ガールズちゃんねる

小倉優子 息子3人と石川旅「大変でしたが貴重な経験」 7月末に離婚を発表、旅先でも受験勉強

191コメント2022/08/29(月) 01:39

  • 1. 匿名 2022/08/11(木) 09:07:51 

    小倉優子 息子3人と石川旅「大変でしたが貴重な経験」 7月末に離婚を発表、旅先でも受験勉強/芸能/デイリースポーツ online
    小倉優子 息子3人と石川旅「大変でしたが貴重な経験」 7月末に離婚を発表、旅先でも受験勉強/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレント・小倉優子が10日、インスタグラムを更新。3人の息子を連れて、石川県に2泊3日の家族旅行をしたことを報告した。




    「二泊三日で、石川県に行ってきました」と報告。石川県出身のママ友が案内をしてくれたそうで「美味しいご飯もいただき、子供達も楽しかったと喜んでくれていて 大変でしたが、貴重な経験ができました!」とつづった。

    +106

    -56

  • 2. 匿名 2022/08/11(木) 09:08:46 

    ゆうこりん
    育児も仕事も頑張ってて
    凄いと思う。

    +376

    -112

  • 3. 匿名 2022/08/11(木) 09:08:53 

    男の子3人と旅行なんてまじ大変だろうな

    +637

    -14

  • 4. 匿名 2022/08/11(木) 09:08:56 

    旦那は専業主婦になって欲しかったんだよね

    +11

    -48

  • 5. 匿名 2022/08/11(木) 09:09:04 

    頑張れ!

    +21

    -18

  • 6. 匿名 2022/08/11(木) 09:09:14 

    エネルギッシュ
    色々あったけどこの人中身男だから心配なさそう

    +339

    -7

  • 7. 匿名 2022/08/11(木) 09:09:21 

    周りに迷惑かけなきゃ良いと思うよ!

    +22

    -12

  • 8. 匿名 2022/08/11(木) 09:09:37 

    もう流石に結婚&妊娠はやめた方がいいと思う。
    彼氏くらいはいたとしても、この人は誰かに寄り添うとかできないから結婚に向いてない。

    +455

    -16

  • 9. 匿名 2022/08/11(木) 09:09:42 

    受験勉強しながら離婚って
    どういうメンタル?
    旅行しながら受験勉強って余裕だね

    +28

    -32

  • 10. 匿名 2022/08/11(木) 09:09:58 

    ママ友と一緒に行ったの?

    +60

    -3

  • 11. 匿名 2022/08/11(木) 09:10:13 

    結婚不適合者

    +119

    -32

  • 12. 匿名 2022/08/11(木) 09:10:27 

    ゆうこりん頑張れー

    +14

    -31

  • 13. 匿名 2022/08/11(木) 09:10:28 

    自分に稼げる力があったら離婚したい
    マジで旦那うざいだけ

    +190

    -27

  • 14. 匿名 2022/08/11(木) 09:11:01 

    >>9
    子どもに旅行連れて行ってあげたいんでしょ

    +74

    -7

  • 15. 匿名 2022/08/11(木) 09:11:05 

    良いママ友さんがいるんだね

    +75

    -3

  • 16. 匿名 2022/08/11(木) 09:11:19 

    男3人育ててるだけで、尊敬の念を抱きます。

    +204

    -22

  • 17. 匿名 2022/08/11(木) 09:11:47 

    >>4
    専業主婦になってたら普通に離婚せず済んだかも。
    やっぱ芸能のお仕事給料高いし、ママタレで成功
    してるからキャリア捨てたくないよねー

