ガールズちゃんねる

大林素子、ヒモ男が起こした衝撃事件 家に泥棒が侵入…警察が放った言葉に一同騒然

82コメント2022/08/04(木) 23:01

  • 1. 匿名 2022/08/03(水) 23:28:09 


    「泥棒が家に入ったんですよ。窓ガラスが割られちゃって、足跡も付いていて。警察に来てもらったんですけど、そしたら“外部じゃなくて、内部の方の犯行だと思います”」というと、一同は騒然。「当時、一緒に住んでた彼の犯行だと。もしかしたら、本当の泥棒かもしれないけど…」とかばうと、共演者から「違うと思います!」という声が飛んでいた。
    大林素子、ヒモ男が起こした衝撃事件 家に泥棒が侵入…警察が放った言葉に一同騒然― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    大林素子、ヒモ男が起こした衝撃事件 家に泥棒が侵入…警察が放った言葉に一同騒然― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元バレーボール全日本代表でスポーツキャスター・タレントの大林素子(55)が3日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、彼氏が起こした“衝撃事件”について語る場面があった。


    ダメンズ好きらしいですね・・

    +93

    -2

  • 2. 匿名 2022/08/03(水) 23:28:55 

    あれ、独身?

    +11

    -2

  • 4. 匿名 2022/08/03(水) 23:29:57 

    内部か外部か分かる警察すごいな!

    +215

    -2

  • 5. 匿名 2022/08/03(水) 23:29:59 

    外部の犯行に見せようとして窓ガラスとか割ったってこと?

    +110

    -1

  • 6. 匿名 2022/08/03(水) 23:30:24 

    >>3
    通報

    +4

    -2

  • 7. 匿名 2022/08/03(水) 23:30:39 

    この話何回してんの?もう4回くらいは聞いた記憶あるわよ

    +97

    -27

  • 8. 匿名 2022/08/03(水) 23:31:02 

    大林さん未だに身長が伸びているんですって!
    遂に185cm到達

    +75

    -1

  • 9. 匿名 2022/08/03(水) 23:31:05 

    元カレの犯行ならダメンズでは済まされないクズだね

    +93

    -1

  • 10. 匿名 2022/08/03(水) 23:31:22 

    ガラスの破片が外に散らばってるとか推理ものによくあるよね。そんなんだったのかな。

    +18

    -2

  • 11. 匿名 2022/08/03(水) 23:31:30 

    本物の現場を知ってる警察なら
    素人の偽装工作も分かるんだろうなあ

    +76

    -2

  • 12. 匿名 2022/08/03(水) 23:31:51 

    >>8
    逆にそんなもんなんだって思った。もっと大きいと思ってた。

    +14

    -0

  • 13. 匿名 2022/08/03(水) 23:32:25 

    >>6
    よし消えた

    +5

    -2

  • 14. 匿名 2022/08/03(水) 23:32:56 

    生活費とか全部出しちゃうらしいね。まさにダメンズ製造だわ。

    +76

    -1

  • 15. 匿名 2022/08/03(水) 23:33:02 

    >>12
    現役時代は182でした
    185センチ以上のバレーボール選手で有名なのは大山加奈、栗原恵、木村沙織、狩野舞子辺りです

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/03(水) 23:33:07 

    >>4
    ポイントは一体どこなんどろう?

    +43

    -2

  • 17. 匿名 2022/08/03(水) 23:33:16 

    >>10
    さすがにそこは外側から割ったんじゃない?内側から割るなんて雑すぎる

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2022/08/03(水) 23:34:08 

    >>4
    内側から割ったんじゃない

    +56

    -0

  • 19. 匿名 2022/08/03(水) 23:34:16 

    +67

    -0

  • 20. 匿名 2022/08/03(水) 23:34:21 

    >>1
    この人は結婚した過ぎて自分に言い寄ってくれる(実際はお金目的とかで近づかれてても見抜けず)人間な男なら誰でも付き合ってそう

    +54

    -1

  • 21. 匿名 2022/08/03(水) 23:34:44 

    55でまだ男の話してるの?

