ガールズちゃんねる

福士誠治、比嘉愛未と交際認めた「ありがとうございます」

179コメント2015/08/04(火) 22:13

  • 1. 匿名 2015/07/08(水) 00:01:55 

    熱愛が報じられた二人ですが、
    比嘉愛未と福士誠治が熱愛発覚
    比嘉愛未と福士誠治が熱愛発覚girlschannel.net

    俳優福士誠治(31)と女優比嘉愛未(28)が交際していることが11日、分かった。2人を知る関係者は「交際していると聞いています」と話している。





    福士誠治が交際を認めました!爽やかカップルですね!
    福士誠治、比嘉愛未と交際認めた「ありがとうございます」 : 芸能 : スポーツ報知
    福士誠治、比嘉愛未と交際認めた「ありがとうございます」 : 芸能 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    NHKの時代劇「まんまこと~麻之助裁定帳~」(16日スタート、木曜・後8時)の試写会が7日、都内で行われ、主演の福士誠治(32)らが出席した。女優・比嘉愛未(29)と交際中の福士は報道陣から「私生活の交際は順調ですか?」の声かけに「はい。ありがとうございます」と返答し、公の場で初めて認めた。


    +898

    -10

  • 2. 匿名 2015/07/08(水) 00:06:08 

    お幸せに!!

    +952

    -8

  • 3. 匿名 2015/07/08(水) 00:06:09 

    堂々と交際認めるって男らしい!

    +1415

    -9

  • 4. 匿名 2015/07/08(水) 00:06:10 

    お、おめでとう!

    +126

    -22

  • 5. 匿名 2015/07/08(水) 00:06:37 

    こそこそしてなくて好感持てるね

    +862

    -9

  • 6. 匿名 2015/07/08(水) 00:06:43 

    福士誠治って?
    知らないー。

    +142

    -313

  • 7. 匿名 2015/07/08(水) 00:06:44 



    潔い!


    +536

    -3

  • 8. 匿名 2015/07/08(水) 00:06:51 

    結婚もあるかもね

    +581

    -3

  • 9. 匿名 2015/07/08(水) 00:07:05 

    写真撮られてるし、この2人なら交際認めてもお互いイメージダウンにならないもんね。
    お似合いだと思う♡

    +1308

    -6

  • 10. 匿名 2015/07/08(水) 00:07:21 

    二人とも好きだから何か嬉しい

    +703

    -3

  • 11. 匿名 2015/07/08(水) 00:07:23 

    福山雅治かと思って


    焦った。。。

    +272

    -61

  • 12. 匿名 2015/07/08(水) 00:07:42 

    あんまり知らない(笑)

    +115

    -83

  • 13. 匿名 2015/07/08(水) 00:07:51 

    福山雅治かと思って
    ぬえっ?!とか言ってしまった、ひとりでww

    +258

    -45

  • 14. 匿名 2015/07/08(水) 00:07:58 

    いいんじゃないですか

    +37

    -9

  • 15. 匿名 2015/07/08(水) 00:08:21 

    11

    私は福士蒼汰かと思った。

    +1492

    -39

  • 16. 匿名 2015/07/08(水) 00:08:25 

    福士蒼汰かと思って泣いた

    +511

    -78

  • 17. 匿名 2015/07/08(水) 00:08:27 

    やば
    二人ともわかんない

    +26

    -70

  • 18. 匿名 2015/07/08(水) 00:08:40 

    比嘉さんきれい。

    +765

    -17

  • 19. 匿名 2015/07/08(水) 00:08:48 

    二人のイメージ的に、仕事に影響なさそうだし
    お似合いっぽいよね

    +600

    -4

  • 20. 匿名 2015/07/08(水) 00:08:53 

    あれ、もう認めてると思ってたー

    +103

    -2

  • 21. 匿名 2015/07/08(水) 00:09:15 

    福士蒼汰に比嘉愛未!?

    比嘉愛未が勿体無い!と思ったのは私だけでしょうか。

    +25

    -146

  • 22. 匿名 2015/07/08(水) 00:09:39 

    二人ともガツガツしてる感じが無くて、すごく品の良いカップルだと思う。

    +810

    -5

  • 23. 匿名 2015/07/08(水) 00:09:39 

    福士蒼汰かと思った!

    +277

    -28

  • 24. 匿名 2015/07/08(水) 00:09:44 

    お似合い!

    +139

    -5

  • 25. 匿名 2015/07/08(水) 00:09:48 

    それより
    まんまこと

    まんこと

    に見えた。下品ですみません。

    +32

    -79

  • 26. 匿名 2015/07/08(水) 00:10:05 

    きっしょくわるー!
    なんでうちは誰とも付き合えんの!?
    うちが何したい言うねーん!(怒)

    +9

    -234

  • 27. 匿名 2015/07/08(水) 00:10:11 

    ハンチョウの人?

    +261

    -1

  • 28. 匿名 2015/07/08(水) 00:10:37 

    比嘉愛未さん、ウルトラかわいいと思う!
    きれいだけど心のやさしい感じがにじみ出てるような。
    マルモの役柄すごく好きだった。
    でもやっぱり美男と美女が惹かれあうものなんだね

    +896

    -19

  • 29. 匿名 2015/07/08(水) 00:11:05 

    美男美女でお似合いだなあ

    +404

    -7

  • 30. 匿名 2015/07/08(水) 00:11:08 

    よくわからない。
    こういうのを認めたって言うの?
    いつもマスコミも本人たちもあえてどうとでも取れるように受け答えしてるよね。

    +19

    -11

  • 31. 匿名 2015/07/08(水) 00:11:28 

    オーボエの黒木君!

    +728

    -2

  • 32. 匿名 2015/07/08(水) 00:11:40 

    26
    misono、落ち着けww

    +362

    -4

  • 33. 匿名 2015/07/08(水) 00:11:52 

    格差もなくて お似合いカップルだと思う。
    まぁ よろしくやってよ

    +141

    -9

  • 34. 匿名 2015/07/08(水) 00:12:08 

    9

    比嘉愛未の脚の細さ!

    +635

    -3

  • 35. 匿名 2015/07/08(水) 00:12:12 

    おでんくんと付き合ってたよね?比嘉さん

    +82

    -20

  • 36. 匿名 2015/07/08(水) 00:12:16 

    美形で演技もそつなくこなすカップルだよね

    にもかかわらず、なかなかブレイクしないのも同じだけど(^^;;

    比嘉さんは人妻になって、役もそっちにシフトしたほうが良い気もする

    +450

    -4

  • 37. 匿名 2015/07/08(水) 00:12:35 

    比嘉さんの脚の細さにいつもビックリする。
    うらやましい。

    +357

    -4

  • 38. 匿名 2015/07/08(水) 00:12:46 

    ここで一言ww

    +29

    -162

  • 39. 匿名 2015/07/08(水) 00:12:52 

    あれ、福士誠治って意外と知名度ないのかな?
    「純情きらり」で見て以来イケメンだなって思ってたんだけど。

    +699

    -9

  • 40. 匿名 2015/07/08(水) 00:12:57 

    ハンチョウの2人やね!

    9さんが貼ってくれた画像の比嘉愛未の脚が枝のように細くてびっくり…!

    +374

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/08(水) 00:13:24 

    ドクターズで好きになった

    +22

    -3

  • 42. 匿名 2015/07/08(水) 00:13:53 

    32

    misonoワロタ

    +174

    -5

  • 43. 匿名 2015/07/08(水) 00:13:56 

    25 ワロタwww
    そして私も二度見しましたw

    +65

    -2

  • 44. 匿名 2015/07/08(水) 00:14:46 

    比嘉ちゃん好き〜!
    可愛いし美人さん!

    幸せになってください。
    福士誠治、比嘉愛未と交際認めた「ありがとうございます」

    +488

    -13

  • 45. 匿名 2015/07/08(水) 00:15:02 

    比嘉さん綺麗だけど特徴なくてつまんない。
    ブレークはしない2人。

    +27

    -97

  • 46. 匿名 2015/07/08(水) 00:15:04 

    マジ福士蒼汰おもた!

    +27

    -21

  • 47. 匿名 2015/07/08(水) 00:15:05 

    misonowww
    ナーイスw

    +113

    -7

  • 48. 匿名 2015/07/08(水) 00:15:10 

    もう式あげたのかと思ってた

    +3

    -20

  • 49. 匿名 2015/07/08(水) 00:15:28 

    この2人を知らない…誰か教えてください(´・_・`)

    +10

    -43

  • 50. 匿名 2015/07/08(水) 00:15:29 

    そうそう、のだめの黒木くんだ!

    +191

    -1

  • 51. 匿名 2015/07/08(水) 00:15:50 

    いいお付き合いしてるんだろうね
    結婚も視野に入れてるのかも

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/08(水) 00:16:15 

    男って本当に顔で選ばれないから得だよね。

    不細工でも地味顔でも美人と結婚できる。

    仲間由紀恵の夫もカッコ良くない冴えない人だったなぁ。

    +9

    -41

  • 53. 匿名 2015/07/08(水) 00:16:32 

    35
    そうなんですよね。今となっては比嘉愛未は黒歴史と思ってるかも。。(;´Д`)
    斎藤工の意外な恋愛遍歴、元カノは奥菜恵に比嘉愛未、嘉門洋子と二股疑惑も!?
    斎藤工の意外な恋愛遍歴、元カノは奥菜恵に比嘉愛未、嘉門洋子と二股疑惑も!?girlschannel.net

    斎藤工の意外な恋愛遍歴、元カノは奥菜恵に比嘉愛未、嘉門洋子と二股疑惑も!?ブレイク以前の斎藤は実は様々な女性との恋愛を経ていた。先日、離婚協議中であることが報じられた女優の奥菜恵(35)とは、2006年の映画『ユリシス』での共演がきっかけで交際に発展し、...


    +50

    -4

  • 54. 匿名 2015/07/08(水) 00:16:36 

    ナチュラルなイメージ、素敵です
    福士誠治、比嘉愛未と交際認めた「ありがとうございます」

    +199

    -4

  • 56. 匿名 2015/07/08(水) 00:18:49 

    どっちが美人?
    比嘉愛末なら+
    中川翔子なら-

    +497

    -9

  • 57. 匿名 2015/07/08(水) 00:19:32 

    どっちが美人?パート2
    比嘉愛末なら+
    安藤美姫なら-

    +434

    -5

  • 58. 匿名 2015/07/08(水) 00:19:44 

    56
    面白くないからやめろ

    +250

    -3

  • 59. 匿名 2015/07/08(水) 00:20:37 

    爽やかな2人

    +50

    -1

  • 60. 匿名 2015/07/08(水) 00:20:49 

    比嘉愛未美人なのにもったいない。

    子供は微妙な顔になるね。

    +6

    -55

  • 61. 匿名 2015/07/08(水) 00:21:31 

    コメントしたいんだけど、55を通歩しました

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/08(水) 00:21:51 

    お似合いだと思う

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/08(水) 00:21:53 

    はあ?安藤美姫だと?ww

    +87

    -32

  • 64. 匿名 2015/07/08(水) 00:23:28 

    比嘉愛未ってガルちゃんで人気だよね

    +36

    -5

  • 65. 匿名 2015/07/08(水) 00:24:15 

    比嘉さんはすごい厳しい家で育ったみたいだよね
    学生時代は男女交際禁止だったとか
    あんな美人さんだから、告白される機会あっただろうにね。
    美人だからこそだろうけど(^^;;
    お母さんも元モデルなのに、芸能界入りは反対したらしいよね。中には自分の夢を叶えてもらうために娘を入れたがる親もいるだろうに。
    良くも悪くも女優のアクの強さがないのはその育ちのせいかな

    +208

    -4

  • 66. 匿名 2015/07/08(水) 00:24:31 

    ブレイクしなくても細く長くやっていったらいいんだよ、俳優さん女優さんは。

    +143

    -4

  • 67. 匿名 2015/07/08(水) 00:24:34 

    結婚したら美形の子供が産まれそう

    +36

    -4

  • 68. 匿名 2015/07/08(水) 00:25:38 

    比嘉愛未が出たドラマだと主演だった「どんど晴れ」が一番好きだった!

    お似合いだと思います。お幸せに!
    福士誠治、比嘉愛未と交際認めた「ありがとうございます」

    +109

    -4

  • 69. 匿名 2015/07/08(水) 00:26:23 

    2人とも好き

    +47

    -2

  • 70. 匿名 2015/07/08(水) 00:26:53 

    画像でフリーフォールを表現します。


    +3

    -60

  • 71. 匿名 2015/07/08(水) 00:27:25 

    比嘉愛未、脚が細いなぁ

    もう少し太いほうが美脚だと思う。

    多分、骨格が激細なんだろうね

    痩せても脚がっしりの私としては羨ましい

    +129

    -6

  • 72. 匿名 2015/07/08(水) 00:27:45 

    男めっちゃ地味顔不細工じゃん。普通に一般人顔じゃん。

    どこが美男なの?

    +7

    -45

  • 73. 匿名 2015/07/08(水) 00:28:44 

    私の中では福士といえば福士蒼汰ではなくこの方です!
    カッコイイですよね(∩´∀`∩)
    バチスタに出てたときも好きでした!

    お似合いですね~♪

    +194

    -4

  • 74. 匿名 2015/07/08(水) 00:29:55 

    彼女みたいな、クッキリハッキリ系美人はなかなかブレイクしないよね

    平愛梨も同じく。

    +92

    -5

  • 75. 匿名 2015/07/08(水) 00:30:18 

    70
    あぁ〜
    比嘉ちゃんかわええ〜(*^^*)

    +74

    -4

  • 76. 匿名 2015/07/08(水) 00:31:16 


    はしのえみ見たけど細過ぎてビックリした

    +6

    -12

  • 77. 匿名 2015/07/08(水) 00:33:43 

    2人とも派手じゃないけど演技上手いと思う

    +66

    -5

  • 78. 匿名 2015/07/08(水) 00:35:59 

    朝ドラに出ていた時はほぼ演技未経験だから当然だけど、結構な大根だったよね

    見ていた時は、また美人だけど下手な女優さん出てきたなと思っていたけど、コードブルー時には別人のように上手くなってた

    ここまで上手くなった女優なかなかいないと思う

    +113

    -3

  • 79. 匿名 2015/07/08(水) 00:36:11 

    2人とも朝ドラの主人公とその相手役で印象に残っている俳優さんです(ドラマは違うけど)
    お似合いだなぁ~好感が持てるカップル

    +43

    -1

  • 80. 匿名 2015/07/08(水) 00:36:14 

    福士誠治 178センチ
    比嘉愛未 169センチ

    福士くん、もうちょい身長欲しかったな(笑)

    +5

    -69

  • 81. 匿名 2015/07/08(水) 00:38:20 

    80
    178って十分高いよ!

    +173

    -2

  • 82. 匿名 2015/07/08(水) 00:40:12 

    そうです!
    相手の方、たくさんドラマに出てますよ。主役のじゃまをしない素敵な俳優さんだよねー(≧∇≦)

    +48

    -1

  • 83. 匿名 2015/07/08(水) 00:44:32 

    私も福士と言えば蒼汰じゃなくて誠治です!
    初めて見たのはスウィングガールズかな?

    比嘉さん綺麗で羨ましい!!

    +131

    -5

  • 84. 匿名 2015/07/08(水) 00:45:56 

    相手の男性、美男と言ってる方結構居ますが私はとてもそうは思えません。でも優しくて誠実そうな方なのでお似合いだと思います。

    +11

    -27

  • 85. 匿名 2015/07/08(水) 00:47:00 

    足細い!結構前、比嘉さんが嵐の番組出た時相葉くんが「出会った人の中で一番足細いかも」って言ってた。いろんな人を見てる中の1番って、相当細いんだと思う!

    +133

    -3

  • 86. 匿名 2015/07/08(水) 00:48:03 

    70
    これスッピンなんだよね。それでこの綺麗さは才能だと思う。

    それに比べて下の汚いのは何w

    +111

    -4

  • 87. 匿名 2015/07/08(水) 00:51:27 

    福士誠治さんといえば、達彦さん!!
    純情きらりが大好きなので、今でも福士さんを見るとついつい達彦さんって呼んでしまいます(笑)
    爽やかなカップルでとてもお似合いだと思います!

    +74

    -4

  • 88. 匿名 2015/07/08(水) 00:55:09 

    真面目そうな二人ですね

    +46

    -2

  • 89. 匿名 2015/07/08(水) 00:57:12 

    顔やスタイルだけが取り柄?の女優さんてなかなか売れないよね~。
    サスペンスドラマとか刑事物に細々出ている感じ。
    中山忍とか今村恵子と大路えみ?とか原ふみなとか・・・。
    美形だなぁって思うけど。細々と活躍しているから久々に見かけたりするとうれしいけど。

    +9

    -18

  • 90. 匿名 2015/07/08(水) 01:04:26 

    比嘉愛未と福士誠治の意外すぎる恋愛のきっかけとは?
    比嘉愛未と福士誠治の意外すぎる恋愛のきっかけとは?colorfulnews.info

    比嘉愛未と福士誠治の意外すぎる恋愛のきっかけとは? カラフルニュース芸能ニュースを個性豊かなキャラクタ達が紹介。メインメニューメインコンテンツへ移動サブコンテンツへ移動ホームtwitter人気ランキングRSS当サイトについて投稿ナビゲーション← 前へ次へ ...

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2015/07/08(水) 01:10:28 

    朝ドラのどんど晴れ私も観てました!
    その頃からファンです。比嘉さんお幸せに!

    +19

    -2

  • 92. 匿名 2015/07/08(水) 01:16:45 

    89

    彼女は演技もそれなりにこなせるタイプだから、顔やスタイルだけが取り柄って感じでもないかと。

    演技は、ヒロイン常連の女優陣でも中位以上では?

    落ち着いた雰囲気と長身が、若手俳優やジャニーズの相手役に選ばれにくい理由なのかなって思う

    +62

    -3

  • 93. 匿名 2015/07/08(水) 01:17:50 

    福士誠治さんは時代劇も出来る貴重な若手俳優さんです。
    地味・地味言われてるけど、涼しげな瞳が素敵だと思う。動画の方がイケメンです。

    +159

    -4

  • 94. 匿名 2015/07/08(水) 01:21:19 

    70
    下の画像の人も比嘉ちゃん!?ってビビった…
    安藤さんか…

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2015/07/08(水) 01:23:35 

    良くも悪くもエロさや隙がないよね

    ラブシーンが想像出来ない

    +40

    -2

  • 96. 匿名 2015/07/08(水) 01:24:38 

    あれ?何ヵ月か前に交際してた報道なかったですか?
    ドラマのハンチョウを見ていたからドラマの小競り合いしながらもじゃれあう二人と実際の二人とはどんな感じかなとそうぞうしちゃいます。

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2015/07/08(水) 01:38:36 

    比嘉さん、脚が細すぎ。
    美脚を通り越して心配になるくらい…
    福士誠治、比嘉愛未と交際認めた「ありがとうございます」

    +150

    -3

  • 98. 匿名 2015/07/08(水) 01:44:04 

    熱愛を祝福されるのって、人気ない証拠な気がする…

    +3

    -24

  • 99. 匿名 2015/07/08(水) 01:49:56 

    お二人とも好きだからなんだか嬉しい(*^_^*)
    比嘉さん、恋愛時代もすごく良かったなあ、、
    好感度高い二人!

    +27

    -2

  • 100. 匿名 2015/07/08(水) 01:50:17 

    9の写真、二人ともかわいい!たのしそうで素敵。

    +36

    -2

  • 101. 匿名 2015/07/08(水) 01:55:02 

    97
    私もこのくらい骨格細かったら…
    私の肉分けてあげたい。

    +42

    -2

  • 102. 匿名 2015/07/08(水) 02:03:33 

    比嘉ちゃん大好き
    美人で足長くてスタイルが良いのに
    ぱっとしない芸能人に名前が上がるくらい
    地味な感じに芸能界にいるところも実は好き
    そして9の写真の服装もちゃんとしてていい


    +79

    -2

  • 103. 匿名 2015/07/08(水) 02:13:35 

    比嘉ちゃんのインスタずっと見てたのに、写真撮られた翌日?くらいから
    ピタッと更新止まっちゃってるんだよね
    ファンのコメントとか気にしてるんだとしたらなんか、痛々しい位いい子なんだなって思う...

    +51

    -2

  • 104. 匿名 2015/07/08(水) 02:16:44 

    比嘉愛未さんは素敵だけど、福士誠治さんのファンなので、やはりショックです!

    +13

    -3

  • 105. 匿名 2015/07/08(水) 02:18:59 

    今からものすごく下らないことを言います。
    >9さんの左側の写真、後ろが黒いから黒タイツの比嘉さんが一瞬足がないように見えた!
    以上、比嘉さんほんと綺麗ですよね。
    福士誠治、比嘉愛未と交際認めた「ありがとうございます」

    +41

    -2

  • 106. 匿名 2015/07/08(水) 02:21:11 

    オーボエの黒木君役が好き。漫画の感じと似ている。
    福士誠治、比嘉愛未と交際認めた「ありがとうございます」

    +120

    -4

  • 107. 匿名 2015/07/08(水) 02:27:11 

    弟が比嘉愛未のファンなんで、この事実を伝えようか迷っていますw

    +38

    -4

  • 108. 匿名 2015/07/08(水) 02:32:50 

    どーでもいい印象にない2人

    +4

    -23

  • 109. 匿名 2015/07/08(水) 02:43:23 

    106
    やっぱブッサw
    この人に比嘉愛未はもったいない!

    +7

    -34

  • 110. 匿名 2015/07/08(水) 03:05:30 

    比嘉さん美脚!優しい雰囲気が好きです。幸せになってもらいたい!
    福士誠治、比嘉愛未と交際認めた「ありがとうございます」

    +102

    -2

  • 111. 匿名 2015/07/08(水) 03:18:11 

    美男美女!?
    どこがじゃ!美女と野獣じゃ!

    +3

    -37

  • 112. 匿名 2015/07/08(水) 03:22:28 

    比嘉さんって妻夫木聡とも噂になってたよね?羨ましい。

    +15

    -3

  • 113. 匿名 2015/07/08(水) 03:42:57 

    比嘉愛未さんよく知らなかったんですが、とんでもない美人さんですね。ここの画像見て目の保養になりました。

    +62

    -2

  • 114. 匿名 2015/07/08(水) 04:22:59 

    顔とスタイルのいいだけの女優、と書かれているけど、それでも北川景子はオファーが沢山来ていて、比嘉愛未はそこまでじゃないのは何でだろう。。
    北川景子よりは、演技も出来ると思うんだけどなぁ。。
    北川景子は、今流行りの顔!!という感じだからなのかな??
    比嘉愛未は、正統派の顔で、すごく綺麗だと思うのに、個性がないのかなー??
    演技が全然だったら、別に何とも思わないけど、とても綺麗で、演技もそこそこだから、なんだか勿体ないなと思ってしまいます。
    まぁ、すごく人気出なくても、息の長い女優さんになれると何よりですね。

    +99

    -2

  • 115. 匿名 2015/07/08(水) 04:50:20 

    114
    私もそれ不満に思ってます。
    北川景子は整形美人の癖に…って。顔自体も性格悪そうで好きじゃないです。

    比嘉愛未の方が天然美人で可愛いし優しそうな顔してる。多分美人すぎてダメなんですかね。でも有名になりすぎたらそれはそれで寂しい気もする。

    +84

    -6

  • 116. 匿名 2015/07/08(水) 05:28:20 

    なんでぱっとしないかは、同じ事務所の芸能人を並べてみれば簡単にわかることなんですよ。
    西内まりや、平愛梨、ここらへんのごり押しタレントが所属してる時点でご察しください。まあ比べるジャンルも違うかと思うんですけど。

    +18

    -3

  • 117. 匿名 2015/07/08(水) 05:29:45 

    74
    同じ事務所ですねw

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2015/07/08(水) 05:31:55 

    何だかとっても素敵なお二人。
    比嘉愛美ちゃん、前期の夜ドラに満島君と出てて。可愛かった~。
    確かGTOで髪凄いショートにしてびっくりしたけど、お綺麗な方は何されてもやはりお綺麗で。今もショートにされてて、でも相変わらずお美しい。あんなにお綺麗なのに飾らないし、今も朝ドラのお仲間と定期的に集まってるーって。好感度かなり良すぎです、私は。性格良さそうだし。
    福士誠治さんも、いいですよねぇ。ステキ。

    落ちついた感のあるお二人で、とっても良いカップルさんですね。

    +60

    -2

  • 119. 匿名 2015/07/08(水) 05:39:41 

    114さん

    北川景子って、かなりの小柄なので
    共演する男性俳優が大きく写り見映えが良く見えるので、オファーが多いのではないのでしょうか?
    ジャニーズの方との共演が多いですよね。
    160cmと公表されていますが、ヒールのある靴を毎回履かれていますし実際は157-8cmくらい
    ではないかと思います。

    比嘉さんは、高身長スラッーとされているので
    男性俳優からしたら、共演するのをためらってしまうのかと思います。

    +69

    -3

  • 120. 匿名 2015/07/08(水) 05:45:12 

    114、115さん
    全く同感です!北川景子なんて元はブスで現在も正確悪そうな顔してるのに、なりたい顔上位なことにビックリです。それに比べて比嘉さんは本当に美しいですよね。なぜ比嘉さんみたいな天然美人が上位に入らないのかな?世の中の不思議です

    +37

    -8

  • 121. 匿名 2015/07/08(水) 05:48:05 

    119さん

    私も思います!!
    北川景子って演技が下手かと…
    不自然ですよね。今は売れていますが旬が短そう。
    ゴリ押しやめて欲しい(+_+)

    +32

    -6

  • 122. 匿名 2015/07/08(水) 06:57:05 

    超美形より、隙がある方が好まれやすいのでは?

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2015/07/08(水) 07:17:48 

    私の中では福士と言えば蒼汰より誠治なんですが…。純情きらりはよかった。今時感がないイケメンの福士誠治さんだからハマる役。

    +70

    -2

  • 124. 匿名 2015/07/08(水) 07:18:51 

    わざわざ他の人を下げてまで褒めるって、褒めてる人にも失礼ですよ
    見ていても気分がいいものではありません
    素直に褒めてあげればいいのに…

    +27

    -8

  • 125. 匿名 2015/07/08(水) 07:23:07 

    福士さんは純情きらりの頃から好きで、比嘉さんも好きです。
    さわやかな2人が付き合っていると聞いた時は嬉しかったなぁ。
    幸せになってほしいです。

    +18

    -2

  • 126. 匿名 2015/07/08(水) 07:35:06 

    イノセントラブで堀北真希のお兄ちゃん役だ!
    福士誠治、比嘉愛未と交際認めた「ありがとうございます」

    +48

    -2

  • 127. 匿名 2015/07/08(水) 07:47:51 

    父が前に入院してた病院に、二人の連名のサインが飾ってありました。
    バッケンレコードを越えて、というドラマで共演していて、その病院でロケしたそうです。
    結婚したらそのサイン、お宝になりますね。

    +18

    -2

  • 128. 匿名 2015/07/08(水) 07:48:39 

    「オトコマエ!」から福士さんのファンで、「L♡DK」のお兄さん役も
    良かったし、16日から「まんまこと」も始まるし、楽しみ♪
    で、比嘉さんも可愛いし、お幸せに! 堂々と認めるって、良いですね。

    +21

    -2

  • 129. 匿名 2015/07/08(水) 08:05:42 

    おでんクンとの事を書き込んでる人いるけど あれはネット上に湧いた噂で 写真は上がってない
    ドラマで共演してた頃だから、ドラマの話題作りだろうと盛り上がりもしなかったよ
    その経過を知らない連中が後から噂に乗ってるだけの話だよね
    それより福士さんとはユニット組むくらいの友人

    比嘉さん 福士クンの舞台見に来てたのを目撃したことがありましたが、公になって良かったです。
    お幸せに(笑)

    +19

    -1

  • 130. 匿名 2015/07/08(水) 08:08:08 

    おー!!
    黒木くんか!
    写真の雰囲気が違くて誰だか分からなかった!

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2015/07/08(水) 08:17:04 

    比嘉さん、大好きです。
    コードブルーの冴島はるかが好きです。
    お幸せに!
    福士誠治、比嘉愛未と交際認めた「ありがとうございます」

    +74

    -2

  • 132. 匿名 2015/07/08(水) 08:28:37 

    比嘉愛未は、あの黒木君とヤったんかー。
    処女じゃないんかー。
    ショック~

    +0

    -17

  • 133. 匿名 2015/07/08(水) 08:31:47 

    比嘉さんは子供の頃から美人。
    お母さんが元モデルらしいですね。
    福士誠治、比嘉愛未と交際認めた「ありがとうございます」

    +44

    -1

  • 134. 匿名 2015/07/08(水) 08:33:20 

    この二人もハンチョウも好きだからお付き合いしてるの凄い嬉しいけど、バレたせいでハンチョウ続編ないのだとしたなら悲しいわ。

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2015/07/08(水) 08:34:22 

    どっちも好き❤
    お幸せに!

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2015/07/08(水) 08:36:14 

    比嘉さん、細い脚がコンプレックスだったと言っていましたよ。

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2015/07/08(水) 08:42:02 

    ハンチョウ初期メンバーは佐々木さん、塚地さん、黒谷さんが独身という悲しい現実。
    福士誠治、比嘉愛未と交際認めた「ありがとうございます」

    +15

    -2

  • 138. 匿名 2015/07/08(水) 08:45:50 

    136
    ガリガリなだけのブスに言われたらイラっとするけど、比嘉さんレベルの圧倒的美人に言われたら
    「参りました!」
    って感じになるw

    +30

    -5

  • 139. 匿名 2015/07/08(水) 08:58:28 

    北川景子のこと元ブスのくせにとか、嫉妬って本当に醜い。

    +15

    -9

  • 140. 匿名 2015/07/08(水) 09:05:45 

    比嘉愛未のショートは美人でないと似合わないね。本当に綺麗な人!

    +21

    -3

  • 141. 匿名 2015/07/08(水) 09:08:12 

    あれ、結構前にテレビでしずちゃん好きって本人に言ってたよね?
    二人とも好きだしお似合いだからいいけど。

    私も純情きらりから福士くんすきだけど、しずちゃんへの告白はさすがに売名っぽいと思ってしまったなぁ(´・ω・`;)

    +4

    -2

  • 142. 匿名 2015/07/08(水) 09:09:34 

    脚長っ!細っ!!
    私もあんなふうになりたい…(;つД`)

    +13

    -1

  • 143. 匿名 2015/07/08(水) 09:20:25 

    もっとこうゆうスタイル良くて正統派美人が売れる国になればいいのに!何で日本てAKB的な普通の可愛さの子が人気なんだろ。

    +22

    -2

  • 144. 匿名 2015/07/08(水) 09:30:18 

    モデル体型だねー、ほそいし、足長い!微妙な読者モデルと並んだらやばそうw

    +17

    -1

  • 145. 匿名 2015/07/08(水) 09:34:22 

    二人とも好きやー。
    福士誠治はアリアドネの時の刑事さん役がカッコよくて好きになりました。
    123さん、私も同じく福士といえば蒼汰より誠治です!

    +27

    -1

  • 146. 匿名 2015/07/08(水) 09:49:19 

    美男美女だね〜‼︎私は福士蒼汰よりこっちの福士君の方が断然かっこいいと思うけどなぁ‼︎こっちのが整っているよ

    +32

    -3

  • 147. 匿名 2015/07/08(水) 09:52:53 

    この人、堀北真希のお兄ちゃん役で出てたとき、坊主頭が凄く似合ってて寡黙な役柄だったから、凄く素敵に見えたんだけど、トーク番組でのハッチャケた感じを見てガッカリしたのを覚えてる。

    +6

    -2

  • 148. 匿名 2015/07/08(水) 10:23:17 

    歌のお兄さん

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2015/07/08(水) 10:43:17 

    120
    比嘉さんは美人だけど何故か印象に残らない顔。
    だから脇役とか、インパクトそこまで必要ないけどキレイどころ、というところで需要がある。
    つねに主役級の北川景子は印象に残る顔。
    芸能界は個性が命だから仕方ない。

    +9

    -3

  • 150. 匿名 2015/07/08(水) 10:58:34 

    比嘉さんってほんとにキレイ!品がある!

    +13

    -2

  • 151. 匿名 2015/07/08(水) 11:00:29 

    美人でスタイルも良くて上品とか
    神様不公平。。
    足の肉わけてあげたい!!

    +10

    -3

  • 152. ゆう 2015/07/08(水) 11:33:05 

    二人とも好きな俳優さん女優さんなので、心から応援してます( ´﹀` )

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2015/07/08(水) 12:17:40 

    比嘉ちゃんは正統派美女だから
    40代になっても森口瑶子さんみたいに美しいまま
    芸能界に生き残ってると思うなー。

    +24

    -1

  • 154. 匿名 2015/07/08(水) 12:36:49 

    どんど晴れ好きだった!
    二人ともすきー!
    いいなぁ幸せそうヽ(*^ω^*)ノ

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2015/07/08(水) 12:40:53 

    どっちも好きだから嬉しい。

    +13

    -1

  • 156. 匿名 2015/07/08(水) 14:14:46 

    JUJUの『奇跡を望なら…』のPVを見て福士誠二さんが好きになりました。セリフ無しだけど、表情で芝居をしていて本当に泣けます。
    比嘉愛未さんもマルモのツンデレバツイチ役からコードブルーの影のあるしっかりした役まで2人とも幅広い演技が出来てお似合いです

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2015/07/08(水) 15:15:48 

    比嘉愛未、綺麗で美人でスタイル良すぎるから、女性が憧れても真似もできないタイプだから、人気出ないんだと思う。

    北川景子とかは、メイクや髪型で近づけやすいし、体型も普通だから、みんな親近感沸くのでは?!

    実際女性は、自分に少し共通点のあるタレントを好きになる傾向があるらしいです。(身長や髪型、雰囲気など)

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2015/07/08(水) 15:48:56 

    比嘉愛未さんも福士誠治さんも結構好きだから嬉しいな。
    9の画像の福士さんは、髪型がムロツヨシに見えて笑えた。

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2015/07/08(水) 15:50:21 

    158です。ムロツヨシだけ呼び捨てにしちゃったけど、ムロツヨシは更に好きよー。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2015/07/08(水) 16:21:08 

    めぐりズムもひとだよね?

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2015/07/08(水) 17:24:12 

    福士誠治さん
    好きです。
    のだめの時から。
    声が好きです。

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2015/07/08(水) 17:25:21 

    私も福士と言えば、誠治くん!
    初めて見たのは堀北真希ちゃん主演だったイノセント・ラブ。
    すっごくタイプだったのでひと目でファンになりましたww
    ハンチョウは最初の出演者のみなさんが好きだったので、変わってしまって残念だったけど…。
    福士くんが新レギュラーになって嬉しかったー!!
    ドラマの中でも比嘉愛未ちゃんといいカンジだったので、まさか現実になるとは♡
    とてもお似合いの美男美女だから、応援しています^^

    +14

    -1

  • 163. 匿名 2015/07/08(水) 17:48:02 

    福士誠治さんのだめの時からファンだったんで軽くショックです…

    +11

    -3

  • 164. 匿名 2015/07/08(水) 17:55:24 

    114

    北川景子との違いは個性と事務所の力だろうな

    北川さんはインパクトの強い顔。あとちょっと小悪魔系の顔立ちなのも異性から人気あるんだと思う。

    それと、北川さんのところはドラマや映画にめちゃくちゃ強い事務所なのもあるだろうね

    比嘉さんもダストやアミューズあたりなら、月9ヒロインだのジャニーズかアミューズなら福山の相手役だのやってもっと注目されてそう

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2015/07/08(水) 18:09:19 

    仕事はコンスタントにあるけど、注目されるものが少ない感じ

    沢村一樹とやった医療モノは数字取れたけど、若い人がキャーキャー言う作品ではないよね

    マルモやコードブルーは話題になったけど、彼女はヒロインじゃなかったし

    去年、ヒロインで登板した彼女にしては珍しく流行り系ドラマのGTOはコケちゃったんだよなぁ…

    CMにしても、あれだけの美人なのに花形の化粧品とかには起用されない。

    派手な仕事をしない女優さんって感じ

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2015/07/08(水) 18:13:53 

    福士誠治は古風イケメン、比嘉愛未は正統派美人でモデルよりスタイルが良いし凄く細い人
    あんなに美人なのに嫌味がないって凄い
    二人とも良いのに何故かあんまり人気ないみたいだけど、私は応援してますw

    +17

    -1

  • 167. 匿名 2015/07/08(水) 18:33:42 

    ハンチョウ、また見たいなあ。

    +4

    -2

  • 168. 匿名 2015/07/08(水) 18:38:14 

    演技65点ぐらいだけど個性が弱いタイプより演技30、40点ぐらいだけど個性強い人のほうが売れるとは思う

    比嘉愛未はまさに前者だよね。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2015/07/08(水) 18:46:40 

    こんなに応援したくなるカップルはいない。本当にお似合いです。

    +6

    -3

  • 170. 匿名 2015/07/08(水) 19:44:51 

    福士誠治って、私の中で高倉健の若い頃とかぶるんだよなぁー!
    似てません⁈

    +1

    -3

  • 171. 匿名 2015/07/08(水) 20:30:36 

    2人共大好き!!
    朝ドラの時からそれぞれ気になってた~

    福士さんは目立たないけどドラマでいるだけでピリっと締まる感じがするし時代劇とか軍人みたいなのが本当に似合う!
    のだめの黒木君も好きだな~

    爽やか真面目な雰囲気がすごくお似合いの2人で嬉しいわ~

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2015/07/08(水) 20:49:27 

    沢山返答頂いていて、すごく参考になりました!
    ありがとうございます♪

    別に北川景子ちゃんを下げたかったわけではなく、私としては比嘉愛未ちゃんも客観的に見て、条件的にはすごく揃ってる気がするので、不思議だなーと思っていたんです。
    正統派で言うなら、仲間由紀恵さんは正統派の顔だけど、きちんと売れてもいるので!

    芸能界は、事務所だったり、個性や、身長等、色々売れるにも様々な要因がやっぱりあるんですよね。
    性格的にも、そこまで気が強いタイプでもなさそうなので、今くらいが丁度いいのかもしれませんね(^^)


    +4

    -0

  • 173. 匿名 2015/07/08(水) 22:09:56 

    比嘉愛未って前に斎藤工と付き合ってて、斎藤工と福士誠治はデビュー前にバイトで一緒に働いてたり、その後ダブル主演したり仲良いんだよね。

    この三角関係美男美女!

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2015/07/08(水) 22:39:46 

    お似合いだー!
    二人とも好き。
    幸せになってほしいなぁ。

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2015/07/08(水) 23:50:04 

    なんで好きな俳優さんに限って苦手な女優さんとくっつくのか、、
    まぁ、一般人の私には関係ないですけどね、、
    宮崎あおいとの純情きらりよかったなぁ
    認めたってことは結婚もあるよね、、

    +0

    -2

  • 176. 匿名 2015/07/09(木) 00:01:36 

    172

    仲間由紀恵さんもトリックやごくせんが当たるまでは比嘉さんみたいな感じだったと思います。

    多分、この二作品なければ比嘉さんと同じく、なかなかブレイクしない人だったかと

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2015/07/09(木) 01:08:52 

    176

    その二作品の主演に抜擢されるだけで、既に凄い。
    プライムタイムのドラマに主演で出られる役者なんて、極々一握りだよ。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2015/07/09(木) 01:18:57 

    >>173
    斎藤工との噂は、ネットのカプオタが最上の命医放送中に流した妄想が発端。
    いつの間にか、アフィサイトに取り上げられて既成事実化したけど。
    最上の命医放送中は、比嘉は妻夫木とマンション内同棲してた時期。
    関西ローカルのワイドショー内で、イニシャルトークとして取り上げられていたほどだから、
    こっちは多分本当。

    +1

    -0

  • 179. 松本 穣 2015/08/04(火) 22:13:43 

    こんばんは。
    能年玲奈さんの「あまちゃん」の再放送の時に、比嘉愛未さんが菊姫役で出演している「天地人」のDVDを借りて見ることにしました。でも、42回の放送はDVDの中で菊姫さん亡くなるのが悲しいです。だから僕は、比嘉愛未さんの写真を僕の部屋に飾ることにしました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。