ガールズちゃんねる

4歳男児の尻に縫い針4本刺した疑い 母親の元交際相手29歳男を逮捕

717コメント2022/08/15(月) 23:17

  • 501. 匿名 2022/08/11(木) 21:19:42 

    酷い
    どうやって取り出すんだろう
    素人には、切開するしかない気がするが...

    +8

    -0

  • 502. 匿名 2022/08/11(木) 21:23:37 

    はあ?馬鹿じゃないの?
    もうこういう意味不明なことする奴は全員無人島に隔離してほしい

    +6

    -0

  • 503. 匿名 2022/08/11(木) 21:23:51 

    >>428
    お前しかいねぇだろ!

    +62

    -0

  • 504. 匿名 2022/08/11(木) 21:28:56 

    >>2
    せめて、会わせるな!と思う。

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2022/08/11(木) 21:29:24 

    男の子がこの後たくさん笑って、たくさん楽しいことをして、幸せな人生を歩めますように。
    そのための支援が行き届きますように。

    犯人の男は二度と子供に近づかないでほしい。
    子供に手を出す犯罪者として氏名公表してほしいよ。

    +39

    -0

  • 506. 匿名 2022/08/11(木) 21:32:49 

    >>33
    私もこれ、親から耳タコっていうぐらい聞かされてたから縫い針の管理には神経質になるよ
    使う時は絶対にテーブルの上に置かないで針山にグッと指すこと
    使い終わったら本数を確認すること
    ましてや故意に刺すなんて、恐ろし過ぎる

    +47

    -0

  • 507. 匿名 2022/08/11(木) 21:41:51 

    こいつの爪の間に刺せ!
    もちろん手足全部

    +15

    -0

  • 508. 匿名 2022/08/11(木) 21:43:34 

    自分にも4歳の子がいるから
    こんな可愛い盛りの子が、他人にこんな酷い事されたらと思うと気が狂いそう。倍返しでは済まない。

    +17

    -0

  • 509. 匿名 2022/08/11(木) 21:44:44 

    拷問じゃん…どれだけ痛かったか…
    ハンムラビ法典ってやっぱり必要

    +21

    -0

  • 510. 匿名 2022/08/11(木) 21:45:53 

    >>258
    そう?
    私は別にこのテンション変だとは思わないよ。世の中色んな人が居るんだし、文章ではハイテンションに見せかけて実際はボロボロになって泣きながらなんて事も有るかもしれないじゃない。

    反抗期も両親揃ってても家の壁に穴開けたお宅も数件知ってるし、シングルの子供は暴力的だなんて勝手に決めつけて見る方に問題が有るよ。

    +14

    -5

  • 511. 匿名 2022/08/11(木) 21:46:38 

    なんでシングルマザーは無職の男を飼うんだろ。そんなに手当って貰えるもの?甲斐性はないわ我が子を虐待するわなんでそんな男食わせてんの?

    +15

    -1

  • 512. 匿名 2022/08/11(木) 21:47:25 

    >>32
    普通の縫い針があのまま刺さってたなら3センチから6.7センチはあるよ…それが一目ではわからないくらい深く…

    +15

    -0

  • 513. 匿名 2022/08/11(木) 21:51:41 

    >>428
    死刑で

    +68

    -0

  • 514. 匿名 2022/08/11(木) 21:51:56 

    最低
    母親も同じくらい最低

    +10

    -0

  • 515. 匿名 2022/08/11(木) 21:52:30 

    >>326
    ちょっと知的に弱い人が多いと思う。

    +18

    -0

  • 516. 匿名 2022/08/11(木) 21:53:17 

    >>253
    可哀想に、、入院してる間もずっと悲しいし痛いだろう。部屋に一人で、、治るまで眠らせてあげたいわ

    +41

    -0

  • 517. 匿名 2022/08/11(木) 21:55:11 

    >>340
    義母がそのタイプで軽蔑してる。
    夫は休日に彼氏とデートに行く母親の背中みて寂しかったって言ってた。

    +7

    -0

  • 518. 匿名 2022/08/11(木) 21:57:31 

    かわいそう。前の職場にいたシングルマザーが職場の喜怒哀楽が激しい嘘つきの派遣社員と付き合って、2人で転職したんだけど、子供2人が虐待にあってないか気になって仕方がない。男も女もまともではないからいつかニュースになりそうってみんなで言っていた。男は絶対虐待すらタイプなんだよね。しょっちゅう職場でも派遣のくせにえらそうでキレてたし。

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2022/08/11(木) 22:00:45 

    >>154
    4歳ならまだトイレでお尻も拭いてあげてたよ。大人より脂肪も無いこんな小さいお尻に本当ありえない。
    同じ、それ以上の痛みや恐怖、絶望感など味わってから死んでほしい。

    +45

    -0

  • 520. 匿名 2022/08/11(木) 22:00:53 

    >>261
    旦那が親が小4で離婚、高3のときに初めて母親に彼氏ができたらしいんだけど、18歳でもものすごく嫌だったっていってた。
    あと数年待てなかった義母も軽蔑した。
    思春期前のまだ性的なこと何も知らない5歳とかのほうがまだダメージ少ないかもね。
    再婚相手が常識人のめちゃくちゃ良い人ってのが前提だけど。

    +10

    -4

  • 521. 匿名 2022/08/11(木) 22:01:11 

    >>9
    きん〇まに剣山ぶっ刺してやれ

    +17

    -0

  • 522. 匿名 2022/08/11(木) 22:02:12 

    無職.

    +0

    -0

  • 523. 匿名 2022/08/11(木) 22:02:16 

    なんか、もう泣きそう

    +1

    -0

  • 524. 匿名 2022/08/11(木) 22:02:22 

    >>1
    クズ共

    +0

    -0

  • 525. 匿名 2022/08/11(木) 22:04:14 

    >>116
    だいたい刺された直後なんて痛すぎて大泣きしてるだろうし、その後もずっとお尻にあるんだからきっとすごく痛いよね…
    気付かないわけない…

    子供よりこんな無職の汚い男が大切だなんて、母親は障害あるの?

    +135

    -0

  • 526. 匿名 2022/08/11(木) 22:05:03 

    子供がちょっと頭ぶつけただけで慌てるのに針とか考えられない

    +4

    -0

  • 527. 匿名 2022/08/11(木) 22:09:34 

    >>437
    無職の男は生保?
    お互い手当てで暮らしてたのかな

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2022/08/11(木) 22:13:56 

    4歳の子、保育園や幼稚園に通ってなかったのかな?
    座る度に痛いと言いそうだけど恐怖で先生に会えなかったのかな...(;_;)

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2022/08/11(木) 22:17:10 

    >>2
    男のこと考えてるシングルキモチワル

    +13

    -1

  • 530. 匿名 2022/08/11(木) 22:17:36 

    ダレノガレのお父さんも義理なんだよね?でもすごいいい人そうで、ダレノガレも愛されて育ったのがわかる
    こうゆうケースは本当に珍しいんだろうな

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2022/08/11(木) 22:18:26 

    病院の人が先に気づいたの?そんなわけある?

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2022/08/11(木) 22:20:54 

    >>221
    下品で申し訳ないけどやったクズには
    同じお尻とかではなく、尿道とかに差し込んで意識が保てない苦しみを与えてやりたいくらい許せない。

    +53

    -0

  • 533. 匿名 2022/08/11(木) 22:22:55 

    >>398
    たたみ 縫い針
    で検索してみて

    これでいこう

    +12

    -0

  • 534. 匿名 2022/08/11(木) 22:23:15 

    母親も逮捕しろよ

    +7

    -0

  • 535. 匿名 2022/08/11(木) 22:24:10 

    まっ、母親が悪い!子供を守れよ。そんな男と付き合うなよ。ひどすぎるわ。こんな事件いい加減無くならないの??子供より男 が招く事件。自分の子供でもないのに可愛がれるわけないやろ。女のことも愛してなんかないよ。

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2022/08/11(木) 22:25:30 

    4歳だと幼稚園?行ってなかったのかな?
    座る度に深く刺さって、とてもじゃないけど座れないよね。
    ご飯もトイレもどうしてたんだろうか。
    寝る時はうつぶせ?
    小さいからどう対処したら良いか分からなかったよね。
    2月3月の話だから、もうこんな辛い思いしてないのが救いだけど、別の場所でもこんな風に虐待されてる子供がいっぱいいるんだろうなと思うと辛い

    +4

    -0

  • 537. 匿名 2022/08/11(木) 22:27:15 

    >>535
    女が悪いのは勿論なんだけど、こういうことする男は生きる価値もないクズだから今すぐに死んでほしいわ。
    人間の世界で生きるのはこいつには無理。

    +6

    -0

  • 538. 匿名 2022/08/11(木) 22:29:45 

    逃げる術も知らない純粋な子供をいたぶる奴って本当危険人物過ぎない?
    楽しいのか?ストレス発散なのか?

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2022/08/11(木) 22:30:58 

    >>1
    無職の奴は付き合いたくない。何も持ってないやん。

    +8

    -0

  • 540. 匿名 2022/08/11(木) 22:33:22 

    ちょっと指先に木の破片が刺さっただけでも痛くて仕方ないのに…

    この男のチンの穴にも縫ばりを入れよう。

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2022/08/11(木) 22:33:42 

    >>1
    ボケカス死ね!!!マジで心の底から願う!!!二度と出てくんな!人と関わるな!!!
    男の子の母親も目を覚まして欲しい。もう二度と1ミリも子供に悲しい思いはさせないと強くなってほしい。芯のないシングルは男作るな!!!

    +14

    -0

  • 542. 匿名 2022/08/11(木) 22:33:56 

    >>428
    へんな口してるね。

    +42

    -2

  • 543. 匿名 2022/08/11(木) 22:34:04 

    針なんて相当な力込めないと刺さらないよね?
    しかも4本。泣き叫んでる子を押さえつけて4本食い込ませたってことでしょ?!

    4歳なら普通はされたこと人に話せるし、つまり母親も数日放置してたってことだよね。同罪じゃん。

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2022/08/11(木) 22:35:06 

    少し前に2歳3歳くらいの自分の娘を置いて男と旅行に行ってた女、娘は結局亡くなってたけど、あの女も昔虐待されてて身体中ナイフ?か何かで切られてて血だらけで袋の中でガリガリの状態で保護されたと聞いた。
    口を針で縫われたとかの虐待も受けてたらしい。
    なんで子供にそんなこと出来るのか…
    こういう虐待って普通の殺人事件よりよっぽど悪質じゃない?
    大好きな親から見放されたり拷問受けたりするんだからさ。
    なのにかなり悪質な虐待死でも刑期せいぜい15年前後でしょ?納得いかない。

    +9

    -0

  • 545. 匿名 2022/08/11(木) 22:35:30 

    >>542
    口ゴボさんかね?

    +11

    -0

  • 546. 匿名 2022/08/11(木) 22:39:16 

    指でも痛いのにってコメントちらほらあるけど、指先は神経多いから痛みの度合いが強い。
    お尻とか背中は少なめ。
    ただ重傷って書いてあるから、恐らく菌が入って炎症起こして刺さった以上の痛みがあったと思う。

    +7

    -1

  • 547. 匿名 2022/08/11(木) 22:40:30 

    >>428
    こんな顔してやっていませんとか言われたら私なら顔面ぶん殴っちゃうけど、刑事さんたちはそんなことしないだろうから偉いなあ…

    +64

    -0

  • 548. 匿名 2022/08/11(木) 22:41:28 

    >>253
    傷が綺麗に消えても先端恐怖症になりそう

    +17

    -0

  • 549. 匿名 2022/08/11(木) 22:45:43 

    4歳ってまだまだ言うことも聞かないし従順でもないし、血の繋がりもない男が絡むのなんて無理な話なんだよ。
    親だってイラっとすることあるのに、他人なら余計でしょ。
    恋するシンママってなんでその辺分からないんだろ?
    本当に知能低いんだろうなあ。
    知能低いお猿さんは子供産まないでほしいんだけど。

    +3

    -1

  • 550. 匿名 2022/08/11(木) 22:46:18 

    >>462
    私もこういうやつに対してなら普通に出来ると思う…怖いよね、自分でも怖い
    でも許せない、苦しみ続けてほしい。

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2022/08/11(木) 22:50:08 

    全治4週間って…!
    どんな刺し方したらそんな酷い怪我になるのさ。
    絶対許せない。

    +11

    -0

  • 552. 匿名 2022/08/11(木) 22:51:34 

    >>258
    あなたのコメントこそ変。
    黙ってほしいって?ここは掲示板だし好きにコメントしていいんだよ
    シンママ叩きしたいだけに見える

    +11

    -3

  • 553. 匿名 2022/08/11(木) 22:51:47 

    >>551
    神経や筋肉を傷つけてたんだろうね。最低の人間だよ、いや人間じゃないよな。

    +18

    -0

  • 554. 匿名 2022/08/11(木) 22:55:09 

    母親も逮捕でよし
    そもそも普通、風呂に入れる時やトイレの時とかにケツがおかしいって気づかないか?
    腫れてるとか血が出てるとかいつもと様子がおかしいとかさ
    4歳で風呂もトイレも親同伴じゃないって普通なの?
    着替えの時とかも身体も見るわけなんだからケツを見ないっておかしいよ
    母親も共犯の可能性もありそう

    +34

    -0

  • 555. 匿名 2022/08/11(木) 22:56:08 

    母親はそれまで元彼の虐待に気づいてたんだろうか。

    100歩譲って再婚するにしても、再婚相手と子供を二人きりにさせるのは絶対ダメだよね。男の子でも、女の子でも。

    でも、今まで全く手を出さなかったのに、急にお尻に針を埋めるほどの虐待をしないと思うんだよね。やっぱり女も気づいてて止めなかったのかな。

    +19

    -0

  • 556. 匿名 2022/08/11(木) 22:57:48 

    >>4
    ボタン付けとか縫い物してて、よく針先を指に指すけど、少しチクッとしただけで痛いよ。痛かっただろうな、かわいそうに。

    +61

    -0

  • 557. 匿名 2022/08/11(木) 23:04:32 

    うち子供5歳だけど風呂一緒に入るしトイレでけつを拭いたり着替えを手伝ったりすることあるけど親が気づかないって有り得るの?しかも4歳の子供の風呂、トイレ、着替え等の世話をしない、身体の状態や体調確認しないもの?
    普通針が刺さったらめちゃくちゃ痛いし4歳の子が我慢できるとは思えないし針が刺さるんだから血が出たり腫れたり泣いたりするよね?
    色々と不自然すぎない?

    +23

    -0

  • 558. 匿名 2022/08/11(木) 23:05:56 

    >>33
    殴るとか分かりやすい虐待じゃなくて(もちろんこれも駄目だが)、針を指すとか良く思いつくよね。頭おかしいとしか思えない。こういう奴が社会に紛れ込んでるなんて恐怖だわ。

    +52

    -0

  • 559. 匿名 2022/08/11(木) 23:09:18 

    >>11
    私も若い頃は虐待親にそう思ってたけど、この人も多分同じようなことを親にされていた虐待サバイバーなんだと思う。
    とにかくこういうことしてる人に育児に関わせないように大人が子どもを守る世の中になってほしい。
    二度と親元に戻さないであげてほしい。

    +2

    -1

  • 560. 匿名 2022/08/11(木) 23:13:02 

    最近シンママ彼氏の拷問の様な事件が多くない?
    昔からあったのかニュースにならなかっただけなのか…。大人でも耐え難い痛みを味わってたのかと思うと胸が苦しい。