    +21

    -7

  • 22. 匿名 2022/08/03(水) 23:34:49 

    何が凄いって20年くらいこの話してること!でも辛くて…笑いにしてても結局は人間不信で今があるんだよね酷い男だね

    +85

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/03(水) 23:35:18 

    >>7
    でも私もそうだけど初めて聞く人もいるし…。

    +88

    -1

  • 24. 匿名 2022/08/03(水) 23:35:27 

    >>8
    全日本復帰だね

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2022/08/03(水) 23:35:45 

    この人このネタを、何十年も
    話しているよ。
    付き合って良かったね。

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2022/08/03(水) 23:35:52 

    184cmだっけ?
    小学6年生で165cmあってめちゃくちゃナンパされたらしいね。

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/03(水) 23:36:21 

    自分がお金出すの普通っていうくらいの感じだった気がする。だいぶ前だけどね。貢いじゃうタイプなのよ。

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/03(水) 23:36:40 

    でも優しいよね。ブラマヨが誰からも知られてないときに売れてほしい全国にこの二人の面白さ伝えたい!と言っててその数年後に有名になったから嬉しかった。

    +58

    -0

  • 29. 匿名 2022/08/03(水) 23:36:53 

    >>4
    空き巣って、その辺一帯が狙われるし、他にも入り易い家がある中でわざわざピンポイントでそこだけ、となると知り合いの可能性が高くなる気がする

    +79

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/03(水) 23:37:23 

    >>4
    ペロッ

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/03(水) 23:37:33 

    アラフォーだけど初めて聞いたよ。
    20年前の話をしてるなら、別にだめんすでもないんじゃ

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2022/08/03(水) 23:37:37 

    20年くらいに難波で歩いてるところを拝見しました。

    実物は綺麗でしたよ
    スラーっとしたモデル体型で顔も小さく見えるし
    なんでこんなに男運が無いんだろ

    +34

    -1

  • 33. 匿名 2022/08/03(水) 23:38:28 

    今でこそ女子選手でも180cm以上あったりするけど、大林さんの時代は日本人でそれくらい身長あるのやっぱ珍しかったよねえ。女性でそこまで高身長だと男性から敬遠されたと思う、正直。結婚したそうだから良い人に会えたらいいんだけど。

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/03(水) 23:40:18 

    >>19
    スーパーモデルの冨永愛でも179cmしかない。

    大林素子、ヒモ男が起こした衝撃事件 家に泥棒が侵入…警察が放った言葉に一同騒然

    +59

    -1

  • 35. 匿名 2022/08/03(水) 23:40:28 

    宮本浩次も元カノに持ち逃げされた
    被害総額は知らないけど貴重な本や骨董品もあったんじゃないかな

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/03(水) 23:40:42 

    昔再ブレイク前の有吉が
    大林をロバくらいにしか思ってないと言ってて笑った

    +8

    -10

  • 37. 匿名 2022/08/03(水) 23:41:48 

    >>32
    貢ぐ、尽くすからじゃない??
    そんな女は軽んじられる。
    実際彼女は望んで独身なのかもしれないし。

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2022/08/03(水) 23:42:08 

    一緒に住んでるのに窓ガラス割る理由が不明。しかもヒモなら盗まなくても金貰ってるよね?

    +5

    -3

  • 39. 匿名 2022/08/03(水) 23:43:10 

    >>19
    栗原恵、髪型や服装似合ってて綺麗だな

    +60

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/03(水) 23:43:19 

    >>19
    こうやってみんな並ぶと全員180オーバーには見えないよね。

    +34

    -2

  • 41. 匿名 2022/08/03(水) 23:43:52 

    >>19
    リアルキャプテン翼やん 
    大林素子、ヒモ男が起こした衝撃事件 家に泥棒が侵入…警察が放った言葉に一同騒然

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/03(水) 23:44:00 

    >>32
    日本って身長高いのってどんな美人でも微妙にモテんのよ
    可愛らしさがないと

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2022/08/03(水) 23:45:14 

    >>19
    バレーボールの方って美人多いなぁ

    +66

    -5

  • 44. 匿名 2022/08/03(水) 23:46:31 

    >>15
    荒木絵里香さんも入れてあげて
    186センチ!

