ガールズちゃんねる

『テッパチ!』第4話 リピ確定!? 町田啓太ら全力“Choo Choo TRAIN”ダンスにネット大熱狂

124コメント2022/08/03(水) 22:47

  • 1. 匿名 2022/07/28(木) 13:20:45 


    『テッパチ!』第4話 リピ確定!? 町田啓太ら全力“Choo Choo TRAIN”ダンスにネット大熱狂「キレッキレ!」「みんな可愛い!」 - All About NEWS
    『テッパチ!』第4話 リピ確定!? 町田啓太ら全力“Choo Choo TRAIN”ダンスにネット大熱狂「キレッキレ!」「みんな可愛い!」 - All About NEWSnews.allabout.co.jp

    訓練のない休日に第一班のメンバーでカラオケに行ったシーンでは、宙、馬場、荒井竜次(佐藤寛太)、武藤一哉(一ノ瀬颯)、小倉靖男(池田永吉)、西健太(藤岡真威人)による『Choo Choo TRAIN』の全力ダンス姿が見られました。


    Twitterでは「チュウくんダンス、ターンをきめたとき、私の動体視力を超えた。荒井のパンチあるダンスも馬場の笑顔のダンスも皆魅力的。渡辺くんと丸ちゃんいなくて残念だったね。皆でまたやってほしい」「Choo Choo Train、みんな面白いw」「町田くんのキレキレなダンスもっと見たい。みんな可愛かったなあ」「荒井のキャラすごく好きw誰よりもキレッキレに踊ってた。最後かめはめ波しとるがな」「一班の皆さんがだんだん家族…ていうか兄弟みたいに見えてきた。おバカで暑苦しいことこの上ない男8人兄弟…いいな〜」などの声が上がっています。

    +62

    -55

  • 2. 匿名 2022/07/28(木) 13:22:06 

    そんな面白かったのか
    見ればよかった

    +29

    -39

  • 3. 匿名 2022/07/28(木) 13:22:21 

    リピは無い

    +77

    -19

  • 4. 匿名 2022/07/28(木) 13:22:32 

    ハァハァ😤
    『テッパチ!』第4話 リピ確定!? 町田啓太ら全力“Choo Choo TRAIN”ダンスにネット大熱狂

    +24

    -49

  • 5. 匿名 2022/07/28(木) 13:22:42 

    純愛ディソナンス町田啓太で見たかった

    +28

    -41

  • 6. 匿名 2022/07/28(木) 13:22:50 

    視聴率のためなら何でもやるのねって感じだわ。
    やたら裸のシーンが多かったり。

    +125

    -8

  • 7. 匿名 2022/07/28(木) 13:23:23 

    劇団EXILEも踊れるんだね

    +37

    -4

  • 8. 匿名 2022/07/28(木) 13:23:25 

    白石麻衣って「白石麻衣像」を崩したくないんだろうな
    コスプレしか見えない
    役作りしない何ちゃって女優や俳優多くて萎える
    これならば海猿のように男の友情でよかった
    勿体ないドラマ

    +178

    -14

  • 9. 匿名 2022/07/28(木) 13:23:50 

    >>6
    それでも視聴率は悪い

    +65

    -5

  • 10. 匿名 2022/07/28(木) 13:24:33 

    4%

    +27

    -1

  • 11. 匿名 2022/07/28(木) 13:25:04 

    >>9
    だから笑えるw

    +26

    -5

  • 12. 匿名 2022/07/28(木) 13:25:33 

    なまじBLで当たるとこういう扱いされて気の毒だな

    +25

    -11

  • 13. 匿名 2022/07/28(木) 13:25:59 

    面白いの?全裸でバーニャに入るシーンあるの?ヴェニクでじばき合うシーンはあるの?