    +16

    -1

  • 561. 匿名 2022/08/11(木) 23:14:11 

    こういうニュース同じ人とは思えないよね
    消えてくれないかな

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2022/08/11(木) 23:17:40 

    >>2
    これさ、子供は父親の元に行くことになったりするの?
    もしかして父親もやっぱりゴミクズでだったりするんかな
    親なら子供がそこで苦しんでたら自分が引き取りたいって思うだろうけど父親はどうしてんのかな

    +4

    -0

  • 563. 匿名 2022/08/11(木) 23:21:08 

    >>139
    子供が独立してからなら作っても良いと思う。

    +10

    -0

  • 564. 匿名 2022/08/11(木) 23:23:21 

    >>227
    しかも未就学児とかなんて、ママが全てなんだから、パパ欲しいよねえ?パパいないと寂しいよねえ?なんて言われたら、うん!て泣きながら言うに決まってるやん。
    なんなら離婚すら子供の為にしたとか言うしね。大人の都合なのに。

    +22

    -0

  • 565. 匿名 2022/08/11(木) 23:25:21 

    >>544
    負の連鎖過ぎて、口が閉じられない。
    戦争の捕虜と変わらない扱いで、56すと捕まるから56さないようにしてるだろうし
    永遠の地獄だよ。

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2022/08/11(木) 23:28:14 

    >>428
    無職のブサイクが何がピースだよw このしまりのない顔に針ぶっ刺してやりたいわ。ついでに母親もね。

    +49

    -0

  • 567. 匿名 2022/08/11(木) 23:29:14 

    >>227
    血の繋がらない他人と同居するなんて、動物の本能として嫌だと思う。いくら建前はニコニコしてても心から安心はできない。ママが嬉しそうにするから受け入れてあげてるだけなのに。子どもの気持ち考えたら泣きそうになる。

    +15

    -0

  • 568. 匿名 2022/08/11(木) 23:34:36 

    >>1
    なんでそういうことするんだよ!!
    ほんと許せねえ!!

    +9

    -0

  • 569. 匿名 2022/08/11(木) 23:35:05 

    >>1
    このニュースを、思わず目にしてしまって久しぶりに憎しみのオーラが爆発してしまいました。
    「おのれ悪魔め!」と。
    近年、残虐な事件ばかりで鬱状態になってしまいそうです・・・・・。
    だけど、凶悪犯罪者を恨み続けるもう一つの負の感情が、わたしの精神状態(正の感情)を守ってくれている。
    それはどうしてかというと、この世界は結局は「性悪説」でしかなかったとようやく気付かされてしまったからなのです・・・・・。
    周囲の人々に正しいと思いこまされてきた知識は、結局。間違いだらけだったという真実の答え。
    とりあえず、奴に対しては、その小さな男の子と同等の身体的苦痛を味合わせてやればいいのに!
    と、邪な考えが思いつきました。(悪魔ども、呪われてしまえ~!)

    +13

    -0

  • 570. 匿名 2022/08/11(木) 23:35:07 

    >>33
    虐待漫画で読んだことある。赤ちゃんの時に刺されてて、その子はずっと身体があちこち痛むんだけどなかなか原因がわからない、みたいな話だったような。まさか現実でやる奴がいるとは。

    +15

    -0

  • 571. 匿名 2022/08/11(木) 23:37:28 

    >>1
    こういうニュース散々見てきたけど、もっと処罰を重くするとかそういうニュースが見たい。
    トピ見ただけで冷や汗が出るよ。

    +11

    -0

  • 572. 匿名 2022/08/11(木) 23:40:24 

    アタオカ
    刑務所から出すな
    もっと被害者が出る
    あらゆる口を縫い針で縫え

    +8

    -0

  • 573. 匿名 2022/08/11(木) 23:41:25 

    >>167
    仕上げは私に任せて!
    石ころをたくさん入れて縫っとくから。
    水に沈むように。

    +9

    -0

  • 574. 匿名 2022/08/11(木) 23:42:23 

    >>103
    想像するだけで涙出るわ… 
    何でこんな幼い子供にこんな酷いことが出来るんだろう。頭おかしいんじゃないかな…
    4歳の男の子の心の傷が心配だし、もうこの母親とは暮らしてほしくない

    +61

    -1

  • 575. 匿名 2022/08/11(木) 23:44:57 

    >>41
    釣り

    +4

    -0

  • 576. 匿名 2022/08/11(木) 23:45:17 

    >>2
    4歳男児の尻に縫い針4本刺した疑い 母親の元交際相手29歳男を逮捕

    +3

    -0

  • 577. 匿名 2022/08/11(木) 23:47:27 

    出た出た母親の交際相手

    +2

    -0

  • 578. 匿名 2022/08/11(木) 23:49:36 

    >>2
    作る奴ホンマ凄いと思う
    特に娘いる人
    赤の他人の男と娘を一つ屋根の下で寝かせるとか狂気だろ
    私の彼は優しいから大丈夫ー♪
    って鳥肌立つ

    +19

    -0

  • 579. 匿名 2022/08/11(木) 23:49:57 

    >>2

    めっちゃ差別的。。

    守れなかった母親も悪いかもしれないけど
    男が悪いのに。。

    シングルをひとまとめにするな!

    +4

    -13

  • 580. 匿名 2022/08/11(木) 23:52:09 

    母親と共に死ねよクズ男
    もっと優しい人の元に生まれて欲しかった

    +4

    -0

  • 581. 匿名 2022/08/11(木) 23:52:30 

    男の子が大きくなってこの男に報復しても無罪!!

    +8

    -0

  • 582. 匿名 2022/08/11(木) 23:52:49 

    >>457
    血の繋がりはないけど、自分の愛した人の子だから愛せるし、愛したいと思える人は現代では精神年齢高い方。逆の立場になった時に同じ事が出来る精神年齢じゃないと、そんな異性は望んじゃいけない。

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2022/08/11(木) 23:54:18 

    >>567
    特に女の子はこわいと思う。女の子目当てで近づいてくる男もいるみたいだし。

    +10

    -0

  • 584. 匿名 2022/08/11(木) 23:55:04 

    絶対こいつ刑罰受けても、ヘラヘラ笑って全然罪の意識なんて感じずにこれからもこうやって自分より弱い人間に対して暴力振るうっしょ!!
    もうほんっとうに叫びたい!!
    実効的な活動があるなら参加したいよ!!

    +4

    -0

  • 585. 匿名 2022/08/11(木) 23:57:36 

    >>558
    中◯人、朝鮮人のやり方に思える
    背乗り系や、詐欺系の在日とか帰化人の
    2世、3世、4世で自分もエグい虐待受けてて
    他人の子供=ジャマでしかない対象なんか
    拷問したり、◯すよ


    >
    ウイグル、チベットの漫画まだ読んでない方いたら読んでみてください
    (体調の良い時に)
    ↓みんな無料で読めます
    【ウイグル漫画】清水ともみさん作その國の名を誰も言わない私の身に起きたこと ~... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    【ウイグル漫画】清水ともみさん作その國の名を誰も言わない私の身に起きたこと ~... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    >
    【チベット漫画】業田良家さん作
    慈悲と修羅 業田良家
     チベット弾圧マンガ「慈悲と修羅」業田良家 & リンク集 - ファジーバウトスロッピー&アディオ
    チベット弾圧マンガ「慈悲と修羅」業田良家 & リンク集 - ファジーバウトスロッピー&アディオyasima-2.hatenadiary.org

    OFF会のお知らせ胡錦濤来日時に東京をチベット旗だらけにするOFF http://www8.atwiki.jp/tibet_wiki/ ダライ・ラマ法王日本代表部事務所からのアピール/日本の皆さまへ http://www.tibethouse.jp/news_release/2008/080319_release.htmlチベット - Wikipedia htt...



