ガールズちゃんねる

北斗晶 長男・健之介さんと門倉凜の別居婚の真相「入籍したはいいが、息子はビザが下りたらカナダに」

102コメント2022/08/19(金) 02:10

  • 1. 匿名 2022/08/16(火) 12:33:51 

    北斗晶 長男・健之介さんと門倉凜の別居婚の真相「入籍したはいいが、息子はビザが下りたらカナダに」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    北斗晶 長男・健之介さんと門倉凜の別居婚の真相「入籍したはいいが、息子はビザが下りたらカナダに」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元プロレスラーでタレントの北斗晶(55)が15日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・00)に出演。長男・佐々木健之介さん(23)とプロレスラーの門倉凜(29)との“別居婚”の真相を明かした。



    北斗は健之介さんについて「目指すところが映像関係で、映画を撮ったりとかいろいろな(ことを目指している)」としたうえで「うちの息子は夢があって、それでカナダの大学に行って、大学を卒業したことによって、ビザが国立大で3年下りるので、今、ビザの申請しているんです。コロナでいつビザが下りるか分からないけど、入籍したはいいが、息子はビザが下りたらカナダに行っちゃうんです。嫁の方はチャンピオンなので、こっちに残る。お互い夢があるので、別居婚になるんです」と現状を説明した。

    シウマ氏は「23年、24年はちょっと心配。息子さんがカナダに行ったらだいぶモテる。来年は仕事関係から、すごい素敵な女性が現れて、そこに目移りしないかだけが心配です」とした。「うちの息子は大丈夫ですか?」と動揺する北斗に、シウマ氏は「周りの女性たちが寄ってきた時に、基本断れないっていうのが出ているんですよ。優しいので…。自分の時間よりも気になる人、好きになった人に対して、ずっと面倒をみるんです…女性の力を借りないといけないっていう、女性と絡むことよって運気が上がっていく。そこが心配」と指摘した。

    +6

    -102

  • 2. 匿名 2022/08/16(火) 12:34:51 

    正直すまんかった

    +2

    -15

  • 3. 匿名 2022/08/16(火) 12:34:53 

    北斗さんと門倉さんなんか似てる

    +361

    -5

  • 4. 匿名 2022/08/16(火) 12:35:03 

    息子結婚してたんだ
    そのことを知らんかったよそもそも

    +102

    -8

  • 5. 匿名 2022/08/16(火) 12:35:05 

    ブッ

    +19

    -12

  • 6. 匿名 2022/08/16(火) 12:35:40 

    めっちゃ不吉なことを言われているな…

    +195

    -0

  • 7. 匿名 2022/08/16(火) 12:35:43 

    本人たちがいいならいいではないか。

    +78

    -1

  • 8. 匿名 2022/08/16(火) 12:35:56 

    右の人お嫁さん?
    北斗晶とそっくり

    +89

    -7

  • 9. 匿名 2022/08/16(火) 12:36:08 

    後半、占いになってる。

    +6

    -9

  • 10. 匿名 2022/08/16(火) 12:36:15 

    最初から別居婚なら落ち着いてから入籍じゃあかんかったのかな。まあそれぞれ事情はあるだろうが。

    +153

    -7

  • 11. 匿名 2022/08/16(火) 12:36:16 

    テレビ出演は稼げるし、新婚夫婦にはいいよね

    +41

    -1

  • 12. 匿名 2022/08/16(火) 12:36:21 

    昨日この番組見ててお嫁さん誰かに似てるなぁってモヤモヤしながら見てたけど、こじるりだ!