    +148

    -20

  • 18. 匿名 2022/08/11(木) 09:12:06 

    また結婚しそう
    女の子産むまで頑張るみたいな事
    言ってなかった
    出会いもたくさんありそうだし

    +149

    -3

  • 19. 匿名 2022/08/11(木) 09:12:13 

    暑い中子育ても勉強も頑張っていてすごい
    忙しすぎて体調とか崩さないか心配なので自分自身の事も大切にしてあげて

    +8

    -6

  • 20. 匿名 2022/08/11(木) 09:12:20 

    >>1
    また小倉かよ。
    小倉の記事って、毎回小倉のせーまい世界の中で、小倉がめちゃくちゃ被害者!って感じのトピばかり

    +112

    -14

  • 21. 匿名 2022/08/11(木) 09:12:21 

    二度の離婚経験して大変な時期の男の子三人を一人で育ててるのにこの可愛さをキープできてるの、さすが芸能人だわって思った

    +121

    -19

  • 22. 匿名 2022/08/11(木) 09:12:41 

    新たなる旅立ちってか〜?良いパパ見つかると良いね♪

    +2

    -8

  • 23. 匿名 2022/08/11(木) 09:12:52 

    子供にちゃんと手を掛けてるのは、好感持てるよ

    +61

    -14

  • 24. 匿名 2022/08/11(木) 09:13:01 

    大変だったと思うけど子供さんたち喜んだだろうね

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2022/08/11(木) 09:13:31 

    >>4
    週刊誌の捏造でしょ。
    専業主婦になってほしいなら芸能人と結婚しなければいい。

    +109

    -5

  • 26. 匿名 2022/08/11(木) 09:13:45 

    息子さんの養子縁組はどうなったのだろうか?
    離婚よりそこが気になる

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2022/08/11(木) 09:13:50 

    >>9
    まー本当の受験生とは立場も事情も違うからね。

    +30

    -1

  • 28. 匿名 2022/08/11(木) 09:13:50 

    息子さんたちは母親二回離婚してもまともに育っているね
    小倉優子 息子3人と石川旅「大変でしたが貴重な経験」 7月末に離婚を発表、旅先でも受験勉強

    +73

    -16

  • 29. 匿名 2022/08/11(木) 09:13:57 

    ゆうこりん女の子欲しがってたけど、子供が男の子でよかったと思う。
    ゆうこりんの娘なら絶対可愛いから、娘目当てで近づいてくる男は防げる。もしこれから付き合ったり結婚したりする方がいるとしたら、本当にゆうこりんと子供たちを愛してくれる方なんじゃないかな。

    +15

    -29

  • 30. 匿名 2022/08/11(木) 09:14:09 

    >>1
    小倉優子の話題を取り上げまくってるの、ガルくらいじゃない?
    運営も好きだなぁ。

    +53

    -2

  • 31. 匿名 2022/08/11(木) 09:16:24 

    >>13
    わかるー。ゆうこりんは自分に経済力があるから、我慢もせず、何でもハッキリ言えたんだろうな…。まあ、そこが離婚に繋がっちゃったんだろうな。

    +120

    -9

  • 32. 匿名 2022/08/11(木) 09:16:29 

    テレビで前にチラッと子ども達の様子見たけどちゃんと普通の男の子3人で安心した
    だからこそ3人連れて旅行は凄い

    +60

    -4

  • 33. 匿名 2022/08/11(木) 09:16:42 

    >>20
    気分転換にちょっと外に出たら?

    +10

    -15

  • 34. 匿名 2022/08/11(木) 09:17:18 

    >>1
    写真撮る人もいるし実際は4人旅じゃ
    ないだろうね
    両親もいてくれたらいいけど

    +42

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/11(木) 09:17:27 

    >>16
    金があればシッターも家政婦も雇えるよ

    +59

    -4

  • 36. 匿名 2022/08/11(木) 09:17:50 

    うちも男の子3人だけど、公園やスーパーだけでも大変なのに旅行だなんて考えただけでも疲れしかない。旦那が仕事で私だけで子供連れて里帰りした時はマジで寝こみそうに疲れたわ

    +41

    -3

  • 37. 匿名 2022/08/11(木) 09:17:55 

    >>30
    小倉が話題作りに売ってるんだと思うよ。
    興味ある人いるの?

    +65

    -3

  • 38. 匿名 2022/08/11(木) 09:17:58 

    >>2
    頑張りすぎで見ててこわくなるわ
    いつかブチっと脳の血管切れたり、突然倒れそう…
    身体はだいぶ蝕まれてる気がする
    余計なお世話ですが…

    +41

    -4

  • 39. 匿名 2022/08/11(木) 09:18:11 

    >>6
    見た目がふわふわしてるけど、結構いろんなこと計算してると思う
    自分に向いてないことは手を出さないイメージ

    +123

    -1

  • 40. 匿名 2022/08/11(木) 09:18:12 

    ゆうこりんは結婚しないの?

    +3

    -5

  • 41. 匿名 2022/08/11(木) 09:18:50 

    >>3
    走るな!って叱っても走るからね
    約束よ!って誓っても破るからね

    忘れてんのか
    わざとなのか…

    +148

    -2

  • 42. 匿名 2022/08/11(木) 09:19:18 

    ブログで、三男が生まれた後に『ジーンズって楽』『ショルダーバッグ(ななめがけ)って楽ですね』って言っててすごくびっくりした。
    ハンドバッグとワンピースでどうやって2人育児してたんだろう。

    +56

    -2

  • 43. 匿名 2022/08/11(木) 09:19:36 

    この人と一緒に生活したら息苦しさを感じそうだけど、仕事をして子育ても頑張っていて、さらに今は受験勉強ですごいと思う。

    +2

    -4

  • 44. 匿名 2022/08/11(木) 09:21:27 

    >>35
    シッターとかいないわけないいると思う
    テレビでは一人でやってるように見えるけどスタッフや周りの協力ないと無理だよ
    事務所どこか知らないけどゆうこりんなら稼ぎ頭でしょ?働かなきゃ事務所やスタッフのお給料も出ないじゃない

    +73

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/11(木) 09:22:38 

    このコロナ感染多い時期に新幹線で子供連れていくのに不安はなかったのかな
    出先で発熱したら、とか思ってビビりの私は今年も帰省できない
    子供は確実に軽いというなら行ってもよさそうだけどそこらへん世のお母さん方はどう思ってますか??

