ガールズちゃんねる

冷めた相手をまた好きになるきっかけってありますか?

62コメント2015/07/09(木) 23:35

  • 1. 匿名 2015/07/09(木) 15:35:32 

    旦那と結婚して6年‥
    お互いに大好きとか、愛してるっていう感情がだいぶなくなってきています。
    でもこのままでは嫌だし、付き合っていた頃のようにキュンキュンしたり、好きだなーって感じたいです(*^_^*)
    一度冷めてしまってもまた好きになることはできますか??

    +40

    -10

  • 2. 匿名 2015/07/09(木) 15:36:26 

    +9

    -4

  • 3. 匿名 2015/07/09(木) 15:36:44 

    冷たい水
    冷めた相手をまた好きになるきっかけってありますか?

    +1

    -14

  • 4. 匿名 2015/07/09(木) 15:37:15 

    余程の事件的なものがない限り無理だと思う

    +100

    -4

  • 5. 匿名 2015/07/09(木) 15:37:27 

    ないな

    +60

    -4

  • 6. 匿名 2015/07/09(木) 15:37:48 

    結婚6年経ったのなら、もうキュンキュンはしないよ。

    +72

    -6

  • 7. 匿名 2015/07/09(木) 15:37:55 

    絶対にない

    +55

    -6

  • 8. 匿名 2015/07/09(木) 15:37:59 

    彼氏とかなら、冷めたら冷めたまんまかなぁ…。
    でも、旦那さんについては解らない。結婚してないから。

    +21

    -5

  • 9. 匿名 2015/07/09(木) 15:38:19 

    ないと思う。
    家族愛に変わるんだと思う。

    +83

    -5

  • 10. 匿名 2015/07/09(木) 15:38:49 

    胸きゅんはしないけど、この人と結婚して良かったなとは思う

    +51

    -4

  • 11. 匿名 2015/07/09(木) 15:39:22 

    優しくされると・・・

    +6

    -5

  • 12. 匿名 2015/07/09(木) 15:39:36 

    ないと思っていたけど、あった。
    別れた後に知り合いの女性(顔を知っている程度だけど)と付き合っていると聞いて、ちょっと嫉妬した自分にショックだった。

    +25

    -7

  • 13. 匿名 2015/07/09(木) 15:39:54 

    絶対ない 不可能

    +16

    -4

  • 14. 匿名 2015/07/09(木) 15:40:01 

    一度冷めると、とことん嫌いになる

    +95

    -5

  • 15. て 2015/07/09(木) 15:40:04 

    嫌いにならないなら、夫婦は継続できる。
    恋人同士なら、冷めたら終わり。

    +68

    -2

  • 16. 匿名 2015/07/09(木) 15:40:25 

    好きなものを嫌いになったら戻すのは難しいよ
    嫌いなものは大好きにはなるのにね

    +15

    -3

  • 17. 匿名 2015/07/09(木) 15:40:34 

    彼氏彼女じゃないんだから、家族なんだから胸キュンはないよ

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2015/07/09(木) 15:40:38 

    恋愛期間が終了しただけの事です。
    これからは、共同生活の同志としてお互いを支え合って下さいね。お幸せに。

    +58

    -2

  • 19. 匿名 2015/07/09(木) 15:41:01 

    宝くじに当選

    +10

    -2

  • 20. 匿名 2015/07/09(木) 15:41:22 

    「まれ」の  おはよう

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2015/07/09(木) 15:41:39 

    今、ちょうど同じこと考えてた
    好き→大嫌い→普通
    普通までもってこれたけどこれ以上気持ちを上げる為にはどうしたらいいんだろう
    私も知りたい
    ぜひ、教えて下さい!!

    +21

    -2

  • 22. 匿名 2015/07/09(木) 15:41:59 

    9
    そうそう!家族愛だと思います。

    +12

    -2

  • 23. 匿名 2015/07/09(木) 15:42:04 

    ない!

