ガールズちゃんねる

DAIGOが女性の太ももについて名言を放ちネット上で話題に

131コメント2015/07/12(日) 01:02

  • 1. 匿名 2015/07/08(水) 09:44:29 


    DAIGOが女性の太ももについて名言を放ちネット上で話題に - AOLニュース
    DAIGOが女性の太ももについて名言を放ちネット上で話題に - AOLニュースnews.aol.jp

    歌手でタレントのDAIGOが、7月6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演し、女性の太ももの魅力について熱弁していた。 来月放送される『24時間テレビ』(日本テレビ系)のマラソンランナーに決まっているDAIGO。この日は、ランナーに選ばれたことについてや、「DKH」(どこでもこすってない話)を紹介した。


    DKHのコーナーでは「好きな女性のパーツ」について、「SF」だと回答。しゃべくりメンバーが「SF」は「スネからふくらはぎ」「スラッとした太もも」の略ではないかと尋ねると、DAIGOは「ソフティーな太もも」と答えを明かした。

    DAIGOは「思うんすけど、例えば女性の方とか『太もも細くしたい』とか言う方いるじゃないすか」と述べ、そういった女性には「『何言ってんの?』って言いたくなる」と発言。さらに、「太ももが細くなったら細ももじゃないかと」と女性の太ももについて熱弁。

    DAIGOは放送直後、ツイッターに「太ももは細いと細ももになってしまう 共感する人 リツイート」と投稿。これを受けて、実際に共感した視聴者たちが「名言でしょ」「わろた」「DAIGO神やん!」「女子の味方だ!崇めるわ」などと絶賛するコメントを寄せていた。

    +711

    -15

  • 2. 匿名 2015/07/08(水) 09:45:40 

    北川景子細ももじゃんww

    +2082

    -14

  • 3. 匿名 2015/07/08(水) 09:46:12 

    太いの気にしてるから、ちょっと嬉しいw

    +817

    -5

  • 4. 匿名 2015/07/08(水) 09:46:15 

    確かに(笑)
    でも私は細ももになりたい。

    +1104

    -6

  • 5. 匿名 2015/07/08(水) 09:46:23 

    3歳くらいに同じ発想したことあるわ

    +435

    -14

  • 6. 匿名 2015/07/08(水) 09:46:24 

    DAIGO、ほんとに太ももが太い人のことを知らないのかも
    太ももって太くても結構硬いよね

    +897

    -10

  • 7. 匿名 2015/07/08(水) 09:46:29 

    DAIGOは「ソフティーな太もも」と答えを明かした。
    DAIGOが言うと上品に聞こえる

    +922

    -13

  • 8. 匿名 2015/07/08(水) 09:46:52 

    でも結局は細い子が好きなんじゃないの?

    +589

    -8

  • 9. 匿名 2015/07/08(水) 09:46:57 

    人によって太さの限界の基準があるから。。。。
    なんとも。。。。

    +315

    -2

  • 10. 匿名 2015/07/08(水) 09:46:59 

    私細もも。
    ふくらはぎの方が太い気がする。

    +65

    -28

  • 11. 匿名 2015/07/08(水) 09:47:00 

    DAIGOのこういう所がいいよね

    +548

    -13

  • 12. 匿名 2015/07/08(水) 09:47:02 

    でも付き合ってる北川景子の太ももは細いけどね

    +904

    -6

  • 13. 匿名 2015/07/08(水) 09:47:08 

    ちなみに、私はセルライトたっぷりの
    セルモモだよ!!_| ̄|○

    +1140

    -8

  • 14. 匿名 2015/07/08(水) 09:47:11 

    あなたの彼女は細ももですよ(笑)

