ガールズちゃんねる

滝沢カレン、あの芸人の追っかけだったことを告白「会いたすぎて毎日出待ちをしてました」

146コメント2022/08/15(月) 16:21

  • 1. 匿名 2022/08/10(水) 00:27:59 

    滝沢カレン、あの芸人の追っかけだったことを告白「会いたすぎて毎日出待ちをしてました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    滝沢カレン、あの芸人の追っかけだったことを告白「会いたすぎて毎日出待ちをしてました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    滝沢カレン、あの芸人の追っかけだったことを告白「会いたすぎて毎日出待ちをしてました」


    滝沢は「学生時代に『ジャングルポケット』さんの追っかけをしていた」と驚きの告白。「ヨシモト∞ホールを、ガラス越しに見ていて。斉藤(慎二)さんと会いたすぎて、毎日出待ちをしていたんです」と明かした。

    「ある日、そこから出て来たのが「『パンサー』の向井(慧)さんで。もしかして、写真を撮ったら斉藤さんに繋げてくれるんじゃないかと思って」と1枚の写真を撮ったという

    +53

    -53

  • 2. 匿名 2022/08/10(水) 00:28:24 

    小学生の頃いじめっ子だったカレンちゃん

    +171

    -135

  • 3. 匿名 2022/08/10(水) 00:28:54 

    ハァァイ!!!

    +107

    -6

  • 4. 匿名 2022/08/10(水) 00:29:23 

    >>3
    楽じゃないよ

    +8

    -2

  • 5. 匿名 2022/08/10(水) 00:29:25 

    わかる。かっこいいよね

    +81

    -23

  • 6. 匿名 2022/08/10(水) 00:29:38 

    昔から言ってたよね。
    本当に好きなんだね(^^)

    +94

    -6

  • 7. 匿名 2022/08/10(水) 00:29:52 

    どうしてパンサー向井は有吉の壁であんなに嫌われてるのか。
    大喜利コーナーでいい回答してるのに○貰えないよね。

    +124

    -28

  • 8. 匿名 2022/08/10(水) 00:31:03 

    >斉藤とは結局会えなかったそうで「熱もおさまった」とオチを付けて笑わせた。

    共演する事もあるし、熱がおさまってないとやりにくいよねw

    +138

    -4

  • 9. 匿名 2022/08/10(水) 00:31:17 

    >>7
    僕面白いですよね!?ね!?って押し付けの厚が強すぎるからかな

    +145

    -8

  • 10. 匿名 2022/08/10(水) 00:31:52 

    >>2
    昨日のトピですよね?
    見てましたw

    +111

    -13

  • 11. 匿名 2022/08/10(水) 00:31:56 

    >>2
    マジなの?

    +85

    -8

  • 12. 匿名 2022/08/10(水) 00:31:59 

    私も斉藤さん好きだなぁ😊

    +100

    -4

  • 13. 匿名 2022/08/10(水) 00:33:20 

    >>2
    そうやって芸能人をネットリンチしてるガルおば

    +40

    -63

  • 14. 匿名 2022/08/10(水) 00:33:22 

    文句なしの美人なのにトピ画の前髪が魔太郎みたいだとおもってしまった
    滝沢カレン、あの芸人の追っかけだったことを告白「会いたすぎて毎日出待ちをしてました」

    +12

    -4

  • 15. 匿名 2022/08/10(水) 00:33:38 


    滝沢カレン、ジャンポケ斉藤慎二に突然告白「追っかけだったんです」
    滝沢カレン、ジャンポケ斉藤慎二に突然告白「追っかけだったんです」mdpr.jp

    滝沢カレン、ジャンポケ斉藤慎二に突然告白「追っかけだったんです」ニューストピックスニュースギャル海外インタビューその他モデルプレスの記事一覧他社の提供記事一覧提供元一覧スタイルファッションニュースファッションダイエット美容エンターテイメント音楽映...


