ガールズちゃんねる

みちょぱ 身長&体重明かす 「今日お腹出る服ですって言われても動じない体」がベストと信条も

201コメント2022/08/20(土) 13:16

  • 1. 匿名 2022/08/11(木) 08:34:52 


    「身長は166.5センチで何も食べていない時で49.5~50.5キロ 食べたりしたら51.5キロまでだと自分の中でセーフ!笑」…

    また「食事制限は嫌いなので好きなものは食べる!でも、食べた分トレーニングするとか次の日は我慢するとか だらけてりゃそりゃあ理想の体にはなれないよ!いつでも、はい今日お腹出る服ですって言われても動じない体でいることが自分のベスト」と信条を明かした。

    +310

    -23

  • 2. 匿名 2022/08/11(木) 08:35:49 

    細いけどそんなものだろうなという印象

    +427

    -7

  • 3. 匿名 2022/08/11(木) 08:35:50 

    理想の身長、体重

    +538

    -16

  • 4. 匿名 2022/08/11(木) 08:36:13 

    154センチ 50キロ Aカップです。
    脂肪が胸にくればスタイル良く見えるんだろうけど、
    顔、腹、二の腕、太ももに肉つくタイプです!

    +21

    -87

  • 5. 匿名 2022/08/11(木) 08:36:17 

    スタイルいいよね。
    運動してる感じする

    +458

    -11

  • 6. 匿名 2022/08/11(木) 08:36:22 

    筋肉あると見た目細くても体重重めになるよね

    +510

    -2

  • 8. 匿名 2022/08/11(木) 08:36:24 

    痩せているね
    いいな

    +125

    -3

  • 9. 匿名 2022/08/11(木) 08:36:39 

    166cmであんな細くて50kgもある?!

    +21

    -113

  • 10. 匿名 2022/08/11(木) 08:36:39 

    体重あってもスタイル良いから問題ないよね。この子。

    +317

    -28

  • 11. 匿名 2022/08/11(木) 08:36:40 

    この方がなぜ人気なのか正直わからない

    +282

    -96

  • 12. 匿名 2022/08/11(木) 08:36:57 

    体重より体脂肪率とか骨格筋力の数値が知りたいな。
    同じ重さでもその比率でかなり印象変わるし。

    +64

    -2

  • 13. 匿名 2022/08/11(木) 08:36:59 

    スタイルいいよね
    みちょぱ 身長&体重明かす 「今日お腹出る服ですって言われても動じない体」がベストと信条も

    +459

    -27

  • 14. 匿名 2022/08/11(木) 08:37:05 

    定期的にこういうタイプの人のポジションが芸能界にらあるんだね。

    +60

    -1

  • 15. 匿名 2022/08/11(木) 08:37:06 

    プロフェッショナル
    この道で生きる人だから一般人と一緒にしたらダメだよ

    +10

    -10

  • 16. 匿名 2022/08/11(木) 08:37:06 

    へ~
    そうなんだ
    知らなかった
    勉強になったよ!
    さあ、次のトピ行きましょう

    +14

    -17

  • 17. 匿名 2022/08/11(木) 08:37:09 

    説得力ある
    みちょぱ、美腹筋&背中全開レオタード姿を公開に「スタイル抜群」「キャッツアイ」の声
    みちょぱ、美腹筋&背中全開レオタード姿を公開に「スタイル抜群」「キャッツアイ」の声girlschannel.net

    みちょぱ、美腹筋&背中全開レオタード姿を公開に「スタイル抜群」「キャッツアイ」の声 みちょぱ、美腹筋&背中全開レオタード姿を公開に「スタイル抜群」「キャッツアイ」の声 : スポーツ報知 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優が27日、自身のイン...

    +156

    -8

  • 18. 匿名 2022/08/11(木) 08:37:16 

    芸能人の体重公開って本当に意味が分からない

    +143

    -10

  • 19. 匿名 2022/08/11(木) 08:37:18 

    みちょぱの可愛さが分からないです

    +176

    -48

  • 20. 匿名 2022/08/11(木) 08:37:36 

    ガリガリじゃなくて引き締まってていいよね

    +166

    -1

  • 21. 匿名 2022/08/11(木) 08:37:39 

    背が高くてびっくり。
    155ぐらいだと思ってた。

    +320

    -16

  • 22. 匿名 2022/08/11(木) 08:37:52 

    >>1
    いい意味でびっくりした!
    薄くて細いイメージがあるから、
    166cm43kgです
    ってイメージだった。
    でも確かにガリガリに見えないからトレーニングしてるんだね。

    +309

    -7

  • 23. 匿名 2022/08/11(木) 08:38:25 

    みちょぱは本当の体重だろうけど、女性タレントは体重ごまかしてる人が多い。
    160センチで42キロとか芸能人はザラだけど、リアルでそんなbmiならガリガリで不健康な難民みたいに見える。