    +603

    -7

  • 15. 匿名 2015/07/08(水) 09:47:14 

    そうだよ、なんでもかんでも細ければいいわけだはないよ。
    むっちりした太ももに弱い男性って多いもの

    +224

    -14

  • 16. 匿名 2015/07/08(水) 09:47:23 

    男の人は細すぎるの好きじゃない人多いよね

    だから別に

    +167

    -6

  • 17. 匿名 2015/07/08(水) 09:47:27 

    2
    いや、北川景子はムチっとした太ももしてそう。
    見たことはないけどw

    +31

    -44

  • 18. 匿名 2015/07/08(水) 09:47:34 

    確かに太もも細すぎると色っぽくないよね
    棒みたい

    +442

    -20

  • 19. 匿名 2015/07/08(水) 09:48:12 

    というか痩せすぎ女を好きな男性てなかなかいないのが現実

    +161

    -13

  • 20. 匿名 2015/07/08(水) 09:48:25 

    言わんとすることはわかるけど、説得力がない笑
    北川景子の太もも細いもん

    +701

    -6

  • 21. 匿名 2015/07/08(水) 09:48:38 

    13さんの方が名言!ww
    私も同じくセルモモ!!w

    +425

    -7

  • 22. 匿名 2015/07/08(水) 09:49:04 

    男の「太いのが好き」発言ほど不愉快なものはない(笑)
    おめーら本当の太いを知ってから出直して来い

    +526

    -10

  • 23. 匿名 2015/07/08(水) 09:49:06 

    細もも!笑

    でも、太いの基準が違うよ
    彼女見ればわかる

    +215

    -1

  • 24. 匿名 2015/07/08(水) 09:49:12 

    ダイゴちゃんは、私は なぜだか憎めない
    芸能人の 一人です。
    柳沢慎吾さん 同様。

    +473

    -6

  • 25. 匿名 2015/07/08(水) 09:49:21 

    だが結局選ばれるのは細モモ

    +284

    -5

  • 26. 匿名 2015/07/08(水) 09:49:30 

    これ観てました(^○^)
    納得したけど 思わず笑ってしまいました!

    +25

    -2

  • 27. 匿名 2015/07/08(水) 09:49:46 

    さすが元首相の孫!

    +46

    -8

  • 28. 匿名 2015/07/08(水) 09:50:02 

    でもねぇ、太ももが太いとスキニーとか履けないの
    ぱっつんぱっつんでキツイのよ
    太もも太いからいつもパンツのサイズ選びは苦労するわ

    +359

    -2

  • 29. 匿名 2015/07/08(水) 09:50:04 

    色っぽくないと思いつつ憧れるのが細もも
    女っぽくないーガリーなんて言うのは憧れてるから
    はい。自分は憧れてます

    +124

    -4

  • 30. 匿名 2015/07/08(水) 09:50:08 

    いいな~北川景子 DAIGOと付き合えて

    +281

    -6

  • 31. 匿名 2015/07/08(水) 09:50:34 

    北川景子が太ももと思ってるなら、DAIGOの細ももはどんなの?(笑)坂口杏里とか川北麻友子みたいなの想像してるの?

    +173

    -2

  • 32. 匿名 2015/07/08(水) 09:50:36 

    脚フェチだよねw
    DAIGOニーハイ大好きだし。

    +62

    -2

  • 33. 匿名 2015/07/08(水) 09:50:43 

    細ももと言えば河北さん。
    DAIGOが女性の太ももについて名言を放ちネット上で話題に

    +383

    -8

  • 34. 匿名 2015/07/08(水) 09:51:09 

    +566

    -3

  • 35. 匿名 2015/07/08(水) 09:51:55 

    北川景子、太ももはそんなに細くない。
    DAIGOが女性の太ももについて名言を放ちネット上で話題に

    +298

    -59

  • 36. 匿名 2015/07/08(水) 09:52:01 

    DAIGO自身が細いからねw
    たぶん太ももが太いのレベルが違う

    +259

    -0

  • 37. 匿名 2015/07/08(水) 09:52:13 

    ソフティーって言ってるから太さ云々より柔らかさ重視っぽい
    北川景子って細いけど柔らかそうだもん

    +311

    -7

  • 38. 匿名 2015/07/08(水) 09:52:29 

    私固い太もも。

    →ガチモモです。

    +169

    -5

  • 39. 匿名 2015/07/08(水) 09:53:08 

    太ももは太めでもお尻が上がってて、足首が締まってるとキレイに見えるよね
    でもそんな風にはなかなか…

    +40

    -4

  • 40. 匿名 2015/07/08(水) 09:53:29 

    私は趣味でロードレースやってるから
    筋肉質で筋が入ってるし筋肉つきやすい。
    女性らしくないから柔らかい太もも憧れるわ。
    うん。自分はムキモモ