    長男ってもう結婚するような歳なの!?ってくらいイメージが小学生くらいで止まってたw

    +150

    -8

  • 13. 匿名 2022/08/16(火) 12:36:53 

    親にお金があれば2世は一生夢を追い続けられる

    +156

    -0

  • 14. 匿名 2022/08/16(火) 12:36:56 

    浮気した時の北斗が見える

    「うちのバカ息子がよぉ!」

    +224

    -7

  • 15. 匿名 2022/08/16(火) 12:36:59 

    >>9
    占い番組

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/16(火) 12:37:23 

    家族売りしつこい

    +133

    -2

  • 17. 匿名 2022/08/16(火) 12:37:27 

    入籍大学卒業まで待てばと思ったけど、奥さんが歳上なんだね。

    +22

    -1

  • 18. 匿名 2022/08/16(火) 12:37:32 

    息子さんがいつの間にかめっちゃでかい

    +112

    -1

  • 19. 匿名 2022/08/16(火) 12:37:50 

    >>10
    記事読んでからコメントすりゃいいのに。

    +10

    -10

  • 20. 匿名 2022/08/16(火) 12:37:55 

    仕事落ち着くまで待ってもらう
    遠距離無理なら別れよ

    ぐらいでいいと思う

    結婚して寂しい辛い思いするのは
    奥さん

    国際とまではいかないけど
    地元でて知り合いいなくて若くて。
    旦那はほぼ出張。
    うちもそうだったからよく分かる

    まあでも、お金持ってるだろうから
    私とは(庶民)とは違うんだろうけど


    奥さん寮から出ないんだってね。
    同僚はどう思ってるのか。

    +6

    -15

  • 21. 匿名 2022/08/16(火) 12:38:32 

    他のバラエティ番組に出演したときに、数年後離婚するだろうな~と思って見てた

    +56

    -2

  • 22. 匿名 2022/08/16(火) 12:38:51 

    北斗晶がさっそく嫁もSNSやらに載せてて商売魂凄いなと思う

    +159

    -1

  • 23. 匿名 2022/08/16(火) 12:38:56 

    最近よく北斗晶が息子夫婦の事を話してるけどもうそろそろそっとしてあげた方がいいのでは

    +109

    -2

  • 24. 匿名 2022/08/16(火) 12:39:02 

    >>14
    たぶらかしたバカ女とか言うんじゃないかな

    +103

    -2

  • 25. 匿名 2022/08/16(火) 12:39:14 

    >>1
    周りの女性たちが寄ってきた時に、基本断れないっていうのが出ているんですよ。優しいので…

    そういうのは優しいって言わない

    +212

    -0

  • 26. 匿名 2022/08/16(火) 12:39:46 

    佐々木健介は練習生死なせたこと無いことになってるの?
    ニコニコしてるけど元選手が告発しまくってるよね

    +152

    -2

  • 27. 匿名 2022/08/16(火) 12:39:50 

    >>16
    そうかそうか

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2022/08/16(火) 12:40:14 

    >>1
    北斗晶、霊波之光の信者だよね。
    ブログで公言してた。
    霊波之光↓
    北斗晶 長男・健之介さんと門倉凜の別居婚の真相「入籍したはいいが、息子はビザが下りたらカナダに」

    +60

    -5

  • 29. 匿名 2022/08/16(火) 12:40:42 

    >>3
    北斗晶+小島瑠璃子=門倉凛

    +29

    -4

  • 30. 匿名 2022/08/16(火) 12:40:55 

    >>20
    仕事落ち着かんかったら
    どっちかが夢諦める

    まあ他人事やし
    好きにしたらいいけど

    夫婦いつも一緒にいたら疲れるしんどいから
    私は別居でいいわ。

    +16

    -2

  • 31. 匿名 2022/08/16(火) 12:41:34 

    >>28
    何これ
    ほんとカルトってたくさんあるんだね

    +144

    -1

  • 32. 匿名 2022/08/16(火) 12:41:57 

    あれ?旦那も長男みたいな名前じゃなかった?被りすぎでは?

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2022/08/16(火) 12:42:41 

    >>25
    そうだよね。優しいとは言わない

    単に心がしっかりしてない
    単純に流されやすい人間なだけだよね。

    +89

    -1

  • 34. 匿名 2022/08/16(火) 12:42:56 

    >>29
    不倫してた人と似てるって嬉しくないわ

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2022/08/16(火) 12:43:19 

    これが本当に起こったらヤバいね

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/16(火) 12:43:42 

    >>18
    やっぱり顔が似ているもの同士が惹かれて結婚するんだね

    +62

    -3

  • 37. 匿名 2022/08/16(火) 12:44:05 

    私も見てた!!
    奥さんのタイプって細身でシュッとしてる人なんだね。

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/16(火) 12:44:24 

    北斗さん本当にいい人だったな

    +7

    -18

  • 39. 匿名 2022/08/16(火) 12:46:03 

    これからも家族売りずっとして稼ぐんだろうな。

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2022/08/16(火) 12:46:12 

    >>28
    そこそこ稼いで、そこそこ順風満帆にやっていけてるタレント一家に見えるのにね
    こんな集まりに救いを求める理由って何だろう
    一時期病気で大変だったみたいだし、つけ込まれるのかな?
    それともプロレスやってる時からなんだろうか?

    +104

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/16(火) 12:46:56 

    ちょっと前に北斗晶がコロナになって息子とか嫁としょっちゅう一緒にいたから大丈夫なのかしら、と思ったら北斗晶が治ってから嫁がコロナ
    治った北斗晶はあれだけ嫁を連れ回して商売道具に使ってたくせにコロナに感染したことには全く触れず心配の一言もなし
    それどころか自分は治ったからって早速息子や知人たちと外食三昧
    息子、嫁コロナなんでしょ?
    仕事もろくにしてなくて嫁より実家にベッタリ、大丈夫なの?

    +49

    -2

  • 42. 匿名 2022/08/16(火) 12:47:34 

    >>14
    「健介!お前シメてこい!」

    +65

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/16(火) 12:47:47 

    >>32
    父 健介
    長男 健之介
    次男 誠之助

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2022/08/16(火) 12:48:53 

    この一家に興味ある人そんなにいるのかな?

    +37

    -2

  • 45. 匿名 2022/08/16(火) 12:49:33 

    みんながみんな
    ちゃっかりものな印象

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/16(火) 12:54:50 

    プロポーズの再現で息子が設定を考えて必要な物を北斗と旦那が全部買いに行って~って見てすごい家族だと思った。

    +26

    -2

  • 47. 匿名 2022/08/16(火) 12:55:28 

    >>28
    えー、そうなんだ?
    自民党と統一教会の問題が明るみになってから、最近芸能人への見方も変わってしまったな。
    際立った芸がなんにもなくて、そんなにパッとしなくても何故か生き残り続けている芸能人ってバックになんらかの団体のサポートがあるのかなって勘ぐるようになってしまったよ。
    もちろん、裏方にも抜群に気が利いたり、性格が良いからこそ収録に呼ばれ続ける人も中にはいるのかもしれないけれど、芸能人って職業がそもそもある程度自己中じゃないと務まらないから、稀だとは思う…

    +61

    -2

  • 48. 匿名 2022/08/16(火) 12:55:32 

    >>14
    北斗晶の声で再生されたわ。そんなことがあったらきっとネタにしまくるんだろうなー

    +39

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/16(火) 12:56:03 

    >>26
    だから四面楚歌になって、どの団体とも試合組ませてもらえなくなって強制的に引退になったんだよね…

    自業自得

    +79

    -2

  • 50. 匿名 2022/08/16(火) 12:58:07 

    息子夫婦のことに口出ししすぎじゃない?心配なのは分かるけどさー。

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/16(火) 12:58:58 

    奥さんチャンピオンなの?!
    凄いね!
    浮気したら奥さんにシメられるw

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/16(火) 13:00:54 

    この番組観てたけど占い師がwiki見れば分かるようなことばっかり言ってた

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/16(火) 13:00:58 

    最近家族売りすごいしか印象にない

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/16(火) 13:03:17 

    >>22
    北斗一人より映えていいんじゃない?
    なんでも批判するのはおかしい

    +18

    -4

  • 55. 匿名 2022/08/16(火) 13:04:27 

    >>39
    稼げない奴の僻み

    +1

    -4

  • 56. 匿名 2022/08/16(火) 13:07:39 

    >>1
    養う力もない大学生で結婚したの?