    +164

    -13

  • 24. 匿名 2022/08/11(木) 08:38:32 

    この身長体重の人でもお腹とお尻ブヨブヨの人たくさんいるよね。鍛えるってやっぱいいのよな

    +7

    -5

  • 25. 匿名 2022/08/11(木) 08:38:36 

    >>7
    みちょぱ 身長&体重明かす 「今日お腹出る服ですって言われても動じない体」がベストと信条も

    +27

    -4

  • 26. 匿名 2022/08/11(木) 08:38:41 

    もっと軽く見える。骨格かな、羨ましい。

    +13

    -5

  • 27. 匿名 2022/08/11(木) 08:39:10 

    筋肉質だよね、体重45キロもなさそうに見えるけど筋肉重いからね。
    男ウケはあまりしないかもしれないけど女から見ると理想の体型だね。

    +119

    -6

  • 28. 匿名 2022/08/11(木) 08:39:22 

    50kg以上で体重結構あるっていう人多いけど
    身長からしたら充分軽いでしょ

    +367

    -3

  • 29. 匿名 2022/08/11(木) 08:39:32 

    >>9
    男??
    166cmだよ?普通にあるように見えるよ。
    51kgって数字だけみたら重そうだけど、十分軽い。

    +270

    -1

  • 30. 匿名 2022/08/11(木) 08:40:28 

    自分筋肉なくてほぼ同身長体重だけどガリガリだよ
    筋肉つけてこの体重だとかなり実際は細いけれどかなり目立つ美しさだと思う

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2022/08/11(木) 08:40:35 

    >>4
    その身長でスタイルよく見せるのは難しいかも

    +48

    -6

  • 32. 匿名 2022/08/11(木) 08:40:58 

    >>13
    細いのにギスギスしてなくて理想的な体型だよね。

    +139

    -7

  • 33. 匿名 2022/08/11(木) 08:43:32 

    170くらい身長ありそうに見える

    +4

    -9

  • 34. 匿名 2022/08/11(木) 08:43:50 

    ヤンキー女だと思ってたらヤンキーじゃなかった人

    芸能界で生きるのにはイメージが悪いから隠しているだけかもしれんが

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2022/08/11(木) 08:43:57 

    >>7
    みちょぱ 身長&体重明かす 「今日お腹出る服ですって言われても動じない体」がベストと信条も

    +96

    -2

  • 36. 匿名 2022/08/11(木) 08:44:09 

    腹見せても 何の価値もないやんか

    +2

    -7

  • 37. 匿名 2022/08/11(木) 08:45:00 

    ワンパターンで服装ひとつで超ダサくなるタイプの女っているよね…

    +4

    -7

  • 38. 匿名 2022/08/11(木) 08:45:01 

    >>4
    いらない情報すぎて笑

    +80

    -2

  • 39. 匿名 2022/08/11(木) 08:45:24 

    >>1
    165cm50kgだけど、私は筋肉ないからもっとボヨボヨだー。筋肉ってホント大切なんだなて改めて思った……

    +100

    -2

  • 40. 匿名 2022/08/11(木) 08:45:26 

    お尻はぺったんこ

    +1

    -5

  • 41. 匿名 2022/08/11(木) 08:46:16 

    やっぱり筋肉が無いとダメだね。細いだけじゃダメだ

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/11(木) 08:46:45 

    男性が言うならまだしも、同じ女性でも
    50kgが重い、太いって思う人居るんだね。

    +191

    -2

  • 43. 匿名 2022/08/11(木) 08:46:48 

    >>25
    むしろ今起きたんじゃね

    あとワンパターンなその画像飽きた

    +2

    -3

  • 44. 匿名 2022/08/11(木) 08:46:55 

    >>7
    朝っぱらからそんなこと言ってて人生虚しくならないの?

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/11(木) 08:46:56 

    >>29
    ね、女はみんな30、40キロ台と思ってんのかな?
    私若い頃163センチで51キロだったけど細い扱いだったし、今振り返ると相当細いよ。骨格にも寄るんだろうけど。

    +163

    -2

  • 46. 匿名 2022/08/11(木) 08:47:11 

    スタイルいいからもっと軽いと思ってた。
    私174cmで以前は52kgだったんだけどコロナ禍なのもあって57kgまで太ったんだけど、知り合い何人かに会った時に私って気付いてもらえなかった。
    平均体重より下なのにすごい自分が不摂生な人間な気分になってしまったよ。実際に不摂生なんだけどね。

    +6

    -12

  • 47. 匿名 2022/08/11(木) 08:47:14 

    もっと軽いのかと思っていた。鍛えてるから、引き締まっていてそう見えるのかな?私は体重は軽いけど、運動してないからブヨブヨしちゃってる。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/11(木) 08:47:48 

    >>42
    じゃあ自分は何キロなんだよ💢って話

    +42

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/11(木) 08:48:18 

    >>6
    >>10
    重いのかな?
    モデル体重だよ。
    みちょぱ 身長&体重明かす 「今日お腹出る服ですって言われても動じない体」がベストと信条も

