ガールズちゃんねる

鈴木福くんが子役トップに!CM価格で芦田愛菜ちゃん抜く

255コメント2013/01/24(木) 10:21

  • 1. 匿名 2013/01/08(火) 12:21:31 



    鈴木福くんが子役トップに!CM価格で芦田愛菜ちゃん抜く ( 鈴木福くん) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    鈴木福くんが子役トップに!CM価格で芦田愛菜ちゃん抜く ( 鈴木福くん) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「子役界で不動の地位を築いていた女王・芦田愛菜ちゃん(8)がCM業界においては価格を下げてきています。要因はテレビに出すぎた反動と言えるでしょう」 そう語るのは、大手広告代理店関係者だ。

    +16

    -27

  • 2. 匿名 2013/01/08(火) 12:22:24 

    福くんの方が子供らしくてかわいいよね~

    +258

    -36

  • 3. 匿名 2013/01/08(火) 12:22:33 

    福くんならえなり枠で生き残りそうw

    +153

    -16

  • 4. 匿名 2013/01/08(火) 12:22:45 

    妹が福くんにそっくりでワロタw
    鈴木福くんの妹が福くんにそっくりな件 | 毒女ニュース
    鈴木福くんの妹が福くんにそっくりな件 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    お笑い芸人の志村けん(61歳)が自身のブログで、人気子役の鈴木福(7歳)とその妹で子役の鈴木夢(5歳)との3ショットを公開している。


    +72

    -5

  • 5. 匿名 2013/01/08(火) 12:22:56 

    次は福くんが叩かれちゃうのかな・・・?

    +34

    -27

  • 6. 匿名 2013/01/08(火) 12:23:10 

    >彼の人気は、声変わりするまでは続くだろう

    これは残酷だな

    +102

    -7

  • 7. 匿名 2013/01/08(火) 12:23:24 

    >女王・芦田愛菜ちゃん(8)がCM業界においては価格を下げてきています。要因はテレビに出すぎた反動と言えるでしょう


    飽きられてきたってことね・・・

    +118

    -4

  • 8. 匿名 2013/01/08(火) 12:23:56 

    >芦田愛菜ちゃんが昨年の2500万円が1000万円~1500万円と大きく下げた

    下げたって言ってもすごい金額だよコレ

    +99

    -1

  • 9. 匿名 2013/01/08(火) 12:24:10 

    「芦田さんって呼べよ」 

    +65

    -18

  • 10. 匿名 2013/01/08(火) 12:24:15 

    こいつのCMを見るとすごいイライラするんだけど

    +57

    -97

  • 11. 匿名 2013/01/08(火) 12:24:22 

    うわぁ~この子キライだわぁ
    出たら、すぐチャンネル変えちゃう

    +62

    -104

  • 12. 匿名 2013/01/08(火) 12:24:23 

    ぽにょの子を引退に追い込んだ芦田プロ 

    +76

    -9

  • 13. 匿名 2013/01/08(火) 12:24:50 

    でも芦田さんは1億9,000万円の年収があるそうです…
    綾瀬はるか年収4億・杏が3億・芦田愛菜は1億9,000万円!? 驚愕ランキングの真相(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    綾瀬はるか年収4億・杏が3億・芦田愛菜は1億9,000万円!? 驚愕ランキングの真相(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

     ネットニュースで今年の「女優の高額年収ランキング」が取り上げられ、話題となっている。


    +9

    -20

  • 14. 匿名 2013/01/08(火) 12:25:02 

    子役というより芦田さんはもう女優だからね(震え) 

    +59

    -9

  • 15. 匿名 2013/01/08(火) 12:25:16 

    子供店長の加藤清史郎くんの方が好きだな 

    +184

    -29

  • 16. 匿名 2013/01/08(火) 12:25:30 

    >>15

    そういえば子供店長はどこいったの?

    +47

    -8

  • 17. 匿名 2013/01/08(火) 12:25:34 

    「子役界で不動の地位を築いていた女王・芦田愛菜ちゃん(8)がCM業界においては価格を下げてきています。要因はテレビに出すぎた反動と言えるでしょう」


    一時期のゴリ押しは勘弁して欲しかったわ

    +66

    -6

  • 18. 匿名 2013/01/08(火) 12:25:46 

    >15

    見なくなったね。

    +21

    -5

  • 19. 匿名 2013/01/08(火) 12:26:08 

    >16,18

    舞台とか映画には出てるみたいだよ

    +28

    -4

  • 20. 匿名 2013/01/08(火) 12:26:50 

    福くんの稼いだお金で親族が血みどろの争いを演じるなんてことになりませんように

    +98

    -8

  • 21. 匿名 2013/01/08(火) 12:27:03 

    不幸になる子役の例って多いからね…

    +49

    -1

  • 22. 匿名 2013/01/08(火) 12:27:16 

    愛菜ちゃんは、悪いけどこの先、美人さんに成長する気がしない。

    福くんはだんだんイケメンになってきたよね。

    仮面ライダーピザを具現化できる日が来ますように(*^^*)

    +130

    -23

  • 23. 匿名 2013/01/08(火) 12:27:20 

    阿部サダヲが好きで、このドラマ見たかったけど
    子役二人がウザくて1回目で断念した・・・
    鈴木福くんが子役トップに!CM価格で芦田愛菜ちゃん抜く

    +28

    -57

  • 24. 匿名 2013/01/08(火) 12:27:32 

    >>20

    ハリウッドの代表例はこのお方

    +35

    -4

  • 25. 匿名 2013/01/08(火) 12:27:45 

    福くん、知り合いの子供と同じ小学校通っていて集合写真見たけれど、小顔でテレビで見るよりきりっとしてやっぱり癒し系なりにオーラがあった!その写真でも、クラスの子たちと仲良くじゃれあいながらピースサインしてて、学校でもごくごく普通にみんなと仲良くしてるそうで、とっても好感が持てた!

