ガールズちゃんねる

ティモンディ高岸宏行が「今日は5億点満点だー!」と初登板を自己採点

142コメント2022/08/20(土) 11:36

  • 1. 匿名 2022/08/15(月) 08:12:46 

    ティモンディ高岸宏行が「今日は5億点満点だー!」と初登板を自己採点 | TOKYO HEADLINE
    ティモンディ高岸宏行が「今日は5億点満点だー!」と初登板を自己採点 | TOKYO HEADLINEwww.tokyoheadline.com

    BCリーグの栃木ゴールデンブレーブスに入団したお笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行が8月14日、栃木県総合運動公園野球場で埼玉武蔵ヒートベアーズを相手に初登板初先発を果たした。

    ピンチになった時にスタンドからの応援でストライクが入ったり、打者を打ち取ったりという場面があったのだが「応援する側なのにまたされちゃったな、という思いが強いですよね。みんなに返せるだけのものがあるかどうか分からないが、これからも恩返しできるように、これからも応援業に励んでいきたいとパワーをもらいました」とここでも感謝の言葉。

    この日のパフォーマンスについては「熱く盛り上がったシーンは、全部です! 今日の点数は5億点満点だー!」と絶叫し、締めくくった。

    +270

    -4

  • 2. 匿名 2022/08/15(月) 08:13:13 

    やればー…

    +32

    -5

  • 3. 匿名 2022/08/15(月) 08:14:02 

    見るからに性格良さそう

    +487

    -11

  • 4. 匿名 2022/08/15(月) 08:14:02 

    暴投だったね

    +20

    -3

  • 5. 匿名 2022/08/15(月) 08:14:07 

    +290

    -4

  • 6. 匿名 2022/08/15(月) 08:14:13 

    プロデビューおめでとう

    +173

    -1

  • 7. 匿名 2022/08/15(月) 08:14:14 

    ティモンディ高岸宏行が「今日は5億点満点だー!」と初登板を自己採点

    +226

    -2

  • 8. 匿名 2022/08/15(月) 08:14:19 

    楽しそう

    +176

    -1

  • 9. 匿名 2022/08/15(月) 08:14:48 

    最近の芸人さんは身体能力の高い人が
    多いね。おばたのお兄さんとかも

    +202

    -5

  • 10. 匿名 2022/08/15(月) 08:15:01 

    高校野球トピ立てろよもう始まってるぞ

    +0

    -31

  • 11. 匿名 2022/08/15(月) 08:15:07 

    なんか笑顔がこわい

    +18

    -34

  • 12. 匿名 2022/08/15(月) 08:15:18 

    凄いよなぁ。
    諦めなければ夢が叶う、やれば出来るを証明したね。

    +300

    -1

  • 13. 匿名 2022/08/15(月) 08:15:40 

    >>2
    できる!!!

    +223

    -2

  • 14. 匿名 2022/08/15(月) 08:15:46 

    スーパーポジティブ人間
    こういう人が旦那さんなら楽しそう

    +306

    -19

  • 15. 匿名 2022/08/15(月) 08:15:47 

    >>5
    田舎の草野球チームに
    このようなおじさんいるよね

    +155

    -1

  • 16. 匿名 2022/08/15(月) 08:16:34 

    仕事、応援業だったのねw

    +154

    -0

  • 17. 匿名 2022/08/15(月) 08:17:01 

    芸人ランクだと中堅よりやや下?

    +2

    -12

  • 18. 匿名 2022/08/15(月) 08:17:35 

    >>2
    出来てなかったね
    でも次、頑張れー!