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/03(水) 23:46:45 

    >>1
    このネタしか無いんだね。聞き飽きたよ。

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2022/08/03(水) 23:48:31 

    >>43
    なでしこJAPAN「……」

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2022/08/03(水) 23:49:06 

    >>19
    この中に入ってチビの気分を味わってみたい170cmの私

    +38

    -2

  • 48. 匿名 2022/08/03(水) 23:55:27 

    >>7
    私は初めて聞いた

    +45

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/03(水) 23:57:51 

    >>45
    この人この話ばっかだね。

    +3

    -3

  • 50. 匿名 2022/08/04(木) 00:03:04 

    >>4
    ガラスの割れている、散らばってる方向で分かるよ。
    外から割れば部屋の内側に破片が散らばる
    中から割れば部屋の外側に破片が散らばる
    みたいな。

    あと、足跡とかかな。

    +29

    -3

  • 51. 匿名 2022/08/04(木) 00:03:36 

    売れてない芸人達をサポートするのが好きって昔言ってた気がするな。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/04(木) 00:03:49 

    >>47
    わかるー。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/04(木) 00:06:48 

    >>38
    それ以上にお金ほしかったのかな?
    これだけだすなら、もっと金持ってるのかな?って思ったり。
    そのお金持って、徐々にフェイドアウトしてくつもりとか?
    クズの気持ちはわからないけど。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/04(木) 00:07:04 

    外部か内部か、って、物理的な話ではなく、通り魔的な犯行か顔見知りによる犯行か、って意味じゃないの?

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/04(木) 00:22:59 

    >>37
    望んで独身なのかも、って、私も思う。
    久本雅美とかも結婚できないみたいなキャラでいるけど、普通にする気なさそう。
    恋愛はしたいかもしれないけど。
    吉田沙保里とかも、望めば絶対いい人いるでしょ。
    ただ浜田京子だけはガチ勢な気がしてる。

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2022/08/04(木) 00:26:43 

    >>7
    大沢たかおの飛行機荷物の話は10回くらい聞いた:(´ཀ`):

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/04(木) 00:29:37 

    大林素子、ヒモ男が起こした衝撃事件 家に泥棒が侵入…警察が放った言葉に一同騒然

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/04(木) 00:45:18 

    >>29
    外から窓割るとか工作しても内部犯だとどうしても不自然なんだよね

    パート先に泥棒入った時に警察に色々教わって衝撃だった

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/04(木) 01:42:10 

    >>4
    同棲してる時にお金が無くなって、当時の彼に聞いたら知らないと言ったので怖くなってすぐ警察に連絡した。仕事終わってから来てもらって指紋とか取ったり侵入ルートを調べてもらったりしたんだけど、侵入した形跡が無く。(10階)
    その時はとにかく怖いのと気持ち悪いのとで動転してたけど、冷静になった時思ったよ。
    犯人お前だなって。。。。ムカつく

    +61

    -1

  • 60. 匿名 2022/08/04(木) 02:02:28 

    >>19
    皆さん笑顔で可愛いなぁ~

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/04(木) 02:05:06 

    荒らされてる風に見せかけて、ピンポイントを狙ってるのが丸わかりだったのかな
    引き出し2段目に入ってるのに、全部の引き出しを豪快に開けてたとか
    空き巣にしては効率の悪いやり方をしていたのかと

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/04(木) 02:08:57 

    >>1
    性格は可愛らしいイメージだっけど、やっぱり身長が高すぎると男性は嫌煙するんだね。
    他に問題があるならわかるけど、身長だけで結婚出来ず仕舞いだったら何か可哀想な気もする…

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2022/08/04(木) 02:11:56 

    >>19
    狩野さんってやっぱり大谷翔平と付き合ってる⁉️よね?
    結婚願望は別にないみたいだけど…

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/04(木) 04:07:16 

    >>8
    女性ってわりと早く身長伸びるの止まるよね
    羨ましいな~

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/04(木) 05:04:45 

    >>62
    木村沙織は結婚してるが、この人よりも年代が大分若い世代だからね
    当時、この身長だと大変だったんでしょ。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/04(木) 05:06:59 

    >>20
    女子バレー界のアイドルだったから(当時知ってる)まったくモテないわけではないが、身長高すぎて嫌煙する人も多い。
    要するに、モテも振られも知ってる中途半端だから男に騙されるんでしょうね。

    全くモテない人は田嶋陽子みたいなオールドミスのフェミニストになるから、そういうのは逆に男叩きの方が大好きだから。

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2022/08/04(木) 05:14:12 

    >>45
    日本芸能界は世界一高身長すぎる女に厳しい国だから(先進国では)
    コンプレックスものでも韓国とか中国は女性の高身長だけでなく低身長も出てきてお互い不満言ってるのに日本は高身長の方ばっかりでる。