    +149

    -5

  • 26. 匿名 2013/01/08(火) 12:27:48 

    子役出身ではやっぱ吉岡秀隆が最強かなあ

    +71

    -9

  • 27. 匿名 2013/01/08(火) 12:29:26 

    うーん、福くん、好きだから大人になってカルキンのようになってほしくないなあ。周りの大人があまりちやほやしないように!

    +47

    -4

  • 28. 匿名 2013/01/08(火) 12:30:05 

    必要以上に画面の中で「カワイイーー」「カワイイーー」って騒ぐのが嫌で子役が嫌になった。

    +50

    -4

  • 29. 匿名 2013/01/08(火) 12:30:19 

    >>12

    大橋のぞみちゃんのほうが絶対に可愛いよね
    鈴木福くんが子役トップに!CM価格で芦田愛菜ちゃん抜く

    +131

    -27

  • 30. 匿名 2013/01/08(火) 12:31:02 

    まぁ福君の方が好きだなぁ!
    子供らしさがまだあるからね

    +76

    -8

  • 31. 匿名 2013/01/08(火) 12:31:17 

    子役なんて演技だけさせてればいいんだよ
    変にバラエティーとかに出す必要ない

    +64

    -6

  • 32. 匿名 2013/01/08(火) 12:31:31 

    なんか、こういう親より収入がある子供の両親はどういう考え方なのか気になる
    子供に寄生してるのかなぁ?

    +23

    -4

  • 33. 匿名 2013/01/08(火) 12:32:18 

    >>28

    私も同じ!
    テレビの前では「そうか?」ってなってた人は多いはず

    あれは完全に逆効果だったと思う

    +16

    -3

  • 34. 匿名 2013/01/08(火) 12:33:24 

    あのしゃべり方が福くんの魅力とはいえ、8歳にしてあれは大丈夫なのかなと心配になります。

    +57

    -8

  • 35. 匿名 2013/01/08(火) 12:33:30 

    ドラマだけなら、可愛いと思えただろうけど
    他の番組での大人びた発言でキライになったって人多いんじゃない?

    +25

    -4

  • 36. 匿名 2013/01/08(火) 12:34:05 

    舌ったらずさがどうも好きになれん。

    +45

    -31

  • 37. 匿名 2013/01/08(火) 12:34:19 

    芦田真菜ちゃんとセットだったのにね

    +16

    -11

  • 38. 匿名 2013/01/08(火) 12:34:48 

    次の子役が出てくるまでは安泰

    +20

    -4

  • 39. 匿名 2013/01/08(火) 12:35:07 

    女の子の子役は多いから大変だろうね

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2013/01/08(火) 12:35:56 

    稼げるうちに十分稼ぐといいよ
    けんちゃんも相当稼いだみたいだしね・・・(古っ)
    鈴木福くんが子役トップに!CM価格で芦田愛菜ちゃん抜く

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2013/01/08(火) 12:36:43 

    福くんってどう見ても若干ブサイクなのになぜかかわいいんだよな・・・

    芦田愛菜ちゃんは、ちょっと出すぎて失敗しちゃったよね。
    もうちょいうまく売れば、もっと売れただろうに。

    +58

    -4

  • 42. 匿名 2013/01/08(火) 12:37:14 

    ドラマだけでていれば良かったかなと思うけど、子役はいろいろ大変そうだなって思うよ。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2013/01/08(火) 12:39:10 

    福くんは未完成な感じだから、これからどんどん俳優として成長していきそう。

    愛菜ちゃんはすでに完成された感じ。もっと新しい魅力を出していかないと無理かなと思う。

    +48

    -4

  • 44. 匿名 2013/01/08(火) 12:39:34 

    >>40
    この人誰?

