ガールズちゃんねる

パンサー向井に15年“青春捧げた”女性がテレビ出演 久しぶりの再会に思わず涙ぐむ場面も…

166コメント2022/08/28(日) 22:40

  • 1. 匿名 2022/08/16(火) 00:33:25 

    パンサー向井に15年“青春捧げた”女性がテレビ出演 久しぶりの再会に思わず涙ぐむ場面も…― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    パンサー向井に15年“青春捧げた”女性がテレビ出演 久しぶりの再会に思わず涙ぐむ場面も…― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    パンサー向井に15年“青春捧げた”女性がテレビ出演 久しぶりの再会に思わず涙ぐむ場面も…


    その女性は、同じ保育園に通っていた幼なじみだった。

    実は、その女性は15年もの間密かに向井に思いを寄せていたといい、高校3年生のときについに告白。しかし「ずっと友達だと思っていた」という言葉が返ってきたそうで、夢は散ったという。(略)

    現在、その女性は結婚しているというが、メッセージを求められると「当時から周りのことを気にかけて、努力家で、みんな向井のことが大好きで。今活躍されていて、すごいなって…」と涙ぐむ場面も。

    +495

    -25

  • 2. 匿名 2022/08/16(火) 00:33:53 

    +11

    -31

  • 3. 匿名 2022/08/16(火) 00:34:04 

    美人だったね

    +1037

    -14

  • 4. 匿名 2022/08/16(火) 00:34:33 

    同級生にめちゃくちゃ好かれていたタイプの人だった事が分かった

    +907

    -8

  • 5. 匿名 2022/08/16(火) 00:34:47 

    なぜに今出てきたのか

    +17

    -42

  • 6. 匿名 2022/08/16(火) 00:35:34 

    見た。素敵な女性で見てるこっちまでうるっと来たよ。
    なんか別冊マーガレットの漫画読んでる気持ちになった

    +722

    -10

  • 7. 匿名 2022/08/16(火) 00:35:35 

    優しくてモテそうなんだけど、髪型が謎すぎる

    +435

    -5

  • 8. 匿名 2022/08/16(火) 00:35:48 

    >向井は「僕が小学校のときに付き合っていた子の友達で、本当にそんなことを思っているとは分からなかったんです。男友達と同じ感じで仲良かったんです」と振り返っていた。

    小学生の頃から彼女がいたんだな~
    中学時代もその子とずっと付き合ってたって言ってた

    +600

    -3

  • 9. 匿名 2022/08/16(火) 00:36:34 

    >>4
    向井周りの人にめちゃくちゃ愛されてるよね
    チョコプラ長田とかハライチ岩井とか又吉とか
    可愛げあって良い人なんかな

    +653

    -3

  • 10. 匿名 2022/08/16(火) 00:36:44 

    >>6
    ほんと青春の淡い恋心って感じで、今でも応援してるのが伝わってくるし、私もうるっとしてしまったw

    +423

    -4

  • 11. 匿名 2022/08/16(火) 00:37:01 

    結婚してなかったら付き合えたかも知れないね

    +5

    -37

  • 12. 匿名 2022/08/16(火) 00:37:05 

    >>7
    自分で切ってるらしい

    +135

    -2

  • 13. 匿名 2022/08/16(火) 00:38:00 

    再会で涙ぐむほど好きだった人なんていないから羨ましかった

    +448

    -4

  • 14. 匿名 2022/08/16(火) 00:38:26 

    観てたけどすごいモテる人だったんだねー!
    たしかに勉強できて生徒会してて面白くて(卒業文集の面白い人1位だった)顔も可愛らしかったし、向井と同世代だけど、そういう人ってモテてたわ
    あんなに自分をずっと思ってくれる人なかなか現れないよ!

