ガールズちゃんねる

アメリカ出身のセクシー女優に聞いた、日米の“性”の大きな違いとは…

404コメント2022/09/02(金) 10:09

  • 1. 匿名 2022/08/02(火) 23:37:16 

                アメリカ出身のセクシー女優に聞いた、日米の“性”の大きな違いとは… | 日刊SPA!
    アメリカ出身のセクシー女優に聞いた、日米の“性”の大きな違いとは… | 日刊SPA! nikkan-spa.jp

    近年、セクシュアルウェルネス(性の健康)なる価値観が世界で広がっている。今回はセクシー女優のジューン・ラブジョイさんに日米の価値観の違いについて語ってもらった。


    だが、セクシービデオの影響で日本人の性が貧しいものになっているという指摘は少なくない……。
    「セクシービデオはあくまでもファンタジー。日本では性教育がないので、セクシービデオを教科書にしてしまっている人が多い……。セクシービデオを真似ても女性は感じるどころか、痛がるだけ」
    「付き合った日本の男性は、『本当は米国人のほうがいいんだろ』とか、『僕、ダメですよね』とか、性に自信がない人が多かった。でも、2、3回しただけじゃ、相手のことなんてわからない。それに、女性だって人それぞれ。男性も女性もいろいろな異性とたくさん経験すればいい。でも、日本ではそんなことをすると、白い目で見られてしまう……」

    +515

    -26

  • 2. 匿名 2022/08/02(火) 23:38:34 

    にげっと

    +18

    -52

  • 3. 匿名 2022/08/02(火) 23:38:43 

    AVでしょ

    進次郎は呼んでない

    +452

    -12

  • 4. 匿名 2022/08/02(火) 23:38:44 

    アメリカのはスポーツやってるようにみえる

    +696

    -8

  • 5. 匿名 2022/08/02(火) 23:38:44 

    アメリカ出身のセクシー女優に聞いた、日米の“性”の大きな違いとは…

    +162

    -12

  • 6. 匿名 2022/08/02(火) 23:38:44 

    最近こんな下ネタトピばかり。
    管理人の趣味なの?

    +403

    -26

  • 7. 匿名 2022/08/02(火) 23:39:01 

    さんげと

    +2

    -31

  • 8. 匿名 2022/08/02(火) 23:39:06 

    えらそうだな

    +12

    -30

  • 9. 匿名 2022/08/02(火) 23:39:10 

    学校で教えないから見様見真似になるんじゃんね

    +333

    -15

  • 10. 匿名 2022/08/02(火) 23:39:17 

    アメリカ人って謎にハァハァするよねwwww
    あと男の人がフランクフルトだよねwwww
    日本人は松茸だけどwwww

    +375

    -23

  • 11. 匿名 2022/08/02(火) 23:39:23 

    >>1
    えーアメリカは色々な異性とたくさん経験するのが普通なの?

    +210

    -6

  • 12. 匿名 2022/08/02(火) 23:39:24 

    手でガシガシしてくる人本当に嫌い

    +794

    -4

  • 13. 匿名 2022/08/02(火) 23:39:46 

    AVは挿入前にゴム付けるところも映すべき

    +909

    -6

  • 14. 匿名 2022/08/02(火) 23:40:16 

    海外のは尻叩きながら※に棒刺してめちゃ痛そうだよね。
    あれが日常ではないよね…?

    +257

    -6

  • 15. 匿名 2022/08/02(火) 23:40:18 

    自分の体を守る為には不特定多数との性行は避けるべき。

    +401

    -5

  • 16. 匿名 2022/08/02(火) 23:40:29 

    セwwwクwwwシwwwーwww女www優www

    +59

    -42

  • 17. 匿名 2022/08/02(火) 23:40:35 

    男性も女性もいろいろな異性とたくさん経験すればいい。

    やだよ!どう対策しても性感染症リスク上がるでしょ

    +428

    -11

  • 18. 匿名 2022/08/02(火) 23:40:38 

    なんか海外に日本のAV輸出するのやめてほしい
    スゴイ日本の(特に日本人女性の)イメージの損失になってる
    前にダイビングでインドネシアの離島に行った時も、島の男の子たちが日本のAV女優の名前とか列挙してて、日本人女性のアンダーヘアが好きだとか平然と言ってきて呆れた
    日本人女性が安くて淫乱で簡単にヤレるみたいなイメージになってるよ

    +742

    -20

  • 19. 匿名 2022/08/02(火) 23:41:01 

    🧔「パンパンパン、あーきもちー」
    👩「アンアンアン、だめぇぇぇ」
    🧔「あーいきそー、あーいくっ、いくっ、いくっ、っぬああああ!!!!!っはぁ、っはぁ、っはぁ、やべーめっちゃ出た笑」

    +7

    -94

  • 20. 匿名 2022/08/02(火) 23:41:12 

    >>1
    アジア人っぽいメイクだね。

    +58

    -4

  • 21. 匿名 2022/08/02(火) 23:41:24 

    ジューンラブジョイって、インリンオブジョイトイみたいな語感目指したのかな

    +158

    -1

  • 22. 匿名 2022/08/02(火) 23:41:36 

    >>13
    ぶっちゃけそこのところはゲイ向けビデオの男×女でたまに見る笑

    +43

    -2

  • 23. 匿名 2022/08/02(火) 23:41:47 

    >>1
    AVを教科書にする→女性が嫌がったり痛がったりする→教科書の通りにやったのになぜ?と自信をなくす
    っていう感じなのかな日本人男性は。

    +294

    -5

  • 24. 匿名 2022/08/02(火) 23:41:57 

    >>9
    学校でどう教えるんだろ

    +60

    -1

  • 25. 匿名 2022/08/02(火) 23:42:20 

    >>15
    そうね、サル痘で不衛生なゲイが縦断されてるけど、これを機にパパ活やオフパコもなくなればいいのに

    +184

    -13

  • 26. 匿名 2022/08/02(火) 23:42:27 

    >>19
    冷静に見るとバカみたいだよね

    +158

    -2

  • 27. 匿名 2022/08/02(火) 23:42:53 

    洋物ポルノは情緒も何もない
    細かいルールあるからね笑

    その癖やたらケツは叩くし入れるし
    そもそもゴムなんてつけないし

    だから色々なんだよ国によって笑

    +215

    -3

  • 28. 匿名 2022/08/02(火) 23:42:55 

    >>18
    日本のって、どんなにひどいことをしても女性は受け入れてるっていうの多いよね。

    +266

    -17

  • 29. 匿名 2022/08/02(火) 23:43:05 

    >>17
    あなたは肉便器になってもいいの?

    +4

    -31

  • 30. 匿名 2022/08/02(火) 23:43:11 

    アメリカのやつ見たことない。なんか刺激強そう。日本とどう違うん?

    +55

    -2

  • 32. 匿名 2022/08/02(火) 23:43:30 

    >>1
    セクシービデオはあくまでもファンタジー

    これを言って良いのは集客や売上のためにさもAVの内容がリアルで嬉しい・楽しい、女性にとって興奮の対象であるかのような発言をしなかったAV嬢だけ。

    都合が悪い時だけファンタジーとか抜かすな。

    +24

    -20

  • 33. 匿名 2022/08/02(火) 23:43:34 

    12年米国で暮らして何人か付き合った米国人いたけど、みんなゼンギなしで挿入してくるのに驚いたよ。ただし行為前に死ぬほどキスしてくるけど。

    +169

    -14

  • 34. 匿名 2022/08/02(火) 23:43:46 

    >>4
    恥じらいから来る淫靡さとか皆無よね

    +262

    -3

  • 35. 匿名 2022/08/02(火) 23:44:10 

    日本は性教育が遅れてるのは分かるんだけど、
    性教育先進国は性被害が少ないかって言われるとそうでもないよね?

    +151

    -2

  • 36. 匿名 2022/08/02(火) 23:44:21 

    アメリカのAVは
    オーウ!オフッオフッ!アーッス!
    アーッ!イヤッ!オウッオウッ!
    ってなかんじでガンガン突きまくって、恥じらいもへったくれもなくガシガシやってるから、見てて楽しくない

    +218

    -2

  • 37. 匿名 2022/08/02(火) 23:44:36 

    学校では「不純異性交友」だの言ってて、社会に出たら「若者の恋愛離れ」だの社会問題にする
    バカバカしいよ

    +270

    -1

  • 38. 匿名 2022/08/02(火) 23:44:47 

    >>9
    今の与党が性教育に消極的だから、学校で教えるの難しいらしいね
    「避妊や中絶について教えることができない…」教師も頭を抱える“日本の性教育”がひどすぎる理由
    「避妊や中絶について教えることができない…」教師も頭を抱える“日本の性教育”がひどすぎる理由girlschannel.net

    「避妊や中絶について教えることができない…」教師も頭を抱える“日本の性教育”がひどすぎる理由 2018年には「性交」「避妊」「中絶」という言葉を授業内で用いた東京の区立中学校に対し、都議会が「学習指導要領に記載された内容を超えて不適切な指導である」として...

    +48

    -8

  • 39. 匿名 2022/08/02(火) 23:44:47 

    >>18
    でも出演してる人山ほどいるしね

    +18

    -26

  • 40. 匿名 2022/08/02(火) 23:45:05 

    >>4
    若干ケダモノみたいで怖い

    +229

    -2

  • 41. 匿名 2022/08/02(火) 23:45:13 

    >>24
    そんな、先生が実技見せr…じゃなくて、なんかそういうの教育機関が作ればいいのにね
    セックスもお互いの性欲解消になるけど、それと同時に子供を作るリスクもある行為ってことを頭に入れておく必要あるよね

    +22

    -5

  • 42. 匿名 2022/08/02(火) 23:45:14 

    AVを教科書にする男、教科書にしてはいけない作品に出演する演者。同レベルやんけ。

    +86

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/02(火) 23:45:17 

    >>1
    近年価値観が世界で広がってる

    とかさw
    こういうのって広めてるんでしょう
    意図的に

    それにここでは日本のおかしな点、問題点についてふれられてるけど

    その世界で広がってる価値観とはどんなものなの?
    他の国々の特色で困ったことはあるの?



    +11

    -2

  • 44. 匿名 2022/08/02(火) 23:45:26 

    >>29
    分かりにくくてごめんね、一行目はこのセクシー女優さんの意見で、私は下に書いた方の意見なの。

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/02(火) 23:45:36 

    異性愛者はなんとなく行為は学校で習ってると思うんだが
    同性愛者は行為について教えてもらってないけど

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2022/08/02(火) 23:45:45 

    >>4
    なんか変な音楽とか入って笑っちゃうんだよな

    +200

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/02(火) 23:45:46 

    > 可憐なルックスと「美巨尻」でブレイクし、人気女優となったジューン・ラブジョイさん。

    気になって画像検索してみたら、
    うーん(´・ω・`)

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/02(火) 23:45:49 

    >>18
    日本女性の7人に1人はアダビデ出てるよ

    +5

    -146

  • 49. 匿名 2022/08/02(火) 23:45:54 

    >>31
    抜いてんの??