    +126

    -2

  • 50. 匿名 2022/08/11(木) 08:49:58 

    >>29
    女だけど同じこと思った
    BMI18って一般人レベルだし

    +5

    -28

  • 51. 匿名 2022/08/11(木) 08:50:28 

    たまに銭湯で地下?アイドルっぽい娘と出会うけどもうみすぼらしいくらいの裸してて萎えるよ。お尻ぺったんこで幼児体型のマセガキ

    +2

    -13

  • 52. 匿名 2022/08/11(木) 08:50:29 

    アスリート体型だよね。
    いとこもオリンピック選手だし、みちょぱも身体能力高いんだよね。

    +28

    -2

  • 53. 匿名 2022/08/11(木) 08:50:52 

    >>7
    みちょぱだってアンタみたいなのは興味ないだろうし、一生接点持たないだろうからどうでもいいと思われてるでしょw

    こういう歪んだファン?どんどん訴えてやればいいと思うわ。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/11(木) 08:51:16 

    この人より身長低いけど体重同じくらい
    どうりで腹の肉ブヨブヨしてるはずだわー

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/11(木) 08:51:38 

    胸とかヒップじゃなくて腹が自慢の女ってw

    +3

    -4

  • 56. 匿名 2022/08/11(木) 08:52:39 

    >>4

    聞いてないってw

    +49

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/11(木) 08:52:57 

    >>11
    そうやって一々若い子下げて何が楽しいのかわからない
    あなたは興味なくても好きな人はいる
    それだけの話

    +78

    -39

  • 58. 匿名 2022/08/11(木) 08:53:42 

    >>4
    いやいや✋胸に付けばデブ呼ばわりされるよ。

    +14

    -3

  • 59. 匿名 2022/08/11(木) 08:54:30 

    赤羽の団地の元ヤンキーのおバカ

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2022/08/11(木) 08:55:07 

    >>4
    朗報

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/11(木) 08:55:09 

    ガリガリじゃなく鍛えたてる身体で素敵。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2022/08/11(木) 08:56:53 

    >>11
    有吉とか若手芸人は物申せない人にもこの人はズバズバ言うから嬉しそうよね
    ズバズバ言ってるようで気を遣ってるし

    +68

    -7

  • 63. 匿名 2022/08/11(木) 08:57:52 

    >>1
    私は別の意味でお腹が出ている!

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/11(木) 08:58:07 

    テレビ出過ぎ
    コイツが出てたらチャネル変える

    +6

    -8

  • 65. 匿名 2022/08/11(木) 08:58:08 

    >>45

    何かで見たんだけど競技選手時代の浅田真央さんが50キロあったらしい
    鍛えている人は160センチ60キロでもバランスの良い綺麗な体をしている
    男女問わず数字だけにとらわれてるのは滑稽よね

    +59

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/11(木) 09:01:05 

    >>45
    160 50だけど、細い扱いされてる。
    夏バテで46くらいになった時は食べてる?って心配された。
    でも男は45キロ位が理想的な女のコって思ってるよね

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2022/08/11(木) 09:01:07 

    >>10
    体重あるってほどの体重じゃないけど

    +91

    -2

  • 68. 匿名 2022/08/11(木) 09:01:42 

    >>18
    ダイエット、美容市場に向けてのアピール。


    +2

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/11(木) 09:03:14 

    >>11
    嫌われそうなのにってこと?
    そんなことないでしょ

    +2

    -7

  • 70. 匿名 2022/08/11(木) 09:04:09 

    >>21
    同じこと思った。155センチ39キロとかなんだろうな…と思ったら背高くてびっくりした。

    +36

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/11(木) 09:04:34 

    骨格的にもかなり華奢な感じするしもっと軽そうに見える
    筋肉の比率が高いのかな?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/11(木) 09:05:36 

    50じゃなくまず166に目を向けるべき
    160超えてたら50台前半は太ってないよ
    日本はすぐ体重に目を向けるけどさ

    +37

    -3

  • 73. 匿名 2022/08/11(木) 09:05:45 

    >>13
    大根抜いてるみたい

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/11(木) 09:06:51 

    スポーツやってたり鍛えてたら普通に50キロは超えてこない?
    身長が150cm以下とかならわかるけど

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/11(木) 09:07:22 

    >>29

    運動してなくて元から華奢な印象の友達も同じ身長で48〜51と言っていた
    みちょぱは筋肉もついてるから見た目もっと細いんだろうな

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/11(木) 09:07:40 

    身長が意外なんだよな

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/11(木) 09:08:44 

    >>28

    もちろん充分細いんだけど、スタイル良いからもっと細く体重軽く見えるんだろうね!