    2018年に共演してるみたいね
    追っかけするほど好きな人と共演できるなんて夢があるね👏( ˊᵕˋ*)

    +42

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/10(水) 00:35:09 

    >>1
    カレンの旦那の名前は、太田光る
    爆笑問題の太田光と平仮名の"る"だけ違う

    滝沢カレン、あの芸人の追っかけだったことを告白「会いたすぎて毎日出待ちをしてました」

    +67

    -1

  • 17. 匿名 2022/08/10(水) 00:35:47 

    滝沢カレン昔は色黒だったのに色白になってるね!
    何をしたら白くなれるのかな?

    +34

    -2

  • 18. 匿名 2022/08/10(水) 00:37:36 

    >>1
    ガッツ!ガッツ!
    ガーーッツ!!

    ガッツ君の父親役はバナナマン日村

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2022/08/10(水) 00:39:41 

    >>16
    見たことあるけど見たことないみたいなお顔だな
    アレクが垢抜けた、みたいな
    大工さんっぽくないね

    +84

    -4

  • 20. 匿名 2022/08/10(水) 00:40:10 

    +2

    -2

  • 21. 匿名 2022/08/10(水) 00:42:34 

    >>19
    モデル出身だからね

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2022/08/10(水) 00:42:51 

    >>17
    日サロやめたんでしょ
    白人の混血だから元は白い

    +30

    -2

  • 23. 匿名 2022/08/10(水) 00:47:01 

    >>2
    そんなカレンちゃんが、小学校3年生から中学生まで壮絶ないじめを受けていたジャンポケ斉藤さんの追っかけしてたとは皮肉な話ですね。

    +295

    -11

  • 24. 匿名 2022/08/10(水) 00:51:24 

    >>3
    ばっぶ!!

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2022/08/10(水) 00:51:48 

    >>3
    チャーン!!

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2022/08/10(水) 00:54:48 

    >>2
    へんてこなキャラもそろそろ終わらせようとしてるよね

    +55

    -8

  • 27. 匿名 2022/08/10(水) 00:57:10 

    >>16
    旦那さん滝沢カレンにそっくり。

    +63

    -2

  • 28. 匿名 2022/08/10(水) 00:58:01 

    >>10
    気になる、どのトピ!?

    +40

    -3

  • 29. 匿名 2022/08/10(水) 00:58:21 

    >>7
    有吉が決めていいからじゃない?

    +63

    -3

  • 30. 匿名 2022/08/10(水) 00:58:50 

    >>16
    え!テラスハウスのあの人か!
    一回年上の女の人振ってたよね

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/10(水) 00:59:06 

    イメージ戦略なんですか?追っかけって嘘だと思う。大袈裟に言ってるだけで一回だけ出待ちしたことがあるっていうだけだったりして。

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2022/08/10(水) 00:59:20 

    >>13
    こうやって因果は巡るのよ

    +17

    -10

  • 33. 匿名 2022/08/10(水) 01:00:36 

    >>2
    それマジ?証拠はあるの?
    ないならただの名誉毀損だけど

    +141

    -14

  • 34. 匿名 2022/08/10(水) 01:01:48 

    >>2
    昔、「キムタクの1番上の娘さんに会ったけどダウン症だった」ネットの書き込みがあったんだよ
    そしてそれを信じて拡散してる人がたくさんいた
    cocomiちゃんがデビューした今、それは間違いだと誰もが知ってる
    芸能人に関する匿名掲示板の書き込みなんて嫌いな芸能人に対する落とし込みがほとんどのガセネタだよ

    +268

    -26

  • 35. 匿名 2022/08/10(水) 01:04:36 

    >>2
    いじめられてた話しは聞いたことある

    +54

    -8

  • 36. 匿名 2022/08/10(水) 01:05:15 

    >>10
    どのトピ?

    +16

    -2

  • 37. 匿名 2022/08/10(水) 01:06:29 

    >>32
    さらにガルおばが逮捕されるってオチ?

