ガールズちゃんねる

デートで「手を繋いでいいですか?」と聞くのはダメ? 女性YouTuberの恋愛観に疑問の声

135コメント2022/07/31(日) 18:43

  • 1. 匿名 2022/07/30(土) 17:32:26 


    内容は、現在気になっている男性とのデートを振り返るというものです。

    男性は、終始スマートにデートをエスコートしてくれたのだそう。しかし帰り道で、男性は「手繋いでいいですか?」と聞いてきたのだとか。
    そこで、にたまごは「え、無理!と思っちゃって!」「サッて繋いでくれればいいじゃん」とコメント。「絶対聞いちゃダメじゃない?」「年上だからこそ期待しちゃった」と、男性の行動を「今回の問題点」として取り上げました。

    するとコメント欄では「その男性が可哀想に思えてならないです」「男性の方はこの動画みてショック受けるかもしれない」「めっちゃ上から目線に感じる」「これは流石に相手の方晒されて可哀想」といった厳しい意見が寄せられることに。

    この指摘を受け、にたまごは今月27日に自身のYouTubeチャンネルを更新。動画内での自身の発言を釈明しました。

    +10

    -102

  • 2. 匿名 2022/07/30(土) 17:33:02 

    そもそもデートは手を繋ぐ前提や

    +19

    -35

  • 3. 匿名 2022/07/30(土) 17:33:11 

    普通聞かないよね笑

    +16

    -70

  • 4. 匿名 2022/07/30(土) 17:33:19 

    えー素敵な男性じゃん

    +329

    -1

  • 5. 匿名 2022/07/30(土) 17:33:34 

    >>1
    聞いてくれた方がうれしい
    なんか尊重されてるみたいで。

    +326

    -9

  • 6. 匿名 2022/07/30(土) 17:33:35 

    釈明しましたって、なんて言って釈明したの?

    +48

    -1

  • 7. 匿名 2022/07/30(土) 17:33:38 

    めんどくせぇ

    +62

    -2

  • 8. 匿名 2022/07/30(土) 17:33:40 

    時と場合と人による

    +111

    -0

  • 9. 匿名 2022/07/30(土) 17:33:52 

    >>1
    まず、その顔面で言われても

    +87

    -2

  • 10. 匿名 2022/07/30(土) 17:34:06 

    聞いてくれる方が慣れてない感じがしてキュンとするんだけど、変なのかな

    +152

    -3

  • 11. 匿名 2022/07/30(土) 17:34:19 

    この方は恋愛マスターか何かですか?

    +71

    -0

  • 12. 匿名 2022/07/30(土) 17:34:19 

    私は聞いてくれたら誠実っぽくて好感度アップだけど、好みがわかれるのかな?

    +162

    -0

  • 13. 匿名 2022/07/30(土) 17:34:24 

    好みによらない?
    そういうの好きなひともいるよ。
    それぞれだから

    +60

    -0

  • 14. 匿名 2022/07/30(土) 17:34:35 

    なんかあればセクハラ!って騒ぐバカ女がいるからじゃん。
    聞いてくるだけ紳士的な対応だと思うけど。

    +135

    -1

  • 15. 匿名 2022/07/30(土) 17:34:57 

    好意があればどっちでも嬉しい
    好意があるのにこれでアウトになる事あるの?

    +35

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/30(土) 17:35:12 

    恐れ入ります、もし宜しければ本日セックスしたいのですが如何でしょう?
    よろしくお願いします。

    +33

    -6

  • 17. 匿名 2022/07/30(土) 17:35:19 

    >>3
    人による、聞く人も聞かない人もどっちもいる

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/30(土) 17:35:21 

    断りをいれただけなのに
    動画で文句とか
    相手の男性はYouTuberとは付き合いたくないって思ったろうね

    +105

    -0

  • 19. 匿名 2022/07/30(土) 17:35:25 

    勝手に「そういう雰囲気だから」って思い込んで距離詰められるほうが嫌だわ

    +97

    -0

  • 20. 匿名 2022/07/30(土) 17:35:32 

    あんたの頭の中にだけある正解なんてわかる訳ないじゃんwww
    超能力者じゃあるまいし

    +63

    -0

  • 21. 匿名 2022/07/30(土) 17:35:38 

    >にたまごは気を遣うようなスキンシップの取り方をされると「居心地が悪い」と感じるといい、「私的には自然に手をつなげる方が、今までもこれからもずっと自然にいれるのではないかなっていうふうに思ってるんです」と自身の考えを明かしました。