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2015/07/09(木) 15:42:13 

    きっと家族愛になるとおもいます。
    旦那さんに優しくしてあげてください。

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2015/07/09(木) 15:42:23 

    震災とか災害で惚れ直したって話は聞きますね
    反対に軽蔑する場合も
    とにかく日常ではなかなかあり得ないと思いますよ

    +27

    -0

  • 26. 匿名 2015/07/09(木) 15:42:35 

    普段はほとんどないけど、
    たまぁ〜にHしてる時キュンとするw

    +16

    -7

  • 27. 匿名 2015/07/09(木) 15:43:29 

    主の場合、嫌いになったわけじゃなくてマンネリ化してるだけでしょ。

    たまに二人でデートとかしてみれば良いんじゃないかな。

    キュンキュンはしないかもしれないけど、男として再認識できると思うよ。

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2015/07/09(木) 15:43:49 

    一週間ぐらい出張でいない時は、最初はご飯作らなくていい!やったー!って思うけど、何日かたつと淋しくなる。帰ってきた時は嬉しい。

    +33

    -1

  • 29. 匿名 2015/07/09(木) 15:43:50 

    劇的に大変身してくれたら…現実的には難しいね。

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2015/07/09(木) 15:44:23 

    また好きになるというか、

    12さんと似て、別れた相手に新しい彼女ができたと聞くと
    多少なりとも気にはなる。モヤモヤする。もう付き合ってないのに。

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2015/07/09(木) 15:45:22 

    21さん、普通→感謝 ならいけそう!

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2015/07/09(木) 15:46:29 

    なんかあった時に頼りになるとときめく。

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2015/07/09(木) 15:46:56 

    いつまでも
    続くと思うな
    キュンキュンキュン

    +32

    -1

  • 34. 匿名 2015/07/09(木) 15:47:01 

    Hの時は、やっぱりこの人じゃなきゃだめだなぁ。って思う。
    それ以外はさめてるけど。

    +19

    -8

  • 35. 匿名 2015/07/09(木) 15:47:27 

    ラブホに行くとかは?

    +6

    -6

  • 36. 匿名 2015/07/09(木) 15:48:58 

    共依存

    +7

    -3

  • 37. 匿名 2015/07/09(木) 15:50:18 

    性的に興味無くなるのがわかってるから結婚したくないって言う男は多いね

    +13

    -5

  • 38. ぷーちゃん 2015/07/09(木) 15:51:16 

    きっと冷めたのではなくて家族愛に変わってきたんですよ!何か辛いことがあった時にやっぱり私にはこの人だ!って思う時が絶対来ると思います!!!

    ドキドキ刺激的なものから穏やかな愛に変わっていく途中なのだと思います!

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2015/07/09(木) 15:52:16 

    子供の為にいて欲しいから

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2015/07/09(木) 15:53:39 

    7年付き合っています
    2年間別れたくてしょうがなく何度も別れを告げましたが別れてくれませんでした
    その間他の異性とご飯に行ったりしましたがなんだかんだ彼がいちばんいい事に気付き、また大好きになりました!来月の8年記念日に入籍します

    +43

    -4

  • 41. 匿名 2015/07/09(木) 15:54:28 

    お互いに男の部分、女の部分を強調したらいいんじゃないかな?
    男と女ってより家族になってしまうから・・私が思うのは、お風呂は基本的に別・・じゃないと、恥じらいが無くなる気がする

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/09(木) 15:55:32 

    性的に興味失せた女を養わないといけないほどの無駄&苦痛はない
    そんな生活やってられないから浮気する

    +13

    -5

  • 43. 匿名 2015/07/09(木) 15:58:29 

    嫌いじゃないならいいでしょ。
    ひどいのもいるからね。
    結婚してずっとキュンキュンなんて聞いた事ないよ。
    子どもにキュンキュンすればいいよ。

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2015/07/09(木) 16:00:10 

    1
    愛してる。って感覚がなくなるのはまずいんじゃない?