    +12

    -8

  • 38. 匿名 2022/08/10(水) 01:06:46 

    >>28
    >>11
    【芸能人】実際会ったらどんな方でしたか?
    【芸能人】実際会ったらどんな方でしたか?girlschannel.net

    【芸能人】実際会ったらどんな方でしたか?主は芸能人に会ったことがありません 皆さんの芸能人に実際会ったエピソード聞きたいです!


    このトピの827
    書いた人は控えめなお人柄のようだったけど内容は具体的だった。

    +62

    -18

  • 39. 匿名 2022/08/10(水) 01:09:57 

    >>38
    こんなのいくらでも書けるわwトピ見たら確証も何にもない文だけで信じてる人多くてびっくりした。変な宗教とかに騙されそう

    +97

    -41

  • 40. 匿名 2022/08/10(水) 01:11:10 

    >>38
    きちんと証拠とかあるのかと思ったら…証拠もないのか
    書き込んだ人名誉毀損で訴えられそうだね

    +107

    -31

  • 41. 匿名 2022/08/10(水) 01:11:18 

    すごい好きだったのに、実は日本語普通に喋れるしいじめっ子だったって聞いて、すーっと気持ちがさめた

    +6

    -15

  • 42. 匿名 2022/08/10(水) 01:20:24 

    >>39>>40本人降臨!?

    +7

    -36

  • 43. 匿名 2022/08/10(水) 01:23:16 

    >>7
    箱根SPのモノボケの回だったかな?いつの回か忘れたけど、有吉から【ぶりっ子おじさん】って言われてた(笑)

    +117

    -1

  • 44. 匿名 2022/08/10(水) 01:25:50 

    >>42
    ええ…単純にあの文章だけ読んで信じられるのが不思議でたまらない…証拠も何もないんだよ?

    +45

    -13

  • 45. 匿名 2022/08/10(水) 01:27:50 

    >>38
    ありがとう!!
    自分がハーフで疎外感を感じてたから弱い者いじめして自分の存在意義保とうとしてたのかもね。やってる事は最悪だけど…

    +16

    -37

  • 46. 匿名 2022/08/10(水) 01:28:55 

    ヨシモト∞ホール懐かしー!
    わたしはハイキングウォーキングの松田さん出待ちしたことある笑
    イケメンでしかも写真も撮ってくれて優しかったな〜

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2022/08/10(水) 01:46:22 

    >>2
    そういう根拠のないことを適当に書き込むのやめなよ

    +87

    -13

  • 48. 匿名 2022/08/10(水) 01:46:28 

    >>14
    魔太郎とフータくん、藤子不二雄では甲乙つけがたい

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/10(水) 01:52:24 

    >>35
    デカイこととかハーフのことイジられてやられないようにガキ大将みたく振る舞ったとは聞いてる。
    身長も大きかったからケンカも強かったみたいな。
    小学生までの話だと思うけど

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2022/08/10(水) 01:53:48 

    >>44
    マイナス多いけど、有名どころではスマイリーキクチのこともあるしネットの話を無根拠で信じるのは危険だよ
    別に滝沢カレンのファンってわけではなくて

    +70

    -6

  • 51. 匿名 2022/08/10(水) 01:54:58 

    >>34
    でも良識ある大人なら大体嘘くさいなーって分かるけどね
    言ってるのも拡散してるのもアンチだけだなって

    +21

    -16

  • 52. 匿名 2022/08/10(水) 02:00:20 

    >>51
    いや、良識あるとか何をどこで判断するの?
    嘘くさいなーって嘘かな?と思ってだけで確実に違うとは思いきれてないじゃん
    あの時期皆、その噂まことしやかに信じてる人沢山いたから

    +6

    -6

  • 53. 匿名 2022/08/10(水) 02:01:29 

    >>16
    ナルシスト臭がすごいね

    +30

    -3

  • 54. 匿名 2022/08/10(水) 02:04:22 

    >>50
    証拠だしたよ

    +6

    -14

  • 55. 匿名 2022/08/10(水) 02:08:05 

    >>7
    初期は向井が毎回滑っても向井はおもしろくなくていいよ(アイドル枠だから)みたいな感じで○くれてたよ
    今は向井を芸人としてみてくれるようになって良かったと思うよ

    +119

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/10(水) 02:13:10 

    >>54
    横だけど、証拠どこ?