    +24

    -3

  • 45. 匿名 2013/01/08(火) 12:39:52 

    演歌がうまい子役!とか一時期居たよね。
    勘弁してほしいわ~。

    +5

    -6

  • 46. 匿名 2013/01/08(火) 12:40:31 

    親がきちんとしていれば大丈夫だよ

    +13

    -5

  • 47. 匿名 2013/01/08(火) 12:41:06 

    マナちゃんとかの「うふふふっ」が嫌い。
    あざとくもなく、なんかイラッとする。

    +57

    -7

  • 48. 匿名 2013/01/08(火) 12:42:23 

    子供がこれだけ稼いできたら楽だな~って思うけど、
    家ではいろいろ大変そうっていうのも感想。

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2013/01/08(火) 12:54:44 

    福くんの話し方子供らしくて可愛いと思うけど、加藤清史郎の方が話し方きちんとしてて好感持てる。

    +56

    -7

  • 50. 匿名 2013/01/08(火) 12:56:40 

    最近の子役ブームはまあ、いいけど。子供の歌ってるCDってどんな需要があるんだろ?
    子供が聞きたがるのかな?って不思議に思う。

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2013/01/08(火) 12:58:47 

    福くんって、売れても調子のってなくて素のままって感じで、なんか好感もてる。

    +26

    -5

  • 52. 匿名 2013/01/08(火) 13:03:52 

    確かに福くんの方がカワイイよね。
    子役が大成しない法則を打ち破ってもらいたいです。

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2013/01/08(火) 13:05:55 

    舌ったらずさがどうも好きになれん。

    +10

    -10

  • 54. 匿名 2013/01/08(火) 13:06:19 

    愛菜ちゃんは一時期露出しすぎていたからね
    飽きられるのが早かったみたいね

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2013/01/08(火) 13:06:53 

    小学生の時点で、普通の人の一生分稼いじゃうのか・・・

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2013/01/08(火) 13:07:48 

    福くんはキャラを作ってない感じが
    子供らしくていいんだよね

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2013/01/08(火) 13:08:24 

    福くんは、子供らしく親近感がある。
    特別好きって訳ではなくても、嫌いにはなれない。
    愛菜ちゃんは、計算された子供って感じで可愛いげがない。

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2013/01/08(火) 13:08:30 

    福くんは素のままというか、裏表があまりないイメージがある。

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2013/01/08(火) 13:08:59 

    愛菜ちゃん最近見なくなったね
    作り笑顔が痛々しいんだよね

    +23

    -3

  • 60. 匿名 2013/01/08(火) 13:10:45 

    福くんは目立ちすぎずにちょうどいいポジションを
    保ってきたところがよかった

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2013/01/08(火) 13:12:39 

    愛菜ちゃんはドラマだけやってればよかったのに
    バラエティとか出過ぎちゃったのがだめなんじゃ・・・

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2013/01/08(火) 13:15:03 

    芦田愛菜は働きすぎだよ
    もっと子供らしい生活をおくらせてあげないと
    杉田かおるみたいになっちゃうよ

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2013/01/08(火) 13:17:04 

    福くんの母親みたことあるけど テブスだったよ。

    +14

    -13

  • 64. 匿名 2013/01/08(火) 13:24:10 

    福くんがトップになったということは
    愛菜ちゃんが落ち目になってきたってことでしょw

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2013/01/08(火) 13:33:32 

    福くんのバナナのCM見てこの子は売れるなと思った

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2013/01/08(火) 13:36:11 

    芦田愛菜の母親って守銭奴なの?
    あんなに子供を働かせて・・・
    メレンゲのMCとかやらされてたのはひどかったわ

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2013/01/08(火) 13:44:29 

    子役出身として、このまま成功してほしいね。
    顔的には神木くん路線は難しくても、伊藤淳史くんを目指せば上手くいきそう。

    +24

    -2

  • 68. 匿名 2013/01/08(火) 13:45:16 

    女の子役だったら小林星蘭ちゃんとか谷花音ちゃんの方が可愛いね

    +13

    -21

  • 69. 匿名 2013/01/08(火) 13:47:29 

    今は他にパっとした男の子役がいないから
    とうぶん安泰だねw

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2013/01/08(火) 13:50:33 

    小さい子供を大人の中に放り込む親の心境が全く信じられない。

    私は子供は子供だけの楽しい時間を過ごして欲しいけどな。

    +21

    -2

  • 71. 匿名 2013/01/08(火) 13:58:57 

    福くんは子どもらしくて可愛いと思う

    子役をネットで叩くのはダメだろうけど、ランドセルのCMしてるちょっと大人顔の子(花音ちゃん?)は苦手です…ゴメンね

    +12

    -3

  • 72. 匿名 2013/01/08(火) 14:01:29 

    70に激しく同意。

    幸せな子役時代だったって聞いたことない。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2013/01/08(火) 14:07:53 

    初めはかわいいなと思っていても稼いでいる額を知ると腹が立ってくるね。

    +6

    -9

  • 74. 匿名 2013/01/08(火) 14:08:40 

    福くんと会ったことあるけど子供らしくて可愛いかったよ。でもバレないように周りの目を気にしててちよっと可哀想だった。

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2013/01/08(火) 14:14:19 

    イメージはいいと思いますが、子供をCMやバラエティで引っ張り回すのはよくないですよ
    成長するための大事な時期ですし、勉強の問題もあります
    それを強要した大人は、両親以外誰ひとりその子の将来に責任を持ってませんから

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2013/01/08(火) 14:16:38 

    日本で活躍してる子役は親が金持ちってパターンが多いから金のために子どもを働かせてるってのは違うと思う。レッスン料やらなんやら、めっちゃ金かかる。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2013/01/08(火) 14:21:05 

    子役、出たばかりは可愛いけど、売れると出過ぎてウザったくなる。
    子役は脇役。
    メインになったらお終い。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2013/01/08(火) 14:38:29 

    舌ったらずさがどうも好きになれん。

    +9

    -7

  • 79. 匿名 2013/01/08(火) 14:41:53 

    今がこの子の人生の絶頂期かな。

    +7

    -0

  • 80. ものくろ 2013/01/08(火) 14:47:42 

    自然の流れだと思いますよ。でも、いつまで続くか。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2013/01/08(火) 14:56:14 

    将来は仮面ライダーになりたいって言ってたけど
    このまま行けば本当になれるよね

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2013/01/08(火) 14:57:04 

    芦田愛菜ちゃん抜くとかすごいね
    福くんこれからも頑張って!!

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2013/01/08(火) 15:03:51 

    女の子役はたくさん出てくるのに男の子役は少ないね

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2013/01/08(火) 15:07:59 

    >50

    >子供の歌ってるCDってどんな需要があるんだろ?

