚したくないし、子どもなんて以ての外。

    子どもにそんな穢らわしい血が流れているなんて子ども自身に申し訳ない。子どもは親を選べないんだから母親である私達が間違えちゃいけないと思ってる。

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/19(金) 11:58:36 

    側から見たら俺は幸せなんだろうけど心が満たされてない。

    実際に言われたww w
    こいつ本気でこんなこと言ってんのかよって笑い堪えるのに必死だったわwww

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2022/08/19(金) 11:59:02 

    >>2
    旦那が浮気して「お遊びやったら今回だけは許したるわ!!」と土下座させようとしたら「すまん!本気なんや!別れてくれ!」と土下座されたという話を飲み会の度にする同僚がいる。本人の中でネタになっているようでよかった。

    +94

    -1

  • 82. 匿名 2022/08/19(金) 11:59:46 

    >>72
    そう思うでしょ?
    不倫相手にはいい顔したいから口先だけで都合いいこと言ってるけど
    そういう奴は実際三者面談の場になったら奥さんに平謝りで不倫相手に酷い言葉はくんだよ

    +27

    -3

  • 83. 匿名 2022/08/19(金) 12:00:11 

    >>54
    元ほっしゃん。、、、、

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2022/08/19(金) 12:00:50 

    >>74
    不倫してる友達がまんま不倫相手に言われてるセリフ。

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/19(金) 12:01:52 

    >>1
    こうやって男に騙された知り合い居たわ
    結局他のもっと若い女が出来たら邪険にされ始めて、説教してくるようになったって、その頃なったら私によーく男の愚痴言ってきてたわ、私は前から話を聞いてて、胡散臭い聞き触り良い言葉ばっかり言ってるし、散々やめとけって言ってたの聞かないで今更知らんって感じ。お前が最後の女だとか言われてたみたい、奥さんおるのにそんな言葉いう人は絶対に信頼しちゃ駄目な男の典型なのに。復讐したいとか愚痴は言いつつも、馬鹿というかその後私に隠れて通い妻みたいな事は暫くしてたみたい(男は奥さんと別居中)案の定通ってるに癖にまた愚痴こぼすから連絡止めた。因みにその時前彼にも自分から連絡して話聞いてもらってたみたいだけど、寄り戻そうとアプローチして、あっさり振られたみたい。
    本当救いようがない友達でした。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/19(金) 12:03:46 

    昨日から不倫関係のトピ多くない?

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/19(金) 12:03:49 

    当時結婚しているのを隠していた
    元カレクソやろうが
    同じセリフを言っていた。

    実は、結婚していると聞いて
    すぐ別れました。

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/19(金) 12:05:20 

    >>10
    そうだよね。人の旦那さんってだけで興味もなんにもなくなる。でも男性は違うみたいだよねー理解に苦しむわ。

    +26

    -1

  • 89. 匿名 2022/08/19(金) 12:05:40 

    >>21
    自分が最後の時にはもう搾りカス状態だよね
    金銭的にも男性としても…(゚⊿゚)イラネ

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/19(金) 12:06:33 

    嫁も浮気した(してる)

    で?だから?って側から聞いてて思う

    じゃあ別れりゃいいやん

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/19(金) 12:07:13 

    浮気未遂した旦那は元カノに「嫁はそーいうんじゃないんだよね」とか言ってたよw他にも同じ年に色々あってコテンパンにしてやったら今では擦り寄ってくる。
    男の言う事なんて半分以上は口から出まかせ、本気じゃないよ。甘い言葉言ってても頭の中は空っぽなのがよく分かった。だから旦那の言う事は今でも信じてない。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/19(金) 12:07:48 

    以前、いい雰囲気になってあと一歩で付き合いそうになった男とドライブに行くとき大きな荷物をしまうためにトランク開けたらチャイルドシートが袋に入れて奥のほうにしまってあった
    この人、家に帰ったらパパの顔、夫の顔になってると想像すると気持ち悪くてドライブ行くのやめました

    +41

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/19(金) 12:07:56 

    >>6
    男は自分で産んだわけでないからたいしてかわいくないんだろうね

    +36

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/19(金) 12:08:15 

    >>19
    私の友人の旦那さん、不倫相手に「一緒になりたい、妻も子供も捨ててもいい」ってメール送ってたらしい。
    どんなに良いパパでも、性欲の前ではただの男だよ。
    女>>>>>>>子供。

    +43

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/19(金) 12:11:23 

    >>1
    そして、なぜだか妻妊娠!

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/19(金) 12:12:05 

    >>82
    思うでしょ?っていうか、実際不倫しようと行動に移そうとしてる時点で…w

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/19(金) 12:14:22 

    >>3
    不倫する男は、家にいるときと、不倫相手といるときとではクルクル変わる。多重人格者みたいに

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/19(金) 12:15:12 

    その言葉を本気にするアホ女もいるから男の思うツボ

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/19(金) 12:17:13 

    >>75
    だとしてもないわ
    子供の存在否定するなんて最低すぎる

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/19(金) 12:20:17 

    >>7
    最低最悪!!

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/19(金) 12:21:48 

    >>98
    そう、不倫相手と別れようとしても、「こんな素敵な人に出会えたこと一生忘れない」だとか言われて、別れられないとか言う女もいるw

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/19(金) 12:23:02 

    >>4
    妻のご飯が不味い、妻が愛想がなくて顔を見ると不愉快になる、会社の人間を連れて行くと必ず 奥さん機嫌悪いですか?って聞かれる、目がつり上がっているから怒っているみたいな顔‥などなど飲み会の席でいつも言い出す。
    社長だから何を言われても少々の笑顔で聞いていると〇〇ちゃんは笑顔で隣にいてくれるから好き!やら本気で口説かれたりするのがストレスで会社辞めた。
    私が辞めても次の狙いがいるだろうけど。
    おっさんがいい歳して奥さんの事も考えろ!!

    +36

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/19(金) 12:23:17 

    妻さえいなければとか私の存在否定ならまだ1000000000歩譲って許せはしないけど
    子供の存在否定するのだけはもっと許せない!
    私も旦那不倫して(相手は既婚者と知らないから教えたいけど教える手段ない)
    子供いなければ再婚もできただろうけど再婚できなくても良いから絶対子供と一緒にいたいし
    過去に戻れるなら子供が産まれた日に戻って離婚したい
    あんなやつに10年も私の人生無駄にしたのが後悔だけど娘の存在だけは感謝してる

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2022/08/19(金) 12:23:32 

    独だけどそうやって美味しいとこどりしながら自分の家庭にも不誠実、独の時間も平気で奪う男なんてマジデメリットしかない。一分たりとも時間割きたくないのになんか可能性があるあるかも?って感じウキウキ近づいてくるのに限って引いてるのが伝わってない。

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/19(金) 12:23:35 

    >>16
    だいぶ前から同じこと言ってる人だよね?
    相手は学生時代の担任の先生で、勝手に片思いしてるだけっていう
    卒業以来会ってもないし連絡も取ってないけど、赴任先の学校は調べればわかるとか
    お願いだから全国ニュースになるような事件おこさないようにね

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/19(金) 12:27:57 

    >>54
    義きょうだいくっついて、ガキこさえたよ
    糞過ぎて顔も見たくない、不倫略奪夫婦

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/19(金) 12:28:09 

    >>1
    じゃあ、そちらの決着がついたら改めて考えるわ。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/19(金) 12:29:11 

    お互い家庭を大事にして
    付き合っていこう。

    本当に好きだよ。
    俺がここまで言うなんて珍しい。

    俺ほどの男はいないよ。俺をスルーしたら後悔する。

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/19(金) 12:29:12 

    >>19
    そんなこと言ってたら
    ブッ◯ろしてやる

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/19(金) 12:30:46 

    >>45
    離婚したら相殺じゃないんじゃない?

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/19(金) 12:34:13 

    >>16
    不倫が成就したらしたで、こんなに愛し合っているのに結ばれない先のない関係なんて!!と地獄のような思いをするよ不倫は

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2022/08/19(金) 12:36:48 

    精神が普通で、不倫することってあるんですか?