    +560

    -5

  • 15. 匿名 2022/08/16(火) 00:39:05 

    >>1
    旦那(…)

    +249

    -9

  • 16. 匿名 2022/08/16(火) 00:39:40 

    >>3
    綺麗で性格も良くて申し分ない女性だった

    +474

    -9

  • 17. 匿名 2022/08/16(火) 00:39:59 

    4番の方キャラが強烈だった。

    +240

    -3

  • 18. 匿名 2022/08/16(火) 00:41:02 

    向井は少女漫画に出てくるような完璧な男子学生だっただろうね
    勉強ができてスポーツできて真面目で顔も可愛くて

    +291

    -3

  • 19. 匿名 2022/08/16(火) 00:42:36 

    見たかった。

    +27

    -2

  • 20. 匿名 2022/08/16(火) 00:42:40 

    学生時代の写真とか、めっちゃモテそうな感じの女の子だったよね。でも恋は実らなかったけど、自分がそれだけ好きだった人が今テレビにいっぱい出てたら、それだけで片思いが報われた気になれそう。

    +392

    -3

  • 21. 匿名 2022/08/16(火) 00:42:40 

    見てた
    私も好きな人を長年思っていた(なんなら今も引きずっている…)ので、気持ちが分かりすぎて共感してうるうるしてしまった
    ずっと心の中で思うのは自由だよね

    にしても向井さんモテモテ!!

    +227

    -4

  • 22. 匿名 2022/08/16(火) 00:44:37 

    >>1
    そんなに思ってくれる人が居たという嬉しさだけで私なら一生お酒飲めそう

    +298

    -1

  • 23. 匿名 2022/08/16(火) 00:44:42 

    15年思い続けて玉砕して、今は結婚もして旦那居るのに、テレビに出てまで再開して涙ぐむって 怖すぎるんだけど
    どういう心理よ

    +26

    -84

  • 24. 匿名 2022/08/16(火) 00:44:45 

    なんか、素敵な再会だったよね
    すこしウルっときた。

    +184

    -3

  • 25. 匿名 2022/08/16(火) 00:45:38 

    >>6
    失恋してもいい思い出っていいね

    +166

    -2

  • 26. 匿名 2022/08/16(火) 00:45:45 

    向井にはもったいない

    +134

    -8

  • 27. 匿名 2022/08/16(火) 00:47:54 

    BGMも「secret base〜君がくれたもの〜」で良かったわ
    すごくこの女性に感情移入したよ

    +196

    -2

  • 28. 匿名 2022/08/16(火) 00:50:02 

    綺麗な一般人だったね。
    でとちょっと尺が長すぎた〜。
    4番の人が気になったけど、思ったほどのアレじゃなかった笑

    +203

    -5

  • 29. 匿名 2022/08/16(火) 00:51:41 

    向井のラジオリスナーだけど、最近疲れてて抵抗力弱ってコロナ感染みたいな感じだから幸せになってほしいw

    +137

    -2

  • 30. 匿名 2022/08/16(火) 00:51:58 

    >>7
    かん…みたいだよね

    +6

    -4

  • 31. 匿名 2022/08/16(火) 00:52:44 

    >>1
    なんかきもちわるい

    +13

    -36

  • 32. 匿名 2022/08/16(火) 00:53:28 

    >>9
    長田の向井愛はすごいw

    +240

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/16(火) 00:53:40 

    >>29
    私もリスナーです!
    明日の放送で詳しい話聴きたいなー

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/16(火) 00:54:16 

    >>20
    小中時代にモテた人、たいしてかわいくない子だったのってうちだけ?転校生ってだけでモテたりしてた。

    +4

    -21

  • 35. 匿名 2022/08/16(火) 00:55:50 

    >>23
    まぁ未練0だったら出ないよね

    +13

    -15

  • 36. 匿名 2022/08/16(火) 00:56:02 

    >>33
    むかしゃべなんか人間臭くて面白いんだよね〜

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/16(火) 00:56:25 

    パンサー向井に15年“青春捧げた”女性がテレビ出演 久しぶりの再会に思わず涙ぐむ場面も…

    +220

    -2

  • 38. 匿名 2022/08/16(火) 00:57:04 

    ロールパンナちゃんヲタクなんだよね
    ロールパンナがメインの映画を見てから好きになったって話してた
    大人が見ても泣けるらしいから気になってるけどまだ観てない

    +74

    -1

  • 39. 匿名 2022/08/16(火) 00:57:56 

    山本さん綺麗な人だった
    パンサー向井に15年“青春捧げた”女性がテレビ出演 久しぶりの再会に思わず涙ぐむ場面も…

    +339

    -5

  • 40. 匿名 2022/08/16(火) 00:59:47 

    >>17
    最後見逃したんだけど、あの方は尾形の知り合いだったの?