    +116

    -2

  • 41. 匿名 2015/07/08(水) 09:53:50 

    この人と銀杏BOYZのミネタが顔かぶる(^_^;

    +8

    -4

  • 42. 匿名 2015/07/08(水) 09:53:52 

    水卜アナくらいの脚ってことかな

    +9

    -8

  • 43. 匿名 2015/07/08(水) 09:53:59 

    SF?
    DAIGOが女性の太ももについて名言を放ちネット上で話題に

    +191

    -6

  • 44. 匿名 2015/07/08(水) 09:54:56 

    私、


    ふとうぃっしゅ

    +196

    -4

  • 45. 匿名 2015/07/08(水) 09:55:09 

    私は、ぶつぶつができてるから
    ザラモモ

    +195

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/08(水) 09:56:07 

    みんな大喜利みたいになってるぞwww

    +339

    -2

  • 47. 匿名 2015/07/08(水) 09:57:26 

    いろんなモモが登場して面白い^^

    +164

    -1

  • 48. 匿名 2015/07/08(水) 09:58:25 

    DAIGOが彼氏っていいなー。
    優しそう。家柄も安心だし。
    あの話し方とか大好きだなぁ。

    +259

    -6

  • 49. 匿名 2015/07/08(水) 10:00:02 

    太ももが太くて膝下がしまってて足首細いと
    セクシーだよね。
    不二子ちゃんだけど。

    +164

    -0

  • 50. 匿名 2015/07/08(水) 10:00:23 

    昨日さんま御殿で松ケンとさんまさんがぽっちゃり好きってめっちゃ言ってたけど、モデルや女優と結婚したくせに説得力ないよ…と思った。

    それを思い出すトピですね細モモ。

    +306

    -2

  • 51. 匿名 2015/07/08(水) 10:01:39 

    ダイゴの言う太い太ももはそれこそ北川景子みたいな日本の人気女優レベルの話でしょ?
    それより太い一般人の足はただのデブってことじゃん
    ダイゴの言う細モモはスーパーモデルみたいな足のことでしょ

    +52

    -2

  • 52. 匿名 2015/07/08(水) 10:03:38 

    ガリガリだもんね
    今はちょっとは男らしい体になったんだろうけど

    +34

    -6

  • 53. 匿名 2015/07/08(水) 10:03:39 

    日本人には不評かもしれないけど
    私が男だったらビヨンセみたいな
    しまった太めの太もも大好きだよ!!

    +103

    -17

  • 54. 匿名 2015/07/08(水) 10:06:44 

    ムキモモです。筋肉ムキムキだから。

    +11

    -4

  • 55. 匿名 2015/07/08(水) 10:07:01 

    北川景子 意外と太ももしっかりしてるよ。
    ま、それでも私より100倍細いけど。
    DAIGOが女性の太ももについて名言を放ちネット上で話題に

    +104

    -8

  • 56. 匿名 2015/07/08(水) 10:08:34 


    ほんとうの太もも知らないでしょ?笑
    人気女優さんや可愛い子は、だいたい細ももだよ!

    細ももになりたい

    +34

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/08(水) 10:08:41 

    DAIGOは北川さんに
    「もうちょっとポッチャリしてま良いのに…」
    と思ってるかもね。

    付き合う事とか結婚って
    相手に何もかも満足してる訳ではないし
    北川さんと付き合ってる背景を考えながら
    この発言を聞くと妙にリアル。

    +13

    -9

  • 58. 匿名 2015/07/08(水) 10:09:13 

    北川景子はめっちゃ細くはないけど、太くもないからね
    あれが基準だと思うと喜べないw

    +84

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/08(水) 10:09:46 

    私、大太もも

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/08(水) 10:10:53 

    わたしは北川景子の下半身が意外と太い!って2chで話題になってたの知ってたから、無意識でも北川景子を想定してるんだろうなって思った
    好きなタイプって結果そのとき好きな人の好きなところを言ってるだけだよね