    なるほど。人それぞれだね

    +4

    -17

  • 22. 匿名 2022/07/30(土) 17:35:38 

    面倒臭い女
    それなら強引な男と付き合ってろよビッチが

    +59

    -1

  • 23. 匿名 2022/07/30(土) 17:35:53 

    >>1
    めんどくさ。勝手に繋いできたらそれはそれで「勝手に繋ぐなんてありえなくないですか!?」って言いそう

    +96

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/30(土) 17:35:55 

    女慣れてない誠実な人でいいと思うけどな〜

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/30(土) 17:35:57 

    同意を求めてからって誠実な紳士に思えるけどね。
    強引に繋がれるよりいい。

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2022/07/30(土) 17:36:07 

    めんどくさいね

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2022/07/30(土) 17:36:38 

    >>3
    何をもって「普通」って言ってるのか謎
    それに、訊くのも別に良いでしょ
    あと「聞く」じゃなくて「訊く」な
    義務教育からやり直せ

    +30

    -2

  • 28. 匿名 2022/07/30(土) 17:36:40 

    素人の恋愛観なんてどうでもいいじゃない

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/30(土) 17:36:42 

    その顔で恋愛語られても

    +23

    -2

  • 30. 匿名 2022/07/30(土) 17:37:04 

    いちいち動画で晒すほうがダメだろwwwww

    +37

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/30(土) 17:37:08 

    「え、無理!と思っちゃって!」

    ここまで言われるのは気の毒

    +54

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/30(土) 17:37:11 

    こういう女性って日頃から察してちゃんって感じになってそうでめんどくさそう

    +34

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/30(土) 17:37:13 

    人による
    この子とは合わなかったんでしょ

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2022/07/30(土) 17:37:18 

    >>16
    ごめんなさい
    他を当たってくださいますか?

    +38

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/30(土) 17:37:29 

    むしろ聞いてくれた方がなんか嬉しい。

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/30(土) 17:37:32 

    私は自分から手繋ぎたかったから手繋いでいい?って言ったらびっくりされつつも繋いでくれたよ!
    正解わからんよなぁ

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/30(土) 17:37:34 

    めんどくさい人ね

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/30(土) 17:37:46 

    中学生くらいならキュンとするかな?大人だとちょっと引く。

    +1

    -9

  • 39. 匿名 2022/07/30(土) 17:37:59 

    なんかすごい古いCMを思い出してしまった。ナプキン、エリスの優香ののCM。
    「優香さん、手を繋いでもいいですか?」「ダメです」
    「ガードが固いな!!」
    「ガッカリするのはお門違い♪人は見かけによらぬもの♪夜の私はガードが固いの♪」って歌い出すCMなんだけど、誰が覚えてる人いますか?
    優香がかわいかった。

    +8

    -5

  • 40. 匿名 2022/07/30(土) 17:38:13 

    一人のyoutuberの意見に振り回されるなって。

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2022/07/30(土) 17:38:21 

    全て男任せで後から文句ばっかの女っているよねー

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/30(土) 17:39:35 

    >>9
    じゃあガル民は何も言えんぞw

    +4

    -9

  • 43. 匿名 2022/07/30(土) 17:39:41 

    この女がまんざらでもない感じが本当に気持ち悪い。

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/30(土) 17:39:48 

    そんなの今の若いうちだけだよ
    オバサンになったら聞いてすらもらえないから

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2022/07/30(土) 17:40:00 

    なんか気に入らないからって動画にするのは相手にめちゃくちゃ失礼
    友達とかに愚痴ればいいレベル
    友達いないのかな?