    +1

    -7

  • 78. 匿名 2022/08/11(木) 09:09:24 

    同じ身長なの知らなかった
    みちょぱ目標に体重落としてこうかな

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/11(木) 09:09:35 

    >>11
    ケバイ顔が苦手だわ めるるの方が良い

    +18

    -33

  • 80. 匿名 2022/08/11(木) 09:10:27 

    >>6
    男ならヒョロガリの部類

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2022/08/11(木) 09:11:27 

    166で筋肉あって49kg〜51kgってめっちゃ細いな

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2022/08/11(木) 09:12:09 

    >>11
    あなたには分からなくていいよ

    +16

    -14

  • 83. 匿名 2022/08/11(木) 09:12:52 

    >>64
    売れてる証拠だよ

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2022/08/11(木) 09:13:22 

    意外と重い系の感想は「みちょぱの容姿にしては」ってことじゃないの?
    165cm50kgが一般的には痩せてる数字なことくらいは分かる人が多いでしょ

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/11(木) 09:15:27 

    >>6
    こういう考えの人が多いことが摂食障害増やしてる一員だと思う。助長してるメディアも悪いんだけどさ、BMI値20〜21で普通体型だから、166センチだったら55キロあったっていい。
    ダイエットトピなんかえげつないくらいガリガリの体重だけど、筋肉なくてスカスカの体なんて意味ない。(体質的に筋力つけられないとか例外は除く)体重じゃなくて筋肉量と体脂肪率で身体の状況把握できる世の中になってほしい。
    過剰なやせ信仰多すぎ。

    +60

    -5

  • 86. 匿名 2022/08/11(木) 09:16:00 

    >>23わたしその身長体重だけど別にガリガリじゃないよ?

    +18

    -22

  • 87. 匿名 2022/08/11(木) 09:16:39 

    >>3
    毛量とおでこの形も理想的。

    +9

    -4

  • 88. 匿名 2022/08/11(木) 09:16:58 

    >>23
    私は160センチで42キロだけれどガリガリでは無いよ。
    太くはないけどさ。
    多分、芸能人の誤魔化しは体重を多めに申告していると思う。今は痩せを助長しているとか叩かれるしさ。

    +12

    -32

  • 89. 匿名 2022/08/11(木) 09:19:00 

    見た目めちゃくちゃ好きだけどあのわざとらしい笑い方がめちゃくちゃ苦手。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/11(木) 09:19:59 

    モデルって名乗るなら体型は維持したいって言ってどれだけ疲れてても必ず寝る前に腹筋100回するって聞いて凄いなって思った

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/11(木) 09:20:22 

    私165cm50kgくらいだけど、ガタイよくて寸胴で決して細身ではないからみちょぱが身長体重ほぼ同じってかなり意外。
    自分と身長同じくらいだとすれば体重は45kg未満とかに見える。

    +2

    -4

  • 92. 匿名 2022/08/11(木) 09:21:48 

    この人は日焼けもするし健康的だよね✨

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2022/08/11(木) 09:23:00 

    >>42
    身長小さいんじゃない?

    +31

    -2

  • 94. 匿名 2022/08/11(木) 09:23:04 

    いい感じの肌色だから不健康に見えない

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/11(木) 09:23:38 

    カラコンあんまり似合わないからやめてほしい

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2022/08/11(木) 09:24:22 

    >>13
    汚い床でバッグ開けようとしてんの?

    +13

    -2

  • 97. 匿名 2022/08/11(木) 09:24:35 

    やっぱり165超えたら見た目かなり細くても50キロあるよね。
    昔の160後半で45前後のモデルとかって実在したのかな?
    それとも極限まで食べずにいて筋肉も無くて本当にガリガリだったのかしら。
    みちょぱは細いけど筋肉あるから。

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2022/08/11(木) 09:25:38 

    食事制限は嫌と言ってるのに次の日我慢してるじゃん

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2022/08/11(木) 09:25:39 

    トレーニングしてのあの体型が理想的!
    自分の体見ると情けなくて悲しくなるな...笑

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/11(木) 09:27:14 

    身長高いからそれぐらいでいいと思う
    細いぐらいだよ
    これで太ってるってなると健康害するよ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/11(木) 09:27:21 

    >>13
    羨ましいスタイル~
    てか足大きいね

    +29

    -2

  • 102. 匿名 2022/08/11(木) 09:29:06 

    >>88
    私それぐらいの時あって当時は痩せてない普通って思ってたけど、後から写真見たら頬こけてガリだったよ

    +5

    -6

  • 103. 匿名 2022/08/11(木) 09:30:46 

    スタイルいいよね
    鍛えてる体って綺麗
    みちょぱ 身長&体重明かす 「今日お腹出る服ですって言われても動じない体」がベストと信条も

    +70

    -6

  • 104. 匿名 2022/08/11(木) 09:30:53 

    え!低身長なイメージだからびっくり。

    +3

    -3

  • 105. 匿名 2022/08/11(木) 09:31:28 

    痩せている事ばかりに目がいってる人多いけどそれだけ努力してるって書いてあるじゃん(笑)