    +3

    -4

  • 14. 匿名 2022/07/28(木) 13:27:20 

    今の時代のドラマって、タバコにお酒にうるさいのに、このドラマはゆるゆるだよね。久しぶりにそんなドラマ見たから逆に新鮮w

    +38

    -14

  • 15. 匿名 2022/07/28(木) 13:27:23 

    >>7
    町田啓太は元GENERATIONSの候補メンバーだよ。
    GENERATIONSはメンディーがいて少人数のグループね

    +38

    -8

  • 16. 匿名 2022/07/28(木) 13:27:35 

    武藤好き

    +43

    -4

  • 17. 匿名 2022/07/28(木) 13:27:37 

    >>6

    裸や筋トレシーンなどが逆効果のようにしつこいよね。

    裸ドラマじゃないんだから内容で満足させて欲しい。

    +58

    -6

  • 18. 匿名 2022/07/28(木) 13:29:12 

    もっと真面目な自衛隊ドラマかと思ったら、不自然なシャワーシーンや触り合いとかあって気持ち悪かったし、上官への反抗的な態度とかもあり得ない
    あと男の友情がいかにも女向けのファンタジーって感じで萎える

    +105

    -6

  • 19. 匿名 2022/07/28(木) 13:29:38 

    純粋に自衛隊ってどんな感じ?って観てるのに、やたら裸のシーン見せられて、そうじゃないんだよなと思う。

    +80

    -5

  • 20. 匿名 2022/07/28(木) 13:29:46 

    >>15
    説明の基準がメンディ

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2022/07/28(木) 13:30:49 

    ダンスシーンだけ何回も見てる

    +11

    -9

  • 22. 匿名 2022/07/28(木) 13:30:55 

    >>20
    これから引っ張ってきた↓

    メンディがいて大人数→EXILE
    メンディがいて少人数→GENERATIONS
    メンディがいなくて大人数→RAMPAGE
    メンディがいなくて少人数→三代目
    メンディがいなくて少人数だけどよく見たらAKIRAがいる→THE SECOND

    +57

    -6

  • 23. 匿名 2022/07/28(木) 13:33:45 

    >>2
    面白くはないかな。町田啓太見たさにつけてるけど、つまんなくて寝ちゃったり他のことしながら流し見。
    確かにダンスは上手だったよ。
    まいやん嫌いじゃないけど演技はきつい。町田啓太とライバルが張り合うシーンとかテンポいいし男子メンバーはみんな演技いいだけにストーリーと無駄に長いシャワーシーンが残念すぎる。

    +74

    -13

  • 24. 匿名 2022/07/28(木) 13:35:47 

    >>6
    その結果が4%

    +29

    -4

  • 25. 匿名 2022/07/28(木) 13:36:51 

    >>6
    こうなったらもう全編裸にしよう

    +7

    -2

  • 26. 匿名 2022/07/28(木) 13:40:58 

    カラオケの場面は何かこっちが恥ずかしくなったな…🙈

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2022/07/28(木) 13:41:15 

    筋肉もいいけど、もっと自衛隊ってこんな訓練してるんだとか、こんな毎日なんだっていうシーンを増やしてほしいな

    +74

    -3

  • 28. 匿名 2022/07/28(木) 13:41:32 

    ドラマの内容じゃなくて裸とかチューチュートレインしか話題にならないって…。

    +25

    -1

  • 29. 匿名 2022/07/28(木) 13:41:41 

    視聴率4%でネット大熱狂て事はないw

    +36

    -2

  • 30. 匿名 2022/07/28(木) 13:41:44 

    なにこれ、トップガン?

