ガールズちゃんねる

藤田ニコル テレ東ロケ番組の編集に抗議「すごいショック」「言葉が出なくなった」

152コメント2022/08/01(月) 15:16

  • 1. 匿名 2022/07/30(土) 22:00:24 

    藤田ニコル テレ東ロケ番組の編集に抗議「すごいショック」「言葉が出なくなった」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    藤田ニコル テレ東ロケ番組の編集に抗議「すごいショック」「言葉が出なくなった」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    モデルでタレントの藤田ニコルが30日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。自身が出演したロケ番組の編集にクレームを入れた。


    藤田が言及したのは13日放送の「真夏の絶叫映像 日本で一番コワい夜」(テレ東系)。毎年、同特番の心霊ロケに参加しているといい、怪奇現象は放送されてみないと確認できないため、珍しくオンエアをチェックしたという。

    藤田は「終盤だったんですよ。『うちのロケのVどこだろうな?』って思ってたら、『今から藤田ニコルです』『CMの後!』みたいな感じになって。CM明けたら、『このロケはユーチューブで見てください!』。それで終わったんだけど」と自嘲。

    +45

    -175

  • 2. 匿名 2022/07/30(土) 22:00:55 

    にこるんかあいい♡

    +7

    -210

  • 3. 匿名 2022/07/30(土) 22:01:06 

    地上波で放送するほどの撮れ高がなかったからじゃないの

    +1038

    -8

  • 4. 匿名 2022/07/30(土) 22:01:36 

    撮れ高なかったのを恥じれよ

    +828

    -23

  • 5. 匿名 2022/07/30(土) 22:01:43 

    にこるんビーム。

    +2

    -32

  • 6. 匿名 2022/07/30(土) 22:01:43 

    もしかしてスタッフから嫌われてるのかな?

    +470

    -10

  • 7. 匿名 2022/07/30(土) 22:01:53 

    藤田ニコル好き嫌いは置いておいて、それは酷い。
    テレビってほんとめちゃくちゃだな。

    +66

    -94

  • 8. 匿名 2022/07/30(土) 22:02:05 

    にこるんAV観てるらしい

    +13

    -43

  • 9. 匿名 2022/07/30(土) 22:02:08 

    >>4
    取れ高って心霊番組なんだからスタッフがどうにかするべきじゃないの?

    +35

    -64

  • 10. 匿名 2022/07/30(土) 22:02:12 

    なんじゃそりゃ
    どんまい

    +73

    -4

  • 11. 匿名 2022/07/30(土) 22:02:33 

    >>3
    それならこのあとは藤田ニコルのって出しちゃダメでしょ

    +368

    -6

  • 12. 匿名 2022/07/30(土) 22:02:50 

    何だ番宣か。

    +33

    -2

  • 13. 匿名 2022/07/30(土) 22:02:52 

    YouTubeとか他のサイトに誘導する感じの終わり方って嫌い

    +433

    -1

  • 14. 匿名 2022/07/30(土) 22:02:57 

    まあ給料もらえてるなら良いんじゃない

    +245

    -12

  • 15. 匿名 2022/07/30(土) 22:03:07 

    >>6
    まぁこういう事発信すると嫌われるだろうね。大御所でもないし代わりいくらでも居るだろうし。

    +417

    -9

  • 16. 匿名 2022/07/30(土) 22:03:09 

    撮れ高がイマイチだったからかなぁ?
    にこるん体はったり面白いコメントするタイプじゃないからバラエティー向きじゃないよね

    +284

    -5

  • 17. 匿名 2022/07/30(土) 22:03:14 

    廃ホテルの後のトンネル取材はいらなかったと思う
    にこるんのも見たかった

    +1

    -16

  • 18. 匿名 2022/07/30(土) 22:03:21 

    この人の何処に需要があるのか不思議

    +415

    -6

  • 19. 匿名 2022/07/30(土) 22:03:50 

    >>14
    しかもめちゃくちゃ高額のね。

    +76

    -2

  • 20. 匿名 2022/07/30(土) 22:03:51 

    そっちの方が良い
    テレビより観ると思うけどね
    ニコルは負けず嫌いでネガティブなの?