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/11(木) 09:31:36 

    吉村さんとのYouTubeでお腹出した服着ていた時きれいなお腹してて細いと思った

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2022/08/11(木) 09:33:44 

    >>23
    そんなことないよ
    筋肉がすくなければ、その身長・体重でも体脂肪率20%くらいの人いるから難民には見えない

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2022/08/11(木) 09:35:01 

    >>3
    私同じ身長だけど67キロだぜ。

    +21

    -5

  • 109. 匿名 2022/08/11(木) 09:35:24 

    >>97
    モデルやテレビ出てる人がガリガリだとそれが普通になっちゃって、若い子生理来なくなったりしてるから
    160半ばあっても女子は40キロ代みたいな間違った刷り込み無くした方がいいよね
    太れないなら仕方ないけど、体型気にして何にも食べない子とかいるから

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/11(木) 09:35:32 

    >>77
    166cmの身長で50kgしかないのか!とビックリしたけど。テレビで見る姿が細いわけだなと思ったよ。
    一部のヤバイ男と同じように、女も身長関係なしに50kg=重いと間違った認識してそう。

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/11(木) 09:35:42 

    みちょぱ細いけど筋肉ついてて健康的で骨っぽくないんだよね

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/11(木) 09:36:01 

    >>10

    体重あって、、?無いでしょ

    +55

    -3

  • 113. 匿名 2022/08/11(木) 09:37:07 

    身長が平均かそれ以上なら50キロぐらいをキープした方が良い。
    痩せてりゃ良いなんて若い時だけで、歳取るとマジでシワシワになるよ。
    かと言ってポッチャリが可愛いのも若い時だけ。
    50キロぐらいをキープしている人が一番綺麗。

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2022/08/11(木) 09:38:32 

    >>112

    一般人で見たら充分細いけど、一昔前の芸能人は「42キロです〜」とかが当たり前だったのよ
    50キロあるなんてカミングアウトする芸能人いなかったわ

    +2

    -11

  • 115. 匿名 2022/08/11(木) 09:42:42 

    >>23
    なんみ…その言葉は使わない方がいいよ

    +6

    -3

  • 116. 匿名 2022/08/11(木) 09:45:17 

    >>28
    それ言うの童貞かかなり視野の狭い低身長の女性だと思ってる
    145㎝の義母は女の50㎏デブやん!って言ってるよ
    私は166㎝50㎏だけど、健康診断で毎回「最低でもあと3〜4㎏体重増やしてくださいね」って言われる

    +41

    -6

  • 117. 匿名 2022/08/11(木) 09:47:33 

    >>116
    166の平均体重って60kg前後くらいですもんね

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/11(木) 09:50:01 

    >>85
    その身長なら55でも全然痩せてるよ

    160で普通くらい

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/11(木) 09:50:35 

    >>1
    そんなに身長高かったんだ!

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/11(木) 09:50:56 

    >>114
    そう。私が言いたいのはそれ!

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2022/08/11(木) 09:54:50 

    >>1
    ずーーっとジムにいることができればなー…

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/11(木) 09:56:50 

    身長あるし、筋肉あるから50は最低でもあるとおもったらないときもあるのねー
    骨格自体が華奢なのかな。手足長くて筋肉あるしスタイルほんといいよね

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/11(木) 10:00:48 

    >>1
    もっと軽いと思ってた!
    ほぼ同じ身長だけど自分がその体重だった時は太ももとか二の腕とかもっとぽちゃぽちゃしてたから。

    無駄な脂肪がなくて筋肉なんだろうね。羨ましい。

    +5

    -3

  • 124. 匿名 2022/08/11(木) 10:15:57 

    >>118
    今調べたらBMI値23でもぜんぜん標準体重だった

    +0

    -6

  • 125. 匿名 2022/08/11(木) 10:19:41 

    >>102
    わかる
    痩せてるときは全く普通だと思ってるけど、振り返ると、頬がこけてたり胸元が骨張ってたり、痩せすぎってわかることあるよね
    当時は、友だちにもうちょっと体重増やしてもいいんじゃない?って言われても、耳貸さなかったわ

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2022/08/11(木) 10:21:54 

    >>11
    小島瑠璃子がかつておじさん芸人達に絶賛されてたけどピンと来なかった。今はこの子だよね。

    +20

    -6

  • 127. 匿名 2022/08/11(木) 10:22:20 

    健康診断でBMIが出るけど、鍛えてる人にとっては微妙だなって思う。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/11(木) 10:24:03 

    >>9
    骨格にもよるけど私なんか156cm47kgなのに細い扱いされてるよ。数字言うとあれ?って言われる。
    下半身に全部肉言ってるし隠したコーデだからなw

