ガールズちゃんねる

重盛さと美、31歳まで寿司食べられず 意外過ぎる理由にツッコミ殺到

151コメント2022/08/04(木) 14:26

  • 1. 匿名 2022/07/29(金) 00:20:06 

    重盛さと美、31歳まで寿司食べられず 意外過ぎる理由にツッコミ殺到(クランクイン!) - Yahoo!ニュース
    重盛さと美、31歳まで寿司食べられず 意外過ぎる理由にツッコミ殺到(クランクイン!) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    タレントの重盛さと美が27日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系/毎週水曜21時)に出演…


    「私お寿司が怖くて、31歳で初めて初めて食べました」とカミングアウトしてスタジオは騒然。「想像で、冷たいご飯に切り身の魚というのが怖かった」「絶対おいしいわけないじゃん!」と思っていたと明かしてスタジオは爆笑に。

    「しかもご飯が酸っぱいって聞いて。いやもうハチャメチャじゃん!」と声を上げてスタジオの笑いを誘う。
     
    ところが、お寿司を食べない人生は意外なところで終止符を打つ。重盛は31歳のときにサプライズで連れて行かれた場所で寿司を初めて食し、「めっちゃおいしくて、そこからずっと寿司三昧」だと、今ではお気に入りの料理になったようだった。

    +5

    -133

  • 2. 匿名 2022/07/29(金) 00:20:29 

    そうてっか

    +46

    -2

  • 3. 匿名 2022/07/29(金) 00:20:56 

    嘘松だと思う

    +580

    -6

  • 4. 匿名 2022/07/29(金) 00:21:00 

    嘘くせーーーー

    +310

    -1

  • 5. 匿名 2022/07/29(金) 00:21:33 

    寿司の起源は日本ではない

    +4

    -61

  • 6. 匿名 2022/07/29(金) 00:21:34 

    子供の頃回転寿司とか行かなかったのかな?

    +103

    -2

  • 7. 匿名 2022/07/29(金) 00:21:35 

    刺し身はどうしてたの?
    刺し身食えるなら寿司もいけるだろ。

    +96

    -2

  • 8. 匿名 2022/07/29(金) 00:21:46 

    テレビ用のネタかな?と思った私は心が汚れてる?

    +173

    -0

  • 9. 匿名 2022/07/29(金) 00:21:51 

    この番組今やってるバラエティーの中でいっちゃんおもろい

    +4

    -19

  • 10. 匿名 2022/07/29(金) 00:22:07 

    31までは食べれなかったということは31からは食べれたということなんだね!

    +12

    -7

  • 11. 匿名 2022/07/29(金) 00:22:16 

    ギロッポンでシースー

    +1

    -0

  • 12. 匿名 2022/07/29(金) 00:22:25 

    2015年のブログでお寿司食べに行ったって書いているけど。
    重盛さと美、31歳まで寿司食べられず 意外過ぎる理由にツッコミ殺到

    +207

    -2

  • 13. 匿名 2022/07/29(金) 00:22:28 

    テレビの仕事で普通に食べてそう

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2022/07/29(金) 00:22:29 

    芸能人なんてお偉いさんとかと食事行ったりしなきゃいけないんじゃないの??寿司屋とか連れて行かれそうなもんだけど

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2022/07/29(金) 00:22:32 

    >>8
    いえ。実際そうだと思う

    +44

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/29(金) 00:22:44 

    この人苦手

    +132

    -2

  • 17. 匿名 2022/07/29(金) 00:23:02 

    >>12
    うっわ、やば
    なんですぐバレる嘘吐くんだろ

    +256

    -3

  • 18. 匿名 2022/07/29(金) 00:23:05 

    >>15
    だよね。

    +6

    -2

  • 19. 匿名 2022/07/29(金) 00:23:15 

    >>12
    2017年、28歳の重盛「食べたことないです、お寿司でワサビ入りを」
    上沼恵美子が重盛さと美の“珍言”連発にビックリ!!
    上沼恵美子が重盛さと美の“珍言”連発にビックリ!!girlschannel.net

    上沼恵美子が重盛さと美の“珍言”連発にビックリ!! 重盛さと美 上沼恵美子 この中で重盛は「食べたことないです、お寿司でワサビ入りを。コーヒーも飲めないんです。おいしいと思わないんです。『何だ?この刺激物は』って」と、刺激物が苦手なことを告白。続...


    つまりお寿司は食べてたって事だよね

    +195

    -0

  • 20. 匿名 2022/07/29(金) 00:23:18 

    >>12
    仕事早〜

    +124

    -0

  • 21. 匿名 2022/07/29(金) 00:23:31 

    魚嫌いだから寿司は玉子だなーやっぱり。

    +0

    -1

  • 22. 匿名 2022/07/29(金) 00:23:53 

    >>3
    >>4
    重盛さんって確かものすごい元ヤンってテレビで言ってたから本当な気がする
    暴走族に入るぐらい荒れてると、お寿司とか食べない人生になる可能性もあるかもと思った

    +6

    -48

  • 23. 匿名 2022/07/29(金) 00:23:56 

    >>8
    この人の話全部嘘くさい

    +162

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/29(金) 00:23:58 

    >>17
    目立ちたいから

    +49

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/29(金) 00:24:00 

    すし飯の酸っぱいのが嫌だって……塩味が好きって言ってたのにw

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2022/07/29(金) 00:24:38 

    >>3
    家でのお祝い事とか、お正月の時とかお寿司って出ること多いもんね

    +76

    -0

  • 27. 匿名 2022/07/29(金) 00:25:54 

    友だちとかと鍋食べて、締めの前に汁を鍋に戻すって言ってた

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2022/07/29(金) 00:25:57 

    今この人はどうしてるの?
    めちゃイケしか代表作ないよね?

    +49

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/29(金) 00:26:01 

    鍋の取り皿の残り汁を鍋に戻すのは普通!って言ってたのもちょっとビックリだった
    福岡人は皆やってるとか言ってたけどやらないよねw

    +44

    -2

  • 30. 匿名 2022/07/29(金) 00:26:18 

    最近の重盛は、鼻をかんだ事がないとか
    嘘松っぽい発言が多いよね

    タレント生命に危機を感じてるのかな
    逆に立場を危うくしてる気がする

    もっと自然体でいけばいいのに

    +106

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/29(金) 00:27:09 

    うそやろ

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2022/07/29(金) 00:28:16 

    >>9
    西村知美さんが
    「私も塩が好きです。海水浴?海に入ったあと、腕を舐めるのが好きです。」
    ってのがおもしろかった。

    +91

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/29(金) 00:28:25 

    嘘つき。干されたらいいのに。

    +74

    -0

  • 34. 匿名 2022/07/29(金) 00:28:45 

    嘘つきさと美

    +52

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/29(金) 00:29:39 

    >>6
    日本に住んでるとお寿司って避けて通れないと思うんだけど。

    +54

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/29(金) 00:29:40 

    チョンハウソツキ

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/29(金) 00:29:42 

    >>3
    どちらかと言えばあざといタイプに見える

    +89

    -2

  • 38. 匿名 2022/07/29(金) 00:29:57 

    >>22
    重盛さんって名前も盛ってるけど話も盛ってると思う

    +83

    -0

  • 39. 匿名 2022/07/29(金) 00:33:05 

    めちゃイケのときもだけど、この人は話し盛り過ぎだったり嘘としか思えないエピソード多かった

    でも、昔あるタレントさんがラジオでこの人はバック?仲良い人?か知らんけど怖い人がついてるから誰も逆らえず優しくしちゃうしスタッフも、気を遣ってると言ってた

    +85

    -0

  • 40. 匿名 2022/07/29(金) 00:33:22 

    何とか爪跡残さないといけないから大変だね

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/29(金) 00:33:51 

    「私は嘘がつけない」と、言ってたよね。
    食レポで素直な感想言ったらクレームが来て、それきり食レポの仕事がなくなったみたいな話をしてたと思う。

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/29(金) 00:34:24 

    美人
    重盛さと美、31歳まで寿司食べられず 意外過ぎる理由にツッコミ殺到

    +3

    -66

  • 43. 匿名 2022/07/29(金) 00:34:31 

    >>12
    2015年の時点で31歳だったとか?