    +1

    -6

  • 31. 匿名 2022/07/28(木) 13:42:59 

    町田君好きなんだけど役柄が…いちいちセリフが古臭いというかそんな脚本だから仕方ないとは思っているけど。

    +24

    -2

  • 32. 匿名 2022/07/28(木) 13:43:42 

    大熱狂してるのは出演者のファンだけでは

    +42

    -1

  • 33. 匿名 2022/07/28(木) 13:44:33 

    >>16
    可愛いよね

    +12

    -3

  • 34. 匿名 2022/07/28(木) 13:45:09 

    チューチュートレイン自体、もう古くて湧かないよ

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2022/07/28(木) 13:45:55 

    昨日初めて見てみたけどわちゃわちゃベタベタ触り合ったり、かと思えばDQN臭かったりで合わないなと思いました

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2022/07/28(木) 13:47:05 

    いや、スベってるよ

    +20

    -2

  • 37. 匿名 2022/07/28(木) 13:47:22 

    今週で見るのやめようと思ってたのにノリノリのChoo Choo TRAINを見たら楽しくなったw

    +15

    -9

  • 38. 匿名 2022/07/28(木) 13:50:16 

    話題になるのは、ねっとりしたシャワーシーンとチューチュートレインって全面協力した自衛隊が気の毒w

    +61

    -2

  • 39. 匿名 2022/07/28(木) 13:50:24 

    >>22
    これ見てから歌番組でメンディ探す自分がいる。

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2022/07/28(木) 13:50:39 

    イケメンがわちゃわちゃしてるのを観たい層しかもう観てないんじゃないの?

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/28(木) 13:50:50 

    もうLDH主演って時点で予想はしてたけどマジで平成の爆死ドラマHEATの二の舞すぎて笑えん
    LDHってプリレジェとかJAMとかも大コケしてんのに続編作ったりして爆死繰り返すよね
    あれ何なん?

    +20

    -8

  • 42. 匿名 2022/07/28(木) 13:51:04 

    でも町田啓太と佐野勇斗のチューチュートレインは貴重ww

    +45

    -10

  • 43. 匿名 2022/07/28(木) 13:55:08 

    町田啓太って一般的に観て演技派なの?

    +7

    -22

  • 44. 匿名 2022/07/28(木) 13:55:35 

    EXILE系っていつも身内だけで盛り上がってて寒い。あと町田ってめっちゃイケメンなのに何故か華がない。この人が主演だからって見よ〜ってなるの大体チェリマホファンくらいじゃない?

    +30

    -17

  • 45. 匿名 2022/07/28(木) 13:57:53 

    >>43
    町田くんは演技派とは思わないな
    何か、the演技してます!って感じ
    でも現場でめっちゃ口出しするらしいよこの人

    +21

    -22

  • 46. 匿名 2022/07/28(木) 14:00:55 

    >>29
    >>32
    大熱狂って言葉がこれほど虚しいドラマはないよねw
    町田さんたちが盛大にスベってるように見えるのが何とも気の毒

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2022/07/28(木) 14:01:01 

    >>42
    貴重と思ってるのはファンだけだって

    +20

    -5

  • 48. 匿名 2022/07/28(木) 14:03:11 

    これゴミドラマですよ

    +18

    -21

  • 49. 匿名 2022/07/28(木) 14:04:40 

    まっちー&北村一輝が好きだから2話まで観たけど、
    なんか微妙過ぎて脱落した。
    あと白石麻衣に違和感しかなくて。

    +44

    -6

  • 50. 匿名 2022/07/28(木) 14:05:24 

    3話で町田啓太がトラウマ抱えてる人に1時間も罵倒させて克服するというシーンにドン引きした
    ほっぺをビンタしてる人までいて違う意味で涙でた

    +24

    -4

  • 51. 匿名 2022/07/28(木) 14:05:31 

    >>43
    町田は下手ってほどではないけど上手いとも思わない。声が小さくて滑舌悪いから何言ってるのか分からない時が多いから時々イラッとする。
    まいやんはアイドルにしては演技できてたから、結果ちょうど良いレベルの2人だと思う。

    +19

    -32

  • 52. 匿名 2022/07/28(木) 14:08:14 

    >>9
    4%の爆死レベルだよ
    町田啓太好きだから上がってくれ

    +33

    -12

  • 53. 匿名 2022/07/28(木) 14:09:20 

    ちゃんとした女優さんが良かった
    天海さんとかさ

    +24

    -15

  • 54. 匿名 2022/07/28(木) 14:12:22 

    もう見てないんだけど面白くなった?