    +40

    -4

  • 21. 匿名 2022/07/30(土) 22:03:52 

    それで出演料貰ってるならいいじゃん。返金するとかじゃないんでしょ

    +160

    -3

  • 22. 匿名 2022/07/30(土) 22:03:58 

    地上波に流せるだけの出来じゃなかった証拠
    人を責める前に自分を責めるべき

    +176

    -11

  • 23. 匿名 2022/07/30(土) 22:03:58 

    ちょっと笑ってしまったwおいしいやん

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/30(土) 22:04:04 

    続きはウェブで!って
    どんな媒体でもムカつくわw
    しかもCM明けでしょ?

    +157

    -2

  • 25. 匿名 2022/07/30(土) 22:04:13 

    >>1
    にこるんが毎年この番組に参加してるの?それだったらスタッフも顔馴染みだろうに、ちょっとキツイよね。何で今年も呼んだんだってなる。

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2022/07/30(土) 22:05:00 

    この番組心霊スポット行ってたけど人数多くてつまんなかった。

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2022/07/30(土) 22:05:12 

    引っ張ってCM明けに放送したり、始まる前のダイジェスト本当いらない。
    ただただ見にくいし見る気失せる

    +119

    -1

  • 29. 匿名 2022/07/30(土) 22:06:20 

    >>1
    文句ばっかりだからテレビ向いてないよ。

    +108

    -12

  • 30. 匿名 2022/07/30(土) 22:07:45 

    扱いが雑になったと思うなら、身から出た錆じゃないの。心当たりない?

    +93

    -4

  • 31. 匿名 2022/07/30(土) 22:07:54 

    >>26
    さすがガル民って感じのコメント

    +24

    -10

  • 32. 匿名 2022/07/30(土) 22:07:54 

    抗議する体で誘導してるんでしょ

    +11

    -4

  • 33. 匿名 2022/07/30(土) 22:08:25 

    >>1
    「ぶっちゃけ撮れ高なかったんだろうね。ないからユーチューブ行きだったんだろうけどさ」

    元記事ではこんな風にも話してる。ショックだったんだろうね。でも来年も呼んでほしいなら公の場じゃなくて、マネージャーさんだけに話すべきなんじゃなかろうか。

    +161

    -0

  • 34. 匿名 2022/07/30(土) 22:08:33 

    にこるん一時期は好きだったけどやっぱ好きじゃないわ
    顔に性格が出てる気がする

    +122

    -2

  • 35. 匿名 2022/07/30(土) 22:08:57 

    >>16
    今はあんまりしないけど、体はるタイプだよ
    本人の意向か事務所の意向か、落ち着いたイメージにキャラ変したけど
    芸人顔負けでゲテモノ食べてて、すごくガッツがあるタイプ

    +7

    -29

  • 36. 匿名 2022/07/30(土) 22:09:08 

    味覚障害治ったの?

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/30(土) 22:09:14 

    そういうの芸人さんがモデルや女優さんと出ると、ごまんとあるって言ってた。だからまだ回数はニコルんの場合少ない方だよ、しかもショック受け今回言うるくらいだし。それだけ流せなかったのよ。

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2022/07/30(土) 22:09:19 

    この番組出演者で心霊スポット行くのいらないと思うんだよね。他の出演者もリアクション微妙だし

    +33

    -0

  • 39. 匿名 2022/07/30(土) 22:10:19 

    全然放送されないって、よっぽど何もなかったのかしら…?

    +62

    -1

  • 40. 匿名 2022/07/30(土) 22:10:29 

    ラジオで愚痴らなくても、制作側に聞くとかしないのかな?
    撮れ高の問題ならしょうがなくない?

