ガールズちゃんねる

杉野遥亮『A-Studio+』でまさかの展開「どこ?」「誰!?」 モデル始めた頃に苦悩「どうやって笑うの?」

218コメント2022/08/31(水) 13:02

  • 1. 匿名 2022/07/31(日) 15:25:59 

    杉野遥亮『A-Studio+』でまさかの展開「どこ?」「誰!?」 モデル始めた頃に苦悩「どうやって笑うの?」 | ORICON NEWS
    杉野遥亮『A-Studio+』でまさかの展開「どこ?」「誰!?」 モデル始めた頃に苦悩「どうやって笑うの?」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    俳優の杉野遥亮が、29日放送のTBS系バラエティー『A-Studio+』(毎週金曜 後11:00)に出演。自身の小学校時代の写真にまさかのコメントを残したり、モデルを始めた当時の悩みについて明かすなど、さまざまな素顔をのぞかせた。


    杉野は「写真を撮られることとか、カメラを向けられることが、めっちゃ嫌がっていたんですよね」と明かした。モデルを始めた当時についても「最初は、すごく苦労しました。モデルの仕事…。『笑う?面白くないのにどうやって笑うの?』とかって思っていました」と打ち明けた。

    +15

    -53

  • 2. 匿名 2022/07/31(日) 15:26:37 

    前髪どうした?

    +190

    -3

  • 3. 匿名 2022/07/31(日) 15:27:15 

    >>1
    髪型が暑苦しいな。

    +59

    -5

  • 4. 匿名 2022/07/31(日) 15:27:15 

    モデル出身だったの今知った
    杉野遥亮『A-Studio+』でまさかの展開「どこ?」「誰!?」 モデル始めた頃に苦悩「どうやって笑うの?」

    +205

    -10

  • 5. 匿名 2022/07/31(日) 15:27:16 

    アシスタント女性にしてよ
    ゲストが男だとむさ苦しい

    +162

    -48

  • 6. 匿名 2022/07/31(日) 15:27:54 

    ブレイクしそうでしない俳優第1位

    +242

    -15

  • 7. 匿名 2022/07/31(日) 15:27:57 

    >>5
    女タレントなんて興味ない。しまいには、勘違い女子アナが出てきそう

    +41

    -25

  • 8. 匿名 2022/07/31(日) 15:28:11 

    なんでモデル始めたのかしら?

    +23

    -5

  • 9. 匿名 2022/07/31(日) 15:28:33 

    >>8
    でけーからな。スカウトとかじゃねーのか?

    +15

    -14

  • 10. 匿名 2022/07/31(日) 15:28:39 

    そこから俳優の仕事までできるようになったのすごいね。開花したのかな
    杉野遥亮『A-Studio+』でまさかの展開「どこ?」「誰!?」 モデル始めた頃に苦悩「どうやって笑うの?」

    +221

    -25

  • 11. 匿名 2022/07/31(日) 15:28:39 

    >>7
    ジャニタレにも興味無いわ

    +41

    -9

  • 12. 匿名 2022/07/31(日) 15:29:12 

    >>2
    くるりんってなってるね

    +23

    -2

  • 13. 匿名 2022/07/31(日) 15:29:19 

    なかなか火がつかない俳優

    +168

    -7

  • 14. 匿名 2022/07/31(日) 15:29:25 

    カメラを向けられることがめっちゃ嫌がってたんですよね
    これ発言まんまなの?

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2022/07/31(日) 15:29:59 

    杉野くんってかっこいいし背も高いんだけど、悪い意味で素人っぽい。

    +286

    -8

  • 16. 匿名 2022/07/31(日) 15:30:05 

    >>5
    もとの女性に戻して欲しいね

    +81

    -17

  • 17. 匿名 2022/07/31(日) 15:30:45 

    バカ正直な印象だった。
    要領がいいタイプでは無いね

    +228

    -6

  • 18. 匿名 2022/07/31(日) 15:31:08 

    この発言が調子に乗ってるっぽいw
    昔はイキってました~感

    +27

    -32

  • 19. 匿名 2022/07/31(日) 15:31:09 

    あれ?この人だっけ?カメレオン俳優って一時期テレビで言われてたのって。カメレオンって言われてたの誰かいたよね忘れた
    杉野遥亮『A-Studio+』でまさかの展開「どこ?」「誰!?」 モデル始めた頃に苦悩「どうやって笑うの?」

    +1

    -51

  • 20. 匿名 2022/07/31(日) 15:31:13 

    >>5
    中居が鶴瓶に頼んでねじ込まれた感がすごい。フツーなら急に藤ヶ谷選ばんもん

    +228

    -16

  • 21. 匿名 2022/07/31(日) 15:31:31 

    >>5
    藤ヶ谷なんか長くない?

    +119

    -7

  • 22. 匿名 2022/07/31(日) 15:31:39 

    >>19
    菅田将暉とか、中村倫也じゃない?

    +28

    -6

  • 23. 匿名 2022/07/31(日) 15:31:59 

    この人演技下手

    +91

    -29

  • 24. 匿名 2022/07/31(日) 15:32:31 

    >>5
    上白石萌歌ちゃんでよかったよね

    +15

    -36

  • 25. 匿名 2022/07/31(日) 15:33:24 

    >>19
    最近でカメレオンって言われてたのは磯村勇斗じゃない?

    +115

    -2

  • 26. 匿名 2022/07/31(日) 15:33:32 

    ふざけてブレイクしろよな!とか書いてたけど、意外と真面目で謙虚だし人を観察して学んでて(生かせてるかは知らんけど)頑張ってるんだなと思った
    こういう人柄も現場に好かれてるのかも

    今度こそブレイクしろよな!

    +49

    -30

  • 27. 匿名 2022/07/31(日) 15:33:45 

    >>5
    ゲストが俳優のとき女性に対する感じとか見るの楽しかったのに

    +30

    -9

  • 28. 匿名 2022/07/31(日) 15:34:15 

    この人来年の大河出るんだっけ?ブレイクするといいよね

    +17

    -13

  • 29. 匿名 2022/07/31(日) 15:34:18 

    >>9
    調べたけど185センチもあるんだね。でかいな

    +87

    -2

  • 30. 匿名 2022/07/31(日) 15:34:37 

    >>16
    もとって誰??

    +0

    -4

  • 31. 匿名 2022/07/31(日) 15:34:40 

    >>22
    菅田将暉はカメレオンではないな

    +29

    -9

  • 32. 匿名 2022/07/31(日) 15:34:58 

    >>2
    湿気ちゃう?

    +3

    -3

  • 33. 匿名 2022/07/31(日) 15:35:17 

    ブレイクブレイクって言われてるけど今のポジションでも十分じゃない?

    +138

    -9

  • 34. 匿名 2022/07/31(日) 15:35:28 

    >>26
    恋です!でキャーキャー行ってた人どこ行ったんだ

    +93

    -3

  • 35. 匿名 2022/07/31(日) 15:35:30 

    >>30
    上白石萌歌

    +6

    -7

  • 36. 匿名 2022/07/31(日) 15:36:39 

    >>33
    でも事務所が相手役にバンバン推してくるってことはブレイクさせたいんじゃないかな?

    +42

    -3

  • 37. 匿名 2022/07/31(日) 15:36:52 

    かっこいいのかよく分からない

    +63

    -13

  • 38. 匿名 2022/07/31(日) 15:37:16 

    「割と頭は良かったです」っていうから高校調べてみたら本当に頭良いところで笑った
    申し訳ないけど頭良さそうに見えなかったから…笑

    +177

    -7

  • 39. 匿名 2022/07/31(日) 15:38:20 

    >>34
    あれは役と作品が良かったからだよねw

    +65

    -2

  • 40. 匿名 2022/07/31(日) 15:38:34 

    >>15
    そこは良い意味で素人っぽいと言ってあげてほしいわ
    昨日の東京リベンジャーズ、個性豊かな面々の中で良い意味で一人普通の人っぽいのが良かった

    +97

    -23

  • 41. 匿名 2022/07/31(日) 15:39:00 

    >>36
    オファーかもしれないよ

    +4

    -15

  • 42. 匿名 2022/07/31(日) 15:39:02 

    >>33
    事務所としてはあくまで主役級で成功させたいんだろうね
    脇~せいぜい当て馬のほうが合ってると思うのだが

    +81

    -7

  • 43. 匿名 2022/07/31(日) 15:39:27 

    >>15
    悪い意味でwww

    +71

    -2

  • 44. 匿名 2022/07/31(日) 15:39:32 

    >>15
    世界中ふしぎ発見でレポートしててもそんな感じ

    +49

    -3

  • 45. 匿名 2022/07/31(日) 15:41:20 

    あまりにも馬鹿すぎてちょっと引いた…

    +27

    -8

  • 46. 匿名 2022/07/31(日) 15:41:38 

    演技は見たことないけどバラエティとかで見てると正直者って感じで面白くて好きだわ

    +29

    -19

  • 47. 匿名 2022/07/31(日) 15:42:38 

    185もあるんだね
    杉野遥亮『A-Studio+』でまさかの展開「どこ?」「誰!?」 モデル始めた頃に苦悩「どうやって笑うの?」

    +94

    -1

  • 48. 匿名 2022/07/31(日) 15:43:00 

    共演者と連絡先交換しないようにしてるって言ってなんか意外だった

    +105

    -3

  • 49. 匿名 2022/07/31(日) 15:43:29 

    >>30
    歴代アシスタントをもとの女性シリーズに戻して欲しいと細かく書かないとダメだったね

    +20

    -5

  • 50. 匿名 2022/07/31(日) 15:43:40 

    歯が長くてうさぎみたいでかわいい

    +13

    -8

  • 51. 匿名 2022/07/31(日) 15:44:23 

    スタイルいいだけで芸能界に紛れ混んできた一般人みたいで面白かった

    +83

    -6

  • 52. 匿名 2022/07/31(日) 15:45:01 

    >>4
    うわーナルシ全開w

    +11

    -36

  • 53. 匿名 2022/07/31(日) 15:45:11 

    生意気な感じってって思ったけど正直な人なんだね

    +22

    -13

  • 54. 匿名 2022/07/31(日) 15:45:48 

    冷めてるよね笑

    +44

    -2

  • 55. 匿名 2022/07/31(日) 15:45:50 

    >>15
    うん。
    スタイル良くてクセのない顔だけど、なんか覚えられない。

    +53

    -3

  • 56. 匿名 2022/07/31(日) 15:47:37 

    >>5
    そうかな?藤ヶ谷のほうが話の振り方とか上手いし
    前に女性の方がいても存在に気が付かないほどいる意味なかったから私は藤ヶ谷でいいと思う。

    +65

    -49

  • 57. 匿名 2022/07/31(日) 15:49:27 

    >>15
    素人っぽいというか、色気が足りないんだと思う。
    イケメンだし、背も高くてスタイルいいんだけど...もったいないよね。

    +84

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/31(日) 15:49:32 

    東リベの番宣の時、質問されてるのに「すいません、特にないです」とか答えてて何やこの子って思った。先輩俳優たちは杉野らしいって笑ってくれてたけど、仕事だしそのへんはちゃんとした方がいいと思う。

    +137

    -6

  • 59. 匿名 2022/07/31(日) 15:50:21 

    >>38
    お勉強だけは出来るタイプの頭の良さで
    芸能界を生き残る知恵はなさそうなタイプ

    +134

    -4

  • 60. 匿名 2022/07/31(日) 15:51:03 

    正直物なんだと思うけどなんかハラハラする
    ユニコーンのメイキングでみんなが笑ってるのに1人だけ真顔だったり。
    番宣でめいちゃんに優しく見えなかったり。
    なんか自分のリズムがあるんだろうけど

    +129

    -1

  • 61. 匿名 2022/07/31(日) 15:51:14 

    >>52
    そりゃモデルだから
    ストリートショットとかとは違うでしょ(笑)

    +32

    -6

  • 62. 匿名 2022/07/31(日) 15:51:59 

    売れる前から
    ロフトに大きな看板がずっとかざってた
    杉野遥亮『A-Studio+』でまさかの展開「どこ?」「誰!?」 モデル始めた頃に苦悩「どうやって笑うの?」

    +30

    -7

  • 63. 匿名 2022/07/31(日) 15:52:03 

    >>61
    いやモデルなら服を良く見せるポーズとかするでしょw

    +25

    -2

  • 64. 匿名 2022/07/31(日) 15:52:53 

    現実をちゃんと見てそう

    +2

    -21

  • 65. 匿名 2022/07/31(日) 15:53:42 

    >>62
    あったね!中村倫也といい
    社長のお気に入りは運いいよね

    +55

    -2

  • 66. 匿名 2022/07/31(日) 15:54:21 

    顔はかっこいいけど、なんか失言とかしそうなタイプだなと思ってる…良い人だったらごめんなさい

    +102

    -3

  • 67. 匿名 2022/07/31(日) 15:54:40 

    見てたけど本当にいい人なんだなーて思ったよ
    モテるだろうにそれを鼻にかけずに予防線張ってるとことか、共演者とあまり連絡先交換しないとか、いい意味で染まってないなーて思った
    絶対モテてたろうに。

    +17

    -43

  • 68. 匿名 2022/07/31(日) 15:55:31 

    >>15
    芸能界ってオーラとか中身とかが浮世離れした人ばかりだから、杉野くんみたいなザ・普通な雰囲気の人って貴重だと思うけどな
    もちろん見た目は芸能人らしいスタイルと顔立ちだと思うけど

    +26

    -29

  • 69. 匿名 2022/07/31(日) 15:57:55 

    まったく芸能界に染まってなさそう

    +13

    -26

  • 70. 匿名 2022/07/31(日) 15:58:15 

    見逃してしまったけど配信ないんだよね?A-studio
    ショック

    +7

    -10

  • 71. 匿名 2022/07/31(日) 15:59:23 

    杉野がんばれよ!っていう熱いファンがガルちゃんにいたよねw
    番組みてたけど社長さんに杉野くん気に入られてそうな感じだった

    +57

    -3

  • 72. 匿名 2022/07/31(日) 16:00:55 

    >>10
    このドラマがピークじゃない?役が凄くはまってたよね。ヤンキーだけど、ちょっと抜けている感じも良かったし。

    +96

    -2

  • 73. 匿名 2022/07/31(日) 16:03:01 

    気取った感じがないのは良いけど、もう少し愛想があった方が良いかも。

    +93

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/31(日) 16:03:13 

    >>10
    それでも笑う演技とかは苦手に見えるw
    好きだけど

    +50

    -1

  • 75. 匿名 2022/07/31(日) 16:07:10 

    やっぱり事務所のチカラってすごいな。
    2018.2019年から既に知名度あってもよかったけど、なかなか及ばず。
    社長やマネージャーに甘やかされすぎてる。
    今年27歳になるんでしょ。
    いくら素直、嘘つかない、正直モットーにしてるにしても、去年から更に失礼な発言や取材記事目立つよ。

    演技論語る割に見たことある表情ばかりしてるし、
    繊細って、共演者は扱いづらいだろうし。

    こうしてアンチ、ストーカーまがいが増えてるんだな。
    これが杉野くん!て応援してきてたけど、
    なんだか、がっかり。

    +84

    -8

  • 76. 匿名 2022/07/31(日) 16:09:14 

    なんかこの人喋ると残念な感じする

    +74

    -9

  • 77. 匿名 2022/07/31(日) 16:09:35 

    >>19
    少し世代違うけど、私の中でカメレオンといえば松山ケンイチ

    +25

    -6

  • 78. 匿名 2022/07/31(日) 16:10:50 

    >>34
    私キャーキャー言ってたけど、調べたら調べるほど性格があんまり惹かれなくて…今は興味もなくなった笑

    +96

    -7

  • 79. 匿名 2022/07/31(日) 16:12:30 

    >>15
    嘘つきたくないですって言ってるけど
    番宣とか見てるとやる気なく見えるんだよね
    それこそ反応が素人っぽいというかサービス精神みたいなのない人なんだろうな、と
    俳優もやめたくなったらやめますって言えるの凄いなと思う(悪い意味で)

    +132

    -4

  • 80. 匿名 2022/07/31(日) 16:15:54 

    別に自分は嘘をつかない人間です!って言うだけならまだしも、ニコニコしてる人は何考えてるのか分からないから怖い的なニュアンス言ってたから他人を巻き込んで落とす言い方はよくないと思う。

    +66

    -6

  • 81. 匿名 2022/07/31(日) 16:18:30 

    >>79
    嘘付きたくないのはわかるけど、共演者が盛り上げようとしてやってたり笑顔て話しかけたりするのに、冷たく感じる態度なのがな、、それは正直で済む問題なのかな。
    やっぱ大人として配慮は必要だと思う

    +111

    -2

  • 82. 匿名 2022/07/31(日) 16:22:24 

    二十歳なら考え方若いなで済むけど、もうすぐ27歳なんだよね…

    +74

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/31(日) 16:22:45 

    >>66
    デリカシーのない発言をポロッと言いそうなんだよね。本人は悪気はないんだと思うけど。
    社会に出ても上に好かれなさそうではあるかな。

    +65

    -2

  • 84. 匿名 2022/07/31(日) 16:23:59 

    この子は最近の流行りなのかな?
    おばちゃんわからない

    +13

    -3

  • 85. 匿名 2022/07/31(日) 16:26:28 

    >>60
    ×正直物→◯正直者

    +6

    -3

  • 86. 匿名 2022/07/31(日) 16:33:19 

    共演者とかに塩対応だし、やりたくない仕事への気持ちが全部顔に出るね、
    会った人の事やわざわざ話題考えてくれた共演者やスタッフのエピソードに覚えてないとか興味ないみたいな態度でそれを笑顔で言うのが嫌だなと思った、
    仲良しこよししろとは全く思わないけど大人なんだからもう少し協調性身につけないと、今後主演とかやる時も楽屋に一人で引きこもるのかな?
    みんな友達や昔のお世話になった人がインタビューで出るけどエースタジオに事務所の社長が出て来た芸能人初めてじゃない?引いた…
    恋ですで興味持ったけど知れば知るほど中身がダメ…

    +122

    -11

  • 87. 匿名 2022/07/31(日) 16:34:24 

    なかなかブレイクしなかった時はガルで人気あったのに今はそんなになんだね

    +12

    -7

  • 88. 匿名 2022/07/31(日) 16:34:40 

    ロケしてるの見かけたけどスタイルいい大学生っぽくて、芸能人オーラなかったな。でも事務所はバックアップしてくれてるし、のんびりやればいいんじゃないかな。

    +23

    -3

  • 89. 匿名 2022/07/31(日) 16:36:55 

    >>79
    ずっと推されててドラマの番宣で出てるのに、俳優も辞めたくなった辞めますってすごいよね。褒めてない。

    +84

    -2

  • 90. 匿名 2022/07/31(日) 16:45:05 

    >>77
    私は織田裕二(笑)振り返れば奴がいると、お金がない!の演技の差は凄い!

    +7

    -3

  • 91. 匿名 2022/07/31(日) 16:47:14 

    >>1
    だから演技が今でも棒なのか

    +31

    -4

  • 92. 匿名 2022/07/31(日) 16:49:29 

    >>86
    恋です!の時、主役のツーショットが全然インスタに載らなかったんだよね。見てたファンはなんで?なんかおかしくないって騒いでたんだけど、もしかして無理やりキャピったり笑ったりするのが嫌で彼が拒否してたのかな?

    +46

    -12

  • 93. 匿名 2022/07/31(日) 16:49:50 

    >>89
    あなたのポジションやりたい若手たくさんいますよって言いたい
    実力ってより事務所が仕事とってきてくれてるイメージだから尚更周囲にありがたみとか感じないのかなって驚く
    今までの人生イージーモード過ぎてそういうこと考えたことないんだろうな
    ファンのこともバスケ見にきてた女の子と同じように思ってそう

    +96

    -4

  • 94. 匿名 2022/07/31(日) 16:56:09 

    >>8
    自分でモデルに応募したって言ってたよ

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/31(日) 17:04:02 

    ラジオ聴いてるけど、すごく素な感じでしゃべってる。
    私はそういうところ、結構好感持ってる。

    +18

    -23

  • 96. 匿名 2022/07/31(日) 17:04:09 

    この子ってなんか役者魂感じないんだよね
    上手い下手以前の問題で

    +67

    -5

  • 97. 匿名 2022/07/31(日) 17:07:13 

    >>86
    ずっとネクストブレイク俳優ポジションだけど内面に魅力がないからブレイクしないんじゃ?と思っちゃうよね。かといって演技力もないし。愛想振りまけとは言わないけど、ちょっと配慮が足りないよねと思う。まだ10代とかなら若いわね〜で済むけどね。

    +84

    -4

  • 98. 匿名 2022/07/31(日) 17:09:14 

    >>2
    がしゅういんみたいに
    繋がってるみたい

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2022/07/31(日) 17:10:17 

    >>47
    横顔がクール系のきれいな顔立ちね、
    このまま目を下に向ければとても美しいのだけど

    +6

    -9

  • 100. 匿名 2022/07/31(日) 17:17:05 

    >>89
    すげーな。どんだけまわりのバックアップがあって仕事させて貰えてるのか全然理解してないんだね。

    +80

    -4

  • 101. 匿名 2022/07/31(日) 17:25:14 

    >>97
    そうだよね
    なんか作品が微妙でも頑張ってるんだなって伝われば応援してくれる人は少しずつ増えると思うけど
    なんか態度があれだともういいやってなる

    +59

    -7

  • 102. 匿名 2022/07/31(日) 17:32:29 

    え、なんでマイナスな意見多いの???
    誰か教えてー

    +5

    -32

  • 103. 匿名 2022/07/31(日) 17:34:41 

    ユニコーンの番宣で見るとオッサン年齢の西島さんのほうがニコニコニコニコしててチャーミングに見える
    男性も可愛げ大事だよな

    +129

    -2

  • 104. 匿名 2022/07/31(日) 17:43:04 

    性格があまり良くないの?
    マイナスつけられてもわからないから教えて欲しい

    +3

    -29

  • 105. 匿名 2022/07/31(日) 17:56:18 

    俳優仲間が俺今度こんな仕事やるみたいなマウント取ってきたから切ったみたいな話してなかった?これは誰のこと?てざわつかれるような悪口を公の場で言うのやめたほうがいいよ

    +75

    -7

  • 106. 匿名 2022/07/31(日) 17:57:10 

    >>17
    ヒルナンデスでやらかした印象がある

    +25

    -2

  • 107. 匿名 2022/07/31(日) 17:57:53 

    >>5
    えー、でもここに出てる女性ってほんと置き物だし仕事しないじゃん。
    藤ヶ谷くんはゲストにちゃんと話振るし仕事してるよ。

    +104

    -12

  • 108. 匿名 2022/07/31(日) 18:00:36 

    >>106
    何したの?

    +29

    -2

  • 109. 匿名 2022/07/31(日) 18:05:02 

    >>17
    たまにいる勉強はめちゃくちゃできる変わり者って感じ。高卒俳優を内心馬鹿にしてそうな雰囲気が苦手。

    +62

    -5

  • 110. 匿名 2022/07/31(日) 18:07:44 

    >>42
    なんでそう思うの?

    +1

    -16

  • 111. 匿名 2022/07/31(日) 18:17:19 

    >>109
    俳優仲間作らないとこ見てるとそんな感じだよね
    メンノンモデルでちょうど良さそうなのに運良く推してもらえてることになんの疑問も持ってなさそう
    ヘラヘラ愛想良くしてる人は嘘つきに見えてるんだろうな

    +43

    -2

  • 112. 匿名 2022/07/31(日) 18:17:45 

    >>75
    ファンの人はよく見てるから余計そう思うんだろうね
    ファンじゃなくてもこの人大丈夫かな?って思う
    なんか思いやりに欠けてそうな感じ

    +70

    -2

  • 113. 匿名 2022/07/31(日) 18:21:05 

    >>111
    杉野くんメンノンじゃないよ
    ファインボーイズじゃなかった?

    +41

    -0

  • 114. 匿名 2022/07/31(日) 18:25:01 

    >>105
    杉野くんも相当良い仕事たくさんなのにマウントって、、マウントじゃなくて普通の会話で次こんな役やるんだよねって話した可能性高くない?
    グリーンの実写みたいな役の時に事務所の先輩がいる現場で居眠りしてたのもちょっとあり得ない

    +80

    -3

  • 115. 匿名 2022/07/31(日) 18:33:07 

    >>4
    話したら、ちょっとガッカリイケメン

    +49

    -3

  • 116. 匿名 2022/07/31(日) 18:41:50 

    芸能界の友達って誰がいるんだろう。

    昔LDKで横浜流星と仲良くなって、私生活でも交流があるとバラエティーで言ってたし、横浜流星もコメントくれてたけど、もう最近はめっきり付き合いなさそう。

    +49

    -3

  • 117. 匿名 2022/07/31(日) 19:00:23 

    つるんだりするのは好きではないのかな

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2022/07/31(日) 19:04:45 

    >>105

    今事務所がとってくる仕事が不満って感じに
    とられちゃうよね…

    本人のやりたい仕事と事務所がとってくる仕事に
    ギャップがあるのかな?

    そんなに未練もないんだったら
    あっさり俳優辞めちゃいそうな感じもある。

    +22

    -10

  • 119. 匿名 2022/07/31(日) 19:04:52 

    >>116
    磯村勇斗くんは?
    いま仲良くないのかな?

    +10

    -4

  • 120. 匿名 2022/07/31(日) 19:13:26 

    ラジオ聞くと嫌な感じはしないけどな。

    +15

    -18

  • 121. 匿名 2022/07/31(日) 19:16:01 

    >>118
    杉野がどう思われるかじゃないよ。
    マウント取ったのは誰だ?って犯人探しが始まり、共演者や仲良しな俳優が色々と憶測で言われたりして迷惑かけてしまうかも知れないのがよくないでしょう!

    +63

    -8

  • 122. 匿名 2022/07/31(日) 19:30:16 

    >>118
    この間まではおじいさんまで俳優続けたいって言ってたのに
    Aスタでは俳優仕事に飽きたらやめるとコロコロ発言変わってる

    +60

    -1

  • 123. 匿名 2022/07/31(日) 19:44:35 

    >>25
    磯村は別にそんなに変化感じない。ガルではファンが一生懸命
    カメレオンを定着させようとしるけどね

    +20

    -17

  • 124. 匿名 2022/07/31(日) 19:58:37 

    >>65
    同じように押されてる事務所の後輩萩原利久に似てるw
    トプコが好きな顔ってあるよね

    +13

    -3

  • 125. 匿名 2022/07/31(日) 20:26:05 

    事務所に好かれてるよね…

    +36

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/31(日) 20:26:37 

    前は、へんなところはありつつも面白く見てたんだけど、自分に正直にありたいって言い出したあたりからだいぶ心配になってきた。
    失礼なこと言っちゃうし、コロコロ変わるし、誰かへんな人に影響受けてるとか?!
    信頼してる人の言うことすぐ信じそうだし

    +57

    -0

  • 127. 匿名 2022/07/31(日) 20:42:48 

    >>123
    えーそうなのかな?
    朝ドラ、今日俺、きのう何たべた?とか観てたけど、どれも全然雰囲気違ってすごいなぁと思ってたよ。

    +25

    -16

  • 128. 匿名 2022/07/31(日) 20:47:20 

    >>101
    そんなに酷いんですか?驚き

    +21

    -5

  • 129. 匿名 2022/07/31(日) 21:01:29 

    >>116
    片寄涼太も親友て言ってたよ

    +3

    -11

  • 130. 匿名 2022/07/31(日) 21:18:02 

    共演者と輪を乱さないことって大事だし、何より謙虚さがないとね。
    ラジオで疲れたばっか言ってるけど、チームワーク重要な大河これからやり切れるのかな?
    そこは相手見極めてキャラ変するのかな?

    +45

    -5

  • 131. 匿名 2022/07/31(日) 21:37:26 

    芸能界に力がある事務所の社長に気に入られてるから何しても守ってくれると思ってるのかな

    +39

    -1

  • 132. 匿名 2022/07/31(日) 22:00:13 

    >>33
    かつての平岡裕太のポジションに似てる

    +11

    -3

  • 133. 匿名 2022/07/31(日) 22:11:29 

    >>109
    法政じゃなかったっけ?
    そんなにできるわけではなかろう

    +21

    -1

  • 134. 匿名 2022/07/31(日) 22:20:20 

    >>38
    偏差値70~71だね笑
    凄すぎる

    +28

    -13

  • 135. 匿名 2022/07/31(日) 22:26:56 

    ここにいてコメントしてる人元ファンのアンチか
    正真正銘のアンチがほとんどでしょ
    がるだからそうなるとは思ってたけど
    飽きたら俳優辞めるなんて言ってないでしょ
    続けたいし辞めたいと思ってないけど楽しめなくなったら辞めるかもしれないって言ったんだよ
    こういうと楽しむって言葉上っ面だけ捉えるアンチがまた湧くかもだけど
    楽しむって「ラク」って意味じゃないからね
    確かに彼にも説明不足のところはあるけど
    いい加減に揚げ足を取って追い詰めるの止めてほしい
    どのトピにでもちょっと杉野の話が出ると速攻叩きに廻るって怖すぎる

    +19

    -30

  • 136. 匿名 2022/07/31(日) 22:43:04 

    >>124
    私、その子も好きだわ。
    トップコート顔なんかな?

    +5

    -12

  • 137. 匿名 2022/07/31(日) 22:53:25 

    >>109
    そんな事ないでしょ
    自分だって中退なんだから最終学歴高卒だもの

    +23

    -4

  • 138. 匿名 2022/07/31(日) 22:58:56 

    >>80
    本当にその一部の切り取り発言止めて

    +4

    -20

  • 139. 匿名 2022/07/31(日) 23:07:31 

    >>138
    じゃあ本当ならなんて言ってたのですか?

    +17

    -2

  • 140. 匿名 2022/07/31(日) 23:33:39 

    >>127
    最近の俳優さんはそれくらい普通。間宮くんとか山田裕貴くんとか成田くんとか
    もっとすごい振り幅の人多いわ

    +14

    -21

  • 141. 匿名 2022/07/31(日) 23:39:19 

    上白石萌音ちゃんと共演したときは分かりやすいくらい顔ニコニコしてたのが印象的だったなー(笑)

    +17

    -14

  • 142. 匿名 2022/07/31(日) 23:44:40 

    江口のりこさんのときも。江口さん大好きで江口さんがいるときだけ上機嫌だったって他の女優に暴露されてた。

    +26

    -3

  • 143. 匿名 2022/07/31(日) 23:50:47 

    >>142
    お気に入り女優がいる時だけニコニコって失礼だなぁ…

    +54

    -3

  • 144. 匿名 2022/08/01(月) 00:00:47 

    萌音、舞香、福原遥とか共演者との写真アップしたりしてたけど、最近はあんまりしてないの?
    共演者とも親しげなイメージだったけど距離のとり方変わったのかなんなのかずっと気になってる

    +27

    -4

  • 145. 匿名 2022/08/01(月) 00:22:20 

    >>4
    高身長でガリガリなだけだからモデル向きではない。アパレルとか美容師に居たらかなりチヤホヤされそう

    +19

    -10

  • 146. 匿名 2022/08/01(月) 05:05:04 

    >>127
    見た目だけね
    喋ると大して変化ない

    +8

    -9

  • 147. 匿名 2022/08/01(月) 06:38:44 

    番組の感想だけでアンチアンチってさ面倒クサイね

    +29

    -5

  • 148. 匿名 2022/08/01(月) 12:01:42 

    >>145
    接客業は絶対に無理だと思う

    +27

    -1

  • 149. 匿名 2022/08/01(月) 14:38:28 

    >>74
    笑う演技だけじゃなく、表情がないというか目が素人

    +30

    -2

  • 150. 匿名 2022/08/01(月) 19:34:41 

    >>48
    蛙の置き物が一緒だった上白石萌音ちゃんとはライン交換してたんだよね。

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2022/08/01(月) 19:55:52 

    >>144
    ファンがガチオタ多くていろいろ言われるのが面倒になったとかかも

    +8

    -7

  • 152. 匿名 2022/08/03(水) 01:23:04 

    横浜流星としょっちゅう電話するくらい仲良いんじゃなかった?

    +1

    -20

  • 153. 匿名 2022/08/03(水) 01:45:42 

    >>92
    横だけど、これは誤解を招く書き方ですよ
    恋ですのドラマ中きちんとツーショットあがってました
    6話以降、第二章として物語が進むにあたっては、確かに数は減りましたが、無いわけではなかった
    ただ、ファンかアンチかわかりませんが、ツーショットがない!の声が大きくて勘ぐらせたのはありましたが、後半はインタビューにも互いの名前が出ない不自然さはありました

    +15

    -15

  • 154. 匿名 2022/08/03(水) 02:24:06 

    >>92
    何知ったかぶりしてんの
    ちゃんとツーショットあったわ
    ちゃんと観てから言え

    +14

    -17

  • 155. 匿名 2022/08/03(水) 02:35:30 

    >>86
    あなたがどう思おうと勝手だけどこんなに人の事攻撃して何が面白いの!?
    ちょっと調子に乗りすぎじゃない!あなたの偉そうな意見はいらないしそんなに気に触るなら観なきゃいいのでは
    文句ばっかり言う割にはよく調べてるしこんな長文不快だわ

    +5

    -26

  • 156. 匿名 2022/08/03(水) 02:38:02 

    >>86
    こんなに人の悪口言う人に引くわ。。
    杉野くんが病んだら貴方のせいだと思う

    +8

    -27

  • 157. 匿名 2022/08/03(水) 02:40:51 

    >>86
    もういいよ
    ここはあんたのストレス発散場じゃないよ

    +9

    -24

  • 158. 匿名 2022/08/03(水) 02:55:38 

    >>145
    いやいやモデル杉野めっちゃカッコいいでしょ
    杉野遥亮『A-Studio+』でまさかの展開「どこ?」「誰!?」 モデル始めた頃に苦悩「どうやって笑うの?」

    +13

    -24

  • 159. 匿名 2022/08/03(水) 03:10:29 

    >>158
    全身ディオールが似合う!
    ちなみにこのスパンコールのソックス57万だよw

    +4

    -16

  • 160. 匿名 2022/08/03(水) 03:56:07 

    >>133
    千葉の佐倉高校出身
    偏差値70以上
    それだけでも充分すぎる

    +10

    -20

  • 161. 匿名 2022/08/03(水) 04:09:28 

    >>142
    だからそれもちょっとニュアンスが違うよ
    福原遥ちゃんが杉野くんが江口さん大好きでいると機嫌が良いとは言ったけど、いる時だけとは言ってない
    いない時は機嫌が悪いみたいな事は一切言ってないから全然意味が違うでしょ
    いい加減な事言わないでね

    +8

    -19

  • 162. 匿名 2022/08/03(水) 04:11:59 

    >>104
    わざとらしい

    +2

    -17

  • 163. 匿名 2022/08/03(水) 04:14:21 

    >>147
    感想じゃなくて悪口だろ

    +3

    -21

  • 164. 匿名 2022/08/03(水) 05:37:09 

    >>163
    貴方にとって悪口?ガチオタ?リアコ?
    顔面が良い身長が高いとかではなく内面見てる人もいるからさ
    いちいちつっかえるのやめたら

    +21

    -3

  • 165. 匿名 2022/08/03(水) 08:26:00 

    杉野くんガルで本当アンチ多いね

    +4

    -15

  • 166. 匿名 2022/08/03(水) 08:26:30 

    須崎下手すぎる
    実は演技不安定な子なんだよね

    +30

    -5

  • 167. 匿名 2022/08/03(水) 08:28:59 

    性格が変わり者で演技力もないからガル民に評判悪いんだよね
    ガル民大好きな杉咲にも冷たくあしらってた
    今共演してる永野にも冷たい

    +25

    -1

  • 168. 匿名 2022/08/03(水) 08:29:56 

    福士東出と同じカテゴリーかな

    +25

    -3

  • 169. 匿名 2022/08/03(水) 14:11:46 

    >>158
    なんでスクショなんだろう
    画像登録すれば見やすいのに

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2022/08/03(水) 14:56:07 

    >>137
    頭悪w
    そう言う場合は最終学歴大学生中退ってなるのだよ
    あなた履歴書書いた事ないニートなんだねw

    +0

    -20

  • 171. 匿名 2022/08/03(水) 14:57:35 

    >>161
    アンチって色んな場面や記事よく見てるよね
    で、かなり違う受け取り方してガルちゃで発表してどやってる
    暇なんだね

    +2

    -16

  • 172. 匿名 2022/08/03(水) 14:58:08 

    >>170
    大学生中退✖️
    大学中退○
    自己レス

    +0

    -13

  • 173. 匿名 2022/08/03(水) 14:58:57 

    >>103
    西島さんはそうして媚びないとそろそろ仕事無くなるからね

    +0

    -23

  • 174. 匿名 2022/08/03(水) 15:01:15 

    ヨコ
    大学中退だけど最終学歴は高卒扱いじゃない?
    就職するときハロワでそう言われたけどな

    +19

    -1

  • 175. 匿名 2022/08/03(水) 15:03:16 

    >>86
    >>75
    すっごい張り付いて杉野番組細かくんチェックしてるんだねw
    しかも全て事実より悪く解釈してガルで暴露
    こっわぁ〰〰アンチストーカーwww

    +4

    -22

  • 176. 匿名 2022/08/03(水) 15:04:00 

    >>174
    ハロワ行かなきゃならない人生哀れ
    頑張ってw

    +1

    -22

  • 177. 匿名 2022/08/03(水) 15:05:15 

    >>176
    全然哀れじゃないけどありがとね

    +20

    -1

  • 178. 匿名 2022/08/03(水) 15:07:26 

    >>167
    ガル民の中でもアラフィフ以上の婆さんから人気ないだけ。
    若者からアラフォーが沢山見てる東京リベンジャーズトピでは杉野に肯定的意見圧倒的プラスになる。
    新しい物が受け入れられない老害って他のトピでも言われてる。
    杉野遥亮『A-Studio+』でまさかの展開「どこ?」「誰!?」 モデル始めた頃に苦悩「どうやって笑うの?」

    +0

    -20

  • 179. 匿名 2022/08/03(水) 15:14:13 

    >>86
    あなた何があったの?被害妄想凄くて引いたわ。
    杉野は休憩中も演技の事考えて集中していないと本番上手く出来ないから必要以上に共演者と話さないって本人何度も言ってるけど。
    皆んなが皆んな休憩中はわいわいしてすぐ演技に切り替えられる器用な人ばかりじゃないよ。しかもまだ俳優初めて6年。他の同年代達は10年越えだけど。
    aスタジオには社長やプロデューサー出た人他にいるけど。本当に怨念こもってるかのように事実ねじ曲げて下げてるね。
    あまりに事実と違うコメ繰り返すならトップコート誹謗サイトに通報するから覚悟して。

    +4

    -30

  • 180. 匿名 2022/08/03(水) 15:34:12 

    >>154>>155>>157>>161
    杉野のガルのアンチって凄い細く出演番組や記事見てるから元ファンだよね
    しかも全て悪く解釈して裏切られたみたいに被害妄想で憎しみ込めて叩いてる
    恐らく人生上手くいってなくて年配の堅物だから誤解するのだよ
    杉野は新しい感覚ある大人や若者からは間違いなく人気だよ
    私の大学でも人気、snsでも人気、ガルちゃんでも東リベとかあまり年寄いないトピではかなりプラスつくし
    皆んなみたいに事実を反論してくれてる人見るとまともな人いたーってなる

    +2

    -22

  • 181. 匿名 2022/08/03(水) 15:36:27 

    >>168
    品行方正だから不祥事起こさないしデビューして一度も女と撮られてませんが何か?

    +0

    -22

  • 182. 匿名 2022/08/03(水) 15:47:10 

    >>174
    なら何で履歴書は大学中退って書くの?
    扱いも大学受かった人と受験勉強全くしてない高卒の人じゃ知識の量が全然違うよね。

    +0

    -19

  • 183. 匿名 2022/08/03(水) 16:11:28 

    嫌いな人のトピに最後まで張り付いて必死にマイナスしてるアンチ滑稽だな😂

    +2

    -19

  • 184. 匿名 2022/08/03(水) 16:14:28 

    >>180
    本当にその通りだと思う!
    散々文句言う割にはめちゃくちゃ詳しく知ってるし、そのくせ言葉じりだけ取って言いたい放題拡散するし迷惑な人たちだよね
    毎日暑いからここで発散するしか楽しみないのかなw
    でも分かる人にはちゃんと受け入れられてると思う

    +1

    -18

  • 185. 匿名 2022/08/03(水) 16:17:11 

    >>181
    そういうカテゴリーの方ではないと思う

    +16

    -1

  • 186. 匿名 2022/08/03(水) 16:18:30 

    >>86
    この人通報レベルのかなりヤバい人だと思う
    杉野くんによほど強い執念があるのかな
    一度病院に行く事をお勧めするよ

    +3

    -23

  • 187. 匿名 2022/08/03(水) 16:22:58 

    >>161
    ちょっと何言ってるのか意味不明w

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2022/08/03(水) 16:24:41 

    >>86
    暇人w

    +3

    -20

  • 189. 匿名 2022/08/03(水) 16:30:02 

    >>185
    あなたにはそう見えるだけ。
    事実を知ってる人には品行方正だから。

    +0

    -19

  • 190. 匿名 2022/08/03(水) 16:30:54 

    >>187
    よこ
    普通に理解できる文章だよ。
    国語習わなかったんだね。

    +0

    -20

  • 191. 匿名 2022/08/03(水) 16:36:22 

    >>189
    誰のこと言ってるの?

    +1

    -8

  • 192. 匿名 2022/08/03(水) 16:38:09 

    >>161
    遥ちゃんは互いに人見知りで1回目はあまり演技について話合えなかったけど2回目だから杉野とよくコミュニケーションとれたって言ってるしね。
    その人笑えるくらい事実ねじ曲げるよね。
    江口さんも杉野と遥ちゃんと下らないゲーム沢山したって言ってるよね。
    江口さんは私もエキストラで会ったけど人当たりよいし、面白くて杉野以外の亀梨くんとか皆んなから大好きって言われてるの知らないのだろうね。

    +0

    -17

  • 193. 匿名 2022/08/03(水) 16:38:35 

    >>191
    杉野

    +1

    -9

  • 194. 匿名 2022/08/03(水) 16:44:09 

    >>193
    だよね。私もそうは思ってないよ
    だから181のコメのカテゴリーとは違うって言ってるんだけど

    +1

    -11

  • 195. 匿名 2022/08/03(水) 16:44:40 

    杉野大好き
    アンチに対抗してるコメ事実しかないからプラスしたいのに反応しない泣
    てかさ、aスタジオやってから何日もたつのに未だに張り付いて杉野下げ以外のコメに即マイナスしてるストーカー怖くない?余程杉野が気になるんだねw

    +4

    -17

  • 196. 匿名 2022/08/03(水) 16:46:34 

    >>194
    なんだーそう書いてよ〰
    品行方正なカテゴリの人じゃないってとれたよ
    杉野はめちゃ品行方正だよ
    東出や福祉みたいにスキャンダル皆無だしね

    +1

    -15

  • 197. 匿名 2022/08/03(水) 17:02:07 

    >>158
    超かっこ良い
    濃い顔の芸能人が多いから塩でこんなかっこいい人いないよ
    今、二つもドラマやってるから嬉しいよね
    来月の映画に来年の大河も超楽しみ😆

    +7

    -19

  • 198. 匿名 2022/08/03(水) 17:42:17 

    大学中退はもちろん書くけど
    最終学歴大卒以上の求人に応募できないから
    実際は高卒扱いになるって話かと。
    高卒と大学中退じゃ全然違うよね。
    その辺よくわからない。
    ちょっと前に聞いたことだから
    また今違うかもだけど!

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2022/08/03(水) 17:54:18 

    >>198
    トピズレだしもういーから
    芸能人に学歴関係ないのよ
    中卒でトップクラスに売れた人も沢山いるので

    +16

    -1

  • 200. 匿名 2022/08/03(水) 18:01:46 

    職業柄芸能人沢山見てます。
    本当は仲良くないのにカメラや雑誌取材のときだけ共演者同士ベタベタしたり、思ってもないのやたら褒めたり媚びる芸能人は消えます。また、そういう人は女性スキャンダルも多い。
    器用じゃなくても仕事は仕事と割り切ってる人は息が長いです。
    テレビでは明るく愛想良いキャラでも実際会うと全然違う人もいます。
    杉野くんはまだ会った事ないけど、誤解もされるけど息が長い俳優さんになると思います。

    +6

    -22

  • 201. 匿名 2022/08/03(水) 20:01:35 

    >>102
    好きすぎて悪口言うやん

    +1

    -15

  • 202. 匿名 2022/08/03(水) 20:19:21 

    昨夜反論してた杉野ファン達はプラスもしなくなったから夏休みだし皆んなおでかけだね〰
    暇で引きこもりなアンチだけが張り付いて必死にマイナスwださいww

    +0

    -17

  • 203. 匿名 2022/08/03(水) 21:02:04 

    他のドラマトピと比べて杉野のドラマやバラエティトピアンチの度が過ぎてるよね。
    ブロックしてるけど目を見張るアンチコメの連投もあるから運営にトピ自体立てないように要求してきた。
    杉野くんファンの方も是非運営にメールして下さい。
    メールの数が多いと運営も動くので。
    ガルちゃん運営メアド
    info@girlschannel.net

    +3

    -19

  • 204. 匿名 2022/08/04(木) 08:49:08 

    ガル以外にはアンチいないんだよね
    ババア数人のアンチの声が大きいだけ
    ツイッターとか荒れてないのが答え

    +1

    -18

  • 205. 匿名 2022/08/04(木) 08:55:43 

    共演者と話してた妻小の演技はよかった
    蒔田にアドリブしたり空気良さそう
    ユニコーンは話してないから演技微妙

    杉野くんは共演者と話した方がいいタイプ

    +4

    -5

  • 206. 匿名 2022/08/04(木) 10:52:10 

    辞めるって簡単に口にする人程辞めないからさ
    下積み経験がないから仕事がある事に感謝がないと言うか当たり前の事だと思ってそう
    ブレイクしないと次の後輩売り出し出来ないだろうしここ2、3年は本気で頑張れとは思うよ

    +25

    -3

  • 207. 匿名 2022/08/04(木) 15:50:28 

    >>167
    杉咲花と共演したばっかりにいつまでも執着されて本当に迷惑!
    いい加減関わるのやめてほしい
    さようなら

    +3

    -30

  • 208. 匿名 2022/08/04(木) 15:53:30 

    >>167
    永野芽郁ちゃんには冷たくしてないよ
    メイキングでも笑顔で話してるしね
    杉咲さんには残念ながら無理だったみたいね
    でも他の人には普通だから安心して!

    +1

    -29

  • 209. 匿名 2022/08/04(木) 15:57:29 

    杉咲花以外とは全然問題なくやってるのにユニコーントビまで来て杉野くんに執着するの異常だなって思う
    永野芽郁ちゃんとは雰囲気良いのが気に入らないんだろうね

    +3

    -26

  • 210. 匿名 2022/08/04(木) 16:09:35 

    >>204
    ここ異常だよね

    +2

    -19

  • 211. 匿名 2022/08/04(木) 16:10:43 

    >>204
    ここだけ異常だよねw

    +1

    -18

  • 212. 匿名 2022/08/04(木) 17:46:06 

    >>86
    この人きっとリアルに嫌われてるんだろうなと思う
    可哀想な人。。
    こんなに悪意のあるコメントするときっと自分にも返ってくると思うよ
    穏やかに過ごした方が楽しいよ!

    +2

    -23

  • 213. 匿名 2022/08/04(木) 17:48:01 

    >>86
    あなたも嫌な感じがきっと顔に出てるんじゃないw

    +3

    -20

  • 214. 匿名 2022/08/04(木) 19:16:13 

    >>204
    またそうやって煽るから
    マイナスやたたくんじゃないの
    Twitterでアンチはしないでしょう
    いてもチラホラ見かけるだけだよ

    私も杉野君は好きか嫌いかと言われたら嫌い
    でも合わないだけ
    そんな人いるでしょ

    運営にメールして事務所にも通報してる人がいるならスルーしたらいいと思うけどね

    +16

    -2

  • 215. 匿名 2022/08/05(金) 06:24:08 

    他のトピよりマシだと思うけどな

    +12

    -3

  • 216. 匿名 2022/08/06(土) 00:19:40 

    >>215
    はっ、どこが!?w

    +1

    -17

  • 217. 匿名 2022/08/12(金) 13:14:44 

    ナベプロ創立者の娘さんのスペオキらしいから今後も安泰でしょ。大ブレイクするかはわからないけと
    連ドラ主要キャストに大河と羨ましい限り。

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2022/08/31(水) 13:02:24 

    もう少し大人になれよと言いたい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。