    「あれで商売になるのなら、ウチの子だって!」
    親は躍起になって、我が子を子役オーディションに向かわせる。
    プロダクションはレッスン料や登録料(あるのかな?)でがっちり!
    ・・・そういう需要w

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2013/01/08(火) 15:11:53 

    >>84
    よく雑誌で子役プロダクションの紹介載ってますよね。
    行かせたいとは欠片も思いませんがw

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2013/01/08(火) 15:12:27 

    子供はたまに出てくるから可愛い。
    レギュラーにするのは何か違う気がする。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/01/08(火) 15:13:40 

    >67

    >子役出身として、このまま成功してほしいね。
    顔的には神木くん路線は難しくても、伊藤淳史くんを目指せば上手くいきそう。

    仮面ノリダーだもんねw
    仮面ライダーになれば、彼を超えられるよ!

    神木くんは・・・思ったより地味になってた義経役。今は蛹の時期なのか?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/01/08(火) 15:13:59 

    えなりくんのこともたまには思い出してあげてください…

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2013/01/08(火) 15:15:01 

    福くんてあんまり顔が変わらないね。
    うちの息子は小学校の低学年の時
    顔のバランスが微妙に変わった時期があったんだけど。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2013/01/08(火) 15:23:48 

    福くんもかわいいし、愛菜ちゃんもかわいい。

    比べることがまずおかしい!と私は思います。

    みんな頑張ってることに変わりないんですから、、、

    出る杭は打たれる。

    まさに芸能界で生きる子役達のことですね;

    福くんも叩かれないように願います。。。。

    +19

    -7

  • 91. 匿名 2013/01/08(火) 15:23:58 

    加藤清史郎くんは仕事セーブしてるんだよね?
    演技もうまいし福くんより好きだなぁ

    +13

    -2

  • 92. 匿名 2013/01/08(火) 15:30:46 

    鈴木福がこんなに人気があるとは知らなかったよ

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2013/01/08(火) 15:35:45 

    まなちゃんは一時期出演しすぎて、下火になっただけ。
    どちらも実力はあるよ。

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2013/01/08(火) 15:37:15 

    愛菜ちゃん
    最初みた時は子供らしくってかわいいって思った
    そのうちにどんどんTVに出だして
    本人も笑えなくなってるのを無理に笑ってる感じでかわいそうだった

    福ちゃんは愛菜ちゃんほど出てないし
    いつ見てもすごく楽しそうで子供らしくて癒される

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2013/01/08(火) 15:37:20 

    >>88

    えなりくんは、子供のころから大人びてて
    ”子役”という言葉と結びつかなかったwww

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2013/01/08(火) 15:38:26 

    意外とこの子役の子人気なんだね~

    私はどうも好きになれないわ・・・

    +10

    -4

  • 97. 匿名 2013/01/08(火) 15:46:38 

    すっかり福君のせいで愛菜ちゃんは影が薄くなったよね

    +0

    -4

  • 98. 匿名 2013/01/08(火) 15:49:16 

    確かに最近、福クンの映像を良く見かける気がします。
    子どもらしい点が、好感度が高い理由なのかな。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2013/01/08(火) 15:50:01 

    鈴木福に可愛らしいというイメージはまったく無いわ

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2013/01/08(火) 15:57:47 

    男の子の方が精神的な成長が遅いからなぁ〜。
    まなちゃんは何か中身が大人び過ぎてて無理、って人が多い気がする。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2013/01/08(火) 16:05:17 

    福くんはまなちゃんより子どもらしいあどけなさが残っていて見ている分には不愉快にはならないけど、うちではまなちゃんをかわいいとは言わなくなったのは確かだな…

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/01/08(火) 16:22:08 

    今後まともな大人に育つかどうかを注目してるよ。

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2013/01/08(火) 16:37:16 

    愛菜ちゃんであれ福君であれ、出過ぎは良くない。
    可愛いと思ってた福君でさえ、舌足らずとぶりっ子を売りにする場慣れした少年に見える。
    正直、もうお腹いっぱいです。

    ちなみに私は愛菜ちゃんや福君より、星蘭ちゃん(だっけ?)の方が癇に障ります。

    +12

    -2

  • 104. 匿名 2013/01/08(火) 16:41:08 

    子役はチョイ役にして欲しい。
    まともに仕事できる訳じゃないんだから、こういうときの為に芸人・タレントがいるんだろうに…

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2013/01/08(火) 16:42:05 

    子供は学校行って勉強して、放課後は友達と遊ぶべきだと思うの。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2013/01/08(火) 16:43:30 

    男の子の子役っていうのは、あんまり芸能界に残っていないよね。
    まだ女優になったりした子役の方が多い気がする。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/01/08(火) 16:44:58 

    福くんって人気あるよねー
    私には良さが解らないので誰か教えて

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2013/01/08(火) 17:24:53 

    芦田愛菜ちゃん最近みなくなったしね。
    女の子より男の子の方が長生きするのかな。

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2013/01/08(火) 17:34:13 

    福君のしたったらずなしゃべり方が可愛くて好き。

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2013/01/08(火) 17:47:54 

    福くんを見ていると、まだ差し歯なのかなぁ、と気になってしまう。
    ちょうど歯が生え替わっていた時期に歯が抜けていたり、差し歯をしていたり、テレビで見るたび違っていたから・・・。
    イメージが大事とはいえ、これは可哀想だなぁと思った。子どもとして尊重してあげてほしいというか。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2013/01/08(火) 17:50:38 

    >109
    鈴木福に限らずああいう喋り方のやつはイラッと来るわ

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2013/01/08(火) 18:07:31 

    最近ハンサムになったよね?福くん。いい風に成長してる感じ。

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2013/01/08(火) 18:19:12 

    芦田愛菜ちゃんは、できすぎていて、大人みたいで本当に怖い。
    いまからあんなに大人っぽくて、将来どうなるの?