    +44

    -1

  • 41. 匿名 2022/07/30(土) 22:10:35 

    あまり言うと干されちゃうよ

    +59

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/30(土) 22:10:37 

    嫌われているんだよ藤田!

    気付けよ。

    +42

    -6

  • 43. 匿名 2022/07/30(土) 22:11:43 

    >>1
    にこるんって、それ言っちゃうの?って事よく話してる気がする。オープンと言えば聞こえはいいけど、何だか勿体無いなって思う。
    本人は言った事でスッキリしてるのかな?10代から一線で働いてるし譲れないところも強くあるんだろうね。。。

    +73

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/30(土) 22:12:28 

    >>1
    この髪型可愛い

    +2

    -18

  • 45. 匿名 2022/07/30(土) 22:12:39 

    >>6
    私も嫌い

    +177

    -12

  • 46. 匿名 2022/07/30(土) 22:12:45 

    >>6
    おバカキャラからいい感じにツンケンキャラに
    なったけどバカっぽい方がおぢには好かれそう

    +150

    -3

  • 47. 匿名 2022/07/30(土) 22:13:15 

    >>1
    むしろなんでこれ放送したんだという
    ニコルのゆるいトークがいっぱいあるんだけど

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/30(土) 22:13:52 

    >>1
    ?ごめん内容が全く伝わってこない
    どういう意味?

    +2

    -4

  • 49. 匿名 2022/07/30(土) 22:15:12 

    >>26
    >>42

    がるちゃんって地味に足○区、西○区
    並の民度だよね。スラム化してるというか

    夜とかとくに変なオバちゃんが徘徊してて危険。

    +7

    -15

  • 50. 匿名 2022/07/30(土) 22:16:14 

    ニコルンのトピ、普段150くらいまでしか伸びないのに、悪口トピだと一気に投稿数増えるよね。
    誹謗中傷やめてね

    +12

    -7

  • 52. 匿名 2022/07/30(土) 22:17:29 

    >>13
    「続きはhuluで」

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/30(土) 22:17:39 

    >>18
    あなたには不思議でも、人気があるから引っ張り凧なんたよ。

    +1

    -46

  • 54. 匿名 2022/07/30(土) 22:18:05 

    >>1
    この番組にニコルはいらない

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2022/07/30(土) 22:18:09 

    色んな気に入らないところに口出すよね

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/30(土) 22:18:54 

    不貞腐れタレントは人気ない

    +48

    -1

  • 57. 匿名 2022/07/30(土) 22:19:14 

    >>1
    私も、自分ではうまくできた!という仕事で怒られた事あるけど、なんとなくそんな感じなのかな?( ; ; )
    次仕事するの怖くなるしやる気失せるよねー。にこるん頑張れ!

    +1

    -10

  • 58. 匿名 2022/07/30(土) 22:20:29 

    テング発言だね

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2022/07/30(土) 22:20:52 

    素人で桃太郎みたいな彼氏と出てた時がピークでしょ

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2022/07/30(土) 22:21:39 

    扱いが雑になった?
    つまりそういこと。いらないって事
    需要がなくなってきてるという事

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/30(土) 22:23:42 

    CMの後とか続きはなんちゃらとかいい加減止めてほしいわ。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/30(土) 22:23:58 

    >>48
    よく続きはHuluでってあるじゃん?
    自分がロケしたVはテレビの放送じゃなくてYouTubeの
    配信でしか流れなかったらしいよ
    テレビで放送されなかったって事

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/30(土) 22:24:33 

    >>40
    ラジオか。Twitterでも言ってたの見たから、今さらトピになったのかと思った。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/30(土) 22:24:53 

    >>51
    誹謗中傷やめなよ訴えられないとわかんないの?