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/16(火) 01:03:26 

    >>17
    役者さんかと思うぐらい個性的😆

    +72

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/16(火) 01:05:38 

    >>9
    人あたり良くて社交的だけど、ちゃんと闇もあるのが魅力なのかもね

    特に男芸人は向井のこと知れば知るほど好きになるってみんな言ってるよね笑

    +201

    -2

  • 43. 匿名 2022/08/16(火) 01:06:41 

    >>40
    尾形がロケで声掛けた一般人

    +63

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/16(火) 01:07:44 

    >>40
    全然。ロケで出会ったお店の人

    +50

    -3

  • 45. 匿名 2022/08/16(火) 01:08:38 

    >>9
    マヂラブ野田さんも向井さんはいい人で好きみたいな事ラジオで話してたよ!人付き合い苦手ぽくて、他の芸人と飲みに行ったとか仲良いとか全然話さないのに向井さんとのやりとりをニコニコで話していて印象に残ってた☺️
    岩井さんも芸人がたくさん乗るバスで誰も自分の隣に座って来なかったのに向井君が来てくれて嬉しかった!ってそれから仲良くなったエピソードを話していたよ
    誰にでも仲良く接する事ができる人なんだね〜

    +283

    -1

  • 46. 匿名 2022/08/16(火) 01:15:37 

    >>15
    結婚してるって言ってたから旦那はどんな心境で見てるんだろうと思った。
    自分の旦那が15年片想いしてたとかテレビで出てたらもう無理ってなる。

    +301

    -18

  • 47. 匿名 2022/08/16(火) 01:17:20 

    >>39
    向井料理クラブだったのw
    今電子レンジすら持ってないのにw

    +132

    -2

  • 48. 匿名 2022/08/16(火) 01:24:50 

    職場に向井みたいな男がいてモテてたなあ。
    可愛くて仕事できて優しい。
    取引先にファンクラブみたいなのがあったし、飲み会してたら合コンしてるグループの女子に声かけられていたくらいのモテっぷりだったよ。

    いま、自分で会社を立ち上げて、地元では有名な企業になってる。
    ただ、2人の子持ちだったんだけど、離婚して再婚したんだよね。
    家庭人としてはあまり向いてなかったのかなあ。

    私は同僚だった時惹かれていて、向こうもプレゼントくれたり気があるふうだったけど、当時付き合ってた彼と結婚して良かったと思った笑

    当時からなんかこんな人と結婚したら大変そうだなあって思ってたから。

    なんかいつも意識が外に向いてて。

    +7

    -40

  • 49. 匿名 2022/08/16(火) 01:26:41 

    >>1
    かなり幻想が入ってるな…目覚めて良かったね

    +10

    -4

  • 50. 匿名 2022/08/16(火) 01:26:43 

    >>1
    こういうのはしゃべくりじゃなくて違う番組でやってほしい
    しゃべくり、すごいつまらなくなった

    +139

    -7

  • 51. 匿名 2022/08/16(火) 01:28:22 

    ジャンポケとパンサーがゲストなら、何の知り合いか当てる企画じゃなく普通にトークが見たかった

    +122

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/16(火) 01:29:33 

    >>50
    しゃべくりも今くらと同じ道を辿るのか
    素人女いらないんだよ
    日テレの悪い癖

    +119

    -3

  • 53. 匿名 2022/08/16(火) 01:35:21 

    >>5
    TVに呼ばれたからだろうなとしか
    自分が結婚してれば変な勘ぐりも無いだろうし

    +43

    -2

  • 54. 匿名 2022/08/16(火) 01:40:42 

    >>17
    眉毛のカーブ

    気の強さが出てた

    +75

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/16(火) 01:50:44 

    >>17
    ニューハーフかと思った・・・。

    +70

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/16(火) 01:51:06 

    >>51
    2組ともアイドル的人気でた後、下降気味になって有吉の壁とか個々の活動ででまた頑張ってる感じ
    そういったトークなかった感じなのかな

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/16(火) 01:52:47 

    >>7
    もてそうか??
    ブ…

    +11

    -18

  • 58. 匿名 2022/08/16(火) 01:55:45 

    >>57
    かねちが出てくる前はイケメン枠だったよ!