    女が不倫する場合、家庭に問題か、絶対うつとか抱えてると思う。

    男はどうなんだろう。
    サイコパスの特徴と、不倫男の特徴がほぼ一致すると言うのを読んだ。

    確かにサイコパスじゃないと不倫なんてできない。

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2022/08/19(金) 12:38:02 

    優しい人や誠実な人間はそもそも不倫なんてしない

    不倫相手を信用出来るなんて凄い

    +17

    -2

  • 114. 匿名 2022/08/19(金) 12:38:08 

    >>108
    >本当に好きだよ

    「あなたを愛してる。あなたは私のこと愛してる?」と聞いてみな。まともな既婚者なら、愛は責任だから、まず愛なんて言われたら家庭を思い起こすか、責任を負えない人に愛してるなんて嘘を言うようで言えないかだから。そこで、愛してるなんて軽々と言う男なら、逆に信用できないしねw

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2022/08/19(金) 12:39:48 

    >>101
    呆れて笑えてくるね

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/19(金) 12:42:08 

    >>5
    アピールというか普段から愛妻家で子煩悩を当たり前に振る舞っていたら自然とモテてはしまうよね、その九割九分のところにうちの夫も混ぜてください。
    待ち受け妻子、職場の机にも飾ったり、車も明らかに子供のもので幸せに暮らしてるのに、そこに寄ってくる女性は一体なんなんだい。
    ライン残っていたから見たけど、奥さんが羨ましいとか、お子さんは幸せねとか、おいおいそう思うならそれを壊しにこないでくれよと思いました、もちろん流される夫が悪いのですが。

    +27

    -7

  • 117. 匿名 2022/08/19(金) 12:42:33 

    >>1
    まわりの不倫クズ男は「終わってる」じゃなくて「破綻」という言葉を使いたがる人が多かった。
    子供がいなければ、じゃなくて子供は可愛いアピールして子供の為に離婚できないと嫁サゲしていいパパぶる。
    子供LOVEぶってる人に限ってオムツも変えられないレベルで育児に参加してない奴ばっかりだよ。
    奥さんとは破綻してると思うかなり前から奥さんに見切りをつけられてると知らずにいるノーテンキな男の多いこと。

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/19(金) 12:44:06 

    「はっ!w」て笑っちまったわ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/19(金) 12:45:32 

    >>8
    男なんて信じないほうがいい
    君が振り向くならどんな嘘でもつこう

    ポルノグラフィティの狼という歌にあったよ。

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2022/08/19(金) 12:46:49 

    >>113
    信用できるから不倫するんじゃないと思うよ。「純粋に愛してるから、彼の望むものすべてをあげたい。彼が家庭も恋人もほしいならすべて与えてあげたい。彼を愛してるから、不倫をバレないようにして彼の家庭を守ってあげたい。仕事や家庭での責任で疲れた彼の安らぎになりたい」とか思ってる。そして、ひどい男との不倫が終わった後も、本気で愛したから後悔しないとか言うし

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2022/08/19(金) 12:50:28 

    >>6
    結婚してる男より独身で自由な男性の方が魅力あるわ!

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/19(金) 12:52:21 

    >>19
    妻よりも子供を裏切る男のほうが信用できない

    私の父がコレでしたので

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/19(金) 12:52:35 

    >>5
    LINEのアイコン子供の人も追加で

    +21

    -3

  • 124. 匿名 2022/08/19(金) 12:53:27 

    >>117
    破綻って裁判だとかなり厳しい要件あるからほんとに不倫相手の家庭が破綻してるのか知りたかったら裁判例を検索するといいよ
    別居してないと認められないレベル

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/19(金) 12:57:10 

    >>81
    ネタにできる人かっこいい

    +38

    -2

  • 126. 匿名 2022/08/19(金) 12:57:28 

    >>12
    離婚する気がそもそもないんだよね
    騙す男はもちろん悪いし、真に受ける女も頭悪い

    +14

    -4

  • 127. 匿名 2022/08/19(金) 13:00:36 

    >>14
    私は枯れを繋ぎ止める事が出来る‼️という考えなのでは?

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/19(金) 13:02:40 

    >>22
    まあ世の中には、親どうしの仕事がらみの関係で、家業を守るために親に決められた女と結婚する男もいるけどね…そうして不倫する…

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/19(金) 13:04:14 

    >>14
    プラス千回ぐらい連打したい

    既婚者でも素敵だなって思うぐらいまでは分かる
    でも一番裏切ってはいけない相手を裏切ってる男の言葉なんて、信じる以前の問題だわ
    せめてきちんと離婚して責任を(慰謝料養育費一括払い)ちゃんと果たしてからでしょ

    人から奪うのが好きなだけで本気で結婚とか考えてないって
    開き直ってる女側もクズなパターンは知らんけど

    +32

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/19(金) 13:07:24 

    >>1
    「もう妻とは終わってる…」不倫男が言いがちな「クズセリフ」4選

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/19(金) 13:07:37 

    もう お前は終わってる と返してやりたいよね
    「もう妻とは終わってる…」不倫男が言いがちな「クズセリフ」4選

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/19(金) 13:08:18 

    >>130
    下膨れが
      過ぎる!

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/19(金) 13:12:31 

    >>54
    私知ってる、うちの父だけど
    母には浮気バレした時に「離婚しないでくれ」ってすがってたくせに、母の意思が固くて離婚したらそのあとあっさり再婚
    多分浮気相手には「やっと離婚してくれた」とか言ってると思うw

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/19(金) 13:13:27 

    君に対しては今までにない純粋な気持ちだ
    もっと早く出会いたかった
    君のためなら何でもできる
    一番好き
    とろけるくらい好き

    こんなこと言うよ
    でも本当は片思いみたいなものなのよね。離婚しないから

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2022/08/19(金) 13:18:52 

    >>■「もっと早く会いたかった」
    そういう男性はもっといい女性に巡り合うと同じことを繰り返すので、同じ手口で裏切られる可能性があるでしょう。

    もう現妻を裏切ってるんだからそりゃそうだ。
    そういう男なんだよ。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2022/08/19(金) 13:21:50 

    >>112
    女だって遊びたいとか誘われたから何となくとかで不倫する人いっぱいいるけど

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2022/08/19(金) 13:27:09 

    >>72
    不倫相手を懲らしめる(お金の面でも、その他の面でも)妻たちもいますよ。夫は愛してるから夫にはひどくしたくないらしいが

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/19(金) 13:27:37 

    >>88

    男は人妻って言葉好きな人多いからね
    狩猟本能があるからなんだろうか

    人の妻
    人の夫  人夫と言う言葉はないし魅力ないな 笑

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2022/08/19(金) 13:32:30 

    >>114
    セックス中に愛してる!愛してるぞ!!って
    すごい言ってて引いた。逆に萎える。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/19(金) 13:33:40 

    >>113
    女側も性欲が収まらなくてそこそこな人を見つけていたすこともある

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2022/08/19(金) 13:34:30 

    >>22
    私色んな既婚者に何で今の奥さんと結婚したのって聞いてきたけど全員が結婚する年齢になったからって言ってた。人生で1番好きではないって全員言ってた。

    +39

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/19(金) 13:34:34 

    >>43

    そりゃそうだろって感じだねW
    それ、奥さんのセリフだし

    「他の女」扱いで

    +11

    -2

  • 143. 匿名 2022/08/19(金) 13:34:45 

    >>101
    俺ほどの男もいないし、○○ほどの女にも出会えない。出会うつもりもない。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/19(金) 13:35:51 

    >>136
    なるほど確かに。

    人生の汚点だね

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2022/08/19(金) 13:37:41 

    >>137
    不倫相手の私のこと、忘れて、恨むのは旦那だけにしてほしいな。

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2022/08/19(金) 13:37:53 

    >>2
    不倫バレて妻側が離婚するって騒いでんのに、さも俺が離婚するんだみたいに不倫相手に言ってた男いる。
    女がそれしんじちゃって、妻側が離婚やめて再構築えらんだから修羅場修羅場。