    +0

    -18

  • 19. 匿名 2022/08/15(月) 08:17:48 

    今スッキリで今年30歳って言っていてびっくり!!
    もっと上かと

    +221

    -4

  • 20. 匿名 2022/08/15(月) 08:18:30 

    >>7
    学生時代の野球チームみんなで使ってた言葉らしいね。

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2022/08/15(月) 08:19:07 

    もう中が言っても違和感ないな

    +2

    -2

  • 22. 匿名 2022/08/15(月) 08:19:15 

    同じ高校で野球部だった相方も応援に行ってたみたい。仲良さそうだよね。

    +256

    -2

  • 23. 匿名 2022/08/15(月) 08:19:16 

    134キロの速さ、すごいね。

    +69

    -1

  • 24. 匿名 2022/08/15(月) 08:19:59 

    やればできるは魔法の合言葉

    済美

    +111

    -1

  • 25. 匿名 2022/08/15(月) 08:20:26 

    同じチームのムネリンが元気になって良かった。高岸に「このチームに来てくれてありがとう」と言ってたね。みんな純粋に野球が好きなんだろうなぁ

    +132

    -0

  • 26. 匿名 2022/08/15(月) 08:21:51 

    済美高校時代
    ティモンディ高岸宏行が「今日は5億点満点だー!」と初登板を自己採点

    +182

    -1

  • 27. 匿名 2022/08/15(月) 08:26:19 

    なんだかんだ、自分のやりたいこと叶える人はその行動力尊敬する

    +122

    -3

  • 28. 匿名 2022/08/15(月) 08:27:28 

    スッキリで見た
    カッコ良かったなぁ
    鎌倉殿の仁田殿も好きです

    +116

    -1

  • 29. 匿名 2022/08/15(月) 08:28:07 

    >>1
    トピ画のボール投げてる時の顔が「やればできる!!」と言ってるように見える。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/15(月) 08:31:34 

    >>28
    昼間ピッチャーやったと思ったら夜は佐藤二朗やっちゃうんだから忙しいよね

    +63

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/15(月) 08:35:05 

    ネット見ると辛口評価が結構あるようだけど
    この前まで芸人一本ブランクありまくりだった人がプロ行ってまもなく2回3失点って上出来だろと思う

    +175

    -1

  • 32. 匿名 2022/08/15(月) 08:35:59 

    3失点だから本当は悔しそう

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/15(月) 08:36:20 

    …まあ、頑張ってください

    +1

    -14

  • 34. 匿名 2022/08/15(月) 08:36:49 

    最初見た時は笑顔が嘘くさいと思ってたけど、普通にいい人っぽいのよね

    +77

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/15(月) 08:38:49 

    140キロ後半、緩急つけられなきゃ無理だろうね

    +1

    -2

  • 36. 匿名 2022/08/15(月) 08:39:48 

    この人、前向きで好き!

    +84

    -1

  • 37. 匿名 2022/08/15(月) 08:40:17 

    >>24
    済美の校歌をまた甲子園で聞きたいなぁ
    愛媛大会を勝ち抜く大変さも分かるけれども

    +28

    -2

  • 38. 匿名 2022/08/15(月) 08:41:30 

    >>22
    前田さん、運動神経抜群なんだよね。
    前田さんのプレーもいつか見てみたいな。

    +155

    -1

  • 39. 匿名 2022/08/15(月) 08:42:54 

    >>5
    周りまで嬉しくなる笑顔だね

    +118

    -1

  • 40. 匿名 2022/08/15(月) 08:43:53 

    >>30
    昨日はね…チ───(´-ω-`)───ン

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2022/08/15(月) 08:44:21 

    ずっとプロになること諦めなかったんだね
    ほんとすごいなぁ

    +47

    -2

  • 42. 匿名 2022/08/15(月) 08:46:55 

    好き
    スタイルもめちゃくちゃいいよね

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2022/08/15(月) 08:49:12 

    >>26
    あら、なかなかイケメン

    +95

    -1

  • 44. 匿名 2022/08/15(月) 08:51:43 

    息子が似てるから親近感

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2022/08/15(月) 08:52:32 

    昨夜の大河も良かったよ
    芸人さんなのに出番多いし殺陣シーンもあるし
    たぶん来週は…だけど見せ場だし
    大活躍だね!

    +59

    -1

  • 46. 匿名 2022/08/15(月) 08:55:08 

    >>30
    昼の顔も夜の顔も好きだわ

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2022/08/15(月) 09:00:53 

    この人たちの漫才はよく分からないけどどちらも人柄がよくてバラエティー出てると何か観ちゃう。
    2人共かっこいいし元気で良いよね。

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2022/08/15(月) 09:01:50 

    >>22
    相方高岸の方がキャラが立つから自分はあえて控えめにしてるんだっけ。
    読書家で頭もいいし好きなタイプです。

    +160

    -2

  • 49. 匿名 2022/08/15(月) 09:07:37 

    >>22
    こっちの方のが野球上手かったって聞いたけど、プロ入りしたのは高岸だけなんだ?

    +35

    -1

  • 50. 匿名 2022/08/15(月) 09:13:10 

    >>28
    大河の衣装でもアクセントカラーでオレンジ入っているのが洒落てて良いと思った。

    +45

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/15(月) 09:14:47 

    ホームラン打たれたあと相手選手に拍手してて笑った。高岸らしい。

    +48

    -1

  • 52. 匿名 2022/08/15(月) 09:18:04 

    >>14
    たまに会う友達ぐらいが丁度いいと思う
    自己肯定感低い私はここまでスーパーポジティブな旦那だとしんどくなりそう

    +58

    -8

  • 53. 匿名 2022/08/15(月) 09:19:02 

    観客が5倍で5000人って言ってだけれど、どんだけ少なかったの〜

    +4

    -5

  • 54. 匿名 2022/08/15(月) 09:19:30 

    >>24
    名門野球部の教訓と聞くと途端にモラハラ臭を感じてしまう…
    やってるのに出来ない、頑張りが足らないんだー!みたいな

    +0

    -10

  • 55. 匿名 2022/08/15(月) 09:19:54 

    >>22
    高岸についてコメントしてたの見たけど、この人頭良いんだなーって感じの話し方だった。

    +56

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/15(月) 09:28:47 

    自分が投げた球でホームラン打たれたのに、自分の事のように喜んでいてビックリした。そういう人いてるんだなって思った。

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2022/08/15(月) 09:29:57 

    ホームラン打った相手もさすがだなと思った。
    独立リーグからNPBに行くこともあるから、やっぱり真剣に野球に打ち込んでるんだなと感じる。

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2022/08/15(月) 09:31:57 

    >>19
    この年齢でまた再チャレンジしたのは単純にすごいし、尊敬もするけど…
    勝負の世界でホームラン打たれて笑顔なのはどうかな?ってスッキリで加藤浩次が言ってて確かにって思った。
    見せないだけで悔しいとは思うけど周りの人はこれで生計たててたり、ここをステップアップにしてNPBに行きたい人もいると思うから、もっと悔しいとかのマイナスを出してもいい気がする。
    そのほうが、あの高岸がそこまでになるなんてってより伝わる気がする

    +7

    -18

  • 59. 匿名 2022/08/15(月) 09:32:07 

    >>22
    ディモンティでてたらどちらかというとこの人の方見ちゃう。
    相方を上手にフォローしてるし話し方も対照的で落ち着いて冷静で良い。
    あと本当に仲良しなんだろうなぁて感じ。
    カメラとかではあからさまに高岸さんの方ばかりうつしてるけど前田さん番組持ったら見るよー。

    +94

    -3

  • 60. 匿名 2022/08/15(月) 09:34:40 

    ニュースで応援に徹する、どんな結果になろうとも自分自身のベストを尽くすのが大切、自分も相手も5億点満点って何かに挑戦している人にとってはとても励みになるのではないだろうか。
    特に最近トピになってた高校野球のベンチのトピ。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2022/08/15(月) 09:38:51 

    相手チームにホームラン打たれても拍手してた。
    すごいポジティブなんだなぁって。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/15(月) 09:44:51 

    >>52
    何を根拠に?って言いたくなる。

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2022/08/15(月) 09:45:44 

    >>1
    わーい
    大好き💕見に行きたーい💕


    やればできる!!

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/15(月) 09:46:32 

    >>52
    何でも否定するこういう人が奥さんだとしんどくなりそう

    +17

    -5

  • 65. 匿名 2022/08/15(月) 09:46:36 

    >>26
    付き合いたい

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2022/08/15(月) 09:50:21 

    >>22
    始球式で高岸と再度バッテリー組んでたけど、
    身のこなしも貫禄もやっぱキャッチャーって感じですごかった

    +53

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/15(月) 09:52:40 

    運動能力高くてすごいよね!!
    大河での演技も浮いてなくて凛々しく好演してる。
    言い方悪いけど、無難に会話進めたいなぁってときにこの人のコメントいいよねw
    自分や相手を下げる事なく、なんか前向きに着地する。途中の中身はないけどw

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/15(月) 09:56:59 

    >>1
    身体壊してイップスになってプロはダメだったけど4年間休んでたら投げられるようになって、今。

    夢が叶ってよかったね。

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/15(月) 09:57:06 

    ムネリン元気かな🥺
    ティモンディ高岸宏行が「今日は5億点満点だー!」と初登板を自己採点

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2022/08/15(月) 10:04:41 

    >>3
    わかる
    不祥事のスクープ記事とか出ないで欲しい

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2022/08/15(月) 10:12:51 

    >>22
    解説してたの見たけどめちゃくちゃ相方のことよくわかっててさすが苦しい時に一緒に乗り越えただけあると感心した
    この人の方が総合的な運動能力と知力は高いんだよね?
    高岸の方が動物的なのかしら
    それにしてもすごいね

    +54

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/15(月) 10:24:37 

    >>58
    なぜ?わざと悔しがってる風に見せろと?彼はそんなことを伝えたいと思ってないだろうからしなくていいと思う。

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2022/08/15(月) 10:25:02 

    >>19
    老け顔だよね〜😵 とっくに30代かと思ってた。坂口健太郎より年下なんてびっくりするわ!
    ティモンディ高岸宏行が「今日は5億点満点だー!」と初登板を自己採点

    +30

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/15(月) 10:26:45 

    >>69
    ムネリン、月曜夜8時ごろのBSテレ東のマンデーMLBの解説聞くと「舌好調」だよ。野球大好きなのが伝わってくる。聞いてると時々爆笑してしまう

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/15(月) 10:27:10 

    日曜日朝にやってるポケモンの番組に出てて最初何を本業にして方なのか分からなかった。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/15(月) 10:28:43 

    明日地元のお祭りに来るんだよね。大泉洋さんと。みにいこうかな。

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/15(月) 10:34:41 

    >>22
    前田さんめっちゃ好きなんやけど

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/15(月) 10:36:41 

    >>71
    少年野球チームで指導してるのを見ると、前田は先ず子供にどうなりたい(したい)のかを聞いて、到達点までの道のりを1つずつクリアしていこうとするタイプで
    高岸は子供の練習を一通り見てから1人ずつアドバイスしてる
    理屈より感覚を大事にするタイプ
    前田は家庭教師やってただけあって教え方が上手
    私は感覚で覚えたい高岸タイプだけどああいう指導されたら頭に入りやすいと思う

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/15(月) 10:39:31 

    >>22
    おんなじポーズだ
    ティモンディ高岸宏行が「今日は5億点満点だー!」と初登板を自己採点

    +41

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/15(月) 10:52:30 

    >>58
    こういう言い方すると失礼だけど、球団側からオファーがあった時点で選手としてだけじゃなく、芸人としての認知度やキャラクターも込みで求められてることは理解してると思うよ
    入団から初登板までグッズたくさん作ったり、初登板の試合生配信したり、集客力がなければできないじゃん
    ガチの野球好きから見れば暴投もホームラン打った相手に拍手も許せないのはわかるけど、初登板なんだから大目に見てやれよとは思うけどね
    いくら鍛えてても引退してから8年経ってる芸人なんだから

    +38

    -1

  • 81. 匿名 2022/08/15(月) 10:55:30 

    この人の済美時代リアルタイムで見てた人いる?やっぱり結構すごかったの?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/15(月) 11:02:05 

    >>4
    そりゃプロ初登板だから力入るよね

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/15(月) 11:05:38 

    >>58
    投手の中には「真っ向勝負で打たれたらしゃーない」というのはあると思う。
    それよりも念願のマウンドに立てて嬉しいの方が勝ってるのかな。
    そんなもん。

    芸人だからオファーがあった訳ではないのに、加藤がそんな事言うのは筋違い。

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2022/08/15(月) 11:05:47 

    >>38
    高校時代、体力テストで全国1位になったことあるみたいね!

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/15(月) 11:25:31 

    野球知らないけどこの人はどれくらいすごいの?
    甲子園出たの?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/15(月) 11:29:23 

    やり切ったような悔しいようないい表情だね
    ティモンディ高岸宏行が「今日は5億点満点だー!」と初登板を自己採点

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/15(月) 11:32:23 

    昨日YouTubeで生配信観てたけど
    兎にも角にもチャット欄がキモ男達の上から目線クソコメで溢れてて気分悪かった

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/15(月) 11:32:59 

    >>25
    むねりんも鬱病ひどかったらしいからね、治って良かったね。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/15(月) 11:33:07 

    >>22
    前田まつ毛ふさふさだよね
    ティモンディ高岸宏行が「今日は5億点満点だー!」と初登板を自己採点

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/15(月) 11:33:34 

    2回で3点
    防御率13.5?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/15(月) 11:35:21 

    >>87
    だから2ch(当時)で焼き豚といわれるんだよw

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/15(月) 11:41:54 

    >>80
    生配信の視聴者8万人までいったらしい
    球場も5千人超えだって

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/15(月) 11:46:59 

    川崎宗則さんがいるチームか
    一度見てみたいな

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/15(月) 11:48:35 

    >>74
    時々NHK BS1でもMLB解説してるよね

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/15(月) 11:52:03 

    >>5
    笑顔に吸い込まれそう!

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/15(月) 11:54:49 

    大河でも結構出番多いし、野球選手になるしすごいね!芸人の仕事もあるだろうし体に気をつけて頑張ってほしいね!

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/15(月) 12:08:22 

    >>28
    大河で溌剌とした印象だから元スポーツ選手の俳優さん?と思ってたよ。
    ニュース見て大河の人!とググったらまさかの芸人さんでビックリ。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2022/08/15(月) 12:11:45 

    >>22
    YouTubeで始球式の動画見てもらい泣きした!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/15(月) 12:23:06 

    初めての始球式やった時諦めたプロのマウンドに立ててコンビふたりで号泣しちゃってなかなか投げられないのYouTubeで見てもらい泣きしたわ
    でも結局こうして形は違えど努力を続けて夢を叶えてるのは本当にすごいね

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/15(月) 12:29:59 

    >>15
    面倒見が良くってねw

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/15(月) 12:39:08 

    >>3
    出て来た時はただのオレンジ衣装のうるさい人だったのに、この人知れば知るほどめっちゃ好き。笑った顔も下ろした髪も野球やってたってとこも。昨日ニュースで本格的なユニフォーム来て真剣に投げてる姿見てストライク取られた。やばい、大好きになってしまった。

    +39

    -1

  • 102. 匿名 2022/08/15(月) 12:40:17 

    >>14
    友達の旦那さんがこういうタイプ
    陽キャって訳でもないけど誰に対しても配慮ができて仲良くできるから色んなタイプの友達多くて少年団でサッカー教えてるから子供たちからも慕われてる
    奥さんである友達は「いつも家にいなくて~」と怒ってるけどうちの旦那は真逆のタイプだから羨ましいよ(笑)

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/15(月) 12:40:51 

    >>101
    みやぞん的なタイプかと思ったけどこの人は本当に性格良さそうで好き

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/15(月) 12:40:53 

    >>58
    7月に入団会見してから1ヶ月経たずに初登板だよ
    練習も足りてないだろうし、チームにもまだ馴染めてないんじゃない?
    学生時代の野球部しか経験がないのに、途中入団のプロリーグじゃまだお客さん状態だと思う

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2022/08/15(月) 12:45:36 

    ここ最近ずっと大きな悩み事あるんだけど、この人のTwitter見てポジティブツイート見てちょっと救われた
    いい人だと思う

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/15(月) 12:45:38 

    >>20
    済美高校の校歌の中の言葉だよ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/15(月) 12:46:53 

    >>85
    強豪校の愛媛の済美高校出身。マックス147キロ
    甲子園には在籍のときは出場はしてない
    全国有数の強豪校に入ってレギュラー入りなんてごく一部しか出来ないからね。普通の球児からしたらめちゃくちゃすごいと思う
    プロからも声かけられてたらしいけど大学時代の怪我でプロには行かず引退した

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/15(月) 12:48:38 

    >>5
    笑顔が素敵

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/15(月) 12:49:08 

    >>66
    前田は高校時代投手兼内野手だよ
    キャッチャーは始球式用のパフォーマンスで本業じゃない

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/15(月) 12:50:49 

    >>109
    本当は前田の方が投手として良かったみたいだけど怪我でレギュラーから外れたんじゃなかった?

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2022/08/15(月) 12:51:34 

    11月に日めくりカレンダーが出るよ
    ティモンディ高岸宏行が「今日は5億点満点だー!」と初登板を自己採点

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/15(月) 12:56:52 

    >>103
    前もどっかのトピに書いたんだけど、みやぞんも春日も髪下ろしたらギャップ萌えしてしまう。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/15(月) 13:26:16 

    見ると何故か元気になる

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/15(月) 13:51:15 

    もう本当大好き

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/15(月) 14:51:45 

    >>25
    トライアウトの時ムネリンが積極的に声出してくれてて高岸の緊張がほぐれたのか良い球投げてたよ
    優しいよね

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/15(月) 14:59:08 

    >>1
    地元のチームに入ったんだったか!気が向いたら観に行ってみようかな!

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/15(月) 15:40:19 

    >>1
    やれば

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/15(月) 19:09:22 

    >>7
    やればできる!
    言い言葉だ。
    わたしもがんばる!

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/15(月) 19:44:24 

    相方も野球やってたよね?
    お声はかからないのかな?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/15(月) 20:11:39 

    >>117
    できる!

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/15(月) 20:13:19 

    >>12
    なんか私まで勇気が湧いてきたよ✨

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/15(月) 20:14:36 

    >>101
    相方の前田さんも文武両道のなかなかすごい人だし、素敵な人だよ。ぜひコンビで応援してほしい。

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/15(月) 20:37:27 

    >>119
    高校の時に怪我して引退とともに区切りをつけた
    法学部に進学、法曹界を目指して学費免除で院に進学したよ
    身体能力が高いから野球以外でも活躍できたかも知れないね
    野球で仕事を貰えることは有り難いけれど前田個人としては目指してないとはっきり言ってたよ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/15(月) 21:00:01 

    大河ドラマですごいイイ味だしてるこの人!
    明るくて元気で優しそうで、スタイルも抜群で顔も可愛い顔してるー。こういう人と結婚したい。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/15(月) 21:00:58 

    >>1
    馬鹿なりに考えた最大の数なんだろうなあ

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2022/08/15(月) 21:02:55 

    >>123
    高岸より更にブランクがあって130オーバー投げられるのがすごい
    うちの夫が元ファームの選手と勘違いしたくらい

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/15(月) 21:04:53 

    >>125
    老若男女関係なくわかりやすい数字を出したんでしょ
    そういう芸風だよ

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/15(月) 22:03:49 

    >>23
    プロだとそれだと遅いんだよね…

    あと相手にホームラン打たれて拍手するプロはいないよ。独立リーグにいる人はもっと必死だからあの態度は違うと思う。あくまでもお笑い芸人がやっているから余裕があるんだと思う。

    +3

    -6

  • 129. 匿名 2022/08/15(月) 22:12:54 

    昨日隣のとちのきファミリーランドに行ったけど、凄い人だった。
    近くの駐車場使えなくて何で?って聞いたら今日この人が投げるから人が集まってるんだよ〜って警備員さんが言ってた。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/15(月) 22:25:36 

    >>5
    すっっごく嬉しそうw

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/15(月) 23:49:02 

    高岸初登板を興行として前宣伝してたんだから、リーグ側もパフォーマンスを許したんじゃないの?
    毎回やったら駄目なのは本人もわかってるでしょ
    130kmじゃ遅いっていうけど実戦にどれだけブランクあると思ってるの?

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2022/08/16(火) 06:20:40 

    お笑いはめちゃくちゃつまらないからバラエティに出て欲しくないwずっと野球しててほしい。

    +0

    -3

  • 133. 匿名 2022/08/16(火) 09:00:36 

    >>128
    人気芸人を入団させ、初登板日に普段は3〜400しか入らないところに5000人来場してグッズ売上もそこそこあるんだから球団側からすれば大成功よ
    初登板はお披露目会みたいなものだから目をつぶったところはあると思うよ
    そんなに気に入らないならクレーム入れればいいじゃん
    実際入れてる人いそうだけど

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/16(火) 11:04:11 

    高岸を批判する気はないけど野球ファンが怒る気持ちもわかる
    独立リーグの選手、シーズンオフはバイトで生計を立ててる人もいるからね
    野球がダメでも芸人の仕事があるから食いっぱぐれがない人とは覚悟が違うもの

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/17(水) 12:40:40 

    >>128
    まぁ貴女が逆立ちしたって出来ないことだから、引き続きガルちゃんで否定的なことを書いていましょう。

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2022/08/17(水) 12:41:23 

    >>132
    いや、私にとっては面白い!
    ゴットたんもよかった。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2022/08/17(水) 12:43:07 

    >>134
    みんな貧乏で苦労しないといけないって発想だね。非常に日本人的というか、なんというか。
    Jリーガーとかの第二のライフプランに向けた準備を阻害しているのもこの考え方です。

    お前は、○○にだけ集中せんか!!!

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2022/08/17(水) 13:19:58 

    >>137
    > みんな貧乏で苦労しないといけないって発想だね。

    どこをどう読めばその発言になるの?
    トンチンカンな噛みつきやめろや
    日本人の考えが理解できないなら日本から出ていって構わないからw

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/17(水) 13:29:16 

    貴女 なんて書き方するのはほぼガル男だな
    誰にも相手にされないから人がいないトピでコソコソ叩きに興じて気持ち悪い

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/17(水) 22:00:23 

    行儀の良いファンじゃないから思ったことを書く
    初めてNPBの始球式に呼ばれた時は投げる前から泣いて、甲子園の始球式でも涙を堪えてて、後で2人で号泣したらしいけど、今回は周りが祝福ムードなのに本人はあまり嬉しそうじゃない
    YouTubeの入団までの経緯を話してる動画で、夢が叶ったねと言われても「プロ入りを断念したあのときの自分には叶えてやったぞと言える」と冷めた回答で、いつもの笑顔はほぼ見せなかった
    今回の入団は事務所を通してのオファーで、純粋に高岸の選手としてのポテンシャルだけじゃなくタレント性を込みで招致されたことに内心複雑なんじゃないかと勘ぐってしまうわ
    自分が同じ立場なら年齢的なものを含め有り難いとは思うけれど、単純に喜べないかな
    それでもリーグを盛り上げようと全力出して頑張っている姿を見るとやっぱり野球が好きなんだなーと思う

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/17(水) 22:11:14 

    >>137
    一般人の就労(アルバイト)と売れてる芸能人の収入じゃ比較対象にならないじゃん
    野球を辞めたあとに誰もが芸能人並みの収入を得られるわけじゃない
    そういう覚悟の話をしてるのかと

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2022/08/20(土) 11:36:22 

    今日登板するよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。