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/11(木) 10:27:01 

    >>4
    ポジティブって良いことだと思うよ

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/11(木) 10:28:39 

    >>10
    50キロあると体重あるって思っちゃうのって昭和の人によくいたよね。
    ホステスとか平気で「50キロあると女じゃない」と言ってて、お局もその言葉を気に入ってた。

    でも、体重少ないわりに、象足が多かった世代でもある。脚だけ見るとすごい人よくいた。

    +48

    -1

  • 131. 匿名 2022/08/11(木) 10:30:44 

    >>85
    ただ痩せてても、髪もボサボサ、メイクもしないでムダ毛だらけで、姿勢がすごい悪い女性とかいるけど全く憧れないしね…

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/11(木) 10:31:15 

    >>4
    「胸さえあればナイスバディ」と自慢してた中学んときの同級生思い出した〜

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/11(木) 10:31:34 

    >>9
    芸能人だからもうちょっと少ないかと思ってた
    165で47の私はガリガリ過ぎるってこと?

    +2

    -17

  • 134. 匿名 2022/08/11(木) 10:32:21 

    これにはルッキズムがどうのとかは言われないんだね

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/11(木) 10:33:22 

    >>28
    うん。
    私は164で55だけど洋服Mだよ。
    絞って47になったときはSでガリガリだった

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2022/08/11(木) 10:34:24 

    >>1
    太ってると突然の外出時に困るものね
    喪服すら困る
    サイズよりシルエットで困る

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/11(木) 10:37:20 

    >>28
    私身長166.5cmの53kgだけど何かにつけて細い細い言われるよ。みちょぱ無理なダイエットはしない体重普通にあるみたいな事以前言ってたけど無えじゃねえかと思ったわ。

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2022/08/11(木) 10:44:03 

    >>114
    「一昔前」って、いつくらいのこと言ってるの?

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/11(木) 10:47:47 

    >>133
    筋肉か脂肪かで違うでしょ。

    自分で鏡見れば、ガリガリすぎるかどうかくらいわかるよね。

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/11(木) 10:50:06 

    みちょぱとギャル曽根、お腹いっぱい。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/11(木) 10:50:34 

    まだ若いからね。短期間の運動や食事制限で持ち直すのが羨ましい。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/11(木) 10:50:56 

    >>103
    かっこいい。私身長近いし痩せてた時は同じくらいの体重だったこともあるけど全然違う…
    恵まれた骨格に食事管理とトレーニングが加わるとこうなるんだ。
    筋肉ないと体に不調も出たりする、実際私は産後腰痛に悩まされたけど腹筋ないのが原因て言われた。この域までは無理でももう少しかっこいい体型になりたいな。

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/11(木) 10:52:19 

    >>13
    骨格ナチュラルかな。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/11(木) 10:52:34 

    >>4
    156cmの50kg・Dカップだけど、顔も背中も腰回りも足もブヨブヨよ?
    胸に脂肪がそれなりにあったとしても、筋肉がなきゃただのデブ。

    +3

    -4

  • 145. 匿名 2022/08/11(木) 10:53:14 

    >>139
    筋肉はなくただのガリガリですね

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/11(木) 10:53:31 

    >>10
    50ってとこに反応しちゃうのかな
    身長あるからこれでも軽いと思う

    +19

    -1

  • 147. 匿名 2022/08/11(木) 10:56:07 

    >>18
    似たような身長の人が参考にするのでは
    拒食症みたいな低体重とかアイドルのありえないウエスト数値とかは子供が間に受けて危険だけど、この人のような健康体重だと安心する

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2022/08/11(木) 11:00:51 

    >>4
    誰も聞いてねぇ

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/11(木) 11:03:53 

    >>9
    頭悪いんだろうな…

    +21

    -1

  • 150. 匿名 2022/08/11(木) 11:07:03 

    >>96
    そういうふうに見えるの?

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2022/08/11(木) 11:14:25 

    >>42
    筋肉が無い人は体重と見た目をリンク出来ないんだよ。

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2022/08/11(木) 11:20:08 

    >>11
    出た
    私がすごいと思わない人が人気出るのが気に入らないおばさん

    +19

    -15

  • 153. 匿名 2022/08/11(木) 11:21:08 

    >>88
    いやむしろサバ読んでるよ

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2022/08/11(木) 11:37:12 

    私もみちょぱと同じぐらいの体型だわ

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2022/08/11(木) 11:43:42 

    >>6
    だから筋肉あってこの体重は細いよねってことだよね?なんか勘違いしてる人が多いけど、私がしてるのかもしれないけど。

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2022/08/11(木) 11:50:05 

    >>1
    ヤリマンの体重なんてだーれも気にしてないよ

    +2

    -5

  • 157. 匿名 2022/08/11(木) 11:51:42 

    >>4
    くそエロい

    +1

    -3

  • 158. 匿名 2022/08/11(木) 11:59:48 

    >>13
    目のメイクがいつもと違う?別人に見える

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2022/08/11(木) 12:10:16 

    年取るとなかなか体重減らなくなるわ

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2022/08/11(木) 12:20:11 

    >>1
    骨格が綺麗なのも大きいと思う。
    私ほとんど同じ身長で体重はもっと少ないけど、ちょっと増えるとすごくフォルムが野暮ったくなるよ。
    この人は手足長くてしなやかなハリや筋肉があって、顔も頭も小さくて、やっぱり芸能人なんだよ。

    一般人にも166cm51キロはたくさんいるけど、全然違うよね。体脂肪も大きいけど、みちょぱが体脂肪多くても一般人のそれとは違う見た目になるよ。

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2022/08/11(木) 12:27:12 

    >>102
    わかる
    自分で毎日鏡みてんのに当時は分かってなかったよ。
    だいぶ経ってから写真見てあれって。認知の歪みは凄まじいよね。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2022/08/11(木) 12:29:59 

    >>103
    少しでも筋トレしたことある人は、女性でこのお腹になるのにどれほど努力が必要かわかるはず

    +33

    -1

  • 163. 匿名 2022/08/11(木) 13:09:14 

    >>49
    同じ50kgでも体脂肪率で見た目が違うって話じゃない?
    スッキリ引き締まってると実際の体重より低い数値をイメージされちゃうけど。
    実際筋肉の方が脂肪より重い(同じ体積で二割増くらい)から、同じ身長で見た目ぷよってる人と筋肉量多い人だと後者の方が数値としては重くなる。

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2022/08/11(木) 13:17:50 

    意外と身長あるんだ!
    158〜160とかのイメージだった!

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2022/08/11(木) 13:37:17 

    >>22
    膝上の筋肉が良い感じ
    ロンハーの芸能人スポーツテストでも、足が速いし走り高跳びとかカッコ良いよね
    みちょぱ 身長&体重明かす 「今日お腹出る服ですって言われても動じない体」がベストと信条も

    +27

    -2

  • 166. 匿名 2022/08/11(木) 13:38:38 

    >>1
    アラフィフだけど、みちょぱと身長体重ほぼ同じだわ。スタイル全然違うけど😭

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2022/08/11(木) 14:16:02 

    この人、スタイルめっちゃいいよね。

    ちょうどいい身長だし、ガリガリでもデブでもないボディーライン。

    少し筋肉質で引き締まってるし、日焼けしてるからセクシーなイメージ。

    かなり努力してるのね〜

    顔が可愛いってアドバンテージがあるにしても、美ボディーを目指す参考にはなるかも。

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2022/08/11(木) 14:16:24 

    >>3
    167cm49キロだわ、わたし。
    まあ誤差だし満足してますw



    +5

    -1

  • 169. 匿名 2022/08/11(木) 14:22:15 

    >>1

    にこるん  167cm53キロ
    君島十和子さん 167cm47キロ
    杉本彩さん   167cm54キロ
    西山茉希さん  167cm53キロ
    山本美月    167cm46キロ


    妥当だね。

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2022/08/11(木) 14:54:17 

    50キロもあるようには見えない

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2022/08/11(木) 14:57:02 

    >>49
    私身長体重ほぼ同じだけどガリガリ扱いされるよ。
    もう3キロ軽かった頃は拒食症疑われてた。
    50キロって数字だけで判断する人男だけじゃないんだね。

    +18

    -0

  • 172. 匿名 2022/08/11(木) 14:58:36 

    >>13
    細いのはわかるけどこのポーズだとスタイル良いかはわかんない

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2022/08/11(木) 15:08:52 

    私も身長ほぼ同じですがなかなか55kg以下になりません
    おなかと二の腕のあたりが少しぽてっとしてるかも

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2022/08/11(木) 15:12:58 

    >>103
    凄い鍛えられてる、足の筋肉も凄い。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2022/08/11(木) 15:16:13 

    >>1
    モデルは一般と10cm違うからなんでこんなに痩せるのかが理解できない
    みちょぱ 身長&体重明かす 「今日お腹出る服ですって言われても動じない体」がベストと信条も

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2022/08/11(木) 15:24:43 

    意外と身長あったんだね!
    スタイルはいいけど、歯が気になる

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2022/08/11(木) 15:40:33 

    菜々緒もそうだけど、みちょぱもO脚気味?
    みちょぱ 身長&体重明かす 「今日お腹出る服ですって言われても動じない体」がベストと信条も

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2022/08/11(木) 15:46:44 

    >>6
    みちょぱ身長約167cmもあるんだから筋肉考慮しなくても痩せてるじゃん
    ダイエットトピのガル民なんかどんだけデブなんだよ

    身長高いのに50kg台になると途端に重いねとかマウントとってくる女子いるけどあれなんなんだろう

    +28

    -0

  • 179. 匿名 2022/08/11(木) 16:42:21 

    >>103
    私もお金あればジムに通いたいやー

    +0

    -2

  • 180. 匿名 2022/08/11(木) 17:55:24 

    >>162
    分かる。相当な時間かけて、食事も気をつけないと、ここまでにはならないよね。
    かなり厳しい!!