    +9

    -13

  • 65. 匿名 2022/07/30(土) 22:26:18 

    本当にニコルのトピは訴えられないとわかんないような人ばっかりだね。嫌いなのに書き込まないと気が済まないってなんで?無視すればいいのに

    +5

    -14

  • 66. 匿名 2022/07/30(土) 22:29:55 

    >>40
    ラジオで話すネタ無かったんかね
    トークとかおもんないし尺取ってもらえなくてもふーんとしかならん

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2022/07/30(土) 22:31:26 

    廃墟ホテルも鏡から水が流れるやつも他の番組でもうやってたよ
    宜保さんのやつだけで良かったんだけどな

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/30(土) 22:31:53 

    運営は誹謗中傷のコメント多くなるのわかっててトピ立ててるの?

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2022/07/30(土) 22:32:29 

    >>1
    テレ東の愚痴をTBSで言ったの?
    色々良くないよ

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/30(土) 22:32:53 

    >>51
    なんでこれプラスの方が多いの?
    ひどいな。

    +7

    -6

  • 71. 匿名 2022/07/30(土) 22:32:56 

    >>1
    暴露系YouTuberに変更する気ですか
    それ言っちゃったらダメ
    お仕事貰ってる立場ですからね
    売れてると勘違いするタレントだったのね
    ミチョパ注意してやってくれ

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2022/07/30(土) 22:33:24 

    >>1
    怪奇現象は何かあっても放送されないと教えてくれないの?マネージャーとか本当にヤバかったら教えてくれそうだけど。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/30(土) 22:34:04 

    >>43
    最近は「私は若いけど、こんな事も言えちゃいますよ!」っていうのが、売りなのかと思ってた。

    +6

    -3

  • 74. 匿名 2022/07/30(土) 22:35:19 

    >>1
    うち

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/30(土) 22:35:36 

    >>15
    よこ
    みちょぱやゆうちゃみなんかは全力でやってくれそう
    cmのあと出てこないし事務所に説明不足ではあるけど、他のタレントにシフトしていくんだろうね…

    +32

    -3

  • 76. 匿名 2022/07/30(土) 22:36:02 

    他のトピでは嫌いなら無視しろとか言うくせにここでは誹謗中傷しないと気が済まないんだねガル民

    +3

    -6

  • 77. 匿名 2022/07/30(土) 22:36:14 

    そんなことより、怪奇現象は放送されないと確認できないって一文にテレビのやらせ感が漂い過ぎる。
    現場で怪奇現象起こってないって言ってるようなもんじゃないか。
    怖い系は一種のコントだと思って見てるけどさ。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/30(土) 22:40:37 

    >>1
    「ショック」とか「言葉を失った」より、ロケがんばったのでYouTubeみてねって言える人を応援したくなるな

    +39

    -1

  • 79. 匿名 2022/07/30(土) 22:41:01 

    >>51
    私はあんたの方が嫌い

    +4

    -5

  • 80. 匿名 2022/07/30(土) 22:41:07 

    最近キレまくり
    どうしたの?

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/30(土) 22:43:40 

    >>6
    同じテレビ東京系の心霊番組でMCの中山秀征が怪奇現象が起こるという場所ににこるんに単独で撮影してきてと言ったのに断固拒否したことがあった。
    あの時からテレ東の怪奇現象製作スタッフには嫌われているのかもね。なのにまたしてもにこるんが起用されたことに対する現場の反発がここに出たのでは?

    +85

    -1

  • 82. 匿名 2022/07/30(土) 22:44:12 

    >>29
    文句ばっかだからというより、なんか、いちいち落ち込んでしまうような性格だとタレントには向いてなさそう。
    他のタレントらもまあ理不尽な想いはしてるだろうけど、悔しい気持ちをそのまま発信してもイメージが上がるわけじゃない、って分かってるから、仲間内に愚痴るとか、別のバラエティで笑いに変えるとか、って形で表に出してる感じ。
    にこるんは自己演出が下手だと思う。自分の全部を分かってほしい、少しでも誤解されたくない、って感じだろうけど、わざわざ言葉にしなくても伝わるとこもあるし、テレビでのキャラに徹してあまり裏側を見せない方が効果的なとこもあるのに。