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/19(金) 13:38:50 

    >>2
    私言い寄られた時
    興味ないけど「離婚してからこい」って言ったら
    マジで離婚届奥さんに突き付けてて引いた

    だから色々調べ尽くして奥さんに不倫常習者なの教えてあげたw

    +36

    -3

  • 148. 匿名 2022/08/19(金) 13:40:26 

    「うちのババァ」と言ってる男いて凄い引いたわ。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/19(金) 13:41:24 

    この言葉信じる方もアホ

    職場に不倫こそ純愛だとか抜かしている女性がいる

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/19(金) 13:44:58 

    「いまは彼女はいないよ」
    まんまと付き合い始めてから既婚者だと知りました。
    本人は「おれ、嘘ついてないよね?」としらっとしてました。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2022/08/19(金) 13:53:15 

    >>139
    そうそう既婚男で、不倫相手に、セックスしてる時、愛してる愛してる言うバカ男もいるんだよw愛してるから体をなめてやってるんだとか言う既婚男もいるし。離婚もしてくれず、何の責任をも負うことができないくせに。2番目の日陰の女にしているくせに。セックスにはまってるだけなのだからセフレと同じなのにバカだね。既婚者としての自覚がなくて。

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2022/08/19(金) 13:54:38 

    >>4
    小倉優子の最初の夫

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/19(金) 13:55:44 

    >>145
    そこをうまくやるのが不倫女のテクニック

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2022/08/19(金) 13:58:33 

    >>43
    仲が悪いはずの奥さんが妊娠するのはあるあるパターンだと思うが、男は不倫相手にどう説明するんだろうね
    「酔っぱらった拍子につい…」「断れなかったんだ」とか?

    +19

    -0

  • 155. 匿名 2022/08/19(金) 14:02:41 

    >>137
    旦那に裏切られてるのに惨めだね

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2022/08/19(金) 14:03:15 

    >>123
    不倫してたり遊び人の男って逆に子供の写真をアイコンにしない人も多いよ
    子供いるんだー。って思われたら誰も相手にしないし近寄らないから車とかバイクとか風景にしてる人も居る
    面倒な女だなって思った相手には結婚指輪してるの見せて来たり、結婚してる事を始めに言ってるんだとさ
    それでも良ければ俺と遊ぼうよ♪って糞みたいな男が居るそうだよ

    +24

    -2

  • 157. 匿名 2022/08/19(金) 14:06:23 

    >>5
    不倫じゃないけどメチャクチャ愛妻家アピールしている人が職場で他人をいじめたり貶めていた。
    家庭内でストレスたまってんのねと皆で言い合った。

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2022/08/19(金) 14:09:57 

    >>43
    夫婦生活を盛り上げる小道具として使わてるわけかー

    と言ってみてください

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2022/08/19(金) 14:15:32 

    >>153
    まず、バレる相手を選んではいけない

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2022/08/19(金) 14:29:27 

    >>37
    自分のパートナーを簡単に裏切る人間なぞに300万円を支払えるような相手なのかね?

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2022/08/19(金) 14:32:28 

    >>160
    やだぁ。あたいの3年間分のお給料

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2022/08/19(金) 14:33:59 

    「離婚するまで待ってほしい」
    って不倫男の常套句を信じる不倫女の脳みそって、イカれてるよね。バカじゃないの?!

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2022/08/19(金) 14:36:39 

    >>155
    他人からはおぞましく見えても、本人は幸せってこともある

    +0

    -2

  • 164. 匿名 2022/08/19(金) 14:37:45 

    どの恋愛?トピにも現れる不倫してるおばさんにも言えるんだけど、恋してるのは自分だけで相手からはどう見積もっても雑に扱われてるの気づかないふりしてる人も多い。なんだったらモテるとも思ってる。

    最近だとネット占い師してる人の、不倫相談してくるのはほぼ4、50代あたりのおばさんが大半で病んでくるってエピソードが印象深い。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2022/08/19(金) 14:44:11 

    >>43
    自分が浮気されてると思っているのかしら。浮気相手は自分なのに?

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2022/08/19(金) 14:58:51 

    >>138
    「俺は独身で不倫相手は既婚者。彼女に対し恋愛感情はありますが、人のものを寝取っていると思うと興奮します」とか言うよ

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2022/08/19(金) 15:01:41 

    >>1
    これ見てまたクズがクズ台詞リニューアルしそうだな……

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2022/08/19(金) 15:07:34 

    >>29
    小林礼奈?のこともあるし、なんか良い男に思われたい欲がすごそう。

    +30

    -0

  • 169. 匿名 2022/08/19(金) 15:31:03 

    >>37
    愛?先がないし、制約も多いこんなきついことが?

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2022/08/19(金) 15:31:11 

    >>30
    本当に…この子こんな子だった?ってぐらい人が変わるよね。ダブル不倫してその人のこと本気で好きになったらしく、これからはこの人と歩みたいって旦那にキレられながら離婚。
    家もお金も失ったのに相手が離婚してくれるのをニコニコして小さなアパートで待ってる。表情がもううっとりして学生でもこんなわかりやすくないだろってぐらい。以前の友達と同じ人だと思えなくて辛い。

    +28

    -0

  • 171. 匿名 2022/08/19(金) 15:40:01 

    >>7
    できたら、「今はだめなんだ。今回は諦めてくれ」

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2022/08/19(金) 15:40:14 

    >>86
    今年入ってから特に多いよ?

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2022/08/19(金) 16:03:32 

    >>37
    みんなしてない笑

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2022/08/19(金) 16:14:03 

    >>141
    だから妻に満足出来なくて不倫や浮気に走るんだろうね。とりあえず世間体のために「妻帯者」を確保したいのかしら。
    女でもいるよね、適齢期だから結婚したって人。
    偽物のコミュニケーション取るの疲れそうだわ

    +32

    -0

  • 175. 匿名 2022/08/19(金) 16:14:19 

    >>129
    慰謝料養育費を全額一括で払ったとしても
    子供にもう縁も何もないからwってヘラヘラしてる男も嫌じゃない?
    払わない男よりはマシだけどそんな男と深い関係になりたくない

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2022/08/19(金) 17:13:46 

    >>156
    遊びまくりは、女みたいなファンシーなアイコンにする。
    相手のラインに表示された時のことまで抜かりない

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2022/08/19(金) 17:14:17 

    >>4
    有るだけ有り難いと思え

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2022/08/19(金) 17:15:43 

    >>9
    被害者が子供にまで広がりそう

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2022/08/19(金) 17:49:37 

    >>10
    結婚した男とか既に染め上げられた出涸らしだから付き合って何がステータスになんのかわかんないわ。

    金持ちとかなら愛人でステータス得られるかもしれんけどただの一般人とかオナ◯でしか無いじゃん

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2022/08/19(金) 17:58:25 

    >>2
    離婚が良いとは言わないけど本気ということでは?
    きちんと別れるだけマシというか。
    マシというのは語弊があるけどずるずる別れないで遊びで付き合うよりいいと思う。

    +9

    -3

  • 181. 匿名 2022/08/19(金) 18:13:15 

    記事のタイトル、もう不倫クズ男が言いがちなセリフでいいんじゃないかな
    クズセリフじゃなくて不倫クズ男ね

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2022/08/19(金) 18:19:03 

    >>5
    愛妻家ってより、ダメ妻で俺は可哀想アピが多い。
    私の知ってるお金持ち友人は奥さんの悪口は一切言わないのよね、仕事出来る人は家庭ではドMが多い印象。

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2022/08/19(金) 18:25:59 

    >>180
    私もそう思う〜。男友達が不倫してて、別の男友達が同じく不倫してケジメつけるために離婚したら悪口色々言ってて。無責任だの、冷たいだの...。低次元な話だとは思うけど、離婚した方の男友達は、奥さんにも不倫相手にも不義理を働き続ける気満々の先の男友達よりはだいぶマシなのでは?と思った。