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2015/07/09(木) 16:03:40 

    21です

    31さんありがとうございます
    感謝ならたぶんいけそうです

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2015/07/09(木) 16:04:19 

    1さんは男友達はいる?

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2015/07/09(木) 16:05:56 

    絶対にない。
    頑張っても無理。

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2015/07/09(木) 16:08:06 

    結婚12年目です
    先日の七夕に突然のプレゼントでびっくりしてきゅんきゅんしましたよ♪

    仕事から帰宅するなり大きな荷物を抱えて、
    今日は七夕やけんな(*^^*)って♪
    中身は今話題のフライパンのセットでした♪

    ありがとう!美味しいご飯いっぱい作るから毎日楽しみに帰って来てね(*^^*)

    +32

    -4

  • 49. 匿名 2015/07/09(木) 16:09:00 

    ない。
    女の人は一度冷めたら無理だと思う

    +19

    -3

  • 50. 匿名 2015/07/09(木) 16:09:01 

    1さんは夫のどこに惚れて結婚したの?

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2015/07/09(木) 16:41:45 

    なんでだろうね。
    女は本当に冷めると切り替え早い。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/09(木) 16:54:25 

    私はない。彼もないっていってる。
    元カノもないであってほしい。

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2015/07/09(木) 16:58:58 

    恋は3年で冷める、愛は4年で終わる!? 男女が愛し合い続けるために必要な“○○”とは(1/3) - ハピママ*
    恋は3年で冷める、愛は4年で終わる!? 男女が愛し合い続けるために必要な“○○”とは(1/3) - ハピママ*ure.pia.co.jp

    「恋は3年持たない」という脳科学理論を知って、結婚後でも男女の仲を長続きさせる秘訣を考えてみましょう。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/09(木) 17:02:40 

    無い。
    女性の冷めるはぼ100パーセント復活はない。
    冷めたというのは心底ということ。

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2015/07/09(木) 17:18:56 

    結婚4年目です。
    子どもを産んでから旦那を男として見れず…男として見るのは嫌悪感があるけど、父親として見るにはいい父親だなと思います。
    たぶんこれが家族愛なんですかね。でも夫婦としての機能は終わってます。触りたくない。

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2015/07/09(木) 17:37:39 

    ないと思う
    でも、強い絆は生まれてるんじゃないかな

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2015/07/09(木) 18:13:55 

    私はない。一度冷めたら絶対好きになることはない。
    許さないことをした、一線を越えたら確実に嫌いになる。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/09(木) 18:44:14 

    マニュアルの車運転してる主人を見てキューン!ってしました(//∇//)

    +0

    -4

  • 59. 匿名 2015/07/09(木) 18:46:30 

    48
    素敵な旦那様ですね(*^^*)
    羨ましいです♪

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2015/07/09(木) 18:50:10 

    私も知りたい。
    別れたけどまだ好きな人だから、その人の気持ちが再燃しないかなー。

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2015/07/09(木) 22:55:52 

    別れた相手のことが気になってます
    でも好きだったし&嫌いなところがあって耐え兼ねてうつ状態パニック状態がおきて別れて
    数日したら、もうあの人と一緒に出かけたりお弁当を食べたり映画を見たり病気になったら看病できなくて、相手が亡くなってしまうのを看取ることもできなと思ったら悲しくなり会いたくなりました

    相手も好きなのに別れるの?と言っていましたが
    初めて付き合ったので時と共に忘れられるかと思いましたが忘れられません
    お見合い写真を進められましたが今は彼しか考えられません。苦しいです

    好きだし嫌いだしが両方ある人とはソウルメイトなんだってあとで知りました…。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/09(木) 23:35:21 

    旦那が死んだときのこと考えて?
    すっごく悲しいし泣くよね?
    楽しかったこといっぱい思い出すよね?
    もっと優しくすれば良かったなって思うよきっと。

    今まだそれができるんだから、してあげたら?

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード