ガールズちゃんねる

鈴木紗理奈 「やべぇ!スゲーモテてる」シングルマザーの"恋愛事情"明かす 過去には20代男性とも交際

153コメント2022/08/02(火) 10:32

  • 1. 匿名 2022/07/31(日) 14:32:10 

    鈴木紗理奈 「やべぇ!スゲーモテてる」シングルマザーの“恋愛事情”明かす 過去には20代男性とも交際― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    鈴木紗理奈 「やべぇ!スゲーモテてる」シングルマザーの“恋愛事情”明かす 過去には20代男性とも交際― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    鈴木紗理奈 「やべぇ!スゲーモテてる」シングルマザーの“恋愛事情”明かす 過去には20代男性とも交際


    「離婚して子供がいると、シングルマザーって本当に忙しいんですよ。離婚したくらいの時に結構、男性からお誘いが来て“ご飯行きましょう”って言われても、月に1回しか出れる日がなかったりするので、なかなかスケジュールが合わない」と説明。続けて「必然と何回かお断りをするということに…。そうすると、男の人っていい女と思うんですかね?LINEが止まらなくなるんです」と複数の男性からアプローチを受けることもあったと明かした。

    その上で、「この日は外に出れる日だなと思って、“そういえば3件誘われていた誰と行こう?”って(相手を)選んだ時に、やべぇ、スゲーモテてるみたいな。フィーバー来ちゃっているんですよ」と“モテ期”到来に笑顔。現在、彼氏はいないが、過去には20代の男性と付き合っていたこともあったと言い、その時は「(相手が)海外に引っ越しちゃったんです」と振り返る。「あとは、私が振ったりする時もあったり…。ちょっと調子こいちゃってますね、すみません」と笑顔で続けていた。

    +19

    -188

  • 2. 匿名 2022/07/31(日) 14:32:33 

    この人のモテ自慢何回目?

    +283

    -0

  • 3. 匿名 2022/07/31(日) 14:32:35 

    鈴木紗理奈 「やべぇ!スゲーモテてる」シングルマザーの

    +12

    -269

  • 4. 匿名 2022/07/31(日) 14:32:54 

    モテる ×
    穴モテする ◯

    +338

    -26

  • 5. 匿名 2022/07/31(日) 14:33:00 

    その割にたむけんに逃げられたよね

    +118

    -10

  • 6. 匿名 2022/07/31(日) 14:33:26 

    モテるって言っても輩系でしょ?
    そう言う人達って歳重ねてもお盛んだなーとしか思はない。

    +323

    -9

  • 7. 匿名 2022/07/31(日) 14:33:37 

    この人って結局なんでテレビに出続けられてるの?
    コメンテーター?

    +148

    -4

  • 8. 匿名 2022/07/31(日) 14:34:08 

    はいはい。
    前にもこんな事言ってなかったっけ?

    +47

    -0

  • 9. 匿名 2022/07/31(日) 14:34:15 

    >>3
    類は友を呼ぶ

    +161

    -0

  • 10. 匿名 2022/07/31(日) 14:34:31 

    腐っても芸能人だからでしょ
    そこから繋がり持ちたい男なんていっぱいいるよ

    +160

    -0

  • 11. 匿名 2022/07/31(日) 14:34:31 

    ブスだとやらせてくれそうって思う人も多いらしいし。

    +45

    -25

  • 12. 匿名 2022/07/31(日) 14:34:40 

    モテるんじゃなくて母子手当や児童手当狙いで寄ってきてるだけじゃない?
    子供が娘だと娘狙いで寄ってくる男もいるよね

    +40

    -58

  • 13. 匿名 2022/07/31(日) 14:34:42 

    たむけんとの思い出話?

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2022/07/31(日) 14:34:51 

    ゴゴスマ出なくていい。

    +100

    -1

  • 15. 匿名 2022/07/31(日) 14:35:08 

    その年代の綺麗な女性って余ってないからね
    そりゃ同年代の男性からモテるよね

    +45

    -7

  • 16. 匿名 2022/07/31(日) 14:35:19 

    ブービーブービーブビマジッ!!!