    +44

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/30(土) 17:40:04 

    >>39
    すぐ思い出せた

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/30(土) 17:40:54 

    >>8
    これ!

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2022/07/30(土) 17:41:51 

    >>3
    なんで?
    一応訊くのはよくない?
    手を繋ぐのが苦手な人もいるでしょうよ
    親切な人だなって思うけど

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/30(土) 17:41:54 

    >>1
    大事にしたいと思ってるからこそ意思確認をしてるのに、それに気付かないなんて哀れな女
    雑な扱いしかされたことないのかな

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2022/07/30(土) 17:41:54 

    >>1
    これを全世界に配信する意味あるの?

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/30(土) 17:42:24 

    男らしい男は小っ恥ずかしくて手を繋ぎたくないけど最近では繋がなきゃダメみたいな風潮が出てきたから仕方なく繋いでる男も多いと聞くね

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/30(土) 17:42:30 

    >>12
    誠実な人が好きな人、ちょっと強引な人が好きな人でこの話の印象変わるよね。

    私も聞かれる方が嬉しい。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/30(土) 17:43:13 

    アプリで会った人聞きもせずにゴム無しで挿れてくるわ
    ちゃんと聞いてほしいのに

    +1

    -6

  • 54. 匿名 2022/07/30(土) 17:43:16 

    こんな素人の恋愛観なんて、どーでもよー

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/30(土) 17:43:38 

    >>3
    その場の雰囲気に流されて簡単に体を許しそう

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2022/07/30(土) 17:43:45 

    そんなもん人それぞれ
    勝手に触ったら怒る人もいるだろうし
    めんどくせーな

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/30(土) 17:44:01 

    >>52
    女の子のタイプによるよね
    この子はそのタイプでは無いて話で
    男ならとかの話では無いよね

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/30(土) 17:44:31 

    付き合ってもないのに手を繋ぐって理解できない
    繋ぐ前に告白してよって思う
    告白して成功したら手繋いで帰る
    当日はキスはしない

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2022/07/30(土) 17:44:32 

    >>11
    モテチャンネルのゆうこすと同じ感じじゃない?

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/30(土) 17:44:52 

    勝手に繋いだら文句言われそうだもん笑

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/30(土) 17:45:00 

    その場の雰囲気を壊したくない、断れない女性が繋いだら、変に勘違い男が出来上がるじゃん。
    注文が多い女って、自分を何様だと思ってんだ?

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/30(土) 17:45:02 

    リードと強引がわからないガキだなまだまだ

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/30(土) 17:45:39 

    >>1
    リード=強引だと思ってそう

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/30(土) 17:45:55 

    私手汗すごいから聞いてくれるのありがたい

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/30(土) 17:46:07 

    >>10
    変じゃない!
    むしろエスコートのつもりだとしても
    肩だの腰だの手だの
    勝手に触ってくる人ってなんかチャラいし 
    え、まだよく知らないのに気安く触らないで😵
    って感じがしたから
    聞いてくれた方が大事にされてるみたいで
    嬉しいけどなー✨

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/30(土) 17:46:23 

    他人に触れられるのが苦手なので、いくら好きでも、付き合ってすぐは繋ぎたくない。
    しばらくして聞いてからにしてほしい。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/30(土) 17:46:25 

    可愛く返せる頭も無いバカ女。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/30(土) 17:46:27 

    手を繋いで歩くのは死ぬほど恥ずかしいので
    聞いて欲しいわ、繋ぐ?とか
    緊張するからとか断れるし、手汗エグいの気にしながら歩くとか無理w

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/30(土) 17:46:50 

    >>28
    それな!

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/30(土) 17:46:52 

    極端な例えですが、女性がデートしてくれた=襲ってOKみたいな勘違いして勝手に盛り上がる男性もいるようなので、合意を確認してくれる男性は時代にあっていると思います。
    女性側も、勝手に手を繋がれた!セクハラ!とか騒ぐ人もいるみたいですし。
    そういうのを防ぐためにも、確認大事です。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/30(土) 17:47:43 

    >>10
    いや付き合ってないのに手を繋ごうとする男は十分チャラいよ
    女慣れしてるっt

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/30(土) 17:48:40 

    明日くらいに謝罪動画出すんでしょ?

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/30(土) 17:49:26 

    なんで嫌なのかさっぱりわからない

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/30(土) 17:49:35 

    コロナあるし手繋ぐ前に洗ってから繋ぎたい
    手繋ぐ?→はい、じゃあ手を洗ってきますね→で繋ぐ

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2022/07/30(土) 17:49:40 

    なんでも確認する前に
    雄ならやれや!

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2022/07/30(土) 17:49:52 

    整形・豊胸してることのほうが無理!て思われることのほうが多いだろうよ

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/30(土) 17:51:03 

    「手を繋いでいいですか?」
    「お願いします////」

    わしゃこういう恋愛がしたいんじゃ

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/30(土) 17:53:09 

    いい感じなら相手から手繋ご?って言われたら嬉しいけどな

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/30(土) 17:54:12 

    好きじゃなかったんだろうね
    好きになれるかと思ってデートして結局好きになれないときってこういうことで(あ、好きになれないんだ)って自分の気持ちに気付く
    相手としても白黒ハッキリさせるために聞いたかもしれない

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/30(土) 17:54:54 

    人には人の乳酸菌

    人には人の恋愛観
    なんでもええやん

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/30(土) 17:56:16 

    あー手繋ぎデートしてーなー
    でもこの前友達に年齢考えなーって言われたわw

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/30(土) 17:58:03 

    >>4
    このユーチューバーはこうやって聞いてくれる男性の良さを分からない女の子なんだろうね

    +30

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/30(土) 18:00:09 

    >>1
    この関係性だったら私でも聞くよ
    無言で手繋ぎとか気心知れた仲でもないと無理じゃない?

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/30(土) 18:00:33 

    >>11
    自称恋愛心理学系のYouTuber
    自分がよく見るYouTuberとたまにコラボするけどただのめんどくせぇ女って感じ

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/30(土) 18:01:00 

    えー、私はうれしいな。
    そーいう一言ってときめくかも。

    もちろん良い雰囲気だったり、こちらが好意を持ってる態度を出してたりしたらだけど。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/30(土) 18:03:22 

    >>1
    高飛車だと思うわ、それ公開する事?

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/30(土) 18:08:47 

    自分が好意を持ってる相手だから簡単に言えるのよ
    相手からしたら、色々考えるシチュエーションだよね
    想像力が足りないと思う

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/30(土) 18:11:20 

    >>4
    今の御時世黙って手を繋いだらセクハラ扱いされるからね
    雰囲気でわかってほしい!ってのは論外だよ
    逆にこれで萎える人のほうが問題

    +29

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/30(土) 18:11:21 

    確実にデート相手はチャンネルチェックしてるのに普通にネタにしちゃうとか、神経が麻痺してんだろうな

    この人と一緒にいたら後日細かく動画にされて、この人の主観で一方的に語られて、わかる人には簡単に個人特定される被害にあうのか

    縁切りしたいね

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/30(土) 18:13:33 

    >>84
    実際にはポンコツのくせにYouTubeは自称すればどんな分野でもスペシャリストになれるんだねw

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/30(土) 18:16:17 

    >>1
    昔、「手繋いでいい?」と聞かれ、「いやちょっと…」と断ったのに「繋ごうよ!」と強引に繋がれたの思い出した
    デートの途中からこの人苦手かも…合わないな…と思い始めてたので苦痛だった

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/30(土) 18:17:01 

    >>23
    「繋いでもいいんだけど、今じゃなくない?」とか言いそうw

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2022/07/30(土) 18:17:42 

    ごちゃごちゃ言うてるけど
    楽しくなかった、好きにならなかっただけじゃん
    女性特有の減点方式の女
    こんなのが恋愛とはデートとは語ってるのね

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/30(土) 18:19:15 

    >>22
    何でそんな暴言吐くほど怒ってるの?ガル男くん。

    +2

    -8

  • 95. 匿名 2022/07/30(土) 18:19:26 

    >>1
    恋愛系YouTuberの話を間に受けるのなんて中高生くらいでしょ。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2022/07/30(土) 18:20:56 

    >>12
    私も好感度上がる派だなー

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/30(土) 18:22:23 

    恋愛系YouTuber?そんなジャンルがあるの?
    顔晒しながら自分の価値観がさも一般論であるかのように語れる神経は凄いと思う。
    自信があるんだろうね。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/30(土) 18:23:42 

    >>1
    付き合ってないんでしょ?
    聞いてくれた方がいいじゃん。相手を尊重してくれてる気がしてむしろ嬉しいわ。この時期、外歩いてて汗っかきだから、手汗すごかったりする時に、急に手を繋いできたら焦るわ。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/30(土) 18:25:49 

    >>88
    そうね
    真面目な男ほど確認する時代になってるね

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/30(土) 18:30:02 

    こういうお察し女の勘違い恋愛指南が
    結果的に真面目な男たちを恋愛市場から撤退させて
    犯罪者スレスレの男たちばかりが恋愛市場に残り
    女性たちを傷付けることになってる

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/30(土) 18:35:27 

    世の男性陣はこのユーチューバー間に受けないでほしい
    聞いてくれた方が嬉しい女性のが大半だよ

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/07/30(土) 18:37:38 

    付き合ってからのキスしてもいい?
    なんて思い出しても萌えるけどな
    若い頃の経験はもっとキラキラした考え方しないと
    こんな私の恋愛観で恋愛してたら楽しめないわ

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2022/07/30(土) 18:38:12 

    >>58
    それはあなたの恋愛観な

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2022/07/30(土) 18:40:35 

    手をつないでもいいかも、、の最低限レベルの気持ちが持てる人としかデートしないから多分嬉しいと思う。誰とでもデートしてたらそういう時もあるわな。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/30(土) 18:41:25 

    ハラスメントが厳しいから

    いきなり手を繋いでセクハラ痴漢と思われないように配慮してる、紳士ナイスガイだよ

    貴重な男性だと思う

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2022/07/30(土) 18:42:15 

    聞いても聞かなくてもどっちでもいい
    それぞれの良さがある

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/30(土) 18:44:43 

    >>1
    誰だか知らんけど自分でトピ立てたの?

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2022/07/30(土) 18:50:03 

    何がなんだか分からないけど、聞いたことの何がイケナイの?

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/30(土) 18:51:39 

    手をつないで〜

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/07/30(土) 18:52:20 

    今の時期に手を繋ぎたくないベチャベチャするのでマジでしんどい

    が聞かれたら断らない、礼儀だろう

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/30(土) 18:53:56 

    典型的な、大人になって誰もが通る異性からのチヤホヤを自分はモテると勘違いしたやつですね

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2022/07/30(土) 18:59:28 

    この人がそう思うのは普段から男性に触れられ慣れてるってこと
    つまりビッチ
    ビッチの方が無理なんだけど

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2022/07/30(土) 19:27:50 

    >>103
    ヤリマンもいるもんね

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2022/07/30(土) 19:37:38 

    >>4
    アレなんじゃない?昔のいきなりブチューってしてきたり俺についてこい的な強引なのがステキとか思って、後々モラハラDVで困るタイプ笑笑

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/07/30(土) 19:37:50 

    サムネが下ネタか下着姿の女か。こいつぶりっ子で無理。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/30(土) 19:48:25 

    経験豊富なあたしってマウント

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2022/07/30(土) 19:55:11 

    私も聞かれるの嫌とか言ってた
    でも、それはその男がそもそもキモいと思ってて、手を繋ぎたくないからってのもあったかも
    好みの人なら聞いてくれて誠実って思ったかも

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2022/07/30(土) 19:59:17 

    みんなに強制するのは違うよね。
    このYouTuberがそういう嗜好なだけでさ。
    「紳士的な人は好みではないです、強引な失礼な位の男でないとわたしは燃えないですね、煮卵お?!なら喰わせろよ、ズリッ!モミモミ!パンッ!パンッ!あっ…!みたいなほうが、煮卵的にはアリです。」とかそういう意見を言いたいんじゃないのか?割りと少数派だと思うわ。皆は紳士のがいいわ。

    +0

    -3

  • 119. 匿名 2022/07/30(土) 20:04:03 

    >>1
    デートで「手を繋いでいいですか?」と聞くのはダメ? 女性YouTuberの恋愛観に疑問の声

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/30(土) 20:08:18 

    >>1
    相手しなきゃいけない男からしたら、面倒臭いにも程がある。
    事前に聞くのがアリかナシか。
    どっちでも良いから統一するべき、それが無理ならグダグダ言うべきじゃないと思う。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/07/30(土) 20:09:59 

    YouTubeのコメ欄覗いてみたけど……まあファンもファンよな。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/07/30(土) 20:13:51 

    うっざ。
    つか、こんな女の恋愛事情とかクソどうでもいいし、そんなの見てんなだし、トピ立てんなってカンジ。
    ホントこういう恋愛しか能がない女ってマジウザいわ。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2022/07/30(土) 20:15:03 

    勝手に触らないなんてスマートなお相手と思ったけど、実際の言い方とかがいやだったのかな。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/07/30(土) 20:38:27 

    手を繋いでいい?って聞く人は自信ない人だってヤフー知恵袋で見た

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/07/30(土) 21:01:04 

    ちゅっちゅちゅー!

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/30(土) 21:03:57 

    >>121
    誰に人気なの!?
    ってガルで見るけど同類なんだよ
    ほんとろくでない人達が集まってる

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/07/30(土) 21:21:58 

    いちYouTuberの恋愛観だもんな
    どーでもいいよね
    だいたい恋愛系YouTuberとはなんなの

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/07/30(土) 21:28:56 

    すごくどうでもいい私の願望だけど冗談ぽくお手をどうぞって言われたい
    乗り気じゃない時は結構ですわ!って冗談ノリで返せるし乗り気のときはスッと手を預ける

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2022/07/30(土) 21:33:04 

    >>1
    男性も緊張してたり、気を使ってくれてたんだろうに。この女性は、自分の考えはズバッと言うのに人の想いや考えはズバッと否定するのな。今はまだ若いからいいけどずっとそんな上から目線では年取って後悔するよ。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/30(土) 21:46:08 

    >>4
    強引じゃなくていいか確かめてくれる良い人じゃんね
    デートしたからって相手の女性が良いと思ってるかわからないし、手も繋ぎたくないかもしれないし、内心もう次デートすることはないわーと思ってる可能性もあるからね

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/07/30(土) 22:20:23 

    私と付き合ってください。
    わかりました。今日から私たちは恋人同士です。
    手をつないでも良いですか?
    キスをしても良いですか?
    SEXをしても良いですか?
     
    ( ゚д゚)ケッ

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/31(日) 00:02:23 

    手は勝手に繋いでくれて良いけど、キッスは聞いてほしい

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/07/31(日) 01:40:03 

    何が駄目なのか分からないし、キスしてもいい?って聞くのあり得ないって言う人多いけど何が駄目なのか分からない。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/07/31(日) 08:42:31 

    別に聞くくらいいいんじゃない?
    嫌いな人なら何を聞かれても嫌だけどさ…

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/31(日) 18:43:53 

    >>10
    相手の年齢による
    10代ならウブな感じがしていいけど、30代以上だったらいい歳して・・・って思う

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。