    +12

    -11

  • 46. 匿名 2022/08/11(木) 09:22:48 

    ゆうこりんの財力と体力なら、シングルでもそれなりの幸せな生活がおくれそう。
    子育ては大変だと思うけど。
    石川県いいよね。
    魚とか美味しそう。
    行ってみたいな。

    +25

    -2

  • 47. 匿名 2022/08/11(木) 09:23:07 

    >>6
    下手な男より男かもしれん

    +90

    -1

  • 48. 匿名 2022/08/11(木) 09:23:13 

    子供3人、綺麗な部屋、お利口さんそうな子供たち、美味しそうなごはん。変わらずかわいい自分。
    ひとりでやってるの本当にすごい。

    +10

    -11

  • 49. 匿名 2022/08/11(木) 09:23:18 

    ゆうこりん凄い。
    子育て家事頑張っていて尊敬する。
    旅行楽しそう。

    +9

    -15

  • 50. 匿名 2022/08/11(木) 09:24:08 

    >>45
    夏休みは旅行にみんな行きたいんじゃないかな?
    コロナってまだまだ続きそうだよね。
    早く落ち着いて欲しいけど。

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2022/08/11(木) 09:24:08 

    息子たち育ちが良さそうな
    雰囲気あるね
    ママがバツ2とはびっくりだけど

    +15

    -6

  • 52. 匿名 2022/08/11(木) 09:24:10 

    >>35
    1人親で子供3人のお金(シッター料金含め)稼げる事に尊敬の念。
    シッターがいれば大丈夫とかそういう事じゃない。

    +13

    -6

  • 53. 匿名 2022/08/11(木) 09:24:54 

    >>4
    元夫さんはそんな事言ってない。って否定してたじゃん。

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/11(木) 09:24:56 

    >>28
    「食」についてきちんと関わらせてるのは偉いと思うわ。
    子供にやらせるのって結構ストレスたまるんだよね。時間も掛かるし。

    +61

    -4

  • 55. 匿名 2022/08/11(木) 09:25:19 

    >>18
    女の子が欲しい気持ちは分かるけど
    さすがに次結婚して
    また妊娠出産したら、長男次男が可哀想すぎる
    長男なんてハッキリ記憶するだろうに
    父親3人目って、さすがに…。

    もう子供達が小さい内は
    入籍せずに彼氏に留めておくのが良いかもね
    人の家の事なんだけど😥

    +102

    -2

  • 56. 匿名 2022/08/11(木) 09:26:20 

    >>28
    小さい頃から家事をやらせるのはいいと思う。
    結婚するときに、家事をやってくれる旦那になりそうだし。

    +36

    -2

  • 57. 匿名 2022/08/11(木) 09:26:47 

    黄色っぽい写真は小松空港近くにある航空プラザかな?
    あそこは大きな遊具があるから男の子たち喜びそう。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2022/08/11(木) 09:28:06 

    >>45
    飛行機だよ

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2022/08/11(木) 09:28:15 

    >>41
    忘れる以前に覚えてないんだよね〜w
    耳には入るが、頭には入ってないなと息子みてると思う日々

    +46

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/11(木) 09:29:44 

    >>2
    何だかんだ言われているけど本当に立派だと思う。
    私ならできない…。
    ゆうこりんなら母親役も父親役もこなせると思うよ。
    ただ、体にだけは気をつけて欲しい。
    正直、倒れても驚かない。

    +9

    -15

  • 61. 匿名 2022/08/11(木) 09:29:46 

    >>53
    この旦那も医者かなんだか知らんけど、いい歳して、よく考えもせず子ども作って、逃げて
    やっぱり条件いいのに売れ残ってるおっさんはどこかおかしいんだね

    +16

    -31

  • 62. 匿名 2022/08/11(木) 09:30:37 

    >>17
    いやいやいや(笑)元夫の子二人の養育費まで新しい夫に負担させるってありえないでしょ。

    +32

    -3

  • 63. 匿名 2022/08/11(木) 09:31:25 

    >>28
    サラダ作ってる子の加工?ちょっとひどくない?w

    +11

    -6

  • 64. 匿名 2022/08/11(木) 09:31:39 

    >>51
    服装も髪型も清潔感があるし、何より良い子そうだよね。
    お兄ちゃんがしっかりしてる感じ。

    +10

    -3

  • 65. 匿名 2022/08/11(木) 09:31:46 

    >>13
    そんな男を選んだのはあなたじゃん

    +17

    -23

  • 66. 匿名 2022/08/11(木) 09:31:51 

    >>18
    もうしないんじゃない?さすがにバッシング受けそう。

    +38

    -1

  • 67. 匿名 2022/08/11(木) 09:31:55 

    いずれ男の子三人が頼もしい存在になってくるよ

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2022/08/11(木) 09:32:43 

    >>44
    総出事務所だから、総出で育児手伝ってくれてるんだろなー。

    +36

    -1

  • 69. 匿名 2022/08/11(木) 09:32:44 

    >>1
    ひたすら完璧目指して頑張る方がゆうこりんに合ってるよ
    夫がいないと入学不利な学校に子供いれるんじゃなくて、シングルバリバリも歓迎してくる学校を選ぼう

    +4

    -6

  • 70. 匿名 2022/08/11(木) 09:33:28 

    >>51
    男3人だからやんちゃでどうしようもない、ってよりもママを支えなきゃと頼りになる子供たちな気がする。

    +20

    -3

  • 71. 匿名 2022/08/11(木) 09:34:00 

    >>26
    離婚したんだから解消したもんだと思ってる

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/11(木) 09:34:59 

    >>63
    お面かぶってるんじゃない?

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/11(木) 09:36:56 

    >>18
    インタビュー用のリップサービスでしょ
    ブログで女の子が産まれるまでと書いてたら本気だと思うけど

    +6

    -9

  • 74. 匿名 2022/08/11(木) 09:37:50 

    とにかく元旦那がただただ可哀想
    ゆうこりんは鬼だわ

    +18

    -8

  • 75. 匿名 2022/08/11(木) 09:39:00 

    >>74
    最初の夫キクリンが在日っていうのがもうね。詐欺だわ

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2022/08/11(木) 09:39:26 

    子供3人連れて旅行は大変だと思う。凄いなぁ…応援したくなる

    +3

    -7

  • 77. 匿名 2022/08/11(木) 09:39:36 

    >>41
    男の子の躾ってまじで大変だよね、、、うちだけか、、

    +40

    -2

  • 78. 匿名 2022/08/11(木) 09:39:49 

    >>41
    めちゃくちゃ同意する。
    なんでなの?なんで何回言ってもわからんのだろ。

    +26

    -2

  • 79. 匿名 2022/08/11(木) 09:40:42 

    >>3
    うちも半年前に家族で石川旅行したけど男の子2人で旦那もいたのにめちゃくちゃ大変だった‥。。思い出もクソもない。何も覚えていない。

    +96

    -3

  • 80. 匿名 2022/08/11(木) 09:41:45 

    >>1
    長男結構大きいんだな!10歳くらいからだんだん難しくなるから、再婚しないでママが頑張った方がいい
    チラチラ男の影が見えるの嫌だと思うよ

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/11(木) 09:41:58 

    のとじま水族館いきたい

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/11(木) 09:42:27 

    >>39
    まだコリン星とか言ってた頃、ドキュメンタリー的な番組で「こんなキャラでいつまでやれるのか不安、将来のこと色々考えなきゃ」みたいなことをすごく真面目に話していて驚いたのを覚えてる。彼女のかわいさだけに惹かれた男性が逃げるんだろうな。中身を見てくれる誠実な人が見つかるといいね。

    +14

    -5

  • 83. 匿名 2022/08/11(木) 09:42:49 

    >>1
    お願いだから、もう恋愛男をせずに母親をしてあげてください。己の恋愛で子供振り回すのはもうやめてあげて。

    +18

    -2

  • 84. 匿名 2022/08/11(木) 09:45:07 

    子どもが賢いからおとなしくしていられるんだろうな
    長男なんていろいろ手伝ってくれそう
    ヤバイ子は一人でも大変だよ

    +11

    -4

  • 85. 匿名 2022/08/11(木) 09:47:02 

    >>3
    旦那いたって大変よ。ゆうこりん、お母さんとか手伝ってもらってのかな?一人で男の子3人とかほんとしんどいと思う。頑張ってるなー。

    +12

    -7

  • 86. 匿名 2022/08/11(木) 09:48:14 

    子供3人が男の子で、母親がきちんとご飯作ってたら良い感じになると思うわ。
    今は大変だろうけど、時間が経つほどに頼もしい存在になると思うよ。

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2022/08/11(木) 09:49:39 

    可愛いらしい雰囲気だから
    男のプライドをヨイショしてくれそうだけど

    男より稼いでたらそりゃプライド保てないよね
    それに育児と家事できない男なら尚更

    それで不貞腐れる旦那なら要らんわな

    +6

    -7

  • 88. 匿名 2022/08/11(木) 09:50:34 

    写真ではいい子だけど何かの番組で次男はテーブルの上にあがって騒いでたよ
    長男が次男くらいのときは長男がベベベベーみたいなことを言って収録に声を被せてた

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/11(木) 09:51:19 

    >>83
    お願いだからとか他人が言うのは見当違いもいいとこだし、彼女の結婚は惚れた腫れたの世界とは別次元だと思う。そんな夢見る夢子じゃないと思うよ。

    +5

    -6

  • 90. 匿名 2022/08/11(木) 10:00:59 

    子供が男か女かってやっぱり大変さが違うのかな?

