ガールズちゃんねる

さとう珠緒「ババアと言って怒らせたマルシアさんと15年ぶりに和解しました」

150コメント2022/09/17(土) 17:20

  • 1. 匿名 2022/08/17(水) 22:43:46 

    さとう珠緒「ババアと言って怒らせたマルシアさんと15年ぶりに和解しました」【90年代の夏を彩った美女と再会!】 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    さとう珠緒「ババアと言って怒らせたマルシアさんと15年ぶりに和解しました」【90年代の夏を彩った美女と再会!】 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    ー前略ー千寿製薬「マイティアCL」シリーズのCM出演当時をこう振り返るさとう珠緒(49)。同年、初代ミニスカポリスとしても大ブレイクを果たす。


    「私は天然で発言していたので、年上の女性タレントさんに怒られてましたね。ある番組で、マルシアさんを『ババア』と呼んだら、スタジオから出て行ってしまい、収録中止になったこともありました。一昨年、15年ぶりに和解したんです(笑)」

    +42

    -48

  • 2. 匿名 2022/08/17(水) 22:44:16 

    可愛い!
    付き合いたい!

    +8

    -33

  • 3. 匿名 2022/08/17(水) 22:44:23 

    ババ◯同士

    +134

    -8

  • 4. 匿名 2022/08/17(水) 22:44:24 

    可愛いババア

    +71

    -6

  • 5. 匿名 2022/08/17(水) 22:44:35 

    珠緒ちゃんに見えない

    +73

    -1

  • 6. 匿名 2022/08/17(水) 22:44:46 

    23歳も充分ババア

    +7

    -37

  • 7. 匿名 2022/08/17(水) 22:44:53 

    昔、マルシアも尖っていたのねw

    +103

    -6

  • 8. 匿名 2022/08/17(水) 22:45:01 

    人に向かってババアと言うのは天然じゃなくてアホです

    まあネタだろうけどw

    +264

    -1

  • 9. 匿名 2022/08/17(水) 22:45:02 

    >>1
    天然というのかそれは
    普通に相手に失礼

    +170

    -0

  • 10. 匿名 2022/08/17(水) 22:45:03 


    ババアは相手を傷つける言葉かもしれません!
    1度確認を!

    +84

    -2

  • 11. 匿名 2022/08/17(水) 22:45:29 

    それって天然発言なの?ただの失礼じゃん。

    +133

    -2

  • 12. 匿名 2022/08/17(水) 22:45:39 

    17年前のマルシアなんてまだ30代だよね
    でも当時から三十路過ぎるとババアみたいな風潮はあったか・・・

    +151

    -6

  • 13. 匿名 2022/08/17(水) 22:45:40 

    マルシア面倒くせぇ

    +13

    -31

  • 14. 匿名 2022/08/17(水) 22:45:41 

    自分て天然というやつは偽物

    +88

    -1

  • 15. 匿名 2022/08/17(水) 22:45:42 

    失礼だからね。
    仕事放棄するのもどうかと思うけど、よっぽど起こったんだろうね。

    +40

    -1

  • 16. 匿名 2022/08/17(水) 22:45:59 

    どうして自分も通る道なのにそういう事を言っちゃうんだろうね。 
    言われる立場になって気持ちがわかったのかな。

    +76

    -3

  • 17. 匿名 2022/08/17(水) 22:46:01 

    「マーちゃんごめんね!」

    +66

    -1

  • 18. 匿名 2022/08/17(水) 22:46:03 

    養殖っぽいよね。

    +15

    -1

  • 19. 匿名 2022/08/17(水) 22:46:05 

    ババア言われたら年下でもババアと言い返すそれが私
    例え10代相手でもババア言い返す私

    +21

    -13

  • 20. 匿名 2022/08/17(水) 22:46:07 

    マルシアって大鶴義丹の?

    +29

    -1

  • 21. 匿名 2022/08/17(水) 22:46:36 

    マルシアいつもピリピリして怒ってるように見えて子供ながら苦手だったわ

    +111

    -10

  • 22. 匿名 2022/08/17(水) 22:46:41 

    >>1
    芸能人として収録現場は職場でしょ
    社会人としてあり得ない
    マルシアも仕事放棄はやりすぎ

    +19

    -10

  • 23. 匿名 2022/08/17(水) 22:46:46 

    まだなかったのでコメントしとくね
    「まーごめ」

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2022/08/17(水) 22:47:27 

    さとう珠緒は天然ではなかったよね
    どうすれば周りに面白いと思われるか考えて発言してたけど、空回りしてたイメージ

    +48

    -1

  • 25. 匿名 2022/08/17(水) 22:47:31 

    さとう珠緒「ババアと言って怒らせたマルシアさんと15年ぶりに和解しました」

    +28

    -3

  • 26. 匿名 2022/08/17(水) 22:47:41 

    こりん星に帰らないの?