    +95

    -4

  • 50. 匿名 2022/08/02(火) 23:45:58 

    >>26
    そうなんだけど、そのバカやってる時間が楽しいんじゃないの

    +14

    -14

  • 51. 匿名 2022/08/02(火) 23:46:02 

    自分前戯なしだと濡れないから痛いだけそんな男無理

    +48

    -3

  • 52. 匿名 2022/08/02(火) 23:46:12 

    >>1
    話の趣旨は

    男性も女性もいろいろな異性とたくさん経験すればいい。

    だな

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2022/08/02(火) 23:46:57 

    セクシービデオはファンタジー。これは同感。教科書にするな。
    日本の女性も色んな人と、は反対かな。セックスって色々リスク高い。気軽にやるもんじゃないと思う。

    +105

    -2

  • 54. 匿名 2022/08/02(火) 23:47:05 


    ガシマン多いよね。自分らだってガシガシしごかれたら嫌なくせにガシガシしてくる奴多すぎてうざい。

    +60

    -2

  • 55. 匿名 2022/08/02(火) 23:47:05 

    >>18
    インドネシアって浮気したら腕を切り落とされる刑があるのに女好きが多いよね。特に観光で来てる外国人をバーに誘って飲物に薬入れてホテルに連れていくヤカラが多い。

    +143

    -2

  • 56. 匿名 2022/08/02(火) 23:47:17 

    >>48
    それは言いすぎ
    確か20人に1人が風俗含め性産業に携わったことがあるってくらいだったような

    +34

    -8

  • 57. 匿名 2022/08/02(火) 23:47:23 

    >>44
    なるほど!
    不特定多数とやっちゃダメって決まりなんて守ってられないよね!って意味のやだよ!かと思ったw
    マイナス押したり肉便器って言ってごめんなさい

    +1

    -9

  • 58. 匿名 2022/08/02(火) 23:47:27 

    >>42
    それ正論w

    ファンタジーだろうがそれ見て興奮して発射する訳だよね、現実と結びついてるよね

    ファンタジーのほうがより色々な理想が演じられるのだから

    バリエーションあるのだから
    現実の生身の女じゃ興奮しなくなる人いそう

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/02(火) 23:47:29 

    >>52
    あと1回やったくらいじゃわからないw だね

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/02(火) 23:47:51 

    >>54
    アバズレなの?

    +0

    -11

  • 61. 匿名 2022/08/02(火) 23:48:25 

    この人の肉付きのよさが、外国人特有で好き。

    +6

    -4

  • 62. 匿名 2022/08/02(火) 23:48:46 

    ぶっちゃけ彼女いるイケメンとかもAV見るわけでしょ?そういう人たちってAVと現実の違いわかるのかな。それとも女慣れしてはいるけどセックスに関しては童貞と同じ価値観なのかな

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2022/08/02(火) 23:49:05 

    >>59
    相性…か…

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/02(火) 23:49:19 

    参考にするなら女性向けのやつ見たほうがいいって教えてあげたい。

    +28

    -2

  • 65. 匿名 2022/08/02(火) 23:49:23 

    >>56
    充分多くて草

    +30

    -4

  • 66. 匿名 2022/08/02(火) 23:49:29 

    >>48
    900万人以上って事になるけど?

    +46

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/02(火) 23:49:42 

    >>28
    いやいや
    海外にもハードコアって女性をモノ以下扱いにしてるジャンルがあってAV産業なんてどの国も似たりよったりだよ
    しかもあっちはゴリマッチョが相手だから視覚的にもただの暴力行為にしか見えないという

    +127

    -1

  • 68. 匿名 2022/08/02(火) 23:49:49 

    >>48
    それは知らないけど、既婚者の浮気率だと日本女性は世界5位だったはず。(既婚女性の68%が過去に不倫経験あり。男性は36%で世界36位だった。

    +18

    -7

  • 69. 匿名 2022/08/02(火) 23:49:50 

    >>28
    そんな事いったら
    米ポルノは嫌な顔自体が禁止じゃん
    嫌な顔したら撮れ高無くなる仕事もなくなる

    +47

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/02(火) 23:50:06 

    >>4
    見たことあるんかい。笑

    +107

    -3

  • 71. 匿名 2022/08/02(火) 23:51:19 

    アメリカ人のあえぎ声は本当に昇天してるように見える

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/02(火) 23:51:29 

    >>64
    男が一斉に鈴木一徹見るんか…

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/02(火) 23:52:06 

    >>15

    不特定多数『は!』でしょ
    誰だって最初は全部不特定多数だし

    いちいち精査してる訳ではない
    それぞれの特別な大丈夫な安心な人がたくさん集まったらそれも他者から見たら

    不特定多数であるには代わりはない

    でもそれぞれは安心、安全なパートナーでしょ

    +2

    -8

  • 74. 匿名 2022/08/02(火) 23:52:47 

    >>6
    下ネタは私も嫌だけど、性教育の内容に関しては考えるべきだよね
    子供たちが将来大切な人を傷つけかねないわけだし

    +57

    -20

  • 75. 匿名 2022/08/02(火) 23:53:02 

    アメリカ留学中に向こうの女友達が言ってた
    ワンナイトは全然あり
    でも好きになっても女から告白なんて絶対にしない
    女から告白したらその瞬間から下に見られて雑に扱われるって
    好きな男から告白してもらえない場合も待つのみって
    何気に男尊女卑も健在だし本音と建前がめちゃくちゃ違うめんどくさい社会だよ

    +137

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/02(火) 23:53:37 

    >>33
    それ一番嫌なパターンだわ

    +194

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/02(火) 23:54:01 

    >>14
    ※ってドコ!?

    +6

    -6

  • 78. 匿名 2022/08/02(火) 23:54:38 

    >>33
    嫌すぎる

    +142

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/02(火) 23:54:45 

    >>18
    まーたこうやってフェミ女が産業を潰す
    AVは漫画、アニメ、風俗、温泉と並んで日本が世界一になれる数少ない産業なのに
    AVで日本人女性の魅力を伝え、日本に来て日本人女性のおともてなしを体感してもらう
    これが日本のこれからの基幹産業です

    +7

    -84

  • 80. 匿名 2022/08/02(火) 23:55:14 

    洋物って必ずアナルするよねw

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/02(火) 23:55:41 

    指日本以上入れるのとか痛いしね
    大きい方が好きなんでしょって聞く男も多い
    でもこれ思春期にどうやって教育すんねんw

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/02(火) 23:55:42 

    ひろゆき「ふんっふんっ!」パンパン
    嫁「あんあん!いくいくっ!」
    ひろゆき「……」ピタッ
    ひろゆき「……」ヌポポ
    嫁「なんでやめたの?」
    ひろゆき「いやいや、今いくっておっしゃいましたけどそれって日本語としておかしくないですか?貴女はここから動かずにいるわけだから『いく』じゃなくて快感の方から『来る』わけでしょう?
    現に海外だと『Come on』ってみーんな言ってるんですよね。このグローバル社会において未だに『いく』って言っちゃうのはちょっと信じられないかなー、と
    それにいつも貴女僕の精液を飲んでくれないじゃないですか、今のニーズは世界的に飲精の流れだってことを理解してないことに驚きました。
    堀江さんどう思います?」

    +8

    -21

  • 83. 匿名 2022/08/02(火) 23:56:02 

    >>26
    鏡張りのラブホテルとか、
    自分がカエルみたいにひっくり返ってる姿見たら
    興醒めしないのかなぁ

    +74

    -2

  • 84. 匿名 2022/08/02(火) 23:56:09 

    アメリカのヌードカレンダーみたいなカラッとしたカッコいい感じ好き

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/02(火) 23:56:11 

    >>1
    >>32
    最近のAVなんて中出し、即ハメ、痴○、レ×プ、何人連続セックスとかばっかり。肉便器とか普通にタイトルに使われてるし。ファンタジーとかいって誤魔化してるけどただの性暴力だよ。

    +193

    -2

  • 86. 匿名 2022/08/02(火) 23:56:32 

    昔は情報が無いからAV参考にして失敗
    だったかもしれないけど
    今の時代、AVを参考にすると嫌がれる、
    AVはあくまでファンタジーって所まで
    情報として分かるんだからあまり関係ないでしょ。
    単純に性に対して2分化してる。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/02(火) 23:56:45 

    >>6
    AV関係者が立ててるんだと思う。

    +41

    -11

  • 88. 匿名 2022/08/02(火) 23:57:08 

    >>1
    日本は性教育ないから、女性をモノ扱いというかおもちゃにしてる感じのビデオが多いと思う。
    現実はあんなんじゃ嫌がられるだけだから早くちゃんと性教育きちんとしたほうがいい。
    きちんと人間同士の付き合いに引き上げないと男女でミスマッチ起こす一方だし、女性が虐げられてるような危ないビデオはなくならないよ。
    はっきり言って人権問題だと思ってる私は。

    +129

    -3

  • 89. 匿名 2022/08/02(火) 23:57:20 

    >>77
    シリアナ東京

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/02(火) 23:57:56 

    >>4
    実際、アナルにどれだけ入るか、潮吹き飛距離を競うAVあるからね

    +80

    -4

  • 91. 匿名 2022/08/02(火) 23:58:12 

    日本には性教育がないから、AVを手本にしてるの?
    じゃ、海外はノーマルにチューしてパイ舐めて 指入れてティン入れてってマニュアルが存在しているの?腰な振り方は〜みたいな?
    まぁ、そこまでオープンにして性を楽しみましょうって文化は日本にはないね。あっても羞恥心が優るだろうな。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/02(火) 23:58:13 

    >>82
    最後まで読んでしまった…はぁ

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/02(火) 23:58:39 

    性教育=やらしい
    みたいなイメージを無くした方がいい。ちゃんと学ばないとね

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2022/08/02(火) 23:59:00 

    >>79
    東南アジアに女の子買いに行く日本人のおっさんみたいなもんだね

    +30

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/02(火) 23:59:14 

    >>79
    海外行ってる同胞の女の子がそういう扱いされても平気なプライドのない日本人男性は国から出ていくべき

    +15

    -3

  • 96. 匿名 2022/08/02(火) 23:59:16 

    >>55
    そういう人達を現地ではジプシーって呼ばれてるらしい。日本とインドネシア合作の映画でもそれが出ていて観光に来た夫婦の奥さんが旦那が体調悪くてホテルで寝ている時にバーで酒飲んでる時に薬盛られてヤラれ、その後、その男に惹かれる話。確か浮気された旦那は斉藤工で何かいつもと逆の役を演じていて違和感あった。

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/03(水) 00:00:15 

    >>4
    嫌がってる素振りしちゃいけないんじゃなかった?

    +82

    -1

  • 98. 匿名 2022/08/03(水) 00:00:22 

    >>15
    AVって撮影で感染しても自己責任らしい。誰も責任とらない。
    アメリカ出身のセクシー女優に聞いた、日米の“性”の大きな違いとは…

    +51

    -1

  • 99. 匿名 2022/08/03(水) 00:01:08 

    >>26
    AVでもリアルでも男がめっちゃ喋ると萎える

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/03(水) 00:02:29 

    >>18
    日本のイメージを損なうって言われても
    HENTAIってワードが有名だし、
    実際痴漢、盗撮、セクハラが社会問題になって
    海外でも日本のセクハラが話題になる(別トピ)くらいだよ。

    買春ツアー、AV、風俗産業が有名で
    損なうところってある?

    +21

    -24

  • 101. 匿名 2022/08/03(水) 00:02:37 

    >>10
    フランクフルトでも茹ですぎなフニャフニャだよ

    +128

    -4

  • 102. 匿名 2022/08/03(水) 00:03:15 

    >>72
    教育的にはいいよね。必ずコンドームつけるシーン入ってるし

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/03(水) 00:03:34 

    なんかロリコン向け多くない?

    制服やブルマーみたいなのがやたらと目につく気がするんだけど

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2022/08/03(水) 00:04:19 

    洋物そんなにたくさん見たわけじゃないけど、いちゃいちゃラブラブの雰囲気なのに髪引っ張る、首絞める、頬やお尻陰部とかバチバチ叩きまくりで何してもええんかって思った
    向こうの人って一般人もあんなに叩きまくりなのかな

    +36

    -1

  • 105. 匿名 2022/08/03(水) 00:04:26 

    >>13
    本当はフェラ前ね

    +44

    -1

  • 106. 匿名 2022/08/03(水) 00:04:30 

    >>88
    教科書にする男が殆んどだよね。せめてテロップで「これは男向けの演出です。リアルでやったら嫌われます!!」って出すべき。

    +84

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/03(水) 00:05:05 

    >>9
    学校任せにしないで家庭でも教えるべきだよね
    恥ずかしい事みたいにするから大人になってまでうやむやになる

    +47

    -1

  • 108. 匿名 2022/08/03(水) 00:05:23 

    >>97
    よこ
    たしかそれやっちゃうとレイプに該当しちゃうんだよね。オーエスって掛け声もレイプに該当しないためにわざと言ってるって聞いたことある

    +91

    -2

  • 109. 匿名 2022/08/03(水) 00:05:33 

    >>90
    まさにハードなスポーツだわ...

    +92

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/03(水) 00:05:58 

    >>1
    >>32
    アメリカ出身のセクシー女優に聞いた、日米の“性”の大きな違いとは…

    +84

    -1

  • 111. 匿名 2022/08/03(水) 00:06:23 

    >>18
    そのAV産業も中国が台頭してて中国で活動するAV女優が増えてる惨状だけどね

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2022/08/03(水) 00:06:53 

    >>16
    真顔でコメントしているのが想像できる

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/03(水) 00:06:58 

    >>6
    女性用風俗とかのトピもしょっちゅう立つ。広告費でももらってるんじゃないの?

    +52

    -3

  • 114. 匿名 2022/08/03(水) 00:07:58 

    >>48
    そうやってAV関係者が話盛って「みんなやってるから大丈夫だよ」って思わせようとしてるんだよね

    +84

    -1

  • 115. 匿名 2022/08/03(水) 00:08:09 

    >>1
    とりあえず、無修正解禁してくれませんか?

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2022/08/03(水) 00:08:18 

    >>55
    犯罪やんけー

    +23

    -2

  • 117. 匿名 2022/08/03(水) 00:08:56 

    >>18
    ほんとAVのせいで日本女性のイメージ相当悪くなってるよ

    +122

    -3

  • 118. 匿名 2022/08/03(水) 00:09:25 

    海外嫌がってる素振り見せたらダメで首締めやビンタが当たり前だったら日本より間違った知識植え付けてない?

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/03(水) 00:09:28 

    >>17
    いわゆる遊び人って言われる人数こなしてるだけの人よりも、経験人数は少なくても1人と長く付き合って回数こなしてる人の方がはっきり言って上手いと思う。

    +38

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/03(水) 00:10:10 

    >>4
    実際そういうAV見たことあるわ(笑)レスリングで女は逃げるけど男は挿入できるか!みたいな。

    +82

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/03(水) 00:10:59 

    >>80
    なんで知ってるんだ?笑

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2022/08/03(水) 00:12:39 

    >>81
    大きければいいって考えいい加減改めてほしいよ
    でかすぎたら痛いだけなのに
    男同士のわかりやすい見栄の張り合い
    女の胸の大小みたいなものなんだろうけど

    +19

    -2

  • 123. 匿名 2022/08/03(水) 00:13:51 

    >>90
    足元に的が置いてあって、潮吹きで的当てするのとかあるよね。

    +36

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/03(水) 00:15:02 

    >>10
    日本人で松茸なら立派な部類だよ。

    +99

    -2

  • 125. 匿名 2022/08/03(水) 00:15:05 

    >>108
    オーエスって綱引き?笑

    +82

    -0

  • 126. 匿名 2022/08/03(水) 00:15:56 

    なんか洋ものってスーハースーハーうるさくない?
    あっちの人はみんなスーハースーハーいうのかな?

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/03(水) 00:15:57 

    >>36
    人種が違えば感情も違うし、オープンにすれば良いってもんじゃないよね。
    日本人の女性って受け身が多いし極端な話、ベッドでギュッてしてるだけで満足してしまう人も多いと思う。上手い下手はそれ程深刻ではない気がします。

    +11

    -3

  • 128. 匿名 2022/08/03(水) 00:16:34 

    >>23
    深田えいみがYouTubeで乳首つまんでくるとか、ぶん殴りたくなるね!って言ってた。
    男性に人気ある?女優さんが女性への接し方を言ってくれるのは良いなって思った。

    +111

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/03(水) 00:17:49 

    >>90
    アナルに腕2本とか入れてる人、大丈夫なんだろうか。

    +51

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/03(水) 00:17:55 

    >>18
    日本のAVが大好きなアメリカ人男性と話したことあるけど
    日本のってどこかちょっと暗くて湿り気のある感じがたまらないんだと
    アメリカのAVって女性が嫌がることは絶対にしちゃいけなくて
    女性も対等に楽しんでるアピールが大切だから、オゥ!イエ〜ス!みたいなスポーツ感覚になっちゃうけど
    日本のはそうじゃないいやらしさに溢れてるんだと
    日本のAV=すべての日本人女性じゃないことはわかってるらしかったけど
    日本人をエロく見られるのはモヤるねぇ

    +148

    -1

  • 131. 匿名 2022/08/03(水) 00:18:36 

    >>4
    おケツバシバシ叩くのは何でなんw

    +116

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/03(水) 00:20:05 

    >>6
    でもアダルトトピって伸びるよね
    私はたまにしか見てないけどw
    好きな人多いんだと思う

    +37

    -2

  • 133. 匿名 2022/08/03(水) 00:20:39 

    >>48
    アダビデに映れる容姿ってもっとレベル高いと思うけど
    整形もあるけど

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/03(水) 00:23:16 

    >>65
    同じ人が名前変えて別の店に出勤したりしてるのもカウントされてそう

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/03(水) 00:23:30 

    >>48
    アメリカ出身のセクシー女優に聞いた、日米の“性”の大きな違いとは…

    +0

    -3

  • 136. 匿名 2022/08/03(水) 00:23:33 

    >>4
    全裸だけど靴は履いてて
    スタッタッターンッみたいに合体してるのを見た時は本当に競技だと思った

    +100

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/03(水) 00:24:58 

    なんだっけ?AV男優の加藤...って人がコンドームをつけない男は挨拶出来ないのと一緒だってやつ。
    名言過ぎ、これは女性にこの言葉をしっかり認識して欲しい!安売りするな!

    +43

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/03(水) 00:25:12 

    >>6
    でもリアルじゃあんまり語れないしw

    +27

    -3

  • 139. 匿名 2022/08/03(水) 00:25:40 

    >>69
    たしかに日本のは女が嫌がりながらやられてる感じの多いけど、白人のやつってどんな状況でも女が笑顔でノリノリ!って感じだよね

    +27

    -1

  • 140. 匿名 2022/08/03(水) 00:27:26 

    >>126
    マラソンする時にスッスッハーって呼吸法実践する感じなのかな?

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2022/08/03(水) 00:29:00 

    >>56
    AV女優っていくつも名義を使ってるから
    実際はそこまで多くないと思う
    こないだ殺された個人撮影専門のAV女優ですら名義をいくつか持ってたくらいだし

    +41

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/03(水) 00:29:21 

    >>36
    めっちゃ分かる
    てかAVに限らず、海外ドラマ、映画のラブシーンとかでもディープキスからの挿入みたいなの多すぎて無理

    +52

    -1

  • 143. 匿名 2022/08/03(水) 00:31:31 

    >>6
    嫌なの?

    +13

    -6

  • 144. 匿名 2022/08/03(水) 00:31:47 

    >>135
    仲がいい韓国人の女の子が言ってたけど
    韓国はバージンじゃないとって考えがまだ根強く蔓延ってるから
    元カレとやっても別れて次に彼氏ができた時は初めての演技をするって

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/03(水) 00:33:23 

    >>31
    ガル男かね

    +74

    -1

  • 146. 匿名 2022/08/03(水) 00:34:03 

    >>96
    薬盛ってレイプしてきた奴に惹かれるとか死んでもありえないんですけど

    +92

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/03(水) 00:35:36 

    アメリカの性教育ってどんななんだろう?

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2022/08/03(水) 00:36:53 

    >>6
    そんなに下ネタばかりな印象なかったけど…

    嫌ならブロックするしか

    +26

    -1

  • 149. 匿名 2022/08/03(水) 00:40:23 

    >>144
    韓国はキリスト教徒が多いからかな?
    それとも宗教ではなく文化がそうなの?

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/03(水) 00:41:00 

    アメリカでも不特定多数とエッチしてたら、
    大概ちょっと距離置かれるよ。性に対して軽い言動してる子に「誰相手でそういうこと言うから、本気の相手にされないし、勘違いする男ばかり近寄るんだよ。」って男友達に説教くらってる女子がいたよ。

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2022/08/03(水) 00:42:23 

    >>72
    見た方がいい

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2022/08/03(水) 00:43:08 

    >>31
    通報押したれ

    +30

    -2

  • 153. 匿名 2022/08/03(水) 00:43:09 

    >>72
    ちゃんと見たことはないけど完全に女性向けの方がいいっていうかリアルに近いとは思った
    普通に思いやりのある男性はこんな感じです

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2022/08/03(水) 00:43:13 

    >>96

    ジゴロじゃなくて?

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2022/08/03(水) 00:45:25 

    >>36
    無いね。全く興奮しない。
    動物の交尾を見てるのと同じ気分。
    なんか違う生き物のショーって感じ。

    +64

    -1

  • 156. 匿名 2022/08/03(水) 00:45:47 

    >>18
    日本人男性としては同じ国の女性がこういう目で見られて日本人としての誇りが傷つかないのかな
    東南アジア女性へのセクハラトピ見ても思ったけど
    ちょい頭おかしいよ日本男

    +144

    -5

  • 157. 匿名 2022/08/03(水) 00:47:33 

    >>100
    日本人女性が簡単にできるしエロいだろってレイプされて平気でいられんの?
    自分に娘でもいたらどう思うんかな?

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2022/08/03(水) 00:50:44 

    >>69
    なんで禁止なの?