    +3

    -9

  • 55. 匿名 2022/07/28(木) 14:15:46 

    >>54
    昨日はシャワーもなくて多少マシだった
    最後に昭和のようなラブストーリーパートぶっ込んで来て笑える

    +27

    -3

  • 56. 匿名 2022/07/28(木) 14:16:32 

    >>53
    間違いなく天海さん主演になるし、その方がよかったと思うけど
    プロデューサーも変わらないと意味無い

    +18

    -7

  • 57. 匿名 2022/07/28(木) 14:24:26 

    >>2
    Tverで見られる

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2022/07/28(木) 14:26:11 

    >>53
    天海祐希レベルの大女優がこんなクソドラマのしかも町田啓太ごときの助演で出る訳ない

    +37

    -13

  • 59. 匿名 2022/07/28(木) 14:31:15 

    >>24
    昨日はサッカー延長で開始時間遅れたからね

    +8

    -12

  • 60. 匿名 2022/07/28(木) 14:32:38 

    >>41
    税金対策の為に定期的にコケ作品を作るってコメントを見た事がある
    本当かどうかは知らないけど笑ってしまったw

    +14

    -2

  • 61. 匿名 2022/07/28(木) 14:32:44 

    >>1
    いつものアンチが来て荒らしていくトピ

    +12

    -10

  • 62. 匿名 2022/07/28(木) 14:36:07 

    2話まで好意的に見てたんだけど昨日本当につまらなかった。話もベタだし。チューチュートレインのシーンもチベスナ顔で見てた。
    来週見ないかもしれない

    +23

    -4

  • 63. 匿名 2022/07/28(木) 14:36:45 

    見ない方がいいし実況トピ開くのもやめた方がいい
    ストレスになるよ

    +17

    -3

  • 64. 匿名 2022/07/28(木) 14:37:45 

    出てる人達は、悪くないんだよ。話がつまらないの。脚本が悪い。おもしろくない

    +39

    -5

  • 65. 匿名 2022/07/28(木) 14:38:50 

    町田啓太は嫌いになりきれないアンチが多いイメージ。出てる番組の情報詳しいし、必ずドラマはチェック、実はファンより好きなんじゃないか?とさえ思う

    +22

    -4

  • 66. 匿名 2022/07/28(木) 14:39:06 

    >>5
    いやいやいや町田さんだと歳行き過ぎだしごめんだけど中島裕翔見たいんで町田さんはテッパチで頑張ってください

    +18

    -13

  • 67. 匿名 2022/07/28(木) 14:40:33 

    >>5
    モメサうざい

    +13

    -12

  • 68. 匿名 2022/07/28(木) 14:45:29 

    >>59
    サッカーと裏被りしてたなら分かる。
    でもサッカーで20分伸びたってだけでしょ?
    そんな理由で1%近くも落ちたりしないと思う

    +14

    -10

  • 69. 匿名 2022/07/28(木) 14:47:22 

    >>22
    すごい!
    わかりやすい!

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2022/07/28(木) 14:52:30 

    >>43
    若手っぽいけど実はもう30代なんだよね
    同世代に巧みな俳優が多いからその人達と比べるとまだまだ演技派とはいえない

    +22

    -9

  • 71. 匿名 2022/07/28(木) 14:52:51 

    >>65
    去年匂わせが発覚した時にアンチ化した町田くんの元ファンだと思う。八木勇征くんの匂わせで町田くんも一時再炎上してたから。
    にしても町田くんも八木くんもBLでバズった直後っていう一番最悪なタイミングで何で匂わせなんてしたんだろうね。町田くんは結局こうして一年以上たってもアンチに付き纏われてさ…

    +12

    -9

  • 72. 匿名 2022/07/28(木) 14:56:31 

    >>19
    陸自の訓練生ってこんなワチャワチャしてて許されるの???ドラマと言え修学旅行の男子部屋かよ!ってくらいふざけ倒してて、なんかヒヤヒヤする。

    +26

    -7

  • 73. 匿名 2022/07/28(木) 14:58:32 

    >>70
    そうそう、20代の若手俳優の方が迫力ある演技してる。町田さんて見た目は35歳くらいに見えるのに演技が若手っぽいからなんか演技が上滑りして見えてる気がする。特にこういう熱血な役は合ってない。

    +23

    -11

  • 74. 匿名 2022/07/28(木) 15:03:33 

    >>73
    テッパチ観てあんまり上手くないんだなと思った
    若手より演技派の人と共演して現場で色々学んで上手くなったらいいね

    +20

    -13

  • 75. 匿名 2022/07/28(木) 15:25:51 

    ラストシーンで町田啓太と真っ白な白石麻衣が抱き合うシーン、演出が古臭すぎて恥ずかしくなったわ。
    せっかく男性陣みんな肉体改造してまで演じてるんだから、役作りする気のない白石麻衣とは絡ませず、海猿路線でいけばいいのに。
    チープ過ぎる恋愛要素ならいっそ全くない方が良い。

    +43

    -8

  • 76. 匿名 2022/07/28(木) 15:27:33 

    >>43
    ヲタが絶賛するほど演技派ではないと思う
    個人的には今際のカルベと女子無駄のワセダは好きだったけどw
    西荻のバーのはウィンと季節の方が惹かれたしダメダメは早々に脱落した

    +22

    -9

  • 77. 匿名 2022/07/28(木) 15:39:39 

    >>76
    西荻は私はウィン君見たさで見始めたけど、まっちーも悪くないとと思う
    チェリまほとか、西荻とかのキャラの雰囲気はよく似合うね
    顔が綺麗だからかな
    ちょっと顔が痩せすぎていたのは気になったけど、西荻の役作りなのか、忙しかったのか…

    +14

    -7

  • 78. 匿名 2022/07/28(木) 15:48:53 

    >>5
    わかるw

    +1

    -5

  • 79. 匿名 2022/07/28(木) 15:48:57 

    >>47
    特別ファンじゃないけど
    面白かった
    あの太った人も上手に踊ってたし

    +23

    -7

  • 80. 匿名 2022/07/28(木) 15:53:09 

    >>9
    悪くないから

    +2

    -7

  • 81. 匿名 2022/07/28(木) 15:56:35 

    >>72
    よこ
    寮や脱衣所でのふざけ方は割とあるあるらしい。
    上官の前での態度や言葉遣い、仕事中の私語や態度はありえない、そもそも最初の頃にカラオケ行く暇なんてない。
    白石麻衣色々ありえない、北村一輝は最初に出てきた時のちょいヨレた私服がリアル。

    と、自衛官の旦那が言ってます。自衛官がありえねーwとかツッコミながら言いながら見るドラマだと(笑)

    +21

    -6

  • 82. 匿名 2022/07/28(木) 15:58:07 

    >>71
    町田くんはチェリマホの後に匂わせしたんじゃなくて、2018年頃からしてたのを人気出たタイミングで表に出されて拡散されたんだよ。それまで古参のヲタは知ってて見て見ぬふりして応援してたけど、新規が騒いでアンチ化した人が暴走した。LDHトピでも今更のネタなのにBLヲタ厄介だなーって言われてた。お相手とは2017年のショートフィルムで共演してからずっと付き合ってるからね。

    +11

    -9

  • 83. 匿名 2022/07/28(木) 16:00:39 

    >>43
    丁寧に演技をしてる感じはするけど、上手では無いと思う

    +16

    -6

  • 84. 匿名 2022/07/28(木) 16:07:42 

    >>3
    1話で離脱

    +7

    -6

  • 85. 匿名 2022/07/28(木) 16:11:18 

    >>82
    チェリまほ放送終了後の2021年にも有料ブログで匂わせ投稿してたらしくて、これが多分一番最大の燃料になっちゃったみたい。現在進行形の匂わせさえなければここまで尾を引かなかったと思う。
    多分この彼女匂わせってLDH内の習慣というか、受け継がれてきた秘密の遊びみたいなとこがあるんじゃないかな。バカだな〜って思うわ。

    +11

    -14

  • 86. 匿名 2022/07/28(木) 16:17:13 

    チューチュートレインがネットで大熱狂だったなら次の回は視聴率爆上がりだね!