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/30(土) 22:44:54 

    CMの後!って引っ張っても視聴者が見続けてくれるだろう、とスタッフが思ってくれてるとポジティブ変換するしかないんじゃない?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/30(土) 22:46:25 

    >>4
    「ワイプに使われるのはリアクションが良いから」みたいなこと言ってたけど、ずーっと喋ってるしそりゃどこかは使われるよね、って思ってた

    テレビで流すほどの取れ高じゃなかったと理解してほしい

    +45

    -1

  • 85. 匿名 2022/07/30(土) 22:50:37 

    >>45
    若い子リーダー、ご意見番 気取り
    梅〇富〇男と仲良いからってのもあるのかと思っちゃう

    +33

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/30(土) 22:54:25 

    >>83
    本当そうだよね。ある程度人気がないとこんな使い方されない。そこでポジティブになれる人じゃないと生き残れなさそう。みちょぱとかだと、もう済んだ仕事に目が向かなさそう。で、もし自分が出てる番組見たとして、変な編集されてたら、他のバラエティでネタにできる!みたいな方向にいきそう。
    何があってもただで転ばねえ、ぐらいのガッツがないとしんどそう。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/30(土) 22:55:10 

    最近は、結果はCMの後→来週の予告とかだけじゃなくてyoutube見ろ パターンもあんのね
     

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/30(土) 22:55:51 

    ガル民の>>49はそこに住んでるのね

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/30(土) 22:56:00 

    >>6
    スタッフよりも上が藤田さんにオファーしただけでスタッフは藤田さんの事微妙なんじゃない?地上波で放送できるほど気の利いた発言や行動がなかったら放送する意味とは?ってなってしまうしこっち系なら若い女の子で代わりがたくさん居るし…

    +75

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/30(土) 22:56:23 

    >>1
    この人最近怒ってばっかりなイメージ

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/30(土) 22:58:07 

    にこるんはかつてのベッキーとこじるりと同じように、水面下で嫌われてる雰囲気ある。
    何かスキャンダル起こったらコテンパンにやられそう

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/30(土) 22:58:42 

    >>1
    良い方に考えたら、YouTubeの再生回数稼ぎができるって認識されてるからじゃないの?
    何にしてもきちんと打ち合わせ通りのギャラが払われてるなら問題ではないよね。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/30(土) 22:59:46 

    >>48
    テレビ放送されると楽しみに見てたのに誰がみるの?って感じのYouTubeのみの配信のお知らせなったから怒った。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/30(土) 23:02:57 

    >>81
    > 同じテレビ東京系の心霊番組でMCの中山秀征が怪奇現象が起こるという場所ににこるんに単独で撮影してきてと言ったのに断固拒否したことがあった。

    これは責められるべき事じゃないでしょ。
    怪奇現象がある場所舐めてると酷い目に遭うよ。
    それにあなた絶叫マシーンが大嫌いなのに、オファーがあったら仕事だからと我慢して受ける?
    虫が大嫌いなのに昆虫食のロケやれと言われたら受けるの?

    +13

    -17

  • 95. 匿名 2022/07/30(土) 23:06:34 

    >>79
    お前に嫌われたところでw

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2022/07/30(土) 23:07:31 

    >>64
    出た!手のひら返しおばさん!

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2022/07/30(土) 23:07:59 

    >>4
    まあこれだよね
    若槻さんとか指原だったら自虐にはしても「ショック」なんて言葉では終わらせないだろうな

    +59

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/30(土) 23:08:20 

    >>93
    > テレビ放送されると楽しみに見てたのに

    楽しみにしてたんだよね?ならYouTubeで見るよね?
    それ狙ってYouTubeで放送にしたんじゃないの?
    今時テレビ見る人本当に減ってるよ。
    私もテレビはニュースくらいしか見ないし、ほぼYouTubeか見逃しだよ。
    YouTubeのが移動中に観れるし、視聴者側としてはYouTubeで観れた方がありがたい。
    そんなにマイナスな事じゃないと思うんだけど。
    再生回数が望めないなら逆にYouTubeで放送なんてしないと思うが。
    失礼ながら炎上商法かと思っちゃった。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/30(土) 23:10:18 

    >>1
    こんな事言ってよくTVに出られてるな
    不思議

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/30(土) 23:11:03 

    >>97
    よくわからん。
    テレビよりYouTubeのが私は有難いけど。

    +1

    -4

  • 101. 匿名 2022/07/30(土) 23:12:46 

    >>41
    干されたらいいのに。

    +27

    -2

  • 102. 匿名 2022/07/30(土) 23:17:14 

    >>35
    昔はね
    有吉さんのダレトクで頑張ってた
    その頃は好きだったよ
    でもすっかり、お高〜い位置からモノ云うキャラにお成りになって

    古い感覚なんだろな〜って番組ではまだ、若者代表的立ち位置だけど
    実際もう、無理がある
    偉そうにしたいなら、下の世代ポジションは手放さなきゃなのに

    中身伴ってない、ただプライドだけそびえ立った「うち」が、ぶんむくれ顔でいてもね

    +40

    -1

  • 103. 匿名 2022/07/30(土) 23:18:20 

    >>8
    それがどうしたよ。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2022/07/30(土) 23:19:10 

    >>6
    ギャル系タレントはみちょぱの独壇場って感じ。
    あの子はすごく周りと上手くやってそうだもん。

    +92

    -3

  • 105. 匿名 2022/07/30(土) 23:21:58 

    藤田ニコル出てる!見ようかな!と思う層がなかなかいないもんね〜。。
    でもこのあと!みたいなのはだめだよ可哀想

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2022/07/30(土) 23:24:45 

    気持ちは分かるけど直接テレビ局に言った方が良かったんじゃない…
    こういう事を言っちゃう所が謙虚さが感じられないんだよなぁ…

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/30(土) 23:27:49 

    見た人の感想⬇ うち見てないけど
    ーーーーー ーーーーー
    確かに撮れ高無かったし、途中で離脱してたじゃん。
    怖い! 無理! ってコメントだけでは使ってくれないよ。
    ーーーーー ーーーーー

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2022/07/30(土) 23:29:25 

    >>1
    浜ちゃんの奥さんかと思った笑

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/30(土) 23:33:35 

    だから嫌い

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/07/30(土) 23:40:17 

    ウチって言うのいい加減やめた方がいい。
    あとたまに出す闇(病み)の部分が最近出過ぎ。
    陰湿っぽくてめんどくさい感じ。
    みちょぱがニコルのポジション取れたのもそういうとこだと思う。

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/30(土) 23:44:49 

    >>3
    それってタレントとしてどうなんだ…

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2022/07/30(土) 23:48:49 

    >>76
    ガル民にガル民と言われて気分わるいからカキコしました
    ほっといても芸能人の寿命は短いからとーでも良い派ですがガル民にガル民と言われると気分わるい

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2022/07/30(土) 23:55:50 

    >>1
    >うちもびっくりしちゃって。〝今どき〟なんだろうね。
    >『大事なとこはユーチューブで』って。
     
    大事じゃないと見なされて、You Tube公開になったと怒ってるのかと思ったけど違うの?

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2022/07/30(土) 23:56:09 

    >>94
    >>81個人はにこるんに対して怒ってなくない?w
    これが嫌がらせされた原因なのかもって話してるだけで

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2022/07/31(日) 00:00:54 

    >>1
    なんとか杏里って人に似てるよね

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/31(日) 00:04:27 

    >>43
    ニコルっていつも「真剣10代しゃべり場」みたいなノリだなって思うw

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2022/07/31(日) 00:11:14 

    >>101
    そこまでは思わないけど、バラエティが嫌ならモデルだけしてた方がいいのにとは思う。
    モデルが本業だから、ドラマとかの待ち時間の長い仕事はしないって前に言ってた気がする。
    仕事を選べるなら、モデルだけでやる選択肢もあるんだろうし。