    +11

    -1

  • 184. 匿名 2022/08/19(金) 18:28:40 

    >>29
    こいつマジで嫌い
    芸人界でイケメン扱いされてるのが訳わからん。

    +22

    -0

  • 185. 匿名 2022/08/19(金) 18:29:51 

    >>158
    いやそれはないわー。不倫してるような旦那ひくわ。気持ち悪い。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2022/08/19(金) 18:33:03 

    >>138
    何の責任も負わなくていいからじゃない?独身の子みたいに「結婚して!」とかも言わないし、秘密を暴露される心配もないし。ただその既婚女性の旦那にバレた時は地獄でしょうけどね笑 下手したら独身の子の親にバレるよりしんどいと思う。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2022/08/19(金) 19:28:13 

    主任の不倫野郎

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2022/08/19(金) 19:32:18 

    >>64
    レストピとかで見たことあるよ。旦那に魅力がないから仕方ないとか、オッサンすぎて嫌になったとか、あと下手すぎて旦那とはやる気しないとか書いてあった。
    なので相手にもそんな感じで話すんじゃない?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2022/08/19(金) 19:34:04 

    >>1
    不倫する男なんて相手の女のことちょっとバカにしてるからね
    騙されないようにしてほしいけど、足元みて近寄ってくるからたち悪いね  

    +9

    -2

  • 190. 匿名 2022/08/19(金) 19:49:57 

    >>141
    分かる気もする。
    タイプでなくてもそこそこ普通の容姿なら家庭生活できそうなら結婚するよね。
    男は世間の目もあるし。
    結婚してないとみたいなのはあるよね。
    ある程度の年齢になってたまたまその時に出会ったとか。

    +24

    -0

  • 191. 匿名 2022/08/19(金) 19:53:19 

    これって女からアプローチした場合のほうが浮気や不倫や心変わりされる可能性高いのかな?
    独身なので聞いてみたい。
    愛されたほうが大事にされるとよく聞くけど。
    女のほうが好きの比率が高くて一生懸命だと男のほうが立場が上だから多少の浮気は許されるだろうという考えの男もいるのかな?

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2022/08/19(金) 19:56:42 

    子供が大きくなるまで待ってくれと言われて8年無駄にした。自業自得だから仕方ないけど。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2022/08/19(金) 20:08:21 

    >>16
    釣りじゃないの?

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2022/08/19(金) 20:11:12 

    子どもだけで繋がってる
    子どもがいなかったら離婚してる
    成人したら離婚してるかも
    嫁がぼろくそ言ってくるんだ
    など既婚同年代女性に話すのは
    ただ言いやすい相手だから??

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2022/08/19(金) 21:00:12 

    >>54
    ベッキーとか世間体が悪くなったらぽいっと捨てて被害者ヅラしてたな

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2022/08/19(金) 21:00:59 

    >>141
    男女問わずそうだろうね。

    +16

    -0

  • 197. 匿名 2022/08/19(金) 21:05:11 

    >>82
    三者面談で不倫女に、別に会いたいと思ってなかったけど淡々と暇だから定期的に会ってた。
    と言い放った夫。
    どちらかといえば女性が舞い上がって単身赴任の夫の家に通ってたから。
    家以外のデートはほぼ無し。サーティーワンのアイスを買いに行ったり二人でランニングしたり、お金もかけて無かった。クリスマスも誕生日も無し。何が良かったんだろう。

    +0

    -5

  • 198. 匿名 2022/08/19(金) 21:54:30 

    >>154
    言い訳されたことある人
    実例セリフ聞きたい

    この際不倫自体の糾弾はナシにして
    (知りたい部分の話が逸れちゃうから)

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2022/08/19(金) 21:58:52 

    >>197
    女の方も、適度に付き合ってくれる男でよかった場合もあるよ。男も独身だと毎回疲れるから、絶対に言い寄ってこない既婚者を暇潰しボーイフレンドみたいにしてることがあるから。こういうのはそのうち飽きて別れるから大丈夫。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2022/08/19(金) 23:03:15 

    >>189
    嫁も馬鹿にしてるけどねw

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2022/08/19(金) 23:10:17 

    関係深くなってから奥さんいるって聞いて、戻れなくて2年くらい不倫した相手、奥さんとは冷めてるからえっちも全くしてないってクズなこと言ってたな。
    気がついて離れてよかったと思ってるけど、2ヶ月に1回くらいまだ連絡くるな。

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2022/08/19(金) 23:23:16 

    >>201
    連絡先消したら?

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2022/08/19(金) 23:28:32 

    >>141
    知り合いは奥さんより美人な子に浮ついてた。
    相手もまんざらでもない感じで。
    奥さんはブ…だし何で結婚したんだろ?って思ったけど、そのときのタイミングでたまたま彼女だったってだけ。結婚前にその美人と出会ってたら確実にその子と付き合って結婚してたと思う。

    +14

    -6

  • 204. 匿名 2022/08/19(金) 23:53:19 

    不倫する事に対して、罪悪感がない別居中だと言う50代の男。

    『結婚させられたんだもん!』って責任転嫁。

    その割に子供は2人も作ってる。

    久々にその子供達に会える時なのに、子供達が映画を観たいと言ったので映画館に行き、一緒に観るのかと思ったら

    『子供の映画なんか観たくないから、子供を映画館に置いてテニスしに行ってきた。』クズ過ぎる。

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2022/08/20(土) 00:05:52 

    >>141
    不倫する様な人間ではないと思ってるけど
    うちの兄もこれは言ってた。
    自分が特にモテないのを自覚してて
    この人と別れたら次付き合ってくれる人が
    いるのか分からないし年齢的にも丁度いいし
    って感じで結婚したって。
    元々淡白なタイプだけどね。

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2022/08/20(土) 00:09:09 

    >>189不倫は独身男に相手にされない女だから
    バカかちょいブ◯ばかりだよ
    スタイルが良いブ◯が人気
    嫁とは正反対にいくから
    嫁が美人→不倫相手はブ◯
    嫁がブス→不倫相手は美人

    +1

    -4

  • 207. 匿名 2022/08/20(土) 00:18:38 

    >>154
    奥さんが美人で社内でも羨ましいがられているのに
    不倫している男がいたよ
    男も嫁自慢していたのに
    デブスと不倫していた


    +3

    -1

  • 208. 匿名 2022/08/20(土) 00:20:52 

    子どもが大学を卒業したら離婚する。
    子どもが成人したら離婚する。

    だいぶ先に設定して煙に巻く、
    単なる引き伸ばし作戦。

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2022/08/20(土) 00:29:56 

    >>7
    ちょっと先に妻も妊娠してたりね

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2022/08/20(土) 00:34:19 

    >>13
    優勝!

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2022/08/20(土) 01:08:29 

    奥さんに仕事や手に職がないから離婚はできない、責任上、って不倫男多いけどな。そして奥さん馬鹿にして見下してるの。俺がいないと何もできないからって

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2022/08/20(土) 02:33:37 

    >>116
    結婚前の男の人だと未来がわからないもんね。
    既婚だと奥さんと子供を大切にしていて、職業も安定していて目の前に理想の人がいるけど、大切にされる対象が自分じゃないからちょっかいだしたくなるんだろうね。

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2022/08/20(土) 02:40:04 

    >>79
    その穢らわしい血が流れている私を母は穢らわしい人のように扱ってきて、こうして他人に穢らわしい血が流れていると言われて、私の行動や意思は何も関係してないのに、本当に迷惑な話しだよ。

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2022/08/20(土) 03:38:51 

    >>147
    本当?不倫常習者がいちいち離婚するの?

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2022/08/20(土) 04:28:59 

    必死に書き込んでるのはサレ妻?
    あなたのご主人はもうあなたを必要としてないのw
    さっさと離婚してご主人を解放してあげて💛
    無駄な抵抗をしてるとみっともないわよw
    「もう妻とは終わってる…」不倫男が言いがちな「クズセリフ」4選

    +4

    -6

  • 216. 匿名 2022/08/20(土) 05:08:40 

    >>116
    それ女性側が本当に仕掛けたの?