    +53

    -0

  • 17. 匿名 2022/07/31(日) 14:35:31 

    >>9
    私もそう思ってコメント開いたらもう書いてあった(笑)

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/31(日) 14:35:46 

    簡単に落とせそうと思われるからじゃないの
    離婚して男がいなくて寂しいだろ?と思われてそう

    +202

    -11

  • 19. 匿名 2022/07/31(日) 14:35:58 


    ご飯行きましょう=モテる?
    やりもくかもしれないのに

    +104

    -5

  • 20. 匿名 2022/07/31(日) 14:36:02 

    前も同じトピ立ってなかった?

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2022/07/31(日) 14:36:26 

    シンママはモテるって本当なんですねー

    +5

    -17

  • 22. 匿名 2022/07/31(日) 14:36:32 

    優しくしたらやらせてくれると思われてるんじゃない?

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/31(日) 14:37:00 

    みっともねーおばさんだな。

    +81

    -5

  • 24. 匿名 2022/07/31(日) 14:37:01 

    >>12
    離婚して子どもまでいると結婚迫られにくいのも男にとっては気楽で良いんだろうね

    +135

    -3

  • 25. 匿名 2022/07/31(日) 14:37:05 

    息子小学生?中学生?で、夜に男と遊び行けることが驚き。

    +102

    -3

  • 26. 匿名 2022/07/31(日) 14:37:14 

    ハードルが下がるもんね

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2022/07/31(日) 14:37:16 

    お金持ってて有名人だからモテるんちゃう

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2022/07/31(日) 14:37:17 

    たむけんと付き合っていたって時点で、そんなに周りが羨ましいと思う男性からモテているのか疑問

    +144

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/31(日) 14:37:36 

    いや、ただマン

    +20

    -2

  • 30. 匿名 2022/07/31(日) 14:37:46 

    シングルマザー誘うなんて遊び以外なくない?
    本当に他人の子供養おうと思って付き合わないでしょ。

    +147

    -4

  • 31. 匿名 2022/07/31(日) 14:38:04 

    簡単におとせる
    家を提供してくれる
    飽きてもあとくされない

    +64

    -1

  • 32. 匿名 2022/07/31(日) 14:38:26 

    >>4
    勘違い女いるよなw

    秋元のキモヲタにもいるw

    モテてないよって感じw

    枕坂46なんか中身スカスカYouTuberが限界だしなw

    良い男には相手にされなかった橋本マン毛wwwwwwが哀れすぎたわw

    勘違いせず同じような偽物のぽっと出のYouTuberで我慢しとけよwププ

    +18

    -12

  • 33. 匿名 2022/07/31(日) 14:38:34 

    俺、紗理奈とLINEしてるんだー
    俺紗理奈とやったことあるー
    とか武勇伝に使われてるだけじゃないのかな

    +84

    -1

  • 34. 匿名 2022/07/31(日) 14:38:37 

    >>12
    紗理奈が手当貰える収入なはずないじゃん

    +76

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/31(日) 14:38:44 

    >>30
    むしろ他人の子に被害を及ぼすようなやつも少ないないよね

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/31(日) 14:39:56 

    バツイチと年上狙うやつって、それを理由に別れれば女は諦めてくれるから簡単だって言ってた

    +83

    -5

  • 37. 匿名 2022/07/31(日) 14:39:59 

    落とせそうな芸能人なんだろうな

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/31(日) 14:40:11 

    海外引っ越した?それ海外行くまでの穴彼女じゃん

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2022/07/31(日) 14:40:14 

    >>25
    そのためにイギリスの学校に行かせてるんじゃと思っちゃうよね

    +35

    -1

  • 40. 匿名 2022/07/31(日) 14:41:30 

    需要もないのに自分語り

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2022/07/31(日) 14:41:45 

    紗理奈息子いてよかったね、息子が全部金持っていってくれる。イギリスに留学したのもそんな理由もあったりして。下手にお金持ってるし稼げるから、ヒモが寄ってきそう。おばさんに寄ってくる男って金目当てが多いよ。

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/31(日) 14:41:46 

    海外逃亡は草

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/31(日) 14:42:39 

    >>12
    こんな有り得ない偏見コメントにプラス半分か
    終わってんなー

    +32

    -4

  • 44. 匿名 2022/07/31(日) 14:42:47 

    養ってくれそうだから

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/31(日) 14:43:11 

    メシ誘われたくらいでモテてるって ガル民でもいるだろ?