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2022/08/03(水) 00:51:48 

    >>6
    「下ネタ」「アダルト」「AV」「セクシー女優」「セクシー男優」あたりを非表示ワード設定にするのオススメ

    +30

    -0

  • 160. 匿名 2022/08/03(水) 00:52:04 

    >>100
    確かにもう既に有名だよね…。

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2022/08/03(水) 00:52:16 

    >>143
    www

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2022/08/03(水) 00:52:52 

    確かにファンタジーだわなー
    でもアメリカ人も思ったよりうるさくないと思う

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2022/08/03(水) 00:52:58 

    >>156
    金になるからって自国の女を売ってんのも同然よな

    +52

    -0

  • 164. 匿名 2022/08/03(水) 00:53:53 

    >>125
    ヤバいw

    +52

    -0

  • 165. 匿名 2022/08/03(水) 00:54:31 

    >>68
    (既婚女性不倫トップ10)
    1位:タイ
    2位:デンマーク
    3位:フランス
    4位:イタリア
    5位:日本
    6位:ドイツ
    7位:ノルウェー
    8位:ベルギー
    9位:スペイン
    10位:イギリス

    なんとアメリカが圏外!

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/08/03(水) 00:58:14 

    >>18
    ホントにそれ
    なのに日本女が外国人に軽く見られてるのは外国人と付き合う日本女のせい!!自業自得!尻軽!っていう男共よ

    日本のavの悪影響すごいよねイヤヤメテって茶化してくる糞外人腹立つ、フィクションですってデカデカと書いとけ
    あと性欲がやたら強いフィリピンハーフの人たちや日本人を偽って海外で売春する韓国人、迷惑でしょうがない

    +156

    -3

  • 167. 匿名 2022/08/03(水) 00:58:58 

    >>1
    思ったけど、女性を人じゃなくて物のように思ってるから痴漢がなくならないんだと思う…
    人として尊重してればこんなことできないよ
    AV規制して性教育というか男女を人として尊重し合う教育しないとまずいんじゃない?

    +43

    -0

  • 168. 匿名 2022/08/03(水) 01:03:05 

    >>158
    業界が身を守る為よ
    女優がネガティブな感情を出してるシーンは全部NG
    辱めるのも能面もNGだっていうから
    作品の最初から最後までどこにも暴行をしているとフェミが暴れる要素を取り除いた結果

    これでお客さんは興奮するのかなあw

    +18

    -1

  • 169. 匿名 2022/08/03(水) 01:03:29 

    >>1
    日本人って、コンプレックスの塊みたいなのが多いから。

    女は同じようなコンプレックスの塊の外国人にモテるが(トランプみたいな高身長マッチョ自信過剰系にはモテず、マーティ・フリードマンのようなコンプの塊外国人にモテる)
    男でコンプレックスの塊は、女性は保守派だろうがフェミ系だろうがどう相手すりゃいいのかわからないので、女が逃げていくのでそういうのでモテないんでしょ。
    日本男でも自身ある人はモテないこともないのに。

    +4

    -3

  • 170. 匿名 2022/08/03(水) 01:04:50 

    >>168
    なるほど
    フェミからのクレーム対策なのね

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2022/08/03(水) 01:10:18 

    >>125
    綱引きのオーエスってどこからきたんだろうね

    +46

    -3

  • 172. 匿名 2022/08/03(水) 01:10:53 

    >>136
    色気がない感じだよね。

    +43

    -3

  • 173. 匿名 2022/08/03(水) 01:12:36 

    >>14
    以前アダルトトピでその話題出てたよ
    詳しくは忘れちゃったけど宗教上の問題でお尻の方が良いだとか不浄だとかそんな話だった

    +55

    -1

  • 174. 匿名 2022/08/03(水) 01:13:01 

    >>22
    何そのジャンル!?

    +13

    -1

  • 175. 匿名 2022/08/03(水) 01:15:26 

    >>18
    そんなイメージ付くわけないじゃん って無関係な私たちは思うけど、
    実際かつてのフィリピーナとかは日本でも母国でも軽いイメージを付けたから、そう考えると私たちもそう思われてるかも

    +43

    -0

  • 176. 匿名 2022/08/03(水) 01:19:37 

    >>165
    不倫しても慰謝料発生しないアメリカが圏外で慰謝料発生する日本が5位って凄いね

    +0

    -3

  • 177. 匿名 2022/08/03(水) 01:19:56 

    >>19
    ガル男は出てけ!!

    +23

    -0

  • 178. 匿名 2022/08/03(水) 01:21:18 

    >>129
    うわ、そんな人いるの?
    ガタガタ言わせたろかってやつ?

    +30

    -0

  • 179. 匿名 2022/08/03(水) 01:21:47 

    >>14
    宗教的な背景から欧米では※にするのは普通だって聞いたよ

    +37

    -4

  • 180. 匿名 2022/08/03(水) 01:22:48 

    >>18
    Twitterで流れていたけど
    ネットでも簡単に見られるから
    ドイツの男性が日本人の彼女いる人に
    お前の彼女とやらせろよ、日本の女はあんなことやっているんだろう?とか言ってきた失礼なドイツ人がいたらしい
    もちろん彼氏は激怒して日本人の女性はそんなことしないと言い返したらしいよ

    +157

    -1

  • 181. 匿名 2022/08/03(水) 01:23:56 

    >>165
    どうやって統計とるんだろう?

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2022/08/03(水) 01:26:31 

    洋物の女優は「シーハー!シーハー!」みたいな呼吸してるイメージ
    気持ちよくてシーー!っていうのがよく分からん
    足の小指をぶつけた時にはいうけど

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2022/08/03(水) 01:27:59 

    >>181
    興信所のデータとか裁判記録とか?

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2022/08/03(水) 01:29:47 

    誰に何を聞いとんねん!なんの話やねん!うるさいねん!

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2022/08/03(水) 01:37:43 

    >>174
    何?見たいの?笑

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2022/08/03(水) 01:38:49 

    >>32
    アメリカは映像は合意の上じゃないと駄目なはずだよ
    日本みたいに無理矢理みたいなのはないはず

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2022/08/03(水) 01:42:28 

    >>185
    横だけど、私もそれ気になる!笑

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2022/08/03(水) 01:46:48 

    >>85
    なんでそんなに詳しいの?

    +4

    -3

  • 189. 匿名 2022/08/03(水) 01:54:15 

    >>33
    外国の友人たちの話ですが、タイもいわゆる前儀が無いそうです。だから、日本人のセックスは、とか日本のAVでは必ずあるんだねと言われました。

    +84

    -1

  • 190. 匿名 2022/08/03(水) 01:55:05 

    >>173
    お尻でしててもヴァギナさえ守れば純潔を守ってる事になるんだよね。

    純潔って言葉の意味が…。

    +93

    -0

  • 191. 匿名 2022/08/03(水) 01:57:47 

    >>178
    以前そう言う画像が出回ってて見てしまったの。あちらのそれ系の人はマジで頭おかしい。

    +38

    -0

  • 192. 匿名 2022/08/03(水) 02:01:38 

    AVじゃないけどイギリスのドラマでいきなりトム・ヒドルストンかお尻出したのはびっくりした
    そのシーンいるか?って自問自答した

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2022/08/03(水) 02:02:56 

    >>4
    男同士のだとなおさらそんな感じだよね

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2022/08/03(水) 02:03:31 

    >>80
    そう、最初はマ○コに入れてるのに、途中からアナルに切り替えてフィニッシュもアナルなんだよね。
    だから外人ってゲイが多いのかなって思った。
    アナルなら男も持ってるから

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2022/08/03(水) 02:05:45 

    >>186
    アメリカはレイプに厳しいものね。

    実生活でもパンツ脱がしていざってなっても女の子が「やめて」と言ったら止めないと禁固刑で性犯罪者登録らしいから。

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2022/08/03(水) 02:08:43 

    >>187
    ゲイビデオには、普通に男同士のもあれば、出演を希望した男の子が、女の子とやりたいって志願してくるの
    それで、女の子とセックスするっていう動画

    BOY STUDIO
    Healing boy movie(100%ノンケ、質にこだわった)
    BOYS BANK.(アイドル級のイケメンモデル)
    hame-hame-boyz
    COAT(多種多様)
    メンズキャンプ(イケメン)
    メンズライフ(2022年誕生、イケメン大学生とデート)
    メンズラッシュ
    GET-film
    Men's Street
    カピバラワークス(今どき男子)
    G-ONA(平成生まれ)
    STR8 BOYS(ノンケ専門)

    ゲイレーベルで、イケメンたくさんいる
    女の子との絡みもあるよ

    +11

    -2

  • 197. 匿名 2022/08/03(水) 02:10:17 

    >>195
    だとしたら冤罪がめっちゃ多そう。
    女が圧倒的に有利な法律だな。
    やった後に、その男に少しでもムカついたら「レイプされた」ってでっちあげればいいんだから

    +0

    -15

  • 198. 匿名 2022/08/03(水) 02:13:08 

    >>117
    逆だよ。イメージ良くなってる
    ケーポの男性アイドルとか日本女性好きな人多い。それはAVのおかげでもあるんだって

    +1

    -44

  • 199. 匿名 2022/08/03(水) 02:15:42 

    >>171
    その昔イギリス人コーチに綱引き教わってたとき
    フランス語の引っ張るという意味のオーイスって掛け声を使っていたんだけど
    日本人の耳にはオーエスと聞こえたのが定着したというお話でした

    何故にイギリス人がおフランス語の掛け声を使っていたのかは知らんけどもw

    +56

    -0

  • 200. 匿名 2022/08/03(水) 02:17:11 

    >>149
    今話題になってる新興宗教もたしかこの教え

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2022/08/03(水) 02:17:52 

    >>198
    良くなってるわけないじゃん
    不純な動機すぎるわ

    +43

    -0

  • 202. 匿名 2022/08/03(水) 02:33:14 

    >>4
    楽しんでます!って感じで笑いながらヤってる女優とかいるよね。
    せわしなく色んな体位でヤっててスポーツ感ハンパない。

    +80

    -2

  • 203. 匿名 2022/08/03(水) 02:51:28 

    >>196
    187です、めっちゃ詳しく教えて頂きありがとう!
    なるほどなあ、そういう世界があるんだね。

    +12

    -1

  • 204. 匿名 2022/08/03(水) 02:52:36 

    >>33
    私はそっちのほうがいい
    手で触られたくないし見られたくない、見たくもない
    ましてや口でするってなんなの?
    あんなバイ菌だらけの汚いもの口に入れられるとか何の拷問だよ

    +96

    -12

  • 205. 匿名 2022/08/03(水) 02:58:47 

    >>124
    うちはエリンギ
    シュッてしてるw

    +8

    -1

  • 206. 匿名 2022/08/03(水) 03:14:04 

    >>130
    日本のAVも女性が嫌がる事は絶対にしちゃいけなくしてほしい。
    痴漢モノ、レイプモノだって、最初は嫌がっても結局感じちゃうって流れでしょ。

    +99

    -0

  • 207. 匿名 2022/08/03(水) 03:19:55 

    >>203
    この子もおすすめ
    あと、NONKE CHANNELってところも
    アメリカ出身のセクシー女優に聞いた、日米の“性”の大きな違いとは…