    +10

    -4

  • 57. 匿名 2022/08/10(水) 02:14:35 

    >>45
    カレンちゃんが実際にいじめしてたかに関わらず、こういう事する子ってこういう気持ちなんだろうなー。って感じでコメしました!白黒付ける必要ないじゃん

    +2

    -10

  • 58. 匿名 2022/08/10(水) 02:17:22 

    >>52
    信じてる人沢山いたってどうやって調べたの?
    まさか、あなたの周りだけの話じゃないよね。
    ネットの人が本当に信じてるかなんてあなたに分かる訳ない。
    嘘くさい噂って分からないんだ。よっぽどアホで良識ない大人なのね。
    ブロック笑。

    +6

    -16

  • 59. 匿名 2022/08/10(水) 02:23:11 

    >>56
    【芸能人】実際会ったらどんな方でしたか?
    【芸能人】実際会ったらどんな方でしたか?girlschannel.net

    【芸能人】実際会ったらどんな方でしたか?主は芸能人に会ったことがありません 皆さんの芸能人に実際会ったエピソード聞きたいです!


    このトピの3103

    +3

    -17

  • 60. 匿名 2022/08/10(水) 02:31:02 

    >>51
    良識のない大人がたくさんいるのがガルちゃん
    ゆうこりんのヤフコメ発祥デマもいまだに信じてガルちゃんで何度も書き込まれてるし

    +11

    -4

  • 61. 匿名 2022/08/10(水) 02:34:22 

    >>59
    あなたが同級生の方!?

    +1

    -9

  • 62. 匿名 2022/08/10(水) 02:34:50 

    >>60
    そんな事してるのアホなアンチとネットしか居場所ない情弱だけだよ
    私は嘘くさいデマ信じてないよ

    +7

    -4

  • 63. 匿名 2022/08/10(水) 02:41:39 

    >>39
    写真もあったね

    +4

    -7

  • 64. 匿名 2022/08/10(水) 02:42:17 

    >>61
    です!

    +3

    -9

  • 65. 匿名 2022/08/10(水) 02:45:08 

    >>34
    それを持ってほとんどがガセネタとは言えない
    逮捕された芸能人について
    その通りのことが書き込まれてるからね

    最近は逮捕されそうな疑惑から引退したり
    事務所退社したりして
    逃げる人間たちもいるので

    +13

    -20

  • 66. 匿名 2022/08/10(水) 02:50:55 

    >>2
    ソースは?

    +34

    -1

  • 67. 匿名 2022/08/10(水) 02:52:24 

    >>63
    でも写真ネットにあるやつって言われてるけど

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/10(水) 02:52:52 

    >>62
    現にここのトピックに嘘くさいデマ信じてる人がたくさんいるけど

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2022/08/10(水) 02:56:03 

    >>67
    また違うのも載せた
    メッセージのスクショも

    +6

    -17

  • 70. 匿名 2022/08/10(水) 02:58:03 

    >>2
    むしろ小学生の頃から身長高すぎていじめられてたんじゃなかったの?なんかそういう話を聞いたことあったんだけど

    +44

    -11

  • 71. 匿名 2022/08/10(水) 03:02:01 

    >>7
    向井が大喜利でいい回答してるときなんてあったっけ?
    本人も大喜利苦手な雰囲気出してない?
    向井仲間達から好かれてていい人そうで個人的には好きだけど、面白いと思ったことはない

    +79

    -1

  • 72. 匿名 2022/08/10(水) 03:02:06 

    >>70
    どうなんだろうね
    身長高い女子って男子にはイジメられるけど、女子からは好かれてる人多いからね

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2022/08/10(水) 04:19:07 

    >>68
    知らないよそんな人。私とは違う人種だし。
    しかも本当に信じてるかどうかなんて文字だけで分かるのかよwあなた人の心読めるのかよw

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2022/08/10(水) 04:35:27 

    >>32
    がるだってねっとリンチしてたりするのに
    何が因果だよ

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2022/08/10(水) 05:32:25 

    だいたいこの方って日本育ちなんですよね?わざとらしい日本語話すのそんなに面白い?漢字読めないのとか嘘でしょ。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/10(水) 06:24:01 

    >>55
    最近向井さんが出てるYou Tube見たんだけど、コメント欄が慧君かわいい!みたいなのに溢れてたから、そういう扱いなのかとビックリした。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/10(水) 06:25:41 

    >>7
    向井面白いか?笑
    個人的に芸風としては渡部臭がする
    有吉も第2の渡部ポジでいじってると思う

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/10(水) 06:28:19 

    >>34
    個人的には半々だと思う

    あーやっぱり
    って書き込みもあるし

    この件については嘘だと思いたい

    +23

    -4

  • 79. 匿名 2022/08/10(水) 06:29:46 

    >>7
    なんかの番組で、向井が尾形みたいに突っ込まれたりイジられたい、って言ってたからそれを有吉は見てたのでは。

    +45

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/10(水) 06:33:01 

    >>53
    モデルだったからその時の写真じゃない?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/10(水) 06:35:11 

    >>54
    見てきた
    結構具体的な内容

    まぁ小学生だし悪ふざけが過ぎたのかなぁって気もするけど、された方は今でも許せないのかもしれない

    +9

    -6

  • 82. 匿名 2022/08/10(水) 06:37:37 

    >>38
    ずっと日本にいてあの喋り方はおかしいなとは思ってたけど

    +40

    -2

  • 83. 匿名 2022/08/10(水) 06:44:37 

    >>7
    大喜利でめちゃくちゃ面白いと思ったことはないけど天才てれびくんの生放送の日てれび戦士と視聴者がチーム組んでゲームで対戦するんだけど向井さんが司会でめちゃくちゃ司会上手いと思うフォローも上手いし

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/10(水) 06:45:28 

    嘘かなと思って見に行ったら結構具体性帯びてた
    本当なら小学校でいじめたけどもう大人なんだから許しては全く通用しないわ
    いじめられた側は小学時代思い出すといじめられた思い出がいくつになっても鮮明に蘇るんだから

    +17

    -3

  • 85. 匿名 2022/08/10(水) 06:50:08 

    >>84
    わかる。一生記憶に残る傷だよね。今でもいじめっ子の顔覚えてるもの。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/10(水) 07:07:50 

    >>7
    バツもらって笑えるんじゃない?一般人を超えろの安村とかも、そんな感じじゃない?またバツだよ〜みたいな

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/10(水) 07:29:16 

    >>72
    滝沢カレンは知らないけど、男子から嫌われていじめられてたなら
    いくら女子に好かれてもいじめられてたに該当するんじゃないの?
    いじめに選別入れたがる人いるけど、個人の感覚だし

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/10(水) 07:29:52 

    >>39
    まぁ少なくともあのキャラは完全に作ってるだろうね

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2022/08/10(水) 07:30:01 

    無限大は地下にあるからガラス越しにみえないと思うけど…
    ラジオの公開収録か何かと勘違いしてるのかな

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/10(水) 07:37:29 

    >>8
    一番前の右側の人
    もうちょっとカレンちゃんのほうに寄らないと後ろの人とかぶっているよ
    すぐ後ろが空いちゃっている

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2022/08/10(水) 07:37:41 

    >>34
    当時、一切顔出しのない2番目の娘さんの話は有名で、真偽は別として噂が噂を呼んでたけど、長女さんは当初から例の卒園写真が出回ってたよね。次女の間違いでは?

    +17

    -7

  • 92. 匿名 2022/08/10(水) 07:47:36 

    >>34
    いじめに関しては受ける側の気持ちによって
    いじめか否かが判断される。いじめの定義
    カレンちゃんはいじめたつもりなくても
    周りの子や受けた側がいじめと捉えたのかもしれない

    +18

    -4

  • 93. 匿名 2022/08/10(水) 07:50:08 

    >>7
    逆に有吉がなんとか向井を目立たせたくてやってるのかと思ってた。キャラ作りというか。

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/10(水) 07:52:09 

    >>91
    どっちにしろデマだったね
    デマを書き込む人も拡散する人も同じ罪に問われるよ

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/10(水) 07:56:36 

    >>81
    私も見てきた!わりと小学生女子によくあるやつだね。
    私もされた経験ある。
    2人だと優しいのにグループになると1番幼稚だったり鈍臭い子に冷たくなるんだよね。

    +13

    -4

  • 96. 匿名 2022/08/10(水) 07:57:41 

    >>55
    向井は有吉の壁大好きだからね
    帯のラジオも壁の収録の日はお休みする笑

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/10(水) 07:59:36 

    出待ちは迷惑行為だよね
    自分さえよければっていう自己中タイプなんだね

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/10(水) 07:59:58 

    >>16
    解体業の人ね

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/10(水) 08:01:32 

    >>97
    まあ、若い頃は自分の事しか考えられない子多いからね

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2022/08/10(水) 08:03:01 

    >>99
    そんな子は一部でしょ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/10(水) 08:19:11 

    >>91
    次女は元気ハツラツじゃん
    キムタクアンチしつこすぎるよ!

    +13

    -5

  • 102. 匿名 2022/08/10(水) 08:23:46 

    >>7
    嫌われてるかなー?
    あれはあれで向井的にはおいしいんじゃ?

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/10(水) 08:54:25 

    >>100
    そうでもないよ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/10(水) 09:02:05 

    >>59
    見てきたけど、この人すごく執拗だね!
    そんなにカレン潰したいなら週刊誌にでも売ったらいいのにと思った。(別にカレン擁護ではない)

    +14

    -12

  • 105. 匿名 2022/08/10(水) 09:10:49 

    >>7
    向井さん、ひとりでネタやるとなぜか必死な感じになるのがいつも応援したくなる笑
    彼は受け手が合ってると思うけど、年齢的にもプライド的にもアイドル芸人と思われないように本人が色々やりたくて頑張ってるのかもね。

    あと壁芸人がラジオいじりしてるのも好き。みんな応援してるんだろうね。

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2022/08/10(水) 09:28:42 

    >>59
    匿名の掲示板で陰湿な

    +14

    -4

  • 107. 匿名 2022/08/10(水) 09:41:43 

    >>34
    「3番目の長男がダウン症で○○県の施設にいる。
    キムタクは家族で見舞いに行ってる。」
    って70代のお婆さんも言ってた

    「噂じゃないんですか?」って尋ねたら
    「見かけたって話聞くし、その土地では有名な話」って返事だった

    老人にまで噂が浸透してて怖いよね

    +25

    -2

  • 108. 匿名 2022/08/10(水) 09:49:55 

    >>38
    このトピの827消えてる

    +43

    -2

  • 109. 匿名 2022/08/10(水) 09:57:11 

    >>108
    自分で消去依頼出したってコメントあったよ
    大事になったら嫌だからと
    今は事務所に報告する人も増えてるし下手に拡散したら拡散した人も罰せられるからね
    たとえガルちゃんといえど不特定多数が見る掲示板なので
    コメントする際には慎重になった方がいい
    ガルちゃんでも名誉毀損が成立した人いるから

    +21

    -2

  • 110. 匿名 2022/08/10(水) 10:07:43 

    >>109
    今来たから今初めて知ったことだけど、自分から削除依頼したのなら、本当に傷つくことをされていたのかもね。

    +10

    -13

  • 111. 匿名 2022/08/10(水) 10:14:58 

    >>38
    827消されてる…

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2022/08/10(水) 10:17:04 

    >>59
    3103も消えている…

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/10(水) 10:39:13 

    >>108
    ここに書いて、自分の気持ち成仏させたかっただけかもしれないのに、事務所にメールしたとか暴走ガル民現れたり、名誉毀損で人生終わるとかコメントされて、自分の意向と違う事されたから自ら消したんじゃない?

    +23

    -6

  • 114. 匿名 2022/08/10(水) 11:09:03 

    >>113
    成仏させたかっただけかもしれないのにと誰もがその人の意向や気持ちを汲み取ってくれる人ばかりじゃないのがネット掲示板
    案の定アンカーで悪口に発展していたりそのネタを元にネットリンチへと発展する可能性も
    そうなった場合は元ネタを提示してしまった人の責任も発生するでしょ
    そんなつもりじゃ…では済まなくなってしまうのが怖いところ

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/10(水) 11:29:48 

    >>71
    向井私も個人的には好きだけど、テレビではそつなく進行する人って感じで面白じゃないね
    深夜のラジオはトークもうまいし人間臭くて面白いと思う

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/10(水) 11:31:53 

    >>114
    あれを書いたコメ主です。
    そうなんです、成仏させたかっただけなのにこんなことになるとはです。書かなきゃ良かったです
    信じてもらえないのってこんなに悔しいんだなって。
    証拠がないから本当でも不利になるし、まじでいいことない。

    +15

    -10

  • 117. 匿名 2022/08/10(水) 11:36:35 

    >>116
    元気出してね

    +9

    -3

  • 118. 匿名 2022/08/10(水) 11:36:56 

    >>117
    ありがとうございます!!

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2022/08/10(水) 11:37:49 

    >>110
    逆に消すってことは嘘なんだろうなと私は思った
    いじめの自覚はあったって言った割には、出演依頼するかなとか言われたら忘れてたんじゃない?っていったり、出演依頼があったというテレビ番組にカレンちゃんは出演依頼があった日後2年出演してなかったり、プライベートという写真がインターネットで誰でも見れる写真だったり、証拠のメッセのスクショも怪しいところはあるみたいだしコメント消すって言ってるし、コメント消すのもそれらしいこと言ってるけど嘘だから消すんだろうな、なんか暴露してる人が怪しいな都合のいいように話してるのかなって思っちゃう

    +18

    -9

  • 120. 匿名 2022/08/10(水) 11:45:09 

    >>114
    特にガルは暴走する人いるからね。事務所とかやりすぎって、言われてたよね。空気読めない人いる。

    +5

    -7

  • 121. 匿名 2022/08/10(水) 11:45:44 

    >>119
    わざわざ無駄に嘘つきません。リスクあるし。
    信じてもらいたいから必死で身バレするようなことまで言ってしまったし
    消したと言っても返信とかは残ってる。
    学校あんま行ってなかったなんて、不登校児なんてそう何人もいるわけないんだからすぐに私ってバレる
    いま絶望してます。書かなきゃよかった

    +12

    -9

  • 122. 匿名 2022/08/10(水) 11:50:33 

    >>116
    113です。そうですよね、きっと成仏させたかっただけなんだろうなって思いました。そして、あなたの話しは本当なんだろうなと思いました。嫌な思いしてたのに、勇気出したらさらに傷付くってなんだかなって感じですよね。ガルってほんと暴走する人いるので、お互い気をつけましょう。

    +8

    -5

  • 123. 匿名 2022/08/10(水) 11:52:39 

    誹謗中傷してる人を事務所に通報した人が暴走してるって言われるのなんか変だなーと思う
    あと、ここは滝沢カレンのトピックだからファンがたくさん見るじゃん
    ここにさえ転載しなければ、ファンはわざわざあのトピに見に行かなかったと思うよ

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/10(水) 11:53:06 

    >>26
    結婚したからちゃんとした?キャラにシフトチェンジしたいんだろうね

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2022/08/10(水) 11:53:18 

    >>120
    事務所に報告する人が暴走とは思わないな
    報告されても仕方ないくらいデマや名誉毀損になるようなのが中にはあるもの
    暴走ってのはコメントがエスカレートして酷い誹謗中傷する人だと思う

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2022/08/10(水) 11:55:27 

    >>121
    嫌いな人間を貶めるために無駄に嘘つく人なんていくらでもいるじゃん

    +16

    -2

  • 127. 匿名 2022/08/10(水) 11:55:29 

    >>7
    有吉の「面白くないのが面白い」って言うよく分からないイジリ
    もう中学生と安村が面白いって笑ってる方が納得いかない

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2022/08/10(水) 11:55:53 

    >>2
    本人が小学生の頃全学級のボスだったって言ってるしね

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/10(水) 11:57:26 

    >>122
    ありがとうございます。あなたみたいな優しい人ばかりならいいのに。
    信じてくれない人はもう仕方ないですね
    これからどうなるんだろう、事務所の人に呼び出されてカレンやカレンの友達とかにも広まるのかな
    カレンは人気だけど、私みたいな不登校でほぼ交流なかった人の話なんて信じてくれるとはおもえない

    +3

    -7

  • 130. 匿名 2022/08/10(水) 12:02:57 

    >>126
    嫌いでただつぶしたいならもっと前にやってますね
    散々売れてもうかなりお金稼いでるだろうし、今更うそ言わないね
    成仏させるために本当軽い気持ちで書いた。たまたま今更だけど書いてみたくなったよ

    +8

    -9

  • 131. 匿名 2022/08/10(水) 12:06:35 

    >>130
    よこ、もう書き込むのやめた方がいいのでは?
    大事にしたくないっていう割には何がなんでも滝沢カレンがいじめをしていたってことにしたいように見えるよ
    他の人も書いてるけど書き込みにおかしな点もあるみたいだし、ここはファンが見てるから全員に信じてもらうのは無理だと思うよ

    +18

    -2

  • 132. 匿名 2022/08/10(水) 12:08:40 

    >>131
    ですね、もう書き込みこれでやめます

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2022/08/10(水) 12:15:38 

    >>129
    よこだけど、大事にはならないと思う。小山田みたいなイジメ行為、過去の雑誌インタビュー、オリンピックみたいにパーツが揃えば大事になり世間から総叩きになり抹殺状態になるけど…この場合は事務所もスルーするんじゃないかな。

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2022/08/10(水) 13:07:25 

    >>7
    向井は器用貧乏枠だからあれで良いんだよ。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/10(水) 13:08:41 

    >>111
    消えてるね。
    見てないけど嘘だったんじゃない??
    軽い気持ちで書いたら想像以上に反響あってビビったのかな。

    +9

    -5

  • 136. 匿名 2022/08/10(水) 13:13:53 

    >>26
    てか、もう今は喋り方は普通になってるよね

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/10(水) 14:46:24 

    もう文春はここチェック済みかもしれない。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/10(水) 14:54:26 

    >>2
    好きな男の子がいて周りの女子に「カンタと喋んな」って脅してたって自分で言ってたよ。
    「好きになった人」って番組で。怖い人だったんだなーとおもた。、

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2022/08/10(水) 16:46:20 

    >>138
    カンタって元カレじゃん
    ファンならみんな知ってるよ
    話すなじゃなくて話しかけないででしょ
    なんで盛るの?

    +10

    -3

  • 140. 匿名 2022/08/10(水) 17:06:55 

    >>12
    好きだなぁ…👓
    (男ブラ・浦井さん👓)

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/10(水) 17:12:52 

    結婚したから次はこんな感じでいくんだね

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/10(水) 19:07:35 

    >>32
    そもそもの情報源があやふやのによくも因果がどうのとか言えるよね。病的だわ。

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2022/08/10(水) 23:32:50 

    さいとうさーん

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/11(木) 05:04:46 

    削除申請してるしやっぱり嘘だったんだね
    幸せそうなカレンちゃんを妬んだのかな、女の嫉妬って怖いわ

    +3

    -3

  • 145. 匿名 2022/08/12(金) 11:05:51 

    >>116
    証人はいるんじゃない?
    どっかの週刊誌真実かどうか調べてほしい
    こんな所にコメントしてないで雑誌に投稿すればよかったのに

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/15(月) 16:21:22 

    >>38
    ソースがガルちゃんは草

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。