ガールズちゃんねる

「お金を渡すから付き合ってくれ」アプリで知り合った46歳女性と口論になり腕を引っ張る…75歳男を逮捕 札幌市

156コメント2022/08/13(土) 11:19

  • 1. 匿名 2022/08/12(金) 09:39:44 

    「お金を渡すから付き合ってくれ」アプリで知り合った46歳女性と口論になり腕を引っ張る…75歳男を逮捕 札幌市(HBCニュース) - Yahoo!ニュース
    「お金を渡すから付き合ってくれ」アプリで知り合った46歳女性と口論になり腕を引っ張る…75歳男を逮捕 札幌市(HBCニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    11日、札幌市白石区で、マッチングアプリで知り合った女性の腕を引っ張ったなどとして、75歳の男が逮捕されました。


    警察によりますと、75歳の男と46歳の女性は、10日、マッチングアプリを通じて出会い、意気投合。男が「お金を渡すから付き合ってくれ」と女性に言い、女性が了承したため、翌日会う約束をして、それぞれ帰宅しました。

    11日、待ち合わせ場所にしていたスーパーの駐車場で落ち合いましたが、男は女性の態度が気にいらなかったため、別れ話を持ち出すと、女性が逆上し「別れるにしてもお金は払え」と要求して口論となり、男は女性の腕を引っ張るなどしたということです。

    +3

    -124

  • 2. 匿名 2022/08/12(金) 09:40:11 

    年齢よ

    +341

    -2

  • 3. 匿名 2022/08/12(金) 09:40:19 


    親子みたいな年齢!

    +202

    -2

  • 4. 匿名 2022/08/12(金) 09:40:34 

    内容が地獄笑

    +463

    -0

  • 5. 匿名 2022/08/12(金) 09:40:38 

    どっちもどっちじゃん

    +224

    -2

  • 6. 匿名 2022/08/12(金) 09:40:40 

    おじいちゃんとおばちゃんの
    どっちもどっち話

    +188

    -2

  • 7. 匿名 2022/08/12(金) 09:40:43 


    元気なお爺さんだな

    +77

    -0

  • 8. 匿名 2022/08/12(金) 09:40:45 

    高齢化!

    +79

    -1

  • 9. 匿名 2022/08/12(金) 09:40:49 

    なんだかなあ笑
    コレニュースになるんかw

    +96

    -1

  • 10. 匿名 2022/08/12(金) 09:40:57 

    75もマッチングアプリするんか…

    +196

    -2

  • 11. 匿名 2022/08/12(金) 09:41:12 

    お金渡すならもう付き合うとは違うでしょ。前提がおかしい

    +115

    -0

  • 12. 匿名 2022/08/12(金) 09:41:14 

    いくら払う予定だったんだろ

    +59

    -1

  • 13. 匿名 2022/08/12(金) 09:41:21 

    >>1
    75歳でマッチングアプリなんてするんだ?驚

    +78

    -1

  • 14. 匿名 2022/08/12(金) 09:41:32 

    マッチングアプリって年齢出ないの?

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2022/08/12(金) 09:41:37 

    それだけで逮捕されるの?

    +5

    -2

  • 16. 匿名 2022/08/12(金) 09:41:46 

    おじいちゃんだけが悪いのかと思いきや、おばさんも中々の悪女だったw

    +202

    -3

  • 17. 匿名 2022/08/12(金) 09:41:47 

    ケチなじいさん

    +4

    -7

  • 18. 匿名 2022/08/12(金) 09:41:51 

    >>1
    また男が何かしたのか?と思って記事読んだら、女もやばかった、先に逆上したならお互い様じゃない?