    +76

    -3

  • 61. 匿名 2015/07/08(水) 10:11:43 

    細ももじわるwww

    極太ももはどぉしたらええの?(´・∀・`)

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2015/07/08(水) 10:12:16 

    昔タモリも同じ事言ってたの思い出した

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/08(水) 10:13:07 

    私は超絶ウルトラ級のスーパーミラクル極太ももだよ。

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2015/07/08(水) 10:13:46 

    男から言わせれば、理想はボン・キュ・ボンで太もももある程度ムチムチしてて、それ以外は細身の子なんだろうけど、日本人ってそういうメリハリのある体型になれる子なかなか居ないから…。

    +39

    -0

  • 65. 匿名 2015/07/08(水) 10:15:04 

    ダイゴはケイコのSFをナデナデ〜してるのね
    おっと、いやらしい想像をしてしまった!

    +26

    -3

  • 66. 匿名 2015/07/08(水) 10:18:24 

    北川景子はどちらかと言えば、上半身が細いタイプだよね。

    +55

    -2

  • 67. 匿名 2015/07/08(水) 10:20:21 

    どうせ男の言う「太い」って、女が目指す細いでしょ?
    男の言う「細い」は病的に骨みたいにガリガリの事で、
    そんなの目指してる女は滅多にいないから。

    +43

    -1

  • 68. 匿名 2015/07/08(水) 10:21:27 

    太ももが太くて膝下がしまってて足首細いと
    セクシーだよね。
    不二子ちゃんだけど。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/08(水) 10:22:15 

    北川景子は太もも細過ぎず丁度いい感じじゃなかったっけ?
    山ぴーとのドラマなんだっけ?
    あの時らへんジーパン履いてたけどまあまあむちっとしてたような
    でも足長いからスタイルいいみたいな

    +51

    -3

  • 70. 匿名 2015/07/08(水) 10:23:02 

    実際の北川景子はテレビで見るよりも遥かに小柄で細身だから
    太ももは普通の人よりは細いけどバランス的には普通だよ

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2015/07/08(水) 10:23:03 

    元カノが太かったんじゃない?

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2015/07/08(水) 10:24:25 

    太ももでも細ももでもザラももでも何でもいいから、北川景子の見た目になれれば何でもカバー出来る
    羨ましい、、

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2015/07/08(水) 10:25:44 

    顔が小さいから余計に下半身逞しい感じに見えるのかな。それでも細い!綺麗な足だよね。
    DAIGOが女性の太ももについて名言を放ちネット上で話題に

    +73

    -11

  • 74. 匿名 2015/07/08(水) 10:27:38 

    私はPFです
    パンパンの太もも、ぱんもも

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2015/07/08(水) 10:29:15 

    ここどんだけデブ多いんだよw

    +4

    -8

  • 76. 匿名 2015/07/08(水) 10:31:39 

    SF
    ※TBK

    ※ただし美人にかぎる

    でしょ(笑)?

    +42

    -0

  • 77. 匿名 2015/07/08(水) 10:32:38 

    毛深いので
    フサモモ

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2015/07/08(水) 10:35:08 

    ブザービートにでてた頃はムチムチしてたけど、今はかなり痩せてるよね。
    DAIGOが女性の太ももについて名言を放ちネット上で話題に

    +63

    -2

  • 79. 匿名 2015/07/08(水) 10:37:35 

    ガリガリやないかーい!


    DAIGOが女性の太ももについて名言を放ちネット上で話題に

    +37

    -9

  • 80. 匿名 2015/07/08(水) 10:39:14 

    トレーニング頑張ってるんだろうな。羨ましいナイスウエスト!