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2022/07/31(日) 00:16:13 

    >>52
    有料Huluよりも無料で見られるYouTubeへの誘導だからまだ優良だわな

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2022/07/31(日) 00:17:02 

    >>1
    野村沙知代に似てるって思ってたけど
    ますます似て来た⚾︎

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/31(日) 00:58:31 

    >>100
    私はそうなのかもしれないけど、ニコルはそうは思ってないんでしょ

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2022/07/31(日) 01:30:07 

    昔はにこにこした感じのイメージだったけど最近ずっとムスッとしてるよね?

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2022/07/31(日) 01:38:05 

    >>14
    この人自身、それほど熱心にお仕事してる感じしないしね。

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2022/07/31(日) 01:41:34 

    テレ東のやつはニコルのを放送して宜保さんのをYouTubeで長くやってほしかったなぁ。それならニコルも文句ないんでしょ

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2022/07/31(日) 02:57:57 

    昨晩タクシー乗っていてこのラジオたまたま聞いてたら、夏の恋の思い出ってテーマで募集していて、リスナーの夏の思い出をめちゃくちゃ馬鹿にしてたよ。「額に出た汗を」って気持ちが悪いとか、とにかく小馬鹿にした発言をしていて、アシスタントみたいな男性達が、フォローに必死だった。少しの間聞いただけだったけど気分悪かった。

    +20

    -1

  • 125. 匿名 2022/07/31(日) 03:10:44 

    >>11
    テレビってそういう所あるよね、このあとすぐ!とかこの後は〇〇!ってあるのに全然やらないの
    イライラするから、もう殆ど観なくなっちゃった

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/31(日) 05:08:31 

    >>34
    ニコルの母親がちょっと問題ありそうだった。
    下にきょうだいがいて長女だし、そういう意味では人に言えないような苦労してると思うけど、そういう人生観が悪い方へ滲み出てきたのかも。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2022/07/31(日) 06:13:40 

    家族でテレビ見てる時、この子の声をマイクがやたら拾いすぎてて鬱陶しいって話になった。

    他の出演者の声はそこまでハッキリ聞こえないしうるさく感じないのに、この子の声質の問題なのかな。

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2022/07/31(日) 07:07:47 

    >>18
    今さらそういうことをいうかね
    中山ヒデちゃんなんて30年くらい、別に需要ないのにテレビ出続けてるぞ

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2022/07/31(日) 07:23:45 

    >>1
    この人はいつも文句を言ってるか不貞腐れてるイメージ。
    視聴者でこの人観たいと思っている人ってどれだけいるんだろう?
    人気あるの?

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/31(日) 07:38:57 

    >>1
    この人はいつも文句を言ってるか不貞腐れてるイメージ。
    視聴者でこの人観たいと思っている人ってどれだけいるんだろう?
    人気あるの?

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2022/07/31(日) 08:01:22 

    何か関係者コメントしてそうな内容がチラホラあるww

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/31(日) 08:11:21 

    >>128
    ふふってなったw

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2022/07/31(日) 08:18:24 

    >>32
    実際それはある。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2022/07/31(日) 08:19:41 

    >>1
    いちいち落ち込むのなんなん

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/31(日) 09:04:47 

    >>41
    そのあたりはちゃんと相手みてそう
    フジテレビ・テレ朝・日テレ・TBS・NHK相手だったら同じ扱い受けてもこんなこと言ってないと思う

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/07/31(日) 09:07:43 

    >>94
    そもそも無理なら心霊番組出なきゃいいのにね〜って話だよね
    話は違うけど虫は普通に食べてたから度胸のある子かと思っていたわ

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2022/07/31(日) 09:10:42 

    >>130
    富美男と仲がいいからか、似てきた気がする。あちらは年を重ねてきた大御所だから許される部分があるけどこの子はまだ若いから何言ってるの?ってなるような気がする

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2022/07/31(日) 09:23:35 

    心霊番組はもう出たくないな~みたいなコメントしてなかったっけ?だから出てるの不思議だなって思った。なんかここ最近文句ばっかり言ってるイメージだけど大丈夫なの?

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2022/07/31(日) 09:31:36 

    >>26
    コメ主は言い方辛辣すぎるけど、、
    ニコル語彙力なさすぎてその辺の人でも答えられるようなことしか言わない
    その時思ったことをただそのまま言うだけ、それも同じ状況になったら誰もが思うこと言うだけだから面白味もない
    ワイプの時も、見たまんまのこと棒読みでしかも結構な頻度で言うし気が散るからまじで黙っててくれって本気で思ったこと何回もあるわ

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/31(日) 10:07:35 

    そんな事公の場で言ったら扱いづらいタレントって事で呼ばれなくなるのでは
    せめて友達やマネージャーさんに愚痴ったら?

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2022/07/31(日) 10:14:34 

    ニコルってそろそろオワコンな気がする。
    みちょぱと比べたらトーク力も全然無いし、そもそも面白くもない。立ち位置も不明だし。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2022/07/31(日) 10:53:29 

    つまんなかったのでは

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/31(日) 12:03:46 

    >>94
    ていうかその番組で暗闇の中をみんなで移動してる時ににこるん普通にスマホいじりながら移動してたんだよね
    暗闇で映ってないと安心してたのかその後もスマホ耳に当ててメッセージ聞いてる感じだったのが暗視カメラにバッチリ映ってた
    それが前回の放送だったよ
    真剣に番組作ってるスタッフからしたら舐めてるとはどっちだよって話じゃない?

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2022/07/31(日) 12:30:21 

    怖いの好きだからこのYouTubeを見たらニコルへの批判コメントがほとんどだった。拒否るならこういう番組に出るなよ、みたいなのばかり。そういうのがテレビでやらなかった理由なんじゃない??
    そういうのを棚上げにした挙げ句に番組の編集を公共の電波で不満げに愚痴られてもね

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2022/07/31(日) 13:06:03 

    面白くするのに編集大変だったんだよ。
    気の利いた事を言えなかった自分は悪いと思わない所が頭の悪さを感じる。

    事務所ごり押しで仕事を貰ってる自覚はなさそう。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2022/07/31(日) 13:24:04 

    >>97
    にこるんにはそういう賢さがないのでなぜバラエティ出てるか疑問。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/31(日) 13:41:36 

    初期の頃の宣材写真は可愛い!と思ってた
    キャンディを持ってるやつ

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2022/07/31(日) 17:51:53 

    >>6
    制作側の都合だけで視聴者のニーズ無視して使われてる人なのに制作側が使わなくなったらもうそれこそ終わりだよね

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/07/31(日) 19:15:45 

    >>104
    何気ない気遣いもスゴイしギャルだけど謎の落ち着き。あの彼氏でもノーダメージ。彼氏がいる安心感からかジャニと共演してもオタも安心っていう万能さ。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/01(月) 00:47:44 

    >>84
    とりあえず、手を叩いて笑うとかね。関根勤の笑い方だけで出てる感あるのとかね。
    台本通り。メイン司会者に媚びるでオッケーだと。
    何か面白いネタ作るか、何言われても言い返すか、いじられてもおちゃらけるとか何かやれば良い。
    あと金持ちか貧乏かどっちか使う。紳助は金持ちの娘コレクションだと思う。バラエティは貧乏利用する。

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2022/08/01(月) 05:16:59 

    だいたいいつも愚痴ってるよね
    裏アカやってるみたいだしボロクソ言ってそう

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2022/08/01(月) 15:16:18 

    >>1
    最近の大御所発言が苦手…売れる子と売れない子が分かるとかさ。
    事務所の力で売れてるのに自分の実力で売れてるみたいな勘違い発言。
    スタッフに感謝の気持ちもないし、ジワジワ干されてくんじゃないの。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。