    +122

    -1

  • 19. 匿名 2022/08/12(金) 09:41:55 

    お金払ってでも私と付き合いたいのねと急に態度が大きくなったのかな。

    +27

    -1

  • 20. 匿名 2022/08/12(金) 09:41:58 

    大人になってもこれか。
    こういう事件見ると、富裕層はどう思うんだろうなと頭をよぎる…

    +13

    -3

  • 21. 匿名 2022/08/12(金) 09:42:09 

    色々と香ばしい内容だ。

    +45

    -0

  • 22. 匿名 2022/08/12(金) 09:42:16 

    お元気そうで何よりです

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/12(金) 09:42:17 

    75才でマッチングアプリ!
    お元気でなによりですが
    有効活用して欲しい。

    +36

    -0

  • 24. 匿名 2022/08/12(金) 09:42:17 

    >>14
    本気の婚活アプリは知らんけど、恋愛系のアプリは詐称出来ると思う

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2022/08/12(金) 09:42:20 


    高齢者の出会いもアプリ笑

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2022/08/12(金) 09:42:22 

    どっちもどっちだが付き合う承諾をした翌日に解消ならお金払えはおかしくないか?
    どこまでしたのか知らんが…

    +34

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/12(金) 09:42:25 

    75でマッチングアプリとか元気すぎだな爺さんw

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/12(金) 09:42:27 

    >>1
    お金渡すから付き合ってくれで了承するのが凄いなぁ。後から怖いことになるのが目に見えてるじゃん。

    +59

    -1

  • 29. 匿名 2022/08/12(金) 09:42:34 

    どっちもどっちだしこれをニュースで晒されるの恥ずかしい

    +30

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/12(金) 09:42:36 

    お父さんぐらい年齢の離れてる。
    お父さんの年齢の人とは無理だ

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/12(金) 09:42:39 

    思ってた喧嘩内容と違ったw w

    +43

    -0

  • 32. 匿名 2022/08/12(金) 09:42:41 

    ジジ活

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/12(金) 09:42:42 

    46で若さを売っていたのにまさかのフラれて怒ってしまったのね。

    +53

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/12(金) 09:42:42 

    お金を渡すから付き合ってくれ
    パパ活じゃないの?

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/12(金) 09:42:43 

    お互い何やってるんだよ
    バカでねぇの

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/12(金) 09:42:57 

    ジジ活

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/12(金) 09:43:02 

    ジジ活

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/12(金) 09:43:05 

    今の75才前後とその子供のアラフォーはヤバいのが多い。
    なぜなら75前後の親世代(アラ90〜)が戦争行って死んだり傷ついて、まともな子育て出来なかったから。
    アダルトチルドレン軍。
    この社会的な損失に国はまだ手をつけていないんだよね。

    +3

    -16

  • 39. 匿名 2022/08/12(金) 09:43:06 

    >>4
    じじーとばばーの痴話喧嘩ほど見苦しい物はない

    +67

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/12(金) 09:43:12 

    >>4
    爺さん→金払う気なしヤレたら良い
    おばさん→付き合う気なしお金もらったらおさらば
    お金ってどれくらいだったのかな 3万とかなのかなw

    +63

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/12(金) 09:43:14 

    75でまだやりたいの?

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/12(金) 09:43:15 

    >>1
    別れ話を切り出したのはお爺ちゃんの方なのねw

    +35

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/12(金) 09:43:29 

    ジジ活

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/12(金) 09:43:45 

    >男が女性に提示していた金額は、数百万円だったということで、警察は動機などを詳しく調べています。

    数百万…おじいちゃんお金持ちなのかな

    +44

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/12(金) 09:44:09 

    別れるにしてもお金は欲しいという
    46歳女性・・・
    悲しいな

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/12(金) 09:44:19 

    >>1
    オバサンと大オジサンのお戯れ
    勝手にやって下さい

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/12(金) 09:44:24 

    >>26
    まぁ1日無駄になったし、日当出せはわかるw

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/12(金) 09:44:27 

    >>1
    46と75ってこんなおじさんおばさんになってもアプリとかしてるんだなーって思ったけど、46と75ってよく見たら30歳も離れてるんだね。。

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/12(金) 09:44:32 

    >>40
    下世話な話、75ってまだ役に立つの?

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/12(金) 09:44:38 

    no match💔

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/12(金) 09:44:46  ID:StdMjgeGVo 

    自分が46歳になっても75歳にいける気がしない

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/12(金) 09:44:58 

    警察も大変だ

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/12(金) 09:45:31 

    >>1
    意気投合ってなかなかしないけど、どういう話が合って(笑)

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/12(金) 09:46:10 

    パパ活?

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2022/08/12(金) 09:46:22 

    爺さん、金払うなら20代とかにいこうぜ。

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2022/08/12(金) 09:46:33 

    >>1
    75歳でマッチングアプリ操作方法分かるんだね
    うちのおじいちゃんの方が年下だけど、LINE何回教えてもロクに使えないよ

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/12(金) 09:48:29 

    年寄りはさっさと

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/12(金) 09:48:36 

    提示していた金額は数百万だって。

    じーはんもおばはんもこわ。

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/12(金) 09:48:42 

    >>2
    75でマッチングアプリて

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/12(金) 09:49:41 

    >>18
    そもそも付き合うって話じゃなくて、お金もらってデートくらいの話だったのを、車中でなんかしようとして女性が怒ったとかじゃないのかな。

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2022/08/12(金) 09:49:54 

    会う前に女の整形級の加工画像見て付き合ってくれと先走ったんだね。
    会ったら全く違うオバサンが来て、騙されたとトラブルになったって事か。

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/12(金) 09:50:01 

    >>8
    年齢がちょうどうちの親子だ。
    私は腰痛、父親は膝痛で悩んでいるのに元気な人は果てしなく元気だなあ。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/12(金) 09:50:04 

    75歳と意気投合‥
    女性側は最初からお金だけが目当てだったでしょー

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/12(金) 09:50:24 

    >>10
    するするw70代いるよー。イイねが来たことある。こちらは30代前半

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/12(金) 09:51:18 

    >>16
    はたから見てる分には面白いw

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/12(金) 09:51:36 

    46歳の女性はパパ活のつもりだったんだろうか?

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/12(金) 09:51:42 

    >>47
    出張旅費的な?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/12(金) 09:51:49 

    「お金渡すから付き合ってくれ」が「老後の面倒見てくれ」なのかと思った

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/12(金) 09:51:56 

    >>1
    おじいちゃんのほうもこんなことになるなら最初から風俗に行きなよ。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/12(金) 09:52:06 

    >>28
    年寄りだし何かあっても勝てると思ったのかも

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/12(金) 09:52:30 

    どっちもどっちとか言ってる人、気は確かですか
    46歳おばちゃんとはいえ、75歳を相手にするって想像しただけで地獄絵図なんですけどw

    +11

    -3

  • 72. 匿名 2022/08/12(金) 09:53:02 

    >>38
    その人らが発展させた経済や文明を享受しつつ何を言っているのだか…

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2022/08/12(金) 09:53:14 

    75でたつの?

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2022/08/12(金) 09:53:17 

    せめて1回会ってからにすれば良かったのに
    お爺ちゃんじゃフォトショアプリ画像の事なんてわからんだろうし。
    松島菜々子みたいな40代が来ると思ったんやろ

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2022/08/12(金) 09:53:34 

    >>47
    私もわかるw
    宿代だって泊まらなくてもドタキャンすればキャンセル料発生するし、大体100%だよね
    そもそもお付き合いに日当みたいなの発生するのがおかしいという話はなしで

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/12(金) 09:53:51 

    私46歳は過ぎてるけど、お金もらっても75歳は嫌だなぁ
    年齢もだけど、最初からお金が介在する交際が嫌

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/12(金) 09:54:00 

    >>12
    記事に数百万だったって書いてある

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2022/08/12(金) 09:54:44 

    お金渡すなら風俗行けばいいのに。もっと若い子いるよ

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/12(金) 09:55:54 

    >>72
    この人たちの人権を抑圧して出来上がった社会。
    歪みが噴出してきてる。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/12(金) 09:57:12 

    >>74
    前日に会ってるみたいよ?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/12(金) 09:57:19 

    会う前からお金払うから付き合えとか
    どんだけ詐欺画像載せてたんだよこの女の人も
    どちらにしてもお爺ちゃんだけが悪いわけじゃない事件だね。誰も怪我してないし傷付いても居ないからどこが事件?って感じもするが

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2022/08/12(金) 09:58:25 

    46歳、独身無職女

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/12(金) 09:58:50 

    爺さんだからって甘く見てる性悪ババア

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/12(金) 09:59:14 

    >>81
    前日に会って取り決めしてる

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/12(金) 10:00:44 

    どっちもどっちやな!
    見苦しいわおばさんとおっさんが

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/12(金) 10:01:17 

    >>1
    なーんだ、ただの娼婦と性の売人か

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/12(金) 10:02:39 

    別れるにしても約束の数百万は払えとかオバサンも強欲やん

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/12(金) 10:04:17 

    じじいとばばあの色恋沙汰

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/12(金) 10:04:51 

    >>86
    娼婦と性の売人は同一じゃねーか?

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/12(金) 10:06:08 

    おばちゃんフラレとる

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/12(金) 10:06:11 

    >>1
    年齢誤魔化して会って女性に逃げられそうになったのかと思ったら、いろいろ逆で笑った

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/12(金) 10:07:50 

    >>10
    もうやってないけど、私が見てた頃はジジイは普通にいた。しかも真剣に恋人探してたりするw 妻に先立たれたから寂しいみたいな人も見たことある。

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/12(金) 10:08:36 

    お金渡すから介護してくれの間違いやろ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/12(金) 10:10:42 

     暴行の疑いで逮捕されたのは、自称・札幌市東区に住む無職の75歳の男です。
     男は11日正午前、札幌市白石区南郷通1丁目にあるスーパーマーケットの駐車場で、白石区内に住む無職の46歳の女性の腕を引っ張るなどした疑いが持たれています。
     警察によりますと、75歳の男と46歳の女性は、10日、マッチングアプリを通じて出会い、意気投合。男が「お金を渡すから付き合ってくれ」と女性に言い、女性が了承したため、翌日会う約束をして、それぞれ帰宅しました。
     11日、待ち合わせ場所にしていたスーパーの駐車場で落ち合いましたが、男は女性の態度が気にいらなかったため、別れ話を持ち出すと、女性が逆上し「別れるにしてもお金は払え」と要求して口論となり、男は女性の腕を引っ張るなどしたということです。

    遠方から来たのかと思ったら同じ区内だし、「別れるにしてもお金は払え」って全額なら
    無理筋。日当として1万円が妥当。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/12(金) 10:14:52 

    >>89
    買人だね

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/12(金) 10:14:52 

    >>1
    75と46…。
    30年若かったら45と16…アウトだろ爺さん。
    精子も老化して障害児のリスク高いんだよ。
    高齢者男性の性欲強いのは害悪でしかない。
    力仕事でもして社会貢献する形で発散してくれ。

    +1

    -4

  • 97. 匿名 2022/08/12(金) 10:15:13 

    >>56
    若いときからパソコンや携帯使っている人なら使いこなすよ
    最近始めた人なら難しいけど

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/12(金) 10:15:19 

    >>40
    数百万ってニュースで見たよ。

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/12(金) 10:20:11 

    じいちゃんにもお金渡す相手を選ぶ権利はあるんだよ、強欲のおばさん

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/12(金) 10:21:41 

    >>64
    私も27歳のときに70代からイイネきたことある(笑)
    介護要員か本気で付き合えるとでも思ったのか
    図々しいよね

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/12(金) 10:23:20 

    態度が気に入らない、ってまだ駐車場で会ったばかりでしょ
    実際顔見たら好みじゃなかったって事かな?
    金払うからって呼び出したならとりあえず払っとけばいいのに

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2022/08/12(金) 10:26:45 

    10日に実際に出会って意気投合して次の日に別れるじゃ、気をもたせた冷やかしだったのかもね。金持ちのふりをしたがる貧乏爺もいるから。ちょっと変わるのが早過ぎる気もする。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2022/08/12(金) 10:28:54 

    金払うし歳上だし上の立場で少し我儘な事も言いたいお爺ちゃん(予想)と
    私は金の為に付き合ってあげてるんだからと上からな態度になるオバちゃん(予想)

    そりゃ、どちらもマウント取りたい2人だしトラブルはおこる

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/12(金) 10:28:57 

    お爺ちゃん達が元気にいいね押しまくってるもんな。マッチングアプリは業者、不倫ばっかり!ってガルはフルボッコしてるけど現状はお年寄りばっかりだよwポイちゃんが「生きモク」と呼んでて泣けたw

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/12(金) 10:29:13 

    >>1
    何かどっちもどっちだなぁ。金銭授受で交際OKした女とそれ提案したジジィ。マッチングアプリで知り合ったって言っても ジジ活女とそれOKな女探してたジジィじゃん。端からどっちもまともに交際相手探してた訳じゃないのね。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/12(金) 10:30:02 

    通報は口論してるから通りすがりの人がしたんでしょ
    内容みると逮捕することのことじゃないような

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/12(金) 10:31:06 

    いやいや。お金せびった女も逮捕でしょうよ

    40過ぎてなにやってんの

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/12(金) 10:31:46 

    >>77
    女に問題ありそう

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/12(金) 10:34:17 

    >>1
    10日に顔を見る前に付き合って
    11日に顔を見たから別れたのかな?w
    お互い年齢詐称してたとか?

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/12(金) 10:40:21 

    白石警察署って地獄だろうね
    こういうアホみたいな事件が多い
    病みそう

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/12(金) 10:45:44 

    >>1
    45歳女性が気の毒だと思ったけど、記事読んだら、どっちもどっちな話だったw

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/12(金) 10:46:17 

    >>98
    ほんとに⁈くれるの⁈現金⁈
    …ごめんなさい、興奮したわ…

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/12(金) 10:48:33 

    >>1

    75歳の男と46歳の女性は、10日、マッチングアプリを通じて出会い、意気投合。
    男が「お金を渡すから付き合ってくれ」と女性に言い、女性が了承したため、翌日会う約束をして、それぞれ帰宅しました。

    11日、待ち合わせ場所にしていたスーパーの駐車場で落ち合いましたが、男は女性の態度が気にいらなかったため、別れ話を持ち出すと、女性が逆上し「別れるにしてもお金は払え」と要求して口論となり、男は女性の腕を引っ張るなどしたということです。


    女の方が金たかって口論になったのに男が悪いの?
    その間に女もビンタとかしてない?
    そもそもマッチングアプリでお金で付き合うの合意したのに態度が悪くて合わないから別れるって言われて金寄越せってなんやねん。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/12(金) 10:51:29 

    >>101
    例えば、46歳のアラフィフが会った途端に足組みしてタバコ吹かして「あのさ~付き合ってるんだから金ちょーだい」みたいに言った来たら無理!ってなる🥺

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/12(金) 10:52:37 

    タダで停めれるスーパーの駐車場はこういう奴らも多いね。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/12(金) 10:53:08 

    >>98
    意気投合するわそりゃ(笑)

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/12(金) 10:55:35 

    >>71
    年齢的な釣り合いじゃなくて
    言動のことでしょう
    トピタイだけ見るとじいさんだけが問題あるように見える。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/12(金) 10:55:47 

    >>106
    逮捕されて ってか警察介入してよかったよ
    これ 女が数百円よこせ~ってストーカーかする案件 だって女は爺さんと会ってしゃべってやったと思ってるからw

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/12(金) 10:56:07 

    >>113
    いくらだったんだろう。
    この女は75のジジイに何を期待したのやら…

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/12(金) 10:56:19 

    >>2
    75歳「つきあってくれ」


    ごめん、地獄だわ

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/12(金) 10:58:52 

    >>1
    バイトで例えたら
    店長「頑張れば月20万以上は稼げますよ」
    バイト「解りました働きます!」
    −次の日−
    店長「ちょっと!君の態度駄目だよ〜なんなの?悪いけど採用取り消しにしたいと思います。」
    バイト「解った!だが約束の20万は払え!」
    店長「何いってんの?おかしいのか?」
    バイト「うるせーなこんな店で働いてやろうと思ったのに!寄越せ!糞店長」

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2022/08/12(金) 11:03:11 

    50近くにもなっておじいさんとパパ活しようとする女なんて、そんなもんだと思う
    援交ブームのとき売りやってた若いの成れの果てって感じ

    そりゃ男にも選ぶ権利はあるんだから、NG突き出されるのも考えて振る舞わないと。
    そして男も女側がNGをあっさり受け入れるなんて思わない方がいいよ。
    パパ活なんてする女なら恥とかみっともないとかプライドなんてないんだよ。そりゃごねるわ。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/12(金) 11:04:13 

    >>120
    女も承諾したわけだからね
    しかも実際会ったら拒否したのはジイさんの方
    どこにも感情移入できない

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2022/08/12(金) 11:04:32 

    >>98
    数百万の契約なのに態度悪い女と付き合わないといけないのはお断りするわwww
    ヤることヤってないのに金よこせは恐喝じゃない?w

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/12(金) 11:08:22 

    >>8
    ほんと高齢化!
    なんなんこれ
    スーパーの駐車場で待ち合わせっていうのも

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2022/08/12(金) 11:11:27 

    数百万なら最初は猫かぶるよね
    相当相手のことなめてたのかな

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/12(金) 11:13:05 

    >>121
    まさにその通りのシチュエーションだよ。
    バイトといってもいかがわしい類のだけどね。

    腕を引っ張られたって言うけど、
    金寄越せって言うおばさんの方が怖いわ。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/12(金) 11:14:13 

    マッチングアプリも高齢化なのね

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/12(金) 11:16:24 

    >>10
    恥ずかしくないのかな
    もう半分棺桶に足突っ込んでる年して
    何勘違いしてんだよ

    +13

    -2

  • 130. 匿名 2022/08/12(金) 11:32:10 

    今日の札幌

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/12(金) 11:34:37 

    >>40
    ちまちました金で妥協したからこうなった、みたいな。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2022/08/12(金) 11:38:33 

    私も40代主婦だけど、自治会の7〜80代のじいさまからこういうお誘い頻繁にあるよ。
    「飲みに行こう、おごるから」
    「おこづかいが欲しくないか?」(どういう意味だ?)
    「旅行に行こう。金は出すから」
    「今ひとりで飲んでるんだ。声が聞きたいな。こっちへ来ないか?」(気持ち悪い〜)
    最初は冗談だと思って適当にあしらっておいたけど、本気なんだよね。無視してたら逆ギレのメールが来たわ。
    怖くなって夫に出てもらったら大人しくなったけど。あの膨大なメールはまだ残してあるから、印刷してじいさまたちの奥さんに送りつけてやろうかと思ってる。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/12(金) 11:40:44 

    爺は最悪だよ
    客商売だけどウンザリする

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/12(金) 11:45:59 

    >>132
    やったれ!

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/12(金) 12:25:02 

    >>1
    44歳ですけど、例えお金持ちでも75歳と会おうとは思いません 

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2022/08/12(金) 12:26:11 

    セックス目当てかな

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/12(金) 12:32:03 

    >>18
    ウシジマくんに出てきそーな底辺な男女を想像してしまった…

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/12(金) 12:39:57 

    色々な世界があるんだね
    46歳女性、よっぽどお金に困ってるのかな

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/12(金) 12:46:42 

    >>20
    富裕層こそ金で買ってる

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/12(金) 12:47:53 

    >>10
    ナウいなw

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/12(金) 12:56:56 

    >>4
    数百万円払ってでも、真剣に老後の伴侶が欲しかったのか、
    単なるパパ活だったのか。

    どちらにしても失敗した上に、こんなニュースになって恥ずかしい

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/12(金) 12:57:55 

    >>139
    いや、スーパーの駐車場で付き合うかどうかの話をしてることと、決裂したからって金を払えと迫ることについてよ。
    富裕層はそんなことしないね…

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/12(金) 13:15:01 

    金銭授受あるからパパ活だよねえ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/12(金) 13:29:25 

    >>134
    本当はやってやりたいんだけどね、一応近所なので。
    いざという時に隠し玉として大事に保存してある。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/12(金) 13:38:39 

    >>112
    バカな女だよね
    もっと賢くいくわ
    四十も過ぎてりゃわかりそうなものを

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/12(金) 13:42:16 

    >>132
    じじいには妻がいるんかい!?
    他界した1人やもめなら相手する甲斐はある。
    でも、奥さんいるなら駄目だわな

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/12(金) 13:56:12 

    >>4
    地獄絵図www

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2022/08/12(金) 13:56:50 

    >>12
    年金から払うのかな…

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/12(金) 15:23:05 

    >>97
    興味がないひとに教えたって、ロクに覚えないよ。老いも若きも

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/12(金) 15:48:14 

    おばちゃんも自重しろ…

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/08/12(金) 16:02:59 

    >>1
    色欲ジジ イと
    金欲ババ アのざれごと

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2022/08/12(金) 21:54:50 

    >>40
    ヤルのは要らないんじゃないのかな?
    ひとりが嫌だからとかパパ活で事件多いけど、今スマホ始めたらマッチングアプリに登録とかある?
    誰かが進めてるのかな?後妻業とかになるとこだったんではないかな?年寄りの一人暮らしになると大変だよな。話し相手も恋人も欲しいだろうに。ひとりで抱えてても不安だと思う。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/12(金) 22:35:46 

    >>146
    やもめの方がもっと嫌だ。男やもめにウジがわく。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2022/08/12(金) 23:24:40 

    >>15
    腕の引っ張り方にもよるけど脱臼とか痺れたりとかで暴行罪とか傷害罪になるんじゃないかな?
    1番の理由はムカついたから呼んだんだろうけど(笑)

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2022/08/13(土) 03:47:23 

    >>79
    それでもこの人たち以前は、女性の人権が無に等しかったのですよ。この人たちの時代の女性が、喧しい程に男女同権を叫んでくれました。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2022/08/13(土) 11:19:50 

    「旅行に行こう。金は出すから」
    これを言う爺は頭おかしいのかと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。