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2022/07/31(日) 14:43:16 

    いちいち言わないでいいよ。
    なんかモテエピソード言うと安っぽいよね。

    実際シングルでご飯よく誘われたりモテる人はいる。

    でもなんかあなたは違う気がするよ。

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/31(日) 14:43:20 

    ヤベぇ!スゲーモテててる!って言う時点で相手の程度がわかるというか・・・D〇N、ヤンキーあたりで男女がぐるぐる回ってるイメージ

    +49

    -1

  • 48. 匿名 2022/07/31(日) 14:43:25 

    タピナと同じ
    ルックスそこそこの、頭も股もユルユルのアバズレなら簡単に即ハメさせてくれるしヤリたいと思ってる、カースト上位元ヤンDQNの陽キャパリピだよ寄ってくんのww

    類友
    たむけんやらクスリのパッパラパラッパー元ダンや、それ以前にもブタ箱に入ってたDQNと付き合っててムショ宛に手紙送ってやり取りしてたしねwww(めちゃイケで岡村が暴露)

    +42

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/31(日) 14:43:32 

    >>19
    独身時代全然モテなかった友達が同じがと言ってたよ。
    一緒に出掛けたら、男を見る目が違うの。物欲しげな目線で。欲しがってるの凄いわかる。モテるコツを掴んだんだろうけど、やっぱり結婚前に逃げられちゃってる。その逃げ方、凄いあからさまだよ。

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2022/07/31(日) 14:45:36 

    いつまでも女でありたい気持ちは誰しもありますが、スゲェだの何だの言いながらオスに言い寄られた話をニコニコする人にはなりたく無い。

    DQN系人種って、美人かどうかよりもボスDQN女子をコンプリートしたい衝動があるから、見た目はさして関係ない。

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/31(日) 14:46:19 

    >>1
    シングルマザーは遊びにはもってこいよ。
    人妻感ありつつ、手頃感ありつつ、下手に手を出しても怒鳴り込んでくる旦那もいない。

    遊びに関しては男にデメリットがいっさいない。

    +42

    -2

  • 52. 匿名 2022/07/31(日) 14:46:23 

    これでマジモテてるって思ってんなら 紗理奈って相当な勘違い女。 それを喜々として喋るって 見てて恥ずかしいし痛々しいわ。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/31(日) 14:46:40 

    >>1

    シンママや離婚したての女性がモテるのはすぐヤれるから。
    決して大切にはされない。
    本当のモテとヤリモクモテを勘違いしてる女性が多い。

    +17

    -3

  • 54. 匿名 2022/07/31(日) 14:46:57 

    モテ自慢してるシンママってこんなイメージ

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2022/07/31(日) 14:46:58 

    >>35
    本当に。連子が同居の男とか再婚相手に◯されるて事件最近続き過ぎた。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/31(日) 14:47:40 

    >>39
    息子、留学してるの?
    それならただ遊び足りないおばさんがはっちゃけてるだけじゃん

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/31(日) 14:48:26 

    >>3
    友達が誰かよりも女友達とこういう写真撮るの気持ち悪い

    +74

    -1

  • 58. 匿名 2022/07/31(日) 14:48:34 

    こういう収入ある人でも母子家庭の恩恵受けられるの?

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2022/07/31(日) 14:48:58 

    >>3
    汚い。

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/31(日) 14:48:59 

    いい年して男にモテることが自慢なのか。なんか浅い。

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2022/07/31(日) 14:50:21 

    >>3
    ちゅう~っ❤

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2022/07/31(日) 14:50:32 

    >>40
    いやトーク番組のゲストだからw

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2022/07/31(日) 14:50:39 

    >>56
    遊ぶだけなら別にどうでもいいけど
    そこから男に本気になって子ども邪険にしだすシンママは驚くほど多い。

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/31(日) 14:51:02 

    >>30
    シンママと再婚して大学行かせてもらって感謝してる、って本当に稀にあるけど相手男性すごいよね。

    大学費用って安くないのに。

    金銭面もそうだけど精神面でも自分の子じゃないのに虐待せずきちんと自立するまで育て上げられる男性って尊敬する。

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/31(日) 14:51:41 

    もてるより、旦那にずっと愛される方が幸せだけど

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/31(日) 14:52:06 

    >>6
    輩系でも送り仮名は正しく使えると思うよ。

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2022/07/31(日) 14:52:52 

    >>28
    その今言い寄って来てる男たちがみんなたむけんレベルだったら笑える

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/31(日) 14:55:33 

    男はただ人数稼ぎと話題作りでやっとんねん

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/31(日) 14:55:57 

    どこに出会いが?

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/31(日) 14:56:01 

    >>18
    真面目なシンママもいるけどだいたい変なシンママ多いよね
    近所のシンママも代わる代わる男を家に入れてるのよく見る。というか向かいのアパートだから嫌でもよく出くわす

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/31(日) 14:56:08 

    バラエティーのリップサービスだろうに額に血管ビキビキ浮かせて敵意むき出しのオバチャン連中どした?(笑)

    ゆるーくいこうよ(汗)

    +4

    -5

  • 72. 匿名 2022/07/31(日) 14:57:30 

    その中に真剣に交際したいと思ってた男いるんだろうか

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/31(日) 14:57:50 

    職場のバツイチもモテ自慢してるけど、ただの痴女並みの露出狂。
    いつも足とか胸出して、やりたいだけの男が寄ってきてるだけ。
    だからいつも早い段階でフラレてる。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/31(日) 14:58:23 

    >>7
    ま、どんな番組に出ても馴染んでるというか、何か聞かれたらすぐ答えられるし、そこそこ面白く返せるし、使い勝手がいいと思う。前に出過ぎず、ただ座ってて空気みたいになってるわけでもなく。
    クワバタとかより何も考えずに観れる。

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2022/07/31(日) 14:59:44 

    >>3
    近年、顔がそっくりになって来たよね。

    +46

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/31(日) 14:59:50 

    ピアス可愛い

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/31(日) 15:01:08 

    >>64
    うちの養父がこれ。
    母は私が2歳の頃に離婚して12歳で再婚。養子縁組してくれて大学まで出してもらったよ。
    結婚した時は実母より養父が号泣、出産した時も号泣。
    血の繋がりがなくて思春期の時はすこしいやな態度とったけどそれでも歩み寄ってくれて凄い感謝してる。

    私が嫌な思いや寂しい思いをするだろうからって自分の子供は作らずでふと養父の人生を考えた時に申し訳なさで死にたくなるけどその分たくさん親孝行して世界で1番幸せになってほしい

    +27

    -3

  • 78. 匿名 2022/07/31(日) 15:01:11 

    「アニキ、○んで!!」(みたいなセリフだと思う)
    鈴木紗理奈 「やべぇ!スゲーモテてる」シングルマザーの

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/31(日) 15:02:02 

    >>1
    スケートの高橋大輔も大ファンて言ってなかった。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/31(日) 15:02:04 

    >>1

    品がない。

    品がない。それしか感想がない。笑

    +25

    -1

  • 81. 匿名 2022/07/31(日) 15:02:14 

    昨晩TBSの人生最高レストランで観た
    モテてる話よりまだ9歳の息子さんが自分で望んでイギリスに留学してる話のほうがビックリした

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/31(日) 15:03:45 

    >>78
    …もんで?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/31(日) 15:04:27 

    バツイチ女が需要あるのは、寂しいからすぐヤレるって思ってる男が多いから。
    それすら気付かず、モテるって思ってるなら甘ちゃん。

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2022/07/31(日) 15:06:14 

    >>21
    は?

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2022/07/31(日) 15:07:27 

    >>79

    その理由が口元のモフッとした人がタイプって言ってたの聞いて笑った

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/31(日) 15:10:11 

    とりあえず好感度がないと言うことだけは伝わるトピ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/31(日) 15:10:27 

    >>77
    素敵な話。
    そんな素晴らしい男性もいるんですね。

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/31(日) 15:11:07 

    >>66
    またコメント間違い指摘かー
    うんざりだな

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2022/07/31(日) 15:14:21 

    >>1
    面倒くさくなくヤレルのがイイオンナなんでしょ。そんなのイラネ。自分には損しかないじゃん。

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2022/07/31(日) 15:15:10 

    シングルマザーだけど
    預けてまで行く飲み会はない。
    昨日テレビ観てて
    親が泊まりがけで来てくれる時に
    行くみたいな事言ってて違和感感じた

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/31(日) 15:15:23 

    離婚したての女性がモテるのって、寂しさに付け込んでヤラせてくれそうだからって聞いたことあるけど。。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/31(日) 15:17:07 

    >>88
    ほんと。
    消し忘れた単語がダブったんだなってわかるようなやつでも「日本語おかしい」ってマナー講師気取りのコメント見るとあーいじわるだなーって思うわ。

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2022/07/31(日) 15:18:32 

    昔、小○と窪○がケンカしてるのを「私の乳でも見て落ち着け!」って言ってポロリして、それで○栗が紗理奈の男気と乳を気に入ってそのままお持ち帰りされたんだっけ。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/31(日) 15:19:00 

    シングルマザーの偏見とかやばそう
    寄ってくる男は穴目的だとしても女はモテてるって勘違いしてそうだよね
    シングルマザーで誰の子供か分からない、ヤリマンみたいな
    考えが古臭い奴らに絡まれたら大変だよね

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/31(日) 15:21:29 

    >>67
    たむけんより明らかにレベルさがっているでしょ
    若い時でたむけんなんだから

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/07/31(日) 15:22:11 

    >>1
    45歳のやべぇがヤベーよ。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/31(日) 15:22:12 

    >>88
    よこ
    輩と煽っておいてバカっぽい誤字をしてるのはダサいとは思う。
    「そう言う」も間違えで正しくは「そういうだし」

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/31(日) 15:24:06 

    >>28
    元カレがたむけん?
    1ミリも羨ましくない

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/31(日) 15:26:08 

    大丈夫かな?無料の風俗嬢にされてるかもね。
    還暦近くなると誰も相手してくれなくなる。
    紗理奈さんを大事にしてくれる男性が現れてくれるといいけどね。お子様を大切にしてあげてほしいな。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/31(日) 15:29:13 

    まぁ一般人よりはスタイルも顔も断然いいだろうし、喋りも弾みそうだからモテんじゃない?

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/31(日) 15:29:49 

    一体誰にモテているのよ?日本中の女が憧れる男に口説かれてるんならまだしも…

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2022/07/31(日) 15:30:10 

    >>28

    たむけんダメ?お金持ってるし💰いいじゃん

    +1

    -6

  • 103. 匿名 2022/07/31(日) 15:32:14 

    もうエエって。何回言うねん

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2022/07/31(日) 15:36:59 

    >>11
    さりなはブスじゃないじゃん。

    +16

    -5

  • 105. 匿名 2022/07/31(日) 15:37:27 

    モテてると錯覚してるわ。
    別にモテてるわけではない。
    シングルマザーだと仕事、家事に育児に手一杯でご無沙汰でしょ?って体目当てで寄ってくる男がいるよねー。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/07/31(日) 15:38:58 

    >>1
    45歳にもなって「すげーモテてる」
    なんだかなー。

    +15

    -2

  • 107. 匿名 2022/07/31(日) 15:38:59 

    >>16
    金田一少年の事件簿のテーマ曲になったよね

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2022/07/31(日) 15:40:35 

    >>4
    私もそう思う

    絶対勘違いしてるよね

    +23

    -4

  • 109. 匿名 2022/07/31(日) 15:42:12 

    >>24
    子供が1番だから恋愛は二の次ってすっごい割りきってくれるか、
    1人で子供を養えないからすぐに子供と会わせて「新しいパパにったらいいね~」って即入籍を迫るかの2択な気がする。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2022/07/31(日) 15:43:50 

    シングルになったらモテるとか言うの迷惑です
    私も離婚歴ありますが、モテるではなく簡単に遊べそうだと寄ってくるクズ男が多い
    独りだと寂しくない?とか余計なお世話です
    真面目に働き、子育てしている人の方が目立たないけど多いと思います
    遊んでる暇など無い!

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/31(日) 15:46:42 

    >>1
    本当にモテるシングルマザーならとっくに再婚してると思う。
    子連れだろうが手放したくないくらいの存在なら子供も一緒にって向こうから言ってくれるはずだよ。
    この場合は紗理奈も遊び目的っぽいからお互いに利害関係が一致して関係ができるんだろうけど、だからこそモテとは別の話。

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2022/07/31(日) 15:48:08 

    実家のリビングが豪華だったね。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/31(日) 15:48:35 

    >>1
    木下優樹菜には連絡してあげないの?

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2022/07/31(日) 15:49:28 

    >>4
    綺麗だけどいけそうな感じの美人だから男にとっては丁度良いんじゃないかな?

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2022/07/31(日) 15:50:22 

    MUNEHIRO

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/31(日) 15:51:48 

    学生の頃バイト先にいたシンママが同じようなこと言ってた。
    別に美人でもない人だったから正直不思議だな〜と思ってたんだけど、このトピ読んで色々理由を知った気がする…

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/07/31(日) 15:52:49 

    モテるか分からんけど、30代後半だけど、シングルマザーの人と結婚する人が周りにチラホラいる。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/07/31(日) 15:54:49 

    バツイチとかコブ付きとかちょっと庇護的なものがあるとモテるのよ
    私ちょっと前に膝骨折しちゃって、しばらく杖ついて膝曲げられないから足引きずりながら通勤してたんだけど、駅や街中で男がやたら声掛けて来る!
    親切でスッと手助けしてくれてニッコリ去っていくのは殆どが女性で、男は弱点につけ込んで下心アリアリのナンパばっか!
    隙(弱点)のある女はモテるって意味がわかったわ

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2022/07/31(日) 15:55:31 

    >>30
    え、それでいいんだと思う。
    紗里奈さん側も結婚とかお金目的としてないと思うし。
    女の私でも一緒にご飯行ったら楽しそうだなって思うよ。

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2022/07/31(日) 16:05:34 

    >>67
    清原も付き合いたいとか言ってたような

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2022/07/31(日) 16:06:14 

    いつ見ても自慢しかしてない
    こういう人、一般人でもいる

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2022/07/31(日) 16:14:24 

    こんなネット記事になるのにすげぇーモテてるとか子供に見られること考えてないのかな。
    海外にいても読めるよね。
    母親よりいつまでも女でいたいのも分かるけど軽く見られてるって公言してるようなもんだし。
    本当に大事にしてくれら人が現れて結婚まで行けば人に話せばいいのでは。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/07/31(日) 16:24:24 

    >>3
    夏なのか冬なのかわからない

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2022/07/31(日) 16:25:33 

    ヤリチンの男友達がシンママはまじでヤリやすい!!!って言ってた。私の母親も彼氏作るし家呼ぶし気持ち悪かったなー
    だからシンママ苦手なんだよ
    まともな人もいるけどヤバいのがほとんどじゃん
    離婚するってことは男選び失敗するような人だし、デキ婚は論外だし、結局夫婦は似たもの同士が多いし
    離婚した場合男も女も子供が成人するまでは独身でいないといけない法律があったらいいのになぁ

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2022/07/31(日) 16:36:24 

    >>119
    それはモテるではないって意味だと思う

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/31(日) 16:38:19 

    >>21
    でもシンママって基本再婚するよね。結婚したくても1回もできない人もいるのにすごいなーとおもう

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2022/07/31(日) 16:39:07 

    >>1
    子供目当てのロリコンもいるからね

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2022/07/31(日) 16:47:40 

    >>21
    全くモテないよ笑
    そもそも出会いなんか無い
    家と職場の往復のみ、休みもスーパー行って終わり
    家事と子供の用事だけで毎日が終わる
    どこで皆出会うわけ?

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2022/07/31(日) 16:47:55 

    モテる自慢してる時点でこの人はあんまり…

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2022/07/31(日) 16:50:27 

    >>12
    手当が一体いくら支給なのか知っててコメントしているのでしょうか。
    自治体にもよると思いますが、到底それだけで生活出来る金額ではないと思いますよ。
    少なくともお住まいの自治体の支給金額をちゃんと調べてからコメントしては?

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2022/07/31(日) 16:57:39 

    このトピ痛い人多いなー
    こんなのバラエティのネタじゃん
    昨日の放送見てたらこんな感想にならないと思う。
    放送見てたら冗談で言ってたのわかるし、息子のことめちゃくちゃ大事にしてるの伝わったけどな

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/31(日) 17:10:01 

    >>128
    モテてるって人の中には自ら出会いを探しに動いてるタイプが多いんだと思ってる
    うちのシンママ愚妹もちょっとモテ自慢してたけど、普通に生活するだけでは知り合うことのないお相手だから色々察したw

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/07/31(日) 17:13:51 

    ゴリラは
    経産婦がモテるらしい
    別トピで知りました

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2022/07/31(日) 17:20:53 

    >>21
    これ皮肉っぽく書いたんですけど、なんにも伝わってなくてびっくり

    +1

    -3

  • 135. 匿名 2022/07/31(日) 17:31:46 

    >>77
    それはすごいね。新しい子供は作らなかったのかな?

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2022/07/31(日) 17:32:25 

    >>119
    ゆるく見られてるってことだけどいいんだ。本人達が納得してるならいいと思うよ。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/07/31(日) 17:40:06 

    >>1
    すぐやらせる顔してる。

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2022/07/31(日) 17:42:38 

    >>1
    タピオカの人と友だち。だもんろくなもじゃない

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/07/31(日) 17:46:24 

    やべぇという表現をする40代半ばキメェ

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/31(日) 17:59:57 

    >>7
    サンジャポとかだと的外れなコメントして浮いてたりするよね

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2022/07/31(日) 18:12:09 

    >>16
    あの歌けっこう好きやで!

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2022/07/31(日) 19:36:03 

    >>1
    元旦那さんお薬でつかまったやん!
    誘ってくる男性は絶対同じ様な感じでしょ?

    レゲエとか、ヒップホップ系のチャラチャラした感じのに誘われても嬉しくないって思うけど、
    この人は嬉しそうに話してるから喜んでるんだね



    +3

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/31(日) 19:47:08 

    あっそ。
    気色悪

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2022/07/31(日) 19:57:56 

    実際ダメ男やクズ男に簡単に引っかかって結婚まで至って(のちに当然ながら離婚して)しまう短絡性格だから
    男からすれば遊びやすい

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/07/31(日) 20:07:07 

    >>41
    おばさんに寄ってくる男は金目当てが多いって、寧ろそれ以外に寄ってくる理由あるの?

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2022/07/31(日) 21:47:54 

    >>36
    男友達からどっかの誰かに紹介するのにシングルの子いない?って言われた
    ピンポイントでそこ狙うってもうおかしいよね

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/31(日) 23:08:21 

    これはわかりやすい穴モテですね

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2022/08/01(月) 01:21:15 

    話題にもならないけどちょいちょいお直ししてるよね

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/01(月) 01:32:16 

    >>43
    ごめん。間違って手が当たっちゃったよー

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/01(月) 01:41:47 

    >>36
    え?どっちもそんなの付き合う前からわかってた事じゃん!!ってならないのかなぁ?
    というか、相手から別れたいって言われたら諦めるしかないよね。どんな場合も。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/08/01(月) 05:00:06 

    >>5
    いつだかトピ立ってたけど、バラエティに紗理奈とたむけん出ててお互い付き合ってた時ロフトでヤった話してて引いた。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2022/08/01(月) 10:23:08 

    綺麗だし一緒に居て楽しいと思うし普通にモテるだろうね

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/02(火) 10:32:31 

    鈴木紗理奈 「やべぇ!スゲーモテてる」シングルマザーの

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。