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2022/08/20(土) 05:12:25 

    >>1
    不倫とはちょっと違うけどバツ3(子持ち)にLINEで「僕にバツさえなければ○○ちゃんと一緒になりたい。」と言ってメッセージ取り消された事ある。

    一応結婚してはいけない人間であるということは自覚してるみたい笑

    「僕は恋愛失格」「恋愛失格前に戻りたい」って言ってるけど離婚理由だって酷いし(調停離婚)、時折悪魔に取り憑かれたように人が変わるし内心「人間失格なんじゃ…」と思ってる。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2022/08/20(土) 05:19:14 

    >>22
    「あの頃はとっかえひっかえしてて〜デキちゃったから責任とった」
    「嫁家事、何にもしないよ〜ゴミ屋敷w」
    「会話なんてないw」
    同じ男がそう言ってた。更にパイプカットまでして徹底した気合の入りっぷり。
    まだアラフォーだし、ヤリまくるんだろうな

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2022/08/20(土) 05:29:07 

    >>2
    離婚して一緒になるなら、まだマシでは。
    だらだらと嘘をついて不倫女とずっと関係を続けるのが一番よくない。

    +15

    -0

  • 220. 匿名 2022/08/20(土) 06:46:22 

    >>1
    妻が病んでるとも言う男いるよね。
    男はタダでやれるなら
    どんな嘘でもつくよ。

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2022/08/20(土) 06:54:39 

    >>212
    まさにこれ、出来上がりの安心感
    けど自分が妻になったから同じく幸せとは限らないよね
    その相手と奥さんだからの家庭だし。

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2022/08/20(土) 06:58:22 

    >>116
    家庭大好きはその時の夫の気持ちで、防御壁のつもりで本人も言ってないと思う。
    気持ちって変わりやすいから大好きな対象が家庭以外になることもある。
    家庭大好きアピールする人が不倫するのは、自分の気持ちを外に出すことに抵抗がない故だと思う。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2022/08/20(土) 07:04:57 

    >>14
    不倫する男の口うまさ舐めちゃいけない、本気で信じちゃって傷つく女山ほどいるのは、性欲の為なら本気で騙しにかかるからだよ
    真面目そうなお堅い仕事だから安心とかない、むしろそういう奴程危ないから

    +12

    -1

  • 224. 匿名 2022/08/20(土) 07:39:26 

    >>15
    生まれたの見て発狂すればいいよね。バカな女。

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2022/08/20(土) 07:41:16 

    >>218
    実際はめちゃくちゃ子ども可愛がっててね。
    完璧な奥さんだったりね。
    毎週末デートだったりね。
    口で言ってることとやってること真逆なもんよ。基本。

    +4

    -3

  • 226. 匿名 2022/08/20(土) 07:58:42 

    >>197言い放った夫w
    大丈夫だよ、お互い暇つぶしだから

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2022/08/20(土) 08:00:03 

    >>60いや美人だったら不倫してたけど、単純に可愛くなかったからだと思う

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2022/08/20(土) 08:01:52 

    >>82そう思うでしょ?で草
    不倫されたんですか?可哀想に…

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2022/08/20(土) 08:05:43 

    >>206
    嫁がブスだったら美人な不倫相手に本気になっちゃいそう

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2022/08/20(土) 08:07:45 

    >>116なんで女性側が寄っていってる前提なの?笑
    不倫なんてほぼおっさんのほうから勘違いして近寄っていってるわ

    +7

    -1

  • 231. 匿名 2022/08/20(土) 08:09:44 

    >>54ジュリーと田中裕子さんは仲良しだよね

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2022/08/20(土) 08:14:09 

    サレ妻が必死w
    「騙されてるだけなのに本気にしちゃって可哀想w」「男は性欲満たすためなら平気で嘘をつく」
    そう思わないとやってられないよね
    自分も騙されてんのにw

    +4

    -4

  • 233. 匿名 2022/08/20(土) 08:15:44 

    >>141まじでそれ言うよねw
    穏やかで愛妻家っぽい人にも聞いた事あるけど、
    「男は長年付き合ったりだとかで、しなきゃいけなくてしてると思うよ。率先して結婚したくてする人は少ないんじゃないかな」って言っててびっくりしたわ

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2022/08/20(土) 08:16:00 

    >>225
    完璧だったら不倫されません

    +4

    -4

  • 235. 匿名 2022/08/20(土) 08:23:01 

    >>5
    あとイクメンアピールパパも!

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2022/08/20(土) 08:24:21 

    >>233
    ブ〇な年上女と責任で結婚して、結婚後に可愛い年下の女を好きになった男がいた。
    相手に「結婚前に出会ってたら…」って言ってたみたい。一度も体の関係は無いみたいだから体目的じゃ無いし、嫁と相手の女にあまりにも差がありすぎて不倫男のお決まりのセリフってよりは本気の言葉に感じる。子供もいるし世間体もあるしいろいろ考えて動けない感じ。

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2022/08/20(土) 08:32:58 

    >>25
    もう年中盛ってますよね〜
    子供がスポ少していました。
    熱心に活動に参加するパパコーチとそれに群がるママさん。
    ママさんたちが「イクメン〜❤️」とヨイショから始まる。
    デレデレになったパパさんは、大体その後不倫。
    本当にお子さんのためを思って積極的にお手伝いしているパパさんもいましたが、その手のパパさんは他のママさんとは不用意に関わらない。
    ママさんとは雑談もしないで、奥様と仲良く一緒にいる。
    習い事レベルでいいや〜と言うご家庭は、ママさんが必要最低限でしかスポ少に関わらない。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2022/08/20(土) 08:59:11 

    >>44
    これすごいわかる!

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2022/08/20(土) 09:34:44 

    今は子供のために離婚できないだけで、妻とは別れたい。だから、
    子供が小さい→小学校上がったら離婚する
    子供が小学生→中学生になったら…
    子供が中学生→高校生になったら…
    子供が高校生→大学生になったら…
    子供が大学生→就職して社会人になったら…
    子供が社会人→結婚して独立したら…
    と、子供の成長で区切るけど、いつまで経っても離婚なんかしないパターンばっかり。

    これでずーっと不倫し続けてる知人がいる。
    なぜだ〜😭

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2022/08/20(土) 09:56:12 

    >>141
    変な質問するんだね
    こんな質問したこともないけど、ある程度年齢がいった男が惚れ気出して奥さんのこと好きだったからって答えるのも変と言うか恥ずかしくないかなと思う

    +4

    -2

  • 241. 匿名 2022/08/20(土) 10:49:38 

    >>19
    本音は違うけど女に好かれたくて言ってる奴いる、引くね。
    酷いと子供いないふりまでするから。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2022/08/20(土) 10:58:32 

    >>40
    まじこれだわ
    しきりに「男女の関係じゃないから!」ってどや顔してきたけど、「だからなに?」って感じ

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2022/08/20(土) 11:02:30 

    >>154
    むしろ黙ってそう
    妊娠したなんて教えないよ
    バレたら別れるんじゃない?
    遊びの女人間扱いしてないもん

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2022/08/20(土) 11:05:03 

    >>165
    これは男が散々してないって洗脳してる場合多いから、女も可哀想
    奥さんも女も騙すクズやろう

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2022/08/20(土) 11:13:45 

    >>71
    ズルズル引っ張って挙げ句責任取らない男一番嫌い、婚期逃したら人生潰されたようなもんだわ

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2022/08/20(土) 11:15:16 

    >>74
    実際は仲良かったんですか?