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/11(木) 10:01:57 

    >>39
    結婚2度も手出したのに

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/11(木) 10:06:32 

    >>51
    品の良い服装や髪型が坊ちゃんぽい
    ジャガー横田の息子って幼少の頃から下品なトカゲシッポ頭とかしてたよね

    +11

    -4

  • 93. 匿名 2022/08/11(木) 10:08:36 

    >>42
    常に子供を見てくれる誰かがいるだろうし、ゆうこりん1人で子供2人連れて出掛けたこととかなさそう。

    +31

    -4

  • 94. 匿名 2022/08/11(木) 10:09:00 

    >>28
    お面かぶってる?可愛い〜w

    +9

    -4

  • 95. 匿名 2022/08/11(木) 10:11:59 

    >>38
    それすごく思う
    何をそんなに生き急いでるんだろうって心配になる
    わりと完璧主義者なのかな

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/11(木) 10:13:50 

    余計なお世話だけど、ゆうこりんって一人で子育てした方が幸せそうに見える。
    ご飯ちゃんと作るし、仕事もバリバリできるし、子供にもこうやって尽くしてそうだし、芯が強そうだから、男に振り回されて辛そうにしてるより一人が向いてる気がする

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2022/08/11(木) 10:14:41 

    >>29
    多分、ゆうこりんが娘を産んだとしたら
    3人男の子なら見た目は天使のように可愛いけど中身は誰よりも男
    って感じの子だと思うし
    ゆうこりんの望む服は3歳からは着てくれないと思う

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2022/08/11(木) 10:15:42 

    ママ友の旅費も出してくれそう!

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2022/08/11(木) 10:16:36 

    >>75
    あれは衝撃
    ゆうこりんが日本人なら上の子二人は日朝ハーフってことよね

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/11(木) 10:19:21 

    >>99
    そりゃ歯科医がブチギレても仕方ないよね。在日の子を養子縁組とか無理。詐欺だよ。

    +28

    -2

  • 101. 匿名 2022/08/11(木) 10:22:39 

    >>41
    女の子2人と男の子育ててるけど
    本当に男の子はやばい。
    叱ったあと、わかったー!って
    返事だけはいいのにわかってないw
    可愛いけど本当にやばい…

    +59

    -2

  • 102. 匿名 2022/08/11(木) 10:32:16 

    >>13
    ゆうこりんは理想の家庭像の為に父親が必要なんだろうけどね
    みんなが羨ましい褒めてくれる家庭にシングルマザーは本人のプライドが許さなそう

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/11(木) 10:33:31 

    >>61
    そもそもまともな男性なら、連れ子の気持ちを考えるから、そんなにスピード結婚しない。もっと言えば近づきもしない。
    また、母親である女も本当に子供の気持ちを考えていれば男男男!とあんなにスピード再婚しない。
    だからそういう意味では惹かれ合った釣り合いの取れてる夫婦ではあった

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2022/08/11(木) 10:35:11 

    >>89
    あらあら。シンママ恋愛脳なのかな?女優先してないで母親がんば!

    +4

    -5

  • 105. 匿名 2022/08/11(木) 10:35:48 

    黙ってやってたら偉いな〜って思えるけど自分のイメージアップも兼ねてるのかな〜って思うと手放しに凄い!とはならないかなぁ…もちろん息子くん達のことちゃんとやってるし、愛情も注いでるとは思うけど。

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/11(木) 10:36:07 

    >>3
    長時間はの電車とか飛行機がまず無理だわ‥
    うちは子供2人だけどしんどすぎる

    +21

    -3

  • 107. 匿名 2022/08/11(木) 10:36:09 

    >>89
    惚れた腫れたじゃなくても子供を自分の男関係で振り回してるのは事実なんだけど。
    しかも長男と次男はこれで二回目なんだけど…。

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2022/08/11(木) 10:36:50 

    ゆうこりんボブ似合わないね
    ロングのハーフアップの方が可愛い

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/11(木) 10:39:28 

    なんのために早稲田受験するの?見栄?受験勉強する時間あるなら、自分の度重なる離婚で振り回した子供たちの心のケアするほうが先だと思う。
    その受験をしないと仕事がないなら別だけど。

    +24

    -4

  • 110. 匿名 2022/08/11(木) 10:39:37 

    芸能人の甘やかされ放題の子ではなく賢くしっかりしている感じの子供達だね

    +5

    -4

  • 111. 匿名 2022/08/11(木) 10:40:41 

    >>109
    話題作り

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/11(木) 10:41:53 

    >>26
    そこがネックだったとか?

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/11(木) 10:44:51 

    >>74
    何故??

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2022/08/11(木) 10:45:35 

    結婚も離婚もエネルギーがいると思う。タレントしながら美貌も保ち、3人の男の子を育てながら家事もきちんとして 大学受験の勉強までして 少なくても私の万倍は生きている。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2022/08/11(木) 10:45:40 

    >>85
    家政婦やシッターさんがやってんじゃないの?芸能人だよ

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/11(木) 10:46:03 

    >>103
    駄目な部分がお似合いだから別れるけどね。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/11(木) 10:52:09 

    >>1
    ゆうこりん一人で3人の子を連れて旅行なんてエライなーと思ってたけど
    ママ友も一緒だったんだ!そりゃそうだよね。
    お子さん達も良い思い出になっただろうし、ゆうこりんもリフレッシュができて良かったね。

    +11

    -2

  • 118. 匿名 2022/08/11(木) 10:52:36 

    >>109
    心のケア?
    長男は内心喜んでるよ
    お父さんでもない歯科医おじさんと気を使って暮らしたくはないよ
    次男は当時2歳位で2年半も会ってないからとっくに忘れてる
    もし歯科医夫と離婚していなければ長男次男は虐待されていたかもしれない
    三男にとっては可哀想だったよね
    お腹の中にいる時だから記憶もないけど
    でも女性セブンによると養育費を離婚の意思を固めた時期から貰ってるらしいから少しは歯科医元夫も愛情三男にはあるんだよ

    +8

    -10

  • 119. 匿名 2022/08/11(木) 10:55:55 

    >>1
    能登島水族館と航空プラザかなー?

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/11(木) 10:59:17 

    >>81
    こないだ行ってきたよ。ジンベイザメの水槽のライトアップが太陽の光が差してるみたいになっててすごくきれいだった。イルカショーも見応えあってめっちゃ楽しかった!

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/11(木) 11:00:34 

    >>3
    でも将来は息子3人がお母さんをお姫様みたいに扱ってくれそう

    +18

    -8

  • 122. 匿名 2022/08/11(木) 11:02:41 

    >>121
    ね。息子三人が彼氏や旦那代わりになってくれるからそれはそれで幸せに暮らせると思う。

    +31

    -8

  • 123. 匿名 2022/08/11(木) 11:12:43 

    1人で3人の子連れは無理だよね。仲の良い頼れるママ友がいるっていい事だよ。私にはいないもの。

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2022/08/11(木) 11:13:40 

    >>91
    そこは許してくれ

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/11(木) 11:15:20 

    >>122
    リカコとか高岡早紀も若い頃に産んだ息子がいい感じに頼もしそうだよね。もちろんそれまでにはいろんな苦労があっただろうけど。

    +25

    -3

  • 126. 匿名 2022/08/11(木) 11:18:41 

    >>64
    お金があるから服装なんかは整えられるでしょ
    育ちがいいわけがないじゃん

    +7

    -5

  • 127. 匿名 2022/08/11(木) 11:21:48 

    >>109
    TVの企画でしょ?

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2022/08/11(木) 11:24:12 

    こりん星が並び変えると
    りこん星。

    いろいろ伏線回収された。

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2022/08/11(木) 11:38:38 

    >>47
    下手な男より何十倍も稼いでる訳だしね

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2022/08/11(木) 11:41:37 

    >>16
    矢田亜希子が一人で育児は大変で~みたいな話をしたら、江原さんが「1人とおっしゃるけどお母さんもお手伝いしてるしあなたの生活は決して1人ではないですよ」と言われて確かにそうです…みたいな顔してたよ

    離婚したら1人親アピールして人気を得るのは仕方ない
    みる側も育児大変なのわかるーなんて思ってるとアホみるから自分と同じ境遇だなんて思わないほうがいい

    +18

    -2

  • 131. 匿名 2022/08/11(木) 11:43:21 

    >>20
    そうなの?そんなにちゃんと記事読んでてゆうこりん大好きなんだね♥️わたし知らなかったw

    +4

    -5

  • 132. 匿名 2022/08/11(木) 11:45:00 

    >>122
    でも嫁が3人来るって考えたら大変そう

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2022/08/11(木) 11:49:57 

    >>13
    ゆうこりんは旦那さんがいる家庭を望んでたから
    ちょっと違うとは思う

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/11(木) 11:50:25 

    >>9

    私も社会人大学行きたいと思ってるけど
    小さい男の子3人子育て中の今、
    なぜ今?
    と思う。

    子供といる時間もっと作ってあげるほうが
    今は大事と思う。

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2022/08/11(木) 11:50:42 

    >>21
    まあ、ヘアメイクついるしね

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2022/08/11(木) 11:58:03 

    >>132
    上の子二人は在日二世だからね、嫁二人は在日かな

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/11(木) 12:01:06 

    >>130
    売れっ子ユーチューバー1人にすごい数のマネージャーがいると聞いて、まあそういう事だよね

    知名度確立したら、母でなく商品の度合いが高い その商品で生活成り立ってる人が驚く数いるわけでね

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/11(木) 12:07:59 

    なんで受験してるの?

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/11(木) 12:08:15 

    >>3
    一人でも大変なのに

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/11(木) 12:08:37 

    >>10
    石川に友達いたから
    友達に色々連れてってもらったらしい。

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2022/08/11(木) 12:10:18 

    >>3
    長男がしっかりしてて料理も手伝ったり英語の絵本読んでくれたり頭良さそうだからそこまで大変そうな感じしない。
    次男はやんちゃそうだけど激しすぎる感じもしないし。
    多分大変なんだろうけどそれを感じさせないゆうこりんはすごいと思ってる。

    +10

    -3

  • 142. 匿名 2022/08/11(木) 12:10:18 

    >>71
    簡単にできるのかなあ
    その辺は別れた旦那ももっと考えるべきだった!
    旦那さんは口が固かったから評価はしています

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/11(木) 12:23:51 

    >>36
    ゆうこりんは良い妻良い母
    私頑張ってるでしょ素敵でしょが好きな人

    じゃなきゃ
    2回も男に逃げられることはない

    +7

    -4

  • 144. 匿名 2022/08/11(木) 12:43:55 

    >>143
    一回目は旦那がゆうこりんの後輩と浮気をして、ゆうこりんが家を出たんだよ
    まあ美容師夫はどんな女性と結婚しても浮気するだろうね
    あのガーシーとのコラボでのクズぷりを観てそう思った

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2022/08/11(木) 12:48:07 

    >>26
    週刊誌記事に三男の養育費は支払ってると書いてあったから勿論、長男次男の養子縁組は解消したよ
    今、もし歯科医元夫が亡くなったりしたら財産は長男次男にも相続になってしまうし

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/11(木) 12:49:48 

    >>47
    本当だよ
    昨日会った男どもが行動力も責任感もない輩ばかりで落胆してたところだから余計そう思う

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/11(木) 13:02:26 

    >>130
    でもお母さんを養ってるんじゃないの?
    後々介護とかの面倒も少なからず見るだろうし

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2022/08/11(木) 13:09:33 

    >>15
    そのママ友さんにはワガママ言わないのか?
    ギャル曽根にはキツいみたいだけど。

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2022/08/11(木) 13:39:59 

    >>127
    お仕事よね。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/11(木) 13:41:31 

    >>21
    お直ししてるからね

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2022/08/11(木) 13:42:45 

    >>23
    ペットの犬は成長する度に手放してるけどね

    +12

    -1

  • 152. 匿名 2022/08/11(木) 13:47:42 

    >>100
    自分の子供にも会いたがらないってことは小倉優子自身に失望するようなことがあったんじゃないの?

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/11(木) 14:07:05 

    >>152
    小倉優子自身が在日なのかもね

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2022/08/11(木) 14:09:32 

    旦那さんはキラキラした結婚生活を純粋に夢見たんだよ

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2022/08/11(木) 14:33:17 

    『旅先でも受験勉強』

    ↑こういうところが…。

    これってレストランに来ておいて『ダイエットしてるから!』って言って何も食べない人と同じぐらい周りを楽しくない気持ちにさせる行動だよ。

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2022/08/11(木) 15:16:38 

    >>121
    将来頼もしいよね。
    お母さんが一人で必死に育ててくれた事、子供は分かってるし。
    うちは娘二人だけど遠くに嫁に行く予定だからちょっと寂しい。

    +11

    -3

  • 157. 匿名 2022/08/11(木) 15:33:43 

    >>153
    結婚のときバレるでしょ、流石に
    美容師夫が在日なんでしょ

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2022/08/11(木) 15:49:58 

    >>118
    その、お父さんでもないオジサンを家に招き入れて父親にしたのがゆうこりんなわけで。
    母親が母親ではなすて女なのって病むよ

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2022/08/11(木) 16:26:28 

    >>4
    あとホス狂いも原因だよ。

    +8

    -2

  • 160. 匿名 2022/08/11(木) 17:17:42 

    >>159
    そんな情報ある?

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2022/08/11(木) 18:27:46 

    >>3
    な、訳ないやん。
    4人の写真撮ってる人いるんだから、マネージャーか身の回りはしてくれる人と一緒だよ。第一、小倉優子も有名人なんだなら一人で子供3人での行動は事務所が危ないから許さないだろう。

    +14

    -6

  • 162. 匿名 2022/08/11(木) 18:58:48 

    >>132
    お姑さんがゆうこりんみたいにキレイで可愛くて、子育ても仕事も勉強も何でも頑張り屋さんな人だったら嬉しいし尊敬する反面、ちょっと身構えちゃいますね。
    自分もちゃんとしなきゃって。

    ゆうこりんの息子さん達は母親を大事にするだろうし、きっとお嫁さんも大事にしてくれるでしょうね。

    +2

    -3

  • 163. 匿名 2022/08/11(木) 19:12:37 

    >>66
    いやぁわかんないよ~?結局ママタレなんて次々出てくるし、女優業も無いから金銭面も考えるとねぇ。
    ただ、この人が結婚するならちょっと年上の金持ちかつ理想に付き合いきれる人じゃないと無理だと思う。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2022/08/11(木) 20:03:51 

    学生の頃は夏休みは夏期講習に行ったり、死ぬ気で勉強してやっと現役で早稲田の教育学部合格した私としては、旅行出来る程余裕があるなんて羨ましい

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2022/08/11(木) 20:06:05 

    お風呂はどうしてたのかな?
    部屋の中?
    まだ子供小さいから女湯?子供達だけで男湯?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/08/11(木) 20:47:38 

    >>165
    家族風呂があるところに泊まるから大丈夫

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2022/08/11(木) 21:04:23 

    >>166
    加賀屋と山代温泉にあるんだね。
    20年前、加賀屋でコンパニオンしてたときが懐かしい。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2022/08/12(金) 00:15:49 

    >>161
    昔の大人気アイドルじゃないんだからマネージャーが旅行にまでついて行かないって。
    プラチナムにタレント何人いると思ってるの。

    +6

    -2

  • 169. 匿名 2022/08/12(金) 02:55:05 

    >>5
    大丈夫。早稲田大学受験合格のシナリオは出来上がってるので。それでも一応は勉強頑張ってますアピールしないと他の正規の一般受験生から怒りの声があがるからね。
    いとうまいことかのような社会人対象の特別枠ではなく、一般選抜での受験なんだよね?それでその程度の勉強で合格は普通ありえないけど、小倉優子サイドと早稲田側で話がまとまってるから合格となると思う。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2022/08/12(金) 07:10:05 

    >>169
    一般入試で早稲田合格なんてありえない
    100%落ちるよ
    あなた、大学受験経験ないでしょ?
    ニッコマも100%無理

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2022/08/12(金) 07:28:31 

    >>169
    早稲田の理事長、学長とゆうこりんの事務所やアピールちゃんの番組制作者が裏口をお願いしているということ?あり得ないよ、ゆうこりんごときにそんな危ない橋を渡るの?犯罪だよ。
    ゆうこりんの点数に下駄を履かせるの?
    ゆうこりんも番組制作者も早稲田の学長理事長も犯罪者になるよ。





    +3

    -1

  • 172. 匿名 2022/08/12(金) 10:02:18 

    私立は学校が認めたらただのコネ入学
    犯罪にはならない

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2022/08/12(金) 10:45:52 

    >>3
    私なんか昨日男子2人連れてデパート行っただけで疲れたわ
    旅行とか絶対無理

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2022/08/12(金) 11:09:42 

    >>172
    ゆうこりんらサイドと早稲田の理事長が既に会って入学を認めたということ?

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2022/08/12(金) 11:32:16 

    >>174
    なんで合格前提なの
    受験企画は落ちるのがデフォ

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2022/08/12(金) 11:49:04 

    >>175
    私は100%落ちると思うけど

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2022/08/12(金) 12:33:28 

    旅行先で受験勉強されたら息が詰まるわ

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2022/08/12(金) 15:52:54 

    観光地のビジネスホテルに泊まって朝ごはん食べてたけど三男ぐらいの小さい子が何人かいて、みんなキーキー大声出したり泣いててうるせーなと思った

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2022/08/12(金) 15:55:36 

    >>54
    わかるー兄妹だけどいちいち喧嘩するし5分ぐらいでもう終わり!はいありがとう!って強制終了させてしまった

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2022/08/12(金) 17:11:17 

    タイトルに離婚の文字必要だったん?

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2022/08/13(土) 07:46:27 

    >>155
    大して勉強なんてしてないよ

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2022/08/13(土) 07:48:49 

    良かったね、三男の養育費を支払ってもらえて
    三男は将来、歯科医院を継ぐんだろうね

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2022/08/15(月) 18:10:44 

    >>13
    旦那がいるってだけで、世間や社会にはプラスだけどね
    バツイチ子持ちってだけで、どうしてもマイナスイメージになる
    いくら本人がいい人であっても、訳ありな人と思われる

    +3

    -3

  • 184. 匿名 2022/08/15(月) 19:56:06 

    >>30
    Yahooもすごいよ。
    小倉優子あげの記事ばかりだから事務所が関係してるのかな?って思う。
    今日なんてきれいな別れ方をした小倉優子って記事だった。
    離婚発表はきれいにしてたけど、別れ方は粘りまくって全然きれいじゃなかったでしょって思った。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2022/08/15(月) 20:04:11 

    >>109
    勉強してる風だけど、カメラ回ってないところでは大したしてないでしょ。
    ただ受験企画にのっかってるだけだと思うよ。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2022/08/15(月) 20:56:06 

    ゆうこりんて絶対毒親になると思う

    夫婦うまくいかない毒親多いけど
    結局対人面に問題があるんだよ
    旦那の気持ち無視で部屋をロココ調で埋め尽くす女が
    いい母親になれると思えない
    子供にも自分の理想を押し付けて嫌われそう。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2022/08/15(月) 23:20:46 

    >>9
    受かる前提の企画だから、余裕です。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2022/08/15(月) 23:37:11 

    >>9
    受かる前提の企画だから、余裕です。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2022/08/16(火) 15:04:49 

    >>187
    どうやって?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2022/08/19(金) 15:47:40 

    >>9
    受かる前提の企画だから、余裕です。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/08/29(月) 01:39:53 

    早稲田大学の教授か講師辺り狙って捕まえそう
    そして子供を早稲田に入学させそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。