    +2

    -4

  • 114. 匿名 2013/01/08(火) 18:20:38 

    えなり君も、昔はかわいかった。
    でも今は残念な感じ。
    福君もあんな感じになるのかなぁ。
    イケメンになるとは思えないよね。

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2013/01/08(火) 18:21:12 

    ちゃんと学校行かせてあげればいいけど

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/01/08(火) 18:23:51 

    マナちゃんヨーカドーのCM出まくってるじゃん

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2013/01/08(火) 18:24:22 

    子供なのに年収争いか・・・

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2013/01/08(火) 18:25:18 

    ソロCDでズッコケたんじゃなかったの?

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2013/01/08(火) 18:37:29 

    彼ら子役が大人になるまで、
    稼いだ収入が残っていれば良いがと
    他人事ながら思うのは私だけ?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2013/01/08(火) 18:41:25 

    いくらすばらしい子役でも
    出過ぎだと嫌になってきます。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2013/01/08(火) 18:44:06 

    親御さんはウハウハ状態なんだろうな

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/01/08(火) 18:53:56 

    大人になったらイケメンに変身していくのかなw

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/01/08(火) 19:00:31 

    福くん可愛い!色んな番組に出てるけど、私はやっぱりマルモリの時の福くんの印象が強いや(*´∇`*)

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2013/01/08(火) 19:19:32 

    福くんかわいい!見ると癒されますね~

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2013/01/08(火) 19:21:49 

    福くん見たいな子供がほしいな~

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2013/01/08(火) 19:22:50 

    どんな大人になるんだろう。イケメンになるのかな

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2013/01/08(火) 19:24:22 

    毎日のようにテレビ出てますよね。かわいいけど。。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2013/01/08(火) 19:25:46 

    しゃべり方が可愛いですよね。今だけかな~

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2013/01/08(火) 19:49:02 

    鈴木一真に似てると思うの私だけ?

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2013/01/08(火) 19:50:16 

    福くんは親近感がある

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2013/01/08(火) 19:50:58 

    芦田愛菜って扱いが面倒なんでしょ?

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2013/01/08(火) 19:51:44 

    鈴木福くんは、まだ嫌味な感じがないよね

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2013/01/08(火) 19:54:54 

    まさかの大出世だな。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2013/01/08(火) 19:55:28 

    女の子の子役は沢山出てきて分割しちゃったからな。人気が。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2013/01/08(火) 19:55:59 

    福君も大人になったら・・・

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2013/01/08(火) 19:59:06 

    鈴木福くんは大きくなったらイケメンになりそう。

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2013/01/08(火) 20:01:05 

    >>131
    そういう噂はちらほらきくね

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2013/01/08(火) 20:13:57 

    わたしも清史郎くんのほうが好き。(^.^)
    11人もいる 見てました?

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2013/01/08(火) 20:38:18 

    ちょっと伏兵っぽかったな
    誰も予想していなかったと思う

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2013/01/08(火) 21:38:48 

    私はやっぱり 芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんとだと 福くんのほうがいいけど
    二人より 大橋のぞみちゃんの方がめっちゃ好き♪
    だけん 引退させた芦田愛菜は嫌い!

    っあ それと 最近、木村真那月(←字あってる?) も人気だよね。

    +1

    -4

  • 141. 匿名 2013/01/08(火) 21:52:58 

    福くんとまなちゃんでまたドラマでもやれば盛り上がるんでない?

    +1

    -3

  • 142. 匿名 2013/01/08(火) 22:35:44 

    そんなに可愛いか?
    しゃべるときにでる舌が、生理的に受け付けない。

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2013/01/08(火) 22:53:06 

    芦田愛菜ちゃんはスタッフには「芦田さん」って呼ばせたり女優気取りだから嫌だなぁ…
    福くんは子供らしさがあって可愛げがあるからすき

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2013/01/08(火) 23:33:21 

    この先、俳優になるにせよ一般人になるにせよ、あの舌癖(喋る時に舌が歯の間から出る癖)は
    治してあげたほうが良いよ。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2013/01/09(水) 00:47:51 

    >143

    聞いたことあるんですか??

    噂に左右されるのどうかと思います、

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2013/01/09(水) 01:27:30 

    マルマルモリモリは一回も見なかったんだけど、こないだ「悪夢ちゃん」に出てるの見たら、なぜこの子が人気があるのか分かった
    存在感すごいわ

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2013/01/09(水) 01:48:42 

    これだけ稼いでると、お母さんはともかくお父さんの収入が気になる。
    全然足元にも及ばなかったりして・・・。

    息子より収入低いなんてプライドはズタズタだろうけど。
    お金もちになれるならいいんかな。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2013/01/09(水) 03:38:02 

    愛菜ちゃんプライド高そう

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2013/01/09(水) 03:41:04 

    >>50
    子供が聞きたがるよー。

    あと保育園や小学校の行事で使うのに買ったり。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2013/01/09(水) 03:46:07 

    ベロ役で福くんが「早く人間になりたい」って言ってるのを聞いた時は、「早く人間にしてあげてよ!」って思った。

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2013/01/09(水) 05:18:13 

    それでまた、ギャラが高くて扱い辛いからって干される。
    お決まりパターンですね。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2013/01/09(水) 06:37:50 

    来年は、他の子がトップになりそう。

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2013/01/09(水) 06:47:19 

    福くんはまえだまえだに似てるなと思うw

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2013/01/09(水) 08:21:59 

    この子は困り顔が似合うね 子役なのに

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2013/01/09(水) 08:30:41 

    >129

    そういえば似てる。同じ鈴木姓だ。隠し子か?

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2013/01/09(水) 09:07:06 

    鈴木福っていう名前もいいな
    ふくちゃん、って呼びたい

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2013/01/09(水) 09:11:51 

    でも芦田愛菜ちゃんってハリウッド映画出るんだよね?

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2013/01/09(水) 09:23:58 

    親子にしか見えない!鈴木福くんと、鈴木一真(俳優)が激似で話題! - NAVER まとめ
    親子にしか見えない!鈴木福くんと、鈴木一真(俳優)が激似で話題! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    俳優の鈴木一真さんを見ていたら、「あれ!? 福くんのお父さん?」と思ってしまったので、真相を追うべくまとめました!

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2013/01/09(水) 09:32:16 

    福君は子役でもまだ、子どもらしさが残っているから結構好きかな?

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2013/01/09(水) 10:21:19 

    舌ったらずさがどうも好きになれん。

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2013/01/09(水) 10:25:17 

    えなりかずきコースに入ったかな。

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2013/01/09(水) 10:27:47 

    将来イケメンにならなそうなのが残念。

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2013/01/09(水) 10:57:22 

    きちんと背が伸びれば、子役から大人の俳優に脱皮しやすいと思う。その為にも睡眠時間や栄養に気をつけてあげてほしい。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2013/01/09(水) 11:10:16 

    このまま役者の道に進むよりも、ふつうの生活の方がいいかもしれない
    なんとなく

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2013/01/09(水) 11:33:55 

    ブサかわは萌える♡

    +0

    -10

  • 166. 匿名 2013/01/09(水) 11:37:04 

    もうちょっと子供っぽさを保っててほしい。愛菜ちゃんみたいになると、嫌だな。

    +1

    -8

  • 167. 長文・乱文すいません 2013/01/09(水) 16:56:55 

    愛菜ちゃんは家柄も裕福で
    働かなくてもいいはず。。。でも働くっていうことはきっと自分がやりたいからだって
    思うんですよ。最初の頃、自分がやりたいって言ったって言ってましたし。
    でも、最近目がむくんでるなって感じます。心配です(´;ω;`)
    事務所も愛菜ちゃんぐらいしか売れてないし必死なんでしょうね。
    私は「芦田愛菜うんざり!!」っていうより「事務所何考えてる??」って思います。

    福くんのとこはほかにも子役がたくさんいるのでそれはそれでシビアですよね・・・
    いや~1人がCDデビューしたら続々とほかも出てきたのにはビビりました(笑)

    子役どうこうよりTV局側や事務所がおかしいですよ!!ヽ(`Д´)ノ

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2013/01/09(水) 17:00:40 

    でもどんなに嫌われてようと確実な実績を積んでる愛菜ちゃんはすごいと思う。

    CDデビュー。ソロコンサート。紅白。ハリウッド。


    頑張ってお仕事する!より、楽しんで欲しいですね^^
    なんてったってまだ8歳なんですから☆

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2013/01/09(水) 23:46:49 

    子役はロクな大人にならないから今のうちから親もしっかりしないとね

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2013/01/10(木) 02:23:58 

    >>153
    まえだまえだからコテコテの大阪っぽさを抜いたら福君になるね

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2013/01/10(木) 02:55:09 

    >「彼の人気は、声変わりするまでは続くだろうと言われています」
    厳しい言葉だけどその通りだろうね
    子役の宿命というかなんというか

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2013/01/10(木) 14:24:36 

    声変わりするまでの間に一生分の荒稼ぎをして
    あとは「あの人は今」とか、入った分だけの仕事をこなして悠々自適だろうな
    親がしっかりしていればの話だが

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2013/01/10(木) 14:25:29 

    声変わり時期は学校も行かんといかんしね
    子役やってたなら頭も良いだろうからできれば大学くらいも出たい

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2013/01/10(木) 14:45:02 

    まあ芦田プロとは違い、素人ではないけど
    素人っぽい素の子供というキャラを使える中々の策士ではあるよね

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2013/01/10(木) 14:45:43 

    芦田プロが人気無くなったのはテレビに出すぎたんじゃなく
    あらゆる場面でプロすぎて子供っぽくなかったから

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2013/01/10(木) 14:46:26 

    チビのりだーも今でも活躍してるから、福も大丈夫だろう。
    タモリが福を孫のように可愛がってるし。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2013/01/10(木) 14:47:10 

    実は芦田は不器用でまわりが見えてない
    福は計算高くて要領がいい

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2013/01/10(木) 14:47:51 

    子役出身で最強に成功してるのは水谷豊だ

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2013/01/10(木) 14:48:28 

    子供店長の加藤清史郎くんの方が好きだな

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2013/01/10(木) 14:49:35 

    福くん滑舌良くなるといいね

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2013/01/10(木) 14:50:31 

    福は芦田プロと違って子供らしいとか言うけど子供が子供らしいのは当たり前じゃね
    福である必要が無い

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2013/01/10(木) 14:51:20 

    この子達高校生くらいになって
    あの人は今みたいな番組でマルモリやらされるんだろうな

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2013/01/10(木) 14:53:44 

    芦田プロもすっかり鳴りをひそめたな
    まぁあんだけ稼げば充分だろうけど

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2013/01/10(木) 14:54:21 

    男子の子役は利発そうで凛々しいのは見つけやすいが
    福くんみたいなタイプはなかなかいないからしぶとい

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2013/01/10(木) 14:54:55 

    芦田愛菜は幼いのに利発なのがすごかったが
    成長してくると同世代で利発な娘が出始めるので相対的に価値が減る

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2013/01/10(木) 14:55:33 

    どの子役もしゃべり方がわざとらしくて厭らしい子ばっかり。
    何がいいのかわからない。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2013/01/10(木) 15:03:49 