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2022/08/16(火) 01:59:24 

    そりゃ光で受け止めれるよなー

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/16(火) 02:02:50 

    >>45
    岩井さんゴッドタンで 向井と猫だけいればいいみたいな自作の歌 熱唱してたね

    +137

    -1

  • 61. 匿名 2022/08/16(火) 02:09:36 

    >>60
    岩井は向井巡って長田とバチバチしたり、千葉雄大巡ってヒャダインとバチバチしたり面白いね

    +142

    -1

  • 62. 匿名 2022/08/16(火) 02:09:55 

    >>37
    頭良さそうな人の田中と小島が卓志とよしおに見えたw

    +72

    -1

  • 63. 匿名 2022/08/16(火) 02:17:45 

    >>39
    家庭科で作ったエプロン、懐かしいw

    +78

    -2

  • 64. 匿名 2022/08/16(火) 02:31:53 

    >>60
    そんな岩井に憧れ自称親友のサンシャイン池崎(ΦдΦ)

    自覚も有り、心理テストでもしっかり出てるんだよね
    モテモテだね向井

    +65

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/16(火) 02:50:02 

    >>6
    泣きそうになって鼻をすすりながら上を向く仕草とか
    どうしても聞きたかった事を聞いて「やっぱりずっと夢を追って頑張ってたんだ^ ^」と納得した笑顔とか
    手をグーにして声を出さずに「頑張って下さい‼️」と向井さんに伝える様子とか…
    「(自分の気持ちを隠して)ずっと応援してくれてた」といういい意味で男気のある、そして本当に優しい素敵な女性だと感じました。

    そして、そんな素敵な人からずっと想われていた向井さん。
    相当素敵な人なんだろうなー^ ^。
    これから応援しようと思います。

    +208

    -6

  • 66. 匿名 2022/08/16(火) 03:03:39 

    >>42
    ラジオ聴いてると、仕事に真面目に取り組んでるけど自分のダメなところとか認識しててもがいてる感じとか
    片付けや料理とか生活能力が低いところとか、所謂ダメっぽいところをカッコつけずにさらけ出してる感じが面白いなぁって思う

    +75

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/16(火) 03:42:43 

    >>47
    レミパンしか持ってないですよねw

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2022/08/16(火) 03:51:28 

    >>15
    旦那も辛いよね。
    怒ったら器が小さい扱いなるから、一緒に笑いながら放送を観るしかない。

    +110

    -10

  • 69. 匿名 2022/08/16(火) 04:10:21 

    連絡先交換してたら旦那さん気が気じゃないな

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/16(火) 04:36:28 

    向井って数年前までイケメン扱いだったの謎なんだけど
    渡部と同じようなカテゴリの顔だと思う

    +47

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/16(火) 05:14:50 

    >>3
    向井って太った女性が好きとか言ってたけど結局リップサービスだったんだなと思ったよ…

    +1

    -27

  • 72. 匿名 2022/08/16(火) 05:30:31 

    >>39
    向井と同い年だからめちゃくちゃ懐かしいエプロン!って思ってしまった
    多分家庭科の実習で作ったやつだよね?

    +37

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/16(火) 05:37:08 

    この人すぐ泣くよね
    泣く芸人一番しらけるわ

    +3

    -15

  • 74. 匿名 2022/08/16(火) 05:37:53 

    >>37
    イラストが上手

    +36

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/16(火) 05:40:37 

    >>15
    旦那さんまだ2番手なんじゃ?とすら思っちゃった。
    すごい好きだったんだろうけど、テレビで公言するのはどうなんだろうね。

    +111

    -26

  • 76. 匿名 2022/08/16(火) 05:43:02 

    普通にドン引きだったの私だけ?
    結婚してるのに15年片想いしてたって今更テレビで言うのも無理だし、最後泣いててえ?ってなったし、旦那さんいい思いしないでしょ…

    +32

    -38

  • 77. 匿名 2022/08/16(火) 05:43:15 

    >>73
    ハゲいじりガチNGな時点で芸人失格

    泣く芸人嫌いー
    糞寒い

    霜降り フジモン 

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2022/08/16(火) 05:44:54 

    泣く芸人多いな

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/16(火) 05:45:58 

    向井って全てが嘘くさい

    +8

    -10

  • 80. 匿名 2022/08/16(火) 05:51:58 

    落ち着いてて清楚で、美人でしかもかわいらしい人で性格も良さそうで、この人こそモテモテなんじゃないかと思った。
    私はこんな女性になりたい。

    こんな女性にこんな想ってもらえて向井は幸せだね。

    私も一回ぐらい、人にこんな愛されてみたかったわー

    +118

    -4

  • 81. 匿名 2022/08/16(火) 05:52:37 

    ウンナンのホントコに出てた桃子さんに似てたけど別人ですか?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/16(火) 05:52:56 

    >>71
    向井が好きな女じゃなくて向井に片想いしてた女じゃんタイプもくそもないだろ

    +67

    -1

  • 83. 匿名 2022/08/16(火) 05:53:03 

    >>1
    目がまりもっこり風?