    +102

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/29(金) 00:36:13 

    >>4
    そこはこれ貼れよ!
    重盛さと美、31歳まで寿司食べられず 意外過ぎる理由にツッコミ殺到

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2022/07/29(金) 00:36:16 

    >>43
    今33だから26の時だよ

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2022/07/29(金) 00:36:59 

    >>29
    あれは福岡を代表して言わないでほしかったw

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/29(金) 00:38:43 

    失礼だけど育った環境がお寿司食べる機会に恵まれなかったのね。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/29(金) 00:43:43 

    >>29
    出自と育ちがばれる

    +30

    -1

  • 49. 匿名 2022/07/29(金) 00:44:51 

    >>39
    同〇地区だと仲間が沢山いてすぐ怒鳴り込まれるから

    +41

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/29(金) 00:46:27 

    >>22
    前歯がない彼氏だっけ?

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/29(金) 00:50:32 

    ああいうロリコン系はやっぱり地雷なのよ

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/29(金) 00:51:38 

    >>1
    某有名ホストがTwitterに
    BALENCIAGAで買い物してたらオジサンとP活女子がいると思ったらこの人だったみたいでたくさん買わせてて芸能界の闇を感じたってツイート見た(笑)

    +58

    -1

  • 53. 匿名 2022/07/29(金) 00:57:11 

    芸能人って、嘘つかなきゃいけないのすごいよね
    台本にしろそういうキャラでいこうっていうブランディングにしろ
    どういう感情なんだろう

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/29(金) 00:57:55 

    大阪の番組に出てた時にも、10年間うどん食べてなかったとか言っていました

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/29(金) 01:01:05 

    >>12
    嘘三昧

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/29(金) 01:03:37 

    >>22
    家庭に問題ありだったとしても、暴走族に入ってたなら普通にみんなでファミレスとかにご飯食べに行ったりするでしょ。
    お寿司食べたことないなんて絶対ないわ。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2022/07/29(金) 01:04:31 

    >>12
    Twitterで2014年にがってん寿司にサインあったとか書かれとるw

    +127

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/29(金) 01:10:07 

    こいつ年齢サバ読んでる!今年34だよ!

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/29(金) 01:16:54 

    次は何を「~~た事が無い」って言いだすんだろう。自分で考えずに放送作家に依頼して面白いものにすればいいのに

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/29(金) 01:17:47 

    >>43
    年サバ読みか…
    寿司嘘か…
    どっちにしても天然ぶるの限界だよね

    +72

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/29(金) 01:25:07 

    >>5横。マイナスついてるけど、
    実は、寿司の発祥地は日本ではなく、東南アジアです。 当時、山岳地帯に住んでいた民族が、入手困難だった魚を長期保存するための方法として編み出した、「熟鮓(なれずし)」と呼ばれる発酵食品が寿司の起源であると言われています。 日本において、奈良時代には貢物として朝廷へ献上されていた熟鮓。

    +1

    -19

  • 62. 匿名 2022/07/29(金) 01:26:29 

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/29(金) 01:28:10 

    >>1
    食べた事もないのにまずいと決めてたの?アホやん。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/29(金) 01:33:05 

    >>23
    この人ほんと嘘ばっかりだよね。
    何で芸能界いるんやろ??

    +38

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/29(金) 01:33:11 

    私も昔ダメでした。が、ワサビは嫌いですが、

    おしゅしは大好きです😊❤️💖

    +0

    -4

  • 66. 匿名 2022/07/29(金) 01:39:25 

    >>39
    エンタの神様にもなぜか出てたよね
    全然面白くないのに

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/29(金) 01:45:43 

    >>26
    私はお父さんが生魚嫌いだから家で刺身や寿司が出たことなかった
    という特殊な家育ちかも

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2022/07/29(金) 01:46:25 

    >>24
    まさにオオカミ少年

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/29(金) 01:51:12 

    >>12
    虚言癖?とか思ってしまう

    +70

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/29(金) 01:51:29 

    高校生で宅配寿司屋さんでバイトして辞めるまで家で寿司も刺身も食べたことなかった(父が生魚嫌い)から、私的には何も不思議はない。
    子供の頃の思い込みってなんかすごいし
    おいなりさん好きだから酢飯も好きなんだけどバイト中も賄いは火を通してもらってた。

    +0

    -5

  • 71. 匿名 2022/07/29(金) 01:58:04 

    お酒も一滴も飲んだことないって言ってた…

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/29(金) 02:01:00 

    >>22
    寿司と言っても、回転寿司もスーパーの寿司も寿司には違いないからね。荒れてたら食べられないものでもないと思う。
    それに、ヤンキー女って年齢のわりに結構いい物食べてるよ。夜遊びして、大人の男(おじさん)にお金出させたりするから。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/29(金) 02:07:17 

    >>3
    つまんね〜嘘だよ

    +36

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/29(金) 02:16:31 

    >>1その歳でこんな嘘つくの?やば

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/29(金) 02:19:46 

    >>28
    割と最近Eテレの寝る前のストレッチのミニ番組に出ていたよ
    初回から先生に「いいこと思いつきましたね~」なんて言ったり番組の雰囲気に合ってなくて謎のキャスティングだった

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/29(金) 02:21:41 

    >>7
    私は酢飯がすごく嫌いで、刺身は食べられるけど寿司は一切食べられないので、いろんな人がいると思う。

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2022/07/29(金) 02:24:34 

    外国の人だった?
    日本に住んでいたら寿司は何かのタイミングで食べるよね。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/29(金) 02:24:37 

    >>1
    整形したのか、前にまぶたが腫れてる状態で番組出てたからドン引きした

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/29(金) 02:28:44 

    >>6
    行ってもツナサラダの軍艦やおいなりさんとか食べてたんじゃない?
    冷たいご飯に魚がのってるのが、美味しくなさそうだと思ってたらしいから。

    +4

    -4

  • 80. 匿名 2022/07/29(金) 02:29:09 

    なれずしって思いっきり日本語。
    日本の料理名で東南アジア発祥と言う訳わかめ。

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2022/07/29(金) 02:32:31 

    私は煮魚・焼き魚は食べられたけど、刺身や寿司は食わず嫌いでいた。社会人になり上司たちに寿司屋に連れて行ってもらい渋々口に入れ、美味しい!と感動した。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/29(金) 02:40:55 

    >>77
    ハーフの芸能人、誰だったか忘れたけど、刺身食べたことないって言ってた人がいたよ。
    親が食べる習慣ないからとか。ずっとに日本に住んでても親が食べなきゃ食べないかもね。
    両親日本人でも、親がアレルギーや刺身苦手ならあまり食べる機会ってないのかも。  

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2022/07/29(金) 02:43:32 

    >>56
    ファミレスで刺身食べたことない人も少なくはないと思うけど。
    もともと食わず嫌いなら、わざわざ選ばないでしょ。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/29(金) 02:58:51 

    >>1
    2015年の過去ブログに、お寿司美味しかったごちそうさまって書いてるんだけど(笑)

    重盛さと美、31歳まで寿司食べられず 意外過ぎる理由にツッコミ殺到

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/29(金) 03:00:08 

    >>34
    話盛さと美

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/29(金) 03:01:07 

    >>61
    言いたいことは分かったけど、現代で寿司って言ったら主に生魚を使う江戸前スタイルのやつだよ。。

    今ファミリー層に人気の回転寿司屋だけど、なれずしオンリーで扱ってる店なんて地球上にないわけだよ。

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2022/07/29(金) 03:02:45 

    >>62
    かわいくなっ

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/29(金) 03:03:35 

    姪っ子小さい時から生物食べないのに回る寿司に行きたい!って言うから一緒に行ってたよ
    今って寿司以外に色々あるからなんとでもなるよね

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2022/07/29(金) 03:05:51 

    >>8
    寿司だけに

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/29(金) 03:11:25 

    >>1
    いや、小6のうちの子も生魚の寿司が食べられないから、嘘ではないと思う。
    以前回転寿司屋でリバースした事があって、それがトラウマになってると思うんだけど。

    +0

    -8

  • 91. 匿名 2022/07/29(金) 03:15:37 

    >>38
    特盛りだね

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/29(金) 03:19:18 

    >>59
    馬○鹿の一つ覚えね

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/29(金) 03:21:49 

    >>62
    性格キツそう

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/29(金) 03:27:55 

    >>90
    幼少期にリバースしたら、以降その食材は食えなくなるのあるある。

    私もそれでピンポイントでダメになった食材ある。(最初は好き過ぎてキャパオーバーまで食った→リバース)

    この人は見た目が怖いとかで?食べたことないって言ってるから、そういうのとは違うと思う。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/29(金) 03:41:28 

    >>28
    hiphop歌ってYouTubeにMV上げたりしてるよ
    TOKYO DRIFT FREESTYLEって曲がめちゃくちゃバズった

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2022/07/29(金) 04:07:54 

    >>12
    やっぱり嘘だったか
    納得しました

    +58

    -1

  • 97. 匿名 2022/07/29(金) 04:35:54 

    失礼だけど、家が貧乏だったんだなーと思う
    幼少期に食べる機会が無かったのね

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/29(金) 04:36:55 

    ビキニを着てビキニーズをしてた頃が懐かしい。
    覚えてる方いますか?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/29(金) 04:43:51 

    >>62
    ただのヤンキーじゃねーかw
    可愛くもないし
    どこ弄ったんだろ

    +24

    -2

  • 100. 匿名 2022/07/29(金) 05:11:47 

    めちゃイケのテストで、「東京」を「京東」と書き間違えたのは流石に嘘だろと思った

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/29(金) 05:49:07 

    >>84
    お稲荷とか巻きとか散らしかもよ

    +1

    -5

  • 102. 匿名 2022/07/29(金) 05:49:29 

    頑張って天然っぽい発言してたけど、聞いていて辛かった。
    それに比べて西村知美さんの発言には誰も勝てなかったね。
    天晴れだったよ!

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/29(金) 06:16:59 

    >>84
    すげーww

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2022/07/29(金) 06:17:44 

    >>12
    日本国に生まれて、さらに芸能人やってて寿司を口にしなかったなんて大嘘よね

    +64

    -1

  • 105. 匿名 2022/07/29(金) 06:20:39 

    気持ち悪い話
    頭悪いヤンキーが売り
    優樹菜と私の中では同じ
    嘘と虚勢ばかりで白ける

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2022/07/29(金) 06:22:06 

    いつまでぶってんの?
    オマイ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/29(金) 06:25:09 

    エロを売ってるところと、加藤浩次始め、権力者に媚び媚びな所も嫌い。
    家出少女みたいな見た目。昔から生理的に無理。
    直感で分かるいじめっ子体質、意地悪な性格。
    坂口杏里に出したコメントの時もやっぱりそういう性格なんだろうなって思ったし。

    +13

    -3

  • 108. 匿名 2022/07/29(金) 06:36:40 

    何の芸も無いのに、何でしぶとく残ってるんだろ

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/29(金) 06:44:16 

    >>37
    あの番組に合わない人だと思って、周りの芸人の反応を見続けてしまった

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/07/29(金) 06:47:58 

    >>81
    重盛さんも社会人になったら食べる機会あっただろうにね
    めちゃいけに出てたような芸能人だし、31才までは意地でも食べなかったのかな

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2022/07/29(金) 06:50:13 

    >>1
    この時一緒に出ていたサユリンゴに対抗意識燃やしていたようにも見えた

    サユリンゴがなんか言ったときに「私も○○で」って無理に話持っていってたな

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/07/29(金) 06:50:53 

    >>6
    貧乏だったんだよ

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/29(金) 07:03:30 

    >>23
    おっとり芸能人みたいなのに出てたけどネイルサロンに8時間?いたとか言ってた。
    仲良しのネイリストさんで話が弾んでってのはあると思うけど、どんなエピソードも可愛く見せるために大袈裟に盛る癖がありそう。と思った。

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2022/07/29(金) 07:04:25 

    >>107
    めちゃわかるww

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2022/07/29(金) 07:05:31 

    キャラ作りも大変だねぇと冷めた目で見てたよ。TVなんて嘘ばっかり。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/29(金) 07:13:05 

    >>17
    多少なりとも好きじゃなかった、
    31歳のお寿司で初めて美味しく感じたとかじゃない?

    いや、重盛の寿司遍歴とかどうでもいいんだけどね、勘違いか言葉足らずなことは誰でもあり得るからさw

    +3

    -7

  • 117. 匿名 2022/07/29(金) 07:34:35 

    >>114
    なんなら
    「私バカなんです。
    私本当にバカなんです。」
    ってビービー泣いて訴えていためちゃイケオーディションの頃から嫌い。
    この人の生き方がこういう手法なんだろうね。

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2022/07/29(金) 07:35:43 

    自分がエロ路線でイケると踏んでる所が凄い酷い勘違い

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/07/29(金) 07:37:11 

    重盛さと美 超偏食で寿司が怖い…ウニの味を表現して友近から怒られる/芸能/デイリースポーツ online
    重盛さと美 超偏食で寿司が怖い…ウニの味を表現して友近から怒られる/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     タレントの重盛さと美(30)が4日、カンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまでも個人の感想です」(後8・00)に出演し、「超」が付く偏食ぶりを明かした。寿司は「怖い」そうで、一度だけ食べたウニの味を表現したところ、友近から「やめなさい!」と、...



    食べてるね。
    ただ苦手だっただけでは?

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/29(金) 07:45:40 

    しげもるさとみ
    ※ 話を重たく盛ってしまう癖があり

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/07/29(金) 07:54:04 

    >>116
    横。だとしたら本人も気をつけると思う。

    あ、間違えちゃった⭐︎や勘違いだったwがこの人の場合は多過ぎて改善しないって31歳の社会人としてどうなの?と思う。

    最低限、人を不快にしないような発言は必要じゃない?ハタチくらいなら可愛いねで済まされるけど、そのキャラじゃもう無理でしょ。

    謝罪もせずに平然としてるのも天然売りするならマイナスにしかならないと思うし。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/07/29(金) 08:11:14 

    >>61
    寿司の起源が東南アジアというのは
    有名な話。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2022/07/29(金) 08:22:10 

    この前も何かの番組で鼻をかんだことがない、誰かに人生の中で一度も?って聞かれてて、えっ、皆さんはあるんですか?とか言ってて気持ち悪かった

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2022/07/29(金) 08:30:01 

    この間ニュースになってた、福岡県民は鍋の時に自分の取り皿の汁を戻すってのも嘘。
    福岡県民だけどそんな不衛生なこと、家族同士でもしないよ。

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2022/07/29(金) 08:35:31 

    顔はドンピシャで好きなんだよなー
    小粒目でかわいいって小西真奈美と並んで好きだわ

    +2

    -6

  • 126. 匿名 2022/07/29(金) 09:07:09 

    >>104
    家族が苗字変えた、という話から日本人じゃないって言われてるよね〜

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2022/07/29(金) 09:11:30 

    >>116
    テレビ見てたけどそういうニュアンスじゃなくてはっきりと31歳で初めてお寿司食べましたって言ってたよー

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2022/07/29(金) 09:17:24 

    >>102
    エセ天然VSガチ天然

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2022/07/29(金) 09:26:06 

    >>35
    >>6

    私は食わず嫌いが多すぎて、子供の頃も回転寿司行った事は何回もあるけど納豆とたまごしか食べなかった
    大人になって美味しさがわかって..っていうパターンもある。..いや、そんなないか(笑)