    中国とかこの人のライバルで同じ身長のロウヘイてスーパーアタッカーがいたが、結婚して子供もいて幸せだし。
    アメリカとかのテニスの選手、190㎝あってこの人よりずっとブスで横幅もあるダベンポートって元世界ランク一位の女性も結婚して幸せになってるし。

    逆に日本って背の低いのが、チビ同盟とかいってて、やたら自慢するね芸能界は
    カーリング選手とかにいたよね。
    なんで日本の芸能界ってそんな背の低い女ばっかりモテはやされるのかわからん。

    あとダベンポートだが本当これでも幸せになってるんだから。(画像左側)
    大林素子、ヒモ男が起こした衝撃事件 家に泥棒が侵入…警察が放った言葉に一同騒然

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2022/08/04(木) 05:59:13 

    >>50
    ゲソ痕(足跡鑑定)、目には見えない犯人が裸足や靴下をはいた足で畳やジュータンを歩いた足跡も採取するし、外の靴跡は入った形跡はあるが出で行っていないとか出入りまでわかるからね…

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/04(木) 06:15:08 

    >>18
    そんなわかりやすいミスを‥

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/04(木) 07:03:36 

    >>1
    昔、地方の旅館の若旦那にグイグイ行き過ぎていて逃げられるよと思ってたら、案の定の結果だった。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/04(木) 07:10:03 

    >>66
    嫌煙じゃなくて敬遠じゃない?

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/04(木) 07:16:54 

    >>29
    現場に出ていたらこんなこと言わないでしょ

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/04(木) 08:21:19 

    >>4
    私達にはわからないけど警察官にはわかりやすい内部犯行ならではの特徴があるんじゃないのかな

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/04(木) 08:23:02 

    >>42
    男性側がコンプレックスを刺激されちゃうんだろうね

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/04(木) 08:26:23 

    >>38
    ただお金が失くなったら真っ先に自分が疑われるから第三者の犯行に見せかけたんでしょ
    「そんなに持ってんならもっとよこせ」がクズの発想

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/04(木) 08:31:21 

    >>47
    観月ありさが昔、テレビで布袋寅泰とイエモンと並んでて「今日は背が高いのが目立たなくてうれしい」ってニコニコしてた
    スタイルが良くて羨ましがられるような立場になってもそんな風に思うのかと160cmの私には意外だったわ

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/04(木) 09:07:32 

    >>71
    >>62

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/04(木) 10:19:49 

    幸せになってほしい

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/04(木) 13:32:30 

    >>76
    観月はまだ170㎝ぐらいだから、そこまで悩むこともない。
    現に、今の旦那と幸せにやってるし、旦那の親からも元カノの上原さくらより全然好きとか言われてるし。
    大林も170㎝ぐらいの時は町歩いてたらナンパされてたとか言って、170㎝ぐらいの人が大林の気持ちわかるって言ったとき一蹴してたな。

    もうこの人テレビに出ない方が良いんじゃないの?不幸ネタばっかり
    でも矢田亜希子とか見るからにモテそうな女も押尾みたなのに捕まって不幸になってるんだから
    不幸にされる人にルックスは関係ない

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/04(木) 13:34:12 

    >>76
    日本の芸能界は背の高い女はコンプレックスを言わないといけないんだよ。背の低いのが田中みな実みたいに自慢しないといけないんだよ。
    浅野ゆう子とかがいってたのはさすがに「あんなにスタイル良い良いとか言われてるのに嘘っぽい」とか思ったわ。
    浅野ゆう子とかだとミヤネやみのもんたとか背の低いおやじにもモテてたし。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/04(木) 13:43:55 

    >>4

    例えばちゃんと外からガラスを割ったとしても、そのあと一直線にお金置いてる部分まで行ってそこだけしか手をつけてなかったりしたら変だよね。
    お金がある場所が事前に分かっているって身内くらいだし。

    あとお金取った後は普通に内部から玄関に靴を戻したりしてたら、出ていった形跡もないからすぐバレるんだと思う。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/04(木) 23:01:33 

    >>45
    わたしも3回くらい聞いてる
    男性ネタこれだけか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。