ガールズちゃんねる

冨永愛 大好きなラーメンを年に2回しか食べられなくなった訳に明石家さんま「自分のせいやね」

168コメント2022/08/23(火) 04:39

  • 1. 匿名 2022/08/04(木) 00:38:53 

    ラーメンについて、冨永はかつてテレビ番組で「ラーメンとか食べるんですか?って言われて、ラーメン大好きなんですけど、年に2回くらいですかねえって言っちゃったんですよ」と語り「そしたらそれがすごいバスっちゃって、2回食べてやっぱりインスタとかで報告するじゃないですか。そうすると、ほかで行っていたらバレるじゃないですか。だから食べられなくなっちゃったんですよ」と話した。

    MCの明石家さんまは「自分のせいやね」と笑い「食べたらいいじゃない。食べたいときに」と笑っていた。
    冨永愛 大好きなラーメンを年に2回しか食べられなくなった訳に明石家さんま「自分のせいやね」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    冨永愛 大好きなラーメンを年に2回しか食べられなくなった訳に明石家さんま「自分のせいやね」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    冨永愛 大好きなラーメンを年に2回しか食べられなくなった訳に明石家さんま「自分のせいやね」

    +279

    -10

  • 2. 匿名 2022/08/04(木) 00:39:25 

    なるほどw

    +263

    -3

  • 3. 匿名 2022/08/04(木) 00:39:42 

    とか言いつつ年2回以上食べる気はないんだろう

    +772

    -6

  • 4. 匿名 2022/08/04(木) 00:39:42 

    年何回食べてもいいと思うけど

    +68

    -10

  • 5. 匿名 2022/08/04(木) 00:39:47 

    笑顔が優しくて好き(さんまもね)

    +281

    -25

  • 6. 匿名 2022/08/04(木) 00:39:49 

    ストイックなんだろうね

    +287

    -3

  • 7. 匿名 2022/08/04(木) 00:39:55 

    努力の賜物。

    +261

    -4

  • 8. 匿名 2022/08/04(木) 00:39:58 

    家で食べたりもしないのかな?

    +29

    -1

  • 9. 匿名 2022/08/04(木) 00:40:03 

    カップ麺でもすすろう

    +44

    -7

  • 10. 匿名 2022/08/04(木) 00:40:12 

    年に2回って決めてるわけではなく、年に2回くらい食べるって意味だったんだ!

    これが周知されて、時には3回4回食べれるようになると良いわね!

    +379

    -2

  • 11. 匿名 2022/08/04(木) 00:40:12 

    さんま性格悪いね

    +5

    -55

  • 12. 匿名 2022/08/04(木) 00:40:18 

    それくらいでめくじら立てるファンはいないでしょう
    すきなだけ食べなされ

    +148

    -10

  • 13. 匿名 2022/08/04(木) 00:40:37 

    ラーメン屋に冨永愛入ってきたらビビる

    +343

    -2

  • 14. 匿名 2022/08/04(木) 00:40:58 

    さんまさんはね、好きなだけ食べられるでしょ
    冨永さんのラーメンエピソード、ガルで何度も見かけた気がするわ

    +39

    -2

  • 15. 匿名 2022/08/04(木) 00:41:12 

    義理と人情の賜物

    +1

    -4

  • 16. 匿名 2022/08/04(木) 00:41:13 

    それでもその体型を維持するんだろうから、誰も批判なんてできないよね。

    +143

    -1

  • 17. 匿名 2022/08/04(木) 00:41:14 

    >>9
    こんなストイックな人が家でコソコソカップ麺食べるところは想像できない

    「60度のお湯を常に持ち歩いている」「体を冷やすのが一番いけないと思っていて夏でも冷たい飲み物が絶対に飲まないんです。お酒は体を冷やすから、ウイスキーはホット」、また、食事も白米の代わりに酵素玄米、パスタは豆腐の麺、焼きそばは干豆腐の麺であるトーカンスー、カレーライスのご飯はカリフラワーライスを使用と「代替の食事している」と明かした。

    +232

    -6

  • 18. 匿名 2022/08/04(木) 00:41:42 

    >>13
    周りの人にバレずに行くとか不可能だから大変だよね

    +115

    -0

  • 19. 匿名 2022/08/04(木) 00:42:21 

    月に2回食べちゃってる

    +47

    -1

  • 20. 匿名 2022/08/04(木) 00:42:37 

    学生時代からスタイル抜群だったけどその頃からストイックだったのかな。
    冨永愛の学生時代の生活を知りたい。

    +66

    -2

  • 21. 匿名 2022/08/04(木) 00:43:11 

    >>14
    さんまさんは何も食べ物に気を使っていないのに体型変わらないの何気にすごいと思う

    +159

    -2

  • 22. 匿名 2022/08/04(木) 00:43:27 

    家事やろうで見たけど凄かった…
    2回も食べてないんじゃないかと思えるほど徹底してた

    +65

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/04(木) 00:45:00 

    思いがけず可愛い理由だった

    プロ意識高い!

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2022/08/04(木) 00:45:22 

    飛び抜けてる人は努力も飛び抜けてるんだね

    +64

    -2

  • 25. 匿名 2022/08/04(木) 00:45:30 

    >>1

    は?
    意味がわかんないw
    嘘ついたってこと?

    2回って言っちゃった理由が前後で言われてないからよくわかんないや

    適当に言うにしてもわざわざ2回にする必要なくない?
    カッコつけちゃったとかそんな意味?


    てかバスるってなんだ、新しい私の知らない言葉?
    バズったってこと?

    大好きなのになんで2回とか言うたん

    +0

    -66

  • 26. 匿名 2022/08/04(木) 00:45:37 

    冗談ぽく言ってるけど実際はやっぱりラーメン年2回かそれ以下かと感じた。 

    年齢的に太りやすくなるのでかなり気をつけてると思う

    +90

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/04(木) 00:46:02 

    家事ヤロウで見たけどキッチンに立って扇子?で扇いでる姿からすでにもうカッコよかった

    +38

    -3

  • 28. 匿名 2022/08/04(木) 00:47:06 

    冨永愛またラーメンの話?

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2022/08/04(木) 00:47:39 

    >>17
    ネタで言うたつもりなんだけどなんかごめん

    +84

    -3

  • 30. 匿名 2022/08/04(木) 00:47:58 

    >>21
    さんまさんは常に考え事してそう

    +32

    -1

  • 31. 匿名 2022/08/04(木) 00:48:04 

    >>3
    食べたいと思っても、何だかんだその場の欲望に流されず自制が効くんだろうね。

    滝沢カレンちゃんもラーメンは大好物だけど、仕事以外では年に数回(1回?うろ覚え)しか食べないと決めていると言っていた。
    誕生日は食べてもいい日らしい。笑

    +210

    -2

  • 32. 匿名 2022/08/04(木) 00:48:04 

    >>25
    今日はもう寝て明日また読んでみたら?

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2022/08/04(木) 00:50:20 

    >>30
    喋りながら食べてるから実際の半分位しか食べてない、残り半分はぼろぼろ溢してるって誰かがネタで言ってたよ。

    +38

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/04(木) 00:50:31 

    >>18
    バレずに…
    って言うかなんで嘘つかないといけないのかがわからないw

    その体型を維持できているかが問題なのなら何回食べようと実際体型が良いんだったらいいじゃない?
    言ってしまった手前、そうなってるだけでさ
    本当は言う前は元は2回以上食べてたってことでしょう
    2回しか食べられなくなって困ってるってことは

    +5

    -13

  • 35. 匿名 2022/08/04(木) 00:52:03 

    >>33
    わぁぁ、食べる時もしゃべってるんだ。

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/04(木) 00:53:17 

    >>13
    よかれと思ってチャーシューおまけしたら、量とか決めてそうだから怪訝そうな顔されそう。

    +64

    -4

  • 37. 匿名 2022/08/04(木) 00:53:27 

    代替の食材で、とかじゃなくラーメン屋さんの本物(?)のラーメンを食べるのが年に2回くらいって事なのかな

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/04(木) 00:55:24 

    わたし20年間週に一回ラーメン食べてるけど体重モデル体重キープしてるよ。冨永愛はガルちゃんでは人気あるけどいつまでラーメン話題続くの?

    +4

    -23

  • 39. 匿名 2022/08/04(木) 00:55:25 

    >>14 >>21

    ブリダイコンとか魚すきって言ってたし
    キナコも好きって言ってたし

    元々ヘルシーなんじゃない?嗜好が

    +91

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/04(木) 00:57:13 

    >>33
    半分溢すは大袈裟だろうけど、みんな食べてる時にずっと喋ってたら食べる時間ないわなw
    子供なら家で叱られるやつだわ

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/04(木) 00:57:38 

    冨永さんってモデルはモデルでもパリコレとかの第一線ではもうやってないんだよね。厳しい食事制限とかもう必要なさそうな気がするから、もう少しラーメンや食べたいものを食べてもいいと思うけど。でも、食生活が少しでもゆるむと太りやすいのかな?

    +30

    -3

  • 42. 匿名 2022/08/04(木) 00:57:44 

    もっと冨永愛の話聞きたかったな、、、
    なんかちょくちょく遮られてたよーな(T_T)

    +45

    -1

  • 43. 匿名 2022/08/04(木) 00:58:10 

    楽しく話しているけど、実際、嘘つきとかネチネチ言う人いるものね
    そういうところは著名人は大変よね

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2022/08/04(木) 00:58:11 

    何人か真面目に受け取りすぎ
    笑いながら言ってた事だからね
    TVショーよ、TVショー

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/04(木) 00:58:42 

    >>17
    家事ヤロウ!みたいな番組出てたよ
    豆腐の麺で豆乳の辛い麺?作ってたよ
    玉ねぎドレッシングみたいなのと和えた豆も
    めちゃくちゃ美味しそうに見えた!
    オーガニックカフェメシみたいな

    +72

    -1

  • 46. 匿名 2022/08/04(木) 01:00:09 

    >>38
    逆だよ。冨永愛だから話題になる。
    仮にラーメン頻繁に食べてても、それはそれですごいってなる。

    +44

    -2

  • 47. 匿名 2022/08/04(木) 01:00:28 

    まあ、でも実際ラーメンめちゃくちゃ太るよな

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/04(木) 01:01:05 

    何十年もこの身体と食事ならもうラーメン食べすぎない方が体調がいいんだと思う
    そう身体が変わったんじゃないかな?
    家事ヤロウでイノシシ肉食べてたから食生活が極端に偏ってるわけでもないし

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/04(木) 01:02:29 

    >>45
    追記
    あと鯖缶?でカンタンにキムチ鍋みたいなの作ってた
    ネギ、キムチ、まいたけかな?きのこいれて、鯖缶入れてスープってより鍋っぽくみえた
    ものすごーーーーーく美味しそうでした!

    おそらくこれの時は、これが主食で
    あとは豆のサラダ(漬物みたいな感覚)とかなんだろうなって思った!
    一般人はこれがスープで米とおかずありだよね笑

    +28

    -3

  • 50. 匿名 2022/08/04(木) 01:03:29 

    >>8
    家事やろう!で担々麺作って食べていたよ。ヘルシーな感じだったけど。

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2022/08/04(木) 01:04:58 

    ダイエットというより、
    食物繊維が〜とか話してたし、当然の事なんだと思う
    。痩せるをキープだけじゃなく肌とか全て管理してるわけだから。
    モデルさんは自分が商品なんだし、普通の管理って感じだったよ
    とにかくお料理が美味しそうでした!!

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2022/08/04(木) 01:06:38 

    ラーメン食べない人って他の麺類は普通に食べるのかしら?

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/04(木) 01:12:18 

    >>10
    芸能人は軽い気持ちで答えたらダメだって事か
    ガルちゃんでもダイエットトピとかで「富永愛はラーメン2回しか食べない」てコメント何度も見たな
    回数を明確に決められちゃうとプレッシャーだね

    +39

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/04(木) 01:12:28 

    >>4
    彼女はモデルだからね
    体型維持は仕事の一貫

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/04(木) 01:13:19 

    >>31
    すごいな〜〜〜
    私だったら「まぁラーメン年1だろうが2.3だろうがそんな変わらんやろうし、他で調整すりゃいいやろ!」みたいな邪な考えに流れそう笑 更にずるずる回数増えるパターン笑笑
    2.3回いいや〜ってなると4.5.6..と流されていきそうだから回数厳密にルール化してるのかなぁ。

    +64

    -3

  • 56. 匿名 2022/08/04(木) 01:13:45 

    >>3
    まあ本当に食べたいなら嘘つき呼ばわりされててもそんなの無視だよね

    +47

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/04(木) 01:13:55 

    >>52
    そばは十割
    うどんはなしかな??
    そうめんもなしかな?小麦粉だし…

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/04(木) 01:15:13 

    >>21
    寝ないで起きてしゃべり続けてるからカロリー消費が半端ないのかもw

    +64

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/04(木) 01:15:46 

    >>54
    ハシカンはラーメンばかり食べてるよ
    女優だからいいのか


    橋本環奈:「多いときは週4」のラーメン好き 「笑神様は突然に…」でハイテンションに
    橋本環奈:「多いときは週4」のラーメン好き 「笑神様は突然に…」でハイテンションにgirlschannel.net

    橋本環奈:「多いときは週4」のラーメン好き 「笑神様は突然に…」でハイテンションに 「橋本環奈&上白石萌音の仲良くなるツアー」と題し、橋本さんと上白石さんが距離を縮めて仲良くなるべくロケに出かける。お店は人気のラーメン屋「肉汁らーめん 公」。橋本さん...

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2022/08/04(木) 01:17:59 

    >>21
    金持ちは炭水化物をあまり食べないからね

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/04(木) 01:19:12 

    >>34
    横だけど、有名な方だから顔バレして落ち着いて飲食できないことを言ってるのでは?

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/04(木) 01:25:34 

    >>17
    さんこうにもならんわ

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/04(木) 01:30:21 

    >>13
    美味しい店しか行かないのだろうね。
    来てくれたら凄い宣伝になりそう。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/04(木) 01:39:30 

    >>21
    食べてるようで、話しながら全部こぼしてるって中川家が言ってた。

    +88

    -1

  • 65. 匿名 2022/08/04(木) 01:41:26 

    >>53
    友達が地下アイドルやってて、このお菓子が好きって言ったら誕生日にオタク達が買ってきてくれて、200個弱もらって、わたしには正直飽きたwって笑ってたけど、飽きたとは言えず、好きとも言ってないんだけど、翌年は300個くらいに増えてたww
    発言には気をつけよーって気をつける気なさげに言ってたの思い出した!

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2022/08/04(木) 01:46:21 

    私、この人みたいにスタイル良くないけど、ラーメンは年に二回食べるか食べないかくらいだわ…

    なんか、めちゃくちゃたまに無性に食べようかな?って気になるんだけど、3口くらい食べて

    「あぁ、こういう味だったね。思い出した。もういいや…残したい…。」

    ってなる。脂っこいものとかは平気なのに不思議だ…

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/04(木) 01:48:06 

    >>29

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2022/08/04(木) 01:48:08 

    >>17
    私なんか冷たいのが好きだから、今の時期水筒に氷入れて持ち歩いてるよ!
    痩せる訳ない(笑

    +72

    -1

  • 69. 匿名 2022/08/04(木) 01:50:47 

    >>13
    その足で宝くじ買いに行くかも

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/04(木) 01:58:32 

    >>21
    さんまさんは最近雑巾にハマっていて完璧な雑巾を求めてるらしいよ。けどまだ出会って無いって話してた。ベクトルが違うんだよ笑

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/04(木) 01:59:42 

    >>13
    絶対脚見る。
    あの長さ、カウンター下に収まるのかな。

    +31

    -1

  • 72. 匿名 2022/08/04(木) 02:01:00 

    ラーメンって外食しなかったにしても自炊めんどくさい日のお助けアイテムだよ!
    朝起きて腹減った〜
    サッポロ一番食べよ!がルーティンだよ!
    すごいなぁ

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2022/08/04(木) 02:03:45 

    今日の料理で、冨永愛さんがお料理披露する回見たけど
    鶏モモを塩麹に漬けてニンニクとオイルでソテーしたものとお野菜のマリネみたいな献立だった
    息子さんのこともちらっと出したりして育ち盛りの息子さんのためにもみたいな感じだったし
    意外とガッツリしたものも食べてるんだなって親近感持ったよ

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/04(木) 02:05:15 

    >>27
    ただお湯が沸くのを待っているだけの時間なのに
    あんなにかっこよく優雅に待てるなんて
    本当意味がわからなかった
    私だって毎朝お湯が沸くのを待つ時間があるはずなのにせかせかと朝食の用意をしたりして動いてるのに
    デブだし
    何がどうなったらああなれるんだろう
    痩せたい

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2022/08/04(木) 02:07:24 

    >>3
    昨日の家事ヤロウでも、暑いのに朝からお白湯飲んでたし、豆中心で炭水化物極力控えたメニューだった
    冨永愛 大好きなラーメンを年に2回しか食べられなくなった訳に明石家さんま「自分のせいやね」

    +51

    -1

  • 76. 匿名 2022/08/04(木) 02:07:41 

    >>38
    さらっと自分語りの自慢入れてわざわざコメしなくても…笑
    冨永愛は身長あるしトップモデルだし色々カッコいいから注目浴びるんだよ
    誰もあなたに興味もてなんて言ってないから気に入らないならスルーしなよ笑

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2022/08/04(木) 02:10:02 

    家事ヤロウでてたのかー!
    観たかった…
    沸騰ワードの家政婦のシマさんの回は結構色々食べてた印象だけど楽しそうですごい交換もてた
    でもやっぱりあの撮影の後しっかりトレーニングしたんだろうなぁ

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2022/08/04(木) 02:10:14 

    >>38
    ただ痩せるだけならそれでも痩せる事は出来るけど
    痩せるだけじゃなくて美しく細くいる為に色々やってるんだと思うよ

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/04(木) 02:12:16 

    >>21
    体質じゃなくて?

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/04(木) 02:15:19 

    >>45
    肉もジビエで猪の肉だった。
    赤身が多い。
    前出た時は確か鹿肉だったなーどちらも赤みが強いヘルシーな感じ

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2022/08/04(木) 02:18:55 

    徹底して高タンパク質、低炭水化物、
    ヘルシー野菜、そして肉はジビエ!

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/04(木) 02:28:19 

    明日は何てトピが立つんだろう?
    楽しみで~す!

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2022/08/04(木) 02:33:34 

    >>25
    バスに乗ることをバスると言う

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2022/08/04(木) 02:36:27 

    >>13
    エアペイのCMみたいになるw

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/04(木) 02:39:12 

    >>3
    インスタで報告しなきゃいいだけの話だもんね

    +6

    -4

  • 86. 匿名 2022/08/04(木) 02:54:14 

    >>21
    さんまさん病気もしてないよね?モデルさんのストイックな生活よりもさんまさんの健康の秘訣を聞いてみたいかも

    +47

    -1

  • 87. 匿名 2022/08/04(木) 03:15:00 

    毎月でもいいんやで。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/04(木) 03:19:19 

    >>59
    若いから代謝もいいしね

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/04(木) 03:21:06 

    >>10
    私の記憶では年に2回しか食べない(と決めてる)ってことでバズってた、さすが冨永愛❗みたいな。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2022/08/04(木) 03:23:42 

    >>60
    そうだねえ、貧乏ほど菓子パン食べるよね、安いし手軽だし。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/04(木) 03:27:06 

    こんにゃく麺は食べないかな
    冨永愛 大好きなラーメンを年に2回しか食べられなくなった訳に明石家さんま「自分のせいやね」

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2022/08/04(木) 03:31:31 

    >>42
    さんまさんに、ではないです。
    さんまさんがいてこそ、と思ってます!

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2022/08/04(木) 03:35:40 

    >>1
    年に2回なら、私は既に彼女の一生分の回数食べちゃってるわ

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/04(木) 03:37:08 

    >>64
    さんまさんもそれを向かい側で見てる中川家も想像できて笑った

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/04(木) 04:17:24 

    >>66
    それチキンラーメン食べるとなるwww

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/04(木) 04:35:37 

    実は月1でした(笑)って言ってもそれはそれでバズりそう

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/04(木) 04:46:38 

    >>55
    冨永さん、ラーメン2回の話の時、まさにそう言ってたなぁ!2回を3回にしたところでそんなに体に影響はないのはわかってるけどなし崩しになりそうだから、みたいな。
    チップスターをあと一枚、あと一枚…とズルズル食べてたときに見たから印象に残ってる。

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/04(木) 05:37:10 

    >>85
    冨永愛がラーメン屋さんにいたら目立つからインスタに載せなくてもバレバレだと思う

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/04(木) 06:09:47 

    >>31
    そんなにラーメンって太るの?
    塩分を考えたら、食べる回数は少ないほうがいいんだろうけど、月1くらいなら食べてもよさそうだけど。
    私も食べないけどさ。

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/04(木) 06:11:12 

    >>85
    冨永愛がラーメン屋で食べてたらTwitterあげる人いそうじゃん。
    冨永愛がラーメン屋にいた!って。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2022/08/04(木) 06:12:32 

    >>75
    これ次の日さっそく作ったら美味しかったです。
    調味料は少しで、ほとんどキムチの味とサバ缶の出汁で食べられるし野菜多めに入れれば凄くいいよね。

    +18

    -2

  • 102. 匿名 2022/08/04(木) 06:15:28 

    >>2
    ラーメン滅多に食べないけど、私のお腹周りはお肉でいっぱいです…

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2022/08/04(木) 06:23:16 

    >>38
    スタイルいいの?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/04(木) 06:23:18 

    >>25
    これがわからなくても、日常生活に支障は無いから忘れなはれ。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/04(木) 06:25:04 

    明石家さんまは人としても芸人としても薄いよなあしのぶさんなんで選んだのかな

    +0

    -4

  • 106. 匿名 2022/08/04(木) 06:51:20 

    >>31
    単に外食する相手も体型を気にする人なら、ラーメンいこうとは言えないから、オシャレなお店しか行かないからじゃないの?旦那さんとなら行かれるじゃない

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2022/08/04(木) 06:51:33 

    >>21
    昔々の大昔の話しだけど、働いてたクラブにさんまさんが来たことあるんだけど、お寿司バクバク食べていてすごい食べるなーって思っていた。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2022/08/04(木) 06:54:48 

    ほとんど食べないんだろうと思う。
    私も食べるのが苦痛な時があって、一日にごはん3口くらいしか食べなかった時が、この人と同じくらいやせていた。
    今3食食べるようになり、北斗晶みたいな体型に変化した

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/04(木) 07:03:08 

    >>21
    歳取ってもずーっと太らない体質の人もいるよね
    あと常にカロリー消費してそう

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/04(木) 07:04:27 

    >>5
    そう?

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2022/08/04(木) 07:09:42 

    >>17
    ストイックさにびびる。
    モデル体型憧れるけど、その体型の人たちってやっぱり努力してる。

    +22

    -2

  • 112. 匿名 2022/08/04(木) 07:15:20 

    >>25
    14歳かな?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/04(木) 07:25:31 

    モデルさんだしプロ意識高そう
    徹底してる

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2022/08/04(木) 07:38:44 

    5本のバラ?がどうたらこうたら言ってた先生?と並んだ時のスタイルの良さ。凄かったわー

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2022/08/04(木) 07:56:31 

    外見が商品みたいなもんだし、モデルの仕事にプライドがあるんだろうね。
    そのへんの自称モデルと一緒にしないでほしいだろうし

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/04(木) 07:58:02 

    >>6
    10代の頃からずっとストイックなイメージ
    頭が下がるよね

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2022/08/04(木) 08:06:34 

    滝沢カレンはラーメン年1でイベント化させてたけどもうみんな忘れてるね。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/04(木) 08:06:57 

    >>95
    チキンラーメンに関しては2口くらいでこうなりますwww

    「あ、うんうん、そやそや。この味ね…。うん、もうありがとう。」ってwww

    基本的にラーメンがそんなに好きではないはずなのに、年に1、2回食べてみたくなる不思議(笑)

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/04(木) 08:07:31 

    >>20
    モデル活動する前からスタイルいいよね
    だいぶ前にインスタストーリーに上がってた、高校時代の写真見るとそう思う
    高校生なんて太ってもおかしくない時期なのに、ほんとに細くて背が高い
    周りの友人たちとは次元が違ってたよ
    だからプロのモデルになってからは本当に節制してるんだろうけど、若いうちからも太りにくそうだしかなり遺伝子と体質に恵まれてるんだよ

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2022/08/04(木) 08:08:47 

    >>1
    ラーメン食べるったって完食しなさそうだね
    おちょぼ口で2、3口食べて終わりそうなんだけどどうなんだろ

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2022/08/04(木) 08:11:02 

    >>85
    食べる気ないんだろうって書いてるのに

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/04(木) 08:13:13 

    >>120
    年2回なら食べるでしょ
    そのために普段は食べないようにしてるんだし店に失礼過ぎる

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/04(木) 08:14:53 

    >>13
    ずっと前だけど、番組の企画で冨永愛が覆面調査員のバイトでラーメン屋に行ってたよ。
    やはり洗練された雰囲気は隠しきれてなかったけど、冨永愛とはバレずに調査をしっかり終えてた。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/04(木) 08:16:06 

    >>4
    あの体型キープする為の努力でしょう

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/04(木) 08:20:58 

    >>66
    ラーメンってそんなに太る食べ物なのかね
    痩せてる人でもラーメン大好きでしょっちゅう食べてる人もいるし私ちょいデブだけどラーメンに興味なくて食べない

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/08/04(木) 08:23:41 

    >>20
    小学生くらいかなって頃の写真見たことあるけど既に他の子より背が高くてスタイルよかった。
    本人の努力あっての今の体型なんだろうとは思うけど、生まれ持ったものもかなり大きいと思う。
    頭蓋骨の大きさや足の長さとか本人の努力ではどうにもできないもんなと父からの遺伝で頭でっかちに生まれた自分は思う…。

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2022/08/04(木) 08:32:14 

    >>13
    絶対に写真一緒にとってもらって。いつも見てますと労いの言葉をかける。笑

    +0

    -3

  • 128. 匿名 2022/08/04(木) 08:33:41 

    >>17
    ヨコだけど、
    「干豆腐の麺であるトーカンスー」って中国産ばかりじゃない?
    美味しいから買って食べたいけど、中国の食材だから日本産のがない。

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/04(木) 08:37:21 

    >>99
    確かに。
    スープは残して麺だけ食べれば他で調節すれば月一でも平気そう。
    私もラーメンあんまり食べないけど。

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2022/08/04(木) 08:38:54 

    この人ガルチャンでやたら人気だけど、世間一般ではどうなの?
    若い人とかには人気なんだろうか。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2022/08/04(木) 08:44:37 

    >>125
    炭水化物&脂質&塩分過多だから、太るっていうよりまずは浮腫むんだと思う

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/04(木) 08:45:26 

    >>5
    昨日見てて逆に笑顔が怖いと思ってしまった

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/04(木) 08:53:10 

    >>50
    麺が豆腐麺だった。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/04(木) 08:56:39 

    >>29
    ガルは冗談通じない人多いよな…

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/04(木) 08:57:15 

    >>125
    糖質と脂質を効率良く摂取できる食べ物だからかなぁ…🤔

    バランスの良い食事と比べても、血糖値上がりやすいのは事実だろうし。

    ただ、私もラーメンに興味ないから「我慢」するほどのものなのかは、よくわからんけど、ダイエット中とかって、ちょっと自分に甘くなるとルーティンが崩れて全部に甘くなるから…

    そういう意味では我慢は必要なのかもね🤔

    ラーメン…おいしいんかな…ラーメン食べるならお米食べたい。

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2022/08/04(木) 08:58:50 

    >>3
    家事ヤロウで担々麺作ってたけど美味しそうだけど肉が猪肉(むっちゃ赤身)のミンチと麺が豆腐の麺だった。スープも豆乳で。
    やっぱ普通のもの食べてたらあの体型は維持できないだな〜と思った。

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2022/08/04(木) 09:00:06 

    >>125
    ラーメンは塩分がやばい。脂質もヤバいだけどね。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/04(木) 09:03:32 

    >>130
    人気というかモデルとして無双状態だし次元が違いすぎて誰も嫌うとかなさそう

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2022/08/04(木) 09:09:10 

    >>130
    でもここまでくると誰でもすごいとは思うんじゃない?
    女が嫌いになるって嫉妬から発生するのが多いと思うけど、この人に嫉妬できる人はなかなか出ない気がする

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/04(木) 09:13:19 

    >>29
    そんなセンスあるネタでじゃないなから
    誤解されてもしかたないね。

    +9

    -5

  • 141. 匿名 2022/08/04(木) 09:14:53 

    >>19
    私なんて週2回よ。
    たぶん冨永さんより小さいけど体重は1.7倍くらいある。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/04(木) 09:20:12 

    昔、貧血で検診引っかかったから朝イチで鉄瓶で沸かした白湯は飲んでた。
    その南部鉄瓶も偶然、冨永愛さんの使ってたやつと大きさとデザインも似てて無償に嬉しかった。
    ちなみに私は沸く間、景色などみず歯を磨いてる。冨永愛さんは窓を見て鳥の鳴き声に耳を澄ませてた。

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2022/08/04(木) 09:20:18 

    >>134
    ズレてたり文章ヘタだと伝わらない

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/04(木) 09:27:33 

    >>65
    好きなアイドルが「このお菓子好き!」って言ったら値段も手頃だろうしファンの人はみんなプレゼントで持ってくるだろうね〜!
    全然アイドル詳しくないけどかさばらなくて日持ちする(もちろん食べ物じゃなくても)お手頃すぎない物を好きって言ってる子がいないか探したくなっちゃったよ

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/04(木) 09:50:10 

    この発言嫌い

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/04(木) 09:55:38 

    >>99
    ラーメンだけじゃなく糖質高い食品全般では?
    多分カレーも炒飯もケーキも滅多に食べず、食べるタイミングを調整してると思う
    痩せてる人は大抵そう

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/04(木) 09:57:39 

    なんか変わりに豆腐麺みたいなのたべてたよね
    猪肉で

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/08/04(木) 10:10:01 

    富永愛が代替している食品

    白米→酵素玄米
    ラーメン→豆腐干
    パスタ→豆麺

    …あとなんだっけ?笑

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/04(木) 10:30:49 

    >>17
    私なんて真冬でも冷たい飲み物飲んでるよ…
    冷たくないと喉の渇きが改善されない気がしてさ
    体冷やすからよくないよね

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/04(木) 10:55:14 

    >>1
    じゃ、これからは二回以上ラーメン食べます!とインスタとかで報告すれば🆗なのでは?

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2022/08/04(木) 11:10:01 

    >>21
    以前、ホンマでっかで話していたけど「今日はタコやな」とか、今の自分の体が欲しいてるものが分かるんだとか。
    そのセンサーに従ってるから太らないじゃないか?って自分で分析してた。それも一因だろうね。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2022/08/04(木) 11:20:03 

    >>99
    カロリーもそうだけど浮腫を気にしてるじゃないかな。モデルさんだしこの人達レベルの仕事量だと浮腫んではいけない日が多いんだと思う。

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2022/08/04(木) 11:34:28 

    >>13
    今までいたお店の空間が別物に感じる
    手元のラーメンをすする音も憚れる
    同じ空間でラーメンを食べる(テーブルは別だけど)なんて震えそう

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2022/08/04(木) 11:37:32 

    昨日見てたけどナルシストドクター?が最後股下勝負したいとか言って並んでたけど、等身が全然違った
    冨永愛はヒール履いてたけど小顔だし、ぺたんこ靴でも腰の位置からして違うと思う
    あんなに背が高いのに上半身がコンパクトで奇跡のスタイル

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2022/08/04(木) 11:46:03 

    冨永愛さんだとたいがいみんなチヤホヤするのにさんまさんが冨永さんのおにぎりの写真見てまずそう〜って反応してたの笑っちゃった

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2022/08/04(木) 12:50:25 

    >>29

    大丈夫よ、私カップ麺今からすするから!
    冨永愛が凄すぎるのよ!

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2022/08/04(木) 12:51:21 

    >>25

    おばあちゃん…

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2022/08/04(木) 12:59:21 

    >>85
    こういう馬鹿

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2022/08/04(木) 14:10:22 

    >>116
    別に
    逆に頭悪そう
    そこまでしなくても体型キープなんて出来る

    +0

    -3

  • 160. 匿名 2022/08/04(木) 17:18:38 

    >>42
    バービー痛い
    芸人感がなくなって来てる
    いじられても笑顔が引き攣ってるし
    いじっちゃいけない空気感かもしだしてる

    結婚したり美系の仕事し出したら
    こうなるから女芸人はって言われるのに

    大島親分を見習って欲しい

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2022/08/04(木) 18:04:10 

    >>74
    想像したらかわいいよ!

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2022/08/04(木) 18:32:25 

    さんまさんの、食べたらいいじゃない食べたい時にが優しくて好きだわw

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2022/08/04(木) 18:32:59 

    >>17
    モデルっていつもおなかすいてると思う。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2022/08/04(木) 23:31:40 

    年2回しか食べなくて平気なのは、大好きって言わないと思う。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2022/08/06(土) 14:44:46 

    チャルメラ美味しいよ。野菜たっぷり入れてスープも少し濃くして。個人的贅沢だよ

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/08/12(金) 15:12:57 

    >>12
    ファンは許してくれるだろうけど、アンチは「ドヤ顔で言ってたくせに食べてるじゃん!こいつは嘘つきだ!!」とかネットで騒ぎそう。
    ネット社会は怖いから。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2022/08/12(金) 16:01:40 

    セブンの銀座カレー(すごい辛い)食べて唐揚げ棒たべてお腹下して肛門痛くなってる自分が情けない

    +0

    -0

  • 168. 名無しの権兵衛 2022/08/23(火) 04:39:51 

    >>1>>10
    B'zの稲葉さんも、テレビ番組で
    「ツアー中は喉のためにビールを飲まない」
    と紹介されたのに、それがいつの間にか
    「B'zの稲葉さんは喉のためにビールを飲まない」
    と誇大解釈されて広まってしまい、飲食店でビールを注文すると
    「え?!」
    という顔をされるようになって困ったそうです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。