    【ウルムチ大虐殺】
    >そういや、7月5日はウルムチ大虐殺の黙祷日でしたね
    今年であの日から12年目。

    東トルキスタン人は裕福な民族だった。
    地下資源はとれ、世界三代綿の東トルキスタン綿の宝庫であり、

    みな歌と踊りが大好き
    争いごとが大嫌い
    温厚な民族で毎日楽しく暮らしていた。

    そんなウルムチに、ひとり、ふたり中国人アルバイトが増えてきた。
    彼らは最初は東トルキスタン人にしたがいせっせとバイトをしていた。

    そんななか、中国人らはワラワラと仲間をおびき寄せ、態度を豹変させ、いっきにウルムチを火の海にした。

    それがウルムチ大虐殺だ。

    歌と踊りと平和を愛した東トルキスタン人らは武器をとことん嫌った。核を嫌った。

    それが仇となった。


    +8

    -0

  • 586. 匿名 2022/08/11(木) 23:59:19 

    4歳なら言葉も話すし痛がるだろうに母親は異変に気づかないもんかな?
    何も言わないにしろ、気づきそうなもんだけどな、あれ?いつもと違うって。
    尻なら座ることも出来なかったんじゃない?

    +7

    -0

  • 587. 匿名 2022/08/11(木) 23:59:49 

    左右のおしりを針で繋いだって感じなんかな?
    胸糞悪い。
    こいつのいちもつを真夏の鉄板の上でトンカチで釘打ち機を連射してやりたい。

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2022/08/12(金) 00:00:50 

    >>2
    しかも大体が職場とかで自然に出会って、とかじゃないよね。マッチングアプリや出会いBARみたいなとこで自ら出会い求めて彼氏作ってるパターン

    +9

    -0

  • 589. 匿名 2022/08/12(金) 00:03:30 

    >>140
    こんな男だから母親にもDVしてそうだけどな

    +2

    -0

  • 590. 匿名 2022/08/12(金) 00:05:39 

    >>60
    小学生にもなってない子供いるのに離婚しないといけなくなるなんてよっぽど男見る目ないのにね

    +8

    -0

  • 591. 匿名 2022/08/12(金) 00:08:18 

    >>520
    んーまぁでも18まで彼氏作らなかったんならもう認めてあげてよって思うけどな。旦那さんマザコン気味なのかなー

    +6

    -3

  • 592. 匿名 2022/08/12(金) 00:10:02 

    >>27
    シングルファザーもね!

    +7

    -0

  • 593. 匿名 2022/08/12(金) 00:11:59 

    >>349
    友達はまだ離婚もしてない別居中だけどマッチングアプリやったり婚活パーティー行ったりしてる。子供まだ5歳なのに。再婚相手必至に探してるみたい。

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2022/08/12(金) 00:14:39 

    >>19
    いつもは、ガルちゃんのこういうコメント酷いな〜とか思うけど、虐待に関しては本当に同意見。まじくそ

    +6

    -0

  • 595. 匿名 2022/08/12(金) 00:15:33 

    >>484
    同署によると、長男は当時、自宅と小松容疑者宅を行き来していた。長男を治療した安中市内の病院が3月7日に児童相談所に連絡し、事件が発覚。同署が7月21日、長男に対する監禁容疑で小松容疑者を逮捕していた。同署によると、長男は当時、自宅と小松容疑者宅を行き来していた。長男を治療した安中市内の病院が3月7日に児童相談所に連絡し、事件が発覚。同署が7月21日、長男に対する監禁容疑で小松容疑者を逮捕していた。

    子供は一人じゃないんだ。
    母親もアホ過ぎん?
    気づかない訳ないとおもうけどな。

    +6

    -0

  • 596. 匿名 2022/08/12(金) 00:15:41 

    >>578
    わかる。
    正直旦那の親や親戚ですら100%信用できないのに

    +2

    -0

  • 597. 匿名 2022/08/12(金) 00:17:36 

    >>15
    あなたはシングルで優しい彼氏がいるのかな?

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2022/08/12(金) 00:20:20 

    >>2
    YouTubeとかで彼氏と子供とおでかけ〜みたいなパヤンキーの動画でてくるけど、暴力ふられてんじゃないかとヒヤヒヤする

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2022/08/12(金) 00:21:12 

    >>399
    女は基本できない性質だと思う。男の方が母性本能も何もないから出来ちゃう確率が高いんじゃないかな

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2022/08/12(金) 00:22:50 

    >>385
    底辺だからシンママになるのよ

    +4

    -0

  • 601. 匿名 2022/08/12(金) 00:23:45 

    >>453
    そうそう。それで息子に甘えてる感じする。私のこと可愛いって言ってくれる、とか、お酒飲み過ぎるのを心配してくれて優しい、とか。
    子供がかわいそうとしか思えない。

    +7

    -2

  • 602. 匿名 2022/08/12(金) 00:24:06 

    >>558
    >>585続き

    >現実の鬼
    鬼でもここまでしない
    教科書には載ってない
    戦後、ずっと隠蔽されてきた


    ▲▲▲通州事件▲▲▲つうしゅうじけん
    1937年(昭和12年)7月29日
    惨殺された日本人約400人

    【日本の終戦】
    1945年(昭和20年)8月15日・9月2日

    ■■■通化事件■■■つうかじけん
    1946年(昭和21年)2月3日
    惨殺された日本人約3000人

    ___________________

    ▲▲▲通州事件▲▲▲
    通州事件(つうしゅうじけん)とは
    1937年(昭和12年)7月29日に中国の通州(現:北京市通州区)において
    冀東防共自治政府[9]麾下の保安隊(中国人部隊)が
    日本軍の通州守備隊・通州特務機関及び日本人居留民を襲撃・殺害した事件
    通州守備隊は包囲下に置かれ、通州特務機関は壊滅し
    200人以上におよぶ猟奇的な殺害、処刑が中国人部隊により行われた
    通州虐殺事件とも呼ばれる
    > 中国人が日本人を惨殺しまくった 通州事件 妊婦さんから赤ちゃんまで楽しんで楽... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    > 中国人が日本人を惨殺しまくった 通州事件 妊婦さんから赤ちゃんまで楽しんで楽... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。





    ■■■通化事件■■■
    通化事件(つうかじけん)とは
    1946年2月3日に中国共産党に占領されたかつての満州国通化省通化市で
    中華民国政府の要請に呼応した日本人の叛乱蜂起と
    その鎮圧後に行われた中国共産党軍(八路軍)および朝鮮人民義勇軍南満支隊(李紅光支隊、新八路軍)による
    日本人らに対する虐殺事件
    日本人約3000人が虐殺され、その多くが老若男女を問わない一般市民だった
    中国では通化"二・三"事件などと呼ばれる
    【通化事件】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    【通化事件】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。





    >
    教科書に載ってない
    日本を悪者に仕立て上げるために
    GHQによって闇に葬られてきた

    +4

    -0

  • 603. 匿名 2022/08/12(金) 00:25:01 

    >>113
    国から手当もあるから頑張れると思うよー

    +6

    -6

  • 604. 匿名 2022/08/12(金) 00:25:59 

    母親も逮捕!
    もう、これやって行かないと
    虐待減らない!

    +21

    -0

  • 605. 匿名 2022/08/12(金) 00:29:16 

    >>591
    マザコンとは正反対の人だけど、嫌だったみたい。
    いまでは義母と疎遠になっていて、その時の嫌悪感も原因かもしれないと言っていた。
    基本男の子の方がお母さん大好きというし、繊細なのかもね。

    +3

    -1

  • 606. 匿名 2022/08/12(金) 00:30:01 

    まずこんな虐待どうやって思いつくわけ?
    頭おかしい
    本当につらかったね、お母さんにも助けてもらえなくて、、、

    +30

    -0

  • 607. 匿名 2022/08/12(金) 00:31:50 

    >>349
    ハコヅメって漫画ではパチンコ店で男に声かけてるエピソードあったな…
    もれなく子どもが虐待にあってた
    あれって前職は警察官だった作者さんが描いてるからリアリティあって凄かった
    もちろんフィクションだろうけど

    +6

    -0

  • 608. 匿名 2022/08/12(金) 00:32:35 

    >>2
    ホントこれ!
    子どもがいてもオンナ優先って、無責任すぎる

    +16

    -0

  • 609. 匿名 2022/08/12(金) 00:39:02 

    >>1
    呪怨 バチ当たりの通りゃんせ    Antrum  curse on you DEATH NOTE - YouTube
    呪怨 バチ当たりの通りゃんせ Antrum  curse on you DEATH NOTE - YouTubewww.youtube.com

    見えないがそこに。そしてバチアタリを見据えるSpirit give curse on you if you don't pay attention to them">


    この手の男は自分より弱いものをイジメて憂さを晴らすタイプ
    DVとかもしそう 厳罰化で社会に出さないでほしい でなきゃ神様が徹底的なバチあててほしい

    +6

    -0

  • 610. 匿名 2022/08/12(金) 00:41:22 

    >>608
    4歳児抱えて彼氏と付き合うって、普通に子育てに仕事にと頑張ってる母親ならまずそんな余裕ないと思うんだけどな。不思議。普通に旦那がいる人だってそんなに頻繁に友達と遊び歩けないだろうに。

    +15

    -0

  • 611. 匿名 2022/08/12(金) 00:45:17 

    >>15
    どちらかと言うと母親のが嫌。
    子供を1番に考えられないなら、彼氏作るべきじゃない。
    子供産んだ時点で親。
    女を優先するな!