    DAIGOが女性の太ももについて名言を放ちネット上で話題に

    +50

    -11

  • 81. 匿名 2015/07/08(水) 10:46:48 

    あくまで芸能界内の話。一般人の太もも、細もも事情は大きく異なる。

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2015/07/08(水) 10:56:10 

    78
    わざと映りの悪い所切り取ってるだけじゃん
    ブザービートの北川景子かなり可愛かったよ

    +44

    -4

  • 83. 匿名 2015/07/08(水) 11:04:34 

    北川さんがガリガリだから説得力ないです

    +6

    -7

  • 84. 匿名 2015/07/08(水) 11:06:20 

    太ももが細い人なんて吸引でしょ?

    +0

    -8

  • 85. 匿名 2015/07/08(水) 11:09:31 

    不良な所で夜中蔦屋行っちゃうとこって自分でネタぶっこんでたね(笑)
    やっぱ独占欲強いのかね

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2015/07/08(水) 11:10:16 

    好きな女性のパーツでおっぱいって言う男が個人的に嫌いです

    +21

    -3

  • 87. 匿名 2015/07/08(水) 11:31:32 

    ガリモモ

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/08(水) 11:53:11 

    男は無意識に「ただし、可愛い子に限る。いや、可愛ければ太ももなんてなんでもいい」
    って思ってるよ笑

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/08(水) 11:54:31 

    昨日のさんま御殿で
    勝地涼が
    抱きしめたら折れるほどガリガリが好きで
    ペチャパイでいいそうです
    だから彼女はあのガリガリを選んだのかと
    納得したものの
    人の好みって色々なんだなと思った

    太ももがいいって言ってもどの程度?
    私の太もも太いよー
    どの程度の太ももが好きなのか知りたい

    +37

    -0

  • 90. 匿名 2015/07/08(水) 12:00:10 

    80

    神田うのかと思った

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2015/07/08(水) 12:10:30 

    トピズレだけどダイゴってこの先どうなるんだろう?今は若いからタレントとして人気あるけど本業頑張らないと歳とると需要なくなるよ
    この人ミュージシャンなんでしょ?
    曲は一曲も知らないけど

    +12

    -5

  • 92. 匿名 2015/07/08(水) 12:11:43 

    ネットだとDAIGOアゲが異常だからこんな流れになってるけど
    他の人が言ったら「北川さんは細いから嘘だ!」
    と怒るよね

    感情だけで生きてるなー

    +8

    -7

  • 93. 匿名 2015/07/08(水) 12:18:29 

    たぶんDAIGOが言う太ももは
    河北さんとか桐谷さんみたいなガリガリじゃなくて、ノリノリのりかとか米倉さんみたいな
    スタイルいいんだけどパンっとした太ももの事言ってるんだと思うの
    私たち一般人の太もものことじゃないと思うよー

    +57

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/08(水) 12:24:16 

    芸能界の中では太い方のももってことでしょう。
    芸能人の太ももは一般人とはレベルが違う。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/08(水) 12:24:38 

    北川景子の細ももも好きだし、ふっくら太ももも好きなんでしょ
    別に彼女のこと好きだからって細ももだけが好きってわけでもない。
    そんなものでしょ。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2015/07/08(水) 12:25:27 

    ニーハイ兄弟を思い出しました・・・
    ちなみに、ニーハイ兄がDAIGOさん、
    ニーハイ弟が鬼龍院翔さん

    +10

    -0

  • 97. 名無し 2015/07/08(水) 12:40:36 

    北川景子くらいが丁度いいだろ
    それ以上の豚女共はさっさと死ねよ

    +1

    -14

  • 98. 匿名 2015/07/08(水) 12:59:14 

    トピずれごめん。
    DAIGOって、名字竹下なの?
    北川景子、結婚したら竹下景子になるの?笑

    +42

    -9

  • 99. 匿名 2015/07/08(水) 13:11:20 

    ニーハイ好きだし北川景子と付き合う前から言ってたのに…なんでも北川景子に結びつけるよね。

    +4

    -4

  • 100. 匿名 2015/07/08(水) 13:12:20 

    男の少し太い方がいい発言ほど信用できないものはない。
    男の太いは全然太くない。北川さんも細いし。

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2015/07/08(水) 13:31:24 

    DAIGOって育ちの良さが滲み出てる。
    ガチで…とか亀田や木下優樹菜が言うのと印象が違う。

    +20

    -5

  • 102. 匿名 2015/07/08(水) 13:40:34 

    DAIGO一気に好きになった

    ごん太ももより

    +8

    -4

  • 103. 匿名 2015/07/08(水) 14:15:47 

    少なくとも「北川景子細いじゃん」はおかしい。太めの太もも好き男の彼女は必ずしも太めの太ももではない。DAIGOが女性と付き合う基準は「太めの太もも」だけではないだろう。「たしかに太めの太ももが好きだけど、この人とは気が合うから付き合う」とかそんな感じ。誰でもそうでしょう?自分の好み全てと完全に一致した人間とだけ付き合うわけではないでしょ。

    +25

    -9

  • 104. 匿名 2015/07/08(水) 14:46:43 

    DAIGOって品がいいから安心して見れる
    グルメレポで芸人とかが汚ない食べ方してるとすっごく不快なんなけど、DAIGOは食べ物の入った口が映らないように、手で口元を覆ってた!

    そんな私は痩せたいムチモモです

    +25

    -5

  • 105. 匿名 2015/07/08(水) 15:00:10 

    DAIGOはもう何年も前からぽっちゃり好きでニーハイ履いた時に肉が乗るくらいの太ももが好きと公言していたよ
    だから北川さんと付き合っていると報道が出たとき信じられなかった
    美人タイプよりも可愛らしい清楚な人で家事全般ができるガッキーみたいな顔が好みと言っていたから

    北川さんは顔も体型もDAIGOがいつも言っていた理想のタイプとかけ離れているのでこれは北川さんに押し切られて付き合っているんだなという印象です
    DAIGOが自分から好きになって勝ち取った女性じゃないから、北川さんもそれをよくわかっていてDAIGOの好みのタイプになろうと必死でテレビ番組やLINEで気さくなアタシを作ったりコンビニでもどこででもDAIGOに後ろからベッタリ抱きついて離したくないアピールしているんだと思う




    +22

    -15

  • 106. 匿名 2015/07/08(水) 15:12:48 

    98さん
    DAIGOさんの本名は内藤大湖です
    故竹下元総理には3人の娘さんがいらして
    次女の方が内藤氏とご結婚なさってDAIGOさんが生まれました

    名前には大きな湖のように広い心を持った人間になるようにとの願いが込められているそうです
    以上、豆知識でした笑

    +32

    -1

  • 107. 匿名 2015/07/08(水) 15:27:03 

    82

    78は、ブザービートの北川景子がブスだったなんて一言も書いてませんけど。

    +2

    -4

  • 108. 匿名 2015/07/08(水) 15:57:53 

    ダイゴの発言は昔からテッパンで全然ブレていない
    太もも論は北川さん全く関係ない話です
    お付き合いの噂が出てもずっと変わらない姿勢を貫いてるところは好感もてる

    +14

    -6

  • 109. 匿名 2015/07/08(水) 18:05:09 

    みんな、おもしろ過ぎ^ ^

    ガリよりポッチャリが絶対もてるよ〜

    +4

    -5

  • 110. 匿名 2015/07/08(水) 19:41:11 

    太ももフェチ(自称)の私は北川景子の太もも最上級だと思います。
    他は細いのに腰回りから膝上10センチくらいに女性らしい丸みがあってセクシーだと思います。
    憧れるけど私にゃー無理だ…涙

    +6

    -5

  • 111. 匿名 2015/07/08(水) 20:38:29 

    ちなみに私は股ズレしてるのでズレモモ

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2015/07/08(水) 20:51:23 

    北川景子はブリッケツだけどガリガリ細もも

    DAIGOの好みは全く違うタイプなんだ

    北川景子がベタ惚れなのはスクープ写真からわかるけど

    男がこんなに冷めた恋愛は女がみすぼらしく感じる

    +7

    -10

  • 113. 匿名 2015/07/08(水) 20:59:15 

    >>57
    それを言っちゃあ整形してる時点で・・・・ ゴホッゴホン

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2015/07/08(水) 21:00:43 

    DAIGOはニーハイが肉盛りするくらいがちょうどいいといっていた

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2015/07/08(水) 21:03:29 

    105さん
    私もあなたの考えに賛成です
    この2人の行くところマスコミが必ず動いて決定的スクープされて
    今後の活動の宣伝記事まで書かれている点はプンプン臭います