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2022/08/16(火) 05:53:38 

    >>71
    向井は本当のデブ専よ、ソースは元カノの私

    +1

    -10

  • 85. 匿名 2022/08/16(火) 05:54:56 

    >>15
    良い思い出どころじゃなさそうだったよね。私結婚相手のあんな顔見せられたら冷めるわ。

    +102

    -13

  • 86. 匿名 2022/08/16(火) 05:59:42 

    >>15
    自分の夫がこの女性だったらと思うと
    ショックだし冷めるし普通に離婚理由になるレベル

    +66

    -27

  • 87. 匿名 2022/08/16(火) 06:04:09 

    この人たぶんまだ好きだよね。泣いてる時点で未練タラタラって感じ。

    +28

    -11

  • 88. 匿名 2022/08/16(火) 06:05:49 

    また泣いたのか
    よく泣く男だな

    +0

    -5

  • 89. 匿名 2022/08/16(火) 06:14:14 

    >>81
    彼女は山本じゃないし、野球選手の妻になってる。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/16(火) 06:24:05 

    >>46
    しかも涙ぐんでたんでしょ

    傷付くわ
    大丈夫なんかな 夫婦関係

    +45

    -21

  • 91. 匿名 2022/08/16(火) 06:30:29 

    >>9
    家飲みとかだと岩井がせっせと料理出して片付けて向井のぐちを長田とかと聞くって言ってたようなw愛されてるな

    +49

    -1

  • 92. 匿名 2022/08/16(火) 06:33:40 

    芸人のくせに泣くとか気持ち悪い

    +0

    -11

  • 93. 匿名 2022/08/16(火) 06:33:58 

    >>17
    ちらっと見ただけだったんでなぜかミラクルひかるが変装して出てきてるんだと思いこんでた

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2022/08/16(火) 06:37:46 

    >>91
    芸人の愛されエピソードで興奮する女ほんと頭悪いと思う

    +3

    -17

  • 95. 匿名 2022/08/16(火) 06:38:11 

    >>76
    そうだね、向井や旦那さんの為にも結婚してますか?の答えは笑顔で今は結婚して幸せです♪みたいな感じが良かったなー。
    そしたら向井も旦那さんも安心しそう。

    +30

    -5

  • 96. 匿名 2022/08/16(火) 06:42:53 

    >>45
    岩井のエピソードは野犬と心優しい青年かなw

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/16(火) 06:50:00 

    >>14
    子供の頃はもっとイケメンそう

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2022/08/16(火) 06:55:05 

    >>6
    これ美談なの?
    結婚してて旦那の気持ち考えたら普通こんなの出れないし
    友達の彼氏のことがずっと好きだったり、
    全然好きじゃない人から15年片想いされて再会しに来て涙ぐまれるとか男女逆で考えてみたらドン引きだけど…

    +9

    -42

  • 99. 匿名 2022/08/16(火) 07:00:24 

    >>4
    前にアメトークで同性芸人が彼氏にするなら誰?で向井がトップだったよね
    めっちゃ性格いいんだなと思った

    +97

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/16(火) 07:02:33 

    青汁王子が嫌いだってさ

    +5

    -4

  • 101. 匿名 2022/08/16(火) 07:07:18 

    >>45
    岩井と野田が好感持つなら本物だわ
    優しすぎて片想いの女性みたいな控えめな人はタイプじゃなかったのかも
    好きなのは明るくて引っ張ってくれる感じとか?

    +72

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/16(火) 07:08:58 

    >>46
    誰かを忘れられないまま仕方無く別の人と結婚するのは相手が可哀想。

    +18

    -13

  • 103. 匿名 2022/08/16(火) 07:15:52 

    >>76
    幼い頃の話だし今好きって言ってる訳じゃないんだし、そんなことでイチイチ嫉妬する男は嫌だなー

    +46

    -5

  • 104. 匿名 2022/08/16(火) 07:24:01 

    15年って言ってるけど高校までだし、もうアラフォーでしょ
    旦那さん全然気にしないと思うなぁ。
    この年だと昔思い出して涙脆くなったりするよね。(同世代)
    向井ってそんなに魅力的な人なんだーって見る目変わったよ。
    それにしても一般の方で相当綺麗だった!

    +146

    -1

  • 105. 匿名 2022/08/16(火) 07:24:17 

    >>90
    大丈夫だから出演したんだと思ったよ

    +48

    -1

  • 106. 匿名 2022/08/16(火) 07:26:05 

    >>98
    夢とかトキメキとかなさそうで楽しくなさそうだね

    +21

    -2

  • 107. 匿名 2022/08/16(火) 07:34:10 

    しゃべくりでやる内容なのかな?って思ったけどな

    違う番組でやればいいのに

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2022/08/16(火) 07:39:21 

    あんまり知らないけど「パンサーの向井」って最近メディアの色んな所で耳にするから本当にできる人なんだね
    昔からステキな人だったとか人間として羨ましい

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2022/08/16(火) 07:40:43 

    >>46
    旦那さん、全部知ってるからだと思うけどなぁ。
    そんなに長い間人を好きでいられる誠実さも、
    芸能活動も頑張ってる姿を見て「本当にすごいなって思う」と涙ぐむ素直な優しさも…

    +167

    -5

  • 110. 匿名 2022/08/16(火) 07:41:32 

    >>77
    禿げてんの?知らなかった

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/16(火) 07:42:34 

    >>55
    うちの旦那もえ?男だよね?男でしょ?ってずっと言ってたw

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/16(火) 07:43:28 

    >>98
    私もそういう感覚の方が強かった。
    実際に向井と付き合ってた友達とか、
    この人の夫とか
    色んな人に嫌な思いをさせてるんじゃないかな。


    「私、そんなんじゃないから。向井も私の事、男だと思ってるから。」とか言いながら告白⁉︎
    という見方しか出来なかった。

    +7

    -23

  • 113. 匿名 2022/08/16(火) 07:45:06 

    >>8
    同年代だけど、その小学校でそういうの早い遅いない?
    私の小学校は男女気にせず鼻水垂らして遊んでたけど、隣の小学校はそういうの早かったらしく中学上がった時に驚いたよ!w

    +78

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/16(火) 07:48:57 

    >>13
    しかも綺麗な姿で現れたらより感動するよね
    現実は同窓会とかで再会して「思い出のままの方がよかった」と思うこともあるから

    +32

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/16(火) 07:58:14 

    向井がモデルのこっち向いてよ向井くんって漫画おもしろい

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2022/08/16(火) 07:58:18 

    「桃子」「向井」って呼び合ってたのが、ほんと長年の友達とか幼馴染って感じの関係性で良かったなー

    高校も同じってことは、この女の人も賢い人なんだね
    好きな人が頭良いと一緒の高校行きたいから勉強のモチベ上がるよね
    なんかいいなあ

    +102

    -1

  • 117. 匿名 2022/08/16(火) 08:00:40 

    >>3
    性格もよさそうな方だった

    +82

    -2

  • 118. 匿名 2022/08/16(火) 08:08:24 

    >>46
    私は告白はしてないけど9年間片思いしてたよ
    でも幼稚園から学生時代の事だし、今は何とも思ってないから夫にも知ってる

    一途な人って思われてるよ

    +51

    -5

  • 119. 匿名 2022/08/16(火) 08:09:52 

    女性の方がなんとも言えない表情で涙ぐまれてたのがよかったね。嬉しさ、懐かしさ、寂しさ等いろんな感情が駆けめぐってたんだろうなって思うわ。

    +62

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/16(火) 08:16:13 

    >>37
    大人になった今も多分同級生のなかで一番稼いで一番面白いよね。すごい。

    +55

    -1

  • 121. 匿名 2022/08/16(火) 08:18:30 

    これ女性が言ってることが本当かどうか事前に確認取らないの?

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2022/08/16(火) 08:24:27 

    >>13
    ほんとだよねー。いないし、されないしw
    やっぱり人気者の人生は全然違う。

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/16(火) 08:27:29 

    斉藤と一緒にEテレ出てた元子役の子も美人になってた

    +64

    -1

  • 124. 匿名 2022/08/16(火) 08:27:37 

    >>45
    バスのエピソードが優しい。私が岩井でも岩井じゃなくても本当に向井が大好きになる!優しい人てほんと貴重な存在だよな。

    +59

    -1

  • 125. 匿名 2022/08/16(火) 08:30:54 

    向井の学生時代の元カノも前にテレビで見たことあるけどめちゃくちゃ可愛い子だった
    ゆうこりん系の

    +21

    -2

  • 126. 匿名 2022/08/16(火) 08:31:58 

    >>37
    ワイプの顔がかわいい

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2022/08/16(火) 08:41:04 

    >>41
    仕込みの劇団員じゃないの

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/16(火) 08:52:38 

    >>7
    ハゲ隠しだよ

    +12

    -2

  • 129. 匿名 2022/08/16(火) 08:55:55 

    >>53
    どういう経緯で出演したんだろうね!? 
    双方好感持てるので気になる!

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/16(火) 09:01:25 

    >>104
    そうおもう!しかも、あれだけキレイを保ってられるというのは、旦那さんも素敵なんだろうなあ…と思ってみてた。

    +46

    -1

  • 131. 匿名 2022/08/16(火) 09:02:12 

    >>3
    ね。モデルor女優やってますって言われても違和感ないくらい綺麗な人だった。「すごい美人」ってつい口に出して言っちゃったよ。笑

    +124

    -3

  • 132. 匿名 2022/08/16(火) 09:02:45 

    隣りにいた美容師の4番さんもちがう意味で素敵だったけど…もう少し4番さんも見たかった

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/16(火) 09:03:01 

    >>104
    ガル民は卑屈で陰キャが多いからそういう甘酸っぱい感覚が理解できないんだと思う

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2022/08/16(火) 09:04:24 

    >>60
    向井と猫だけいればいい

    ある意味名曲wwネットで探してみよう。
    でも気持ちは凄く凄くよくわかる!ほんと自分の周りには優しい存在だけでいいよ。

    +35

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/16(火) 09:28:07 

    >>39
    ワイプに映ると芸能人感が増すね
    本当に綺麗な方だなぁ

    +37

    -0

  • 136. 匿名 2022/08/16(火) 09:38:15 

    >>15
    さすがに今も付き合いたいくらい好きって感情はないと思うけど、複雑にはなるよね。
    旦那さんの器が小さくて夫婦関係がおかしくなるくらいならテレビ出演も断ると思う。

    +30

    -1

  • 137. 匿名 2022/08/16(火) 09:39:37 

    向井はさらばのラジオで二年エッチしてないって言ってた
    モテるはずなのに、ずっと彼女もセフレもいないのは何故なのか

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/16(火) 09:44:51 

    >>37
    可愛いわ。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/16(火) 10:32:35 

    >>9
    なのに青汁王子は何故向井くんを嫌ってるんだろう?

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/16(火) 11:00:05 

    お父さん名市大の教授やもんな
    インテリ家庭の子よ
    高校も公立進学校

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/16(火) 11:16:33 

    >>103
    今好きじゃないなら泣かないでほしかったな
    未練があるように見えたわ

    +3

    -14

  • 142. 匿名 2022/08/16(火) 11:51:09 

    >>39
    わーこれはザ・モテそうな小学生だわ

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/16(火) 11:53:19 

    >>85
    よ。

    画像から受け取る印象として彼女の中では過去の事では無さそう。現在進行系でまだ大好きな感じ。

    +4

    -6

  • 144. 匿名 2022/08/16(火) 12:00:20 

    >>29
    私は4番さんが、
    チャクラのお姉さまかと期待してしまいましたww

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2022/08/16(火) 12:13:59 

    こんなに周りの芸人に好かれて個人には思われても芸人としてはイマイチ売れてないのは何で何だ

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/16(火) 12:24:20 

    >>141
    ずっと好きだった人が夢を叶えて活躍してる姿を見て、良かったねっていう感極まった涙だと思ってた
    恋愛としても好きだったけど、友達で仲間でもあったんでしょ?
    初恋の人が大人になっても輝いてるのって嬉しいよね

    +58

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/16(火) 12:42:54 

    >>110
    昔トリオ3でプールに入ったら禿げてるってイジられてたの思い出した笑

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2022/08/16(火) 13:00:36 

    >>145
    芸人としての面白みはないもんね

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/16(火) 13:25:51 

    >>125
    この子かな?中学時代3年間つきあってた元カノ。
    この子と今回出てきた山本さんが友達関係だったのか。
    結局向井はこの元カノから中3の卒業間近に振られたらしいね。
    パンサー向井に15年“青春捧げた”女性がテレビ出演 久しぶりの再会に思わず涙ぐむ場面も…

    +33

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/16(火) 14:06:20 

    ももちゃん、いきなよっ!
    って背中を押してくれた友達も優しいよね
    同級生みんな優しいなぁ

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2022/08/16(火) 14:55:30 

    >>103
    そっかぁー。。。じゃあ私は嫉妬深いのかぁ

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2022/08/16(火) 15:41:37 

    >>133

    ほんとそれ。ここ夫婦仲うまくいってない人も多いしね。
    今が安定してて幸せだからこそ、青春時代の思い出にうるっときちゃうんだよね。
    そういう涙だったよあれは。

    +27

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/16(火) 15:41:49 

    この女性に向ける笑顔が優しかったね〜。これは、惚れてしまうわ。

    +24

    -0

  • 154. 匿名 2022/08/16(火) 16:28:52 

    この人デブ専ってどっかの番組でやってたけど

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2022/08/16(火) 17:28:42 

    >>137
    この前も女性を誘って映画デートして、この後家に上がりたいなぁって思ってたけど「明日早いんで」って言われて解散になった話をラジオでしてた

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2022/08/16(火) 17:33:12 

    >>141
    未練の涙ではないよね あの涙。

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2022/08/16(火) 18:03:12 


    ほとんどがフェイクらしいけど 中には否定できないのもあった 唇は重ねてるけど 唇にコスメサつけながらやったみたいで 見えづらいけどリップでぬりたくってた

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2022/08/16(火) 18:49:10 

    >>149
    この中学時代の元カノ(えりさん)もテレビに出て、
    向井とご対面してたよ
    中3の時、元カノの誤解で向井を振ってしまったんだって。元カノから振られた後に
    向井の親友と元カノが仲良く自転車2人乗りしてるのを目撃してしまったと。


    +17

    -1

  • 159. 匿名 2022/08/16(火) 20:02:58 

    >>134
    探して見て見たよw

    「向井は優しい。俺、向井が好きだ!」ってストレートな言葉に胸を打たれたww
    私も人に優しくしよう。

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2022/08/16(火) 22:16:59 

    >>9
    有吉はいつも辛く当たるけど、それも愛情なの?

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2022/08/16(火) 22:17:55 

    >>3
    そう、一般人とは思えないほど。
    優しそうだし雰囲気良いし。
    こういう人ほど一途なのかな。
    この人を振るなんて向井ほんとに、モテモテだったんだなと思った。

    +32

    -1

  • 162. 匿名 2022/08/16(火) 22:26:38 

    >>66
    なんか人気者っぽいのに自分は駄目なんですみたいなことアメトーークで言ってたよね。
    そんな卑下しなくても、って思ったけど、有吉の壁の大喜利で向井だけが✖にされてて、こういうところかー、とも思った。
    トークは悪くないのにね。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2022/08/16(火) 22:41:43 

    こんなキレイで性格も良さそうな人が15年好きでも叶わない事もあるんだなぁ。

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2022/08/16(火) 23:00:03 

    >>163
    好みの問題なんだろうね

    元カノはかわいいタイプ
    この方は美人タイプ

    モテる人だと、彼女いない時に言い寄られたら誰でもいいとはならないし
    ある意味誠実

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2022/08/17(水) 13:01:17 

    >>160
    横ですが、向井さんの世間が思ってるイメージと本人の憧れにズレがあるんですよね
    本来は体張って笑い取れる人になりたいって思ってるみたいです。そんなようなことラジオで言ってました
    有吉さん引き出そうとしてくれてるんですよね
    なかなか引き出てこないけど、頑張ってほしい

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2022/08/28(日) 22:40:45 

    >>165
    そうなのかなー。向井の前はワタベだったよ。あの話題になった時、有吉の予言すごいと思った。
    渡部が居なくなってから向井に集中攻撃だから、何かあるのかなと思っただけ。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。