    +5

    -18

  • 208. 匿名 2022/08/03(水) 03:32:15 

    >>88
    メーカーが女性に大怪我させて裁判になってたよね
    裁判中に「普通の女はあんなビデオには出ないんだよ」ってわめいてたらしい
    普通の女じゃない→何してもいいって言う論理
    とんでもないことだよ

    +65

    -0

  • 209. 匿名 2022/08/03(水) 03:33:43 

    >>33
    え?ヘタクソじゃん

    +39

    -4

  • 210. 匿名 2022/08/03(水) 03:37:04 

    >>200
    なのに会ったこともない低スペックとヤらされるんでしょ
    地獄じゃん

    +26

    -0

  • 211. 匿名 2022/08/03(水) 03:40:36 

    >>197
    有名な米ドラマシリーズの俳優さんも告発されて降ろされたよ
    アメリカでは冤罪の可能性を指摘することすら許されない雰囲気

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2022/08/03(水) 04:09:04 

    >>130
    アメリカのAVもレイプ物やSMや女性の顔踏んだりお尻叩いたり日本よりきつい強引なやつあるけど合意の上でそれを踏まえたプレイって感じの雰囲気。日本はあまりにもナチュラルに多すぎるというか嫌々やる演技してでも感じちゃうみたいなのがデフォルトすぎる

    +46

    -2

  • 213. 匿名 2022/08/03(水) 04:09:46 

    日本女性を見下す糞外人は日本のAVもファンタジーだと分かれよ

    +14

    -1

  • 214. 匿名 2022/08/03(水) 04:28:27 

    外人て、、日本みたいに言葉数すくないし
    常に何でも ファ◯ク! ファ◯ク!
    やからイラッとする

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2022/08/03(水) 04:46:22 

    >>188
    横だけど私はレンタルビデオ屋でバイトしててそのときに知ったよ。

    喪女の18歳の時で性知識が少女漫画かせいぜいグラビアくらいだったから内容が性暴力っぽくて本当にショックだった。今みたいにそれを話してもみんなわかってくれないし。

    +26

    -0

  • 216. 匿名 2022/08/03(水) 05:00:55 

    >>6
    政治から目を背けさせるため
    もしくは
    政治などどうでもいいと思わせるため

    だってさ。他トピの受け売りだけど

    +19

    -2

  • 217. 匿名 2022/08/03(水) 05:57:06 

    >>74
    これにマイナスつくあたり、ガルちゃんがいかに性教育をきちんと受けていない世代だったかってわかるよね

    性教育をセックスの仕方を教えることだと思ってる

    +30

    -3

  • 218. 匿名 2022/08/03(水) 06:00:13 

    >>55
    自分の国の女性だと、結婚しなきゃいけなくなるから外国人狙うんだよ。そして普通の子は結婚するまで挿入させない。きわどい事はするらしいけど。
    奥さん4人もらえるというけど、逆を言えば、奥さんがまだ少なかったら責任取らされて結婚せざるを得なくなる。全部の妻子に平等に家を買ったり、生活費渡したりしないといけないから大変らしい。

    +22

    -0

  • 219. 匿名 2022/08/03(水) 06:09:19 

    >>9
    学校に期待し過ぎじゃない?身体の成長や妊娠・出産・避妊の方法とかはわかるけど

    +53

    -0

  • 220. 匿名 2022/08/03(水) 06:14:18 

    >>11
    相性はやってみないと分からないしね。それに欧米は恋愛とセックスと結婚は全部別に楽しむものだよね。

    +55

    -8

  • 221. 匿名 2022/08/03(水) 06:14:41 

    >>9
    学校でそんなもの教えんな!気持ち悪すぎ

    +26

    -4

  • 222. 匿名 2022/08/03(水) 06:16:02 

    >>18
    AV産業は在日がしてるのにね。

    +48

    -2

  • 223. 匿名 2022/08/03(水) 06:17:04 

    人のイヤなことをしない、迷惑をかけないは性教育以前の問題。享楽としての性には正解はない

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2022/08/03(水) 06:17:51 

    >>70
    セックスアンドザシティーの映画版で見たのはまさにスポーツだったw

    +18

    -0

  • 225. 匿名 2022/08/03(水) 06:18:34 

    >>4
    日本のAVの変態セックスより健康的に思えてしまう

    +90

    -4

  • 226. 匿名 2022/08/03(水) 06:35:54 

    >>156

    製作会社は半島系が多いんじゃなかったっけ⁉️

    +23

    -4

  • 227. 匿名 2022/08/03(水) 06:39:00 

    >>74
    なんでこんなマイナスついてるの?
    私は74さんに同感だよ!
    すごく大切なことだと思う。

    +26

    -1

  • 228. 匿名 2022/08/03(水) 06:39:16 

    >>219
    幼児期から親が教えることだよね

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2022/08/03(水) 07:05:43 

    >>199
    へー!詳しくありがとう

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2022/08/03(水) 07:11:51 

    >>33
    洋画とか海外ドラマ見てるとそんな感じだよね
    そういう設定かと思ったけど、それが普通なんだ
    知らなかった

    +59

    -1

  • 231. 匿名 2022/08/03(水) 07:26:35 

    >>131
    韓国が叩くから

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2022/08/03(水) 07:28:23 

    >>56
    それはないわ

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2022/08/03(水) 07:29:06 

    >>222
    ほぼ在だよね

    +26

    -0

  • 234. 匿名 2022/08/03(水) 07:34:03 

    >>79
    はいはい、そうやって貶めたいのはわかるけど、性産業に関しては韓国には完敗だわ。
    負けは認めるからずっと一位でいてね

    +14

    -1

  • 235. 匿名 2022/08/03(水) 07:42:51 

    >>48
    そうするとアダルトビデオに出演しそうな世代(20代30代)に限ると二人に一人位が出演している換算になるね

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2022/08/03(水) 07:50:58 

    >>221
    そんな具体的な話をされてる子どもたちの反応みてろりこん教師が喜ぶから絶対やめてほしい

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2022/08/03(水) 07:57:47 

    海外物って挿れた後また口でやってまた挿れるって多いけど、いくら自分の中だとしても挿れた物を口でしたくないなーと思う

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2022/08/03(水) 07:59:06 

    >>48
    アブダビみたいな言い方

    +13

    -0

  • 239. 匿名 2022/08/03(水) 08:01:25 

    >>222
    でも、日本でそれを放置してることに本当にむかつく!!
    あちらの人は嘘は100回言えば本当になるを信じてるから、もう完全に日本文化に だよ。
    日本人はちゃんと抗議しないから日本は悪い方向に進んでるよ。全てにおいてね。
    確実現代日本人は劣化してます。

    +60

    -0

  • 240. 匿名 2022/08/03(水) 08:04:26 

    >>106
    ほんとこれそう思う。
    映画やドラマやマンガはフィクションてみんな知ってるのに、AVはなぜかリアルに女性が気持ちいいと思ってる男性は多いと思う。
    AVのやり方で気持ちいいわけがないのにほんとに教科書にしてる。
    女は誰が相手でも触られたら感じるとか、
    嫌がっててもだんだん感じてくるとか、
    生でやっても大丈夫でしょ~とか、
    ほんとにそうだと思ってる。んなわけあるかい。

    AVはエンターテイメントでファンタジーです、リアルですることではありません。
    てビデオのはじまりに注意書き入れてほしいと思う。世のカップルのために。

    +29

    -0

  • 241. 匿名 2022/08/03(水) 08:04:38 

    >>18
    フェミニストの出番なのに、日本人女性の為には動かないよね。

    +9

    -8

  • 242. 匿名 2022/08/03(水) 08:06:00 

    >>4
    アメリカのAV嬢っていかにもな見た目だし、やってるとこを見ても全く興奮しない。動物みたいで。
    ヨーロッパ系の方が生々しいかも

    +66

    -0

  • 243. 匿名 2022/08/03(水) 08:07:35 

    >>33
    それ本当に?私もアメリカ人と経験あるけどいっぱい前戯してくれたよ。あちらのポルノ見ても前戯シーンってけっこう多いけど。

    +6

    -7

  • 244. 匿名 2022/08/03(水) 08:11:35 

    >>18
    はぁ?
    それAVに出てる日本の女に言えよw
    どんだけの人数が出てんだよw
    それとAVじゃなくても素人の女が平気でマ○コ見せるとか、外で小便するとかの企画物をバイト感覚でやりまくってんじゃん。
    それがネットを通じて世界中の人間に見られてる。
    そりゃ軽く見られるわ。
    ほんと恥ずかしいわ日本人として。

    +0

    -32

  • 245. 匿名 2022/08/03(水) 08:31:42 

    だからって海外のもね‥

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2022/08/03(水) 08:33:07 

    >>18
    大国の男は幼少期から日本のAVことJAVに触れ、
    いつか一旗揚げて、彼女らと関係を持つことを願って努力するそうだ
    呼び寄せたり、こちらから出向いたりとかね
    執念ってすごい

    +0

    -10

  • 247. 匿名 2022/08/03(水) 08:35:24 

    >>85
    納得の上の行為で性暴力はないだろう

    +0

    -12

  • 248. 匿名 2022/08/03(水) 08:36:49 

    >>10
    大きすぎても痛いだけじゃない?大きくて喜んでるのって男同士の見栄とかホモォじゃない?

    +60

    -0

  • 249. 匿名 2022/08/03(水) 08:37:18 

    >>74
    性教育=性行為に関することだけじゃない、という理解が進んでないんだよね。
    そもそも親世代遡って家でも学校でも性について「教育」されてないから正しい知識を教えられる大人がいないのが実情

    +14

    -0

  • 250. 匿名 2022/08/03(水) 08:39:03 

    >>13
    フェラもだよ
    職業でやってる人ですらゴムつけずにフェラしてるのに欧米人は驚く。向こうじゃ生フェラは人生捨ててるラリパッパーくらい。

    +52

    -1

  • 251. 匿名 2022/08/03(水) 08:43:40 

    >>1
    いろいろな異性と、っていうより、パートナーが一人でも複数でも、たくさん話し合ったりフィードバックできることが大事だと個人的には思う

    それはイマイチ、もっとこうして欲しい、あれやってみたい、みたいにハッキリ言いづらい文化(言うと「かわいくない」、「俺じゃ不満なの」、「たくさん経験あるんだねw」みたいにプライド傷ついて嫌味言われたりする)だから上達しないんだと思う

    +21

    -0

  • 252. 匿名 2022/08/03(水) 08:57:47 

    >>88
    性教育って、別に性技を教える訳じゃないから。
    性に関しては男女とも個々人で趣味嗜好がバラバラだから、一概に教える事は困難だと思うよ。
    避妊しましょうとか、感染症に気をつけましょとか、根本的に大事な事ぐらいは教えれると思うけど。
    あとはそれぞれ恋人間夫婦間で話しあって、お互い満足が出来る性生活にするしかないんじゃないの。

    +3

    -1

  • 253. 匿名 2022/08/03(水) 09:02:08 

    >>131
    締まりが良くなるから

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2022/08/03(水) 09:08:20 

    夜の店でおなじみのあのラブジョイ(LOVE&JOY)思い出した。

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2022/08/03(水) 09:15:10 

    >>221
    学校で教えることじゃないよね笑
    彼女と正直に話し合うことが大事
    なんでも学校がどうのこうの言う人頭大丈夫か?と思う

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2022/08/03(水) 09:16:37 

    >>251
    正直に伝えると拗ねたり萎えたりする男の多いこと

    +20

    -0

  • 257. 匿名 2022/08/03(水) 09:21:39 

    >>83
    天井が鏡のラブホでした時なんか間抜けな姿で笑いそうになったよ。

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2022/08/03(水) 09:27:35 

    >>220
    でもアメリカは暴行による妊娠の中絶でも禁止するほど宗教重視なんでしょ
    「汝、姦淫することなかれ」はどこにいったの?

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2022/08/03(水) 09:35:21 

    >>226
    私も何かで読んだ事あるな
    韓国や中国はこういう産業の規制が厳しいから向こうの金持ちが日本に来てやってるって
    この業界では有名な話だって
    そもそもAV業界は当初、在日が多かったらしいよ
    20年前ぐらい前、当時のAV監督(その人も在日)がインタビューで「この業界は在日多い。AV女優も」って言ってた
    AV女優の中にもカミングアウトしてた人はいた
    どんどん大きな産業になっていく中で日本人の比率も増えたとは思うけど

    +19

    -0

  • 260. 匿名 2022/08/03(水) 09:43:40 

    >>220
    恋愛やセックスと結婚を別と考えてるのは日本人の方じゃない?
    ずっと男女としてラブラブが夫婦の理想なのが欧米の価値観

    +31

    -2

  • 261. 匿名 2022/08/03(水) 09:44:00 

    >>252
    北欧だと性教育って人権教育みたいなのも含むんだって
    相手の体を気持ちを尊重して性行為しましょうみたいな

    こんなこと当たり前だとは思うけど分かってない人多くない?
    特に日本人男
    女がモノみたい

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2022/08/03(水) 09:52:41 

    >>257
    あれは萎えるね。
    私、カエルみたい、とか、彼氏頑張ってんなーとか思っちゃって。

    +14

    -0

  • 263. 匿名 2022/08/03(水) 10:08:04 

    >>205
    元カレでエノキみたいな人はいた。
    めっちゃ細いけど長いの。

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2022/08/03(水) 10:18:23 

    >>262
    そうそうw
    カエルみたいな自分の上で彼氏が一生懸命動いててw
    ぎゅっと抱きあってて彼氏の顔が見えない時にこっそり変顔してみたりしてた。

    +17

    -0

  • 265. 匿名 2022/08/03(水) 10:26:58 

    なんか中学くらいの時に、薬物やったら人生終わるみたいなビデオ学校で見させられたけど、
    それと同じような感じで、避妊しないと、なんなら避妊しても100パーではなく妊娠する、若い時は特に妊娠しやすい、若い頃に妊娠して下ろすリスク、いつから下ろせなくなるか、考えもなく出産したらその後の人生にどう影響するか、こんな恐ろしい結果になった人もいる、
    みたいなものを学校で見せてほしいわ。それを認識した上でやるべき。

    +16

    -0

  • 266. 匿名 2022/08/03(水) 10:35:40 

    >>222
    風俗、AV産業は在日が取り仕切っていて
    日本人は変態だとか海外に拡散させているのも在日
    本当に悪質な連中

    +35

    -1

  • 267. 匿名 2022/08/03(水) 10:46:35 

    >>265
    女性が妊娠して男が逃げて中絶できなくなって一人で産んで捨てる事例→逮捕になった事例を紹介して欲しい

    そしてそうならないため、男からみてもそんな立場に女性を追いやらないためにはどうするべきか
    具体例を挙げて教えるべき
    熊本の赤ちゃんポスト、中絶、学業仕事を続けながら子育てし親になっている人など紹介することはたくさんあるよね

    +19

    -0

  • 268. 匿名 2022/08/03(水) 10:50:15 

    >>258
    それ福音派とか原理主義だけ。アメリカ何気に方便のカトリックと聖公会も多いから。悪いことしたら懺悔すれば許されるから。

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2022/08/03(水) 10:51:32 

    >>13
    何故か最近男性向けの萌えエロ漫画で装着シーン増えてるのは逆に謎

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2022/08/03(水) 11:06:02 

    >>250
    でも日本なら生フェラが普通じゃない?
    友達と話しててもフェラのときゴム付けるって子いないけどな

    +30

    -1

  • 271. 匿名 2022/08/03(水) 11:12:36 

    >>270
    風俗の講習でもゴム付きフェラをしてなんて一度も聞いたことない

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2022/08/03(水) 11:20:44 

    >>260
    結婚したら大事にしないといけないそうです。結婚以外はプレイ(遊び)だから問題ない。

    +13

    -0

  • 273. 匿名 2022/08/03(水) 11:30:54 

    >>3
    言い方がマイルドだから入りやすいんだよね。
    パパ活は援助交際だしセクシー女優はAV女優だろと思うわ。

    +28

    -0

  • 274. 匿名 2022/08/03(水) 11:33:08 

    ガシマン男の多いこと多いこと。
    ほんとAVの見過ぎ。
    そのくせ強いとか痛いって意思表示するとすぐしょんぼりして自信なくすからめんどくさ。

    +12

    -0

  • 275. 匿名 2022/08/03(水) 11:35:08 

    >>74
    子どもがこのトピ見るのかよw

    +2

    -2

  • 276. 匿名 2022/08/03(水) 11:51:13 

    >>270
    SATCでサマンサがゴム付けてしゃぶってるって言ってて、え?って思ったけどセーフセックスだったんだね!

    +16

    -0

  • 277. 匿名 2022/08/03(水) 11:54:27 

    >>18
    韓国のクラブでナンパされた時『蒼井そらに似てる君すごいセクシーだねって』めちゃくちゃ言われたの思い出す

    まっったく似ていない貧乳です

    +38

    -0

  • 278. 匿名 2022/08/03(水) 11:57:41 

    >>193
    見たんかいwww

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2022/08/03(水) 12:08:48 

    >>278
    見たさ!興味あったから!白人さん同士が綺麗でイケメンなのでオススメ!

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2022/08/03(水) 12:11:50 

    >>82
    ひろゆきの子供は男だからセックスはたぶん普通より上だよ

    +4

    -1

  • 281. 匿名 2022/08/03(水) 12:17:26 

    >>97
    そうそう。
    「イヤ」とか「ダメ」とか首振ったりしたら強要になっちゃうから「オ~イエ~ッス♪イエ~ッス♪」ってウッキウキで楽しそうにやりなきゃいけないと聞いた。

    +38

    -0

  • 282. 匿名 2022/08/03(水) 12:34:11 

    >>82
    ホリエモン「めんどくせえな、とりあえずイカせてやれよ」

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2022/08/03(水) 12:47:46 

    >>244
    マイナス押すだけで何も言い返せない女達w

    +0

    -9

  • 284. 匿名 2022/08/03(水) 12:51:27 

    総じていうと洋モノのAVは?
    好き+ 好きではない−

    +3

    -2

  • 285. 匿名 2022/08/03(水) 13:00:08 

    >>18
    それを演技してるのは女ですしねぇ

    +0

    -6

  • 286. 匿名 2022/08/03(水) 13:02:28 

    >>119
    でも相手の好みの癖が残っていて気付いた時に
    凄い嫌悪感を感じる事ない?前の彼女はこんなのが
    好きだったんだなと思うと引いてしまう。

    +7

    -1

  • 287. 匿名 2022/08/03(水) 13:15:34 

    >>48
    違う
    そんなにいない

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2022/08/03(水) 13:20:47 

    >>247
    それを教科書にしちゃう アホ がいるから、性暴力の助長をさせちゃうってことでしょう

    +16

    -0

  • 289. 匿名 2022/08/03(水) 13:26:13 

    >>32
    え、ならファンタジーなのにファンタジーじゃないと言えと?

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2022/08/03(水) 13:26:13 

    >>10
    そーゆお前は??

    +3

    -5

  • 291. 匿名 2022/08/03(水) 13:30:00 

    >>79
    AV もそろそろ規制したほうがいいんだろうね

    +20

    -1

  • 292. 匿名 2022/08/03(水) 13:34:47 

    >>269
    そうなんや
    女性作家が増えてるからとか?

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2022/08/03(水) 14:20:27 

    >>36
    オーーYes

    +0

    -1

  • 294. 匿名 2022/08/03(水) 14:21:19 

    >>79
    これは言い過ぎ。ただ若い女の子に梅毒が流行っているのも事実だしね。

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2022/08/03(水) 14:40:53 

    >>18
    安いどころかただと思われて

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2022/08/03(水) 14:44:00 

    >>289
    ファンタジーじゃないからファンタジーと言う資格など無いのだよ。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2022/08/03(水) 14:46:30 

    >>129
    大丈夫じゃないと思うw

    やっぱアメリカ人てアレだわ…
    普段の言動からして大雑把だけど夜もおかしいんだな

    +33

    -0

  • 298. 匿名 2022/08/03(水) 14:51:00 

    >>18
    どの国の男も自分に都合のいいフィクションは真に受けるのなんでだろうね

    +32

    -0

  • 299. 匿名 2022/08/03(水) 14:55:18 

    >>10最近なんかの番組で見たんだけど、外人はカモーン、日本人はいくー、これは自分が行くのと自分に下ろす、違いは宗教の違いかもって言ってました。

    +41

    -2

  • 300. 匿名 2022/08/03(水) 15:13:38 

    >>179
    男性はフニャフニャで女性は体格良いから欧米は※で出来るけど、日本人のは堅いから腸に傷がつきやすい
    あまりしない方がいい病気や人工肛門になるよ

    +60

    -1

  • 301. 匿名 2022/08/03(水) 15:17:29 

    >>298
    ルーマニアやイタリアでも日本人の婦女暴行事件あったしね。
    毎日新聞や在日がAVを海外で広めてる。チリの震災後も日本人のふりして、反グレ在日がチリ難民囲って売春させてた。
    そして、チリの人は日本人が嫌いになった。TBSもウクライナ人を襲ったよね

    +15

    -0

  • 302. 匿名 2022/08/03(水) 15:27:30 

    >>218
    自分の国の女性だと、
    結婚を迫られるから外国人狙うって
    イスラムとか戒律が厳しい宗教国あるあるだね

    +11

    -0

  • 303. 匿名 2022/08/03(水) 15:33:26 

    >>251
    男が自信がないんだね

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2022/08/03(水) 15:35:52 

    >>1
    日本の男はね、本命相手にはノーマルセックス、風俗や不倫相手には自由セックス、と切り分けてるの

    +10

    -0

  • 305. 匿名 2022/08/03(水) 15:46:20 

    >>186
    あの世界は薬使って、ニコニコ合意だからね。
    ボーダー系と弱い女性をお金に換える汚い世界。不審死多すぎ
    トイレで妊婦自殺もあった

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2022/08/03(水) 15:46:41 

    >>258
    親の墓寺に墓作ってるのに獣食べるの?