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2022/08/20(土) 11:23:55 

    >>82
    掌返しやばぁ…
    長い方に巻かれる蛇じゃん

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2022/08/20(土) 11:58:32 

    >>201
    うざっ
    敢えて連絡くるたんび幸せアピール、彼氏エッチ上手いアピール、彼の為に料理勉強してるアピールして嫌な気持ちにさせちゃえ

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2022/08/20(土) 12:29:35 

    >>200
    嫁には、一緒に暮らす権利、男の子どもを産む権利、公の場所に法的パートナーとして同伴する権利を与えたじゃん。不倫女は何も持ってないよw

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2022/08/20(土) 12:35:10 

    遊んでるうちは良いけど
    本当に離婚したらそれはそれで重いって人もいるよ
    盲目になってる男ほどやばい

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2022/08/20(土) 12:36:21 

    >>141
    それでも、普通は、結婚して年月が経てば、夫婦の絆と歴史ができるから妻と別れようとしないよ。不倫相手に、「君のことはとろけるくらい好き。だけど、この先どんな女性が現れても決して離婚はしない」という既婚男もいる。

    +1

    -6

  • 252. 匿名 2022/08/20(土) 12:42:06 

    >>203
    普通、美人なら、既婚男なんか無視して独身のいい男探しに行くだろうよ。男は結婚したことで、変な自信をつけて浮気しようとして変わるのの多いから。現実に、奥さんより前にその美人に会っても、自信がなくて萎縮してしまって付き合えなかったかもしんないよ

    +2

    -1

  • 253. 匿名 2022/08/20(土) 12:43:59 

    >>206
    W不倫は?

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2022/08/20(土) 12:48:57 

    >>249
    サレ妻わかりやすいw

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2022/08/20(土) 12:53:06 

    >>254
    女は現実的な生き物。そうでなければ子どもを育てられない。現実的な権利を与えられなくて、どうして生きていけるのか

    +3

    -2

  • 256. 匿名 2022/08/20(土) 12:54:06 

    >>249
    結局裏切られてるのに何を言ってるんだろう?
    惨めだよ

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2022/08/20(土) 13:19:33 

    >>256
    「愛人ができたけど、愛人と第2の家庭を作りたくはない。そんな妻に失礼なことはできない。妻の地位は妻だけのもの」と思い、愛人が泣いてすがっても決して離婚せず、愛人を捨てた男もいたっけ

    +2

    -1

  • 258. 匿名 2022/08/20(土) 13:33:55 

    >>256
    裏切り…不倫というのは、男が、ドラマティックでロマンティックな夢みたいなことを言い、ふたりで非日常的な濃厚なセックスをし、女は夢みたいな安らぎの存在に徹して、何の現実的な権利もなく、男の臨終にも立ち会えず、ふたりの関係に先がないことも覚悟する。多くのサレ妻がこんな不倫ライフを体験したら、こんなことするくらいなら死んだ方がマシだ、現実味がなくて無意味、と言うだろうよ

    +7

    -1

  • 259. 匿名 2022/08/20(土) 13:48:13 

    なんかリアルサレ妻がかわいく暴れてるね 笑
    もしかして今日は旦那が女と遊びに出掛けてて
    その鬱憤をここで晴らそうとしてるの?

    奥さ~ん、あなたのご主人は今日は誰と一緒にいるの?
    ご主人が帰宅したら車をチェックしてみたら面白いものがでてくるかも

    +3

    -4

  • 260. 匿名 2022/08/20(土) 14:01:56 

    >>257
    愛人作っておいて「妻に失礼なことは出来ない」って言うような男の言葉を鵜呑みにしてるの笑う

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2022/08/20(土) 14:02:15 

    >>259
    多くの男は、不倫を続けたいからこそ、妻には決して疑われないように、家庭に対してもかなり誠実なのよ

    +6

    -2

  • 262. 匿名 2022/08/20(土) 14:04:07 

    同じサレ妻が何度もコメントしてるw

    +3

    -2

  • 263. 匿名 2022/08/20(土) 14:04:26 

    >>260
    結局実際、男は、「あなたと結婚できないからつらい」と泣いてる愛人を捨てたからね。離婚もせず。

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2022/08/20(土) 14:13:38 

    >>259
    奥さんは心当たりがあるの?
    イライラしないでご主人が帰宅されるのを楽しみに待ってればいいじゃない 笑
    車から何も見つからなければいいね

    +2

    -3

  • 265. 匿名 2022/08/20(土) 14:19:39 

    離婚されなくても不倫してる時点で終わってる
    そんな男に離婚されないで勝った気になってるのかw
    まあ、不倫は治らないけど頑張ってw

    +7

    -3

  • 266. 匿名 2022/08/20(土) 14:23:18 

    >>265
    そうだねw
    今の女に飽きたら別の女を見つけて不倫し続けるw
    それに気付いても離婚することができない奥ってかわいそうw

    +3

    -3

  • 267. 匿名 2022/08/20(土) 14:28:07 

    >>265
    夫婦の幸せは夫婦が決めること
    人の家庭に口出すなだわ

    +6

    -1

  • 268. 匿名 2022/08/20(土) 14:29:23 

    >>266
    はじめての不倫でひどい目にあって、こりて、二度と不倫しなくなる男もいるけど

    +2

    -3

  • 269. 匿名 2022/08/20(土) 15:02:34 

    >>246
    仲よかったよー、だからこそ余計許せんやったかな。
    当時子供もまだ幼稚園前で3歳くらいだったし、休みの日は家族で買い物、公園行ったり旅行いったり。
    夜の生活も普通にあったからねー。
    まー、男がただ単に上手いこと言って他の女とヤリたいだけの性欲バカ男やったってだけ。それに引っかかる女もかわいそうだけどね。

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2022/08/20(土) 15:05:10 

    >>265
    不倫OKな人もいるんじゃない?
    うちは体だけの関係なら全然いい。お好きにどうぞって感じ。

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2022/08/20(土) 15:08:31 

    >>74
    せめても、妻に対しては愛情はないけれど、子どもは大切だから離婚はできないとか言えばいいのにネ

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2022/08/20(土) 16:53:02 

    41歳の上司は不倫中

    +0

    -1

  • 273. 匿名 2022/08/20(土) 17:14:54 

    >>8
    女は息するように嘘をつくなんて言われてるけど、
    一日に男が嘘つく回数は女の3倍らしいね

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2022/08/20(土) 17:23:34 

    >>3
    だね。
    クズ男。

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2022/08/20(土) 21:58:22 

    >>240
    普通に職場とか男友達に聞いただけだよ!

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2022/08/21(日) 09:28:12 

    結局バレるような浮気をするようなどんくさい男に振り回されて迷惑するのは女。
    サレもシタもどっちもかわいそうな女

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2022/08/21(日) 11:53:44 

    >>276
    うーんでも、サレの中には、シタを成長させて不倫しないように変えることのできる人もいるんだよ

    +0

    -3

  • 278. 匿名 2022/08/21(日) 11:59:20 

    >>276
    ろくでもない男に関わると不幸なのは、結婚でも不倫でも、独身どうしでも同じこと。けれども、少なくとも、不倫しない人は、不倫しないだけ倫理的にはマシ。パートナーが嫌なら、まず、そのパートナーに向かい、それでダメならたとえ時間がかかっても別れるべきだから。不倫しないで。

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2022/08/21(日) 12:21:53 

    >>21
    不倫相手が、はじめのうちは情熱的だったが、冷たい態度を取るように変わり、「彼は自分が冷たい態度を取っても信用してほしいのでしょうか?」とか聞くバカ女がいるけど、冷められたに決まってんじゃん。男は、大好きな人が、不倫という制約の多い先のない関係ならば、できる限り濃密に情熱的に相手に接しようとするよ。妻みたいな関係じゃないんだから。はじめての恋愛が不倫だから、男の基本についてわからないまま不倫に入ったから、そういうことがわからない。要するにその不倫女は男のことがわからない

    +1

    -1

  • 280. 匿名 2022/08/21(日) 12:44:16 

    >>265
    ある男のブロガーが、独身のとき、ある女に、「あなたに本命の彼女がいてもいいの!!」と迫られて、本命彼女がいるにも関わらず、その女と浮気していた。しかし、本命彼女に対する気持ちと、浮気相手に対する気持ちには、はっきりした違いがあったのだという。それでも、皮肉にも、本命彼女とはギスギスして、浮気相手とはラブラブだったのだそうだ。そうして本命彼女に浮気がバレてフられた。それでも、浮気はあくまで浮気、浮気はクソくだらないもので、本命に対する気持ちが本物の愛情だ、不倫しても、夫は不倫相手を愛してはいないから、妻を愛しているから(男の実体験から)、という内容のブログを書いていた

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2022/08/21(日) 12:56:47 

    >>279
    不倫する女は、自分に都合良く、物事を考えようとするよ

    +0

    -2

  • 282. 匿名 2022/08/21(日) 13:41:55 

    >>1
    「俺も一人の人間だから、弱いし、現実から逃げたい。俺を支えて」
    妻が癌で余命半年なときに愛人に言った不倫男のセリフ

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2022/08/21(日) 13:46:07 

    >>282
    そして愛人と会えばセックスしまくり

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2022/08/21(日) 22:28:16 

    >>1
    「俺に子どもさえいなければ…」

    不倫相手を騙すため?とはいえ、嘘でも自分の子どもの存在を鬱陶しく思う発言する男だよ

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2022/08/21(日) 22:33:30 

    >>22
    デキ婚の末路かな?

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2022/08/21(日) 22:42:21 

    >>33
    不倫関係になる前に、家族がいるのに相手を探す事からクズっぷりが発揮されてる

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2022/08/22(月) 02:55:51 

    >>281
    サレ妻もねw

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2022/08/22(月) 08:19:42 

    >>258
    私もその気持ち分かります。
    愛人なんて一緒にいる時だけちやほやされて現実味のないデートとセックスするだけの人形扱いですから。
    愛した男からずっと夢の中の住人と思われ、老ける事も子供持つ事も許されない。
    好きなだけ辛いですね。

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2022/08/22(月) 11:58:11 

    >>269
    それはしんどいですね…、仲良くしてたのに不倫の方が傷つきます。
    平気で嘘つく奴はなに考えてんだろう
    離婚した時すがってきたりしましたか?
    なんて言い訳したのか。
    自分も不倫疑い、なにで気付いたか教えて貰えたら参考にします。

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2022/08/22(月) 12:03:13 

    >>287
    そりゃ入籍してもらったんだもん…不倫相手は、はじめから、自分が不倫してるって承知でしょ?

    +0

    -1

  • 291. 匿名 2022/08/22(月) 12:22:00 

    >>276
    シタもいろいろ
    サレもいろいろ

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2022/08/22(月) 12:33:30 

    >>256
    裏切り…夫婦のセックスと、不倫関係のセックスは別物。夫婦の愛情と、不倫関係の好意は別物。それらが同じものだったら、二人もいらないはず。人間としての信頼関係で成り立つのが夫婦で、ロマンティックな男女の恋愛感情で成り立つのが不倫。2つは別物。

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2022/08/22(月) 12:36:46 

    >>289
    >平気で嘘つく奴はなに考えてんだろう

    何も考えていません。ヤりたいという下半身に支配されてるだけよ〜

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2022/08/22(月) 14:22:21 

    >>289
    嫁と子供に嘘ついて平気で浮気するような男は、何も考えてません!バカだから。
    不倫発覚したときは、相手の女のとこに行きたいなら行っていいよ、こっちは身を引くし別に訴えたりもしないって言ったら、
    別れたくない、子供と離れたくない、相手の女と一緒になる気はないの一点張りでしたね。それで再構築してみたけど、結局私の方がもう無理でダメになったけどね。

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2022/08/22(月) 14:38:02 

    >>294
    ある既婚男が、既婚なのを隠して独身女と付き合い、女の親に会い、「あなたの娘と結婚します」と真剣に言い、女が男の自宅に電話をかけると、男の親に、「息子は結婚してるんだ!」と怒鳴られ、男にそれを言うと、「結婚していたことがあるんだ」と男は言い、問いただすと既婚なのを白状して、女が泣くと、「俺もつらかった」と男も泣き出す。そのショックで、女が体を壊して入院すると、男はまめに面会に来る。それで、つらいときそばにいてくれるのは彼なのね、と、女は男と別れられなくなっちゃった。おかしな男は女をおかしくするから怖いねえ〜

    +1

    -2

  • 296. 匿名 2022/08/22(月) 20:00:11 

    >>94
    それ言われたら一気に冷めないのかな。
    略奪したとしても自分の子どもに対しても同じ感情持たれるわけでしょ。

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2022/08/22(月) 21:22:04 

    >>94
    どっからメールしたのだろうね。自宅からなら最低最悪

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2022/08/24(水) 00:04:30 

    >>294
    うわぁ…、やっぱりすがるんですね
    離れたくないのに不倫するとかほんと頭悪い
    信頼を裏切った代償より性欲かよ

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2022/08/25(木) 21:19:27 

    >>290
    バカだね。最初は男が独身と偽って、女が好きになったら実は結婚してると打ち明けるの

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2022/08/25(木) 22:00:52 

    >>299
    不倫のうち100%がそうじゃないけど

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2022/08/26(金) 12:03:14 

    >>259
    不倫女は、男と別れるとき、「結局は彼は、家に帰ってしまう…彼のほんとの居場所は私のところではない」と、悲しみに打ちのめされるのよ。男が自分の家から出ていった瞬間、泣き崩れる不倫女もいる。

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2022/08/26(金) 12:16:54 

    >>288
    258だけを見ると、それじゃ、不倫なんて風俗と同じじゃん、と思うかもしれないけど、不倫は恋人だから、恋人なら、たまには、男の前で、「この関係はつらい」とか言って、悲しみを打ち明けて、泣いたりしても良いのよ。男があなたを恋人と思ってくれるなら、それは許してくれるはずだから。それもしない男なら、そんなのと不倫しない。男はそういうとき、あなたよりつらい思いをするだろうけど、恋人だから当然だよ。だから、不倫は風俗とは違うと思うよ。

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2022/08/26(金) 13:22:35 

    >>288
    不倫は恋人関係だから、男は、そういう愛人の気持ちを、愛人が黙っていてもわかってくれていて、その気持ちをフォローするために、いろんな素敵なこと(一泊旅行とか、たまにはイブにデートするとか)を無理してでもしてくれるものだと思うけど。だって、自分は既婚という負い目があるんだもん。そこまで本気になってくれないんなら、そんなののために不倫という苦労することをやるのは割に合わない

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2022/08/28(日) 15:14:48 

    >>258
    不倫女にとっては、仕事や家庭の責任できつい思いしている男の世界に割り込むためには、責任を負わなくて良い、砂糖菓子みたいな安らぎの存在になることしか手段はないから必死。だって女にとっては、それほど素敵な彼だから。(職場で仕事ができるとか夢みたいなことを言ってくれるとか)だから、普段からいつも美しく装い、内面からも輝き出し、輝きに満ちた会話をして、体を美しくして、セクシーな下着を身に着け、セックスにも努力する(自室をホテルみたいにしたり)。会うたびに濃厚なセックスする。基本的に、涙を見せたりしないし、「愛してる」とか、「愛してると言って」とか言わない。夢の存在だから、彼への手料理は妻のように気合を入れたりしない。(彼は手料理に家庭の責任を連想して不倫女から逃げたがるしまた不倫女もこんなことしても結婚できないのだと思いつらいから)けれども時には、全面的に彼に甘えても良い。恋人だから。恋人だから、彼も不倫女のせつなさをよくわかってくれているから許してくれるし、できる限り情熱的にしてくれるし、素敵なデートをしてくれる。しかし全面的に彼に甘えることがあっても、妻のように甘えっぱなしは許されない。彼との結婚も望まない。不倫女たちは、彼を愛しているからと、マジに、こんなことに必死。なぜなら、女にとっては、彼はそうしてあげたくなるほど素敵な存在だから。なぜそれほど素敵なのかは不倫女にしかわからないが。まわりからみたら気がしれないのだが。そんな不倫にも限界が来て終わる。異常にきついこんなことが、彼は女にとっては素敵なので、そんな彼との恋愛だから、純粋に本気で愛したから、宝石のような経験なのだ

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2022/08/28(日) 15:46:38 

    >>258
    女は母性本能があるから、自分のわがままな子どもを慈しむように、好きな男が可愛いと思ってしまうから、男にはヒドイことをするのもいるけど、かなりヒドイことをされても、まだそんな男を愛し続ける女もいる。不倫はセックスが高い比重を占めるので、体が離れられなくなるからなのか、不倫は男が夢みたいなことを言うので、それで女はうっとりしてしまうからなのかわからないが、特に不倫にはそんな男女が多い

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2022/08/28(日) 15:49:02 

    >>304
    女にとっては、宝石のような経験なのだ

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2022/08/29(月) 14:24:00 

    >>256
    男と女は違うから、男からみたら、そうは思っていないよ。家庭がしっかりあるからこそ、家族が離れないからこそ、夢のような恋愛、非日常的な刺激的なセックスを思う存分できる。男の本能はそうだよ。男の本能では、とにかく何がどうだろうと、家族は揺るぎないもの。だから、妻に対しては恋愛感情では冷めても良いし。妻とのセックスと愛人とのセックスは別物。妻とのセックスは、決して捨てることのない生活用品みたいなもの。愛人とのセックスはいずれは捨てなくてはならない贅沢品。

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2022/08/29(月) 21:27:37 

    >>288
    普通の既婚男の恋人なら、そういう状況で、恋人を愛しているのなら、制約の多い先のない関係でいるのだから、恋人のつらさを理解し、会うたびに、映画や夢みたいな、うんと恋人に甘いセリフを浴びせ、輝きに満ちあふれた会話をし、素敵な場所で、濃厚なキスやセックスなどのスキンシップをして(もちろん避妊もしっかりする)、付き合い記念日とか誕生日とかこまめに、ロマンティックなデートをして(イベントデーは家族と過ごすのだから)、ロマンティックなプレゼントをして、こまめに情熱的な夢みたいな甘い内容の電話やメールもする。(普通、大好きな人とコミュニケーションを取りたいもの)不倫してる間は、奥さんと子作りしない。そういう情熱があれば、なんとかつらくても耐えられるだろう。そこまでじゃない男なら、わざわざ不倫という苦しい恋愛する価値はないわ

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2022/08/29(月) 21:50:59 

    >>308
    条件追加
    そして、恋人が「この関係はつらい」とたまに泣いたら、きちんとそれを受け入れてあげる。恋人よりも自分のほうがつらい気持ちで。

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2022/08/30(火) 12:02:18 

    >>288
    その分、恋人として、情熱的に、夢のような時間をくれて、補おうとしてくれるよう努めてくれたら、まだ耐えられる。そこまでしてくれないなら、不倫なんて苦しい恋愛する価値はないわ。

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2022/08/30(火) 12:07:47 

    >>310
    不倫という、制約の多い先のない関係が、男をそう変えるのよ。奥さんが家庭を、きちんと守ってくれるから、男はそう変わる。「妻と別れたら、俺は愛人の愛している俺ではなくなる」と言うし。独身どうしの頃の恋愛のときには、男はそうはならない。

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2022/09/04(日) 14:34:20 

    >>256
    不倫女のセリフ
    「不倫がバレても、家庭内の問題はあっさり片付く。そこがまたつらいんだけどね」

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2022/09/04(日) 14:53:05 

    >>304
    「愛してる」「愛してると言って」と言わないのは、不倫女が傷つかないようにするため。まともな既婚男なら、責任を負えない不倫相手に愛なんて言葉を口にするのは、嘘をついているようで言えないのが普通だから。既婚男にとっての責任は、家庭だからね。そんなことをそんな男に言っても、男は口ごもって困るだけ。そうすれば不倫女が傷つく。そして、こんな先のない隠さなければならない制約の多いきついつらい恋愛は、十分なセックスという癒やしがなければとても続けられない。だから、十分なセックスがなくなれば不倫は終わるので、不倫女は、毎回毎回、セックスには気合を入れないといけない。男がセックスに飽きないように変化をもたせて刺激的にする。(人間性の信頼を基盤とした)妻とのセックスと(男女の恋愛関係を基盤とした)不倫相手とのセックスは意味が違う。

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2022/09/19(月) 11:10:38 

    【注意喚起】
    のぐちかずやの罪状は香川照之と同じ
    I間市B子住みのアラフィフで専shu大学卒業。AB型
    妻子がいながらも下半身の抑制が効かず、弱ってる女に優しく近付き誑かし距離を縮めてガードが緩んだら、衝動のまま女を犯し「同意だよね」で封殺するヒトのナリだけした猿
    女が意に反したら、香川やほうかや伊勢谷ばりの豹変の冷酷サイコ本性をチラつかせ、暗に脅しながら女に股を開かせる

    存在自体が女や世間、家族が節穴じゃなければ家族にも大迷惑で害悪なチンコ脳
    妻子は保険で、「カミさんとは破綻してる」は常套句。歯の浮く科白を吐きながら、私と友達を竿姉妹にした最低最悪のクズ
    モラル<刺激最優先の自己中不誠実
    事後は分かりやすく塩対応→ソッコーで連絡先を家族の頭文字にした。その後暫くしてしれっと連絡「また会おう」って…は!?
    世間に恥じた生き方を堂々としてんだから、今後何も起こらない訳が無い
    世間から後ろ指指されて当然のゴミ
    他にも確実に、ゴミ男に恨み抱いてる被害者はいる!一生許さない!!
    凄惨な目に遭い、消されても自業自得
    「もう妻とは終わってる…」不倫男が言いがちな「クズセリフ」4選

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2022/09/19(月) 11:13:47 

    >>314
    異性好きすぎる男が感情的な性格が多いっていう理由がまぁなんか分かったわ。
    だいたい異性関係ごった煮にしているのは男本人なくせに、なんかバレそうになったら逆ギレしたり、しらばっくれだして女性に攻撃的な態度や表情取る男って、やっぱり異性にだらしない男ばかりだったもんなー って今オモタw
    責任転嫁男って、だいたい女性にだらしないし、そういう男ってだいたい特徴皆んな似てるしマニュアルでもあるのか?っていうぐらい、なんか似てるんだよね。

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2022/09/19(月) 11:16:32 

    >>314
    不倫するやつってやっぱり自己中で短絡的で想像力が欠如していてどうしようもないね
    不倫の相手のことも、まるで最後はモノを始末するような扱いなんだよね

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2022/09/19(月) 11:21:44 

    >>314
    浮気・不倫するヤツは男女問わず、自己チューだから!
    特に子供がいるのに不倫ヤツは、子供<<<自分 
    で、ほんとに子供のことなんか考えない
    倫理観なんてないからこそ、理不尽な仕打ちを周囲の人間にできるのだど
    頭のネジ壊れたヤツらなんだよ

    本人が相当堪える痛い目見ないと分からない
    理性が効かず、自分の快楽優先のクズ取り分け良いとこ取りでトンズラする最低男は死ね

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2022/09/19(月) 11:23:11 

    >>314
    不倫する人って本当になにするかわからない
    一緒に暮らしている家族を裏切れる人ってサイコパス

    サイコパスは不倫確率が俄然高いよ
    性欲で釣られる健常者の比じゃない

    不倫男なんて、妻と仲悪いとか離婚するとか、うそついて、タダでやる人ばかりじゃない?
    ZOZOの前澤みたいにお金ないから、子供なんて産ませられないし、お金あったらあったで、愛人二人とかいて、平和には暮らせないだろうし、
    不倫する人はばかだね。

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2022/09/19(月) 11:24:32 

    >>314
    ・反社会性人格障害の臨床診断の7つの特徴(3つを満たすと人格障害)
     1社会的規範に順応できない 2人をだます、操作する 3衝動的である、計画性がない 4カッとしやすい、攻撃的である 
     5自分や他人の身の安全を全く考えない 6一貫した無責任さ 7悪事を働いても良心の呵責を感じない +口の達者さと表面的な魅力

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード