ガールズちゃんねる

滝沢カレン、結婚を事前報告した“唯一の芸能人”明かす

112コメント2022/08/17(水) 14:21

  • 1. 匿名 2022/08/15(月) 22:04:11 

    滝沢カレン、結婚を事前報告した“唯一の芸能人”明かす - モデルプレス
    滝沢カレン、結婚を事前報告した“唯一の芸能人”明かす - モデルプレスmdpr.jp

    モデルでタレントの滝沢カレンが、14日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる相談所』(毎週日曜よる9時~)に出演。結婚を事前に周囲に知らせなかった理由や、唯一知らせていた芸能人を明かした。



    そして、芸能界で事前に報告した人がいるのかを問われると、「インスタ上げる40分前に大親友のさちこと横澤夏子さん(に伝えた)」と2人だけに結婚を知らせていたと告白。

    「(近藤)春菜も仲良いって言ってなかったっけ?」と質問されると、「春菜さんにはギリギリまで悩んだんだけどやっぱりやめようと思って…」と明かし笑いを誘った。

    +83

    -46

  • 2. 匿名 2022/08/15(月) 22:04:35 

    滝沢カレンちゃん、結婚したの?!

    +42

    -37

  • 3. 匿名 2022/08/15(月) 22:04:52 

    いつに間に

    +10

    -18

  • 4. 匿名 2022/08/15(月) 22:04:54 

    春菜かわいそw

    +278

    -15

  • 5. 匿名 2022/08/15(月) 22:05:11 

    私にも言ってほしかった

    +88

    -10

  • 6. 匿名 2022/08/15(月) 22:05:13 

    横澤さんと仲良しなのがちょっと羨ましい。
    男性芸人からもウケいいよね

    +28

    -49

  • 7. 匿名 2022/08/15(月) 22:05:58 

    タレント中で一番おもしろい

    +18

    -44

  • 8. 匿名 2022/08/15(月) 22:06:16 

    あれ?誰か男性芸人も事前に報告されてたってネットに上げてなかったっけ??

    +12

    -1

  • 9. 匿名 2022/08/15(月) 22:06:17 

    さちこwww
    さんま御殿でよく名前出してる親友だよねw

    +249

    -6

  • 10. 匿名 2022/08/15(月) 22:06:22 

    私にも言ってくれよ
    滝沢カレン、結婚を事前報告した“唯一の芸能人”明かす

    +6

    -94

  • 11. 匿名 2022/08/15(月) 22:06:24 

    危機感があっていいと思う!

    >するとフワちゃんも「私も聞いてなくて…。LINEですぐ言ったんですよ。『なんで昨日の今日で?言ってよ』って」と滝沢から結婚を伝えられていなかったことに言及。なぜ言わなかったのかを問われた滝沢は、「だって(Instagramの)ストーリーとか頻繁に上げてるじゃないですか」と情報が漏れてしまうことを危惧したのだと明かした。

    +253

    -3

  • 12. 匿名 2022/08/15(月) 22:06:29 

    滝沢カレンがでたり道端カレンがでたりラジバンダリだな

    +6

    -24

  • 13. 匿名 2022/08/15(月) 22:06:36 

    笑顔が素敵な人

    +12

    -10

  • 14. 匿名 2022/08/15(月) 22:06:45 

    六代目伯山かと思ってしまった

    +34

    -2

  • 15. 匿名 2022/08/15(月) 22:06:46 

    >>5
    指原?直美?

    +4

    -2

  • 16. 匿名 2022/08/15(月) 22:07:00 

    さちこには言ってると思った

    +119

    -1

  • 17. 匿名 2022/08/15(月) 22:07:17 

    >>10
    やめなさい

    +19

    -0

  • 18. 匿名 2022/08/15(月) 22:07:20 

    >>5
    私も

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2022/08/15(月) 22:07:20 

    さんまさんにも本当は言いたかったんだよね、人選ちゃんとしてるw

    +134

    -1

  • 20. 匿名 2022/08/15(月) 22:07:26 

    いじめっ子だったって聞いてから好きだったから
    がっかりした。。

    なんか全て計算に見えるようになっちゃった

    +71

    -56

  • 21. 匿名 2022/08/15(月) 22:08:05 

    >>5
    そういうノリ好きよ。

    +12

    -3

  • 22. 匿名 2022/08/15(月) 22:08:42 

    >>10

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/15(月) 22:08:50 

    >>20
    ガルちゃんランキングでは、下がった

    +37

    -8

  • 24. 匿名 2022/08/15(月) 22:09:08 

    >>12
    その言い方て流行ってるの?

    +0

    -8

  • 25. 匿名 2022/08/15(月) 22:09:55 

    >>14
    入籍5日前に会ったのに教えてくれなかったって伯山さんぼやいてたよw

    +45

    -2

  • 26. 匿名 2022/08/15(月) 22:10:03 

    >>2
    滝沢カレン結婚、お相手は建築関係の一般男性、「二人と3匹たちで、楽しい冒険に出発します」
    滝沢カレン結婚、お相手は建築関係の一般男性、「二人と3匹たちで、楽しい冒険に出発します」girlschannel.net

    滝沢カレン結婚、お相手は建築関係の一般男性、「二人と3匹たちで、楽しい冒険に出発します」 「私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。そんな人に、私は人生の冒険相手として道を彩っ...

    +22

    -2

  • 27. 匿名 2022/08/15(月) 22:10:57 

    >>2
    相手ちょーイケメンだよ

    +14

    -12

  • 28. 匿名 2022/08/15(月) 22:11:26 

    >>26
    ニュース全く見てなかった!ありがとうございます(^^)

    +3

    -2

  • 29. 匿名 2022/08/15(月) 22:12:50 

    >>24
    はい!
    原宿とか渋谷ではみんなゾンビみたいにラジバンダリっていってますよ!

    +1

    -13

  • 30. 匿名 2022/08/15(月) 22:13:09 

    春菜と仲良いの知らなかった

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/15(月) 22:13:15 

    >>20
    誰に聞いたん?

    +52

    -4

  • 32. 匿名 2022/08/15(月) 22:14:34 

    >>11
    言わなくて正解

    +118

    -1

  • 33. 匿名 2022/08/15(月) 22:14:42 

    >>29
    そーなんですね
    大阪のおばさんなので使わないでおきます

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2022/08/15(月) 22:15:34 

    >>11
    フワちゃんストーリーに上げる内容はきっちり確認してるタイプなのバラされてたからこれはプロレスだと思うw
    フワちゃんのキャラならバラしそうってなるもんね

    +106

    -2

  • 35. 匿名 2022/08/15(月) 22:15:44 

    事前に言う人言わない人決めるのはいいけど、自分が友達だったら順位つけられたみたいだから、「誰にも言ってない」を貫いてほしい

    +74

    -3

  • 36. 匿名 2022/08/15(月) 22:16:02 

    >>20
    それってがるちゃんに書いてあったことだよね。
    元コメ消えてたし、そのまま鵜呑みにはできないと思うよ。

    +113

    -9

  • 37. 匿名 2022/08/15(月) 22:16:37 

    >>24
    15年くらい前に流行った芸人のネタだよね
    芸人の名前忘れたけどエンタやレッドカーペットに出てた

    +5

    -2

  • 38. 匿名 2022/08/15(月) 22:17:29 

    >>36
    追記
    私はコメ主さんが思った以上に返信が来て、注目されて怖くて削除するように動いたんだなって思ったよ。
    事実ならまだいいけど、嘘ならアレはまずいから。
    普通に訴えられるよ。

    +68

    -2

  • 39. 匿名 2022/08/15(月) 22:17:42 

    >>5
    お前は口軽いからな~

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/15(月) 22:19:06 

    >>9
    さんま御殿に出たよねさちこ
    ハーフの大きめな人

    +66

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/15(月) 22:20:37 

    >>10
    言うかw
    ややこしいだけじゃん‼️

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/15(月) 22:21:09 

    >>20
    高校で友達と雑談してる時に「あんたは黙ってて」と言われたってのは見た

    天然のフリとかじゃなくてガチなんだなと思った

    +38

    -9

  • 43. 匿名 2022/08/15(月) 22:22:02 

    >>1
    嫌味じゃなく、こういう発言がユーモア扱いになるこの人のキャラは最強だなとつくづく思う

    +33

    -2

  • 44. 匿名 2022/08/15(月) 22:22:21 

    >>20
    芸能人ってよく壮絶ないじめを受けた話とかする人多いけど、元いじめっ子だった人の方が多いと個人的に思ってる

    +146

    -3

  • 45. 匿名 2022/08/15(月) 22:22:45 

    「(近藤)春菜も仲良いって言ってなかったっけ?」

    こういうの言える人ってホント無神経だよね

    +56

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/15(月) 22:23:44 

    あの友達と横澤夏子かな?って思ったら
    ホントにそうだったw

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2022/08/15(月) 22:25:12 

    >>38
    スクショして事務所に送るとか、文春に送れとか、訴えられるよとか、コメントが来て怖くなっちゃった感じだったね

    +42

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/15(月) 22:25:28 

    >>10
    アゴどうにかできないのかね
    元はアゴない人だっけ?

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/15(月) 22:27:38 

    >>20
    アレ結構信憑性あったよね

    +22

    -14

  • 50. 匿名 2022/08/15(月) 22:30:45 

    >>10
    アイメイクも前髪も巻き方も汚い。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2022/08/15(月) 22:31:40 

    >>20
    どのトピ?

    +7

    -5

  • 52. 匿名 2022/08/15(月) 22:31:50 

    見てたけど、フワちゃん完全に信用されてなかったよね
    ストーリーよく上げてるからって。
    やっぱり滝沢カレン賢いなと思う

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2022/08/15(月) 22:31:58 

    インスタ上げる40分前に

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/15(月) 22:32:38 

    がるちゃんってネガティブな書き込み真に受けて話広げる人って、ホント多いんだね。匿名掲示板のいち書き込みなんてそんなに信じられるの?

    +11

    -4

  • 55. 匿名 2022/08/15(月) 22:32:42 

    カワイイし面白いとなってるからセーフだけど
    文化衝突の犠牲者だよね

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2022/08/15(月) 22:33:33 

    >>49
    ○○の娘に障害があるとか、○○がドSだとか、○○は総入れ歯だとか
    皆ホントのことのように信じてたけど、全部デマだったよね。

    結婚してから粘着的にデマ広てげてるひといるけど普通に名誉毀損だと思う。

    +38

    -5

  • 57. 匿名 2022/08/15(月) 22:33:55 

    さちこと横澤夏子は元々別格なんだろうなって感じはしてたからな

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2022/08/15(月) 22:36:04 

    >>20
    これこの人関連のトピだと必ず出てくるけど消されてるしあんまり広めない方が良いんじゃないの?

    +32

    -2

  • 59. 匿名 2022/08/15(月) 22:39:27 

    横澤さんは信用出来る人の様な
    気がする

    +6

    -5

  • 60. 匿名 2022/08/15(月) 22:44:15 

    >>40
    さんまさん相手に達者な話しっぷりでとても素人さんとは思えなかった

    +42

    -1

  • 61. 匿名 2022/08/15(月) 22:48:02 

    >>49
    芸能人トピに書き込んで、その後立ったカレントピにも書き込んでそっちに誘導…根深い恨みを感じた

    +10

    -5

  • 62. 匿名 2022/08/15(月) 22:48:40 

    >>20
    元々好きじゃないんでしょ?

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2022/08/15(月) 22:48:44 

    >>51
    元コメ消されてる

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/15(月) 22:49:33 

    >>6
    え、そう?
    私は嫌いじゃないけど
    鬼越とかに「芸人界の田嶋陽子」って言われてて
    ちょっとめんどくさがられてる部分もありそうな感じだったよ
    嫌われてはないと思うけどね

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/15(月) 22:52:05 

    >>9
    情熱大陸で滝沢カレンの密着の時にも さちこ出てて、さちこの部屋に行って滝沢カレンが料理作ってあげてたんだけど、以前から滝沢カレンの話しの中で聞くさちこのイメージより落ち着いた人だなぁと思って見てたら、後日別の番組でカレンが話してたけど、あの日のさちこは酷い2日酔いでトイレに吐きに行ったり終始テンション低かったみたい笑

    +93

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/15(月) 22:52:09 

    >>29
    意味不明すぎる 
    大丈夫?

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2022/08/15(月) 22:52:50 

    >>62
    思った。そう感じるよね

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2022/08/15(月) 22:54:23 

    >>64
    真面目過ぎるんだろうね
    おかずクラブのゆいPと仲悪いのも、お互い堅すぎで同族嫌悪って言ってた

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2022/08/15(月) 23:01:02 

    >>20
    いじめっ子だったって聞いてから
    ⬆️
    それが事実だと言う確証はあるの?

    +38

    -4

  • 70. 匿名 2022/08/15(月) 23:05:38 

    >>20
    いじめっ子かは知らんかったけど
    あの喋り方は全て計算だよw

    +52

    -4

  • 71. 匿名 2022/08/15(月) 23:07:14 

    大親友のさちこと横澤夏子に…

    一瞬さち【こと】横澤夏子かと思っちゃったわ。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/15(月) 23:09:55 

    >>64
    芸人やりながら婚活さっさとするあたりがめっちゃ計画性有りそう

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/15(月) 23:11:26 

    >>70
    芸能界という虚構の世界の人だからね
    キャラ設定とか計算して作り上げた商品ではあるだろうね

    それをわかって見てるよ

    +26

    -3

  • 74. 匿名 2022/08/15(月) 23:13:22 

    >>9
    さちこが旦那さんと結婚するとき旦那の実家に滝沢カレンも行って挨拶したエピ笑えた

    +85

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/15(月) 23:13:50 

    >>1
    この人好きだったけど、本当はちょっと性格悪いのかなって最近思ってきた。やっぱりやめようと思ったなんて言われて笑いを作られたら、私だったら悲しい。

    +13

    -8

  • 76. 匿名 2022/08/15(月) 23:15:59 

    >>72
    婚活して結婚→1人目2人目出産!って早すぎて行動力あるなぁ!って尊敬する
    コミュ力も高いだろうしひたすらスゲー

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/15(月) 23:21:51 

    春菜は友達多いから気にしなそう。
    横澤夏子は言ってあげないと悲しんじゃう。

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2022/08/15(月) 23:28:56 

    >>75
    聞く方があかん

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2022/08/15(月) 23:30:49 

    滝沢ガレソってナチュラルに読んでしまった

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2022/08/15(月) 23:37:13 

    >>19
    さんまさん、結婚前の藤井隆さんが交際相手は芸能人だと認めたとき、「絶対誰だか言わないで喋ってまうから!」と言ってた

    +36

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/15(月) 23:38:06 

    >>9
    さちこ御本人も出たよねw
    落ち着いた感じの人だった。

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/15(月) 23:38:58 

    「野菜を炒めつけます」

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/15(月) 23:40:34 

    横澤夏子は口固そう。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/15(月) 23:40:35 

    >>70
    計算って何で知ってるの?

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2022/08/15(月) 23:44:29 

    >>69
    ね。

    小、中学生で性格変わる子もいるよね。
    小学校のころはわがままで周りを振り回す子が、中三くらいになったらいじられキャラになってた。
    周りの成長で振り回されなくなったんだろうけど。

    +5

    -8

  • 86. 匿名 2022/08/15(月) 23:44:57 

    >>51
    芸能人生で見たことある人
    的な名前のトピだったよ

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/16(火) 00:19:38 

    >>70
    今はもう普通の喋り方になってない?

    +3

    -7

  • 88. 匿名 2022/08/16(火) 00:24:52 

    >>73
    横澤夏子と仲良しってのもビジネスだと思う
    本当に仲良いんだとしても表向きの交友関係というか

    +5

    -12

  • 89. 匿名 2022/08/16(火) 00:26:00 

    発表した日の朝、ラジオ出てたよね。
    そこでも誰にも報告せずに帰ったんだよね😅

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2022/08/16(火) 00:33:58 

    >>88
    パンサー向井がコロナで休んでる時代打で横澤夏子が来てカレンと2人でラジオやってたけど、あうんの呼吸っていうかいい仲なんだなって思ったよ

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2022/08/16(火) 00:38:19 

    >>62
    横だけど、私大好きだったのにコメント読んで引いてしまった。
    ガセじゃんって意見もわかるんだけど、なんだかすごく信憑性を感じてしまったよ

    +8

    -9

  • 92. 匿名 2022/08/16(火) 00:50:55 

    >>10
    滝沢カレンと仲良いの?

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/16(火) 01:13:38 

    >>8
    私も誰かあった気がするって思いましたが
    バカリズムさんが朝日奈央から報告されたのを勘違いしていました

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/16(火) 03:04:29 

    はるな親友なら言わないのは人みて態度かえてんだな

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/16(火) 06:37:30 

    >>69
    ほんとに。どこかのトピで書いてあったらしく最近見るけどなぜガルちゃんをそんなに信じてるのか。

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2022/08/16(火) 08:02:18 

    >>61
    いじめられたって言ってる人に申し訳ないけど、書き込んでる人も結構アレな感じだった
    今活躍してる人の過去のネガティブ情報書けばどうなるかくらいわかってたよね
    違うトピにまで広げてたし

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2022/08/16(火) 08:04:32 

    >>75
    わかる!!
    私はまろやかな藤田ニコルだと思ってる。
    笑って面白いこと言うしなんとなく優しくて気が効くって風だけど、絶対自分を譲らないし笑いで誤魔化されてるけど結構キツイこと言う。
    割と、私、私が、私だったら、だけなんだよね。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/16(火) 08:25:26 

    >>9
    ていうか、さちこですら40分前なことにびっくりしたんだけど
    親友ですら?すごいな

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/16(火) 08:25:52 

    >>95
    ほんとにそれ。
    ただネット掲示板に書いてただけのことを信じ込んで、毎回この人のトピたつとそれ言い出す人いるね。他のメディア等でも報道されたりとか、ソースはちゃんとしてるんだろうか?
    例のトピで言われ出すまでそういう話聞いたことなかったし、信憑性に欠けると思ってる。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/16(火) 09:23:15 

    夏子とそういう関係なのなんか嬉しい

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/16(火) 09:39:50 

    >>25
    ラジオで笑いました 笑

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/16(火) 09:55:53 

    >>20
    確証のないことを安易に鵜呑みにしてあなたが個人的にそう思ってるだけならご自由にどうぞ、ですがそれを拡散する行為には責任が伴うのでは?

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2022/08/16(火) 10:52:42 

    >>44
    芸能人になる人って光輝くものがあるから目立つだろうし妬みの対象からいじめに発展するパターンも多いだろうけど、コメ主さん同様いじめっこも多いと思う
    性格のきつさ顔に出てる芸能人多いよね

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/16(火) 10:59:39 

    >>69
    いじめって、受ける側の受け止め方でいじめか否かが判断される。いじめた側はふざけたつもりでも受ける側が【いじめ】と、受け止めれば【いじめ】なんだよね。最近がるちゃんでもトピであった有吉弘行がダチョウの上島さんに放った言葉が【愛のムチ】【愛情表現】の1つと思う人もいれば【いじめ】と思う人もいる。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/16(火) 11:01:39 

    >>20
    いじめっこはさておき、
    芸能界で活躍し続けられてるから
    本物のおバ○さんではないと思う
    本物のお○カなら坂口杏里みたいに
    芸能界には居られないよ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/16(火) 11:06:01 

    この人もわりと垣根が高い人だよね
    面倒くさいというか

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/16(火) 11:44:57 

    >>94
    人みて態度かえてるの知ったらたら傷付くよ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/16(火) 14:06:23 

    >>104
    受ける側の受け止め方でいじめか否かが判断される←それは当たり前。
    >>20は当事者ではなく更にその場で直接見聞きしたわけでもないSNS上の真偽不明な伝聞を事実として拡散しているので根拠を尋ねている。特定の人物に対して確証もないことを第三者が無責任に拡散する行為もイジメの1つに当たるのでは?

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2022/08/16(火) 14:53:21 

    >>44
    滝沢カレンはハーフ顔でずっと虐められてたよ。

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2022/08/16(火) 21:43:24 

    大親友にさえ40分前ってすごいね
    そんなに隠さなきゃならないのかなアイドルって訳でもないのに。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/17(水) 03:32:53 

    イケメン旦那


    +1

    -1

  • 112. 匿名 2022/08/17(水) 14:21:53 

    光るイケメンすぎる羨ましい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。