    +8

    -4

  • 116. 匿名 2015/07/08(水) 21:16:20 

    自分に気がない男にウザいアピールが許されるのは中学生までだよ
    同性として女のプライドもないのかとカッコ悪さしかないわ

    +5

    -4

  • 117. 匿名 2015/07/08(水) 22:06:20 

    いや、あれでしょ?ぽっちゃりが好きーとか言っておいてぽっちゃりとは深田恭子とかこじはるみたいなので実際は細い子と付き合ってるってやつ。(笑)
    男が思うぽっちゃりと女が思うぽっちゃりは違うからねー。
    太ももっていったってどーせちょっとムチムチ〜程度なんでしょ?
    わたしのセルライトだらけの隙間なしの正真正銘太ももでもありですかー?

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2015/07/08(水) 22:13:01 

    50
    松山ケンイチぽっちゃりが好みとか言って小雪が奥さんだもんなw
    彼女、細ももじゃんも分かりすぎるwww
    西川貴教もライブで、女の子はぽっちゃり体型、気にするけど、そのままのお前が好きなんだよ~痩せるなんて余計な事しなくて良い!って言って貴教ー!!となったがその後、菜々緒と熱愛報道www
    男の、体型発言ほどあてにならんから信用しない事にした

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2015/07/08(水) 22:56:57 

    高校時代、細ももで女子から羨ましがられたんだけど
    大学で太って
    太ももだけど足首は細いままのスタイルになったら
    男性受けものすごく良くなった。

    ちなみに今は、全身デブのババアです

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2015/07/08(水) 22:58:18 

    やっば!
    モモ神いっぱいいる!!楽しいよー!!

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2015/07/08(水) 23:24:18 

    私自慢していいですか。
    私が赤ちゃんのとき祖母に抱っこされたときの一言が「この子太ももだけグラマーね。」です。
    赤ちゃんから太もも目立つってヤバくないですか。

    どんなに体重落としても太ももは変わらない。
    泣きたい。
    ずーっとむっちり。細ももな女性が羨ましい…。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2015/07/08(水) 23:25:25 

    細すぎるのは好きじゃないとか言うけど、全体的なバランスやと思う!

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2015/07/08(水) 23:38:40 

    私  デブもも

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2015/07/09(木) 00:51:50 

    DAIGOよりも昔にこの名言はお笑い芸人の田上よしえが言っていた
    DAIGOが女性の太ももについて名言を放ちネット上で話題に

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2015/07/09(木) 01:20:13 

    124さん

    わかる!
    田上よしえの「太いから太ももよね!」に勇気付けられてた!

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2015/07/09(木) 01:54:42 

    太ももって女性ホルモンの影響されるパーツだから細ももは女性ホルモン少ないととられて魅力を感じないかもね

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2015/07/09(木) 02:25:11 

    芸能界に居たら足の太さの感覚も麻痺してくるんじゃない?
    DAIGOのバンドが所属してる事務所の女性歌手は細い人ばかりだったし。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2015/07/09(木) 04:25:48 

    北川景子と比べる意見があるけどダイゴは体型で彼女を選んではいないと思う。。多少はあるにしても

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2015/07/09(木) 12:46:26 

    128
    首にシワが寄るまでダイエットしてあのガリガリ細い体型
    北川景子の生まれながらの利点が見当たらない

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2015/07/10(金) 01:06:57 

    皆上手いこと言い過ぎw
    モモのバリエーション豊富ww

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2015/07/12(日) 01:02:05 

    北川景子細ももじゃねえか
    わたしは40代の母とおなじ太ももってゆわれた

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。