    親がお金持ってるから関係ないのかな

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/16(火) 13:07:46 

    最近北斗さん夫婦をTVで観たけど、旦那さんが痩せていてビックリした。一瞬誰か判らなかった。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/16(火) 13:08:56 

    >>24
    昔何かのテレビで「もし健介さんが浮気したらどうしますか?」って北斗さんが司会に聞かれてて
    「健介は自分から仕掛けるような性格じゃないから、先に手を出してきた相手の女をシメる」みたいな風に答えてた。笑

    +33

    -1

  • 59. 匿名 2022/08/16(火) 13:11:20 

    この一家と日テレの癒着が凄い

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/16(火) 13:11:20 

    >>13
    北斗晶そこまでお金持ってるわけじゃなさそう。
    個人事務所で活動してるの北斗晶だけだし、健介もヒモみたいなものだし。

    +35

    -3

  • 61. 匿名 2022/08/16(火) 13:12:20 

    >>59
    追記

    24時間テレビに嫁と一緒に瓶いっぱいに貯めた小銭持って武道館に来そう。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/16(火) 13:16:06 

    犬増えててびっくりした
    犬の顔に洗濯バサミ挟んで犬が自分でいたずらしたことにして炎上してたよね
    ちゃんと飼えてるのかな

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/16(火) 13:17:06 

    >>6
    てか新婚の人に対してすごい失礼な占いだよね。
    なんというか、ただ遠距離婚でのあるあるの不安を言ってるだけ。

    +62

    -2

  • 64. 匿名 2022/08/16(火) 13:18:51 

    >>20
    もぅマヂ無理。。。
    のコピペ思い出したw

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/16(火) 13:23:35 

    >>25
    誘惑に弱いだけ 

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2022/08/16(火) 13:25:59 

    >>8
    目が一重か二重かの違い以外は完全一致

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2022/08/16(火) 13:26:19 

    >>4
    何でか知らんけどわざわざしゃべくり?行列?で特集してたわ

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/16(火) 13:27:39 

    >>16
    旦那と会えず家族売り続くと思うと大変そう

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/16(火) 13:28:00 

    >>22
    似てるね。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/16(火) 13:32:29 

    >>27
    霊波の光じゃなかった?

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/16(火) 13:33:54 

    >>49
    親日に戻ろうと思ったら真壁と棚橋が反対したという
    親日時代の若手しごきも凄くて天山さんとかの第3世代が理不尽にかなりやられた
    YouTubeでレジェンドたちが懐かしエピソードしゃべってるけど全然名前出てこない。出てきたときは健介の先輩たちがあれやばかったよな~って言ってる。

    +60

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/16(火) 13:35:01 

    >>29
    いきものがかりの方が似てない?

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/16(火) 13:37:22 

    息子さん稼ぎあるの?

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/16(火) 13:37:32 

    >>28
    じゃああの目がチカチカするオレンジのステッカー車に貼ってるのかな

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/16(火) 13:48:14 

    夢追いかけるのは勝手だけどさ
    夢叶えるのにも金がかかるんだよ
    もう大人なんだから夢のためにバイトしてお金貯めたり自分の力でやってみなよ
    全部北斗晶のお膳立てじゃん

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/16(火) 13:50:10 

    >>14
    この手の母は息子庇うと思う

    +59

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/16(火) 14:03:57 

    北斗さんってもっと男家族にビシビシ厳しい
    肝っ玉母ちゃんなのかと思ってたけど
    ブログ読んでると全然違いますよね

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/16(火) 14:08:01 

    >>28
    え、なにこれと思って検索したら結構古くからあって大きな教団なんだね。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/16(火) 14:16:07 

    >>4
    これからは息子夫婦とセット売りだよ…

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2022/08/16(火) 14:18:30 

    >>28
    昔付き合ってた人とその妹たちにここに強引に連れて行かれた事ある。
    夏場でサンダル履いてたんだけど裸足じゃ入れないからこれ履いてくださいって妹持参の靴下はかされた。妹二人に両脇ガードされてるから逃げられなくて渋々説法みたいなの聞いたけど即別れた。

    赤ちゃん連れの人もいて、無理矢理手を合わせて「ご守護神さまーご守護神さまー」ってやらされててかわいそうだったよ

    +34

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/16(火) 14:18:47 

    >>22
    犬もね。昔飼ってた犬たち可哀想だったわー😭😭

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/16(火) 14:23:30 

    セラフィット

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/16(火) 14:29:06 

    >>28
    なぜか施設内にドムドムバーガーがあるんだよね…
    実家の近所で、昔からヤバいって有名

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2022/08/16(火) 14:30:25 

    >>36
    息子はなんか母親似の人を選ぶ気がする。
    必ずじゃないけど。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/16(火) 15:08:40 

    凛ちゃん北斗晶の息子だからプロポーズ断れなかったのかな
    23歳の夢追い無職と結婚して姑とセット売りに利用されて可哀想

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/16(火) 15:20:00 

    >>28
    野田に凄く大きい施設があるよね。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/16(火) 15:20:41 

    >>81
    犬なんかあったの?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/16(火) 15:33:22 

    >>9
    全部占いやでw

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/16(火) 15:52:12 

    >>25
    断れない=自分の意思がないロボットと同じじゃん。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/16(火) 16:18:53 

    >>58
    それ聞いて北斗も女なんだと思った、悪い意味で

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/16(火) 16:19:52 

    >>10
    全部見たけど、同じく覚悟がないまま結婚早まった感はあったね。
    嫁さんが北斗から 息子を大事にしろよ!って言われてるのが笑える雰囲気だったけど、うわーって嫁さん可哀想と思った。

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/16(火) 17:11:47 

    北斗晶、歯白!!不自然だな

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/16(火) 19:11:36 

    >>87
    飼育放棄。冬でも夏でも小型犬外飼い。カットもせずメヤニもとらずボロボロ。居なくなったら 
    「犬は死ぬ前に姿消すからな」と。
    昔の5ちゃんねるにいっぱい写真ある。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/16(火) 19:29:47 

    >>56
    働いてるとか言ってたような
    しかももうカナダ行ってなかった?
    ニュースと時系列おかしい?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/16(火) 20:37:17 

    >>20
    密着で同僚の反応見たけど。
    本心はどうなだろうね。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/16(火) 21:14:22 

    >>59
    海老蔵とかもだね
    チョイスが絶妙

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/16(火) 21:46:44 

    >>28
    うわ、ここに同級生が入会してた。
    子供にビデオ見せてたわ。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/17(水) 02:38:16 

    二人の愛よりも、北斗さんが夫婦仲を壊しそう。
    悪気なく干渉してくる姑。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/17(水) 02:42:11 

    >>50
    結婚してるのに「うちの息子」って言うのがもう。
    「息子」だけでいいやん。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/17(水) 09:11:20 

    昨日、夜のラスベガスの道を健介さんの運転する車に乗ってドライヴする夢を見て後ろの席に北斗さんも乗ってた。とても安定感のある乗り心地だった。今度は北斗夫妻とニューヨークに行く夢が見たい。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/17(水) 13:52:58 

    遠距離恋愛だと、心変わりを懸念して結婚するカップルはいるけど、少なくとも夫婦として安定するまでは一緒にいた方がいいんだけどね。
    言い寄って来る女性を断れないのは、優しさじゃない。妻への責任感がないし、相手の女性にも不倫女のレッテルを背負わせるんだから。
    りんさんも、夫がいないのに、姑が世話を焼いてくるような生活に耐えられるんだろうか。
    テレビでの嫁姑関係が撮影用であればいいんだけどね。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/19(金) 02:10:45 

    >>76
    相手の女を二人で〆たら逮捕されるかも
    みたいなこと言ってた
    自分の息子にも否があるとか微塵も思ってなさそうだったな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。