    って聞かれてるのと同じよ
    既に答えでてるけどそんなのカルトみたいに盲信してる家や福音派だけ

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2022/08/03(水) 15:48:46 

    >>14
    性教育してるから映像はファンタジーだよって理解してるよってかかれてるよ

    +6

    -1

  • 308. 匿名 2022/08/03(水) 15:52:22 

    >>304
    風俗でも女の子を怪我させたり
    嫌がる事すんなって日本語で書いてあるよ?
    日本に来たばかりで日が浅いんですか?
    そうだったらごめんなさいねー

    マナーやルールを守って遊びましょうって、書いてあるのに出来ない人が多くて嫌われてるんですよ
    海外の風俗でも評判悪いし、日本人お断りとかもありますよ

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2022/08/03(水) 15:56:12 

    >>252
    ハッキリ危険なプレイを具体例上げて教えてくれますよ
    特に日本人男性には念入りに教えるって中部の大学でいわれたなぁ
    留学じゃなくて進学して最初にされたのが、性教育だった
    かなり具体的にされるし趣味嗜好がモゴモゴとかキッショイ思考回路なしに、危ないからやめろ
    相手のことを考えるよう徹底される

    それは知的階層として当たり前のマナーとして叩き込まれますし、教育されてない人は未開の人だとか無教養とみなされます

    +3

    -1

  • 310. 匿名 2022/08/03(水) 15:56:38 

    >>130
    日本のavは男の性欲を満たすものじゃなくて、支配欲を満たすものだと思ってる。

    『東京のAVメーカーは、作品に臨場感を出すため、実際の犯罪を参考にしていると打ち明ける。「『女性を襲いたい』という欲求に応えようと“現実”に近づけている」と説明する』
    性暴力の実相・第2部(3) 過激なAV「お手本」に|【西日本新聞me】
    性暴力の実相・第2部(3) 過激なAV「お手本」に|【西日本新聞me】www.nishinippon.co.jp

    強制わいせつの常習犯だった10代後半のシミズ=仮名=が“お手本”としたのは、アダルトビデオ(AV)だった。見始めた...|西日本新聞meは、九州のニュースを中心に最新情報を伝えるニュースサイトです。九州・福岡の社会、政治、経済などのニュースを提供します。


    『強姦や強制わいせつの容疑で逮捕された553人に行った調査では、33・5%が「AVを見て自分も同じことをしてみたかった」と回答した。

    少年に限れば、その割合は5割近くに跳ね上がる』

    +27

    -1

  • 311. 匿名 2022/08/03(水) 15:57:48 

    >>156
    オーストラリアでは肝炎やHPVキャリア民族扱いされてんのになぁ
    性病対策が不十分とされてて恥ずかしいよ

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2022/08/03(水) 16:04:11 

    >>11
    カジュアルだと思うし
    セックスレスが離婚に直結する国
    コンドームは必ずするし、性に対するリテラシーはしっかりしてる。
    そして浮気もする(笑)

    +12

    -2

  • 313. 匿名 2022/08/03(水) 16:09:44 

    >>1
    アメリカに留学してたけど、男女交際のデフォが同時多発複数当たり前で挫折したwww
    あっちは告白文化がないから、曖昧なままズルズル複数と続けてるが多かった
    ちなみにロサンゼルスです

    日本みたいに告白してちゃんと付き合うのが私には向いている

    +18

    -0

  • 314. 匿名 2022/08/03(水) 16:26:48 

    >>89
    クレヨンしんちゃんだwww

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2022/08/03(水) 16:38:25 

    >>156
    日本の男性が?誇り?

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2022/08/03(水) 16:45:20 

    >>207
    181Kgになってるね?どんだけ😂😂😂

    +15

    -0

  • 317. 匿名 2022/08/03(水) 17:31:47 

    男性が性病検査義務化するべきでは?
    おしっこだけでわかるような。

    話それたか。

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2022/08/03(水) 17:41:34 

    >>226
    最近個人でAV制作販売して逮捕された在日いたね。
    気持ち悪い

    +14

    -0

  • 319. 匿名 2022/08/03(水) 18:17:22 

    >>6
    がるちゃんなんてそんなもんでしょ

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2022/08/03(水) 18:37:41 

    >>41
    子供をつくるリスクって保健体育の授業でやらなかっっけ?

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2022/08/03(水) 18:44:52 

    >>38
    それも統一案件らしいよ
    掘れば出てくる
    統一は結婚するまで童貞処女でいないといけないから性教育なんて必要ないしね

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2022/08/03(水) 18:52:33 

    >>18
    海外の人はAV女優や風俗嬢は皆日本人だと思い込んでいるけど
    実は朝鮮人、中国人、台湾、フィリピンハーフも結構多い

    見た目が似てるからだろうけど誤解されて認識されてるのは本当に迷惑
    一般の常識がある日本人女性は風俗で働かないから

    +26

    -2

  • 323. 匿名 2022/08/03(水) 19:09:59 

    >>3
    >>273
    AV機器(オーディオビジュアル)業界からクレーム入ったからってガルで見た

    +12

    -1

  • 324. 匿名 2022/08/03(水) 19:14:39 

    >>321
    山谷えり子がそう言う考えらしいね

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2022/08/03(水) 19:37:30 

    >>308
    日本には、本屋やコンビニに売ってる風俗仕事探しの本に載ってない、アンダーグラウンドな風俗業界もあるのですよ

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2022/08/03(水) 20:04:23 

    >>24
    カナダの友人から聞いた話だと、本物の人間が裸で出てきて指差して「これが○○です」みたいに説明が始まるらしい。

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2022/08/03(水) 20:07:11 

    >>30
    だいたいが毛なくてつるつるだよね。
    丸出しのぶつけ合いって感じ

    +15

    -0

  • 328. 匿名 2022/08/03(水) 20:23:37 

    全然関係ないんだけど、私この子が出演してるAV好き。
    すっごいお尻が大きくてダイナミックな体型してるんだけど顔がめちゃくちゃ可愛い。
    喘ぎ方もなんか好き。

    +1

    -3

  • 329. 匿名 2022/08/03(水) 20:26:04 

    >>20
    そりゃ日本人男性受けが良くなるように化粧変えてると思うよ

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2022/08/03(水) 20:27:27 

    >>326
    えっ、模型とかじゃなくて実物でてくるの?
    美大のヌードモデルみたいな人がなるのかな??

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2022/08/03(水) 20:28:30 

    >>31
    5ちゃんにおかえり。

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2022/08/03(水) 20:39:54 

    >>328
    お尻は大きい
    あと乳首も

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2022/08/03(水) 20:43:19 

    >>1
    アメリカ人av⁉珍しいね
    フィリピーナとかタイ人とかのAV嬢ってそういえばいないよね。夜の街には沢山いるのに

    +4

    -1

  • 334. 匿名 2022/08/03(水) 20:44:41 

    >>264
    変顔想像したらめちゃくちゃ笑った。別のトピでも似たようなコメあったから実はこっそり変顔してる人結構いるのかな

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2022/08/03(水) 20:46:04 

    >>269
    まあでも良い傾向じゃないかな
    妊娠しても責任とれない状態なのに生でしようとするアホが増えるよりは

    +13

    -0

  • 336. 匿名 2022/08/03(水) 20:56:13 

    >>321
    あそこ性の儀式が独特で、初夜は文鮮明&マザームーンの写真の前でヤるんだよね
    おかしいってばれないようにしたいのかも

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2022/08/03(水) 21:00:52 

    >>30
    お尻が多い

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2022/08/03(水) 21:38:23 

    >>21
    タイタニックのおじさん思い出した

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2022/08/03(水) 21:42:26 

    >>6
    男が増えてるからだと思う
    ヌードトピには驚いたよ

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2022/08/03(水) 21:45:23 

    >>217
    >>74
    >>227
    AV女優が言っても正しい性教育にはならない
    アドバイスがやりまくれだもんね
    貞操観念を持つことは自分の体を守るためにも人間関係を良好に築くためにも大事
    猿痘が広まってる時代にやりまくれなんて言ってるのがおかしいわ

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2022/08/03(水) 21:47:50 

    >>73
    文章下手すぎてよく意味は分からないけど不特定多数とやってる人は少数だよ

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2022/08/03(水) 21:49:00 

    >>98
    自由恋愛という設定じゃないと違法なんじゃない?知らないけど。そもそもポルノを流すのって犯罪じゃないの?その辺どうなってるのか疑問。

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2022/08/03(水) 21:52:13 

    >>56
    そんなわけないでしょ
    日本を貶めるための嘘だよ

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2022/08/03(水) 21:53:41 

    >>48
    女が周りに1人もいないとこんな嘘信じてしまうんだろう

    +7

    -2

  • 345. 匿名 2022/08/03(水) 21:56:03 

    >>294
    中国人観光客から風俗嬢に持ち込まれて広まったと数年前ニュースでよくやってたよね

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2022/08/03(水) 21:58:13 

    >>198
    AV女優とそうではない女性は別人なんだけど?頭悪いの?AVのイメージが良いイメージって頭おかしいの?AVみたいにすぐやらせてくれるのが良いイメージなの?頭おかしいの?

    +6

    -0

  • 347. 匿名 2022/08/03(水) 22:00:07 

    >>311
    風俗でオーラルや生でやるのがまずあり得ないでしょ

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2022/08/03(水) 22:01:09 

    大切な事は風俗で教わったわ

    +0

    -7

  • 349. 匿名 2022/08/03(水) 22:01:44 

    >>244
    そんなの見たことないけどあんたは見てるわけね
    お前みたいなやつが見るから商売になってんだよ
    在日儲けさすのやめろやクソ男

    +8

    -1

  • 350. 匿名 2022/08/03(水) 22:04:23 

    >>98
    ひどいねー、でもそんなことやらなきゃいいだけなのにねー。

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2022/08/03(水) 22:13:50 

    >>349
    やる女がいるから見るんだろw

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2022/08/03(水) 22:23:00 

    >>260
    というより、セフレから恋人に昇格するのが難しいんだと思う。

    付き合わなくてもセックスできちゃうからこそ、日本よりも付き合うことに慎重で、よっぽど真剣じゃないとわざわざ恋人関係にならないような。

    セックスはあくまでフィジカルな体験で、必ずしも感情を要するわけではないというか。

    付き合う前に相手のことを知りたいって人が多いし、日本と比べて付き合い始めの段階で相手との関係が既に濃い場合が多い気がする

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2022/08/03(水) 22:45:13 

    >>310
    やだやだ、もう…

    以前性暴力で逮捕された若い男の人が、
    「AV観てると女の子みんな、
    最初嫌がってても嬉しくなってるから。」
    真顔で言う。
    事情聴取の人「…あれは演技だし、観る男の
    都合のいい様に作ってるんだよ…」

    「えーっ!?そうなんですか。知らなかった。」
    「本当に女の人を喜ばせてるんだと思ってました。」
    とか言っていた記事を見たことある。

    世間知らずもあるだろうけど
    想像力とか共感力とかが
    著しく弱い男性が
    性暴力犯す場合もけっこうあるみたい。

    +17

    -0

  • 354. 匿名 2022/08/03(水) 23:02:15 

    >>12
    鼻の穴に指突っ込んでみなと思う

    +5

    -0

  • 355. 匿名 2022/08/03(水) 23:13:30 

    >>260>>220>>11
    所謂経験人数はアメリカより日本の方が高いって記事を前に見たよ

    +1

    -1

  • 356. 匿名 2022/08/03(水) 23:22:12 

    >>48
    んなわけあるか!!!!!!

    馬鹿も休み休み言え

    +8

    -0

  • 357. 匿名 2022/08/04(木) 00:10:12 

    >>6
    ばかりではないと思うけど。したらアダルトトピ見に来なきゃよいのでは?

    +6

    -0

  • 358. 匿名 2022/08/04(木) 00:35:00 

    >>135
    米国、韓国は宗教的な理由だと思うけどな
    中国は…知らん。人権もクソもないからこのデータもあてにならん。

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2022/08/04(木) 00:41:19 

    >>265
    残酷かもしれないけど、『子宮に沈める』って映画を、道徳や保健とか義務教育として授業で観た方がいいと思う
    子供は生半可な気持ちでつくっちゃダメだと気付けるはず

    +8

    -0

  • 360. 匿名 2022/08/04(木) 00:50:25 

    >>353
    ケーキの切れない非行少年たち?でもそんな描写あったよ
    更生施設みたいなところで、それぞれ自分の罪を反省や自覚の為に言うんだけど、そこに集まってるやつら犯罪者のくせに、自分のこと棚に上げて「酷い!そんなことしていい理由にはならない!」とかお互いに平気で言うんだよ
    で、教官みたいな人に指摘・指導されて初めて自分の過ちに気付くっていうね
    軽度知的障害者だと、なかなか健常者と同じようにはいかないし、幼い頃から虐待やいじめを受けて、性への概念が歪んでるパターンも多いからね

    +12

    -0

  • 361. 匿名 2022/08/04(木) 00:52:09 

    >>353
    捕まってしまったからAVの影響でとシラを切って罪を軽くしようとした姑息な奴にも思える。
    例え本当に思い込んでいたとしても犯罪だという認識はあるはず。
    とにかくバカだよね。

    +10

    -0

  • 362. 匿名 2022/08/04(木) 02:59:38 

    >>57
    トピのメイン記事すら読まないのか…

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2022/08/04(木) 03:02:00 

    >>198
    お前は「君が好きだよ、おっぱい見せてくれるから」とか告白されて喜ぶのか?

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2022/08/04(木) 03:03:27 

    >>316
    相撲で言えば白鵬クラスだわ。

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2022/08/04(木) 04:51:22 

    >>270
    私それ用のゴム使ってしてる。いちごとかチョコとかの味付きのやつ。感染症予防とかじゃなくてら私が直で舐めるのがうまくできなかったらなんか夫が用意してきた。直接は申し訳ないって。

    普通のゴムはローションついてるから苦いし挿入時にローション取れたゴムは痛いから分けた方がいいというのもある。

    人工的な味だけど楽になるし感染症予防になるからおすすめだよ。

    +2

    -2

  • 366. 匿名 2022/08/04(木) 09:38:01 

    >>359

    この映画知らなかったけど調べてみたら辛いな、、
    でも事実だもんね。
    最初は可愛がろうと思ってても、心が未熟だと楽な方楽しい方に流れてしまうことはあると思う。
    若さだけが理由ではないけど、年齢にも絶対関係するし、ちゃんと学校で全員に教えてほしい。

    +11

    -0

  • 367. 匿名 2022/08/04(木) 10:33:30 

    >>334
    変顔する余裕もないくらい夢中にさせて欲しいもんですなー

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2022/08/04(木) 10:55:32 

    >>4
    それもAVしか知らないんでしょ

    +0

    -1

  • 369. 匿名 2022/08/04(木) 11:07:03 

    >>16
    煽りが古い

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2022/08/04(木) 12:24:10 

    >>135
    18年前のデータ笑

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2022/08/04(木) 13:47:07 

    洋モノのAVだと女性が自分でクリ触りますよね?
    やる、やりたいけどできない+
    やらない、やりたくない−

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2022/08/04(木) 17:41:36 

    >>330
    本物の人間出てきたって言ってたから、私もヌードモデルさんかなと思ってる。
    いや~さすが外国だわ~なんて思ってたけど、絶対その方がわかりやすいしいいと思う。

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2022/08/04(木) 19:20:15 

    >>85
    いろいろ見まくってんじゃんw

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2022/08/04(木) 22:48:05 

    >>281
    わー。日本人男優は萎えるだろうね。
    昔ドSの彼氏に、最中にくすぐったくて笑った時に、笑うな、女は感じときゃいいのって言われた事あるけど、日本の男はノリノリとか楽しい雰囲気じゃ興奮しなさそう。

    +10

    -0

  • 375. 匿名 2022/08/04(木) 23:25:13 

    もうどうでもいいや
    滅びちまえこんな国

    +0

    -5

  • 376. 匿名 2022/08/05(金) 00:12:30 

    オーイエス オーイエス

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2022/08/05(金) 11:27:24 

    この女優さんやっぱ外人だけあってちょっとお顔大きめなのね・・・「そこがいい!」みたいな感じで日本の男子にはウケるのかもしれないけど・・・

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2022/08/05(金) 11:28:38 

    白人、黒人とやったら黄色人種とはしたくなくなったわ。楽しさが違うもん。

    +1

    -1

  • 379. 匿名 2022/08/05(金) 15:09:47 

    >>132
    匿名で連投コメントが出来るだけで、同じ人が連投コメントすれば伸びるに決まってる
    ガルトピのコメントを本気で捉えてる人はガルトピもだけど掲示板には向いていない

    +0

    -4

  • 380. 匿名 2022/08/05(金) 22:00:04 

    みんなって、口でしてあげる?
    私は好きな方だけど、海外の女性はあまりせず、日本の女はするからナメられる(見下される意味で)って書き込み見たことがあるんだけど、しないものなの?

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2022/08/06(土) 12:13:38 

    >>77
    私も分からなくてあなたのコメントで笑ってしまったw

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2022/08/06(土) 12:15:41 

    >>264
    同じ人居て笑ったw
    私も変顔したり、真顔でめっちゃ喘いでみたりとかしてた。

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2022/08/07(日) 02:38:32 

    >>34
    アメリカのポルノに限らず、ドラマや映画のラブシーン見てて思うけど出会ってハードなキスしてすぐ行為しちゃって、ムードやロマンティックな雰囲気があんまりない気がする。
    まるで獣 動物みたいでアメリカ人は女性が、恥ずかしそうにするとこに女性らしさを感じたりはしないのかな?

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2022/08/07(日) 02:50:46 

    >>98
    AV女優が例えば妊娠したらどうするんだろうね?分からないけど多くは堕胎するのかな。
    どの男の子供か分からない妊娠なんて悲惨だね。
    例え誰のコが分からなくても出産したら、子供は不憫だね。
    父親は不明で母親が、av撮影で出来た子供なんて知ったら一生苦しむだろうね。。。

    +7

    -0

  • 385. 匿名 2022/08/07(日) 03:41:29 

    作り物がマジだと思い込んで真似てるアホは多そう

    +5

    -0

  • 386. 匿名 2022/08/07(日) 05:51:28 

    >>18
    白人に声かけられると舞い上がってほいほい抱かれる女も多い
    簡単にやれるってのもあながち間違いではない
    インドネシア人じゃ無理だが

    +7

    -0

  • 387. 匿名 2022/08/07(日) 05:55:27 

    >>30
    痛覚ないん?みたいな激しい手マン、ピストン多いよ
    日本のほうが全然ソフト

    +0

    -3

  • 388. 匿名 2022/08/08(月) 15:46:39  ID:698F7O1flw 

    >>48
    AVに出てる人は軽度の知的障●者もすくなくないそうです。
    それからAVにスカウトして本人証明見せてもらうと、外国人証明書みたいなのを
    見せる子も多いんだそうです。

    それからAVの関係者は昔から出演者もスタッフも在日が多いそうです。

    AVの関係者がインタビューで答えてた。

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2022/08/10(水) 13:39:21 

    >>388
    AVを制作するのは在日で出演するのは
    日本人と見た目が似てるシナチョンやピーナが多いらしいね
    実際日本人はあんまりいないと聞きました

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2022/08/11(木) 21:22:11 

    >>377
    この人S-cuteに出てたの見たことあるけど、全体的に
    超ボリューミーだったのに痩せててびっくりした。
    加工?目もカラコンだわ

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2022/08/11(木) 23:56:50 

    >>85
    男性って女性(きれいなもの)を汚すのが
    興奮するっていうよね。
    だからって肉便器とか良くない。
    私達女性だって人間だよ。バカにしすぎ。

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2022/08/12(金) 07:46:12 

    >>68
    ちゃんと統計とれてるのかなそれ
    圧倒的に男ばかりが浮気してそうなんだけど

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2022/08/14(日) 23:00:18 

    >>278
    えーそりゃもう色んな体型タイプが絡みが強烈でした

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2022/08/16(火) 10:58:18 

    >>33
    やっぱりそうなの?
    私AVとかは見たことないんだけど、アメリカが舞台の小説とか読んでると、キスの後いきなり入れて、それでも女性が感じまくり・・・みたいな描写を何度か見たことがある。痛そう、下手そう、つまらなそう、と思ってたけど、あれ本気だったんだ。びっくり。

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2022/08/19(金) 06:39:50 

    >>18
    なってる

    凄い日本の女を下にみてるというか
    すぐやれるニホンジンオンナってイメージ

    多分世界中でそうなってる
    特にアジアの国はひどいな

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2022/08/19(金) 18:30:00 

    >>241
    >>18

    むしろフェミが動いてこういうの規制すべきでは?

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2022/08/19(金) 18:31:45 

    >>395

    毎日新聞のWAIWAIのライアン・コネルがそれ書いて世界に発信してたよね

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2022/08/26(金) 02:04:35 

    思春期にAVばかり見てたやつはそれでしか抜けなくなるから趣味嗜好がそっちに偏って結局結婚してもリアルが受け入れられなくてレスになる。そしてAVで抜く。
    高校生で彼女いて女の子がどうしたら気持ちいいのかを実践で理解した男はAVを鵜呑みにしないし、レスになることもないし、テクも上。
    AV観てて学ぶなんてディズニーの王子様みて「男の子ってこうでしょ?」ってリアルに思っているくらい馬鹿げている。

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2022/08/26(金) 09:27:17 

    >>10
    ハァハァじゃない
    シーハーオーイェス、カモン!カモン!

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2022/08/27(土) 12:18:49 

    同感

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2022/08/27(土) 12:22:17 

    無毛女子ですか⁉️

    無毛女子 👉 ➕
    剛毛女子 👉 ➖

    剛毛女子は本当に時代遅れを感じる・・・。。。
    アメリカ出身のセクシー女優に聞いた、日米の“性”の大きな違いとは…

    +1

    -0

  • 402. 匿名 2022/08/30(火) 02:55:51 

    >>143
    感じちゃうからやめとけ

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2022/09/02(金) 10:09:48 

    >>340
    >貞操観念を持つことは自分の体を守るためにも人間関係を良好に築くためにも大事
    子供への性教育で、相手に求められたりされそうになっても「NO」ということを
    教えてるって意見をよく見るけど
    一歩進んで、自分が好意を持ってる相手であっても、って付け加えてほしいな
    特に女の子なんて「愛があれば」なんて恋愛脳の影響を受けやすいから
    「NO」というのが難しい子もいるんよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。