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2022/07/28(木) 16:54:56 

    >>85
    美しい彼の人もねぇw

    +8

    -5

  • 88. 匿名 2022/07/28(木) 16:56:52 

    私のまわりでは色恋が出てきたところで離脱した人が多かった
    2話だったっけな

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/28(木) 17:10:17 

    町田啓太君は好きだけど、裸は求めてない。

    +16

    -2

  • 90. 匿名 2022/07/28(木) 17:12:51 

    こういったことやっても視聴率は右肩下がり

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2022/07/28(木) 17:14:08 

    町田くんの奥歯に詰めものがあるのを発見して萌えた
    『テッパチ!』第4話 リピ確定!? 町田啓太ら全力“Choo Choo TRAIN”ダンスにネット大熱狂

    +0

    -16

  • 92. 匿名 2022/07/28(木) 17:22:56 

    リピするほどファンではない。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/28(木) 19:02:32 

    テッパチ、面白くて笑いながら見てる
    来週も見るよ

    粗探ししないでいいのに

    +18

    -8

  • 94. 匿名 2022/07/28(木) 19:08:35 

    チラッとしか見てないんだけど。
    チューチュートレインとか着替えのシーンとか
    もう話題作りが態とらしくて。
    それに、勝負だ!負け方が辞める!とかうんざり。
    災害とか多い今の時代なんだから
    自衛隊をもっとカッコよく見せてあげて欲しい。
    このドラマだとアホばかりじゃない?

    +15

    -3

  • 95. 匿名 2022/07/28(木) 19:22:54 

    >>94
    フジは(他の放送局も同様だけど)反日だから自衛隊を良いイメージなんかに描くわけないよ。そう悟って見るしかないドラマ。

    +1

    -4

  • 96. 匿名 2022/07/28(木) 19:24:30 

    町田啓太カッコ良かったよ

    +14

    -7

  • 97. 匿名 2022/07/28(木) 19:26:10 

    今録画見終わった
    マルちゃん、お金スラれる前にわかっでよかったね
    恋愛モードは邪魔すぎていらないヾ( ゚⊿゚)ポイッ

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2022/07/28(木) 20:11:06 

    >>94
    2部からはかっこいい姿が見られるかもね

    +7

    -3

  • 99. 匿名 2022/07/28(木) 21:30:03 

    町田くん、宙くんの演技上手いな

    +14

    -7

  • 100. 匿名 2022/07/28(木) 21:47:47 

    LDH主演ドラマ視聴率ランキング(ゴールデン枠のみ)

    1 AKIRA→GTO第1期 初回15.1%、平均13.2%
    2 TAKAHIRO→ワイルドヒーローズ 初回9.7%、平均8.7%
    3 岩田剛典→崖っぷちホテル 初回10.6%、平均7.5%
    4 AKIRA→GTO第2期 初回9.7%、平均7.2%
    5 AKIRA→HEAT 初回6.6%、平均4.1%

    ほぼAKIRAだけど…。崖っぷちはドラマのグッズが過去1番売れて日テレスタッフが喜んでたそうです。今は視聴率以外の評価もあるけど出来ればこれの最下位は避けたい。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2022/07/28(木) 22:49:08 

    腕相撲のあと八女さんに怒られて素直に寝てたのが可愛かった
    だんだんまとまってきたね

    +11

    -4

  • 102. 匿名 2022/07/28(木) 23:20:08 

    恋愛要素とLDHネタいれてくるのは本当にいらない
    逆に自衛隊の要素いらなくないかと思う

    これを見て、自衛隊に憧れて入隊する人がいるのか疑問だよ

    恋愛要素にしても、空飛ぶ広報室は良かったんだけどなぁ

    ただただ残念なドラマな仕上がりです

    +12

    -6

  • 103. 匿名 2022/07/28(木) 23:31:03 

    >>4
    このgifは誰?

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2022/07/29(金) 00:42:43 

    >>9
    最悪やん。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2022/07/29(金) 00:44:45 

    >>17
    裸ドラマてwww

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2022/07/29(金) 01:33:20 

    町田啓太がカッコイイ
    渋い北村がドラマを引き締めて、いいスパイシーになっている

    キツイだけの自衛隊訓練校じゃなく、友情がある内容に
    「頑張れ、日本の自衛隊!」という気持ちになる

    厳しい訓練に耐えて、日本を守ってくれている自衛隊に感謝する
    このドラマ、大好き!