    +20

    -2

  • 612. 匿名 2022/08/12(金) 00:47:30 

    >>573
    7匹の子やぎだっけ?赤ずきん?
    まあ童話はタマじゃなくて腹だけど。

    +3

    -0

  • 613. 匿名 2022/08/12(金) 00:52:15 

    同じこと倍にしてしてやりたい。かわいそうに。

    +4

    -0

  • 614. 匿名 2022/08/12(金) 00:52:38 

    痛ましすぎて、死刑に匹敵すると本気で思う。男の子の身体と心の傷が早く癒えますように。

    +15

    -1

  • 615. 匿名 2022/08/12(金) 00:56:52 

    >>5
    こういうときのガル民の知恵は頼もしいな

    +1

    -0

  • 616. 匿名 2022/08/12(金) 00:57:39 

    >>614
    ごめん、手が当たってマイナスしちゃった。プラス千回押したいくらい同意見です。

    +4

    -0

  • 617. 匿名 2022/08/12(金) 01:11:23 

    何かさ本能で違う人のDNAを受け入れられないって聞いた事あるんだけど、虐待のニュースが多すぎてそれ本当なのかもと思ってきた。
    だとしたらシングルの方は、新しいパートナーを作るのに本当に本当に慎重にならないといけないんじゃないかと思う。
    周りでも結構シングルの人早めに新しい人と付き合うパターン多いし、子供3人全員父親違うとかも多い。子供虐待のニュースが辛過ぎる…

    +5

    -0

  • 618. 匿名 2022/08/12(金) 01:17:01 

    >>2
    本能的に他のオスの遺伝子を男が放っておくわけない
    ライオンやサルを見てりゃわかる話

    +5

    -0

  • 619. 匿名 2022/08/12(金) 01:17:09 

    >>2
    彼氏つくるのはいいけど子供に関わらせるなだよね

    +5

    -0

  • 620. 匿名 2022/08/12(金) 01:19:47 

    >>153
    ほぼ全員やろ。

    +7

    -0

  • 621. 匿名 2022/08/12(金) 01:19:48 

    こんなことする男のことはもちろん理解できないし、こんな男を好きになって、我が子の変化に気づかない女も理解できない。

    +7

    -0

  • 622. 匿名 2022/08/12(金) 01:21:37 

    >>326
    モラハラは本当に結婚するまで本性出さないから誰だって見抜けない。見抜けるって人はたまたま運が良かっただけ!とか言い出すよね

    +7

    -0

  • 623. 匿名 2022/08/12(金) 01:21:40 

    >>1
    無職で不細工な男と付き合うお母さんが不思議。あと縫い針をどうやって刺して4週間の大怪我させたんだろう?

    +5

    -0

  • 624. 匿名 2022/08/12(金) 01:22:26 

    >>260
    なんかアホそう。モラハラ製造機っぽい

    +4

    -0

  • 625. 匿名 2022/08/12(金) 01:23:18 

    >>621
    本当それ。
    男はもちろん女の方にもイライラする

    +6

    -0

  • 626. 匿名 2022/08/12(金) 01:23:58 

    >>103
    4歳のお尻って小さいのに短い縫い針でも奥まで入れるって残酷。しかも4本も。

    +14

    -0

  • 627. 匿名 2022/08/12(金) 01:25:58 

    >>610
    わかる。上の子いて下の子0歳とか1歳で内縁関係みたいなのよくニュースで見るけどどうやって付き合うまで発展するんだろう?

    +6

    -0

  • 628. 匿名 2022/08/12(金) 01:29:41 

    >>221
    いいね、尻の穴に錆びた釘4本なんかも追加したい

    +16

    -0

  • 629. 匿名 2022/08/12(金) 01:29:46 

    >>547
    家族が警察官で刑事じゃないけど、ぶん殴ると思うって言ってる。適性検査ですぐキレる人は警察官なれないことが多いけど、子ども関係は我慢できないって、、、

    子どもたちや地域の人を守りたくて、警察なる人多いって言ってたから我慢できない人も珍しくないんじゃないかな。

    +8

    -0

  • 630. 匿名 2022/08/12(金) 01:31:07 

    >>139
    そう書いてるやろw
    やっぱシングルってあほ

    +7

    -1

  • 631. 匿名 2022/08/12(金) 01:32:47 

    どんなに辛かったか想像しても脳が拒絶する
    熱湯浴びせられたり、車内に放置されたり
    こんなことばっかり辛い

    +7

    -0

  • 632. 匿名 2022/08/12(金) 01:34:12 

    >>303
    団地住まいのシンママ宅に転がり込めてラッキーと言ってた男がいる
    家賃安いから自分の負担も軽いし、部屋も4つくらいあるから自分の部屋を与えてもらったと喜んでいた
    クズヤドカリと陰で呼ばれていた

    +21

    -0

  • 633. 匿名 2022/08/12(金) 01:36:07 

    この男の子が将来幸せになりますように
    身体は治っても心は時間がかかると思うけど
    絶対幸せになってほしい

    +7

    -0

  • 634. 匿名 2022/08/12(金) 01:38:48 

    頼むから殺人犯と性犯罪犯と虐待犯はチップ埋め込むか理想言ったら死刑にしてくれ

    +5

    -0

  • 635. 匿名 2022/08/12(金) 01:41:52 

    >>15
    正直、暴論ではあるのは百も承知で言うけど、シンママに彼氏を作る権利なんてない。

    +4

    -4

  • 636. 匿名 2022/08/12(金) 01:42:05 

    >>8
    金目当てはもちろんの事、ロリコン野郎もヤバい。
    交際相手の子供をどうにかしようとする男は一定数いる。

    +9

    -0

  • 637. 匿名 2022/08/12(金) 01:43:11 

    虐待とか人間にも動物にも出来る奴って病気なんだよね?普通じゃないよね、社会にとって害でしかない危険因子なんだから殺処分してほしい、ってか脳波とかで分からんのかな

    +2

    -0

  • 638. 匿名 2022/08/12(金) 01:44:28 

    >>621
    男に嫌われたくないから見て見ぬフリ。それどころか自分まで加担する女がいるのが信じられない。

    +4

    -0

  • 639. 匿名 2022/08/12(金) 01:46:15 

    >>326
    基本的に恋愛脳というか恋愛で正常な判断力を失っちゃうタイプ。
    言い換えると母親でいることよりも女であることを優先しちゃうタイプ。
    多少頭が悪くてもこの線引きがしっかりしてる人は子供に変な男は寄せ付けないと思う。

    +6

    -0

  • 640. 匿名 2022/08/12(金) 01:48:56 

    >>349
    友達はマッチングアプリ
    同時進行でセフレもいた

    +3

    -1

  • 641. 匿名 2022/08/12(金) 01:49:52 

    どんなにこの無職がゴミでも最初から針ぶっ刺すような事は無いと思うんだよね、どんどんエスカレートしてったと思うんだ、それを母親が許してたんだろうね、無職のゴミから守ってあげられるのは母親なのに同罪だよ