    +1

    -17

  • 27. 匿名 2022/08/17(水) 22:48:14 

    当時のマルシア、大鶴義丹の不倫で離婚したばかりじゃないかな。連れ込み不倫で鉢合わせしてたよね

    天然キャラとは言えそんなことを言う珠緒も珠緒だけど、マルシアも気持ちに余裕なかったのかもね

    +67

    -1

  • 28. 匿名 2022/08/17(水) 22:48:21 

    台本でしたとかキャラでやってたとか言わないのは良い

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2022/08/17(水) 22:48:45 

    マルシアも、「プンプン!」って返せばよかったのにね。

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2022/08/17(水) 22:48:46 

    同じく域に追いついちゃったもんね(笑)

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/17(水) 22:48:50 

    うん、
    当時も今も、どうでもいい

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2022/08/17(水) 22:48:53 

    >>19
    知らねえよww

    +10

    -4

  • 33. 匿名 2022/08/17(水) 22:49:02 

    マルシアって気に入らないと『私帰るから』と圧かけてた記憶ある
    まさか本当に帰ってたとは

    +60

    -1

  • 34. 匿名 2022/08/17(水) 22:49:45 

    義丹になんて呼ばれた?

    まーちゃんだったかな

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/17(水) 22:50:04 

    >>3
    ぷんぷん!

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/17(水) 22:51:07 

    >>19
    それはイタイ
    ババアなんて面と向かって言う奴も悪いけど、
    年下にババアって言い返すのは大人じゃない

    +15

    -13

  • 37. 匿名 2022/08/17(水) 22:51:26 

    マルシアって気難しそうなんだよな

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2022/08/17(水) 22:52:03 

    >>28
    天然って言ったら同じことだよ

    +0

    -2

  • 39. 匿名 2022/08/17(水) 22:52:08 

    ババアがババアにババアと言ったけど本格的にババアになって真のババアの気持ちが分かったババアがババアに謝った感動的なお話

    +11

    -5

  • 40. 匿名 2022/08/17(水) 22:52:09 

    >>19
    言い返してもババアはアナタなのよ⁇
    笑われちゃうよ⁇

    +7

    -4

  • 41. 匿名 2022/08/17(水) 22:52:11 

    >>36
    ガルちゃんでもやってるよ40代の人がババア言われたら20代にババア言い返すの

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2022/08/17(水) 22:52:47 

    許してくれてありがとうお婆ちゃんくらい言ったら好きになっちゃう

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/17(水) 22:53:58 

    マルシアって
    かくし芸大会で点数低かっただけで
    怒って帰っていったの
    未だに覚えてるよ

    +50

    -1

  • 44. 匿名 2022/08/17(水) 22:54:30 

    >>7
    彼女が尖っていようが穏やかだろうが、自分を利用して受け狙いしてこられたらイヤじゃないか

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2022/08/17(水) 22:54:43 

    >>41
    例え40代が20代にババアと言われて、お前もババアだって言い返したとしても、20代はババアじゃないでしょ?返す言葉が間違ってる

    +2

    -2

  • 46. 匿名 2022/08/17(水) 22:55:03 

    >>26


    ゆうこりんでもねーよ
    さとう珠緒「ババアと言って怒らせたマルシアさんと15年ぶりに和解しました」

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2022/08/17(水) 22:55:50 

    そもそも
    2人ともなんの「芸」や「能」のある芸能人なの?

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2022/08/17(水) 22:56:00 

    >>26
    帰れないと思う
    違うから

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/17(水) 22:56:08 

    >>19
    わかる娘くらいの年齢の女でもババア呼ばわりされたらめちゃくちゃクソババア言い返しちゃうな
    報復してスッキリした(笑)

    +7

    -10

  • 50. 匿名 2022/08/17(水) 22:56:53 

    罵り合うクソのような番組をやっていた。あれくらいから日本のテレビはダメになった。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/17(水) 22:56:59 

    >>43
    ロンハーの格付けで最下位だった時も帰ってたような

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2022/08/17(水) 22:57:25 

    「おばさんっぽいわ…」年下男性がドン引きしたLINE4選
    「おばさんっぽいわ…」年下男性がドン引きしたLINE4選girlschannel.net

    「おばさんっぽいわ…」年下男性がドン引きしたLINE4選【1】積極的すぎるLINE 「忙しくてスマホを放置していたら、先輩女性から大量のLINEが……! 既読マークついてないのに、一方的にメッセージを送ってくるってどうなの? しかも、ほとんどがクエスチョンマークで終...


    +1

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/17(水) 22:58:23 

    女にとって1番言われたらムカつく売り言葉(パワーワード)を
    敢えて言う辺り、これがまさに女同士の喧嘩なんだよね
    まぁどっちもどっちお互い様なんだけど

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2022/08/17(水) 22:59:20 

    おばさんのこと気にしすぎる若者ってなんなんだろ?
    無視すりゃいい 関わらなければいいのに
    歳をとりたく無いんだなってこじらせを感じる

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2022/08/17(水) 22:59:31 

    >>33
    帰る?ブラジルに?

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2022/08/17(水) 23:00:27 

    脇がプンプン臭い
    さとう珠緒「ババアと言って怒らせたマルシアさんと15年ぶりに和解しました」

    +4

    -4

  • 57. 匿名 2022/08/17(水) 23:01:29 

    黒歴史

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/17(水) 23:03:19 

    以前、鈴木奈々が山村紅葉をおばさん呼ばわりして、あの温厚な紅葉さんが一瞬顔をこわばらせていたのを思い出した
    計算高い鈴木奈々のことだから収録後に謝っていそうだけど、謝れば何言ってもいいわけではない

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/17(水) 23:04:34 

    15年前ならこの人もババアだ
    さとう珠緒「ババアと言って怒らせたマルシアさんと15年ぶりに和解しました」

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2022/08/17(水) 23:04:41 

    >>19
    だからかな、年下の子にババアババア言ってるせいか最近ババア受け入れてきた

    +3

    -5

  • 61. 匿名 2022/08/17(水) 23:04:54 

    >>1
    まあ今はお互いにババアだからね。

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2022/08/17(水) 23:06:27 

    でもガル民も自分もババアなのに他人にババア言うのよね
    ガル民の年齢層高いのに

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/17(水) 23:06:37 

    マルシアさんはテレビによく出演していた全盛期の頃いつでもどこでもキレてたイメージ笑

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/17(水) 23:07:08 

    事実を何でも口にするのは頭が悪いだけ

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/17(水) 23:07:17 

    そもそも何歳でもババアは駄目なんだよ

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/17(水) 23:08:34 

    >>19
    わかる笑
    年齢下でも心がババア

    +7

    -4

  • 67. 匿名 2022/08/17(水) 23:10:04 

    炎上商法的なやつ?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/17(水) 23:10:51 

    49まで結婚出来なかったんだね
    やっぱぶりっこって結婚には選ばれないのかな

    +3

    -5

  • 69. 匿名 2022/08/17(水) 23:13:27 

    >>68
    逆に49でこんなに綺麗だから結婚できなかったんじゃない?


    +5

    -8

  • 70. 匿名 2022/08/17(水) 23:15:52 

    >>49
    私も新入社員にお局ババア呼ばわりされたらそいつが2年目になったら◯4歳の誕生日おめでとう!ちょっとババアになったね!って言った

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2022/08/17(水) 23:16:28 

    この人の声聞くと広瀬すずと楽しんご思い出す

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2022/08/17(水) 23:18:07 

    >>1
    和解っていうかバカ
    この人まだ芸能界にいたんだね
    マルシアさんも大人の対応だろう

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/17(水) 23:18:53 

    >>19
    10代相手にさすがにそれはありえない
    巨漢の人がガリガリの人にデブって言われて
    デブっ言い返すのと一緒で意味不明
    その場合は大人気なくてもガキとか小娘って
    言い返すのが正解だと思うけど
    それだとくやしいのかな

    +4

    -8

  • 74. 匿名 2022/08/17(水) 23:19:04 

    人に嫌なことを言ったら自分も言われるんだよ
    文句言える立場じゃなくなる

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/17(水) 23:20:00 

    ガル民でよくばばあという人達、15年後に和解できるかしら

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2022/08/17(水) 23:20:30 

    >>36
    せめて未来のババァだね
    同じ土俵にたってるのもありえないわ

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2022/08/17(水) 23:22:20 

    >>76
    未来のババア…

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/17(水) 23:22:56 

    >>19
    ババアはないけど若手ババア呼ばわりしちゃう
    あなたは若手ババア
    私はベテランババアw
    もはや自虐w

    +3

    -5

  • 79. 匿名 2022/08/17(水) 23:23:38 

    >>75
    ばばあ同士が言い合ってるから和解はないよ
    年齢言ってないのにばばあとか攻撃的な人いるし

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/17(水) 23:24:07 

    >>16
    若い時は、おばさんバカにしてて
    いざ自分がおばさんになると急に変わるってありがちな事だよね…。
    若い時に分からない人は多いね。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/17(水) 23:24:44 

    >>79
    単に罵倒したいだけですね 不毛な争い

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/17(水) 23:28:08 

    >>49
    それって自分はスッキリした気分になっても
    影でボロクソ言われて笑われてるパターン

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2022/08/17(水) 23:28:18 

    >>76
    逆に言うとババアも皆元少女だったんだな
    ババア呼ばわりされてる中高年女性芸能人も昔は皆可愛い

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2022/08/17(水) 23:28:29 

    10年以上前の話だけど。
    チームのメンバー全員答えられたら賞金がもらえというクイズ番組にクイズ女王の麻木久仁子さんとマルシアさんが同じチームになってしまって、簡単な問題も答えられないマルシアさんに麻木さんが本気でピリピリしていて、あのマルシアさんが泣きそうになったのを思い出した。
    麻木さんとマルシアさんは和解しているのかな。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/17(水) 23:29:00 

    >>70
    残念な職場だね

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2022/08/17(水) 23:29:27 

    >>80
    若い人がみんな年上をそう言うわけじゃないから育ち悪い人が後悔するんだろうね

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2022/08/17(水) 23:30:24 

    >>82
    www

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/17(水) 23:34:57 

    >>86
    育ちって言うより性格が悪いんじゃない?
    人格とか

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/17(水) 23:35:29 

    >>1
    15年前ってさとう珠緒も34歳でしょ?
    言ってる本人も若くはないよね。

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/17(水) 23:39:29 

    >>54
    おばさんの目線より何か悪いことしてるんじゃない?自分の親見てるとおばさんになるって想像つくし

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/17(水) 23:43:30 

    収録中にババアと呼ぶって言うのがおかしい。
    話しの流れでなるなら番組だから分かるけど、弄り目的で呼ばれて失礼すぎたのかもね。
    マルシア綺麗だし、芸能界は10代からいるからね。自分や友人に言うのは良いけど、普通にあのババアみたいに言ったんかな。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/17(水) 23:44:42 

    >>19
    究極にむなし過ぎて草
    おばさんにババアって言ったら悔しくて言い返して来たよあのババアって絶対笑われてるね

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2022/08/17(水) 23:46:46 

    >>1
    まーちゃんごめんねって言ったのかな

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2022/08/17(水) 23:54:06 

    性格悪さが治らないなら性格悪い若者から
    行く着く先は性格悪いおばさんになるだけ
    出世魚みたい 貫禄まで付きます
    若いうちから気をつけましょう

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2022/08/17(水) 23:57:15 

    >>1
    こういう人の気持ちを考えられない頭悪い発言してしまう人を“天然”って表現するのやめてほしい。他人を傷付けない天然な人まで他人を傷付ける人と同じ括りにされるのかと思うと一緒にされたくないだろうな、と思う。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/17(水) 23:57:49 

    >>24
    年齢詐称してなかった?
    それをマルシアが知ってて年齢を弄られたときに「そんなに年変わらないもん」ってプイッってしてた。
    石橋貴明が出ていた番組だったと思う。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/18(木) 00:02:07 

    マルシアやっぱりブラジル人気質だな

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/18(木) 00:10:53 

    ガルちゃんには溢れてるけど、自分に対しても人に対してもババアというのは本当に下品でバカにした言い方で大嫌いです

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/18(木) 00:11:08 

    >>9
    例えキャラだったとしても、ブラジル育ちのマルシアにはわからなかっただろうなぁ。
    いつから日本は年長者を敬えなくなったんだろうね。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2022/08/18(木) 00:17:04 

    >>92
    横。
    まあ、人にババアなんて言う奴は笑うだろうね。
    でも若い頃誰にもババアなんて言って来なかった人が年取ってババアって誰かに貶されるのは可哀想。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2022/08/18(木) 00:28:00 

    >>91
    この番組みてたけど
    さとう珠緒がカメラに大げさに何回もブリっ子なポーズしてて
    マルシアが「アタシには出来ないわ〜」みたいなバカにした感じで言ったから
    さとう珠緒が「ムカつくオバサンだわ!」と言い返してケンカになってた覚えがある

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/18(木) 00:28:22 

    >>82
    娘と同じくらいの年齢の子に闘争しようと思わないし、その子がもし娘の友達だったらどうしたんだろね。娘としては恥ずかしい。

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2022/08/18(木) 00:29:10 

    >>1
    何故かマルシアとカイヤがかぶる

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/18(木) 00:29:34 

    >>16
    前の職場で新卒女子が26歳の先輩にババアって言って、言われた子は大泣き、新卒はしらんふりのカオスな状態になった。
    男性社員はあたふたし、理由を聞いてもだってババアじゃないですかという始末。

    二人共見た目は可愛らしく、どっちが歳上かも分からない外見だけど、新卒からしたら年齢が問題ではなく何かが気にくわなくての発言だったよう。

    結局、ジジイ、ババアにあまり意味はなく、暗に傷つけたい、こらしめたい、憂さ晴らししたい、なんかムカつくからダメージ与えたい、優位に立ちたいとか、しょうもないことの代用として使われてるんだなと思うようになった。(愛のあるジジイ、ババア呼びを除く)

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/18(木) 00:31:11 

    >>47
    マルシアは普通に歌が上手い歌手としてデビューしてたから「芸」はあるんじゃない?

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/18(木) 00:32:20 

    >>1
    珠緒49才。マルシア53才たいして変わらん。

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/18(木) 00:33:52 

    >>101
    必殺・無礼返し

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/18(木) 00:35:44 

    >>106
    当時は芸風なのかお二人ともお口が悪いようで…
    素直すぎるのもたまに傷

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/18(木) 00:36:13 

    >>53
    私はババアって言われるよりキチガイとかキモチワルイって言われる方が嫌かな。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/18(木) 00:39:26 

    >>8
    恐らくここ迄が台本通りなんだろう…

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2022/08/18(木) 00:47:21 

    >>12
    言った方も30過ぎてたって事だよね
    30代どうしでってw
    それこそあなたもババアでしょって言えば正論だったのに

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/18(木) 00:49:23 

    >>33
    もしかしてロンハー?帰ったね。あれはあの展開が面白かった。てかババアって罵った訳じゃなくて「もう男性からみたらババアなんですから」みたいなことを格付けで言ったんだったと思うわ。青田典子や飯島愛とかなら大丈夫だったから(わりとみんなでババア言い合ってた)ゲストのマルシアに言ったら帰ったと。でもマルシアも分かってて帰ったっぽいけどね。

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/18(木) 00:59:02 

    >>98
    私も他人に言ったこと無いから、他人からも言われたくないな。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/18(木) 01:04:26 

    >>102
    友達のお母さんにババアなんて言う子と友達でいて欲しくないけど

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/18(木) 01:06:33 

    似たようなキャラの矢部美穂は最近結婚したね

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/18(木) 01:33:58 

    >>69
    性格はオヤジっぽいんだよ

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2022/08/18(木) 01:55:03 

    >>19
    じゃあおっさんが10代の女からジジイって言われてババアと言い返してもいいのね

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2022/08/18(木) 02:02:26 

    私の趣味は、自分より年下の女に
    ババアという事よ!

    平均して2歳下、最高で18歳年下に
    ババアと言った事ある。

    +0

    -3

  • 119. 匿名 2022/08/18(木) 02:05:08 

    まあちゃんごめんね。まあごめ。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/18(木) 02:06:08 

    >>118
    だったら18歳下から見たらあんたは妖怪だわな

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/18(木) 02:12:54 

    >>93
    略してマーゴメ

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/18(木) 02:16:17 

    >>106
    まあ、4歳下に言われたくないわな

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2022/08/18(木) 02:31:35 

    >>105
    そうなんだ、ありがとう
    今の芸能人って、
    歌うわけでも踊るわけでもない元歌手や
    バラエティ番組でクイズに答えるだけのお笑い芸人や、
    世間話しかしない大御所タレントばっかりで
    それでいて
    ドラマはつまんないし
    歌は昔のカバーばっかりだし
    邦画は問題外だしで
    なんのための「芸能」人なんだろうって不思議だったんだよ

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/18(木) 02:45:17 

    >>41
    未来のババア
    数年でババア

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2022/08/18(木) 03:00:41 

    マルシアって背は小さいけどスタイルいいしかわいかったよね

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/08/18(木) 03:14:01 

    マルセイバターサンドに見えた。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/18(木) 05:45:48 

    >>68
    井森美幸と同じ匂いがする。恋愛とかするんだろうけど結局一人が好きな感じ。

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2022/08/18(木) 06:52:46 

    >>1
    自分もババアになったから

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/18(木) 06:55:22 

    天然はババアという露骨な言葉はなかなか言わない気がする!キャラなのはわかっとるけど

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/18(木) 07:13:27 

    和解はいいけどマルシアってテレビ出たりしてるの?
    自分かほとんどテレビ見ないせいもあるけど見たことない。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/18(木) 07:20:29 

    >>33
    かくし芸?も帰ってたよね

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/18(木) 08:09:17 

    >>24
    可愛くて売れる前にすでに脱いでて、しかもその身体も男が好きなど真ん中って感じで中々良かったから
    ゲスな話、それ込みで売れてた印象
    サンマとか紳助にも気に入られてたし

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/18(木) 08:17:55 

    さとう珠緒「ババアと言って怒らせたマルシアさんと15年ぶりに和解しました」

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/18(木) 09:59:14 

    >>1
    昔さとう珠緒かわいくて大好きだったな〜!
    髪型真似したよ
    喋ってるのを初めて見たときはガッカリした

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2022/08/18(木) 10:04:02 

    >>1
    新春隠し芸大会でもマルシア怒ってスタジオ出て行ったね。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/08/18(木) 10:44:14 

    >>104
    その新卒どうなったの?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/18(木) 11:04:59 

    >>1
    マルシアって離婚会見の時の怖いイメージがついてそれからそういうキャラを求められるようになった印象なんだよね
    それまではそんなキャラじゃなかったと思うんだけど…
    未婚時代クイズ番組で答え間違うと「私日本語がまだよくわからないから〜」みたいなよく分からない言い訳をしてたの覚えてる
    じゃあ出るなよって当時思ったw

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/18(木) 14:02:44 

    >>16
    そんな先のことまで見えなかったよラライ

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/18(木) 15:12:23 

    若さとは永遠は無い
    自分だけは違う 気持ちは若い 全て勘違い
    人生はあっという間に過ぎる
    老後のが長い 切り替え大事

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/18(木) 18:42:41 

    >>118
    自分の年齢棚にあげて女性にだけかなり年下でもババア扱いする老害ジジイじゃん

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/18(木) 18:42:53 

    さとう珠緒「ババアと言って怒らせたマルシアさんと15年ぶりに和解しました」

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/18(木) 19:50:41 

    >>118
    自分が18才年上にババアって言われたらどうするの?
    まあ最高で18年下に言った事があるってことはかなり高齢の人だろうけど
    若い世代からのそこまで年下は赤ちゃんか幼児だから

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/18(木) 20:19:04 

    >>16

    私30歳になったのですが
    つい最近23歳の子から「おばちゃんですね」
    と笑いながら言われました
    「そうだね、でもあんたも高校生から見たらおばちゃんよ?w」
    って言ったらキレられました笑

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/18(木) 22:22:22 

    その時に限らず、結構いつも不機嫌になって収録中に出ていってたよ。
    バブルだよねーー。謝りに行って数時間後に撮影再開!とかも番組で放送してた記憶あるわ。今の時代じゃありえん…

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/18(木) 23:38:54 

    >>70
    それを遠巻きに見守るじじい達

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2022/08/19(金) 02:53:32 

    >>19
    少なくとも21歳以上はババア

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/20(土) 03:22:45 

    >>124
    あんたは現在進行形でババア
    数年後はもっとババア

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2022/08/20(土) 03:25:25 

    >>60
    笑う
    じゃああんたは自分より年上からババアババア言われても受け入れないとね笑

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/21(日) 13:22:40 

    >>1
    ババアっていう奴、自分もババアに向かっていってるのにね
    永遠に若いままでいられるわけないのに恥ずかしいと思う

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2022/09/17(土) 17:20:20 

    >>73
    これにマイナス付けてる人って
    完璧な若さを持つ子供に嫉妬してる大人気ないババアだね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。