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/29(金) 09:51:38 

    >>129
    酸っぱいご飯は?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/07/29(金) 09:52:30 

    私も寿司には興味なくて、どちらかというと苦手だったよ。
    生魚に酢飯でしょ。
    お寿司取っても、卵しか食べられるのなかったし、巻き寿司もいなりも特に好きじゃなかったけど、それらを仕方なく食べてた。
    高校生くらいからお刺身と白ごはん食べるようになってから、気づいたらお寿司もいけるようになってた。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/29(金) 09:57:03 

    >>6
    切り身がって書いてるから
    魚以外を食べてたとか?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/07/29(金) 10:54:53 

    重盛さとみ好き。かわいい〜

    +0

    -5

  • 134. 匿名 2022/07/29(金) 10:55:55 

    >>95
    きほちゃんとやってるよね。2人とも好き
    テレビだと清楚系にしてるけど私服がストリート系で似合ってる

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/29(金) 11:10:16 

    あそ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/07/29(金) 13:26:28 

    >>134
    きほちゃんとの関係性素敵だよね!
    わたしもストリートっぽいさとみちゃんのほうが好き

    +2

    -3

  • 137. 匿名 2022/07/29(金) 13:43:21 

    >>84
    なんかさ、キャラ作りのつもりなのか知らんけど、ここまで堂々と嘘つくことに狂気を感じるわ

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2022/07/29(金) 14:04:24 

    はいはい。お、す、し、が、た、ベ、れ、る、ようになったのね〜
    だから何やねん!

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2022/07/29(金) 14:25:14 

    >>101
    これお寿司ですよね笑
    重盛さと美、31歳まで寿司食べられず 意外過ぎる理由にツッコミ殺到

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/29(金) 14:26:29 

    >>56
    1人だけヤンキーじゃなかった説
    重盛さと美、31歳まで寿司食べられず 意外過ぎる理由にツッコミ殺到

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2022/07/29(金) 14:27:24 

    >>62
    友達ヤンキーなだけでこいつはオタクだったらしいよ

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/07/29(金) 14:51:24 

    >>140
    理解力がないのか書いてあることがいまいち理解できなかった。
    この文章が変なのかな?

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/29(金) 16:27:31 

    >>1
    私一緒の学校だった。
    とにかく当時から立ち回りと要領がよかった。
    なんだかんだ消えないし、やっぱこういう嘘を言えるメンタルが芸能人には大切やなと思いました。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2022/07/29(金) 19:20:38 

    >>107
    そう思うと親友のkihoちゃん、うまいこと飼い慣らされてるねw

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/07/29(金) 22:54:04 

    >>1
    この人怖い
    いじめっ子臭がする

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/07/29(金) 23:40:31 

    >>3
    そうとは限らない
    私の彼氏、30過ぎてるけどキュウリを1度も食べたことない
    完全な食わず嫌い
    誰に何を言われようと絶対に食べなかったらしく、今も頑なに食べない

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2022/07/30(土) 00:11:03 

    >>39
    個性ないのにこんなに長く芸能人続けられるわけないよね。すぐ埋もれててもおかしくなかった

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2022/07/30(土) 03:09:35 

    >>143
    昔と顔変わりましたよね?
    そこまでヤンキーじゃなさそう感がします。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2022/07/30(土) 21:16:58 

    >>148
    あのよく出る卒業アルバムに関して言うとホントにたまたま写りが悪かったやつ。当時も『えっ…さっちゃん写真の顔違うね』って女子で話してた記憶あります。整形は本当にしてないと思う。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2022/08/04(木) 14:21:52 

    >>136
    虚言癖女は好きにはなれません。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/08/04(木) 14:26:47 

    >>99
    先ず目は奥二重か末広から目頭切開してパックリ並行二重にしてる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。