    福さんの妹も個性すごいよね
    CMとドラえもん位でしか見ないけど

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2013/01/10(木) 15:05:13 

    子役のCMはお腹いっぱい
    もっと頭使ったCM作れ

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2013/01/10(木) 15:05:55 

    世にも奇妙な物語しか鈴木が演技してるとこ見た事ないけど下手すぎるだろ

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2013/01/10(木) 15:11:47 

    福さんもの顔も疲れが滲み出るようになってきてるからな
    ここらで休ませて上げて欲しいわ

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2013/01/10(木) 15:13:12 

    芦田愛菜はハリウッドに出るんでしょ?
    学校行ってないって言われたり、色々言われて大変だね

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2013/01/10(木) 15:19:11 

    芦田は見た目かわいいけど、かわいげがないからな
    逆に福君は、かわいげの塊みたいな感じ

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2013/01/10(木) 15:20:01 

    子供店長が最近巻き返してきた

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2013/01/10(木) 15:22:16 

    芦田はプロだけどやり過ぎ
    福くんはプロ天然

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2013/01/10(木) 15:22:52 

    今がピークか
    そのうち内山枠すら怪しくなる

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2013/01/10(木) 15:23:25 

    芦田の方がポテンシャル高いから
    福はいまのうちに稼いどけ

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2013/01/10(木) 15:23:56 

    大橋のぞみや松元環季なんかはすっぱり芸能界とお別れしたな
    子供のうちにしか出来ないことを優先した本人や親御さんは偉い

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2013/01/10(木) 15:25:22 

    こども店長は演技力が抜群だったから、俳優業は順調ですよ

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2013/01/10(木) 15:26:20 

    芦田愛菜は正月のミリオネアで久しぶりに見たが、それほど全く見なくなったなあ。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2013/01/10(木) 15:27:16 

    女の子役に比べ男の子役はこいつ以外あんまり聞かないしね

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2013/01/10(木) 15:28:01 

    福さんはチビノリえなり枠で長生きしそう

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2013/01/10(木) 15:38:59 

    ふくの舌っ足らずな喋りがイライラするからチャンネルすぐ変えるw

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2013/01/10(木) 15:39:33 

    愛菜ちゃんは出始めた時かは今も変わらず大人な感じがするけど福くんは最近明らかに大人になったというか突飛な事は言わなくなったな

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2013/01/10(木) 15:40:05 

    福はうちのボンクラ甥っ子に似てて親近感がある

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2013/01/10(木) 15:41:04 

    子どものままでいてほしい子役No1

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2013/01/10(木) 15:41:38 

    子供らしいからだよね
    大人顔負けとかそういうのを子供に求めてない

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2013/01/10(木) 15:42:10 

    福くんCDソロデビューに失敗して映画の妖怪人間ベムもコケ気味だから内心焦ってるんだろうな

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2013/01/10(木) 15:43:05 

    正月テレビで見たけど、あの滑舌はヤバいだろ。
    稼げるときに稼いでさっさと引退した方が良いんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2013/01/10(木) 15:43:47 

    滑舌が悪いことは福くん自身も気にしているので、

    何らかの訓練はしていると思います。

    そうすぐには改善されないですが、訓練を続ければ確実に改善します。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2013/01/10(木) 15:44:59 

    福君は主演では使い物にならない。
    芦田プロは主演で大作映画が取れる。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2013/01/10(木) 15:45:41 

    子役のまま大成したのって安達とえなりくらいしか浮かばない

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2013/01/10(木) 15:46:17 

    福は今が人生のピークか…
    味わい深い顔になりそうだ
    少なくともイケメンは無理

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2013/01/10(木) 15:47:03 

    福は子供らしい子役だよな
    芦田さんはなんか2度めの
    人生っぽくて…

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2013/01/10(木) 15:47:36 

    芦田プロはここ2年で異常なくらいにいろんなCM出まくって、
    しかも高額ギャラだったんだから相当稼いだだろ

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2013/01/10(木) 15:48:08 

    男の子はあんまりイケメンじゃないほうが役に色々使い道があるからいいじゃないか。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2013/01/10(木) 15:48:44 

    ベムの福はかわいかった
    福は子供らしいところが魅力だな

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2013/01/10(木) 15:49:21 

    子供らしく振る舞ってると感じるときもあるな

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2013/01/10(木) 15:50:19 

    愛菜ちゃんが子供らしくないってのは完全な偏見だわ
    撮影の合間や動物と触れ合うバラエティ、正月のババ抜きとか見てたら
    本当に子供だよ

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2013/01/10(木) 15:50:55 

    福は夏までに消えるだろ
    特に芝居が上手いわけでもないしな

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2013/01/10(木) 15:51:35 

    まあ芦田もCMで見たくないタレントとまで言われちゃね。
    史上最年少商法が露骨すぎたわ。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2013/01/10(木) 15:52:13 

    子供の頃思い出すと、ちょっとませたようなことをいう子役のほうがリアルだけどね。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2013/01/10(木) 15:52:47 