    +6

    -0

  • 642. 匿名 2022/08/12(金) 01:52:23 

    >>349
    多分シンママで男漁りしてる女は親に面倒見させて遊んでる、知り合いのシンママキャバ嬢がそんな感じです

    +6

    -0

  • 643. 匿名 2022/08/12(金) 01:55:50 

    >>604
    日本は母親のこの手の不作為・消極行為に対して甘すぎるんだよなあ。
    ある意味、母親に全部押し付けたい社会とも言える。
    ダメな母親からはどんどん引き離した方がいいと思う。

    こういった犯罪に関わった当事者は卵管結紮やパイプカットした方がいい。

    +3

    -0

  • 644. 匿名 2022/08/12(金) 01:57:35 

    >>479
    無職だからこそじゃない?
    無能ならせめて他害するなよってなるけど、その辺もわかんないのが無能たるゆえんなのか

    +0

    -0

  • 645. 匿名 2022/08/12(金) 02:04:53 

    >>103
    うちのことそんなに年齢変わらないからこのコメント見た瞬間吐きそうになったよ。どれほど痛かったか、怖かったか…想像を絶するよ。

    +19

    -0

  • 646. 匿名 2022/08/12(金) 02:05:59 

    >>2
    前に食事した店でシングル同士が大声で彼氏がどうこうという話をしててごはんが不味くなった

    私の方が後に入店したから食事が終わるまでずっと「将来の話ってどうやって切り出す?」「重いってわかってるけど最初からわかって付き合ってるやん?」「子供には優しいんだよね〜」「わかる〜」
    とか
    これ以上は覚えてないけど直ぐにあーこの人たち両方シングル子持ちなのかってわかることをペラペラと

    落ち着いてた時期とは言えコロナ禍に店で大声で話す時点でお察しなんだよなあ

    知り合いのシングルの人たちは恋愛もしかしたらしてるかもだけど、一切匂わせもせずに頑張ってるから余計に落差が凄かったわ

    +4

    -0

  • 647. 匿名 2022/08/12(金) 02:09:12 

    >>484
    フェイス見てきたら印象がかわった…

    +3

    -0

  • 648. 匿名 2022/08/12(金) 02:25:34 

    >>153
    死別だとしても、未婚の母だとしても、同じ事じゃん?
    子供の事を考えたら彼氏()なんて必要ないし。

    +6

    -0

  • 649. 匿名 2022/08/12(金) 02:26:53 

    >>428
    いかにも底辺な見た目だね
    頭悪そう

    +19

    -0

  • 650. 匿名 2022/08/12(金) 02:30:48 

    >>416
    3歳の娘さんが気の毒過ぎてキツい。
    親も何も言わないのかね、母親が言ってないか同類なのか知らないけど。
    まだ実家に預けられてるのが救いかなぁ。少なくともその母親は幼い我が子より自分の欲を優先する人間だよね。

    +4

    -0

  • 651. 匿名 2022/08/12(金) 02:32:26 

    >>5
    密室の小さな部屋に大量のヤマアラシとこいつ入れよう。

    +7

    -0

  • 652. 匿名 2022/08/12(金) 02:39:25 

    >>144
    子供虐待事件によくあるパターンだよね?
    男性版金目当て、衣食住目当てのハニトラ?

    +4

    -0

  • 653. 匿名 2022/08/12(金) 02:42:16 

    >>58
    だよね、それに普通はそんな事されたら絶え間なく泣き叫ぶよね?

    泣いたら暴力を振るわれるから堪えていたのかもしれないね

    +26

    -0

  • 654. 匿名 2022/08/12(金) 02:49:38 

    >>2
    母は娘の私が性的虐待に遭うのを恐れて
    私が一人暮らしを始めるまで再婚しなかった。

    彼氏は平均的な収入だけど優しい人で
    生活の援助を申し出てもくれていたけど
    母子家庭のままクタクタになるまで働いて
    男性の援助を断り続けたよ。

    そして私とも偶然会って挨拶した機会を除いては
    会わせようとしなかった。

    私は母と再婚を待ってくれた男性に幸せになってほしくて
    安い近場だけど旅行をプレゼントした。
    これから親孝行していくつもり。

    +49

    -1

  • 655. 匿名 2022/08/12(金) 02:50:04 

    ってか、自分に男見る目ないの気付けよ。
    私なら自分の子供にそんなことされたら相手の男のちんこ切り取って燃やす。
    それで逮捕されるならいい。絶対にやり返す。

    +9

    -0

  • 656. 匿名 2022/08/12(金) 03:16:12 

    >>1
    こういう話よく聞くけど、それが人間の本能的な反射行為なの?ライオンは連れ子食い殺して自分の子育てさせるって聞いたことある。

    +6

    -0

  • 657. 匿名 2022/08/12(金) 03:25:20 

    母親は子供が20歳になるまで再婚も彼氏も作らなって感じだけど、作りたがる人ってやっぱり理解し難いよ。

    22歳くらいで結婚し25歳で離婚して、子供を寝かせたまま遊びに行くとかするし.男と遊んでるよ。

    しかも理屈か
    「子供が成人するまで待ってたら、私おばさんになっちゃう」とか言ってるから。

    男には
    「ばか、お前にはお前の人生が有るんだから、大事にしないと」

    という言葉に感銘を受けたらしいよ。

    +16

    -0

  • 658. 匿名 2022/08/12(金) 03:26:22 

    >>5
    尿道にも釘入れてやりたいわ

    +9

    -0

  • 659. 匿名 2022/08/12(金) 03:26:30 

    >>103
    がちのサイコじゃん
    可哀想すぎる;;;;

    +16

    -0

  • 660. 匿名 2022/08/12(金) 03:27:45 

    >>651
    は?ヤマアラシが可哀想。
    まだ、特大サイズの剣山のが良くない?製造してる人には申し訳ないけど。

    +6

    -0

  • 661. 匿名 2022/08/12(金) 03:29:23 

    3月に針刺し傷害起こしておいて
    4月に別の女と結婚してるよこの男…
    理解できない シンママは同時進行された挙句
    子供虐待されて捨てられてるやん

    +37

    -0

  • 662. 匿名 2022/08/12(金) 03:35:11 

    >>501
    ねっ。どうやって取り出すのか気になる。
    切開ではなく、何箇所かに穴あけて内視鏡とかで取るのが現実的なのかな…最小限の手術跡で済めばいいよね。本当気持ちが沈む虐待事件だよ。

    +9

    -0

  • 663. 匿名 2022/08/12(金) 04:22:54 

    >>20
    刺された日にすぐ気付くはず
    痛くて泣いてるだろうし、我慢しててもおしり庇って動きがおかしいだろう。
    知ってて気付かないふりしたか、一緒に虐待(ネグレクト含む)していたか。
    男も母親も許せない。

    +18

    -0

  • 664. 匿名 2022/08/12(金) 04:26:03 

    もし母親は虐待に加担していないもしくは立証できないってなった場合、そのまま母親に返されるの??
    施設に行った方がこの子のためになりそうだけど。

    +10

    -0

  • 665. 匿名 2022/08/12(金) 04:37:00 

    >>349
    知人はマッチングアプリで作ってたよ。
    子供に留守番させて朝帰りしてたみたい。
    「うちの子はもう大きいから」て言ってたけど12歳とかだったよ。
    17歳の時に産んだみたいだから知人はまだ20代だからマッチングアプリでよくマッチングするらしい。

    +8

    -0

  • 666. 匿名 2022/08/12(金) 04:49:31 

    >>116
    シンママも気付かないわけがないので知ってて隠蔽に加担したと考えるのが自然
    もし息子を病院に連れて行ったら医者や警察にバレるしそれによって虐待男に捨てられる
    シンママと虐待男が鬼に怒られながら針山を登ればいいのに

    シンママは虐待男が大好きで息子のことは1回150円の紙で掬った金魚程度の価値しか感じてない

    +5

    -2

  • 667. 匿名 2022/08/12(金) 04:58:53 

    >>428
    4歳男児の尻に縫い針4本刺した疑い 母親の元交際相手29歳男を逮捕

    +25

    -0

  • 668. 匿名 2022/08/12(金) 05:22:12 

    心の底から死ね

    +10

    -1

  • 669. 匿名 2022/08/12(金) 06:01:30 

    >>33
    そーなん??
    縫い針が体に全部入ってしまったら血液をめぐるとか??

    +2

    -0

  • 670. 匿名 2022/08/12(金) 06:11:06 

    >>139
    やっぱりガルちゃんは極端だなぁ
    わたしの母もシングルで彼氏いたけど(わたしが4歳、妹1歳で離婚)彼氏と初めて会ったのは13の時。
    それも、たまの食事くらいでお泊りとか彼氏と二人っきりになることとかなかったし、何より母が女になったことはなかった。
    あくまで家族は3人であり、彼氏のことは一切我が家の輪の中に入れなかった。
    経済的にも頼る事なかった。
    そして妹が結婚してからひっそりと籍だけ入れた。
    今でも父親と呼ばなくていいと『おじさん』と呼んでいる。
    でもわたしの子も妹の子も孫のように可愛がってくれるし何より母をとても大切にしてくれる。
    おじさんは初婚でけっこうおぼっちゃまなのに我が家のようなコブ付きのシングルマザーと付き合うなんて色々葛藤もあっただろうに…と、思う。

    +5

    -7

  • 671. 匿名 2022/08/12(金) 06:22:28 

    >>4
    自民党議員が金の亡者である限り、何ら変わらないね。
    高齢者に有利なこと言って当選し
    当選したら統一教会から金をもらって遊ぶ高齢議員たち。

    今の60代から80代の良い時代を生き、贅沢がやめられない
    高齢者が生きている限り、子供のために法改正さえしないでしょう。
    そんな時間があるなら、議員は高齢者のための法案を通す。

    +1

    -3

  • 672. 匿名 2022/08/12(金) 06:30:32 

    >>8
    女児目当てのも多いらしいね……
    本当にゴミすぎる

    +15

    -2

  • 673. 匿名 2022/08/12(金) 06:52:06  ID:P5AvleLzFI 

    クズ男は論外。一番のゴミクズは母親だよ。まともな判断が出来ない。

    +3

    -0

  • 674. 匿名 2022/08/12(金) 06:55:55 

    >>2
    私もそう思います
    子供いるんだから男なんていらないじゃん。女である前に母親なんだから
    周りの友達がシングルになって、男男ってやってるのが腹立つ
    私の母はシングルになった後、ずっと彼氏つくらず育ててくれたから本当に良かった!

    +8

    -1

  • 675. 匿名 2022/08/12(金) 07:00:37 

    >>8

    微々たる手当の為にシンママによるんじゃなくて簡単に股開くから寄ってくるだけだよ
    手っ取り早く彼氏と同棲、もしくは再婚して生活楽にしたいからすぐ股開くから都合いいのよ

    +4

    -0

  • 676. 匿名 2022/08/12(金) 07:04:44 

    >>604
    アホ母「なんでわたしが悪いん?」

    +2

    -0

  • 677. 匿名 2022/08/12(金) 07:06:50 

    >>356
    極論だけどそう思う。
    そもそもシングルマザーってお金や育児で大変なはずなのに恋愛してる場合じゃなくない?

    うちの友達は専門学生の時にデキ婚して、旦那の浮気で離婚。
    でもやっぱり女の部分は強いみたいで、子供は親に任せて、未婚の友達以上にコンパとか恋愛に固執してた。
    (結局、エリート公務員と結婚して東京に家買って幸せそう…神様は平等じゃない)

    +7

    -1

  • 678. 匿名 2022/08/12(金) 07:07:28 

    >>554
    このお母さんはどうだか分からないけど、保育園休ませて放置のケースあるよね
    虐待恐れて保育園急に休ませるはあるある

    +3

    -0

  • 679. 匿名 2022/08/12(金) 07:09:21 

    >>592
    なんで?
    シングルファザーの彼女や妻が子供を虐待したってニュース聞いたことないんだけど

    +2

    -3

  • 680. 匿名 2022/08/12(金) 07:18:21 

    >>442
    分かりやすいなwww
    尻軽脳の母親も厳罰に処して欲しいね

    +5

    -0

  • 681. 匿名 2022/08/12(金) 07:19:34 

    >>428
    覇気の無い垂れさがったような顔。見る目が無いと「優しそう」と勘違いしそう。

    +7

    -0

  • 682. 匿名 2022/08/12(金) 07:36:21 

    >>661
    でも、一応この件が理由でシンママのほうは怒って男と別れたってことでいいのかな?
    それならせめてまだ良いんだけど…

    +6

    -0

  • 683. 匿名 2022/08/12(金) 07:40:26 

    >>103
    お医者さんもどうやって取ったんだろう。
    重傷ってなってたし、故意に何本も縫い針を刺したなんて、そうそうないだろうし気になるわ。

    +4

    -0

  • 684. 匿名 2022/08/12(金) 07:41:31 

    >>679
    虐待とかされなかったとしても急に知らん女連れてきて今日から新しいママだぞーなんて言われる子供の気持ち考えたら複雑だと思うけどね

    +4

    -0

  • 685. 匿名 2022/08/12(金) 07:46:11 

    >>5
    骨に達するまで釘打ち込めばいい

    +0

    -0

  • 686. 匿名 2022/08/12(金) 07:56:44 

    >>2 >>40 >>142 >>151


    夜の店でストーカーとかクセあるタイプしか客取れないような人
    そんなのばかり好かれる人、それらと同じ

    仕事できない
    それで白々しく被害者ぶる


    +0

    -1

  • 687. 匿名 2022/08/12(金) 07:57:46 

    >>113
    先輩、ついて行きます!

    by シングル7年目

    +2

    -0

  • 688. 匿名 2022/08/12(金) 08:00:49 

    >>603
    何でもかんでもシングル叩き〜💦
    この人普段から皮肉ばっか言って嫌われてそうだなー笑

    +2

    -1

  • 689. 匿名 2022/08/12(金) 08:01:37 

    >>25
    大人だから刺すのは釘で!

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2022/08/12(金) 08:04:24 

    >>428 >>542

    クセが強い


    +3

    -0

  • 691. 匿名 2022/08/12(金) 08:09:47 

    >>5
    太い針をケツから背中にかけて沢山刺せば
    ハリネズミみたいにしようよ

    +2

    -0

  • 692. 匿名 2022/08/12(金) 08:16:17 

    >>455
    深い事情はわからないし、他人が口出せることでも無いけど、お母さんには何をおいても守るべきあなたという大事な人がいたことが本当に幸せだったと思う。自分も娘がいるからそう思います。自分を責めないで。

    +2

    -0

  • 693. 匿名 2022/08/12(金) 08:20:12 

    >>428
    4歳男児の尻に縫い針4本刺した疑い 母親の元交際相手29歳男を逮捕

    +6

    -0

  • 694. 匿名 2022/08/12(金) 08:26:41 

    >>8
    これに大量のプラス付いてるって…。
    シングルマザーって手当たくさんもらってるって認識されてるんだね。

    +2

    -0

  • 695. 匿名 2022/08/12(金) 09:07:17 

    >>349
    前の職場にいた人は
    5歳の娘さんがいるのに
    マッチングアプリや合コン、飲み会、街コンと
    やたらアクティブだったよ
    婚活してるんですと言ってた
    合コンとか飲み会の時は実家に預けてたみたい
    周りもシンママが多いみたいで
    みんなそうだからと罪悪感なかったし
    仕事にママに恋愛にのキラキラママを演じてた
    娘の為に融通の利きやすいパートなんですと言ってたけど
    ランチ合コンやマッチングアプリで
    知り合った人と会うからで
    その為に娘を使ってパート休む人だったよ
    揉めてパート辞めて
    その後に入ってきた人がたまたまその人を知ってて
    保育園でもパパ達に愛想振りまいてますよ言ってたわ
    あと職場クラッシャーでパート先転々としてるとも
    男関係だけじゃなく問題ありな人だった

    +1

    -0

  • 696. 匿名 2022/08/12(金) 09:18:48 

    >>398
    極太の針をさしたまま刑務所で反省させよう。
    で、他の受刑者にケツ蹴られればいいよ。

    +4

    -0

  • 697. 匿名 2022/08/12(金) 10:35:19 

    >>2
    確かにそうだけど
    元旦那は新しい女作って、奥さんだけは男作るなってなんだかな。
    まぁ子ども引き取った方がそうなるんだろうけど。

    +1

    -0

  • 698. 匿名 2022/08/12(金) 10:37:05 

    >>679
    圧倒的に子ども引き取る数が違うだろうけど、シングル子持ちの男性にわざわざ行く女もいないのかもね。

    +3

    -0

  • 699. 匿名 2022/08/12(金) 10:38:49 

    >>8
    手当は少しでも、医療費ただとか団地が安いとかコロナで手当もらったりがそう見えるんじゃない

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2022/08/12(金) 10:44:27 

    >>11
    ほんと、頼むから死んでくれ

    +5

    -0

  • 701. 匿名 2022/08/12(金) 11:17:38 

    >>8
    母子家庭手当なんてものはない
    情報が古すぎる

    +3

    -1

  • 702. 匿名 2022/08/12(金) 11:23:20 

    >>153
    死別も未婚の母も同じ
    子どものこと考えたらシングルは女も男も恋愛してる場合じゃないと思うけどね
    私の人生が〜の人は親として未熟すぎる

    +3

    -0

  • 703. 匿名 2022/08/12(金) 11:24:57 

    >>227
    私の彼氏は優しい人だもん!て思ってるよ
    恋愛依存症は男のことになるとまともに考えられないから始末に負えない

    +4

    -0

  • 704. 匿名 2022/08/12(金) 11:26:19 

    >>240
    アダルトチルドレンだよね。子どもなのに子どもらしくいることを許されず大人にならなければならなかった。

    +3

    -0

  • 705. 匿名 2022/08/12(金) 11:26:53 

    >>413
    にじり寄る…これまさにそうかも


    「僕だったらこうするのに!」前の夫を厳しく非難!彼の優しさに心打たれ… #優しか...|ベビーカレンダー
    「僕だったらこうするのに!」前の夫を厳しく非難!彼の優しさに心打たれ… #優しか...|ベビーカレンダーbaby-calendar.jp

    「優しかった旦那が実は〇〇だった話」第2話。離婚から1年後のある日、子どもと一緒に公園を散歩中、ジュースを買おうとしたけれどお札がしわくちゃで入らない……。そんな困っているあゆみさんの様子を見て声をかけてくれたのが、こうじさんだった。それからというも...

    +1

    -0

  • 706. 匿名 2022/08/12(金) 11:31:39 

    >>583
    シングル育ちは父親はどの年上の男が好きという妄言も垂れ流すの本当にやめてほしい。あれで勘違いしたロリコンや若い女の子狙いのやばい男から狙われるんだよ。
    あれ嘘だからね。ほとんどの人は普通に同世代が対象。親子ほどの年上が好きなのは父親がいないせいではなく元々の性癖だよ。普通に考えてパパに憧れてパパみたいな年上の人と恋愛て発想にならないから。

    +3

    -1

  • 707. 匿名 2022/08/12(金) 11:33:48 

    >>40
    シンママさん、彼氏に夢見すぎだよ
    子どものこと考えなよ
    自分自分で子どもより自分の恋愛彼氏ってそんな親しか頼れなくて子どもが可哀想

    +2

    -0

  • 708. 匿名 2022/08/12(金) 11:37:43 

    >>4
    どうしてこんな酷い事を思い付くんだろう…
    刺さったままなんて、座ったら激痛だろうし、何もしてなくても痛いと思う
    辛すぎる…
    悪いのはこの犯人だけど、母親は何してた?

    +7

    -0

  • 709. 匿名 2022/08/12(金) 14:11:04 

    >>1中学の先輩だったわ、、、

    +0

    -0

  • 710. 匿名 2022/08/12(金) 20:29:53 

    >>241
    不妊かも知れない女掴むよりは実績がある方がモテそうな気もするけど何を良くない事のように言ってるんだか

    +0

    -0

  • 711. 匿名 2022/08/12(金) 20:48:49 

    >>86
    知り合いにシンママがいて子供が小さい時に離婚してから数人彼氏がいたけど、今の人は今までと全然違うの!ってお花畑な感じ
    本当にいい人なのかもしれないけど母子家庭のしかも娘がいる家に寝泊まりするのが普通な人ってどうなの?って思ってる

    +1

    -0

  • 712. 匿名 2022/08/12(金) 20:54:24 

    >>593
    生活するための寄生先を探してるのかな?
    ひっかかる男の人が可哀想だな

    +0

    -0

  • 713. 匿名 2022/08/12(金) 21:02:52 

    >>578
    娘のいるシンママが彼氏と同棲してるの聞いてそれ大丈夫なの?って言いそうになった
    彼氏の目の前で娘さん着替えたりするの聞いてこっちが冷や汗かいたわ
    自分の彼氏は大丈夫って思ってるかもしれないけどもしもってこともあるのに…

    +1

    -0

  • 714. 匿名 2022/08/14(日) 00:02:12 

    >>599
    虐待のニュース見て本気で憤ってる男性もいるからそんな男性ばかりじゃないと思うよ
    フェミもミソもなりやすい人は意外と真面目で正義感が強い人が多いと思う
    相手が強者で自分が弱者だと思ってるから相手に酷い事が言えるんだよね
    本当の敵は異性じゃなくてDQNだよと一人一人に伝えたい
    正義感が間違った方向に行って真面目に生きてる他人を傷つけないように

    +0

    -0

  • 715. 匿名 2022/08/14(日) 00:41:47 

    >>348
    自分達が気持ち良く恋愛するには邪魔っていう身勝手な意味だよ
    子供の存在は何も悪くないし無職アラサー男の方がよっぽどコブでしょ
    アラサー過ぎても恋愛至上主義な人は子供の有無に関わらず痛い
    美人や若い子や重症だとアニメの美少女キャラにもアンチ活動したりして狂ってる
    関わりたくない

    +0

    -0

  • 716. 匿名 2022/08/14(日) 01:06:27 

    >>106
    おっしゃる通り
    うちの家は母が再婚しておりまして
    姉の私と弟、二人揃ってうつ気味でひとり立ち出来ていません

    何度か独り立ちを試みましたが、30になって尚、ちゃんとした大人になれないのです…

    環境がコロコロ変わるので人間関係を築けず、ペットも何度か手放さなければなりませんでした
    母の再婚相手とうまくやろうとすれば嫉妬されるし、うまく出来ないとハブられていました
    絶望しているわけではないですが、単純に人生につかれました

    今は父方の家で静養しています

    +0

    -0

  • 717. 匿名 2022/08/15(月) 23:17:34 

    縫い針刺した男が、別のシンママと最近結婚してて胸糞悪い
    小松誠哉(せいや)新妻が美人「美少女連れシンママ乗り換え婚」男児お尻縫い針4本  |  みみずくエヌラボ
    小松誠哉(せいや)新妻が美人「美少女連れシンママ乗り換え婚」男児お尻縫い針4本 | みみずくエヌラボenoshima-west.net

    交際していた女性の4歳の息子のお尻に縫い針を刺してケガをさせた疑いで、無職の小松誠哉容疑者が逮捕されました。小松誠哉は2022年2月下旬から3月7日までの間に男児にケガを負わせたあとすぐ、男児の母親とは別の女性と2022年4月27日に結婚し

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。