    +17

    -16

  • 107. 匿名 2022/07/29(金) 01:36:22 

    裸のシーンが多いとか、当然だろ
    野郎ばっかりが集まった訓練校なんだから、体を鍛える為に人目を気にする必要なんかないもんな

    最初の方のコメ、裸のシーンが多いとかウザイ
    「何言ってんだ?」と逆に疑問に思える
    嫌なら、観るなや

    +16

    -15

  • 108. 匿名 2022/07/29(金) 01:43:53 

    国生と荒井のケンカの掛け合いが面白くて、大いに笑っている
    2人とも、 劇団EXILEだから息が合ってんだね
    納得した

    陸上自衛隊の同じ部屋の隊員候補生たち、全員好き
    雰囲気がいいし、みんないい味出している
    こんなドラマを待っていた

    +23

    -12

  • 109. 匿名 2022/07/29(金) 01:49:02 

    EXILEのダンスを披露が楽しかった
    みんなダンスがキレッキレじゃん
    何回もリピして観た
    色んなキャラが活き活きしてて、演技派の北村がいると上手くまとまったドラマに仕上がっている
    久しぶりに日本らしいドラマを観た気がした
    今期で毎週楽しみにしているドラマの一つだヨ

    +13

    -18

  • 110. 匿名 2022/07/29(金) 01:50:16 

    励まし合う自衛隊のドラマ、いいね!

    +13

    -9

  • 111. 匿名 2022/07/29(金) 03:36:20 

    滑ってた

    +11

    -7

  • 112. 匿名 2022/07/29(金) 03:47:49 

    >>8
    色が白すぎて教官でも自衛隊の役は合わないよね。

    +13

    -9

  • 113. 匿名 2022/07/29(金) 05:42:28 

    無理やり筋肉入れ込むのやめて!

    +10

    -7

  • 114. 匿名 2022/07/29(金) 07:34:40 

    106~110コメ
    同じ人が連投してた
    文面が似すぎ。せめて変えれば良いのに。

    +14

    -12

  • 115. 匿名 2022/07/29(金) 10:40:46 

    自衛隊があんなにケーキ食べたりカラオケしたり美人教官とイチャイチャできるとか誤解されやしないか心配だ

    +4

    -7

  • 116. 匿名 2022/07/29(金) 11:15:59 

    >>115
    ここまでのドラマ作りをみたら、テッパチに自衛隊のリアルは微塵も感じないからそこは大丈夫ではw

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2022/07/29(金) 14:18:41 

    >>81

    でました~
    ガルちゃん名物!○○嫁!!!

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2022/07/29(金) 14:25:36 

    >>58

    天海祐希自身もchefとかいうフジドラマで主演して爆死してるもんね

    +2

    -3

  • 119. 匿名 2022/07/29(金) 17:10:49 

    >>81
    職業ドラマだとそうなるよね
    看護師の友達ドラマ見て呆れてたもん

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2022/07/29(金) 21:11:44 

    >>94
    チラッとどころか結構観てるじゃん(笑)

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2022/07/29(金) 21:13:57 

    >>114
    そういうのわざわざ調べて面白いの?
    暇で羨ましい

    +8

    -7

  • 122. 匿名 2022/07/30(土) 07:20:14 

    >>85
    平気で嘘つくんだな。2021年の有料ブログって何の話だよ。あることないこと言って真実のように捲し立てて異常
    こんな感じで町田関連トピで捏造で町田叩きしてるよね赤楚衛二の害悪ファン
    アンチを指摘されると元ファンてことにしてるけど赤楚衛二のファンがあらゆるテッパチ町田トピで叩いてるのはブロック機能でわかってるよ

    +3

    -13

  • 123. 匿名 2022/07/31(日) 06:04:11 

    >>8
    まっちー目当てで見てるし、まいやん好きだけどこれは同感。これから女優としてやっていくなら、頑張って役作りしないと消えるだけ。こんなだったら、もっとちゃんとした女優使って欲しかった。
    あとシナリオが自衛隊関係なくて陳腐だけど、原作もこんななの?日本の自衛隊ってもっともっと厳しいよね。フィクションでも酷くない?

    +8

    -10

  • 124. 匿名 2022/08/03(水) 22:47:24 

    恋愛パート、やっぱり無い方がいいな

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。