    最近こども店長をみかけたんだが、驚くほど大きくなってたよ
    子役の特に男の子は育つのが早いから、旬は短いね

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2013/01/10(木) 15:53:28 

    芦田まなはお嬢様なんだから稼ぐ必要ないだろ

    +0

    -1

  • 224. 匿名 2013/01/10(木) 15:54:00 

    福くんは結構永くやって行けそうな感じがします。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2013/01/10(木) 15:54:34 

    最近、バラエティみてたら福君からムカツクわがまま子役臭がしてくることがある。
    売れて嫌な感じになったなぁと思う。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2013/01/10(木) 15:55:27 

    すげえなあ
    二人とも10代になる前にサラリーマンの生涯収入抜くんじゃないかw

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2013/01/10(木) 15:56:08 

    一話限りの子どもライダーでもいいから演じるところが見たい
    ノリノリでやってくれるでしょう

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2013/01/10(木) 15:56:44 

    福は業界人に好かれてそうだよな
    出来の悪い奴ほどカワイイって感じで

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2013/01/10(木) 15:57:18 

    ババ抜き愛菜ちゃんすごい可愛かった
    ミリオネアも賢くて可愛かった

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2013/01/10(木) 15:57:55 

    でも福くんはそろそろ下降線だと思う
    成長して、顔が子供じゃなくなってきた

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2013/01/10(木) 15:58:32 

    福くんも男前になってきてると思う

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2013/01/10(木) 15:59:22 

    二人とも見てて痛々しい時があって可哀想になることがある
    仕方ないんだろうけど…

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2013/01/10(木) 15:59:59 

    福くんの家は金持ちだから、両親は福くんの稼ぐ金をあてにしてるわけではなさそうだな。
    愛菜ちゃんの両親はどうなのかな?

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2013/01/10(木) 16:00:50 

    芦田さんに子役をやらせるのが間違い

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2013/01/10(木) 16:12:17 

    福さんはブサイクに成長すると思ってたが意外とかっこよくなってきた
    反対に愛菜ちゃんは成長してだんだん目が小さくなり、顔が昔ほどはかわいくなくなってきている
    でも一番頭良さそう

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2013/01/10(木) 16:13:08 

    大人びてるけど芦田愛菜ちゃんは子どもだよ

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2013/01/10(木) 16:13:56 

    マナちゃんはもう色々通り過ぎて、
    もう嫌悪感よりプロだなぁと思う様になってきて、
    逆に好きになってきた

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2013/01/10(木) 16:14:38 

    まなちゃんは天才子役って感じだけど
    福くんは普通の男の子って感じだからな。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2013/01/10(木) 16:15:44 

    あんな大人に敬語で対応する子供が可愛い?
    そつなく収録を済まそうと言葉と行動を選びながら対応する子供が可愛い?

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2013/01/10(木) 16:16:40 

    愛菜ちゃんは可愛いかもしれんが美人ではない
    他の女子子役は美人

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2013/01/10(木) 16:17:38 

    福くんもそろそろウザくなってきたわ
    なんで子役タレントってだんだんウザくなるんだろ不思議

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2013/01/10(木) 16:18:33 

    子役の実力もだんだん歳取ればあって当たり前になる

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2013/01/10(木) 16:19:13 

    しかし二人とも凄いよな
    同じ年の頃自分はどんだけ馬鹿だったんだよと思う
    ただ、それはそれで恵まれてたのかも知んない

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2013/01/10(木) 16:19:51 

    おしんの子役の人や安達祐実みたいに子役から生き残るって大変なんだろうな。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2013/01/10(木) 16:20:55 

    妹って今なんかやってんの?
    車のCMに福と一緒に出てたのは見たことあるけど

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2013/01/10(木) 16:21:29 

    愛菜ちゃんは演技がくどく見えてきてるのは子役というより
    子どもとして知恵や経験が身につく成長過程にあるからだろうな

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2013/01/10(木) 16:22:01 

    芦田プロがフジかどっかの歌番組で雨の日に野外で歌わされてたけど
    めちゃくちゃプロの貫禄だった。

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2013/01/10(木) 16:22:51 

    芦田とか本田は生き残りそうだけど鈴木福は厳しいだろ

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2013/01/10(木) 16:23:32 

    愛菜ちゃんはともかく、本田みゆちゃんはスケートのほうに進む気がします。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2013/01/10(木) 16:24:12 

    福くんは似たような後輩が出てきたら危うい

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2013/01/10(木) 16:40:15 

    福君は本当に可愛いと思う。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2013/01/11(金) 17:41:15 

    鈴木福くんは子役として大活躍してるのに
    ちゃんと子供らしい部分があるから好きだなぁ

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2013/01/12(土) 15:20:47 

    最近の子役は次々と新しい子が出てくるから、
    子役生命は2~3年かもしれないね。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2013/01/12(土) 21:22:56 

    愛菜ちゃんも可愛いと思うな!!

    子供はこども!!

    大人が子供の理想みたいなの立ててるだけなんです(`。´)/

    愛菜ちゃんも福くんも彼女(彼)なりに今を楽しんでると思います!

    気持ちなんて他人にはわかりません。なのに「かわいそう」って違うと思います。。。
    鈴木福くんが子役トップに!CM価格で芦田愛菜ちゃん抜く

    +17

    -0

  • 255. 匿名 2013/01/24(木) 10:21:33 

    福君のほうが子供らしくて無邪気で可愛い気がするね。

    +0

    -8

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。