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2022/08/11(木) 18:09:38 

    >>177
    内腿やふくらはぎ内側に筋肉つけてカバーしてるね。菜々緒もそんな感じ。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2022/08/11(木) 18:16:06 

    >>10
    身長に対して体重軽いでしょ
    低身長と一律に考えてない?芸能人の39キロやらの人達の話をまともに受け取ってるタイプ?

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2022/08/11(木) 19:07:34 

    筋肉なしの50と筋肉ありの50では見た目が全然ちがうよね。トレーニング続けられてる人はえらいなぁ

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2022/08/11(木) 20:31:23 

    >>49
    女性でも身長低い人にはこれがわかってないんだろうなと思う

    自分より身長が高い相手に対して、自分の体重より痩せてたら痩せてる、自分の体重より重かったらデブ扱いしてる人たまにいる

    +15

    -1

  • 185. 匿名 2022/08/11(木) 21:10:21 

    >>29
    自分と比べると見た目が大分違う。
    身長が同じぐらいで51kgだけど、あんなに細くない。。。
    痩せてるから食べてる?とかは聞かれるんだけど、
    細くはないんだよね。
    筋肉のつき方、骨格なんだと思うけど。

    そのかわり、胸は大きいから、まぁ、良いところもあれば悪いところもあるということなのか。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2022/08/11(木) 21:36:58 

    >>130
    私も体重40キロ台でも象足だったわ。
    何でだろう?
    今はあれから10キロ以上増量したから象足どころじゃないけどw

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2022/08/11(木) 22:04:11 

    >>116
    166cm50kgってモデル体型だね

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2022/08/11(木) 22:04:37 

    >>11
    可愛いからかな

    +3

    -4

  • 189. 匿名 2022/08/11(木) 22:07:14 

    >>116
    同じような体型だけど、増やす必要はないと思う。

    というか、人間ドックでそんなこと言われたことないよ?

    +1

    -3

  • 190. 匿名 2022/08/12(金) 01:16:05 

    お肌がいつも吹き出物でぶつぶつしてるのが気になる…あまりよい食事摂ってないのかな。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/08/12(金) 03:15:10 

    >>23
    太くはないけど筋肉なかったら160cm、43kgでも締まりのない付く必要のないところだけに肉ついただらしない体になるよ。私だけど、、お腹と太ももと二の腕の締まりがない

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2022/08/12(金) 03:23:17 

    この年なら痩せてるし誰でも大抵着れるでしょ?

    この子はだけど気をつけとかないと
    何となく気を抜くと直ぐ太りそうな気がする
    夏川りみとかと被る

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2022/08/12(金) 08:26:52 

    >>13
    細い!いい意味で蟹みたい。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2022/08/12(金) 09:59:00 

    私と身長体重同じ感じだけど、私の方がズドン、ボサっとしてるんだよな。下半身どっしりで土偶みたいな。
    もうちょっと肉あってもスタイル綺麗な人多いし、骨格だろうね。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2022/08/12(金) 10:05:00 

    コロナかかっていたけど、後遺症とか大丈夫なのかな?

    露出の高い服ばかり着てるから、また風邪とか腸炎とかかかりそうでオバサンは観ていてヒヤヒヤするよ。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2022/08/12(金) 12:31:18 

    >>1
    私、46歳で同じ身長、同じ体重です。

    年齢行ってくると、首とか鎖骨の辺りが骨っぽくなってくるけど、まあまあちょうどいい体重かなと思います。

    すごく細くもないけど、太ってもいないって感じかな。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2022/08/12(金) 12:34:20 

    >>116
    え?

    私、167センチ50キロ。47キロくらいの時もあったけど、健診で「太ってください」なんて一回も言われたことないよ笑

    166で50キロなんて太れって言われるほど痩せてもいないけど。

    +0

    -4

  • 198. 匿名 2022/08/12(金) 12:34:55 

    >>137
    細くはないのになんでだろうね?
    むしろむっちり体型じゃない?

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2022/08/12(金) 18:53:53 

    >>184
    身長低いとか関係なく高身長の体重はあんまりイメージできないのかもしれない

    171cm50kgで「意外と体重あるんだね!」とマウントとられることが多いんだけど、
    そういう人には「自分は背が高いので、平均身長で例えると38kgくらいですね」と答えるとすごい驚かれる
    性格悪い人には相手の身長を聞き出して例えることもある
    ちなみにジャケット11号か13号と答えるとデブ扱いも毎回ですわ

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2022/08/15(月) 10:55:25 

    たぶん50キロもないよね。実際は40〜45くらいだけど公表すると、若い女性が過激なダイエットするとかで叩かれるから、多めに発表してると思う。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2022/08/20(土) 13:16:13 

    >>175
    浜辺美波が一般だって言いたいのかw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード